★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年6月 > 28日22時11分 〜
 
 前へ
2019年6月28日22時11分 〜
記事 [アジア23] 韓国人被爆者、米に謝罪要求 トランプ氏訪問前にソウルで集会
28日、トランプ米大統領への謝罪を求めてソウルの米大使館周辺を行進する在韓被爆者らの団体(共同)

 【ソウル共同】トランプ米大統領が米韓首脳会談のため29日に訪韓するのを前に、韓国の被爆者や被爆2世らによる団体が28日、ソウルで集会を開き、広島と長崎に原爆を投下した米国の責任を巡り、トランプ氏に謝罪と賠償を求めた。

 集会は韓国原爆被害者協会や韓国原爆2世患友会が主催。同協会の李圭烈会長は「米国に対し、加害の責任を認めて謝罪することを強く求める」と述べた。集まった百数十人が米大使館の周辺を行進した。

 在韓被爆者には韓国人元徴用工らも含まれ、日本大使館の近くでも集会を開催。徴用工訴訟で損害賠償の支払いが命じられた日本企業に対し賠償に応じるよう求めた。

共同通信社 2019/06/28 18:17
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e8%a2%ab%e7%88%86%e8%80%85%e3%80%81%e7%b1%b3%e3%81%ab%e8%ac%9d%e7%bd%aa%e8%a6%81%e6%b1%82-%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e8%a8%aa%e5%95%8f%e5%89%8d%e3%81%ab%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%81%a7%e9%9b%86%e4%bc%9a/ar-AADyrO6
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/789.html

コメント [政治・選挙・NHK262] このたびの米国トランプによる日米安保批判をキッカケに、日本国民はみんな、安倍一派の狙う改憲の真の目的(自衛隊の米軍傭兵化… 赤かぶ
1. 日高見連邦共和国[14614] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年6月28日 22:12:02 : JYv4U2bG7c : RGpIYjB5QlFEdjY=[3]
なったって、ラジオのニッポン放送の朝の番組、安倍べったりアナウンサーにすら、
トランプのツイッター発言『タイミングが良すぎませんか?』と言われる始末。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/499.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選2019>「議席予測」自民党“大幅減”か!? 安倍首相の悲願「憲法改正」も議席届かず…麻生氏の対応が足引っ張っ… 赤かぶ
29. 2019年6月28日 22:12:36 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[105]
>>25
https://youtu.be/AlsV74TVPKw?t=4038
これで太郎さんが証拠が無いからムサシ、不正選挙は認めないって言ってるのにな
工作員なら投票率下げ工作だろうと理解出来るのだが
本気で信じてるのかなあ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/469.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK262] 差し出した習近平氏の手に縋りつく安倍氏の醜態。(日々雑感) 笑坊
14. 2019年6月28日 22:13:33 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[106]
バカウヨブログは見なくていいでしょ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/481.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組、公認候補予定者発表!>木村 英子氏(全国公的介護保障要求者組合・書記長)  赤かぶ
29. 2019年6月28日 22:13:36 : gNJT2zCoFc : YWZYS3RUTjYxV2c=[5]
思想信条なのかビジネス目的なのか反政府を
標榜して止まない室井だが阿修羅住民は
室井に関しては考えを改めた方が良いと思うけど。
個人的には室井にはビジネスしか感じない。
典型的な「俗世間に塗れた職業人」というのが
自分の見立て。「人の為」という人間ではないだろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/488.html#c29
コメント [原発・フッ素51] 首都圏脱出を真剣にすすめる医師が出てきた  魑魅魍魎男
24. 2019年6月28日 22:14:58 : ES8Hp1Itfg : L1BJTDhkcUtxaTI=[1]
平均寿命は50才位になるでしょう、年金なんか必要なくなる、役人が一番知っている、厚労省の役人が言うてますよ

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/679.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組、公認候補予定者発表!>木村 英子氏(全国公的介護保障要求者組合・書記長)  赤かぶ
30. 2019年6月28日 22:15:21 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[107]
こういう人をどんどん送り込まないと
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/488.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍内閣「支持・不支持」拮抗 改憲や消費増税に有権者NO(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年6月28日 22:15:53 : 8oHivWUYEE : RFhWRXRRdWdaMFE=[3]
自民党固定支持者千人に聞きました…
てんなら割と当たってるかもね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/497.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] 不正選挙に手を貸す人、及びシャットアウト報道するマスコミの人々へ こーるてん
56. 2019年6月28日 22:17:00 : w7q7yLjn0U : MTRaRGNKN1c5dVE=[2]
>>55
彼らの脳内は単純だよ。

世界には善の勢力と悪の勢力があって、自分はその善の勢力側だけど
愚かな愚民共は悪の勢力の陰謀にいいように踊らされている。
しかし自分はその真実に目覚めていて善の勢力(ここではトランプなど)
の側に立って不正選挙を行っている悪の勢力と戦っているのだ。

こんなところだね。要するに陰謀論を唱える人間の脳内が一番単純ということ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/411.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK262] 差し出した習近平氏の手に縋りつく安倍氏の醜態。(日々雑感) 笑坊
15. 2019年6月28日 22:17:13 : aQYHJciGsI : cGtEYVJ3bmdKVS4=[10]
来春に、まだ首相を続けていられるとでも思っているのかねぇ…笑
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/481.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組、公認候補予定者発表!>木村 英子氏(全国公的介護保障要求者組合・書記長)  赤かぶ
31. 日高見連邦共和国[14615] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年6月28日 22:17:21 : JYv4U2bG7c : RGpIYjB5QlFEdjY=[4]
凄いな。鳥肌が立ってくる。

岩手の野党統一候補も『車イス』の横沢たかのり氏です!

いろんな意味で、ボーダーのない社会をつくって行こう‼
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/488.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK262] F35墜落事故は本当にパイロットが原因なのか (朝日新聞社 論座) 肝話窮題
3. 2019年6月28日 22:18:15 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[106]
安倍や麻生がやりたいことは9条の戦争などではない。

非常事態宣言時における私権制限(基本的人権の停止)である。
つまり、「国民の生殺与奪」の権利を手に入れることが目的である。

なぜかといえば、日本国民を奴隷化するために、自民党はCIAが作った政党だからだ。

CIA Name Files - 2nd Release を見てご覧。
https://www.archives.gov/iwg/declassified-records/rg-263-cia-records/second-release/name-files.html#k



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/491.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍内閣「支持・不支持」拮抗 改憲や消費増税に有権者NO(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 日高見連邦共和国[14616] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年6月28日 22:19:20 : JYv4U2bG7c : RGpIYjB5QlFEdjY=[5]
>>06

図星!(笑)

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/497.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍内閣「支持・不支持」拮抗 改憲や消費増税に有権者NO(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年6月28日 22:19:53 : 8oHivWUYEE : RFhWRXRRdWdaMFE=[4]
ワン切り世論調査電話で、
非自公(維新)支持者はゴミみたいに分別して捨てられます。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/497.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK262] イラン自衛隊も 黒幕ミサイル攻撃されるぞ!  赤かぶ
67. 日高見連邦共和国[14617] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年6月28日 22:23:19 : JYv4U2bG7c : RGpIYjB5QlFEdjY=[6]
>>64 タマ

タマがダマ(黙)になっちゃった!

まさか、それが、辞世の句?(笑)


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/266.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測 自民調査でも下降トレンド 3年前以上の大敗も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年6月28日 22:23:48 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1633]
年金や消費税のみならず種子法や水道法、移民法、靖国不参拝などで極右の支持も低下している。この辺が選挙結果にどう響くか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/501.html#c9
コメント [カルト21] (これだけは見て)   朝日新聞の世論調査=自民の比例区に入れたい人=40%。が、完全に、臭いことが分かった   マシマヒロト
7. 2019年6月28日 22:25:12 : aQYHJciGsI : cGtEYVJ3bmdKVS4=[11]
アンチ自民党層に、選挙を諦めさせて棄権をさせる手段でしょうな>40%
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/509.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK262] <秋田>陸上イージス大炎上 現職代議士のヨメに追い風 2019参院選 全選挙区「当落予想」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[152] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月28日 22:25:59 : vtProk3stQ : ZmpCUzhCWW1xWUU=[11]
> 「最大の争点はイージス配備ですが、
> 安倍政権は秋田市の陸上自衛隊新屋演習場に配備する前提を崩していません。
> 県民がその強硬姿勢に納得するかどうか。

国民のほとんどは、
攻撃や迎撃の施設を配備したら、
施設が狙われて周辺地域も危険になることがわからないようですから、
強硬姿勢を気にするかは怪しいです。

東京都知事の小池は、
かつて「核ミサイルの発射施設を東京に作ると東京が安全になる」との持論を展開しており、
その小池が東京都知事選に立候補したとき、
ネットにその問題が浮上すると、その持論を支持するコメントであふれ返っていました。
仮に、核ミサイルの発射施設が必要なことが正しいとしても、
それを人口密集地の東京に作るなぞ、気違いです。
そんなことしたら、人口密集地を攻撃する口実を相手に与えるだけです。
相手は「核ミサイルの無力化が目的だ。人口密集地の被害はただの巻き添えだ」と主張するだろう。

それなのに、それを支持するコメントであふれ返っていたのです。
それが日本の国民の民度なのです。
秋田民が、攻撃や迎撃の施設が配備されても屁の河童だと思ってても不思議はない。
日本の国民の民度がそうだから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/472.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] 「首相動静」から消え…“官邸のアイヒマン”に飛び交う臆測(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2019年6月28日 22:26:33 : OeaNpMZKq2 : ZFpCWm5GREhnMDI=[148]
安倍内閣崩壊時には、韓国同様、粛清されなければいけないでしょう。

憲法をもないがしろにした、張本人でしたか?

レイプ犯逮捕を停止した中村格さんも、そうでしょう?

日本は、法治国家か?とおどろきます、背筋が寒くなりました。

歴史を振り返ると、バブル崩壊時には、政権交代がありました。

安倍のミックスバブル崩壊で、政権交代ありそうですかね?

参議院選挙で、その答えが出るかもしれません。

憲法をも踏みにじみ、国家財政を浪費・梶E債券ギャンブルで破綻させた悪は、粛清で責任取らせないと、日本再生はないでしょう。

責任は総理大臣にある、、と言って一度も責任取らない安倍ですからね。

強制的に執行しないと、ダメでしょう。
韓国は、シッカリやっています。

朴槿恵前大統領は、まだオリの中です。前々大統領は、有罪確定、オリに入ったのかな?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/482.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK262] <また嘘八百>安倍総理「全世代型・社会保障元年に相応しい国会となりました」「対案もないまま、不安を煽るような無責任な議… 赤かぶ
30. 2019年6月28日 22:26:36 : BMATd9JpgQ : Z1BBdHFkWVFNTU0=[5]
緊急入院の必要ありますね!

精神科ドクターストップで、総理大臣を辞めて、緊急入院すべし。


本人はビョーキの自覚ないから怖い。


まともじゃない。 自分の都合のいいようにしか見ない、都合の悪いことは無いものとして

平気の平左。そんなくるった人間もどきしか、偽総理を演じれる人材はいないからな

偽総理に居座れるのは、あたまのオカシイ人間もどきにしか出来ない。

だから、ディープステートヒラリー連中の飼い犬アヘが、日本の総理で居座っているという構造。

アヘのお友達メディアが トランプを何かにつけて叩く報道をしているのが、よくわかる証拠。

トランプは賢いので、世界の泥沼のようなディープステートを退治する大統領と期待している。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/470.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測 自民調査でも下降トレンド 3年前以上の大敗も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[19372] kNSCqYLU 2019年6月28日 22:26:41 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9438]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/501.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK262] 日米安保破棄を示唆 トランプ発言の狙いは日米貿易交渉(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
25. 2019年6月28日 22:27:54 : EBhqKVyYFI : UENhRnFNV0N2dG8=[1]
>>23 人事なんかは、嫉妬や排外性、などサモシイ根性などが絡む。 利己主義に伴うものだが。 
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/440.html#c25
記事 [アジア23] ↑その画像
28日、トランプ米大統領への謝罪を求めてソウルの米大使館周辺を行進する在韓被爆者らの団体(共同)
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/790.html
コメント [経世済民132] 「老後2000万円」より深刻!年金手取り額が減り続けている衝撃実態(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[153] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月28日 22:31:05 : vtProk3stQ : ZmpCUzhCWW1xWUU=[12]
手取りが少なくなってる理由は、税収が少ないからではありません。
年金給付で、
税収を分配するとき、金持ちにほど多く分配するえこ贔屓をやってるからです。
納付した金の利殖して生まれた金を分配するとき、納付した額に比例して分配するのはいいが、
税収を分配するときまで、納付した額に比例して分配するのは、間違っています。

 
図「現在の分配の仕方(社会保障として間違っている)」を見てください。

皆さん、大きな勘違いをしているようですが、
利息として 黄色部分+赤色部分 の金額を支払う、と約束して年金保険料を徴収しておきながら、
利息として 黄色部分 の金額しか支払えなくなっている現時点で、すでに投資詐欺事件であり、
不足分(赤色部分に相当する金額)は、約束をした官僚と自民党(加害者)が、個人財産で賠償すべきものです。

年金受給者は、
投資詐欺の被害者なのですから、
官僚と自民党(加害者)に賠償金の支払い能力が無いのなら、
利息を 黄色部分 の金額しか貰えないのが本来の姿であり、
税金で救済してもらえる資格があるのは、投資詐欺の被害によって生きて行けなくなる人だけです。
図で言うと、被害によって楽に暮らせる額に満たなくなる人だけです。

被害があっても楽に暮らせる額の10倍も100倍も貰ってる人が、
国民に「約束の金額まで税金で補填しろ!」と請求することは許されません。
加害者にはしつこく請求してもいいですが、国民に請求するのは許されない!
他の投資詐欺事件は全部そうなっています。

ところが、年金の投資詐欺事件では、なぜか、
被害があっても楽に暮らせる額の10倍も100倍も貰ってる人が、
国民に「約束の金額まで税金で補填しろ!」と請求し、官僚と自民党がそれに応じています。

それが、税金が足らなくなっている理由です!

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/672.html#c14
コメント [原発・フッ素51] 首都圏脱出を真剣にすすめる医師が出てきた  魑魅魍魎男
25. 2019年6月28日 22:31:50 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-128]
>>24
引きこもりチミ助
2015年関東ゴーストタウンはどうなったんだよ

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/679.html#c25
コメント [原発・フッ素51] 核のごみ最終処分で国際枠組みを 日本が提案 G20閣僚会合 (NHK)  魑魅魍魎男
12. 2019年6月28日 22:33:46 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-130]
阿修羅掲示板は入り浸りの魑魅魍魎を突き放さないと、本当にホームレスになるぞ
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/677.html#c12
コメント [原発・フッ素51] 首都圏脱出を真剣にすすめる医師が出てきた  魑魅魍魎男
26. 2019年6月28日 22:33:55 : H9o21cUcN2 : dDJBVVlMa2hWVEE=[3]
http://web.wakayama-u.ac.jp/~kushio/products/nakakushi-furukawa_kankogaku012_2015.pdf

積算線量計による実測データです。


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/679.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組、公認候補予定者発表!>木村 英子氏(全国公的介護保障要求者組合・書記長)  赤かぶ
32. 赤かぶ[19373] kNSCqYLU 2019年6月28日 22:36:16 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9439]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/488.html#c32
コメント [原発・フッ素51] [注意喚起] 福島第一5、6号機で異常事態発生か? 立ちのぼる白煙 午前2時にヘリ編隊(?)飛来  魑魅魍魎男
74. 2019年6月28日 22:36:46 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-129]
皆で引きこもり、ネット依存症のチミ助=アマ助の社会復帰を応援しよう!
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/676.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測 自民調査でも下降トレンド 3年前以上の大敗も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2019年6月28日 22:38:34 : 1ygcdXoGhE : UzFTV2dxdnUyc3c=[1]
まだ安心できない。まだ投票まで時間がある。それまで目眩ましのような事件をマスコミは大騒ぎするだろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/501.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測 自民調査でも下降トレンド 3年前以上の大敗も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2019年6月28日 22:41:57 : uNDSKAys4E : NmtHcnMvTHZYalE=[264]
野党は、小池百合子のような大ポカをしないように。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/501.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK262] <これ以上、日本を馬鹿にした発言はない!>トランプ大統領にここまで言われて怒らない日本は世界の笑いものだ 天木直人  赤かぶ
30. 2019年6月28日 22:42:27 : H9o21cUcN2 : dDJBVVlMa2hWVEE=[4]
ここで文句言ってるやつは
自衛隊に入って最前線で戦ってくれや、戦後日本はオポチョニストや
批判家ばかりだね、しょうもない人間だね

>>29.

お前が最初に行けや
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/486.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測 自民調査でも下降トレンド 3年前以上の大敗も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[19374] kNSCqYLU 2019年6月28日 22:42:51 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9440]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/501.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組、公認候補予定者発表!>木村 英子氏(全国公的介護保障要求者組合・書記長)  赤かぶ
33. 2019年6月28日 22:43:28 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[295]

太平洋上の台風観測において、始めて目が4つも5つもある複合ウルトラ台風なる
ものが観測されたようだ。

通常の台風が気圧の低い中心に向かって風が渦巻き状に吹き込むのとは異なり、どうやらこの「れいわ新選組台風」は多くのハート形の目を持ち、更に何とその目を見極めようとする有権者の心に「何かのざわめく芽」を芽吹かせると言う世にも不思議な特異気象現象である事が分かってきた。

そのざわめく心の芽が、国民の心の中で何か芯のようなものになる可能性を感じる
そんな特殊な奇跡のような台風が、ついに令和の暗黒国家の南方沖に出現したようである。

きっと政権気象観測部隊には全くその正体が分からない可能性もあるだろう。
「なにか、おかしな画像の乱れ・ノイズとしか感知できない遠くの台風です♪。
 気にしないで、奴隷労働も障害も被ばくも笑顔で乗り切りましょう♪」

2019年6月28日 午後10時半 
「れいわ新選組」望遠鏡実況中継でした。(ぴーたん)


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/488.html#c33

コメント [カルト21] 太郎・三人目に重度障害者擁立。ある意味、年金のプロ中のプロである。 ポスト米英時代
1. 2019年6月28日 22:43:41 : BGxOMGAMPs : Wktvalh5aEVUbDI=[95]
世界中の障害の方注目の選挙になりました。


もちろん不正選挙をしたら世界中の障害の方を敵に回すでしょう❗

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/513.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍内閣「支持・不支持」拮抗 改憲や消費増税に有権者NO(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年6月28日 22:44:58 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[73]

そういえば増税反対の対象はなぜか消費税だけなんですね?
他にも色々な税金が国民に課されているのに不思議です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/497.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組、公認候補予定者発表!>木村 英子氏(全国公的介護保障要求者組合・書記長)  赤かぶ
34. 上からイッシュウ[1] j@OCqYLng0ODYoNWg4WDRQ 2019年6月28日 22:45:06 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-1778]
>投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 6 月 28 日 19:11:05
>山本太郎@yamamototaro0 16:00 - 2019年6月28日

やっと、まともな候補者が出てきたね。

カネはこういうひとたちのために使うべき。

まあ、政界には出られないだろうけれど、集まったカネの有効活用が出来る見通しになったのは喜ばしいかぎり。

最後に善行が出来て良かったね、山本太郎クン。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/488.html#c34

コメント [カルト21] 金玉・大企業が半年で六万人リストラ、大都市神話が崩れ、都市脱出検討の流れ。これからは地方の都市部が狙い目である。 ポスト米英時代
2. 2019年6月28日 22:49:46 : MEr73iMqpk : cTBqbEM2aE1tclk=[1]
欧州はたしかに人殺しの強盗だったが美術音楽文学哲学舞踊等
文化芸術を残して人類に貢献したぞ

小泉竹中安倍麻生、貴様ら人類にどんな貢献をしたか、後世に何を残したか言ってみろ
AKBか? ぶっ バカ 役立たず さっさと死ね

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/506.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK262] 三原氏の愚かさは、彼女を国会議員に選んだ国民の愚かさだ。(日々雑感) 笑坊
8. 2019年6月28日 22:50:07 : OeaNpMZKq2 : ZFpCWm5GREhnMDI=[149]
山口の岩国に米軍基地がある。

山口にも、安倍とか、副総理をしていた高村、、、もいたな。

集団的自衛権が憲法合憲だと、言っていた。

過去の国会答弁では、明らかに違憲だと、発言しているのだ、、、

ふざけた政治家だが、さらに子供に後を継がせた二世議員に、、、まったくもって、、、ふざけているな。

安倍、高村の心の中を、のぞいてみたいな〜

山口よ、維新の県だと言っても、真実は明らかになってきましたね。

英米に仕えていた、テロ集団、、が、真実なようです。

武器、金、、は、英国商人グワバーに調達してもらい、討幕したのですから、、

グワバー配下に、坂本龍馬がいたのですね。なるほど、、、です。

これが歴史を学ぶことかもしれません。

日本植民地化を、長州・薩摩を使い実行したのです。

日本は、諸外国と違い手ごわいので、自分たちでは植民地化しなかったのです。

孝明天皇を殺し、天皇にすり替わり、徳川将軍を暗殺し、成し遂げた明治維新だったのです。

真実を知ろうとしないと、手に入りませんね、、歴史は。

山口県民、目が覚めましたか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/492.html#c8

コメント [国際26] 19世紀から中国を手に入れようとしているアングロ・サクソンにとって日本は重要(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
11. 2019年6月28日 22:51:00 : H9o21cUcN2 : dDJBVVlMa2hWVEE=[5]
このおばさんもアフォじゃ

アングロサクソンの狙うのは権益だけだろうが。

中国を占領してメリットなんてないし、広すぎて統治できるはずなかろ
だから戦力が無いでなく、イギリスは権益を得るために戦争した。
だが、沿岸部でを押さえることで十分な権益を確保できたって事だけ。

アメリカも同じ、親米の国があれば軍事支援や貿易拠点が得られるだけ

歴史を見ればロシアのバルチック艦隊が大日本帝国に負けたのも
極東回航時に乗員の休息や給油支援してくれる港が少なかったから
乗員は疲労困憊、船は整備不足で速力が出ないなど総合的に作用した部分は有るよ

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/705.html#c11

コメント [原発・フッ素51] 首都圏脱出を真剣にすすめる医師が出てきた  魑魅魍魎男
27. 2019年6月28日 22:53:47 : FVV1yDYR5A : RXlZODFhM2hCVlE=[3]
>上昌広

同氏の持論、「内部被曝同様、外部被曝も問題にならなかった。」


福島で被ばく検査を続ける意味
| NEXT MEDIA "Japan In-depth"[ジャパン・インデプス]
https://japan-indepth.jp/?p=27679

確かに、福島の被曝レベルは、当初予想されたより遙かに低い。例えば、2月26日、相馬市は15年度に内部被曝検査を受診した小中学生2,592人全員が検出限界値を下回ったと発表した。

また、同日、相馬市は、市内在住の子どもおよび妊婦を対象に、15年9月〜11月まで個人線量計(ガラスバッジ)を装着し、外部被曝を推計した結果を発表した。検査を受けた1,949人のうち、年間の推定追加外部被曝線量が1.0ミリシーベルトを超えた人はいなかった。内部被曝同様、外部被曝も問題にならなかった。

この状況は、南相馬市やいわき市など、他の浜通りの自治体も変わらない。現在、福島県内で流通する食材は放射性物質の検査を受けており、市販の食材だけを食べている人からは誰も内部被曝は検出されていない。福島の人々は、放射線と上手く付き合うノウハウを確立しつつある。


ではなぜ、被曝検査を継続すべきなのだろう。二つ理由がある。

第一の理由は油断だ。実は1986年に起こったチェルノブイリ原発事故で住民の内部被曝が最大になったのは、原発事故から12年目だ。1991年の旧ソ連崩壊による経済危機もあったが、住民が汚染された食材を摂取するようになった。油断したのだろう。検査体制を維持し、教育活動を継続する必要がある。

もう一つの理由は差別対策だ。原発事故直後、福島県から避難した子どもが、放射性物資による汚染を理由に保育園への入院を拒否されたり、学校でいじめにあうなどしたことが報じられた。最近、このような報道はなくなったが、実態は大きく変わらない。単に報道されなくなっただけだ。


私たちの研究室の卒業生で、震災後、現地で被曝検査に従事している坪倉正治医師は「成人の場合、受診率は8%程度まで低下しています」という。住民は被曝への関心を失いつつある。

坪倉正治氏の持論、「ドライに言えば、健康影響の可能性を探る疫学的な意味はほとんどなくなっています。」

坪倉正治さん(2)放射線の情報どう伝えるか 正しさだけで人は動かない
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20170308-OYTET50014/

ほぼ検出ゼロの内部被曝検査、必要か

 東京電力福島第一原発に近い福島県沿岸部で医療支援を続ける医師、坪倉正治さんらが2011年から続けているホール・ボディー・カウンター(WBC)による内部 被曝 検査。検出率がどう推移したかをグラフで見ると、放射性セシウムを体外に排出する速度が速い子供は、2012年の春には検出率がほぼゼロになった。大人は少し遅く、ほぼゼロになったのは13年の夏頃。そして大人も子供もそれ以降はほぼ検出されていない。この検査を続けることの意味はあるのだろうか。


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/679.html#c27

コメント [経世済民132] 中国やアフリカ諸国の後塵を拝する日本「プラごみ対策」の無残(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
8. 2019年6月28日 22:53:51 : F3O08LhosE : emZWeFdmSFMxeU0=[2]
>>6
馬鹿は喋るな。日本は資本主義
中国は社会主義でありつつ国家資本主義。
日本で管理監視が強まるというのは
庶民が虐げられると同義。
他方で中国は政治がまとも。
富裕層にすら靡かない権力がある。

日本で管理監視を強めるのは
富裕層に自由を与えるも同義。

何にしても富裕層を排除または
国家の管理下に置いてからでないと
管理監視は国民に幸福を齎さない。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/677.html#c8

コメント [カルト21] 太郎・三人目に重度障害者擁立。ある意味、年金のプロ中のプロである。 ポスト米英時代
2. 2019年6月28日 22:54:12 : zRp6xY7Gqs : Q1VDM2gzaUx3dE0=[1]
女装教授=レズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシュアル(B)、トランスセクシュアル(T)

LGBT etc.

太郎のマイノリティー優遇政策は『極左』ですよ。

Songcatcher.
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/513.html#c2

コメント [経世済民132] 中国やアフリカ諸国の後塵を拝する日本「プラごみ対策」の無残(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
9. 2019年6月28日 22:59:13 : F3O08LhosE : emZWeFdmSFMxeU0=[3]
>ジャーナリスト 姫田小夏

こいつ数年前までは中国を見下げて
他の途上国や日本を持ち上げていたのだがな。
経営者としての顔を持ち合わせており
中国の人件費高騰に際しては「無駄に権利意識が
向上した五月蠅い中国人民」というようなことまで
言い放ちバングラデシュに会社を移した経緯がある。
そうして右から左にコストダウンさせた
姫田は「バングラデシュ人は心優しい」
「中国人のように権利を振り翳さない」とまで
記事で述べていたがその記事を投稿した
数週間後にバングラデシュで
賃金を求める中・大規模なデモが起きて
負傷者が出たのは良い思い出。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/677.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK262] れいわ新選組から新たな候補者を発表。女装の東大教授。(かっちの言い分) 一平民
28. 2019年6月28日 22:59:29 : jSQqinFEPs : bE53dWViNnYuOFE=[28]
インチキせん選挙なんとかしなくては問題解決にはならんがな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/463.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK262] 職員が取材を無断録音 維新独裁で“大阪スパイ天国”の異常(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年6月28日 23:00:13 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[74]
あれ?

マスコミも取材対象者に許可なく無断録音した内容ばかりか
会って取材したという既成事実をつくってないことを載せたりしていたのに

それを真似されたら逆キレ抗議声明ですか?
人の嫌がることを自分たちがされたら怒るっておかしくないですか?

棚上げにもほどがありますよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/496.html#c6

コメント [カルト21] 日スポ・枝豆・三党合意が自公に破棄された。そう思うなら、凍結ではなく上げる前に戻せと言うのが筋である。 ポスト米英時代
2. 2019年6月28日 23:03:42 : BGfFbr0LHU : UU82SHVBODdmN3M=[8]
枝豆はグローバリスト
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/512.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎の鋭い突っ込みに記者たちが沈黙した!   赤かぶ
1. 赤かぶ[19375] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:04:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9441]






http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/503.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎の鋭い突っ込みに記者たちが沈黙した!   赤かぶ
2. 赤かぶ[19376] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:06:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9442]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/503.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎氏インタビューの後で (マガジン9) 肝話窮題
2. 2019年6月28日 23:07:27 : hPiQgbdvAI : L0pYcmZ1RHV6WXM=[4]
「それとこれとは別の話」の真意は、「それはひとまずこっちに置いておいて」ぐらいの意味だよ。

人々を救うチャンスがあれば何でも利用してやるって事。
天皇制についての論議はとりあえず、こっちに置いておいて、
彼は、天皇にだって後先考えず、手紙を渡しちゃう人じゃないか。
そこが彼の良い所なんだよ。
ポリシーを捨てるって意味じゃないよ。
太郎氏を見てればわかるだろ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/500.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎の鋭い突っ込みに記者たちが沈黙した!   赤かぶ
3. 赤かぶ[19377] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:07:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9443]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/503.html#c3
コメント [経世済民132] 中国やアフリカ諸国の後塵を拝する日本「プラごみ対策」の無残(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
10. 2019年6月28日 23:08:14 : F3O08LhosE : emZWeFdmSFMxeU0=[4]
そういう経緯があるので今回の記事は記事として
また別の記事は別の記事として個別に見てやっても良いが
姫田という女には一切の信用を置かないようにしている。

所詮は御都合主義の薄汚い(ある意味で典型的な)経営者だろう。
あの時に数か月分の記事を見て「こいつは糞だ」と感じたよ。
散々中国で甘い蜜を吸っておきながら当然のように
起きる賃金上昇に関してのあの言い草。
そして会社をバングラデシュに移した後に中国人と
バングラデシュ人を比較対象にして論じたあの姿勢。
従順なる人間には手も足も出せないから
従順なだけでしかない。その記事投稿後の数週間後に
デモが起きたのは人間としての当然の権利運動でしかない。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/677.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎の鋭い突っ込みに記者たちが沈黙した!   赤かぶ
4. 赤かぶ[19378] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:08:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9444]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/503.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組、公認候補予定者発表!>木村 英子氏(全国公的介護保障要求者組合・書記長)  赤かぶ
35. 赤かぶ[19379] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:11:14 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9445]






http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/488.html#c35
コメント [経世済民132] 中国やアフリカ諸国の後塵を拝する日本「プラごみ対策」の無残(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
11. 2019年6月28日 23:14:35 : F3O08LhosE : emZWeFdmSFMxeU0=[5]
数年前とは言ったが2011年頃なのか2014年頃なのか
覚えていない。その間くらいと認識してもらってくれ。
バングラデシュに会社を移す時に捨て台詞のように
「見捨てられる中国人」みたいに書き記していたな。

姫田の中では悪いのは飽く迄も中国人だそうだ。
ならバングラデシュの経済力が上がり賃金が高騰して
右から左へとコストダウンを目的に出ていく時は
「悪いのはバングラデシュ人」となるのか。

経営努力もせずにそこに住む人々の責任すら持たず
ゴミ箱に捨てるかのような経営している人間は
今すぐにでも氏ね。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/677.html#c11

コメント [マスコミ・電通批評15] 『カラテカ』入江慎也の“逆襲”!? 吉本より高い報酬で若手芸人囲い込み画策か (週刊実話) こーるてん
8. 2019年6月28日 23:15:33 : 7TI5QrZrQI : TkcyR1liQ0QyL3M=[37]
https://youtu.be/LlYHJ-O4rEI

これも芸人擁護の発言であるとは思う、ただし30年前に上岡龍太郎さんがテレビ番組で発言したことだ。今回の闇営業事件に関連して、いかなる考えを持った人間が芸人を目指すのか?とか芸人とやくざは同根であると述べている。(18分18秒付近から21分ぐらいまで。)この動画を見て素人が軽々にコメントするものではないと思った、芸人もやくざも同じ事しか考えておらず、口が達者か腕力があるかの違いだけなので両者を明確に分けることはできない。

芸能レポーターやフリーのジャーナリストのコメントがいかに表面的な発言しかしてないかわかる。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/514.html#c8

コメント [経世済民132] 中国やアフリカ諸国の後塵を拝する日本「プラごみ対策」の無残(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
12. 2019年6月28日 23:18:13 : F3O08LhosE : emZWeFdmSFMxeU0=[6]
姫田は日本人だが現地人には外資(外国人)でしかない。
外資を通して外資の姿勢が判明する。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/677.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK262] 不正選挙に手を貸す人、及びシャットアウト報道するマスコミの人々へ こーるてん
57. 2019年6月28日 23:20:39 : R5M949kbeg : R1l6S21LR3Y3YjY=[3]
>>56

その「悪の勢力」は、日本の行政から司法からマスコミまでを意のままに操って不正選挙を実行している巨大陰謀勢力なわけですよね。あと人工地震とかもね。

で、自分たち慧眼かつ善意の素人であるネット住民の「善の勢力」が、大きな選挙のたびにネットでムサシの不正を暴いて情報拡散していけば、そのうち秘密は白日の下にさらされて、不正選挙は打倒されるわけです。

でも「善の勢力」が毎度これだけ陰謀を暴いている筈なのに、なぜか「悪の勢力」は「善の勢力」のネットの言論(?)に対して、いつも寛容ですよね。

「悪の勢力」に操られた国家権力を敵に回して「善の勢力」はネットの中で言いたい放題。本当にそれが脅威なら、国家を挙げて潰しにかかってくる気もします。オレたち本当は「悪の勢力」に相手にされてないんじゃないかな…?と、「善の勢力」の皆さんはときどき我が身を省みた方が良いかもしれない、と思います。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/411.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎氏インタビューの後で (マガジン9) 肝話窮題
3. 2019年6月28日 23:27:10 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1634]
重度の身体障碍者・木村英子さん、れいわ新選組より出馬 with 山本太郎・参院議員 2019 06 28
.
日仏共同テレビ局France10
2019/06/28 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=iVdTB5t0ZXg
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/500.html#c3
コメント [原発・フッ素50] 驚愕!!南相馬市立総合病院の患者数が公表される 原発事故前とくらべ成人甲状腺がんは29倍、白血病は10倍に上昇  魑魅魍魎男
105. 茶色のうさぎ[-11472] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年6月28日 23:29:02 : rXVSlZ0vec : OXVhRnd4cFVueUE=[-10]

 ひっぢょいー♪ぺっ  犯罪だー♪あほ 『 赤旗 』

 ↓ 本日、2019/06/28: 吉良よし子 ←うそつきー♪ぺっ 二枚舌💢
https://www.youtube.com/watch?v=QiighRqn2E0

 学費さげろ? ←??? ?

結論: 東大紛争では、、民青が弾圧したくせに、、 ぺっ♪ 長文省略 うさぎ♂

 吉良よし子 ←こいつ、、高知県、薩長土肥、、売国奴じゃん!!ぺっ♪


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/393.html#c105

コメント [経世済民132] 中国やアフリカ諸国の後塵を拝する日本「プラごみ対策」の無残(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
13. 2019年6月28日 23:29:58 : ikPfH5W6n6 : ZURvYXZRYUNUUFU=[3]
>その記事投稿後の数週間後にデモが起きたのは
>人間としての当然の権利運動でしかない。

多分薄汚い富裕層連中は「草でも食ってろ」とでも
思っているのだろう。「手前みたいな無能力者は
草で十分だ」と。それに比べAI(ロボット)は従順。
疲れ知らず。だからこそ富裕層はAI(ロボット)を求める。
こいつらの甘言に騙されない方が良いぞ。
輝かしい未来は大嘘。

こういう一握りの人間が政治家を
操る所為で市民社会=民主主義が形骸化する。
中世ばりの土人意識しか持たない人間(富裕層)から
権力を剥奪しないと駄目になるよマジで。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/677.html#c13

記事 [ペンネーム登録待ち板7] BS Trading 犯罪FX会社
BSTradingは、無届FX悪徳会社。
金融庁は、FX取引により多くの国民が損害を受けているにも関わらず、無届業者を取り締まる気配もない。誠に驚くべき実態がある。
FXのような危険な金融取引が野放し・野放図に放置されているのは重大な社会経済問題。
出資法違反と同列に、無届FX業者が証拠金を預かることを規制すべきだ。
FX取引は、証拠金取引ゆえに、証拠金が途絶えたら、取引は停止になるはず。
しかし、BSTradingは、マイナスの証拠金を捻りだし、被害者の口座にマイナス残高を積み上げるトレードを行わせている。
無から借金を生み出し、これを関係者の懐に入れるという詐欺商法の極み。
BSは、口座の解約にも応じず、解約の申し出を無視。詐欺師たちと徒党を組んで無知な高齢者などを騙し、証拠金を巻き上げ、さらにカモの口座に借金を捏造して取り立てて巻き上げるという、恐るべき犯罪の実行を旨とする超悪質な会社である。
私は、1万円を口座に入れて試しにやってみたところが、いつの間にかマイナス20万円の取引残高が積みあがるというアコギなでっちあげ。
永井翔というユーチューブを悪用する詐欺師の口車に乗せられ申し込んだのが悔やまれる。永井詐欺師には、善処を申し入れたところ「投資は自己責任だ」と聞いたような口を聞かれた。
しかし、現在進行形で悪事が行われていることを自己責任論で一括するというのか。
永井翔の詐欺師の詐欺師たる面目躍如。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/822.html
コメント [原発・フッ素50] 驚愕!!南相馬市立総合病院の患者数が公表される 原発事故前とくらべ成人甲状腺がんは29倍、白血病は10倍に上昇  魑魅魍魎男
106. 2019年6月28日 23:30:36 : sU4399tWP6 : WEdwTGNhdVVKZG8=[13]
骨粗しょう症と食物油や砂糖を出していたが、そのままでは吸収されないだろ。消化過程で分解されるだろう。その先なけりゃ、魂胆ありげな解説だな。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/393.html#c106
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎氏インタビューの後で (マガジン9) 肝話窮題
4. 2019年6月28日 23:31:43 : hPiQgbdvAI : L0pYcmZ1RHV6WXM=[5]
私も太郎氏が、大金持ちからの多額の寄付だってありがたく受け付けると聞いた時にはびっくりしました。
考えてみれば、彼は「皆に忖度」だから、全然かまわないのだと気付きました。
彼にとっては金額が問題ではないのですね。
一人でも多く支援してくれることが大事なのです。

木村英子さん擁立の記者会見でも、彼はこう言ってました。
「先日、木村さんに、私が出馬することによって太郎さん、障害者を利用したって叩かれないんですか?って訊かれたんですね。
私からしたら、障害者を利用して、障害者政策を変えていけるっていったら、それ以外ないだろってことなんですよね」

彼はプライドや常識にとらわれない、フリーな人で、
弱い立場の人を守ることが何よりも大事なこと、緊急課題であるとしていることが、ひしひしと伝わってきます。
そのためには、利用できるものはなんでも利用するという、彼の姿勢は高く評価しています。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/500.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK262] 「やってるふり」の集大成 バカバカしいG20狂騒は墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[19380] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:37:04 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9446]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/504.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 「やってるふり」の集大成 バカバカしいG20狂騒は墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[19381] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:37:50 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9447]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/504.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎の鋭い突っ込みに記者たちが沈黙した!   赤かぶ
5. 2019年6月28日 23:37:57 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[219]
こういう人は生産性がないのです。By杉田水脈 自民党。
ということだな。

これだけ科学技術が発達して多くのエネルギーを使い人が生きていけるに足るものを必要量の数百倍も生産していてまだ生産性かね。それでなぜこんなに多くの人が貧困なのかね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/503.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 「やってるふり」の集大成 バカバカしいG20狂騒は墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[19382] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:38:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9448]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/504.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 「やってるふり」の集大成 バカバカしいG20狂騒は墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[19383] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:39:19 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9449]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/504.html#c4
コメント [経世済民132] 中国やアフリカ諸国の後塵を拝する日本「プラごみ対策」の無残(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
14. 2019年6月28日 23:39:40 : ikPfH5W6n6 : ZURvYXZRYUNUUFU=[4]
国家の存在意義は国民にある。国民無くして国家なし。
国家が強権性を発揮するのは悪いことではない。
問題は何処にその強権性を向けるか、でしかない。
自民党は庶民に強権を発揮している。
他方で富裕層であればあるほど自由の身に置かれている。
また求心力があることで言論の自由も
保障されている。日本に於いての富裕層というのは
「責任ある人間」の真逆に位置しているのだよな。
これならばアメリカの方が遥かにマシ。

日本の富裕層以上に小汚い糞塗れの富裕層を
自分はまだ知らない。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/677.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK262] 「やってるふり」の集大成 バカバカしいG20狂騒は墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[19384] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:39:58 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9450]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/504.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍内閣「支持・不支持」拮抗 改憲や消費増税に有権者NO(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2019年6月28日 23:40:45 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[58]
>消費税の8%から10%への引き上げには「反対」51.1%、「賛成」44.7%だった。

消費税は大金持ちや大企業がより大金持ちに、大企業になるために取られているのに、この44.7%の人たちは、自分がその大金持ちの仲間入りができると思っているのでしょうか? 本当に考えられません。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/497.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK262] 「やってるふり」の集大成 バカバカしいG20狂騒は墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[19385] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:42:12 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9451]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/504.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] 不正選挙に手を貸す人、及びシャットアウト報道するマスコミの人々へ こーるてん
58. 2019年6月28日 23:42:18 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[108]
>>56,57
うん、それは分かるんだがなんで彼らはそんなことを信じ込むようになったのかなあと
ネットリテラシーを持てる人、持てない人の分岐点はどこなんだろうか
個人的にはネットなんかじゃないリアルで人と話をする、本を読む
ここらへんかなと
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/411.html#c58
コメント [カルト21] タマ・六号機白煙、アマ・再臨界。福島に避難勧告が必要である。 ポスト米英時代
2. 2019年6月28日 23:42:50 : hPiQgbdvAI : L0pYcmZ1RHV6WXM=[6]
この情報が、世界中に拡散することを願いつつ、
東京オリンピックが狂気の沙汰であることに、世界中の人々が気づかれますようにと祈っています。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/502.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] 我らの安倍首相、日仏共同記者会見で原稿とプロンプターを総動員する力業(笑)(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
10. 2019年6月28日 23:46:57 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[220]
安倍晋三の読み方

願って已みません → 願っていません

背後 読み  はいご → せいご

云々 読み  うんぬん → でんでん

以前に麻生太郎が総理大臣のときはテレビはさんざん取り上げて放送したと記憶しているが安倍晋三はなぜか放送しないな。 麻生太郎は 踏襲 とうしゅう をふしゅう と読んだかな。それにしてもたいていはフリガナを振ってあるはずなのに安倍晋三はかなり頭がわるいようだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/487.html#c10

コメント [カルト21] 太郎・三人目に重度障害者擁立。ある意味、年金のプロ中のプロである。 ポスト米英時代
3. 2019年6月28日 23:49:05 : FaMp2yxdew : a0d3VjB5L21OcGc=[1]
胸が熱くなりました。素晴らしい人選。

>色物政党のイメージを完全にぶっ壊した形である。  

まさに同感。太郎の今回の人選は相当深かった。やはり太郎は大物。

当選されたら国会へ。国会の物理的バリアフリーだけでなく、議員らの心のバリアフリーができてきそう。色物政治家が恥を自覚するときがあるかもしれない。
素晴らしいこと。国会に緊張感が必要という太郎の言葉が理解できる。

障碍者への国の支援は、その国の国民レベルの程度を表す。

障碍者はしてもらう立場ではないよ。健常者が障碍者に支援したとき、健常者の心が満たされる。大きな仕事をした充実感は他の仕事と比較にならないほど。
障害は、社会の心を感情豊かにしていくのですよ。人間性を取り戻せるのは健常者のほう。

こころのバリアフリーを高めよう。独居高齢者、認知障碍、リストラ組みの落胆者、うつ病受診暦7割あるという地方の行政マン、ひきこもりの若者、虐待を受けた子供たち、差別や格差を無くす社会を求めている、究極の立場を代表してくれる木村さんは的確な人選。
99%のわたしたちのために太郎党に一票をと叫びまわろう。


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/513.html#c3

コメント [リバイバル4] 欧米製300Bアンプ : Audio Nirvana 300B トランス結合、真空管整流 シングルアンプ (アメリカ) 中川隆
3. 2019年6月28日 23:51:23 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1635]
Marshall / DSL1C〖デジマート・マガジン製品レビュー〗
.
digimartnet
2018/04/01 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=sTxv98FqbDA

Guyatone Super Flip GA-50F - Hybrid Tube Amp Demo
.
Victor Chen
2017/02/25 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=qvyybVQ3MpM
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/120.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK262] 不正選挙に手を貸す人、及びシャットアウト報道するマスコミの人々へ こーるてん
59. 2019年6月28日 23:51:23 : ikPfH5W6n6 : ZURvYXZRYUNUUFU=[5]
>>58

>個人的にはネットなんかじゃないリアルで人と話をする、本を読む
>ここらへんかなと

リアルで人と話してもなければ本もロクに読んでない自分だが
ここら辺は半信半疑だと言っておく。
元々病気(統合失調症)だったのではないか。それか
ある日を境に発症した、とか。だからこそ
世迷言を繰り返すのであり・・・順序は逆ではないか。
そういう人は医者に掛かればほぼ確実に
病気認定(統失、〇〇障害)されるだろう。

>順序は逆ではないか

とは言えストレス因子(イジメ、孤立、受験失敗等)で
統失を発症する人も居る。恵まれてないと
言えば恵まれてはないのだろうがな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/411.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍内閣「支持・不支持」拮抗 改憲や消費増税に有権者NO(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2019年6月28日 23:53:53 : 5OzOFYMUDs : MnM1Q0ZnVGdCUjY=[59]
『<狂動痛振調査>の数値は、全て「根拠のない」鉛筆舐め舐め“捏造数値”である!と断定して良い。』

<バカメディア>が正しい!って開き直るのなら、「統計学的根拠」と「調査生データ」を開示しなければならない。<内閣府>のフェイクデータ垂れ流しと同根・同罪なのである。

何度も言ってるように“捏造数値”の基本は他愛のないものであり、「内閣支持率40%台死守&痔民党支持率35%以上死守!」ってなもんや三度笠でんねん。
何故なら、そう「設定」しておかないと、<八百長出口調査>も<不正選挙マシーン・選管ムサシ>は発進できまへんねん。

真の「世論」は“−20%”である。
<内閣支持率>20%台…<痔民党支持率>15%台以上!が,正しいデータあのである。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/497.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK262] 不正選挙に手を貸す人、及びシャットアウト報道するマスコミの人々へ こーるてん
60. 2019年6月28日 23:55:35 : ikPfH5W6n6 : ZURvYXZRYUNUUFU=[6]
二行目飛ばして一行目と三行目と四行目だけで論じてしまった。失敬。

>うん、それは分かるんだがなんで彼らはそんなことを
>信じ込むようになったのかなあと
>個人的にはネットなんかじゃないリアルで
>人と話をする、本を読む
>ここらへんかなと


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/411.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>れいわ 障がい当事者候補「国会にバリアがなくなったらいい」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[19386] kNSCqYLU 2019年6月28日 23:58:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[9452]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/505.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。