★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年12月 > 08日22時50分 〜
 
 前へ
2019年12月08日22時50分 〜
記事 [国際27] 北朝鮮、東倉里の西海衛星発射場で「非常に重要な実験」(ニューズウィーク)
北朝鮮、東倉里の西海衛星発射場で「非常に重要な実験」
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/12/post-13561.php
2019年12月8日(日)12時38分 ニューズウィーク


朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は8日、東倉里の西海衛星発射場で「非常に重要な」実験が行われたと伝えた。写真は3月2日時点の東倉里ミサイル発射施設を撮影した衛星写真 REUTERS


朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は8日、東倉里の西海衛星発射場で「非常に重要な」実験が行われたと伝えた。

詳細は報じられていないが、同発射場では過去にロケット発射やミサイルエンジンの試験が行われている。

KCNAは、実験の結果は北朝鮮の戦略的位置付けを高めるために用いられるとした。

北朝鮮からミサイルが発射された場合に通常警告を発する韓国軍は、現時点でコメントを出していない。

非核化を巡る米国との協議が停滞する中、北朝鮮は「新たな道」を選ぶ可能性があると警告している。

アナリストはこれまでに、西海衛星発射場が大陸間弾道ミサイルの発射に使われたことはないと指摘している。



http://www.asyura2.com/19/kokusai27/msg/852.html

コメント [政治・選挙・NHK267] 起こり得る与野党の攻守逆転/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 2019年12月08日 22:50:47 : EcRQaSbplw : ZE9NbHlMWS9wR1U=[15]
何を見ているのか知らないが

安倍晋三はもうレイムダックに入っている。父安倍慎太郎がずっと昔からマルチ商法の極悪おっさんと深い関係であったことを外務省がばらしてしまった。官僚すべてが安倍に従うことにもう利はないとの判断に急速に傾いていることの証明だ。佐川のみじめな現状、籠池の覚醒、居直り。

こんなウソまみれの下劣男についていってももう未来がないことぐらい誰でもわかるよ。もう安倍晋三はお終いだ。ネトウヨの応援も急速に力を失っている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/889.html#c28

コメント [国際27] 北朝鮮、東倉里の西海衛星発射場で「非常に重要な実験」(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 2019年12月08日 22:51:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34943]



http://www.asyura2.com/19/kokusai27/msg/852.html#c1
コメント [国際27] 北朝鮮、東倉里の西海衛星発射場で「非常に重要な実験」(ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 赤かぶ[44870] kNSCqYLU 2019年12月08日 22:52:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34944]



http://www.asyura2.com/19/kokusai27/msg/852.html#c2
コメント [国際27] 北朝鮮、東倉里の西海衛星発射場で「非常に重要な実験」(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 赤かぶ[44871] kNSCqYLU 2019年12月08日 22:53:40 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34945]



http://www.asyura2.com/19/kokusai27/msg/852.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK267] <うわw もう、総辞職!>悪徳商法の「ジャパンライフ」を スポーツ庁が「優良企業」認定してた!桜を見る会に参加した翌年   赤かぶ
46. 2019年12月08日 22:56:08 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[466]
やっぱりこれもアレですか?
誰かさんのお友達優遇政策の一つですか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/867.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK267] 追求を打ち切って、閉会したら国民の怒りも越年するだけだ。(日々雑感) 笑坊
2. 2019年12月08日 23:02:41 : IMchGoVAnc : SE1mSW04bUxORlk=[176]

この問題が首相辞任に至らず年を越すかどうかはまだ分からない。

しかし仮に年を越しても、その時は国民多数からのお年玉が投げつけられるだけだろう。

質問・野次の詰まったお年玉であり、告発文の入った祝儀袋であり、議員辞職勧告が散りばめられた香典袋かも知れない。

行く行くはそれらの品も回収されて、「令和の国民解放の歴史資料館」に永遠保存される可能性もある。

これから年末年始の約2カ月、世界中が注目する日本の春が来ることが今から楽しみになって来た。

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/897.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK267] 国民を不幸せにする安倍政治に終止符を打つ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[44872] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:02:57 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34946]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/901.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK267] <うわw もう、総辞職!>悪徳商法の「ジャパンライフ」を スポーツ庁が「優良企業」認定してた!桜を見る会に参加した翌年   赤かぶ
47. 2019年12月08日 23:03:18 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[467]
>>44

当然ですよね。
いつか、他の人の時にもらえばって、よりによって今のあの人からもらうことはない。ファンでなくてもそう思うわ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/867.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK267] 国民を不幸せにする安倍政治に終止符を打つ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[44873] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:03:29 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34947]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/901.html#c2
コメント [国際27] 軍事的緊張を高め、ファシズム化を進める米支配層にとってレノンは邪魔だった(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2019年12月08日 23:04:34 : SkmHBTOCBs : aFhJNWlOcm1PY1k=[8]
陰謀のセオリーという映画が有る。
一度見て見てください。
監督はオーメンで666を世間に広めた人です。
裏に何が有るか知らないが面白いです。
サリンジャーの『ライ麦ばたけでつかまえて』も重要なツールで出てきます。
http://www.asyura2.com/19/kokusai27/msg/850.html#c5
コメント [原発・フッ素52] 平松愛理、家に帰れない…駅から7分の自宅に1時間半かけても帰れず (デイリー)  魑魅魍魎男
16. 2019年12月08日 23:07:42 : oYvcp02dZg : UnZMYU9CUUFOZ2M=[1]
女性は主にランドマーク方式を使い、男性は主に空間記憶方式を使います。

そのランドマークを認知する方法が違うからですね。
この人は音楽家って事で固定したものより現象が先に認知されるのでしょう。
固定化した建物や風景より音や現象に目が行くタイプだから方向音痴なだけ

言うなれば固定物でなく移動物をランドマークに使ってしまってるだけ
男の人が立ち止まっていたとか、女の人がいたとか車が有ったその方に
認識が行ってしまうから、固定物である建物や看板などで空間認知できない
で通り過ぎたりしてしまうってだけでしょうな。
普通の人とは違う認識を持っているから音楽を作れるのだと思うけどね

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/317.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK267] 今まで安倍支持で支えていた企業ですら今回の乱脈・不正の酷さに見限り始めた。(かっちの言い分) 一平民
27. 前河[3348] kU@JzQ 2019年12月08日 23:09:16 : RMBp46ZcUQ : a1JBL29zZkVDdi4=[72]
しかし、一番の理由はアベノミクスの失敗かもね。

キャッチフレーズの浅はか政策はインチキだったとみんなが見抜いて来た証拠かもね。



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/878.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK267] ジャパンライフ「立ち入り検査潰し」の内部文書、元職員が本物であると認める!安倍総理は先代(父・晋太郎氏)から山口元会長… 赤かぶ
14. 2019年12月08日 23:23:56 : taVtEFczKE : Z0lPWVozOG4zYlU=[186]
何だか恐ろしくなってきたゾ~~~~~~~~~~~~~~
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/894.html#c14
コメント [環境・自然・天文板6] 《繰り返し行われる量子力学実験により「この世に客観的な現実は存在しない」ことがさらに明確になり、そして「この世は人間の… お天道様はお見通し
35. クライシス[698] g06DiYNDg1aDWA 2019年12月08日 23:25:35 : PxS1k7MhD2 : V3E1TmcvaUw5emc=[786]
http://waku2bashar.info/17990
雲 黒斎さん著の『もっと あの世に聞いた、この世の仕組み』という本によると、

神は、このとき「ゲーム」を開発したんだよ。
それを古代インドでは「マーヤー」と呼んだ。この世は神が創造した幻想、バーチャル・リアリティの世界であるという意味だ。そして神は、自らつくったその幻想世界へ降り、遊ぶ。それを「リーラ」と呼んだ。

とあります。

さてと……どうやらこの本では、この世はバーチャルゲームであると言いたいようです。
しかも、そのゲームを創っているのも自分です。

たった一人の神である自分は暇だった?
神である自分は死ぬことはない、何時如何なる時も不死身だ。

仕事をしなくても死ぬことはないし、病気で死ぬこともない。
永久に何もしないことも可能だ。

自分は神なので、全知全能、やりたいことは何でもできる。
完全な自由を持っている。(=無条件の愛?)

でも、それでは暇だった?

それで、ゲームを創ることにした。
ゲームには制限を設けた。不自由さを導入した。

ゲームは、自分の思いどおりにならないからこそ、面白かった。
成長する自分が嬉しかった。クリアしたときには飛び上がるほどの感動があった。

……だとしたら、どうなんでしょうね?

そんな感じが真実だとしたら……
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/792.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK267] 自衛隊270人を中東に派遣 国会審議なく実戦へ ヘリ搭載護衛艦やP3Cも(長周新聞) 赤かぶ
8. 2019年12月08日 23:26:17 : EO7BzZFUDQ : NUNMSUFJLkJRWE0=[48]
中村先生の訃報に対して
あのぐず総理が
いち早くコメントした
勘ぐりたくないが

テロをするにせよ
金がかかるんだよね
レーニンに資金提供したのは
明石大佐で裏金を用意したのは
長州出身の山県だったけ
好きな手法だよね
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/899.html#c8

コメント [カルト23] 藤原・無敵だった米戦争屋は大敗北の経験が必要でトラとプーがそれを用意、ラエル検察・ネタ側近も起訴。飼い犬アベニヤフの順… ポスト米英時代
3. 2019年12月08日 23:30:16 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[483]
菊池‏ @kikuchi_8
https://twitter.com/kikuchi_8/status/1202648443396603904
アフガニスタンで日本人医師が殺害された。謹んでお悔やみを申し上げます。アフガンはヘロイン生産が世界一と言われる。貧しい農民がケシ栽培に動員されているのではないか。生きる為に。だが、土地が豊かになればそんな事はしないで済むようになる。その為に貢献した医師の殺害。動機があるのは誰か。

●中村先生のご冥福を心より申し上げます。菊池さまが、詳しく書かれていますので、このスレッドのトップから順にお読みください。

菊池‏ @kikuchi_8
https://twitter.com/kikuchi_8/status/1203023559783641088
米軍の侵攻や紛争で国土が荒れた状況で貧農の弱みに付け込んでケシ栽培をやらせている連中がいる。裏権力にとってはアフガンは世界のヘロイン供給の90%を占める麻薬生産工場であり続けねば困る。その為には常に国土を荒廃させ、貧しい状態に置く。その状況を改善する動きを敵視しても不思議はない。

●実は鬼畜米英は、1970年代は衰退する流れにあった。信じられないだろうが、1975年に南ベトナムのサイゴンが陥落して南部解放が実現した。アメリカは敗北したのだ。あの頃、確か新聞記事で見た記事があって、欧州で東西衝突が起きた場合、西ドイツはワルシャワ条約機構軍の戦車隊に敗北し、ニーダー・ザクセン州が陥落。ハンブルクとブレーメンが東ドイツに編入されると書いてありました。フランクフルト、ボンは何とかNATO軍が防衛するとか。

イギリスも財政危機で軍備縮小を図り、空母アークロイヤルが退役しました。

この鬼畜米英衰退の流れを変えたのが、レーガン、サッチャー、イルミナティ・ナカソネの新自由主義連中です。空母アークロイヤル退役を見て、こりゃいけるとフォークランド奪還しようとしてアルゼンチンにサッチャーが宣戦布告。エグゾセミサイルに艦船を次々と沈められたものの、強気一辺倒で戦争に勝った。しかし戦後、大増税と民営化、社会保障切り捨てが行われ、国民生活は破壊されていきました。

1980年代、アメリカはリビアと緊張を高め、F-14戦闘機でリビア空軍のミグ23を撃墜。次いでF-111でカダフィ大佐の宿舎にレーザー誘導爆弾を落とすなど、野蛮の限りを尽くしましたが、戦争路線でレーガンは巻き返しに成功。当時、ソ連の首脳はブレジネフ、アンドロポフ、チェルネンコと次々と早死にして交代。政治は不安定化。

若手のゴルバチョフが抜擢されたものの、こいつが欧米かぶれの「屈服屋」だったことからレーガンに屈服した形で東西冷戦が終了。そのあとは、もっと酷い屈服屋のエリツィンが大統領になったもんだから、もう最悪。国家再建は、プーチン登場を待たねばなりませんでした。

●中ソ対立は30年に渡って続き、ようやく1990年に終結しましたが、それまでは中国はアメリカと友好を保ってきました。しかし天安門事件でCIAによる中国政府転覆の動きが判明し、この頃から民主化の名を借りた中国への内政干渉が本格化。1994年には、中国に対し謀略放送のRadio Free Asiaが開始され、年々放送時間は延長。しかし中国は耐えたのです。今は対決しても勝てないと。そのため、国力の増強に努めました。

中国とロシアの関係は、長らく中ソ対立が続いたこともあり、一挙に改善と行きませんでした。本格化したのは、プーチン大統領の就任以降です。

中国はロシアとの経済協力で国力を充実させましたが、これによりアメリカも内政干渉がやりにくくなってきました。南沙諸島で戦争を起こそうにも、中国人民解放軍が強いから手出しできない。だから香港とか、チベットとかウイグルに干渉しているのです。そのうち、それもできなくなるでしょう。

アメリカに対抗する中露側につく国が増えています。インドがそうだし、イランもトルコもつきました。日本も中露につかなければ国の存亡に関わる。2020年は、いよいよそれが問われる年になります。そのためにも、鬼畜米英側のアベニヤフを失脚させることが重要です。来年は、日本の興廃を左右する年になることは間違いありません。
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/580.html#c3

コメント [カルト23] アベニヤフは、ヤクザ招待迄は逃げ切れそうだったが、ジャパンライフで辞任ドミノが避けられず、簾ハゲ辞任で退陣の運びのよう… ポスト米英時代
5. 2019年12月08日 23:31:01 : TJKMFXqhN2 : aE1mRXR3aTdwems=[1]
もう酩酊してるからよくわかんないんだけど、石破がトップって言っても
安倍菅と、ほぼ横並びだな ちらっと見た感じでは
ロイターが企業に聞いたんだから、太郎とか志位とかみずほとか、欠片も出て来ない
おれは土井たか子さんが総理になるべきだ、と思うのだが 「その他」の内訳は、ちょっと興味があるな
経団連の舎弟の連合の舎弟の野田豚のケツを丁寧に舐め回した枝野ちゃん 枝豆?
3%ちゅうのは、ほぼ0%ですよ枝豚くん 弁護士で食えないからって議員になったけど
甘くないですなー ただちに影響はない 枝豚
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/584.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK267] オエップ、気持ち悪いな。萩生田氏を支える安倍首相との仲 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2019年12月08日 23:35:27 : taVtEFczKE : Z0lPWVozOG4zYlU=[187]
>>21.さん

>ハギュウダ

違う違う!ハギウダだよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/891.html#c23

コメント [カルト23] タマ・科学論文・英を抜いて中が二位浮上。米を抜くのも時間の問題、鬼畜米英の独占と技術の出し惜しみが終るという事である。 ポスト米英時代
4. 2019年12月08日 23:40:46 : TJKMFXqhN2 : aE1mRXR3aTdwems=[2]
むー ついに支那語が こう言う議論が現れる時代になったか
全巻で2000ページくらいの、ニイハオから始まって、党の施政方針文書とか魯迅まで
読みこなせるまで、総合的支那語教材を出し続けたのだよ中国は
それは改革開放以降ではなくて、貧乏な農業を基本とする発展途上国でございます
言ってた時代から、それをやっていた これは他国他民族に例がない おれが知る限りでは
その帰結がこれだな 結末を見られてよかった
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/585.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK267] 自衛隊270人を中東に派遣 国会審議なく実戦へ ヘリ搭載護衛艦やP3Cも(長周新聞) 赤かぶ
9. 2019年12月08日 23:41:54 : GuJJGWNU2A : QTJ5b3E5di9pT2c=[477]
アメリカには、正規軍と傭兵軍がおり、全てアメリカ軍と言って居るからわからなくなるのだ。

アメリカ正規軍は、戦争を拡大する勢力でなく、戦争で儲けようという影の政府の傭兵(クリントン一派)と分けて考えなくてはいけません。トランプは、正規軍を把握しているが、傭兵はまとめ切れていないのだ。

傭兵(影の政府の戦争家)が、タンカーを攻撃したと、想定するとつじつまが合いますよ。

安倍は残念ながら影の政府の戦争家によって総理大臣にさせてもらっているのです(ネオコン・戦争家=ジャパンハンドラー、、これは、聞いていますね)

安倍は、アメリカ戦争家(影の政府)の傀儡ですから、トランプと水と油です。、、、よく知っていてください。安倍はクリントン側の人間なんです。

自衛隊員、かわいそうですね、、、アメリカの影の政府に仕えることになるのですからから、ね。死に損ですよ。

安倍も、イスラエル;ネタニエフ元首相同様、長くはないのです。

すぐに、蹴散らかせられますよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/899.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK267] 小沢一郎氏 安倍政権は社会科にとって「最高の教材」、皮肉にツイート  赤かぶ
36. 2019年12月08日 23:43:34 : EyMHfO8nbg : WFJUU05wUXNCbUk=[72]
そうそう
小沢さんの言ってることは正しい
ところで、太郎の消費税5%に乗るの?乗らないの?
裏切り者の枝豆と組むようじゃアウトでしょw
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/885.html#c36
コメント [原発・フッ素52] 平松愛理、家に帰れない…駅から7分の自宅に1時間半かけても帰れず (デイリー)  魑魅魍魎男
17. 2019年12月08日 23:45:08 : wglbjPXdNn : aHVTRVpzbkNsRnc=[1]
生まれつきに決まってるでしょう。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/317.html#c17
コメント [原発・フッ素52] ずれ落ちたふた どこまで分かったか?福島第一原発1号機<表面近くで毎時700〜1970ミリシーベルト>(東京新聞) 赤かぶ
18. 2019年12月08日 23:45:34 : oYvcp02dZg : UnZMYU9CUUFOZ2M=[2]
>>17.

>そんなことは断言できないね。
>東電は3号機格納容器の破壊と気密性喪失を認めていますけれど?

君は何を知ってると言うの?バカな推測でモノを言う知ったかってだけでしょ

https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140118/evt14011817490009-n1.html

3号機は漏洩場所が解ってるのにね、水が漏洩してるのに気密だって主張は出来んだろ普通の頭じゃね

その他には格納容器のサプレッションチェンバーにつながるベローズ部分は破損してますけど、確か2号機は当時、建屋地下で破壊音がしたんじゃなかったっけ
東電の動画を探せば水漏れの映像がある筈ですが?

水が漏れる=気密はない、至極普通の事を何強弁してんだか知らんが、大丈夫か?

そもそも、あの部分は格納容器と圧力容器がフランジで密着してる部分ですから
格納容器内(ドライウエル)には繋がってませんよ

http://irid.or.jp/debris/Reference_J.pdf

主フランジが有って蓋の中とドライウエルとは分離してます、でないと普通は水は張れないからね
その部分は事故当時、
圧力容器のフランジと呼ばれる接続部分が12日に約170度だったのが、
13日に約200度、14日に約250度に上昇した。
と発表されtますがね?それがフランジ部分の温度です。
とんでもない温度では有りませんけど

元々、多数のボルトで2本のパッキングが締め付けられてい漏洩検出菅が有る場所ですから。

構造図と実際の原子炉開放画像を重ね合わせて比較したらわかりそうなもんで
すけどね


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/312.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK267] 改憲より「サクラ逃れ」を選ぶ安倍首相が打つ解散選挙の大バクチ  きっこのメルマガ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
36. 2019年12月08日 23:47:51 : QukD9uG742 : YWc1YWEvbDBYY1k=[45]
>>33
ここ見てるとムサシ不正説を主張してる人と山本太郎を支持してる人がかなりの率で重なってるように見えるんだがな
ふーん、なるほど
ネット引き篭もりにとってはリアルで運動しろなんて言われると反発したくなるってか
まぁ反発するならするで構わん
ただネット上だけじゃその主張も見ない、信じない層には広がらないな
てかデモに行ってるような人は阿修羅も見てる暇ないって訳分からんよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/841.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK267] 立憲、国民と社民に合流呼びかけ 玉木氏「対等」な合併求める(毎日新聞) 赤かぶ
54. 2019年12月08日 23:48:22 : QukD9uG742 : YWc1YWEvbDBYY1k=[46]
>>51
国民民主は原発や国防とかでちと不安な面があるから立憲としても政策合意を取りたくなるのは分かるけどな
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/862.html#c54
コメント [カルト23] ゲン・ジャパンライフ汚染議員三十人、六閣僚含む。簾ハゲもその一人で、アベニヤフ擁護どころではなく、さっさと辞任すべきで… ポスト米英時代
7. 2019年12月08日 23:49:10 : EyMHfO8nbg : WFJUU05wUXNCbUk=[73]
辞任と犯罪(汚職)は別ものだ
とっとと捕まえろよ、検察はよ
子供はちゃんと見ているぞ、ズルいオトナたちを
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/576.html#c7
コメント [環境・自然・天文板6] 《繰り返し行われる量子力学実験により「この世に客観的な現実は存在しない」ことがさらに明確になり、そして「この世は人間の… お天道様はお見通し
36. クライシス[699] g06DiYNDg1aDWA 2019年12月08日 23:49:24 : PxS1k7MhD2 : V3E1TmcvaUw5emc=[787]
仮想現実(マーヤー)のルール


「与えよ、さらば与えられん……なぜなら、汝(なんじ)の秤(はかり)で量られるものが汝にもたらされるからだ」 ルカ伝第6章38

「人は種を蒔けば、その刈り取りもすることになります」 
(ガラテヤ人への手紙6:7−8)


「少しだけ蒔く者は、少しだけ刈り取り、豊かに蒔く者は、豊か
に刈り取ります」 (コリント人への手紙II9:6)


「愛は寛容であり、親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。愛は決して絶えることがありません。」(第1コリント13章4-8節)
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/792.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK267] <ここは安倍の王国だった>「桜を見る会」追及本部 野党合同ヒアリングの動画をまとめました その2 樹里亜
10. 2019年12月08日 23:49:59 : QukD9uG742 : YWc1YWEvbDBYY1k=[47]
>>8
またいつもの工作だな
太郎さんは不正はあるかどうか分からん
分からんけどそんな下らんものに惑わされず選挙に行こうって考えだろ
https://www.youtube.com/watch?v=AlsV74TVPKw&feature=youtu.be&t=4038
名前が変わる?白紙?何言っちゃってるのって態度だな
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/884.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK267] 小沢一郎氏 安倍政権は社会科にとって「最高の教材」、皮肉にツイート  赤かぶ
37. 2019年12月08日 23:50:40 : QukD9uG742 : YWc1YWEvbDBYY1k=[48]
>>28
投票率下げ工作乙
反安倍側がこんなこと叫んでたらそりゃ信用も失うわ
まぁもしそんなの本気で信じてるならそれこそ日本人の愚かさの証明でもある
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/885.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
1. 赤かぶ[44874] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:50:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34948]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍政権に国家賠償も…「桜」がジャパンライフ被害を加速(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. マッハの市[2225] g32DYoNugsyOcw 2019年12月08日 23:51:40 : VxhYX55hXg : RnlEUlNvZE1ndWM=[7]
>>12>>18, >>20
> >被害者が国家賠償を求める
> フザケルナ!!

皆様に同意見です。
安倍晋三とジャパンライフの犯行をなぜ国家(血税)が賠償しなきゃいかんのだ。

安倍晋三が、山口隆祥ジャパ会長に桜招待状を作成招待し
この資料をもとに、安倍首相招待状の写真入りの宣伝チラシをつくり、
ジャパンライフの勧誘に活用し客を募ったのです。

これは「内閣総理大臣」という地位利用の犯罪だから晋三に請求するが筋でしょう、
さらには加藤勝信と二階俊博らも広告塔というより共犯の可能性がありますなー。
検察は寝ておらずにまじめに仕事してちょ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/876.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
2. 赤かぶ[44875] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:51:47 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34949]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK267] 街頭演説は参院選挙中より手ごたえがあると山本太郎! 「『桜を見る会』簡単に言ったら、有権者の買収です」爆笑!<日本記者ク… 赤かぶ
44. 2019年12月08日 23:52:07 : QukD9uG742 : YWc1YWEvbDBYY1k=[49]
>>42
打倒安倍政権を優先するなら桜なんだが今の日本の危機的状況を優先するなら日米FTAってのはその通りではあるんだけどね
>>43
まぁどんな汚い手でも使うといった貪欲さは見られないよな
どうしても支持率やメディア受けを考えてしまうんだろうさ
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/886.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
3. 赤かぶ[44876] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:52:21 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34950]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK267] 慰安婦の軍関与と強制性を示す公文書を内閣官房が保有していた! 共同の報道で明らかになった「青島総領事の報告書」(リテラ) 赤かぶ
21. 2019年12月08日 23:52:35 : QukD9uG742 : YWc1YWEvbDBYY1k=[50]
>>16
このメルケルさんの態度を日本も学んで欲しいものだ
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/890.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK267] 次期衆議院選挙では立憲グループが消費税5%まで下りれば世の中が変わる。(かっちの言い分) 一平民
6. 2019年12月08日 23:53:11 : QukD9uG742 : YWc1YWEvbDBYY1k=[51]
>>5
いやね、本当に社会保障にだけ使ってくれるならまだ理解できるのよ
少子高齢化社会だし不景気等で大企業も不振になったらと
でも実際は法人税、所得税減税の穴埋めだからな
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/896.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
4. 赤かぶ[44877] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:53:14 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34951]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
5. 赤かぶ[44878] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:54:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34952]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
6. 赤かぶ[44879] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:54:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34953]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
7. 赤かぶ[44880] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:55:51 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34954]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
8. 赤かぶ[44881] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:56:25 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34955]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
9. 赤かぶ[44882] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:57:06 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34956]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相最側近の萩生田文科相も公選法違反?!「桜を見る会」疑惑と同じ構造<スクープ>〈週刊朝日〉 赤かぶ
10. 赤かぶ[44883] kNSCqYLU 2019年12月08日 23:57:36 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[34957]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/902.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK267] 障害者職員へ責任転嫁…桜名簿破棄の安倍答弁に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 前河[3349] kU@JzQ 2019年12月08日 23:59:15 : RMBp46ZcUQ : a1JBL29zZkVDdi4=[73]
>>38のバカウヨへ

ゴミコメ巻き散らかすなよバクズ

仕事の中身がスムーズにいかないのを「障害者だから」と言い訳に使う非常識バカがどこにいる?人間のクズだな

それを擁護するとは今日のお仕事か?

所詮安倍はLGBT差別の杉田と同じレベルの差別主義者。

というか、差別意識もなく差別する社会性のない幼稚男。お前らはクズ発言の共犯だな。



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/852.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK267] ジャパンライフ被害者団体は、森友事件の籠池夫妻同様、外国人記者クラブで、国民より詐欺会社を守る安倍政権下の日本政府のひ… 赤かぶ
1. 2019年12月08日 23:59:57 : zSgouheeJQ : QmJoc01LUDEzc0U=[1]
>注2:本ブログNo.2509『森友事件で懲役7年を求刑された籠池夫妻は、国民に成り代わって、安倍政権と日本政府による国家詐欺(ムサシによる選挙不正蔓延と東京オリンピック開催権詐欺)を全世界に発信した!』2019年11月3日


安倍と山口も詐欺師なら、「ムサシ」がどうのとわめくリチャード・コシミズも詐欺師。

大悪党か、小悪党の違いだけ。

コシミズが日刊ゲンダイ記事を捏造して「ムサシ」デタラメを拡散しても、阿修羅コメントをチェックしてるはずのこいつはスルーか?

どの口が詐欺師云々言えるのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/900.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。