★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年4月 > 06日21時46分 〜
 
 前へ
2020年4月06日21時46分 〜
記事 [カルト25] 日経・米ホテル稼働率一割、日ホテル料金半減。だから、アパに続いて隔離施設にこぞって手を挙げる事である。
もうインバウンドも五輪もなく、ビジネス需要も当分ないのである。
一方、東京から怒濤のような疎開需要があり、彼らを帰国者のようにしばらく隔離する施設を作らないと地方は全滅で、ホテルや旅館が防波堤になるしかなく、生き延びたければ手を挙げる事である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/877.html
コメント [国際28] ウイルス統計の国際歪曲(田中宇) てんさい(い)
1. 2020年4月06日 21:46:33 : 5VsQi7h0CE : dENlZVRFZ2Fvemc=[10]
おもしろい
敗戦国で良かったね

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/550.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
12. 赤かぶ[68746] kNSCqYLU 2020年4月06日 21:46:57 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5827]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
13. 赤かぶ[68747] kNSCqYLU 2020年4月06日 21:47:42 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5828]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
14. 赤かぶ[68748] kNSCqYLU 2020年4月06日 21:49:02 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5829]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK271] 「三密」これはひどいや( ;-`д´-)やってることがちぐはぐすぎ!/密閉、密集、密接の「三密」を避けるようにと言いながらい… gataro
4. 2020年4月06日 21:50:14 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4820]
新型コロナウイルス感染症対策 緊急要望
.
日本共産党
5 時間前にライブ配信
#小池晃 書記局長、 #田村智子 政策委員長の記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=8TN_uAH8XUk
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/336.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
3. 2020年4月06日 21:51:48 : zmjvYieRaY : dzVkREk2NmkuOVE=[4]
数年前に学生らが、松本駅だったか、長野駅のどちらかで3000人を対象に行った世論調査では、安倍の支持率は3%だった。

分からない、どちらともいえないを入れて8%。

実際に読者が、安倍を応援しているかと周りの人たちに聞いたときの結果と差異はないだろう。

2人に1人が、安倍を応援している?
全く庶民の肌感覚とは合わないはずだ。
支持率を10倍以上吹かしてるよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
15. 2020年4月06日 21:52:09 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[611]
 下痢便パンスケ晋三の「田舎芝居」が始まったな。
 配る、配るのスカスカ布マスクも国民に届かないうちに、国民が「非常事態宣言」で被る被害への補償も何も決めずせによく言うよ。狐のような面付きの西村珍念と下痢便パンスケ晋三の愛おしき爺さんー戦犯岸が大野伴睦を騙したような手口に乗る「禅譲期待の岸田」なんかと一緒に「法螺を吹く」愚かさよ。
 もう既に26歳の姉ちゃんが乗り込んだ。「口あんぐり」の退陣が近くなってきたな。
 「悪夢の民主党政権」よりも、地獄の一丁目からのお迎え、いくら車飛ばして私邸の隠れ家に逃げ込みたくても、私邸で待つのは「悪夢」ばかり也だな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK241] 岡山理科大、大幅に定員割れ。こりゃ、酷い。教育をビジネスでやると、こうなるという見本だな  赤かぶ
21. 2020年4月06日 21:52:26 : kS1zVOuUQo : N3hVelpsaXhxTjY=[1]
モリとかカケとか蕎麦の話かと思った。

モリ蕎麦とカケ蕎麦・・・おれは天麩羅蕎麦が好きだな!


http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/166.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK271] 小池知事「3連休の怠慢」都内感染1000人超えはまさに人災(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[68749] kNSCqYLU 2020年4月06日 21:53:00 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5830]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/333.html#c17
コメント [カルト25] 日経・米ホテル稼働率一割、日ホテル料金半減。だから、アパに続いて隔離施設にこぞって手を挙げる事である。 ポスト米英時代
1. 2020年4月06日 21:54:21 : R676HRgzMI : bGJmSXdicC5qQ2c=[3]
共同・武漢から帰国女性、国が検査断る
https://this.kiji.is/619845725490283617?c=113147194022725109

国を滅ぼすことしか考えていないように見受けられる。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/877.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
16. 赤かぶ[68750] kNSCqYLU 2020年4月06日 21:54:37 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5831]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK271] 森喜朗の暴露でわかった安倍首相「五輪後に任期延長し衆院選」のシナリオ! 消費税減税をしないのも選挙用にとっておく作戦か(… 赤かぶ
18. 2020年4月06日 21:55:09 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[95]
自民党支持者に一言だけ言いたい
「あんたらは小泉政権で懲りなかったのか、第一次安倍政権で懲りなかったのか、麻生政権で懲りなかったのか」
馬鹿を総理にするとどうなるのか、既に十分経験したはずだと思うんだが
森政権を入れると、もう5度目だよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/330.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK271] 田崎史郎氏「肺炎死亡者全部にコロナ検査実施している」…医師が「あり得ない」と反論(Business Journal) 赤かぶ
10. 赤かぶ[68751] kNSCqYLU 2020年4月06日 21:57:06 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5832]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/335.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK271] 森喜朗の暴露でわかった安倍首相「五輪後に任期延長し衆院選」のシナリオ! 消費税減税をしないのも選挙用にとっておく作戦か(… 赤かぶ
19. 2020年4月06日 21:57:33 : 0wUBXoErds : anQuUHF4Rzc5bTI=[149]
今井=趙高
安倍=胡亥(二世皇帝)

て事は最後も
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/330.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK271] 小池知事「3連休の怠慢」都内感染1000人超えはまさに人災(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2020年4月06日 21:58:20 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4821]
大メディアは揃ってDSの手先の小池の言いなりで多くのウイルス感染者を出した小池の過失を会見で問おうとしない。腐っている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/333.html#c18
記事 [カルト25] 世三・六本木が感染爆発。六本木界隈だけ歩行者天国のように道路封鎖すべきで、歓楽街は全国同様にする事である。
感染を止めるには、ヤバい所とヤバい奴とその自宅周辺を集中的にやる事で、芸人や選手や社用族と店側をエイズ騒ぎの時のようにやる事で、彼らにうつされた一般人は職場が把握するから、ヤバい連中を集中的にやれば封じ込めできるのである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/878.html
コメント [政治・選挙・NHK271] 田崎史郎氏と玉川徹、『モーニングショー』で生ゲンカ…田崎氏の安倍首相擁護発言に批判殺到(Business Journal) 赤かぶ
28. 2020年4月06日 21:58:53 : ZEh9KWcYoE : dVZNSWVzOElsYy4=[29]

   兎に角

   オリンピック

   延期にしたのが

   10日位前の事

   ・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/331.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
17. 100均大好き[99] MTAwi8@R5Y1Egqs 2020年4月06日 22:04:29 : zwE4Sn6vW2 : bGczN2hyUm9rYXc=[100]
れいわ新選組・山本代表、政府に「消費税率0%」など申し入れ
https://news.livedoor.com/article/detail/18078517/
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK271] 田崎史郎氏「肺炎死亡者全部にコロナ検査実施している」…医師が「あり得ない」と反論(Business Journal) 赤かぶ
11. 佐助[7924] jbKPlQ 2020年4月06日 22:04:30 : IQjAfxQurE : SjYwWS5oY2RqcHM=[454]
PCR検査でも陰性・陽性と判定される確率は五分五分

CT検査やレントゲン検査で,コロナ肺炎なのか他のウイルス性なのか,ベテランの医者でもわかるわけがない,よく言うよこの田崎の馬鹿。しかも検査時に汚染されるは。

そしてPCR検査でも50%の確立しかない。

CRP定量検査がさきで,0.3以上あれば肺炎などの疑い炎症,PCR検査やCT検査・レントゲン検査がいる。しかし接触や事態を悪化させる恐れがある。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/335.html#c11

記事 [カルト25] JNN・安倍不支持52%。これをライン八千万人に聞いたら九割が不支持と返答する筈である。
だから、支持が相変わらず四割などというのはネトゲ・三割下駄、という事で電通ムサシCFRに強要された出鱈目の支持なのである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/879.html
コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
4. 2020年4月06日 22:04:50 : e3ANFYtdBo : YW5McTJmZkM1L2s=[122]
いやこんなもんでしょ。
桜追及で追い込めるとか寝言言ってた人たちは国民が枝野総理に期待してるとでも思ってたのかね?
結局はそこだよ。
次の総理は誰にするか?大臣は誰にするか?
野党側は全くの白紙で自民党公明党は安倍支持が主流派で石破応援団は少数派。
そうするといくら安倍がひどくても安倍しかいないとなる。

大体ね、日本人がそんな変革を好む性格ならとっくに革命が起きてるはずでしょ?
戦後も戦犯の子孫を凄い人だと崇めて頭の悪い皇族も様付けで呼ぶのが常識としてきた民族をなめちゃいけない。
「昔は良かった」で美化しすぎて認識できてないみたいだけど、自民党が一番大きい政党だからという理由で支持してた人も大勢いたと思うよ?

野党はバラバラでも正しいことを訴えれば国民が振り向いてくれるなんて甘っちょろい夢見てるからいつまで経っても安倍倒せないんだよ。
本気で倒したかったら野党はさっさとまとまること、支持者も人を集めて票を集めなさい、ということ。これしか安倍内閣を退陣に追い込む術はない。
それを面倒くさがってネットで色々発信すれば変わるとか少人数でもデモ行進すれば国民が覚醒するとか逃げてばかりいる野党側の自業自得。
純化路線なんて論外、志位和夫を見習って安倍政権を倒すことを第一にそれ以外のことは横においてまとまるべき。
こういう事言うとすぐ「それじゃ政権交代できてもすぐ崩壊する」とケチつける人が出てくるが、そうやって何でもケチつけて完璧を目指そうとしてるから政治無関心層に嫌われるんですよ、おわかり?
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK271] 新コロナ 検査件数がマジックネタ 日本深部崩壊へ  赤かぶ
67. 2020年4月06日 22:05:04 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[368]
※今日のYahooトップニュース
安倍総理、PCR検査体制「1日2万件」への倍増を明言


今まで検査をしたら医療が崩壊すると言って1日数百件しかしなかった検査が、急に1日2万件の検査をするって?

熱と咳でかかりつけ病院へ行っても病院では検査出来ないと言われ、4日間自宅待機させられ、その後保健所に連絡しても、たらいまわしされ、又かかりつけへ行ってその医者がコロナを疑っても保健所に連絡しても、「帰国者・濃厚接触者外来」が検査の必要性を認めない限り、検査をしてもらえないそうだが、今度は急に打って変わって、1日2万件の検査が可能だって?
オリンピックが来年に延期されたからですか?

医者が検査の必要を認めても保健所の許可がいるって、どういうことですか?
保健所が認めてくれたらやっと「帰国者・濃厚接触者外来」の連絡先を教えてくれるって、いったい日本の医療はどうなってるんですか?

医者より保健所の方が医療知識の上で上位って事ですか?
その保健所より「帰国者・濃厚接触者外来」がその保健所の上にあるんですか?
いったい「帰国者・濃厚接触者外来」って何者?
曲者だわね〜!

人の命を何だと思ってるんだ!自民党は。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/311.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相「緊急事態宣言」あす発表へ 7都府県で1か月程度 東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡  赤かぶ
27. 赤かぶ[68752] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:05:28 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5833]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/332.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相「緊急事態宣言」あす発表へ 7都府県で1か月程度 東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡  赤かぶ
28. 赤かぶ[68753] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:06:54 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5834]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/332.html#c28
コメント [マスコミ・電通批評8] NHKスペシャル「追跡・秋葉原通り魔事件」 - 本田由紀の正論解説 (世に倦む日日) クマのプーさん
1. 2020年4月06日 22:07:43 : TAzmsRzAkY : Y3E4RFlTVUJzM2c=[1]
関東自動車工業はトヨタ自動車が過半の株式を保有し、会長も社長も副社長も
トヨタ自動車出身者が就任し、トヨタの乗用車を組み立てる完成車工場だ。

事実上はトヨタの工場と言ってもよいくらいトヨタと密接な関係を持つ工場なのだ。

ところが、多くのメディアが、関東自動車工業という名前を出すことがなかったし、
「自動車部品工場」と報じた新聞もあった。また、工場がトヨタ系であることを報じたメディアはほとんどなかった。
http://www.magazine9.jp/morinaga/dai027/dai027.php

http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/296.html#c1

コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] 7回目の終了です(その9の73−2)・神の子の14万4千人への伝言・05・「私ごとですが、日月神示を握って、緊急避難かも知れ… どう思われますか
1. 2020年4月06日 22:07:52 : 5VsQi7h0CE : dENlZVRFZ2Fvemc=[11]
>これが最後の投稿に成るかも、知れません
そんな寂しいこと言わないでください。
これからの「混迷の時代」、コロナ騒動の行き着く先を的確に解説して行ってくださいな。
ここ阿修羅では、この空耳板が「最後の砦」なんです。

>『悪抱き参らすこと』
本当のお祓いとは、外へ排除することではなく、抱きしめることらしいですね。
毛嫌いして外へ追いやるほど分離は激しくなり、そのエネルギーも増加して行く。
抱きしめて、一体化して浄化するしか無いということでしょうか。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/708.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
18. 2020年4月06日 22:08:09 : fyuHWNCzY2 : WG5NRmtqSktlaUE=[1]
出歩くなと言われて出歩かない人は『奴隷』です。

あなたが『奴隷』ではないなら、出歩きたい時に、出歩いていいんですよ。

あなたは自由人です。


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
19. 赤かぶ[68754] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:08:24 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5835]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
5. 2020年4月06日 22:08:42 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4822]
安倍内閣支持率、不支持が52.7%に「マスク2枚」評価しないも75%
.
時事ぽぽんぷぐにゃん
2020/04/06 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=iYQogttY0p0
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c5
コメント [カルト25] JNN・安倍不支持52%。これをライン八千万人に聞いたら九割が不支持と返答する筈である。 ポスト米英時代
1. 2020年4月06日 22:09:42 : R676HRgzMI : bGJmSXdicC5qQ2c=[4]
日弁連・検事長の勤務延長に関する閣議決定の撤回を求め、国家公務員法等の一部を改正する法律案に反対する会長声明
https://www.nichibenren.or.jp/document/statement/year/2020/200406.html

アベカイダを叩き潰すためには、ここが肝!
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/879.html#c1

コメント [国際28] NYはなぜ新型コロナの犠牲者が突出しているのか(猪瀬聖)-個人-Yahoo!ニュース HIMAZIN
5. 空虚[3378] i_OLlQ 2020年4月06日 22:10:10 : vlUez0qzXk : NXpDUXdmWGt4V2s=[3]
今世界は崩壊した金融資本主義をリセットすべく、世界戦争の最中に在る。この戦争は世界政府と大衆の世界戦争だ。メイン・ストリームが隠蔽している現実に注視し、カルトのトリックを暴くサバイバルのアルマゲドンだわな・・・バビロンの塔は崩れ出していまっせ。瓦礫にまきこまれんようにね、ご用心めされよ。

【 我々はバビロンの住人で毒リンゴで成長してきた 例外は無い 】
コロナ・コンスピラシー続報:https://www.youtube.com/watch?v=HDADonD2bAU
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/543.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK271] 田崎史郎氏「肺炎死亡者全部にコロナ検査実施している」…医師が「あり得ない」と反論(Business Journal) 赤かぶ
12. 赤かぶ[68755] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:11:19 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5836]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/335.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK271] 田崎史郎氏「肺炎死亡者全部にコロナ検査実施している」…医師が「あり得ない」と反論(Business Journal) 赤かぶ
13. 2020年4月06日 22:11:36 : h2vhqKtXLk : NGNWV0MvWVBJQWs=[236]
安倍晋三、田崎史郎といった人種は平気でうそをつく。それが普通のこととなってしまっている。

完全に精神がおかしくなっている。そんな人間に御用役人、かなりのマスコミがつき従っている。もはやウソが当たり前の国家。大本営発表の国家。このことは先の大戦中から変わっていない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/335.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
20. 2020年4月06日 22:14:25 : e3ANFYtdBo : YW5McTJmZkM1L2s=[123]
山本太郎らしくていいね。
このまま貧困層が増え続けたら財政再建なんかできっこないんだから枝野もこのくらい思い切ったこと言わなきゃ注目されないよ。
いま格差がどんどん広がってる。
余裕のある生活してる人とばかりつるんでたら駄目、時流が全然読めない。
日本も金持ちが貧困層を救う義務があるというのを常識にしないとこのままずるずる落ちていくだけ。

赤字体質でやる気のない大企業に税金つぎこむ必要はない。
貧困にあえいでいる人たちに公金を使うべきだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c20

コメント [経世済民134] 中国製マスク、品質が劣悪で世界中で回収相次ぐ…1日1億枚生産、供給量重視のツケ(Business Journal) 赤かぶ
9. 2020年4月06日 22:14:38 : h2vhqKtXLk : NGNWV0MvWVBJQWs=[237]
今日本では中国から品物、便器や浴槽が供給されないから住宅の引き渡しができないらしいな。

便所のない家に住めばよい。原発と同じだな。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/332.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
6. 2020年4月06日 22:14:45 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1960]
JNNはまだ40%以上で世論操作してるのか…。
しょうもな。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相「緊急事態宣言」あす発表へ 7都府県で1か月程度 東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡  赤かぶ
29. 2020年4月06日 22:17:17 : EBbCpOh4kk : c051d0xtMnQ2N1U=[2]
 安倍はなぜ、きょう記者会見しなかったんだ?

 なのになぜ、小池はきょう記者会見したんだ? 
 案の定、小池は質疑応答の中で「総理の記者会見で詳細が説明されてから…」的な答えをしている。会見をきょうせず、明日していれば、ちゃんとした回答ができていたはずなのに…。
 きょうの小池の会見はどう考えても、順番が逆。

 加えて、小池と違って、同じ緊急事態宣言の対象になる大阪や神奈川、福岡など他の6府県の知事はなぜ、きょう記者会見をしなかったんだ?
 小池だけがきょうにやる必要あったのか?

 まさかまさか、安倍は(ひょっとしたら森喜朗の思惑もあって、お友達の小池を優遇?)7月の都知事選のために、小池が目立つような“出番”を作ってやったのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/332.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK271] 「三密」これはひどいや( ;-`д´-)やってることがちぐはぐすぎ!/密閉、密集、密接の「三密」を避けるようにと言いながらい… gataro
5. 2020年4月06日 22:19:13 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1961]
おい、政府、間違ってるぞ!
減便だけは絶対に駄目だ!
かえって混雑するだけだろ?
馬鹿か?
馬鹿なのか?

普段に比べて儲けが少ないなら、赤字にならん程度に補填してやれよ…。
公共交通機関なんだぜ…。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/336.html#c5

コメント [カルト25] JNN・安倍不支持52%。これをライン八千万人に聞いたら九割が不支持と返答する筈である。 ポスト米英時代
2. 2020年4月06日 22:20:00 : R676HRgzMI : bGJmSXdicC5qQ2c=[5]

きっこ·「安倍晋三首相は6日、事業規模108兆円の緊急経済対策を実施すると表明した」って、このウルトラ馬鹿、まだ分からないのか? 今必要なのは「経済対策」じゃなくて「経済支援」なんだよ!これほど多くの国民が苦しんでるのに、あまりにも馬鹿すぎて、もう言葉も出ない‥‥。

自公さん、国民を苦しめることが総理の仕事なのか!?
いつまでも煮え切らない態度を続けていると、自公も崩壊すると思います。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/879.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
21. 赤かぶ[68756] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:22:54 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5837]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK271] 「新型コロナ拡大で食料生産国 自国優先し輸出規制」自給率30%台の日本がどうなるか、わかるよね?!自国の農漁業を潰してきた… gataro
4. 2020年4月06日 22:23:03 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1962]
新型コロナウィルスに対する行政の対応を見て、日本人を抹殺しにかかってるのかもね。

御免、世界の人々、私ら安倍晋三には徹底的に反対してきたんだけど力及ばなかっただけなんで、私らまで殺さんといて。
飢餓で殺すんなら安倍晋三を礼賛してきた連中だけにして頂戴。
たのむわ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/334.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相「緊急事態宣言」あす発表へ 7都府県で1か月程度 東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡  赤かぶ
30. 日本はひとつのチーム[130] k_qWe4LNgtCCxoLCgsyDYIFbg4A 2020年4月06日 22:25:04 : JPKvjnAHCk : L3hVOHZCQTRlU2s=[38]
もし神奈川県が対象地域に指定されたとしても、マグネット神奈川こと黒岩知事が何週間か前から「外出自粛要請」を出していたので、個人レベルでは何も変わらんわけやな。

企業によっちゃ臨時休業や在宅勤務にするとこがあるだろうね。

たばこが吸える飲み屋がどれだけ開けてくれるか楽しみやな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/332.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK271] 《(松田学)新型か土着型か?ある臨床医と生物学者が見た、「日本コロナウイルス」とPCR検査の落とし穴》欠陥PCR検査を世界… お天道様はお見通し
17. 2020年4月06日 22:30:08 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[131]
大事なので、そのFauci のTwitter動画の番地を 書いておく。

「 You can spot the exact moment he died inside 」― @mrvndn
# https://twitter.com/mrvndn/status/1241046275249881089


----- “権威” に対して 恐れを抱くのではないか と見て Fauci が あてがわれた のだが、
Trump は、権威なんか 屁とも思わない。
(日本人は、権威 肩書きに弱い、例え実質猿であっても) 。


.

.
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/305.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK271] 3.11では1人月50万円削減 国会議員はなぜ給与カットしない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 地に平和[86] km6CyZW9mGE 2020年4月06日 22:31:33 : 4vzG2WP2jM : clV6Y01qUVV4UG8=[135]
 
もはや国会議員というのは、世襲の場合はなおさらだが、昔の封建領主のような既得権益以外の何物でもないのかも。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/317.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
7. 2020年4月06日 22:38:04 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[266]

改ざん隠蔽無能政権と洗脳メディア(テレビ)による感染者数の調整、実数は発表の10倍はあるはずだ

なぜなら感染者数は発表するが検査数(分母)をなぜ発表しないのだ

メディア(テレビ)もなぜ検査数(分母)を指摘しないのだこの様な数値が信頼される訳がない



http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK271] 日本でも都市封鎖をすべきだ。(日々雑感) 笑坊
5. 2020年4月06日 22:38:16 : iAXxKQNP4k : dkJ0dUVYLk1RS2s=[18]
山口の田舎だけよければそれでいいんだろう。雑感氏は相変わらず自分中心主義だ。田舎でネットだけみて評論家
気取りだ。安全地帯から批判ばかりしている。脳天気な人だ。首都圏在住だが田舎に疎開したい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/328.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK271] 田崎史郎氏「肺炎死亡者全部にコロナ検査実施している」…医師が「あり得ない」と反論(Business Journal) 赤かぶ
14. 赤かぶ[68757] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:38:27 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5838]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/335.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK271] 橋下徹が病院、保健所を統廃合してきたツイートを、鬼の形相で誤魔化す吉村大阪府知事 gataro
1. 2020年4月06日 22:38:55 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1963]
橋下徹は謝るな。
選んだのは大阪市民だ。
結果を受け止めるのは市民なんだ。

だから選挙は人気投票ではないと何度も…その時には言ってなかったね、てへっ。
(でも大阪市民は現実を受け止めるべき)

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/339.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK271] 田崎史郎氏と玉川徹、『モーニングショー』で生ゲンカ…田崎氏の安倍首相擁護発言に批判殺到(Business Journal) 赤かぶ
29. 赤かぶ[68758] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:39:20 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5839]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/331.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK271] 新コロナ 検査件数がマジックネタ 日本深部崩壊へ  赤かぶ
68. 2020年4月06日 22:39:51 : dNBJwtq5ws : Yjh5RkZ1eGJ4OEk=[2]
自民党は人殺し集団です。

「日本は6000万人でいい」(小泉環境大臣)

などと、つい本音を漏らすような政治屋ばかり。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/311.html#c68

記事 [カルト25] 箱コネ・アベカイダ・一日二万件の検査を明言。遅きに失したが、それでも早速やる事である。
加藤や簾ハゲが検査能力は何千件だと言って、その通りやるのかと思ったらやらずに今日まできた前科があるので、検査をしてその結果を発表するまでアベカイダは信用ならないが、二万件やったら毎日五千件位感染者が増える、と言うか今まで誤魔化してきた数字が明らかになるが、米国に言われてようやく重い腰を上げたようだが、国民の怒りが爆発するのはとうぜんとして、その数字を元に封じ込めを狙うか集団免疫を狙うか決める事である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/880.html
コメント [番外地6] 女子刑務所の実態 中川隆
15. 中川隆[-13062] koaQ7Jey 2020年4月06日 22:41:31 : pusBXgIaZg : MVFpUkJNanQydFE=[9]
小向美奈子、1年3カ月の刑務所生活を語る 「バイセクシャル申告で独居房に」
週刊新潮 2016年12月29日・2017年1月5日新年特大号掲載


 覚醒剤で2度逮捕された元グラビアアイドルの小向美奈子(31)。2016年7月に栃木刑務所を仮出所した彼女が、1年3カ月の刑務所生活を告白した。

 ***

「刑務所では独居房にいました。というのも入所する際、性的な嗜好を申告することになっていて、私はバイセクシャルの欄に○を付けた。それで独居房に入れられたのでしょう」

 と語るのは、現在AV女優・ストリッパーとして活動する小向本人だ。4畳ほどの独居房では、意外にも読書に勤しんでいたという。
「刑務所の図書館からトルストイの『戦争を平和』や『アンナ・カレーニナ』を借りましてね。『戦争と平和』は4巻もあって、登場人物も多い。最後まで読むのが大変でした――」

 このほか、官能小説も読破したと語る小向。現在発売中の「週刊新潮」にて、“獄中生活”の様子を詳しく明かしている。
https://www.dailyshincho.jp/article/2016/12250600/?all=1
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/647.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK271] 森喜朗の暴露でわかった安倍首相「五輪後に任期延長し衆院選」のシナリオ! 消費税減税をしないのも選挙用にとっておく作戦か(… 赤かぶ
20. 2020年4月06日 22:44:11 : zmjvYieRaY : dzVkREk2NmkuOVE=[5]
CIA筋の一人はこう言っていた:(中略)

「安倍はカバールに直接仕えているので、国の経済を崩壊させる気です。それ故に奴は排除されねばなりません。

BF3/30英語版より

この外にもQAnonのページなどを読むと、安倍はオリンピックを監獄か地獄で、指を咥えながら見る可能性が高い。

来年の秋には日本もアメリカのように、軍隊によるあらかたのドブ浚いが終わっていると思われる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/330.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK271] 安倍首相「緊急事態宣言」あす発表へ 7都府県で1か月程度 東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡  赤かぶ
31. 2020年4月06日 22:45:41 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1964]
このスレ、安倍晋三率が高いよ…。

民放の午後6時半頃、安倍晋三が顔を出してたけど。
家人の見てる番組で見えたのがそれだったので、チャンネルZAPしたら犬では会見やってなかった(笑)。

これでやっと五輪選手村が隔離施設として徴用できるね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/332.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK271] 官邸の犬田崎がモーニングショー「亡くなった方のCT検査をしている」で玉川と激論(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[68759] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:45:55 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5840]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/341.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK271] 官邸の犬田崎がモーニングショー「亡くなった方のCT検査をしている」で玉川と激論(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[68760] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:46:56 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5841]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/341.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK271] 官邸の犬田崎がモーニングショー「亡くなった方のCT検査をしている」で玉川と激論(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[68761] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:47:33 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5842]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/341.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK271] 橋下徹が病院、保健所を統廃合してきたツイートを、鬼の形相で誤魔化す吉村大阪府知事 gataro
2. 乳良〜くTIMES[1460] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年4月06日 22:48:14 : i47UXywhdE : SVNMSTF6UDYvRkk=[1]
>1

「行政サービス改悪政党」である「威信の怪」を支持する馬鹿は大阪府下全体は愚か、兵庫県下にも伝播してしまっている。

昨年の参院選で、共産も立憲民主も落ちて、維新の候補が当選してしまったのを見よ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/339.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK271] 官邸の犬田崎がモーニングショー「亡くなった方のCT検査をしている」で玉川と激論(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[68762] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:48:28 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5843]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/341.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK271] 「三密」これはひどいや( ;-`д´-)やってることがちぐはぐすぎ!/密閉、密集、密接の「三密」を避けるようにと言いながらい… gataro
6. 2020年4月06日 22:48:36 : FIVQxYBzws : Y3FTOUxFRHJIdnM=[79]
鉄道事業者には要請して、タクシー業界には要請しないのか?

お友達の鉄道会社に税金をくれてやるための地ならしではないか?
鉄道会社に税金を渡しても、結局は金持ちの受け取る配当の原資になるだけだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/336.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK271] 官邸の犬田崎がモーニングショー「亡くなった方のCT検査をしている」で玉川と激論(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[68763] kNSCqYLU 2020年4月06日 22:49:08 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5844]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/341.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
22. 2020年4月06日 22:51:46 : fEXcEtMyzQ : N1VhcjExbTMweWs=[15]
どんな状況下でも、知恵を出して政策提言する山本太郎とれいわ新撰組。

熱烈応援するのみ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c22

記事 [カルト25] ページ・東京医師会・医療現場もたない。とどうなるか、患者で溢れるのではなく、故郷の病院に分散していくのである。
わざわざ満杯の東京の病院にスーパーみたいに行列を作るのではなく、故郷の病院に救いを求める訳で、だから、地方は、来るなとか言っても無駄で、アパを中心にホテルや旅館を借り上げて迎撃体制を取らなければ駄目で、コロナ後には人口が倍増しているというご褒美もあるのだからがんばる事である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/881.html
コメント [政治・選挙・NHK271] 「新型コロナ拡大で食料生産国 自国優先し輸出規制」自給率30%台の日本がどうなるか、わかるよね?!自国の農漁業を潰してきた… gataro
5. 2020年4月06日 22:55:23 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[369]
だから人口を今の半分の6000万人にしたいと言ってたのか、自民党は!
今の人口では食糧自給率は30%しかないから、人口が半分になれば今の20パーセント輸入すれば食料は足りるって事か?
その為の人口減らし策だったのか。
あぁそれで、コロナの検査もしなかったのか。
だんだん自民党って党が何でこんな馬鹿な事ばかりするのかが分かってきちゃった。
なるほど、人口減らしの為だったのか〜・・・・ムムムム


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/334.html#c5

コメント [経世済民134] 幸楽苑、極度の不振で赤字転落…客数減止まらず、いきなりステーキへの業態転換が大失敗(Business Journal) 赤かぶ
10. 増税反対[1899] kZ2QxZS9kc4 2020年4月06日 22:57:40 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[147]
「中華そばがご馳走だった、あの頃の中華そば」

 そりゃ客も減るわな・・・
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/335.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK271] 森喜朗の暴露でわかった安倍首相「五輪後に任期延長し衆院選」のシナリオ! 消費税減税をしないのも選挙用にとっておく作戦か(… 赤かぶ
21. 2020年4月06日 22:58:31 : FwhlBqYuVc : OUpabWkxQnFvYXM=[1]
安倍ゲリゾーの無能政策アベノマスクを称賛し擁護したバカども
そして次期衆議院選挙に安倍の元へ馳せ参じ自民党から立候補予定者

キチガイ橋下徹
キチガイ野口健
キチガイバカ爆笑問題の太田光
キチガイサッカーバカ本田圭佑
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/330.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
8. 2020年4月06日 22:58:57 : xraD2pUOLk : cXpxSU9zQkhqLlU=[2]

内閣支持率・自民党支持率が高い、とっても高いという捏造と洗脳を繰り返さないと

選挙で自民党が勝ちました、圧勝です、投票箱は移動中ですけど圧勝です__

というインチキができないんだよね! 

>検索 支持率は捏造 選挙はムサシ スターリン選挙 不正選挙のバカ総理

>不正選挙、開票不正は「必要悪」である。
http://open.mixi.jp/user/8712738/diary/1943969682
不正選挙、開票不正は「必要悪」である。すべて公正に選挙民の投票に任せることは危険な側面を持つ。早いはなし、「消費税ゼロ、医療費ゼロ、年金倍増」と公約する候補者に簡単に票が集まってしまうだろう。・・・

>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html
http://www.fuyuu.com/fuseinokuromaku.html



http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
23. 2020年4月06日 23:01:27 : 1u9Aqnn0as : czQ5YXUxc3FJWVk=[16]
活動を抑制してもらうときに
消費税減税で消費を推進してどうする?
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c23
コメント [カルト25] 箱コネ・アベカイダ・一日二万件の検査を明言。遅きに失したが、それでも早速やる事である。 ポスト米英時代
1. ペンネームなしでも可[1] g3mDk4NsgVuDgILIgrWCxYLgicI 2020年4月06日 23:02:15 : woL9vuBERs : ay5mWUd0dmM4U0E=[1]
安倍総理、PCR検査体制「1日2万件」への倍増を明言 人工呼吸器や治療薬アビガンの増産も
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356368

同じニュースでアビガン130万人分使い込んでいたことを
アベカイダはどさくさで言っています。

使った国は、米国でしょうか、韓国でしょうか、中国でしょうか。

この人、金でも薬でも姑息な使い込みの話しか出てきません。

だから国民は不安になるんですよ。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/880.html#c1

コメント [中国13] 新型コロナ速報B)「流出源は・・でほぼ確実」誰が…何の目的で…?証拠隠滅か?保全か?考えうる2つのシナリオ (TVが報じな… パイプライン
12. 2020年4月06日 23:04:36 : R8JSXhG1BI : QlpELlh0NlI2TWM=[1]
>>11.

それがどうしたの
事実、その手の論文は取り下げられてるだろ、この人だけの話だから

各国の複数のウイルス学者が言ってる事の方が信ぴょう性が高いのは
当たり前、複数の機関が解析して同じ結論が出ない論文はフェイクだよ
陰謀説は何か起これば、そう吹聴する奴が出るのが当たり前だし

もう一つ言えば、自爆する人工ウイルスなんて作るかどうか
そもそも、RNAウイルスを安定させる方法は無いから人工的に作っても兵器としては使えない
作るとすればあんたみたいな自爆テロリストだけですよ
あえて国で言えば北朝鮮ぐらいだね

「受容体がウイルスのタンパク質と結合した」、この部分のゲノムも出てんだけど
スパイクの部分の事だと思う

遺伝子データ見ても理解できない?だとしたらフェイクは見分けられんね


http://www.asyura2.com/19/china13/msg/157.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
24. 赤かぶ[68764] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:04:48 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5845]

れいわ 消費税ゼロ%など政府に提言 新型コロナ経済対策
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200406/k10012370571000.html
2020年4月6日 16時38分 NHK



新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、れいわ新選組は、政府への緊急提言をまとめ、経済対策として消費税率を1年間「ゼロ%」にすることや、福祉施設などに消毒液やマスクを優先的に支給することなどを求めています。

れいわ新選組は、新型コロナウイルス対策の緊急提言をまとめ、6日、山本代表が、内閣官房の能登靖内閣審議官に申し入れました。

提言では、経済対策として100兆円規模の財政支出を行い、消費税率を1年間「ゼロ%」にすることや、すべての国民に1人当たり一律20万円を給付すること、それに自粛に伴う経済的な損失を最大で1年間補償することを求めています。

また障害者や高齢者などの福祉施設に消毒液やマスクといった感染症対策に必要なものを優先して支給するほか、介助者などはウイルス検査を優先的に行えるようにすべきだとしています。

山本代表は記者団に対し「政府は経済的な打撃を甘く見すぎていて、対策の規模も小さい。政府が『緊急事態宣言』を行うのならなおさら十分な補償をしないのはおかしい」と述べました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
25. 赤かぶ[68765] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:05:56 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5846]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
9. 2020年4月06日 23:06:38 : Vu8hErNdvE : U3l2alN4QndJcUU=[9]

疫病の蔓延で危機的状況、世界中の指導者が疫病のコントロールに必死。

そんな中で、日本政府と官僚の呑気なこと、本当に幸せな人達だ。

〜僕らは自粛を要請したよ、けど国民がちゃんしなかった、僕ら政府を責めないでね〜

〜国民が悪い人たちなんだよ、僕らじゃないもん〜

誰かこのパンデミックに対応できる人はいないの?暫定政府でも構わない、出来る人に代わって欲しい。

このままだと、大勢が死ぬ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
26. 赤かぶ[68766] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:06:46 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5847]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
27. 赤かぶ[68767] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:08:10 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5848]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK271] 官邸の犬田崎がモーニングショー「亡くなった方のCT検査をしている」で玉川と激論(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 2020年4月06日 23:08:12 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[238]
嘘だ。
やらない。
どれだけ手間暇がかかるか。
ましてやコロナだったら消毒、閉鎖ものだ。

嘘も堂々と吐けばそれで通る、というのは詐欺のセオリーだ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/341.html#c6

コメント [カルト25] 論座・パリ・17%の120万人が脱出。東京もGWにかけて五百万人位が帰省がてら疎開する筈である。 ポスト米英時代
7. 2020年4月06日 23:09:11 : ixlhIpNNBU : aC5mT1VUbGFsaWM=[1]
スレチ

YOUTUBE 市民レポーターたちの逆襲(NY/LA)

必見だ!
速攻で消される危険有り。

コロナパンデミックは、
インサイドジョブだよ。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/862.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK271] 官邸の犬田崎がモーニングショー「亡くなった方のCT検査をしている」で玉川と激論(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[68768] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:09:24 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5849]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/341.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK271] 米大使館が帰国強く促す 安倍政権のコロナ対応にダメ出し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2020年4月06日 23:10:00 : IskvU5yGH2 : c1ZUUDBLSUhPdW8=[81]
>お前がコロナ感染することだな
>>46 意味不明。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/320.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
10. 2020年4月06日 23:10:52 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[267]

洗脳テレビは朝から深夜まで検査数を上げると医療崩壊すると叫んでいるが

ドイツは17倍 韓国は50倍日本より検査をしている

両国とも医療崩壊していないではないか逆に両国とも死者が極めて少ない(検査数比)

日本の洗脳テレビさんこれはどういう事なのですか?

日本国民は売国洗脳メディアと腐敗政権の間で生きている

検査数(分母)を発表しない安倍創価と小池百合子と御用テレビの出来レースに騙されてはいけない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c10

コメント [カルト25] JNN・安倍不支持52%。これをライン八千万人に聞いたら九割が不支持と返答する筈である。 ポスト米英時代
3. 2020年4月06日 23:11:48 : 0wUBXoErds : anQuUHF4Rzc5bTI=[150]
安倍こと李晋三は日本人が憎くてたまらない朝鮮人だしな。
毎日私邸に帰るのも自宅で日本人が苦しんで死んでいくのを見て歓喜の声を上げる為。自公の連中はアイヒマン北村に命じて公安によって見張ってるので逆らえない状況。まさに完全独裁国家安倍の国。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/879.html#c3
記事 [国際28] 《「お見事 CIA 」 : 15年前のアメリカ中央情報局の報告書には「2025年までに、伝染性が強く治療法がないコロナウイルスによる世界的パンデミックが発生し、全世界の3分の1が感染する」という予測が示されていた》でっちあげてんこもりの似非COVID-19コロナウイルス禍《JA - アングロサクソン ミッション》


CIAが15年前に現在のCOVID-19コロナウイルス禍を予測していたんだって、てか、おたくら得意の自作自演でしょ。 以下の引用の後の動画でも似たような事が言われてるし…。


「お見事 CIA 」 : 15年前のアメリカ中央情報局の報告書には「2025年までに、伝染性が強く治療法がないコロナウイルスによる世界的パンデミックが発生し、全世界の3分の1が感染する」という予測が示されていた INDEEP
https://indeep.jp/cia-reports-in-2005-prodicted-coronavirus-pandemic/
2005-2008年に公開された米国CIAのレポート「2025年までの世界の傾向」95ページより

Global Trends 2025 Final Report

 


もう少し合理的に考えないと…


本題と全然関係ないですが、今日、銀行に行ったところ、窓口に行くところに検疫所みたいな入口が設けられていました。通ろうとすると、銀行員の方が、「手を消毒してからお入りになって下さい」と「手の常在菌皆殺し製品」である消毒液を指さして私に言います。


私「しなきゃいけないと?」
銀「お願いということで」
私「じゃあ、まあ、いいですわ」


と銀行を出てきたのですが、実は私は実験的とはいえ、もう1ヶ月以上「基本的に手を水道水で洗っていない」のですね。


手だけではなく、「体の表面と口内などの一切のバクテリアを殺さない実験生活」をしているのです。もちろん「感染予防のため」ですけれど、もともと、石鹸やシャンプーはもう何か月も使ったことがないですが、1ヶ月ほど前に、ふと、


塩素もだめじゃん」


と気づき、うちはキッチンには浄水器がついているのですが、お風呂のほうにも塩素を濾過する安価な装置をつけて、塩素の含まれていない水だけ使っています。歯を磨くのも、その水と天然成分の歯磨き粉を使っています。


塩素を抜いた水で手を洗うことはありますが、普通の水道水には、基本的には触れません。皿を洗うときも、塩素を抜いた水で洗っています。


それはそうと、そういう実験的生活を続けている中で、「消毒液で手を洗え」と言われるのは、「弾が6発入ったリボルバーでロシアンルーレットを先攻でやって下さい」と言われているのも同じで、


「せっかく大事に育ててきたバクテリアを死滅させられてはたまらない」


ということで、これではいつまで経っても銀行の窓口で用は足せなそうです。


しかし、スーパーなどで見ていますと、「消毒液を手につける」人たちはかなり多くて、それがどれだけ自分の体にダメージを与えることなのか、考えることがあるのかなとは思います。


たとえば、以下は長崎大学医学部の「感染症ニュース」というコラムですが、強力な消毒液で洗浄することはほぼ「百害あって一利なし」のはずです。


体にいる数百兆個以上の微生物は健康を守ってくれるパートナー
長崎大学 感染症ニュース 2018年2月


常在菌は皮膚にもいます。皮膚は体の表面を覆う最大の器官で、外からの異物の侵入を防ぐバリアでもあります。皮脂や汗に加え、皮膚常在菌が作る物質が皮膚の表面を弱酸性に保ち、病原菌の感染を防いでいます。皮膚には約 1000種類の常在菌がいますが 、主なものは3つです 。


皮膚表面や毛穴にいる表皮ブドウ球菌と、皮脂腺にいるアクネ桿菌は、汗や皮脂を食べてグリセリンや脂肪酸、プロピオン酸を作り、肌を弱酸性に保ちます。三つ目の黄色ブドウ球菌は病原性が強く、皮膚がアルカリ性になると増殖して皮膚炎などを引き起こしますが、表皮ブドウ球菌とアクネ桿菌が黄色ブドウ球菌の増殖を抑えています。この3つの細菌を含む多くの種類の常在菌がバランスを保ちながら、私たちの体を守っているのです。


口の中にも約700種類、2000億個の細菌が住んでいます。生まれた直後から、母親など近親者からうつされた細菌が歯の表面や粘膜に住みつき、「バイオフィルム 」という細菌の固まりを作ります。この固まりの多くは歯の表面にあり、外からやって来た病原微生物などが口の中に定着することを防ぎます。


あるいは、以下は、慶応大学の福田真嗣特任教授の書かれたコラムです。

「腸存共栄」の未来
朝日新聞 2019/08/08


菌と聞くと、ばい菌や汚いもの、悪いものと思いがちではないでしょうか。近年では、デパートや公共施設などあらゆる場所に、消毒用アルコールが「ご自由にお使い下さい」と、置いてあります。私は、このことに少し懸念を抱いています。


それらはもちろん、悪い菌やウイルスを抑える目的で置かれているのですが、悪い菌が死ぬということは、私たちの体に常在している良い菌まで殺してしまうわけです。


そのため、手のひらにアルコールをシュッと吹きかけると、常在菌で覆われていた手のひらの細菌叢が焼け野原のようになり、部分的に菌がいない状態がつくられます。そこに、悪い菌が最初に付着すると、それらが一気に増殖してしまう恐れがあるわけです。


私たちが、特に現在のようなパンデミックの中でおこなうべきことは、長崎大学の記述にあります、


> 皮膚にある約 1000種類の常在菌


を守り、


> 口の中の約700種類、2000億個の細菌


を守ることだと思うのですよ。


少し複雑な話となるかもしれないですが、私たちの皮膚が、外部から来た病原体から身を守るためには、「3段階のバリア」が存在しています。


それは、


・物理的・化学的バリア → 皮膚そのものが病原体をブロックする


・生物学的バリア → 常在菌が病原菌をブロックする


があり、そして、体内での「免疫のバリア」があり、この3段階で、人間は多くの病原体を自然にブロックしています。



東海大学医学部
しかし、この中での「体内の免疫のバリア(腸内細菌が大きく関与しています)」は、現代の生活の過度な清潔状態により多くの人から失われてきており、つまり、「私たち現代人は以前より病原体を防ぎにくくなっている」と思われます。


風疹や梅毒など、今となって感染が増加する理由がわからない多くの感染症が最近になって増加している理由の一部もここにあると思われます。主要国の人類は感染症に対して弱くなっているのです。


その状態の中でパンデミックが起きたということは重大な話ではあるのです。


そういう意味では、「体表の常在菌による病原体のブロック」は、「病原体から身を守る最後の砦」に近いものだと私は考えています。


この意味からは、常在菌を殺すことは「やってはいけないこと」だと思うのです。


特に今のような状況でこそ。


その「やってはいけないこと」が、社会中に広まっている


それまで消毒液で消毒などしたことのなかったような人たちまでもが、頻繁に消毒液で手を洗っている光景を見て、ふと「今後のパンデミックの拡大」を予測してしまい、寒気がすることがあります。


なぜ衛生状態の悪いと思われている国で、まったく新型コロナウイルスの感染が拡大していないのかということは、(さまざまな理由があるだろうにしても)ここにも理由があると思います。つまり「不潔が彼らを救っている」と。


先進国が軒並み「優れた衛生観念の下で感染拡大が止まらない」中、以下の地図が示しますようにアフリカやモンゴルなどでは、検査や統計の不備があるにしても、そういう他の条件を上回るほど、現時点では拡大が起きていません。もちろん、今後のことはわからないですけれど。


2020年4月5日の新型コロナウイルスの感染状況(赤が濃いほど感染者が多い)

foreignpolicy.com

皮肉なことに、アフリカの中で最も衛生観念が進んでいると思われる南アフリカとアルジェリアが、アフリカ大陸で最も感染者が多いということも地図は示しています。


もちろん、だからといって、「不潔にしよう」という話ではないです。


しかし、冷静に考えていただきたいのですけれど、日本人の生活というのは、普通に生活していても、他の国や地域と比較して、十分に清潔です。


そういう中で、通常の生活での衛生レベルを上回る過剰な殺菌をおこなうことは、「病原体からの保護機能の損失につながる」わけですから、いいわけがないはずです。


社会全体が、過剰な殺菌など効果の理論的な整合性が伴っていないと思われることを「雰囲気」で進めてしまっている気がします。


それと同時に、私は今の街を見ていて、


「人間ってこんなに統制されやすいものだったんだなあ」


と、ややがっかりしています。


いずれにしても、どなたか立派な方が、きちんと身体防衛の真実を言うべき時なのではないかと思います。


今のままでは、パンデミックが悪化していくとしか思えないのです。


 


 


さて、本題です。


といっても、そんな大した話ではないですが、アメリカの CIA (米中央情報局)が、15年くらい前に「パンデミックの状況を正確に予測していた」ことについての話です。


 


 


あまりにも正確な状況を描く2005年のCIAのレポート


最近、ロシアやフランスなどの比較的メジャーな報道メディアが、アメリカの情報機関である CIA の「 2005年の報告書」についてのことを相次いで報じており、それらの報道で、この CIA のレポートのことを知りました。


2020年3月23日のロシアのプラウダより

Pravda

この報告書というのは、2005年に書かれた「2025年までの世界の傾向 完全に変わる世界Global Trends 2025 / Transformed World)」というレポートです。


こちらが表紙ですが、全部で 120ページもあるレポートです。



Global Trends 2025 / Transformed World

特に秘密資料とかではなく、一般に公開されているものですが、書かれたのが、今から 15年前のことでしたが、このレポートに、


「世界的なパンデミック発生の可能性」


という項目があり、パンデミックが起きる状況と結果を記しています。


そのページを翻訳しました。


 




 


Global Trends 2025 / Potential Emergence of a Global Pandemic
CIA 2005年


世界的なパンデミック発生の可能性


適切な治療法が存在しない、伝染性が高く毒性の強いヒト呼吸器疾患の出現が、世界的なパンデミックを引き起こす可能性がある。


2025年までに世界的パンデミックが発生した場合、この感染を回避したり、感染源からの流入を防ぐために、各国政府は移動の制限などの政策を行うことにより、各国の国力は低下し、国内および国境を越えた緊張と紛争が発生する可能性が高くなる。


パンデミックとなる病原体は、現在すでに存在している疾患株の自然の遺伝子変異または再集合によるものか、ヒト集団への新しい病原体の出現に依存している。


専門家たちは、H5N1などの高病原性鳥インフルエンザ株のような病原体が形質転換したものが候補である可能性があり、また、SARS やコロナウイルスなど他の病原体のパンデミックの可能性もある。


パンデミックが発生した場合、おそらく最初は、人口密度が高く、人間と動物が密接に関連している地域、たとえば中国や東南アジアの地域で人間と動物が近くに住んでいる場所から始まる。


それらの畜産の慣行が規制されていない国や地域では、人畜共通感染症が家畜集団に蔓延する可能性があり、パンデミックの可能性がある系統への突然変異の機会が増加する。病原体が効果的に伝播するには、人口密度の高い地域に病気が伝染する必要がある。


そのようなシナリオの下では、発生源となる国内の不十分な健康監視体制により、病気の拡大の早期発見と同定が妨げられると考えられる。公衆衛生への対応が遅いと、伝染性の高い病原体が出現して広がっているという認識が遅れるのだ。


パンデミックの可能性がある疾患の存在を確認する確定的な検査結果が得られるまでには数週間かかる場合がある。


暫定的に、中国や東南アジアの町や都市にこの病気のクラスターが出現し始める。その後、海外旅行に制限が課せられる段階になっても、症状が軽度な患者や、症状の出ない感染者の旅行は続き、疾患は大陸を超えて運ばれる可能性がある。


新しい症例の波は数ヶ月ごとに発生するだろう。


効果的なワクチンがなく、ほとんどの人に免疫がないために、この疾患は非常に感染しやすい。最悪の場合、アメリカ本土内で数千万人から数億人のアメリカ人が感染し、数千万人が死亡する。


アメリカ以外では、世界規模で全人口の約 3分の 1が感染し、数億人が死亡する。そして、世界規模での重大なインフラの劣化と大規模な経済的損失が発生する。


病気がどれほど速く広がるか、何人が病気になるか、どれくらいの期間パンデミックが続くか、そして死亡率と後遺症はどのようになるかは、パンデミックの原因となる病原体の特定の特徴によって異なる。これらのシナリオは、これらの変数の範囲内での可能性の最も高い特性を示している。


 




 


ここまでです。


とても現状とよく似ています。


まとめますと、2005年の時点で、アメリカの CIA は、以下のように予測分析していたということになります。


・2025年までにパンデミックが起きる可能性が高い
・病原体は、新型インフルエンザか変異したコロナウイルスの呼吸器感染症
・最終的には、全世界の約 3分の1が感染し、数億人が死亡する

このように正確に予測している文書ですが、以下の部分は気になります。


> 新しい症例の波は数ヶ月ごとに発生するだろう。


つまり、「パンデミックはそう簡単には終わらない」と予測していたということになります。


それと、


> 国内および国境を越えた緊張と紛争が発生する可能性が高くなる。


というのもそうですね。


まあ、このレポート自体は、当時の CIA が、専門家たちの話をまとめて作成したレポートだと思われ、特に陰謀論的なものではないですけれど、ただ、不思議なのは、


「こんなに正確に予測していて、どうしてアメリカは対処できなかった?」


ということです。


そして、このレポートは、歴代のアメリカ大統領も読んでいるものだそうで、少なくとも、オバマ大統領と現在の大統領は内容を把握していたようです。なら、最初に中国で発生したと聞いた時に、なぜ、その後の状況をこのレポートから想像できなかったのかなとは思います。


このレポートに対して、ロシアのプラウダは、記事で以下のように皮肉げに締めくくっています。


2020年3月23日のプラウダより


2015年の科学誌ネイチャー・ メディスン・ジャーナルには、アメリカの科学者たちがコウモリなどのさまざまな動物にコロナウイルスのハイブリッドバージョンを人工的に作成したと記された記事があった。さらに、2013年に研究者たちは、このウイルスを人間に感染させる可能性を研究していたことが説明されている。


アメリカ政府は先日、アメリカの科学者たちが新型コロナウイルスに対する実験的ワクチンを作成し、それをテストし始めたことを報告している。どの国が売上高から莫大な利益を得るのかを想定するのは容易い。 Pravda


プラウダもすっかり陰謀論色に染まっていますが、こういうようなさまざまな国の意見の対立も、エスカレートすると、先ほどの CIA のレポートにありました、


> 国内および国境を越えた緊張と紛争が発生する可能性が高くなる。


ということに結びつかないとも限らないですので、注意していただきたいところです。


最近、ふと思うのは、このウイルスの出所が自然であれ、プラウダが漂わせているような人工であれ、「どうも当初と違う想定のほうに変異しているのではないか」という気はします。


当初と比べて、「症状」があまりにも多彩となっているのです。


最初、「呼吸器感染症」として扱われていた新型コロナウイルスは、その後、たとえば「嗅覚と味覚が消える」とったような症状が有名になったりしていますが、今では、以下のような影響が明らかにされています。


カッコ内は、公開されている医学論文のリンクです。


確認されている新型コロナウイルスのさまざまな影響


・脳に影響(急性出血性壊死性脳症)を与えることが判明 (Radiology


・急性胃腸障害が重症患者の約86%で発生 (medRxiv


・敗血症 (medRxiv


・約3分の1が眼の異常を示すことが判明 (JAMA


・心臓疾患のない患者でも心臓損傷を引き起こす可能性 (JAMA


・子宮内で母子感染する (livescience


・精巣を攻撃して男性を不妊にする可能性 (medRxiv


査読されていないものも多いですので、確定したものではなく、「その可能性がある」ということですが、ただ、ほぼすべてが実際の臨床現場からのデータですので、ある程度こういう多彩な影響を持っているようです。


なお、どこの国であろうと、対ウイルスの政策はうまくはいかないだろうことは、今回ご紹介した CIA の予測レポートからも明らかです。


感染や発症を防ぐための確実な方法はないとは思いますが、しかし、個人個人で考えることにより多少の工夫はできるかと思います。パニックになったり、無意味に恐れたりしても意味がないです。


そして、私個人としては、できる限り平常と同じ生活を継続する政策こそが、日本の滅亡を防ぐ最後の方法だと思っています。


この CIA の 15年前のレポートは、未来の社会に対しての危機感があふれているものなのですけれど、現時点の世界の指導者たちの姿勢は、CIA が懸念していた暗い未来に向かっているようにも感じます。


引用では”まずCOVID-19コロナウイルス”ありきで述べられていますが、私はその立場ではなく、”まずディープ・ステートによって引き起こされたと考えられる今回の似非パンデミック禍”ありきの立場です。


それはここでは重複になるので申しませんが以下の過去投稿をご覧いただければご理解いただけるでしょう。


コロナウイルスはごくありふれたウイルスで、その種類は非常に多く、PCR検査などでは絶対にそれがCOVID-19であるとは断定できない、何でもかんでも陽性にさせられる、世界似非パンデミック


安倍政権は正しかった?《でっち上げられたパンデミック》信頼できる反体制研究機関が警告!杜撰PCR検査実態と創作された可能性の高い世界似非感染禍
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/148.html


《(松田学)新型か土着型か?ある臨床医と生物学者が見た、「日本コロナウイルス」とPCR検査の落とし穴》欠陥PCR検査を世界規模で疫学に使う怖さとその裏で進行している事象の可能性《感染ではなくて汚染でしょ》
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/305.html


そしてさらに以下の動画ですが、これは2010年7月13日にアップされたものであり、ここでも中国発のウイルス禍が将来勃発すると15分当たりから述べられています。


JA - アングロサクソン ミッション youtube
https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8



明日にも安倍政権は緊急事態宣言を発令するようですが、その必要など全くないと考えられるでしょう。




引用部以外はオリジナル



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/551.html
コメント [カルト25] 箱コネ・アベカイダ・一日二万件の検査を明言。遅きに失したが、それでも早速やる事である。 ポスト米英時代
2. 2020年4月06日 23:18:01 : R676HRgzMI : bGJmSXdicC5qQ2c=[6]
>1さんへ
参考になるかどうか分からないが、こんなのがあったぞ。
http://wjf-project.info/blog-entry-1055.html

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/880.html#c2
コメント [カルト25] 4月5日(日)か4月6日(月)に首都封鎖(ロックダウン)発表ですべて動いているのか 国際評論家小野寺光一
7. 2020年4月06日 23:20:23 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[359]

>6さん
例えば、 日野原医師や なかそねさんなど 長生きだった理由は
あちら側の方は 長生きドリンク(?)をもらえるのでは??


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/847.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
11. 2020年4月06日 23:21:30 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[239]
アメリカは日本を先進国として扱ってない。
中国の扱いよりさらに不信感に満ちた対応をしている。
そしてそれは正しい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c11
コメント [国際28] 新型コロナウイルスで世界のマスク市場が「無法化」  米国の高額買い占めに各国が懸念も(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 2020年4月06日 23:24:16 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4823]
ジュディノート『RVと大量逮捕』
.
Takahiro Channel
2020/04/06 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=doVIw-hisiM
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/544.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK271] 「黒沢かずこは検査してもらえなかった」と告発した鈴木おさむが“検査不要論”にも反論! バービーも感染拡大を警告(リテラ) 赤かぶ
25. 2020年4月06日 23:24:26 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[360]

下品・・・ ( 一一)

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/309.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態=検査隠ぺい崩壊宣言 トランプに逃げられる  赤かぶ
34. 2020年4月06日 23:26:17 : eoopGIpcLc : bHczMGFxcTg5WDY=[4]
PCR検査をすると医療崩壊するという考えが百歩譲って正しいとして
「この一、二週間が大事」と言った二月下旬以来
医療崩壊を防ぐために日本政府はどんな対策をとってきたのか
他国を見ればわかるようにPCR検査数を増やしても医療崩壊させない方法というものはあるのだから一ヶ月以上の余裕があったうちにその準備を粛々とこなせばよかったのだ
しかし日本政府は何もしなかった
益体も無い五輪の延長問題とか批判的メディアへの圧力とか緊急事態宣言とかなどにうつつを抜かし肝心の対策はなにもしてこなかったじゃないか
発熱外来を作ったり患者の優先順位を決め軽症無症状患者の隔離先を確保することですらつい最近まで一切何もしてこなかった
そのことを指摘した専門家もちゃんといたのに無視し続けていたのだ
つまり今現在においてもPCR検査をすると医療が崩壊するということが事実であるならば
そのすべての責任は何も対策を行わなかった日本政府にある
その責任は当然とってもらわなければならない

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/322.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
12. 2020年4月06日 23:26:23 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[268]

洗脳テレビが出す感染者数の棒グラフなんてインチキですよ

今日の感染者数は少なすぎる調整している 見え見えだよ

専門家会議なんて言う連中は皆お仲間さんです

この国は腐ってます。



http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK271] 6日にも緊急事態宣言の準備入り表明見通し(NNN) 赤かぶ
52. 2020年4月06日 23:26:45 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[233]
霊とか言ってる基地外はカルト板から出てくるな
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/321.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK271] 橋下徹が病院、保健所を統廃合してきたツイートを、鬼の形相で誤魔化す吉村大阪府知事 gataro
3. 2020年4月06日 23:27:08 : 2aDktc0Jto : U01GVUFjek9tQmc=[16]
維新のエセ改革を熱烈に支持した大阪や兵庫の人達は、この先大変な目にあうことになるかもね。
まさに自業自得ということ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/339.html#c3

記事 [国際28] Covid-19「陰謀論」についての私の考え(マスコミに載らない海外記事)
Covid-19「陰謀論」についての私の考え
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/04/post-d40816.html
2020年4月 6日 マスコミに載らない海外記事


2020年4月2日
Paul Craig Roberts

 多くの読者が様々な「陰謀論」についての私の考えを問うておられる。例えば、ウイルスは生物兵器なのか? アメリカが中国に放ったのか、それとも中国がアメリカに放ったのか? ビル・ゲイツと米軍が(http://www.informationclearinghouse.info/55003.htm)世界的大流行を事前に知っていたのに、あるいは予測していたのに、なぜ準備策がとられなかったのか? なぜ我々は計画や保護具、治療、人工呼吸器の欠乏なしで不意打ちをくらったのだろう?( https://stephenlendman.org/2020/04/us-knew-of-novel-coronavirus-threat-failed-to-prepare/ ) ウイルスは、1パーセントを助成できるするよう、より多くの公的資金を自由にするため、社会保障やメディケア対象の高齢者を減らす、グローバルエリートによる陰謀なのか? 専制政治を導入する陰謀なのか?

 「陰謀論」の一部は、もっともらしい動機に欠ける。他の論は証拠に欠ける。他の論には状況証拠がある。例えば、蔓延発生の数週間前に、グローバルエリートの会議が世界的大流行のシミュレーションを行った。なぜだろう? しかも状況証拠のいくつかは、状況というより本物に見える。例えば、これ。
https://groups.google.com/forum/?utm_medium=email&utm_source=footer#!msg/newsfromunderground/24dOim8rSvc/8zEtMrmcCwAJ

 ワクチンのための利益機会を開けておくこと以外、Covid-19の成功的治療に関する情報を封鎖することに何の意味があるだろう? ウイルスで死ぬ人々が多ければ多いほど、有効性や危険性にかかわらず、ワクチンが益々多くの人々に受け入れられるだろう。

 読者が、私は事情通だと信頼してくださるのをありがたく思う。だが私はそうではない。私は質問に答えることができない。だが私が重要な教訓を引き出す機会になるので、問い合わせを有り難く思う。まず、陰謀論を代替説明と呼ぶことから始めよう。代替説明の全てに共通しているのは、当局と公式説明への不信だ。これは、代替説明ではなく、当局とメディアのせいだ。大衆が当局を信頼していれば、代替説明が受け入れられる余地はないはずだ。率直にならずに、トランプに対し、中国に対し、ウイルスを政治利用し、準備すべきことを何もせずに、脅威の重大性を認めるのに余りに長くかかって、当局は、彼らに対する公衆の信頼を傷つけたのだ。

 当局とマスコミに対する信頼は既に低い。ワシントンの戦争についての「大量虐殺兵器」や「イランの核攻撃」や、ロシアゲートぺてんや「アサドの化学兵器使用」についてのウソが、ワシントンとアメリカの印刷・TVメディアの信頼性に悪影響を及ぼした。

 今回、ウイルスでは、拒絶や準備不足や、経済に対する影響や、人々の経済状態が、更に当局に対する信頼を損ない、代替説明を受け入れやすい大衆を作り出した。だが代替説明を支持している人々は、当局に対する信頼に悪影響を及ぼしている。そう疑念こそがふさわしいのだ。準備ができていない政府と健康保険制度の大規模な失敗に、我々が直面しているのは疑いがない。公的部門が不十分な資本主義が、医療と経済、両方の失敗をさらけだした。これらは全てもっともな主張だ。だが一部の代替説明の狙いは、ウェブサイトやポッドキャストをしている人々に注目を引き付けることであり、他の説は、当局の、たとえ遅ればせながらにせよ、指導力に、事前に信頼性を傷つけて、団結や指導力を阻止する分裂を作り出しているように思われる。

 だから、代替説明は当局の言い逃れと同じぐらい、事態を悪化させる無責任なものだ。

 既得権益団体の利己的目的のために、ウイルスが利用されれば、当局の率先行動の基礎となる共通の関心は形成できない。社会として生き残るには、現実主義と、決定的行動と、当局による、えこひいきなしの全員への献身が必要だ。疑惑をいだく人々からは、我々の破滅を暗示する公然の非難や説明でなく、疑念をこそ聞きたい。事前に絶望的だと信じてしまえば、医療と経済的な難題に打ち勝つための意志を奮い起こすのは困難だ。

 ウイルスによる課題は、我々が知っているより巨大かもしれない。例えば
https://stephenlendman.org/2020/04/new-covid-19-outbreaks-in-china/。もし我々が事前に弱気になれば、大惨事は一層大きくなるだろう。

 我々はアメリカの医療制度と経済制度の欠点、おそらく失敗を体験するはずなので、我々は、大規模改革、世界大恐慌によってもたらされたものより遥かに大規模な改革を要求し、断行する用意をするべきだ。最近数十年の新自由主義グローバリズムは、アメリカとヨーロッパを、極めて脆弱なままに放置した。我々はこの脆弱性を更に悪くすることに貢献してはならず、新自由主義グローバリズムを、それほど機能不全ではないシステムで、なるべく早急に置き換えなければならない。

 Paul Craig Robertsは元経済政策担当財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリップス・ハワード・ニューズ・サービスとクリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Orderが購入可能。

記事原文のurl:https://www.paulcraigroberts.org/2020/04/02/my-take-on-covid-19-conspiracy-theories/

----------



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/552.html

コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態=検査隠ぺい崩壊宣言 トランプに逃げられる  赤かぶ
35. 2020年4月06日 23:27:34 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[234]
陰謀論厨はカルトに篭ってろよ
>>14
どうでもいいがデーブステートって言ってる人はつづりを英語で書いてみなよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/322.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK271] コロナ禍の決め手<本澤二郎の「日本の風景」(3646)<早く予防・早く検査・早く治療=中国の教訓> 赤かぶ
11. 2020年4月06日 23:28:02 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[235]
>>4
今の政権には合理的な判断が出来ないからな
まぁ政権だけじゃないか
国民の側も遊び歩く奴が結構いるようだしな
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/323.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK271] コロナの女王≠虐めるより「兵糧479兆円」の使い道を!(サンデー毎日) 赤かぶ
27. 2020年4月06日 23:28:50 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[236]
>>19
また選挙に行かせないぞ工作か
つーかムサシ不正を追求しようとする議員なんて山本太郎を含めだーれも居ないな
あーみんな似非野党なんだー
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/326.html#c27
コメント [国際28] Covid-19「陰謀論」についての私の考え(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[68769] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:29:13 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5850]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/552.html#c1
コメント [国際28] Covid-19「陰謀論」についての私の考え(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 赤かぶ[68770] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:29:47 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5851]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/552.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK271] 「新型コロナ拡大で食料生産国 自国優先し輸出規制」自給率30%台の日本がどうなるか、わかるよね?!自国の農漁業を潰してきた… gataro
6. 2020年4月06日 23:31:00 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[237]
自国生産を軽視してきたツケだ
それはそうと
>>4,5
流石に積極的に殺しにきてるってのはちょっと考えにくいのでは
奴らの頭では国民は水飲み百姓なんだろ
生かさず殺さずで徹底的に搾り取ると
さーてどこまで国民に使う金をケチってGDPを上げることができるかな
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/334.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK271] 「三密」これはひどいや( ;-`д´-)やってることがちぐはぐすぎ!/密閉、密集、密接の「三密」を避けるようにと言いながらい… gataro
7. 2020年4月06日 23:31:28 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[238]
おい・・・わざわざ満員にしてどうするんだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/336.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態=検査隠ぺい崩壊宣言 トランプに逃げられる  赤かぶ
36. 2020年4月06日 23:32:57 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[475]

厚労省のシロアリたちは、最後まで検査させないように行動する。

これは、厚労省のテロリストが、COVID19を使って起こした生物兵器テロだからだ。
そして、テロリストたちは、「抗ウイルス薬アビガン」を使わせないように、隠し続けるであろう。

テロリストには残念だろうが、イランが自分たちでアビガンを作り始めた。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/322.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK271] 国民も命が掛かっていることがわかっての世論調査の結果が出てきた。(かっちの言い分) 一平民
13. 2020年4月06日 23:34:42 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[239]
>>2
いや、SNSとか見てるとおそらく30~40代なんだろうかそれでも民主じゃなくて自民で良かったってバカウヨがいるんだよ
>>4
言いたいことは分かるんだがそれをやると旧来の左翼支持層はおそらく反発することになると思うぞ
反安倍は無党派層と左翼の2軍で戦う形しかないような気がする
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/338.html#c13
コメント [カルト25] 日経・自治体に臨時交付金一兆円。これを全て疎開移住者対策に使えばいいのである。 ポスト米英時代
2. 2020年4月06日 23:35:28 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[361]

>1さんへ

●懸念事項の 対策・・
@地方も 発熱外来を作りそこで患者を振り分ける。 重症でない人をホテルや公表施設に隔離する。
A地附自治体が 公費でアビガンを入手し ホテルなどに隔離した方々に飲ませて完治させる。

これで 広がりません・・。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/875.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
28. 2020年4月06日 23:35:42 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[240]
>>18
それであんたが感染するのはまだいいさ
他人を感染させたらその責任は?
>>23
まぁその通りではある
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c28
コメント [カルト25] ページ・東京医師会・医療現場もたない。とどうなるか、患者で溢れるのではなく、故郷の病院に分散していくのである。 ポスト米英時代
1. 2020年4月06日 23:42:07 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[240]
甘い。
それは即座に全国が医療崩壊すると言う事だ。

首都圏3千万に対応出来る医療機関はもともと首都圏にしか無い。
地方にはその人口に見合った数の医療機関しか無いんだよ。

大阪のように金食い虫の医療機関を圧縮して儲かっちゃったとか言ってる土人がどうなるか火を見るより明らかだ。

それより多摩川の土手に青空病院でも設置したらよい。中国を少しは見習え。
これまでの世界の動きを見ると普段は必要無いが緊急時には必要になる施設の即応拡充方法を最も良く理解しているのは中国だ。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/881.html#c1

記事 [国際28] 《市民レポーターたちの逆襲 (NY / LA)》トランプ大統領もそれがでっちあげであると過去に発言!やっぱりでっちあげ似非パンデミック!日本人よ、安倍政権よ、緊急事態宣言など全くもって不要!:政治板リンク


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/553.html
コメント [カルト25] 日経・米ホテル稼働率一割、日ホテル料金半減。だから、アパに続いて隔離施設にこぞって手を挙げる事である。 ポスト米英時代
2. 2020年4月06日 23:43:24 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[362]

>1さん   そのニュース・・・核心・確信・・・ こわ〜 (-_-メ)

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/877.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK271] 官邸の犬田崎がモーニングショー「亡くなった方のCT検査をしている」で玉川と激論(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 2020年4月06日 23:50:33 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[370]
田崎シローってまだ69歳なの?えぇ〜・・・・・・・
80歳以上には見える。

何時まで死に欲かいてるんだか〜、と思ってつい年齢を調べちゃったら、思ったより若いんだわ、びっくりした。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/341.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態宣言で従業員は逆に補償が貰えなくなる? 自粛企業の休業手当支払い義務消失、加藤厚労相は「まあお願いしていく」と曖… 赤かぶ
1. 赤かぶ[68771] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:50:59 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5852]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/344.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態宣言で従業員は逆に補償が貰えなくなる? 自粛企業の休業手当支払い義務消失、加藤厚労相は「まあお願いしていく」と曖… 赤かぶ
2. 赤かぶ[68772] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:51:32 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5853]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/344.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態宣言で従業員は逆に補償が貰えなくなる? 自粛企業の休業手当支払い義務消失、加藤厚労相は「まあお願いしていく」と曖… 赤かぶ
3. 赤かぶ[68773] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:52:27 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5854]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/344.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態宣言で従業員は逆に補償が貰えなくなる? 自粛企業の休業手当支払い義務消失、加藤厚労相は「まあお願いしていく」と曖… 赤かぶ
4. 赤かぶ[68774] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:53:02 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5855]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/344.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態宣言で従業員は逆に補償が貰えなくなる? 自粛企業の休業手当支払い義務消失、加藤厚労相は「まあお願いしていく」と曖… 赤かぶ
5. 赤かぶ[68775] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:53:35 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5856]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/344.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK271] 「新型コロナ拡大で食料生産国 自国優先し輸出規制」自給率30%台の日本がどうなるか、わかるよね?!自国の農漁業を潰してきた… gataro
7. 2020年4月06日 23:54:17 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[79]
イナゴも来てるぞー
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/334.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態宣言で従業員は逆に補償が貰えなくなる? 自粛企業の休業手当支払い義務消失、加藤厚労相は「まあお願いしていく」と曖… 赤かぶ
6. 赤かぶ[68776] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:54:27 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5857]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/344.html#c6
コメント [カルト25] 5・先ず大学生が帰省、富裕層が別荘地、次に子供が休校の家族や失業者が疎開を始めたようである。 ポスト米英時代
3. 2020年4月06日 23:54:55 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[363]

今日の MXTVで苫米地さんが 計算されたデーターをグラフ化して科学的に分析されていた。
結論として ある程度の感染は人々の免疫獲得の為に必要だが 感染者が多すぎる必要はないそう。

インフルのタミフル薬の感覚で  ホテルなどに隔離した軽症患者にアビガンを投与すれば 重要化を防げ、完治へ導く → 感染を終息へ向かわせる事が出来る

80歳の重症者が アビガン投与で完治した・・・と リチャ輿ブログに出ていたから アビガンで 心配ご無用!!

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/874.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK271] 緊急事態宣言で従業員は逆に補償が貰えなくなる? 自粛企業の休業手当支払い義務消失、加藤厚労相は「まあお願いしていく」と曖… 赤かぶ
7. 赤かぶ[68777] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:55:09 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5858]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/344.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK271] <れいわ新選組のコロナ緊急提言>100兆円で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は国が補償しなければなりません。  赤かぶ
29. 赤かぶ[68778] kNSCqYLU 2020年4月06日 23:56:39 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[5859]


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/340.html#c29

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。