★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年11月 > 21日21時26分 〜
 
 前へ
2020年11月21日21時26分 〜
記事 [国際29] 確証 山ほどあるA(第63回)
2020/11/21
張陽チャンネル


パウエル氏とジェニー氏の発言。
パウエル氏は電子投票機について語る。投票機に走っているソフトは、スマートマティク社のものである。(不正集計のため)事前に全部設計されたもの。何もしなくてもバイデンの勝利を保証することができる。でも、彼らの思いもよらないことに、トランプのリードが大幅過ぎた。通常の不正処理ではバイデン票の挽回ができなかった。なのですべての投票機を止め、票を人工的に作り、集計センターに運び追加カウントさせた。これでぎりぎりトランプに勝つことができた。
しかし、このことが発覚してからドミニオン社の社員が、今みな逃げている。カナダの会社はもう空っぽ。スマートマティク社のボスやオーナーたちは、現在、連絡が取れない状態にある。
2016年のシカゴの選挙では、スマートマティク社がすでに(不正)票作成を行なっていた。2004年と2019年は、共和党と民主党の両方から「スマートマティクには問題がある」と指摘があったが無視された。CIAはなぜ手を出さないのか? CIAはこのソフトを自分たちのために使っていた。他国の選挙結果を覆そうとしていたのではないかとしか言いようがない。アルゼンチンの選挙が覆ったのはこれと関係がある。スマートマティク社にいる人間は、みな反トランプの人間である。ドミニオン社のシステムは米国の30の州の2000の地域に使われている。トランプが負けた州で使われていただけでなく勝った州でも使われていた。
我々は今、大規模な犯罪に臨んでいる。司法省は介入しなければならない。今回のアメリカ大統領選は、連邦と各州のわいろの受け取りにも関連する。数多くの州は最後の段階で莫大な資金を投入して電子投票機を購入した。一人の立候補者は「私がこれを買うのは、当選する保険を買ったのと同じです。少なくとも、この機械を使えば自分の負けはないです」と言った。テキサス州は2019年に三回に亘ってこの機械の購入を拒否したが、数多くの州に入っていた。
(略)
パウエル弁護士は非常に怒っていた。アメリカでこんな人がいるというのは考えられない。彼女は直接このシステムを使った人に、直接に非難した。「あなたたちは愛国者ですか? 私たちには、もう怖がる心がない。もうたくさん、もううんざり。私たちは永遠に放棄しない。トランプは今回の大統領選で圧倒的な勝利を収めたんです。大統領選の公正性を守るのは、我々の自由を守ることです」と(パウエル弁護士が)言ったのです。


もう一人の弁護士であるジェニー氏はマスコミに対して、あなたたちは絶対報道しないことを承知しています。あなたたちは明日に、絶対証拠が足りないと言うでしょう。私たちがここで数分間しゃべったことが、証人による証言の獲得証拠の提出等のことで数日間を費やさなければならないです。私たちは、今日ここでアメリカ人に真相を伝えています。でも、あなたたちはずっと事実の周辺で踊っており、本質のところを全く報道しないです。私たちはトランプ大統領のために選挙結果を覆そうとしているのではなく、大統領が言ったとおりに、我々がアメリカ人の公正なる選挙を守らなければならないのです。すべてのアメリカ人はアメリカにおける公正なる選挙を保証されなければなりません。今日、我々がここで記者会見を開くのは国民法廷を開いておりまして、もしあなたたちがこの法廷の陪審員であるならば、私は100%あなた達を追い出すことでしょう。なぜなら、あなたたちは公正な陪審員ではないからです。あなたたちはトランプ大統領を憎んでいるからです。あなたたちの報道した内容は、皆真実ではないからです。アメリカ国民は何が発生しているのかを知る権利があります。アメリカは法治社会です。独裁国ではないです。選挙詐欺というよりも、選挙官僚詐欺と言った方がよりふさわしいでしょう。各州、各郡がこのことをやっています。彼らが気に入らないもの、あるいは自分の目的を達成するために勝手にルールや規則を変えたりしています。幸いにも、アメリカ建国の父たちは建国した際にこのことを見込んでいました。ハミルトンは連邦文集の第68章に、選挙に不正行為が発生したらどう対処すればよいかを書いています。これはアメリカに選挙人団を設立した原因なので、我々すべてのアメリカ人は建国の父たちに感謝すべきです。私たちはトランプ大統領を誇りに思います。なぜならばトランプ氏は、大統領宣誓式に聖書に対して「アメリカ憲法を守り抜く」と宣誓したからです。私たちは選挙結果を変えようとするのではなくて、トランプ氏を勝たせるためでもないです。アメリカの公正なる選挙を守るためです。もし今回の選挙が公正ではなかったら、これから永遠に公正な選挙がなくなるでしょう。だから我々がトランプ氏を守るのはほかでもなくアメリカ人を守ることになります。


その後、パウエル弁護士は補足説明をした。「外国ではこのシステムを利用して選挙を操作することが多かったのです。これは外国人から私に言われたことですよ。この選挙システムはたくさんの国に傷害をもたらした。これらのシステムを完全に潰さなければいけない。ドミニオン社上層部にいる人間は、投票日の夜、自らデトロイトに飛んできてこれらの電子投票機の見守りをしていました。目的はバイデンの当選を保証するためです。しかしながら今数多くのドミニオン社の社員が表に出てきて、我々に真相を伝えています。ドミニオンとスマートマティクの社員たちは、はなく自首しなさい。司法省はこれから徹底的にこの投票システムを調査するようになります。今自首しないともう手遅れになります。」と警告した。


最後のパウエル氏の発言は非常に強力的である。この一言でドミニオン所とスマートマティク社の内部を瓦解させることになる。これから、より多くの方々が正義のため、あるいは保身のため表に出てきて証言するだろうと思う。民主党内部も、今慌てふためいているでしょう。これから民主党内部の分裂は加速するだろと思う。パウエル弁護士の最初の言葉を考えると、トランプとバイデンの差はあまりにも大きすぎるのでドミニオンの機械を止めざるを得なかった。もし両者の差がそれほど大きくなければドミニオンを止める必要はなくなり、だれも気づかないうちにこの選挙を盗むことに成功したかもしれない。バイデンは悔しいだろう。ハリスも悔しいだろう。投票日前の選挙活動にもう少し専念すれば、もう少し力を入れれば、もう少し真面目に選挙集会を開いていれば、アメリカ大統領のポストを盗むことはできたかもしれない。
(略)



確証 山ほどある@【第62回】


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/648.html

コメント [政治・選挙・NHK277] 小池都知事の噴飯コロナ対策 ドヤ顔「5つの小」に批判噴出(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年11月21日 21:28:59 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[2632]

カルタ取りを披露した後、国に泣きつくコイケ。

一緒に踊る国民。

クリスマス会、忘年会、新年会が、楽しみ。 


 

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/436.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相は雲隠れ GoTo見直しでも“逃げ恥”決め込み顔見えず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2020年11月21日 21:39:58 : 8EzZJ78t0I : QXJkSVQvYndJT2c=[49]
>>15
医療崩壊寸前の状態で病院の人材割いている余裕なんかない
ただこいつのトンズラは強盗コロナだけではないだろう
トランプさんの倍返しが本格化し出したそうだ
唯の候補者でしかない売電にドミニオンムサシのお誘いに乗って
ほいほいヨイショ電話かけたの誰だっけ
側近からはあれだけ今年の大統領選は大荒れになるから当分見しとけち言われていたのに・・・・
売電にお電話した国々
スダレの他に仏様:負け論、ドイツ:メルケル、エゲレス:ジョンソン、
k国:外交の天才、台湾:齊英文、
ケツに火が付いたヤバイ奴らばっか
ニュージーランドとかオーストラリアという国もあるけど、これは中立を徹底しているから売電だろうがトランプさんだろうがどっちでも良い
だいたいロシア:プー太郎からはいつまでたっても無しのつぶて
生みの親である中国も外交部から形だけのお祝いをいただいたが、金ペーちゃんからはシカトされまくっている。
もう売電もスダレも詰んだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/441.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[104871] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:41:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3644]

GoToイート食事券、東京でも販売「少しでもお得に」
https://digital.asahi.com/articles/ASNCN3QTDNCNUTIL009.html
2020年11月20日 11時22分 朝日新聞


「Go To イート」食事券の販売が始まり、列を作る人たち=2020年11月20日午前10時5分、東京都足立区、関田航撮影

 国の飲食店支援事業「Go To イート」のうち、地域限定で発行されるプレミアム付き食事券の販売が20日午前、東京都内でも始まった。この日から利用できる。新型コロナウイルスの感染者数が過去最多を日々更新するなか、キャンペーンが本格化する。

 窓口の一つとなっている東京都足立区の北千住マルイでは、午前10時の販売開始前に50人以上が列をつくった。購入に必要な引換券をスマートフォンの画面で示すのに時間がかかる人もいたが、徐々に混乱は解消された。

 区内に住む会社員の男性(44)は、2万5千円分を購入。すでにグルメサイト経由の予約でポイントがもらえる事業を3回ほど利用しており、「コロナは心配だが、少しでもお得に食事をしたい」。食事券は家族と一緒に利用するといい、「無事に買えてよかった。どの店で使うかは、家族と相談したい」と話した。

 ただし、前日には東京都内で500人を超える感染者が確認されており、感染拡大への懸念は根強い。息子(1)とともに購入に訪れた区内の女性会社員(33)は「店内の利用はちょっと心配なので、持ち帰りなどで利用してみたい」と話した。

 「イート」は、予約サイトを通じた飲食でポイントが付与される事業が10月1日にスタート。食事券事業は同5日の新潟県を皮切りに各地で順次始まった。東京は47都道府県で45番目。発行総額は全国最多の500億円だ。紙の「アナログ食事券」は1万2500円分を1万円で300万セット、「デジタル食事券」は1万円分を8千円で125万セット販売する予定。

 アナログ食事券を買うには引換券が必要で、スマートフォンかはがきで申し込む。スマホからの受け付けは毎日午前10時から先着順。都内では家電量販店などの商業施設を中心に約320カ所が販売窓口になっており、引換券を示せば1回2セットまで購入できる。

 事務局は「販売窓口で密が起きないよう、引換券の発行数を毎日コントロールする」としている。前日の発行分が相当数あったことから、20日は午前10時半に受け付けを締め切った。はがきでの申し込み分と、デジタル食事券は抽選となる。(兼田徳幸、塩入彩)


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] 学術会議任命拒否 宇野重規教授が朝日の書評欄に書いた「暴君」論が「菅首相のことを書いているとしか思えない」と話題(リテラ… 赤かぶ
51. 2020年11月21日 21:41:11 : FYSpIj9mtU : bHRsWGlqNHNLZGM=[1]
 
>『ヘンリー六世』『リチャード三世』『マクベス』『リア王』といったシェイクスピア作品
>に登場する暴君を分析・批評しながら


アレやコレやにシェイクスピアと説いても、おそれく馬耳東風でしょう。
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/427.html#c51

コメント [カルト29] 金玉・草原でハリス扮するハイジに車椅子を押して貰い笑顔で崖から転げ落ちるバデの風刺画。今となってはハリス諸とも山崩れを… ポスト米英時代
3. 2020年11月21日 21:41:44 : sq5OwuKL9e : SEs2bUdyOWx1M1E=[69]
週間金曜日、ハリス特集やってて「はっ?」と思ってしまいました。

まだ決定してないよ、金曜日さん。

広告少ない雑誌ですが、ソンタク先が有るのでしょうな。

特集:バイデン・ハリスで何が変わるか|週刊金曜日公式サイト
http://www.kinyobi.co.jp/tokushu/003131.php

(記事は紙の雑誌をお手に取ってご覧ください)



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/299.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK277] 西村氏の「感染拡大は神のみぞ知る」とは何事か。(日々雑感) 笑坊
8. 2020年11月21日 21:42:36 : IHswIbfgb2 : MDVzdlg1UndkbG8=[1]
イタリアでは去年の9月には感染が広まっていたという説があるがいまだに武漢肺炎と呼ぶ櫻井よしこや日本会議系の右翼連中はただ反中を叫びたいだけなのだろう。雑感も排外主義者の反中右翼に過ぎないが自公政府には批判的という点だけを評価されてスレ主はいまだに紹介投稿を続ける。雑感の本性はバレているのだが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/418.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[104872] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:43:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3645]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c2
コメント [カルト29] トラ・ミシガン・大票田が選挙結果を承認しないと決定、選挙委員が民主支持者から嫌がらせ。ダマスゴミは報じなければ駄目であ… ポスト米英時代
4. 2020年11月21日 21:43:39 : G17XC73uCY : TEpjYWdtNjlqUlU=[2]
>>1

極右QANONと周庭と戦争屋がつながった!

> F原さん=賽銭さん=QANON
=法輪功 - 大紀元時報 | グローバルニュース(epochtimes)
=産経=香港アップルデイリー(独立強硬派)=周庭=黄之鋒
=マルコ・ルピオ、ボルトン
==ネオコンタカ派の戦争屋


その他情報(コメント4以降)
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/267.html#c4
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/300.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK277] また失策「マスクしたまま食事をする」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
51. 2020年11月21日 21:44:57 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[2633]
一億人のコロナ禍で、

コロナ対策の陣頭指揮を執る尾身座長。

くたびれた、爺さんに指揮をとらせる今は、安土、桃山時代か。

  

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/435.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相は雲隠れ GoTo見直しでも“逃げ恥”決め込み顔見えず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年11月21日 21:45:34 : 4V2yMwq7WI : VlNBcTNqbTduWmM=[52]
すだれハゲをつけ毛で隠すようにはいかないんだよ、君。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/441.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[104873] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:46:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3646]

https://twitter.com/medaka_kinoko/status/1329929525925273600



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[104874] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:47:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3647]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[104875] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:49:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3648]

https://twitter.com/Rikimar16753900/status/1329801953702936576



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c5
記事 [カルト29] アノ・ジェス・ドミは英諜報が所有、カリフォ国立研究所セルビア人浮上。結局は、鬼畜米英ラエルの諜報が出てくるという事である。
中国がー、ベネズエラがー、チャベスがーとミスリードとまでは言わないが、そこじゃねーだろーと思っていたが、またお前かーの英国諜報とカリフォルニアの国立研究所が出てきたが、ディープステートという位だから、きれいどころが出てこなければ説明がつかないのである。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/301.html
コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[104876] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:51:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3649]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[104877] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:52:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3650]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[104878] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:53:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3651]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[104879] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:53:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3652]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c9
コメント [カルト29] トラ・ミシガン・大票田が選挙結果を承認しないと決定、選挙委員が民主支持者から嫌がらせ。ダマスゴミは報じなければ駄目であ… ポスト米英時代
5. 2020年11月21日 21:53:55 : G17XC73uCY : TEpjYWdtNjlqUlU=[3]
>>1

> 百田尚樹、橋下徹、平井文夫、木村太郎…

当初はトランプ批判してたネトウヨが一斉にトランプ上げってことは、この2年ぐらいで[トランプ・バノン極右・戦争屋]界隈と日本のビジネス右翼との利権構造が出来上がってたってことだろうね。

ここんところのポストさんの見出し一覧が日本のQANONマニア一覧になっちゃったね。

さて、はたして、北朝鮮に厳しそうなバイデンは日本にとって吉と出るか凶と出るのか

コワイ気はしますね

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/300.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK277] 感染者数が過去最多を更新する中GoToイート食事券販売、政府に危機感はあるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[104880] kNSCqYLU 2020年11月21日 21:54:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3653]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/442.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK277] <バブル株価に浮かれる銭ゲバたち>ますます横行 金持ちだけが得する政治(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年11月21日 21:59:37 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[518]

相変わらず、愚かなゲンダイによる的外れな政権批判だが

>銭ゲバ ますます横行 金持ちだけが得する政治
>日本の異常な金融緩和は完全に市場を歪めてしまった。主要国の中央銀行でETFを購入しているのは日銀だけ

日本株のPERは別に海外に比べて高いわけではない

そして日銀の金融緩和で得をするのは、上位の大企業労働者や一般富裕層よりも、

失業率が低位で抑えられている生産性が低い中小企業や大企業、そして、そこで働く多くの労働者や

巨額の財政赤字の恩恵を受ける、年金、医療、介護などの社会保障受給者だ


>自民党に殺される

そう思うなら、バラマキばかり要求して日本経済をダメにする

既成(寄生・規制)政治とは異なる、生産性を高め

国民全体の生活水準を高めるような政策を提言すればいいが

ゴミメディアに期待したところで無意味ではある


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/426.html#c24

コメント [カルト29] ジュリアーニ・我々は、メディアを含め選挙の不正に加担した企業・役員を国家転覆罪で告発する。勝った負けたではなく、虚偽告… ポスト米英時代
23. 2020年11月21日 22:00:42 : ueo279M80Y : TzkzNVBNRnhFekU=[23]
とりあえず、
正義を取り戻すには、
真実爆弾をどんどん落としましょうネ!
根の腐った連中を皆殺しにできるくらい!
日本でも同様です!
ヤッチャッタ皆様は、死刑で
反対しません!
自●党34%くらい VS 希望の党36%くらいの時からデス!

※%値は、選挙直前のヤフーさん調査です!
ちなみのアベ様のNHK調査
自●党36%くらい VS 希望の党0.4%
そん時始めてみました0. % たった1000人しか聞いていないのに・・・

よろし●お願いいたします。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/288.html#c23

コメント [お知らせ・管理21] 2020年11月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
66. 管理人さん[2917] iseXnZBsgrOC8Q 2020年11月21日 22:02:47 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[543]
赤かぶさん、同じ画像の引用が大量にあります。

学術会議任命拒否 宇野重規教授が朝日の書評欄に書いた「暴君」論が「菅首相のことを書いているとしか思えない」と話題(リテラ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/427.html

以前からお願いしているように、同じ画像のツイッター引用はツイッターが発行するタグを貼り付けるのではなく、文字列をコピーして貼り付けて、ツイッターのURLを添えて、コメントをお願いできますか。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/613.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK277] 学術会議任命拒否 宇野重規教授が朝日の書評欄に書いた「暴君」論が「菅首相のことを書いているとしか思えない」と話題(リテラ… 赤かぶ
52. けろりん[4931] gq@C64LogvE 2020年11月21日 22:02:53 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[739]
>50.

いつになく、入る角度がシブイねぇ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/427.html#c52

コメント [カルト29] トラ・ミシガン・大票田が選挙結果を承認しないと決定、選挙委員が民主支持者から嫌がらせ。ダマスゴミは報じなければ駄目であ… ポスト米英時代
6. 2020年11月21日 22:07:20 : 8EzZJ78t0I : QXJkSVQvYndJT2c=[50]
DSの天竜人にはした金で雇われたカスアルバイトどもが今日も忙しいね
ウヨだろうがリベラルだろうが売電のうさん臭さはとうの昔にバレバレ
温暖化詐欺とムサシケツ持ちに狂奔するアルバイトどもが必死になっているだけ
だいたいウヨどもがトランプさんになびいて来たのは
売電とどら息子が汁男優として児ポルノAVにご主演あそばしていたのが
ばれてからだろうが



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/300.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK277] <東京都539人の感染確認 過去最多を更新>首相がGoToトラベルの一時停止表明  赤かぶ
37. 2020年11月21日 22:09:03 : tp7l0QKF2M : a212YUxvQWdvVUk=[81]
5月半ばに0が並ぶこと一月半の大阪
東京は10から30で統計不正は小学生でも
解るわな、腐った組織に踊るマスコミ
観察するほど馬鹿らしい
玩具のマニュアル医師と馬鹿丸出しの
小林よしのりが共著で普通の風邪と風説の流布
御用漫画の正体は、はすみと同じ、恥知らず
1度だけ漫画をみたら幼児画で売れねえだろう
小学以来、漫画は読んでいないので、本屋も
可哀想にインチキ本にイラスト漫画、内容は
子供騙しの向上とコンサルの自慢話
2月頃はPCRも知らない専門家
土着、BCG、交差免疫など呆れたが
百済ない年も終わる、長すぎたね


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/438.html#c37

コメント [経世済民134] 中国、国有企業“安全神話”崩壊…デフォルト多発、リーマンショック級金融危機の兆候(Business Journal) 赤かぶ
3. 2020年11月21日 22:09:09 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[519]

逆だな

本来、とっくに淘汰されて然るべき生産性が低い

国営企業をデフォルトさせることができるようになったというのは

中国の政治経済が、しっかりしているということだ


そもそもコロナ騒動や貿易戦争により、世界的な超金融緩和政策が行われ

ただでさえ記録的だった世界の政府や企業の負債総額は

さらに歴史的高水準になっているのだから


いずれコロナ騒動の終息と、ポピュリズム政治によるバラマキが

先進国と新興国の大衆にも波及して、消費を加速し

一方で、反グローバリズムによる生産性の低迷が続けば

インフレと金利上昇圧力により、株式も債権も長期に及ぶ調整を強いられることは確実だし

その時には、中国よりも、バラマキが加速した欧米日など先進国のダメージが

大きくなる可能性が高いだろう


特に、日本の場合、米国が衰退していけば、

周辺地域の安全保障は、さらに悪化していくことにもなるから

尖閣諸島や北方領土などは諦めるしかなくなるだろう


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/804.html#c3

コメント [カルト29] トラ・ミシガン・大票田が選挙結果を承認しないと決定、選挙委員が民主支持者から嫌がらせ。ダマスゴミは報じなければ駄目であ… ポスト米英時代
7. 2020年11月21日 22:13:17 : 8EzZJ78t0I : QXJkSVQvYndJT2c=[51]
当初はヨイショ電話してノリノリだったはずの各国のウマシカどもも
最近ではさすがにドン引き
いまや必死出船はスダレとニポン・ダメリカ様のカスゴミどものみ
試されていることにいい加減気が付けよ
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/300.html#c7
コメント [カルト29] アノ・ジェス・ドミは英諜報が所有、カリフォ国立研究所セルビア人浮上。結局は、鬼畜米英ラエルの諜報が出てくるという事であ… ポスト米英時代
1. 2020年11月21日 22:14:29 : iqWgPywXF6 : bjR6ZGR2RXAvenM=[1]
米国の選挙には全く関係ない事なのですが、

今後の展開について極めて重要な題材を語ります。

その『問題』は、「Art=人工物」対「Nature=神の創造物」と言う問題です。

簡単に質問させてもらうと、

あなたは『人工物』ですか?


それとも自然の創造物ですか?

あなたが決めて下さい。

S.C.
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/301.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[104836] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:18:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3609]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[104837] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:19:44 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3610]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK277] 学術会議任命拒否 宇野重規教授が朝日の書評欄に書いた「暴君」論が「菅首相のことを書いているとしか思えない」と話題(リテラ… 赤かぶ
53. けろりん[4932] gq@C64LogvE 2020年11月21日 22:23:10 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[740]


戦前は__鬼畜米英・ロシア征伐__
●正露丸呑んでガンバっても、最終的にネトウヨ首相が北方領土を差し上げちまいやがった・・。
戦中は__アカ・キョウサン防衛__
●原爆二発も見舞われるわ、中共に経済で負ける、わネトウヨインパール日本軍のセイや・・。
戦後は__ならずもの・テロ防衛__
●戦後ガンバッた売り上げ全部巻き上げられるわ貧困途上国並みになるわ、ネトウヨ自公民の敗戦だ・・。


なにが国土と国民を潰していくかは・・・、
反日でもアカでも知識人でもなく・・・・
大多数を占める__アホウらB層ネトウヨ族らのセイである。

_______________________________________
『 この< クニの >問題が今後どのように展開するのかは分かりませんが、』??

大した思考など不要の__速攻で分かるだろ?
単なる因果律に縁が作用してんだよ・・・。

・・・これからは、
戦前・戦中・__この戦後のゾンビロボット世界であろうとも、
周りのアホウ種族らの数を、どこまで減らせていくかに
掛かってんだよ・・・。

2,000年前の世界であろうが、2,000年後の世界であろうが
同じだ。


わかったな?
『 いくらJALでも、アタマを鍛えろよ、ねぇちゃん 』
アホウのままだと・・歳いったら、ロクなおばはんにならんからな。
ムチムチなのは、そのまんまで良い。変えるな。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/427.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[104838] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:25:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3611]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[104839] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:26:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3612]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c4
コメント [国際29] 確証 山ほどあるA(第63回) パイプライン
1. 2020年11月21日 22:26:29 : 8EzZJ78t0I : QXJkSVQvYndJT2c=[52]
まさか元ネタ
ムサシじゃねえだろうな
とことん全世界に害悪ばらまいているな
このどじん国日本
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/648.html#c1
コメント [カルト29] ジュリアーニ・我々は、メディアを含め選挙の不正に加担した企業・役員を国家転覆罪で告発する。勝った負けたではなく、虚偽告… ポスト米英時代
24. 2020年11月21日 22:26:40 : FYSpIj9mtU : bHRsWGlqNHNLZGM=[2]
 
地位も教養もあるヒトカドの人物なら、
選挙で完敗した以上、一旦退いて、着々と証拠を積み上げるんだね。

やみくもに大声で喚いているようでワケが分からんのだて・・・
 
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/288.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[104840] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:26:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3613]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[104841] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:29:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3614]

https://twitter.com/cIHtcCLzQtI7ZPX/status/1329869379073241090



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[104842] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:32:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3615]

https://twitter.com/T0fgAmg7WFsVyEy/status/1329735824930312192




http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c7
コメント [国際29] 確証 山ほどあるA(第63回) パイプライン
2. 2020年11月21日 22:32:22 : 8EzZJ78t0I : QXJkSVQvYndJT2c=[53]
>>投票日前の選挙活動にもう少し専念すれば、もう少し力を入れれば、もう少し真面目に選挙集会を開いていれば、

駄目ぽだね
その前にどら息子と一緒にご出演された児ポルノAVにおいて汁男優としての名演技
中国系の企業からのポッケナイナイぶりが丸出しになっていたからな
まあ最初からムサシる気まんまんだったというから
なるべくしてなる方向に向かっているね
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/648.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[104843] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:34:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3616]

https://twitter.com/Ryohhei039724Rs/status/1330029741835862017



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK277] 奴隷国トップにふさわしかった厚顔無恥な安倍という売国奴 それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. ピッコ[1750] g3ODYoNS 2020年11月21日 22:35:08 : DEidnFwPck : UzVsTy5SMlg1YXc=[1]
>安倍という厚顔無恥な男は奴隷の国のトップにふさわしい人間のクズだった。

安倍晋三は「バカ」より100倍悪い「人間のクズ」だ。 安倍を支持する若い人たちは人を見る目を養ってほしい。 そうでなければ国が滅ぶ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/439.html#c21

コメント [国際29] 確証 山ほどあるA(第63回) パイプライン
3. 2020年11月21日 22:35:15 : FrmpM39fh6 : cy44aloxQnJwZ3M=[2]
怒れる若者?
元ネタというか記者会見の内容そのものなんだけど。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/648.html#c3
コメント [カルト29] トラ・ミシガン・大票田が選挙結果を承認しないと決定、選挙委員が民主支持者から嫌がらせ。ダマスゴミは報じなければ駄目であ… ポスト米英時代
8. 2020年11月21日 22:36:53 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1951]
 内心トランプの仕掛けにガクブルだろうから必死、特に何かに憑かれたかのようなメディアのトランプ陣営攻撃には「一体どうしちゃったの?」と世界が引き訝っている   まあロシア疑惑でも再選させまいとメディアの総力をあげてトラ攻撃の大合唱をやったが真相がバレて失敗、    ;「今度はウチらの興亡もかかりマジで必死で大変スカラ」のサンペイ状況、必勝鉢巻き知ったら即採用しそうな噴霧器に〜笑   ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/300.html#c8
コメント [カルト29] トラ・ミシガン・大票田が選挙結果を承認しないと決定、選挙委員が民主支持者から嫌がらせ。ダマスゴミは報じなければ駄目であ… ポスト米英時代
9. 2020年11月21日 22:39:20 : sq5OwuKL9e : SEs2bUdyOWx1M1E=[70]
大国同士の争いでは属国内のヒヨリミ達が良くも悪くも右往左往ですね。
国ざかいを利用してグローバルちんぴらが入れ子状態だからヤヤこしくて困りますが、地球上の一般庶民の解放を切に願います。



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/300.html#c9

コメント [国際29] トランプ弁護団が怒りの記者会見!決着は法廷で  この弁護士団の記者会見で、民主党幹部が今回の米大統領選で、「国家転覆罪」… 怪傑
2. 2020年11月21日 22:39:31 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7556]
〖速報〗アメリカと自由な世界のために:今起こっている壮大な・・・
•2020/11/21
友冨 新政経
https://www.youtube.com/watch?v=9sM7FWm6fNc


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/645.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK277] 小池都知事の噴飯コロナ対策 ドヤ顔「5つの小」に批判噴出(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 赤かぶ[104844] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:39:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3617]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/436.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[104845] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:42:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3618]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK277] 神ではないが、「新型コロナ」パンデミックの今後を予測:現在の第4波は今騒いでも既にピークアウトした可能性が大 あっしら
25. ぢっとみる[1640] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年11月21日 22:45:41 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[1054]
“電子タバコの(ソノ、おっしゃる)ポッド(とやら)”が、
それほどキケンだと考えているなら、
ナゼ?
皆さん気をつけて!使わないで!
プレゼント(なんかも)しないで!
と、呼びかけないの?
輸入禁止だけで良いの?

それは置いとき、
>>11.さん
>
> 1.2mの紙巻タバコ

イッテん2メートルの紙巻きなら、
おー!とっても、なんだか、リーズナブル!
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/429.html#c25

コメント [カルト29] 弁・ジョージア州選管・元と異なる数字を発表せぬよう指示を受けた。選管も買収されていたという事である。 ポスト米英時代
19. 藤繁[23] k6GUyQ 2020年11月21日 22:47:16 : Gxf3ejUNLM : VFJoWXVMV2ZEbnc=[362]

国土安全保障省とFBIも不正関与!


ジョージア州ケンプ知事会見: 

「法は、知事に認証を正式にすることを義務付けているのであり、選挙の結果について明示的に承認するものではありません。。これにより、トランプ候補が他の法的選択肢を追求し、必要に応じて個別に再集計する道が開かれています。」

ジョージア州務長官のラフェンスパーガー会見:

「投票機の監査で改ざんの証拠は見つからなかった。監査の結果、不正行為の兆候はなかった。

「米国選挙支援委員会の認定を受けた試験所であるPro V&Vに、州全体のDominion VotingSystemsマシンのランダムサンプルの監査を実施した。その結果、マシンが改ざんされているという証拠を発見しませんでした。州の投票機の監査が無条件の成功であったことを嬉しく思いますが、驚くことではありません」

「選挙の安全は最優先事項でした。国土安全保障省、ジョージアサイバーセンター、ジョージアテックセキュリティ専門家、および州や国中の他のさまざまな選挙セキュリティ専門家と提携しているため、ジョージア州の有権者は自分たちの投票が安全で確実であると確信できます。」



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/267.html#c19

コメント [カルト29] ジュリアーニ・我々は、メディアを含め選挙の不正に加担した企業・役員を国家転覆罪で告発する。勝った負けたではなく、虚偽告… ポスト米英時代
25. 2020年11月21日 22:47:32 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1952]
 合衆国憲法知らないんだね  不正に対して戦うことが認められ、また求められている  ドッカ国の基準でワケワカメとか言われても言われた方がワケワカメだろ〜〜§#Ω
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/288.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅、2分の会見で「静かなマスク会食」を呼びかけ+小池は「5つの小」+西村は「神のみぞ知る」だって(日本がアブナイ!) 笑坊
11. 2020年11月21日 22:51:31 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7557]
コロナ騒動の背後、奥の院の狙い
•2020/11/21
新古深層政経
https://www.youtube.com/watch?v=mKR1niX2SzY
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/419.html#c11
コメント [経世済民134] リニア新幹線、計画崩壊の危機…開業遅延やルート変更→速度低下が必至か、揺らぐJR東海(Business Journal) 赤かぶ
26. 2020年11月21日 22:53:32 : 6ehXY73SGM : YXZwVUdVS2NKRkE=[42]
>>21
今更だけど新清水トンネルは上越線の新潟方面行列車のためのトンネルで、新幹線のトンネルは大清水トンネル。

>>23
それで中曽根が死んだ時に国民の金を使った国葬みたいな葬式が行われた訳だな。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/798.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK277] また失策「マスクしたまま食事をする」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
52. ぢっとみる[1641] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年11月21日 22:53:42 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[1055]
うん。ワカッタ。
次からは、
おぱんつはいたまんま、えち(も)する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/435.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK277] <東京都539人の感染確認 過去最多を更新>首相がGoToトラベルの一時停止表明  赤かぶ
38. 赤かぶ[104846] kNSCqYLU 2020年11月21日 22:58:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3619]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/438.html#c38
コメント [経世済民134] <バブル株価に浮かれる銭ゲバたち>ますます横行 金持ちだけが得する政治(日刊ゲンダイ) :政治板リンク  赤かぶ
1. 2020年11月21日 22:59:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7558]
〖森永卓郎〗経済を無視した株価高騰が止まらない。しかしそれは暴落への予兆に過ぎない。
•2020/11/16
経世済民ニュースチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=P9p7Quf2GVk
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/803.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[104847] kNSCqYLU 2020年11月21日 23:00:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3620]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[104848] kNSCqYLU 2020年11月21日 23:00:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3621]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[104849] kNSCqYLU 2020年11月21日 23:01:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3622]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2020年11月21日 23:02:43 : bC7BzPnf9Y : dXo0ZklwcHhyQTI=[106]
科学・学術(分科会のような茶くみ坊主集団ではない学者たち)からの耳の痛い忠告や提言を一切無視した結果がこれ。誰が考えても、思いつきや目先の利益だけのいい加減で底浅な制度設計にしか見えないGoToキャンペーンを感染の極大期に敢えて行う愚はもやは知性のかけらもない。

時として政策の方向性を批判することもある日本学術会議の被推薦者任命拒否の姿勢は、結果として国を危うくすることを如実に物語っている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[104850] kNSCqYLU 2020年11月21日 23:03:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3623]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK277] <仮病使って投げ出したオマエが恥を知れ💢>三原じゅん子氏パーティーで安倍前首相が「恥を知りなさい」演説引用し野党… 赤かぶ
61. 2020年11月21日 23:03:38 : 5I228Hm5ZM : MmVJOFJheld4cW8=[22]

「 恥を知りなさい!」

「 私のタワシが黒い内は、許しません!」

てなもんで。


  電磁推進機研究者談

PS.このタワシで擦ったら、顔の色艶、とっても良くなる!?

PS2.歳費差し止め報道後、静かだったが・・・?いいパトロンでも・・・?



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/385.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK277] 奴隷国トップにふさわしかった厚顔無恥な安倍という売国奴 それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年11月21日 23:04:39 : nQ4JQ4wtUY : cElqRmxMVzd2UnM=[17]
バカがバカ代表支えてる例がちょうど上にあるねえ。ダメだなこの国。自分の稼ぎや人生無駄に使われたり雑に扱われて喜ぶとか変態の集まりだわ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/439.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK277] <東京都539人の感染確認 過去最多を更新>首相がGoToトラベルの一時停止表明  赤かぶ
39. 世のすねものから[315] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2020年11月21日 23:08:35 : UYUp2Pzy2P : NDJXalRtRUltbnM=[6]
なに?パチノリがコロナは普通の風邪だと。南京大虐殺・従軍慰安婦などシロートふぜいがウソ八百(田、オットットつい余計)でオツム足りないオジサンを誑かしおったのに、またたまたトンダチョンボをやらかしおって。エーカゲンにせんか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/438.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK277] 速報!ワクチン有効性95%は、真っ赤な嘘!バイデンは、日本を核武装させる気だ!日本は、今度も、核戦争の最初の被爆国だ。 阿闍梨(あじゃり)
32. 2020年11月21日 23:08:43 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[140]
>バイデンは、日本を核武装させる気だ!

なにを馬鹿なことを言ってんだよ。
武器商人押しのオバマバイデンがそんなことを言うわけが無いだろが。

日本が核武装したら、余計なガラクタ武器は買わんでも良いし
米軍の駐留も不要だよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/423.html#c32

コメント [カルト29] ジュリアーニ・我々は、メディアを含め選挙の不正に加担した企業・役員を国家転覆罪で告発する。勝った負けたではなく、虚偽告… ポスト米英時代
26. 2020年11月21日 23:09:03 : AWmvs7VHsY : U0tGUEZLbk0yR1E=[62]
ないない
トランプの再選なんて全くない
おめでたい君の脳が心配だよ

間違いなくジョーバイデン新政権が樹立する その時になってから吠えずらかくなよ

バイデン大統領就任の暁には君らの嘘が君ら自身の首を絞めることをお忘れなく

ジョーバイデン新大統領就任 おめでとうございます
 
外野のアホな陰謀論者のトランプサポーターは悉く論破されました
カスカルト民はここに終焉を迎え、負け犬の遠吠えのような根拠のないアホ抗弁に終始し自ら墓穴を掘りました その姿はあまりにも哀れでかける言葉さえありません

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/288.html#c26

コメント [カルト29] トラ・ミシガン・大票田が選挙結果を承認しないと決定、選挙委員が民主支持者から嫌がらせ。ダマスゴミは報じなければ駄目であ… ポスト米英時代
10. 2020年11月21日 23:10:44 : 6ehXY73SGM : YXZwVUdVS2NKRkE=[43]
>>1
>>4
>>5
これらのカキコを見て、コテを次から次に変えながら自分のカキコに自分でカキコ返しする奴がいた事を思い出したな(IDが同じなのですぐ分かる)。
・・・・・・まさか本人か?!
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/300.html#c10
コメント [経世済民134] <バブル株価に浮かれる銭ゲバたち>ますます横行 金持ちだけが得する政治(日刊ゲンダイ) :政治板リンク  赤かぶ
2. 2020年11月21日 23:11:22 : bC7BzPnf9Y : dXo0ZklwcHhyQTI=[107]
ここ数年、都心で高級外車をやたら見かけるようになったが銭ゲバが増えたのだろう。額に汗して働く一般市民の乗り物ではない。官製相場の鉄火場で莫大な日銭を稼ぐ今様成金ばかりの世の中にしたのは安倍=菅政権に他ならない。これじゃ日本は潰れる。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/803.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK277] <バブル株価に浮かれる銭ゲバたち>ますます横行 金持ちだけが得する政治(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年11月21日 23:11:31 : axTQVM4rO6 : RG9qb2FqMHphcnc=[3]
いま東京都はコロナ対策で予算が減少し過ぎて温存してると聞く国もおそらく同じだろう。
山太は伝家の宝刀を何故云わんのか?今が絶好のタイミングではないのか?
言わないのはホラだからいえないのか・・・それとも小さな声で「カネを刷れ」
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/426.html#c25
コメント [カルト29] ジュリアーニ・我々は、メディアを含め選挙の不正に加担した企業・役員を国家転覆罪で告発する。勝った負けたではなく、虚偽告… ポスト米英時代
27. 2020年11月21日 23:11:34 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[393]
いい意味でトランプは四年を持ちこたえた。
敵だらけの中で、足場を変えながら身をかわしてきた。
本番は二期目の選挙と踏んでいただろう。
二年前ぐらいから準備に入ったとおもうが、今はまだ五合目ぐらいだろう。
トランプとバイデンを較べるまでもなく、どちらがタミの為の大統領かは一目瞭然だ。
トランプは鼻から選挙を信じていなかっただろう。
マスゴミに負けない警告を発していたが、世界中の多くのマスコミは相手にしなかっただけでなく、狂人としてのトランプを作り上げた(本人もそれを演じた)。
世界の指導者の多くは分かっていても黙認したのだろう。
しかし、米国は不正には負けないとおもう。
トランプだけではなく、不正を憎む米国人の大多数が立ち上がっているからだ。
いずれ結果は出るが、なんでそうなったのかと世界は驚くだろう。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/288.html#c27
コメント [カルト29] ジュリアーニ・我々は、メディアを含め選挙の不正に加担した企業・役員を国家転覆罪で告発する。勝った負けたではなく、虚偽告… ポスト米英時代
28. 2020年11月21日 23:13:20 : rtCvEn2uLw : QUhNaUlqOERYcXc=[1]
ポスト氏>「虚偽告訴だと逆告訴する事で、それに当たりソースコードを開示して濡れ衣である事を立証する事」

  
解散総選挙接近の我が国で、開票作業の機械使用で、不正の恐れはないのか。かの国で大問題なってるんは、ドミニオン票計算機(集計機械)投入による票数改竄疑惑だが、30の州が本機械を使用し、虎の票が黴電側に書き換えられてたと言う。本機を使うと、バックドア・システムでプリグラム組んでおけば、外部からいくらでも数値を操作できるという。これをやられたら、虎さんがいくら票を稼いでも、堪まんねえよ。これからどうなるか、最終的にどちらが勝つか予測はつかないが、問題は日本の解散総選挙だ。戦後最大、我が国の命運決めるだろう選挙で、どうしても勝ちたい自民は、機械式開票作業で不正というか犯罪を仕掛けてくる可能性は大きい。つうより前科というか、甘い汁をドップリ飲み込んだ"実績"あるから、柳の下の泥鰌だろう。2012の1216では、ムサシプ・プログラム操作で、首都圏中心に嘉田小沢未来党の500万の票が維新とみんなに付け替えられキレイに雲散霧消し、未来は泡沫政党に格下げされちゃった。船橋4区なんざ小沢党候補健闘だったが、11時過ぎからムサシ・プログラム操作で、野田豚プー野郎の票が天まで昇れ凧みてえにアレヨアレヨ急上昇で、酷かったよ。現アメリカ大統領選挙騒動と違って、我が国では不正選挙被害者の野党側が、不正の存在が分かってても三猿で騒ぎ立てないから、ヤリ得の状況なのか。ムサシ不正選挙では、立憲リーダーも騒ぎ立てると、天に唾で己に降りかかるから動かないのか。201009の民主代表選では、選挙を仕切ったんは枝豆ブーとこの尻勃つ勃たないのセクハラ銭獄だったが、全国党員サポーター30万の票を、クランケの注文通りにどのようにでも票数を加工しますが売り物の、茨城・つくばのムサシABCに1憶5000万円で請け負わせたから、堪まんねえや、天才的な巧妙さで小沢票は加工され、菅の圧勝で終わった。ムサシ不正が公に世にでたのは、コントキが最初だったが、民主が使うんじゃあワイラモつうアンベエで、以後は自民がノリノリで乗っかてる。というわけで、自民は勿論不正でヤラレル野党側も、弱みからムサシ・ムサシと言えねえんか? 自民にとっては笑いが止まらないだろう。
  不正選挙の真の被害者は、国民だ。折角の清き尊い1票を、ガムでも捨てるようにポイ捨てじゃあ、堪忍袋の緒が切れるぞ。ムサシは、テラック開票集計システムに任せれば、“候補者の管理および開票所における得票の集計や各種帳票類、速報、選挙・開票録の出力により、開票作業を強力にサポート”とか嘯くが、真面目にやらないと、ドミニオン社の二の舞になるぞ。

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/288.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2020年11月21日 23:16:16 : XumnQvGOWY : c29OdjdVMUlrbFE=[2]
いちいち、ごもっとも。

でも「国民の命を賭けたギャンブル」の表現は間違いですよ。

どうでもいい国民の命より、自分たちの利権というだけです。

身内でもない国民が、どれだけ死のうと気にしない奴らなんですから。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c15

コメント [医療崩壊6] スウェーデンが行動規制を強化 感染急増、独自路線から一転 (共同)  魑魅魍魎男
13. 2020年11月21日 23:17:00 : 6FM0eMDDfI : ZXkxQklUVGdmS2s=[2]
成功失敗を、PCR検査や他のコロナ簡易検査を基準にして判断していることがそもそもの間違い。
最近ポルトガルの裁判所は、PCR検査は信頼出来ないとの判断を下してる。
https://alethonews.com/2020/11/20/portuguese-court-rules-pcr-tests-unreliable-quarantines-unlawful/

普通の風邪でもPCR検査で陽性になることがあるし。サイクルをどの程度に設定するか、どこで検査するかによっても陽性率が大きく変わる。インフルもコロナになってしまう。南アフリカではインフレの流行が今年は起きていない。
https://www.businessinsider.co.za/lockdown-is-curbing-sas-flu-season-2020-5

先日イーロン・マスクは、一日4回同じところでコロナ検査をした結果、陽性2回陰性2回だったとツイートしてる。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/409.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK277] 小泉進次郎はまだ小僧か!<本澤二郎の「日本の風景」(3910)<深夜SPと犬と幼児を連れてのイタリアン料理店不始末> 赤かぶ
32. 2020年11月21日 23:18:18 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[791]
>東京はやくざや暴漢が跋扈している土地柄であることに、元首相の倅は何も分かっていないらしい。

何をすっとぼけてるんだこの低能は
パパは指定暴力団ではなかったっけ?

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/433.html#c32

コメント [カルト29] ジュリアーニ・我々は、メディアを含め選挙の不正に加担した企業・役員を国家転覆罪で告発する。勝った負けたではなく、虚偽告… ポスト米英時代
29. 藤繁[24] k6GUyQ 2020年11月21日 23:20:34 : Gxf3ejUNLM : VFJoWXVMV2ZEbnc=[363]

「間もなく選挙すべてを
ひっくり返します」(シドーニーパウエル)

We are about to overturn the results of this election. - Sydney Powell


コリンズ記者:「トランプ大統領は17日間記者からの質問に答えていない」

シドニーパウエル弁護士:「大統領は既にクラーケン(Kraken)を放ちました。あとは座ってポップコーンを食べながら映画を見ているだけです」

(クラーケン:海中から突如現れてすべてをひっくり返すという伝説上の怪物)



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/288.html#c29

コメント [日本の事件32] 山本太郎が在日だった! 大田こういち
45. 2020年11月21日 23:21:43 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[230]
反論がでないところを見ると、これは怪しいぞ。
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/215.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相は雲隠れ GoTo見直しでも“逃げ恥”決め込み顔見えず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2020年11月21日 23:21:53 : bC7BzPnf9Y : dXo0ZklwcHhyQTI=[108]
外遊なる国会逃避行を繰り返し挙句に仮病で脱走した者の後釜はこれまた雲隠れ。

国政の最高責任者が責任逃れに終始する有様。偉そうなことを言って真っ先に敵前逃亡した関東軍と同じ。残されたの市民が塗炭の苦しみを味わった歴史。これが日本会議の伝統。神のみぞ知るなどと、責任者はいないと公言して憚らないグロテスクな精神主義が跋扈している。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/441.html#c18

コメント [戦争b23] 15分でインド軍全員が嘔吐…銃撃せず勝利した中国の秘密兵器 パイプライン
3. 2020年11月21日 23:27:51 : OGTQkoJ4Dc : V0c2Yy9QT0Z6ek0=[129]
5Gって、これのちょっと弱いくらいの奴じゃね?w
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/267.html#c3
コメント [カルト29] トラ・ミシガン・大票田が選挙結果を承認しないと決定、選挙委員が民主支持者から嫌がらせ。ダマスゴミは報じなければ駄目であ… ポスト米英時代
11. 2020年11月21日 23:28:18 : AWmvs7VHsY : U0tGUEZLbk0yR1E=[63]
トランプがどうしたんだよ?www
何時までそんなこと言ってるの?既に終わった人だよ 何一つ不正の根拠も示せずに、嘘ばっかりついて人心を惑わせたとんでもない悪党だよ
権力におもねるばかり、恥も外聞もなく見苦しく権力に縋り付く哀れな乞食野郎だ

頭逝かれちゃってるポスト信者の面々も、いい加減わかってくれよな
間違いは間違い ダメなものはダメなのさ
負けは負け 日本人なら潔く腹を切れ アホンダラ

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/300.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK277] 学術会議任命拒否 宇野重規教授が朝日の書評欄に書いた「暴君」論が「菅首相のことを書いているとしか思えない」と話題(リテラ… 赤かぶ
54. 世のすねものから[316] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2020年11月21日 23:30:57 : UYUp2Pzy2P : NDJXalRtRUltbnM=[7]
自民党無能政権を永続させているのはソーカだ。ボスが担ぐ自民党が勝てば自分が買ったと錯覚しているんだから。自公選挙を覗きに行くとソーカの総決起大会かと見間違うばかり。下駄の雪かどうか知らないが、両者をくっつけた野中は流石あくどい。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/427.html#c54
コメント [国際29] 速報:ルディ・ジュリアーニ、シドニー・パウエルがクラーケンを解放し、不正投票の具体的な爆弾の証拠を与える パイプライン
13. 2020年11月21日 23:34:20 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[231]
証拠はドイツはじめ、海外からの不正集計アクセスではないの?

それが偽物なのか?

その真贋にかかっており、その判定をせず、証拠が無いとの言い分は日本でしか通らない。


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/640.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK277] <誰も責任を取らず頬かむりか>Go To というバカげた宴 案の定の惨憺(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[104851] kNSCqYLU 2020年11月21日 23:34:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[3624]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/443.html#c16
コメント [原発・フッ素53] 気候変動の最大の原因は、原発温廃水である(東海アマ)年間琵琶湖4.4倍の水を7度上昇 てんさい(い)
6. 2020年11月21日 23:40:56 : wmpQp2uMBc : clBPQVF6cHFBYmM=[338]
千葉県沖ハマグリの大量打ち上げも怪しい。
地震の前兆としても起こることでしょうが。

太陽系全体としては寒冷化に向かっている?
人為的に作られたものが温暖化を後押し?

水温上昇で海の生物大量打ち上げも有り得る。
海洋汚染だけだけでもヒドイと想像されるが。
変温動物にとって温度上昇だけでも過酷かも。

自分も変温動物気味かも。自律神経失調症?
更年期&脳の体温調節中枢神経の障害かも。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/171.html#c6

コメント [経世済民134] リニア新幹線、計画崩壊の危機…開業遅延やルート変更→速度低下が必至か、揺らぐJR東海(Business Journal) 赤かぶ
27. 2020年11月21日 23:43:31 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[615]
新幹線代、高すぎます。

安くしなされよ〜

誰も乗らなくなるかもね。

儲け過ぎ、消費者に還元する気ないようだ。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/798.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK277] 神ではないが、「新型コロナ」パンデミックの今後を予測:現在の第4波は今騒いでも既にピークアウトした可能性が大 あっしら
26. 世のすねものから[317] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2020年11月21日 23:48:01 : UYUp2Pzy2P : NDJXalRtRUltbnM=[8]
あっしらも12も「宇宙人」の惚けかボール投げ。もうちょい読むに値する内容でなくっちゃ。産経・will/hanadaなど「ビジネスウヨク」と倉山満氏が解説してくれており、参考になった。扶桑社新書。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/429.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK277] 社民党の体たらく…2大政党制どころか1強多弱、分裂まで 中村敦夫 末世を生きる辻説法(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年11月21日 23:49:49 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[232]
民主主義ってのは、日本人が勝手に翻訳しただけで、democracyに「民主という語彙は無い」からね。

「示威行為による支配」がdemocracyの意味であり、示威行為が示威であるためには、@実際に示威を示すこと、A示威を示しても政府が施政を変更しない場合=本当に為政者を殺すこと=@Aがdemocracyだ。

日本では、@がそもそも起こらないので、当然Aに当たる行為は起こりようが無く、日本にdemocracyは無い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/420.html#c26

コメント [カルト29] トラもバデもハリスもノーが正解だが、それは無い物ねだりで、米国民がやむを得ずトラを選んだ民意を重視すべきで、不正解明は… ポスト米英時代
2. 2020年11月21日 23:51:57 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7559]
「FACT2020」11〜米大統領選挙後の世界〜 B.フルフォード×R.コシミズ2020.11.6
•2020/11/20
WONDER EYES
https://www.youtube.com/watch?v=vAN_y8WLZNo
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/271.html#c2
コメント [経世済民134] コロナ禍に苦しむ日本において、なぜ、日本の株価が29年ぶりの高値を記録したのか、その謎を推理してみる(新ベンチャー革命) 赤かぶ
38. 2020年11月21日 23:55:39 : FSsLkLM4cN : d2gxRklISnI2S28=[1]
経済はエネルギー(石油)を使って、資源や情報を商品にすることで成り立っています
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/800.html#c38
コメント [戦争b23] 15分でインド軍全員が嘔吐…銃撃せず勝利した中国の秘密兵器 パイプライン
4. 2020年11月21日 23:55:58 : axTQVM4rO6 : RG9qb2FqMHphcnc=[4]
これは旧日本軍の怪力砲の完成改良型か?
日本軍のは射程10mほどで豚一頭を破裂させたが実戦配備には程遠い代物だった
今でもこの怪力砲研究施設の基礎のあとが残ってる。
この施設の研究資料が米軍に押収された2年後に家庭用電子レンジが発明されてる。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/267.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 経済より感染防止を 新型コロナ「不安」8割 =共同世論調査(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2020年11月21日 23:56:01 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[408]
やはりその程度のレベルなのか
だから自分と他者でマスクをすればさらに低減できるだろ
ネトサポじゃないってんならほんと救いようがないな
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/350.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK277] 小池都知事の噴飯コロナ対策 ドヤ顔「5つの小」に批判噴出(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年11月21日 23:56:04 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[141]
ホテルの会食場とか電車内とか
密閉された室内で
大声でしゃべりまくっている馬鹿どもを見かけるけど
きっと上記の阿修羅の馬鹿どもなんだろうな〜
(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/436.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK277] <衝撃!過去最多更新>東京493人、神奈川226人感染確認<全国で1742人を突破 過去最多>  赤かぶ
67. 2020年11月21日 23:56:41 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[409]
こいつはもう実際に自分や身内が感染して重篤になるぐらいしないと理解できないんだろう
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/384.html#c67
コメント [原発・フッ素53] 英国、ガソリン車販売禁止を2030年に前倒し FT報道 (日経)  魑魅魍魎男
5. 2020年11月21日 23:56:43 : cplczd2Js6 : VW1pbzI5U3JUUWc=[2]
電気自動車に乗ってた人が、もう我慢の限界だと言って、続々とガソリン車に戻ってます。電池残量メーターが底をついて点滅したら、すぐ充電しなくちゃいけない。そうしないと、リチウム電池は損傷するんですよ。

もし中古車が見つかったとしても、長期間リチウム電池がカラだったら、すぐ使い物にならなくなります。売ってる側が因縁付けられるから、業者も恐れて中古車を仕入れない。

一時期報じられた固体式リチウム電池ですが、試作機は完成したものの、量産の目途が立たない。電池価格は現在は数千万円ですが、これが百万円くらいにならないと普及は無理ですけど。

最近問題になってるのが、リチウム電池の突然の爆発炎上。韓国現代自動車の電気自動車が世界各地で燃えています。大量に無理して電気を入れると、中で不安定になって爆発する。いつまでたっても電気自動車はモノにならないと思います。それなのに世界各国はガソリン車を禁止するらしいが、そのうち破綻しますよ。

China electric vehicle explode while charging
https://www.youtube.com/watch?v=u2F9HKZ5VzA

これは中国ですが、となりのトラックに延焼し、そのとなりの電気自動車にも延焼してます。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/179.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK277] 東京は5指標が感染急増「ステージ3」それでもまだGoTo死守(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2020年11月21日 23:57:15 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[410]
暇人の医療崩壊の定義を聞いてみたいものだ
てか平塚って陰謀論東京都知事候補いたけどあいつの狂信者か
案外本人だったりして
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/400.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK277] <議員とはここまで残酷になれるのか…>取り立て屋が税金・ガス電気料金の滞納を回収 自公が目論む「サービサー法改正」(田… 赤かぶ
35. 2020年11月21日 23:57:46 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[411]
糞自民の工作員が選挙に行かせたくなくて必死だな
そしてこれを管理人も放置なんだもんな
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/413.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK277] 社民党の体たらく…2大政党制どころか1強多弱、分裂まで 中村敦夫 末世を生きる辻説法(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年11月21日 23:58:07 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[233]
democracyとは、主に2つの歴史的事実、アメリカ独立戦争/フランス革命 この2つの革命軍の行為を正当化した理論だ。

@とは=俺たちは怒った=という事実を示すことで、その心は「辞職せねば殺す」ということだ。

Aとは=為政者はアメリカ独立戦争では戦乱に巻き込まれて追い出され、フランス革命では国王がギロチン台に送られた、普通なら国家反逆の事実を指す。

しかし、アメリカ独立戦争もフランス革命も、明らかに国家反逆犯罪であるはずの革命軍の行為を罪に問うことは無い。

むしろ、それこそが正しいと定義された。

これがdemocracyだから。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/420.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK277] 神ではないが、「新型コロナ」パンデミックの今後を予測:現在の第4波は今騒いでも既にピークアウトした可能性が大 あっしら
27. 2020年11月21日 23:58:34 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[412]
>>21
確かに
もう見なくてもいいな
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/429.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK277] 安倍首相待望論も! 「竹中支配」進む菅政権で日本崩壊?〈週刊朝日〉 赤かぶ
37. 2020年11月21日 23:59:11 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[413]
>>28
んでまた糞自民ネトサポの投票率下げ工作と
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/432.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK277] <東京都539人の感染確認 過去最多を更新>首相がGoToトラベルの一時停止表明  赤かぶ
40. 2020年11月21日 23:59:40 : PpcOOqhOds : dWpsZW1pYmpCb2M=[29]
>>34
そのコロナ陰謀説はカルト板でやってくれ。
聞く気は無いから。

日本を奇矯なコロナ陰謀論の国にして世界から逸脱させたい者と、アメリカを同様に常識から逸脱させたトランプを支持する者が何故か共通している。

これらの者は失敗に終わったスウェーデンの集団免疫も、2月頃には恐らく絶賛していた口ではないかな。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/438.html#c40

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。