★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月 > 13日23時18分 〜
 
 前へ
2019年7月13日23時18分 〜
記事 [音楽18] 「パピヨンのテーマ Theme from Papillon」ジェリー・ゴールドスミス


リメイクする必要ないと思うんだけどなぁ。

http://www.asyura2.com/16/music18/msg/892.html

コメント [政治・選挙・NHK263] 「参院選情勢調査」に焦る自民党! イージス・アショアの秋田では県知事や職員が勤務中に自民候補の選挙応援(リテラ) 赤かぶ
11. 2019年7月13日 23:21:08 : 5OzOFYMUDs : MnM1Q0ZnVGdCUjY=[82]
『秋田県知事の「悪いという法律ない」は、根本的な事実誤認・法律無知である。』

公務員は須く選挙活動をしはならないのである。これが<民主主義>の鉄則である。無論「投票の自由・思想信条の自由・結社の自由」は全ての国民に“平等に原則的に”及ぶものではあり、公務員もその権利を有するが、「してはいけない禁止行為」があり、その最大のものが「選挙活動」なのである。
仮に、これが<秋田県庁舎敷地内>で行われていたとすれば、明らかな「公職選挙法違反」である。
仮に、<秋田県庁舎敷地外>の道路で行われていたとすれば、「誰が、道路使用許可を申請していたか?」が疑惑の争点になる。
仮に<秋田県知事&総務課>が声掛け動員していたとすれば」一発アウト!である。

いずれ、「内部告発」によって、証拠はごろごろ出てくるさぁ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/202.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK263] 確実に山本太郎の「票が増える」ウソのようなホントの話!  赤かぶ
1. 赤かぶ[21317] kNSCqYLU 2019年7月13日 23:22:28 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[11383]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/204.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK263] 確実に山本太郎の「票が増える」ウソのようなホントの話!  赤かぶ
2. 赤かぶ[21318] kNSCqYLU 2019年7月13日 23:23:17 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[11384]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/204.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK263] 確実に山本太郎の「票が増える」ウソのようなホントの話!  赤かぶ
3. 赤かぶ[21319] kNSCqYLU 2019年7月13日 23:23:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[11385]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/204.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK263] 自民党は堅調のようだ。しかし「れいわ」のような政党が出来れば世の中も変わる。(かっちの言い分) 一平民
13. 2019年7月13日 23:24:23 : F1en0hOY6i : QnFDcHlwQlZTWEk=[1]
>>11

 >大規模で組織的なフセイセンキョでなくても、

いやいや。

今まで不正選挙の存在を主張してきた方々は、不正選挙は「大規模で組織的」なものであると言い続けてきたじゃないですか。そこに少しでも疑問を投げかけると、官邸のアルバイトだ何だ好き勝手言い放題で、この国の国家権力の総力を挙げて大規模で組織的な不正選挙が実行されている事は疑うべくもない、って言い続けてきてたじゃないですか。

それ以外の、例えば「間違った情報を垂れ流すこと」とかは、不正選挙以外の別の名前で呼んで下さいよ。自分たちの主張のスケールを知らないうちに小さくして「ほら見ろ、不正選挙は実在したのだ」とか言われてもさ。

「この池には体長5メートルの怪魚がいる!」とかさんざん騒ぎ立てておいて、挙句に小さな外来魚を見つけては「ほらみろ、これも怪魚だと言う見方もできる。怪魚は実在したのだ!」とか言ってるみたいなもんですからねそれ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/198.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK263] 確実に山本太郎の「票が増える」ウソのようなホントの話!  赤かぶ
4. 赤かぶ[21320] kNSCqYLU 2019年7月13日 23:24:42 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[11386]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/204.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK263] タローがコータローの応援に…そこに籠池夫妻も!  相澤冬樹(大阪日日新聞論説委員・記者) 赤かぶ
17. 2019年7月13日 23:24:57 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[252]
>>16
いや>>12がネトウヨにならんよと言ったことに対してのことなんだが
ただまぁ太郎さんはネトウヨも救いたいとは言ったけどレイシストに対しては目を覚まして貰いたいと思ってる筈だぞ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/138.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK263] 確実に山本太郎の「票が増える」ウソのようなホントの話!  赤かぶ
5. 赤かぶ[21321] kNSCqYLU 2019年7月13日 23:25:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[11387]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/204.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK263] 自公支持急落で勢い 与党候補を射程圏内に捉えた6選挙区(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2019年7月13日 23:26:59 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[253]
>>47
野田がいいとは言わないけど安倍に騙された側なんだってのをここの狂信者達は無視しようとしてるよな
それで変な陰謀論で誤魔化すと
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/140.html#c50
コメント [原発・フッ素51] 東京都心 5日連続で25度未満 7月では26年ぶり (tenki.jp)  魑魅魍魎男
14. 2019年7月13日 23:27:46 : 5T81EwuK9Q : OEdhNG83emd5RVU=[2]
>>13

炭酸ガスの赤外線放射寿命は10^-4〜10^-3秒、地表近傍での分子間衝突による振動緩和時間は10^-5秒程度と推定されている。

(検索すれば参考資料が見られる。ちなみに、いま検索した資料を2件ほど記載する。http://ir.lib.u-ryukyu.ac.jp/bitstream/20.500.12000/28874/1/No97p009.pdf
http://feliscatus.web.fc2.com/spectra.html

すなわち、対流圏では赤外線放射寿命より(並進-)振動衝突緩和時間が短いので、分子間衝突による振動励起状態の失活過程が赤外線放射過程(二酸化炭素温暖化説)を圧倒する。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/718.html#c14

コメント [カルト21] れいわ寄付金三億円突破。テレビCMを打てば全員当選、自公も野党も勢いがなく、参院選はれいわの貸切状態である。 ポスト米英時代
10. panbet37[1567] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年7月13日 23:28:17 : 3vbsjFdOX6 : SXV5aVZqZC5PbXM=[1]
 さ、いよいよ安倍司令部、すだれ禿、今井、萩生田あたりから、れいわ新選組と山本太郎つぶしの秘密指令が出たみたいだね。

 危機感丸出し、必死に糞文章を連発してきた。でも、可哀そうだけど、もうダメ、手遅れよ。れいわ新選組と山本太郎、そしてまたそれを支援する日本の良心、正義漢たちが大衆の心を完全に掴み、魅了してしまった。

 さ、れいわ新選組と山本太郎が旋風を巻き起こし、それが共産党ほか、野党も巻き込み集結させる。自民党と公明党、維新の敗北が決まったね。いくらあがいても、もう手遅れよ。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/703.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK263] 日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[21322] kNSCqYLU 2019年7月13日 23:28:19 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[11388]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/201.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK263] 政治家の下流志向と「オレ様根性」が日本の政治を愚劣なものにした安倍政権のお粗末な実態 海野雄吉
7. 2019年7月13日 23:28:54 : f8l71or2JU : NVVJUzhYUUlwa2M=[8]
>>1
>日本の政治家は韓国の政治家と並んで、世界で最も劣悪な利権漁りの集団

そうは言うが、韓国は批判勢力がしっかりしてる、日本よりも健全な状態なのだよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/178.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK263] 自公支持急落で勢い 与党候補を射程圏内に捉えた6選挙区(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2019年7月13日 23:28:54 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[254]
あ、>>47じゃなくて>>48への間違いだ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/140.html#c51
コメント [カルト21] AERA・自民幹部・現場の感触が自公共に良くない、れいわが自民批判票の受け皿になる。山口は野原の事を聞こうとしたらトンズラ… ポスト米英時代
8. オバ・Q[2] g0mDb4FFUQ 2019年7月13日 23:29:05 : XVei7jkBck : TXBOMXJEcXp4Q2M=[78]
https://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/37756005.html

↑は2012の選挙前のネットでの支持率調査 日本未来の党と自民党の
支持率調査が 夜中に不自然に逆転
している。

なぜか深夜に急に自民党の支持が増えて逆転している(今ではおなじみ自民党ネットサポーターのお仕事と丸わかりですが(笑))

それにしても これだけ人気があり
ロイターがネット調査で「日本未来の党が自民党の支持を上回っている」と 報道したとたんに 深夜から朝方にかけて急にポイントが上がり逆転したわけだが

ネトサポが必死に自民党にポチポチとお仕事やるほど日本未来の党に人気があったにもかかわらず。

実際の選挙結果は惨敗だったのだ。
キツネにつままれたようなとはこのことだった。知り合いはみんな未来に入れるといっていたくらいだったのに。

選挙後 たとえ票を見せろと迫ったとしても 再開票はしないのが決まりらしい。それでは 全く不正があったとしても、後で検証ささえもできないのだ。

全く、日本は民主主義国を装いながら、民主主義のかけらもない ナチスのように不正な選挙をこっそり行うことが十分に可能な国なのである。

偽民主主義国である。安倍偽総理そのものである。

しかし、国民があきらめないで大勢の人が選挙に行けば、そして 不正が出来ないように 多くの人たちが
ギンギンに監視の目を光らていれば

不正選挙は 失敗するだろう!!

こんどこそ。国民の手で偽造捏造政権を引き摺り下ろす時なのだ。

ファイトで行きましょう!!!

99%の力は 1%よりずっと強いのです。

1%は嘘つきまくるしか方法が ありません。

奴らは「自民党優勢」なんてゆう
現実でない ウソをつくしか方法がありません。そして票を誤魔化すのです。

フェイクニュースを流しまくってて 国民が選挙に行かないようにして
不正で無事票を誤魔化すことができることを 当事者たちはなんとかバレ無いようにヒヤヒヤしながら準備しているのです。

しかし、今は老人も怒ってるし、若者も 生活かかってるので 多くの人が選挙に行くと言ってる。
テレビは若者も見なくなってるし
60代でも テレビよりネットみる人が多い。

このような時代になり、日本も
犬HK大本営などの ディープステートの意向を放送する、フェイクニュースに騙されなくなりつつあるなかで

今、テレビが全くといっていいほど報道しない 山本太郎に熱く人気が集まっている。 それを報道しないのは 異常というか フェイクニュースバレバレだろ。(笑)である。

テレビのフェイクニュースの国民に与える影響の限界が
見えてきている。
日本国民は本当は元々賢いので、嘘が見抜けるようになってきており、令和になって時が変わり、本当に世の中がガラッと変わってきたようだ。 (令和はアベのおかげじゃないからな!!勝手に手柄にすんな! 本当は安押しだったくせに(笑))

大ウソの嘘講に対する、知性の勝利が 日本に訪れますように!!! 

日本と世界が平和でありますように!


Qファンのオバさんです。


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/698.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK263] <うぉーキター!!>れいわ祭の日に、寄付3億円超え!!!<予想を上回る!寄付が加速!> 赤かぶ
32. 2019年7月13日 23:29:54 : gGdB06cGVI : Z2JZWGFPdzRsS0E=[12]
じゃあ、れいわ新選組にもう一億円寄付しなきゃ。
支援者や有権者は気を抜いてる暇無し、もうひと踏ん張り!
日刊ゲンダイのウェブサイトもショボイ報道だし。

山本太郎は本当の革命家だった!
彼のイデオロギーは人々の生活を守ること。

1日8時間働いて定年後は年金だけで暮らせる社会が目標。
それが出来ない人々には公助が当然。

日本の産業構造は根本から間違っている。
車なんかなくても暮らせる社会でなければならない。
車の代わりに、災害に強い住宅と暮らしやすい田園都市計画を進めれば、
日本の産業構造が変わる。

人口減少になるなら、江戸時代や素晴らしく快適な生活環境を築いている欧州の小国を手本にすればよい。

日本人には知恵の畜籍があり、能力もある。
弱いのは求める強い意志だけか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/181.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK263] <新選組装束で登場!>山本太郎「驚いた!自民党議員、大臣経験者から『頑張ってくれ』と激励!」<品川に凄い人波!> 赤かぶ
56. 2019年7月13日 23:30:04 : DxvDLGb6m6 : c0lkZ25nbmRRNkU=[46]
マスコミの人間は大量に来ているが番組にも記事にもならない。いかに日本のマスコミが腐っているかがわかる。

ただしマスコミの内部には心ある人も多くいるだろう。その人たちも政権が代われば声をあげられるようになることを思い起こすこと。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/169.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK263] 正義の味方」山本太郎代表はじめ「れいわ新選組」候補者10人が、「黒い貴族」(金融マフィア、麻薬マフィア、武器シンジケー… 笑坊
22. 2019年7月13日 23:30:30 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[255]
>>16
だから証拠の上がってる小さな不正はどんどん追求すればいいって言ってるだろ
ただムサシで不正ってのはまだ証拠が無いだろ
証拠の無い状態でどうやって一般人に納得させるんだ?
議員が動かないのも当たり前だ
>>17
その通りだね
てか80%の根拠を聞いてみたいものだ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/152.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK263] 山本太郎氏の大阪演説、駅前を埋め尽くす程の人数が集まる!万雷の拍手!「太郎コール」も飛び交う!  赤かぶ
48. 2019年7月13日 23:31:54 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[256]
>>42
タカ派、群集心理の分析か
確かに左派はそこらへんのアプローチが弱いんだよな
てかぶっちゃけ日本ではメディアを掌握すれば半分くらい終わったようなもんだ
あとは官僚と
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/154.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK263] <山本太郎が攻める!>「大阪に4議席ある。二つを野党側が取りにいかないで、どうする!亀石さんと辰巳さんで確定させて!」 赤かぶ
36. 2019年7月13日 23:33:47 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[257]
>>29
実際そう言われても仕方が無い面があるだろ
狂信者を批判されて敵扱いとか
てかMOさんってレイシスト、ネトウヨ発言ってあったか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/160.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK263] ついに内紛…仲間割れの様相でも目を覚まさぬ高齢者たち 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2019年7月13日 23:35:07 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[258]
まぁ年齢はあまり関係ないだろうな
てかネトサポに洗脳させられたのが俗に言うネトウヨって理解なんだけど
余命3年日記に踊らされたようなさ
ただこれがやっかいなのはネトウヨがネトウヨを増やすってのがな
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/162.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK263] ネット炎上!「凄すぎる」「山本太郎は男の中の男だ」!  赤かぶ
29. 2019年7月13日 23:37:57 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[259]
とにかく野党を敵に回すようなやり方は止めろと
自民公明の票を削るのが第一目標なんだから
選挙への興味を失わせたら負けなんだよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/166.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK263] 確実に山本太郎の「票が増える」ウソのようなホントの話!  赤かぶ
6. 2019年7月13日 23:39:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2004]
れいわ新選組 山本太郎 街頭演説会 澁谷ハチ公前
.
れいわ新選組
5 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=ljh3H5aooRA
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/204.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK263] 自民“圧勝”に陰り…失速選挙区続出で前回割れ「51議席」も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2019年7月13日 23:39:49 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[260]
アルミ箔って・・・
陰謀論厨はカルト板に篭ってろ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/167.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK263] <新選組装束で登場!>山本太郎「驚いた!自民党議員、大臣経験者から『頑張ってくれ』と激励!」<品川に凄い人波!> 赤かぶ
57. 2019年7月13日 23:41:10 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[261]
小沢信者やムサシ厨はもう冷静な目を持てないのかな
>>38
れいわ以外の野党を認められないってのも独裁主義なんだが
もし狂信者でないなら分かると思うが
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/169.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK263] ネット炎上!「凄すぎる」「山本太郎は男の中の男だ」!  赤かぶ
30. 2019年7月13日 23:42:23 : gGdB06cGVI : Z2JZWGFPdzRsS0E=[13]
れいわ新選組の候補者、1人残さず当選させよう!
政党要件に達すれば、後は雪だるま式に増えそうです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/166.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK263] ありがとう山本太郎!短い演説でもあなたの熱い思いが伝わって感動した!(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
13. 2019年7月13日 23:43:30 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[154]
>12
小泉竹中に退場してくれと言うのもいいねー。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/193.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK263] 台風の目は山本太郎! 東京、大阪、広島の参院選激戦区ルポ〈週刊朝日〉 赤かぶ
13. 2019年7月13日 23:43:44 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[262]
ヌード写真とかで騒いでるほうが汚らしいんだけど
ここ阿修羅はそこらへんの人権感覚が分からない連中の溜まり場なのか
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/171.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK263] 安倍首相が年金問題への反論でもちだした数字は嘘だらけ!「年金を0.1%増やした」→実際は0.9%の目減り(リテラ) 赤かぶ
14. 2019年7月13日 23:44:50 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[263]
>>12
レイシストのネトウヨさんはお仲間の安倍の元にでも帰っておくれ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/174.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK263] 暴かれる菅義偉の正体<本澤二郎の「日本の風景」(3372)<やっぱり山口強姦魔の背後に菅が控えていた証拠判明> 笑坊
8. 2019年7月13日 23:45:18 : yhqgtQH9sI : YlRMQ1M4N3F5cGM=[251]
そおーなんです❗

⭕トランプ化する安倍晋三(ゲリゾー)❗
⭕ナチス化するスダレハゲ菅❗

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/151.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK263] これぞ与党の思うツボ 岐路の選挙なのにジャニーズ一色 国民の白痴化加速(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2019年7月13日 23:46:22 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[264]
ムサシだ朝鮮だの陰謀論厨大暴れだな
工作員の方ならとっとと消えちまえ
そうでないなら頭を冷やせ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/175.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK263] 「参院選情勢調査」に焦る自民党! イージス・アショアの秋田では県知事や職員が勤務中に自民候補の選挙応援(リテラ) 赤かぶ
12. 2019年7月13日 23:47:20 : Fz9HvF0sRg : S3VudnpTaXROTXc=[2]
秋田県はTBSが入らない。情報の偏りがあるかもしれません。サンデーモーニングや
報道特集が観られないのですから。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/202.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK263] 「参院選情勢調査」に焦る自民党! イージス・アショアの秋田では県知事や職員が勤務中に自民候補の選挙応援(リテラ) 赤かぶ
13. 2019年7月13日 23:49:32 : ZLrEp8pmq2 : V0xuQi5JRHJGenc=[1]
やっぱし秋田は阿保田県だった。スダレハゲなんて国賊を生み出す土壌は、今も昔も変わっちゃいない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/202.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK263] 確実に山本太郎の「票が増える」ウソのようなホントの話!  赤かぶ
7. 赤かぶ[21323] kNSCqYLU 2019年7月13日 23:51:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[11389]






http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/204.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK263] 韓国の常識は世界の非常識だ。(日々雑感) 笑坊
7. 2019年7月13日 23:51:57 : ZLrEp8pmq2 : V0xuQi5JRHJGenc=[2]
韓国は好きな国では無いが、日本より進んでいる国なのは認めざるを得ない。

雑感はアホウヨ思考そのままに、好きで無いものであっても、その長所を認めるという謙虚さは皆無。これは山口県民の特性というか、病的なモンである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/199.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK263] 「参院選情勢調査」に焦る自民党! イージス・アショアの秋田では県知事や職員が勤務中に自民候補の選挙応援(リテラ) 赤かぶ
14. 2019年7月13日 23:52:46 : NoYaqvHSb6 : WGhYTG04R2x6YkU=[115]
知事以下 命令者逮捕
公民権停止でしょう
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/202.html#c14
コメント [カルト21] 東京・共同・比例・立憲1・8ダウン、選挙区・野党系1・5アップ。雑だが、れいわが野党全体を3%押し上げているようである。 ポスト米英時代
3. 2019年7月13日 23:53:20 : KPfRvPKPNg : c3cvbHNrQlJQQ0E=[1]

2. 2019年7月13日 22:24:15 : 0a3JFQBotU : a0RNNmFDbG9vblU=[3]
さん聞いているのと少し違うような。

例えば大阪では集団就職で九州方面から来た主に女工さんが創価の関係者に騙されて入信したと聞いています。
実際創価カルト男女信者どうしの交流?サークルが非常に多かったらしい。
その地区のまとめ役の家では夜遅くまで何をしてるのか知らないがキャーキャーギャーギャーと歓喜に震えたお喜びの大声が多く近所迷惑だとしばしば問題になっていたそうです。
聞くところでは やのじゅんや というオッサンが安定に当選していた頃がピークだったらしい。
繊維産業が衰退して松下や三洋やシャープ辺りの弱電関係で働いていた方達も輸出に陰りが出て労働者人口が減っていった。
最後に残ったのが働いた場所で上手く真面目な旦那が見つかった幸運な方だけがその地に残れた。
大多数はチンピラに遊ばれて夜の世界で働くことになり十三辺りのアルサロのねーちゃんになったり濃厚密着サービス専門の肉体労働者になった方が多かったそうです。
またその地区の創価の幹部になるには信者を一人でも多く入信させる必要があり過大なノルマがあったらしい。
現状は信者数が激減しているから創価の信者になってもオイシイ仕事は回ってこない。
全部幹部連中がとってしまう。
主に残っている仕事は夏暑く冬寒く夜中に夜通し働くようなきついガードマンの仕事しかなくなった。
創価の医学系は一時期穴場だったそうですがドンドン厳しくなってこれも幹部の子弟しか通れなくなった。
この時期に上手く滑り込んで医学部に入れた連中が現在各地で開業医をやり創価の看護師を雇って運営している。
残念ながら医学的な知識は不足で藪医者が物凄く多いそうですから十分注意しましょう。
東京で有名になった 無所属新人の山口なんたら様 のポスターがでかでか貼ってあるから直ぐに分かる。

創価学会刷新、公明党解体、法敵山口制裁
正統な池田大作平和思想の承継者である野原さんを中心に、本当の平和と福祉のための
創価学会を再建することが、学会員の責務であることは、言うまでもないことですね

は真に仰せの通りですが現世利益のみの偽物幹部が多すぎる現状では己の銭儲けがからんでいるから非常に難しいかもしれません。
野原さんの言霊は創価カルト信者の胸にもぐさりと刺さっている事は確かでしょう。
無所属新人の山口なんたら様のご尊顔がプリントされたポスターがカルト信者の家にベタベタ貼られていますがその数は確実に減少している。
大阪維新と同じで公明党の支持者も不正選管ムサシ大明神が活躍しているんでしょう。
これより自民党の方が更に惨めで利幅の大きな仕事にもありつけない会社が多いようで公共工事関係でしばしば露骨な争いが増えているみたいですね。
以上独断と偏見に溢れた嘘話かもしれないので単純に信じたらいけんよ。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/706.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK263] 自民大臣経験者が山本太郎に激励のTEL 「頑張ってくれ」(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
41. 2019年7月13日 23:53:21 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[265]
>>18
山本太郎というよりれいわ以外の野党を認めないような回りの狂信者が問題だ
上西さんの言ってる意味が分からない?
まさにれいわ独裁主義まっしぐらだよ
太郎さんもそれは本意ではないはずだ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/176.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK263] 確実に山本太郎の「票が増える」ウソのようなホントの話!  赤かぶ
8. 赤かぶ[21324] kNSCqYLU 2019年7月13日 23:53:58 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[11390]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/204.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK263] 自民「冊子」に酷似 野党新人“中傷ビラ”激戦区乱舞の異様(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2019年7月13日 23:55:23 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[266]
>>14
一般人に野党側を嫌って貰いたいようだな
特に女性はその手のに敏感だよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/180.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK263] 確実に山本太郎の「票が増える」ウソのようなホントの話!  赤かぶ
9. 赤かぶ[21325] kNSCqYLU 2019年7月13日 23:55:31 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[11391]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/204.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK263] 日本を亡国政権から、国民の手に取り戻す選挙だ。(日々雑感) 笑坊
6. 2019年7月13日 23:56:34 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[267]
>>3
狂信者はボスが絶対正義で深くは考えないと思うよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/183.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK263] ありがとう山本太郎!短い演説でもあなたの熱い思いが伝わって感動した!(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
14. 2019年7月13日 23:57:52 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[268]
>>10
ネットも新聞も玉石混合だよ
東京新聞とか頑張ってるところもあれば読売や産経とかアレなのもあるし
結局全メディアに対してファクトチェックなんだよね
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/193.html#c14
コメント [原発・フッ素51] 「沈没したロシア原潜から80万倍の放射線 ノルウェー沖」 (BBC)  魑魅魍魎男
4. 2019年7月13日 23:58:32 : ppNqg5qVdk : WEZPM2RFV2hjQ0E=[3]
>>2.

>2本の原爆魚雷は

日本語では各魚雷と書きますね
核弾頭のコアは金属プルトニウムですが
濃縮しないウランなどが材料として用いられ、核分裂によって塊が急膨張するのを防ぎ、中性子反射体にもなる分厚いタンパーに覆われてるので漏れません。

>沈没するかわかりません。沈没しても引き上げることはまず不可能です。

K-278は爆発事故で沈没したものですね。
その他には北極海に1基(ソビエト砕氷船レーニン号)
1967年事故を起こした原子炉は北極海のノヴァヤゼムリャ付近の海域に投棄処分された。
マサチューセッツ州コッド岬東方350kmの海域にスレッシャーなどなど

その他には
https://atomica.jaea.go.jp/data/detail/dat_detail_11-02-05-04.html
を見れば判ると思う

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/720.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK263] 自民党は堅調のようだ。しかし「れいわ」のような政党が出来れば世の中も変わる。(かっちの言い分) 一平民
14. 2019年7月13日 23:59:01 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[269]
>>11
そういう意味での不正なら分かるけどさ
ただ証拠も無いのにムサシで大規模な不正ってのを信じる連中の頭を疑う
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/198.html#c14

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。