★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年10月 > 31日23時14分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年10月31日23時14分 〜
コメント [政治・選挙・NHK138] 米国は1953年にその統治の具体的な境界線を改めて発表し、その中には尖閣諸島も含めていました。 キッシンジャー TORA
14. 2012年10月31日 23:14:48 : F1WpqWrqtY

>>12

暇だね、 nGA8imKBHQ=五月はれ君は。
もしかして、五月はれ君と五月晴郎は別人格? (嘲笑w)
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/788.html
.
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/125.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK138] 米国は1953年にその統治の具体的な境界線を改めて発表し、その中には尖閣諸島も含めていました。 キッシンジャー TORA
15. 五月晴郎 2012年10月31日 23:17:39 : ulZUCBWYQe7Lk : HBtuEo4yFA
俺だよ。それが、どうした。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/125.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK138] 「全国の小沢支持者の皆さん、もう一歩踏み出そう!」ネットで情報発信して分かったこと・・・ 補欠会員
02. 2012年10月31日 23:20:35 : Z3eLgdhHBo
いいかげん、ごちょごちょ言わずにもう正面から小沢支持として闘うべきときだ。

全てに反論できるはず。小沢が金をもらったなどと言っている者は陸山会事案の起訴理由すら知らない。アホかと言ってやれ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/136.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK138] 39歳になりました!越川雅史ブログ・・・ 補欠会員
01. 2012年10月31日 23:22:45 : YxpFguEt7k
村越祐民氏、生方幸夫氏という使えない議員ワースト2を抱える、GNH最低の市町村、千葉県市川市。
その市民に希望の光をお与えください。
国民の生活が第一から候補者が出ることを願っております。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/137.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK138] 世論を目覚めさせた東祥三「国民の生活が第一」党幹事長の代表質問  天木直人  赤かぶ
05. 2012年10月31日 23:23:45 : BTP6TVAScE
東幹事長の代表質問は格調高くとてもわかりやすかったぜ。野田の馬鹿答弁は聞く必要もないので、スイッチはオフにしたけど。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/135.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK137] 脱原発に向けての菅直人氏英国視察(オフィシャルブログより) 仕業屋
23. 2012年10月31日 23:26:44 : gUCjOnX0Pc

なんだ、小沢さんの真似か・・・

なんだ、小沢さんの真似か・・・

なんだ、小沢さんの真似か・・・

なんだ、小沢さんの真似か・・・

なんだ、小沢さんの真似か・・・

なんだ、小沢さんの真似か・・・

なんだ、小沢さんの真似か・・・

なんだ、小沢さんの真似か・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/931.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK138] 田原総一朗氏「石原新党は橋下維新と連携する」と予測〈週刊朝日〉  笑坊
24. OVNI43free 2012年10月31日 23:28:20 : IhyfVrYJsi8bA : qrZQU9BYzg
田原総一朗氏がよく言う言葉がある。
「僕は頭が悪いから・・・」

はっきり言って、少しも謙遜ではない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/105.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK138] 第三極の結集に唯一の希望を託す石原氏、河村市長の思惑は外れそう。 (かっちの言い分)  笑坊
04. 2012年10月31日 23:29:16 : BTP6TVAScE
やはり河村は阿呆だったな。石原と組みたいんだと。お前の党の名前は「減税日本」だろうが。石原の「増税日本」とどうやったら組めるんかいな。まあー、泡沫政党がどうしようとしったこっちゃないがね。「国民の生活が第一」には近寄ってくんなよ。阿呆が移る。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/132.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK138] 読売・朝日が世論「操作」? 小沢「国民の生活」支持は0〜2%と報道 (税金と保険の情報サイト)  笑坊
36. 2012年10月31日 23:29:20 : KZWsL1KpwQ
『あのさぁ、これってものすご〜く単純なオハナシなの。』

「’09年政権交代」前後から、<ヘドロ法無官僚機構>と<バカメディア>が攣るんでシツコク仕掛けてきた、<オザワン氏>追い落とし・冤罪デッチアゲ作戦の最後っ屁なんよ。
そりゃそうでしょう?追い落としたくってしょうがない‘敵’をわざわざ平等に扱おうなんてバカもいないでしょう。ましてや、持ち上げるなんてもっての他って思うわけよ。
従って、<バカメディア>に対しては、広告主も含めた「ボイコット・不買運動」を粘り強く、徹底的にやり続けて行けば、自ずと結果は出る。

大雑把に言って、<バカメディア>に情報依存している有権者は最大に見積もっても「30%」である。(その根拠は、新聞購読世帯数とテレビ視聴率の捏造数値を基に、割り引いて考えれば自明のことである。)
他方で、所謂<SMN>をはじめとする<ネットメディア>に情報依存している有権者は、最小に見積もっても「60%」である。
このことは、<メディア>の主体が大きく変換していることを指し示している。
従って、これからの‘情報戦争の主戦場’は<ネットメディア>でしかありえないのである。
解ったかい?<バカメディア&御用政治ゴロ>諸クン。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/102.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK138] 39歳になりました!越川雅史ブログ・・・ 補欠会員
02. 2012年10月31日 23:32:42 : wia01E07xs
わけわかんねくだらねー投稿すな!!! 黙って汚ケツ舐めてろ!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/137.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK137] ウソ八百の所信表明 ペテン首相が辞めぬ限り世の中 真っ暗闇 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2012年10月31日 23:35:01 : gUCjOnX0Pc

アホ菅と野田のどっちが、より悪質な詐欺師なのだろうか?

野田は、アホ菅の敷いたレールの上を歩いているに過ぎないと思う。

まあ、どちらも 消えろ
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/920.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK137] ほんとだろうか? 石原慎太郎の四男はオウムの幹部 橋下維新 「石原と地獄に堕ちそう」 石原スキャンダルがスゴすぎる。 ちゃむちゃん
62. 2012年10月31日 23:35:57 : ruh0fVo3UU


>>51
>>56

麻原某という悪魔のような人間のクズを信じた阿呆たちが犯した罪により

どれほどの善良な市民が殺され苦しめられたのか。

子供だけは助けてくれと懇願する母親を殺し父親を殺し遂にはいたいけな子供の命までも奪ったのは君の仲間ではないのか。


君はどういう神経で人の批判などができるんだ。



http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/851.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK138] 竹崎博充最高裁長官は、何故、今、訪米しなければならないのか? (山崎行太郎)  笑坊
39. 2012年10月31日 23:37:09 : 3qas9ZlfNE
>>38
米国様は何でもお見通しですよ。行政・司法のずさんさまで全てお見通し(指示を出している可能性すら)。
スパイ防止法の無い国で、米軍基地が至るところにあり、我々の交わす通信は全てエシュロン網により
傍受されています。
大震災・原発過酷事故でも暴動も略奪も起こさないお行儀の良い国民性に付け込んで、米国はどんな
無理難題を最高裁長官に要求してくるか分からない。行政司法の信頼低下なんて気にしてないでしょう。
多少日本国内が混乱しようが知ったことではない。それより米国に都合のよい政権が続くことの方が大事。
先制攻撃も辞さない国であり、戦争未満のことなら何でもすると公言した元CIA長官の居る国です。
この国では今まで何でもし放題にさせてきた。米国にとって有利な方向に政治を動かすなど朝飯前。
国民連合の勝利まで前途多難だが、我々ができることで手伝って支援して行くしかない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/103.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK137] 安倍自民、早くも迷走気味:公明党内からは「安倍氏はもう年内の解散を諦めた」との疑念も あっしら
12. OVNI43free 2012年10月31日 23:39:40 : IhyfVrYJsi8bA : qrZQU9BYzg
民主ブヨブヨ VS 自民ゲリP、国会で対決。
前原は自民の援護にまわったようだけど、ブヨブヨはあらゆる衝撃を吸収して平気。ブヨブヨ、ブヨブヨ・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/938.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK138] 米国は1953年にその統治の具体的な境界線を改めて発表し、その中には尖閣諸島も含めていました。 キッシンジャー TORA
16. 2012年10月31日 23:40:22 : Z3eLgdhHBo
1953年にはアメリカは中国を正式に代表する政権は国民党、つまり台湾の蒋介石の政権としていた。アメリカはやっと日本を倒したのに中国の内戦で敗れ、朝鮮半島でも国連軍の大義を得ても勝ちきれなかった。つまり共産勢力に恨み骨髄の時代。

どうかね。今アメリカは中国を代表する政権はどこだとしているかね。

領土問題も同じこと。自民に都合のいい事実だけが世の中にあるわけではない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/125.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK138] 10月31日 最高裁は、何故予定を早めて「代表選投票日に小沢起訴議決」をしたのか? (一市民が斬る!!)  赤かぶ
15. 2012年10月31日 23:41:53 : Xpc4JmXgBk
千葉景子は自民党の前任法務大臣だった森と大学で同窓だったと聞いている。
自民党と民主党の弁護士はつながってる。
弁護士クラブって言うか? 司法仲間? そんなサークルが有るようです。

http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/110.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK138] 10月30日 野田首相は臨時国会を乗り切れるのか(五十嵐仁の転成仁語) gataro
03. 2012年10月31日 23:43:49 : HOxOH5Ak4w
ばれないようにするには、だます相手よりも頭がよくなければいけない。
ところが政治家は一般の人たちより頭がむしろ悪い。

だとするとだませば必ず制裁がやってくることになる。
ばれないように演技などしない方がいいと思います。

すべて失いますよ・・・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/109.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK137] 書店のベストセラーにもネットの影響が 矢津陌生
28. 2012年10月31日 23:47:23 : Xpc4JmXgBk
この記事を書いた人はジャーナリズム神話を信じている?
マスコミが自画自賛でジャーナリズムとかシャーナリストと言い始めただけで
そんな物は商業マスコミに存在しない

綺麗事言ってる記者、マスコミ

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/908.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK138] 米国は1953年にその統治の具体的な境界線を改めて発表し、その中には尖閣諸島も含めていました。 キッシンジャー TORA
17. 2012年10月31日 23:48:05 : F1WpqWrqtY

>>15 五月晴郎

#13. 2012年10月29日 09:16:27 : F1WpqWrqtY

#04 #07 #10 #12はすべて、Black Fly "May" 本人。電源を頻りとOFF/ONにし ID変換。その都度 捨てIDから粘着液を嘔出する悪しき変態ぶり。粘着液の"異臭"に特徴。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/830.html#c13
.
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/125.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK138] 蓮舫まで出てきた 都知事選はキワモノ選挙 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2012年10月31日 23:49:40 : Z3eLgdhHBo
確かに

ろくなのがいない。できるなら新東京銀行、オリンピック招致費用の闇を暴き出す候補を希望する。そうすれば東京都民の意識は一気に変わる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/129.html#c1

記事 [政治・選挙・NHK138] もう石原都政は終わったのだから次の都知事について考えよう!…菅直人氏は適任ではないかと。
石原都知事。
築地移転もオリンピック招致も直下型地震対策も放り出して辞職。
都知事の立場で尖閣購入とか気は確かかと思っていたが、
なんと今更の国政復帰。80歳にもなれば判断力も衰え高速道路を逆送しかねない。
石原にはそのような自覚は皆無のようだ。
私としては石原がどんな徒党を組もうが所詮泡沫集団だろうから、ほとんど関心はないのでどうでも良いことなのだ。

そういうわけで、衆院解散総選挙よりも先に都知事戦が行われる情勢であるが、
次期都知事はどういう人物が望ましいのだろうか。
私としては、菅直人氏は都知事には極めて適任であると確信しているし、仮に立候補すれば世論も恐らく賛同の声が広まると予測している。

しかし、残念なことに、現状の菅直人氏は脱原発の旗手として、国内・国外と広い視野で調査分析に専念されており、都政に没頭できるような状況にないのである。
都民にとっては失望の感が強いと推察するが、今は菅直人氏にはやはり国会議員の立場で脱原発への舵きり役を担って頂くほうが都民をはじめ日本国民のためになるのだ。

原子力村の勢力、マスコミからの菅直人氏への誹謗中傷、妨害工作の苛烈さは依然として衰えをみせないが、
菅直人氏には大いに期待しているので頑張って欲しいと切に願っている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/138.html

コメント [政治・選挙・NHK137] 元盟友の亀井静香 「石原よ、お前ひとりで死ね!」〈週刊朝日〉  笑坊
50. 2012年10月31日 23:52:57 : smIgroqNsM

 亀の爺様は、伊達に官僚(警視正)していたわけじゃない。案外、理路整然としている。
 (外国人参政権の件についても、在日の方との無用な混乱を危惧して反対と言ってる。
  親韓派のおいらも、それには痛く”同意”する。)

 亀の爺さんは、橋下や石原ごときではピクリともしないだろう。
 橋下や松井の弱みをトコトン握ってるだろうし、もちろん石原も握られてるだろう。
 桜田門を甘く見た「石原爺様」はもう、終わりだろう。

 
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/897.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK137] 『アメリカに潰された政治家たち』孫崎亨著--第2章 最後の対米自主派、小沢一郎 堀川
14. nihonsaisei63 2012年10月31日 23:54:24 : QjCgNxq481OwA : KGiC2t8EjP
西谷建設の事件は、今、検察のストーリーからのねつ造であることが、はっきりしましたよね。アメリカがはっきりとした証拠を持っていなかった、とゆう事です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/935.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK138] 日中間は釣魚/尖閣で一触即発? SukiyakiSong
02. 2012年10月31日 23:54:57 : 3NRVC9iS9A
尖閣で日中間に軍事衝突が起きる可能性はかなり低い。

尖閣で衝突が起きれば、まず自衛隊が、そして次に米軍が出ていくことになる。

中国側は盛んに米軍は出てこれない、出てくるなと牽制しているが、東アジアに回帰してきたアメリカは大統領選もあり強硬な姿勢を見せつつある。

そして仮に中国が尖閣での軍事衝突で日米に負けるようなことがあれば、中国共産党は一気に崩壊する恐れがある。

抗日・反日は中国共産党の基本理念の一つだからだ。

人民の怒りは共産党政府に向かう。

そうなると人民解放軍は全面戦争に向かわざるを得なくなる。

しかしそれは自殺行為に等しい。

13億人の人口を抱える中国は例えば海上封鎖で石油でも止められてしまえば経済は崩壊してしまう。

日本との軍事衝突は中国共産党にとってあまりに大きな賭けである。

しかも得るものは少なく失うものは圧倒的に大きい。

従って日中の軍事衝突の可能性は極めて低い。



http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/134.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK138] 世論を目覚めさせた東祥三「国民の生活が第一」党幹事長の代表質問  天木直人  赤かぶ
06. 2012年10月31日 23:55:53 : 9Jk8p1kyQI
>>02のコピペ君へ
外国人参政権は反対だが、そもそも出したのが自民党だよ。
小渕が執念を燃やし、公明党も賛成していた。
現在賛成議員は自民にも民主にも他にもいる。小沢の独自政策でも何でもない。
小沢ひとりを攻撃しても影響しないよ。
支持する国民も国会議員も大勢いるんだから。
個人的には反対ではあるが、幸いまだまだ成立どころが手付かずだ。
さて、次の人権保護法案て何?
そういう名称の法案はないよ。
小学生?子供は無理して投稿しないで歯磨いて寝なさい。
人権擁護法案を出していたのも自民党だよ。
その改訂版の人権救済法案を野田内閣で閣議決定したんだよ。
それも中身は自民の人権擁護法案を基にしたものだよ。
民主党、公明党、社民党、国民新党、みんなの党と自民党の一部が賛成だよ。
小沢叩きのネタにはならないよ。
小学生が幼稚園児を騙すような投稿だね。
2ちゃんにお帰り。
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/135.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK137] しがみつく女 仲井真知事、がんばれ 室井佑月(週刊朝日) CERISES
15. 2012年10月31日 23:58:42 : 6J9tbsqkrU
 思いやり予算のカットの前に米軍のチンポをカットする方が先かも^^
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/879.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK138] 39歳になりました!越川雅史ブログ・・・ 補欠会員
03. 2012年10月31日 23:59:13 : ROlRky0HcA
汚ケツといえば・・・茨城7区の柳田和己・・・・萎んだケツの穴そのもののニヤケ面のポスターが所構わず貼ってある。
あれは完全に違反なんじゃないのか?選挙管理委員会はなんで見逃してるんだ?

しかし、あの醜いケツめどズラを皆さんにみせてやりたい。
    オエッ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/137.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧