★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年5月 > 09日21時17分 〜
 
 前へ
2019年5月09日21時17分 〜
記事 [戦争b22] ケムトレイル、HAARP。  これは兵器? これは戦争? 13 追加 UFO問題について

ケムトレイル、HAARP。  これは兵器? これは戦争? 13 追加 UFO問題について


1、はじめに、
ケムトレイル、HAARPの問題は、戦争問題であることを書いた。これが形而上の戦争であるから、過去のすべての戦争は、形而上の戦争という観点からも見直さねばならないことを書いた。

そして、じつは戦争問題とは、最終的にはUFO問題なのである。これは、形而上の戦争より理解が、はるかにむずかしいであろう。日本の99.99%の人は、UFOはない、と考えており、UFOは、ロマンとまでいう。だが、わたしが敬愛するウィリアム・ブラムリーは、古今の戦争を追求するうち、人類のすべての戦争の背後にUFO問題があることを見つけた。

ケムトレイルも第二次世界大戦もシリア戦争も、すべて背後には、UFO問題があるのである。

わたしは、ブラムリーの「エデンの神々」の後を書こうと、空耳板でUFO問題を書いてきた。それは、書くほうも、読むほうも、さまざまな困難にぶちあたるのだ。デーヴィッド・アイクは、おなじ路線で「大いなる秘密」を書き、イルミナティとエイリアンについて書いたが、あまりに読者の理解が得られないと判断したようで、いまはあまりおもてにはそれを出さない。エイリアンの情報隠蔽と撹乱は、おそろしいほどのレベルなのである。イルミナティについても、おなじで、ほとんど情報は出てこない。

だが、この2つが、われわれが知るべきもっとも重要なことなのである。重要なことなのでCIAの隠蔽工作は必死になる。なぜなら、ケムトレイルを見てわかるよう、われわれの生死に密接に関係してくるからである。UFO問題も、ロマンではなく、われわれの人生にほんとうは、きわめて密接に関係している。

だが、考えることも、理解してもらうことも、あまりにむずかしい。99.99%の人は、実質、UFOは存在しないと、こころの奥で決めているからだ。映画マトリックスさながらだ。
こうなるのは、じつはUFO問題だけではない。われわれの考えること、楽しむことなどの、すべてが、もうお膳立てされているからだ。生まれてから、死ぬまで、お膳立てされたごみクズで、生きるよう仕掛けられている。ごみクズを食べるうじむしのような人生を、わざわざカネをはらって楽しむよう、気づかず送らされているのだとわたしは思う。

これも、イルミナティの心理兵器攻撃であり、また形而上の戦争のひとつでもあったと思う。


2、イルミナティの心理兵器攻撃は、新聞テレビでおこなわれる

われわれに対する心理兵器攻撃によって、われわれの人生はムダにされ、浪費して、生涯を終えるということに、気がつかない。われわれの生涯は、繰り人形として生きるのである。映画マトリックスのネオの目覚めをし、真のじぶんの人生を生きていくよう、覚醒すべきであるのに。

日本中のあらゆるひとを、売国奴にしてしまう心理兵器攻撃のことを前々回書いたが、こういった心理兵器攻撃は、じつにさまざまある。というか、新聞テレビやブログの内容のほとんどぜんぶが、心理兵器攻撃であると思う。生まれてから死ぬまで、ごみクズにさらされるから気がつかないのだ。まご引きなどによって増幅しあって、クズ情報の大津波が、おしよせており、みな、いものこ洗いの状態なのだ(笑)。

われわれの考えること、楽しむことなどの、すべてがお膳立てされて、電通、新聞テレビなどから提供されている。そのなかだけでしか、考えない、感じない。カネを吐くロボットにさせられているのだ、アンドロイドの人生をわれわれはすごす。アンドロイドスマホとは、じつに的確なネーミングであった。

考えること、楽しむことなどは、イルミナティのわれわれが、提供するものだけ、考えればいいし、楽しめばいい。それ以外は、禁止する、という枠組みがあるわけだが、これにほとんどの人は、気がつかない。

はみ出るものは、陰謀論という名づけられたりして、くだらない、馬鹿らしいことだ、とレッテルはりをして、ふつうの人は、近寄らないようにされている。はみ出るものは、陰謀論だけではないが、羊の柵のように、思考が、囲われていることに、ほとんどの人は気がつかない。柵に近寄らねばわからない。

わたしが、かってから取り組んできた、秘密結社の問題、UFO問題も、柵からはみ出るのだ。とりわけ、UFO問題は、強固な柵があるので、ほとんどの人は、馬鹿らしいことだと避けるか、または、どう考えていいかわからない、とお手上げになるか、どちらかだろう。


2、UFO問題についての心理兵器攻撃は、じつはかんたんに解ける

だが、解くのは、じつは、ひじょうに簡単なことなのである。

信頼できる情報源から事実はどうなのか、情報を得ればUFO問題は、そこで解決する。ただ、信頼できる情報源がわからないわけだ。体験者、目撃者が身近にいればいいが、ふつう語らないであろう。

ここで、わたしは、信頼できる情報源になろうと(笑)、オーストラリアで起こったフレデリック・ヴァレンティヒ事件を記事にしようと、調べてみた。


3、フレデリック・バレンティッヒ事件(フレデリック・ヴァレンティヒ)

ここでは、まず、本が検索で出てこない。グーグルもアマゾンにも、ぜんぜんない。すこし前、記事にしようと思ってしらべたが、[UFO]と検索しても、グーグルもアマゾンにも、そのある本や記事がない。しかたがないので、自分のパソコンで調べた(笑)。わたしは過去原稿を見るのは、極端に嫌なたちである(笑)まえ書いておいて、没にした原稿をのせよう。


1978年10月21日起きたフレデリック・ヴァレンティヒ事件Frederick Valentich は、UFO遭遇の航空機事件のなかでも、もっとも奇怪な事件とされている。かれは,セスナ機にのっているところ、1500m上空で誘拐され、戻らなかったのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=6YNiiywi2V8    

管制塔との交信記録の一部始終が公文書に残り、録音記録も存在する。わたしは、まえ、この記録された録音記録の動画をリンクしたことがある。

ちょうど、いま、てもとに詳しく書いた本があった。ヘルムート・ラマー、オリバー・ジドラ著「UFO あなたは否定できるか」という本だ。文芸春秋社1996年刊  このP171に全交信記録がのっている。ヴァレンティヒは、最後に、あれは飛行機ではない、といって消息を絶った。録音記録もユーチューブを探せば、いっぱいでてくるだろう。

以上である。さて、Valentichをヴァレンティヒとしていたため、自分のパソコンでも、バレンティッヒで、すぐ調べられなかったのだ。とりわけ、「UFO あなたは否定できるか」の本が、アマゾンで出てこなかったには、びっくりした。題のすべてを入れれば、おそらくヒットするだろうが、関連にもいっさい出ない。

この事件は、航空史上でも、とても有名であるようであり、1978年の航空事件としてもWIKIに出てくるほどだ。知る人にとって常識であり、それゆえ、この事件を知る人にとってUFO問題は、終わっている。つまり、UFOエイリアンは実在する、というのが常識になるのだ。

それゆえ、検索で出ないようにされていると考える。ラマーの本には、どこからか大きな圧力がかかって、事件がもみけされたように書いてあるし、これに関連したマスメディアのきわめて悪意ある報道がある。ロズウェル事件のように知られないのは、あまりに証拠が歴然としているから危険だ、という判断があるのであろう。

とりわけ、ネットのWiki日本語のフレデリック・ヴァレンティヒ失踪 の項目を見れば、すべてがはっきりしてくる。この記事は、とても悪意があって、まえ書いたウイリアム・クーパーの項目のように、ひどいウソと撹乱にみちている。


ちょっと考えればわかるが、地球上に人間以外の知的生命体がいてもなんのふしぎもない。猫や犬がいても、なんのふしぎもないように、人間よりも高度な知性を持った生物がいて、なんのふしぎもない。ただ、人類の歴史には、おおやけには、いっさい登場しないから、もし、いるなら、存在を意図して隠してきたということになる。なにか、存在を意図して隠す、怪しい理由があるのだ。

さて、フレデリック・ヴァレンティヒ事件Frederick Valentich(フレデリック・バレンティッヒ)についてふしぎなのは、管制塔との交信中のセスナ機を拉致している点である。なぜ,UFOは、管制塔との交信中のセスナ機を拉致したのだろう。なぜ、ヴァレンティヒを生還させなかったのだろう。完全な証拠が残る中を、どうどうとヴァレンティヒを空中のセスナ機もろとも誘拐し、戻さなかった。むしろ、交信中で証拠が残るという状況のなかで、ヴァレンティヒのセスナ機をどうどうと、拉致し、消息不明にしている。

なにか、アブダクションがさかんになるまえの人間社会への反応テスト、マスメディア隠蔽のテストをしているのではないか、とわたしには思える。ほとんど,大部分のUFOコミュニティが、無視、沈黙するように見えるなか、わたしは、ユーチューブ動画の最初期ころから、このヴァレンティヒValentich動画を見てきた。半世紀ちかくたっても、両親、親族の嘆きの動画が、まだたくさんアップされている。
Frederick Valentichで、画像検索すれば、いっぱい写真が出てくる。じっさいに起きた事件だということがわかる。だが、ほとんどUFO研究コミュニティは、無視である。UFO研究コミュニティが、CIAによって完全コントロールされている証拠であるようにわたしには思える。

・HIROSHI HAYASHI氏のバレンティッヒ事件の動画

さて、ここで、日本語では、わたしはいままでとりあげなかったHIROSHI HAYASHI氏の動画をとりあげよう。いままでとりあげなかった理由は、氏のとりあげかたが、わたしとあまりにちがうからだ。かなり、思い込みが強い、個性的なかただ。出てくる情報はすべてのみこみ、動画とする。
UFO問題は、99%以上が、撹乱のフェイク情報なので、氏のとりあげかただと、氏の動画99%以上がでたらめになる。こういった理由でいままでとりあげなかったのである。

2317(5)Truth after 39 years・Frederick Valentich Incident39年目の真実・フェデリック・バレンティッチ航空機失踪事件by Hiroshi Hayashi

https://www.youtube.com/watch?v=TKdxkdBRcRg

今回この問題でも、ブラジルのコラレスケースやブラックナイトと形がにているという突飛な判断?で、関連づけている。この形がにているという根拠で追求することは、ただただ混乱にみちびくだけだろうとわたしは考えている。まあ、関連があるかもと考えるのは楽しく、ありそうなのかも、とは思うが。

HIROSHI HAYASHI氏の動画で、その他興味深いのは、アブダクション関係で、バレンティッヒ事件の終わりの方にある、氏のオーストラリアでのミッシングタイム体験は、たしかに氏はアブダクションを受けている可能性がある。(58:49)   バレンティッヒ事件と、同程度におもしろいのだ。これは、退行催眠を受けて徹底的に調査されるといいと思う。こんなに、動画をエネルギッシュに作る人であるにもかかわらず、自身の調査を拒否するなにか暗示のようなものを感じる。アブダクティによくある現象である。


・氏の友人のアブダクションケースの動画

さらに、氏の友人のアブダクションケースの動画がある。

0421重 Video Diary ビデオ日誌「アブダクション・TM氏の告白証言」by はやし浩司Hiroshi Hayashi, Oct 15th, 2015
https://www.youtube.com/watch?v=gRWbzcooZko

この動画には、興味深い点がある。ここでは、指へのインプラントによってか、電灯がぽかぽか点滅したという不思議な現象が述べられている。これは、インプラントと電灯の点滅などの超能力開発というグレイのねらいがのぞいているようにおもえて、とても興味深い。

指の神経への刺激と電気現象がどういう関連があるのか、わからないが、意志のちからが、物理世界を動かすというふしぎな例であると思える。CDBブライアンの本のなかには、グレイが指さすと、車のミッションが、バターにナイフを入れるように,手ごたえがなくなったり、はいらなくなったり、あるいは、車の電気が消えるとか、暗くなって点滅するとか、意志のちからによって操作ができることが書かれている。超常現象と名づけられるが、インプラント現象の理解となるであろう。ホイットリー・ストリーバーの「コミュニオン」にも巻末の討論で、この現象のストリーバーの言及がある。ストリーバーも体験しているようだ。

意志のちからで、電気現象に影響をあたえる研究は、CIAでもおこなわれ、そういった本も出ている。意志のちからで、オシロスコープの波形を動かす訓練で、可能になったらしい。以前記事が、月刊ムーにのっていて、英語の本も持っていたが、いまは探せない。
また、デイヴィッド・M・ジェイコブズの「ヒトが霊長類でなくなる日」第9章にある意志のちからで人をコントロールする訓練も、グレイのあいだでは、あたりまえの技術のようにみえる。

人間には無限の意志のちからがあるようなのに、だれも気がつかないように見える。スプーン曲げも、そのひとつだ。それは、なにかこころに壁があるからだろう。壁があることにすら気がつかないだろう。壁を乗り越える訓練をしないことには、壁はやぶれない。これは、仙道の修行だ(笑)

われわれがもつ無限の意志のちからと価値、可能性に気がつくことが、人生でたいせつなのであろう。

・HIROSHI HAYASHI氏が、ウイリアム・クーパーを取り上げた動画
HIROSHI HAYASHI氏が、ウイリアム・クーパーを取り上げた動画もある。

2437=01=William Cooper testified about Aliens Abduction「アブダクション」についてのウィリアム・クーパーの証言by Hiroshi Hayashi
https://www.youtube.com/watch?v=CX_4u0NPLrg

そのなかで、グレイのふるさとが、オリオン座の超赤色巨星ベテルギウスから来ているとクーパーが言っているいうくだりがある。いわゆるリゲリアン、つまりラージグレイのことだろう。ブルーブック13文書でクーパーが見たとされている部分だ。まえ書いた井口博士のクーパー講演か、コンノケンイチ氏の「ケネディ暗殺とUFO」からのピックアップだろう。が、これはクーパーが言っている内容のごく一部であり、自身確認しようと退行催眠を受けたがはっきりしなかった、とまで書いている部分で、クーパー証言の怪しい部分のひとつだ。なぜならば、グレイはウソをつく傾向にあるからだ。また、クーパーは、それを中心に言っているわけではないのだ。こういうわたしも、ウイリアム・クーパーの「沈黙の兵器」の文書を理解するに、四半世紀を要したので、HIROSHI HAYASHI氏の揶揄はできないのだが(笑)

4、フィル・シュナイダーの講演

さてもうひとつ、フィル・シュナイダーの講演動画をあげておこう。長いが、これも日本語化できる。かれは、日本では、あまり知られていないと思う。全部を視聴したわけではないが、とても感動的だ。

PHILIP SCHNEIDER - UNDERGROUND ALIEN BASES (FULL VERSION)
https://www.youtube.com/watch?v=xedmfAgx8eg


かれは、ダルシーやデンバーの地下基地をつくった人である。工事中に地下で、グレイと出会い、戦闘になって、グレイを殺し、指をレーザー砲で失ったりしながら、生きて地上にもどった、数すくない人である。これらの傷害が、あまりにひどいので、この苦痛がなくなるなら、いつ殺されてもいい、とまで言っていた。講演後に殺されている。

この迫力のある愛国的な講演は、ちょっとほかにないほど感動的だろう。ウイリアム・クーパーの講演とならんで、真実のひびきがある。


5、結論

これで、バレンティッヒ事件とフィル・シュナイダーの講演の2つをあげた。リデル・スコットの映画ブレード・ランナーの冒頭で、寿司屋の店主が、だんな、2つで十分ですよ、というように、この2つのケースで、もうUFO問題は、結論が出て、終わったといっていい。

英語圏では、こういった情報は、あまりにも多いので、UFOエイリアンの否定論者は、英語圏ならば、ふつう、みなの笑い者になるだけであろう

日本では、こそこそとひそひそ話となり、わたしも、適当な板がないので、空耳板に書かねばならないありさまであった。UFOの話は、いっぱんにはトンデモあつかいになる。いろいろ暗躍するCIA工作員や、と学会、ASIOSによって、100%がみなは、だまされているからだ。

どうでもいい問題が、世をにぎわし、ほんものの価値をどこからも、だれからも与えられず、みなが無為な人生をすごしていく。フィル・シュナイダーやウイリアム・クーパーのような、ほんとうの愛国者を知らないことが、まえ書いたわれわれを売国民族にしているのだろう。

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/652.html

コメント [カルト20] 共産が何をすべきか一番分かっているのが四位に終った宮本で、離党だけでは足りなかったのである。 ポスト米英時代
6. 2019年5月09日 21:20:33 : q4XB6Z2V8M : Sy5yV1hjSjBLLlk=[3]
3氏の言の通りだ。
不正選挙利権は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」

取り立てで追い込まれている多重債務者や借金のカタにされた遊女と変わらない

2+6 不正選挙なんて、やりたい放題なのは分かるが、

講演会で、山本太郎議員が不正選挙のこと聞かれた時、「証明するのがむずかしい」と答えた。

それでいて、貧乏な有権者に寄付という金をねだる!
山本太郎議員に限らず、貧しい庶民に金をねだる前に、テメエらで被選挙権制度を変えろ!だ。
ふざけるな!
公明党創価学会が‟集票”の為と言われている集団ストーカー犯罪で多くの罪もない人間が創価学会集団ストーカーのゴロツキどものとして、殺されていると言うのに政治屋など、できもしない公約を声高に喋っても、糞の役にも立たない。
勿論、多くの集団ストーカー被害者が書いているように公安警察はそちら側だから✖

この殖民地劣島はとうの昔に終わっている。
集団ストーカーをやっている若僧など、死のうと知ったことではない。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/826.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[12515] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:20:41 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2580]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK260] 議員宿舎での愛人密会問題の社民党・又市党首が タバコを続けて自業自得の肺ガンに 真相の道
29. 日高見連邦共和国[13634] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年5月09日 21:22:05 : t9lt6ySROy : bVRiMi5idEhxamc=[4]
>肺ガンの最大の原因は喫煙です。

これには異論が多い。

私の爺さん、婆さんの世代は、実はヘビースモーカーが多かったが、
肺がん罹患・死亡は極めて少なかったヨ。岩手県南の農村部では。

養蚕と並んで、葉タバコの生産も盛んだった。悪ガキ共のは乾燥中の
葉タバコをギッて(盗んで)新聞で巻いて煙をふかしてたモンだ。

その悪ガキどもも、肺がんで死んだって知らせはよー聞かんぞ?(笑)



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/543.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢氏処遇「玉木氏は地獄」 国民民主、お飾り拒否の「壊し屋」を警戒(毎日) 完璧帰趙
4. 茨城市民[88] iO@P6Y5zlq8 2019年5月09日 21:22:54 : 2mB9WkmAoY : di5DUDU4V1RiMWM=[13]
>1. 日高見連邦共和国まさに“典型的”な為にする批判記事。そうだろ?投稿主、真相の道!?(笑)

〇典型的”な為にする批判記事、そのとおりであろう。
 小沢氏と玉木氏が仲たがいしていることはないだろう。そのための合流だったのだから。こういう記事を故意に出す。毎日新聞らしくない恥ずかしい記事だ。
 草々
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/556.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍政権は真っ青…日米貿易交渉の「密約」が破談の危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 地下爺[6269] km6Jupbq 2019年5月09日 21:24:07 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[650]

 トランプ 「しんぞう お手」

 晋三   「はい ご主人さま」



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/536.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍政権は真っ青…日米貿易交渉の「密約」が破談の危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2019年5月09日 21:24:13 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[192]
トランプにしてみれば、他の国の元首にはまだ気を使っても、安倍の顔なんか立ててやる必要はないと思ってんでしょう。

結局はその程度の・・・

日本のトップ、早く交代してよ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/536.html#c39

コメント [原発・フッ素51] 被ばく医療・人材育成拠点...千葉に「高度被ばく医療センター」 (福島民友)  魑魅魍魎男
9. 2019年5月09日 21:24:26 : CxBTRYxpqo : VFFma2ZSLnFZMWc=[70]
・・

■:人食いバクテリアも過去最多  内部被ばくでの免疫力低下が原因

http://www.news24.jp/articles/2017/12/08/07380020.html

▲:口腔がんは311以降に激増中!!

https://www.oralcancer.jp/2010p2/  【 下の方のグラフ 】

●:インフルエンザが大流行〜この時期に!!!

http://fujiwaratoshikazu.com/2011disaster/index.html 【スライド14】

学校給食で福島食材を食べて応援を強制させてるから
インフルエンザでの学級閉鎖が全国で実施されてる。
好中球・T細胞・NK細胞もダメになって免疫力低下だから。

 =========================

浪江町津島地区の空間線量5マイクロシーベルトの民家 
 http://moribin.blog114.fc2.com/blog-entry-2298.html

 ヒメフウロの花  Cs:【44,553】Bq/kg  民家の自転車置き場でこの数値!!

 ==========================

 千葉→→→東京→→→神奈川 ラインは無理だろうに・・・仙台も酷いが県知事が隠すね!

・・・
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/508.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] まさかと思って動画を見たがトランプに阻止される図、事実を伝えない日本メディア(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
208. 2019年5月09日 21:24:26 : Df1a6HwHuY : RDBZejNMRDk0aWc=[5]
まずお前の上代音韻という用語がないといったどこからか訊くが、なぜあの指摘をした段階でウィキを見に行ったのか?そこで上代音韻というタームを見つけられなかった、これお前の事実。とてもじや無いけどなかがわたかしくんと結びけて説明する段階に達していない、その後も同じ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/248.html#c208
コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[12516] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:26:22 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2581]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 日高見連邦共和国[13635] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年5月09日 21:26:32 : t9lt6ySROy : bVRiMi5idEhxamc=[5]
例えば、朝日が報じている『総合選挙対策本部顧問』などは“要職”とは言えんだろうし、
『総合選挙対策本部長代行』などは“要職過ぎて”反発・警戒を招くという判断もあろう。

ちょっち“前のめり”な玉木さん対して、小沢一郎一流の“気配り”なんだがね。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[12517] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:27:50 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2582]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c10
コメント [戦争b22] ケムトレイル、HAARP。  これは兵器? これは戦争? 13 結論 あのに
3. あのに[252] gqCCzILJ 2019年5月09日 21:28:43 : oQjMLzQtME : TTlqWGZFWW52RFk=[17]
まえあった、エコノミストの表紙などで、ロスチャイルドの予定などはわかる。
いっぽう、露中のことは、あまりマスメディアに載らないし、わからない。みな、英米ニュースでの内容をあつかうからだ。今回の一路一帯のプーチンの動画と中国の動画をあげておこう。なぜか、中国の動画は、日本語化できないことがおおい。

Putin speaks at 2nd Belt & Road Forum in Beijinghttps://www.youtube.com/watch?v=vUGj5eTsPUk

《第二届“一带一路”国际合作高峰论坛开幕式》 20190426 | CCTV中文国际
https://www.youtube.com/watch?v=SKLUG_Ly2Rc

Вести в 11:00 от 26.04.19
https://www.youtube.com/watch?v=gZt2hXjnBS0#t=4m34s

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/648.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] 国民民主 選挙の達人の小沢氏に選挙関係の新役員に期待。(かっちの言い分) 一平民
1. 日高見連邦共和国[13636] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年5月09日 21:28:56 : t9lt6ySROy : bVRiMi5idEhxamc=[6]
適切な役職は“一兵卒”です。(笑)

まあ、そうも言ってはいられませんがネ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/559.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍政権は真っ青…日米貿易交渉の「密約」が破談の危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 地下爺[6270] km6Jupbq 2019年5月09日 21:29:22 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[651]

  お客様の 犬で ラブラドール の ラブちゃん(♀) が 私の持っている

  新聞紙 を 欲しがります。咥えさせると ご主人さまの ところに

  喜んで もって行きます。

  晋三ぼっちゃま 犬までのレベルに成長された ようですが ご主人様が

  だれか 勘違いしているようですネ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/536.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[12518] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:32:13 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2583]

玉木代表「見識お借りしたい」小沢氏の役割を説明
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201905090000824.html
2019年5月9日20時58分 日刊スポーツ


合流した小沢一郎氏の役割について説明する国民民主党の玉木雄一郎代表

国民民主党の玉木雄一郎代表は9日の両院議員懇談会で、自由党から合流した小沢一郎氏の今後の役割について「(参院選での)党の拡大や、1議席でも多く獲得するため、どんな役職がいいか話し合っている。選挙を意識して見識をお借りしたい」と述べ、選挙関連の担当への起用にあらためて意欲を示した。

小沢氏は、選挙関係のポスト打診を固辞したと報じられているが、玉木氏は「忌憚(きたん)のない意見交換をしている。力を合わせて取り組む体制を構築したい」と強調した。会合には、自由党から合流した衆参両院の議員が初めて出席したが、小沢氏は欠席した。




http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK260] 中尾彬と河野景子が“韓国との国交断絶”に反対しただけで炎上! K-POPや韓国コスメまでタブーになった嫌韓日本の異常(リテラ) 赤かぶ
18. 樹里亜[637] jveXooif 2019年5月09日 21:32:18 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[164]

>>17 スポンさん
>国民が何に怒るべきかを テレビに決められなければならない筋合いはない。

賛成です。愚劣なるテレビに誘導されていれば、われわれはさらに劣化するだけ。
テレビ以上に愚劣なネトウヨはひたすら有害。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/551.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK260] 北朝鮮 また飛しょう体発射 韓国軍が明らかに NHK :戦争板リンク  赤かぶ
1. 2019年5月09日 21:34:46 : q4HLyru6DY : S3M4WHJ5WHg0LmM=[192]
皆さん、Jアラートを鳴らしてダンゴ虫のポーズを取りましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/554.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢氏処遇「玉木氏は地獄」 国民民主、お飾り拒否の「壊し屋」を警戒(毎日) 完璧帰趙
5. 2019年5月09日 21:36:00 : AGzTxARyVA : L3FWWDduQm9ZbXc=[38]

              毎 日 新 聞 の 印 象 操 作 !



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/556.html#c5

コメント [経世済民132] ルノー 日産との「対等な統合」計画か 仏メディア〜日産の社内には、反発する意見が/nhk〜本社は第三国に ルノーの日産統合案… 仁王像
2. 2019年5月09日 21:45:24 : DcEE1e3U0I : NWNQaXBYMWxKUWs=[86]
ルノー、ほおっておくと赤字、、、そして倒産します。

ほおっておきましょう。

ボロ車会社です。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/290.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[12519] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:45:54 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2584]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[12520] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:47:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2585]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相の日朝会談“無条件”に北は「入国禁止」解除を要求(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. マッハの市[2052] g32DYoNugsyOcw 2019年5月09日 21:47:53 : KccX6gy7so : NW5ocVZEd2F0NC4=[37]
>>19 お多摩さんよ、9条を良く見ろ、

1、戦争と、武力による行使は、国際紛争を解決する手段としては永久に放棄する。
 ●国際紛争解決の手伝いだろうが海外に出て行くなといっている。 自衛はよいのだ。

2、前項の目的を達するため、の戦力は保持しない、交戦権は認めない。
 ●前項(国際紛争解決)のための戦力も交戦も認めないのであって、
  自国防衛の交戦権は禁じていません。

だから、いまの第9条があれば自国防衛は十分できる。

   この憲法に不足はない。  特上の憲法だ
  

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/518.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[12521] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:48:07 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2586]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK260] 中尾彬と河野景子が“韓国との国交断絶”に反対しただけで炎上! K-POPや韓国コスメまでタブーになった嫌韓日本の異常(リテラ) 赤かぶ
19. 樹里亜[638] jveXooif 2019年5月09日 21:48:47 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[165]

>K-POPは世界の音楽シーンのメインストリームに完全に定着した。
>K-POPの世界基準への合わせ方に関して、日本の音楽業界には学ぶところしかない。

これも事実で、「西洋が好きそうな日本流」にこだわっていたベビーメタルや、
実力はあるけど、良いロックバンドであるという評価どまりのワンオクには超えられない壁を、ネトウヨが大嫌いなBTS(防弾少年団)は楽々と超えてしまった。

好きずきはあるだろうが、BTSの音楽性とエンタメ性は非常に高い。

快挙!BTS(防弾少年団)がビルボードアワードで2冠達成!名実ともに世界のトップグループに
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/772.html

さらに、ムン・ジェイン大統領のドイツ紙への寄稿文も一読をおすすめします。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/551.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[12522] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:49:07 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2587]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[12523] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:49:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2588]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[12524] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:51:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2589]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[12525] kNSCqYLU 2019年5月09日 21:52:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2590]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c18
コメント [カルト20] 共産は、浅沼社会党と土井社会党と小沢民主党の政策を研究し、単独過半数の政策と党名をシュミすべきである。 ポスト米英時代
4. 2019年5月09日 21:53:39 : 9LZnz3Bfbs : ZGt3TEkzbXZIYlE=[1]
元共産主導体制のもと「国民党」となるのがよい。ごちゃごちゃと主張の対立、思想理屈の尾ひれはいらない。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/828.html#c4
コメント [カルト20] 共産は、浅沼社会党と土井社会党と小沢民主党の政策を研究し、単独過半数の政策と党名をシュミすべきである。 ポスト米英時代
5. 2019年5月09日 21:55:30 : sdHBP98QU2 : MFpyenlvNkd0eG8=[3]
一般国民からすれば語っていることはとてもいいと思えるが、行動がどうも補完勢力としての印象がぬぐえないので、多くの国民がついてこないのでは。
理想論やきれいごとを語りながら、補完勢力として行動すれば、一番お気楽だもんね。
共産党は、社会主義協会に学ぶべきです。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/828.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] 山本太郎は命がけの挑戦をしています!  赤かぶ
38. 2019年5月09日 21:56:55 : TY5IISq7Yw : WS9ZS0FyTnJWREE=[1]
枝野氏が感慨老けてるとネットはボケナスと叩く。山本太郎が一人で令和なんたらやると本気だ!

凄い偏向だと思う。

微塵もなくせ!自公維新となぜ言わないのかな

山本太郎一人で日本は何も変えられないよ

野党共闘で淘汰していってくれればいい話ですよね?

ネットと自由党はセットなのかな?  マスコミ批判も凄いよね。

野党で力合わせてくださいよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/496.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK260] 上級国民・飯塚幸三氏、ついに海外でも報道される! 「日本は勲章もらえば治外法権なのか?」  赤かぶ
29. 2019年5月09日 21:58:05 : g90KNd5ugg : REg2SGtNdC56WDI=[11]
オリンピック委員会にいた竹田も自動車で人を轢き殺しておきながら、
無罪放免となっていますね。そもそも天皇家の祖先が
人殺しで・・・

これは事実ですので。
犯罪国家の根っこです。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/550.html#c29

コメント [カルト20] ドン・ラサール・安倍の教養の無さに驚く。キャリアもノンキャリも記者も日東駒専クラスでもそうである。 ポスト米英時代
1. 2019年5月09日 22:02:15 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[205]
 天皇の健康を願わないと晴れの席で国民代表として言ったんだから教養どころの
話でなくアナキスト宣言みたいなモンで国民としても何とかフォローしてくれないとウチらも一味みたいで落ち着かずトットト共産は看板替えしろやの無理難題よりもマスゴミさんは反天連みたいなアナキスト宣言スルーせずコッチを先に問いただしスッキリさせてよねという感じデアル
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/830.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相と明仁上皇(上) 明仁上皇の思いは、安倍政権にはなく、沖縄とともにあった 佐藤章 (朝日新聞社 論座より) 肝話窮題
1. 2019年5月09日 22:04:20 : e7rYHSTKJs : Q3VSWXI5eWZGUkk=[1]
>明仁上皇の思いは、安倍政権にはなく、

国民にあったんだよ。 佐藤よ、沖縄に限定するな!
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/563.html#c1

コメント [カルト20] ドン・ラサール・安倍の教養の無さに驚く。キャリアもノンキャリも記者も日東駒専クラスでもそうである。 ポスト米英時代
2. 2019年5月09日 22:08:12 : 9LZnz3Bfbs : ZGt3TEkzbXZIYlE=[2]
下部と為替の動きを見ればもう現政権は終わり。兵糧攻めの段階。今回GPIFも日銀も買い支えする気力も力も無いのがはっきりしたろう。自社株買いで首の皮を繋ごうとするももはや下がるだけと分かって一気に片がつく。無駄な足掻きに付き合うのも時間の問題というか時間の無駄。中国の政府ファンドが後押ししても6.5%減。香港上海株ではっきり見えた。安倍と米裏政府側との密約もバレて、トランプは意気揚々と巨大ブルドーザーで圧してくる。ポンペオはラブロフと会うんだろう?ベネズエラ現政府はロシアの後押しを受けて米戦争屋と対峙する。投了。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/830.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 室井佑月「弱者の味方になって欲しい」〈週刊朝日〉  赤かぶ
6. 赤かぶ[12526] kNSCqYLU 2019年5月09日 22:08:22 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2591]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/558.html#c6
コメント [お知らせ・管理21] 2019年04月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
208. 2019年5月09日 22:08:36 : 4BEw1pJ3kg : MWlkeGFFWmxnUUk=[104]
お笑い話を一つ。

日高見親分  やりやってやると付きまとうは違うぜ

クマさん八つぁん  そのとおりでげす、違いますよぉ

ご隠居さん でもなあ、日高見親分は、犬のしょんべんマーキングして検索するって言ってたからなぁ

クマさん八つぁん   ご隠居さん、そうなんですかぁ?それが何か?俺たちバカには分かんないでゲス

ご隠居さん  そうなのか、確かにやりあってやると付きまとうは違うが、やりやってやるという日高見親分は手柄のためには見つけ出す算段をしてるということなんだよ、だから、ふつうはクマさん八つぁんの思ってるとおり違いがあるんだけど日高見親分が言うときには、心の中では探し出して付きまとってやりやってやる、とまあこう考えて言ってるわけだ

クマさん八つぁん  ご隠居さん、そういうことなんでしたか、でもやっぱりよく分かんないから、酒渇喰らって寝てしまおうぜ

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/553.html#c208

コメント [政治・選挙・NHK260] 室井佑月「弱者の味方になって欲しい」〈週刊朝日〉  赤かぶ
7. 赤かぶ[12527] kNSCqYLU 2019年5月09日 22:09:09 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2592]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/558.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK260] 室井佑月「弱者の味方になって欲しい」〈週刊朝日〉  赤かぶ
8. 赤かぶ[12528] kNSCqYLU 2019年5月09日 22:09:52 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2593]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/558.html#c8
コメント [経世済民132] 日産、中期計画を下方修正へ ゴーン氏去って戦略見直し/朝日デジ 仁王像
3. 2019年5月09日 22:10:19 : VJ5bBC3K2Y : aFk0anY3TVE4bEU=[1]
ゴーンの持っている国際的人脈や経営センスを持っている人は、日産には誰もいないだろう。技術的にゴーンは何もせずにコストカットだけしたという輩がいるが、ゴーンの国際経営センスが、中国などで販売拡大をもたらしたのは間違いない。
もともと、そんな経営センスを持った人がいれば、倒産寸前にもならず、ルノー・ゴーンに助けてもらう必要もなかった。
今さら、恩を仇で返す(恩人をいさめるのでなく売り飛ばす、キリスト教で言えばユダ)とは日本の武士道精神にもとる卑怯な輩である。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/360.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 室井佑月「弱者の味方になって欲しい」〈週刊朝日〉  赤かぶ
9. 赤かぶ[12529] kNSCqYLU 2019年5月09日 22:10:51 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2594]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/558.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK260] 室井佑月「弱者の味方になって欲しい」〈週刊朝日〉  赤かぶ
10. 赤かぶ[12530] kNSCqYLU 2019年5月09日 22:11:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2595]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/558.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK260] この50年で完全に逆転した、日本の若年層と高齢層の投票者数(ニューズウィーク) 赤かぶ
9. 2019年5月09日 22:13:22 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[83]
ネット選挙ですか?
便利だろうとは思いますが、全てシステム管理者の思うままになってしまう、そんな制度は公平で公正な選挙には絶対になりません。

便利さにとらわれすぎていませんか?
便利になることは、「人が怠けられるようになる」ことでもあります。
民主主義に対する努力を怠けて、その結果ヒトラーの再来でしょうか?
開票作業が正しいかどうかはともかく、投票所に足を運ぶという努力なしに、民主主義が維持できるわけありません。

開票作業は開票所で確認できる…のか、今?
(30年くらい前は、市議会議員選挙で開票作業を見られました。望遠鏡や双眼鏡を持っていなかったので、票の確認はできませんでしたけど。)
完全に監視するためには、投票所に一番乗りして投票箱の確認→投票締切りから開票所までの投票箱の移動の監視→投票所に投票箱がすり替えられずに運び込まれたことを確認→開票作業の監視が必要となります。
(一番乗りしたことはあります。一人では監視は無理です。)
こんな感じで監視しなければ、どこかで不正が行われてもわからないでしょうね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/538.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢氏処遇「玉木氏は地獄」 国民民主、お飾り拒否の「壊し屋」を警戒(毎日) 完璧帰趙
6. 2019年5月09日 22:13:40 : SBgtjfGblU : dklqMWVMMXoycEk=[1]
今のマスコミは全部カス
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/556.html#c6
コメント [国際26] 米中、瀬戸際の応酬 トランプ氏「中国が約束破った」 /日経デジ 仁王像
1. 2019年5月09日 22:14:55 : LyZxK4pqF6 : R3BnaW9uUWhFemM=[2]
これまでアメリカが言ってきた(主張)事に正義や正当は皆無、ただひたすらアメリカやアメリカの一部の連中の利益のみを正当化するという気違い沙汰のみ、これをまともに論評するメディアもこれまた皆無、911を見ろ、イラクの大量破壊兵器を見ろ、リビアのカダフィーを見ろシリアの独裁政権アサドを見ろ、ベネズエラのマドゥロ大統領を見ろ、アメリカが言っていることやっていることは全てが正反対、アメリカに真実は有りません、正義は有りません、正当も有りません、有るのは嘘と武力と経済による人類の殺戮と平和の破壊のみ、アメリカに死をくたばれアメリカ、人類の幸福のために世界平和のために。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/380.html#c1
コメント [原発・フッ素51] 2018年度も低迷、福島空港(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
4. 茶色のうさぎ[-10826] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年5月09日 22:15:02 : VmRervBHH6 : ZTlXMnZGSGhjZFk=[2]

May 2011
Hibiya Park 1 9.04E+05
Hibiya Park 2* 9.04E+05

>Cs−137が、999000Bq/u

 ↑ 本当なら、

 999000÷(1000÷282倍) = 3.5μSv/h くらいと思います。

結論: 誤植? 未熟と思います。 測定方法?単位?計算方法? 長文省略 うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/511.html#c4

コメント [カルト20] ドン・ラサール・安倍の教養の無さに驚く。キャリアもノンキャリも記者も日東駒専クラスでもそうである。 ポスト米英時代
3. 2019年5月09日 22:21:22 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[206]
  なのに何よりミカジメ代刷り続けるために緩和は止められまセン  もう終戦から再スタート再交渉させてくださいお代官サマーーーー//庶民に配るQEとかオマイラ甘いワ byクロダ

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/830.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] まさかと思って動画を見たがトランプに阻止される図、事実を伝えない日本メディア(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
209. 2019年5月09日 22:22:33 : 4BEw1pJ3kg : MWlkeGFFWmxnUUk=[105]
日高見

24時間のアクセス数は16だ。
俺が電車内でID変わってそれもカウントされてるんなら
ほんの数人だ。

ガンバレよー、何言っても平気だぞー。

一週間後にはみんな忘れてるから。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/248.html#c209

コメント [政治・選挙・NHK260] 「早く天皇をやりたい」という「秋篠宮さまの乱」(週刊新潮) 完璧帰趙
1. 2019年5月09日 22:22:47 : MK1FPtTJWY : dDRvMDRweDZrWGM=[19]
週刊誌のマイナス記事には目的がある。マスゴミに咎められない人が清廉潔白なわけではない。マスゴミが褒めそやす人間はほぼ胡散臭い。
秋篠宮ご一家に対してずっと続くバッシング記事は目的がある。宮内庁がこの一連のことについて黙っているのはおかしい。決して反撃されないからと、陰険に記事を書き続けるマスゴミは酷い。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/561.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 中尾彬と河野景子が“韓国との国交断絶”に反対しただけで炎上! K-POPや韓国コスメまでタブーになった嫌韓日本の異常(リテラ) 赤かぶ
20. 2019年5月09日 22:23:39 : uYg0ANJ3Gc : cFZZZ2JoYjBFUlk=[3]
テレ朝報道ステーション冒頭から長々と20分以上も北朝鮮関連報道垂れ流し
ワイドスクランブルもウヨ化が進んでいる

テレビ朝日は安倍ゲリゾー自民に屈したようだ
もう信用できない

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/551.html#c20

コメント [カルト19] 苫米地英人とベンジャミン・フルフォードが声を揃えて「トランプ極東政策はヤラセ!!!」 チベットよわー
11. 2019年5月09日 22:25:07 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[849]
【祝 ベンジャミン復帰】令和 天皇陛下の演説に「助けてくれ」の暗号!? ベンジャミン・フルフォードが解き明かす【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2019\05\09
.
JRPtelevision
2019/05/09 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=aVsryLJWsTc

【祝 ベンジャミン復帰】イランの核合意について【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2019\05\09
.
JRPtelevision
2019/05/09 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=EBPHO93JW5Y

【祝 ベンジャミン復帰】米国のベネズエラ乗っ取り計画が失敗した【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2019/05/09
.
JRPtelevision
2019/05/09 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=uJqyZjVKJ3Q
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/399.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK260] 竹中平蔵パソナ現会長の“改革”で、4割が非正規雇用で働く日本に…人に値する生活を営めず(Business Journal) 赤かぶ
22. 2019年5月09日 22:25:55 : EKMzO2z8pr : amRldDZRYUtNSkE=[48]
>>19,20を見るとネトサポがネトウヨと同じようにして不正厨に仕向けたいのが良く分かる

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/539.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK260] トランプ氏が仕掛けた米中貿易戦争に日本も米国側に立って中国に諫言せよ。(日々雑感) 笑坊
4. 2019年5月09日 22:26:21 : EKMzO2z8pr : amRldDZRYUtNSkE=[49]
ネトウヨブログは論外
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/544.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 平成天皇と安倍氏の間には根の深い確執が潜む:平成天皇退位式における安倍氏の重大粗相をマスコミが報道できないのはその確執… 赤かぶ
2. 佐助[6814] jbKPlQ 2019年5月09日 22:26:33 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[271]
退位礼正殿の儀、

「お二人がすこやかにあらせられることを願って已(やみ)ません」を。「お二人がすこやかにあらせられることを願っていません」と言い切った首相。。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/557.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] ポスト安倍の菅長官、超異例の訪米(危機管理を軽視)〜副大統領らとの会談も異例。外交実績を作るためか(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 2019年5月09日 22:27:09 : EKMzO2z8pr : amRldDZRYUtNSkE=[50]
バカウヨはほんと簡単に陰謀論に引っ掛かるんだよな
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/546.html#c4
コメント [原発・フッ素51] 日本政府は前科百犯 「安全です、心配ありません」を信じたら命を落す 公害・薬害の歴史が証明済み  魑魅魍魎男
37. 2019年5月09日 22:29:09 : 2t9jhkKFMc : VlpxeVR5WFJzSGs=[9]
>>35
魑魅魍魎男=東海アマと同じ妄想だな
さてはおまえ東海アマだな
今日は一日50コメントで2500円東電が払ってくれるとでもいうのか
バカw
悪いがそこまで金に困ってない
君たちみたいな貧乏人じゃないんでね
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/489.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK260] 隣国のリーダーの、この知性溢れる文章をみよ。安倍政権下でどれだけ日本は遅れをとったのか。(神原元)「平凡さの偉大さ 新… 樹里亜
42. 樹里亜[639] jveXooif 2019年5月09日 22:29:55 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[166]

>>20 スポンさん
地方へ行くと、さびれた駅前で、大きなパチンコ屋だけが繁盛しているという光景が以前から気になっています。
パチンコはお金と時間を吸い取るマシンなので(バクチとゲームが一体化したようなもので、中毒性が高い)、このままではまずいなと感じます。

>>21 空虚さん
おすすめの動画を、冒頭の数分だけ拝見しました。
何やら意味深で面白そうなビデオですが、わりと長いので、時間のあるときに見させていただきますね。

>>41 仁王像さん
有名な歌ですが、ちゃんと聴いたことがなかったので、今、聴きました。
ありがとうございます。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/533.html#c42
コメント [原発・フッ素51] 日本政府は前科百犯 「安全です、心配ありません」を信じたら命を落す 公害・薬害の歴史が証明済み  魑魅魍魎男
38. 2019年5月09日 22:30:59 : 2t9jhkKFMc : VlpxeVR5WFJzSGs=[10]
>>36
バカ
福島とチェルノブイリ間違えてるぞ
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/489.html#c38
コメント [カルト20] ゲン・安倍&麻生ダブル決断か。今のままでは野党は敗北で軍国化、共産新党のみがそれを阻止できるのである。 ポスト米英時代
3. 仙芳丸[247] kOWWRorb 2019年5月09日 22:33:39 : LaulbiIg1o : cGZ1ZEZsNlI1dkE=[4]
共産党がカギである、という視点は大変素晴らしい。理にかなっている。
地元の共産本部に行って、事の経緯と次第、今後の展望を意見してこようと思う。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/829.html#c3
コメント [原発・フッ素51] 2018年度も低迷、福島空港(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
5. 茶色のうさぎ[-10828] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年5月09日 22:33:47 : VmRervBHH6 : ZTlXMnZGSGhjZFk=[0]

 まぁ、東大の研究チーム ←チーム中川なんて、、 中川恵一

 東京;子供:0.05mSvの被曝だって、、 ←甲状腺の被曝量(2011年だけ)

 なお、米国防省は、東京:大人:5mSvの被曝だって、、 ←有名な動画より。

結論: 100倍も違うんだよー♪ぺっ あほ 長文省略 うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/511.html#c5

コメント [原発・フッ素51] 日本政府は前科百犯 「安全です、心配ありません」を信じたら命を落す 公害・薬害の歴史が証明済み  魑魅魍魎男
39. 2019年5月09日 22:34:24 : 2t9jhkKFMc : VlpxeVR5WFJzSGs=[11]
朝から50コメントで2500円
時給換算で10時間として時給250円
20時間なら125円
コンビニバイト以下じゃねえか
少しは考えてからコメントしろよバカ
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/489.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢氏処遇「玉木氏は地獄」 国民民主、お飾り拒否の「壊し屋」を警戒(毎日) 完璧帰趙
7. 2019年5月09日 22:35:35 : G8pg0pL4va : UzJMamVhMWJiV1k=[71]
共同代表以外のポストはないと思いますが、結果は一緒ですからせめて話題になる派手なほうがいいでしょう。それとも責任を取らなくてもよい一兵卒を希望?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/556.html#c7
記事 [経世済民132] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) :政治板リンク 
株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/366.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 山本太郎は命がけの挑戦をしています!  赤かぶ
39. 2019年5月09日 22:38:42 : 5lFF5vdGKc : aXJhS3lXN3RWTWM=[5]
消費税廃止ってその財源はどこから持ってくる?

時給1500円、オーストラリア並みの最低賃金だけど、政府保証はどうだろ
その財源は国民の税金だろうから、結局は同じことだし意味なし

大衆の耳に聞こえの良いことを言ってるだけに見えるがね
ただでも、世界第2位の重税国家である日本がどのようなことになるか

それより、民主党が解散の時、野田氏と約束した定数削減はどこ行った?
都道府県議会議員、市町村議会議員、国会議員とあるが多すぎ

維新のやり方は形を変えるだけ、何で形にこだわるのか不明だし
市町村議会代表者は都道府県議会員を兼ねればいいし
都道府県議会代表者を国会議員にすればいいと思うのだがね。
そうすれば、経費が重複することもなく自然に人数は減ることになるし
票の格差も解消できると思うのだが



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/496.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK260] 中尾彬と河野景子が“韓国との国交断絶”に反対しただけで炎上! K-POPや韓国コスメまでタブーになった嫌韓日本の異常(リテラ) 赤かぶ
21. 2019年5月09日 22:40:24 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[89]
そうは言っても

テレビは韓流ドラマだらけ。

今すぐ放送をやめさせてみせろっての。

出来ないから当たり散らしてるんだよね。

『韓流にだまされるな!』

こんなタイトルのブログなんか作っても

ファンが見に行くわけ無いじゃんか。

アホじゃなかろうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/551.html#c21

コメント [原発・フッ素51] 2018年度も低迷、福島空港(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
6. 茶色のうさぎ[-10830] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年5月09日 22:42:59 : VmRervBHH6 : ZTlXMnZGSGhjZFk=[-2]

>4訂正です。 うさぎ♂

 誤: 999000÷(1000÷282倍) = 3.5μSv/h

 正: 999000÷(1000x282倍) = 3.5μSv/h


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/511.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK260] 上級国民・飯塚幸三氏、ついに海外でも報道される! 「日本は勲章もらえば治外法権なのか?」  赤かぶ
30. 2019年5月09日 22:47:32 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[90]
別の交通事故の犠牲者の園児たちのことを繰り返し報道し

飯塚氏の事件の記憶の消しゴムに使うマスコミ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/550.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK260] 女性天皇を阻む安倍首相と右派のヤバすぎる主張!「神武天皇のY染色体は男系男子だけ」「種が違うと困る」(リテラ) 赤かぶ
36. 2019年5月09日 22:47:33 : Ygkzw26rj6 : NExxd3h1TGlpUEU=[62]
3>>。ホ人間という生き方は妄想なので、そこから生み出された宗教も妄想だと
   おもっています。
  ただし人類は妄想の中で生きる以外に方法がないので、
  人間的な、より良い妄想で行きましょうといっているだけです。」

  より良い妄想てのはなにか知りませんがが、2.の佛教解釈では誤った考え

  妄念、邪念 3.では精神病の範疇に入ることもあるので。

  ま、気を付けて妄想の世界で生きたまえ。

妄想とは(goo辞書より)

1 根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。「妄想にふける」「愛されていないと妄想してひとりで苦しむ」

2 仏語。とらわれの心によって、真実でないものを真実であると誤って考えること。また、その誤った考え。妄念。邪念。

3 根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。現実検討能力の障害による精神病の症状として生じるが、気分障害や薬物中毒等でもみられる。内容により誇大妄想・被害妄想などがある。

 受胎て精子と卵子の結合で起きる、わかりやくすいえば男女のSEXな。

 現代は試験管ベイビ−でもできるのかしら、 聖書の時代にはそんな

 技術はなかったろな。 妄想で生きる人間の世界ではどうにでもなる

 のかしら?

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/530.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK260] 「早く天皇をやりたい」という「秋篠宮さまの乱」(週刊新潮) 完璧帰趙
2. 2019年5月09日 22:52:15 : B0ppoCriNk : RFRHUFR6U0lWVkk=[5]
公安のフロント週刊誌ともいわれる伝統的右翼週刊誌新潮の記事だからもちろんなんらかの意図がある。読者の中高年ウヨ向けの秋篠宮のマイナスイメージ刷り込み。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/561.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[12531] kNSCqYLU 2019年5月09日 22:55:13 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2596]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 小室圭さんは「弁護士になるとは言っていません」 バイキングでミッツ「今さらこんな青臭いことを...」(J-CAST) 完璧帰趙
4. 2019年5月09日 22:55:23 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[193]
私も>>2氏に同感。

正直言って小室さんはさして好青年には見えないのだが、だからと言って、ここまでみんなでいじくり回し、いじめ回すのを見るのはとても不愉快だ。

仮にも皇族女性の恋人ではある。
芸能人でもないのに、どうしてここまでいじめるのか?
「礼儀知らずの下品さ」をこちらにまで押し付けられているようで嫌になる。

将来の皇室の親戚になるかもしれないからと言って、他人がかれこれ言うことじゃない。
秋篠宮家で考えればいいことだ。

番組をちらりとは見たが、司会者や他の出演者には悪印象しか持てなかった。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/525.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[12532] kNSCqYLU 2019年5月09日 22:55:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2597]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[12533] kNSCqYLU 2019年5月09日 22:56:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2598]






http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 年金改悪で保険料徴収 ついに専業主婦も安倍政権に怒り声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2019年5月09日 22:59:41 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[91]

怒るのはよくわかったから

期日前投票じゃなくて当日にしてね。

さもないと反映されないかもよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/529.html#c12

記事 [カルト20] 新べ・ダマスゴミは馬鹿の読み間違いを一切報じていない。そんなダマスゴミの出す内閣支持率は出鱈目なのである。
電通マンサックスが決めた内閣支持率をそのまま垂れ流ししているのがダマスゴミで、同様にそれをアリバイに不正集計をしているのがムサシマンサックスで、だからこんな馬鹿が首相に居座り続けているという事である。
そんな状況で野党はダブルに勝たねばならない訳で、小沢民主党が共産の配慮を取り付けて小泉安倍福田麻生に勝ちきって政権交代を果たした時以上に難易度が上がっている訳だが、それなのに小沢民主党時代より野党がバラバラな状況で野党が勝つにはどうしたらよいかと考えた時に、共産が君子豹変して単独過半数を目指す位の求心力を発揮する以外に方法はなく、単独過半数を目指すには無党派層の望みと共産の政策を一致させるしかなく、自ずと党名変更という事にならざるを得ず、今回の主役は共産新党なのである。
共産はルビコンを渡って政権取りに着手する事である。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/831.html
コメント [政治・選挙・NHK260] 女性天皇を阻む安倍首相と右派のヤバすぎる主張!「神武天皇のY染色体は男系男子だけ」「種が違うと困る」(リテラ) 赤かぶ
37. 2019年5月09日 23:02:08 : Ygkzw26rj6 : NExxd3h1TGlpUEU=[63]
キリスト教の娘の腹が膨らんでも

処女受胎と言えばいいんですよね。

何かあっても奇跡の神の子として中絶せずにそだてるのもいいです。


処女が受胎するか、この阿呆め!
もっと勉強しなさい、こんな所で遊ぶ暇はないぞ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/530.html#c37

コメント [経世済民132] 持ち家の新常識 「マンションを10年毎に買い替える」が一番得する 気づいた人たちから始めている(現代ビジネス) 赤かぶ
5. 2019年5月09日 23:02:59 : y4eZ4TJsZk : eDhKR0VESkRGcHc=[1]
1年で1%下落は甘すぎるのでは?
新築の場合、購入直後で20%落ちるだろう。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/355.html#c5
コメント [カルト20] BJ・NHKが森友で野党中傷報道。ダマスゴミが自公に与する中で野党が勝つには、共産が党名変更をして核になる以外に無いの… ポスト米英時代
1. 2019年5月09日 23:03:04 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[195]
NHK、森友問題「写真偽装」を突き止めた野党を中傷報道…市民団体に「NHKは公平」と回答
https://biz-journal.jp/2019/05/post_27788.html
報道各社は工事業者が写真偽装を認めたことを大きく取り上げたのに対して、NHKは回答書の「私(=工事業者社長)の発言内容の一部のみを(野党議員)に引用されて、都合よく合体し、まったく異なった内容となっている」と書かれた部分に依拠し、「工事業者が野党に反論」と報道したのである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/824.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[12534] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:03:07 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2599]

米中衝突、日米貿易交渉にも影響 日本は参院選後の決着描く
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44435780U9A500C1PP8000/
2019/5/7 6:30 (2019/5/8 0:35更新) 日経新聞

トランプ米大統領が中国製品への関税引き上げを表明したことは日米の貿易交渉にも影響する。来年の大統領選を見据え、トランプ政権は貿易問題で一定の成果を上げたい。もし中国との交渉が決裂すれば、日本から早期に果実を得ようとする可能性がある。安倍晋三首相は大筋合意を夏の参院選後にするよう求めており、今後も米中関係の状況を意識しながら交渉を続ける。


握手する安倍晋三首相とトランプ米大統領(4月26日、ホワイトハウス)=AP

首相とトランプ氏との最近の会談からは日米貿易交渉の微妙な変化がうかがえる。

4月26日、ホワイトハウスでの首脳会談。トランプ氏は冒頭で記者団に「貿易交渉が5月に妥結する可能性はあるか」と問われた。答えは「ある」だった。5月25〜28日に令和初の国賓として来日するのを念頭に「私が日本にいるときまでにできるかもしれない。我々はそこで署名するかもしれない」と強調した。

米国では既に2020年の大統領選に向けた戦いが始まっている。民主党では現時点で最有力候補とされるバイデン前副大統領が出馬を表明したばかりだ。「アメリカ・ファースト(米国第一)」を唱え、各国との貿易関係見直しを掲げるトランプ氏には中国との交渉が難しければ日本との間で成果を急ぎたいとの判断が働いた。

ただ日本側にとって夏の参院選前の5月に妥結することは避けたい。記者団が退席し、通訳だけを交えたトランプ氏との一対一の会談になると、首相はすぐに「さっきの5月というのはダメです。日本では夏に選挙がある。その前には妥結できない」と伝えた。

首相は日本側の政治日程も細かく説明した。もし5月に日米が合意しても国会で関連法案を成立させねば実現しない。次に国会を開くのは秋以降だ。合意が夏の参院選後になっても実質的に違いはない――との内容だ。

首相は「大統領選が来年あるのはわかっている。それまでにはちゃんと形にするから安心してほしい」とも約束した。政治家同士の話で選挙の話題は心に響く。トランプ氏は「シンゾウの言うことは、よくわかった」と応じた。

約45分間の一対一の会談が終わり、閣僚を交えた会合が始まると、トランプ氏の姿勢は一変。ライトハイザー通商代表部(USTR)代表が日本に早期の合意を迫ると、トランプ氏が割って入った。「いまはそんなに急がなくてもいい。他国に劣後するのは嫌だが、日本側にも事情がある」

首相もライトハイザー氏に「みなさんが業界団体から圧力を受けているように、日本の農業団体も強力だ。急ぐことよりも双方の議会で承認される内容にすることが大事だ」と説くと、トランプ氏もうなずいたという。

首相は帰国後、側近議員に「改めてトランプ氏との関係に自信を深めた」と語ったという。

この時の首脳会談まで、米国は日本との交渉を急ぐ考えを前面に出していた。4月15〜16日の閣僚級協議でも、ライトハイザー氏は茂木敏充経済財政・再生相に農業分野などを中心に早期に合意するよう迫っていた。

トランプ氏が軟化した背景には、並行して進む中国との貿易交渉の影響もありそうだ。首相とトランプ氏との会談はこれまで10回に及ぶ。ゴルフも4回ともにした。首相は主要国の首脳の中でもトランプ氏と非常に近い関係を築いてきた。

一方、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席がトランプ氏と会談したのはこれまで4回だけだ。頻繁に会ってきた首相とは差がある。今回のように米国と利害が食い違う時に首相はトランプ氏と直接交渉ができるが、習氏は打開するためのパイプが乏しい。

首脳会談から約1週間後の5日、トランプ氏はツイッターに「中国は2000億ドル分の製品に10%の関税を支払うが金曜日(10日)に25%に上がる。中国の協議は遅すぎる!」と投稿した。

翌6日夜の首相との電話協議でもこうした方針を改めて首相に伝えた。日本との交渉については「従来の方針を確認しただけ」(日本政府関係者)だったという。

日本は6月の20カ国・地域(G20)首脳会議にあわせて来日するトランプ氏との首脳会談で方向性を示し、参院選後に大筋合意する「2段階決着」を狙う。ただ、楽観はできない。米中の交渉が頓挫したり、トランプ氏が急きょ方針を変えたりすれば、米側が対日交渉に関心を寄せ、強気の姿勢に出る可能性はある。

首相は5月のトランプ氏の来日時に、東京・両国国技館で開く大相撲夏場所を一緒に観戦しゴルフもプレーする予定で、トランプ氏と過ごす時間を最大限、確保する。







http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c4
コメント [原発・フッ素51] 逆縁の悲劇 あちこちから子や孫に先立たれた人の慟哭が聞こえてくる  魑魅魍魎男
30. 2019年5月09日 23:10:07 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[150]
26は訂正がある
「出発点九州仙台原発 途中休憩所「もんじゅ」 到着店北海道泊原発」
 →は「出発点九州川内原発 途中休憩所「もんじゅ」 到着点北海道泊原発」

ところで上に書いた、胸の線量計を使った障害物競技はどちらかと言えばアマチュアレベル。
真に復興オリンピックをしたいならば、
「原発地獄巡り、あなたはこの放射能を避けて通れるか?」では無く、
「食べて応援、内部被爆に挑む超絶生き残り世界大会」とすべきだろう。
参加者は生命保険に入ることと50才以上を条件とする。
競技は屋内体育館で行われ、ただ座って出て来る食材を普通に食べるだけで良い。
そして、2週間後の尿の放射線量と歯の表面放射線量を計測し、より低い選手を上位とする。
その間食べる物
 「福島県産の米で作ったおにぎり。具は三陸のワカメなどの海藻と貝類」
 「宮城県産のジビエ料理」
 「福島県産の各種フルーツ」
 「三陸沖から兆子沖までの底ものの魚」
 「太平洋産のサバ缶・あるいはマグロの刺身」
 「六ケ所村周辺のどじょう」
 「茨木県産野菜・千葉県産落下生」
 「東京大田区の水道水」
 「東京新宿に降った雹を原材料とした味付けアイス」
その間許容されるもの
 体育館内のランニング
 持ち込んだ自家製おやつ(デトックス資材を含む)
尚、この競技は参加者一人2週間を限度とし、生涯にわたって一度しか参加できない事とし、予選は行ってはならない。
また大会組織委員会やIOCはこの競技参加者が将来如何なる身体や精神の疾病で苦しもうが亡くなろうが、一切責任を負わない事とする。
そして東京オリンピック限りの最初で最後の、「食べて応援・超絶生き残り世界大会」とする。

・・・・少々悪い冗談っぽくなってしまったが、良い子は真似をしないようにという教育的な「反面競技」とご理解いただき、ご支援ご声援をお願いしたい。



http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/505.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK260] 中尾彬と河野景子が“韓国との国交断絶”に反対しただけで炎上! K-POPや韓国コスメまでタブーになった嫌韓日本の異常(リテラ) 赤かぶ
22. 2019年5月09日 23:11:09 : 1LP5PtPQlM : WFJWTkxBWm1xRVk=[5]
>テレビは韓流ドラマだらけ。

NHK-BS 韓流時代劇「不滅の恋人」、第9回放映が、

4月28日。

そのなかに、次のような意味のセリフがある。

「新王の即位は3日後」


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/551.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢氏処遇「玉木氏は地獄」 国民民主、お飾り拒否の「壊し屋」を警戒(毎日) 完璧帰趙
8. 2019年5月09日 23:11:21 : 4BEw1pJ3kg : MWlkeGFFWmxnUUk=[106]
日高見が出てきたからには、この記事は正しいと考えた方が当たりだ。

小沢氏に確認して言ってるわけではない!単なる意趣返しってやつ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/556.html#c8

コメント [カルト20] 次の選挙で有権者がすべきは、共産を理念政党から現実政党に脱皮させる事で、それができれば政権交代である。 ポスト米英時代
1. 2019年5月09日 23:12:54 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[196]
「日本共産党」が党名変更しない理由 志位委員長が引き合いに出した“オウム”の名/新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05070557/?all=1
大会に参加している党中央委員たち数人のグループが隣席で酒を酌み交わしていたが、そのうち1人が「共産党という名前を変えなきゃ、だめだよ」と大声で切り出した。他のメンバーも「そうだな」などと概ね同調していたという。

 2016年には「党名委員会」なる組織が党内に密かに発足し、「日本大衆党」なる党名が候補になっているとも報道された。

 小池晃書記局長も2017年10月にインターネット番組で、党名変更について「もし、いい名前があって提案していただければ全く考えないわけではない」と述べた。一方で「共産党という名前には、僕らの理想が込められている。資本主義のまま人類の歴史が終わっていいのか。名前を変えろということはロマン、目標を捨てろということになる」と語り、基本的には今の党名を変える考えのない考えを強調した。

「実は小池氏は、その数年前に雑誌編集者らとのオフレコ懇談会で、党名変更に関して前向きな立場を示し、それを後日知った党首脳に呼び出されて大目玉を食らったことがある」

 共産党関係者はそう打ち明ける。「次期委員長」の呼び声が高い小池氏は、本音では党名変更に柔軟ということだろう。

 しかし志位氏にとっては、頼りにする小沢氏が迫る党名変更には首を縦に振れない事情があるようである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/825.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 赤かぶ[12535] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:12:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2600]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c19
コメント [社会問題10] 女性だとAEDが使われない? 救命処置の男女差〜京都大学の研究グループ/nhk 仁王像
1. 樹里亜[640] jveXooif 2019年5月09日 23:16:00 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[167]
>「善意で人を助けるという救命処置の場合は、対象者を害するという悪意などがないかぎり、民事責任は問われることはありませんし罪になることもありません」

は、当たり前だと思うのだが、

>「どうせ助かってもセクハラとか言って訴えられる」
>「社会的地位を失う可能性のデメリットの方がデカイ」

というような声が出ること自体を私は訝しく思います。

結局、面倒なことには極力関わりたくないという事なかれ主義で、
人命救助も面倒くさいのだろうと。
もっとも、積極的にAEDの使い方を学ぶ人たちは、そのようなことはないはずです。

http://www.asyura2.com/18/social10/msg/200.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[12536] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:16:17 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2601]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK260] 国民民主 選挙の達人の小沢氏に選挙関係の新役員に期待。(かっちの言い分) 一平民
2. 2019年5月09日 23:16:19 : HK2dxuaHFA : c0czd01jdjFyclE=[1]
前回の選挙での前原・前民進党代表のような風頼みの奇策ではなく、堅実で緻密な選挙戦略を立てることのできる小沢議員を起用する玉木代表に期待します。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/559.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 竹中平蔵パソナ現会長の“改革”で、4割が非正規雇用で働く日本に…人に値する生活を営めず(Business Journal) 赤かぶ
23. 2019年5月09日 23:16:32 : J3nUrZGckA : clF2N1dQYXhYckE=[320]
「人に値する生活を営めず」って今頃驚く事か?

自民党は「基本的人権を憲法から無くさないと本当の日本の自主憲法にはならない」って言ってるんだから、自民党は国民に人に値する生活なんて営ませないに決まっている。

「国民の生活が第一なんて、私は間違っていると思います」と言う稲田朋美の演説に出席していた300人もの自民党議員が割れるような拍手を送っているんだからね。

憲法で戦争を放棄しているから、自衛隊は専守防衛しかできない筈なのに、自民党は排外派兵までしてしまったし、アメリカが世界のどこかで戦争を始めたら、およそ戦争に必要な物資をその戦地近くまで供給し輸送すると言う兵站の任まで負うとアメリカに約束してしまったのだから、恐れ入っちゃうよ。
それらは憲法違反じゃないのか?
その兵站で運べるものがまたびっくりだよ。
中山元防衛大臣が福島瑞穂氏の国会質問に答弁したことによれば、兵站で弾薬・クラスター爆弾・枯葉剤・ミサイル・核爆弾・細菌兵器などの化学兵器など使えば無くなるものなのでそれらは全て消費物資であり、兵站で運べると答弁した。
調べてみると、それらばかりでなく、食料・医薬品はもちろんの事、兵隊も車両もその車両の補修人員も兵站で運べるとのことですから、兵隊も車両の補修人員も安倍政権にとっては、死ねばいつかは消えて無くなるものなので消費物資なのでしょうね〜。
恐ろしい事です。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/539.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍ハンメルの笛に惑わされ、国民は衰亡の海へ入水するのか。 (日々雑感) 笑坊
1. 2019年5月09日 23:18:10 : p2zFOAhDho : c005YkQuMVRqc00=[1]
3号被保険者制度は廃止すべきだろう。厚生年金加入者の配偶者だけの特権で独身者や国民年金加入者の配偶者にはなんの恩恵もない。雑感がどう思うと勝手だが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/560.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 竹中平蔵パソナ現会長の“改革”で、4割が非正規雇用で働く日本に…人に値する生活を営めず(Business Journal) 赤かぶ
24. 2019年5月09日 23:18:33 : J3nUrZGckA : clF2N1dQYXhYckE=[321]
>>23
誤   排外派兵
正   海外派兵
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/539.html#c24
コメント [カルト20] あのに・イルミとの見えざる戦争。要はイエズスイスを頂点とした泥棒との戦いで、イルメソは上級泥棒の仮装大会という事である。 ポスト米英時代
4. 2019年5月09日 23:19:58 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[92]

なんでサタニズムなんてもんがあるのか。

こんなもん支持しててもその一部の人間が生き残ったところで人類は必ず滅亡する。

しかし、戦争をなくし、世界中が平和になれば科学が急速に発展し、人類は栄える。

想像を超えるまで繁栄するだろうが、まだその先、


地球が巨大化する太陽に飲み込まれる前に人類が巨大宇宙船に乗り込んで宇宙に脱出できるようになるだろう。

さらには宇宙が凍りつく前に、ワームホールから外宇宙に出ていけるようになるだろう。


それとも、そうなるのを宇宙の意志が拒否しているというのか??


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/822.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年5月09日 23:22:25 : eFargDQyXD : VXlneE5pNldUQVE=[14]
 
 ま〜〜 些細なことはほっといて 2つの大前提を認識しておくことだ

 ===

 アメリカの国民は 財産を70%株式で保有している だから トランプは株価を下げられない

 日本では 安倍の唯一無二の成果が 株高で これを失うことはできないということだ

 ===

 だから 普通に考えると 株価は 下がらないと考える方が 正しい

 ===

 トランプは 株価が下がれば アメリカの国民の信頼を失って 大統領の再選はない

 
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c5

コメント [国際26] 飛びながら変形する未来の飛行機(ニューズウィーク) 赤かぶ
7. 2019年5月09日 23:24:26 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[194]
飛びながら変形って・・・・

手放しでほめる気にはならない。
ほめる神経もわからない。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/344.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK260] NHK、森友問題「写真偽装」を突き止めた野党を中傷報道…市民団体に「NHKは公平」と回答(Business Journal) 赤かぶ
23. 2019年5月09日 23:25:37 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[151]

日本人を食いつぶし、頭の中身をチューチュー吸いだしそうな怪獣「ドーモ」

日本人の脳味噌の屍を沢山集めて、「ドーモ・ドーモ」と言ってるだけの怪獣だ。

悍ましい!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/540.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK260] 北朝鮮 また飛しょう体発射 韓国軍が明らかに NHK :戦争板リンク  赤かぶ
2. 2019年5月09日 23:27:40 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[850]
北朝鮮による飛翔体の連続発射によって安倍政権の求心力が徐々に弱ってきているような印象を受ける。北朝鮮からは兵器による威嚇、米国からはFTA交渉で攻められて日本政府は地獄を見る。そんな時期が近づくのも遠くないか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/554.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] トランプ大統領は「新天皇陛下との初会見で、カネよこせと言う」と息巻いているといい、吉備太秦は「キッシンジャー博士に厳重… 笑坊
7. 2019年5月09日 23:27:58 : p2zFOAhDho : c005YkQuMVRqc00=[2]
何がマスコミに出ない政治経済の裏話なのかわからない。板垣の頭の中のブログだろうが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/545.html#c7
コメント [経世済民132] 日経平均続落、下げ幅一時350円超す NYダウ平均 一時600ドル超の大幅下落  赤かぶ
10. 2019年5月09日 23:29:57 : c9QlTPWimZ : SzBJOW9UWjBxTC4=[4]

  トランプ大統領と習主席のパフォーマンスでは・・・。


  株価、あっという間に1,000円以上値上がりと・・・。


  ・・・。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/352.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年5月09日 23:30:11 : eFargDQyXD : VXlneE5pNldUQVE=[15]

 アメリカ経済は 借金で成り立っていて その借金は 債権の形で存在する

 お金とは 株式+債権で 成り立っていて 債権の利益は 公定歩合という金利にリンクしているが

 公定歩合を上げると 株価がさがるので 利上げを拒否したのだ

 トランプは 株式を大事にするばかりに 債権を愚かにするので 債権はいずれ紙くずとなるだろう

 
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK260] 上級国民・飯塚幸三氏、ついに海外でも報道される! 「日本は勲章もらえば治外法権なのか?」  赤かぶ
31. 2019年5月09日 23:33:44 : 4ImPab2nyM : Sk9RbHRHUEZlVjY=[47]
海外は「日本は勲章もらえば治外法権なのか」と仮定しないと…、
池袋母子死亡事件は、理解ができないでしょうね。
人々に示しが付かないですなあ。

米軍の基地(治外)がありますが、
米軍の車や外交官の車の人身事故は、ルールがあっても逮捕しないのでは。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/550.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK260] 未だにネトウヨ体質が抜けきらない安倍晋三!   赤かぶ
1. 赤かぶ[12537] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:35:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2602]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/566.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 未だにネトウヨ体質が抜けきらない安倍晋三!   赤かぶ
2. 赤かぶ[12538] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:36:20 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2603]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/566.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2019年5月09日 23:36:32 : eFargDQyXD : VXlneE5pNldUQVE=[16]

 日本では 円高 = 株安 となるので 株高を狙う 安倍は 円安を続けることになる

 QEの続行 = 円安 = ドル買い = アメリカ国債の購入 となる

 ===

 アメリカの国債の金利も下がる方向なので 日本の金利も下がり続けることになる
 
 マイナス金利は 拡大するも プラス金利になることはない

 ===

 ドイツの金利も下がる アメリカの金利も下がる
 
 中国バブル崩壊 = 金利の低下 だから 世界中の金利の低下となるのが 世界の流れだ
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK260] 未だにネトウヨ体質が抜けきらない安倍晋三!   赤かぶ
3. 赤かぶ[12539] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:37:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2604]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/566.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 未だにネトウヨ体質が抜けきらない安倍晋三!   赤かぶ
4. 赤かぶ[12540] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:37:34 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2605]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/566.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 未だにネトウヨ体質が抜けきらない安倍晋三!   赤かぶ
5. 赤かぶ[12541] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:38:15 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2606]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/566.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] 未だにネトウヨ体質が抜けきらない安倍晋三!   赤かぶ
6. 赤かぶ[12542] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:39:07 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2607]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/566.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK260] 隣国のリーダーの、この知性溢れる文章をみよ。安倍政権下でどれだけ日本は遅れをとったのか。(神原元)「平凡さの偉大さ 新… 樹里亜
43. 2019年5月09日 23:40:21 : ySPZjfAjKs : VzN1RWhSTnBKVVE=[80]
人権派てなんでこんなにヘイトに満ちてるのか…
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/533.html#c43
コメント [経世済民132] 日経平均続落、下げ幅一時350円超す NYダウ平均 一時600ドル超の大幅下落  赤かぶ
11. 2019年5月09日 23:43:02 : fVmzl2gB1s : d29uSUlmR05tSUU=[124]
 >>9に追記
 ゾンビ(外需産業)の延命治療も種銭が尽きる。国鉄を売り電電公社を売り(中曽根)、郵貯を売り(小泉)、とうとう年金と国土を売り(安倍)、もう売ってくれるな(代金が払えない)と渋るアメリカに押し売りしてるんだ。本当の敵は、トヨタでありマツシタであり経産省であり、広告屋だ。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/352.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK260] 中尾彬と河野景子が“韓国との国交断絶”に反対しただけで炎上! K-POPや韓国コスメまでタブーになった嫌韓日本の異常(リテラ) 赤かぶ
23. 2019年5月09日 23:43:31 : ySPZjfAjKs : VzN1RWhSTnBKVVE=[81]
「だけ」「しか」話法?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/551.html#c23
コメント [マスコミ・電通批評13] マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!  赤かぶ
84. 2019年5月09日 23:45:30 : ySPZjfAjKs : VzN1RWhSTnBKVVE=[82]
どうやら、倒せなかったのですね。
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/578.html#c84
コメント [政治・選挙・NHK260] 未だにネトウヨ体質が抜けきらない安倍晋三!   赤かぶ
7. 赤かぶ[12543] kNSCqYLU 2019年5月09日 23:46:17 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2608]

首相「悪夢が再びないよう」参院選前に引き締め 旧民主政権念頭に
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190509/k00/00m/010/313000c
毎日新聞2019年5月9日 22時42分(最終更新 5月9日 23時02分)


安倍晋三首相=川田雅浩撮影

 安倍晋三首相は9日、東京都内のホテルで開かれた自民党二階派のパーティーで、夏の参院選について「悪夢が再び舞い戻ることがないようにしっかり勝ち抜く」と強調した。首相はそれに先立ち「民主党政権が誕生し混迷を極めた」と指摘しており、旧民主党政権を念頭に批判したとみられる。

 首相は2月の自民党大会で「悪夢のような民主党政権」と述べ、旧民主党議員から反発を受けていた。首相は「再び混乱を起こすことなく、誇りある日本を作っていきたい」と強調した。【堀和彦】









http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/566.html#c7
コメント [カルト20] BJ・NHKが森友で野党中傷報道。ダマスゴミが自公に与する中で野党が勝つには、共産が党名変更をして核になる以外に無いの… ポスト米英時代
2. 2019年5月09日 23:46:34 : KyPgZPlu8Y : U0EzUDRXcC5YdzY=[247]
2019年5月18日(土)は、オーストラリア総選挙です。今度こそ労働党が勝つぞ ! と、意気込んでいます。世論調査でも保守連合を上回っており、政権奪還は確実と思います。気を緩めてはいけませんが。

保守連合の地方切り捨て政策により、北部地方は完全に無視された格好になっており、国民の不満も高まっております。保守連合は、公共放送ABCの国際ラジオ放送の予算をカットして同部門を閉鎖させたり、広大な北部地方には欠かせぬ短波ラジオ放送を予算カットで廃止させたりして、オーストラリアの国際影響力は大幅に損なわれました。ラジオ・オーストラリアのラジオ番組が、どうしてラジオ・ニュージーランドの国際ラジオ放送で流されるのか。保守連合が予算をカットしたからです。

公共放送ABCは日本のNHKと違い、政府批判も堂々と行います。これが保守連合の逆鱗に触れた。それで予算をカットする。保守連合のやっていることは、アベと同じです。このことを周囲に伝えると「そりゃ、けしからん。保守連合に投票しない。」と、労働党支持に回る人が増えました。今度の総選挙で、保守連合を打ちのめします !

日本の野党も、豪州労働党の動きに注目していただくよう、よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/824.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年5月09日 23:48:01 : eFargDQyXD : VXlneE5pNldUQVE=[17]

 21世紀とは マイナス金利(または0金利)の時代だから

 20世紀が プラス金利の時代だったことから 真逆の時代になる

 ===

 ピケティが r>g で示しているのは 金>生産 を意味していて
 金を持ってる人>働く人 だといってるわけで

 20世紀の 「不自然な経済」を意味している

 その結果 お金の不合理 = 戦争 or 恐慌 であるというのが 一般的な経済理論であるが

 ===

 0金利(マイナス金利)では g>r となるので 戦争も起きないし 恐慌にもならない
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c8

コメント [カルト20] ドン・轢き逃げ飯塚の嘘確定、アクセルに異常なし。チノパンと元検事と共に普通に逮捕する事である。 ポスト米英時代
1. 2019年5月09日 23:51:00 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[197]
紺碧宙 @verne18280208
旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長
池袋暴走事故でプリウスの機能検査の結果、アクセルとブレーキに異常がないと判定された。旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長のアクセルとブレーキの踏み間違いが原因の可能性が高いとみている。

さるちゃん‏ @D8hh2d3tB0i4odH
保育園
飯塚幸三の事はどうなった‼️ 
報道陣は弱い者いじめしかしないね‼️

LapisLazuli @LapiLapisLazuli
マスゴミ各社さま
大津の事故に向ける熱意を飯塚幸三氏へ向けてください
それとも十八番の忖度なの?
--------------------------------
保育園の話はみんなおおっぴらに議論する。
けど、飯塚幸三の話はまず第一マスコミがほとんど取り上げず、それでもネット見て知っている人は多いのだろうが、なんせ政治がらみの話になるから公然とは話さない。
政治の話は不和の元…という、あまり良くない性質なのであります。島国だからかな・・・
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/827.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年5月09日 23:53:48 : JUeVKg2C62 : d2RsQmhCeUFyUFU=[9]
>05
それあなた個人の願望では?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍政権は真っ青…日米貿易交渉の「密約」が破談の危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 地下爺[6271] km6Jupbq 2019年5月09日 23:56:32 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[652]
 


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/536.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相の日朝会談“無条件”に北は「入国禁止」解除を要求(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2019年5月09日 23:56:48 : FK7yQ1Yoko : eUw0dTJWWnVTZkU=[62]
>21

 多摩散人です。

>1、戦争と、武力による行使は、国際紛争を解決する手段としては永久に放棄する。

 ●国際紛争解決の手伝いだろうが海外に出て行くなといっている。 自衛はよいのだ。

 日本の国内に、例えばの話だが仮に中国が攻めてきたら、国際紛争じゃないんですか。

 日本の国内で日本と中国が戦争するのは、国際紛争じゃないのなら何紛争なんですか。国内紛争ですか。国際紛争でしょう。
 昔日中戦争で、中国軍は中国大陸から外に出ないで日本軍と戦ったが、中国軍は自分の領土から出なかったので、日中戦争は国際紛争じゃなかったんですか。中国の国内戦争だったんですか。 

 9条は戦争を放棄しているんだから、自衛戦争も放棄しているのではないか。「自衛戦争は戦争ではない」という理屈が通るなら、「女の人は人ではない」というのも正しいと言うことになるが。そんな馬鹿なことはないでしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/518.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK260] 2019年最大世界経済リスクとしてのトランプ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 2019年5月09日 23:56:50 : JUeVKg2C62 : d2RsQmhCeUFyUFU=[10]
たとえ経済が縮小してもアメリカにはモノを売らないのが一番と考えるのはわたしだけだろうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/564.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年5月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。