★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 22日07時51分 〜
 
2020年7月22日07時51分 〜
記事 [番外地7] 大西つねきは、J P モルガン在職中に、ニューヨークで、ロックフェラーのご子息と同じ職場で働いてました
大西つねきは国際金融資本のエージェント、大西つねきが総理大臣になったら極右全体主義者になる:
大西つねきは、J P モルガン在職中に、ニューヨークで、ロックフェラーのご子息と同じ職場で働いてました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JZ3MK_7HewA
大西つねきさんの経済論はマルクス主義に近いのですが、机上の空論なので政権を取ったら政策を変更せざるを得なくなります。どう変えるかというとムッソリーニやヒトラーの様な全体主義(国家社会主義)に決まっているのですね:

ファシズムとは巨大資本が支配する統制経済の事
アメリカをはじめ、西側の支配層は現在、巨大資本が世界を支配する世の中を作り上げようとしている。巨大資本が支配する世界は当然、統制経済になる。ベニト・ムッソリーニは1933年11月に「資本主義と企業国家」という文章の中で、このシステムを「企業主義」と呼び、資本主義や社会主義を上回るものだと主張した。これが彼の考えたファシズムであり、全体主義だとも表現されている。そのベースになる考え方はイタリアの経済学者ビルフレド・パレートから学んだのだという。

 後に西側では全体主義をファシズムとコミュニズムを一括りにするタグとして使うようになるが、これは巨大資本の情報操作。本来は企業主義(企業支配)と結びつけるべきものだった。巨大資本が定義した意味で全体主義というタグを使うのは、情報操作に踊らされていることを意味する。

 1933年11月といえば、アメリカの巨大資本が反フランクリン・ルーズベルトのクーデターを計画していたころ。その5年後の4月29日にルーズベルトはファシズムについて次のように定義している。

「もし、私的権力が自分たちの民主的国家より強くなるまで強大化することを人びとが許すなら、民主主義の権利は危うくなる。本質的に、個人、あるいは私的権力をコントロールするグループ、あるいはそれに類する何らかの存在による政府の所有こそがファシズムだ。」

___________

あの安保闘争では、デモを指導していた全学連の上層部が、右翼の田中清玄やCIAから資金援助を受けていた。
そして、彼らは後に米国に留学し、中曽根康弘の手先として自民党の御用学者となった(西部邁、香山健一、佐藤誠三郎など)。
安保闘争はデモを指導していた学生がCIAに取り込まれ、ガス抜きに利用された(当時の岸信介首相は、CIA工作員)。
 
学生運動や極左運動では、凄惨なリンチやテロが相次いだ。だが当時の極左指導者も、裏では公安とツーカーだった。よど号事件では、犯人が北朝鮮(旧日本軍の残地諜者が建国した国)に亡命し、人質の一人が日野原重明(笹川人脈)だった(聖路加国際病院は戦時中は空襲に遭わなかったし、地下鉄サリン事件では被害者の搬送先となった)。
重信房子は、父・重信末夫が右翼の大物で、四本義隆や佐々弘雄(佐々淳行の父)とつながりがあった。当時、数々の極左テロ事件の鎮圧を指導したのが佐々淳行と後藤田正晴だ(佐々と後藤田は、後に中曽根首相の側近となった)。冷戦期のグラディオ作戦の日本版が、日本の極左テロ事件だ(西欧で起きた数々の極左テロは、実は民衆の世論を反共へ誘導するためNATOが仕組んだもの、というのがグラディオ作戦)。
 オウム事件では、オウムは裏で統一教会や北朝鮮と関わりがあったが、当然、CIAの関与もあったはずだ(オウムが撒いたとされるサリンは、米軍製のサリンとなぜか成分が同じだ)。麻原は拘置所で薬漬けにされ、口封じされた。
 
安保闘争も、学生運動や極左テロも、オウム事件も、裏では支配層が巧妙に運動や組織をコントロールしていた。そして、これらの政治的事件の顛末は、日本人に「政治には無関心でいるのが無難」という意識を植えつける、悪影響をもたらした(それが、属国日本の支配層=米国の手先の狙いだったのだから)。
______________

過激な右翼ほど、過激な左翼に変わりやすい
過激な人ほどあてに成らない
俗に”右も左も正体は同じ”などと揶揄する人が居るが、確かにそんな人を見かける事があります。
過激な愛国主義者が一夜にして反日主義者に言動が変わるのは良くあり、しかも過激な人ほど反対側の過激に変わりやすい。
戦時中に好戦的な軍人だった人ほど、戦後は平和主義運動に加わる傾向があり、反日運動や日本叩きが大好きになる人が居ます。
熱心に愛国運動や日本軍賛美の作品を発表していた有名な漫画家が、ある日を境に日本を批判する作品ばかりになった例があります。
「日本軍は侵略などせず正しい事だけをした」と言っていたのが、ある日180度転換し「日本はすべて悪い、最悪だ」と決め付けるようになった。
一体彼に何があったのかは知るすべも無いが、やはり過激な人ほど正反対の過激に変わりやすいのです。
逆のケースもあり、いわゆる左翼運動や反日運動をしていた人が、ある日何か閃いたのか、今では”右翼”と呼ばれていたりもする。
ある元アイドルは反原発や官邸デモに熱心に参加していたが、離脱して現在はデモ隊などをパヨクと批判している。
ある有名なニュースキャスターは昔テレビで日本の戦争犯罪を熱心に追及していたが、今は逆の立場で熱心に追及しているようです。
これらは有名人だが、一般の人でも過激な政治活動をしていた人が、ある日コロリと変わる例は良くある。
重要なのは思想や信条ではなく自分自身だったのが分かります。自分が犠牲になって何かを実現しようというつもりはなく、自分が批判されるとあっさり「愛国者」を捨てて批判する側に回りました。
言動が過激な人ほどこうした傾向が強く、熱心な右翼がある日左翼になったり、逆の場合も起こります。
人間は結局自分中心であり、自分の為に過激運動をしていた人は、批判されると自分を守るために、反対側に立つのです。
__________

大西氏はJPモルガンにいた人であり、ロックフェラーの子だか孫だかを直接知っていると言い、いい奴だとし、ロックフェラーを絶対に悪くは言わない。
金融システムの話はしても、日銀についての言及を避ける。
命の選別が「政治の仕事」だとしたのは、ロスチャイルドやロックフェラーの意向と同じものだ。
因みに、優性思想のナチスを支持・支援していたのはフォードやロックフェラーでした。
元JPモルガンの大西つねきはロックフェラーとか国際金融資本のエージェントなんだよ
だから経済の話でも日銀当座預金とか日銀の貨幣発行、シニョリッジ(通貨発行益)の様な国際金融資本に都合の悪い話には一切触れない
優生思想は元々ロックフェラーとか国際金融資本の考え方で、大西つねきは語るに落ちたというだけさ

大西つねきさんの考え方はJPモルガン、ゴールドマンサックス等の欧米金融資本と全く同じでしょう。
経済効率化・低コスト化の為の地方切り捨て、老人切り捨て、障害者切り捨て、能力が低い人の切り捨てですね。
要するに、経済至上主義、拝金主義です。
大西つねきさんはコロナで後遺症が大問題になっているのに、普通のインフルエンザと同じだから経済活動は自粛するなと言っていましたね。

新型コロナウイルスは

・突発性間質性肺炎、肺線維症となり一生後遺症(在宅人工呼吸器)
・精巣にダメージ、不妊化
・脳、神経への影響
・サイトカインストームによりショック・播種性血管内凝固症候群(DIC)・多臓器不全
「ほぼ全員に肺に後遺症が残る」という論文が世界中の医師から出ている
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/868.html

コメント [政治・選挙・NHK274] 戒厳令と外出促進令の同時発出(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
1. 赤かぶ[88761] kNSCqYLU 2020年7月22日 07:55:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18604]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/399.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 戒厳令と外出促進令の同時発出(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
2. 赤かぶ[88762] kNSCqYLU 2020年7月22日 07:56:20 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18605]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/399.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 電通は国賊か<本澤二郎の「日本の風景」(3791)<「月刊日本」も特集=電通と結託する安倍政権> 赤かぶ
18. 2020年7月22日 07:57:02 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[253]
なーにが国賊だよ、知ってるくせに

この国の支配者は李家だ
天皇も財閥も清和会も・・・みーんな李家だ

みーんな李家の利益のために動いてるのであって
日本国の国益はどうでもいいこと

そのくらい知ってるよな
知ってて、しらばっくれてるんだよな
最低な奴だ、顔も名前も知らんけど
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/386.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK274] 坂上忍と“フジのスシロー”平井文夫解説委員がバトル! 平井のGoTo批判封じ込め発言に坂上が「政府の一員のよう」(リテラ) 赤かぶ
34. 2020年7月22日 07:58:30 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1728]
スシローはまだニコニコしてるがコイツは顔つきからして憮然としてて不快、:視聴者離れには間違いなく貢献してくれるダロー 笑    ヨリ

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/381.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK274] 戒厳令と外出促進令の同時発出(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
3. 赤かぶ[88763] kNSCqYLU 2020年7月22日 08:00:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18606]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/399.html#c3
コメント [カルト27] 金玉・コロナの矛盾五十件、嘘がバレてきた。そろそろ諦めてお開きにすべきである。 ポスト米英時代
10. 2020年7月22日 08:10:20 : ra6yfDWFD6 : ajcxc3BxTWd2RVE=[3]

風邪とかインフル関連の治療薬とかワクチンとか、

基本、効かないと思った方がいい。

コロナも同様。

クスリは、治癒をほんのちょっと早める程度、

半日とか1日とか。

クスリが治すんじゃなくて、身体の持つ

自然治癒力が治す。

クスリ使うと、副作用などのダメージで、

長い目で見ると、身体が弱くなる可能性が高い。

健康で長生きする為の秘訣は、

ガン検診や人間ドックを始め、検査を受けない、

病院に近づかない、

これが基本。

それにしても、庶民は簡単に踊らされるというか、

洗脳されるな。

あの玉川徹でさえそうだ。

彼舌鋒鋭く好きだけど、

彼ももうしばらくしたら、

何事もなかったの如く、

PCRのピのじも言わなくなるよ、

PCR、PCRとムキになってた自分が恥ずかしいってw



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/564.html#c10

コメント [戦争b17] 原爆の地上起爆はありえない。それは目撃者の存在やヒロシマ、ナガサキの炸裂高度の研究報告の存在があるからわかる あのに
14. 2020年7月22日 08:13:35 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[254]
>>13
勝利が目的で戦争するとか
そんな子供の世界のお話には付いていけねぇだ

ベトナム戦争が分かりやすい
アメリカはベトナムを瞬殺できたのを
なんだかんだ理由を付けて10年頑張った
簡単に勝利したら軍産の儲けが少なくなるではないか
http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/738.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK274] 坂上忍と“フジのスシロー”平井文夫解説委員がバトル! 平井のGoTo批判封じ込め発言に坂上が「政府の一員のよう」(リテラ) 赤かぶ
35. 2020年7月22日 08:15:19 : rizddiLny2 : UWxmd3laQXh3ZFk=[8]
ピンハネのおこぼれもらえる仕事
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/381.html#c35
記事 [近代史5] ”中国のポチ”から離脱するイギリス、キャメロン時代と決別

2020年07月22日
”中国のポチ”から離脱するイギリス、キャメロン時代と決別

キャメロンが首相になった理由は「イケメンだから」で女性から絶大な支持を受けた。
そんな理由で投票すると、こういう目に遭う。

引用:http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0c-13/signoresabu/folder/1209423/69/35956369/img_4

キャメロンプードルと習近平

EU離脱の国民投票を実施し惨敗して退陣した英キャメロン首相のあだ名は「習近平のプードル」だった。

それほど中国に媚を売り、キャメロン時代はイギリス版の土下座外交を展開していた。

習近平の飼い犬ことイギリスのキャメロン首相は2016年に辞任したが、どうしてそう呼ばれるようになったのでしょうか。


キャメロンは2010年5月の総選挙で首相になったが、当初は史上最年少(43歳)のイケメン首相として人気だった。

キャメロンは保守党だが左派であり、女性票と左派票を多く獲得して首相に選ばれた。

就任後のキャメロンは反米政策で米国から離反する方針を取り、「血を分けた同盟国」と呼ばれた米英の関係は希薄になった。


代わりに重視したのが中国であり、「中国は米国に代わって超大国になる」と何度も発言している。

中国がアメリカより大国になるのだから、もうアメリカとの同盟など不要という訳で、後ろ足で砂を掛けるような態度を取った。

アメリカが超大国である限り、イギリスはNO2の地位を保証されていたのだが、バスを乗り換えるように「中国陣営」に加わると宣言した。


2015年3月には中国が創設するAIIBアジアインフラ投資銀行に、欧州でイギリスが真っ先に参加表明した。

もしイギリスが参加しなければAIIBに参加する先進国は出なかっただろうと言われている。

イギリスは中国のポチになった

その頃南シナ海ではアメリカの哨戒機を中国の戦闘機が追い掛け回したり、接触する事件が多発していた。

イギリスは中国が南シナ海や尖閣諸島を占拠する事に反対しようとせず、事実上賛成した。

その後もイギリスはアメリカを逆撫でするかのように「シルクロード構想」に参加し、キャメロンは北京に忠誠を誓う態度を取った。


イギリスは中国によるチベット侵略に批判的態度を取っていたが、過去の「無礼な態度」に謝罪すらしてみせた。

キャメロンは中国のツイッターと呼ばれるSNS微博のアカウントを作り「チベットは中国の領土であり独立を支持しない」と書き込んだ。

13年12月に李克強首相と北京で会談し、「チベットは中国の一部である」と述べた。


キャメロンは「今日生まれた子どもたちが学校を卒業するまでに、中国は世界一の経済大国になっている」とも言っています。

「英国の小学校で中国語を必修科目にし、全国民に中国語を教える」とも話していました。

2015年に習近平はイギリスを訪問したが、英王室ははっきりと「習近平とは会わない」と意思表示していた。


面会予定はなかったのだが習近平が「女王が会わないならイギリス訪問を中止する」とゴネた。

キャメロンは無理やりに王室を引っ張り出して習近平と会わせ、王族は会談の最中誰も笑わず拍手もしなかったと言われている。

こうしてキャメロンはイギリス王室の権威も失墜させ、イギリスを丸ごと中国の属国にしようとした。


ところが2015年のチャイナショックを境に中国に限界が見え始め、最近ははっきりと没落の兆候が見えてきた。

2020年になってジョンソン首相は中国による「香港国家安全維持法」への反対を表明し、中国との関係を断つ姿勢を取っている。

ファーウェイなど中国IT企業の5G参入を禁止するほか、香港との犯罪人引き渡し条約も破棄を示唆している。


一方でジョンソン首相は「私は反中国ではない」と言い中国との全面対決は避けたいと言っている。

今のイギリスに中国と対決する国力は無いので、アメリカとの関係を修復することになるでしょう。

結局キャメロン時代とはイギリスを中進国から小国に貶めただけでした
http://www.thutmosev.com/archives/83478776.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/231.html

コメント [経世済民134] いきなり!ステーキ大不振でペッパーランチを売却…追い詰められたペッパーフードの大勝負(Business Journal) 赤かぶ
5. 2020年7月22日 08:20:09 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[255]
流れ的に

いきなり強姦
いきなり臓器売買
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/581.html#c5

コメント [近代史3] 東海アマ 名古屋の記憶 中川隆
15. 2020年7月22日 08:23:07 : Lxx5m7J5Go : Uk9Zb0ZpU21ZOVU=[2]

 スーパーシティ特区事業は幻想にすぎない
2020年07月21日
 先日、早朝に突然、停電があった。私の住む中津川市では、年に数回の停電は普通に起きる。多くは落雷によるものだが、集中豪雨で、電線を巻き込んで木が倒壊するようなことは頻繁に起きる。

 まだ夜が明けていなかったので、明かりを探したが、たくさんあるはずのライトも、そのときは、どこにあるのか分からなくて本当に困った。
 スマホの明かりを頼りに灯油ランタンを点灯したが、これも長い間使わなかったので、火を点すのに本当に苦労した。
 点灯に成功しても、普段が明るすぎるから、全然明るさを感じられなかった。

 無意識に、水や空気のように、あたりまえに供給されるものと思い込んでいるから、いざ停電になると、びっくりするくらい不便だ。
 井戸ポンプが使えないから蛇口から水が出ない、トイレも水が出ない、放射線観測機器は停電するとリセットされるので、キャリブレーションから全部やり直しだ。
 猛暑の時期に、エアコンも扇風機も使えなければ、生理的にひどく苦痛を感じる。

 もう長い間、電化されたライフスタイルがあたりまえのように思い込まされてきたから、停電というのは人間の原点の生活を、突然思い出させてくれるのだ。
 私のように、1950年代に生まれて、1960年代まで子供青少年だった世代(アフター団塊世代)の特徴は、一教室に50名もの生徒が詰め込まれて、めったやたらに競争を強いられて、他人を蹴落として成り上がることが人生の目標のように教え込まれてきた。

 時代は、たぶん人類の進化史上でも、もっとも激しい環境激変と道具の進化の時代だったかもしれない。人類は、無限に劇的進化を遂げてゆくのだと勘違いさせられる時代でもあった。
 私の子供時代、まだ洗濯は、固形石鹸と洗濯板の時代だった。それからサンヨー電気が電気洗濯機を販売すると、瞬く間に洗濯という文化が激変していった。

 私は今でも、洗濯槽の壁にスクリューがついたサンヨー洗濯機を思い出すと、懐かしさとともに、当時の衝撃、文明への憧れをかき立てずにはいられない。
 女性にとって、たぶん最大の激務は洗濯だったはずだが、青天の霹靂のように、それが舞台芸術を見るような感動的なイベントへ変わったのだ。
 母親の底なしの笑顔がそこにあった。

 薪炊きのカマドや石油コンロで煮炊きしていたら、いつのまにかガスコンロに変わった。そして電気冷蔵庫とテレビが登場してきた。
 うちのテレビは中古の白黒だったが、力道山や生放送の歌番組を見に毎晩、近所の人が集まってきた。
 1960年代、それは日進月歩で、毎年のように、もの凄い性能持った新型機器が登場し、シリカ電球も、いつのまにか蛍光灯に変わっていた。

 家にも中古だが、自家用車がやってきた。薪を買って風呂を焚く手間も消えた。炭火や練炭の代わりに石油ストーブがやってきた。家の前の砂利道は、アスファルト舗装に変わった。
 そして皇太子の結婚があり、東京オリンピックがあった。みんな夢中になって話題にしていた。あの当時の「ミッチー」の人気ぶりは、芸能界を束にしても勝てないほどだった。

 こんなもの凄いスピードでライフスタイルが変化した時代は、たぶん1960年代くらいだけだったような気がする。「世界は前を向いて進むだけ」のように大半の人は思い込まされていただろう。

 それから、日本はバブル崩壊があって、世紀の愚策である消費税(消費罰金税)導入が行われてから景気は低迷して、再び変化に乏しい時代がやってきた。
 80年代以降の意味のある文化的変容といえば、洗浄式トイレの導入くらいしか思い浮かばない。ただ、人々は浪費しなくなり、ゴミをポイ捨てしなくなり、都市空間全体がどんどん清潔になっていった。

 商店や事業所、役場なども、以前のように横柄な上から目線で対応する者も減っていった。
 これは「お客様は神様です」の思想的普及を行った船井幸雄らの活動が大きな役割を果たしたと、私は船井グループを高く評価している。
 日本は温泉と観光で食べてゆくしかないのではと指摘されたのも、この頃、1980年代だ。

 消費税による経済停滞が起きて、団塊世代の子供世代であるロストジェネレーション世代が登場してくると、もう人々は、この社会が前や上を見ることを放棄したことに気づかされた。

 人々を貧しくし、景気を悪化させる効果しかない消費税を導入したのは経団連である。モノを作って、どんどん売って、景気を向上させることで儲けるという発想を経団連が放棄したのだ。
 小泉純一郎は、「日本を金融国家に変えて、為替や投機で儲ける」と宣言した。これを実際に展開したのが竹中平蔵だ。
 「良いモノを作って売る」という王道、正当な経済活動を放棄して、ゼロサムゲームの金転がしでボロ儲けできるという幻想が経団連トップの脳味噌を支配し、腐乱させていった。

 だから、景気が悪くなっても、そのおかげで超低金利になるから、そのカネで世界を支配できると勘違いしたわけだ。
 経団連トップは、若者たちを育て、良い商品を作るという王道を完全に捨てて、国家予算数年分の莫大な社内留保をため込むことだけに執着するようになった。
 そうなれば、自分たち企業幹部の年収を巨額に設定することができたからだ。

 このようにして、経団連、日本企業は、労働者の賃金を上げず、正社員を捨てて、派遣社員に切り替えてしまった結果、「モノ作り」の基本的能力を失ってしまったのだ。
 そこには、戦後、世界一優れているといわれた日本経済イノベーションの死滅があった。

 もう日本には、身分保障された正規雇用、学問界の大規模な基礎研究に裏付けられたイノベーションは存在できなくなった。
 かつての、世界一素晴らしい共同体的日本企業は、竹中平蔵が持ち込んだ金融投機国家論の前に、あらゆる力を失い、死滅だけが約束されたのである。

 もうイノベーションを失った日本社会なのに、竹中は、新たな電脳イノベーションの妄想を、スーパーシティ構想のなかに持ち込もうとしている。
 それはビルゲイツのビジョンだ。コロナ禍でのワクチン強制接種を通じて、脱法的な強制力をもって、人類すべてをコンピュータ支配に組み込んで、思想、経済、日常活動のすべてを監視して、家畜のように利用する社会を作ると宣言しているのだ。

 以下が、日本政府によるスーパーシティ(スマートシティ)の説明である。
 https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/supercity/openlabo/supercitykaisetsu.html

 ここに彼らのホンネがむき出しにされている。国連も、ダボス会議も、中国共産党支配体制こそ理想社会だと賞賛しているのだ。
 だから、北京郊外に作られたスーパーシティ「雄安新区」と杭州における監視コンピュータ取り締まりの実例を強調している。

 雄安新区では、すべての自動車がAI自動運転であり、コンビニも配送車も人間がいない。人々は与えられた生活を逸脱しないように生きなければならない。もし逸脱すれば、無数の監視カメラに捕捉され、ただちにスーパーポリスがやってきて、ときには命まで奪いさる。
 実際に、抗議の声を上げた女性が人体標本にされて殺された事例もある。

 この虚構空間については、小池都知事も興味をそそられているようで、竹中平蔵に迎合して、日本での実現に賛同している。
 https://www.youtube.com/watch?v=xgPmUrNNfbo

 だが、私のみるかぎり、電子機器だけに頼った街作りには、取り返しのつかない陥穽だけが待ち構えていると断言しておこう。
 そもそも、電気的駆動システムの土台になるバッテリーの実用的技術が、まだ世界に存在しないのだ。
 以下はテスラ乗用車の充電時間を示すブログだ。
 https://www.youtube.com/watch?v=xgPmUrNNfbo

 テスラの電池切れの場合、自宅で1時間充電して10Kmしか走れない。走行コストパフォーマンスは、ハイブリッド車の7割程度しかないという。
 こんなに燃費が高くつく電気自動車が、社会の主役になれるわけがない。それに、電池式動力の耐久性は極めて短い。
 大阪で導入された電気自動車タクシーは、今では見向きもされなくなっている。実用的耐久性能が数年しかないことが明らかにされたからだ。

 だから、自民党や政府が、どんなに電気動力車の普及を呼びかけても、街を走る電気カーの割合は、実験的なレベルを超えられない。
 それから、トヨタが一生懸命導入を焦っている全自動AI運転システムにしても、現在のレベルは、本当の安全運転に必要な情報量の1%にも満たない稚拙な情報処理能力しかない。

 人間は、AIカーの数百倍の認識処理技術で運転していることを、トヨタは理解していないから、必ず致命的な情報処理欠陥事故によってシステムは崩壊してしまうだろう。原発と同じだ。AIカーは、認知症の某工業技術院院長と同レベルの運転しかできないのだ。

 これは電池やコンピュータの本質に根ざした欠陥であって、現段階で改良改善が確実視できるものではない。
 電気式AI車が内燃機関車やハイブリッド車を超える可能性など、あと30年後だって無理だろう。せいぜい補助的に使われることしかできない。

 雄安新区では、日常的にシステムの欠陥による事故が頻発しているが、中国共産党は、これをすべて隠蔽して、うまくいってる部分しか見せようとしない。
 中国新幹線が大事故を起こして、車両を埋めることで隠蔽を図ったのと同じだ。
 https://courrier.jp/columns/184453/

 そもそも竹中平蔵は、中国共産党の「特区事業」を見て、超法規的な特区なら、あらゆる不正を容易に実現できると思って、日本にも「竹中特区」を持ち込んだに違いない。
 ここで冒頭の導入に戻るが、もしもスーパーシティで起きるはずのない「停電」が起きたなら、何が起きるのか?
 考えただけでも恐ろしい。すべての車両に運転手がいなくてAIだけが情報処理を行っている。「絶対に止まってはならない条件」であっても、AIは止まることしかできない。

 すべての経済活動は、デジタル通貨、すなわち虚構マネーによって流通しているが、停電が起きれば、自動的に電池式に切り替わって処理が続けられるシステムが、どれほどあるだろう?
 もしも、スーパーシティ特区の上空でEMP爆弾が爆発したなら何が起きるのか?
 一瞬にして街のすべての機能、交通、医療、経済活動のあらゆるシステムが、致命的打撃を受ける。

 なかには原発運転のような超危険なシステムも動いているだろう。これらを安全に停止し、復旧させることができるのだろうか?
 超危険な化学反応中のプラントが突然停電を起こしたなら、何が起きるだろう?

 竹中平蔵のスーパーシティ特区は、人々を管理監視しているつもりで、実は、人々の安全フィードバックを受け入れるシステムを持たない。
 一人一人を家畜のように管理し支配することだけを考えているから、人間の街を愛する創意工夫を嘲笑し、彼らにシステムを守ってもらうことができないのだ。

 我々の生きる、この社会は、本質的に「持ちつ持たれつ」であり、相互に協力しあって、すべての人の街を愛する心によって支えられている。
 だが、グレートリセット・スーパーシティ特区は、人々を家畜のように監視し、支配することしか考えていないから、監視対象の人々によってシステムが救済されることがないのだ。
 こんな恐ろしく軽薄で誤った社会に、「持続可能な未来」があるとでもいうのか?

スーパーシティ特区など、最初から存在の合理性がひとかけらもない。
 もし、未来に生きられる社会があるとすれば、それは人々を支配し監視する社会ではない。人々が街を愛し、自分の創意工夫で街を発展させてゆく柔軟性に満ちた社会しかありえない。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1192.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/484.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK274] 読売TV『あさパラ!』が岡田晴恵の容姿をからかうセクハラ的バッシング! 千原せいじは「医療崩壊は岡田のせい」とデマ(リテ… 赤かぶ
96. 楽老[1384] inmYVg 2020年7月22日 08:24:57 : jfZE5owcak : Ti9ZVDhtT2Flbm8=[516]
>78.cm5Bc3MyNy81Rk0:ワイドショーねえ、ワイドショーの誰の発言ですか。
>78.:藤田医科大学の臨床結果ちょっとあやしい気がする
>78.: また、動物実験の話も、投与による肝障害の話も初めて聞きました。最近、フェイクニュースが多いのでそれをごらんになったのではないですか。
>78.:陰謀を企てているので気を付けて下さい。また、それを確かめもせずコメントされるのも害悪ですよ。

馬鹿々々しいお子ちゃま議論はよそでやっとくれ。
たんなるTV盲信バーカ。
アビガンが効くというのも効かないというのも、暗中模索状態の中の情報の一つに過ぎないことが全くわかっていない。アビガンが効くという情報もアンタよりは私の方が良く知っているようだ。
臨床での肝障害も動物実験もアエラドットや週刊朝日載った記事をソースまで調べた上のコメだ。
(76)で挙げた文献の一つでも読んだうえで、フェイク云々と言っているのか❓
トンデモナイ輩だ。

根岸兎角氏へ
(80)のコメントについては貴君がそう思っているというだけの事として収めておこう。

>82.:催奇性についても、必要以上に強調されるが、これは一過性のことであり、どこかに器官に永久的な損傷を生じるようなものではない。

オイオイ、本当かい❓ 催奇性と言うモノが修復可能な一過性であると言う事は初めて聞いた。
貴君の年齢ならサリドマイド禍を知らないはずはないと思うのだが。

>82.: 通常ならば投与量は承認時の範囲を大きく逸脱する必要は無かろうと思われる。

承認されてもいない薬剤の投与量範囲とは❓
アビガンは季節性インフルに対して催奇性の問題でなく有効性の確認ができなくて承認されなかった。
しかし、季節性インフルを除くインフルエンザ(新型鳥インフルを想定)に対して、他に手段のない場合に限り使用可能として製造許可と備蓄されたものだ。
治験とは投与量を含めての臨床実験なのです。
だから、コロナの重症患者に投与した治験ではコロナを抑えるよりも肝機能障害が大きいとしてアビガンを中止して、喘息薬等に切り替え患者を回復へと導いた。しかしこの臨床医も、喘息薬が効いたのは事前のアビガン投与が寄与したのかもしれないとしている。
こういう多方向からの考察と検討が必要なのです。
だから、わたしは(49)で『だからと言って私はアビガンを否定しているわけではありません。効く効かないの両方とも症例数が少なすぎて判断できないと言う事です。』と述べたのです。
このコメントを全く理解し得ないcm5Bc3MyNy81Rk0やcHF5SW5Td0tCeHMの馬鹿共が跋扈する。


さて、空気感染について、
>80.:これはちと酷なのではないか?

これは、貴君言う通りかもしれない。わたしが岡田晴恵を評価しなくなったのはアビガン承認についてであって、空気感染云々に対しては言い過ぎであって、他の専門家と同様、【空気感染についてはっきり説明しない】にとどめるべきだったろう。
私は感染症にも医学にも素人だが、昔、マスク開発で医学部の教授とも喧々諤々、議論を切磋琢磨した経験から。
TVに出てくる医者(もはやタレント)は空気感染とは何かがわかっていないと思われる。
空気感染とは飛沫核感染すると言う事
これには二つの意味がって、少数のウィルス量でも感染能力があるということと、数万個というウィルス量があって初めて感染するという2点です。
結核や麻疹等の空気感染症はごく少量のウィルス量でも感染する。
季節性インフルは数万個というウィルス量が無いと発症しない。これだけの違いであって、浮遊ウィルス量が多いとインフルも空気感染するのです。本質的な違いはありません。
新型コロナはどれだけのウィルス量で発症するのかわからない。
ところが
鼻腔や咽頭には症状が全く無いのにCTやレントゲンで肺に炎症がみられる。
これはインフルには無い症状です。
インフルの場合はソコソコ大量にウィルスを取り込んでも大半は鼻腔や咽頭(上気道)に捕捉されて、鼻水や咳、痰となって排出される。ごく少数のウィルスが肺胞に到達しても失活してしまう。
新型コロナでも大半は排出されるのだが、肺に到達したごく少数のウィルスが失活せずに発症する。

飛沫が乾燥して飛沫核のみとなった時に失活しているのか、活性を保持しているのか❓
ここが一番肝心なことなのです。
専門家委員会もTVコメンテーターもこの肝心なことを言わない。
糞の役にも立たない8割おじさんやPCR検査の有効性云々と実にくだらない。


前河さん
(90)のコメントに特に異論はありません。
わたしが岡田晴恵を評価しなくなったのは、アビガンアビガンと叫び、錠剤だから軽症者は家庭でも服用できると述べた時、この馬鹿とTVに叫びました。
この人は危険性を軽視して全く素人のようなことをいう。
承認薬と治験薬の違いを理解しているのか❓
科学の基本的素養の無い人と断じたわけです。

    
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/367.html#c96

記事 [国際29] 新型コロナウイルスとペット (櫻井ジャーナル)
新型コロナウイルスとペット
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202007220000/
2020.07.22 櫻井ジャーナル


 SARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)の伝染を口実として、主権とプライバシーが放棄させられ、人と人の接触が制限されるようになった。侵略軍は侵略された人びとが集まることを禁止するが、似たようなことが行われているのだ。

 ペットに感染することは早い段階から指摘されていた。そうしたペットには猫、犬、フェレット、ミンク、ハムスターが含まれる。武漢にある海鮮卸売市場で売られていたコウモリが感染源だとする説は信憑性に欠け、アメリカの​CDC(疾病管理予防センター)​はコウモリと思われる動物だと曖昧な言い方をしているが、コウモリに感染することは確かなようだ。問題のウイルスが突如、人間に感染したというのも奇妙な話である。

 伝染病対策として人と人の接触を制限する必要があるなら、ペットの管理も必要だということになる。最近、犬を放し飼いしている人は少なくなっているようだが、街中で猫はしばしば見かける。家を出入りしている飼い猫もいるようだ。

 この問題が注目され始めると、ペットを管理するためだとしてマイクロチップの埋め込みが推進される可能性は小さくない。ペットの次は人間だろう。本ブログでも書いたことがあるが、マイクロチップを利用して労働者を管理する試み​​は遅くとも2017年には実行されている。

 それどころか、アメリカ国防総省の​DARPA(国防高等研究計画局)は人間の心理を操作するチップを開発​している。人間の頭脳と巨大コンピューターをつなぎ、個人の言動を監視するだけでなく思考や心理を操る時代が目前に迫っている。そうしたチップを埋め込む技術のひとつと考えられているのがワクチンの接種だ。

 そうした社会を実現するために必要とされているのが5G(第5世代移動通信システム)。5Gの導入によって通信のスピードが速くなり、容量が膨大になる。この技術は健康に悪い影響を及ぼすと言われているが、そうした負の側面を無視する形で各国は導入しようとしている。



http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/153.html

コメント [経世済民133] 日本がデフレで成長できない原因は「消費税」だ このままでは"失われた30年"になる(PRESIDENT) 赤かぶ
9. 2020年7月22日 08:27:43 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6364]
〖中野剛志〗英語化と教育〖施光恒〗

•2020/07/21
近代批評チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=LIqGhyH8L38
http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/376.html#c9

コメント [国際29] 新型コロナウイルスとペット (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[88764] kNSCqYLU 2020年7月22日 08:30:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18607]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/153.html#c1
コメント [原発・フッ素52] 三浦春馬さん自殺 サーフィンが趣味 やはり被ばくの影響か ひょっとしたら、、、  魑魅魍魎男
16. オリハル[383] g0mDioNug4s 2020年7月22日 08:41:16 : AmwoG4U4n2 : akVBaUg5RTRicWs=[130]
> おそらく被ばくが原因のうつ病で、突発的に死に走ってしまった可能性が高い。
> うつ病でもなければ、まじめな彼が仕事も友人も放り投げて自殺するはずもないだろう。

笑気ガスにうつ病やPTSD、アルコール依存症などの心の病を治す効果を確認
http://karapaia.com/archives/52292479.html

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/808.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK274] <図解が素晴らしいw>自民幹事長人事 二階氏VS.岸田氏、攻防最終章へ<FRONTLINE・朝日新聞> 赤かぶ
10. 2020年7月22日 08:45:33 : EBoZ7PhhOg : QnhXTlI4dUNwb00=[17]
この中(自民党)から選べと言われてもね〜・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/379.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] 東京五輪1年延期は安倍晋三首相の独断 来夏開催は絶望的…〈週刊朝日〉 赤かぶ
9. エレ爺[-141] g0eDjJbq 2020年7月22日 08:48:51 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6665]
>>7

>史上初のオリンピック延期(千年余り続いた古代オリンピックでも19世紀に始まった近代オリンピックでも延期は無かった)は、アベとバッハの「歴史に残る」偉業

もう歴史に残っていますけどね。

成功しても失敗しても、アベとバッハの名前は、オリンピックの歴史に残った重要な出来事なんですよ。

このオリンピックに小池百合子初代防衛大臣がかかわっていることも、歴史の因縁がありますけどね。

あ、意味が分からない?

少し、詳細に説明しますと・・・

オリンピック憲章は(日本国憲法のようなもので)、4年に一度の開催を定めていて、開催権限は「開催都市」にある、という条文があるのですが、アベとバッハは、憲法改正、じゃなかった、憲章の改正をすることなく、解釈の変更(Change)で、4年に一度の条文を無視して、しかも、開催都市(東京)の知事から「開催権限を取り上げて」市場初の「延期」を決めたわけです。

マラソンの札幌開催もそうですが、オリンピック憲章を無視して、開催権限を開催都市から取り上げたアベとバッハは、まあ、日本でいえば、憲法改正をすることなく「戦力」としての防衛省を設立した「憲法違反」の権力者なんですね。

初代防衛大臣(ユリコ)は、歴史の因縁か、史上初の「オリンピック憲章違反の」大会を開催する「開催都市」のトップになっているわけです。

まあ、成功しようが失敗使用が、アベとバッハ(とユリコ)は、オリンピックの歴史に残った、というわけです。

バッハとしては、自分が「開催都市から取り上げた」権限で「延期を決めた」わけですから、失敗するわけにはいかない!

何としても成功させようとするでしょう。

CIAが、いくら頑張って、マスゴミを使って扇動しようと、バッハ会長の意見を変えることは出来ないでしょう。

延期も中止もありませんね。

万が一そうなったらバッハ会長は辞職するでしょう。

バッハは自分の職をかけてオリンピックを成功させようとするでしょう。

CIAの力は今落ち目です。

バッハがCIAに負けることは無いでしょう。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/395.html#c9

記事 [カルト27] 不可解な巻き戻し
不可解に巻き戻しがなされている
23758から
21659になっている
だれがやっているのか?官邸か?
http://img.asyura2.com/x0/d10/11074.jpg
http://img.asyura2.com/x0/d10/11075.jpg
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/568.html
コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
47. 2020年7月22日 08:52:41 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[241]
自殺は考えにくい。役者として意欲に燃え、役作りのためにボーズにする奴、やる気満々のやつが自殺するか?

「首をナイフで切った後、心臓を後ろから一突き」の遺体を自殺で処理したケースを知っている。NYCのポリスだが。警察上層部になんらかの働きかけがあると捜査をせず自殺で片付けるケースは、日本でもあると聞いた。

死ぬ前の訪問者、不自然な首吊り、これ司法解剖に回すべきケースだろ。
自殺と断定する奴は、自殺だという明確な証拠を提示するべきだ。
自殺という決めつけこそ役者、故人三浦春馬氏に失礼だ。

「遺書らしきもの」があったといういい加減な報道に違和感を感じないか?
はっきりとした遺書なら「遺書があった」と報じる。
これでは故人が浮かばれない。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[88765] kNSCqYLU 2020年7月22日 08:57:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18608]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 電通は国賊か<本澤二郎の「日本の風景」(3791)<「月刊日本」も特集=電通と結託する安倍政権> 赤かぶ
19. 2020年7月22日 08:57:38 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1441]
東京五輪が中止されることは、既に全国民の知るところである。IOCの結論は中止で固まっていると伝えたフライデーの記事はフェイクでもフライングでもない。余りにも唐突に真実を伝えられると、政府は驚きのあまり何もできないということがわかった。フライデーは報道後の政府のお仕置きもなかった。文春の河合報道、赤木さん報道も同じだ。
五輪中止で電通は再起不能レベルの負債を負うことになる。おそらく自公政権。政府が東電のように国営化とかして救済するだろうから倒産までは行かないかもしれない。しかし翼のもがれた鳥と同じだ。もう大したことはできないだろう。地方の細々としたイベント中心に業務するただの広告代理店に成り下がる。それでも国民の厳しい声は続くだろう。ざまはないいい気味だ。大量リストラが始まって広告業界始まって以来の大混乱になるだろう。リストラ社員には全員に再就職先を世話してやってほしい。それが悪の権化・電通のせめてもの罪滅ぼしだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/386.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[88766] kNSCqYLU 2020年7月22日 09:00:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18609]

※関連ツイートはこちらでご覧ください

Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 東京五輪1年延期は安倍晋三首相の独断 来夏開催は絶望的…〈週刊朝日〉 赤かぶ
10. わ寺アホ集団平和が命[-444] gu2Om4NBg3qPV5Jjlb2YYYKqlr0 2020年7月22日 09:02:37 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6667]
>>9

>CIAの力は今落ち目です

世界的にそうですね。

https://jp.reuters.com/article/usa-trade-india-idJPKCN24M342

>米・インド、通商合意に近い=インド商工相 2020年7月22日 08:39

RCEPをつぶしたホモCIAインド工作員は、いまや、トランプにつぶされつつあります。

RCEPは来年にはインドを含めて合意されることでしょう。

その立役者はアベという事になりますね。

アベは大物だ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/395.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
21. 赤かぶ[88767] kNSCqYLU 2020年7月22日 09:05:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18610]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
22. 赤かぶ[88768] kNSCqYLU 2020年7月22日 09:06:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18611]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK274] 坂上忍と“フジのスシロー”平井文夫解説委員がバトル! 平井のGoTo批判封じ込め発言に坂上が「政府の一員のよう」(リテラ) 赤かぶ
36. 2020年7月22日 09:06:07 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1442]
坂上はますますみのもんた化してきたな(いい意味で)。自分としてはみのが昨年までやっていたabematvの「よるバズ」を復活させて坂上を司会にしてほしいと思う。
平井は正論を吐き続けるバイキングを監視するために政府・安倍政権が送り込んできた特高警察。スシローのような悪人なりのチャーミングさもない。鋭い目つきで冗談を飛ばしても笑えない。とっとと消えてくれ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/381.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK274] 玉木ぐずる→合流ご破算→枝野再選強まる/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
38. アーチャー[113] g0GBW4Ngg4OBWw 2020年7月22日 09:09:13 : fTiRspKzTI : a2pTOHlFNEREYi4=[9]
旧民主党が分裂した要因「消費税増税」
一連のゴタゴタはここから始まった。

消費増税は道義的にはマニフェスト違反で財政経済政策としては逆効果。政局的には内部分裂と史上最悪の安倍政権誕生のきっかけとなった。色んな意味で間違っていたと認め、真摯に反省することが民主党再生の道の第一歩だと思うんだけどな。

失敗は仕方ないけど、民進党への党名変更、希望の党への合流など姑息な手段をとるからダメなんだ。負の歴史も背負ってこそ一人前でしょ。戦略的には立憲と国民の合流は必須だけど、それには民主党時代の反省がないと大義名分や国民への説得力に乏しいよな。

じゃあ具体的にはどうするかだが、

「小沢一郎が正しかった」と認めちゃえばいいんだよ。そうすれば一連のゴタゴタの総括も、立憲と国民の合流も簡単じゃん。山本太郎とも協力関係を構築しやすくなる。維新以外の野党とも連携しやすくなるだろう。

でもそんな簡単なことが立憲の面子には難しいことなんだろうな。

日本が自身で戦争の総括をしないまま75年が経過し、近現代史をまともに学校で教えることも出来ない状況に似ているな。否定派と肯定派が対立して無駄な争いを生む元凶になっている。

「みんなが悪かった」という一億総ざんげ方式の反省は弊害が大きいし、現実問題の解決にはつながらないことが多い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/393.html#c38

コメント [カルト27] ガキ・トラはゲイツら製薬マフィアや米軍好戦派と戦っている。連中もまたアドクロ常習者と重なるようである。 ポスト米英時代
15. 2020年7月22日 09:10:07 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6365]
2020.7.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争144

•77 分前にライブ配信
コシミズリチャード
https://www.youtube.com/watch?v=v-5VBV1fD1M

2020.7.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争144

•61 分前にライブ配信
コシミズリチャード
https://www.youtube.com/watch?v=_-npKmsBxg4
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/436.html#c15

コメント [カルト27] AERA・立憲が党名以外の条件をのんだ。玉木は太郎カードを切って党名も立憲以外にすべきである。 ポスト米英時代
8. 2020年7月22日 09:12:52 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1729]
 エダノンは立憲改心党に改名して消費税巡る大衆庶民の想いに沿うことデアル;マア言ってわかるタマでもないカ 笑 (カンポーの蛭子改心堂)
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/565.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] 東京五輪1年延期は安倍晋三首相の独断 来夏開催は絶望的…〈週刊朝日〉 赤かぶ
11. 2020年7月22日 09:14:45 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2706]
もう既に五輪中止は確定してると、FRIDAYあたりが報じてたよ。
未だに五輪やるつもりでいる人たちの頭の中は、お花畑なんだろうな…。

五輪中止は確定事項です。
他の選択肢はありません。
(これ、日本人全体の共通認識にしたいんだよ)

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/395.html#c11

コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
69. 2020年7月22日 09:20:49 : uFXO8hio0Q : cXV0NEVuLkxjT0U=[10]
確定したこと----

----れいわ新選組----⑴基本政策/介護事業は----提供資産として----金さえ存在すれば無限----

----⑵プロセス@/介護従事者は----金さえ払えば無限に集まる----

----⑶プロセスA/その金は国債(地方債含む?)を無限に発行すれば良い----

----後は----日本人が----⑴⑵⑶を評価すれば良いだけで----

----すなわち大西くんとは----

⑶プロセスAは肯定(まあ、ここが両者とも、そもそも間違っているのだが???)----しかし----

⑵プロセス@が若者の犠牲によってしか成り立たない----⑶によって⑵の担保との前提が架空----

よって結論⑴基本政策を無限と定義することは政策上瑕疵があり----介護資源は限定される----

大西くんの示した対策----「受給者を行政選別によってしか制度維持不可能」----

----と比較して----

----山本太郎くんの政策について----

----可能----or----不可能----これを判断すれば良い


その他の問題----実は----こちらの方が重要で----

----大西くんを抹殺する手口は----かつて----ポルポトやチャウシェスクが反対する者を処刑した----共産主義者特有の----裁判の無い独裁者による私刑であって----

----れいわ新選組・影の幹事長・共産主義者の斎藤まさしとは----ポルポト派に理解を示す者であること
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c69

コメント [カルト27] 不可解な巻き戻し 国際評論家小野寺光一
1. 2020年7月22日 09:21:32 : AwdGz7w7N2 : WmlCaGRqczZvaFk=[1]
よくわからんが昨日阿修羅検索しても出てこなかった。
Wikの外部リンクからやっとたどり着いた。
なんか関係あんのか?。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/568.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 感染再拡大、GoToトラベル大混乱も、安倍首相は会見を開かず逃走! 代わりにお仲間の極右雑誌「Hanada」に登場し嘘八百(リテラ… 赤かぶ
24. 前河[4812] kU@JzQ 2020年7月22日 09:22:08 : JXpnDsJ78s : ajVaOFNHTmFtdlE=[111]

記者会見も開かないで何やってんだ!?コイツ!

後手後手な上にキャンペーンで現場を混乱させるウスノロ間抜け安倍ちん。

引きこもりお坊っちゃんかと思っていたら隠れ蓑のハナダに。

安倍の隠れ蓑は、櫻井のよし子ちゃんに甘ったれることか、橋下胡麻すりにヨイショして貰うことか、ハナダで大将面することしかない。

安倍がピンチになった時の逃避行動。かくれみのね。

以前は外遊で逃避という手もあったが、もう誰にも相手にされなくなり、外遊逃亡も出来なくなった。解散も出来ずに右往左往情けない。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/396.html#c24

記事 [カルト27] NHK・立憲・福山・玉木は合流決断を、消費税は後から議論できる。社さが羽田を騙した時と同じ、合流させて五%は反故にする、だから党名変更も嫌がり、一年前と同じで消費税減税は反対だという事である。
しょーもない事でケチのついた太郎はどう思うか、共産はいち早く呼応した、元財務官僚の玉木は熟慮の末に太郎を代弁するまでになった、自公別動隊の維新まで五%を言い出すおまけがついた、立憲も枝豆周辺以外は水面下で呼応した、元気は離党までして応じた。
野党全体を見渡すと太郎の挑戦は、満点ではないが90点とハイスコアを叩き出した、翳りが見えてきたものの二百万票と十億円の集金力を見せつけて小選挙区のキャスチングボートを握った、もう十分で、玉木を助太刀しなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/569.html
コメント [カルト27] AERA・立憲が党名以外の条件をのんだ。玉木は太郎カードを切って党名も立憲以外にすべきである。 ポスト米英時代
9. 2020年7月22日 09:33:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6366]
戦前期の立憲○○党はすべて保守政党。中には立憲国民党というのもあった。この保守のイメージが国民に悪く浸透しているような気がしてならない。合併前にこれを何とかすべきだろう。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/565.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
23. 2020年7月22日 09:34:50 : tVAQKxFPEs : UWJaVnFoVFRTUi4=[26]
たった4200万でここまで国を振り回してるとはね
たった4200万で国民の多くが右往左往するなんてね
せめて4200億とかならそりゃ一大事だったろうに
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c23
記事 [国際29] 文明の衝突を再利用するトルコのエルドアン〜非米型の中東和平が進む/田中宇
◆文明の衝突を再利用するトルコのエルドアン/田中宇
http://tanakanews.com/
 【2020年7月21日】
 エルドアンは、きたるべき非米型の中東和平でパレスチナ側=ハマスの後見役になろうとしている。
 トルコがハマスの後見役をやる一方、ロシアはイスラエルを説得する。
 トルコとロシアが話し合って和平交渉のお膳立てを進め、非米型の中東和平が進む。
 プーチンがアヤソフィアのモスク転換を黙認したのは、外交的に見ると無理がない。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/154.html
コメント [政治・選挙・NHK274] いい加減にしろ、利権政治。(日々雑感) 笑坊
5. 前河[4813] kU@JzQ 2020年7月22日 09:40:30 : JXpnDsJ78s : ajVaOFNHTmFtdlE=[112]
高速道路は復興政策とは関係なくただにしろ!高速道路の交通料金は不当に高い。

1日いくら稼いでいる?×365日で莫大な儲け。

全国、一律10万円は再度必要だろう。

今まで消費税だけで大人は一人何百万円国に払ってる?

災害非常時に還元しないバカ国家なんとかしろ。

コロナ対策で消費税を下げてる国があるだろ!日本もやれ!カス!

庶民の敵=安倍政権+経産省+財務省+厚労省


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/383.html#c5

コメント [カルト27] 不可解な巻き戻し 国際評論家小野寺光一
2. 佐助[8105] jbKPlQ 2020年7月22日 09:42:46 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[26]
確かに,私も不可解に思っていた
あちこちで安倍官邸に不都合なことがあるものは巻き戻しされていますね。

三浦氏の行動発言は知らないのですか,亡中川元金融大臣は明らかに,自殺願望剤による朦朧会見から,財務省と読売CIAが仕組んだ自殺させた他殺です。当時の薬はジュースだと固着しないので,中川氏が飲まされ,自宅でピークになり自殺させられたのはほぼ間違いない。自信がある。(薬の種類はいくつかあるがコメントは控えます)

森友事件の自殺した財務省の方と民間の二人の変死もシンパによる闇に消された他殺でしょう。

なにしろ事件にかかわった人は全員,お手柄として出世して金儲けしていますから。

三浦氏の場合も疑問があるが,私は仕事や何かの人的圧力で,ストレスがたまりエネルギーレベルが過大に蓄積され,陽性の焦りや薬などから不眠に陥り,陰性になって自殺願望が強く働いたものと思われる節がある。

それは,性格が大人しく優しく穏やかな人は,ストレスを内に溜めやすいからで,千原せんじのような悪党はストレスは溜まらない。

他殺か自殺の判定は難しい,基準値がないので日本的司法なら自殺でしょう。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/568.html#c2

コメント [カルト27] NHK・立憲・福山・玉木は合流決断を、消費税は後から議論できる。社さが羽田を騙した時と同じ、合流させて五%は反故にする… ポスト米英時代
1. 2020年7月22日 09:44:44 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[968]
ポストよ

立憲の衣の下の鎧にやっと気がついたか 遅いぞ!!!!!

立憲は野党そのものから外して 健全な野党が今迄の各党の枠組みを維持しながら
緩やかな共闘を組むべきだ

その塊のメインテーマには 消費税廃止を掲げるべきだ
(自公は選挙のテーマに5%を持ち出しけ来ることは必ず出してくる 但し自公は景気が持ち直せば将来は20%25%をいうはずだ)

立憲はアナの空いたゴムフーセンだから 早急に絞んでいまの社民党になるのは間違いない
リッケンを外して野党がまとまれば
リッケンの現職の尻に火が着いて まとまりはなくなるよ
その時野党は緩やかなまとまりになっておれば
溺れる者は藁おも捉む状態になるよ
それがリッケンの帰化患部を外すきっかけになるよ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/569.html#c1

コメント [経世済民134] 「今年は何かおかしい」東北の農家、凶作の予知現象が噂に…笹の花咲き、山背が居座り(Business Journal) 赤かぶ
21. 2020年7月22日 09:45:51 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[279]

 金が値上がりしてますね〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/582.html#c21
コメント [経世済民134] 「貯金も底をついた…」外食業界・非正規・派遣で働く人々の悲鳴(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
28. 2020年7月22日 09:47:20 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[280]

 急いで 金を買いなさい 9倍上がる   by 吉田繁治
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/580.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK274] 戒厳令と外出促進令の同時発出(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
4. 仁王像[2820] kG2JpJGc 2020年7月22日 09:47:56 : MNgn38rwmc : TWNLMThXL3NaQnc=[57]
 「戒厳令」などと大げさに見栄を切って読者を釣ろうとしておる。

 ”迷走”は今に始まったことではない。

 根性悪し植腐センセ殿。

 ♪星は何でも知っている
  夕べ植腐が泣いたのを
  ヒンカリ目で藪睨みの植腐の
  その眼に光るつゆの後
  生まれて無数のヤバイ偽論にー
  あた〜ま掻毟(かきむし)って泣いたのをー
  ドンドコドンドン ドンドコドドン
         (by 白かぶ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/399.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
24. 斜め中道 (-_-メ)[1452] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月22日 09:50:26 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4546]
>>23 さま
いつにも増して、同感!

>>22 さま
「森のようちえん」は一般名詞になってるので、それで検索するのも楽しいかも♪
(俺は、単なる「森」で育ったんですけどにゃ♪)

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c24

記事 [カルト27] 玉木は、枝豆周辺に騙されぬ様、野党のキャスを握る太郎と五%協定を結び、選挙区調整をしながら立憲が五%を申し出てくるのを待つ事である。
太郎が最低でも五%を言い出してから、この一年で立憲の枝豆周辺以外は表で裏で呼応した、自公別動隊の維新までパクり出した。
一方で、枝豆周辺は空き缶を最高顧問に迎え野田ブタも迎え、消費増税のA級戦犯で幹部を固め始めるという逆の行動をしてきたが、選挙が近くなって党名以外の政策を丸のみしたとダマスゴミは報じたが、NHK・福山・消費税減税は合流してからいくらでも話し合えると一年前と全く同じ事を考えており、玉木の要求を丸のみどころか全く考えを変えていないのである。
これでは玉木がのめる筈はなく、玉木は枝豆周辺に空証文をつかまされぬ様、太郎や志位も誘って五%協定を先に結び、選挙区調整も済ませた上で枝豆の誠意ある満額回答を待つか切り捨てる事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/570.html
コメント [カルト27] 不可解な巻き戻し 国際評論家小野寺光一
3. 佐助[8106] jbKPlQ 2020年7月22日 09:57:55 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[27]
追記
優しい人がストレスを溜め込み,陽性から陰性に悲観的になった時に,電車の振動周波数や車の振動数(特にディーゼル)と脳波が同期すると,自殺願望が強く働くことがある。

陰性を押し上げる薬はあるので,人により自殺願望をなくすことは可能である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/568.html#c3

コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
70. 2020年7月22日 10:02:40 : LfP0OaiscM : WUtPN0ZZd1p4eGc=[7]
>> mFGNEl4dnU こいつ「クライシス」じゃな
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
24. 2020年7月22日 10:05:56 : 34X8SxSMb6 : V0hHdlFOdjRBZHM=[-261]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価公明党の名前が出て来ないのは何故?

其処に利権がある限り 創価が絡んでいるでしょう。

国交省の大臣も創価公明党なのだから。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
25. 2020年7月22日 10:08:23 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[253]
問) 政官財の利権構造・・いつ、やめるのか、いつまでつづくのか?
答) 国がつぶれる三秒前まで・・やめないでしょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c25
コメント [雑談・Story41] 偽善者 AN
51. 斜め中道 (-_-メ)[1453] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月22日 10:09:09 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4547]
“あら、沖縄か奄美?
 小生は北の果てからスタートして、いまは兵庫なので、だいたい毎年1回は来る大雨が、新しいモンスターに遭遇したような気分^^;”
・・・九州本土です。宮崎・熊本・鹿児島の県境あたりの、川内川流域。
お兄様さは、さらに西方へ行かれたんっすにゃ♪


“かつてはSF/ファンタシーならばなんでも来い、だったんですが、「ペリー・ローダンだけは手を出さないぞ」と決めたのは随分早かった(50年以上前)です。”
・・・若いのに、知恵っちゅうのがあったんですにゃ♪
「ローダン症候群」・・・「スぺオペ中毒」とかいう言葉もありましたねぇ・・・
だが、(ドイツでは)終わった・・・(遠い目)

“同じ意味でワンピースも困った作品。 七つの大罪は原作が終わったので良い子(笑)”
・・・同感です。
「サイボーグ009」も、「地下帝国ヨミ編(単行本第7巻)」でやめといて欲しかった。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/829.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK274] 玉木ぐずる→合流ご破算→枝野再選強まる/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
39. 2020年7月22日 10:09:58 : F7nDKwAzxo : MzRUdUcxOUlkcS4=[1]
枝野も福山も、兎に角、立憲の幹部は我田引水でダメだ。
国民は立憲など相手にせずに、他の党と合流を急ぐべし。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/393.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
3. 2020年7月22日 10:12:00 : kgHOzSEOHU : UFhJQlNxaklLd0k=[74]
安倍政権のラスプーチンこと今井尚哉。
叩けばいくらでも埃が出てきそうな・・・
コヤツの行き着く先は豚箱だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c3
記事 [カルト27] 新潮・枝豆の玉木いじめと党内からは専制に異論。玉木は立憲を後回しにして太郎や共産との五%協定を先行して立憲が分裂するのを待つ事である。
新潮によると、枝豆は何を勘違いしているのか、玉木より優位な立場にいると勘違いしているようで、党名以外の政策を丸のみしたというのも小さな政府との決別も玉木を騙す為の方便のようである。
玉木は財務官僚として、社会党左派とさきがけが自民党と内通しながら羽田を騙したのを霞が関から見ていた筈で、最低でも五%協定を結ばせて、それを公表させてから動く事で、暇潰しに太郎や共産と選挙区調整や五%協定や合流協議をしながら、枝豆周辺が誠意を見せるのか詐欺師なのか見極める事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/571.html
コメント [カルト27] AERA・立憲が党名以外の条件をのんだ。玉木は太郎カードを切って党名も立憲以外にすべきである。 ポスト米英時代
10. 斜め中道 (-_-メ)[1454] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月22日 10:17:43 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4548]
>>8 さま
「カンポ―の蛭子改心堂」さんとこじゃ、
蛭に悪い血を吸わせる・・・とかの治療もやってるんでしょうか??
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/565.html#c10
コメント [経世済民134] 「今年は何かおかしい」東北の農家、凶作の予知現象が噂に…笹の花咲き、山背が居座り(Business Journal) 赤かぶ
22. 2020年7月22日 10:18:25 : F7nDKwAzxo : MzRUdUcxOUlkcS4=[2]
こんな年に武器ばかり買ってる自民党もおかしい。
大地震に戦車やF35bが役に立つのか?
イージスが役に立つのか?
もし次の大地震が三連動ともなれば、大津波は来るわ、もしかしたら富士山も噴火するわ、飢饉で米は不作だわ、となったら、どこかの国にでもゴートーキャンペーンでもするつもりの武器大量購入か?
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/582.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK274] 東京五輪1年延期は安倍晋三首相の独断 来夏開催は絶望的…〈週刊朝日〉 赤かぶ
12. 2020年7月22日 10:19:23 : ixtIlXs0Yo : SHFYVHZ6bFhZTUE=[1]
五輪はご臨終ですよ
くそ暑い時に誰がやりたがるのか
そんなに見たいならアメリカでやってくれ
そんなものに日本がなぜ金を出してアメリカ人を喜ばせにゃいけないのか
自分たちは深夜にテレビ見ることになるのに。
感動も何もないなあ 報道で裏を知り過ぎた。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/395.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
25. 地に平和[496] km6CyZW9mGE 2020年7月22日 10:23:35 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[293]
>>24さま
「森のようちえん」はいいプロジェクトだと思います。特に都会の子供にとって。

申し訳ないけど(見ていて)楽しくはないですが。
(子供たちや、普通に子育てしている人たちが羨ましくなってしまうので 笑)

自分なりに与えられた環境で精一杯生きてきて、後悔はしてないけど、
もう少し楽な環境に生まれて、「普通の人生」を送ってみたかった・・・
(それはそれで大変だと思うけど。)
基本欲張りなんだろうとは思います(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c25

コメント [自然災害22] 中国の大洪水と三峡ダム崩壊で四億人の被災と世界の巨大ダム崩壊の悲劇を誤魔化す政府の嘘と犯罪 バルバロッサ
27. 2020年7月22日 10:26:02 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[351]
投稿もコメントも日本人がだんだんアホになっていくのを目の当たりにするようで辛い。
不正選挙政府とマスゴミだけだと思っているうちに、多くの人も少しづつ引きづられるのか。
電通マスゴミの力恐るべし。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/801.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK274] 読売TV『あさパラ!』が岡田晴恵の容姿をからかうセクハラ的バッシング! 千原せいじは「医療崩壊は岡田のせい」とデマ(リテ… 赤かぶ
97. 2020年7月22日 10:29:15 : l2XkVjniJc : cm5Bc3MyNy81Rk0=[56]
>96
自分のしてること理解してないようなのでおまとめしてあげましょう。あなた岡田先生をド素人のタレントだといってこき下ろし千原せいじと同じことをしてるのですよ。
みなさん岡田先生は見識ありりっぱですよと反論してるのです。岡田先生の主張は未知の感染症なので検査を徹底的にやり感染した人は隔離し人々に安心安全を与えましょう、もし運悪く感染したら初期症状の時は効くと言われているアビガンを処方してもらい重症化を防ぎましょうと言ってるのです。そして知見も経験もありあらゆる質問に現状分かっていることはきちんと答えています。
あなたいろいろ言ってますが、何一つ確定したワクチンも薬もない時にさもこれが正しく聞きかじり読みかじりド素人のあなたが岡田先生は正しくないという事はできません。そこが分かってないようですね。それでひとを誹謗中傷することは許されないことですよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/367.html#c97
コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
71. 2020年7月22日 10:29:47 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[52]
>>67
お前、先天的なノータリンか?

新自由主義とは[社会保障以下を民間に切り離す]という概念。

[行政が要介護者を「選別」するということを含め、社会保障へは行政介入が行われない]が新自由主義の定義であって、大西の言ってることは新自由主義の真逆・正反対。

また、そもそも介護を政府管掌健康保険事業との前提構築する時点で、新自由主義に対しては重大な違反が発生しているので、大西は新自由主義的である方向性すらゼロ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
26. 斜め中道 (-_-メ)[1455] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月22日 10:34:12 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4549]
>>25 さま
ついでに「冒険遊び場」の検索も♪ 都会もあるでヨ〜♪

後半部分には賛同しますが、
「普通の人生」を送る能力・才能は、致命的に欠けているもんにゃ・・・
という自覚もあります。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c26

記事 [近代史4] 中国の不動産手抜き工事は異次元
中国の不動産手抜き工事は異次元
2020/07/22




http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/965.html

コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
26. 2020年7月22日 10:40:52 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[668]
安倍政権の首脳たち、、、”なんだ‽こりゃ〜”

もうまともな政治家はいないね〜

国会前で、断首だな! 二階まで、真っ黒だ。

泥棒を雇っているようなものだ。 たまらんわ〜

消費税増税で、財政再建なるのかい?  オイ、安倍!答えろ!

コロナ下で増税する国は、世界広しと言えど、安倍日本だけだな。

朝鮮野郎を総理大臣に据えたら、国はバラバラ。

どうせなら、国崩壊迄行くしか、復活はないか? 

悪は、全て処分する。ルイ16世ギロチン刑の再現があるのかな?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK274] 玉木ぐずる→合流ご破算→枝野再選強まる/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
40. 2020年7月22日 10:41:06 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[601]
>>19さん

 共産党は当初から消費税反対を明確に主張していたはずだが、どこからその情報を持ってきたんですか?



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/393.html#c40

記事 [カルト27] TBS・野田ブタ・玉木は決断を。空き缶と並んで一番国民に嫌われている野田ブタがブヒブヒ言っているようで、玉木は五%を引き出すまで応じぬ事である。
本来ならば、民主党政権を壊した空き缶と野田ブタを排除しなければお話にならないところだが、それでも大きな塊と言うか、無党派層が嫌う野党うじゃうじゃ状態を解消すべきだが、一年前の太郎ではないが、ただ国民を失望させた民主党を再結集しても意味はなく、A級戦犯である空き缶と野田ブタとその閣僚が反省した事を意味する五%を確実なものにしなければ駄目で、優しい国民は酷すぎる馬鹿の再登板よりましと、消費増税を反省するならもう一度だけやらせてやると、寛大な姿勢を見せているのである。
だから、玉木は枝豆の投資話みたいな詐欺に引っ掛かってはならず、五%も党名変更も書面と公表を引き出さなければ駄目で、枝豆周辺があくまでも拒むなら太郎や共産との共闘に舵を切る事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/572.html
コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
4. 2020年7月22日 10:42:15 : H1d8JoKuM2 : MS5NbkYza0xWQTY=[1]
この説明で、今までもやもやしていた事象が、スッキリしてきた。

利権と権力闘争の結果だったのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] 玉木ぐずる→合流ご破算→枝野再選強まる/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
41. 2020年7月22日 10:42:18 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[602]
>>40は取り消し。勘違いでした。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/393.html#c41
コメント [経世済民134] 「今年は何かおかしい」東北の農家、凶作の予知現象が噂に…笹の花咲き、山背が居座り(Business Journal) 赤かぶ
23. 2020年7月22日 10:43:59 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[254]
すべてが人間の都合通りとはいかない。
人間がすべてに合わせていくしかない。
人間にしかできないことだが、出来る人も減ってきているような感じだ。

現在進行中の自然災害と新型コロナ(生物兵器(・・?)が、長年の苦労を台無しにして、多くの人々に見切りをつけさせようとしている。

国は国で、雨の中の小便のように、Go Toキャンペーンを展開して実績以上の災害をもたらし跡形もなくカネを浪費しようとしている。

この国は、いつの間にか先人達が消え右往左往しているようにみえる。
戦後生まれの人たちが多数となり、今まさに新しい日本を築く時が来たようです。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/582.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK271] <首相がただのバカだと分かった衝撃>列島に溢れる「安倍辞めろ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
123. 斜め中道 (-_-メ)[1456] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月22日 10:44:52 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4550]
>>119 ・・・他の前河さま

弾は尽きないにゃ〜♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/563.html#c123

コメント [政治・選挙・NHK274] BCG有無でコロナ死亡率「1800倍差」の衝撃 日本や台湾で死者少ない「非常に強い相関」/AERAdot 仁王像
1. 2020年7月22日 10:46:29 : gN2k4zeGJA : MEhpd1lkOHB5Lm8=[3]
こういう統計学的に明確な事柄は、たとえ因果関係がはっきりいてなくても、きっちり周囲に広めるべし。

あいまいだから、と黙っていると、いずれ、

国民へのBCG接種義務を止めよ、とかほざく輩が現れる。

安倍とか麻生とか、米欧の言うことにハイハイな連中が一番怪しい。

アビガンを否定していた共産党も何を言いだすかわからない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/402.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
27. 2020年7月22日 10:47:21 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[669]
オイ、安倍。
安倍の毒マスクも届かないし、10万円も届かない、、、

何している!

これって、マタマタ安倍の嘘か? 

こら!電通に・パソナに、業務納期遅れで、請求するのでないのか? オイ!安倍。

請求して2ケ月にもなるぞ! 何しているのだ???行政は。

約束は、シッカリ守れ! こら、安倍晋三。逃げて隠れるな!

お前は、総理大臣か?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK274] 売国奴の行く先(東海アマ)竹中平蔵 日本国と日本民衆に対する最大最悪の実害をもたらした稀代の大悪党 てんさい(い)
27. 2020年7月22日 10:50:00 : l2XkVjniJc : cm5Bc3MyNy81Rk0=[57]
竹中平蔵は日本を蝕む癌だ。癌は切除しなければならない。癌を飼っている奴らも放置しておいては駄目だ。社会的糾弾をしなくてはいけない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/370.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] 4コマ漫画が物議 お粗末すぎる自民党の改憲「進化論」 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
251. 罵愚[8489] lGyL8A 2020年7月22日 10:50:07 : mXuR2ozS8Q : cmM0MDZGSUJPUlk=[3]
>>250
>ナポレオン戦争の後で…フランスを王制に戻してる。

 たしかにナポレオン一世は国民的人気を背景に、議会と国民投票での承認を経て皇帝に就任しているが、その就任の背景の国民的人気とか、議会の承認をみてもわかるとおり、家系の血統を背景にした中世の王侯貴族との違いは明らかだ。
 むしろ王位就任の理由が、家系にあったという意味では、ナポレオン三世のほうが封建領主に近いのだろうが、それは、人間の価値観が、元来、保守的で、伝統のなかに安心や安定感を見出すからで、保守主義の特徴のひとつだと思う。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/591.html#c251

コメント [政治・選挙・NHK274] 玉木ぐずる→合流ご破算→枝野再選強まる/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
42. 2020年7月22日 10:50:15 : VRypzoOsm6 : Ym5SSy43aksxci4=[3]
1__属国・植民地の悲惨が続く。先の都知事選挙をはじめ、衆参の国政選挙・主だった首長選挙でも改竄選挙が繰り返されている。その結果、オゾマシキ人物が当選とされ、有権者の意思と反する利権と腐敗・売国と棄民の政治が続く。IT技術を駆使した大規模な不正選挙の発覚は、2012選挙での「未来の党大敗」で明らかになった。(2012未来の党大敗「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! その1」考http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html

2__だが実際には、2005小泉郵政解散の時から始まっている。開票作業が始まってもいないのに、票を数えてもいないのに腐敗政党が圧勝したとする手法である。大量に流されるメディアの嘘で洗脳し、国民・有権者を欺き、支配する手法である。(不正選挙を糾弾して安倍インチキ政権を打倒し、真の民主主義を求めようとする皆さんへ_その1 不正選挙実施のための準備 その2 米国式不正選挙の概要 その3 不正選挙に関する論証について  http://mdcjbu.blog88.fc2.com/blog-date-20190810.html

3__選挙への介入と傀儡政権の擁立は、敗戦によってGHQ・CIAに占領された時から始まっている。敗戦国とは、すなわち戦利品であり植民地となる運命にある。そして植民地から収奪を効率的に行うには、傀儡政権の擁立は常識であり、選挙への介入は必須である。(アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉 http://parstoday.com/ja/news/world-i32790

4__植民地において、宗主国に逆らい、独立を企図し、国益を優先する者、或いは偽装民主主義の根幹である改竄選挙を暴こうとする者は、弾圧もしくは抹殺される。(暗黒の小泉政権下、何人死んだ? https://rensai.jp/244715 2018.01.26 23:30 by nuke Tags : 不審死 安倍辞めろ 小泉 小泉純一郎 疑惑 )(「小沢一郎の疑獄事件には、この国の利権構造が集約されている」以下転載・・・・
http://ameblo.jp/dembo531/entry-11880169601.html)(2016年の参院選と都知事選の不正選挙を告発した犬丸勝子さんが不審死!? 2017-02-07 18:17:02 https://ameblo.jp/64152966/entry-12245508027.html

5__そのような改ざん選挙の結果、国政議会は与野党対決を演ずる劇場と化している。野党は、モリカケ桜などの「撒き餌」に食らい付き、収奪の本質である売国棄民の法案と条約の内容を国民に知らせないまま易々と通過・成立させ、100年の災禍をもたらす売国FTAを締結させている。その先にあるのは、大多数を占める国民の奴隷化・貧民化・棄民・抹殺であることは明らかだろう。まさに与野党に配置された売国勢力による欺瞞の国会劇場である。(FTAと売国政治 2019/11/16 兵頭正俊の状況の交差点https://www.youtube.com/watch?v=SxQ4t8rCFEk

6__そのような欺瞞の政治に怒髪天を衝くほどの怒りを抱き、れいわ・山本太郎が旗を立ち上げた。改竄が繰り返される選挙での比例228万票、寄付金4億円という結果は、どれほど多くの国民が困窮し、現状政治を呪っているかを示している。そして同時に宗主国・日本支配層・腐敗政権が、このような「れいわの大躍進」に強い危機感を抱くのも当然だろう。その結果が参院選後の立憲民主党による野党統一会派、野党合流の持ちかけであり、「国民のための政治」を打ち砕く狙いを持った「真の野党を分断するための策謀」である。

7__自由党・小沢一郎を取り込み、政権交代を実現しようとする国民民主党。野党第1党を死守し、筆頭理事を通じて与野党馴れ合いの政治を繰り返してきた欺瞞の野党・立憲民主党。その両党が経団連の御用組合である連合の指示で合流しようとの動きを見せている。立憲民主党の支持と得票が激減し、改竄選挙が限界に来ているからだ。そしてまた、破談となるだろう。何度も同じことの繰り返しだ。論点は、3つに絞られるだろう。
@本当に政権交代を実現し、政権を担う意思があるか否か
A経団連・財界のためでなく、国民のための政治を実現しようとする意志があるか否か
B庶民・経済的弱者のために連合・財界と距離を置き、消費税減税(5%)に同意するか否か

8__高慢で高飛車な態度の立憲民主党であるが、経済界の手先である「政界地獄耳」は国民民主を猛烈に批判し、立憲・枝野一派をあからさまに応援している。もはや「耳垢」と言うべき存在だ。国民民主は、ぶれることなく上記3点にこだわるべきである。特に「5%」を堅持し、有権者に訴えることで支持も高まるだろう。それを投げ捨てて合流することは、野党としての存在意義を失い、国民・有権者からも見放されるだろう。

9__野党共闘・政権交代を訴え続けてきた小沢一郎である。しかし政策も合意できず、自民党から派遣されたようなユダを抱えたまま立憲・国民が合流すれば、民主党政権末期の状態から出発することとなる。もはや似非野党は相手にすべきではない。話し合いが難航すればするほど立憲民主の党内から不満の声が湧いてくるだろう。山尾志桜里、須藤元気ほか、離党する議員は20人規模になるかもしれない。そして解散風が吹き始めれば、立憲民主のみならず、自民党からも政界再編の声が聞こえてくるかもしれない。

10__腐臭・死臭を放つ支配体制と現状政治を打ち破るには、野党のみならず、与党をも巻き込んだ政界再編が必要である。それまでは「国民・共産・れいわ」の共闘体制を堅持し、総選挙に望む体制を作り上げていくべきである。わずか1年で国政政党となった山本太郎のれいわ新選組。多くの国民・有権者は、本当に国民のための政治を実現してくれる政党を渇望している。れいわの躍進、れいわと共闘できる勢力の躍進こそが、この国の欺瞞政治・ペテン政治を打ち破る勢力である。

______________________________________________
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/393.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
27. 地に平和[497] km6CyZW9mGE 2020年7月22日 10:51:35 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[294]
>>26さま
>冒険遊び場
いいですね。

わたしは、(いろんな事情が重なって、)
子供の時に「のびのび遊ぶ」っていうのが全然できなかったと思っています。

>「普通の人生」を送る能力・才能は、致命的に欠けているもんにゃ・・・
納得してるんですね^^

わたしは「そんなことはない」と言いたい気分になりますけど。
(母には似たようなことを言われるんですけどね 笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c27

コメント [カルト27] TBS・野田ブタ・玉木は決断を。空き缶と並んで一番国民に嫌われている野田ブタがブヒブヒ言っているようで、玉木は五%を引… ポスト米英時代
1. 2020年7月22日 10:54:02 : GSOm7ayfyU : ZlYvQ0FUUDA4dlE=[24]
増税の象徴で忌み嫌われている野田と一緒になろうとしているのだから枝野の政治センスの無さに呆れる

人の意見を聞かないことで意志の固い政治家アピールできると信じている

枝野と野田が合体したらそこで立憲は終了ですよ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/572.html#c1

コメント [カルト27] 金玉・コロナの矛盾五十件、嘘がバレてきた。そろそろ諦めてお開きにすべきである。 ポスト米英時代
11. 2020年7月22日 10:54:10 : nCalfi6YqE : aTlaQUw5Ymc3MUk=[169]
PCRもアビガンも嘘っぽすぎて、逆に本当なのかと360度思考がまわった。

コロナは変異しているとのたうちまわってるのに、PCR検査とアビガンが有効なままというのが謎すぎる。

東京の感染したっていうホストもどこに隔離されてんだか。七不思議レベルだわw

解明されてないはずなのに検査や薬の効果を断定する書き込みや報道の多さ。こんな矛盾だらけの糞情報に踊らされてる人ってオレオレ詐欺に騙されちゃうような人だよね。

今時Google検索とメディアと掲示板の情報に騙されるやつなんていないべ。あ あと電ツイッターと顔本もね!
街中見てもコロナに恐怖してるやつなんかいねーしw


この掲示板でもアビガンだー検査だーと騒いでいた人、いる人たちが今後どう発言していくのか楽しみだよ。

スクショ晒してコケにしてやりてー♪


今後の予想なんて簡単につくわな。

・秋〜年末にコロナ第2波捏造
・ロックダウンという愚策強行
・癒着企業だけは非対象
・メディア政治家どもからは相変わらず主要人物の死者が出ない
・阿修羅ではコロナがー安倍がーあきえがーあーでもないこーでもないというような糞記事が大量発生

(偉そうにもっともなように発言するが、話題そのものがワイドショー並の陳腐さというw 特に赤かぶさん、あんただよ! 物事の本質を議論したいのに、週刊誌レベルのつまらないネタばっかりばらまいて何考えてんだかな。姑息な誘導するなや)

管理人さんもそうだからね!
電ツイッターのコピペばっかり添付する人とかさ、フェイク情報ばらまいて思想誘導してる人とか規制すれば?

なにを管理してんだかわからねーよ?


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/564.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK274] 黒川前検事長を検察審査会に申し立て 安倍の不正を追及する市民団体(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
13. 前河[4814] kU@JzQ 2020年7月22日 10:55:19 : eKKBdMhn0w : L0tIYTRwY1kudmM=[152]
検察や裁判所みたいな正義を仕事にしている所が、身内に甘いと、より大きな信用を失う。

という事を理解していないのだろうか?

逮捕起訴が妥当。身内に甘い検察は国民の信用を失う。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/394.html#c13

記事 [カルト27] 文春・三井住友・中堅反発も、本部の仕事を三割減らせ。これを他の大手も一斉にやる訳で、未曾有の大リストラになるのである。
だから、もう元財務官僚の玉木が理解したが、給付金のおかわりは勿論、消費税五%は当たり前で、太郎と共産の廃止は輸出企業が抵抗するが、玉木はゼロ%も考えているだろうし、ベーシックインカムとなるマイナス%も必要な位の大リストラがあると感じている筈で、消費税を使ったニューディールという事である。
だから、この期に及んで野党の癖に消費税減税に抵抗する枝野周辺に追い込みをかけてのませるか切り捨てるかの判断が必要なのである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/573.html
コメント [医療崩壊6] コロナ禍「経済優先」したスウェーデンの悲惨 死亡率が増え、経済も近隣国同様の状況に (東洋経済)  魑魅魍魎男
10. 2020年7月22日 10:59:11 : Gxf3ejUNLM : VFJoWXVMV2ZEbnc=[1]

東洋経済よ、おまえもカネに転んだのか。

だらしがない。



http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/271.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK274] 感染再拡大、GoToトラベル大混乱も、安倍首相は会見を開かず逃走! 代わりにお仲間の極右雑誌「Hanada」に登場し嘘八百(リテラ… 赤かぶ
25. 2020年7月22日 11:01:30 : kgHOzSEOHU : UFhJQlNxaklLd0k=[75]
WillやHanadaのような極右ヘイト雑誌の広告を載せ続けるヨミウリ。
くたばり損ないのあの爺さんとともに、早く消えろ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/396.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK274] <使い道がない!>アベノマスク10万枚が邪魔者扱い 返却された自治体は困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 2020年7月22日 11:02:09 : crbP4a96Gg : QUt3a1dIc2xZRkE=[1]
年寄りに限定だけど、後からうちの市が独自に配ってくれたマスクの方がずっと品質良かった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/375.html#c59
記事 [近代史4] 内部対立激化で囁かれる政変!中国政治における「拡大委員会」とは何か?
内部対立激化で囁かれる政変!中国政治における「拡大委員会」とは何か?
2020/04/02




http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/966.html

コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
28. 斜め中道 (-_-メ)[1457] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月22日 11:07:19 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4551]
>>27 さま
ある種の諦めは大事かもしれません。
(お母さまと共同戦線を張る気はないですけど・・・、為念)

ボ〜っと生きてる能力はあるんですけどね・・・多分。
できれば、葉緑素と共生する「緑色人間」になって、ボ〜っと生きていたい
・・・というのが、子供の頃の夢の一つでした。

究極のBI(ベーシック・インカム)ですにゃ、考えてみると♪

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK274] 玉木ぐずる→合流ご破算→枝野再選強まる/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
43. 2020年7月22日 11:08:10 : GSOm7ayfyU : ZlYvQ0FUUDA4dlE=[25]
なぜこれで枝野再選が決まったという結論になるのか理解不能なんだけど
まぁ立憲は枝野独裁政党だから最初から決まってるんだろうけどさ

あとこの赤カブって奴はどうしてネトサポやってる黒瀬深のツイートを貼ってるわけ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/393.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
5. 2020年7月22日 11:08:13 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[281]

 脳みその腐ってる人間は 忖度するだろうが

 新型コロナには 脳みそはないので 忖度はしない 単に 数学的に科学的に行動する
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c5

コメント [カルト27] 藤原・官邸に籠る安倍は入院しかない、麻生を後継指名して前回のように政権交代。太郎はいじけている場合ではなく、玉木に合流… ポスト米英時代
8. 2020年7月22日 11:22:15 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[513]
安倍さんはGO TO グアンタナモですか。

 どうぞ、キューバへの旅、思い切り楽しんでください。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/561.html#c8

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
48. 2020年7月22日 11:23:12 : nOF4eHNVec : ai5tRy4yRXFZMG8=[80]
三浦春馬さん自殺 サーフィンが趣味 やはり被ばくの影響か
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/808.html
 
食べて応援の 山口達也は記録抹殺刑 用済みになればお払い箱
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/730.html
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c48
コメント [近代史4] 三峡ダム建設の経緯から見た「世紀の欠陥ダム」の危うさ 中川隆
1. 2020年7月22日 11:23:36 : Lxx5m7J5Go : Uk9Zb0ZpU21ZOVU=[3]
北京政府も自白した建国以来最大の危機
2020/06/26





http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/952.html#c1
コメント [カルト27] 藤原・官邸に籠る安倍は入院しかない、麻生を後継指名して前回のように政権交代。太郎はいじけている場合ではなく、玉木に合流… ポスト米英時代
9. 2020年7月22日 11:23:46 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[514]
 また、飛んでしまいました。PANBET37です。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/561.html#c9

コメント [カルト27] NHK・立憲・福山・玉木は合流決断を、消費税は後から議論できる。社さが羽田を騙した時と同じ、合流させて五%は反故にする… ポスト米英時代
2. 2020年7月22日 11:24:09 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[645]
01さんの取り上げられた社民党だが、自民・社会・さきがけが連立した村山内閣が、阪神淡路大震災・地下鉄サリン事件の対応が悪くて支持率を落とした。この内閣発足に対し、社会党はこれまで自衛隊を認めてこなかったが、党内議論をせずに勝手に変えたため、党内は割れてしまい、社会党から社民党に党名変更した1996年1月に新社会党と分裂した。

新社会党は、その後の衆議院総選挙と参議院選挙で議席を得ることができず、政党交付金の条件を満たせず、交付を打ち切られた。これの二の舞になりそうなのが社民党で、前回の参議院選挙でも1名の当選が、やっとであった。

外国から見て書いているので細かいことは不明だが、国内向けには「軍隊」と称してない「自衛隊」について、もっと積極的に協力するくらいでないと生き残りは無理だろう。中共の海洋調査船と称する海軍偵察艦が領海を侵犯している事実を脅威として取り組まない現状では、「非現実路線」だから、社会から相手にされない。

政党交付金
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%85%9A%E4%BA%A4%E4%BB%98%E9%87%91

★これ見ると、社民党の政党交付金は年々減らされており、これではまともな政党活動もできない。むかし日本国内で活動していたから書くけれども、政党活動は思ったより資金がかかる。ポスターひとつにしても、印刷代が高い。

あちこちで配るチラシにしても、なかなか受け取ってもらえないし、殆んどが読まずにゴミ箱行きだ。もうやり方が古いと言うことで、ネットのサイトに力を入れたとしても、殆んど見に来てもらえず、しかもサイトの維持費ばかりかかる状態。

次の衆議院解散総選挙が、解散9月25日、投票10月25日らしいと流されていますが、あへはGITMO送りらしいので、選挙管理内閣になりそうですね。合流がゴタゴタして、しかも長引いているから、有権者の目には立憲が頼りないと映り、敗北は必至です。

それでまた、選挙後に内紛ですか。今まで野党の衰退を見てきたものから言わせると、これの繰り返しで進歩がない。だいたい、選挙の総括すらしないようでは、次も負けて政党要件を満たせなくなるのは必至です。

★話は変わるけど、れいわ新選組のサイト見に行ったら、簡単で分かりやすくて、よいですね。リンク張りませんけど、検索して見に行ってね。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/569.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
1. 赤かぶ[88769] kNSCqYLU 2020年7月22日 11:26:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18612]

野田前首相 立民と国民が合流すれば参加の意向
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200721/k10012526271000.html
2020年7月21日 16時10分 NHK



立憲民主党と国民民主党の合流協議について、野田・前総理大臣は、両党が速やかに合流を決めることが望ましいとしたうえで、新党が結成されればみずからも加わる意向を明らかにしました。

野田・前総理大臣は先週、立憲民主党の枝野代表から国民民主党との合流協議について説明を受けるとともに、改めて合流を呼びかけられたことから、21日、みずからの議員グループの会合を開いて意見を交わしました。

このあと野田氏は、記者団に対し「今回は何としても合流を成就しなければならないという思いを共有した。なるべく早く結論を出すのが望ましい。政治決断をする時期だと私は思う」と述べました。

そのうえで「全体がまとまる時には、当然『われわれも』と思っている。基本的にはみんなで行動したい」と述べ、両党が合流して新党が結成されればみずからも加わる意向を明らかにしました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
52. 斜め中道 (-_-メ)[1458] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月22日 11:26:17 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4552]
>>51 51. panbet37さま
あ・・・、素直だにゃ〜♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
2. 赤かぶ[88770] kNSCqYLU 2020年7月22日 11:28:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18613]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
28. 2020年7月22日 11:30:22 : wqnopqZkaM : RHh6RFFQYVdqVkE=[1]
>>19

国民ファーストなんて政治家は、国民に選ばれないんですよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
3. 赤かぶ[88771] kNSCqYLU 2020年7月22日 11:32:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18614]

立民 福山幹事長「国民民主党は新案受け入れ合流決断を」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200721/k10012526851000.html
2020年7月21日 19時21分 NHK



国民民主党との合流協議について、立憲民主党の福山幹事長は記者会見で、先に示した新たな案を受け入れて、合流を決断するよう国民民主党に求めました。

国民民主党との合流に向けて立憲民主党は、先にそれぞれの党を解散して新党を結成し、党名を「立憲民主党」にするなどとした新たな案を示しています。

立憲民主党の福山幹事長は21日の記者会見で「なんとか合流する方向で国民民主党には意思決定をしていただきたい」と述べ、新たな案を受け入れて、合流を決断するよう国民民主党に求めました。

一方で、国民民主党の玉木代表が党名を投票などの、民主的な手続きで決めるべきだとしていることについて「すべてのことを多数決や投票で決めるという考え方はとっていないので、理解いただきたい」と述べました。

また、玉木氏が合流にあたっては、消費税率引き下げの是非を含めた経済政策などのすり合わせが必要だと主張していることについても「合流したあとでも十分に議論ができる」と述べ、合流の妨げにはならないという認識を示しました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c3
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
59. 斜め中道 (-_-メ)[1459] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月22日 11:33:06 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4553]
>>52 さま
「まあどうでもいいかwww」

まともな人間か、腐った糞か・・・がはっきりしてりゃ、あとはどうでもいいと思うがにゃ♪
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c59

コメント [近代史4] 三峡ダム建設の経緯から見た「世紀の欠陥ダム」の危うさ 中川隆
2. 2020年7月22日 11:33:27 : Lxx5m7J5Go : Uk9Zb0ZpU21ZOVU=[4]
三峡ダムや治水の問題についてさらに話します
2020/06/29




http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/952.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
6. 2020年7月22日 11:33:53 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[670]
菅が総理大臣候補だと。

人材不足だよな〜馬鹿しか盗用してこなかった安倍だから、、こうなります。

菅は、売国奴竹中平蔵の下請け、大阪維新のまとめ役をやらされている。

菅は、新自由主義、グローバル化、弱肉強食の政治家。

終わっている政治家です。性格が暗〜いわ。顔見てるだけで、不景気になる。

菅、こいつ頭が切れるとは、全く思えないね。 安倍と同じだぞ!

竹中平蔵と同じ棺桶に入れ、焼き場に連れていけ! 違うか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
4. 赤かぶ[88772] kNSCqYLU 2020年7月22日 11:34:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18615]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
5. 2020年7月22日 11:38:01 : kgHOzSEOHU : UFhJQlNxaklLd0k=[76]
裏切り者のノダは維新にでも行ってくれればいい
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c5
コメント [カルト27] TBS・野田ブタ・玉木は決断を。空き缶と並んで一番国民に嫌われている野田ブタがブヒブヒ言っているようで、玉木は五%を引… ポスト米英時代
2. 2020年7月22日 11:41:47 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[646]
別名「ぬけがけ」と呼ばれていた新党さきがけで、バルカン政治家から権謀術数を伝授されたのが枝豆。自分の議席の維持しか頭になく、民意などどうでもいい。国民から怒りの対象になっている野田ブタ野郎や、商店街全滅させた岡田イオンと組むようだが、そうなりゃ立憲は反社会組織とみなされ、ポスターは次々と破られる。

前回の選挙で初当選した立憲の若手議員は、民意を無視する枝豆執行部を失脚させるか、出ていくかどちらかです。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/572.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
6. 2020年7月22日 11:46:27 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[173]

公約を破ってその釈明を一切しない政治家は初めてだな。

野田佳彦以外に結構居たのだが、しかし野田佳彦は当時の責任者だ。

自民党・安部はTPPが公約破りだったが、子供騙しの釈明はしていた。

それでも釈明するだけ「まし」ということになっている。ただ運のよい事にトランプ

が蹴ったので国民は公約破りを忘れてしまった。

有権者は公約破りは永久に忘れない。選挙が成立しないからだ。

とにかく当時を代表して釈明ぐらいしなさいよ! 「さわやか青春の知事」を選んだ

り、千葉県民は民度に問題あるんじゃないか!



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK274] 東京五輪1年延期は安倍晋三首相の独断 来夏開催は絶望的…〈週刊朝日〉 赤かぶ
13. 2020年7月22日 11:46:36 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[848]
五輪だけでなく、芸能界、映画界にも、

コロナ災害で、粛清の嵐が吹き始めている。

エグザイル、四季、役者感染、自殺、不倫、笑みチャンネル中止。

そのうち、ディズニーがおかしくなるよ。

GOTOキャンペーンに参加している店だけがおかしくなるよ。

商業主義のフォースは抜かれていく。

 



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/395.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
29. 2020年7月22日 11:49:05 : rTPhXvKR9Y : M21sNFlUNEZUUjY=[1]
電通に不正選挙費用&舎弟のボーナスのでため3000億、それぞれ議員が旅行業者から4000千万円のため小学校から大学まで感染のため休校!

強盗キャンペーンだよね🎵


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK274] BCG有無でコロナ死亡率「1800倍差」の衝撃 日本や台湾で死者少ない「非常に強い相関」/AERAdot 仁王像
2. 2020年7月22日 11:49:34 : MQC6xb5XKk : T3NqNy5ZUHRnMDY=[1]
残念でした、その後の調査で否定されている。

> The result of 1) showed that there is no significant difference in infection per person onboard and mortality-infection between Japanese citizens vs. other nationalities and BCG obligatory nations vs. non-BCG obligatory nations on the Diamond Princess. The result of 2) showed that the number of mortalities among nations is similar to the previous studies, but this analysis also considered the timing of COVID-19 arrival in each nation. After correcting for arrival time, previously reported effect of BCG vaccination on decreasing total mortality disappeared.

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.04.17.20068601v4
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/402.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] コロナにBCGは「有効」なのか?東北大・大隅教授が緊急解説/DIAMOND online 仁王像
1. 2020年7月22日 11:52:36 : MQC6xb5XKk : T3NqNy5ZUHRnMDY=[2]
その後、日本人が書いた論文で否定されている。

> The effect of BCG vaccination on COVID-19 examined by a statistical approach: no positive results from the Diamond Princess and cross-national differences previously reported by world-wide comparisons are flawed in several ways

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/402.html#c2
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/401.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
29. 地に平和[498] km6CyZW9mGE 2020年7月22日 11:58:50 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[295]
>>28さま
なんかうちの両親の関係に(ちょっとだけ)似てきたような・・・(笑)

父は、母のことを(決して非難ではないけれど)「欲張り」と言っていました。
母は、父について何か言うことは無かったですが(無さすぎるくらい)、
叔母(母の妹)が、父のことを「あんなに諦めている人を見たことがない」
と言ったそうです。
(その点で、中道さんが父に似ていると言っているわけではないです。念のため)


>できれば、葉緑素と共生する「緑色人間」になって、ボ〜っと生きていたい

子供の時って、植物と一体感みたいなものがありましたね・・・^^
(植物と成長速度がシンクロしているのかも・・・)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK274] 売国奴の行く先(東海アマ)竹中平蔵 日本国と日本民衆に対する最大最悪の実害をもたらした稀代の大悪党 てんさい(い)
28. 2020年7月22日 11:59:28 : 4D3OjxhHhg : TEswdkdERG1YZ0E=[51]
倒壊尼のいけないところは、ユダヤに偽と本物がいる点を看過して、偽ユダヤの奴隷達、竹中、小泉、安倍、、、などを国賊とする。奴隷の主人を見落とす点だね。
この精神構造は米国の政治が見えていない、トランプ悪者論は白人も二種あって、米国の白人は自由を求めた人々だが、ハザールの奴隷はどちらの白人か分からないのだね。
中国も見えていないね、孔子は人肉嗜好者なりなど資料の厳密考証なしに信じるし、論語の解釈も子供程度、中国が日本分割案で攻めてくるなど、物理学者の佐野千遥と同じ情報源で論じているね。
佐野は語学が得意のようだが、アマは英語、中国語駄目で、日本語も怪しい。憲法の意味も十七条憲法、明治憲法、GHQ憲法(日本国民の為の憲法がタイトル)現憲法があるが、憲法の意味を解答せよの答えが出ないはずだね。
安倍、麻生は日本語を知らないと、見栄をはるが、イソップ物語に徴すれば、日本語が駄目なのは、アマだ。放射能取り扱い主任技師が、世上を批判出来る訳がないよね。
でも日本の精神レベルの象徴だから、敢て批判はしないがね。死ぬまで勉強だが助言となるよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/370.html#c28
記事 [カルト27] パンツ・空き缶野田ブタ枝豆は日米委員会経団連連合ライン、馬渕も海江田も嵌められた。玉木は太郎カードも使って消費減税多数派を形成していく事である。
中米もしっちゃかめっちゃか、自公もしっちゃかめっちゃかで、そんな時はシンプルイズベストで、太郎の受け売りだが五%でずんずんいく事で、最悪は太郎との選挙区調整だけで十分で、政策を丸のみしてくれた太郎は、大成功と大失敗のジェットコースターのような一年に擦りきれた太郎は、達成感と渡りに舟で合流を選択する筈である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/574.html
コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
7. 2020年7月22日 12:05:14 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-1090]
中国工作員の皆さん、お元気ですか?(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナにBCGは「有効」なのか?東北大・大隅教授が緊急解説/DIAMOND online 仁王像
2. パレオリベラル[359] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年7月22日 12:07:12 : 4c6ZaxH9aI :TOR UFlPajM1S1BPcjY=[41]
東アジアで死亡率が低い理由
現在研究されている仮説
(1)結核予防BCGワクチンを接種しているか、していないか
(2)ウイルスのタンパク質情報を伝達するHLA(白血球の型)の違い
(3)広域交差反応性メモリーT細胞があるか、ないか(機能低下しているか、いないか)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60554520Z10C20A6000000/

児玉龍彦氏は(3)を採用していたかと思います。
どれであっても、人類にとって、希望の光ですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/401.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
7. 2020年7月22日 12:08:08 : kgHOzSEOHU : UFhJQlNxaklLd0k=[77]
>千葉県民は民度に問題あるんじゃないか

全くその通り。
かつては浜田幸一というヤクザまがいの代議士もいたし、
舌禍のアンポンタン桜田義孝も千葉県。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c7

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
49. 2020年7月22日 12:09:37 : 7mNLBtH6Xk : Y2VBOWdnUlcvQm8=[130]
誰かが言った・・・

・・・これでは故人が浮かばれない。・・・

もう密葬、速攻でしたんではなかったですか?!

とりあえず、
今週のアベ疑獄関連ニュースつぶしと、
森友疑獄を放送したN●K根の報復+恐喝+ミセシメと
カツ、
アベ友、コンプーター詐欺した会社が自宅で、
薬物レイプ●を公権力でもみ消した、
内閣官房 今井や北村アベ安全保障担当者や、
警察ナンバー2にその後、昇進した、
中村等、レイプもみ消し刑事犯の皆様が大きな仕事していますので、
とても「自殺」と思えないのが、フツウです!・・・カ?

とくに、NHK+放射能村に関係する方なので
ナオサラデス!
まず、
お亡くなりになった状況や死因・遺書鑑定した方を
しっかり調べて上げてください!
また、
現場に最初に入ったとされる発見者のマネージャー!
●してクチナシにならないように
十分注意してあげてください!
よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c49

コメント [カルト27] パンツ・空き缶野田ブタ枝豆は日米委員会経団連連合ライン、馬渕も海江田も嵌められた。玉木は太郎カードも使って消費減税多数… ポスト米英時代
1. 2020年7月22日 12:13:18 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[969]
太郎から進んで合流する必要はない!

太郎の大西排除の根本にある思想は今の政局とは関係ない
「政治の根本目標であり 政治の王道だ」

この王道で堂々と勝てば 政局で小人癌(間違いでの変換だが一概に間違いでは無いのでその儘にしておく)達のちょこまかした動きは意味を成さないものになる

国民はちょこまかしていないで むしろ太郎の政治哲学に従うべきだ

国民は政治哲学を持つ できなければ太郎の政治哲学に従うべきだ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/574.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
8. 2020年7月22日 12:14:02 : iTjXfVpy8U : QllPTEsydmtsQTI=[5]

  この方を選挙で選んだ愚民の末路かな…。


  …。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c8

コメント [カルト27] 玉木・十万円給付は確実に消費を下支え、おかわりと消費減税必要。ここまで言ってくれたのだから、太郎は二百万票と十億円の集… ポスト米英時代
2. 2020年7月22日 12:18:44 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1730]
10万円で夏用シャツ、ズボン、靴を数点づつ買いマスタ  これで外出全般おk、いつでもカカッテコンカイ、と思ったら急に蒸し暑くなり耐えきれずエアコン連続稼働でこもり切りに
 、まあコロナ対応にもなり仕方ないと思いましたが今度は電気代が気になり汗対策で風呂も増え水道ガス代も増えてきてタイヘン、おかわり何とかセンセイからもヲ願いシマスネ;おしゃれしてデパート行って涼む作戦、見事スッパイに、
;これも線状ナンチャラ帯のセイ、謝罪と賠償が即カンヨー  ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/562.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] <使い道がない!>アベノマスク10万枚が邪魔者扱い 返却された自治体は困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 2020年7月22日 12:22:35 : rTPhXvKR9Y : M21sNFlUNEZUUjY=[2]
周りにカビのマスクを使用している人を見たことがない!

安倍の支持率は使用マスク率と同じ

5 %


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/375.html#c60

記事 [番外地7] 大西つねきは国際金融資本のエージェント、大西つねきが総理大臣になったら極右全体主義者になる
大西つねきは国際金融資本のエージェント、大西つねきが総理大臣になったら極右全体主義者になる:
大西つねきは、J P モルガン在職中に、ニューヨークで、ロックフェラーのご子息と同じ職場で働いてました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JZ3MK_7HewA
大西つねきさんの経済論はマルクス主義に近いのですが、机上の空論なので政権を取ったら政策を変更せざるを得なくなります。どう変えるかというとムッソリーニやヒトラーの様な全体主義(国家社会主義)に決まっているのですね:

ファシズムとは巨大資本が支配する統制経済の事
アメリカをはじめ、西側の支配層は現在、巨大資本が世界を支配する世の中を作り上げようとしている。巨大資本が支配する世界は当然、統制経済になる。ベニト・ムッソリーニは1933年11月に「資本主義と企業国家」という文章の中で、このシステムを「企業主義」と呼び、資本主義や社会主義を上回るものだと主張した。これが彼の考えたファシズムであり、全体主義だとも表現されている。そのベースになる考え方はイタリアの経済学者ビルフレド・パレートから学んだのだという。

 後に西側では全体主義をファシズムとコミュニズムを一括りにするタグとして使うようになるが、これは巨大資本の情報操作。本来は企業主義(企業支配)と結びつけるべきものだった。巨大資本が定義した意味で全体主義というタグを使うのは、情報操作に踊らされていることを意味する。

 1933年11月といえば、アメリカの巨大資本が反フランクリン・ルーズベルトのクーデターを計画していたころ。その5年後の4月29日にルーズベルトはファシズムについて次のように定義している。

「もし、私的権力が自分たちの民主的国家より強くなるまで強大化することを人びとが許すなら、民主主義の権利は危うくなる。本質的に、個人、あるいは私的権力をコントロールするグループ、あるいはそれに類する何らかの存在による政府の所有こそがファシズムだ。」

_________

あの安保闘争では、デモを指導していた全学連の上層部が、右翼の田中清玄やCIAから資金援助を受けていた。
そして、彼らは後に米国に留学し、中曽根康弘の手先として自民党の御用学者となった(西部邁、香山健一、佐藤誠三郎など)。
安保闘争はデモを指導していた学生がCIAに取り込まれ、ガス抜きに利用された(当時の岸信介首相は、CIA工作員)。
 
学生運動や極左運動では、凄惨なリンチやテロが相次いだ。だが当時の極左指導者も、裏では公安とツーカーだった。よど号事件では、犯人が北朝鮮(旧日本軍の残地諜者が建国した国)に亡命し、人質の一人が日野原重明(笹川人脈)だった(聖路加国際病院は戦時中は空襲に遭わなかったし、地下鉄サリン事件では被害者の搬送先となった)。
重信房子は、父・重信末夫が右翼の大物で、四本義隆や佐々弘雄(佐々淳行の父)とつながりがあった。当時、数々の極左テロ事件の鎮圧を指導したのが佐々淳行と後藤田正晴だ(佐々と後藤田は、後に中曽根首相の側近となった)。冷戦期のグラディオ作戦の日本版が、日本の極左テロ事件だ(西欧で起きた数々の極左テロは、実は民衆の世論を反共へ誘導するためNATOが仕組んだもの、というのがグラディオ作戦)。
 オウム事件では、オウムは裏で統一教会や北朝鮮と関わりがあったが、当然、CIAの関与もあったはずだ(オウムが撒いたとされるサリンは、米軍製のサリンとなぜか成分が同じだ)。麻原は拘置所で薬漬けにされ、口封じされた。
 
安保闘争も、学生運動や極左テロも、オウム事件も、裏では支配層が巧妙に運動や組織をコントロールしていた。そして、これらの政治的事件の顛末は、日本人に「政治には無関心でいるのが無難」という意識を植えつける、悪影響をもたらした(それが、属国日本の支配層=米国の手先の狙いだったのだから)。
____________

過激な右翼ほど、過激な左翼に変わりやすい
過激な人ほどあてに成らない
俗に”右も左も正体は同じ”などと揶揄する人が居るが、確かにそんな人を見かける事があります。
過激な愛国主義者が一夜にして反日主義者に言動が変わるのは良くあり、しかも過激な人ほど反対側の過激に変わりやすい。
戦時中に好戦的な軍人だった人ほど、戦後は平和主義運動に加わる傾向があり、反日運動や日本叩きが大好きになる人が居ます。
熱心に愛国運動や日本軍賛美の作品を発表していた有名な漫画家が、ある日を境に日本を批判する作品ばかりになった例があります。
「日本軍は侵略などせず正しい事だけをした」と言っていたのが、ある日180度転換し「日本はすべて悪い、最悪だ」と決め付けるようになった。
一体彼に何があったのかは知るすべも無いが、やはり過激な人ほど正反対の過激に変わりやすいのです。
逆のケースもあり、いわゆる左翼運動や反日運動をしていた人が、ある日何か閃いたのか、今では”右翼”と呼ばれていたりもする。
ある元アイドルは反原発や官邸デモに熱心に参加していたが、離脱して現在はデモ隊などをパヨクと批判している。
ある有名なニュースキャスターは昔テレビで日本の戦争犯罪を熱心に追及していたが、今は逆の立場で熱心に追及しているようです。
これらは有名人だが、一般の人でも過激な政治活動をしていた人が、ある日コロリと変わる例は良くある。
重要なのは思想や信条ではなく自分自身だったのが分かります。自分が犠牲になって何かを実現しようというつもりはなく、自分が批判されるとあっさり「愛国者」を捨てて批判する側に回りました。
言動が過激な人ほどこうした傾向が強く、熱心な右翼がある日左翼になったり、逆の場合も起こります。
人間は結局自分中心であり、自分の為に過激運動をしていた人は、批判されると自分を守るために、反対側に立つのです。
________

大西氏はJPモルガンにいた人であり、ロックフェラーの子だか孫だかを直接知っていると言い、いい奴だとし、ロックフェラーを絶対に悪くは言わない。
金融システムの話はしても、日銀についての言及を避ける。
命の選別が「政治の仕事」だとしたのは、ロスチャイルドやロックフェラーの意向と同じものだ。
因みに、優性思想のナチスを支持・支援していたのはフォードやロックフェラーでした。
元JPモルガンの大西つねきはロックフェラーとか国際金融資本のエージェントなんだよ
だから経済の話でも日銀当座預金とか日銀の貨幣発行、シニョリッジ(通貨発行益)の様な国際金融資本に都合の悪い話には一切触れない
優生思想は元々ロックフェラーとか国際金融資本の考え方で、大西つねきは語るに落ちたというだけさ

大西つねきさんの考え方はJPモルガン、ゴールドマンサックス等の欧米金融資本と全く同じでしょう。
経済効率化・低コスト化の為の地方切り捨て、老人切り捨て、障害者切り捨て、能力が低い人の切り捨てですね。
要するに、経済至上主義、拝金主義です。
大西つねきさんはコロナで後遺症が大問題になっているのに、普通のインフルエンザと同じだから経済活動は自粛するなと言っていましたね。

新型コロナウィルスは免疫を破壊し血管を破壊するウイルス

エイズとエボラ出血熱とサーズの遺伝子を人工的に組み込んだ生物兵器

感染した人の症状と経過 若い人でも
・脳に重大な損傷を受ける
・免疫細胞を破壊される(エイズと同じ)
・倦怠感や風邪の症状が一生続き、元気を失う
・無症状でも10年以内に100人中80人死ぬ
・一生、味や香りを感じなくなる
・100人中87人後遺症が残る
・無症状でも他人にうつす
・100人中15人が死に、100人中50人は無症状
・血管をズタズタに壊し最後は血管が破れて死ぬ(エボラ出血熱と同じ)
・息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを放出、感染させる
・血管内に入り全身でウィルスが増殖する

新型コロナウィルスの特徴
・致死率はインフルエンザの110倍
・インフルエンザ並みの感染力
・1年中感染し、物の表面上でも2週間生存する
・動物にも感染する
・紫外線に弱く、エタノール、アルカリ、オゾンで殺菌出来る
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/869.html

コメント [政治・選挙・NHK274] BCG有無でコロナ死亡率「1800倍差」の衝撃 日本や台湾で死者少ない「非常に強い相関」/AERAdot 仁王像
3. 2020年7月22日 12:25:25 : 2utpbi08Ig : RFJxa0l2TmdRWlk=[1]
>>1
明確な根拠がない情報は広めたら駄目でしょ
何が統計学的なのか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/402.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
30. 斜め中道 (-_-メ)[1460] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月22日 12:25:49 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4554]
>>29 さま
忍者の修業みたいに、麻を飛び越えるとか、
お茶の葉(茶畑で見る列のこと)の上で、横になる
・・・みたいなこともやって(やらされて)ましたからねぇ。

植物と成長速度がシンクロしていたら、
走高跳びのオリンピック日本代表は俺のものだったのに・・・。
シンクロ度・一体感の諦めはよかったで〜す♪
(世の中には、無理ってこともある・・・子供の頃のつぶやき)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK274] 読売TV『あさパラ!』が岡田晴恵の容姿をからかうセクハラ的バッシング! 千原せいじは「医療崩壊は岡田のせい」とデマ(リテ… 赤かぶ
98. 2020年7月22日 12:27:12 : KEKnYEPdII : cHF5SW5Td0tCeHM=[37]
アビガンの安全性に関してはエボラで確認されている。
西アフリカのエボラの時、妊婦にもみな分け隔てなく
アビガンが処方され、それで奇形児が産まれたとか
聞いていない。
そしてエボラに感染したポルトガルとフランスの女性
看護師もアビガンで救命されている。
中国、ロシアの大国でさえ、治験を終えており、その
有効性は確認されている。

日本の場合は米英独仏あたりで承認された薬はすぐ
承認するが、中国、ロシアの場合は駄目らしい。こういう
のを偏見と言うんだろう。
ドイツは日本からアビガンを大量購入したが、アメリカが
癌でどうしても一般には使用させたくないようだ。
理由は単純でアビガンが普及したら、製薬会社の利益
が大幅に減るからだろう。
そのくせ、国防総省はアビガンには140億円も投資して
研究させ、備蓄している。軍だけで独占したいんだろう。
しかし、中国やロシア、イラン、東ヨーロッパの国々で
アビガンが大量生産されており、アメリカが独占するという
ことは不可能だと思う。

日本はアメリカの属国であるから、中国やロシアの余剰品
が出回ってくるのを待つ以外なさそうだ。
しかし、日本の財産はほとんど売国されており、スッカラカン
の状態だ。早く経済を回さねば、自殺者が増えるだけだ。
コロナも恐ろしいが、自公政権の売国も恐ろしい。
それに対する国民の抗議もあまりないというのも恐ろしい。
テレビは見たことないけど、吉本芸人が岡田氏を批判
してるのは官邸あたりからカネが出てるのだろう。
いずれにせよ、中国、ロシアのアビガンの余剰品を
個人輸入できる日が早く来るよう祈るだけである。
でないと自殺させられるからである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/367.html#c98

コメント [番外地7] 大西つねきは、J P モルガン在職中に、ニューヨークで、ロックフェラーのご子息と同じ職場で働いてました 中川隆
1. 中川隆[-12071] koaQ7Jey 2020年7月22日 12:28:35 : Lxx5m7J5Go : Uk9Zb0ZpU21ZOVU=[5]
大西つねきは国際金融資本のエージェント、大西つねきが総理大臣になったら極右全体主義者になる:
大西つねきは、J P モルガン在職中に、ニューヨークで、ロックフェラーのご子息と同じ職場で働いてました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JZ3MK_7HewA
大西つねきさんの経済論はマルクス主義に近いのですが、机上の空論なので政権を取ったら政策を変更せざるを得なくなります。どう変えるかというとムッソリーニやヒトラーの様な全体主義(国家社会主義)に決まっているのですね:

ファシズムとは巨大資本が支配する統制経済の事
アメリカをはじめ、西側の支配層は現在、巨大資本が世界を支配する世の中を作り上げようとしている。巨大資本が支配する世界は当然、統制経済になる。ベニト・ムッソリーニは1933年11月に「資本主義と企業国家」という文章の中で、このシステムを「企業主義」と呼び、資本主義や社会主義を上回るものだと主張した。これが彼の考えたファシズムであり、全体主義だとも表現されている。そのベースになる考え方はイタリアの経済学者ビルフレド・パレートから学んだのだという。

 後に西側では全体主義をファシズムとコミュニズムを一括りにするタグとして使うようになるが、これは巨大資本の情報操作。本来は企業主義(企業支配)と結びつけるべきものだった。巨大資本が定義した意味で全体主義というタグを使うのは、情報操作に踊らされていることを意味する。

 1933年11月といえば、アメリカの巨大資本が反フランクリン・ルーズベルトのクーデターを計画していたころ。その5年後の4月29日にルーズベルトはファシズムについて次のように定義している。

「もし、私的権力が自分たちの民主的国家より強くなるまで強大化することを人びとが許すなら、民主主義の権利は危うくなる。本質的に、個人、あるいは私的権力をコントロールするグループ、あるいはそれに類する何らかの存在による政府の所有こそがファシズムだ。」

___________

あの安保闘争では、デモを指導していた全学連の上層部が、右翼の田中清玄やCIAから資金援助を受けていた。
そして、彼らは後に米国に留学し、中曽根康弘の手先として自民党の御用学者となった(西部邁、香山健一、佐藤誠三郎など)。
安保闘争はデモを指導していた学生がCIAに取り込まれ、ガス抜きに利用された(当時の岸信介首相は、CIA工作員)。
 
学生運動や極左運動では、凄惨なリンチやテロが相次いだ。だが当時の極左指導者も、裏では公安とツーカーだった。よど号事件では、犯人が北朝鮮(旧日本軍の残地諜者が建国した国)に亡命し、人質の一人が日野原重明(笹川人脈)だった(聖路加国際病院は戦時中は空襲に遭わなかったし、地下鉄サリン事件では被害者の搬送先となった)。
重信房子は、父・重信末夫が右翼の大物で、四本義隆や佐々弘雄(佐々淳行の父)とつながりがあった。当時、数々の極左テロ事件の鎮圧を指導したのが佐々淳行と後藤田正晴だ(佐々と後藤田は、後に中曽根首相の側近となった)。冷戦期のグラディオ作戦の日本版が、日本の極左テロ事件だ(西欧で起きた数々の極左テロは、実は民衆の世論を反共へ誘導するためNATOが仕組んだもの、というのがグラディオ作戦)。
 オウム事件では、オウムは裏で統一教会や北朝鮮と関わりがあったが、当然、CIAの関与もあったはずだ(オウムが撒いたとされるサリンは、米軍製のサリンとなぜか成分が同じだ)。麻原は拘置所で薬漬けにされ、口封じされた。
 
安保闘争も、学生運動や極左テロも、オウム事件も、裏では支配層が巧妙に運動や組織をコントロールしていた。そして、これらの政治的事件の顛末は、日本人に「政治には無関心でいるのが無難」という意識を植えつける、悪影響をもたらした(それが、属国日本の支配層=米国の手先の狙いだったのだから)。
______________

過激な右翼ほど、過激な左翼に変わりやすい
過激な人ほどあてに成らない
俗に”右も左も正体は同じ”などと揶揄する人が居るが、確かにそんな人を見かける事があります。
過激な愛国主義者が一夜にして反日主義者に言動が変わるのは良くあり、しかも過激な人ほど反対側の過激に変わりやすい。
戦時中に好戦的な軍人だった人ほど、戦後は平和主義運動に加わる傾向があり、反日運動や日本叩きが大好きになる人が居ます。
熱心に愛国運動や日本軍賛美の作品を発表していた有名な漫画家が、ある日を境に日本を批判する作品ばかりになった例があります。
「日本軍は侵略などせず正しい事だけをした」と言っていたのが、ある日180度転換し「日本はすべて悪い、最悪だ」と決め付けるようになった。
一体彼に何があったのかは知るすべも無いが、やはり過激な人ほど正反対の過激に変わりやすいのです。
逆のケースもあり、いわゆる左翼運動や反日運動をしていた人が、ある日何か閃いたのか、今では”右翼”と呼ばれていたりもする。
ある元アイドルは反原発や官邸デモに熱心に参加していたが、離脱して現在はデモ隊などをパヨクと批判している。
ある有名なニュースキャスターは昔テレビで日本の戦争犯罪を熱心に追及していたが、今は逆の立場で熱心に追及しているようです。
これらは有名人だが、一般の人でも過激な政治活動をしていた人が、ある日コロリと変わる例は良くある。
重要なのは思想や信条ではなく自分自身だったのが分かります。自分が犠牲になって何かを実現しようというつもりはなく、自分が批判されるとあっさり「愛国者」を捨てて批判する側に回りました。
言動が過激な人ほどこうした傾向が強く、熱心な右翼がある日左翼になったり、逆の場合も起こります。
人間は結局自分中心であり、自分の為に過激運動をしていた人は、批判されると自分を守るために、反対側に立つのです。
__________

大西氏はJPモルガンにいた人であり、ロックフェラーの子だか孫だかを直接知っていると言い、いい奴だとし、ロックフェラーを絶対に悪くは言わない。
金融システムの話はしても、日銀についての言及を避ける。
命の選別が「政治の仕事」だとしたのは、ロスチャイルドやロックフェラーの意向と同じものだ。
因みに、優性思想のナチスを支持・支援していたのはフォードやロックフェラーでした。
元JPモルガンの大西つねきはロックフェラーとか国際金融資本のエージェントなんだよ
だから経済の話でも日銀当座預金とか日銀の貨幣発行、シニョリッジ(通貨発行益)の様な国際金融資本に都合の悪い話には一切触れない
優生思想は元々ロックフェラーとか国際金融資本の考え方で、大西つねきは語るに落ちたというだけさ

大西つねきさんの考え方はJPモルガン、ゴールドマンサックス等の欧米金融資本と全く同じでしょう。
経済効率化・低コスト化の為の地方切り捨て、老人切り捨て、障害者切り捨て、能力が低い人の切り捨てですね。
要するに、経済至上主義、拝金主義です。
大西つねきさんはコロナで後遺症が大問題になっているのに、普通のインフルエンザと同じだから経済活動は自粛するなと言っていましたね。

新型コロナウィルスは免疫を破壊し血管を破壊するウイルス

エイズとエボラ出血熱とサーズの遺伝子を人工的に組み込んだ生物兵器

感染した人の症状と経過 若い人でも
・脳に重大な損傷を受ける
・免疫細胞を破壊される(エイズと同じ)
・倦怠感や風邪の症状が一生続き、元気を失う
・無症状でも10年以内に100人中80人死ぬ
・一生、味や香りを感じなくなる
・100人中87人後遺症が残る
・無症状でも他人にうつす
・100人中15人が死に、100人中50人は無症状
・血管をズタズタに壊し最後は血管が破れて死ぬ(エボラ出血熱と同じ)
・息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを放出、感染させる
・血管内に入り全身でウィルスが増殖する

新型コロナウィルスの特徴
・致死率はインフルエンザの110倍
・インフルエンザ並みの感染力
・1年中感染し、物の表面上でも2週間生存する
・動物にも感染する
・紫外線に弱く、エタノール、アルカリ、オゾンで殺菌出来る
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/868.html#c1

コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
72. 2020年7月22日 12:31:12 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1731]
↑ツネキチ怖いネw  てかツネキチは自分で自分が何言ってるかわからない人= アブナイ人 笑
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナにBCGは「有効」なのか?東北大・大隅教授が緊急解説/DIAMOND online 仁王像
3. 2020年7月22日 12:45:54 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[282]

 交差反応を期待して インフルエンザ・ワクチンと 肺炎のワクチンを 急いで打った 
 BCGも 受けようとしたら 小児科にしかないのだと言われて 断念した

 ===

 肺炎のワクチンには 2種類あって 23種に効くのと 13種に効くのとがある
 今回は 23種用を接種したので

 今年は インフルエンザ・ワクチンと 13種肺炎のワクチンを 接種しようと考えている
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/401.html#c3

コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
73. 2020年7月22日 12:46:45 : uFXO8hio0Q : cXV0NEVuLkxjT0U=[11]
まあ驚くことは----事件発生直後の----大西くんが何を言ったか不明だった時期ではなく----

----今では----大西くんとは----

----若者が介護従事を選択しない理由について----金ではない----と言っていることが明確になって後----

----まだ>>67とかのように----「大西とは金だけなんだ」----「大西とか新自由主義なんだ」----と連呼する者とは一体何者等なのであろうか?----

----複数のアカウントを使用して----多数派工作のうえ----大西くんとか母連とか内海聡を新自由主義だとか----維新だとか言いたてているけれども----

----母連自体が----実は----強烈な反新自由主義/反米を標榜する組織で----

----内海聡が牛乳極悪説を唱える理由も----日本人を健康被害に陥れるアメリカの陰謀----こういうことになっているけどね???----

----歴々阿修羅では----この内海聡の牛乳極悪説に対して----牛乳有益説を唱える阿修羅----と正反する姿勢を明確にしており----その阿修羅を代表するコテが中川隆----

----そして維新の会と----不戴天の対立関係にある政治結社が創価学会----

----まあ、だいたい----この流れで----

----大西くんを思想犯罪人と決めつけて----アクロバティックに----大西くんと新自由主義とをさらに関連付け----新自由主義を犯罪思想のように決めつけたい----

----山本太郎くんの背後にいる者の正体・斎藤まさし----このポルポト組をさらに操る者の正体は----中川隆・阿修羅・創価学会----このように断定しても良さそうだ。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK274] コロナ感染拡大いつまで?「最短でも9月半ば頃」と専門家(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年7月22日 12:47:28 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[849]
ディズニーランドや、

芸能界、映画界、テレビ界に、

これからますます、粛清が入ると思うよ。

痛手をこうむるのは、秋冬。


 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/378.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK274] コロナにBCGは「有効」なのか?東北大・大隅教授が緊急解説/DIAMOND online 仁王像
4. 2020年7月22日 12:48:42 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[283]

 肺炎ワクチンは 5年すると効果が消えると言われているよね〜〜

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/401.html#c4

コメント [カルト27] 金玉・コロナの矛盾五十件、嘘がバレてきた。そろそろ諦めてお開きにすべきである。 ポスト米英時代
12. 2020年7月22日 12:49:30 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[5]
>#5Gを止めればコロナも止まる
https://twitter.com/FlatBlueTruth1/status/1281939316923457536
#コロナ第二波  PCRなんて、ほとんど詐欺! ウイルスを特定する検査じゃありません!
それよりも、5Gとの相関性。このまま行くと、コロナ茶番は未来永劫終わらない。
__PCR検査キットには以下のウィルスにも陽性反応を示すと記載__
インフルエンザA型 インフルエンザB型 RSウィルス アデノウィルス
パラインフルエンザ アデノウィルス マイコプラズマ クラミジア
__これTVに出ている専門家は誰も言わない。大事よね
新型コロナウィルス感染爆発のからくり 午後10:12 · 2020年7月11日
________________________________________

上記、何にでも陽性反応を示すPCR。そして陽性になれば「すべてがコロナだ」と騒ぐ。何にでも陽性反応を示すんだから、PCRじゃなく、リトマス試験紙でもいいんじゃね? 赤が青になればコロナ、青が赤になってもコロナってやりゃあいいじゃん。どうせデタラメなんだから。

下記のように、コロナ詐欺の目的は既に明らかになっている。(D.アイクインタビュー)

そもそも、嘘だらけ改竄だらけの安倍自公・インチキムサシ・改竄選挙の売国クーデタ犯罪者政権である。そんなペテンまみれの売国集団の説明をありがたく拝聴するという姿勢そのものが罠に嵌ってるってこと。その例が37度5分で4日間放置するという指針で手遅れ・重症となった患者の死亡であり、明らかにコロナの脅威を演出するための意図的な抹殺である。もしかしたらインフルか風邪をこじらせただけかもしれないのに、政府の指針によって殺されたわけだ。

しかし、その宣伝効果は甚大であり、その結果として社会・経済活動の停止による経済的弱者や中小企業・個人事業主が倒産・破滅・自殺に追い込まれている。そして知ってか知らずか、野党さえもコロナ詐欺の応援団となっている。そのような中小企業・個人事業の倒産・自殺の推進・高齢者に医療を利用させずに悪化させて死に追いやることも目的の一部なのだろう。人口6000万人計画の推進である。

政府・メディアぐるみの洗脳から覚醒し、みんなが仕組まれたパンデミック&ショックドクトリンの罠から離脱することが喫緊の課題である。なーにが「3密回避」で「キャッシュレス」だ! 安倍晋三を看板とする犯罪者を断頭台に引きずり出すことが、この国を早期に再生させるための必須条件だ。
______________________________________________

>「ショックドクトリン 大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革」 
ナオミ・クライン新著を語る 1 http://democracynow.jp/video/20070917-1
1973年のピノチェト将軍によるチリのクーデター、天安門事件、ソ連崩壊、米国同時多発テロ事件、イラク戦争、アジアの津波被害、ハリケーン・カトリーナ。暴力的な衝撃で世の中を変えたこれらの事件に一すじの糸を通し、従来にない視点から過去35年の歴史を語りなおすのが、カナダ人ジャーナリストのナオミ・クラインの話題の新著The Shock Doctrine: The Rise of Disaster Capitalism(『ショック・ドクトリン:惨事活用型資本主義の勃興』)です。ケインズ主義に反対して徹底した自由市場主義を主張したシカゴ学派の経済学者ミルトン・フリードマンは、「真の変革は、危機状況によってのみ可能となる」と述べました。この主張をクラインは「ショック・ドクトリン」と呼び、現代の最も危険な思想とみなします。近年の悪名高い人権侵害は、とかく反民主主義的な体制によるサディスト的な残虐行為と見られがちですが、実は民衆を震え上がらせて抵抗力を奪うために綿密に計画されたものであり、急進的な市場主義改革を強行するために利用されてきたのだ、とクラインは主張します。・・・
______________________________________________

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/564.html#c12

コメント [カルト27] 金玉・コロナの矛盾五十件、嘘がバレてきた。そろそろ諦めてお開きにすべきである。 ポスト米英時代
13. 2020年7月22日 12:50:57 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[6]
>>12のつづき

>D.アイクインタビュー「コロナウイルスの陰謀」(4/6)概要(前)
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029089.html
___「コロナウイルスの陰謀:コロナはいかに私権を奪い、国民経済を破壊するか」___

 新型コロナウイルスは存在しない。感染爆発が引き起こされたことをどのように認識するのか。新型コロナ(COVID-19)はインフルに似た症状にすぎず、原因はさまざま。しかし、今や全てコロナと診断するため、その数はますます増えている。

 PCR検査は遺伝物質を検査するもので、新型コロナを診断するものでない。しかし、陽性だと新型コロナを死因にする。開発者は「感染性の病気の診断に使ってはならない」と述べている。遺伝物質を取り出して増やす方法だが、体内には多様な遺伝物質があるので、誰でも陽性にできる。

 細胞が毒されると、恐怖が高まる。都市封鎖の下ではなおさらだ。毒された細胞は通常、免疫によって排除される。5Gのような強力な電磁波は自然に備わった免疫系を破壊する。電磁波で傷ついた細胞と新型コロナに感染したとされる細胞は、顕微鏡で見るとうり二つだ。

 インフルエンザの症状があれば何でもコロナと診断するが、その数はまだ国際カルトの計画を満たさない。階段から落ちても、末期の肺がんも、心臓病も、病院で陽性が出れば、死因は新型コロナになる。イタリアでは99.9%がそのように診断されている。

 「新型コロナによる」死者が増えれば、都市封鎖が正当化できる。この時点で世界経済は破壊される。膨大な人々が自宅軟禁状態に置かれ、収入をなくし、政府に頼るようになる。彼ら(グローバル独裁カルト)はこれを望んでいる。

 PCR検査は体内ウイルスの量を測れない。誰もが体内にコロナウイルスを持っているが、大概の人は何ら困った症状は出ない。都市封鎖を正当化するに足る死者がいないとき、はどうするか。

 ボリス・ジョンソン英首相はサッカー場も学校も閉めた。英インペリアル・カレッジはおたくの集まりで、地球温暖化などひどいコンピュータシミュレーションをここ数年やっている。新型コロナウイルス感染のシミュレーションをしたニール・ファーガソン教授は、「ジョンソン、英国では20万−50万人が死ぬかもしれない。あなた自身も封鎖したら」と進言した。それですぐに封鎖になった。

 同大学はフリーメーソンと親密だが、ファーガソン氏の研究室(集団感染時の社会的隔離を提唱)はビル&メリンダ・ゲイツ財団から出資を受けている。GAFAはカルト集団だが、ゲイツもこれに一枚かんでいる。

 都市封鎖の下、ほんのわずかなグローバル独裁者が世界人口の半分を自宅軟禁に追い込む。これがコロナ詐欺だ。そして5Gを導入する。

 世界の階層はピラミッド状になっていて、現場の医師は区分化された組織内で目的を知らない。WHO(世界保健機構)はビル・ゲイツに所有されている。事務局長のテドロスはエチオピアの保健相だったとき、3度のコレラ感染を隠したが、各国の衛生政策を指示している。もともと、WHOはロック・フェラーが設立した。

 5Gはとてつもなく強力な電磁波を出す。人間の脳を含めた肉体は電磁的に機能する。精神病も体の病気も調和を欠いたときに起こる。今でもWi-Fiが常に飛んでいる。5Gは米軍が考えたもので、アーサー・ファーステンバーグ著『見えない虹』(原題“The Invisible Rainbow: A History of Electricity and Life”未邦訳)によれば、感染爆発と同じ影響を与えることができる。41カ国の科学者・医師が中止を求めたにもかかわらず、連中は2019年に5Gを導入した。英上院議会で「人体への影響調査を何回したか」と質問されたが、通信会社は「0」と答えている。通信会社もカルトに所有され、ピラミッドになっている。

 中国で最初に5Gを導入したのは、コロナ感染爆発直前の武漢だ。5Gの電波塔は世界中に急速に造られている。夜間工事までして。住民は孤立し、自宅軟禁されているから、抗議できない。超サイコパス(精神病)のイーロン・マスク(スペースXやテスラ自動車のCEO)は5Gの悪影響を知りながら、さらに地上に照射するため、4万2000の人工衛星を飛ばす計画だ。彼は全米に数百万の電波塔の建設を許可され、人工衛星とつないで、電波だらけにしたがっている。

 視聴者のニューヨークのある医師が、新型コロナ肺炎で運ばれてきた患者の状態が見たこともないものだと証言してくれた。肺が3万3000フィートを飛んだ状態と同じものだったという。5Gが出す60GHZの周波数に当たれば、血流が十分な酸素を吸収できなくなるが、これと全く同じ症状だ。

 モルグ(死体収容所)、具体的にいえばサッカー場が世界中の国々で建設中だ。死体を収容する準備である。増え続ける死体を収容するために正当化される。

 5Gの普及で「新型コロナ」の死者が増え、都市が封鎖される。学校が閉まり、5Gがますます導入される。一度導入されれば、精神的にも肉体的にも、人々を操ることができる。

 過剰反応で、病院は空。刑務所のよう。通信省(BBCのこと)のアナウンサーは、5Gと「コロナウイルス」の関係に触れてはならないとくぎを刺されている。フェイスブックやグーグル、ユーチューブのようなシリコンバレーの大企業はそのような情報から人々を遮断しなければならない。それで、政府に対し、アナウンサーに言論の自由を与えないことを要求する。知覚は行動を操る。知覚は情報から来るから、これを制御すればいい。(後編へ続く)
_________ 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/564.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK274] BCG有無でコロナ死亡率「1800倍差」の衝撃 日本や台湾で死者少ない「非常に強い相関」/AERAdot 仁王像
4. あおしろとらの友[2802] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2020年7月22日 12:51:40 : tXOhzhB3ns : YTRuMEdKMS9ZQ0U=[31]
直接的相関のあるなしはともかくとして間接的相関つまり自然免疫力を高める効果については大いに信じたいものだな。(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/402.html#c4
コメント [カルト27] 金玉・コロナの矛盾五十件、嘘がバレてきた。そろそろ諦めてお開きにすべきである。 ポスト米英時代
14. 2020年7月22日 12:51:51 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[7]
>>13 (前)からの続き

自宅軟禁させているのは、民衆が一緒に抗議できないように。その間に5G電波塔の建設を急いでいる。超サイコパスのイーロン・マスクが衛星を飛ばし、塔を建てているのは、科学技術によるサブリアリティー(亜現実:AIと脳を接続し、制限された現実と夢に没頭する世界)を全人類に、古代惑星全体に創りたいから。彼はそれを自覚している。

 同時に、ワクチン注射の中にナノテクノロジーのマイクロチップを混入したがっている。体内に入れたこれをアンテナに5Gの制御格子(コントロール・グリッド)と通信させるために。これを推進しているのが、ビル&メリンダ・ゲイツ財団だ。

 目下進行中のコロナウイルス詐欺は、ある時点で都市封鎖して逃げられないよう、前から準備されていた。流通する7種のワクチンはどれも、ビル・ゲイツが提供した。彼の財団が主催する「イベント201」は新型コロナウイルスの感染爆発を想定し、当局がどう対応するかをシミュレーションするもので、中国でコロナ感染爆発が耳目を集める6週間前に開かれた。ジョンズ・ホプキンス大学の医療運営部隊や、ワクチン開発を進めるジョンソン&ジョンソンも参加した。マスコミが世界のコロナ感染による死者数を伝えるとき必ず引用するのがジョンズ・ホプキンス大学のデータだ。

 都市封鎖が起これば、民主主義はもはやない。ワクチン注射は第1段階。常時追跡され、デモもできない。中国には数百万の顔認証カメラが設置され、われわれは専制支配を笑うが、明日の西洋だ。もはや民主主義は止まっている。中国では、G.オーウェルやO.ハクスリーの世界のように、人は番号だ。数分で探し出せる。AIで行動を監視し、社会信用システムによって飛行機や列車に乗れるかどうかを判断される。これを瞬く間に実現させるのが「新型コロナ感染」の計画だ。

 なぜ、オーウェルやハクスリーらが何十年も前に正確な描写ができたのか。AIに至る実現目標が計画されていたからだ。忍び寄る全体主義は、気付かれないように一歩一歩進む。ただし、はっきりした方向へ。インナーサークルのメンバーは、なぜ計画を明かすのか。暗黙の了解ほど、円滑に遂行を促すものはないからである。

 次の段階は、食料がなくなる。政府への依存はますます強まる。合成物質が増え、税金が掛けられるだろう。気付かれないよう、少しずつ。AIを頭につながれればもはや、考えることもない。別のサイコパス、ブリンとぺイジ(グーグルの創業者)は2030年に人間とAIの融合が始まると予測する。イーロン・マスクが「人間性の喪失」と言ったが、その通りだ。

 なぜ彼がガソリン車やディーゼル車をなくし、電気自動車にしたがってるか。自動運転にすれば、政府の望む所にしか行けないからだ。ウーバは自主的な世界的タクシーだが、その目的はアマゾン同様、他のタクシー会社をつぶして業界を独占支配すること。電気自動車は自動運転の足掛かりとして存在し、地球温暖化は人間活動が原因だとのばかげた考えに基づく。「ハンガー・ゲーム社会」が急速に近付いている。わずか上位1%が支配し、大多数が奴隷として1%に依存する社会だ。中間層は警察軍事階級として1%を支える。

 しかし、この社会は不可能だ。多数の人間が独立した収入を得ているから。収入を奪えば、崩れる。そこで、古い形の産業や雇用形態を破綻させ、世界政府に民衆が依存する経済システムを創る。現金はカードに、次に携帯に、最後にマイクロチップというように忍び足で進める。そのとき、現金があっても何も買えない。完全に支配するためだ。

 「ハンガー・ゲーム社会」はゲイツやベゾス、イーロン・マスクらのような技術官僚によって運営される。AIと完全検閲、公式見解に基づく暗黒社会だ。

 「パパ、グローバル独裁が迫って来たとき、あなたは何をしていたの? 経済システムが破壊されるときに。今は政府の言いなり」

 あなたは何と答えるか。 約80億人は、ほんのわずかな連中からの支配を逃れられると思う。

 私は30年間笑われてきた。この3週間は危険とは思わない。これからが素晴らしい転換点だと思う。多数の人が力を自覚できるかが行方を左右する。カルトは標的とした大衆を説き伏せて力を見せつけている。その力は幻想。呪いは解ける。幕裏が見える機会だ。彼らが無力であることが分かる。

 人間性を狭い箱に閉じ込めておくと、無力にできるから、そうしている。しかし、箱から一歩出れば、無限の力を知覚する。目を開き、知覚を開き、心を開けば、監獄の壁は消え去る。誰もが全員、真の力を取り戻す。気泡の中であらゆるものを五感のみで感じていた。自己を来歴や民族や性別などに規定して。天性に気付けば、永遠の創造性が現れる。

 正しいと思うことを恐れず、結果を疑わないこと。カルトが脅すのは、恐怖が支配の通貨だから。

 分断と統治が彼らのやり方。だから、多様性を認め、他人に価値を押し付けないこと。不幸が始まる。特異性をたたえ合おう。心を開き、五感の幻想を打ち破るのを待っている。(完)
______________________________________________
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/564.html#c14

コメント [医療崩壊6] コロナ禍「経済優先」したスウェーデンの悲惨 死亡率が増え、経済も近隣国同様の状況に (東洋経済)  魑魅魍魎男
11. 2020年7月22日 12:51:53 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[284]

 金が 値上がりしてるぞ〜〜 もう 買った時から 10% 上がったぞ〜〜

 今年中に 倍に値上がりするかもな〜〜〜
 
 今は 金が 面白いぞ〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/271.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
31. 地に平和[499] km6CyZW9mGE 2020年7月22日 12:52:40 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[296]
>>30さま
>植物と成長速度がシンクロしていたら、
走高跳びのオリンピック日本代表は俺のものだったのに・・・。

運動神経良さそうですもんね^^

諦めに関しては男女差があるのかも・・・(質の違いみたいな)

ちょっと前に、日高見連邦さんが「夢見る乙女」についてコメントしておられましたが、
関連性があるように思いました。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK271] <首相がただのバカだと分かった衝撃>列島に溢れる「安倍辞めろ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
124. panbet37[2886] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月22日 12:53:09 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[515]
本項、再登場し、どんどん追加コメントも。

 GO TOキャンペーンほか、あまりにも度が過ぎた安倍悪政が、すやすや寝ていた子(=羊のようにおとなしい日本人)までたたき起こしてしまったようです。
 
 ここまできちゃったら、さすがの安倍悪三君も、もうアウトでしょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/563.html#c124

コメント [カルト27] 文春・三井住友・中堅反発も、本部の仕事を三割減らせ。これを他の大手も一斉にやる訳で、未曾有の大リストラになるのである。 ポスト米英時代
1. 2020年7月22日 12:56:05 : ZcirpiQYZQ : cEtsc0cvWDdmaTI=[16]
これまでどういった勢力・・・が、
善良な国民たちを騙して搾取してきたのか、
ジョウさんの
みなさんを勇気づける動画(何と1000本以上とか!)
を見ると楽しく理解できそうですね。タブーだった話にも
容赦は無いようです。

外を飾った
只の盗賊集団に、
これ以上騙されて、毒を盛られたり
命を奪われたりしないようにないようにしなければなりませんね。

209ヵ国【GESASA新世界新地球開始か?】日本GESASAいつ頃⁈誰しもがベーシックインカムを待ち望む⁈日本は1番の搾取国として100倍返しになる
https://www.youtube.com/watch?v=i_ylyrQjk7A


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/573.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] 玉木ぐずる→合流ご破算→枝野再選強まる/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
44. 2020年7月22日 12:57:12 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[850]
>>34

ゴミ国は日本。

北欧、やドイツ、オランダは、

コロナ後の経済のお手本の国となる。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/393.html#c44

コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
74. 天然理心的飛影[74] k1aRUpedkFOTSZTyiWU 2020年7月22日 12:59:54 : Ail3jk9Btk : aDU0SUREMmdWQS4=[168]
公明党右翼分離派を宣言した悪文に読めるが。

公明党解体がそれの上の視野にあるのか。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c74

記事 [カルト27] ブバ・ウォール街・オフィス二割削減、二割移転。丸の内や大手町もそうなるという先行指標である。
コロナ疎開とテレワークと大リストラでオフィスや自宅の郊外化地方化と失業帰郷で大都市が同心円状に拡大と中都市化していく訳だが、郊外と地方には思いがけないチャンスでバイ菌帰ってくるなとお帰りなさいを区別して人口を増やしていく事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/575.html
コメント [政治・選挙・NHK274] <スクープ速報>Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金(文春オンライン) 赤かぶ
30. TondaMonta[2241] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月22日 13:03:47 : FZjZldTq4E : NlBoSHB2eUV6a0k=[1]
3ジジジ放談を見るに如かず。3じじじ砲弾ではありません。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/398.html#c30
コメント [カルト27] 金玉・コロナの矛盾五十件、嘘がバレてきた。そろそろ諦めてお開きにすべきである。 ポスト米英時代
15. 2020年7月22日 13:04:19 : XKgBQKzLwE : VmhKZW1GMEkvL0k=[3]
そもそも新型コロナウィルスのゲノム配列は世界中の研究機関から認証・決定されていない。コロナ患者らしき人の唾液から抽出したDNAの断片をSARSなどに似せかけて合成して、これが新型コロナウィルスのゲノム配列の一部だ、と中国が年末年始の僅か数週間で捏造して発表し、注文主の米国も、そうだよな、と反論していないのが現状である。新型コロナウィルスが現実に存在しようがなかろうが、PCR検査はごた混ぜのDNA破片との部分的な一致性を見つけているだけのトリックである。世界を、パンデミックだ、と騒がせて実体のない幽霊を恐れさせ、その隙にショックドクトリン的に、新自由主義政策をファッショで押しまくている。日本政府はPCR検査をしても極小の陽性者と陽性率しか現出できないでいる不出来なG7国であるが、それでも呆けたマスコミの協力を得て、緊急事態宣言の予行演習や、休業要請などを発表に漕ぎつけることができた。新型コロナウィルスは、もし存在するとしても、インフルエンザ程度の軽度の健康被害はあるらしいが、経済は重篤になってしまった。恐怖政策をやり過ぎて反省し始めている官邸は、ない頭を絞って、GoToキャンペーンを始めることにした。しかし、国民と都民の協力が得られない、苦しい立場に陥っている。コロナ騒動の幕引きは、似非ワクチン開発成功と全世界での接種しか残されていないようだ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/564.html#c15
コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
75. 2020年7月22日 13:06:59 : 4D3OjxhHhg : TEswdkdERG1YZ0E=[52]
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666
日本母親連盟(大西)がなぜ日本から子供が毎年1万人以上も消えているか言わないのはおかしいよ。
世界では毎年800万人以上消えている。
人身売買禁止は刑法に追加されたが、ペドフィリア(拷問、強姦、殺人、アドネロクロム抽出)は刑法犯に追加されないよ。麻薬より儲けが大きな商品だよ。
トランプ政権はこれを摘発したから、遅くとも11月の選挙時までコロナの逆襲を受けているよ。
大西のバックはJPモルガンだね、母親連盟が赤子を返せと騒いだらエロいコッタ。山本は正解だよ、悪魔、サタン、ルシファー崇拝のバホメット(人差し指と薬指を掲げるのは何を意味するのか知っているよね)。
コメントを万言しても、本質に迫らないのはおかしいよ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c75
コメント [戦争b17] 原爆の地上起爆はありえない。それは目撃者の存在やヒロシマ、ナガサキの炸裂高度の研究報告の存在があるからわかる あのに
15. しんのすけ99[373] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年7月22日 13:12:29 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1268]
>>14
勝利が目的じゃないとか オカルト陰謀論はどうでもいいがね
【ま 最初から勝つ気がなかったというのは、別の意味で近からず遠からず と私も思うが】

核爆弾に出来るまでウランを濃縮するには 途轍もない設備と予算と人員とコストを要するのだよ
20億ドル 現代の価値に直すと およそ2兆4000億円だそうだ

(日本が研究していた遠心分離法では 10キロの濃縮ウラン手に入れるまで40年かかるそうだし
米潜水艦に海上輸送は完全に封鎖された日本が 海外からウランを入手するのも絶対に無理だろう)

そんな事できるぐらいならなぜ レーダーも無線機も ビニール一つさえも生産できないのかという話だ
街の中には木炭バス走っている国が 原子爆弾製造できるまで 何十年かかるか想像くらいつくだろう

あくまで 研究段階だけで終了した それ以上でもそれ以下でもない 普通の一般人には笑われるぞ
地球は平面だとか言ってるのと 大して変わりはない。



http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/738.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK274] BCG有無でコロナ死亡率「1800倍差」の衝撃 日本や台湾で死者少ない「非常に強い相関」/AERAdot 仁王像
5. 2020年7月22日 13:13:57 : fDuugj4ExA : aXhobU9vYUFUc3c=[1]
>>2
何が「残念でした」だ。アホの極みだな。
その論文は査読前のプレプリントで
統計的人数に欠く
ダイヤモンドプリンセス号のデータ。

個人的にはBCGが影響したとは
断言しないが何れにしろ
地理で死者数に非常に大きな
乖離があるのは間違いない。
山中の言う「ファクターX」。

最終的な結論が出るまでには
色々な説が飛び交うだろうな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/402.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
8. 2020年7月22日 13:17:24 : mhK6lGNUcs : VVhCNk5MSllDc1U=[1]
一番ごねているのは前原なんだけどな
前原のためにがんばるというのならどうぞ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナにBCGは「有効」なのか?東北大・大隅教授が緊急解説/DIAMOND online 仁王像
5. 2020年7月22日 13:17:52 : fDuugj4ExA : aXhobU9vYUFUc3c=[2]
>>1
その論文は査読前のプレプリントで統計的人数に欠くダイヤモンドプリンセス号のデータ。個人的にはBCGが影響したとは断言しないが何れにしろ地理で死者数に非常に大きな乖離があるのは間違いない。山中の言う「ファクターX」が存在している。最終的な結論が出るまでには色々な説が飛び交うだろうな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/401.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] 黒川前検事長を検察審査会に申し立て 安倍の不正を追及する市民団体(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
14. 2020年7月22日 13:19:17 : mhK6lGNUcs : VVhCNk5MSllDc1U=[2]
すぐ田中龍作は、自分が中心にいるかのような記事もどきをつくる
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/394.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナにBCGは「有効」なのか?東北大・大隅教授が緊急解説/DIAMOND online 仁王像
6. 2020年7月22日 13:23:29 : fDuugj4ExA : aXhobU9vYUFUc3c=[3]
>>2
あまり感心はしないが一番最初に原因を突き止めた個人もしくは組織は名前が売れるだろうな。海外メディアも含めて報道されるだろうから超有名になれる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/401.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] 感染再拡大、GoToトラベル大混乱も、安倍首相は会見を開かず逃走! 代わりにお仲間の極右雑誌「Hanada」に登場し嘘八百(リテラ… 赤かぶ
26. 2020年7月22日 13:24:39 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[671]
官房機密費で運用されている雑誌でないのか?hanada
.
こんな雑誌は、ボミ箱。

廃刊しかないだろう。

誰が、買うのかい?こんな雑誌。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/396.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK274] <朝日新聞、1面トップ!>米欧が巨費、ワクチン争奪戦 23種が臨床段階/米4億回分確保 新型コロナ<出遅れた日本、交渉… 赤かぶ
4. 2020年7月22日 13:29:50 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[672]
コロコロ変異?してるコロナ君を退治できるのかい?

スペイン風邪のワクチンだってできていないのだぞ!

コロナ君ができるのか?  変異しているのに、どうやって薬つくるのだ?

騙されて、製薬会社の株など買うでないぞ! と思います。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/377.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
9. あおしろとらの友[2803] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2020年7月22日 13:30:03 : tXOhzhB3ns : YTRuMEdKMS9ZQ0U=[32]
消費税問題で内部分裂は起こさない、というのが暗黙の合意としてあるのである。
でなければそもそも「合併新党」などという考えはでてこないのである。(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] 東京五輪1年延期は安倍晋三首相の独断 来夏開催は絶望的…〈週刊朝日〉 赤かぶ
14. 2020年7月22日 13:34:34 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[673]
日本も感染拡大中だが、外国は更に激しい。

これで開催など出来るのか? 安倍、小池位だろう、”開催できる”と言うのはな。

外国選手は、日本に来ません。

馬鹿な政治家が上にいる日本は、お終いだわ。

悲しい限り、、、泥沼に入り込むばかりです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/395.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
9. り寺CIA軍薬複合体[-693] guiOm4JigmiCYIxSlvKVoY2Hkcw 2020年7月22日 13:35:23 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6669]
>投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 7 月 22 日 08:55:55
>元木 昌彦 ジャーナリスト PRESIDENT Online 2020/07/21 15:00 

あれ?今日のトップニュースはこれに変わってる!

>総合 アクセス数ランキング(瞬間)  2020/07/22 13:11 更新
>GoTo、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 赤かぶ(417)

さて、今井氏ってだあれ?

>今井尚哉(61)という男がいる。肩書は内閣総理大臣補佐官。週刊ポストは安倍官邸の「陰の総理」と呼んでいるが、彼の肉声はほとんど聞こえてこない。今井の下にいる経済産業省の後輩、佐伯耕三秘書官は、週刊文春が「官邸の金正恩」と呼ばれていると書いている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%B0%9A%E5%93%89

この人かな??

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/80/Takaya_Imai_cropped_Takaya_Imai_201909.jpg/200px-Takaya_Imai_cropped_Takaya_Imai_201909.jpg

>週刊文春が「官邸の金正恩」と呼ばれていると書いている。

そんなに太ってないけどね。

>福島第一原子力発電所事故を受け菅第2次改造内閣が脱原発を模索する中、原子力発電所の再稼働を目指し奔走した。関西電力大飯発電所再稼働をめぐっては、仙谷由人、斎藤勁ら菅第2次改造内閣や野田内閣の政権幹部を説得するだけでなく、嘉田由紀子、橋下徹ら地方公共団体の首長に直談判して説き伏せるなど、再稼働への道筋をつけた。これらの活動から「経産省に今井あり」と評されるようになり、同期入省の日下部聡、嶋田隆とともに「経産三羽烏」と称された。

>第3次安倍第1次改造内閣が掲げる「一億総活躍社会」とのスローガンを考案した。また、経済産業省に指示して新たな経済政策の素案を提出させたが、それを見た安倍晋三からわかりやすい数値目標を設定するよう指摘されたため、「GDP六百兆円」「出生率一・八達成」を発案した。その後、後付けでこの数字の根拠となるデータを見つけるよう関係省庁に慌てて指示し、数日でアベノミクスの「新三本の矢」政策を取りまとめた。

>新三本の矢の狙いについて「今度のアベノミクスは、安保から国民の目をそらすことが大事」と説明しており「心地よく受け止められるより、悪い評判のほうが印象に残りやすいので、そのほうがいい」としている。

なるほど、実力者ですね。

アベは、谷内→今井で、CIA→NSAを果たしたわけだ。

>17年5月、自民党の二階俊博幹事長が安倍の親書をもって中国の習近平国家主席を訪れた。その時同行した今井が、親書の一部を勝手に書き換えてしまったそうだ。

>「これに谷内が激怒、今井の帰国後、官邸で口論となった。今井は興奮のあまり、目に涙を浮かべながら谷内に口答えした」(外務省キャリア)

>だが、自分の書いた親書を部下が勝手に書き換えたのを叱責するのは安倍のほうであろう。安倍はそれをしなかった。あるいは、元々今井が下書きを書いたのかもしれない。

さて、元木昌彦とは・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E6%9C%A8%E6%98%8C%E5%BD%A6

>1992年、『週刊現代』編集長( - 1997年)。1999年、「Web現代」編集長。

日刊ゲンダイの意見も代表していると考えるべきですね。

>6月18日以降、安倍首相は会見も、週1のペースで開かれている国会の委員会の閉会中審査にも出席していない(北海道新聞7/18 17:00)。さらに秋の臨時国会も開きたくないと漏らしているという。説明責任を放棄したということは、もはや政権運営の情熱を失ったと見るべきであろう。

まあ、どう見ても良いですけどね・・・

どのくらい同調者がいるか、それが問題でしょう。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c9

コメント [カルト27] TBS・野田ブタ・玉木は決断を。空き缶と並んで一番国民に嫌われている野田ブタがブヒブヒ言っているようで、玉木は五%を引… ポスト米英時代
3. 2020年7月22日 13:35:30 : Ga5j8Ykd2k : REU4VW9xWGVkLi4=[2]

まさに野田豚・ブヒブヒは、実に適切この上ない表現でございます。惜しむらくは、ムサシと選管の不正・改竄でインチキ当選を重ねるブヒブヒが「豚コレラ」でお陀仏にならなかったことが悔やまれてなりません。まさに断腸の思いでございます。てことで、インチキ・コロナでも豚ペストでも豚赤痢でも何でもいいので、出来るだけ早めにお願いします。待ってまーす!

>首相の地元で“野田落選デモ” 「再稼働は許さないノダ」
http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004554

>【衆議院選挙疑惑】不正選挙確定か!?野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ!野田前首相の得票率は驚きの93.7%!
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/6240b4c7ac2e64cb21798085577618f4



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/572.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
10. 2020年7月22日 13:35:36 : tJ37pLhKzg : dlJvYWRKbHpLeFE=[1]

    一蓮畜生
           
           
         
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] 立憲合流は裏暗闘 消費減税G vs 連合  赤かぶ
10. 2020年7月22日 13:36:35 : wes2NwBw96 : dzlJbE1MMWNabEU=[85]
何も考えずに一緒になっても、消費税の扱いではかならずまた割れる。

消費減税は「話し合えばなんとか越えられる」たぐいの話じゃないからね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/403.html#c10

コメント [原発・フッ素52] 三浦春馬さん自殺 サーフィンが趣味 やはり被ばくの影響か ひょっとしたら、、、  魑魅魍魎男
17. 佐助[8107] jbKPlQ 2020年7月22日 13:37:33 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[28]
ストレスですよ

優しい人が環境の急変化でストレスが高くなると影響を与えるものだ。

例えば
「何かの被ばくをした」「急に仕事量が増えた」「思わぬことで人に非難された」「失敗し怒られショックを受けた」「突然場所が変わった」「引越しした」「虐めらせれた」ことでエネルギーレベルが興奮し陽性から悲観的な陰性になると,自殺願望が強くなる。

その時に外的な影響を受ける,ディーゼルエンジンの振動周波数や電車の振動周波数が脳波と同期すると自殺願望などの悲観的な部分が増幅するものです。

このストレスを操るには,催眠術や自殺願望剤などの薬や人的圧力や気圧などの環境の圧力を興せば簡単に操れる。しかし大人しい優しい人がかかりよいが,千原せいじのような強気の極悪人には通用しない,それはある脳が収縮するからで,コロナのCTやレントゲンのように相当のベテランでないと見分けられないものです。

簡単にいうとストレスを簡単に受け入れ閉じ込める人はかかりよく,ストレスを内部に入れない弾き飛ばす人はかかりにくいと言える。コロナウイルスを亜塩素ナトリウムで弾き飛ばす人はかかりにくい人がいると思えばよい。
ところがこの自殺願望剤を使い,自殺させられている他殺が結構多く存在している,困ったものだ。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/808.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
53. 2020年7月22日 13:40:02 : l2XkVjniJc : cm5Bc3MyNy81Rk0=[58]
>43
全くその通り、しかし自民党の連中全員バカでそう思ってないようです、それに支持率見ると一般国民の30%以上の人が安倍を支持しているのです、いくら正論を言っても無駄です。誰か勇気ある人が天誅と言って物理的に終了させるしか手がないようです、ただその人はどんなに多くの人がよくやったと言っても犯罪者となり獄に繋がれます。不条理の世界です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c53
コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
76. 2020年7月22日 13:45:22 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1732]
 ジジイの大暴れをトラサンとピヨトルプーチン大帝が連係して押さえ込んでいるならソコにはマットウなキリスト教同盟みたいな精神的支柱もあるんカモネ   彼らが退治、対峙するのは白人圏の悪魔教の他にイスラム過激派や中国共産党も含まれているのかも知れない  ともかく身近に潜むゾンビ退治が絶賛進行中と連日ネットで騒がしい 

 醤油中、ツネキチはどういう立ち位置か知らないが彼の言動を見聞きしてドーデモイイような気分になったのは確か  ツネキチに拘ったのは自分の肌感覚とか嗅覚を多くの皆さんの声を聞いて改めて再確認したかっただけ  まあ、何中華本中華偽中華、ドーデモイイ気分は同じテw しかしガッカイ騒動以来、或いはアン時以上スレが伸びたとかツネキチやるじゃん(大笑)
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK274] Go To、アベノマスク…愚策で国民を翻弄する「陰の総理」今井氏の末路 「忖度補佐官」を放置していいのか(PRESIDENT Online ) 赤かぶ
11. わ寺ソーカ基督教門徒[-213] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2020年7月22日 13:46:25 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6668]
>>9

>官邸の金正恩

https://www.youtube.com/watch?v=DmYzpg_8FRI

ですか?

この記事の目的がわからないなあ??

官邸に「こんな実力者」がいるから早く北朝鮮の南進を???

https://www.youtube.com/watch?v=Qy_zG8U4E3Y

朝鮮「民主主義」人民「共和国」がDPRKですよね????

元木昌彦サンは韓国の弱体化が目的だったっけ?????

https://www.youtube.com/watch?v=XJeUf0WaHzc



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/400.html#c11

コメント [経世済民134] 「今年は何かおかしい」東北の農家、凶作の予知現象が噂に…笹の花咲き、山背が居座り(Business Journal) 赤かぶ
24. 2020年7月22日 13:49:25 : W64h2O48Ks : SkFrNVlBekcuVXM=[1]
毎日々鬼のケムトレイル撒き朝晴れていてもあっという間に雲?
それでもここで何も言わないのは、ただのガス抜き?
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/582.html#c24

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。