★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年4月 > 30日22時43分 〜
 
 前へ
2020年4月30日22時43分 〜
記事 [カルト26] アスカタ・世界中で燃えながら落下する物体。ブルービーム計画の一環でしょぼい神の杖兵器の積もりじゃねという感じである。
先日はペンタゴンが、正真正銘の無修正みたいな感じでUFO画像を公開したが、ビニ本かー、ヘアー写真集かーという感じだが、もうネス湖のネッシーだの雪男だのみたいのは勘弁だが、宇宙人もいるかもしれないが、銀河郡のど田舎の銀河系のど田舎の太陽系のど田舎のポツンと一軒家みたいな地球にわざわざ来ないんじゃね、恥ずかしいから地球が宇宙の中心みたいな感覚やめてくんないという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/503.html
コメント [政治・選挙・NHK272] これでなぜ総理待望論? 橋下徹のコロナをめぐる言動の無責任とゴマカシ! 「家で寝とけ」と検査求める声を封じながら自分は検… 赤かぶ
15. 東大解体論者[-90] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年4月30日 22:43:52 : lvBpeAIibs : YTU3OXZ6bFlyNm8=[-46]
>>12
この阿修羅界隈にも木卯正一とか罵愚(莫禍)とかいう
「ミニ橋下」のエセ国士連中がいるようですが?(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/140.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK272] 怒りの声が噴出 西村大臣の迅速PCR検査は「保健所通さず」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2020年4月30日 22:46:14 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2186]
流石に上級国民って話じゃないと思う。
単純に、大臣が新型コロナ感染してたら国として体裁も整わないって思われちゃうから…とか??
(官僚の入れ知恵なしに検査は受けんだろ)

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/143.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK272] PCR検査実施判断権限を一般医療機関に開放せよ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 2020年4月30日 22:49:06 : FKQzMejSZE : dHRCTUJmTENvM3c=[67]

早期検査 早期隔離 早期治療 感染症はこれに限る

それさえも出来ない国日本、日本がこんなに酷い後進国とは・・・。

それとも何か隠し事があるのですか?

感染者数を発表するときは分母(検査数)も発表しましょうね。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/151.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK272] 岡江久美子さんの死を無駄にしないために4日ルールの廃止を求めよう 青木
8. 2020年4月30日 22:50:59 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2187]
実は4日や2日って書いてるけど、息苦しいひとは即日でも可。
括弧書きか、もしくは小さく書いてたはず。

一応もう一度書くけど、当てはまる症状が出たら直ぐにでもかかりつけ医に電話で相談して!
政府の言うこと聞いてたら、かつて太平洋戦争で戦争に駆り出されたり空襲で殺されたように、あなたも殺されるよ!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/144.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK272] テレビ朝日は東京都のPCR検査陽性率「13.5%」なるデータをどこからどうやって入手したのか!? あっしら
5. 2020年4月30日 22:51:44 : chMGxRH2Xs : QWdCdmh2WGVvcFU=[71]
検査数を抑えに抑え、よほど疑いの濃いまた重体の人間だけを検査をしているPCR検査の陽性率だけをとらえてどうのこうの言う方がおかしいだろう。

皆さん、頭は確かかね。数学で確率は習ったかな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/150.html#c5

コメント [経世済民134] スカイマークに危険信号、搭乗率が破綻時の水準に…上場キャンセル、鮮やかな復活に変調(Business Journal) 赤かぶ
10. 2020年4月30日 22:54:42 : chMGxRH2Xs : QWdCdmh2WGVvcFU=[72]
別にスカイマークに限った話ではない。どこのエアラインも搭乗者などほとんどいない。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/408.html#c10
コメント [カルト26] 金子・内閣要人は、二月から、検査もアビガン投与も受けられる仕組みだった。戦争末期に軍幹部が物質を私物化して焼け太りした… ポスト米英時代
46. 2020年4月30日 22:54:45 : Yu2pyCqzAU : aXZxV1Rnb3ZscE0=[6]
レムデシベルは副作用による死者が出てるし
アビガンは予防投与できる薬じゃなにのは判ってそうなもんだが?
予防投与して効くか副作用が出るか判らん薬をあの連中が飲むわけないだろ。

実験するなら普通の市民だよ、君ら第3相試験に志願してみたら?

国内臨床試験及び国際共同第III相試験(承認用法及び用量より低用量で実施された試験)では、
安全性評価対象症例501例中、副作用が100例(19.96%)に認められた(臨床検査値異常を含む)
低用量試験で20パーセント近い副作用発現率って結構大きい数値だね

アビガンの副作用(通常量)、コロナの場合3倍投与するからねより重篤

ショック、アナフィラキシー

肺炎

劇症肝炎、肝機能障害、黄疸

中毒性表皮壊死融解症(Toxic Epidermal Necrolysis:TEN)、皮膚粘膜眼症候群(Stevens-Johnson症候群)

急性腎障害

白血球減少、好中球減少、血小板減少

精神神経症状(意識障害、譫妄、幻覚、妄想、痙攣等)

出血性大腸炎

です。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/473.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK272] “アベノマスク”は閣僚も敬遠…リスクを避け国会で着用せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[73934] kNSCqYLU 2020年4月30日 22:55:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3776]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/153.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK272] 絵に描いたような無能・無策政権。(日々雑感) 笑坊
10. 東大解体論者[-92] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年4月30日 22:55:33 : lvBpeAIibs : YTU3OXZ6bFlyNm8=[-48]
>>9
言語明瞭意味不明(プ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/109.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK272] 「ごみ袋にメッセージを」と言う小泉進次郎の度し難いアホさ加減(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
43. 山田ミー太郎[401] jlKTY4N@gVuRvphZ 2020年4月30日 22:58:48 : uDCoLUOK3I : MWxTWlJBQ2VDLk0=[2]
>>34 空虚さま

どうもこんばんは。

> 独逸国あたりはどーだったん?

このあたりの事情については、私などがここで駄文を書き連ねるよりも、

「循環経済法 ドイツ」
「グリューネ プンクト」
「デュアルシステムドイチュラント」
または「デュアルシステム 環境 ドイツ」

といったキーワードで検索して頂ければ数多くの情報が出てきて、
全体像を容易に把握することが出来ますので、
よろしければご覧になってみてください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/119.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[73935] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:00:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3777]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK272] 「ごみ袋にメッセージを」と言う小泉進次郎の度し難いアホさ加減(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
44. 山田ミー太郎[402] jlKTY4N@gVuRvphZ 2020年4月30日 23:00:55 : uDCoLUOK3I : MWxTWlJBQ2VDLk0=[3]
(>>43のつづき)

あちらで暮らした経験がないと実感しにくいことを以下いくつか。

- ドイツではコンビニというものがないので、正確な数値を
私も把握してはいませんが、恵方巻の売れ残りに象徴されるような、
いわゆる「食品ロス」の量は、日本のほうが多いと思います。

中には、賞味期限切れの食品のみを販売するお店も出て来たり、
売れ残った食品を生活困窮の人たちへ譲る試みなども
広まっており、このあたり我々も素直に学ぶべきと考えます。

- ドイツのごみの分別はものすごく細かい、という印象を少なからぬ
日本人が持っていると思うのですが、実際に現地で暮らしてみると、
ごみの分別は日本人が思っているほど複雑ではなく、あくまで
リサイクルのための分別ですので、実に単純明快なものです。

むしろ、自治体ごとにごみの分別方法が異なる日本のほうが
ドイツよりはるかに手間暇かかります。ごみの分別基準を
全国一律にする、ということはできないのですかね?

素人考えながら、日本でリサイクルが欧州ほど進まないことや、
ごみ屋敷が社会問題になっていることの一因がこの分別方法の
面倒臭さにあるのかなとも思います・・・

長文失礼しました、それではまた!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/119.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
2. 赤かぶ[73936] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:01:17 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3778]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
3. 赤かぶ[73937] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:01:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3779]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
4. 赤かぶ[73938] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:02:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3780]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c4
コメント [カルト26] 日経・商業地の地価にダメージ、住宅地は軽微。これから賃貸本社はゼロ化し、所有本社も郊外分散化でゼロ化していくから商業地… ポスト米英時代
1. 2020年4月30日 23:02:33 : ocoKv0FQzI : MkExcFV1RHlQMWs=[22]
これからは、兼農職業(逆兼業農家?)を選ぶのが流行りそうですね、
人間(じんかん)万事塞翁が馬、英雄志望は敢えての逆張りも面白そう(笑)
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/500.html#c1
コメント [カルト26] 藤原・ネット世論調査、累計十七万人、安倍支持四%前後。これをダマスゴミは四割前後にしてしまうのだから電通ムサシCFRは… ポスト米英時代
15. 2020年4月30日 23:02:34 : chMGxRH2Xs : QWdCdmh2WGVvcFU=[73]
この日本では、大人は政治で特に意見を言わない。誰が当選しても政治・社会の大勢は変わらない、と考えるように仕向けられてきた。だから利権を持つ自民党に宗教政党の公明党はほんの20%台の支持率・得票率でも過半の議席を維持してきた。さらに政権を批判するまともな報道もない。

しかしもう危ない。有権者が変わらなければ危ない。その報いは国民・生活者に返ってくる。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/480.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
5. 赤かぶ[73939] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:02:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3781]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
6. 赤かぶ[73940] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:03:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3782]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
7. 赤かぶ[73941] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:04:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3783]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK272] テレビ朝日は東京都のPCR検査陽性率「13.5%」なるデータをどこからどうやって入手したのか!? あっしら
6. 管理人さん[2738] iseXnZBsgrOC8Q 2020年4月30日 23:04:57 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[357]
>>4
ペンネームのハッキングを話題にすることは規定違反とします。
コメント規定にさきほど追記しました。
もし本当に心配なら管理板のみで相談可能です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/150.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
8. 赤かぶ[73942] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:05:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3784]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 2カ月もPCR検査がほとんど増えない理由は政府の施策能力がないから。(かっちの言い分) 一平民
2. 2020年4月30日 23:06:04 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2188]
現場の医師に害だけ押し付けるのが今の政権+医師会。
これ、医師会の候補が支持を得られないような状況になりかねないね。
(現場の医療関係者が総スカンじゃないか?)

東京の医師会はやっと連休明けくらいからPCRセンター開けるんだよね?
何で、もっと早く医師会だけで動かないのさ。
今の政権は国民を見殺しにする政権だよ?

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/152.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
9. 赤かぶ[73943] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:06:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3785]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
10. 赤かぶ[73944] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:07:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3786]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK272] 怒りの声が噴出 西村大臣の迅速PCR検査は「保健所通さず」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2020年4月30日 23:07:16 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[131]
普通に考えれば、政府の要人でありコロナ対策の主要人物だから細心の注意と体制を組む必要があると云えるのだが、なんだか割り切れないと云うことは、ズバリ言うと、そうじゃないからだ。
彼らの頭脳ではこの問題は解決できないだろうし、心根は腐って溶けているので精神は期待できるレベルではない。
彼らに期待しているタミは少数であろう。
したがって、彼を特別扱いにしようとおもっても無理である。
政府は何処に行った?
閣僚の姿を誰か見たか?
総理大臣と名の付くロボットは水の底に消えたのか?
行政機関が地震もないのに崩れてしまった。
一寸先の匂いも視覚もなくしてしまった。
現政権は完全に機能不全になっている。

彼らには無理だ、悲しいくらいの現実だ。
もう、何をやっても信用はされないだろう。
バカげた政権をまだ見なくてはいけないのか・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/143.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK272] 新型コロナの感染者数を答えられず、あげくに「通告受けていない」(安倍晋三)と逆切れする愚か者!&「受診目安37.5度、… 赤かぶ
51. 2020年4月30日 23:08:07 : 5PGGDPhuvI : aXRRdmo2UkJZUEk=[1]
>>50さま

あったかーい、アツアツの、カシワ・月見・天婦羅ソバの「大盛」を食べさせてあげたいです。

安倍一派を裁判にかけ、投獄し、罪を償わせたいものです。もちろん、判決は死刑以外にありません!


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/139.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK272] “アベノマスク”は閣僚も敬遠…リスクを避け国会で着用せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2020年4月30日 23:09:28 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2189]
やっぱ、あのマスクにはリスクがあったか!
そりゃ小さすぎて、マスク着けたまま喋ったら、下から口が出てしまうものな!

えっ? そのリスクじゃないの??
てっきり、口がはみ出すからだと思ってたよ…。
(それはそれで、予防にはならんけど…)

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/153.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK272] 小泉ポエム大臣に呆れ声 ゴミ袋感謝に“便乗”で底が割れた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年4月30日 23:09:35 : AE29m2Kp7o : UUlWY20waGtra3M=[29]
感謝の言葉を口にするだけならタダだからな。
ジュニアも丸馬鹿ではないとしたら、その辺を狙ってのパフォーマンスと思うが、買いかぶりか?w

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/146.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK272] 抗ウイルス薬「レムデシビル」特例で早期承認目指す:加藤厚労相:安倍と加藤は早く辞めたほうが日本のため あっしら
3. 2020年4月30日 23:10:24 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[439]
>>2
即物的にして短絡した考え方だな。
東洋の実態を白人という河原者や猿回しの猿のように考えてはならない。
河原者が猿より優れているとは限らんぞ。
安部が首相になることが可能なように、劣った者でも制度を悪用、捏造することで表面上、他者の上に立てるものだ。
それを能力の証明だと思うなよ。

白人は現実にまともな特効薬を作り出すことができていないだろ。
「効果の無い特効薬を作り出す」ことはできていても。
これはなぜだと思うか?
「効果があっては困るから」だ。
日本人の開発したアビガンがうやむやにされている理由はまさにそれだ。
空気を読まずにそんなものを作った。

深刻な副作用?
それが理由ならどうして政府備蓄に大量に買い取られ、しかも処方はできないよう汚名を着せて封鎖したのか。
使われては困るからだ。
他の「白人様製抗ウイルス薬のようなもの」が売れなくなる。

それが有名になって隠しおおせなくなってきたら、これから臨床研究とか寝言を言って誤魔化す始末。
だが現実的に日本へはアビガンの提供要請が世界中から殺到しており、中国はファビピラビルの大量生産に入っている。
白人には絶対にこれはできない。
それはつまり東洋人は白人よりも格段に優れているということだ。

倫理道徳にとどまらず考え方自体が違う。
例えば西洋哲学はやるだけ無駄だ。
東洋哲学、つまり中国の古典で全て答えが出ていることを今更のように蒸し返す作業をしているだけだからな。

貞観政要に相当する智慧は西洋には無い。
強いて言えばカルトの伝道書、聖書くらいのものだ。
カルトのな。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/133.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK271] アベノマスク発注元のなぞの1社は福島の「ユースビオ」会社。代表者も住所もわからない。(かっちの言い分) 一平民
38. 東大解体論者[-94] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年4月30日 23:10:37 : lvBpeAIibs : YTU3OXZ6bFlyNm8=[-50]
>>37
その割にはお前の頭目安倍晋三も外国人労働者の
受け入れには積極的だな(笑)。だから割を食って
失業寸前で怒りの矛先を安倍や霞ヶ関でなく在日の人たち
に向けているってか!?(笑)↓安倍なぞおまえみたいな
人間は仮面ライダーに出てくる悪者ショッカー戦闘員の如く
使い捨ての「鉄砲玉」で「ムシケラ以下」なのさ(笑)
安倍がどういう人間かもう少し現実を見るんだな。↓

安倍政権が突然「外国人労働者受け入れ」に転換した分かりやすい
事情。
-gendai.ismedia.jp/articles/-/56757
-キャッシュ


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/872.html#c38

コメント [カルト26] トカナ・内閣府・ムーンショット計画・目標5・持続的な食糧供給産業創出。これに上場企業を全員参加させて首切り要員を全員出… ポスト米英時代
1. 2020年4月30日 23:10:49 : ocoKv0FQzI : MkExcFV1RHlQMWs=[23]
お上がノータッチであれば、何でも実現すると思います、
ここは民間主導で行きたい処です。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/501.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK272] <絶対ダメでしょ!>安倍首相の総裁4選、「反対」66% 朝日新聞世論調査  赤かぶ
30. 2020年4月30日 23:13:09 : Nk8jLjkXwo : Y2R0VE5uQ1l0ei4=[26]
別に安倍晋三でいいじゃん。

誰がやっても同じだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/118.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK272] テレビ朝日は東京都のPCR検査陽性率「13.5%」なるデータをどこからどうやって入手したのか!? あっしら
7. 机龍之介[252] iveXtJRWie4 2020年4月30日 23:15:51 : fNP3M7aSwU : UXIzTVRmMGEzZ0k=[154]
ほらほら、だんだんこういう論調に巻き込まれていくんだから。福島放射能の時と同じだ。正しいことを言ってる人間がさも愚鈍のように見えてくるのだ。>>2はもともとどんな人間か知らんが、増税反対のようだから、庶民側だろうが。

さて、投稿者さんよ、慌てるでない。テレビ朝日の計算は知らんが、お前の計算も訳が分からんぞ。
別にノーベル賞級の話をせずとも良い。
陽性率の分子と分母の数は同じ日付でなければ意味がないだろ?ということは、毎日の陽性率を計算することは不可能だ。できることと言えば、あるほらほら、だんだんこういう論調に巻き込まれていくんだから。福島放射能の時と同じだ。正しいことを愚直に言い続けている人間がさも愚鈍であるかのように見えてくるのだ。
この男(投稿者)はそのような麻酔薬のようなものを噴霧するのが役目と心得ているのだ。(麻酔薬か、虚無か、

さて、投稿者さんよ、テレビ朝日の計算は知らんが、お前の計算も訳が分からんぞ。
別にノーベル賞級の話は必要ない。陽性率の分子と分母の数は同じ日付でなければ意味がないはずだが、お前の山中教授の計算を間違いと指摘している理屈の中にはそれがない。

実際、毎日の陽性率を計算することは検査日と感染判明日が異なるので不可能だ。できることと言えば、ある期間におけるどんぶり勘定だけだ。その時でも期間の両端ではいくばくかの誤差が出る。しかも基になるデータとしてお前は厚生省のデータを使うという。
だがその厚生省のデータほど当てにならんものは無い。現に,ヤフーの表紙にある「厚生労働省発表」なるデータは、いつも他より感染者数が非常に少ない。そんなデータを使ったらいくら数字のやりくりが正しくても何の意味もない。
陽性率は、本来なら感染の推移を見るのに有益な数値だが、この国においてはデータが不正確なため、何の意味もない。

ところで、
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/605.html
において
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」的断罪はできるだけ避けたほうがいい。
というコピーで安倍への重要な筋の批判を逸らせたお前だが、その根拠となった、ドイツと韓国との比較について、その後の見解を聞きたい。
だいぶ数字が変わったからな。

それから、こびっど対策で衛生行為が充実したために、例年の季節性インフルエンザが減ったと宣うが、もしそれが当たっているのなら、季節性インフルエンザは新型コロナに比べてはるかに感染力が弱いと言える。新型コロナがはるかに強いというわけだ。おまけに致死率は0.1%対2%と、約20倍もの違いがある。
これについても何か聞かせてもらえないか。

そしてもう一つ、電子タバコの話を楽しみにしている。続きを頼む。

ただ、お前のレムデシベルの記事だけはそうかもしれんと参考になった。ありがとう。

異なる記事へのコメントをここに集中したことはお詫びする。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/150.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK272] 怒りの声が噴出 西村大臣の迅速PCR検査は「保健所通さず」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2020年4月30日 23:16:16 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[138]

 福島医大も同じだったべ。
 ヨウ素剤を大量に保管しながら、一本も配らないで、福島の子供も大人も
 大量に甲状腺がんにさせちゃった。
 何度も爆発すると、自分達でも足りなくなると心配したからだべ。

 =====================


  ★>【 シンガポールが「コロナ感染爆発」しちゃった 】<★

https://livedoor.blogimg.jp/midori_8_3/imgs/7/8/78e80bec.png
  ↑   ↑   ↑
 原因は【 外国人労働者 】で、感染者の約9割に上る。

 =====================  =========================


     ★>【 日本は沈没するべ!! 】<★


  【 外国人労働者 】を一切入れなけりゃ、多くの産業が潰れる。
   農魚業も中小零細企業も都会のコンビニも、ほぼ無人になる。

    万が一にも、来年中に収束しても、外人労働者で再流行する。
    しかも【 外国人旅行客 】なんぞ、全然だめだべ。
    今駄目な企業や旅館やホテルは、半年間続くとほぼ全滅する。

      半年間続くとほぼ全滅する。倒産や廃業する。

 ======================= =========================

札幌も再流行で収まりがつかなくなっている。
 必ず、全国に波及するさ。
 秋〜冬は大流行期だし、来年の春までも自粛要請できないべぇ。

 3年後にSARSの様に強毒性に変異して、初めより大量死も有り得るべ。

 ============================= ========================

 A級戦犯DNAも国民の多くも、余りにも危機意識が無さ過ぎる。

  超少子高齢化でボロボロの廃墟になる日本。
  認知症地獄で修羅場になる日本。
  震災まみれで地獄の10丁目になる日本。

  ここは10年ほどで三軒に一軒が空き家になると発表されても、
  ぽかぁ〜〜んの知能が低すぎる田舎者が多過ぎる。

  何も対策を講じないとAI導入で10年後には日本人の半分が失業する。

 ============================ =========================

10年先も読めない政治屋や役立たずでは、私腹を肥やして自分らだけ余裕
 にする無駄遣い以外に、考える能力なんぞある訳が無い。
 いい加減に、リニアは止めろ、五輪も止めろ、原発も止めろ!!だっぺぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/143.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK272] 怒りの声が噴出 西村大臣の迅速PCR検査は「保健所通さず」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2020年4月30日 23:16:29 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[512]
日本国民1億国民の皆様、次の選挙で必ず政権をひっくり返して、自民党の犯罪者集団を獄門送り監獄送りにしてくれる政党を選びましょう。

このまま自民党が政権を執り続ければ、国民の命も財産も税金も全て安倍一味に好き勝手に使われるだけです。

命すら守れません。

自民党は自分達だけの命を護る党だとコロナが教えてくれました。

自民党は、「国民は税金を納める奴隷だ」と思っていると思ってました。
でも違った。
奴隷なら殺さない筈です。
でも自民党は、命さえ守ってくれません。

国民にはなるべく検査はさせない。
アビガンは認可しない。

でも自分達だけはすぐ検査して1日で結果が出て、アビガンのんで生き延びる。
自民党とはそう言う政党だと分かりました。

そう言えば、自民党の西田が言ってました。
「そもそも国民に主権なんか持たせたのが間違いだ」と。
その西田を自民党は重用しています。

必ず選挙に行きましょう。
殺される前に政権をひっくり返して目にもの見せてやりましょう。
下級国民だって「一寸の虫にも五分の魂」が有る事を思い知らせるのです。

今、私、安倍にも麻生にも西田にも加藤にも自民党議員全てにも怒り狂ってます。

自民党にもまともな人は数人だけどいると思っていました。
でもその人たちは、安倍が怖くて一言も発しない。
村上誠一郎!
福田康夫!
お前たちの事だよ!

もったいない人をみんな殺していくアベイチミ。
もう自民党議員と言う議員を全部許せない。
国民よ、1にも選挙2にも選挙。
選挙で自民党に入れる人は自民党と同じ穴の狢だ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/143.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK272] <口だけ、無能宰相!>首相、変えず・答えず・認めず 増えぬ検査、与党も苦言 衆院予算委<時時刻刻・朝日新聞> 赤かぶ
45. panbet37[2610] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年4月30日 23:18:06 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[220]
たぶん、諸悪の根源安倍晋三の頭を斧で真っ二つに切り、ぶっ●せば、コロナ問題も解決するのでは。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/123.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK271] アベノマスク発注元のなぞの1社は福島の「ユースビオ」会社。代表者も住所もわからない。(かっちの言い分) 一平民
39. 東大解体論者[-96] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年4月30日 23:18:15 : lvBpeAIibs : YTU3OXZ6bFlyNm8=[-52]
続き
自分のことを「しつこい奴だなコイツ」と本当は心の中で思って
腸が煮えくり返っているだろ?(笑)
お前だってしつこさと下品さ?は変わらないだろ?(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/872.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
11. 2020年4月30日 23:20:25 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[440]
全国の保健所が一斉に誤解したのに、なぜそれを座視したのだ?
指針は文書化され、市民に対して示されていた。
間違っているなら当然正すべきだ。

もちろんその答弁、言い訳を信じてなどいないが、アメリカでさえトランプが消毒液を注射すれば治るとか何とか寝言を行ったらそれを座視することはなかったというのに日本では誰も間違いを正さないのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c11

コメント [カルト26] 藤原・ネット世論調査、累計十七万人、安倍支持四%前後。これをダマスゴミは四割前後にしてしまうのだから電通ムサシCFRは… ポスト米英時代
16. 2020年4月30日 23:21:10 : 4PtTmn1Epk : Ym9rTGY5MjJpR2s=[2]

これだね!

https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

あなたは現内閣を支持しますか? 支持  不支持
あなたは現内閣総理大臣を支持しますか? 支持  不支持

4月30日の内閣支持率 支持 3.5% 不支持 96.5% 有効投票 6,993票
4月30日の内閣総理大臣支持率 支持 2.5% 不支持 97.5%

過去一週間の内閣支持率 支持 4.5% 不支持 95.5% 有効投票 49,675票
過去一週間の内閣総理大臣支持率 支持 3.3% 不支持 96.7%

過去30日間の内閣支持率 支持 5.3% 不支持 94.7% 有効投票 177,590票
過去30日間の内閣総理大臣支持率 支持 4.6% 不支持 95.4%
2020年4月30日、23時18分34秒現在の支持率調査結果。総投票数 1,719,506票

過去30日間の内閣支持率の推移グラフ



http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/480.html#c16

コメント [カルト26] 金子・内閣要人は、二月から、検査もアビガン投与も受けられる仕組みだった。戦争末期に軍幹部が物質を私物化して焼け太りした… ポスト米英時代
47. 地下爺[11033] km6Jupbq 2020年4月30日 23:23:34 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[791]
10 さん

   そのとおりだと思います。


   わたしの かかりつけの開業医は もともと 大病院の感染症の

   専門家 でした。 たまたま 病院の処置室で 病院に相談の電話

   が 入っており。 コロナが心配でレントゲン検査を希望されている

   患者さんからの 相談でした。 病院の答えは 要約すると


    「レントゲン検査はしない」

    「風邪の患者さんは 院外でお話を伺い 薬を処方するのみ」

    「コールセンター・保健所に相談」


   でした。 看護婦さんに 伺ったところ CTでも 難しいとのことで

   疑わしい 患者さんを 対応することが できないとのことでした

   おそらく 防御服は 必要だし 消毒をするのも現実無理だしてことだと

   思います 。。。。


 
 
   

   



http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/473.html#c47

コメント [環境・自然・天文板6] WiFiやスマホの電磁波が生物に与える影響が一目でわかる写真 taked4700
12. 2020年4月30日 23:23:52 : nCalfi6YqE : aTlaQUw5Ymc3MUk=[40]
理論しか言わない人よりも実験行った人のほうがまともでしょ。

その情報を一例として有益にするか 真向から否定するかは自由だけど、
そこまでムキにならんでもよくない?

>>5
たった一回の事象では正確ではないしな。
統計的に数百回実験を繰り返さないとただの偶然なのか違うのか分からないでしょう。

→もっともだとは思うが、ではなぜ実験を繰り返ししないの?
他のご回答で価値がないからと言ってる方もいたけど、やる価値は十分すぎるほどあるでしょう。なにせ世界が変わるほどの技術なんでしょ?
だから国をあげて推進してるところもあるし。
そして健康被害を心配する声があるという事実もあるね。

ある意見に対して、なぜ穴をつつくことしか言わないの?
サルにでもわかるように教えてくれりゃ一発解決じゃねーのかな。

それとも答えられないのか?
一度勇気出して、5Gの完璧な安全性ってものをここで証明してくれよ、アフォではない方々!

胡散臭い意見というのは、こういう当たり前のことを隠し、さも「自論は世の中の常識ですけど?」的なニュアンスで語るのが特徴ね。

ほんとに情報系の板にはこういう流れが目立つね。
すべて否定しておかないと不都合なことでもあるのかな?
世論がどうなろうと用心しとこ。

投稿者さん
世の中の敵に負けず、今後とも有益情報をよろしくお願い致します。
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/649.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK272] <新型コロナ>抗体検査5.9%陽性 市中感染の可能性 都内の希望者200人調査(東京新聞) 赤かぶ
33. 2020年4月30日 23:24:40 : TQqS8Q7Lbc : ci9PMzNJUG9rZWM=[21]
原因をあやふやにし再発防止をせず、被害が隠せなくなると国民のせいにする

他の人の意見のように、
感染症対策の初期段階に
少数であったはずの感染者を判別し隔離することをせずに、
放置していたことが大きな誤りである。
そのため感染が広がり医療崩壊につながっている。
今現在も検査数を抑制しているために、
大多数の非感染者を、感染者と一把一絡げに行動制限せざるを得ないのは
前述の感染者分別を軽視し行わなかった事が原因であり、感染症対策として最悪である。

これは自民公明政府が東京五輪開催を優先にするために、
P C R 検査数を抑制し感染実態をあやふやにして隠そうとしたのだろう。
延期せざるを得なくなるまで、この状態が2ヶ月も続いたため、
現在日本の感染者数が危険水準を超える段階である。

非常識な偏った人間を集め専門家会議を作るのが経団連官僚と自民公明である。
犯罪的な政治が原因であるのに、国民多数に責任を押し付ける
いつもの、少数優先 国民軽視の発想である。

自民公明は犯罪的な金利権政治屋の集まり
火事場泥棒でもあるから、要注意である

ところで国民はマスクも買えないが、議員は高価なマスクを付けているようだが
マスゴミはこんな事も記事にしないのである。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/137.html#c33

コメント [近代史4] 河添恵子 : 習政権が必死に隠している武漢コロナ・ウイルスの発生源 中川隆
21. 東大解体論者[-98] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年4月30日 23:24:43 : lvBpeAIibs : YTU3OXZ6bFlyNm8=[-54]
>>7
アチラ系のキチガイカルト統一教会の「喜び組」の
方たちですか?どう見ても日本人には見えません(笑)
莫迦川もアベノウイルスにやられたようです(笑)
(もともと莫迦でキチガイだけど、笑)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/602.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK272] 小泉ポエム大臣に呆れ声 ゴミ袋感謝に“便乗”で底が割れた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年4月30日 23:25:30 : AE29m2Kp7o : UUlWY20waGtra3M=[30]
たしかに「ポエム担当大臣」としてはふさわしい発想ではあるが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/146.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
12. 赤かぶ[73945] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:27:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3787]

「37.5度以上の発熱4日以上」新型コロナの受診目安(20/02/17)





http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK272] 2カ月もPCR検査がほとんど増えない理由は政府の施策能力がないから。(かっちの言い分) 一平民
3. 2020年4月30日 23:28:02 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[441]
検査したら実態が見えてしまうため、検査したくないのが本音だから。
だから2万件という数だけ連呼して実際は数十件しか検査しない。
さすがにまったく検査していないと国際的に体面が悪いからな。

さすがに世界に類を見ない劣悪な政権であって、国際基準から大きく逸脱している。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/152.html#c3

コメント [近代史4] 河添恵子 : 習政権が必死に隠している武漢コロナ・ウイルスの発生源 中川隆
22. 東大解体論者[-97] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年4月30日 23:28:11 : lvBpeAIibs : YTU3OXZ6bFlyNm8=[-53]
河添恵子→可恵子(またの名を金恵美、笑)
成りすましバレバレだな。 m9(^Д^)プギャー, プギャー

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/602.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK272] PCR検査実施判断権限を一般医療機関に開放せよ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 赤かぶ[73946] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:28:24 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3788]

「37.5度以上の発熱4日以上」新型コロナの受診目安(20/02/17)





http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/151.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 「検事長違法定年延長」のブーメラン、河井前法相“本格捜査”で安倍政権「倒壊」か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
41. 2020年4月30日 23:29:45 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[139]


 【 河井には1億5000万円 ⇔ 国民には腐ったマスク2枚と10万円!! 】

  ===================== ========================

越後屋の内部留保500兆円に40%の課税で、200兆円だべ。
 悪代官と越後屋一味を除いた国民に返金したらいいだろうに!

  ===================== =======================

  長い戦いになる新型コロナ。
  首都直下が起きたらどうするんだぁ。
  リニアに100兆円を捨てる代わりに、河井並みに国民に返金するんだな。

 ==================== ========================

  今はワクチンの治験のみじゃなく、遺伝子組み換え技術でワクチンを合成
  しての治験だから、従来とは異なるので、早目にワクチン接種する可能性
  もある。動物では今のところは問題が無い。

  にしても、ワクチンで収まった後に必ず変異する。
  弱毒性か同程度か強毒性になるかはその時にしか答えは出ない。

  兎に角、長い戦いになるさ。
  世間の風景は、一変してるんじゃねぇ〜〜!!
  一時しのぎで融資を受けても、ダメなのは潰れるさ。
  2011年震災と同じで、ダメなところが潰れるのは早まるだけね。
  地方都市も農漁業も零細企業も・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/113.html#c41

コメント [国際28] 中国、北朝鮮に医療専門家などのチームを派遣 金正恩の健康問題に助言へ(ニューズウィーク) 赤かぶ
15. 2020年4月30日 23:29:49 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5124]
メイカさんからの続報
.
友冨 新政経
2020/04/30 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=tTJd0de7jWk
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/634.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK272] “アベノマスク”は閣僚も敬遠…リスクを避け国会で着用せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[73947] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:29:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3789]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/153.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK272] “アベノマスク”は閣僚も敬遠…リスクを避け国会で着用せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年4月30日 23:33:08 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[442]
議員会館へは真っ先に届いているそうだ。
しかし誰もしてないね。
こういうところに本音が現れる。
しかし安部はそういう徴候を読み取るだけの能力が無い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/153.html#c17
コメント [カルト26] 大日・赤木妻がアッキードに手紙。赤木妻は誰が原因で夫が自殺したのかよく分かっているのである。 ポスト米英時代
1. 2020年4月30日 23:33:33 : ocoKv0FQzI : MkExcFV1RHlQMWs=[24]
昭恵様が富士阿祖山大神宮を興し、浅間大社を封じているので、
富士山噴火による被害もどうなることやら・・・。
この国の黒幕は卑弥呼以前から、女、ってのが相場なんですかね?
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/502.html#c1
コメント [カルト26] 藤原・ネット世論調査、累計十七万人、安倍支持四%前後。これをダマスゴミは四割前後にしてしまうのだから電通ムサシCFRは… ポスト米英時代
17. 2020年4月30日 23:34:39 : 4PtTmn1Epk : Ym9rTGY5MjJpR2s=[3]

それにしても、インチキ選挙はひどすぎるよね!

小沢一郎冤罪事件でイカサマ・ソフトや捏造捜査報告書(公文書偽造)を暴いた森ゆう子に対し、「鉄槌を食らわせてやる!」と言ったのが、ほら、例の、不法な定年延長の、悪の、法務省の、悪代官代表選手の、黒川広務だってさ。森ゆう子著「検察の罠」に書いてあったぜ! 

で、鉄槌ってのが、2013参院選で森ゆう子をインチキ・改ざんで落選させたんだわな。同時にTPPに反対し、食の安全を主張する舟山も、まともな政治家である亀井亜紀子も小沢の子分の平山も目障りだったんだわな。「検察の罠」のみならず、「スターリン選挙の罠」なんだわな。さすが犯罪集団の安倍一派だわな。天誅!

>☆☆☆ 開票結果に見る 2013.7.21参院選挙の不正 ☆☆☆
http://www.fuyuu.com/home5/fuseisenkyotsikyuyurumeruna.html
http://open.mixi.jp/user/8712738/diary/1942506597
1、生活、みどり、社民〜選挙区で落選。選挙区票に比べて比例票が激減。
・山形 舟山 康江(ど・社)選挙区 252,040  − 比例区19,920 = 232,120減
・新潟 森  裕子(生活) 選挙区 165,308  − 比例区45,182 = 120,126減
・島根 亀井亜紀子(ど・社)選挙区 115,043 − 比例区11,108 = 103,935減
・青森 平山 幸司(生社ど)選挙区 76,432  − 比例区23,167 =  53,265減
〜上記候補者を支持する有権者の比例票が、他の政党のものとしてカウントもしくは廃棄された。舟山氏の比例票は典型的な例である。選挙区票も疑わざるを得ない。とてもじゃないが信頼しろと言う方が無理である。


http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/480.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
13. 2020年4月30日 23:35:46 : AE29m2Kp7o : UUlWY20waGtra3M=[31]
たしか、NHKの情報番組でも症状が出たら?という説明でこの4日我慢を何度も説明していたよ。
じゃ、NHK にまで誤解させていたってことでOK?

で、その誤解、今日まで放置したのは誰の責任?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c13

コメント [不安と不健康18] 5Gの導入で懸念される健康被害の拡大、道路沿線の住民は深刻、メディアは報道自粛、背景に巨大利権(MEDIA KAKUSYO) こーるてん
5. 2020年4月30日 23:35:54 : nCalfi6YqE : aTlaQUw5Ymc3MUk=[41]
地下10cmだとすると、その真上を踏んだり通ったりすると大きな影響があるということでしょうか。

勉強不足で申し訳ないのですが、チタンを含むような素材で安全性を確保できたりするのでしょうか?
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/802.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK272] “アベノマスク”は閣僚も敬遠…リスクを避け国会で着用せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[73948] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:37:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3790]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/153.html#c18
コメント [カルト26] アスカタ・世界中で燃えながら落下する物体。ブルービーム計画の一環でしょぼい神の杖兵器の積もりじゃねという感じである。 ポスト米英時代
1. 2020年4月30日 23:37:51 : ocoKv0FQzI : MkExcFV1RHlQMWs=[25]
次は、隕石詐欺、とか言ってましたけど、これのことですかね?
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/503.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK272] PCR検査実施判断権限を一般医療機関に開放せよ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2020年4月30日 23:38:53 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[443]
4日ルールは最初の足切り線で、実際には言を左右して決して検査をしなかった。
それがオリンピック延期前まで。
オリンピックが延期されてからは少数、検査されるようになった。
今でも感染状況は「アンダーコントロール」の状況だ。

ここで誤解すべきでないのは、コントロールされているのは感染症ではない。
統計だ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/151.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK272] 加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
14. 赤かぶ[73949] kNSCqYLU 2020年4月30日 23:39:11 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[3791]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/154.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK272] テレビ朝日は東京都のPCR検査陽性率「13.5%」なるデータをどこからどうやって入手したのか!? あっしら
8. 2020年4月30日 23:41:27 : hmowFpg6Vk : clRqY2RvSkF6bU0=[6]
>>4
そういやChromeでこのサイト覗くと
「保護されていない通信」とか出てくるな。
何にも考えずに利用してたので今更だが
httpsにもしてない模様。

>HTTPS接続の安全性を損ねる原因としては、不正な
>サーバ証明書や脆弱(ぜいじゃく)なバージョンの
>TLSプロトコル、暗号化スイートなど、さまざまな
>ことが考えられます。その中で特に多いのは、
>そのページに必要な画像やCSSファイル、JavaScript
>ファイルなどの読み込みに、HTTP接続が
>用いられていた、というパターンです。

>Google ChromeでWebページを開いたとき、アドレスバー
>(オムニボックス)内の左側に「保護されていない通信」
>と表示されることがあります。この場合に注意すべきこと、
>またWebサイト管理者として対策すべきことを説明します。
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1609/23/news023.html

どういうつもりで暗号化させないのか
個人利用者を保護しないのか分からないが
単純に技術がない?上記サイトで解説されているので
管理人は勉強してちょうだい。

>単純にパケットスニッフすればいいだけ。
>ここのページは平文で遣取りされてるから、
>パスワードだって平文だ。それさえ
>知ってしまえばなりすましもできるんだよ。

マジかよ

>>平文のままだと誰でも内容が分かってしまうため、
>>パスワードなど重要な情報を保存する際は
>>暗号化しないと非常に危険です。では、
>>具体的にどのようなリスクがあるのか見ていきましょう。
https://it-trend.jp/encryption/article/64-0085

管理人しっかりしてくれよ。まあ元々このサイト自体が
化石なようなものだから手の付けようがないくらい
スパゲッティになっているのかもしれない。
(ITど素人が専門用語使うの巻)
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/150.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK271] 大阪府の“狙い”は完全裏目…店名公表のパチンコ店は大盛況(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2020年4月30日 23:41:28 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[459]
>>44
ネトウヨはアジア人を軽視し欧米の人を異常に崇める傾向があるがそれじゃなかったのかい
まぁなんにせよ人種差別するような奴を軽蔑する
ネトウヨの歴史修正主義って海外のメディアでも批判されてるんだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/874.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK271] 《コロナ「閉鎖」を指示するあいつ》《ビル・ゲイツ:全人類の敵》基地外に刃物、安倍晋三に総理の椅子、ビル・ゲイツにワクチ… お天道様はお見通し
22. 東大解体論者[-96] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年4月30日 23:42:08 : lvBpeAIibs : YTU3OXZ6bFlyNm8=[-52]
原爆投下を支持した殺人鬼カーチス・ルメイ
そして殺人ワクチンで日本抹殺を図るビル・ゲイツ。
こんや殺人鬼糞エセユダヤ連中に紫綬褒章をあげる日本政府は
やはりポチ公だな。ねぇ、木卯正一君。「国士」なのに
何でこいつらに怒らないの?(笑)「外国人のくせして」税金が
使われているんだよ(笑)やはり白人には何も言えねぇ!!(by小島よしお)
チキンウヨとしか言いようがないね(笑)。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/787.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK271] 反安倍を叩きまくる安倍首相「宣伝工作部隊」の素性〜自民党のネトサポ(日本がアブナイ!) 笑坊
52. 2020年4月30日 23:42:11 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[460]
>>48
自分は一応働いているんだが
お前のような引き篭もりなんかじゃなくて残念だったな
てか荒らしてるのは新共産で図星っぽいな
http://www.asyura2.com/acat/e/em/eml/emlpek5xMmRyQU0=/100000.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/894.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK272] 戦犯・小池知事を褒めそやす論調 愚かなメディアの大本営 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2020年4月30日 23:44:08 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[461]
>>46
はいはい新共産乙
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/103.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK272] 「嘘ばかり内閣」、数々の愚策とお友達人事〜史上最長最悪の安倍首相(日本がアブナイ!) 笑坊
15. 2020年4月30日 23:45:03 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[462]
>>12
やれやれ
それだけで馬鹿ス扱いかい
なんなら自分のレス履歴をたどってみ?
感情的には分かるがそんなことをせず正々堂々とやってもらいたいと前から言ってるだけなんだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/110.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK272] 2カ月もPCR検査がほとんど増えない理由は政府の施策能力がないから。(かっちの言い分) 一平民
4. 2020年4月30日 23:45:26 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[132]
PCR検査

厚労大臣の「やらない」と云う強い決意は充分に分かった。
まるで、原爆後の治療よりも調査優先の姿にダブる。

今後のcovid-19対策は、感染爆発の推移を見ることである。
総ての道はそこに導かれる。

日本政府の今のやり方は不気味である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/152.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK271] 《コロナ「閉鎖」を指示するあいつ》《ビル・ゲイツ:全人類の敵》基地外に刃物、安倍晋三に総理の椅子、ビル・ゲイツにワクチ… お天道様はお見通し
23. 東大解体論者[-95] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年4月30日 23:45:57 : lvBpeAIibs : YTU3OXZ6bFlyNm8=[-51]
訂正
誤:こんや殺人鬼→正:こんな殺人鬼
               失礼。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/787.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK272] <絶対ダメでしょ!>安倍首相の総裁4選、「反対」66% 朝日新聞世論調査  赤かぶ
31. 2020年4月30日 23:45:57 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[463]
>>23
アホか?
誰がそんなこと言ったんだ?
自分も自民公明と維新以外なら誰でもいいぞとしか言ってないが
その上で国民民主の中の右派には気をつけないととしか言っていない
と思ったら新共産か
http://www.asyura2.com/acat/e/em/eml/emlpek5xMmRyQU0=/100000.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/118.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK272] <口だけ、無能宰相!>首相、変えず・答えず・認めず 増えぬ検査、与党も苦言 衆院予算委<時時刻刻・朝日新聞> 赤かぶ
46. 2020年4月30日 23:46:46 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[464]
>>35
また工作員が湧いたか
早く死んどけ
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/523.html#c13
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/536.html#c13
こんな人が増えたら選挙も終わりだ
野党も勝てなくなる
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/123.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK272] テレビ朝日は東京都のPCR検査陽性率「13.5%」なるデータをどこからどうやって入手したのか!? あっしら
9. 2020年4月30日 23:47:18 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[444]
累積陽性率のことだろうが、はっきり言ってもはや統計が機能していない。
無意味だ。
大体、無差別検査でなければ、陽性率は意味をなさない。
抗体検査などはそれだ。
しかし日本では間違ってもそんなことはできんだろ。
他に言い逃れる方法が無くなってシブシブ仕方なくPCR検査した例の陽性率を知ってどうする。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/150.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] STAY HOME週間でゴースト列島 2週間で損失3.6兆円の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2020年4月30日 23:47:47 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[465]
>>17
安倍批判してるのは昔からの左翼勢だけじゃないのが話を面倒にしてるんだよな
ここを見てるといわゆるネトウヨ気質のが多いようだ
それと左は科学的社会主義なんていうように論理的、合理的な思考を進める人が多いように思う
ゆえに陰謀論にハマる人はまず居ないかと
最近の人は知らないけどさ
まぁ単純に共産主義こそが正解だとは言わないけど資本主義で満足してるようじゃ世の中いい方向には変わらないよ
>>23
その荒らし方、履歴にも日高見さん叩きのレスもある
はいクズの新共産乙

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/127.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK272] 新型コロナの感染者数を答えられず、あげくに「通告受けていない」(安倍晋三)と逆切れする愚か者!&「受診目安37.5度、… 赤かぶ
52. 2020年4月30日 23:48:27 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[466]
>>42
お願いですぅ選挙は不正で無駄なので行かないでーってか
工作員は早く死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/139.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK272] このままでは検査を受けられないまま自宅で死んでも「勝手にやったこと」にされてしまう(読む・考える・書く) HIMAZIN
8. 2020年4月30日 23:48:44 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[467]
自己責任論を唱えるだけの政治家は居てはならない
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/141.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] れいわ・山本太郎氏、都知事選出馬「なかなか難しい」:勝てるとしたら君しかいない:小池と闘わずして日本の政治は変わらない あっしら
1. あっしら[711] gqCCwYK1guc 2020年4月30日 23:49:23 : fuNoiFTYpU : L1FiS2sucHFaeDY=[6]

誤字を訂正します。


(誤)米国や中国の後ろだけがある

(正)米国や中国の後ろ盾がある

雑な投稿をお詫びします。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/155.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK272] 怒りの声が噴出 西村大臣の迅速PCR検査は「保健所通さず」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2020年4月30日 23:49:27 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[468]
>>42
そうなんだよね
村上さんも福田さんもなんだかんだあっても結局は行動しない
干されてもいいから声を上げるとか飛び出すとかしないのかと
とにかく自己責任論の自民だけは絶対に駄目だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/143.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK272] 怒りの声が噴出 西村大臣の迅速PCR検査は「保健所通さず」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2020年4月30日 23:49:35 : nCalfi6YqE : aTlaQUw5Ymc3MUk=[42]
語るに落ちる

とは正にこのこと。
有名な格言を体現する!すごいことです。

意識がいかにチンチンカンな方向へ向いているかがわかります。

トイレの便座に座りながら、我思う。
「やっちまった」と本音ポロリを歯を噛みしめて後悔しているのではないですか?

まあ 一般人よりは価値のある人間かもしれませんけど、あまり失態続けるとさらに上の特級国民様に切られますよ。
そうなったら私たちと同じ世界に落とされますからねー。
さらにそのさきどうなるかは知りませんが、恨みはたくさんご購入されていることでしょうから。

発言はご慎重に と雑草市民からのご進言ですw

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/143.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK272] 岡江久美子さんの死を無駄にしないために4日ルールの廃止を求めよう 青木
9. 2020年4月30日 23:49:47 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[469]
スレ主さんに同意します
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/144.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] 怒りの声が噴出 西村大臣の迅速PCR検査は「保健所通さず」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2020年4月30日 23:51:36 : nCalfi6YqE : aTlaQUw5Ymc3MUk=[43]
やば 禁止用語使ってしまった。

トンチンカンがなぜか沈々にw

ともかく!

あんたは言葉も自粛しとけ!!

ってことだw
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/143.html#c45

コメント [カルト26] 千葉市が江戸川区に逆サテライト。江戸川区から都心に通勤する者がサテを要求するのも時間の問題である。 ポスト米英時代
3. 2020年4月30日 23:53:16 : Acgowdu2vs : a0NYWEEydUg2TGM=[1]
北区はどうすればいいのか?
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/499.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] テレビ朝日は東京都のPCR検査陽性率「13.5%」なるデータをどこからどうやって入手したのか!? あっしら
10. 2020年4月30日 23:56:03 : 0WL3nNkOUA : RS5EUHpWdTJrTVk=[1]
>>6
>>4ではないけどそのレスとルールに
書いてあること微妙に違くないか?

>■ペンネームはハッキングされてないことを前提にする。
━━━━━━━━━━━━━━━
>ペンネームを利用している人に対して『お前は本当に○○か?』
>などと繰り返しコメントする人がいるので。
>そんなコメントは不毛なので、もし心配ならそういう
>内容は管理板だけコメント可能です。2020/04/30追加

>>8の記事に目を通すと不毛でも無意味でもなくね?
その記事の内容が事実なら多少知識があればやり放題。
ノーガード戦法で利用者に「その前提を無条件に
受け入れろ」は何つうか管理する者として終わってね?
そもそもこういうサイトだからこそ
利用者保護を固めなければならないんじゃねえの。
それこそウィキリークス並みによ
(そのスキルがあればだけど)。

話戻すけど>>4のレスは言葉端折りすぎ。
ハッキングの話自体を禁止というふうにも
受け取れなくもない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/150.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。