★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年12月 > 14日21時07分 〜
 
 前へ
2020年12月14日21時07分 〜
記事 [Ψ空耳の丘Ψ62] グァンタナモのディープステートの新しい家
スゴイ!!さすがのネーミング。
グアンタナモ収容キャンプのそばにある
「ザ・エモウェン・セタットスピード・ガーデンズ」
The Emohwen Setatspeed Gardens
逆から読むと
Deepstastes Newhome
ディープステイトの新しいおうち
皆さん呼ばれてますよ〜〜〜



https://www.google.co.jp/maps/place/
EMOHWEN+SETATSPEED+
GARDENS/@19.9056007,-75.1012454,15.83z/data=!4m5!3m4!1s0x8ececfb166022d15:0x38985912b812e3b2!8
m2!3d19.9084641!4d-75.0997221?hl=ja

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/830.html

コメント [政治・選挙・NHK277] 小池百合子の悪癖 政策イベント化/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 2020年12月14日 21:08:38 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[720]
タヌキだは政治できないわ〜

都民を騙すことは出来るがな。

いい加減に辞めさせなさい!

小池百合子キャスターの為でもあります。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/803.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[108141] kNSCqYLU 2020年12月14日 21:09:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6917]

https://twitter.com/ikeda_kozan/status/1338443201984614401



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[108142] kNSCqYLU 2020年12月14日 21:13:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6918]

https://twitter.com/triple_life/status/1338424704953065474



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c8
コメント [経世済民134] 「バイク業界はなくせということか」東京都、15年後に“ガソリン二輪車廃止”表明に悲鳴(Business Journal) 赤かぶ
36. 2020年12月14日 21:14:14 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[3846]
>>24
馬は今も公道を走れますよ。
(馬は車両扱いですよ?馬車だとダメなのかな?)
もっとも東京で馬車走らす奴がいるとは思わんけど。
>>25
その馬力が人を殺す。飯塚幸三のように……。
(アクセルをブレーキと勘違いして踏み込んだまま、ニュートラルからドライブにシフトチェンジした?)
>>29
五月蝿くないよ。
五月蝿いのはメーカー標準以外のマフラーをつけてるものと、マフラーが壊れた(外れた)ものだけ。
草刈り機(と、そのエンジン積んだパラグライダー)の方がずっと五月蝿い。
パラグライダーの真下に立ってごらん。むっちゃ五月蝿いから(笑)。
>>34
その後で電気自動車のコスト高が問題になって、内燃機関への回帰もあるかもね。
今の電池じゃコスト馬鹿高だし(嗤)。
5年後に何十万って電池交換にかかってたら、いくら燃費がよくてもペイできないよ。
それに、石油精製後の余りがガソリンで、その使い道が無くなると結局燃焼して発電ってことになっちゃうよ?
(石油はプラスチックの原料でもあるので、精製しないとか少なくとも今は考えられませんよ〜)
-----
バイクってプリウスより燃費良いし、免許無いと走れないから自転車の暴走行為よりずっと安全だよ?
(自転車も免許制にしたほうがいいと思ってますけど、何か?)
そもそも地球温暖化って詐欺だし(嗤)。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/838.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK277] <NHKでも支持率急落!>菅内閣「支持する」42% 先月より14ポイント下落 NHK世論調査 赤かぶ
17. 赤かぶ[108143] kNSCqYLU 2020年12月14日 21:15:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6919]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/821.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] <NHKでも支持率急落!>菅内閣「支持する」42% 先月より14ポイント下落 NHK世論調査 赤かぶ
18. 赤かぶ[108144] kNSCqYLU 2020年12月14日 21:16:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6920]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/821.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK277] 学術会議問題「外すべき者」 杉田副長官関与の資料判明(TBS) 赤かぶ
39. 2020年12月14日 21:16:46 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[417]
>>28
ナチスと言うより、スターリン時代のソ連GPU長官のラヴレンチー・ベリヤですよ。
画像検索したら、晩年のベリヤは杉田そっくり。

警察官僚上がりの杉田は間違いなく「反共」だろう。
そもそも、この令和の時代に「反共」とはアナクロの極みだが、自分のやっている事が、自分の一番嫌いな「共産主義国家」ソ連と同じだと言う事に彼は気付いていないのだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/812.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK277] <NHKでも支持率急落!>菅内閣「支持する」42% 先月より14ポイント下落 NHK世論調査 赤かぶ
19. 赤かぶ[108145] kNSCqYLU 2020年12月14日 21:17:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6921]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/821.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
34. 2020年12月14日 21:18:09 : YjTSZWJ9WM : bXpjSXhRbGFNU3c=[115]
スイスでは9月にヨーデル大会がありマスク無しで盛り上がり、11月にはコロナ感染の爆発が起きたそうです。感染爆発は一時感染の後に何回も感染が重なり感染者が指数関数的に広がって起きるもので、何かあった後の2か月後が怖いということになります。GOTOを止めて何とかなるものではないでしょう。むしろ、2か月後にもっと酷い状態になっていたら、菅擁護者はGOTOは続けるべきだったと屁理屈を言うことでしょう。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
35. 赤かぶ[108146] kNSCqYLU 2020年12月14日 21:18:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6922]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK277] <報道特集、スクープ!>合唱時はマスク着用をと言う萩生田文科相がこの時期に芸者3人を呼ぶ会食(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
55. 2020年12月14日 21:18:25 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[304]
PCR検査がインチキであることだけはガチ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/808.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
36. shue777[801] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2020年12月14日 21:20:11 : ipOujv1pM2 : bjhDc3Z2b1Iub2c=[1]
なら予算余るし困窮者も増えるでしょう。
2度目の定額給付は必須です!
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c36
コメント [経世済民108] 風俗嬢も真っ青!主婦に蔓延する「謝礼交際」の荒稼ぎ(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
18. 2020年12月14日 21:22:24 : ERGQ7ZxACm : Vm9TY1ppckdHRjI=[430]

>>風俗嬢も真っ青!主婦に蔓延する「謝礼交際」の荒稼ぎ

此れが「風営法」に引っ掛からないのだったら、「ソープランド」も「謝礼泡風呂同好会」って名目看板掲げて、大っぴらに荒稼ぎが可能じゃ〜ネェ!?。
http://www.asyura2.com/16/hasan108/msg/809.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK277] 小室圭さんに「説明責任」長官は求める相手を間違えている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. ぢっとみる[1671] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年12月14日 21:23:39 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[1085]
いやぁー、お手柄、お手柄。

“言えた義理か!”作戦に、
ご協力アリガトさん♪
ちょい(ステージ3手前)ブーのカレ氏とハハ上。
恥ずかしくないか?
プリン(さ)せす。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/814.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK277] だらしない外相・茂木敏充に志位が喝!/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
102. 2020年12月14日 21:24:02 : fTLpKUdqYM : OGlBRjVkS0RKbVk=[33]
>諸君…★阿修羅♪のオタマジャクシの戦後民主主義だって、いまとなっては、この古井戸でしか通用しない不用品だが、どうしてこんなアナクロな価値観が生まれて、消えないのか? 検証する価値はあると思うよ。

それはお前の全くアナクロで歪んだウヨ思想だって同じだよ。
お前は日本を前近代的な封建主義社会にでも戻したいのかね、まこと馬鹿げた話だね。
論ずる価値も無い「伝統の疑似家族主義」なんて★阿修羅♪どころか一般社会でも通用しないゴミ思想だな。
一度リアル社会でウヨ以外の普通の日本人に、お前の与太話を滔々と語ってみなよ。
まぁ戦後民主主義のアダ花なのかどうかは分からんが、どうしてお前のようなアナクロ思想が生まれて消えないのか?検証する価値はあるかもね。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/597.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2020年12月14日 21:26:00 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1423]
 発生の少なかった岩手に押し寄せたGOTO客が
 ばらまいたコロナが爆発したと見ない県民は居ない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GO TOキャンペーン」を即時停止せよ。経済対策と感染対策とは分けて考えるべきだ。(日々雑感) 笑坊
1. パレオリベラル[891] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年12月14日 21:26:27 : Q0iQx0kctU :TOR SmhvOTVIV2cwVE0=[3]
⇒《武漢肺炎》

差別的落書きは幼稚な犯罪です。今すぐやめましょう。

市民団体「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」
「川崎市の判然としない対応が、差別主義者の行動をエスカレートさせ、被害を拡大させている現状があります」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6f3b2a6ef3522bcd1e0b9aa0a53059fdffd1133?page=2

困ったものです…
見て見ぬふりは、差別拡大に加担するのと同じことです。
差別と差別の放置はバカがやるものです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/823.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
37. 2020年12月14日 21:26:51 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[418]
そもそも経済再生担当大臣の西村がコロナ対策のトップと言うのがおかしい。
本来なら厚生労働大臣の〔娘がTBSアナ)田村がコロナ対策の司令塔でなければならない筈。
この事をもってしても、はじめから経済優先(つまりインバウンド&五輪)で、感染症対策は二の次三の次であった事は明白。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
38. 赤かぶ[108147] kNSCqYLU 2020年12月14日 21:30:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6923]

※記事更新

GoToトラベル 全国一斉に停止へ 今月28日〜1月11日 菅首相表明
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201214/k10012764041000.html
2020年12月14日 20時45分 NHK


動画→https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201214/k10012764041000.html

「Go Toトラベル」をめぐって菅総理大臣は、政府の対策本部で、今月28日から来年1月11日までの間、全国一斉に一時停止する考えを表明しました。



新型コロナウイルス対策をめぐり、政府の分科会が先週、感染状況が高止まりしている地域は「Go Toトラベル」の対象から除外することなどを提言したことを受けて、政府は14日夜、総理大臣官邸で対策本部を開きました。

この中で菅総理大臣は、現在の感染の状況について「全国の感染者数は高止まりの傾向が続き、さまざまな指標から見て、感染拡大地域が広がりつつある。とりわけ医療機関をはじめとして、最前線で対処する方々の負担が増している」と述べました。

そのうえで、菅総理大臣は「分科会の提言を踏まえ、年末年始にかけて、これ以上の感染拡大を食い止め、医療機関などの負担を軽減し、皆さんが落ち着いた年明けを迎えることができるよう、最大限の対策を講じることにする」と述べました。

そして「Go Toトラベル」をめぐって、札幌市と大阪市に加えて、東京都と名古屋市を目的地とする旅行を今月27日まで対象から外し、出発地とする旅行も利用を控えるよう呼びかける考えを示しました。

さらに、菅総理大臣は、今月28日から来年1月11日までの間、全国一斉に一時停止する考えを表明しました。

菅総理大臣は飲食店などへの営業時間の短縮要請について「専門家から感染リスクの高い場面として飲食が指摘されており、さらに延長をお願いせざるをえない状況だ」と指摘しました。

そのうえで、飲食店などに対する、地方自治体の協力金について「年末年始の期間、支援額の単価を倍増し、最大で1か月当たり120万円を支援する。イルミネーションやイベントなどについても感染対策を最優先に検討してほしい」と述べました。

一方、菅総理大臣は「コロナに対応する医療機関で、集中治療室などをはじめ、空きベッドに対する収入補償などの支援策を延長し、さらに拡大する」と述べました。

そのうえで、新型コロナウイルスに対応する医療機関や派遣される医師、看護師への支援を強化し、医師は、1時間およそ1万5000円、看護師は、1時間およそ5500円を補助するほか、看護師が本来の業務に専念できるよう、清掃などの業務の民間事業者への委託を促し、その経費を支援する考えを示しました。

そして、菅総理大臣は「国民の皆さんには、特に飲食については、基本的な感染対策を徹底していただきつつ、年末年始の帰省は、慎重に検討していただき、皆さんが、落ち着いた年明けを過ごすことができるよう、何とぞ、ご協力をお願いをしたい」と呼びかけました。

菅首相「年末年始は集中的に対策講じられる時期」

政府の対策本部のあと、菅総理大臣は記者団に「『GoToトラベル』をスタートさせてから、およそ5000万人に利用してもらっている。始まる前は、地方のホテルや旅館は、2割程度の対前年比稼働率だったが、ようやく7割程度まで回復してきており、地方経済の下支えには大きな役割を果たしている」と述べました。

一方で「専門家から、『ステージ3』の地域では、見直すべきだという提言をいただいた。1日の新規感染者数が3000人を超える中にあって年末年始は、集中的に対策を講じられる時期だと思った」と決定の理由を説明しました。

そのうえで「年末年始には、医療機関の体制も、縮小せざるをえない状況になる。ぜひ、国民の皆さんには、年末年始を静かに過ごしていただき、感染を食い止めることにご協力いただきたい」と述べました。

また、記者団が「GoToトラベルに感染拡大のエビデンスはないという認識は変わったのか」と質問したのに対し、菅総理大臣は「当時、移動によっては感染が拡大しないという提言もあり、そこについては変わらない」と述べました。

さらに、記者団が「緊急事態宣言を出すことは検討しているのか」と質問したのに対し、菅総理大臣は「していない」と述べました。

街の人は

「Go Toトラベル」の全国一斉の一時停止について、JR渋谷駅前ではやむをえないという声が聞かれました。

20代の会社員の女性は「再び感染が拡大するなかで、やっぱり命が大切なので、しかたがないのかなと思いました」と話していました。

20代の会社員の男性は「地元に帰省しようと思っていましたが、キャンセルしようと思います。祖父母が高齢で、あと何回会えるのか分からないので残念です。一時停止にしても、このまま続けても、どちらにしても不利益を被る人がいると思うので、どちらがいいとは言い難いです」と話していました。

また、60代と70代の夫婦は「一時停止は正解だと思いますが、もっと早くやるべきだったと思います。経済対策との兼ね合いが大変だと思いますが、旅行業者などにしわ寄せがこないように対策をしてほしいです」と話していました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅のコロナ対策はインパール作戦か?生命軽視に辛らつな批判+学術会議、杉田の関与示す資料(日本がアブナイ!) 笑坊
2. パレオリベラル[892] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年12月14日 21:31:17 : Rs1fhbs5A6 :TOR NFVpVWMvVG9OaDI=[47]
新・定番の三拍子、一平民→雑感→アブナイ!ですね。

⇒《菅前首相は11日にネット動画に出演した際》
いつお辞めになったのでしょうか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/824.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
39. 赤かぶ[108148] kNSCqYLU 2020年12月14日 21:32:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6924]



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅のコロナ対策はインパール作戦か?生命軽視に辛らつな批判+学術会議、杉田の関与示す資料(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2020年12月14日 21:33:25 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[419]
>菅首相は感染対策を最優先しながら経済を回していかなければならないと主張しています。どちらも当然大事ですが、アクセルを踏みながらブレーキを踏めと言っているのと同じで、受け手は混乱してしまいます。

あの飯塚幸三もそうだが、この国の「上級国民」はアクセルとブレーキの違いが分からない様だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/824.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[108149] kNSCqYLU 2020年12月14日 21:35:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6925]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c10
コメント [国際29] やっぱり来る、不正満杯の米大統領選が引き起こす戒厳令と大統領令 ・・ただし、これは12月12日に行われたワシントンDCに見… 怪傑
4. 怪傑[586] ifaMhg 2020年12月14日 21:36:55 : yi92NLQe8o : SEM3UllseFI0QlU=[103]
この投稿余程ヤバイこと書いたらしい。
元記事のかいけつのあほう、ユーチューブの
動画再生とアクセスできなくなったらしい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アクセスすると

something went wrong....
とメッセージ 画面に赤い帽子をかぶり、トンカチを持ったサル
が立った画面になったままとなる。らしい

これが2台のPCで起きたらしい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

救いはこのトラブルはユーチューブだけと言ってます。

ユーチューブというより、●oogl▼は完全にあっち側のようだ。

みなさん、この記事拡散させるとひどい目に会うぞ 気をつけてくださいね
▼イッターなんかも危なそうです。

こういう場合は

もうカナダ人チャンネルさんだかが言ってた、代替えとしてランブル動画で見る
しかないのか・・・・。

しかし、ユーチューブに投稿が問題なければ、ランブル動画には投稿しそうも
ないが、あとでランブル動画をインストールするよう、かいけつのあほうに言って
やるか。

阿修羅もこの記事を放置すると、アクセス者のPCは同じ
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/766.html#c4

コメント [経世済民108] 風俗嬢も真っ青!主婦に蔓延する「謝礼交際」の荒稼ぎ(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
19. 2020年12月14日 21:41:33 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[420]
>>16
あと「望まない妊娠」と言うリスクもあります。
尤も、妊娠しても誰の子供か判らないだろうから、取り敢えずダンナの子供、と言う事にするのだろうね。
http://www.asyura2.com/16/hasan108/msg/809.html#c19
コメント [医療崩壊6] メドベージェワ、コロナで「肺機能に深刻な障害」…先月感染も練習は再開 (読売新聞)  魑魅魍魎男
1. 2020年12月14日 21:44:53 : wmpQp2uMBc : clBPQVF6cHFBYmM=[370]
またまたゴミ売りの記事ですね。

9ヶ月前、マスク姿で感染対策万全?のジェーニャ・・・あら、でも感染ちゃった。
健康を祈ってます」「ジェーニャ、気をつけてね!」
マスク姿をアップしたメドベージェワにファンから気遣う声が殺到
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12290-606840/
「彼女は右足の甲?の骨折で平昌五輪出場も一時危ぶまれました。
怪我から急いで復帰、演技の難易度&実力が高く、銀メダル獲得。
本人としては満足のいく演技でなかった可能性が高い。
骨折は怪我だから彼女の当時の体の状態に問題なかったのか?
というと分かりません。スケートの場合着氷時にかなりの衝撃。
一般的に内分泌代謝異常→骨格筋に異常→骨折もしやすくなる。
代謝異常が始まっていれば、感染症も重症化しやすいはずです。

荻野選手は自転車で転倒?骨折したが、すぐ後のリオで金メダル。
しかしその後、調子を落として無期限の休養。先日復活優勝です。
★萩野公介「動いたら死ぬ」命の危機克服し変化の兆し
https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/swimming/news/202007260000092.html
アスリートだから風邪症状や感染症が重症化しないとは限りません。
トップのスポーツ界で活躍する人も大丈夫なんてことはありません。
コロナに限らずかぜ症候群、感染症とはそいういうもののはずです。

メドベージェワ選手、動物性食品を摂取しない人のはず。
スケートで回転ジャンプするため仕方ないが、かなり絞り込んだ体です。
トップ選手だから、たんぱく質や微量ミネラルなどは不足しないように
一般人以上に配慮した食生活はしているはず。しかしビーガンのように
動物性食品を摂取しない人は亜鉛やセレンが不足してしまうことが多く
この場合感染症に罹りやすく、また感染症の重症化も招きやすいです。
菜食主義者は、感染症リスクを念頭にしての栄養摂取は結構難しいはず。
>>本文中の
   背中の強い痛みで1か月以上、練習できなかった
自分も彼女くらいの年齢の時に死ぬかと思ったほどになったことがある。
風邪、発熱でスタート、咳がマッタク止まらず、痩せ気味だったのだが、
咳を長期間やったせいで悲惨に。ダイエットや絞りすぎは絶対だめです。
★咳による肋骨骨折が増えている 
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/782.html
萩生田大臣みたいなデブだけでなく、誤ったダイエットで痩せている人も注意。
放射能や医薬品でも電解質ミネラル異常、代謝異常→感染症のリスクアップ。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/441.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK277] <報道特集、スクープ!>合唱時はマスク着用をと言う萩生田文科相がこの時期に芸者3人を呼ぶ会食(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
56. 2020年12月14日 21:45:35 : ERGQ7ZxACm : Vm9TY1ppckdHRjI=[431]

>>萩生田は、芸者は食事していないと言っていたが、そういう問題か?

ん〜んで?何やってたの?

当然、ここは芸者遊びで御決まりの「野球拳」の登場でしょうネ〜♪。

『野あ〜球う〜♪す〜るなら‥‥♪』

『アウト?』『セ〜フ?』『ヨ良いの〜ヨイ♪』ってとこですかネ〜♪。

文科省だから芸者に「セーラー服」着せて、さしずめ高校野球拳大会でしょうネ〜♪。

ま〜ぁ、「自民党」的には『セ〜フ!』でしょうネ〜♪。

追及受けても「病院」に逃げ込み、今度は『お医者さんごっご』って愉しみが待ってます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/808.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK277] 小室圭さんに「説明責任」長官は求める相手を間違えている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年12月14日 21:47:21 : omRWzLbp3Y : Y0hwbk5xbEtjR1k=[45]
おめーこそ説明しなければならない旅先の恥が山ほどあるだろーが、スケベ野郎。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/814.html#c23
コメント [経世済民134] 豊洲市場、コロナ感染者急増でも都がクラスター認定できない理由…場内の異様な実態(Business Journal) 赤かぶ
12. 2020年12月14日 21:48:32 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[305]
クラスターではないな。

検査キットは調べたのか?

擬陽性は無いか?

インチキ検査キットで陽性反応など、クラスター似分類できるわけがない。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/842.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK277] <NHKでも支持率急落!>菅内閣「支持する」42% 先月より14ポイント下落 NHK世論調査 赤かぶ
20. 2020年12月14日 21:49:56 : B4TyD7GbZ9 : UUpIS2cwLlE5b1U=[1]

緊急事態宣言を出せ、57%

更なる景気悪化必至、

生活困窮者大幅増、

その結果、自殺者も増えるだろう。

特に、今年は、女性の自殺者が増えているそうだ。

コロナで死ぬ人間より、

自殺で死ぬ人間の方が多くなるって?

そんなことより、我が身をコロナから守ることが、

重要だ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/821.html#c20

コメント [国際29] やっぱり来る、不正満杯の米大統領選が引き起こす戒厳令と大統領令 ・・ただし、これは12月12日に行われたワシントンDCに見… 怪傑
5. 怪傑[587] ifaMhg 2020年12月14日 21:52:03 : yi92NLQe8o : SEM3UllseFI0QlU=[104]
>>4
に書きました、かいけつのあほうのトラブル、回復したようです。

 メール見たら、あほうから連絡が入ってた。

 この投稿の元記事のアドレスが変わってしまったの、そこへアクセスしても

 エラーとなるようです。

 新しいアドレスはこっちhttps://www.youtube.com/watch?v=5olgQFtVAYw&t=621s

 だそうです。直って良かったね、かいけつくん。

 
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/766.html#c5

コメント [カルト29] ネズミ・トラ側の振りをしているディープ側のポンがディープと闘う振りをして中国とのサイバー戦争を煽っている。二百万人名簿… ポスト米英時代
3. 2020年12月14日 21:54:01 : VWBRvqnT5c : eUJTTkRrci90VzI=[2]
我那覇さんの現地からの配信で、ワシントンの沼の水を抜けとあったけど
まさに、そういうことだったんだね



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/664.html#c3

コメント [雑談・Story41] 冬になった その67 蒲田の富士山
12. 蒲田の富士山[411] ipeTY4LMlXiObY5S 2020年12月14日 21:54:35 : jkHmL4TU6k : RkVjYWNVaHl2ai4=[82]
ちょっと、スレ違いコメントいたしちゃいます。
 
以下引用ーー
  
昭和維新の歌(青年日本の歌)

作詞・作曲:三上 卓

一、
汨羅(べきら)の渕に波騒ぎ
巫山(ふざん)の雲は乱れ飛ぶ
混濁(こんだく)の世に我れ立てば
義憤に燃えて血潮湧く

二、
権門(けんもん)上(かみ)に傲(おご)れども
国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷(しゃしょく)を思う心なし

三、
ああ人栄え国亡ぶ
盲(めしい)たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり

四、
昭和維新の春の空
正義に結ぶ丈夫(ますらお)が
胸裡(きょうり)百万兵足りて
散るや万朶(ばんだ)の桜花

五、
古びし死骸(むくろ)乗り越えて
雲漂揺(ひょうよう)の身は一つ
国を憂いて立つからは
丈夫の歌なからめや

六、
天の怒りか地の声か
そもただならぬ響あり
民永劫(えいごう)の眠りより
醒めよ日本の朝ぼらけ

七、
見よ九天の雲は垂れ
四海の水は雄叫(おたけ)びて
革新の機(とき)到りぬと
吹くや日本の夕嵐

八、
ああうらぶれし天地(あめつち)の
迷いの道を人はゆく
栄華を誇る塵の世に
誰(た)が高楼の眺めぞや

九、
功名何ぞ夢の跡
消えざるものはただ誠
人生意気に感じては
成否を誰かあげつらう

十、
やめよ離騒(りそう)の一悲曲
悲歌慷慨(こうがい)の日は去りぬ
われらが剣(つるぎ)今こそは
廓清(かくせい)の血に躍るかな
 
https://www.bing.com/videos/search?q=%e6%98%ad%e5%92%8c%e7%b6%ad%e6%96%b0%e3%81%ae%e6%ad%8c+%e6%ad%8c%e8%a9%9e&docid=608009001286829768&mid=3FA73AF4E551130BA10A3FA73AF4E551130BA10A&view=detail&FORM=VIRE
 
引用終了ーー
 
私は尊皇の心の無いひとなので、あまり熱くなることはないのですが、熱くなっちゃたら、ごめんなさい。
二度目に入社したソフトウエア会社の忘年会で、交通公社から出向していた部長がこの歌を忘年会で披露して、びっくりしちゃった。家帰って来てから、親にその話をしたら、その年代の人はあたりまえだ、みたいなことを、言ってた

黒塗り街宣右翼の十八番ではないようだ。
年末が近づくと、こういう話題もいいのではないの、というコメです。
  
財閥富を誇れども
社稷(しゃしょく)を思う心なし
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/859.html#c12

コメント [経世済民134] 自動車業界に衝撃! 東京都が純ガソリン車禁止を前倒し!? 小池発言の真相とは(くるまのニュース) 赤かぶ
19. 2020年12月14日 22:00:41 : ERGQ7ZxACm : Vm9TY1ppckdHRjI=[432]

>>自動車業界に衝撃! 東京都が純ガソリン車禁止を前倒し!? 小池発言の真相とは

何も驚く事は無い!!!!!!恐らく「緑たぬきババア」は2030年までに国政に復帰する思惑がある。

其の為の「政治資金」「地盤」造りの一環として自動車・GS業界を脅しているだけです。

先日の「鶏卵業者賄賂事件」と同一です。

「緑たぬきババア」のプリップ芸もネタ切れのようですからネ〜♪。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/841.html#c19

コメント [経世済民108] 風俗嬢も真っ青!主婦に蔓延する「謝礼交際」の荒稼ぎ(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
20. 2020年12月14日 22:02:10 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[306]
政治家・公務員が法律守らんのに、なんで主婦だけ風営法守る必要がある?
http://www.asyura2.com/16/hasan108/msg/809.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK277] 池袋事故飯塚被告側「ブレーキ踏んだが減速せず」(日刊スポーツ) 赤かぶ
32. 佐助[8422] jbKPlQ 2020年12月14日 22:02:36 : THpARxyKZ6 : OUNnUUJHV09lV2M=[255]
上級国民の飯塚さんは物凄い欠陥者だが車も欠陥車そして技術過信

もしかして無制限の任意自働車保険に入ってなかったのではなかろうか?

上級国民の飯塚さんは放射能をばら撒く偉い人だっので,国家として特別表彰もされており,特別扱いされています。そのために罪を犯しても慎重な裁きをしなさいと備考欄に記載があったはず。しかし犯した事故は重大,責任ある行動をしてほしいものだ。

車にはEDR・CDR(事故データ抽出・解析)イベントデータレコーダー(EDR)がついている。

EDRは、事故が発生した時をゼロとして考えた際、マイナス5秒前からのハンドルの切り具合やブーキやアクセルの踏み具合、シートベルトをしていたかなど車両のデータを記録する。車のタイプによってデータの吸出しのパラメータが異なり、最近の車両はパラメータが増えているため詳細なデータが取れるという。

しかし事故車のプリウスは古いので単なる,電気的なON・OFFスイッチなので,ブレーキ踏んでいないとするには危険だ。

しかも「プリウスのブレーキに不感帯があり,ついついアクセルペタルを踏んでしまうのだろう」アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)電子制御ソフトの設定に1.2secのタイムラグがある。これが曲者。0.1s以下にしないとライニングとホイール面が滑りスリップする。

すなわち,プリウスのブレーキはしっかり踏みこまないと暴走すると思われる。縦軸に速度,横軸にブレーキペタルや踏力のXY波形を書かせると,ペタルを踏み込み減速地点で保持すると速度が加速するはずです。

足の悪い,上級国民の飯塚さんは,足腰が弱くなっていて一杯踏んでない可能性がある。EDRの電気スイッチが過電流や何らかで飛んでいた場合に,スイッチON,OFFの記憶去れてなかった可能性がないとはいえない。

「プリウスのブレーキに不感帯がある」タイムラグが働くときは,スリップしているときONでなくOFFまのはずである,だからブレーキ踏んでないと解釈はできないはずだ。そしてブースターの二段ブレーキの効き状態もあろう。

瞬間的に1秒ほど、きかなくなるので、クルマのスリップなどを防ぐためのアンチロック・ブレーキ・システム(ABS)というソフトに問題があったのでないか。

ブレーキそのものに重大な欠陥という認識がないのだ、これは技術過信とも受け取られかねない。


そしてISOの国際標準の整備性・安全性には,緊急時に必要な「非常停止ボタン」の必要性を指摘している。日本車にはそんなものついていない。要するに日本の国家,官僚と政治家と司法は阿呆なんだ。馬鹿どもが日本の国を操りしている。やってられない。何が上級国民だ。安倍を罪にも問えない司法,この国には民主主義なんかない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/819.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK277] <NHKでも支持率急落!>菅内閣「支持する」42% 先月より14ポイント下落 NHK世論調査 赤かぶ
21. 2020年12月14日 22:03:53 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7738]
菅内閣支持率がNHK世論調査で14ポイント急落 - 支持が42%、支持しないが36%に
•2020/12/14
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=yJ-KWbJ8ztM


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/821.html#c21

コメント [カルト29] 宇・トラの敗北、共和党地方議員は軍産に味方してトラを見捨てた、ベン・トラの勝利が確定した。当たるも八卦当たらぬもハッケ… ポスト米英時代
11. 2020年12月14日 22:06:09 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7739]
「FACT2020」12〜ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2020.12.2
•2020/12/14
WONDER EYES
https://www.youtube.com/watch?v=tw_FOAhtdPY
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/658.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
1. 赤かぶ[108150] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:12:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6926]

独自・萩生田文科大臣が芸者と会食【報道特集】

2020/12/12  TBS NEWS

新型コロナウイルスの感染が拡大。菅総理大臣が「マスク会食」を国民に呼びかけた日に、萩生田文科大臣が芸者同席の会食をしていたことがわかった。当時の状況はどのようなものだったのか?マスクを着けずに”密な”会食をしていたのか?萩生田大臣側の見解は?

(報道特集 2020年12月12日放送)


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c1
コメント [国際29] トランプ大統領が2018年9月に出した、選挙への外国の介入に対処する大統領命令の効果が現れ始めたようですが、更に出るか「戒厳… 怪傑
2. 2020年12月14日 22:14:16 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7740]
フランケン注射やめろのボイル博士とは?トランプ反撃の4次元チェスの中国制裁でコロナも終息?民主党の反逆罪の軍法裁判で戒厳令の切り札は?世田谷一家殺人事件の主犯はオウム平成天皇?…12/14(月)
•9 時間前にライブ配信
TweetTV JP
https://www.youtube.com/watch?v=6lZf0JgLKMc
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/656324330
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/748.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
2. 赤かぶ[108151] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:14:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6927]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
3. 赤かぶ[108152] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:15:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6928]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
4. 赤かぶ[108153] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:15:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6929]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
5. 赤かぶ[108154] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:17:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6930]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
6. 赤かぶ[108155] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:18:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6931]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK277] 池袋事故飯塚被告側「ブレーキ踏んだが減速せず」(日刊スポーツ) 赤かぶ
33. 2020年12月14日 22:18:45 : ERGQ7ZxACm : Vm9TY1ppckdHRjI=[433]

>>飯塚被告『トヨタ「プリウス」の電気系統などの経年劣化が事故の原因』

『ブレーキペダルを踏んだが、減速しなかった』

ガースー総理『GoTo旅行のブレーキペダルを踏んだが、減速しなかった』

刺殺加害者『刃物を持って走ってる際、履いていたナイキシューズの靴底などに経年劣化や摩耗があり、止まろうとしたが減速せずに被害者を刺してしまった』

この論理が罷り通ってしまう、我が美しきニッポン国。

或る意味「スゴイ!ですネ〜」。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/819.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
7. 赤かぶ[108156] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:19:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6932]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
8. 赤かぶ[108157] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:20:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6933]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
9. 赤かぶ[108158] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:23:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6934]

https://twitter.com/y_z4j/status/1338449045807775749



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
10. 赤かぶ[108159] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:25:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6935]

https://twitter.com/kazu1973o/status/1338462646455074817



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
11. 赤かぶ[108160] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:27:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6936]

https://twitter.com/Yuh_artisan/status/1338460905810477058



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
12. 赤かぶ[108161] kNSCqYLU 2020年12月14日 22:32:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6937]

https://twitter.com/Franz5I/status/1338455598283681792



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c12
コメント [国際29] やっぱり来る、不正満杯の米大統領選が引き起こす戒厳令と大統領令 ・・ただし、これは12月12日に行われたワシントンDCに見… 怪傑
6. 2020年12月14日 22:35:47 : yi92NLQe8o : SEM3UllseFI0QlU=[105]
12月12日に行われたワシントンDCで行われたトランプ大統領支持の集会の様子
https://www.youtube.com/watch?v=Bijstkjr5RY&t=10s

コメントより(途中までです)

数字はいいねの数です

河村克己
河村克己
1 日前
このひどい日本の、そして合衆国の現状を見るにつけて、情けなくなる。
我那覇真子という、本当のジャーナリストを得て、我々は幸せです。
我那覇さんレポートありがとう。

508


マジカルミラー
マジカルミラー
1 日前
YouTubeの規約が変わって金儲けのためにやってる奴らは一斉にビビって大統領ネタを控えるようになった中、我那覇さんは全くブレない

592


Camel Ami
Camel Ami
1 日前
この真実が世界に流れれば、本当に中共が恐ろしい悪魔なのは猿でも分かりそうなのに...メディアの力は恐ろしい。日本のメディアは情けないね。

326


tou karin
tou karin
1 日前
今、実際米国で起こっていることを報道するのが特派員の役目だと思うが、日本の海外特派員は全く報道しない。なぜしないのか?? そうです、中京に買収されているからです。

282


yoshiaki suzuki
yoshiaki suzuki
1 日前
ドラッグの匂いとか、そんたく無しの報道にリアルを感じます。大手メディアは脚色された情報なので、あなたの見たまま、感じたままを伝えて下さい。

274


boa Tar
boa Tar
1 日前
我那覇さん
本当にありがとう。
国家戦略「made in China 2025」が近付いています。
トランプ政権は、中製アプリ約25,000種を販売禁止にしました。
民主主義を幻想に終わらせないで下さい。

195


野原輝夫
野原輝夫
1 日前
それにしても、日本のマスコミはこの状態をほとんど報じない。日本のマスコミも中国の毒まんじゅうをたらふく食ってる。日本は平和ボケしている間に中国領になりそう。

120


KEN TOGO
KEN TOGO
1 日前
初めてStreamingを拝見しました。
我那覇さんは、ホットスポットから生の声を伝える伝道師の役割を担っているのです。
批判を気にせず、取材を続けられてください。

302


umineko cafe
umineko cafe
1 日前
アメリカは立ち上がっているね?
そろそろ、日本に目を向けないと💦北海道から日本、分断が始まってしまいそう‼️三橋先生の最新動画をみて、本当の深刻さに気づきました、、、

156


ドコラク
ドコラク
1 日前
真実の声を伝える日本発の唯一のメディア
我那覇チャンネル
本当にありがとうございます‼️

253


mogurazz
mogurazz
1 日前(編集済み)
この動画のコメントに、変な人が混じって、コメントしているね。人もどきも居るようだけど。 我那覇さん頑張れ。

258


Michi M.T
Michi M.T
1 日前(編集済み)
ありがとう。報道とはこういうものなんですね。あまりに腐った日本の番組にうんざりしてTVは撤去。粗大ゴミで出す予定。応援してます。

511


TA
TA
1 日前
不正に立ち向かう米国人は勇敢!いつでも長いものに巻かれる日本人は見習うべきですね。

274


metaxa999
metaxa999
1 日前
こういう行動を起こせる人達が居るアメリカに安心した。
本当の意味での『自由と正義』のために頑張ってください。

89


q j
q j
1 日前
正義の愛国者アメリカ人、組織化された左派のデモと違って小さな子供も歩いている、この人達に応援したいです、
とても良い映像ありがとう🙋

108


滝下隆義
滝下隆義
1 日前
ありがとうございます。こんな手作りのデモが本当の国民のデモですね、バイデンの作られたデモは統一されたスローガンばかりだったから。

206


Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
本当にご苦労様です。誰も出来ない我那覇真子さんがスペシャルにリポートしてくれて本当に本当にありがとうございます。日本のリポーター以上の事をしてると思いますよ!!!本当にお疲れ様です。感謝してます。

116


はなの花菜の
はなの花菜の
1 日前
大手のテレビ局では全然報道されないので、興味深いです。どうぞお気を付けてくださいね🍀

114


n cishlid
n cishlid
1 日前
習近平だけが、ではなく、習近平も共産党全般も悪い。
共産主義の支配とは独裁、暴力と殺人による支配。これは初めから伝統

44


滝下隆義
滝下隆義
1 日前
コメントを検閲するな、C国の人民も見捨てる事に成るんだぞ

74


ジャスミンtea
ジャスミンtea
1 日前
我那覇さん、お疲れ様です。
アメリカでも日本でも、規制がかかって真実が報道されないけれど、こういう真実を見る限りアメリカは、大丈夫だと思う。
パワーもらえる。
正義は勝つ!!

86


マジカルミラー
マジカルミラー
1 日前
日本で同じようなことがあったとしたら、こういう運動は起きるだろうか、まず無いだろう。その前に、全ての権力を使って不正を捻じ伏せようとするだろうな

193


リコピン
リコピン
1 日前
トランプ信者でもないし
政治にも一切興味ないが
これ以上中共の横暴を許したら
ダメなのは猿でも分かる。

668


Ma-chan
Ma-chan
1 日前
自分の意見を混ぜる事なく訳してくれてる。日本のマスコミに爪の垢煎じて飲んで欲しい、真摯なドキュメントジャーナリスト。頑張って💪

65


Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
トランプは取られない。頑張れアメリカ国民。最高裁。!!!。Do your job. 仕事をしろ!!! Do your job....頑張れ国民。。。ステー イン ホワイトハウス。トランプ頑張れ!!!🔊🔊🔊📣📣📣💝💝💝

59


620 xxy
620 xxy
1 日前
日本も早くスパイ法制定しないと、アメリカ、香港、ウィグルの二の舞になる。
中凶アメリカになったら、ウィグル狩だけでなくユダヤ狩もして、今度はユダヤの資産をがっぽり盗難しそう。

42


Jiken3
Jiken3
1 日前
我那覇さんの孤軍奮闘取材と報道には感服し敬服します。
マスコミも政治家も企業人もやらない(出来ない)ことをやられています。
レアでリアルタイムの映像音声情報、有り難いかぎりです。

67


稲垣尚美
稲垣尚美
1 日前
我那覇さん、いつも有難うございます。日本のメディアが全く報道しない中、真実を発信し続ける行動力に感謝致します。
正義が勝つと信じています。

77


gtgtr4
gtgtr4
1 日前
報道と捜査は靴を減らしてナンボと言います。デスクに胡座をかいてネットでソースをいい加減に見ている今の報道機関は、我々アマチュア以下です。我那覇さん、ありがとうございます。あなたの姿勢を尊敬します。

292


花インコ風月
花インコ風月
1 日前
勇敢で素敵なアメリカ国民。旗を掲げて歩いてる姿は一人一人勇者に見えてます。アメリカを取り戻そう❗️

53


さんばまえ
さんばまえ
1 日前
民主党もメディアもビッグテックも、普通の人の声を押さえ込もうとしている。くじけず、声をあげ続けて欲しい。

32


nana tanaka
nana tanaka
1 日前
日本のテレビを見ると、地球が二つあるのかと思うくらい全然違うことやってる。
日本は民主主義国家じゃなかったみたい。何国家だ?

40


流水
流水
1 日前
今の米国の状況を見ると、日本を振り返った時に選挙があったらメディアや権力機構に操作されそう。日本でもどう対応していけばいいか考えねばですね。

180


折戸久美子
折戸久美子
1 日前
ものすごいエネルギーを感じます‼️
現地の生の声、活動をリアルに伝えていただきありがとうございます‼️
我那覇さんの行動・活動で世界の人達の心を揺り動かすのは間違いない。
これからも気をつけて頑張ってください‼️

147


BGMカフェ
BGMカフェ
1 日前
国家元首を決める選挙で過去最悪な不正があったことを許せる訳がありませんよね。最高裁の前のデモ昨日の今日ですから「許さんぞーー!」
ですよね。アメリカ中がもっと大騒ぎになって不正許すまじの空気が広がることを信じます。

244


1661 nelo
1661 nelo
1 日前
何より今回は民主主義を守るかどうかの戦いだと思う

51


kiriyuu S.
kiriyuu S.
1 日前
トランプ大統領が再選する前に日本政府、メデア、経団連は、急いで今、クーデターを起こしている。再選を必ず果たしてください。

61


mama hi
mama hi
1 日前
日本の皆もこの真実をわかってほしいですね、メディアが一切報道しない根性無し人としてどうなのか操り人形で流されるままでいいのか。日本人として恥ずかしい。

50


青のハイドリッヒ
青のハイドリッヒ
1 日前
アメリカ人、人間が決して捨てたものではないということ、邪悪な AI ,IT なんぞにその正義とモラルが負けるわけが問いということを皆さん教えてくださっております。
大統領と皆さんに神の栄光あれ。

77


日月神示
日月神示
1 日前
我那覇さんの取材も長引きそうなので、皆様方の支援をお願いします。この動画には記載がないので、前の動画を貼り付けます。タイトルの右にある▼を押すと、彼女のゆうちょ銀行の口座の記載がある、概要欄が開きます。https://youtu.be/hyaIpjd1kRg

133


ビけしたート
ビけしたート
1 日前
この動きがやがて大きなうねりとなり民意が広がって行くことを信じます。

109


豊岳正彦
豊岳正彦
1 日前(編集済み)
真子様の行くところすべて晴れやかで温かくて皆笑顔で人の情けにあふれて美しいですね。
真子様仏様乙姫様ありがとうございます。

22


Lemon Sweetie
Lemon Sweetie
1 日前
寒いなか、本当にありがとう。

112


1120舞のお父さん
1120舞のお父さん
1 日前
今日は😁 身体 コロナ 暴漢等に気を付けて下さい!d(^-^) 日本から応援しているよ!

52


Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
国民が立ち上がって本当にこの不正と悪魔と戦える事を祈ります。

28


ミスター0
ミスター0
1 日前
バー司法長官出番ですよ〜さあお仕事・・お仕事頑張ってください。

34


Dai Fujiwara
Dai Fujiwara
1 日前
裁判所は判定から逃げたようだ。 動かすのは国民と議会でしょ。 間違いなくトランプ再選へ。そして大きなグローバリスト犯罪集団の検挙へ。

92


緑のたぬき
緑のたぬき
1 日前
党は関係なくアメリカも日本も不正があって選ばれた代表にひとを動かす力があるわけがない
メディアは正しく起きていることを報道する義務があるはず

106


フェデリコキアラ
フェデリコキアラ
1 日前
はじめて拝見しました。優しさがつまった、空気 風を感じました。ありがとうございます。 感激しました。

25


tsukasa tamura
tsukasa tamura
1 日前
The government , of the people , by the people ,for the people not perish forever.

7


宇野みか
宇野みか
1 日前
God bless trump🇺🇸🇺🇸🇺🇸
日本🇯🇵からも応援📣してます!!

23


Sキャサリン
Sキャサリン
1 日前
我那覇さ〰️んッ⤴️👋😆🎶
中凶支配の構図が蔓延する中➰米国一般国民の方々の覚醒が拡大するよう希望します‼️デモ拡散〰️ッ⤴️

26


末吉ママ
末吉ママ
1 日前
寝てしまったのでアーカイブで視聴してます。
参加者の方の率直な声を届けてくださってありがとうございます!
不正は許さない。民主主義を守る。トランプ大統領love🇺🇸
トランスジェンダーの方、集会に参加し続けておられるんですね。お元気そうで何より🇺🇸
そして、我那覇さんパワーでお話しする皆さん笑顔😊
取材お疲れ様でした。我那覇真子チャンネルは唯一無二です!

144


FH SHOW
FH SHOW
1 日前
トランプ大統領支持者の方々はどの動画を観てても顔つきが善いですよね。
仲良くなりたいタイプのアメリカ人であり、晴れが似合う明るさを感じます。
この方達に幸あれ❤️

46


cassandra reaper
cassandra reaper
1 日前
本来の報道のあり方
このようにただ真実を伝えてほしい
コメンテーターの主観なんて必要ない
ほんと素晴らしいと思う

130


内田克己
内田克己
1 日前
アメリカ人の精神的で、愛国心溢れる行動を目にして、私の胸も高まります。日本のメディアの低劣さが、よく分かります。我那覇真子有難う。

6


安曇野てつや
安曇野てつや
1 日前
我那覇さん、お疲れさまです。内戦とか戒厳令など物騒な情報もありますのでご注意を。
感染者の数より、死亡した方の数が重要です。日本の死亡者は20数名です。こちらの情報に注目して下さい。

142


s o
s o
1 日前(編集済み)
生の取材ありがとうございます。
米国市民の、自由を愛する熱が伝わって来ました!

でも、
米国国民のC狂への怒りに気を付けてくださいね!
彼らには、日本人の見分けがつかないはずなので、誤解されたら危険ですよ。
一目で日本人と分かる様にしていますか?

85


猫サムライ
猫サムライ
1 日前
これが事実で現実なんだよね

41


四條克己
四條克己
1 日前
我那覇さん、アメリカの大変な状況下でも情報を何度も提供して頂き本当にありがとうございます😊😊。身辺に充分に気をつけられて又、健康にもご留意下さい。お互いにトランプ勝利を信じていきましょう。

22


okaponpapa
okaponpapa
1 日前
ここに集っている人は本当の「市民」という感じがしますね。抗議でお金をもらってるような暴力性や不純さは感じられない

94


月日
月日
1 日前
アメリカ人は日本人と中国人を区別出来るのだろうか?悲しいが区別出来ないだろうな 泣

23


kiwa nakamura
kiwa nakamura
1 日前
我那覇真子さんありがとうございます🎵。

貴女は⤴️⤴️良い仕事をしますね。
観ている私達は感謝です。
御身を大事に頑張って下さい。

52


甲賀芳朗
甲賀芳朗
1 日前(編集済み)
我那覇さんが〇アノンのかたを見つけてインタビューされ
あら、我那覇さんって〇アノンのことを知っていたのねと驚きました。
このお二人は本物かも?と感じました。

44


kgr julie
kgr julie
1 日前
日本で全てのメディアはこれを流さないけど全てのメディアが既に乗っ取られているという事ですか?

37


ウルトラ7
ウルトラ7
1 日前
日本もアメリカも、放送局は赤に塗られてしまっています。 本当は白に変えられればいいのですが、自浄作用は望むべくもありません。

11


森田茂
森田茂
1 日前
アメリカ人の行動力はスゴいな!正義は勝つ。我那覇さんありがとう!

17


moroo001
moroo001
1 日前
これが反対側の人達のデモだったら爆音や煙が見える様相になるんでしょうね。BLMが暴動したように。これが民主主義ですよ。

44


天内健吾
天内健吾
1 日前
歴史の証人ですね
100万人いったかな

99


ニッサンアリヤ
ニッサンアリヤ
1 日前
左派メディアが恐れる沖縄のヒロイン我那覇雅子さん!日本のヒロイン大高未貴さんとタッグを組んだら最強だと思う!ビジネス保守なんて忘れて援護射撃したい。

40


松永紗弥男
松永紗弥男
1 日前
日本も二階などの訳解らん親中親韓の議員をぶっ潰すためのデモを起こさねばならない。
国民の意思をもっと素直に表そう。

179


evolution S
evolution S
1 日前
これ流せNHK朝日フジTBS‼️

101


Yasuo Watase
Yasuo Watase
1 日前
正義は勝つ 南無阿弥陀仏 強い正義の心が世界を救う。❣️

14


おおたまさる
おおたまさる
1 日前
お疲れ様です。一緒に諦めず頑張っていきましょう

59


masao ohkosi
masao ohkosi
1 日前
アメリカは本当に熱い戦いをしてるのがヒシヒシと伝わってきます。
自分もトランプ応援団に加わってストップザスティールを叫びたい。
大阪のデモに参加する方も頑張ってください。

60


down chill
down chill
1 日前
張陽さんチャンネルアップされてますよ。この時間で42分間で1.5万回再生って凄すぎる(笑)ここも勿論凄いですが、トランプ大統領の人気は健在ですね。

91


マジカルミラー
マジカルミラー
1 日前
このチャンネル見るのが一番早いしリアル

70


Majukajr
Majukajr
1 日前
この報道を見れば見るほど日本の腐ったメディアに腹が立ちます。頑張って下さい

13


yoon555
yoon555
1 日前
ドイツは真夜中前、日本は12月13日朝8時前。 皆さん、お疲れ様でした!真子さん、明日日曜日、お時間があれば、アーリートン墓地に行ってみて下さい。
日本名兵士の墓石もあります。 米国人が米国の為に戦った「兵士」を尊ぶのなら、日本人が靖国神社を尊ぶのは同じ事。 靖国神社への誤解も近い将来解けると信じています。真子さん、健康に気を付けて! ドイツから〜

62


ウルトラ7
ウルトラ7
1 日前
この調子で、虫狂が無くなるまで、消滅するまでみんなで頑張ろう!

10


大日本男児
大日本男児
1 日前
アメリカの社会主義化を一番恐れてるのは共産主義を知ってる中国系アメリカ人かもしれない。

28


中村孝之
中村孝之
1 日前
国民を愛し、国民から愛される虎さんは、インチキメディアからの呪縛を解きますね。日本政府よ、よく見とけ。

17


マジカルミラー
マジカルミラー
1 日前
トランプ支持の人は、みんな顔色がよく見える
それに比べてオバマとヒラリーのあのツラ、もう悪魔にしか見えない

371
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/766.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年12月14日 22:37:42 : xSpn1RFXDE : UmRGWjlxSDhaMms=[29]

 なぬー、支持率が下がったから方向転換するってか!!

 結局、自分の保身だけの話しではないのか。情けない!!


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c11

コメント [経世済民108] 風俗嬢も真っ青!主婦に蔓延する「謝礼交際」の荒稼ぎ(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
21. 2020年12月14日 22:40:34 : csU8O3jLUY : UEx2cDlreEZlZVk=[1]

言うか、元?現風俗嬢のバイトやろしっ!

本業のソープは、フロント男三人で集金、

自分のバイトの金融機関フロントは、金額無制限で!?


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/16/hasan108/msg/809.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. HIMAZIN[1469] SElNQVpJTg 2020年12月14日 22:41:04 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[329]
https://www.stopcovid19.jp/

対策病床使用率47.8%
煽るのは止めましょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. HIMAZIN[1470] SElNQVpJTg 2020年12月14日 22:41:50 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[330]
「新型コロナかどうか」よりも大切なこと :新型コロナウイルスQ&A(すこやかこどもコラム)
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/439.html

(一部抜粋)

熱がある、咳が出る、鼻水が出る、のどが痛いなどの
いわゆる「かぜ症状」がみられたとき、
その原因が新型コロナウイルスかどうかは
実はあまり重要ではありません。

かぜ症状を引き起こしているのが
(旧型コロナウイルスを含む)普通の「かぜ」ウイルスであっても、
インフルエンザウイルスであっても、
今回の新型コロナウイルスであっても、
重要なのは症状が重くなっていないかどうか、
すなわち重症かどうか、です。
原因が重要なのではありません。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. HIMAZIN[1471] SElNQVpJTg 2020年12月14日 22:42:35 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[331]
https://twitter.com/tpkalrs/status/1337800030799814656

レオンロイサン
@tpkalrs

#コロナは茶番 #マスクを外そう #コロナを自分達で終わらせよう
受験生の切実な訴えです。大人達、これを聞いてもまだ調べずコロナ続けますか?
調べて下さい。自分で情報を取ってください。
本当の感染予防対策はマスクを付ける事でも自粛をすることでもない。コロナが嘘だと確信を持って知る事です

https://twitter.com/i/status/1337800030799814656

午前1:42 · 2020年12月13日·Twitter for Android
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK277] 学術会議問題「外すべき者」 杉田副長官関与の資料判明(TBS) 赤かぶ
40. パパボーイ[33] g3CDcIN7gVuDQw 2020年12月14日 22:42:47 : cTbR60YAik :TOR SkJMM2loNjdtaUE=[6]
極右閣下の独り言
781-5235

高知県 香南市 野市 下井
1101-11 

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/812.html#c40

コメント [経世済民108] 風俗嬢も真っ青!主婦に蔓延する「謝礼交際」の荒稼ぎ(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
22. パパボーイ[34] g3CDcIN7gVuDQw 2020年12月14日 22:43:39 : cTbR60YAik :TOR SkJMM2loNjdtaUE=[7]
極右閣下の独り言
781-5235

高知県 香南市 野市 下井
1101-11 

http://www.asyura2.com/16/hasan108/msg/809.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. パパボーイ[35] g3CDcIN7gVuDQw 2020年12月14日 22:44:23 : cTbR60YAik :TOR SkJMM2loNjdtaUE=[8]
極右閣下の独り言
781-5235

高知県 香南市 野市 下井
1101-11 

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. HIMAZIN[1472] SElNQVpJTg 2020年12月14日 22:44:34 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[332]
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1338345844597125121

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S

自粛要請で潰されようとしている飲食店という産業は雇用の受け皿なんだよ。つまり飲食店という産業は国民のセーフティネットなんだよ。それがなくなると一体どうなるか考えてごらん。これからの日本は失業者だらけのトンデモなく貧しい国になるよ。

午後1:51 · 2020年12月14日·Twitter Web App
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. HIMAZIN[1473] SElNQVpJTg 2020年12月14日 22:45:14 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[333]
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1338002136924188672

川流桃桜@AgainstEmpire
@kawamomotwitt

サイクル数の高いPCR検査に頼ってCOVID-19感染状況を知ろうとするのは、喩えるならシリア人権監視団の報告に頼ってシリア情勢を理解する様なもので、何%かは事実が含まれているかも知れないが、厖大な誤情報と確定情報を区別する手段が無い状況では誤解と混乱を広めるだけ。そんな情報は無い方がマシ。

午後3:05 · 2020年12月13日·Twitter Web App


https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1338002139805696001

川流桃桜@AgainstEmpire
@kawamomotwitt
返信先:
@kawamomotwitt
さん

要は感染確認の数が問題なのではなく重症化を防げば良いのだから、やるべきことはそれ程議論の余地が有ることとは思えない。検査回数に関わらず、慢性疾患を抱えた人(特に高齢者)のみを重点的に保護すれば良い(グレートバーリントン宣言が勧める「集中的保護」)。

午後3:05 · 2020年12月13日·Twitter Web App
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c17

コメント [国際29] 果てしない戦争を終わらせず、大虐殺を拡大したトランプ(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
10. パパボーイ[36] g3CDcIN7gVuDQw 2020年12月14日 22:45:41 : cTbR60YAik :TOR SkJMM2loNjdtaUE=[9]
高知市の川で遊んでいて、行方がわからなくなっていた小学2年の男の子が遺体で発見された。

高知・南国市の小学校2年・岡林優空(ひなた)くん(7)は22日、小学1年から5年の友人4人と高知市の下田川で川遊び中に行方不明になった。

加害者家族
781-5235

高知県 香南市 野市 下井
1101-11 
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/760.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. HIMAZIN[1474] SElNQVpJTg 2020年12月14日 22:45:50 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[334]
新型コロナウィルスがあるということは旧型もあるわけです。

https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9303-coronavirus.html

(一部引用)
1.風邪のコロナウイルス

ヒトに日常的に感染する4種類のコロナウイルス(Human Coronavirus:HCoV)は、HCoV-229E、HCoV-OC43、HCoV-NL63、HCoV-HKU1である。風邪の10〜15%(流行期35%)はこれら4種のコロナウイルスを原因とする。冬季に流行のピークが見られ、ほとんどの子供は6歳までに感染を経験する。多くの感染者は軽症だが、高熱を引き起こすこともある。HCoV-229E、HCoV-OC43が最初に発見されたのは1960年代であり、HCoV-NL63とHCoV-HKU1は2000年代に入って新たに発見された。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. HIMAZIN[1475] SElNQVpJTg 2020年12月14日 22:46:20 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[335]
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1337897399000334337

目覚める市民
@Awakend_Citizen

実際にあった話なんだけど

真冬に会議室の窓全開にして
「コロナにかかるくらいなら風邪引いたほうがマシだ」
と真面目に言ってた大人がいるんだよ

「コロナ」は風邪症状のウイルスだし
体温下げて免疫力落ちたら
感染症にかかりやすくなるだけなのに

午前8:09 · 2020年12月13日·Twitter Web App


https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1338026229165748224

よーすけ
@yoshimichi0409

風邪とコロナが違うものだと信じ込まされている人が思いの外多い。コロナがアデノと共に風邪症状の原因ウイルスだと知らないのは困ったもの。余りにも物事に無知という他ない

午後4:41 · 2020年12月13日·Twitter for iPad
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c19

コメント [国際29] 米大統領選 14日の選挙人投票でバイデン氏「正式勝利」へ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2020年12月14日 22:49:04 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[827]
投票した候補者の得票0 再調査要求…選管「できない」(朝日新聞)
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/221.html

似たような国w
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/765.html#c10

コメント [医療崩壊6] ワクチン接種ためらう一部の黒人や中南米系、不信感の要因とは 米 (CNN)  魑魅魍魎男
2. パパボーイ[28] g3CDcIN7gVuDQw 2020年12月14日 22:49:08 : cTbR60YAik :TOR SkJMM2loNjdtaUE=[1]
極右閣下の独り言
781-5235

高知県 香南市 野市 下井
1101-11
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/440.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
40. 2020年12月14日 22:51:49 : Omp3RmI42A : STd0VlI0ZkFReW8=[320]

- ★>【 馬鹿丸出しの棄民党と役立たずと経団連と二階観光業界! 】<★


- 『勝負の三週間!』をキチット自粛していれば、年末年始は旅行できたべ!

-  ========================================


-★:【 支持率急降下で“焦って”ただけだ! 保身で自分が可愛いだけ!!】


- 店や旅館だけじゃなく、雇止め非正規などにもしっかり失業手当を出すべきだ。
- 卸業者もだし・・・、二階の観光業者だけの支援じゃダメだ。
- 最大限120万円。“最大限”だから幾ら出るか分からない。

- 月収20万円の小さな店は助成金で大儲けで喜んでるし、大規模店や都心の家
- 賃が高い店は120万円じゃ一月の家賃の半分にもならない。
- 売り上げに比例する位の知恵を絞れないのか。

-  =========================================


- ★【 何をやっても場当たり的で、アヘン王子や小泉と変わんない 】★

 
- 態々、乾燥寒冷期に合わせてGoToじゃ、このざまぁださぁ〜!!
- しっかりした予定を立てられる奴は棄民党や役立たずには居ないんかぁい??

- 10年20年先の中長期のしっかりした国家像も何もないわぁ、一年間のまと
- もな計画も立てられないのかぁ??? 一年間もダメなのかぁい???

-  【 何やってもダメな奴らだぁ 】

- これで【 全世代型年金デンデン?? 】って【 自分らの私腹肥しで 】借金を
- 増やして来たんだろうに。

- ================================

- 日本の若者(馬鹿者)は益々旅行の予約を入れて、昨年以上の混みみ具合のホテ
- ルや旅館がどれだけ多かったかぁ〜〜????

-【 1980円のPCR検査を民間にお願いして全国に充実させてれば 】

- そして【 陰性者のみを自由に旅行させれば 】経済はいくらでも回った!
-    【 陰性者のみを自由に旅行させれば 】経済はいくらでも回った!

- ====================================

- 何度も何度も会議をするな!!
- 成長する上場企業は【 会議は短い 】【 回数も少ない 】【 書類も少ない 】
- だろう?? 

-【 五輪利権 】【 二階・観光業界 】【 選挙五輪 】の利権しか頭にないからだ。

- ===================================

- 3週間を無駄にし、格安のPCR検査所も充実させないで、馬鹿(若)者に
- 好き勝手やらせたら、無症状者が迷惑をまき散らすだけだ。

- =================================

- 雪が降った。修羅場になる。雪国は全部で骨折などの救急患者が激増する。
- もしコロナ患者だったら、即座に院内クラスターが発生する。

- 民間では30分間で結果を出せる。
- 国と役立たずはこんなことも出来んだろう。
- 民間は結果を出せなきゃ倒産だから、みんな必死で真面目だ。
- ガースーです、だはぁはぁはぁ・・・など有り得ないだろう。即クビだ。

- ==================================

- 携帯を値下げして===>大失敗。若者はTVを全く観ないのが多く、TV
-             の呼びかけや【 勝負の3週間 】を全く知らない。
- 値下げが益々TV離れを起こし、
- 呼びかけなんぞ全く観なくなって、旅行ラッシュ、お出かけラッシュにつな
- がり、ここまで感染が全国に広がってしまった。

  ただでさえスマホ動画見放題で本を一冊も読まない間抜けでダメな使えない
  若(バカ)者が増え過ぎているのに、そこを無料で見放題じゃ、犬が増える
  だけで、日本が死ぬべ!! 下らん動画は値上げして見せるな〜が正解。

- ===================================

 こんな奴らは上場企業なら退職金無しでくびだべ。

 A級戦犯DNAのアヘンがヘラヘラとトラブルと五輪の相談をしてる時点で
 何やってもダメなことは想像できた。ましてや【 竹 中 】が師匠だぁ!!

- =====================================

- 今自殺が増えている以上に、これまで無関心だったことを反省しろだ!

-  経済を回さなきゃ自殺者が増える?〜〜の大うそ!デマ放題!!

-   二階観光業者の益しか考えてなかったべ。GoTo旅行だけでは他業種
-   の自殺急増は防げないさ。二階の観光業に垂れ流す言い訳として経済を
-   回さなきゃ自殺を隠れ蓑にしただけだ。

- 真剣に自殺者のことが心配なら、何故、今まで2万人も3万人も自殺してた
- のを放置した。
- 真に心配であれば、コロナ終息後も真剣に自殺対策を継続するんかなぁ・・・

- =========================================

- 原発関連のデマと同じで、直ぐにばれる嘘は無駄なだけだぁ!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c40

コメント [カルト29] <天下分け目の関ケ原>2021年1月衆議院議員解散総選挙が決定へ<史上最大の戦い> 国際評論家小野寺光一
16. 2020年12月14日 22:52:44 : VP52a0cMsY : YUN0Rk85eDBsNy4=[1]
アメリカ大統領選での不正やドミニオン社やサイトル社等のサーバー押収の件で、発言したり情報を発信しているのは、主に反中国の政党や国内右派偏っている。
アメリカ国民が正当な選挙を保障されていたかは日本の問題に波及するのに
立憲民主も国民民主もこの件で発信をしていない。
あたかもトランプ政権をマスコミ論調に沿って「根拠なく不正を主張するだけ」の輩とみているのだろうか?

アメリカ大統領選挙と不正選挙マシンと日本国の選挙管理を関連づけて問題とする政党がないことが極めて怪しい。


http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/649.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK277] 小室圭さんに「説明責任」長官は求める相手を間違えている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年12月14日 22:53:24 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[527]
個人的には結婚なんて当人同士の好きにやらせてやればいいし天皇制度なんて要らない
だがその天皇制度より要らないのは宮内庁だな
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/814.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK277] <サンデー毎日>小沢一郎が政権を痛撃! 疑惑の巣窟 安倍氏は証人喚問か議員辞職しかない  赤かぶ
35. 2020年12月14日 22:53:42 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[528]
健康問題も収まったようだしこれはもう証人喚問に出てもらいましょ
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/816.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
41. 2020年12月14日 22:53:57 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[529]
>>20,30
不正がー捏造がーとか言ってる馬鹿もいるけど結局そういうこと
非自民を応援していくしかない
とにかく選挙に行こうよと
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c41
コメント [原発・フッ素53] フィンランド原発 放射線量上昇で緊急事態に (SPUTNIK)  魑魅魍魎男
27. 2020年12月14日 23:02:14 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[828]
計画的に、世界中が放射能だらけになるようにされてるのかな。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/214.html#c27
コメント [国際29] 米大統領選 14日の選挙人投票でバイデン氏「正式勝利」へ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年12月14日 23:06:18 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[927]
万事休すなのは、お前たちダマスゴミだよ。

FISAを楽しんでくれ。


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/765.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[108162] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:10:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6938]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[108163] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:12:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6939]

https://twitter.com/NewF1KNzdwF5HRj/status/1338375876983934976



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[108164] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:13:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6940]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[108165] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:14:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6941]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅のコロナ対策はインパール作戦か?生命軽視に辛らつな批判+学術会議、杉田の関与示す資料(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 新共産主義クラブ[-14200] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2020年12月14日 23:14:28 : ZjJxuQIPcw :TOR cmUyTG9LSThuVkU=[14]
>>2 「パレオリベラル」さん
>新・定番の三拍子、一平民→雑感→アブナイ!ですね。
 
  
 現在、「一平民」さんが阿修羅掲示板に転載している、かっち(Kacci)さんのブログ『かっちの言い分』は、かつては、「赤かぶ」さんが阿修羅掲示板に転載していました。

 現在、「笑坊」さんが阿修羅掲示板に転載している、mew-run7さんのブログ『日本がアブナイ!』、板垣英憲さんのブログ『マスコミに出ない政治経済の裏話』、沖田秀仁さんのブログ『日々雑感』は、かつては、いずれも「赤かぶ」さんが阿修羅掲示板に転載していました。
 
 もしかすると「パレオリベラル」さんは、阿修羅掲示板の常連の記事投稿者である「赤かぶ」さんと、「一平民」さんおよび「笑坊」さんとの違いに着目されているのかもしれませんが、「一平民」さんも「笑坊」さんも、星の数ほどあるブログの中から、「赤かぶ」さんと全く同じブログを選んで、わざわざブログ主に許可をとってから阿修羅掲示板に転載を始めているのですから、むしろ「赤かぶ」さんと、「一平民」さん「笑坊」さんたちとの、政治思想的な共通性に注目した方が良いかもしれません。
 
 また、「赤かぶ」さんが現在転載しているブログと、「赤かぶ」さんが過去に転載していた『かっちの言い分』『日本がアブナイ!』『マスコミに出ない政治経済の裏話』『日々雑感』などのブログにも、何か政治思想的な共通点が見つかるかもしれません。
 
 

◆ 前原氏、代表選挙不出馬から見えてくるもの=来年代表選挙に小沢氏出馬。 (かっちの言い分)
投稿者 赤かぶ 日時 2011 年 8 月 13 日 22:21:38
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/879.html

◆ 小泉構造改革の付けだ。 (日々雑感) 
投稿者 赤かぶ 日時 2011 年 8 月 06 日 08:41:34
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/591.html

◆ 田代にまた不起訴処分の報道〜検察は、取調べメモなどを十分に捜査したのか (日本がアブナイ!)
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 5 月 19 日 01:10:58
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/324.html

◆ 野田佳彦首相が妖怪変化らしく「まやかしの術」を使い、消費増税を隠して、「原発ゼロ」派に化ける  板垣 英憲
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 9 月 03 日 08:58:50
2012年09月03日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/282.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/824.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[108166] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:14:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6942]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[108167] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:16:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6943]

https://twitter.com/06_take_06/status/1338339108272263168



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年12月14日 23:16:59 : xSpn1RFXDE : UmRGWjlxSDhaMms=[30]

 今晩のテレビの話は、東京だけの話しなん!!

 何がどうなっているのかさっぱりわからん。

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK277] 池袋事故飯塚被告側「ブレーキ踏んだが減速せず」(日刊スポーツ) 赤かぶ
34. 赤かぶ[108168] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:18:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6944]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/819.html#c34
コメント [カルト29] <天下分け目の関ケ原>2021年1月衆議院議員解散総選挙が決定へ<史上最大の戦い> 国際評論家小野寺光一
17. 2020年12月14日 23:19:20 : tp7l0QKF2M : a212YUxvQWdvVUk=[107]
またカルト小野寺のスピンか
ポスト英米はもう死に体で
管理21は中川板を作った
管理21の14は捨てIDで
雑魚が俺だとよ、管理も面白い
中川を見たらトラップが仕込んで有った



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/649.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[108169] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:20:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6945]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
42. 増税反対[2349] kZ2QxZS9kc4 2020年12月14日 23:22:16 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[597]
GOTOトラベルで何で日本中が右往左往させられてるんだ。

こんな一事業の話題を朝から晩まで連日連夜マスコミは報道しているが、

コロナに関しては他にもニュースが有るだろう、って話だ。

 ほんと平和な国だよ、日本て国は・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
43. 赤かぶ[108170] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:22:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6946]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. HIMAZIN[1476] SElNQVpJTg 2020年12月14日 23:23:47 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[336]
とりあえず早急にこれらの政策が必要ではないでしょうか。

・GOTO廃止
⇒その予算でコロナ対策による経済困窮者への補償に当てる。

・新型コロナを第5類感染症に変更
⇒季節性インフルと同等の扱いにすることで、指定の病院のみならず一般の病院でも取り扱えるようにし、医療崩壊を防ぐ。

・自粛陽性・休業要請の廃止。
⇒これ以上の失業者、経済困窮者を増やさない。

・無差別なPCR検査の禁止
⇒「無症状感染者」とやらに惑わされずにし、パニックを煽らないようにする。

ざっと思いついたのはこんなところ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. HIMAZIN[1477] SElNQVpJTg 2020年12月14日 23:26:30 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[337]
そもそも満員電車放置しているのに主要駅の人出も何もあったもんじゃない。
少しは考えろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK277] <持たざる人には負担増だけの冷血>まずは消費税減税と五輪中止が当たり前(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. panbet37[3314] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年12月14日 23:26:48 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[962]
 これまた日刊ゲンダイの大正論。

 とにかく、安倍晋三はもとより、菅義偉もぶっ潰さなければ、我々日本人がぶっ潰され、殺される。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/818.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. HIMAZIN[1478] SElNQVpJTg 2020年12月14日 23:27:10 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[338]
とりあえず早急にこれらの政策が必要ではないでしょうか。

・GOTO廃止
⇒その予算でコロナ対策による経済困窮者への補償に当てる。

・新型コロナを第5類感染症に変更
⇒季節性インフルと同等の扱いにすることで、指定の病院のみならず一般の病院でも取り扱えるようにし、医療崩壊を防ぐ。

・自粛陽性・休業要請の廃止。
⇒これ以上の失業者、経済困窮者を増やさない。

・無差別なPCR検査の禁止
⇒「無症状感染者」とやらに惑わされずにし、パニックを煽らないようにする。

ざっと思いついたのはこんなところ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
44. 赤かぶ[108171] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:27:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6947]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
45. 赤かぶ[108172] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:31:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6948]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[108173] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:34:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6949]


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
46. 一般ピープルぴーぽー[-44] iOqUyoNzgVuDdoOLgtKBW4LbgVs 2020年12月14日 23:36:50 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-9175]
>投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 12 月 14 日 18:45:05:
>ぺぺ@8NiBSoDe6P3kwnG 午後6:15 · 2020年12月14日
>日テレNEWS24@news24ntv 2020年12月14日18:23

なんじゃ?

白旗って・・・

誰に「降伏」したんじゃ??

あ、ソーカ、CIAに負けたのか???

じゃ、スガは辞任だね・・・

後継者は誰だ????

野党第一党の党首は・・・

エダノか?????

https://www.youtube.com/watch?v=zPYdwIG8TWM



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c46

コメント [原発・フッ素53] (独自)福島に家族で移住なら200万円支給…原発周辺12市町村対象に支援金 (読売新聞)  魑魅魍魎男
13. 名も無く地位も無く[47] lryC4Jazgq2SbojKguCWs4Kt 2020年12月14日 23:39:59 : ns08CSCR2g : N2cxZW10N1V2bEE=[1]
人をバカにしている。この国の為政者はこの程度の知能しか無いのか。残念だがこの国では、バカしか国会議員はできないようだ。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/217.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK277] 小室圭さんに「説明責任」長官は求める相手を間違えている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年12月14日 23:41:13 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1018]
問題は天皇一家の人が自分の家族に国民並みの人権、
婚姻の自由とかがあると思い込んでることじゃないの?

宮内庁長官はこの間違った皇族にも説教すべき
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/814.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK277] 「GoTo」東京発着追加でコロナ爆発 感染者激増の25道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 増税反対[2350] kZ2QxZS9kc4 2020年12月14日 23:41:31 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[598]
コロナがどうのこうのは抜きにして、

人様の税金で贅沢な旅行をしてる人達がいると思うと、

家でじっと自粛なんてやってられるかって話だ。

 また医療従事者や介護関係の方々の苦労を目にすると、まともな神経の持ち主なら

税金使って旅行なんて出来るわけもない。

 「経済を回さなくちゃいけないから、GOTOトラベルで旅行します」

なんて言ってる人もいるが、経済を回すんなら自腹で旅行して、沢山お土産買って

金を使えって話だろ・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/825.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年12月14日 23:43:45 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1019]
GoToを中止しても感染者数が増え続ければ
菅がそれまでの自分の政策の正しさに高笑いすることになるのか

(本当は世論調査を気にしてgoToを中止したことを恥じるべきなのかもだがそこまで行くのか)

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c11

コメント [環境・自然・天文板6] 「生物多様性」が“文化の多様性”を守る理由 さまざまな文化の共存する日本が、SDGsで果たす役割 小農民の権利宣言が国連 うまき
1. 2020年12月14日 23:44:02 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[505]

2020/12/14(月) 11:06:03.73 ID:8wVGtJTJ0

多様性(他を認めるとは言ってない)

2020/12/14(月) 11:07:52.66 ID:f+Y/+FRG0

>>
多様性を認めろって騒いでるのが一番多様性を認めないのがギャグ以外の何者でもないってな


2020/12/14(月) 10:46:15.45 ID:1Gql1xHC0

パヨクのアホな主張に反発しただけでネトウヨ扱いだもん
世の中にはネトウヨの方が多いんじゃね、あくまでパヨク視点でだけどさw

2020/12/14(月) 10:46:37.29 ID:7Um321jg0

多様性はどうしたよ

2020/12/14(月) 10:51:43.40 ID:6OMG+Uh50

>>
この人たちの言う多様性は俺の言うことを認めろだから
人の言うことを認めるはないんだよ

2020/12/14(月) 10:50:03.56 ID:lgASOz7U0

ネトウヨ芸人であってウヨク芸人とは言わないんだよなあ
「ネット」って要素が無くなると好きなように定義付けができなくなるからか

2020/12/14(月) 10:52:50.00 ID:eEEbY/xm0

最近ネトウヨがどうとかいう記事多いねw

2020/12/14(月) 11:33:39.35 ID:tCZw/XOZ0

>>
前は全部アベガーだったけど
出来なくなったからネトウヨガーになったんじゃない?
知らんけど

2020/12/14(月) 11:37:56.32 ID:CvHo+O7v0

>>
パヨクはネトウヨの追っかけと化してるw
つべの保守系動画もパヨクはほとんど見てるようだしw

2020/12/14(月) 10:54:25.27 ID:c+L5Yjo00

選民思想丸出しで草
リベラルと対極の差別主義者じゃねーか

2020/12/14(月) 10:57:15.09 ID:Su2liyYt0

ネトウヨネトウヨうるせぇなぁ!俺らふつーの納税国民だわ。ふつーに韓国・中国嫌いだぞ

2020/12/14(月) 11:03:01.70 ID:NhKmflaT0

やっぱパヨクって凶暴凶悪だな
多様性を謳いながら単一性を目指してる

2020/12/14(月) 11:24:26.05 ID:R4/q9Z2X0

左翼が多様性を認めていないことは理解した
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/696.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
47. 2020年12月14日 23:44:37 : zwE4Sn6vW2 : bGczN2hyUm9rYXc=[127]

二階派幹部は突然の一時停止表明に「どういう趣旨なのか。勝手なことをしやがって」と不満を漏らした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0015e9c70ca42dd14b3a897742cdea562dddd68
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK277] <菅首相、ついに白旗!>GoToトラベル 全国で一斉、一時停止へ  赤かぶ
48. り寺CIA大麻リテラ[-12] guiOm4JigmiCYJHlloODioNlg4k 2020年12月14日 23:48:48 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-9174]
>>46

まあ、野党第一党の党首が、政権を引き継ぐのが、憲政の常道ですからね。

しかし、エダノは、運がいいなあ。

スガは、ご愁傷さまです。

https://www.youtube.com/watch?v=N5bW1bozmxM

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/820.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK277] 新型コロナ感染拡大でも全国各地主要駅、空港の人出減らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 増税反対[2351] kZ2QxZS9kc4 2020年12月14日 23:50:09 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[599]
とりあえず、人様の税金を使って贅沢な旅行をする行為を止めてくれ。

経済対策なら全国民に一律で金を配り、その金で旅行に行きたい奴は行けば良いし、

旅行どころではない困窮者や、そもそも絶対に旅行に行けない医療従事者や、

介護業界の方々は少しは助かると言うものだ。

 公明党のやってる事は万死に値する・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/827.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK277] 萩生田文科相が芸者遊びにノーマスク会食、菅首相がマスク会食呼びかけた日に… 石田純一や手越を叩いたワイドショーはなぜ沈黙… 赤かぶ
13. 2020年12月14日 23:52:09 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1020]
記事には芸者がマスクをしていたかどうかは書いてないのだが
マスクなんて婆さん芸者には都合のいい物だろうから喜んで付けていたのかな
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/826.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK277] 今がかき入れ時の田崎、官邸のイタコ振りは群を抜いている(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[108174] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:54:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6950]

玉川徹氏、菅首相の「ガースーです」に不快感 田崎史郎氏も「なぜああいう発言を…」
https://hochi.news/articles/20201214-OHT1T50062.html
2020年12月14日 10時33分 スポーツ報知


菅義偉首相(ロイター)

 14日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・午前8時)では、菅義偉首相が11日のインターネット番組で「ガースーです。よろしくお願い申し上げます」と自己紹介したことを伝えた。

 この発言にコメンテーターで同局の玉川徹氏は「総理が『ガースーです』と言ったのは、誰の入れ知恵なんですか?」と問うと、政治ジャーナリストの田崎史郎氏は「誰の入れ知恵なのかなあ。僕も経緯は知らないです。なぜああいう発言をされたのか。本人からすれば気楽な気持ちだったんでしょうけど、今の状況からすれば何を笑っているんだということになりますよね」と返答した。

 「田崎さんもそう思った?」と玉川氏が聞くと、田崎氏は「今、スタジオで画面を見て、そう思います」とうなずいた。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/828.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] 今がかき入れ時の田崎、官邸のイタコ振りは群を抜いている(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[108175] kNSCqYLU 2020年12月14日 23:58:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6951]

田崎史郎氏、毎日新聞の支持率調査で不支持逆転「ガラッと変わった。ショックだったと思う」
https://hochi.news/articles/20201214-OHT1T50064.html
2020年12月14日 10時53分 スポーツ報知


田崎史郎氏

 14日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・午前8時)では、毎日新聞の内閣支持率の世論調査で支持40パーセント、不支持49パーセントと不支持が逆転したことを報じた。

 その後、政府が東京都と名古屋市を目的地とする「Go To トラベル」を一時除外を検討していることが明らかになった。

 政治ジャーナリストの田崎史郎氏は報道の影響について「土曜日(12日)の夜に報道があったのですが、そこからガラッと変わったわけです。それまでは各社の世論調査で支持が上回っていたが、毎日新聞の調査で本当に逆転したと。官邸の方々は否定するが、かなりショックだったと思います」と話した。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/828.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。