★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年1月 > 13日23時33分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年1月13日23時33分 〜
記事 [IT11] Arduino パソコンとUSB接続しリアル電子回路とやりとり。3000円くらい
すごい人はこんなことしちゃうけど、




普通の人でも簡単にできる。


かんたんマイコン「Arduino」の始め方
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1218/musashino023.htm
Arduinoスターターキットのチュートリアルビデオ
http://jp.rs-online.com/web/generalDisplay.html?id=arduino


Arduino のすすめ
http://n.mtng.org/ele/arduino/
http://n.mtng.org/ele/
Arduino Diecimila を使う
http://www.geocities.jp/arduino_diecimila/


Arduinoで遊ぶページ
http://garretlab.web.fc2.com/arduino/index.html


Arduinoでマイコンしよう!!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/40638.html
もっと使うゼ!! Arduino!!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/40742.html
■ 2009年、Arduinoの現在
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/45465.html
ArduinoをShieldで遊ぼう
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/45560.html
ますます楽しくなった、新しいArduino
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/musashino_proto/20120614_539970.html


Arduino Tutorial
http://www.ladyada.net/learn/arduino/


▼Arduinoメモ▼
http://www.saturn.dti.ne.jp/npaka/flash/arduino/index.html


----------------------------------------------------------------
中級
----------------------------------------------------------------
照度センサの最近のブログ記事
http://www.eleki-jack.com/FC/arduino/arduino-2/cat854/


Arduinoを使った工作を助けるツールArduinoConfとArduinoMonitor (1/2)
http://www.eleki-jack.com/FC/2011/12/arduinoarduinoconfarduinomonit.html


arduinoのシリアル入出力について
http://nekosan0.bake-neko.net/structure_usart.html


実習テキスト「Arduinoシリアル通信」Arduinoシリアル通信
http://siva.cc.hirosaki-u.ac.jp/usr/koyama/semi/06p1254a6.pdf

http://www.asyura2.com/09/it11/msg/796.html

コメント [政治・選挙・NHK142] 『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴されるようです。 (山崎行太郎)  笑坊
201. 2013年1月13日 23:33:49 : smGcKE1hL6
NHKのトップ人事は四季の会のメンバーがグルグル入れ替わるだけ

その四季の会のメンバーがムサシと関係性がある

どんどん繋がる

なんてことだ

管と小沢の代表選もムサシが取り仕切りでなぜか管が勝利する不思議選挙結果

この国の選挙システムが茶番だとは

偽りの民主主義国家であった証拠だな
早く無効やり直し選挙しなくては戦争に突っ込まれるぞ!!

すべて手作業で公開で票を確認するしかないぞ
時間は少々掛かるがこれしかない!

コメント [政治・選挙・NHK142] 陸山会事件:大室元指定弁護士に聞く 控訴判断「精神的に負担」 公判前整理手続きに反省 (毎日新聞)  笑坊
16. 2013年1月13日 23:34:41 : cz5DG9M0lo
毎日新聞は層化の新聞の印刷のおかげで生きている寄生虫新聞。
コメント [政治・選挙・NHK142] 1月25日の生活の結党大会での新代表は小沢氏か? (かっちの言い分)  笑坊
03. 2013年1月13日 23:36:58 : 7tnZCrvr6s

>>01. ぽわろ Mc/4OCqpbH4ew : IdsZd6RpqE
> 醜男のくせにナルシストだからね、彼(嘲笑

それ、お前自身のことだろ、実は。(大笑)


コメント [政治・選挙・NHK142] 常軌を逸した安倍政権礼賛テレビ番組にこの国のマスメディアの下劣さを見る。(日々雑感) 1.13 そこまで言って委員会  赤かぶ
25. 2013年1月13日 23:37:51 : thZCmv7wuw
2ちゃんに自民とその他の党を比較した番組のキャプチャが貼ってあった。
もし自民とその他の扱いが逆だったら安倍支持者はテレビ局に抗議の電話を殺到させたことだろう。
なにしろ宮根誠司が安倍を見つめる表情が気に食わないと激怒した連中だから。


自民age
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358051896903.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358051910553.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358051929510.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358051951850.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358051975486.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358052006358.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358052052754.jpg

民主sage
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358053185706.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358053192732.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358053206199.jpg

http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358053077582.jpg
http://live2.ch/jlab-maru/s/maru1358053141193.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358053155067.jpg
http://live2.ch/jlab-maru/s/maru1358053386072.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358053511533.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1358053538335.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00042135.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00042131.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00042132.jpg

コメント [政治・選挙・NHK142] 「肉巻おにぎり」破産 東国原に利用された宮崎県がボロボロだ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 2013年1月13日 23:39:23 : cz5DG9M0lo
そのまんまは未だに宮崎では神である。維新の会は日本を支配するだろう。首相公選制度が導入されたら、橋下は日本の初代大統領になる。橋下こそ大阪の神だ。
コメント [政治・選挙・NHK142] きょうのニッカン「政界地獄耳」政府はルーピーバカの訪中に不快感を示すくらいなら、なぜそれを阻止しないのか kf1218
08. 2013年1月13日 23:40:34 : ur0oKGaEK2

訪中は何の問題も無いね。

コメント [政治・選挙・NHK142] 最大与党は「白票」…衆議院選挙の“本当の”議席数とは? (Business Journal)  笑坊
08. 2013年1月13日 23:41:49 : 7oSKGju5kA
虚構新聞さんに「新党『白票』」と云うネタが在った。
物凄く良い着眼だ。現実ってのは皮肉なもんだ。
コメント [政治・選挙・NHK142] ♪むさしの人は言いました、(続き)、民主主義の崩壊・・・・ (いかりや爆氏の毒独日記) 運否天賦
24. すぎ 2013年1月13日 23:44:07 : sTX3QCMMThrhU : uhZtD6v2S6
ムサシの記事ありがとうございました。
本当にガッカリですが、民意は脱原発、
反TPPに動いてたからこそ、派手に動き過ぎてバレたのだと思います。
ピンチの日本ですが、この不正選挙さえどうにか無くせれば、大丈夫なのではとも思います。
それで、下記、原告団に参加して裁判所に解明してもらいませんか?という動きがあります。
参加したからといって、選挙費用の請求が来るわけではありません。
裁判所に真摯に対応してもらう為、原告団の数を大きくする必要があるので、3桁規模の原告団組成を目指して、ネットで大拡散・大募集をかけているそうです。
提訴の期限は、1/15。
詳細・参加手続きはコチラのHP
2012年衆議院選挙  公職選挙法第204条に基づく異議申し立て: 
→ http://www.tm256.biz/project-EFB/

個人的には腐ってる裁判所にあたっても??
とも思いますが、とりあえず騒ぐという意味では意義あるのではと思います。

コメント [カルト10] 板垣が不正選挙に触れ、ゲンダイが総務省を直撃、ムサシへの丸投げは把握していないと自治体に責任転嫁、当然ながら嘘である。 ポスト米英時代
24. 2013年1月13日 23:45:12 : ptX4tJTvZc
☆不正選挙はIT業界の電子投票事業者絡みということもできるように思う。

調べてみて驚いたことに、既に電通≠ヘ広告代理店というよりも大手IT会社になっていることだ。凄いことだ!
全国に子会社多数。電通ネットワーク≠ネるものが存在し、ソフトバンクやNTTなども参加している。総務省の国政選挙の各地の集計などに使用した回線は、こうしたものであろうし、そもそもIT業界が国政選挙に関与すれば、幾らでもCIA電通≠ェイニシャチブを握れる状態だ。勿論CIAが牛耳る世界。そこでCIA重大越権犯罪行為の内政干渉国際犯罪も調べなくてはならない。米国を非難して、本気で離れる機会にしよう。はい、これ違法です!けじめをつけましょう。
大手IT企業かつマスコミ独占支配売国奴企業のCIA機関電通がイニシャチブを握る国政選挙とは、どういうものだろうか?開票が終わらぬ前に、当選確実が出るようなものだろう。やるまえから結果が決まっているような…

☆癒着者はずしをやればいいのだ!国民がまずそう考えなくては始まらないぞ!
この癒着者はずし選挙を、法律により制度化することだ!
そして、あり得ない国民攻撃売国奴官僚の解体!汚職職員全員の厳罰!

☆それによくよく考えてみると良い。
電通テレビ新聞と売国奴議員と売国奴官僚と電通支配インターネットとCIAユダ金支配だ。⇒裏で、全部、ぜ〜んぶ癒着していて、ひとつなんだ!あきれたわ!

おそらくNTT子会社のIIJインターネット・イニシャヤチブに昨年11月19日付けで顧問に、奇妙な?就職をしていた勝元事務次官あたりが側近の現職財務官僚や総務官僚と、総務省のNTT回線使って、12月16日投票日当日、衆院選挙の当選者、非当選者選びの不正操作を担当していたのだろう。この時間に勝栄二郎は必ず側近と総務省担当電通担当選管担当とNTTで繋がり不正操作に加わっている。…そういう噂はネットに多い。
無論末端では米国企業ムサシも大活躍だ。極めて組織的。たぶん常習犯?

☆今回は、とても難しい要素が存在した。すなわち国民の八割の反原発ということだ。事前の米国癒着日本国民包囲網の全マスコミ一体のばればれの数字改ざんを含む一貫したネガキャンを行った。それを最後の最後まで何処までももっていくと言うことだ。つまりは八割の反対も、得票に結びつく八割の国民の意思の存在も存在しなかった<vラス少しは存在したかも知れないが残念ながら票に結びつかなかった≠ニ言いたいわけだが、無理筋&詭弁百%だ!

☆ここまでのあまりに酷い謀略だ。本気で腹を括る必要がある。

☆全国49000余の投票所で16000余の投票所の時間前の当日決定の異常な閉鎖事件であるが。もし一カ所でも誰か個人が無理矢理閉鎖させたりしたらその人間は即刻逮捕されるだろう。そういう異常な正式決定が、なんとほぼ三分の一の、しかもなぜか地方に数多く存在した。それは大都市よりも地方の得票数改ざんのほうが早くて楽であろう。そこでだ。

○一度(改ざんが)できた数字はどうしたいと思うか?

決定した改ざんの数字が後の投票の数により変わることは当然にあろう。それはあっては、選管も総務省も困るのだ。そこで勝手な早い時間の閉鎖にした。おそらくは改ざん数字が完成した順番に。数字は動かないとは安心だ。動機は他にない。一番わかりやすい。馬鹿だよなあ。まったく。

☆なぜ全国一律に時間前の閉鎖時間を事前に国民に予告して閉鎖しなかったかということに疑問が起こる。国政選挙である。国民の有権者全員が民主主義の最大機能のひとつ参政権を行使する限られた最も重要な機会である。なんと、締め出し喰らった国民が大勢いたのだ!大災害も大事故もなく、投票の僅か数時間前に16000余の投票所を時間前に閉鎖する何の合理的必然的理由もないままに、○当日決定の不自然な大規模閉鎖が強行されたのだ。これは改ざん数字ができあがった順番の閉鎖なので、おそらく現場の天候等の状況は無視されたであろう。たぶん最初のできあがりの数字が一番ぼろを含んでいるだろう。
しかし、それにしても正式な時刻に間に合った有権者に向かい何処の馬鹿が「本日終了で〜す」と言ったものだろうか。

〜初めに、ストーリーありき
☆彼等が得票数の改ざんに手間取る要素があった。
・彼等の想定した投票人数よりも、実際の投票者数のほうが遙かに多かった。
そこで彼等は、予め当選者を決めていた・勝手な予定表通りに進めて良いか迷っていた。やっと改ざん方針を決定して改ざんを始めた所時間が足らなくなったと言うことだ。そこで急場しのぎに考えたことは、何の説明にもならない開票を急ぐため他、下らぬ子供のお粗末な言い訳。投票所で閉鎖時間の指示を受けた時刻を総て調査すべきだ。
・開票を急がねばならない理由があった。実は八時開票時には○当選者の発表が予定され全マスコミのコンピューターの中にセットされて組み込まれていたのだ(替えられない筋書きだったのだろう)。だから、実はぐずぐずしていましたという事実の存在こそは致命的になる。集計中にも拘わらずに当選確実発表した乱暴な例も考え得る。マスコミ発表の全体の報道の調和をはみ出すことを恐れてだ。ここは破綻していることが明らかで、突っ込みどころは満載だろう。
・ここで勝手な得票の移動が、投票所の実態・状況無視で行われていたことは、十分に考えられる。あり得ない時間に、ぽんと大量票の登場だ、または減少だ。投票所の時間系列の入場者数の数字に誤りなど考えられない。そういう手間でみんなは待たされたのだから。説明付かない○大量票のワープ現象が数多く存在した。これ、集計センターでしかやれないこと。しかし、現場の正確な得票数の口裏合わせの必要はぜったいである。現場に大国家裏切り凶悪事件の共犯者が間違いなく数多くいる。この得票操作の移動は、原発放射能被害拡大の得票の不正移動操作であり、TPP国民奴隷決定化の不正移動操作である。国民の死者増大と国家主権移譲と原発利権擁護と他にも対中戦争誘導等、国家破壊・極大利益誘導不正操作の未曾有の凶悪国政選挙犯罪だ。

とにかく日本国の霞ヶ関官僚が深く関わっていることは、残念だ。

☆最初に『年次改革要望書』のようなストーリーありきとは、賢明なる日本市民の思う所、気付いている所だ。小沢裁判しかり(無罪はあてが外れた)、衆院選挙しかり。日本に対して巨額債務の既に破産デフォルト国家が、まったく善意の同盟国に対しての侵略かよ。

☆自公民圧勝の無理筋ストーリー強行には、日本の売国奴官僚売国奴政治家売国奴マスコミ売国奴財界人達も困難な米国の要求にさぞ困ったであろう。自公民圧勝なんて、するはずがないもの… それに前評判最低の維新の大躍進もプラスして?さらにさらに東京都知事選挙の大規模不正も合わせて強行。不人気者の猪瀬をマスコミの全能の力で人気者に仕立て上げて、いつも通りのマスコミの事前の論拠捏造小細工。とにかく、強欲傲慢欲張りプラン!日本国霞ヶ関売国奴の総力を結集した大国政選挙不正改ざん大犯罪大会だ!

☆とうとうそこまで手を出したかよ。米国〜 そして売国奴ども〜 やっぱり国民殺し、人口削減は本当だったな!そう来たんだなあ〜

☆既に、日本国民デフォルト大国支配包囲網は、癒着で一体売国奴化して完全にできていて、我々国民の現実の周囲は、ユダ金の意思に包囲されているということだ。連中の強みは数だ。犯罪者の数が多くいること。馬鹿だよなあ、最大の弱みなのに…

☆新しい時代に即した法律の体制が必要だ。
大汚染IT業界を、国政選挙に近づけてはならない。
暗黒電子政府の到来を、防ぐためにも。

☆再選挙あるのみ
今回の不正選挙糾弾で、なんとしても再選挙の勝利を収めて、このいかがわしいIT業界との官民癒着腐敗を洗い出さねばならない。
これから考えられる暗黒ネット社会は、ユダヤ金融企業が牛耳るIT業界の規制一つにかかるだろう。

○勝栄二郎他ユダ金奴隷管理人の奴隷になりたいか?

☆現在IT業界の企業は星の数ほど。阿修羅掲示板の監視に張り付き、糞コメントを挟むヤツらもこのIT企業の成員(または、韓国情報部と専属契約した工作員派遣会社従業員)であろう。また官公庁の職員として採用されているヤツらもいよう。シロアリの巣の規模とシロアリの数は予想を遙かに越えているものと思う。

☆星の数ほどの怪しい企業が渦巻くIT業界の腐敗を、1216衆院不正選挙犯罪の民間癒着総務省官僚財務省官僚などの追及から、あぶり出していかねばならない。日本国民の国政選挙の結果と酷似した事前の選挙結果予想情報の存在など、殆ど米国企業と割れたムサシから、調査をしていかねばならない。日本国民の重要情報を売り払った連中が日本のIT業界癒着官僚の中にもごろごろいねるはずだ。国籍売買で日本人成りすまし外国人スパイが既に日本に大勢棲みついてもいよう。

不正に手を染める人間は限られているはずだ。
関係企業社員全員ではなくて、汚い利権に染まった担当者とそのチーム等がその犯罪者なのだ。

計画的で悪質極まりない共謀犯罪者達を野放しにしてはいけない。

コメント [政治・選挙・NHK142] 民主、小沢氏とは距離=生活の「擦り寄り」黙殺(時事通信):もう小沢と組む奴なんか居らんやろ 最大多数の最大幸福
38. 2013年1月13日 23:45:57 : 12Sm7LQDf2
国民は真実が判れば正しく判断できる。
生活の党は隠すことがないから、国民は等身大に見ている。
等身大以上に背伸びをして、ごまかしているのは自公・民主そして維新とみんなだ。
ごまかす方はボロが出た時点終わる。
その時は、国民から三行半を突きつけられる時だ。
今回の選挙でその徴候が出た。
どっちが大変なのか、ぽわろ氏は解っていないようだ。


コメント [政治・選挙・NHK142] 「あなたが出たら100人当選」小沢氏、嘉田氏を説得? オロンテーア
08. 無段活用 2013年1月13日 23:46:11 : 2iUYbJALJ4TtU : pnFKtUyAeE
でも、100人通るはずだったんでしょ?

大きな声では言えないけど。

コメント [政治・選挙・NHK142] 陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する (坂本 英樹) 笑坊
32. はやぶさ 2013年1月13日 23:47:11 : EnXFeVXP5b0d2 : yVLWmIq4Bc
「不正選挙疑惑」を言い立ててる人たちの言い分をみて、オウム真理教が選挙に出て麻原彰晃が惨敗したとき、オウムの連中が「不正選挙だ」って言ってたのを思い出しました。笑坊さんの投稿は論理的で納得がいくが、反論してる投稿に説得力があるものは有りませんね。小沢信者って、オウム信者みたいなカルトなのですか?
小沢さん自身も「不正が行われた」と思っておられるのでしょうか?「不正選挙」って騒がれてかえって迷惑だと思っておられるのではないでしょうか?
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3676. 2013年1月13日 23:47:54 : SKljypsIf2
朝日の記事は昨年12.31に「限界にっぽん」で出ました。なんで、こんな暗い記事を敢えて年が変わる時に出したのか分かりませんがパナソニック、シャープ、ソニーなど実名企業入りで出ていました。その時は退職勧告に応じない社員を
「お仕置き部屋という狭い空間で仕事も与えないで意味のない研修というレポート書きさせているそうです。パナソニック社員ですよ。
大変な企業環境であることは新聞・テレビなどで、おおよそ知っていましたが、記事を見てビックリ仰天です。

これが今まで日本を代表するパナソニックとか世界の亀山のシャープ、エレクトロニクスの超優良企業だったソニーの凋落かと。NECとかルネサスエレクトロニクスなど似たり寄ったりのようです。グローバル競争下で優秀な社員がサムスン、ヒュンダイ、中国の企業に引き抜かれたのも大きな要因です。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「肉巻おにぎり」破産 東国原に利用された宮崎県がボロボロだ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
32. 2013年1月13日 23:48:04 : FGDxzbn8sA
大阪では、橋下氏が参議院選に出馬し、東国原氏が衆議院議員を辞め、大阪市長に出馬するとか、水面下で囁かれています。
安倍氏と同調した振りをしながらも、参院第一党を真剣に狙っていますから。
民主党への引き抜きの手を緩めていませんし、各党の衆議院選の落選議員にも目を付けています。

市政とは小さな工場体のようなもので社長職にとって、従業員(公務員改革)のテコ入れは容易い。しかし、経営陣(市議改革)には刃向わない。
そのパフォーマンスを糧に有権者を広げる狙いですが、
魔物が棲む国政は世界展開をしている大企業体のようなもの。1人ですべてを把握し牛耳れるものではない。

何はともあれ、参議院選挙も大荒れですね。

コメント [政治・選挙・NHK142] 政権交代は何度も起こる (週刊現代)  赤かぶ
06. 2013年1月13日 23:48:31 : ruh0fVo3UU

>では民主党政権が何を失敗したかといえば、政権公約を平気で破ったことに尽きる。

それでは公約なんかろくに果たしたことのない自民党政権がなぜ六十年も続いたのか。

民主党政権が崩壊した理由はマスコミがそういうふうに国民を仕向けたからに過ぎない。

自民党政権が六十年も続いたのもマスコミがそういうふうに国民を仕向けたからだ。

愚かな国民はマスコミのおもちゃだ。

この国のマスコミはこの三年間民主党政権を徹底的に批判していた。

だから私は民主党を支持し民主党に投票した。

この国のマスコミは利権の手先であり国民の敵だ。

メディアの偏向を重大問題としてデモをする台湾国民の方が

日本国民よりもはるかに賢明だ。



コメント [政治・選挙・NHK142] 国権を人権に優越させる自民党の憲法改正草案 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
12. 2013年1月13日 23:48:49 : Fi6XY2oFw
”公益及び公の秩序”と”公共の福祉”が殆ど同じ、と感じるのはある意味では幸せですよね。あたなは死ぬまで奴隷でもきっと幸せです。
コメント [政治・選挙・NHK142] 1月25日の生活の結党大会での新代表は小沢氏か? (かっちの言い分)  笑坊
04. 2013年1月13日 23:54:35 : cMBa1pINzE
醜男ほど他人の事を醜男って言うし
臭いヤツほど他人の事を臭いと言う

コメント [政治・選挙・NHK142] 「あなたが出たら100人当選」小沢氏、嘉田氏を説得? オロンテーア
09. ぽわろ 2013年1月13日 23:55:55 : Mc/4OCqpbH4ew : IdsZd6RpqE
小沢センセは聡明だから何でもお見通しなんだよ。
小選挙区2人も読めてたから、カダなんて担いで責任逃れ♪

そういえば選挙前はここの信者な人たちは
カダ大絶賛だったのになぁ・・・
あれ、何ヶ月前の話だったっけ?

コメント [政治・選挙・NHK142] 「あなたが出たら100人当選」小沢氏、嘉田氏を説得? オロンテーア
10. 【タヌキ腹組“ぽんぽこ”】 2013年1月13日 23:56:15 : SM2DPWDDuBDzg : bfwGRX3FdY
後の祭りだが、未来(生活)惨敗の原因が理解できた!
コメント [政治・選挙・NHK142] 記者クラブ制度とは 記者クラブ制度は「マスコミ」と「官僚 」の癒着の温床 高橋是清会
06. Panbet 2013年1月13日 23:56:46 : 4eawpyhzNkpGg : ENZrtB8f8Y

   世界的に見ても記者クラブ制度があるのは、ジンバブエ、韓国ほかきわめて少数の国と聞いている。これでは先進国とはいえない。大変恥ずかしい。即刻やめるしかない。
コメント [昼休み52] 不正選挙(その6) ムサシを洗え!・syukenzaimin(マスコミが一切ムサシに触れない所が分かり易いです) 小沢内閣待望論
12. 2013年1月13日 23:57:23 : jvn0q4GtRw
約2週間前に「ムサシ」の不正投稿に触れた
さもありなんと感じました。と、言うのも私は20数年前に手書きOCRの開発に関係していました
当時85〜90%の確立で認識していて、認識率を上げると誤読も増えます
誤読したカードはPCから訂正します

正読カードも当然PCで確認できますし、総読み取り数から数値の改竄もいたって簡単
で、サーバにどういう単位でデータを集めるかに掛かっていると思う
@市単位
A市以外
B選挙区単位でデータを集合させる

@〜Bでサーバ集計しているのであれば、改竄の不自然さは全国レベルで見たら必ずや露見するでしょう

総務省が何やら発表を遅らせている原因も、そこら辺に有りそうだ
議員の調査権で是非調べて頂きたい

:今回の結果が覆らなくても、徹底的に追及して下さい

コメント [政治・選挙・NHK142] そろそろ本気で始めませんか――三大紙の不買運動を! オコジョ
42. 2013年1月13日 23:57:29 : cMBa1pINzE
俺は夕刊蛆も買わなくなりました
コメント [政治・選挙・NHK142] 「あなたが出たら100人当選」小沢氏、嘉田氏を説得? オロンテーア
11. 2013年1月13日 23:57:51 : 9aanhbIn4E

やっぱ 不正選挙だったわけだ!


以上

            
                

コメント [政治・選挙・NHK142] 小沢一郎、新党「生活の党」の新代表に就任か? (山崎行太郎)  笑坊
13. 2013年1月13日 23:58:18 : YlJHeS4vxg
嘉田のばあさんがなんかほざいてるぞ!

前原と同じだ。

なんでも人のせい。

コメント [政治・選挙・NHK142] 民主、小沢氏とは距離=生活の「擦り寄り」黙殺(時事通信):もう小沢と組む奴なんか居らんやろ 最大多数の最大幸福
39. ぽわろ 2013年1月13日 23:58:40 : Mc/4OCqpbH4ew : IdsZd6RpqE
>>38
秋波送ってるのは生活の党→維新みんな民主なんですけど・・・
どの党ももちろんエンガチョだろ

一番大変なのは参院選良くて2議席、最悪ゼロの生活の党だと思うんだけど
その現実は見たくないんですねそうですか。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「あなたが出たら100人当選」小沢氏、嘉田氏を説得? オロンテーア
12. 2013年1月13日 23:58:56 : zlyjoOt33o
嘉田さん
負け惜しみか、言い訳か。
もうみっともないですね。段々イメージが崩れていく。
小沢さんじゃないけど、この人はもっと骨の有る人だと、期待して見ていた。
噂通りの女カンナオトかも?
本当に残念です。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧