★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年12月 > 16日時分 〜
 
 
2015年12月16日 1時18分 〜20:00 戦争コメント
-------------------

WA コメント者: TGgfYEbPRU R8FhHo68FuI 2015/12/16 02:58
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c19

反体制派を攻撃って言ってたのが「民間人」を攻撃って論調に変わってきたな・・・。
女性や子供が何人死亡って記事なんだが、なんで女性や子供が写った写真じゃないんだろ・・・?

当然、フランスによる爆撃でも同じことが起こってる・・・。

--
--
--

WA コメント者: TGgfYEbPRU R8FhHo68FuI 2015/12/16 03:14
世界が懸念…北朝鮮とIS接近で核が自爆テロに使われる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/616.html#c4

アメリカ -> イスラエル -> 北朝鮮 -> IS ・・・。
核の流れはこんなとこだと思うが・・・。

--
--
--


WA コメント者: TGgfYEbPRU R8FhHo68FuI 2015/12/16 03:20
モスルに迫っていたトルコ軍、既に“モスルに駐留”:ISはどう対応し今は何処?:なぜかこの動きを報じない西側メディア あっしら
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/621.html#c7

IS 戦闘員の訓練目的だって暴露してるようなものだな・・・。
エルドアンの発言って、マケインのそれとよく似てる・・・。

--
--
--


WA コメント者: riwgxq1iJ6 Bd5Q3wVbe7A 2015/12/16 06:45
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c20

見てきたような嘘を言い。まったくひどい中身だ。主語と述語を入れ替えると事実が見える。アメリカダマスゴミ通信社の中身を修飾するのはいまのダマスゴミと同じ構図。最近ではユーチューブのパクリニュースが多くてひどいものである。己の取材力のなさを隠し、お茶を濁す報道機関。捏造や嘘は当たり前。なにせ予算がないもので・・との言い訳はひどすぎるのである。2周遅れのマラソンランナーの走りを見ているようなものだ。

--
--
--


WA コメント者: 1A5JOcUH2c CMOV2CHc48A 2015/12/16 07:41
サウジアラビアなどが「イスラム軍事連合」結成:自分たちは空爆どまり、あとはムスリム同士の殺し合いでという米欧の狙い通り あっしら
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/638.html#c1

サウジアラビア地上軍は弱いと思います。

彼らは実戦経験がありません。石油で得た金がありますが技術力はない国です。国内の建設作業は外国人労働者が担っております。

--
--
--


WA コメント者: EHNodJa1EY O2cxAGAJvyo 2015/12/16 08:30
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c21

急遽ケリーがモスクワ訪問のねらい
シリア主要各都市奪還が始まり包囲されてる状況になりつつある
包囲されてるIS ヌスラなどにまざり
米英軍事顧問や指揮官 米軍民間傭兵が相当数逃場が無い状態に陥ってるだろうから
回廊の嘆願だろうと思うね
一緒にヌーランドも行ったようだから
ウクライナ問題も進展があるかもしれないね。

--
--
--


WA コメント者: SFB6e5PgNo et2T7kCAcdA 2015/12/16 08:50
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c22


>>17

>仮にこの記事が事実だとしても、なぜ反体制派は女、子供といった非戦闘員を
避難させないのか、人間の盾として利用しているのではないかという疑問が残る。

君はダマスカス近郊の状況を知らないか。 これは驚いた。 ダマスカス東部はシリア政府軍によって包囲されており、脱出は不可能。

普段から報道をチェックしていれば、こういったことは常識の部類だと思うが、 >>17 にはそういった常識が通用しないようだ。
 


--
--
--


WA コメント者: SFB6e5PgNo et2T7kCAcdA 2015/12/16 08:58
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c23


この動画にあるように、シリア軍(またはロシア軍)が、市街地を大型爆弾で無差別に「絨毯爆撃」している事実を突き付けられてもなお、「欧米と戦うアサドとプーチン」をあたまから「正義の味方」と思い込んでいるものは、シリア軍(またはロシア軍)が、反体制武装組織と同様に「意図的に民間人を殺害」しているという事実を、かたくなになって認めようとしていない。

こうした反応こそ、「欧米と戦うアサドとプーチン」をあたまから「正義の味方」と思い込んでいるものの「政治的堕落」が、そうとうなレベルに深まっていることを示している。
 


--
--
--


WA コメント者: ScyYWvfQkM WYl1GK6A24k 2015/12/16 09:17
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c24


>>19

>女性や子供が何人死亡って記事なんだが、なんで女性や子供が写った写真じゃないんだろ・・・?

ほらね。 「欧米と戦うアサドとプーチン」をあたまから「正義の味方」と思い込んでいるものは、、シリア軍(またはロシア軍)が、反体制武装組織と同様に「意図的に民間人を殺害」しているという事実を否定したいがために、こんなことにも「ケチ」をつける。
 

--
--
--


WA コメント者: EHNodJa1EY O2cxAGAJvyo 2015/12/16 09:43
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c25

>>24
今日も頑張ってるねーw
これから数日のキーワードは「意図的に民間人を殺害」の
『意図的』の強調ですかね?w

君の好きな民間人と呼ばれるテロリストの家族と兵士は敗走中だぞ
逃げる最後っ屁で無差別に迫撃砲やミサイルを民間住地に撃ち込んでるようだ
それに重要施設も爆破してるようだ。

--
--
--


WA コメント者: SU3gSfyc8U _mPGsnV9YMM 2015/12/16 10:14
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c26

>>15
>>>13

シリア軍(またはロシア軍)が、反体制武装組織と同様に「意図的に民間人を殺害」している事実を、認めるか否定するかだ。

君はどちらかな ?


>>13だが、この文章にはこれも付け加えておくべきだな。

米英仏軍もトルコもサウジもカタールも「意図的に民間人を殺害」している事実を、認めるか否定するかだ。と入れておくなら認めるよ。
俺は基本的にどちらの側にも立たない。

だがアラブの春に関しては、倒閣運動に名を借りただけの欺瞞に塗れた欧米帝国主義主導の権益拡大闘争に過ぎないと思っているので、そこにはせ参じた民衆という名のゴロツキたちを信用してないんでね。
ダイナモ君のように意図的に一方だけを引き立たせる情報創作に引っ張られるのは御免なのさ。


--
--
--


WA コメント者: SU3gSfyc8U _mPGsnV9YMM 2015/12/16 10:38
サウジアラビアなどが「イスラム軍事連合」結成:自分たちは空爆どまり、あとはムスリム同士の殺し合いでという米欧の狙い通り あっしら
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/638.html#c2

見せかけのガス抜きだ。

サウジのやることはいつもこんなもんだ。

とはいえイスラム国がサウジ王家も信奉するワッハーブとほぼ同じ考えのサラフィストであることから、イスラム国がサウジにカリフ以外に王権があることは認めがたいわけで、サウジ王家の苦悶はシャーリアに則りメッカの太守を任じていながら、イスラム国を主導できる理念と理由を見出せないことで、サウジ国内で起きているイスラム国関連のテロに対してそれを押しとどめる力がなく、サウジ以外の他国に追いやるほかに術を持たないことだ。

そのせいでシリアは散々な目にあっている。

--
--
--


WA コメント者: SU3gSfyc8U _mPGsnV9YMM 2015/12/16 11:12
ケリー国務長官、プーチン大統領に対し「米国はロシアの協力に感謝している」と発言:今月二度目の訪露:クリミア問題も解決か あっしら
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/637.html#c1

要するにウクライナに関しては、米ロ欧で3分の1づつ負担するしかないよって意味だろう。

ウクライナって国は本当に地政学的に絶妙の位置にいる国だと思う。
米ロを天秤にかけて、金を引き出させ借金を負けさせ、あまつさえ負けさせた借金を返させるための金の手当までやらせる。
放蕩息子って言葉があるが、ウクライナはそのものだ。
ロシアの卓見はこの国から核ミサイルを引き上げておいたことだ。
仮に今でもウクライナに核ミサイルが置いてあったと考えたら、目も当てられない状況が去年現出したかもしれない。
それほど、ウクライナの現政権と巣食うゴロツキ右翼たちは筋が悪い。
クリミアの問題にしても、ロシア側から電気ケーブルが前倒しで引き込むことになり、ウクライナ側からの電力供給に頼らなくて済むようになったので、ロシア帰属の既成事実化は済んだようなものだろう。

--
--
--

WA コメント者: かっぺたんパッチ gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA ea87LB8lXE QLXs07ycaI8 2015/12/16 11:34
ISのタンクローリー攻撃にやっと踏み切った米国の苦しい裏事情(田岡俊次氏) あっしら
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/632.html#c5

それで、工作した奴らがいるんだと思うんだよ。
私はアメリカにいて、アメリカ人と暮らしている。
周囲にはそりゃ、当たりまえなんだけれど、モスリムって言う人達もいるし、
それにしても宗教的にそれほどそうでもない人達もいる。
ただ、そういう国々から来っていうだけで。

問題は、それで、日本のバカが、ISとかって無理やり私に関係があるように見せかけて、それで制裁加えたつもりになって、実は嫌がらせしてるんだろうと思うんだよ。
だから、呆れた事にタイの偽装ニュースにのいて、日本のニュースが、うちの知り合いのアメリカ人の写真をIDとして真似して悪用した可能性があり、
更には、ちょっとだけ知人の日本人女性の顔も一般人なのに、
犯人女性の顔と混ぜて使われたような異様な画面になっている。

この混ぜたようなものが、最近日本のニュースに多すぎて、
更には、見たような似たような顔の人がアメリカで犯人だったり、
、日本のニュースに別の事で出ていた人が、犯人によく似てたり、
不気味でしょうがないね。

安倍政権のマスコミだか、バカ公安だか、偽装が激しいんじゃないの?
これらは、工作、スパイコンスピラシーの罪で、起訴したほうがいいね。

実に悪質で、それをもしかしたら一部のアメリカ人なども
やっていたかもしれないが、普通まともなアメリカ人ならば、出来ない作業だよ。

バカじゃないと、IS偽装は出来ない。


だって、それ犯罪だもの。

バカの日本人とか、芸能ちんぴらとか、あるいは
報道ちんぴらとか、ちんぴら公安とか、じゃないと度胸は無いと思うよ。

普通に暮らしてるのに、私達は物凄く迷惑してます。

自分達が何をしているのか、自覚があるのかね。

呆れるよ。

--
--
--


WA コメント者: 嫌ネトウヨ、ネトサヨ jJmDbINng0WDiIFBg2yDZ4NUg4g mLtM0QpD86 8mMCRK9w9Ng 2015/12/16 12:08
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c27

>26. 2015年12月16日 10:14:29 : SU3gSfyc8U : _mPGsnV9YMM[1]
>シリア軍(またはロシア軍)が、反体制武装組織と同様に「意図的に民間人を殺害」している事実

その事実はだれが報道しているのか?
事実確認はできたのか?
事実であると確認した根拠は?
以上、お答え願います。
わたしの前の質問も話をそらして逃げたが、これも逃げるのかな?笑

--
--
--


WA コメント者: 嫌ネトウヨ、ネトサヨ jJmDbINng0WDiIFBg2yDZ4NUg4g mLtM0QpD86 8mMCRK9w9Ng 2015/12/16 12:10
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c28

訂正

上記質問は、
>15. 2015年12月15日 19:46:32 : Kr2S1L17Og : L_53zu7@D3Q[11] さん宛です。
26さん、どうもすみません。

--
--
--


WA コメント者: SFB6e5PgNo et2T7kCAcdA 2015/12/16 12:33
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c29


>>26

>米英仏軍もトルコもサウジもカタールも「意図的に民間人を殺害」している事実を、認めるか否定するかだ。と入れておくなら認めるよ。

シリア軍(またはロシア軍)が、反体制武装組織と同様に「意図的に民間人を殺害」している事実を、認めるか否定するかは、「米英仏軍もトルコもサウジもカタールも『意図的に民間人を殺害』している事実」とは無関係。

こんな【条件】を出してくる時点で、「欧米と戦うアサドとプーチン」をあたまから「正義の味方」と思い込んでいるものの政治的レベルの低さが分かるというもの。 笑止。
 


--
--
--


WA コメント者: nJF6kGWndY n7GottskVWw 2015/12/16 12:48
サウジアラビアなどが「イスラム軍事連合」結成:自分たちは空爆どまり、あとはムスリム同士の殺し合いでという米欧の狙い通り あっしら
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/638.html#c3


>自分たちは空爆どまり、あとはムスリム同士の殺し合いで

原油も安いし、それで問題ないよ

変な欧米流のヒューマニズムさえ無視すれば、当然だが

まあ、そう単純には行かないだろうなw

--
--
--


WA コメント者: SU3gSfyc8U _mPGsnV9YMM 2015/12/16 12:49
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c30

>>26

ダイナモ君よ、アンタまた俺が書いてもいないことを勝手に書いてるね?

>こんな【条件】を出してくる時点で、「欧米と戦うアサドとプーチン」をあたまから「正義の味方」と思い込んでいるものの政治的レベルの低さが分かるというもの。 笑止。


俺はどちらにもつかないと前置きして、あの内戦にかかわっている国すべてが同罪であるというなら認めるよと言っているだけだ。

俺はアラブの春は民主主義の戦いでもなんでもないと言っているだけだ。

アサドとプーチンが正義と思ったことはない。
どこどこが正義でなければ、戦いの正当性を見出せないという論理立て自体が無意味なことをアンタは理解してないのさ。
シリアの内戦は正義のありようがどこにあるかというような、そんな馬鹿げた次元はとっくに過ぎてる。
ダイナモ君よ、アンタ自身が正義のありように拘泥し、自分の意見を否定するものをレッテルを貼って否定したいだけだ。

いいかげん気づいたらどうだ?
俺はずっと忠告してやっているんだがねw

--
--
--


WA コメント者: nJF6kGWndY n7GottskVWw 2015/12/16 12:53
米大統領 対IS作戦 各国に軍事的貢献求める:今さらで、現在のIS支配地には米欧の暴虐に立ち上がった信仰篤きムスリムだけ あっしら
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/639.html#c1


>現在のIS支配地には米欧の暴虐に立ち上がった信仰篤きムスリムだけ

ネタかw


--
--
--


WA コメント者: nJF6kGWndY n7GottskVWw 2015/12/16 12:55
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c31


相変わらず反米洗脳工作員が多いなw


--
--
--


WA コメント者: SFB6e5PgNo et2T7kCAcdA 2015/12/16 13:09
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c32


>>30

>アサドとプーチンが正義と思ったことはない。

そうか。 それなら同意見だ。 しかし、【条件】を出してくる時点でレベルが低すぎる。 なんだ、その【条件】とやらは。 自分でおかしいと思わなかったのか ?

欧米とプーチン・ロシアのどちらに正義があるか。 どちらにも正義などというものは存在しない。 当然のことだ。 「アラブの春」は、とっくの昔に終わったことだ。 

だからといって、アサドが非武装の民間人を多数虐殺した事実は消えない。 シリア政府軍から多数の離反兵がでた事実がそれを証明している。 市民への発砲を拒否して射殺された政府軍兵士も一人や二人ではない。
 
この記事投稿は、「欧米と戦うアサドとプーチン」をあたまから「正義の味方」と思い込んでいるものに向けたものだ。 

--
--
--


WA コメント者: wByWLQMGAQ pLx0MivPrRY 2015/12/16 13:19
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c33

とにもかくにも、アメリカがやっている空爆は正義でロシアやアサド政権がやっている空爆は犯罪だ
とかの単純な理屈は成り立たない。爆弾??は人を選らんで爆発するわけではない。

どちらかだけが虐殺というのはます宣伝だ。ただしシリアにはまだ正統とされる政権はある。

--
--
--

WA コメント者: wByWLQMGAQ pLx0MivPrRY 2015/12/16 13:38
シリア政府軍 首都近郊の空軍基地を奪回 ヒズボラが政府軍を支援  BBC ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/640.html#c1

この間まで、国連はアメリカの後ろでアサド政権の退場ならぬ打倒を呼びかけていたが今は停戦を呼びかけている。

勝ち目がなくなってきたのか。

--
--
--


WA コメント者: SU3gSfyc8U _mPGsnV9YMM 2015/12/16 13:40
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c34

>>32

また嘘を書いてるよ。

>>>13だが、この文章にはこれも付け加えておくべきだな。

米英仏軍もトルコもサウジもカタールも「意図的に民間人を殺害」している事実を、認めるか否定するかだ。と入れておくなら認めるよ。
俺は基本的にどちらの側にも立たない。


条件じゃなくあたりまえのことを言っているだけだ。
俺はアンタの意見に与する気はないのでね。
アンタはせいぜい正義のありように拘って、レッテル貼りに精出してなよ。
それに俺にレッテル貼りしても無駄だ。
俺はアンタと違って人権と名がつけばなんでも食いつく人権帝国主義者じゃないんでね。

--
--
--


WA コメント者: ScyYWvfQkM WYl1GK6A24k 2015/12/16 14:12
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c35


>>34

>米英仏軍もトルコもサウジもカタールも「意図的に民間人を殺害」している事実を、認めるか否定するかだ。と入れておくなら認めるよ。

君は自分の言っていることが論理的におかしいことに気がついていない。
 
シリア軍(またはロシア軍)が、反体制武装組織と同様に「意図的に民間人を殺害」している事実を、認めるか認めないかについて、そのことに関係ない【条件】が満たされないなら事実であることを認めないとはまったくあきれる。

事実か否か判断するうえで関係ない【条件】の持ち込みはありえない。
 
そういう「論法」を持ち出すこと自体が、なにやら「スターリニスト」的ではあるな。 スターリンはこういう「論法」で粛清したのだろう。 

>>34 のそういう「論法」が >>34 の明白な政治的堕落を示すことに >>34 は気がついていない。
 


--
--
--

WA コメント者: nJF6kGWndY n7GottskVWw 2015/12/16 14:19
シリア政府軍 首都近郊の空軍基地を奪回 ヒズボラが政府軍を支援  BBC ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/640.html#c2


>シリアでは25万人以上が死亡
>オブライアン氏によると、650万人が住む場所を奪われ、200万人の子どもが学校に通えずにおり、人口の72%がきれいな飲み水を得られずにいる。また430万人以上が国外

ISの自滅行為とロシア参戦のおかげで、多くのスンニ派は一掃され

国家は崩壊同然だが、アサド政権側は、大分、支配領域を強めたか

今後、スンニ連合の巻き返しが、どこまでできるかだが、利上げでトルコや産油国のパワーダウン、それにイエメンなどへの飛び火で、あまり期待はできなそうだ

http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/02/yemen_n_7718136.html
イエメン「最悪レベルの人道危機」国連が宣言 人口の8割が人道支援必要に

--
--
--

WA コメント者: 嫌ネトウヨ、ネトサヨ jJmDbINng0WDiIFBg2yDZ4NUg4g mLtM0QpD86 8mMCRK9w9Ng 2015/12/16 14:55
シリア政府軍 首都近郊の空軍基地を奪回 ヒズボラが政府軍を支援  BBC ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/640.html#c3

>シリアでは25万人以上が死亡

それはすべてもとはといえば米国の軍需産業や金融資本家のせいじゃないか。
目先の現象にとらわれていてはこいつらの思うがままだ。

--
--
--


WA コメント者: ZhtQ5vyc3A cDKexOjaFGc 2015/12/16 15:09
ケリー国務長官、プーチン大統領に対し「米国はロシアの協力に感謝している」と発言:今月二度目の訪露:クリミア問題も解決か あっしら
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/637.html#c2

停戦合意を遵守といっても、ウクライナはネオナチ連中をどうやって黙らせるんだ?今年の夏くらいまで東部での戦闘再開を要求して首都や西部で過激な抗議行動を繰り返し、ウクライナ政府に対してクーデターまで起こしてやると脅していたのに。あと先月末からロシアからのガスも石炭も止められてる筈だけど、市民生活はどうなっているんだ?

--
--
--


WA コメント者: jXbiWWJBCA zikAgAsyVVk 2015/12/16 18:37
シリア和平プロセスの安保決議で米ロ合意 「自由シリア軍」の扱いをめぐりプーチンとロシア指導層の間に見解の相違  BBC ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/641.html#c1

西側諸国の対ロ制裁、数カ月以内に見直す公算=イタリア首相

[ローマ 16日 ロイター] - イタリアのレンツィ首相は16日、西側諸国はロシアに対する経済制裁を数カ月以内に見直す公算が大きいとの見解を明らかにした。

首相はラジオのインタビューで「西側諸国全体が同じ立場を共有しているのは明らかだ。制裁は数時間以内という訳ではないが数カ月以内に見直されると思う」と述べた。

欧州連合(EU)はこの問題について17日にブリュッセルで開かれる首脳会議で協議するとみられる。
http://jp.reuters.com/article/russia-eu-sanctions-italy-idJPKBN0TZ0VU20151216

--
--
--


WA コメント者: 嫌ネトウヨ、ネトサヨ jJmDbINng0WDiIFBg2yDZ4NUg4g mLtM0QpD86 8mMCRK9w9Ng 2015/12/16 19:43
シリア反体制派の拠点への砲爆撃で民間人45人死亡 ピンポイント爆撃ではない「絨毯爆撃」で民間人多数が死傷 ダイナモ
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/636.html#c36

>33. 2015年12月16日 13:19:48 : wByWLQMGAQ : pLx0MivPrRY[8]
>とにもかくにも、アメリカがやっている空爆は正義でロシアやアサド政権がやっている空爆は犯罪だ
>とかの単純な理屈は成り立たない。

そんな詭弁は国際紛争問題には通用しないよ。笑
終戦直後にいわれた「天皇だけじゃなく天皇制に従った国民みんなが悪い」と同じ屁理屈。
極小の現象だけをとらえて「米国もロシア」も悪いなんていってしまえば話にならない。
とにもかくにも欧米資本の拡張を最初に試みてシリアからじぶんたちの意にそわない大統領を謀略でもって追い出そうとした欧米が悪いんだよ。
そのあとはもうむちゃくちゃだ。その混乱につけいってまるでどちらも悪いというような言い草は欧米資本の宣伝工作と同じ。
すべてを相対化するような言説は哲学の世界でやってください。笑
国際政治の社会ではそんな相対化は欧米資本の力ずくでの世界支配を利するだけ。少なくともプーチンのロシアはそれに対抗しているだけ立派。
空爆というのはどこの勢力がやっても必ず民間人を巻き込むものだ。そんな部分だけで欧米資本とプーチンロシアを等価にして相対化するなんてアホウのいうことだよ。

--
--
--

 

-------------------

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。