★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年6月 > 18日23時21分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年6月18日23時21分 〜
記事 [音楽11] Work Of Art - The Great Fall + The Rain + Camelia
Work Of Art - The Great Fall


Work Of Art - The Rain


Work Of Art - Camelia


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/851.html

コメント [政治・選挙・NHK149] おかしいと思わないか? 世論調査では 安倍60&公明5& 維新5%で70%なのに 静岡での得票は 35/150しかない  かさっこ地蔵
61. おじゃま一郎 2013年6月18日 23:22:12 : Oo1MUxFRAsqXk : UnBrVUytBl
>おかしいと思わないか?

たしかに、統計的におかしい。静岡で不正選挙が行われたことが
証明された。
 

コメント [政治・選挙・NHK149] 石原代表、橋下氏発言「大迷惑」 参院選次第で進退も(共同通信)  かさっこ地蔵
06. 2013年6月18日 23:23:41 : GloV5hQXnY
石原はボケて本当のことを言ってしまったのでしょう。たぶんもらしてます。

コメント [政治・選挙・NHK149] 自民クサレ党の政策責任者政調会長をやっているらしい高市早苗って女が心と脳が歪み切った妄言(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
05. 2013年6月18日 23:23:59 : WNSPGcaZcg
詐欺民主党とニセ保守自民党、二大詐欺政党。
コメント [原発・フッ素32] 先日久しぶりに福島に家に帰ったら近所の方が26人無くなってた。その集落にはあと32人しかいなくなった (原発問題)  赤かぶ
45. 2013年6月18日 23:24:37 : mhR8362Jvs
>>34 分かってないな。富士山が噴火しても、避難しなければならない人数は限られている。ところが4号機の燃料プールがどうにかなったら何千万人の避難だ。(実際にはそんな人数は避難できず、物凄い人数が死ぬ事になるだろうが)しかも富士山が噴火してもその内戻って来れるが(富士山はこれまで何度も噴火しているが、ちゃんと人は住んでいる)高濃度に放射能に汚染されたら何百年、それ以上戻っては来れない。
もう一つ言えば、富士山は噴火する直前まで何も害は及ぼさないが、原発事故は今現在も害を及ぼしている。
あらゆる事が違う。

「もし何かあったらという想定は限りなくある」と言っても、「レベルがそれぞれ違う」というごく簡単な事すら分からないらしい。例えば巨大隕石が地球に落ちてきたら避難も出来ず、死ぬだけだが、34はアホだからそれと富士山の噴火が同レベルだと思ってるんだろうな。
4号機の燃料プールの倒壊・ひび割れと富士山噴火を同列にするな、阿呆。

・・と書いておいて何だが、もうこんな馬鹿を相手にするのも疲れたというか、無意味すぎるな。

コメント [原発・フッ素32] 山菜から基準値超セシウム=秋田 ネマガリダケから130ベクレル 「食べても健康に影響はない」湯沢市  赤かぶ
11. 2013年6月18日 23:25:34 : z5uQPVPWWg
>市は食べても健康に影響はないとしているが、市民に採取を控えるよう呼び掛けている。

「安心」を与え、「自粛」を勧告する・・

この一文に想定されているのは、日本人の奴隷性。
つまり奴隷扱いされているということ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 国民は怒るべきだ!  生活の党 森ゆうこ参議院議員  赤かぶ
11. 2013年6月18日 23:25:38 : QEZhw3MTZk
選挙もいよいよ迫って来ましたね

国民は怒りを叩きつけましょう
・・・ということは、票を入れないということなのでややこしいですが

コメント [政治・選挙・NHK149] 6/16 民主党女性都議候補に加えられる韓国旗のいやがらせ(きょうも歩く) こーるてん
05. 2013年6月18日 23:27:24 : LE7gnVrWZE
民主党からすれば、明らかに選挙妨害でしかないことは間違いありませんが、だが、それにしても、こんな幼稚な真似をするような連中なんか、相手にしたところで、子供の喧嘩になるだけのことなら、何も言いたくは無いし、議論なんかしたくもないし、関わりたくも無いのは当然のことだし、此れ程迷惑極まりないことはございませんし、たまったものではございませんよね。
ならば、一層のこと、こうした事実については、騙されたふりをして、韓国にでも送りつけてやると共に、今度は、中国を見倣って、上手く騙されたふりをすることで、韓国に対して、「日本に対しては、従軍慰安婦問題をはじめとする大日本帝国による悪行につきましては、中国や北朝鮮、ロシア、アメリカ等と共に、幾らでも厳しく断罪し、こんな幼稚な真似をする在特会をはじめとする日本の右翼連中だけを、反日活動家に過ぎないところは同じ穴の狢に過ぎませんので、どうぞ幾らでも馬鹿にして窮地に追いやる様にして、日本を揺さぶって下さいます様、どうぞよろしくお願い申し上げます」とでも伝えてあげれば良いのだし、都議会議員選挙や参議院議員総選挙では、有権者の方が、騙されたふりをして、自民党ならびに日本維新のか、みんなの党等の改憲クーデター勢力にだけは、絶対に騙されることなく、幾らでも喜んで無視してやって、一切投票しないようにすることで、選挙区または比例代表のどちらかで、民主党に投票してあげるか、公明党または建設的野党に過ぎないとはいえ、共産党にでも投票してあげるようにすれば良いのだし、出来れば、生活の党、みどりの風、社民党のいずれかの候補者には投票してあげるようにしていくことで、幾らでもねじれ状態どころか、今度は、自民党ならびに維新の会こそを、反日愛国党に過ぎないのだし、全人類の大敵にも過ぎない存在なのだから、幾らでも喜んで根絶やしにしてあげるようにして参りましょう。
韓国からすれば、参議院選挙で、自民党が惨敗した時には、幾らでも騙されたふりをして、中国と共に「自民党惨敗おめでとうございます」と伝えて来て下されば、これに対しては、喜んで「自民党惨敗を祝福して頂き、誠に有難うございます。今後共、中国や北朝鮮をあいめ、アメリカやロシア、ドイツやフランス、イギリス等も味方に付けて、幾らでも安倍総理を馬鹿にして下さいます様、どうぞよろしくお願い申しあげます」と喜んで応えてあげるようにして参りましょう。

記事 [カルト11] 北海道では安倍支持率は24%である、46都府県も同じようなものである、偽キムチマスコミの世論調査は出鱈目なのである。
静岡知事選で自公候補がトリプルスコアで負けたが世論調査の安倍支持率は3倍に水増ししていたという事でまるで水割り
のような出鱈目の数字を発表していたという事である。
そして不正選挙から半年も経っていないのにこの有り様という事は操作をするにできなかった自公の比例票に見合った議席
が自公の実力で本当は半分も獲得していなかったのである。
その分はどこから持ってきたかと言うと小沢新党の得票のほとんどと民主の得票の半分を拝借して自公と泡沫に過ぎない
維新とみんなに配分したという事である。
それがどうにも地方選挙と整合性を持たせようがないぐらい馬鹿勝ちさせてしまってくそじじいも困ってるという事である。
馬鹿である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/408.html
コメント [政治・選挙・NHK149] 山本太郎氏を支援=生活(13参院選) 時事通信 6月17日(月)19時23分配信 …小沢代表、記者会見で述べる。 福助
29. 母系社会 2013年6月18日 23:29:48 : Xfgr7Fh//h.LU : KEmw5J5iE6

去年の衆院選挙で、この山本太郎氏の選挙を少しだけですが手伝った
経験から言うと・・・

演説が上手な山本太郎氏は、おそらく日本一の候補です。

●何といっても、一番良いのは徹底的にマスゴミ批判をすることです。
おそらく、演説の3割〜4割ぐらいはマスゴミ批判ではないかと思いますが、
電力会社だけでなく、東芝、三菱、日立などの原発メーカーがテレビや
新聞の有力スポンサーなので、本当のことを報道しないと、非常に判り
やすく、また面白く、しかも徹底的に批判します。

誰でも、山本氏の演説を一度聞けば、マスゴミを信じなくなるでしょう。

これが何と言っても一番良い点だと思います。

ですから、マスゴミの出鱈目な報道に怒り心頭の小沢支持者の方々も、
彼の演説を聴けば、ストレスも解消され、健康にも良いと思います。

●次に良いのは、彼の選挙スタイルです。

おそらく、「素人の乱」の反原発デモに参加した人なら、雰囲気がわかると
思いますが、毎日100名以上の若者のボランティアと、彼の仲間のミュー
ジシャンが大勢集まり、コンサート形式で演説会を開催します。

ですから、余り政治に関心を向ける余裕がない若者へのアピール力が抜群です。

しかも、応援演説をする人も、ジュリーとか有名人ばかりで半端ではありません。

とにかく、ストレス解消、楽しく選挙応援ができるので最高です。

★9条支持派なのに山本氏を応援することにした小沢氏と「生活の党」に、
感謝です!!

「小異を残して、大同につく」小沢さんは、本物の政治家です。


コメント [経世済民80] 反転か暴落か 「選挙」と「円」で決まる株価の行方3つのシナリオ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年6月18日 23:29:57 : W18zBTaIM6
日刊ゲンダイにはアホしかいないのか 

株価は日銀が金をばら撒くかどうかで決まるというのが常識だ。

それ以外に株価に影響するものは何も無い。

コメント [経世済民80] 日本人の若者の月給が5万円になっても、もう誰も驚かない (Darkness)  赤かぶ
08. 2013年6月18日 23:30:01 : FfzzRIbxkp
若い人たちが、電車に乗り遅れたら「あーー死ぬ!」とか、
クレームの電話を受けると、「もうこの人死んでよ。」とか。

安易に死を使うので、ふざけた文化が若い世代に浸透しているのかと思ってたら、おふざけが自殺につながってた。

若い人のコミュニケーションは、通り魔みたいに他人や周囲の人を批判するのがやたら多くて驚きます。

若者向けのアニメをみたら、いとも簡単に命を奪うし、自分の命もリセットしてしまう。気味が悪い。

知人の自殺の背景に、中高年世代の方が驚いてる。
生活苦じゃないんだよね。
それまで散々贅沢な暮らしをしていたのに事故や会社の破綻で、生活が急変した途端に自殺するケースがやたら多い。

幼い子どもがいるのに、夫婦そろって自殺するとかもある。

それから、養子縁組。戸籍ロンダリング。他人の死を食い物にして自分の借金をチャラにするやつらまででてきた。

コメント [政治・選挙・NHK149] G8首脳会談 アベノミクス、各国から支持 一部に懸念と注文も首相「評価もらった」(産経)-消費税引き上げにも言及 JAXVN
07. 2013年6月18日 23:30:12 : d1w5NDi2sg
アベノミクス=アホノリスク
異次元緩和政策でばらまかれた金は今では全て異次元に消え去った。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6710. 2013年6月18日 23:32:12 : FnsgwNyZyU
>>6708 さん

決まりです!絶対です!熱烈感激です!ウッチーも途中、目頭が濡れますよ。
そのままで最高です。

自然はいいな〜。共存共栄しなくちゃ、この美しい地球のため原発は要らない。
でも・・・・。
6709と合体させましょうよ。
写真添付なら新しいスタジオに展示されるかも

コメント [経世済民80] 反転か暴落か 「選挙」と「円」で決まる株価の行方3つのシナリオ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年6月18日 23:33:29 : W18zBTaIM6
>騰落レシオで株価反転の合図が出ました。この指標は120を超えると割高、70を切ると割安です。14日は約1年ぶりに70を切り、買いシグナルが点灯しました。いまは底値圏だということです


これもデタラメ

ボックス圏では確かにそうなるが、トレンドを作って上がっていく場合やトレンドを作って下がっていく場合には騰落レシオは意味なくなるというのが常識だ


しかし何故相場の常識も知らないアホが偉そうに相場予想なんかするんだ?

コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍首相の狂気の沙汰 一体そのカネは国税ではないのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年6月18日 23:33:37 : FfzzRIbxkp
北アイルランドに失礼だと思いませんか?

日本でサミットを主催するときに、外国の首相が自分の国の料理人を引き連れて自分の国の料理を他国の要人にアピールするのを見たことありますか?

相手の国のおもてなしをうけることができない無礼ですよ。

コメント [原発・フッ素32] 海洋資源開発、自民党公約に 高市政調会長が講演  (神戸新聞) 「廃炉には莫大な費用がかかり、原発を活用するしかない」 ナルト大橋
17. 2013年6月18日 23:33:43 : cIkmTyypTY

 今度は 金がないって 泣き落とし(脅迫) ですか〜〜〜
 
コメント [マスコミ・電通批評13] 3Sを基調とするお笑い番組は愚民化的な政治誘導! (神州の泉)  かさっこ地蔵
08. 2013年6月18日 23:34:30 : z5uQPVPWWg
>池上彰の知ったかぶり政治解説

 言い得て妙。

コメント [雑談専用40] 不要な治療を避け、天寿を全うする前立腺がんの待機療法(がんサポート情報センター) 会員番号4153番
02. 2013年6月18日 23:35:49 : Ezl2LJ9Lwg
この投稿者にしてはまともな話だと思っていたが、
01の様なサポーターを仕込み、甲状せんがんを潜在ガンへ誘導するとは、芸が細かいですね、中々どうして見上げたもんだ。
コメント [政治・選挙・NHK149] 自民クサレ党の政策責任者政調会長をやっているらしい高市早苗って女が心と脳が歪み切った妄言(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
06. 2013年6月18日 23:35:57 : DpaM3nd3lQ

★「村山談話の侵略、しっくりこない」自民・高市氏:
http://www.asahi.com/politics/update/0512/TKY201305120076.html?ref=reca

★「憲法案、昨年の衆院選で審判もらった」自民・高市氏:
http://www.asahi.com/politics/update/0513/TKY201305130500.html

コメント [政治・選挙・NHK149] 6月17日 審査員がいないということは、最高裁が架空審査員の「日当旅費」をネコババしたということ!(一市民が斬る!!)  赤かぶ
25. 2013年6月18日 23:36:06 : Fp8YFTlQXs
>>09 404ZBxsIIs
>めんどくさい架空の審査会をでっち上げて、いずればれるリスクは採らないでしょ

面倒くさいも何も、「もしバラセば6ヶ月の懲役とか50万円以下の罰金という楔を打って有るよ〜」と言われれば「それじゃどうせ誰も口を割らないだろう」と諦めて誰も調べようなどとは思わないだろうと、高をくくっていたんじゃないの?
ばれないと信じていたんでしょ。
最高裁の罠だもの抜かりが有るはずがなかった・・筈だった・・・と思ったのに。

アニハカランヤこれまでの65年間ず〜〜〜と羊だった国民が突然マングースみたいに噛み付いてきたから「何てこっちゃー!何で急にこうなるのさ?」って慌てふためいて蓋をすればするほど煮こぼれちゃったーの巻き。


コメント [原発・フッ素32] 「東海村放射能漏1000億ベクレル放出、1Fから放出拡散してる1日の量の400倍なんだけど…:ハッピー氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
19. p4rhfeEDdk 2013年6月18日 23:36:38 : lZxUxsLBAj1i. : QXkIvr99ZI
事故後、3日間も換気扇を回しっぱなしにして、
放射性物質を外に放出したらしい。
このような事は、日常茶飯事ではないのか。
コメント [政治・選挙・NHK149] おかしいと思わないか? 世論調査では 安倍60&公明5& 維新5%で70%なのに 静岡での得票は 35/150しかない  かさっこ地蔵
62. 2013年6月18日 23:36:35 : kxzjK28uRQ
不正選挙をするための「投票時間短縮」はやめろ!

当該自治体の選管、市長にFAX、メール、書簡で抗議しましょう。情報感謝。


今度の参院選挙も投票時間の繰り上げを全国的に実施するみたいですね。中には4時間繰り上げの例もあります。

377投票所の時間繰り上げ
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201306120058.html

投票終了2時間繰り上げ、諫早市選管 参院選から
http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/nagasaki/20130603-OYS1T00457.htm

参院選投票時間1時間繰り上げ 嬉野市選管
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2483103.article.html

68カ所で投票時間繰り上げ/投票所2か所統合/出雲市、今夏の参院選から
http://www.shimanenichinichi.co.jp/kiji/show/26999

投票時間の短縮は、本当におかしいですよね、それも周知徹底できないで短縮してるのは。開票率
ゼロパーセントで当確の報道がでる昨今ですから、開票の遅れなんて問題にならないはずですが、何か都合の悪いことがやはりあるんでしょうね。一度、滞在先で不在者投票をしたことがあるんですが、選管の人の前で鉛筆で書かされました、眼前で送付用封筒に入れ封をされましたが、本当にそうふされたのかなぁといまになっては感じます。


投票時間の短縮?!そんな事が許される
筈は無い!時間短縮は断固拒否!
明日から忙しくなりそうです

バレバレ


前回時間短縮した選管(1万カ所以上?w)と今回の選管には当地の市町村長と警察署長と統治の地方メディアへもあわせて私の原稿凡例通りのFAXが続々と届くでしょう。文責は私ですが送ったのは日本国憲法を誠実に遵守する非の打ち所のない日本国主権者勤労納税国民ですw
内閣総理大臣国務大臣国会議員霞ヶ関全省庁奇形司法法曹司法公務員全組織の長宛てにも同じFAXが不幸の手紙よりももっともっと増殖しながら届きますw
楽しみに待っとけよ、IT(あいてて)政府とやらw

・投票終了から出棺(いや間違えた!)「投票箱」の送り出しまでが盲点か・・・

選挙の投票でよく使われるという、向田工業所の投票箱はカタログ写真を詳細に見ると、投票終了後に外蓋を被せ、それに施錠する仕組みになっているようだ。
と言うことは、投票終了後に外蓋をし施錠するまでは、投票口のある上蓋は手締めのネジ一本で簡単に外せる仕組みのようなので、中身(投票用紙)をガサッと一気にゴミ袋などに移し、続けて別のゴミ袋から偽票をガバッと入れれば、はい、差し替え終了!!

それからおもむろに上蓋をして施錠と封印をして出棺を待つ(また間違えた!)。

慌ただしい撤収作業の一瞬の隙に出来てしまうのでは!?と妄想してしてしまいました。

投票所立会人さん、大きなゴミ袋もチェックしてね。それと上蓋をして施錠封印するまで投票箱から目を離さないでね。


選挙用品の向田工業所
http://www.mukaida.co.jp/election/34.html

ご意見送らせていただきました。

不正選挙が実施された!
そして、参院選でも不正が行われる!
自主的に不正抑制をネット住民が行う!
ロシアでの選挙を見習い監視カメラの設置!など書き込みましたが・・

※売国党以外の党にメール、FAX、
書簡を送りましょう!
内容は、候補者、開票立会人に開票場の
ルールを知って貰う為に。
開票立会人は開票場を自由に動き回る事
も出来るし双眼鏡、ビデオの持込等の規
制はありません。
開票立会人がシッカリ票をチェックすれば、
開票場での不正は出来ません!
それと投票場を早く閉める件に付いても
意見を伸べましょう!


バレバレ

コメント [経世済民80] 日本人の若者の月給が5万円になっても、もう誰も驚かない (Darkness)  赤かぶ
09. 2013年6月18日 23:37:16 : 8edmQxe8lA
農業に人口を吸収させれば良い。
自分の食べる分を自分で作るくらいは出来るだろう。
コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍首相の狂気の沙汰 一体そのカネは国税ではないのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年6月18日 23:37:51 : MdpIk6UmdQ
さような体質であることは、第一次安倍内閣で既に分かっていたこと。それでも他に選択肢が無いと言う理由で、ムザムザさような行動を取らせる国民の感覚の方が、重大問題ではないか。誰も文句を言える筋合いではない。行き着く所まで行きたいと言う国民心情の表象である。安倍政権にはどんどんやって頂きたい。その方が国家崩落の早道である。都議選でも参院選でも、大いに大勝してもらいたい。
コメント [政治・選挙・NHK149] 自民・高市政調会長「福島原発事故で死者はいない」(テレビ朝日) JAXVN
17. 2013年6月18日 23:38:25 : KO4C9oEhYU
>14
西田も朝鮮ですか。日本の政治に朝鮮人は不要ですね。失礼しました。もっと拡散しないと阿修羅でもほとんどの人がまだ西田が朝鮮人とは知りません。
ただ、西田と高市を比較したら西田の方がましです。高市は論外です。安倍はそういう意味では大変見る目があるようですね。さすがに成蹊(?)出の最低の男だけの事はあります。
日本の総理大臣になるには学歴、資格、見識、資質何も要りません、口さえ立てば誰でもなれます。国籍も書類が整っていれば問われる事はありません。そういう意味では西田も総理大臣の目がありますね。ただ、小泉を例に出すまでもなく朝鮮人の総理大臣はいただけません。業が悪すぎます。
コメント [政治・選挙・NHK149] 自民・高市政調会長「福島原発事故で死者はいない」(テレビ朝日) JAXVN
18. 2013年6月18日 23:38:55 : DpaM3nd3lQ

高市語録一覧:
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/525.html?c6#c6
コメント [政治・選挙・NHK149] G8首脳会談 アベノミクス、各国から支持 一部に懸念と注文も首相「評価もらった」(産経)-消費税引き上げにも言及 JAXVN
08. 2013年6月18日 23:39:49 : ITFCsRlQ0Q
03へ

早速海外の報道をチェックしてみたよ。確かに報道内容が全然違う。チェックしたのは、アメリカではNew York Times, Washington Post, イギリスではThe Guardian, ドイツではSpiegel, Suddeutsch Zeitung, フランスでは Le Mond, Liberation。共通しているのは「シリア問題」が前面に出ていること。したがって、オバマとプーチンが主役となっている。AbeのAの字も出てこない。日本のマスコミの自己満足的なアホさかげんがよくわかる。

ついでにアジアの英字紙も調べてみた。South China Morning Post(香港)、The Jakarta Post(インドネシア)、The Straits Times(シンガポール)、Manila Times(フィリピン)、The Star(マレーシア)。AbeもAbenomicsもJapanも出てこない。「シリア問題」や「多国籍企業の脱税」が議題になったと書かれているだけだ。どこが世界から注目されているんだよ。日本のマスコミのマスターベーション報道がよくわかる。

コメント [経世済民80] 日本人の若者の月給が5万円になっても、もう誰も驚かない (Darkness)  赤かぶ
10. 2013年6月18日 23:40:02 : oea3wEEcyM
消費税でベーシックインカムは出来る
後は、使わないと没収する電子マネーで良いのだ
所得税に控除は必要が無く、最高税率は引き上げればいい
コメント [昼休み52] 人が亡くなる前に見えるもの 富山誠
02. 2013年6月18日 23:40:05 : W18zBTaIM6
呪われているのはお前の方だ
コメント [政治・選挙・NHK149] 国民所得150万円増でも給料増えず 浜矩子氏「アホ」と一蹴 (週刊ポスト)  赤かぶ
19. 2013年6月18日 23:40:15 : S2ksoSFczA

パラノイア型売国ペテン師アベゲリゾウーよ、

世のため人のため一刻も早く総辞職・解散・引退せよ。

エコエコアザラク・悪霊退散・喝!!!

コメント [政治・選挙・NHK149] おかしいと思わないか? 世論調査では 安倍60&公明5& 維新5%で70%なのに 静岡での得票は 35/150しかない  かさっこ地蔵
63. 2013年6月18日 23:40:53 : spLEnFK4jg
ただね、この川勝という人は

オザーさん一派が離島したとき、2代政党制を壊してしまう
行為だとえらく避難していたんだよ
普通ならその原因をつくった、のだ豚一派を批難すべきなのにさ!

前知事の役人臭がいやで、いい人が知事のなったと好印象持ってた
けど、見損なったと思ったよ。
だけど、もろ自民やアカ(自民補完の苦楚)よりマシかと入れては来たけどね。

そんなわけで、小沢嫌いは静岡新聞のハチャメチャ報道などで
このあたりもかなり多いとおもわれるので、この結果は
そんなに意外とも感じられないんだよ。


コメント [政治・選挙・NHK149] サミットでオバマ大統領に首脳会談を断られた安倍首相 (天木直人のブログ)  笑坊
130. おじゃま一郎 2013年6月18日 23:41:47 : Oo1MUxFRAsqXk : UnBrVUytBl
129. 現実

主語がない

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6711. 2013年6月18日 23:42:08 : FnsgwNyZyU
柳生さんは信州の八ヶ岳でカッコー♪カッコー♪を聞きながら自由きままに生活されているようです。(僕の後輩が招かれたようです。気さくな人だとか)
親しい友人を招いて樹を植えたり、切ったり、屋根を作ったり。
夜は星空の下でバーベキューだそうです。浦山♪

ただ野鳥の会は必ずしも反原発ではないらしい?んです。
東電からも寄付行為が・・・

これは確かではありません。どこかで(ネットかな)見たような気がするだけです。
本当は野鳥の会、北海道で自然塾を主宰している・・北の国から  だったかな?
こういう人たちが声を挙げて欲しいものです。

コメント [原発・フッ素32] なぜ死亡消費税が検討されているのか 魑魅魍魎男
09. 2013年6月18日 23:44:00 : Ezl2LJ9Lwg
死亡消費税よりも脂肪消費税をとれ。
ぶくぶく太ったデブは夏は特に害悪そのものだ。
暑苦しいうえに目障りこのうえない、税金を課して絞りつくせ。
コメント [政治・選挙・NHK149] 猪瀬都知事発言 43%が「五輪招致に影響」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年6月18日 23:44:15 : OMWMhrRBKw
チビ猪豚は東京にオリンピックなどやれるスペ−スがあるのなら
その場所でガレキでも引き受けて東京で燃やし続けろ!
東京電力の膝元だから東京でガレキを全て引き受けて燃やし続けろ!
放射能は身体に良いらしいから。直ちに健康に被害は無いらしいぜ。
瓦礫オリンピックとでもネ−ミングしておけ。
コメント [政治・選挙・NHK144] 国家賠償訴訟で売国政治家を一掃しよう (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
54. 2013年6月18日 23:44:42 : KDkYfqvfro
最高裁判所の判事は アメリカの奴隷頭です
我々庶民が アメリカの奴隷です
その奴隷頭が 官僚 大企業 最高裁判事です
我々がいくら正当な事いっても無駄です
奴隷頭のシステムは 鉄壁です

風穴を開けることは 至難の業です

コメント [政治・選挙・NHK149] 石原代表、橋下氏発言「大迷惑」 参院選次第で進退も(共同通信)  かさっこ地蔵
07. 2013年6月18日 23:45:17 : cIkmTyypTY

 わしの命も 後少し

 ノビテルを 総理大臣にしたい〜〜〜〜

 維新を ノビテルに 遺産相続しよう

 ===

 橋下は ジャマだな〜〜〜〜
 

コメント [テスト28] test ♪ペリマリ♪
01. 2013年6月18日 23:46:40 : 5RwHBaG4ss
test
コメント [原発・フッ素32] 突然死危険警告、「神の手」を持つ男が不整脈『ブルガダ症候群』と診断。東京専門家セミナー本日受付開始。(木下黄太のブログ) 福助
01. 2013年6月18日 23:47:07 : FfzzRIbxkp
自分の脈拍チェックしながら読んでいます。

一応、心臓の気功も寝る前にやります。

セシウムの蓄積は、子供たちの尿検査の結果を考えて、
自分の体内にもかなり入り込んでいると思うので、気をつけます。

コメント [経世済民80] 「アベノミクス」の正体! 闇株新聞より転載。 福助
15. 2013年6月18日 23:47:17 : suvcO3SHSw
上がった下がった以前に、株価が上がって何がいいというのか?

自社株比率の高い企業に泡銭が出来るだけでしょう。
給料や雇用に直結しないでしょこんなの。

コメント [政治・選挙・NHK149] 山本太郎氏を支援=生活(13参院選) 時事通信 6月17日(月)19時23分配信 …小沢代表、記者会見で述べる。 福助
30. 2013年6月18日 23:49:33 : Bjk1HyXeso
小沢さん、山本太郎さん、エールを送ります。
がんばれー!
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
6712. 2013年6月18日 23:51:35 : FnsgwNyZyU
たまたま先週は外国勢が多くてスキップされたんでしょう?
僕はシリーズもの「その後のピーちゃん、スーちゃん」
上記の麻生の暴言・迷言を

2通出します。

本土を目指して石垣〜屋久島〜沖の鳥島〜(福島周辺は大きく迂回)知床〜北方領土・・・・いらこつ言ってすみません。

でも、いいなー。最高です。

コメント [政治・選挙・NHK149] おかしいと思わないか? 世論調査では 安倍60&公明5& 維新5%で70%なのに 静岡での得票は 35/150しかない  かさっこ地蔵
64. 2013年6月18日 23:52:56 : CemezFthtI
ムサシが神奈川7/21参議院選の立会人を派遣会社経由で募集ですか

ふーん

募集人数はわからないが、これは宣言だろう:参議院選はやりますよ★不正操作選挙

オープンですよ、不正はありえませんということは、
悪党盗賊の表のウラが本心だろうから

税金は使い放題だし、フリだけの臨時立会人、安いものさ

たぶん投票機器や票には触れることもなく、触われるのはゴミ箱ぐらいだろうヨ

配置される選挙区投票所は捨て石か、勝てると踏んでいるのだろう


コメント [政治・選挙・NHK149] 6/16 民主党女性都議候補に加えられる韓国旗のいやがらせ(きょうも歩く) こーるてん
06. 2013年6月18日 23:53:49 : FfzzRIbxkp
選挙違反行為です。
選挙演説中に妨害するのは違反行為なので、証拠の映像を警察に届けてください。


コメント [政治・選挙・NHK149] 公人としてテレビに出て私人として出演料を貰う橋下市長(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
08. 2013年6月18日 23:54:15 : iz0Vansox2
橋下徹とかいうクソ野郎は、悪臭を放つゴミ捨て場のごときテレビの世界からワいて出て来たゴキブリ。生ゴミと一緒に焼却炉に放り込んで、燃やしてしまえばいい。やしきたかじんとやらいうゴキブリも、まだ生きているのなら、それもついでに燃やしてしまえ。
コメント [政治・選挙・NHK149] 石原代表、橋下氏発言「大迷惑」 参院選次第で進退も(共同通信)  かさっこ地蔵
08. 2013年6月18日 23:56:34 : kmWtR3uOzU
全てに賛成するわけではないが慰安婦問題については
橋下市長は真っ当な事を言っている。
「慰安婦強制連行」なぞ存在しない。
需要と供給の事実が存在するのみ。はるか昔より存在する。
コメント [政治・選挙・NHK149] 安倍首相の狂気の沙汰 一体そのカネは国税ではないのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年6月18日 23:58:08 : iltY8vHpEs

やっぱり中世の殿様ですか。
だから、日本の刑事司法は、中世なのだね。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧