★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年6月 > 26日22時36分 〜
 
 前へ
2019年6月26日22時36分 〜
記事 [社会問題10] [人非人公務員の犯罪同盟]
茨城町公務員による緊急非常事態用の防災放送での「児童使役事件」について、[地方13]「防災行政無線放送の害悪」シリーズで何年も前からの地方検察庁と地方法務局への告発を、何度も述べましたが、公務員の犯罪同盟の結果、 昨日も児童による放送があったので、本日、下記を送付しました。
厚生労働省 「労働基準関係情報メール窓口」 送信フォーム
https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/roudoukijun_getmail
2019/06/26-13:23 に送付。
児童使役事件
茨城町は緊急非常用の防災放送業務に、長年継続して小中学生の男女を使役し、「下校する時刻になりました、今日もよろしくお願いします。」等々を放送させて、労働基準法に違反し、児童の人権を侵害しているので調査・告発して下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だから、日本の公務員は人民の敵である。
だから、「公務員の人権6分限法」の制定 が必要なのだ!

http://www.asyura2.com/18/social10/msg/225.html

コメント [政治・選挙・NHK262] トランプ大統領、日米安保破棄の考え側近に漏らしていた−関係者/msnニュース 仁王像
49. 2019年6月26日 22:36:38 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[4]
平和憲法擁護をバカにする人物の頭の中では「人間も殺し合いに勝ち残らなければこの世に生きる事はできない、他の生命と同じ」なんだろうな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/400.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK262] <気味悪い>自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!「安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ」「… 赤かぶ
86. 2019年6月26日 22:38:18 : xquwtwqgNU : b2ZXOW90b3BpeUE=[61]
そもそも、福島の原発については、「壊れるまで使う」と宣言した小泉と、「電源が落ちるのはありえない」と言って対策を怠った安倍と、ずさんな管理の東電の尻拭いを、全国民がやっている最中なんですけどね
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/380.html#c86
コメント [国際26] 報道統制の仕組みが整備されている米英(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 2019年6月26日 22:42:01 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[5]
「知性の売春婦」とは言ったものだな。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/699.html#c8
コメント [カルト21] 鮫の脳みそが、ダブルではないが衆参連続選挙を進言しているようで、野党にダメージなのはダブルと同じである。 ポスト米英時代
6. 2019年6月26日 22:42:28 : Fw08SnQDtA : bml6Q1RGc0NqV28=[1]

ガンは枝豆立憲と後ろにか売れている7人衆。ハザールにも自民にも繋がっているキチガイたち。敵は安部自民呑みにあらず身中のガンを排除するのが先。ポストさんが言ってるように立憲抜きの新党作って一人区2人区すべてに候補を立てるのがいい。間にはさまれて立憲は雲散霧消する。しかし問題はムサシ。安倍はハザールの手の内にあって指令通りに動いているロボット。マクロんがハザールの指令を伝えるために一足先に訪日した。そのハザールが裏社会を使ってムサシを動かしている。枝豆もそうだが玉木も太郎も一郎もオール議員が生殺与奪を握られているのが絶望的な悩ましさである。さてさてトランプとマクロン対決は見もの。トラ習プーは仲良し芝居でマクロん小僧は蚊帳の外かな。


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/488.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK262] 日増しにひどくなるNHKの「ピョンヤン放送」化!   赤かぶ
29. 2019年6月26日 22:42:54 : OkGygrZFFM : VW1ETWd2cUU5WGM=[17]
>>16 スポン
>民主党政権下におけるNHKの報道の素晴らしさに気づいた人は少ない。

民主党代表選で、野田候補が優位になる嘘情報を流してるの見てるからなー

選挙途中にNHKは
馬淵候補は「決選投票になったら海江田候補以外に投票するようにと支持者に言った」と伝えたが、
実際はその真逆で
馬淵候補は「自分の考えに近い海江田氏に投票するように」と支持議員に言っていた。
携帯電話でその情報もらった議員が、野田候補に一票を投じたとかあるんじゃないの?
報道機関としてはあってはならないことをやったのに、事実が判明してからも軽く謝る程度だったからなー
みんな「あれはわざと」と言ってたよ。

スクランブル掛けると減収になるからスクランブル掛けないし、
利益は子会社にプールして、子会社に出向したり、子会社のNHKエンタープライズの企画のアルバイトしてその報酬は確か2000万だったっけか?
初めは問題無いと言ってたけど、さすがに世間の批判を感じたのか問題があると180度意見を変えたけど。
受信料で企業年金に入ろうって画策してたときもあったな。同じように批判が激しかったから止めたみたいだが。
ほんと昔からろくなこと考えないよなー。クソだな。はやく潰れてくんねーかな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/407.html#c29

記事 [戦争b22] ケムトレイル、HAARP・・・28 脳梗塞、心筋梗塞を引き起こす、生物兵器である病原大腸菌について

ケムトレイル、HAARP・・・28 脳梗塞、心筋梗塞を引き起こす、生物兵器である病原大腸菌について


1、病原大腸菌の除菌は、かなりむずかしい

病原大腸菌の除菌は、かなりむずかしい。もうすでに、処置をはじめて、10日以上経過しているが、わたしの胃腸のごく軽い不調、食欲のなさは、いぜん続いている。体温も、36度台の後半が、なぜか続いている。ふつうは36.2℃くらいが、わたしの平熱である。ただし、数年前のように、スーパーへいって、冷たいものへ目が向くということは、まったくなくなった。つまり潜伏していたマイコプラズマ菌やブルセラ菌は除菌できているのだ。とすると、病原大腸菌の感染炎症が、ごくわずか続き、胃腸のごく軽い不調のゆえの発熱と考えられる。

日本感染症学会などが出している治療ガイドラインを、ここにあげておこう。もちろん、わたしの病原大腸菌の腸炎の症状は、このガイドラインにあるものより、きわめてはるかに軽いものだ。ふつうはだれも気にせず、ほおっておかれるだろう。

ガイドライン JAID/JSC感染症治療ガイドライン2015―腸管感染症
http://www.chemotherapy.or.jp/guideline/jaidjsc-kansenshochiryo_choukan.pdf

ただ、まえにも書いたように、手のしびれは消失している。処置の成果があったのはあきらかだ。左手小指の下部の不快感が、すこし残るていど。だが、この食欲のなさが続くかぎりは、下痢、腸炎の再発はあり得るであろう。すなわち、軽度の脳梗塞、心筋梗塞が、また起きるおそれはまだ残っているのだ。

過去に1度でも、ごく軽度の脳梗塞、ごく軽度の心筋梗塞がおきた人は、腸内の病原大腸菌の除菌をするといいのだろう。どうやら、この病原大腸菌は、何年でも腸内で、生き続けるようだ。なにか抗生物質の耐性化がはかられているようにもみえる。したがって、これはおそらくアメリカ製の生物兵器だろう。


2、病原大腸菌は、どこからきたのか?市中か、ケムトレイルか?

この遺伝子組み換えらしき病原大腸菌は、どこからきたのか?わたしは、市中というよりか、やはりケムトレイルかもしれないなと、思う。マイコプラズマ菌感染ずみの病原大腸菌が、いま撒かれていると考えたほうが合理的である。

なぜならマイコプラズマ菌が、ひとに感染していたとしても、それは、マクロファージの細胞内、核内にひそみ、病原大腸菌と出合わないだろうからだ。わたしの場合、マクロファージの細胞内、核内のマイコプラズマ菌は、かなり除菌できているはず。それにもかかわらず、わたしは、腸炎と関連したらしき軽い脳梗塞が起きている。やはり病原大腸菌に、マイコプラズマ菌などがすでに最初から組み込まれていると考えたほうが、いい。

この、遺伝子組み換えらしき病原大腸菌の撒布のゆえに、かってマスメディアは、ウイルス、ウイルスとキャンペーンがはられ、致死性ウイルスの恐ろしさを、マスメディアが喧伝し、すべての人の目をウイルスに向け、耐性菌の問題を解決するためとしょうして、医療現場から抗生物質を排除したのだ。すなわち、イルミナティは、真の治療を患者からも医者からも、とりあげたのだ。


そして、この夏は、心筋梗塞、脳梗塞の患者、死者の爆発的増加を引き起こすだろう。そんな記事が、まえヤフーニュースで見たような気がするが、検索しても出てこない。公式説明だけが、えんえんと出てくる。事実を調べようとしても、検索できなくなっている。


3、起爆剤、雷管となる免疫低下の風邪


さて、腸内で免疫細胞とこの病原大腸菌は、どのような関係があるのだろう。何年も一部が生き残り、ある日爆発的に腸炎をおこすようにみえるのは、なぜだろう?

それは免疫低下の風邪が怪しい。これが、引き金、起爆剤、雷管なのだ。
免疫低下の風邪が、起爆剤、雷管となって、病原大腸菌が大増殖し、血栓をおこし、脳梗塞、心筋梗塞、脳出血を引き起こすのだ。


わたしの場合、いま、みずむしの再発のようにみえる症状が、すこしだけみられる。これは、4月の風邪や、最近の6月のはじめの風邪も怪しいのであるが、最近の6月の風邪は、のどが痛いほどの風邪だった。1日で治ったが、これが、免疫低下の風邪であった可能性がある。この10日ほどのち、わたしは胃腸の不調が起き、別の脳梗塞になった人の話からヒントを得て、25で述べた血栓の原因を考えるに至った。

この、のどが痛いほどの風邪が、起爆剤、雷管となって、10日のち腸炎が起き、結果、血栓ができ、軽く脳梗塞を起こしたのであったのだろう。
これが、なにかはわからない。菌かウイルスかもわからない。とうじ、4月の風邪が、マイコプラズマの可能性があるのは、ガース・ニコルソンの処置を続けていたからだ。ここで、菌は耐性菌である可能性が高い。

つまり、免疫低下の風邪菌とは、抗生物質耐性化された生物兵器の可能性が高いのである。抗生物質が効かないので、みな、ウイルスだ、ウイルスだというわけだ。巧妙な戦術をイルミナティは、使ってくる。ウソで、だますのは、戦争屋だけではない。医薬産業、医療機関もウソで、どこまでも、だますことばかりをやっている。


http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/720.html

コメント [カルト21] 鮫の脳みそが、ダブルではないが衆参連続選挙を進言しているようで、野党にダメージなのはダブルと同じである。 ポスト米英時代
7. 2019年6月26日 22:47:21 : Fw08SnQDtA : bml6Q1RGc0NqV28=[2]

>> 6の文章訂正
ガンは枝豆立憲と後ろに隠れている7人衆。ハザールにも自民にも繋がっているキチガイたち。敵は安部自民のみにあらず身中のガンを排除するのが先。ポストさんが言ってるように
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/488.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK262] 「私が欲しいのは一議席ではない」と山本太郎!  赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1091] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年6月26日 22:48:32 : D611ImfieA : QTNDbUo3ZE9yUGs=[28]
れいわ新撰組の支持率が0%、っていうけど、アレは「安倍内閣支持率45%以上」と同じで捏造ですか?

組織が存在しないのに2億円以上も寄付が来ているのを見れば、「共産党よりやや低い程度」の支持率がないと、矛盾しますよね。

山本太郎氏本人以外に何人くらい立候補出来て、何議席ゲット出来るか興味津々です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/395.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末な三原じゅん子討論/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 世のすねものから[179] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年6月26日 22:51:07 : JqBNrrRXig : UXFOVlZvcWoybVU=[1]
 日本が世界の中心柱になれると思っているなどつける薬がないバカウヨだ。英国議会政治、フランス啓蒙思想(合理主義精神)とナポレオン法典、アメリカビジネス至上主義、ロシア革命と生存権的基本権の思想などはその後の世界・地球の表面を塗り替える実績を残したが、日本がなにか?
 アニメとおもてなし?世界の背骨でなく極東僻地のマイナー接待文化にすぎないではないか?ヒトラーの亡霊に確かめてみればよかろう。
 勿論八紘一宇で行きますなどどほざけば、アメリカはワザワザ墓穴を掘るアホウと喜び、中国以下のアジア諸国は身構え、中国は核攻撃体制を抜かりなく整備するのみ。米国が日本の愚行を喜ぶのは、日本をカモにできるという悪意からさ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/415.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK262] <ついに、来るべきものが来たか!>こんどの参院選の最大のテーマに急浮上した「日米同盟是が非か」 天木直人  赤かぶ
44. 2019年6月26日 22:54:16 : AiChp2veWo : OXNVYjJodXEvVFE=[47]
米とのポチ繋がりで地位と金と権力をもち、やりたい放題でやってきたから、何があっても日米の絆は離さんぞーでしょ。トランプに切られたら、膿、噴き出して全部お縄や。大丈夫か日本!。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/418.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK262] 唖然の国会 三原じゅん子が野党を「恥を知れ」と罵る異常(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2019年6月26日 22:57:12 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[251]
三原じゅん子出した時点で自民の負け。
これよりマシなタマがないってことだから。マジでそうなんだと思う。

選挙が楽しみだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/430.html#c12

コメント [カルト21] きっこ・友人・自民支持率は14%なのにNHKではいつも40%。創価を加えて二割弱、電通の圧力、だから六割の無党派層が発… ポスト米英時代
17. 2019年6月26日 22:57:28 : LsLXjq0Xjg : dGlGeGNralFyb1k=[1]
各国のテレビの信用度調査で、国・TVが本当の事を言っていると思うか???の調査で

中国=約13%

アメリカ=約15%(トランプ出現前は23%ぐらいだったが フェイクニュース
           発言連発で国民もそう思うようになったらしい)

日本=約75%

日本は、TVを信用している人が多いので、TV・マスゴミを支配したら、この国が乗っ取れると云う事です。だから戦後ずっとそうして日本は乗っ取られています)

人間の脳は、音と映像から入った物は、真実として認識する、人間の脳の特性を知っているのでずっとそうしてこの国を支配しています。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/453.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK262] トランプ氏の「日米安保条約破棄」発言は大歓迎だ。(日々雑感) 笑坊
1. 2019年6月26日 22:58:27 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1597]
トランプ大統領の安保破棄発言についての緊急記者会見
.
ピープルパワーTV
10 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=Gi24dYMwmF0
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/432.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎に寄付したことを「誇り」に思う!  赤かぶ
8. 2019年6月26日 22:58:39 : 2JaH4EYIzs : UkJKTHFDNElkSGs=[14]
記事と関係なく太郎さん関連として書きます

太郎さんのことはある程度、理解しているつもりでしたが
理解以上の人物ですね
今しがた、この動画をみました(TPP採決反対の討論)

【山本太郎事務所編集】2018 06 28 内閣委員会反対討論「普通3分くらいやのに10倍くらいやってるもん」
https://www.youtube.com/watch?v=gsonDJmcUtw

時間のない方は12分辺りからと最後の24分あたりから最後までみてみて下さい
どんな形容詞をつけても足りない人物ですね
すごすぎ 日本を変える一人
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/429.html#c8

コメント [国際26] 報道統制の仕組みが整備されている米英(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 2019年6月26日 22:59:13 : crL8TAcW8Q : TWk4ai5ON2lmM2M=[2]
今話題の新党立ち上げのYamamoto  Taroだが、異様な程の持ち上げ方だ。
≪山本太郎に寄付して誇りに思う≫タイトル投稿や
ほとんど、投稿を埋め尽くしている。
まるでスター並みで異様だ。

野党共闘が基本の旨の持論や、山本太郎がしきりにボランティア!ボランティア!と言っているので、一家言を成すと、必ず、直ぐ!真下に反論の投稿が。

山本氏は「陰謀論は信じない」何故か,聞いてもいない事を突如、発言したことがあったが、Poul G.?氏の陰謀論に関して、調べてみたが、相手の主張を封殺する為の攻撃手段云々〜とあった。
同意する。
兎に角、彼、彼の言動には何か腑に落ちないものを感じる。

直観は時にかなり正しい。

陰謀論でなく、陰謀conspiracyである。
Venezuelaの傀儡のグアイドがVenezuela国家にとって、多少、刺激か?何か?の面があったとしてもアメリカから、送られた怪しいspyであることには変わりない。

だから、Mr.Julian Assangeは真実に近い存在と言える。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/699.html#c9

コメント [カルト21] 鮫の脳みそが、ダブルではないが衆参連続選挙を進言しているようで、野党にダメージなのはダブルと同じである。 ポスト米英時代
8. 2019年6月26日 23:03:18 : GIHRpqi9cc : c1FvU1Y5Um9GTmc=[1]


さていよいよノータリン安倍朝鮮人テロリスト政権もトランプ安保不要論により消滅撲滅作戦のスタートが始まりディープステートは、トランプ習プーチントリオの暗殺の為にゴッソリテロリストを大阪に集中してG20毎丸々全て全滅させる作戦をあの手この手で画策遂行中ですが、流石にトランプ習プーチントリオの情報能力は、圧倒的な強さでG20丸々全て全滅させる作戦に出てもトランプ習プーチントリオは、完全に生き残り逆にハザール族偽ユダヤ勢力の犬共の完全殲滅が、行われて結局安倍政権完全殲滅マカロン完全殲滅メルケル完全殲滅等のハザール族偽ユダヤ勢力完全殲滅作戦になっております。さていよいよサミット開催される運びとなりました。安倍政権の完全殲滅作戦並びに自公テロリスト議員の完全殲滅等の内容を後で世界中の覚醒民衆にハザール族偽ユダヤ勢力完全殲滅作戦の成功が、伝えられます。


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/488.html#c8

コメント [原発・フッ素51] [注意喚起] 福島第一5、6号機で異常事態発生か? 立ちのぼる白煙 午前2時にヘリ編隊(?)飛来  魑魅魍魎男
17. 2019年6月26日 23:07:04 : UclFh6W2e2 : U0Rqc2tuM3dZY0U=[1]
さっきも数機ふくいちの上を何度か旋回してたよ。黄色い光。スクショ撮ったけど。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/676.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK262] <ついに、来るべきものが来たか!>こんどの参院選の最大のテーマに急浮上した「日米同盟是が非か」 天木直人  赤かぶ
45. 2019年6月26日 23:07:34 : wWCB3A1THY : WEpFTWkwTHFPSm8=[13]
>>15

オイ、そこの屑野郎。、テメーは口のきき方に気をつけろよ。

テメーは好きでそうなった訳ではない知的障害者を愚弄する気か。

ネットだからってあんまり調子コイいてると痛い目に遭うぞ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/418.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK262] 「安倍さんは信用できない」拉致被害者家族の悲痛な叫び 安倍政権がひた隠す拉致問題の実態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 世のすねものから[180] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年6月26日 23:09:00 : JqBNrrRXig : UXFOVlZvcWoybVU=[2]
北は日本の自民党の政権維持のための「悪役」だったのだ。テポドン騒ぎ以来クサイクサイと思っていた。北の核開発は総連系パチンコ屋の送金ではなく、日本政府が陰になり日向になり支えていたことになる。被害者家族らも自民党日本会議派の核心的メンバーにすぎない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/419.html#c23
コメント [戦争b22] 米国のステルス無人偵察機をイランが自力で開発した防空システムで撃墜した衝撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
21. 2019年6月26日 23:09:09 : hSQFTwqAE2 : eDlNWnhxZ2VqYUE=[1]
現在、実用化されているステルス機は全て撃墜できますよ。
レーダー電波をアンテナに帰さないで逸らすように反射するってだけですから。

複数の場所にある複数のアンテナを連動させ電波特性を同期させれば簡単に見えます。
1970年代から知られている技術ですし、過去はそれを解析するだけの計算能力が
無かっただけで、今の技術なら比較的簡単に作れます。


http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/711.html#c21

コメント [原発・フッ素50] 驚愕!!南相馬市立総合病院の患者数が公表される 原発事故前とくらべ成人甲状腺がんは29倍、白血病は10倍に上昇  魑魅魍魎男
96. 茶色のうさぎ[-11444] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年6月26日 23:09:42 : cLzxfEyBm2 : RXNQLmtpaDF3MXM=[0]

 日本共産党: 風評被害なんて、、確信犯ですね。ぺっ♪ 実害なのに、、

 戦後の、、宮本顕治、不破哲三、志位和夫 ←こいつら、田布施一味、除名処分と思います。💢

 成田闘争、砂川闘争、国鉄組合解体、水俣裁判、、 ぺっ♪ 裏切り

 ただの、市民暴動が怖いんだよ!!あほ ←米GHQ、CIA工作員です。ぺっ♪

 まぁ、学生運動、、全共闘の連中なんて、大激怒と思います。 長文省略 うさぎ♂


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/393.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK262] 反乱なのか 安倍首相“側近議員”がアベノミクスの成果否定(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
69. 乳良〜くTIMES[1092] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年6月26日 23:10:57 : D611ImfieA : QTNDbUo3ZE9yUGs=[29]
確かに「戦前回帰の恐ろしいイデオロギー」の人だが、病気で引退した平沼赳夫氏みたいに当選確実だから、

公認、選挙資金を貰えなくなるのが怖い、「阿倍ポチというかヒラメ」

ではない自民党員ということなのでしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/402.html#c69

コメント [カルト21] 朝日・参院選単独決定。創価の反発より大きい米国レベルの力が馬鹿の解散を禁じた感じである。 ポスト米英時代
9. 2019年6月26日 23:12:11 : FPoJNJHGn6 : RWhsNmprbk5aam8=[1]
6・7個人攻撃・誹謗中傷はいけません。暴力的・やくざ言葉はいけません・削除依頼をします。阿修羅が終わっているならここを、チェックする必要が無いではありませんか????なにかたいへん困る事でもお有りですか????
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/473.html#c9
コメント [原発・フッ素51] [注意喚起] 福島第一5、6号機で異常事態発生か? 立ちのぼる白煙 午前2時にヘリ編隊(?)飛来  魑魅魍魎男
18. 2019年6月26日 23:12:49 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-117]
ヘリコプターなんて普通に飛んでるだろ
おまえら馬鹿か?
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/676.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末な三原じゅん子討論/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 2019年6月26日 23:13:32 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[6]
そもそも所謂「日本」自体、朝鮮半島経由によるユーラシア大陸からの侵略者であるヤマト人がつくった国だからな(アメリカやオーストラリア等更にイギリスと同じ)。
因みに歴史ではそんなヤマト人を「稲作を伝えに来た渡来人」等としているけど、実際は狩や採取で平和裏に暮らしていた先住民族(アイヌ)から土地を強奪して開墾して農耕を始めた民族がヤマト人(そしてそのヤマト人の子孫が所謂「日本」で暮らす人の多数派)。
・・・・・・ま、歴史は(先住かどうか関係無しに)1つの民族を滅びそうな状態に追い込む位力が強い民族にとって都合よく編纂されるものだよな(この事から歴史には嘘が混ぜられていると思った方がいいし、神話なんか嘘で構成された話と思った方がいい)。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/415.html#c24
コメント [お知らせ・管理21] 2019年06月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
104. 2019年6月26日 23:15:42 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-116]
引きこもり&軽度の知的障害か発達障害があるな
魑魅魍魎男=アマ
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/558.html#c104
コメント [原発・フッ素51] 壊れていく日本人 線路内立ち入りが激増中 駅員と鬼ごっこになることも  魑魅魍魎男
7. 2019年6月26日 23:19:09 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-118]
ネットで狂ったデマを撒き散らし、注意されるとバイト工作員の荒らしと当たり散らす魑魅魍魎男(い)もかなりやばい
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/673.html#c7
コメント [カルト21] 共産は、党名変更するから150人を野党統一候補にしろと立憲と国民に売り込むチャンスである。 ポスト米英時代
2. 2019年6月26日 23:20:35 : s0Ci2bQMh6 : Mi83SmZ0R2xOc0E=[61]
mold @lautream
「共産党は暴力団体」と言っている連中は、共産党の施設のどこかに機関銃や戦車や日本刀や爆弾がしまってあって、党員は毎日武装訓練をしていると思っているのかな。アホらしくてついていけないんだが。
----------------
「奴(友人)を霊柩車で火葬場なんかに送らせはしない!」…とバリ封
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/483.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] 戦争は絶対に厭だ。われら庶民、儲けと権力欲の「戦争屋」にだまされてなるものか。(澤藤統一郎の憲法日記) 肝話窮題
7. 乳良〜くTIMES[1093] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年6月26日 23:21:15 : D611ImfieA : QTNDbUo3ZE9yUGs=[30]
>>3
共産党は最近、天皇制廃止を綱領から削除した筈ですよ。

仰る通り、王朝を廃止した後には「内乱や独裁の国」に成り下がった国は多いしね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/404.html#c7

コメント [経世済民132] 中国「本気のIT化」を嘲笑う日本人の危機的状況(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
7. 2019年6月26日 23:21:22 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[249]
 これってさあ、もしかして個人の「買い物から移動まですべて」リアルタイムで監視しされているってことじゃね?監視されているが言い過ぎならば、監視可能と言ってもいいが。これに街中の監視カメラを組み合わせれば最強の監視社会になるよなあ。メール・通話内容まで筒抜けなんだし。家から一歩でりゃあどこも安心出来る場所ナシ、だろ?
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/666.html#c7
記事 [エネルギ3] 重力は存在しない(オランダ物理学者 ) & ハチソン効果と反重力
 いっぷくに
>人類の切望、磁力遮断物質は?
>ハチソン効果の資料は隠蔽、極秘?
検索→ 重力は存在しない(オランダ物理学者 ) 図 動画
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51773873.html
検索→ 重力は存在しない=オランダ物理学者 - (大紀元) 卍と十と六芒星
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/520.html

検索→ 今、世界の軍需企業が極秘に研究する「反・重力」
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/483.html
検索→ ハチソン効果と反重力に関するボイド・ブッシュマン (つむじ風)
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20171013-1

検索→ (その3)ハチソン効果の驚異
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1900408.html
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1900360.html
検索→ 超常現象を解明する鍵「ハチソン効果」 M総合研究所
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/635.html
検索→ 反重力物体浮遊現象 ― "ハチソン効果"は実在するか 忍
http://www.asyura2.com/07/bd51/msg/430.html
 検索→ X51org ハチソン効果反重力
>人類は宇宙の4%しか理解してない、96%は未知、だそうですから。
>恐竜についても16%、84%は不明、でも全体の把握はほぼ正確とか。

美しき緑の星  ・検索→ 映画「美しき緑の星」が発禁
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2111552.html
 別惑星の人間社会を描いた幻のフランス映画
 映画「美しき緑の星」が発禁になった【切断の真意】とは?!

 検索→ メーカ社長「文科省が、線量低くでるよう改造依頼してきた」
 検索→ 放射線測定器の不正
 検索→ 放射線測定器のゴマカシ
検索→ 噂は本当だった、放射線測定器のデタラメ (1/2) ITmedia
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1109/17/news001.html
-------

http://www.asyura2.com/16/eg3/msg/161.html

コメント [原発・フッ素50] 驚愕!!南相馬市立総合病院の患者数が公表される 原発事故前とくらべ成人甲状腺がんは29倍、白血病は10倍に上昇  魑魅魍魎男
97. 2019年6月26日 23:22:54 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-117]
魑魅魍魎男=東海アマ
無断転載するとまた木下から怒られるぞ
魑魅魍魎男=東海アマはもはや反原発の常識だからな
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/393.html#c97
コメント [原発・フッ素51] 元東電社員・蓮池透氏が伊方原発を訪問 立地の悪さ、ずさんな安全・テロ対策に驚愕絶句  魑魅魍魎男
9. 2019年6月26日 23:24:35 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-122]
もう飽きたよ
まず働きましょう
魑魅魍魎男と東海アマ
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/671.html#c9
コメント [原発・フッ素51] 汚染牧草の処理、9月に実証実験 南三陸町 (河北新報)  魑魅魍魎男
3. 2019年6月26日 23:25:43 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-121]
自演やめろよ引きこもりアマ
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/666.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎さんインタビュー:政治はみんなでつくるもの。消費税廃止・財政出動で、人々の生活の底上げを!(前編)テーマは「格… 赤かぶ
1. 2019年6月26日 23:27:12 : A4arccFL5Q : RFNyZWRpOWdKTnM=[6]
消費税減税よりも
一定所得以下の人達に所得と扶養家族に応じた消費税支払い想定額の控除または給付を!

財政支出による景気対策は反対
MMR理論によれば支出をいくら増やしても財政は破綻しないのに
何で景気を良くする必要があるのですか?
個人にたいする援助だけ行いましょう
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/434.html#c1

コメント [カルト21] 日スポ・順子・野党に向かって恥を知れ。こんな低学歴の馬鹿女に言われて立憲国民共産は発奮しなければ人間失格である。 ポスト米英時代
20. 知的上級者さん[238] km2TSY_ji4mO0oKzgvE 2019年6月26日 23:29:49 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[158]
じつに百済んね
政治は国会の前に別の場所で既に決まっている
民主主義を偽装するために国会に役者を集めて演技させている

世の中ゼニで動いている
日本で一番ゼニを持っている者がディープステイト、国家内国家
つまり天皇三井三菱なのだよ、それが日本の正体

ということで、国会で開催される寸劇について、
あーだこーだ言って盛り上げる連中、マスコミその他阿修羅はアッチ側の者
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/461.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎に寄付したことを「誇り」に思う!  赤かぶ
9. 2019年6月26日 23:31:29 : gPCnOCB2ro : amt2c0lDRkFGSU0=[34]

■ チラシ新聞販売店の折込で1枚3.3円100枚330円だそうですよ ネットで見ました



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/429.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK262] 「安倍さんは信用できない」拉致被害者家族の悲痛な叫び 安倍政権がひた隠す拉致問題の実態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2019年6月26日 23:32:34 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[84]
拉致を解決するのは安倍さんしかいないと頼ってきた家族会とその取り巻き、今頃気づいたのだろうか。パホーマンスはすごい、拉致解決が日本の第一の解決すべき問題と国家の最重要課題なのだ。食うや食わずの大量の一般国民は無視なのに。家族会も救ってくださいと講演会をするだけでなんかご飯が食べれてるのではと想像するのは私だけだろうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/419.html#c24
コメント [原発・フッ素51] [注意喚起] 福島第一5、6号機で異常事態発生か? 立ちのぼる白煙 午前2時にヘリ編隊(?)飛来  魑魅魍魎男
19. 茶色のうさぎ[-11446] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年6月26日 23:32:48 : cLzxfEyBm2 : RXNQLmtpaDF3MXM=[-2]

 なにしろ、燃料が多いから、、

 ↓ 4号機: 平成26年12月22日、1,533体すべての燃料取出しを完了
https://www.pref.fukushima.lg.jp/site/portal/15-1.html

結論: プール爆発なら、日本分断♪www 全滅だー♪あほ うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/676.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK262] 年間83400円もふんだくられる介護保険料!  赤かぶ
18. 2019年6月26日 23:39:38 : Fi3PTcnWfk : VDBiQ1k1a0NqSUU=[14]
財務省:2019年10月1日から消費税率10%引き上げ

【所得課税】
所得税
法人税
地方法人特別税
復興特別所得税
地方法人税
住民税
事業税

【資産課税等】
相続税・贈与税
登録免許税
印紙税
不動産取得税
固定資産税
事業所税
都市計画税
水利地益税
共同施設税
宅地開発税
特別土地保有税
法定外普通税
法定外目的税
国民健康保険税

【消費課税】
消費税
酒税
たばこ税
たばこ特別税
揮発油税
地方揮発油税
石油ガス税
自動車重量税
航空機燃料税
石油石炭税
電源開発促進税
国際観光旅客税
関税
とん税
特別とん税
地方消費税
地方たばこ税
ゴルフ場利用税
自動車取得税
軽油引取税
自動車税
軽自動車税
鉱区税
狩猟税
鉱産税
入湯税
ゴミ袋税(←これは私が書き込みました。捨てる袋に高価格の指定ゴミ袋は税金のようなものです)

「税収の内訳 国税・地方税 合計103兆1,506億円」平成30年度予算
【所得課税 53.0%】
所得税・個人住民税・個人事業税等 31.5%
法人税・法人住民税・法人授業税等 21.5%

【消費課税 32.9%】
消費税 17.0%
地方消費税 4.6%
揮発油税 2.3%
酒税 1.3%
その他の消費課税 7.8%

【資産課税等 14.1%】
固定資産税 8.8%
相続税・贈与税 2.2%
都市計画税 1.3%
その他の資産課税等 1.8%
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/417.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK262] <ついに、来るべきものが来たか!>こんどの参院選の最大のテーマに急浮上した「日米同盟是が非か」 天木直人  赤かぶ
46. 乳良〜くTIMES[1094] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年6月26日 23:41:37 : D611ImfieA : QTNDbUo3ZE9yUGs=[31]
>>43は、沖縄人に袋叩きにされるような発言ですな。

本題だけど、トランプは要するに日本から更に軍事費を強請りタカリしたいので、安保条約破棄をチラつかせているんだと思います。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/418.html#c46

コメント [カルト21] ネトゲ・損保も大リストラ、介護に配転。スーツで机に出勤するだけの簡単なお仕事はもう要らないのである。 ポスト米英時代
6. 2019年6月26日 23:45:36 : 0aWlUVHSAg : MmZacDZIMFpsaE0=[3]
大英帝国・欧州貴族・USA&李氏朝鮮戦争屋、天皇と国会議員はろくなもん
じゃないね。年収に格差あったってデノミやインフレ起きたらみんな干上がる
のに金融詐欺師に絆され銭儲けで競い合う人間の哀れさから卒業したいですね。
都市銀行ですらも本業で儲けられない時代になってきましたね。
地方では支店名・口座番号を変えずに店舗集約という密かなリストラが着々と
進んでいるようですね。新たな通帳カードを発行する経費さえケチっているの
が実態みたいです。
なんでケムトレイルとか人工地震&豪雨&土砂災害という創価統一利権のために
バカの一つ覚えを繰り返すのでしょうか。滑稽極まりない感じでため息も出なく
なってきました。鍋の蓋をして支配したがるやつらはもれなくバカ揃いだね。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/472.html#c6
コメント [カルト21] 鮫の脳みそが、ダブルではないが衆参連続選挙を進言しているようで、野党にダメージなのはダブルと同じである。 ポスト米英時代
9. 2019年6月26日 23:49:36 : 0aWlUVHSAg : MmZacDZIMFpsaE0=[4]
3氏に全面的に同意。

この国の象徴も支配層も人間と呼べるシロモノではないんだろう。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/488.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎さんインタビュー:政治はみんなでつくるもの。消費税廃止・財政出動で、人々の生活の底上げを!(後編)「8つの緊急… 赤かぶ
1. 赤かぶ[19121] kNSCqYLU 2019年6月26日 23:50:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9187]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/435.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 日増しにひどくなるNHKの「ピョンヤン放送」化!   赤かぶ
30. 豊岳正彦[-3356] lkyKeJCzlUY 2019年6月26日 23:51:17 : 5D7jYeSru2 : MkdHejB4YXllYUk=[-170]
医者が国民の奴隷のくせにこそこそと閉鎖掲示板に引きこもって自分のご主人様主権者国民へ身の程知らずの悪口雑言を書き並べて悦に入っているアホの井戸東大卒編集長閉鎖掲示板M3に山口県イージスアショア誘致記事が掲載されたので実名で投稿した。

もちろん阿修羅の他に総理官邸e-GOVホワイトハウス全世界インターネットメディアへ同文を送信して地球上の万人へ周知する。


「見返り期待、地上イージス計画容認も 山口、診療所や地域振興策」

19/06/18記事:中国新聞提供:中国新聞閲覧数:281次へ

 地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の山口県への配備計画を巡り、地元で反発の声が上がる一方、受け入れ容認に向けた動きが出始めた。陸上自衛隊むつみ演習場(萩市)の適地調査の結果を受け、萩商工会議所や隣接の阿武町の一部町議は賛成を表明した。国も演習場周辺の住民だけを集め非公開の説明会を開催。参加者からは迷惑施設を受け入る「見返り」として診療所の誘致や地域振興策を求める意見が相次いだ。

 「適地であることが確認され、安心安全が担保されれば容認する」。国が地元へ調査結果を報告した5月28日、萩商議所の藤井敏会頭は「容認表明」のコメントを文書で発表した。「萩市、阿武町並びに県が適切な判断を下すことを期待する」と地元自治体への呼び掛けも盛り込んだ。

■地元経済界先行

 商議所は既に3月の総会で演習場が適地との調査結果を国が出せば容認する方針を決めていた。藤道健二市長が賛否を示さない中、地元経済界が先行して意思表示した形となった。

 軍事施設の誘致を巡る同様の経済界の動きは、さかのぼること14年前、米軍岩国基地への空母艦載機移転で揺れる岩国市の状況をなぞる。岩国商工会議所は2005年、民間空港再開などの地域振興策を条件に「誘致」を決議。自民党衆院議員から転身3期目の福田良彦市長が17年6月に艦載機受け入れを表明するまで「容認世論」の旗振り役となっていた。

 阿武町でも配備計画を厳しく批判する花田憲彦町長と歩調を合わせてきた町議会で変化の兆しがみられる。同議会は昨年9月に反対の請願書を全会一致で採択。だが、7日の町議会全員協議会では自民党籍の議員が「(国の説明に)理解し納得した。賛成を宣言する」と突然表明。別の議員も「防衛上必要なら仕方ない」と述べ、全議員8人のうち2人が立場を転じた。

■国が地区説明会

 国も地元で活発に動きだした。中国四国防衛局は17日まで開催した住民説明会に先立つ10日、演習場近くの住民だけを対象に非公開の「地区説明会」を開催。国の現地事務所の職員が市の了解を得ず、市の非常勤職員である自治会の行政推進員を通じ住民を集めた。

 参加者によると、住民からはイージス受け入れ後、地域にコンビニや診療所の誘致のほか、コミュニティーバス運行など岩国基地への艦載機受け入れに伴う地域振興策のような「見返り」を国へ求める意見が出たという。

 反対派の住民からは「地域分断」や「懐柔策」と批判の声が上がる。「住民の会」の森上雅昭代表は「市職員が立ち会わず、報道への公開もない密室説明会だ」と批判し防衛局に抗議文を出した。一方の国は非公開の会合は住民側からの要請とした上で今後も各地区で続けるとしている。

_____________________________


医者のクズが一番たかってるじゃん(笑) 特に山口県は医者が
No:001119/06/26投稿者:豊岳正彦閲覧数:5前へ 11/12 次へ


医者のクズが一番たかってるじゃん(笑)

特に山口県は医者が奴隷のくせにばかに大威張りで米軍思いやり予算へよだれ塗れになって食いついてる世界一頭がおかしいドロボウ公務員不労所得補助金ダボハゼ医療保険金詐欺汚職県だな(笑い)

親が予防接種拒否したら児相のバカ役人が主権者国民の親から親権を剥奪してこどもをさらっていくという基地害行政が横行する日本国憲法破りの人さらい県だわ、世界人類の恥だねまったく。

予防接種を拒否する親のスレにも書いたけど(笑い)

主権在民日本国憲法の意味は、

勤労して納税しながら子育てする主権者国民こそがこの国を統治するおおやけの公権すなわち統治権を持つ日本国のご主人様であり、

公務員及びみなし公務員の勤労しない不労所得者は全てご主人様が幸福に生きられるよう24時間常にご主人主権者国民全体へ奉仕する仕事を滅私奉公する従僕である。

公に奉仕奉公する従僕だから公僕と呼ぶ。

憲法99条公務員も医者も主権者国民とその子弟に奉公する公僕だから、

役人も医者も全員勤労納税子育て主権者国民の奴隷の身分だ。

奴隷がご主人様の命より大切な子どもをゆうかいしていいのか?

身代金誘拐は日本国刑法では死刑だぜ。

医者も公務員教育委員会もぜんぶ日本国民の奴隷である。

山口県民はよく考えろ。

この売国人さらい政府を倒すにはNHK解体だけでも事足りる、というすんぽうだよ。

だって全て役人に命令してんのはNHKだからな(大爆笑)

「まさまさまさ」さんの「原発、基地、ばらまきにたかる人達がいて彼らが誘致に賛成する。」に対する返信
_____________________________________


上記文中M3【予防接種拒否のスレ】を転記しておくよ(笑)


すべての予防接種を拒否する人
No:000119/05/14投稿者:goise閲覧数:2000 1/49 次へ

ワクチンを受けさせないことは、親権者の責任において認容されることなのか?医療ネグレクトに近いのか?みなさまはどうお考えですか?

コメントを返信する
賛成 44 反対 2 不適切:0 1/49 次へ
__________________________


そもそも予防接種は医療じゃないから、医療ネグレクトなんて愚か
No:001019/05/15投稿者:豊岳正彦閲覧数:472前へ 10/49 次へ

そもそも予防接種は医療じゃないから、医療ネグレクトなんて愚か者しか使わない妄想単語だね。

国民の下僕役人がご主人さま国民とその子弟に対して予防接種という毒物をその身体に苦痛を与えながら強要接種して傷害することは、

日本国憲法
第18条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。

に違反する憲法違反である。

憲法15条公務員の憲法違反は汚職刑事犯罪であり、

憲法違反の汚職は憲法99条違反の刑事犯罪内乱罪で断罪されることを知れ。

日本国憲法全文読んでおくことだ。

「goise」さんの「すべての予防接種を拒否する人」に対する返信
コメントを返信する
削除する
賛成 3 反対 38 前へ 10/49 次へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

医師というみなし公務員の職権濫用汚職だな。 何の罪もない国
No:001119/05/15投稿者:豊岳正彦閲覧数:445前へ 11/49 次へ


医師というみなし公務員の職権濫用汚職だな。

何の罪もない国民とその子弟を医師の職権を超えて虐待という冤罪を着せて、

さらに医師が守るべき患者の個人情報を守秘義務違反を犯して官憲に通報誣告する、

憲法15条違反憲法18条違反憲法19条違反憲法最高法規99条違反刑事犯罪だよ。

警察や児相に通報することは民事告訴ではなく刑事告発行為だからね。

すなわち犯罪のまったくない所に犯罪を捏造して通報する誣告罪が、通報した者に適用される刑事犯罪なのだ。

大学を出たのに憲法も法律も知らないのか。

成人社会人として恥ずかしい極みだ。

これが破廉恥であり、公務員の破廉恥はただちに憲法違反の刑事犯罪となることを肝に銘じることだ。

犯罪を犯すなよ。

憲法と法律を良く読んで熟知せよ。

「無知は罪なり」とはまさにこの日本人の日本国憲法無知をいうのである。

「お母さんの小児科医」さんの「ワクチン未接種は義務教育受けれないようにすれば、受けない人は」に対する返信

コメントを返信する
削除する
賛成 3 反対 33 前へ 11/49 次へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

君も又憲法違反汚職みなし公務員だ。 憲法20条に宗教の自由が
No:001319/05/15投稿者:豊岳正彦閲覧数:424前へ 13/49 次へ


君も又憲法違反汚職みなし公務員だ。

憲法20条に宗教の自由が保障されている。

憲法21条に集会結社の自由が保障されている。

日本国憲法第3章国民の権利及び義務

第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。
いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

____________

保健所長は公務員そのものだから発言が憲法違反ならただちに憲法99条違反内乱罪で断罪されるから、自分が使う言葉に細心の注意を払うよう気をつけることだ。

日本国憲法第10章最高法規

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


「ドクターTJ」さんの「予防注射拒否の宗教団体に所属しているのではないでしょうか。」に対する返信
コメントを返信する
削除する
賛成 1 反対 25

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


君等何も治せない無能医者がやっていることは全て憲法21条通信
No:001619/05/15投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 16/16


君等何も治せない無能医者がやっていることは全て憲法21条通信守秘義務とおなじ家庭の秘密を守るべき医者が犯す守秘義務違反すなわち他家のプライバシー侵害であり、

予防接種拒否権を行使しただけの家庭には刑事犯罪がまったくないのに警察とおなじ捜査権限を職権濫用行使する児相へ親を通報するという刑事告発行為をすれば、

憲法違反よりも先ず刑法違反の、他者の家庭への誣告および官憲暴力を用いた虐待テロ行為そのものであることはすでに述べたとおりである。

山口県小児科医会が主唱してこどもの予防接種を拒否する親から親権養育権を取り上げようという腐敗した官権ファッショなロビー活動をしているようだが、

勤労納税して子育てしている親から子どもを引き離して国の小役人不労所得者下僕公務員がどうやって子どもを育てられるのか。

子どもに必要なのは親であり、医者でも役人でも教師でも金でもAI人工物でもない。

親が居れば大学を出て猿以下のAI自販機以下の愚か者になった銭ゲバのバカ者どもなど全く要らないね。

このような全く無知無学無能力で無責任な官吏公吏による無実の冤罪親権剥奪こそ職権濫用暴行凌虐致死傷刑事犯罪そのものである。

そんな愚劣きわまる妄想テロを実行すればただちに実行者と関係者全員を憲法違反組織内談合汚職内乱罪で刑事告発するから、

金権腐敗バカ医者どもは全員ご主人さま主権者国民自ら刑事告発逮捕起訴有罪100%を覚悟してから、

主権者国民を純然たる悪意で誣告して職権濫用暴行虐待する憲法99条違反内乱罪テロ行為を働くんだな(笑い)

「駄目な小児科医」さんの「現在の日本での予防接種は、義務や罰則がないので・・・ 予防」に対する返信
コメントを返信する
削除する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全然効かないインフルワクチンも腸重積を増やすだけのロタワクチ
No:001719/05/15投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 17/17


全然効かないインフルワクチンも腸重積を増やすだけのロタワクチンも君のちっぽけな経験から全員受けるべきであり、

君が勧めるくだらない副作用しか無い危険なワクチン接種を親が拒否すればネグレクトか?

ふざけた愚か者だな。

日本の役人は皆頭がおかしいと世界中の人が口を揃えて言っているぜ。

役人や大卒自慢銭ゲバ自慢の日本人医者のように、

日本人なのに日本国憲法を知らないのは日本国の世界中に対する恥である。

医者も日本人なら厚労省泥棒官僚医療費保険金詐欺偽医療ではなく、

日本国憲法を勉強せよ。

聞くは一時の恥知らぬは一生の恥である。

「小規模な家主」さんの「>ワクチンを受けさせないことは、親権者の責任において認容され」に対する返信
コメントを返信する
削除する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


如何に匿名で書き込もうと実名の者に対して捏造病名を付けて不特
No:001819/05/15投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 18/18

如何に匿名で書き込もうと実名の者に対して捏造病名を付けて不特定多数が閲覧する掲示板で吹聴すれば日本国刑法に違反する刑事犯罪だが法律を知っているのかね。
警察が捜査すればすぐに特定されるぜ。
奈良の妊婦死亡事件の時実名患者遺族へ誹謗中傷コメントを垂れ流したM3の法律無知の匿名バカ医者が新聞に実名で逮捕されたと報道されたM3バカ医者事件をもうわすれたか。
まあバカは学習出来ないからしょうがないか。
特に精神科は完全に医者じゃない無学無恥破廉恥詐欺ニセ医療傷害殺人犯罪者だからな(笑い)

まあ俺は誰にでも親切だから匿名の愚かな犯罪者でもバカ警察に通報したりしないから、好きなだけ愚かな犯罪を重ねてくれたまえ。

小人に何を言われても君子は痛くもかゆくもないからな(笑い)


「薄給の人」さんの「豊はただいま躁期です。」に対する返信

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


君の反hPVワクチンも宗教かね?ワクチン強制接種「教」もカル
No:002519/05/16投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 25/25


君の反hPVワクチンも宗教かね?ワクチン強制接種「教」もカルトだよ(笑い)

カルトの定義は政教一致であり、

日本政府のように真偽が定まらない事案を政府に都合がよいように政治権力で国民に強要して、

かつ行政がファシズム官権暴力を用いて反対者を問答無用に社会から排除する政治手法そのものを云うんだよ。

君等大学出は全員知らないだろ(笑い)

あたりまえだよ、文科省で国民を教育する政府がそんな自分に都合が悪い真実を教科書に書くはずがない、

真実を教科書に書けばそれを読んだ国民から欺瞞詐欺政府への信頼がゼロになって、

政府の存在基盤が消滅して、

戦後以来ずっと行政官僚が私利私欲だけで悪用している権力を全て失うからな(笑い)

まあここに居る者になにを云ってもウソ八百万%教科書でカルト詐欺政府に洗脳され切った銭ゲバのバカぞろいだからわからんだろう。

世界中に西洋医学医者は愚かな悪徳拝金詐欺師だという真実を広めてくるとしようか。

証拠はすでに世界中で出されているが、

君等がここにも腐るほど残してくれたからな、

閉鎖掲示板でも匿名なんかすぐばれるのにAI無知無能だからそんなこともわからない、愚かというも憐れなり。


あわれな愚の骨頂さんだらけの愚者自ら掘った墓穴M3の中で何を教えてやっても、

愚の骨頂東大卒医学無知M3編集長があわてて削除するからきみらが一向に賢くなれないのさ(笑い)


世の中が君等の詐欺欺瞞偽善だらけの医療費泥棒というていたらくを知ってかんかんになって懲らしめに来ても、

それは全て君等が一般世間並みに賢くなれないように必死で賢い書き込みを削除し続けた東大卒M3編集長の編集責任だから、

君等銭ゲバ医者が国民についている嘘がばれて国民から罰せられても恨むんなら国民じゃなくM3を恨むんだな(笑い)


「元もと保健所長」さんの「>保護者の宗教上の理由があれば、 ←反ワクチン教も立派な宗教」に対する返信
コメントを返信する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

君が日本人なら日本国憲法に従わなければ全ての権利を日本国内で
No:003919/06/07投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 39/39


君が日本人なら日本国憲法に従わなければ全ての権利を日本国内で行使出来ないぜ。

憲法を知らずに医業も自営業もサラリーマン勤務医も土方も店員も何にも出來ないことがわからない君等医者のほうが、

大人として小学生日本人よりも頭がおかしいんだがね。

憲法第3章国民の権利及び義務は中学1年生で全員知ってるぜ。

君等大卒学歴厨は全員知らないけどな、愚か者だから(笑い)


_______________


医師は医師法によって医業を行い、

医師法の目的は国民全体の無病息災という幸福を実現するために、

国民社会全体から疾病をなくす目的達成のため個々の国民の疾病を診察治療して献身奉仕する職責を医師に負わせ、

医師の医業遂行によって個人の疾病治癒を達成する職責を、

国を統治する主権者国民【患者】全体に対し奉仕するとして医業に負わせて居る、

いわば日本国憲法のみなし公務員職である。

よって国民に診療契約を結んで医業を行い奉仕すべき医師が、

子どもの健康被害を心配する親が医療では無い予防接種を拒否したからと云って、

なんの刑法違反もない無実の親を児相通報してネグレクトの冤罪を着せ月愛らその結果、

警察権力を濫用して法に何ら基づかず子どもの親権を奪うなどと云う、

憲法違反の公務員不法公務執行職権濫用汚職官権ファシズム犯罪共謀共同正犯の刑事犯罪者になりさがってしまうが、

いったいどうご先祖様に申し開き出来るのか。

仮にも大学を出た医者ならば、

中学1年生でも知っている日本国憲法をよく読んで全条文を諳誦出来るくらい暗記して、

憲法手帳を肌身離さず携行せよ。

公務員憲法無知はただちに憲法最高法規99条違反内乱罪という極刑の罪に直結するのである。

これを【無知は罪なり】と大昔から由緒正しい日本語で日本人は云うのである。

おわかりか。

君等医者どもの中学生にも劣る頭の悪さは、自分で努力して自分で治せ。

それしか道は無い。

「匿名1234」さんの「豊岳さん、貴殿すこしくおかしくない?ここで憲法を振り回すかな」に対する返信
コメントを返信する
削除する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


君がアメリカへ行くのは君の勝手だが、ただアメリカに行くために
No:004019/06/07投稿者:豊岳正彦閲覧数:54前へ 40/49 次へ

君がアメリカへ行くのは君の勝手だが、ただアメリカに行くために、うてば元気な人が沢山死んでいる猛毒の予防接種を好きこのんで受ける君みたいな無謀な人がこの世に何人居ると思ってるんだ?

シゾって名乗ってるが統失かい?

統失より珍しい知恵遅れだとしか思えないんだが(笑い)

無知の知恵遅れは医者をやってはいかん。

無知ゆえに只の犯罪者になってしまうからな。

親とご先祖を泣かすなよ。

転職せよ。


「シゾ」さんの「>ワクチンを受けさせないことは、親権者の責任において認容され」に対する返信
コメントを返信する
削除する
賛成 0 反対 3 前へ 40/49 次へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三国志の華陀という医者を知ってるか?きみは華陀より偉いのか?
No:004119/06/07投稿者:豊岳正彦閲覧数:57前へ 41/49 次へ


三国志の華陀という医者を知ってるか?

きみは華陀より偉いのか?

人びとに神医と呼ばれた華陀は患者の関羽より偉いのか?

患者の曹操より力があったか?

きみのように上から目線で治療が出来たか?

神医華陀でさえ患者の前では只の奴隷でしかない。

曹操などは華陀の治療方針を聞いただけで牢に放り込んで死なせたくらいだ。

医者なんてその程度だ。

君等何も治せない無能医者と違ってなんでも治せる神医の華陀でさえ患者様の前ではどんな刑罰を喰わされても文句が言えない奴隷に過ぎないのだ。

ましてや病気を何一つ治せない無能な君たち西洋医学医者においておや。

君等医者は皆主権在民日本国憲法において主権者国民全体に奉仕する公僕公務員、

すなわち【患者】というご主人さまの病気を治すために全ての能力を傾けて奉仕する奴隷に過ぎないのだ。

奴隷がご主君様に上から目線で物を言うことなどもってのほかだ。

いつの世も常に患者がご主人で医者が召し使いである。

三国志の昔患者曹操が医者華陀を牢に入れて獄死させたように、

現在日本で無能な西洋医学医者が次々に患者から損害賠償訴訟を起こされているが、

医者召使いが無能だから患者ご主人さまの受ける被害も大きくて、

そのぶん無能な召使いへの怒りも倍加されるのが人の世の理の当然である。

日本語がわかるなら私が真実を言っていることがわかるだろう。

然し君等が無能な奴隷医者であるのは必ずしも君等の生まれつきではない。

君等が親の金で行った学校の教科書が君等を無能にした元凶である。

そもそも西洋医学は戦場医学である。

応急の救命救急外科手技以外はすべて何も治せないニセ医学である。

要するに明治以来学校の教科書には嘘八百万しか書いてないのさ。

医学の教科書も皆嘘八百万だ。

明治以来西洋式の文科省学校制度のうち、

義務教育を終えて高校大学へ進学すれば、

教科書の嘘を丸暗記してその嘘が病膏肓に入るためにみなことごとくバカになるというわけだ。

文科省がバカの壁を脳内に造る憲法違反官僚公務員汚職犯罪洗脳教育行政犯罪省庁ですな(笑い)

そして洗脳は脳への傷害罪である。

大学卒業後はNHKが毎日毎夜洗脳が解けないようにカラーテレビで洗脳放送を寸秒も休まず自宅の日本人の脳に向けて流して、

カラーの電磁波という凶器を視覚に加えて脳を傷害しているのである。

東大(受験競争)もNHK(受信料詐欺放送)も、

老若男女日本国民全員の脳に対する洗脳傷害犯罪の共謀共同正犯現行犯犯罪者なのだ。

よってNHKを解体すべし。

なにがやっぱりなんだ(笑い)やっぱり漢字が読めないのかね(笑
No:004519/06/15投稿者:豊岳正彦閲覧数:31前へ 45/49 次へ


なにがやっぱりなんだ(笑い)
やっぱり漢字が読めないのかね(笑い)
日本人なら昭和22年以来中学1年生でも小学生でも漢字が正しく読めるぜ(笑い)


小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN

https://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME


「匿名1234」さんの「ほーら、やっぱり・・・・ね。」に対する返信
コメントを返信する
削除する
賛成 0 反対 2 前へ 45/49 次へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小学生でも諳誦出来る日本国憲法前文を全く読めない者は、賢い日
No:004619/06/15投稿者:豊岳正彦閲覧数:27前へ 46/49 次へ


小学生でも諳誦出来る日本国憲法前文を全く読めない者は、賢い日本人が作った音楽で覚えろ。

日本国憲法前文の歌【歌詞つき】 【テスト勉強】
https://www.youtube.com/watch?v=qNx3waXL-EU

日本国憲法前文
https://www.youtube.com/watch?v=r-Pnr8ETafA

DAW編「日本国憲法前文の歌」前文の全文を歌いました
https://www.youtube.com/watch?v=sK7VLb9kKsg

日本国憲法 前文 後半 初音ミクの歌で覚える
https://www.youtube.com/watch?v=zHIcrFaegBM

日本国憲法 第9条 ボカロver.
https://www.youtube.com/watch?v=0MglhKaoFnI

2)第9ロック  作詞/日本国民 歌/上田文雄 JAPANESE KENPO―聞く憲法。
https://www.youtube.com/watch?v=SZC1j5IpY2I

憲法の歌「9条」
https://www.youtube.com/watch?v=Z0VqrULNBLA

日本国憲法第九条(男声合唱)
https://www.youtube.com/watch?v=sxVj09syL1k


若い人たちは君等よりもはるかに賢いね、月とスッポンだ(笑い)

君等はさっさと隠居しなさい、老いては子に従えとご先祖様がおっしゃった。

若い人たちが憲法を守って世界一立派な社会を世界中に作り上げるこれからの輝く業績にとって、

頭の悪い性根が腐った銭ゲバ大卒不労所得者は邪魔者でしかないから(笑い)

きみらが引退して無職になっても、日本国憲法を守るきみらの子供たちは他生に親切親に孝行だから、

きみらが死ぬまできみらの面倒を誠心誠意見てくれるさ、

君等と違って親身に親切に、ね(笑い)

人に親切に親身になれない私利私欲だけの算術ニセ医者の君たちも、

こどもがあるなら安心して全員きれいさっぱりニセ医者やめろ(笑い)

日本人は金で生きてるんじゃない、良心という佛心で生きてるのさ。

「プログラマ」さんの「公衆衛生と個人の自由の区別がつかない人がいる。 一般に集団」に対する返信
コメントを返信する
削除する
賛成 0 反対 3 前へ 46/49 次へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勝手に編集長が削除したのかな、わからんがみんなのために再投稿
No:004919/06/21投稿者:豊岳正彦閲覧数:16前へ 49/49


勝手に編集長が削除したのかな、わからんがみんなのために再投稿しておくよ。

MSN日本特有、暴走する正論オジサンhttps://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/「正論オジサン」とゴミ屋敷住人の酷似点/ar-AACUbt2
三重県松阪市の「正論オジサン」が話題だ。自称「89歳の法務省OB」。駅前商店街で歩道にはみ出した看板や自転車などを無断で撤去し、店に猛烈なクレームを入れる。コミュニケーションストラテジストの岡本純子氏は「『正論オジサン』が“私刑”を実行する心理の裏には、ゴミ屋敷の住人と似た“欲求“があるのかもしれない。
_______________


法務省OBという小役人がこの記事のように勝手に思い上がって人様に対して私刑執行すれば憲法違反のテロ犯罪だね。

日本国憲法に、なんびとも法律によらねば罰せられないとあるから、これが憲法の私刑禁止条規である。

まあこのおっさんがしていることときみが他人の大事な子宝に人が死ぬ危険な毒を法律に基づかないで抑えつけてうつ刑を加えるのとはおなじことだし、

君の私刑執行を拒否する親を憲法で保障された義務教育から無法に排除しようとする私刑執行はまったく同じ犯罪だ。

このおっさんは単独犯だから被害はたいしたことないが、

山口県の小児科は多人数が結託して一斉に予防接種未接種の子どもを血眼になって探し出して

、一人でも見つければその親へ{予防接種拒否はネグレクトだから児相へ通報して親権を取り上げるぞ」と全く以て法的に根拠皆無の脅迫で脅して、

何人もの人が死んだワクチン毒をいやがって泣く子をさらに虐待しながら接種するという、

無慈悲冷酷で無法な集団私刑を山口県の全ての親と子に加える残虐非道KKKだね。


山口県小児科医は数の力と首相お膝元の虎の威を借る傲慢不遜な無知ゆえの越権濫用で、

全国小児科内科をこの国の君主主権者国民に対するテロ行為へ煽動する政教一致カルトリンチ集団だから、

単独犯の松坂市のおっさんよりはるかに罪が重いぜ。


M3の匿名者はよくよく日本国憲法を読んで己れがいま何をしているのかきちんと認識することだ。


「お母さんの小児科医」さんの「ワクチン未接種は義務教育受けれないようにすれば、受けない人は」に対する返信
コメントを返信する
削除する
賛成 0 反対 3


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/407.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎さんインタビュー:政治はみんなでつくるもの。消費税廃止・財政出動で、人々の生活の底上げを!(後編)「8つの緊急… 赤かぶ
2. 赤かぶ[19122] kNSCqYLU 2019年6月26日 23:51:29 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9188]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/435.html#c2
コメント [カルト21] 鮫の脳みそが、ダブルではないが衆参連続選挙を進言しているようで、野党にダメージなのはダブルと同じである。 ポスト米英時代
10. 2019年6月26日 23:53:04 : 0aWlUVHSAg : MmZacDZIMFpsaE0=[5]
森鮫脳は倅の罪を押尾になすりつけて2億ぐらいギャラを渡したとか
何かの記事に載ってたな。鮫脳って言い方もサメに失礼だね。サメは
食えるけど森は食えないね。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/488.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎さんインタビュー:政治はみんなでつくるもの。消費税廃止・財政出動で、人々の生活の底上げを!(前編)テーマは「格… 赤かぶ
2. 赤かぶ[19123] kNSCqYLU 2019年6月26日 23:53:21 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9189]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/434.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] トランプ氏の「日米安保条約破棄」発言は大歓迎だ。(日々雑感) 笑坊
2. 2019年6月26日 23:57:32 : 0aWlUVHSAg : MmZacDZIMFpsaE0=[6]
いい流れですね。世界のゴミは李氏朝鮮族とその仲間たちだから。
いよいよ日本に巣食う泥棒連中の掃除がはじまったね。
まぁトランプも根っこは同じかもしれないから油断は禁物ですね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/432.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎さんインタビュー:政治はみんなでつくるもの。消費税廃止・財政出動で、人々の生活の底上げを!(後編)「8つの緊急… 赤かぶ
3. 2019年6月26日 23:59:42 : RtDrkXSXIs : cU1yWTREVzc1bEk=[1]
財政出動による景気対策こそ日本衰退の原因です。

財政出動によって、過剰な設備 時代遅れの産業構造が温存されたことにより
日本経済は力を失ったのです

経済政策にかんしては積極的に緊縮財政で
福祉や個人に対してのみ財政支出を行うようにしましょう
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/435.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。