★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年4月 > 15日23時28分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年4月15日23時28分 〜
記事 [カルト11] 金下落、米国で米英バビロンと良識派の金融戦争が始まったようである、イイブリックス銀行が連中の作戦を狂わせているのである。
イラン戦争詐欺がシリアの内戦詐欺段階で足止めを食らって頓挫しているように世界恐慌詐欺もうまくゆかず米国では金融の
内戦が始まったようである。
連中は金メッキを裏付けとした新ドルを発行し旧ドルでの借金はチャラねーとか紙屑になっちゃったから2京円相当の借金も
新ドル10ドルぐらいで完済してあげるねーとかふざけた事を考えていたようだが難航しているようである。
先日の米国元官僚が311の犯人を米英バビロンだと告発できたのもその流れの中で実現したのである。
中国の大佐が鳥インフルは連中の仕業と明言できたのもバビの時代が終わる事を見越しての事である。
ベネズエラではチャべス派が勝利し郡山市でも自公系が敗北し連中は世界で敗走を続けているのである。
もはや消費増税もTPPもごり押しは無理であり偽キムチが好き放題できなくなるのも時間の問題である。
武闘派は海外の若者に任せて我々はみーちゃったーみーちゃったー先生に言ってやろーという感じで連中の悪行を暴きまくれば
いいのである。
あと一息である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/104.html
コメント [政治・選挙・NHK146] なめきられる日本  田中 良紹  赤かぶ
19. 2013年4月15日 23:29:44 : lCIna7OigM
おっしゃるとおり。

安部総理の「日本が主導権を取る」発言を信じた人はよほどのバカ。
みんな気が付いてるよ。

コメント [カルト10] サンディー・フック小学校銃撃は芝居か チベットよわー
04. 2013年4月15日 23:30:17 : zBYc960RaI
本当にあった陰謀かもしれんぞ。この程度のことなら催眠で引き起こせば、
事件そのものを捏造するより簡単だ。
コメント [政治・選挙・NHK146] TPP等で国民は騙されたのでない 騙されることを選択したのだ  孫崎 享  赤かぶ
16. むやうのすけ 2013年4月15日 23:31:29 : ltsuShGwyUDcQ : DhwcLLETGA
孫崎さんよお、「騙される国民が悪い」なんていうのは、かつての中山千夏の「国民が馬鹿だからしょうがない」発言と同じだぜ。人を騙すよりは、騙される人になれって、母さんも言ってた。そんな国民性が、急に変わるものではない。それでも粘り強くコツコツと説得してかないでどうするんだい? な、孫崎さん、それがほんとの世直しってもんじゃねえのかい? 小沢さんは、それを何十年も愚直にやってきたんだぜ。
コメント [経世済民79] 金の下落 バブルの終焉が近いのか?・・なぜか変?「金兌換」米ドル紙幣発行のタイミングと符号? 墨染
04. 2013年4月15日 23:33:40 : sUpHQ8Q75g
>>01
> 陰謀論的な先取りインテリジェンスが肝要です

金融マーケット自体が油堕菌の陰謀に掻き回された世界の縮図みたいなもんだし

>>02
> 八百屋長経済!

油堕菌の油堕菌による油堕菌のための金融マーケット
良い子は金融という名のイカサマ博打に手を出さないでね

コメント [マスコミ・電通批評13] 米国のCIAとつながりがあるのですか? 読売新聞社へ公開質問(KABASAWA YOUHEI BLOG) 運否天賦
72. 2013年4月15日 23:35:15 : Gaf8corcck
>>16の「再臨チ」
「目標国家の保有資産及び見込み生産量」を担保に「通貨」を発行し、
その発行「通貨(特定の名称使用は反社会的らしい)」で、
巨大軍備を整え完全支配権を確保後、
「原価償却及び利益」の「確保」活動に入る。
「この『正義の国とその宗教的庇護者』に敵対する者」こそが、

    黙示録の「偽キリスト」である。

彼は『正義の国とその宗教的庇護者』を破壊し尽すだろう、
千年の呪いと一万年の自信を以て。

    電磁推進機研究者談


コメント [政治・選挙・NHK144] 創価学会の池田大作氏が死去か AREA 2013年3月11日号  かさっこ地蔵
103. 2013年4月15日 23:35:40 : FLzNnga1XM
国際的陰謀に関する裏情報をいろいろと握っているらしいカルト教団はデマも自由自在?

   http://yamagata-np.jp/news_core/index_pr.php?kate=Politics&no=2013041301002288&keyword=

この件はカルトとは無関係なのか・・・今度の国土交通大臣になってから飛行機は飛ばないわ、この誤送信騒動も2回目で縁起が悪いな〜 でより必死にナンミョーマンダラ・ホーホケキョのおちからにおすがりするわけだ その先にはどれほどのデメリットが集積していることやら・・・

コメント [原発・フッ素30] すでに東日本は大変な事態が始まっている 2 (ずくなしの冷や水)  赤かぶ
155. 2013年4月15日 23:35:56 : 1YyUopjM5g
>154 
>人に個人情報を出してと頼むのは、非常識だと知っているでしょうか?

 よく知っていますよ。だから、>99に「差し支えのない範囲で」教えてくれとかいたのだが、>120や>131 で、あなたは移住に成功して満足しているように書いているので、差し支えのない範囲でもう少し詳しく教えてくれるかなと思ってお願いしただけ。だめなら、もちろん結構です。

>子どもが成人して、また子を産んで、という長期でかんがえているので、短期のことは知りません。

 私も長期のことも考えているつもりですが、専門家の意見の聞きかじりで、私自身は確たる医学的知識を持っているわけではないので、ここで偉そうに自分の考え(というほどのこともないが)を書くのは自粛します。あなたも医学に詳しいようには思えないので、素人同士が分かりもせず専門的な議論をしても、見苦しいし、無駄だと思います。

>というより移住に成功した人をやっかむ根性をなおしましょう。

 あなたが本当に移住に成功したなら、やっかむ根性はないが、よかったよかったと思うことは事実です。だからその成功譚を聞きたいと素直に望んだだけですが、「人に個人情報を出してと頼むのは非常識だ」と言われれば仕方ないですね。

 それから、一言。他人が「成功した」というのを聞いて、しかも話を聞くこと以外は何も出来ないで、「よかったよかった」と思う反面、「本当にそうかなあ。もしかしてウソじゃない?」とも考えるのは「やっかむ根性」というほどのことではなく、誰でもが少しは抱く、ごく当たり前の感情ですよ。自分が「やっかむ根性」が強い人は、他人の「ごくあたり前の感情」を「やっかむ根性」と思い込んでしまうのかも。

 今回の二人の議論は、だいたい終わりではないでしょうか。多摩散人。

コメント [経世済民79] 金が安い・・なにか変?日本発「世界終末」でリスク手仕舞いの金心理!個人の買い場か! 墨染
11. 2013年4月15日 23:37:43 : p7kWCSGV0w
a
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] キプロス金融危機の意味/田中宇(2013年4月2日) 仁王像
10. 2013年4月15日 23:39:40 : FQWsaGURz2
02の 滅亡を願望。とあります。
滅亡は過去にもありましたね。

滅亡は彼等にとってどんなメリットなんでしょう?


コメント [原発・フッ素31] 今(2013年4月)、食材でなにが汚染されているか?  武田邦彦  赤かぶ
22. その辺の人 2013年4月15日 23:40:42 : rs/SArK16GRv. : WYHMgguGEo
この方のおっしゃっていることは、概念としては良く理解でき、正しいかと思います。しかしながら、自然に存在する環境放射線から人は、平均年間2.4ミリシーベルト前後の被曝を受けております(by wikipedia)。また、どこから健康被害が起こるのか(実際世界には10ミリシーベルト程度の環境放射線を浴びている方もいらっしゃいます。)、明確な科学的データはどこにもありません。ちなみに、シーベルトは、放射能を浴びた量です。怖がるなとは決して言いませんが、まずは放射能を正しく理解してください。本当にそれほど危険なものであれば、子供に食べさすなではなく、福島から逃げろと言うのが、真っ当な政治家・科学者の言うべきことだと思います。
コメント [政治・選挙・NHK146] 「安倍政権、自民党は売国奴。米国の子飼い。確実に騙された」とJA筑前あさくらの組合長が非難! 暖佳
09. 2013年4月15日 23:41:24 : EWcTW0SR4o
筆者が指摘するように、JAが自民党の候
補者を推薦したり、農業関係者が応援し
たりしたら、それこそ茶番だ。

「我々はTPPに反対だ」と本気で叫ぶのな
ら、TPP反対の政党を本気で応援すべきだ
。いつもそれが出来ずにいるから、自民
党に足元を見透かされているのだ。

農業関係者よ!吐いた唾を飲まずに、本
気でやってみてくださいよ!そうすれば
、世の中変わるんじゃないないのか!

コメント [政治・選挙・NHK146] 「安倍政権、自民党は売国奴。米国の子飼い。確実に騙された」とJA筑前あさくらの組合長が非難! 暖佳
10. JohnMung 2013年4月15日 23:42:08 : SfgJT2I6DyMEc : 8gcS7FIm5U

 下記に添付されている内田聖子氏のブログ記事をぜひ読まれたい。

 がっち氏も「アジア太平洋資料センター(PARC)事務局長の内田聖子氏が、TPPの日本政府の発表と米国のアメリカ合衆国通商代表部(USTR)のリリース(原文)とを正確に比較して、日本政府の発表には、USTRに書かれている都合の悪い個所を書かず、またUSTTRに書かれていないものを書いていると指摘している。」

 ”必読!!『嘘とごまかしの政府発表―TPP日米事前協議内容を検証する』 (かっちの言い分)”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/476.html
 投稿者 笑坊 日時 2013 年 4 月 15 日 21:30:28: EaaOcpw/cGfrA

コメント [原発・フッ素31] 今(2013年4月)、食材でなにが汚染されているか?  武田邦彦  赤かぶ
23. 2013年4月15日 23:43:39 : FfzzRIbxkp
ブルーベリーはジャムや冷凍に加工されていますし、
干し柿も保存料が一緒に入っていますし、真空パックや冷凍保存によって今の季節でも食べることができます。

他人に基礎ができていないといちゃもんつける割には、
日常生活力に乏しい人がいるね。


コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢一郎代表が初めて佐渡へ! 2013年4月14日 「森ゆうこ国政報告会」 小沢代表あいさつ 動画  赤かぶ
09. 2013年4月15日 23:43:42 : wTzxNXVCWI
生活の党の立派なポスターが届きました。

雨に濡れてもいいように、
ビニールで覆い、表通りに面した家屋の壁に貼りました。

沢山の人の目に付くように、バス停の前の家にお願いして

そこにも貼りました。一人でも多くの人に「生活の党」を知って貰いたいです。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「ISD条項を認めるのであれば、憲法76条や41条、99条など多くの条文に違反することになる:岩上安身氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
38. 冷徹な人 2013年4月15日 23:46:09 : tcgFDe61JhAvA : NlEkRpfkco
>37さんへ

 失礼しました。書き間違っていますね。

>>TPP参加国に対して、日本だけが好き勝手な関税をかけられるでしょう。

 →(正)TPP参加国から、TPPに加入していない国(日本)だけが好き勝手な関税をかけられるでしょう。(当然、当事者間の力関係にもよりますが)


>好き勝手な関税を掛けたら、この国はUNの機関に訴えられますので

 日本は、米や牛肉に高い関税をかけていますが?
 関税の自主権は認められていますよね

コメント [政治・選挙・NHK146] TPP等で国民は騙されたのでない 騙されることを選択したのだ  孫崎 享  赤かぶ
17. 2013年4月15日 23:48:43 : 7rvmme60lY
16さん、孫崎氏もなぜこうなっているのか理解しかねているのだと思います。少なくとも地方の自民党候補は多くがTPP反対、それも条件無しの絶対反対でした。それで当選してきたはずなのにTPP交渉参加を表明した安倍内閣の支持率も高いし、TPP交渉参加も評価されているなんて、明らかに矛盾しています。これは一体どういう事なのか、孫崎氏にもわからないからこのような文章になっているのではないでしょうか。
コメント [原発・フッ素31] 今(2013年4月)、食材でなにが汚染されているか?  武田邦彦  赤かぶ
24. 2013年4月15日 23:49:53 : 0GQT3J7LdY
再処理工場 規制庁は完工を妨げるな
2013.4.8 03:10 [主張]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130408/plc13040803110002-n1....

原子力規制委員会は、日本の原子力発電を袋小路に追い込みたいのか。そんな疑念を抱かせる方針が、日本原燃の「使用済み核燃料再処理工場」(青森県六ケ所村)に対して示された。

再処理工場は、ウラン資源の有効利用と廃棄物減量のために、国策として進められてきた核燃料サイクル用の主要施設である。

原燃は試運転を踏まえ、10月の再処理工場完成を目指している。その矢先に規制庁が、唯一残されているガラス溶融炉の性能を確認する「使用前検査」に応じない旨を伝えたのだ。

理由はサイクル施設に適用する新安全基準ができていないためである。原発と異なり、再処理工場などの新安全基準が規制委で作成されるのは12月なのだ。規制庁はそれを待てとしている。

再処理工場は、ガラス固化体の製造工程に国産技術を導入したことなどで完成に多年の遅れをだしており、建設費は当初見込みの3倍近い約2兆2000億円に膨らんでいる。原燃が完成を急ぐのは、私企業として当然だが、国全体としてもその操業開始は、猶予のならない課題である。

再処理工場は、燃料として使えるウランやプルトニウムを取り出すために、国内の全原発からの使用済み燃料を受け入れる。

ここが本格稼働しないと各地の原発の燃料貯蔵プールが使用済み燃料で塞がってしまうのだ。そうなれば、ようやく再稼働した原発もたちまち運転停止に追い込まれる。そうした事態を回避するためにも再処理工場の完成認定は、意図的に遅滞させることがあってはならない手続きである。

原燃が申請する使用前検査の受検を規制庁が拒む法的根拠は、あるのだろうか。確たる根拠がないのであれば、不作為のそしりを免れ得まい。12月の新安全基準への対応は、追加対策で行う方途があるはずだ。

再処理事業の確実な実施は、国が地元の青森県に誓約してきたことである。規制委と規制庁はこれを踏みにじってはならない。

核燃料サイクルをはじめとする日本の原子力政策は、諸外国との協力体制の中で行われている。再処理は、日米原子力協定で特別に認められた技術であることを忘れると国際的な混乱を招き得る。

再処理工場の完工実現は、世界に対する日本の責務でもある。

コメント [原発・フッ素31] ヤマシタはとんでもない野郎だ <福島県の子供の「甲状腺エコー」写真を米国で大量に公開していた>  赤かぶ
62. 2013年4月15日 23:50:09 : 8F92rj0CXg
この事実、当の福島県の人達は知っているのでしょうか?

こんな蛮行許される事じゃないですよ。
いつの時代ですか。何主義の国ですか。

コメント [政治・選挙・NHK101] アメリカで「野菜栽培禁止令」発令![ネットゲリラ] 質問です
52. ひらら 2013年4月15日 23:52:00 : uaO3c2uAA/ozs : YrHPGwEhYY
ならず者がつくった、人間として恥ずかしい法律をよくも認める馬鹿な人間集団がいる事自体地球の恥で、作った人間と認めた人間は、愚かさを証明しているようなもので、笑っちゃうよ。
コメント [政治・選挙・NHK146] 単純すぎる安倍首相の頭の中 日銀黒田は早くも逃げ腰になった (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
68. 2013年4月15日 23:52:25 : Ey1ZKCgHD2
2年も持たんだろ
国債暴落危機が早くも来ているんだ
コメント [政治・選挙・NHK146] PC遠隔操作事件で共同通信記者が不正アクセスをしていた(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
14. 2013年4月15日 23:52:28 : HILqDlL5LE
『<バカメディア>に対する警告。この件に関して「真剣」に取り組まないと、殆どの<読者・視聴者>から見放されちまうよ?』

<11〜GemnJyl8WE様>や<12〜Q82AFi3rQM様>がご指摘のように、バカメディアが反省…再起したいのなら、この<ケース>を見逃す手は無いってことさ。
こんな穴ぼこだらけの<ヘドロ警察&検察>の捜査・立証能力を懐疑すらもせずに、片棒を担ぐかの如き‘報道’を垂れ流してちゃぁ駄目じゃん。お先真っ暗だよ?
まぁ、今の<バカメディア>所属スタッフ諸君の大半には、そうした“調査報道能力”なんて皆無だから別に期待もしないけど、せめて、<ヘドロ警察&検察>の片棒を担ぐのだけはお止めなさい。そうしないと、事の真相が解明された時に、キミ達も<ヘドロ警察&検察>共々「冤罪デッチアゲ」って“罪を問われる”んだよ?

読んだり見たりするのは「身内だけ」って、今の<バカメディア>の惨状に拍車をかけるのは、キミ達自身の、自業自得ってことさ。

コメント [経世済民79] ガムプレゼントも不発 コーヒー1杯老人が壊した 日本マクドナルド原田神話 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
52. 2013年4月15日 23:52:30 : 99RuMirqCI
もう25年も前の話しだが、アメリカの都会の下町でマクドナルドへ行くとホームレスのたまり場だった。
髭が伸び放題のおじいさんホームレスと、爪が伸び放題で50cmも伸ばしているお婆さんホームレスがカップルで寒さよけにマクドナルドの中にいた。
全体が貧乏人で混んでいた。
爪って伸びるとくねくねして、五本の指の爪がそれぞれあっちこっちに伸びるので
面白いことを知った。
彼らは寒いので珈琲一杯でずっといるみたいだった。
偶然隣の席に座ると話しかけてきたのだけれど、きもいので早々に席を立って帰った記憶がある。
日本のマクドもそろそろ、そうなるのかいな、と思う。
コメント [政治・選挙・NHK146] TPP等で国民は騙されたのでない 騙されることを選択したのだ  孫崎 享  赤かぶ
18. 佐助 2013年4月15日 23:53:05 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
アベノミクスの株式バブル,パニックは怖い,しかし千載一遇のチャンスでもある。
このことで産業ごとのトップ企業の交代が加速されることもわかった。世界恐慌・基軸通貨の交代期や多極化で中小企業にチャンスが訪れる。バブルが、人間生活に必要な消費の三倍だったことが認識された。売上と利益は三倍になったら急激に加速して4倍になってバブルが弾けることもわかっている。通貨の切り下げは世界恐慌が止まらなくなる。だが千載一遇のチャンスがくる。円安は円高で買い、円安で売る。これは1ドル100円〜150円で安定,そしてピーク値200円もわかった。金融恐慌ドルの崩壊は,キン本位制にすると沈静化することもわかった。しかも一旦キンとリンクし安定した為替をまた再びフロート制にすると未曽有の繁栄をもたらすことがニクソンで検証されている。国家がキンを買い上げるとキンは10倍暴騰することもわかった。1オンス3.5ドルから3500ドルで安定,上下繰り返しながらピーク値は8000ドルまで伸びることもわかった。

アベノミクスの株式バブルの膨張係数は、一時的に足踏みしても宇宙よりも大きく膨らませることができる。ネズミ講と同じく、無限に拡大できる。弾けたバブルを一時的にキンとリンクさせて産業革命を前倒しすると人類は画期的な世の中を満喫できる。そしてフロートにするとフーセン紙幣は膨張を続け,バブルで破裂してしまう。

だがこのアベノミクスによるスーパーバブルで、日本は、最大の打撃をこうむる。そして第二次世界的スーパーバブルが、日本からスタートすることもわかった。それはドルのキン離れによる世界の信用膨張で、最も恩恵を受けた国が日本だからだ。そのため、日本は、最大の打撃をこうむる。日本は十年を経過しても、生産・販売・株式・雇用・投資・貿易の指数を回復できなくなる。この恐怖の体験を日本は避けられない!千載一遇のチャンスでもあるが,10年先延ばしされている。貧乏人も金持ちも全員が古今未曽有の地獄絵図を体験しなければならない。だが経済鎖国では打撃が半減して,技術革新すると世界恐慌でも商売が伸びることが証明されている。米国の自動車など輸入品には2.5%〜25%の関税だが相手国には関税ゼロをするとドル暴落の加速が停滞する。だがユーロと逆転するために,またドルの崩壊は止まらなくなる。この当たり前の常識を政治経済の指導者やマスコミエコノミスはどうも知らないキチガイらしい。

コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件(2ch) 木卯正一
02. 2013年4月15日 23:54:47 : YxpFguEt7k
朝鮮学校補助、札幌市長「教育は別」と継続意向
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130412-OYT1T00472.htm

安冨歩氏
「札幌市長殿「政治と教育の問題は分けて考えるべきだ」とのご発言を拝見し、誠に合理的なお考えだと思いました。こういうとこにこそ、きちんと徳を示すことが、国を守ることになります。さまざまの圧力があるかと存じますが、なにとぞ、日本国民のために、貫徹してくださいますよう、お願いいたします。」
https://twitter.com/anmintei/status/323803115059032064

札幌市長、GJ!

コメント [戦争b11] 金正恩第1書記が2週間ぶり公の場に 北朝鮮は事実上の勝利宣言 (FNN)  赤かぶ
01. 2013年4月15日 23:54:52 : vpZGyngZdc
ケリー「アジア太平洋の夢という概念も脅かしている」

オマエモナー

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
5455. 2013年4月15日 23:55:25 : bDBUl7kQxQ
北朝鮮 ミサイル動きなく  長期化か?(毎日新聞15日)

ほらほら、早速キターーーっ!笑

恐らくこのまま何もなしかも・・・その裏では実はアメリカと手打ち?

コメント [政治・選挙・NHK146] 「政治家・小沢一郎への国民の誤解」(EJ第3527号) (Electronic Journal)  赤かぶ
25. 2013年4月15日 23:57:00 : 2cIUw2Wa0Y
>>23

頭悪いな、お前
俺の言いたいことが理解できてないのか?

>そんな単純な論理なら誰でも殺人鬼にしたてあげられます。貴方も!

それを言うなら、証拠もなしに秘書が有罪にされた
と言うところで、お前の理屈が通るわけだよな

俺が言っているのは

秘書をでっち上げで有罪にして、小沢の政治生命を終わらそうと
考えていたなら、小沢を強制起訴などしなくてもよかっただろ

さらに強引に起訴したのなら、有罪にすれば全てが終わったではないか、と
俺は言っているのだ
秘書を証拠もなしに有罪にできて、なぜ小沢を有罪にできないのだ
なぜ小沢に無罪のお墨付きを与えたのだ

逆に言えば、お前は秘書の有罪はあり得ることだと思っているのだよな

コメント [カルト11] 金下落、米国で米英バビロンと良識派の金融戦争が始まったようである、イイブリックス銀行が連中の作戦を狂わせているのである。 ポスト米英時代
01. 2013年4月15日 23:57:59 : BMrorzPuak
みーちゃったーみーちゃったー先生に言ってやろーという感じで・・・・笑

言うーてやろー言うーてやろー先生に言うてやろー 

バビロン君はね。いけないんだよ。あのねー・・・・ 言いまくりましょう。


コメント [政治・選挙・NHK146] 必読!!『嘘とごまかしの政府発表―TPP日米事前協議内容を検証する』 (かっちの言い分)  笑坊
04. 2013年4月15日 23:58:43 : JTKCrxafHo
甘利の会見もひどかったが現実はもっとひどかった。
ここまで売国行為を平気でやれるとは・・・。
内田さんには頑張って頂きたい。
コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍政権への順風が微妙に変わり始めている (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
30. 2013年4月15日 23:58:54 : FfzzRIbxkp
自民党HPのコラムから以下貼り付けておきますね。

本年11月のAPECを前に、わが党はTPP交渉参加について、政府の準備不足、情報不足、国民に対する説明不足を指摘し、拙速な交渉参加に反対の方針を決定しました。APEC後1ヶ月以上経った現在も、情報不足をはじめ状況はまったく改善されていないままです。従って現段階においても、我々の交渉参加反対のスタンスはまったく変わっていません。

特に、政府が正確な情報を出さないために、国民的議論が全く熟していないことは、世論調査の結果を見ても明らかです。国民の8割以上がTPPに関し政府の情報提供が不十分であると感じています。我々は、政府にTPP協議に関する更なる情報開示を求め、経済連携問題の徹底した審議を進めるため、国会に「経済連携に関する特別委員会(仮称)」を設置すべく働きかけます。


  はぁ〜。自民党さん、頭のなか、大丈夫?
  野党時代にこれだけ指摘しておきながら、今まさに、そのまんま。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧