★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年6月 > 09日23時16分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年6月09日23時16分 〜
記事 [カルト11] ロシアがシリア戦争詐欺勝利宣言、国連もサリン詐欺を一蹴、米英仏イバビロンのくそじじいが息切れしてきたようである。
国連はサリンを使ったのはくそじじいに決まってるだろうがあ何にアサドのせいにしてんだよーお前以外に使う奴なんてこの世
にいねえんだよーと言いたい訳で仏バビロンの援護射撃も無駄だったようである。
それどころかNATOが事実上の敗北宣言を出し既に腰が引けておりいつでもイイブリックスに寝返る事ができるように準備を
始めた感じでそこへきてロシアの勝利宣言でありもうくそじじいが小手先の技でひっくり返すのは無理なのである。
火星詐欺も太陽フレア詐欺も惑星直列詐欺も地軸詐欺もそういう大きな話しは対米債権国で話し合うからいいから多重債務国は
金返せというのが人類の総意である。
本当であれば二千年分の詐欺・横領・恐喝分も請求したいがそれは許してやるから当代の分の天文学的借金を返せという事で
私財につけかえてトンズラしようとしている分を返せと言っているのである。
くそじじいは支配者でもなんでもなく大富豪でもなくただのタカりであり何に自分の財産のつもりでいるのかという視線で見られ
ているのである。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/362.html
コメント [政治・選挙・NHK149] 原発とTPP:こんな事態考えたことありましたか 「TPPに入れば再稼働阻止が難しくなる」  孫崎 享  赤かぶ
02. 2013年6月09日 23:20:27 : oraX1L9hNk
今朝はちゃっかり、報道2001に出ていたな。VTRだけど。
なぜか、全く抹殺されませんね。
コメント [政治・選挙・NHK149] どさくさまぎれに、ウソつく安倍首相 (生き生き箕面通信)  赤かぶ
10. 2013年6月09日 23:21:44 : FHiGwyJDqY
「国民総所得(GNI)」<

ウソというより、アベは、理解してないのではないか?
GNIのこと・・国民一人の所得との違いについて。

中身が理解できてないから、支離滅裂にテキトーに
言葉をつかってるんじゃ・・

まぁ 一国の首相のこと.. 言いたくないけど
アベのIQは30くらいかなぁ〜〜と 思ってるから・・

なんにも わかってないから.. 
アベノミクスなんて.. 失敗したら どうなるか?と考えたら 
フツウの神経なら 怖くてできないよね。。

コメント [政治・選挙・NHK149] 無粋すぎて笑えた自民党憲法草案・・・お子様中高年が政界で増殖中(太陽光発電日記)  かさっこ地蔵
01. 2013年6月09日 23:23:58 : W18zBTaIM6
天皇制廃止も盛り込まないと片手落ちだな。
コメント [政治・選挙・NHK143] 信じがたい開票作業の実態〜こんなにあった選挙開票及び集計のブラックホール(先住民族末裔の反乱)  かさっこ地蔵
71. 鵜井八 2013年6月09日 23:24:09 : 3Yss2GaHkA4WQ : E7MiuhXF7C
63

よく調べてくれました。

実際に行ってみてウワサを聞いてみるのもいいですよ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 無粋すぎて笑えた自民党憲法草案・・・お子様中高年が政界で増殖中(太陽光発電日記)  かさっこ地蔵
02. 2013年6月09日 23:24:33 : icg7wRBYEY
説教するヤツにろくな者はいない。

ましてそれを明文化するような奴は人間のクズだ。

お前が言うな、ということだ。国旗・国家を尊重することには賛成だがそうでない者に罰則を与えるような国家なら尊重に値しない。

コメント [原発・フッ素31] 福島、子どもの甲状腺ガン 増加傾向  武田邦彦  赤かぶ
24. 2013年6月09日 23:26:31 : fpyMtHSNBM
23
ああ、おれは、一番馬鹿だから、文章などうまく書けねぇんだ。
だが、被曝したわれわれの人命に関し、無責任なことを言うキツネではない。
狂ったキツネ、お前の人名を出せ。
キツネ、お前のコメントは、人間にとっては、重大な、責任が及ぶコメントだ。
A層・B層、放射脳、ニート、次から次と、
人間を分断、差別するキモイ造語を操るキツネ、次は何だ。
キツネにキモがられて、我、人間の証。
始末するから、居所、人間名を名乗れ。
野田か、細野か、枝野か、安倍か、環境省の白いめがねキツネか・・・


コメント [政治・選挙・NHK149] 憲法改悪は 英霊も反対(東京新聞) gataro
08. 2013年6月09日 23:28:11 : W18zBTaIM6
アホ日本人は気付いてないけど、天皇や武家出身者と一般人はDNAが全然違うんだよね。

被征服民がその事に気付かないから天皇崇拝が続いてるんだ。


コメント [政治・選挙・NHK149] TPPをめぐって日米全面対決になりそうな気配  天木直人  赤かぶ
22. おじゃま一郎 2013年6月09日 23:28:18 : Oo1MUxFRAsqXk : nEGpwx8zMw
>6日オバマ大統領にTPP交渉では為替操作に対する制裁条項を盛り込む

為替操作とはIMF8条に違反するあるいは適用できない国、
主に低開発国をいうので、当たり前である。

これは、中国がTPP加入を検討すると言い出したのでその対応であろう。
中国は8条国ではあるが、元の交換性に疑問があるからだ。

固定相場制においては、為替レートを一定にするため、各国の金融政策は
似たようなものだが、現在の変動相場制においては、各国の金融政策は
自由でなければならないのだ。


コメント [政治・選挙・NHK149] 無粋すぎて笑えた自民党憲法草案・・・お子様中高年が政界で増殖中(太陽光発電日記)  かさっこ地蔵
03. 2013年6月09日 23:30:17 : LE7gnVrWZE
自民党ばかりでなく、日本維新の会というのも、「お子様中高年の巣窟」というよりは、「使い物にならない間抜けと馬鹿の寄せ集めに過ぎない」という方が、真実に近いのでは無いかと感じてしまうところだし、民主党よりも、遥に幼稚で傲慢極まりないところは、それこそ、世界的に見れば、「日本人というのは全人類の中で最も猿に近い民族に過ぎない」という真実に辿りついてしまうとすれば、それこそ、「チンパンジーやオランウータンが、自分達の縄張りの中で、好き勝手に騒いでいるに過ぎない」集団という真実にまで辿り着くと、もう聞いて呆れるばかりでしかございませんし、世界的に見れば、物凄い笑い話にしかならないのも当然のことだし、これでは、北朝鮮にも、幾らでも馬鹿にされても当然のこととしか言い様がないとすれば、まともな日本国民からすれば、此れ程悲しいことはございませんよね。
だが、これが天皇陛下にシンポライズされたのでは、天皇陛下が余りにも可哀想なこととしか言い様がございませんし、それこそ、幾らでも天皇陛下とは切り離してしまうことで、こんな自民党や日本維新の会こそが、反日愛国党に過ぎない、とんだ害毒政党に過ぎないという真実に辿りつけば、建設的野党に過ぎない共産党にも、馬鹿にされても当然のこととしか言い様がないとすれば、もう生きて行けなくなったとしても構わない存在だし、それこそ、アメリカの言いなりになって戦争にでも連れ出されることにでもなれば、幾らでも騙されたふりをして、日本から追い出してしまうことで、「どうぞ、幾らでも全人類から迫害され、虫けら同然のように見殺しにされ、特攻隊でもやらされることになった場合には、大日本帝国の馬鹿野郎!あるいは靖国神社の大馬鹿野郎!というくらいの物凄い無念の怒りをぶつけて、幾らでも勝手に死んで見捨てられて下さい」ということで、喜んで馬鹿にして窮地に追いやり、日本から出ていかれて、勝手に死んで見捨てられてしまうのを、。そっと静かに腹の底で嘲笑いながら、見捨ててしまうことで、全人類と共に、幾らでも大日本帝国の悪行を全て断罪し、この罪だけは国民全体で被ってあげることで、そっと静かに葬って切り離してしまうと共に、靖国神社だけは、喜んで孤立化させてしまうことで、誰もが自由に、そっと静かに慰霊顕彰を出来る様にすることで大切に存続させてあげるようにすれば、これだけで十分なことでは無いでしょうか。
これを乗り越えて、日本経済はもう幾らでも喜んで衰退させ、韓国や北朝鮮にも喜んで敗北し、国際社会の中での地位や名誉を、この代償として捨て去ってしまうことで、誰も損することもなく、誰もが得することが出来て、共に支え合い、助け合い、分かち合いながら、共に幸せに暮らすことが出来るだけの市民社会へと変えて行くことで、幾らでも喜んで肩身の狭い思いをして、身を縮めながら、そっとしずあkに自立して行くことで、対米従属からそっと静かに離れながらも、国際社会の中で、そっと静かにいないふりをしながら、成熟した素敵な大人の国となって行くことで、これだけを幾らでも誇りとして頑張りましょう。

コメント [経世済民80] 夢も希望もない韓国経済 〜 外国資本に貢ぐ輸出企業、窮乏化する国民(国際派日本人養成講座) 会員番号4153番
06. 2013年6月09日 23:30:17 : N86X5TwUe2
韓国は日本から受けた援助を殻っきり忘れ反日にまい進し、後ろ足で砂をかける、
恩を仇で返すこの行為は許される事ではない
鶏でも三歩までは覚えていると言うが、韓国は一歩歩いたら恩を忘れる、いや!
恩を受けたその時からきれいさっぱり忘れてしまう
鶏よりも劣る国それが韓国である
我々はこんな国とはもう関りを持たずいきましょう福沢諭吉翁も言っておられました『朝鮮ほど世界の常識が通用しない国はない、朝鮮とはかかわらない事がいい」
と明治の賢人が言っておられました
明治の賢人に学びましょう
コメント [政治・選挙・NHK149] 米中サミット第二日 SukiyakiSong
01. 2013年6月09日 23:31:17 : icg7wRBYEY
日本とはこんな協議を行っていない。

理由は簡単で日本は全てアメリカのいいなりなのでそもそも協議を行う必要がないからなのだ。

安倍が訪米してもけんもホロロ。会うだけ無駄と言う態度。韓国のおばちゃんは議会で発言させた。メモを見ながらしか発言できない安倍などにその場を提供するだけ無駄ということ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 元祖ニセ証言者『田所耕三』(まだあった捏造資料!!(11)) 会員番号4153番
15. 2013年6月09日 23:31:36 : W18zBTaIM6
本多勝一は被害者が30万より遥かに多いという中国の地道な被害研究を認めているよ。

農家は何処に誰が住んでいて、居なくなったかをみんな把握してるからね。

中国では村を離れたら餓死するしね。間違いようが無いんだ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 再びの政権交代をめざして/生活の党 小沢一郎 代表 at 茨城県神栖市 あいさつ書き起こし  赤かぶ
10. 2013年6月09日 23:33:06 : oraX1L9hNk
民由合併前に戻ったとよく言っているが、全く違う。
民主党というか政権交代に対する未知の魅力が完全に消え失せている。
現元民主党の議員をいくら糾合しても、期待感は二度と戻らない。
本気でそう考えているとしたら、現状認識が全くできてない。
コメント [政治・選挙・NHK143] 信じがたい開票作業の実態〜こんなにあった選挙開票及び集計のブラックホール(先住民族末裔の反乱)  かさっこ地蔵
72. 2013年6月09日 23:33:11 : FipdWDCJOu
58さん。
それだ!名誉毀損で訴えればイイ。そしてあらん限りの表も裏も裁判に出し切るんだ。
と言うことは?ムサシは名誉毀損は出来ないだろ。暴かれたらヤバイ。だから心配せずに、名誉毀損が起きたら起きたで、イイってことよ。

69、矜持?ないよ。君と同じ。同じだよね⁈君に矜持なぞあるんかいな。あるわけがないよね。矜持がある人が、んなところで君と私等みたいに、書き込みなどするかいな⁈

目くそ鼻くそを笑うってか(≧∇≦)

コメント [カルト11] 米英仏イバビロンと人類の勝負はゼロ百である、連中を退場させるか奴隷ではなく生け贄にされるかである、勝つしかないのである。 ポスト米英時代
05. 2013年6月09日 23:33:18 : Upn3mLj0WY
フリーメーソンやイルミナティやレプテリアンでは黒魔術の儀式で子供を生贄にしてその肉を食してるそうだ。ほんまかいな?カナダで原住民の子らが・・で訴えられた方はまたレプ人だそうだが、火のない所に煙はたたずなのか?地球誕生から永く経ているので、異星人が入り込んでることはありそうだが、大量殺戮者らには生贄の倒錯した儀式が深層心理的に欠かせないのだろうか?国ぐるみの不正選挙とAKBの総選挙もそれと似たような関係ではないのか?
コメント [政治・選挙・NHK149] 政府が検討 「死亡消費税」って何だ? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
73. 2013年6月09日 23:33:34 : LI5sN3S1Js
この国のシステムをかえなきゃだめでしょう。少数の富裕層。低所得者層は
余りにも頭が弱い。これも変えなきゃだめでしょう。選挙で変えるしかないが、
いかさま選挙をどうするか。
コメント [原発・フッ素31] (社食風土記) 東芝、食べて復興支援 被災地の食材活用 (朝日新聞) 魑魅魍魎男
18. 2013年6月09日 23:34:21 : UXKjQTYwdw
>>14
>政治がどうだ,なんだかんだ言うより,
>まず東芝社員の立場考えてやれよ。
>それが人間だろ?

政治がどうだ,なんだかんだ言うより,
まず福島県民の立場考えてやれよ。
それが人間だろ?

東芝社員は福島に行って除線作業をしろよ。
東芝の原子炉が大爆発してキノコ雲が上がったのだから責任を取るべきだ。
食って応援だぐらいでは済まない。

>>15
>東芝は、ウェスティングハウスを子会社に擁し、
>世界の原発リーディングカンパニーだ。

原発に全く将来性はないのに、ウェスティングハウスを何千億円も払って買収したおバカ会社だよ。
厄介物を騙して押しつけることができた売り手は舌を出して笑っているよ。

世界中の笑いものだ。

コメント [戦争b11] ロシアの裏庭・中央アジアで小規模基地を増やす米軍 米ロの軍事基地攻防(前篇) (WEDGE Infinity)  赤かぶ
02. 2013年6月09日 23:36:07 : eDkyVB2VDM
lily pad
【名詞】
1
水に浮かんだスイレンの葉
(floating leaves of a water lily)

ハス(蓮)
a lotus

http://www.hoshi-no.com/w-l1.html
睡蓮と蓮の違い

ここの出版社のパトロン爺もボケたのかね。
加齢臭も省みず入れ込んでた政治家がアメリカから睨まれんで商売大事
アメリカマンセ〜記事を載せたんだろうか。
この頃場違いと言うか加齢による錯乱というか喚き散らしてた。
あまりマスゴミの前に老醜を晒さないのは、まぁ公益企業としての性格からもいいことだ。

アフガンに手を出したら没落すると言うジンクスは本当だね。
今度はヨーロッパも一山いくら、枯れ木も山の賑わいというか退屈凌ぎの有色人種狩りに行ってたけど纏めて没落。鉄砲持って戦える人間をアメリカ大陸のバイソンよろしく慰みに殺しまくれると思ったのが間違いのもとだった。因果応報「西洋の没落」そのものを見れるわ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 日本政治再刷新に向けて小沢一郎代表が本格始動 (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
21. 2013年6月09日 23:36:47 : icg7wRBYEY
議席が減っても小沢は怖い。

だから工作員のコメントがあとを絶たない。
ゴミの下請けの批判はしょせんワンパターンに受け売り。

しょせん相当程度のアホにしか通用しない。

コメント [政治・選挙・NHK149] 「南京大虐殺」などのウソを見破る二つの方法。(国際派日本人養成講座) 会員番号4153番
36. 2013年6月09日 23:38:18 : W18zBTaIM6
日本軍が証拠隠滅したから残ってる訳ないだろ。
コメント [原発・フッ素31] 福島県郡山市でアスファルトを除染した水からセシウム合計 467 Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
04. 2013年6月09日 23:39:57 : fpyMtHSNBM
100 Bq/キログラム は、黄色いドラム缶に入れて、六ヶ所村で厳重管理・・・
かなわなければ、そこらじゅうに、ドラム缶の山積み。
全員協力・救援の下、退避は済んだか。
責任者は、処罰されたか。
しなくちゃだめだ。
何もはじまらない。
うんざりなうそやごまかしを放置し、その上に語る本当のことなどない。
コメント [原発・フッ素31] 福島、子どもの甲状腺ガン 増加傾向  武田邦彦  赤かぶ
25. 2013年6月09日 23:40:31 : cOuLUPt4iE
国立魔術師の早野WBCなんか信じてちゃ子どもを病気にさせられる

ヨウ素は131だけじゃないってもうみんな知ってるよね
長寿命の放射性ヨウ素もある
セシウム137だって甲状腺に蓄積する
ベラルーシも豚で証明ずみだとNHKで視たよね

ガイがーやベクレル計で測れるのはガンマー線だ
それでは測れない放射線もある

ホントにナチスより悪い医者が政府や外国原爆勢力とつるんでるんじゃないか

早く保養にした方がいい
詐欺師に付き合わされちゃかなわない
江戸時代の農民の知恵には逃散というのがあったそうではないか



コメント [政治・選挙・NHK149] TPPをめぐって日米全面対決になりそうな気配  天木直人  赤かぶ
23. おじゃま一郎 2013年6月09日 23:40:48 : Oo1MUxFRAsqXk : nEGpwx8zMw
>TPPをめぐって日米全面対決になりそうな気配

こうなるのは、維新橋下の米軍にフーゾクのすすめをした発言と、それをフォローした石原の「軍隊に売春はつきものだ」と発言したことだろう。

これの報復である。ただでさえ難しい外交交渉を、橋下・石原の存在が
さらに難しくしている。両者ともそれに気づいていない。


コメント [政治・選挙・NHK149] 「南京大虐殺」などのウソを見破る二つの方法。(国際派日本人養成講座) 会員番号4153番
37. 2013年6月09日 23:40:57 : W18zBTaIM6
10万人以上はガソリンかけて焼いた後、長江に流してるよ。

海底を探せば破片が残ってるかもしれないけどね。

記事 [カルト11] 都が江戸前鰻出荷規制、国連に再検診を勧告された福島県が甲状腺癌急増隠し、プルトニウムである、強制移住の段階なのである。
安全詐欺師達の常套手段は外部被爆とセシウムだけを取り上げて大丈夫大丈夫と繰り返しているが被爆の真打ちはプルト二ウム
とストロンチウムとウランとトリチウムなのである。
それにはほっかむりをしてセシウムはまだまだこれぐらいなら大丈夫と喧伝しているがそれすらも論理破綻してきて安全だから
安全なんだよーと言い張っているが買収された者以外福島に戻って来ないのが全てを物語っているのである。
先日の福島応援イベントは地元の参加者が1割にも満たなかったようでマクドナルドの行列のさくらより酷い訳である。
ネット弁慶の偽キムチはそれでも安全だと言い張るなら東日本を汚染地帯と認定した国々の一国でもいいからひっくり返して
食べて応援と言わせてみる事である。
それもできずにネットで風評被害のデマには困ったもんですなあとか言われてもそちらの方こそデマである。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/363.html
コメント [原発・フッ素31] 福島県郡山市でアスファルトを除染した水からセシウム合計 467 Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
05. 2013年6月09日 23:43:19 : FipdWDCJOu
500、000ベクレル?なんじゃソリャ(ー ー;)

やめてよ、こそ、やめてよ〜(^◇^;)

コメント [原発・フッ素31] 福島県郡山市でアスファルトを除染した水からセシウム合計 467 Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
06. 2013年6月09日 23:46:13 : 5uvl0AM6Ng
除染と言っても、やっているのは本当の「除染」ではなく単なる「移染」。
市民測定所に持ち込まれる程度のその「移染」水で467Bq/kgのセシウム汚染。
市民はその環境の中で、生活させられている。
コメント [経世済民80] 「助けて…震える…」円急騰でFX掲示板が“阿鼻叫喚” (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
21. 2013年6月09日 23:46:29 : FfzzRIbxkp

その前に、昨年の10月からの円安相場で儲けた人の方が多そう。
だから、高級車にのって空き巣をするようなのが出てきたのかな。

マスコミが大げさに騒がないので、
政府は大変なことになっているのでしょう。

マスコミが大げさに騒ぐときは、たいして問題がないのでしょう。

コメント [政治・選挙・NHK149] ランチョ・ミラージュ余話[飯山一郎氏:オバマ・習近平両首脳主導による米中接近が意味するもの] 傍観者A
04. 2013年6月09日 23:47:56 : eDkyVB2VDM

尖閣は日本固有の領土であり話し合いの余地はないってのが日本政府の立場。

ところが
朝日
【パームスプリングス〈米カリフォルニア州〉=奥寺淳、大島隆】米国のオバマ大統領と中国の習近平国家主席は8日(日本時間9日)、米カリフォルニア州の保養地での2日間にわたる米中首脳会談の日程を終えた。オバマ大統領は尖閣諸島を巡る日中の対立について、両国に緊張緩和の取り組みと話し合いを求める立場を改めて表明した。

まぁ数を頼りの朝日の言うことですから、おなじ大阪発祥”知識人の新聞”サンケイはどう伝えるんでしょうね。笑えます。

コメント [政治・選挙・NHK149] 「南京大虐殺」などのウソを見破る二つの方法。(国際派日本人養成講座) 会員番号4153番
38. 2013年6月09日 23:48:41 : u5jyTEoN4E
南京虐殺の歴史的事実を否定する連中は、10万人が虐殺された3・10東京空襲や20万人が殺戮された広島・長崎の原爆も「嘘だった」と「証明」できるんだろうな。
敗戦直後、日本に進駐した米兵は、数か月後にはおおむね友好的に遇された。
南京虐殺の被害者数が30万人というのは確かに立証は難しいだろう。でも2、3万人なら大したことがないのか。そうじゃないだろう。
多くの日本側の証言でも、南京攻防戦に敗れた中国軍が便衣隊として、一般人の服に着替え逃走を図ったり、ゲリラ戦を続けたりした。これに対し、勝ちにおごった日本兵が、一般人を中国兵とごちゃ混ぜにして銃を乱射した。さらに、中国兵の逃走を助けたとして女性らも殺戮したという事実は動かない。日本と同盟を結んだドイツの宣教師も「女子供を含む数えきれない死体が街路や用水を埋めている」と本国に報告している。このおぞましい日本人の蛮行を全面的に否定することはできない。
残念だが、男らしくこの歴史的事実を認め深く反省し謝罪するしか、新しい日中関係は築けない。
だいたいが、なぜ日本軍が遥か遠い南京などにいたのか。これを自衛・自立のための戦争と言えるか。中国を侵略したことまで否定するのか。
私は日本人として、虐殺の事実をごまかそうとする破廉恥な日本人を恥ずかしいと思う。
コメント [政治・選挙・NHK149] 共産党までが持ち上げる投機家が語る「日本崩壊」論の事実と嘘:投機家は黙って好きに儲け勝手に損をすること あっしら
11. 2013年6月09日 23:48:44 : icg7wRBYEY
借金に頼ったアメリカの経済運営と軍事力に頼ったアメリカの外交政策がやがて行き詰まるのはしょせん時間の問題。

よくここまで持ったものだ。

大日本帝国も旧ソ連も軍事力の使いすぎで崩壊した、次はアメリカの番となる。

コメント [経世済民80] 「助けて…震える…」円急騰でFX掲示板が“阿鼻叫喚” (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2013年6月09日 23:51:18 : KO4C9oEhYU
FXが始まったころテレビも儲けた女の子とかジャンジャン出していたがみんなどうしただろう。確か中にはロッポンギヒルズに住んでいた若い子もいた気がするが。株もFXも王様か乞食の世界だと思う。今日はトランク一杯のお金を持っているが次の日はポケットに一万円が無いというケースもあるのが現実と思う。そういう意味では5月23日はブラックマンデェイみたいなものなのではないだろうか。でも最近はコンピューターにセットしているからそんな事はないのだろうか。結局自分で株価を動かしている奴しか儲からないのではないか。単純な投資で上がろうが下がろうが気にしない配当だけもらえれば満足な人は別だが。
コメント [政治・選挙・NHK149] 日本の政党の一大変化と大規模な抗議デモ | カレル・ヴァン・ウォルフレン pochi
05. 2013年6月09日 23:51:46 : S2ksoSFczA

>>01書いてあることも読まない(読めない)のなら、雪隠の落書きは止めようね!
>>02酔っ払いの戯言のような書き込みでなく、内容を批判してみなさい。ついでに、
アベまたは貴君の支持する政治家・政党のどこが支持に値するのかを訴えてみたまえ。

シャラップ上田と同様に、菅直人、野田佳彦、そしてアベも裸の王様である。知らないのは本人だけで、世界のジャーナリズムは周知の事実。思想も能力も覚悟もない輩が総理となっても、欧米で召使程度の扱いなのは当然である。アフリカ諸国代表を相手に「お金をあげる」と言うアベ。「アホ」と本心では思っていても、いちおう総理という肩書で、お金をくれると言うからアフリカ諸国代表は丁寧な対応をするのである。比べるのもなんだが、そもそも小沢一郎先生とは志も、実力も、胆力・覚悟も違うのである。簡単に言えば、器と格が違うのである。


コメント [経世済民80] 「助けて…震える…」円急騰でFX掲示板が“阿鼻叫喚” (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2013年6月09日 23:52:32 : cCz4ye6Qk7
詐欺に掛かる人も悪い。自己責任だな。マスコミも提灯持ったから詐欺の共犯だ。
コメント [原発・フッ素31] 福島子ども甲状腺検査「数字のマジック」を使った過小評価の疑い(落合栄一郎)  赤かぶ
02. 2013年6月09日 23:52:51 : UXKjQTYwdw
>>01
>ここから導き出される結論は、日本人は日常的に昆布をよく食べるので、
>放射性ヨウ素の吸収率がよく、甲状腺癌になりやすい、と言うことになる。

福島事故前の小児甲状腺がんの発症率は100万人に1人と言うオーダー。
諸外国に比べて高いとは言えない。

こんなおバカな書込み、苦し紛れな言いわけをしていると笑われるだけ。

コメント [経世済民80] 三菱重工が破産する可能性 フランクリン
10. 2013年6月09日 23:53:22 : FfzzRIbxkp
フクイチの汚染水処理は、アレバが1トン2億円で処理しているっけ?

その契約まだ続いているのかな。
フクイチは毎日400tの汚染水が出ているのだが。

いや、アレバが事故当初から地下水の問題に取り組んでいたらこんなに被害は拡大しなかったという解釈で、アレバに賠償請求の可能性もあるのかな。

フランス大統領の訪問でどの程度の話ができたのか、なんとなく察する。
アレバに賠償請求しませんと言ってそうだよね。この国の政府は。

それよりもさらにMOX燃料のほうが高額だったりして。
MOX燃料をフランスで処理する費用は電力会社が出しているなら別にいいけど。
いくらなのかは知りたいけど。

記事 [原発・フッ素31] 汚染水1日400トン 貯水池からも移送 タンク増設きりがない (東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013060802000111.html

2013年6月8日 朝刊

 四月に相次いだ東京電力福島第一原発の地下貯水池からの汚染水漏れ問題で、ようやく池の水を地上タンクに移す作業が終わりに近づいた。だが、福島第一では毎日四百トンのペースで汚染水が増え続け、タンクは完成するとすぐに使われていく。作業員たちは強風や暑さの中、タンク増設に追われている。

 「敷地内はタンクでいっぱい。すき間を見つけ、猫の額ほどの小さな土地にもタンクが造られている」。長く事故収束作業に当たってきた男性作業員が様子を語った。

 ここ一カ月半ほど、現場はタンク増設で大わらわだった。水漏れで池が使えなくなり、約二万四千トンもの汚染水を一気に地上タンクに移す必要があった。

 敷地南側の高台に、急きょ三十八基のタンクを増設。その作業と並行し、新規に発生する汚染水用のタンク増設もどんどん進めないと、水の行き場がなくなってしまう。

 空いた敷地が少なくなってきたため、せいぜい三基しか造れないような場所にも、タンクを造る状況になってきた。各所で地盤改良や組み立てなどが同時並行で進む。

 福島第一を離れたベテランを急きょ呼び戻し、新しい人も次々増員した。ある作業員は勤務が長時間になり、休みも大幅に減った。「暑くなったし、疲れて食欲もない。起きているのは、帰って二時間ぐらい。少しでも早く寝る」

 最近では、鋼材をボルトでつなぎ合わせて短期で完成するタンクのほか、耐久性に優れた溶接型のタンクも導入された。

 ただ、溶接型は一枚数トンある鋼材をクレーンでつり上げ、現場で溶接する難しい作業を伴う。福島第一周辺はもともと風が強く、突風であおられれば大事故になりかねない。風速計をにらみ、強風のときはサイレンを鳴らして作業を中止する。

 ベテラン作業員は「前倒しにと言われても、これ以上できない。完成したらすぐにでも水を入れたいという感じ」とため息をついた。

 人が増えて一時期よりは少し楽になったというが、残業が百時間を超えた月があったという人も。「みんな疲れがピークに達している。事故が起きないかとても心配」

 それでもタンク増設の手を休めるわけにはいかない。「五月の大型連休もなかったが、このままだとお盆休みも危ない」と作業員の一人はつぶやいた。

 (片山夏子)
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/893.html

コメント [原発・フッ素31] 2013年6月7日  国会前、57回目の「脱原発」抗議活動 900人参加 (朝日新聞) ナルト大橋
01. 2013年6月09日 23:55:02 : icg7wRBYEY
原発関連報道をほとんどやらず頃合いをみはらかって

出来るだけ少ない数字を報道したい朝日新聞。

コメント [原発・フッ素31] 福島県郡山市でアスファルトを除染した水からセシウム合計 467 Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
07. 2013年6月09日 23:57:31 : uJzQfsww1Q
洗浄水ですから、かなり薄まっているはず。
ということは、こびり着いているセシウムは、相当濃度が高いということになります。
コメント [政治・選挙・NHK143] お金って汚い? 教育の空白、1500兆円眠らす:中高校生の80%近くが「汚い」と回答:健全な精神情況に一安心(笑 あっしら
05. 2013年6月09日 23:57:42 : 6eJYETO2fI
「汚い」の意味だが、道徳的な意味じゃなくて、単に衛生的な意味で言っている可能性が高そうだな。
コメント [政治・選挙・NHK149] 「南京大虐殺」などのウソを見破る二つの方法。(国際派日本人養成講座) 会員番号4153番
39. 2013年6月09日 23:57:52 : 9WSvSiiKKk
>>36-37
証拠もないのに30万と言い切るなら解剖所見を出せよ。
日本軍が、証拠隠滅を、いつ、どこで、どのようにしたのかも示せよ。
そのガソリンはどうやって調達したんだよ。
そしてガソリンは何リットル使ったんだよ。
燃やした年月日も明らかにしろよ。
思いつきでないのならだか。
コメント [政治・選挙・NHK149] 元祖ニセ証言者『田所耕三』(まだあった捏造資料!!(11)) 会員番号4153番
16. 2013年6月09日 23:58:05 : 9WSvSiiKKk
>>15
いうのはいいから30万人分の解剖所見を出せよ。
あるあるあるはいらないから本多が30万説に転向した論理的な証拠出せよ。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧