★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月 > 28日22時59分 〜
 
 前へ
2018年9月28日22時59分 〜
記事 [経世済民128] ポジティブ思考
ドで20年近くも勤務していたのに、突然に一方的に解雇された人がいる。しかしながら、その人は何一つ苦情も言わず、まったく反撃しないばかりか、不当解雇に対して抗議もしなかった。これは普通では考えられないことだ。そしてその人の家族は、温かく迎え、今まで苦労をねぎらった。別に解雇されたことに対して文句は言わなかった。これもなかなか難しいことだ。その後、その人は必死に次の仕事先を探し、驚いたことにそれを見つけ、今は実習という形でがんばっている。同じ食事関係の会社だ。実は、次の仕事先はなかなか見つからないだろうと思っていた。不当解雇されてすぐに次の就職先を見つけるというのは大変なことだ。その人はそれほど若いとは言えない。何よりも不思議でしょうがないのは、そんなに長期間勤務していたのに不当解雇されたら、普通は怒りまくるものだ。あるいは大変なショックを受けて、長期間落ち込んだり、引きこもりの生活になったり、うつ状態になったり、あるいは暴れたりするのが普通だ。だがそうではなかった。どこまでも平静を装い。笑顔まで見せた。信じられないことだ。おそらく面接官もそういう気丈さと前向きな態度を評価したのだろう。確かにそういう態度で生活することは大切である。悪い面ばかりを考えず、人生の明るい面を見つめて、希望をもって生きるべきだ。しかしながら、そう簡単にはいかない。それができるようになるにはかなりの修練が必要であり、普通は難しい。普通は世間をひがんでしまい、否定的に生きるものだ。そして堕落した生活になり、健康を害して、もし仕事先が見つかったとしても、もう体が動かない状態になっている。どうしてそういう希望が持てるのかわからない。謎だ。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/625.html
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍首相、今度は国連で「背後」を「セイゴ」と誤読!   赤かぶ
5. 2018年9月28日 23:00:09 : FowVxq9peM : DXBOTi4xAAE[172]
嘘八百をしべっているのだから、単語がわからなくても関係ない!

安倍演説時は、どうせ真面目に聞いていないし、聞きたい人もいなく、ガラガラ、、、だ。 米国;クリントン・イスラエル;ネタニエフ・日本;安倍の世界の3大戦争人の演説です。世界外交の”蚊帳の外”のお方でありますからね〜。

しかし、同時通訳者は、困っただろうな〜 ”何言っているのだ、安倍は?と”

お笑いだ。

どのように翻訳したのでしょうかね〜是非とも知りたいね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/445.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK251] 国民よ怒れ!こんなバカなことを許すな!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
42. 日高見連邦共和国[10657] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月28日 23:00:18 : GLOXvBkM6A : hXLqm@lP_n8[8]
>>34

結局誰も“良く分かてない”ってのが現実でしょう。

私が考えるILCリスクは、この後書き記してみたいと思ってます。

ちなみに私は『原発即刻ゼロ派』ですが、学術的意味でのILCは容認しています。

但し、ILCにホントの危険性があるのならば、やっぱり"大反対”に転じますヨ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/324.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK251] 原稿を自分で書いていたら、この読み方の間違いはないと思う。「背後」関係を洗い出したい  赤かぶ
11. 2018年9月28日 23:00:26 : lWUCfj8NHI : iqR9GZ7aFkc[15]
「売り家を唐様で書く三代目」(うりいえをからようでかくさんだいめ)
と言う川柳がある一代目が名をなし財産を築き、二代目は其れを無難に引き継いだが、三代目になると凡庸でそれを費消するばかりでついに家を売りに出した。しかし三代目と云えども立派な教育は受けているから、上記張り紙を唐様で書き教養の一端を垣間見せている。

安倍デンデンは教育は受けたが其れをものにすることが出来なかった。川柳の三代目は皮肉を浴びせられているが、安倍の場合は皮肉を言うにも値しない。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/439.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選 あさって投開票、辺野古移設めぐり“激戦”に(TBS) JAXVN
4. 2018年9月28日 23:03:48 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8224]
沖縄県民 米軍基地移設問題【NET TV ニュース】朝堂院大覚 沖縄タイムス 2018/09/28
.
JRPtelevision
2018/09/27 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=mjrL8FeZCPE
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/438.html#c4
コメント [医療崩壊3] 歯医者にダマされて はいけない 「削る」「抜く」はもはや時代遅れ 虫歯・入れ歯の常識はこんなに変わっていた(週刊現代)  赤かぶ
48. 2018年9月28日 23:04:26 : ayvNFIWRmQ : 5iLvgoTh7ME[5]
ちゃんと定期的に歯科に来て口腔ケアをしている高齢者は、そうでない人と比べて年間17万円医療費が少ないという統計が出ています。
また、かかりつけ歯科医がいる人は健康長寿であり、かかりつけ医がいる人は寿命が短くなるという統計も出ています。
健康寿命を伸ばし、ピンピンコロリの生き方をしたければかかりつけ歯科医を持ち、定期的に口腔ケアをしなさい。
そうしないと、虫歯になり、歯周病になり、ミュータンス菌の特定株、タイプ2のPg菌が脳梗塞、リューマチ、心筋梗塞さらには多臓器不全を起こしたりします。
何しろPg菌は赤血球のヘモグロビンが大好き。林檎をかじって血が出るようだと、歯肉ポケットの潰瘍ができ、Pg菌が大繁殖しています。
胃潰瘍にはピロリ菌、歯肉潰瘍にはPg菌。どちらも死を招く恐ろしい菌です。
歯石なんて取らないでもいいというコメントもありますが、歯石が有るとバイオフィルムのコントロールに支障が出ます。だからとります。しかしその目的はバイオフィルムのコントロールです。歯石を取れば終わりではありません。そこが変わってきたところです。いかに定期的に歯科に行ってそれをコントロールするかです。
実際、沢山のプラークを山ほどつけてもなんともない人もいます。それはごく稀です。ほとんどの人は、現代食を食べている以上、絶対に歯科通いしないといけないのです。
むし歯や歯周病を治すのは困難です。そうならないように努力するのが一番です。
口腔ケアをしなかったり、失敗した人がむし歯や歯周病になるのです


http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/789.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK251] また国連でやっちまった「漢字読めない安倍首相」、背後をせぃご(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
12. 2018年9月28日 23:04:36 : dKPDIJ04Bk : X3PW6MzOVf0[15]
外交の安倍ってのがアピールでしょ。
世界中スタンプラリーで回って。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
その結果の国際的注目度
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これが安倍の実態。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/435.html#c12

コメント [カルト19] <沖縄県知事選投票妨害目的の軍事台風24号<チャーミー>来襲>と沖縄 国際評論家小野寺光一
2. 2018年9月28日 23:04:39 : 8HVPKvOmSk : 1v_P4NTpaVY[3]
池田大作先生の世界平和・日中友好の理念を踏みにじる戦争政権に加担する
公明党は、創価の精神とは一切関係のない、仏道を逸脱した連中です 地獄に堕ちるのです
これがまちがっていると言うならば、池田大作先生に聞いてみるがよい

「世界平和・日中友好の理念を踏みにじる戦争政権に加担する公明党は、
創価の精神とは一切関係のない連中だ」「地獄に堕ちるべきだ」と必ずおっしゃいます
これは私が保証します

自分がよくなりたいならば、まず相手をよくしてあげるべきです
互助互恵、互いに譲り合い互いに尊重し合い、共に発展する これが創価の理念です
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/656.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] また国連でやっちまった「漢字読めない安倍首相」、背後をせぃご(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
13. 2018年9月28日 23:05:14 : FowVxq9peM : DXBOTi4xAAE[173]
同時通訳者は、どう翻訳した?

困っただろうな〜意味不明単語を、どのように訳した_?

お笑いだね。

こんなバカ、国連出入り禁止だ!

日本人として、情けないね〜

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/435.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍首相、今度は国連で「背後」を「セイゴ」と誤読!   赤かぶ
6. 2018年9月28日 23:07:19 : X5nlYQsZzU : 1ZZ0P5KaN5g[11]
セイゴ〜の花が咲き 風を呼び 嵐が来た〜♪
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/445.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK251] 林芳正に注目!<本澤二郎の「日本の風景」(3107)<宏池会激震!安倍に屈した岸田文雄と交代?> 笑坊
14. 2018年9月28日 23:09:49 : FowVxq9peM : DXBOTi4xAAE[174]
岸田の腰抜けでは、役に立ちません。

林芳正が、適任ですね〜 政治家として背筋が伸びています。

宏池会も変わらないといけません。ね、古賀さん。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/378.html#c14

コメント [経世済民128] 突然の買い出動 株価2万4000円乗せの立役者は日銀だった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2018年9月28日 23:22:14 : XbkCrN9NBI : B83Zpk9Xz4o[18]
安倍晋三、山口那津男じゃダメだな。
この国に、真の資本主義を取り戻しましょう。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/623.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍首相、今度は国連で「背後」を「セイゴ」と誤読!   赤かぶ
7. 赤かぶ[390] kNSCqYLU 2018年9月28日 23:23:52 : 8kzaG4YZ92 : CgeuaoUQfeY[47]



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/445.html#c7
コメント [原発・フッ素50] 原発不安の声を蹴散らしてゴーサインを出す規制委  赤かぶ
8. 2018年9月28日 23:26:30 : R74Nso1ZNg : 3yw5rg@4BTQ[11]
>>1.

3、4号機の原子炉建屋やタービン建屋とは別棟である、廃棄物処理建屋
http://www.kyuden.co.jp/press_180927-1.html

>東海第二は震災で外部電源を失い、非常用発電機の一部が使えなくなり、残りの発電機でかろうじて原子炉を冷温停止させた。

これ完全に誤認識だと思うけど

茨城県2007年10月に公表した「本県沿岸における津波浸水想定区域図等」の想定最高潮位(標高5.72m)を元に
6.11mの高さの防護壁を工事して海水ポンプ2基は助かった訳だし
免震構造の緊急時対策室建屋の屋上(標高約22m)に緊急用自家発電機(500kVA)が設置済だし、電源盤に対するケーブルも敷設済みだった訳だし、こいつは使ってない訳だし、かろうじてでは無いんだよね
福島の様に何もしなかったのと同一視しては可笑しいだろ
これも、自民党の巣窟である東電と違う部分だろうね

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/359.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] 期日前投票に長蛇の列…嵐の沖縄県知事選が握る国の命運(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[391] kNSCqYLU 2018年9月28日 23:26:57 : 8kzaG4YZ92 : CgeuaoUQfeY[48]



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/443.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK251] 嫌がらせを見つけた小泉進次郎「玉城デニー陣営まで応援に来てくれた!ありがとう」→聴衆爆笑 : 陰湿嫌がらせを 笑いで撃退 真相の道
37. 2018年9月28日 23:28:07 : p3XDjCDsXc : P6kQ9UuFPjU[35]
同じ場所でのぼりを持って立っていただけでしょ?
意図してか意図していないかは知らないが、市街のどこで選挙活動をしようと自由のはずだが。

陰湿なのは、たまたまそこにいた反対陣営に皮肉を言っただけの進次郎氏を「陰湿な嫌がらせをやり込めた」と「解釈した人」ですね。(もちろん、進次郎氏のことを言っているのではありませんよ。念のため)

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/417.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK251] 期日前投票に長蛇の列…嵐の沖縄県知事選が握る国の命運(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[392] kNSCqYLU 2018年9月28日 23:28:27 : 8kzaG4YZ92 : CgeuaoUQfeY[49]



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/443.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK251] 嫌がらせを見つけた小泉進次郎「玉城デニー陣営まで応援に来てくれた!ありがとう」→聴衆爆笑 : 陰湿嫌がらせを 笑いで撃退 真相の道
38. 2018年9月28日 23:31:25 : p3XDjCDsXc : P6kQ9UuFPjU[36]
それとも陰湿という意味を知らないのかな?
陰湿と言うのはこういうのなんだが。

沖縄県知事選で佐喜真陣営が公共事業予算アップをエサに建設業者を選挙運動に動員! 投票した人リストまで提出させ…(リテラ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/898.html


いや、ここまでやると「陰湿」を超えているかも。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/417.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK251] 『朝日』元記者・植村隆裁判で西岡力氏が自らの「捏造」認める(週刊金曜日)  赤かぶ
20. 世のすねものから[71] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2018年9月28日 23:32:19 : a7iX7tBxMk : fddPaiC8SH0[33]
10はよくわかってないか、西岡・櫻井の手の者だろう。文春の社長ならメシが食えるが、「金曜日」など風前の灯?で、社長兼給仕ではないのか?

「それだけ?」でゴマカスやり方が二人と共通。全体の議論を見ず(見てもあえて
無視し)、バカウヨが喜ぶ話への増幅で安倍極右政権に貢献する。

重村教授は本人が受けた大屈辱とそれに起因する経済的実害の大きさを無視している。何でもウソをでっち上げて、無責任週刊誌雑誌新聞の類で宣伝すれば、政府に貢献できるという大掛かりなシステムに対する批判は、公開的で世間に広く広がる形式をとってやるほかなかったのだろう。

前川圭司は朝日の従軍慰安婦報道を無責任に放置し、重症化させた人物のはず。朝日叩きの標的となるのが怖くて極右サンケイに擦り寄ったのでは?

いずれにせよ、現実に大学への就職妨害に繋がった以上文春ともども責任は免れまい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/409.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍さんは恥をさらして国を売るのに税金使う(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
1. 2018年9月28日 23:34:05 : RRXrwCYDg7 : fV_8_NGyydg[1]
いや「云々」も、相当なものですよ 
植草先生は優しすぎますね 優しすぎる人柄ゆえ、竹中とか小泉とか安倍とか
人皮畜の悪党どもに、つけこまれて、はめられてしまいます

テレビ局引く手あまたの、天才スター花形エコノミストだった植草先生だから
原稿読みの舞台裏もよくご存じですね 植草先生が完全に正しい 安倍は低能である


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/447.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍首相、今度は国連で「背後」を「セイゴ」と誤読!   赤かぶ
8. ぢっとみる[189] gsCCwYLGgt2C6Q 2018年9月28日 23:35:34 : LLC16YRhF6 : 2yUQTAqpjc8[189]
かべ(はいごから)どーん。
こわー。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/445.html#c8
コメント [カルト19] ネトゲ・火炎瓶・国連演説・背後をせいごと発音。とてつもなくみぞゆーな馬鹿で、アッキード喚問である。 ポスト米英時代
15. 2018年9月28日 23:35:43 : 0jCLU8JEtU : 88IUrsSADKU[14]

世界に、湯田金参加以外の中央銀行はない
べつに、NWOとか言わなくても、
世界中の銀行と金が一部の独占腐敗権力1%の核心部継承者の連中のもの。

>青天井・通貨発行権(別名:打ち出の小槌。または金のなる木。素直に、現金印刷し放題権)が、ユダヤ金融の悪魔教メーソン結社所有。

↑これの意味する世界は、中学生でもわかる。
>世界中の現金の総額+新券無制限発行権
そりゃあ、超超権力だわ〜超魔法のランプ〜

世界拝金カルト教団支配のヒエラルキー
△銀行傘下発行銀行券・現金の前に、ひれ伏せ〜
世界の私物化やりたい放題〜
日銀利権継承者等も現金刷り放題の工作資金無尽蔵〜
でも、ダブルスタンダードいかさま世界支配が、ばれたんだから、
これまでの世界がひっくりかえっている最中だよな…
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/655.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK251] 期日前投票に長蛇の列…嵐の沖縄県知事選が握る国の命運(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2018年9月28日 23:43:37 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[4053]
金ばら撒いてさきまが当選するだろうけど
玉城さんが当選したら奇跡だね
沖縄も捨てたもんじゃないと思うけど
さきまだったら 沖縄はオワコンだね


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/443.html#c17

コメント [原発・フッ素50] 武田教授が激怒。「原発の真実」を報じぬNHKや朝日新聞の大ウソ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
25. 2018年9月28日 23:45:05 : rfqdHwx7TA : J_tElI7nOcA[80]
>1.被ばく限度が不明になっている
>2.事故の時にどうするか決まっていない
>3.事故の後の汚染の調査をやるのかもはっきりしていない

更に致命的な欠陥を追加しておこう。

4.原子炉の耐用限界を迎えた時の処分の方法が決まっていない。

プラントのライフサイクルを無視して最初に決めた50年という耐用年数を
引き延ばして騙し々々使っているとじきに破綻するぞ・・・・
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/322.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK251] 『朝日』元記者・植村隆裁判で西岡力氏が自らの「捏造」認める(週刊金曜日)  赤かぶ
21. 2018年9月28日 23:45:11 : LFdj7v4TY2 : oNChsjs1RfI[195]
西岡って現代コリアにいましたよね。荒木和博や佐藤勝巳とともに。
現代コリアって多分統一教会ですよね?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/409.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK251] 『新潮45』騒動の示す保守の衰退 左派も右派も消えて「朝日新聞叩き」だけが残る  うまき
10. 2018年9月28日 23:48:00 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8226]
安倍首相や新潮45への批判・評論もいいが池田自身がその間どのポジションにいて何を支援してきたか、という自省の念がもっとあってもいいと思う。このコラムの内容では池田は後出しじゃんけんのいいとこ取りの人間にしか思えない。他者をどうこうと批判・揶揄することよりも自分をしっかり見つめることのほうがずっと苦痛を伴うことを理解することのほうが先だろうに。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/423.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK251] なぜ、獣医学部に岡山理科大の本が大量に持ち込まれたか、謎が解けた。本代を不正請求するためだったとか!  赤かぶ
38. 2018年9月28日 23:49:59 : SKI2GjWrn6 : KoIpEdXzMXE[164]
私がちょっと嘘つきましたとへらへら笑いながら言う学校ですよ、程度が知れてる、まあすべてが嘘まみれという事でしょう、もちろん本の購入も嘘、いや大学建設費用も嘘、騙された愛媛県と今治市がバカなのか、まあせいぜい愛媛県人の方は加計学園のために税金を頑張って収めて下さい、払わないと銚子市のようにいろんなものが値上がりしたりいろんなサービスがなくなったりしますよ、もとはと言えば加計学園。騙した奴をつかまえて懲らしめねば割が会いませんよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/289.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK251] 毎日新聞社が掲載しなかった小川榮太郎の「コメント」に感心する、理解不能な、その自己満足振りに  赤かぶ
1. 2018年9月28日 23:50:11 : wOt1vWQD06 : adGDGNsX1sg[5]
ゲイであることを明かしている鈴木賢教授、「狂っているとしか言いようがない」と小川榮太郎の寄稿に激怒。何の信念もなく便所の落書きをしただけの小川と違い、生死にかかわってくることだから、怒りは当然。これでもかなり我慢されていると思う。
https://twitter.com/suryagudang/status/1042719758121021440

「差別の視線が同性愛者を死に追いやる」鈴木賢教授は訴えた。一橋大学アウティング事件
https://www.huffingtonpost.jp/2017/05/05/lgbt-outing_n_16427966.html

コチラはネトウヨにおススメ。
「性的指向」と「性的嗜好」の違い。
http://nekoashifumifumi.com/sexualorientation-sexaddiction/

「男/女/Xジェンダー」のどれを好きになるかは「指向」(恋愛対象)。
「細身/太めが好き」とか「面食い」とかが「嗜好」(性対象)。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/446.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] また国連でやっちまった「漢字読めない安倍首相」、背後をせぃご(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
14. 2018年9月28日 23:53:13 : jd5yYjOSkt : y0ijHppzgyk[2]
背比べ からの、〈背後 せいご〉なのか?(笑)

つか、政府専用機の中で下読みぐらいしとけ(笑)

側近はいつものように拡大文字にルビ振っておいてやれ(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/435.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍さんは恥をさらして国を売るのに税金使う(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
2. 2018年9月28日 23:53:45 : wOt1vWQD06 : adGDGNsX1sg[6]
⇒《首相の地位に優れた人物が座らないと、主権者である国民が途方もない被害を蒙る。》

とにかく安倍晋三、山口那津男じゃダメだな。
それだけは確か。

植草氏、がんばってください。応援しております。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/447.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍改憲は、自民党の党是も自衛隊も愚弄する<適菜収・山崎行太郎対談>(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
39. 日高見連邦共和国[10658] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月28日 23:56:05 : GLOXvBkM6A : hXLqm@lP_n8[9]
ンもう、クラゲちゃん、怒らないし、何でも答えてあげるから、戻ってきてヨ〜!

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/199.html#c39

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。