★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年3月 > 31日23時03分 〜
 
 前へ
2014年3月31日23時03分 〜
記事 [音楽14] メディアリテラシー./phatmans after school
作詞・作曲 ヨシダタクミ
歌 phatmans after school




http://www.asyura2.com/14/music14/msg/323.html

コメント [政治・選挙・NHK163] 袴田さん再審、静岡地検が即時抗告:やるとは思っていたが、組織防衛やメンツのために見苦しくあがく検察=政府の醜悪極まり あっしら
12. 2014年3月31日 23:05:39 : 8AVrkLthPg
これで検察の正体が多くの国民に拡散するなら歓迎だ。

検察は正義の味方、無謬の存在などのたわごとを信じる国民が減ることになる。
これであなたはまだ冤罪検察を信じているのですか、とやれば効果は大きい。

私はやりますよ。大きなスピーカーを使ってやりますよ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/581.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK163] 袴田さん再審、静岡地検が即時抗告:やるとは思っていたが、組織防衛やメンツのために見苦しくあがく検察=政府の醜悪極まり あっしら
13. 2014年3月31日 23:07:21 : TY7knVQ0Td
解り易く書いてございます。
NHKも良い仕事をする人がいます。


時事公論  NHK 橋本 淳 解説委員

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/184128.html
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/581.html#c13

コメント [原発・フッ素37] 「電気が足りない」はウソでした・・・関西電力、事実上認める (脱原発を考えるブログ) 魑魅魍魎男
16. 2014年3月31日 23:07:42 : XF7zqga2Gh
おじゃま一郎は、悔い改めないと、発狂して死ぬんじゃないか?

原発は、ゼロへ向かう。

経済成長、経済成長と安倍政権は、絶叫するが、福島原発事故を

完全に収束させないと、経済成長は不可能なのだ。


http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/237.html#c16

記事 [音楽14] のぱりんこ・ぱりんこカレー味のPV/アクシャット・シン
インドでも話題になってるそうです。




http://www.asyura2.com/14/music14/msg/324.html

コメント [政治・選挙・NHK163] 竹中平蔵のイノベーション・バカが憑依した舛添東京都知事(神州の泉) かさっこ地蔵
02. ひでしゃん 2014年3月31日 23:10:39 : dsqbUTCLpgzpY : XNAjgJBVjM
極悪非道の御用学者 竹中平蔵
国益棄損 モラルハザード
まだ縛り首になっていなかったのか?

http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/578.html#c2
コメント [経世済民86] 消費増税で物価上昇すると、なぜ人生を見直すべきなのか?(Darkness) 赤かぶ
16. 2014年3月31日 23:10:54 : 0wwMa2HgrE
>>15
消費税ではなく、物品取引税
http://www.asyura2.com/14/hasan86/msg/611.html#c16
コメント [原発・フッ素37] 「電気が足りない」はウソでした・・・関西電力、事実上認める (脱原発を考えるブログ) 魑魅魍魎男
17. おじゃま一郎 2014年3月31日 23:13:08 : Oo1MUxFRAsqXk : DNTIf5toEo
原発再稼動理由その2

原発は再稼動しなければ遊休資産となり、投資資金の回収ができず
非稼動であっても維持費が発生する。この費用は、昨年の電気事業
会計制度の改定により、電気料金に上乗せしてもいいので、電気料金の
大幅な値上げとなる。

福島の原発事故もあり、電力会社は一部の反社会的集団である反原発の
言い分を考慮してきたが、原発を停止したままにして、大多数の健全な
国民に迷惑をかけることはできないだろう。

http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/237.html#c17

コメント [音楽14] 私のアニメソング十選(チョー思いつき、パート2あるかも) で爺
23. 2014年3月31日 23:13:35 : 0EopofEgjc
>>22

そんなこと言ってたら咬みますよ。

By ラスカル
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/310.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK163] DHC会長からの借入金についてのコメント  みんなの党 代表 渡辺喜美  赤かぶ
01. 2014年3月31日 23:14:28 : tGmg395ufU
8億円借金問題 渡辺氏の説明 世論調査で9割「納得できず」
産経新聞 3月31日(月)21時36分配信

 みんなの党の渡辺喜美代表が、化粧品販売会社ディーエイチシー(DHC)の吉田嘉明会長から借りた8億円を「個人の借り入れ」と説明していることについて、産経新聞とFNNが29、30両日に行った世論調査では「説明に納得がいかない」との回答が90・9%に達した。同党支持者では全員が「熊手の購入」などの説明に納得しなかった。

 疑惑は党勢にも直結している。世論調査の同党支持率は0・7%で、平成21年8月の結党以来、初めて1%を切り、社民党をも下回る7位に転落。一時は16・0%に達したこともあったが、昨年末の党分裂にオーナー代表の疑惑が追い打ちをかけた形だ。

 渡辺氏は31日配信の党員向けメールマガジンで「理不尽なスケープゴート祭りは必ず、潮目が変わる。その時が反転攻勢のチャンスだ」として使途の説明に自信を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000554-san-pol
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/588.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK163] 「日本は30万人以上を虐殺」習主席の南京大虐殺発言で中国に抗議 grande
55. 2014年3月31日 23:14:58 : 2sYTZ5DPGg
欧州でも南京犠牲者30万というのは常識になっています。ただ、これが多いか少ないかが問題になっているのではなく、帝国日本がアジアで犯した犯罪の一部、氷山の一角、象徴として受け止められているのです。数は問題ではない。

もし多寡をいうのであれば、日本軍の進駐とアメリカ空爆のせいでベトナムでは南部のコメが北部に運ばれなかったため200万人の餓死者がでました。写真も残っているし、宣教師の証言もあります。
しかしこの200万は誰も問題にしない。これはこれだけの事件だからです。

南京の30万は満州事変からは日本の敗戦までに中国が受けた損害の象徴であり、何人かという問題ではないのです。世界中で日本人だけがこれをわかっていない。。。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/544.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK163] 究極のゲス野郎、タケナカヘーゾーが「日本は物凄い格差社会になる。介護難民や若者のホームレスだらけ」とピンハネ王らしい妄言 かさっこ地蔵
02. 2014年3月31日 23:16:26 : 2D6PkBxKqI
小沢・竹中はロスチャのエージェントだからね

二人とも本人の意思で動いている訳じゃないよ
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/586.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK163] 渡辺喜美氏、逮捕も 元大阪高検公安部長が激白「猪瀬氏より悪質」(ZAKZAK) 赤かぶ
24. 2014年3月31日 23:16:42 : XQ6RJCJy7o
>>23
ドアホはお前

専門家の意見を聞いてとかアホか。
政治資金収支報告書の専門家は政治資金管理団体の人間。
不動産屋じゃないんだよ。

何もわかってない素人が一丁前の口をきくな。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/512.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK163] 「日本は30万人以上を虐殺」習主席の南京大虐殺発言で中国に抗議 grande
56. 2014年3月31日 23:18:52 : vdWlNMOijQ
象徴で数字膨らましてたら世話無いんだよ、嘘つき。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/544.html#c56
コメント [原発・フッ素37] もはや、原子力はエネルギー源ではありません。 初心に帰るお天道様に恥じない生き方
15. 2014年3月31日 23:18:57 : 9L5qHJyxOU
>>14 IaiT8kfD8o さん

本当にそうですね〜。
国土交通省も言ってますしね〜。
2050年には日本の6割が無人地域になると、3月28日に試算を発表しましたね〜。
って事は、たった35年後の日本は6割が無人地域になるって事ですよね〜。
そしてその50年後の2100年には日本の人口は更にその又半分になるそうですよ。
怖いですね〜、怖いですね〜。
こんな日本に誰がした!
ウラメシヤ~~~~~~~~nakasone~~~~~~~
うらめしや~~~~~~~~自民党~~~~~~~~


http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/233.html#c15

コメント [音楽14] のぱりんこ・ぱりんこカレー味のPV/アクシャット・シン ピノキ
01. 2014年3月31日 23:20:59 : 0EopofEgjc
面白れぇ〜〜www

(ラスカル感動・・・)
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/324.html#c1

記事 [原発・フッ素37] 環境省のインチキ小児甲状腺がん調査!日付が無い上に、詳細は4月以降に発表!なのに、「福島は安全だった」と報道する連中!
環境省のインチキ小児甲状腺がん調査!日付が無い上に、詳細は4月以降に発表!なのに、「福島は安全だった」と報道する連中!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2154.html
2014/03/31 Mon. 22:00:12 真実を探すブログ



*甲状腺乳頭癌が発生したリンパ節 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E7%8A%B6%E8%85%BA%E7%99%8C


環境省が3月28日に青森県、山梨県、長崎県の3県で行った小児甲状腺がんの検査結果を発表しました。それによると、3〜18歳の計4365人を対象に検査を行った結果、甲状腺の結節(しこり)などが福島とほぼ同じ56.5%に当たる2468人から5ミリ以下のしこりなどが見つかったとのことです。


マスコミはこの検査結果を「福島と福島以外の甲状腺異常はほぼ同じ」と言うようなタイトルで報道していますが、公開されたデータを見てみると、実際には「同じ」と言い切れない事が分かります。まず第一に、検査対象地域が青森県、長崎県、山梨県の3県しか無いことです。福島とそれ以外を比較するのならば、他の都道府県でも同じ様な検査をやらなければ断言することは出来ません。しかも、検査対象も福島の20万人と比較すると圧倒的に少ない上に、環境省は詳細な調査結果を4月以降に公表するとしています。


検査した4365人の内、1人が「甲状腺がんもしくは甲状腺がん疑い」と診断されていますが、これについて調査した日付や場所の詳細な情報が何処にも書いていないのです!
原発推進派やマスコミの連中はこんなあやふやなデータを元に、「やっぱり福島は安全だった!子供の甲状腺がん発生率は他県と同じ」とか言っているわけで、脳天気を通り越して、あきれ果ててしまいます。せめて、4月以降に詳細なデータが発表されるまでは、どちらとも言い切れないのでは無いでしょうか?


それに、小児甲状腺がんの発症率は長年の調査結果から、100万に数人程度という数が出ています。これは日本だけではなく、海外でも同じで、これを超えるほどの数が出たということは、「青森県や山梨県も危ない」と言うことが出来るはずです。どうにも、推進派の連中が、「福島は安全」という結果ありきで、このデータを発表したとしか思えません。
*更に言うと、実際に小児甲状腺がんが確定した子供の数も福島が圧倒的に多い


☆平成26年3月28日甲状腺結節性疾患追跡調査事業結果(速報)について(お知らせ)
URL https://www.env.go.jp/press/press.php?serial=17965
引用:
2.調査の概要
(1)対象地域
○青森県弘前市
○山梨県甲府市
○長崎県長崎市
(2)対象者
 平成24年度事業おいてB判定とされた方 44名(うち同意者 31名)


(3)実施期間
 平成25年10月〜平成26年3月


(4)調査委託先
 公益財団法人原子力安全研究協会


(5)調査方法
○3県調査において甲状腺超音波検査でB判定とされた方44名のうち、調査に対する同意が得られた方31名について、その方が自主的に受診した精密検査結果等に関する情報の収集を行った。



※A1、A2は一次検査基準の範囲内であることが確認された方(甲状腺に疾患のある方を含む)。
※通常診療等とは概ね6か月〜1年後に経過観察(保険診療)する方及びA2の基準値を超える等の方。
4.今後の予定
 詳細な調査結果については、4月以降に公表する予定です。
:引用終了


☆甲状腺がん、福島は他県並み 環境省の比較調査
URL http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014032801002318.html
引用:
 環境省は28日、東京電力福島第1原発事故による福島県の子どもの健康影響を調べるため、比較対象として青森、山梨、長崎の3県の子どもの甲状腺がんの頻度を調べた結果を発表した。「対象者数が違うので単純比較はできないが、福島と発生頻度が同程度だった」としている。


 環境省は2012年11月〜13年3月、青森県弘前市、甲府市、長崎市の3〜18歳の計4365人を対象に、甲状腺の結節(しこり)などの有無を調査。福島と同様の56・5%に当たる2468人に5ミリ以下のしこりなどが見つかったほか、44人に5・1ミリ以上のしこりなどが見つかり、2次検査が必要と診断されていた。
:引用終了


☆やっぱり福島は安全だった 子供の甲状腺がん発生率は他県と同じ
URL http://the-liberty.com/article.php?item_id=7616
引用:
環境省は、青森県、山梨県、長崎県の3県で行った、3〜18歳の子供を対象にした甲状腺検査の結果を28日、発表し、甲状腺がんの発生率が福島県とほぼ同じだったことを発表した。福島第一原発事故による放射能汚染で、福島の子供の甲状腺がんが増えるとの懸念もあったが、その割合は他県とほぼ同じであり、「福島は安全である」ことが確認された。


3県での甲状腺検査は、福島で3〜18歳の約25万4千人を対象に行われた県民健康管理調査の甲状腺検査で、甲状腺がんが見つかったことを受け、比較のために行われた。福島ではしこりが見つかったのは約1800人(40%)、甲状腺がんやその疑いが見つかったのは74人だった。


これに対し、青森県、山梨県、長崎県の3県では、2012年11月から13年3月に約4300人を対象にして検査したところ、しこりが見つかった割合は約2400人で56%と、福島よりもその割合は大きかった。 今回、その後再検査が必要と診断された44人に対する追加調査で、結果の分かった子供は31人。そのうち、甲状腺がんが見つかったのは1人だった。母数が違うので単純な比較はできないが、がん発生率だけを見れば、福島と他県で変わらなかった。
:引用終了



http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/262.html

コメント [音楽14] のぱりんこ・ぱりんこカレー味のPV/アクシャット・シン ピノキ
02. 2014年3月31日 23:23:13 : TqNac9O3s6
タイトルは"のばりんこ"じゃなく"ぱりんこ"です。タイプミスしました。m(_ _)m
でも、このドヤ顔、いさぎよし!

(ピ)
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/324.html#c2

コメント [音楽14] メディアリテラシー./phatmans after school ピノキ
01. 2014年3月31日 23:23:56 : 0EopofEgjc
面白れぇ〜〜w

(ラスカル感動×2)
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/323.html#c1

コメント [中国4] 中独の親密さによって、誤った日本を正しい道に立ち返らせることはできるか あっしら
02. 2014年3月31日 23:26:15 : 2D6PkBxKqI
中国とは国交断絶しかないだろ

反日教育を止めない限りは敵国だから、どちらかが滅びるまで和解は有り得ない
http://www.asyura2.com/14/china4/msg/115.html#c2

コメント [日本の事件30] コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch) 木卯正一
155. 2014年3月31日 23:26:16 : dKmpECqj2U
さらに朝鮮人の組織が黒幕。
対立していた共産党を落とし入れるため、
極悪非道な事件を引き起こした。
少年法で死刑にならない抜け道を利用して、
罪の無い人間を死なせた。
関係者がどんな組織に庇護されているかが
分かれば間違いないはず。
皆さん、怒りを覚えて下さいませ。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c155
コメント [政治・選挙・NHK163] 竹中平蔵のイノベーション・バカが憑依した舛添東京都知事(神州の泉) かさっこ地蔵
03. 2014年3月31日 23:27:32 : UHQFOfVMdA
小泉竹中たった二人で日本を食い荒らし日本を貧困の国にした。竹中はアメリカの手先としてその最大の役目を果たした大犯罪人だ。八つ裂きにしても飽き足らない悪魔だ。日本の被害は関東大震災どころではない。為政者による被害を国は計算して煮る必要がある。いや国はやらないだろうから誰かがやる必要がある。今のダニのように食いついて離れない竹中が日本の生き血を吸い続けている。だんだん体力が衰えて行く日本は早く食いついたダニに気が付いて駆除しなければ全てを吸い取られてしまうだろう。すでにダニの子供が大量に増殖している。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/578.html#c3
コメント [国際8] 「調査捕鯨」で日本が敗訴 国際司法裁判所  テレビ朝日 ダイナモ
02. 2014年3月31日 23:31:04 : vdWlNMOijQ
アイスランドとノルウエーからの輸入鯨出回っているから輸入鯨食べればいい。
今度は日本人はクジラを喰うなとか言うのかよ。
ゴジラは売ってないしな。

どうせ鯨は地球と海洋の汚染物質が生物学的濃縮されて化学物質の塊肉ではある。
たまーに食せばいい。
アイスランド産はナガス鯨と書いてある。ミンク鯨より旨いのだろう。

オーストラリア産牛肉輸入は報復措置を目立たずやりたいものだ。
個人的にも不買しよう。
http://www.asyura2.com/14/kokusai8/msg/392.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK163] 安倍政権の政治とカネの現実が目立ち始めた今こそ メディアは批判力を試されている(岡留安則) 鳥の眼
08. 2014年3月31日 23:31:28 : pMyrwWjHBA
TV局はスポンサー料で成り立ってるから、正直なところ国民の生活がどうなろうと知ったこっちゃない。
寧ろ権力に擦り寄った方が強固な地盤が出来る。
政府に逆らう? 絶対ありえない。

そして新聞社。
国民から直接購読料を頂いているにも係わらず、記者クラブという政府御用ぬるま湯組織にどっぷり浸かり、己が何をすべきかを忘れてしまった痴呆集団。

期待するだけ無駄。

最近のニュースなんて酷いものでしょう。
消費税率が上がる事を、まるで祭りのように何処が駆け込みだの何処が安いだの、笑顔で納税しましょうキャンペーンをTV局全体で推進してて薄気味悪い。
戦時中のプロパガンダと同じ。

http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/550.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK163] 小沢氏が安倍乱世のすべてを収斂する!(ハイヒール女の痛快日記) 赤かぶ
15. 2014年3月31日 23:32:28 : 0EopofEgjc
あのーもうこのブログ主の顔写真いらんっす。
見たい人はリンクに飛んでくでしょ?
オレのばやいムカつくだけっすからw
出来れば次から削除を希望します。

偏見だというそしりを覚悟した上で。
この写真見た時点で「このニューハーフ面がナマ言ってんじゃねーよ!」ってなっちゃいますんで内容が頭に入りません罠w
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/573.html#c15

コメント [戦争b12] メルケルが対露経済制裁に(実質)反対の理由  ロシア・トゥデイ 長間敏
07. おじゃま一郎 2014年3月31日 23:34:19 : Oo1MUxFRAsqXk : DNTIf5toEo
ドイツはロシアの天然ガスパイプラインに依存しているので
日米と同じG7の立場ではあるが、経済制裁に反対し、
少しでも自国のリスクを少なくする発言をするのは当然である。

ドイツは西側の代表国でもあり、メルケル自身は東欧の出身で
ロシア語も堪能であることから、プーチンと直接話すことが可能であり
、ことの解決にあたり重要な位置にいるので密かに仲介外交を
進めていると思える。

落としどころとしては、クリミヤの独立は容認しても、ロシアに併合は
させず、通貨はロシアと同様ルーブルを使い、言語はウクライナ語に
加えて、ロシア語を公用語にするということではないだろうか。

日米がウクライナを支援しても現極右政権は近いうちに国民に淘汰される
だろうから、その時になって、ロシアに政治的介入はしないと条件をつける
だろう。

そして米国には、ロシアの経済制裁をさせず、また北米にいるウクライナ人に
不要な圧力をかけないことを条件にするであろう。



http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/608.html#c7

コメント [音楽14] 新曲だぞ? B.I.G. JOE - Let Me Be~いつかの少年~(saburoe remix) オコチャマ
01. 手紙 2014年3月31日 23:35:53 : ycTIENrc3gkSo : FsJWFM6eVw
すばらしい。
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/322.html#c1
コメント [原発・フッ素37] 「電気が足りない」はウソでした・・・関西電力、事実上認める (脱原発を考えるブログ) 魑魅魍魎男
18. 2014年3月31日 23:38:40 : MYousVTMMs

 電気料金は高速代と同様に、とっくに只であるべきだったが、

 例の原発村の手先の盗電とムラを操る構図が国民をムサボッテいる。

 (国家予算に一般会計の数倍の特別会計がある、又20兆円もの国債金利は一般会計から。国債金利はどこへ?、1,000兆円すべて国民へ返すべき。)

http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/237.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK163] DHC会長からの借入金についてのコメント  みんなの党 代表 渡辺喜美  赤かぶ
02. 2014年3月31日 23:39:24 : 8AVrkLthPg
01さん

マスゴミの世論調査の数字が16%であろうと0,7%であろうとみんなの党の本質は何も変わっていない。もちろん掲げる政策も変わらない。

マスゴミの世論調査の数字などその程度のものだ。マスコミが本当の情報を伝えない限り国民が正しい判断ができるわけもない。

安倍の本質をまともに伝えれば安倍内閣の支持率は数%に落ちるだろう。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/588.html#c2

コメント [音楽14] 新曲だぞ? B.I.G. JOE - Let Me Be~いつかの少年~(saburoe remix) オコチャマ
02. 2014年3月31日 23:40:02 : TqNac9O3s6
おや、日本語だね。

(ピ)
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/322.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK163] 習近平氏の30万人南京大虐殺に抗議するなら正しく抗議しろ  天木直人  赤かぶ
16. 2014年3月31日 23:42:07 : Un6heX4IUI

そうやって難癖つけるんだからシナチョソとは断交で行こうって話しなんですけど♪

アジア同士で対立を煽っているのはシナチョソのほうだろうがw

てか天木!曲りなりにもテメエも元官僚なんだろ?

この件に関してどうなんだ?

妻あて遺書の中身…在上海日本総領事館員自殺事件 [夕刊フジ]
http://www.asyura2.com/0601/senkyo21/msg/967.html

【在上海日本総領事館・男性館員自殺】背後に蠢く中国女性スパイの影
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/512.html

テメエも該当者だからシナ土人の肩持ちか?w

あ?♪
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/572.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK163] みんな幹部が渡辺代表に辞任要求 「自分で決める」と回答留保(共同通信) かさっこ地蔵
05. 2014年3月31日 23:42:11 : KrCxK7Afko
所詮金持ちと大企業の党
なくたってかまわん
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/582.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK163] シロアリ消費税大増税で国民滅びシロアリ栄える(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
09. 2014年3月31日 23:42:19 : nCLKThnpUY
テレビニュースなんかを見ていたらレポーターが危機感まるでなしの顔でヘラヘラしながら店の売り場をレポートしていた。過去、消費税率が3%から5%へ上がったときはレポーターはもっと深刻な顔をしていた記憶がある。もはやマスゴミには良心が残ってはいないのだろう。新年騒ぎじゃあるまいにカウントダウンまがいの表示もあった。
今、一方的に税金が上げられようとしているのに国民はまるで怒らない。そればかりか容認しているか諦めているのである。これが外国だったら大デモだっただろう。
野田政権当時の消費税法案ではB層と口喧嘩した。彼らは野田はスゴイと絶賛していた。マスゴミの罪は重い。
税率が8%10%で済むわけがない。クズどもはどんどん税率を上げるだろう。そのたびに社会保障が〜子育て支援が〜財政再建が〜って騒ぐだろうな。それに騙される愚民たち。こうしてどんどん社会が荒れてゆく。

クズ政治家クズ官僚どもをのさばらしてきたのは我々の世代だ。
我々は次世代の人間から徹底的に恨まれ憎まれるべきである。我々の自業自得だ。
そうでないと日本は変わらない。

http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/584.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK108] 裁判所、検察、警察の闇を追及してきた「裏ガネ三兄弟+1」が一同に集結! (日々坦々) 行雲流水
12. 2014年3月31日 23:43:27 : TY7knVQ0Td
警官は風俗店の摘発を目こぼしする見返りに、タダで本番サービスを受けている。  週刊プレイボーイ第38巻第17号245頁より

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115769

警察はものすごい権力をもっている そこで政治家や大企業の社長等は、その組織力を悪用して、自分たちのやったいろんな悪い事(脱税・交通事故・強姦等)がバレないように警察官に尻拭いをやらせている。

お巡りさんたちは、もみ消しをやらされる為に警官になった訳じゃ無い!。正義の味方になりたかったんだ。だから不満が出る。

そこでこれを解消するため、警官達も、いろいろ美味しい思いが出来るようになっている。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/668.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK163] 女児2人殺害事件 元死刑囚の再審認めず:「飯塚事件」死刑執行後の再審判断:冤罪事件で最高の責任を負う司法(裁判所) あっしら
04. 2014年3月31日 23:44:13 : uC8DKpjnU6
頭が良い人と思われるように振る舞うのもなかなか大変ですな。
反論する気が萎えるだけで(言っても無駄だろうから)
だれも感心してる訳じゃないんだけどね。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/561.html#c4
コメント [国際8] トルコ政府がツイッター遮断(NHK NEWS WEB) こーるてん
05. 2014年3月31日 23:45:54 : KrCxK7Afko
安倍ちゃんのオ・ト・モ・ダ・チ

友を見ればその人がわかるというのはこのこと
http://www.asyura2.com/14/kokusai8/msg/362.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK163] DHC会長からの借入金についてのコメント  みんなの党 代表 渡辺喜美  赤かぶ
03. 2014年3月31日 23:46:01 : 8nKETYJGSo
どんな釈明をしても8億円を数年間で使い切るなど一般人と感覚がかけ離れ過ぎている。そんな輩に消費税対策で買いだめ駆け込みをする我々の気持ちや生活など理解出来ないだろう。合法、違法を問わず貴様は辞めてくれと国民が頼んでいるわけだ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/588.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK163] 竹中平蔵のイノベーション・バカが憑依した舛添東京都知事(神州の泉) かさっこ地蔵
04. 2014年3月31日 23:47:11 : UHQFOfVMdA
>03
訂正
計算して煮る→計算してみる
今のダニ→今もダニ
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/578.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK163] 習近平氏の30万人南京大虐殺に抗議するなら正しく抗議しろ  天木直人  赤かぶ
17. 2014年3月31日 23:48:18 : Un6heX4IUI
ついでにいうが

あくまで「死者数」で「日本が殺した」っていうことでもないからな?

後者にしたいっていうなら現実で行われているシナ畜の日本人殺しも無視すんなよ?

博多一家殺人、殺し屋は中国人男女「5人」・インターネットカフェが「接点」(ZAKZAK)
http://www.asyura.com/0306/nihon7/msg/523.html
<福岡4人殺害>捜査の焦点は中国人学生団(毎日新聞)
http://www.asyura.com/0306/nihon7/msg/487.html
東区一家殺害 中国人就学生宅を捜索 手錠購入 男に酷似 (西日本新聞)
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/737.html
殺人事件:中国人男性3人から事情を聴く 兵庫県警 (毎日新聞)
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/525.html
大阪府警、中国人大学院生をシャンパンの瓶で撲殺容疑 男を逮捕 - 朝日
http://www.asyura2.com/08/china01/msg/123.html
西条・男性刺殺容疑 中国人実習生を逮捕(愛媛新聞社ONLINE) 臓器取出の意味は?
http://www.asyura2.com/09/china02/msg/616.html
「うるせぇ」と絶叫、オノで30代女性2人襲撃 西東京市の路上 (産経)在日中国人 であとは隠すこれが日本メディアか
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/774.html
不法移民に斡旋、殺人事件まで?!中国系職業紹介所の「グレーな仕事」―米国
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/250.html

おい!天木!現実を見ろや!
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/572.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
11577. 2014年3月31日 23:48:57 : bDBUl7kQxQ
「もんじゅ」から「増殖」という文字が消えて「高速炉」になる? もうなってる?笑

どうしても動かしたいらしい・・・怒  というより、どうしても高純度のプルトニウムが欲しいんですね。

でも、もんじゅで燃やすためには再処理が必要であって・・・どうするの?笑
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c11577

コメント [国際8] 「調査捕鯨」で日本が敗訴 国際司法裁判所  テレビ朝日 ダイナモ
03. 2014年3月31日 23:49:30 : w27rSNMctI
西洋人もフォアグラを食べるの自主的に止めたよ。
まあ、世の趨勢に逆らっても仕方が無い。
今後、鯨の完全養殖でもやってみれば、近大さん。
http://www.asyura2.com/14/kokusai8/msg/392.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK163] 衝撃!民主党元財務大臣の藤井裕久氏が赤旗で共産党にエール!(KABASAWA YOUHEI) 赤かぶ
32. 2014年3月31日 23:51:35 : bDBUl7kQxQ
そもそも藤井氏、取り調べの可視化問題、必ずやると断言していたのに結局ダメだったな。

要は警察官僚に潰されたってことなんだけど・・・なんだかなぁ〜。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/546.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK163] 日本:即時抗告は、袴田さんへの「拷問」  アムネスティ・インターナショナル国際事務局 ダイナモ
01. 2014年3月31日 23:55:19 : uC8DKpjnU6
なぜか必ずステートメントだかアピールだかが大々的に報じられる
胡散臭い団体、最近はそんな感じ。もとからかw
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/589.html#c1
コメント [音楽14] 新曲だぞ? B.I.G. JOE - Let Me Be~いつかの少年~(saburoe remix) オコチャマ
03. 2014年3月31日 23:56:50 : VPR30ddOoc
わーーい。どんどんいいかんじー。
 なんか、いつかの少年って、シンクロするなあ。w 
もう、日本に行くはずだったんだけど、こっちでの自分の分野が忙しくなっちゃって、行けるとしたら、ゴールデンウイーク明けになっちゃった。



http://www.asyura2.com/14/music14/msg/322.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK163] DHC会長からの借入金についてのコメント  みんなの党 代表 渡辺喜美  赤かぶ
04. 2014年3月31日 23:57:20 : LG0FUtT49g
「 私が政治家個人として使った中には、党が躍進するためにどうしても必要な支出がありました。政治資金を 使えない出費もたくさんあります。」

だから、一体何に使ったんだよ。後ろめたくなければ使い道を明らかにすればいいだけだ。言えないところを見ると、渡辺は党躍進のために明らかに出来ないことをしていたと見るしかない。それは、政治資金規制法などで疑われても隠したいことなのかな。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/588.html#c4

コメント [原発・フッ素37] 揺れる高速増殖炉もんじゅの行方について 小出裕章(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
72. 2014年3月31日 23:58:57 : MYousVTMMs

 (阿修羅の拡散は犠牲者をおさえる。) 一歩のあゆみは たとえ少しであっても それは素晴らしくも偉大なものに つながります 少しずつでも 子孫の為です拡散につとめましょう。 

http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/229.html#c72

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。