★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 05日18時39分 〜
 
2021年5月05日18時39分 〜
記事 [医療崩壊6] ファイザー自身の文書は、covidワクチンが他の人に感染性粒子を流すことを認めています(意識の扉)
ファイザー自身の文書は、covidワクチンが他の人に感染性粒子を流すことを認めています

2021年05月05日

先日もCOVID-19を引き起こすウイルスであるSARS-CoV-2は生物兵器であり、ウイルススパイクタンパク質がプリオン病を引き起こすように設計されている可能性があるというレポートを取り上げました。

そして今、問題になっているのはファイザー社自身の文書です。
下記の文書よりファイザーのPDFがダウンロードできます。
ファイザー社の文書によると、吸入と皮膚への接触により、ワクチンに含まれるものは、ワクチンを受けた人から受けていない人に伝わります。
Coronavirus-Covid-19-Pfizer-Vaccine-Syringe-Vial

VAXXEDから離れてください。これは正式なファイザーの文書から
ファイザー自身の文書には、吸入と皮膚接触の両方が、ワクチン接種されたものからワクチン接種されていないものへとVAXにあるものは何でも送信すると記載されています。

ファイザー自身の文書より、ほんの一部は次の通りです。

1.予防接種を受けていない男性が予防接種を受けた女性に触れたり、彼女が呼吸する空気のいずれかを呼吸したり(つまり、オフィスで彼女のそばを歩いたり)、その後妻とセックスした場合、妻は不利になる可能性がありますイベントと彼女は子供を持つことを避ける必要があります。

2.予防接種を受けたことがない女性が、予防接種を受けた女性にさらされた場合、次のことができます。

A:流産、
B:自然流産、
C。母乳を介して赤ちゃんを毒殺する
D:妊娠困難な赤ちゃんがいる。

ファイザーの公式文書PDF

これは普遍的で、非常に悪いです。これはテキストのほんの一部:

「職業曝露は、ワクチンの被験者との計画外の直接接触を受けたときに発生します。これは、有害事象の発生につながる場合とそうでない場合があります。これらの人々には、医療提供者、家族、および試験参加者の周りにいる他の人々が含まれる場合があります。

そのような曝露が発生した場合、調査員は、関連する二次的な有害事象があるかどうかに関係なく、それらがいつ発生したかを認識してから24時間以内にファイザーサフティに報告する必要があります。これは、ワクチンの二次有害事象報告フォームを使用して報告する必要があります。情報は調査に関与した参加者に関係しないため、情報は調査とは別に保持されます。」

明確にするために: ワクチン研究の参加者は何かのスーパースプレッダーになり、それが何であるかは言いませんが、ワクチンを持っていた人にさらされると、ワクチンを持ったことのない人に二次的な有害事象を引き起こします。

ワクチン接種を受けていない人々がワクチン接種を受けたときに自然流産と生殖の問題を引き起こし、ワクチン接種された母親からの母乳が乳児に害を及ぼす可能性があると述べています。 そして、誰かがそれを信じていない場合は、上のリンクをクリックして、その巨大で意図的に混乱しているドキュメントを調べてください。それは本物の人々のためのものです、vaxは確かにキルショットです。

ワクチン接種を受けた人があなたの近くに来ることを許可しないでください、それは現在公式です。

ファイザーから直接、この巨大なドキュメントのごく一部を次に示します。

(以下略)

●全文はこちらからどうぞ

http://switchofspirit.blog.jp/archives/9878785.html
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/649.html

コメント [経世済民135] フジTVの外資規制違反より深刻。楽天の中国提携が日本に与える大損害  冷泉彰彦(まぐまぐニュース) 赤かぶ
3. 2021年5月05日 18:39:39 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[7]
ウヨを相手にするマーケットは需要がある。フジテレビも産経新聞もそれにすがっている。知性がほぼゼロの評論家でもビジウヨという手がある。この手の人種には事実関係はどうでもいい。中韓に対するヘイト感情と政権擁護だけでやっていける。

しかしこの感情は危ない。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/325.html#c3

コメント [昼休み52] 尼崎ドラム缶事件 現在までに判明した事実 中川隆
108. 中川隆[-5001] koaQ7Jey 2021年5月05日 18:41:33 : FAehPifVaM : MEpOMk4wblpPNEU=[31]
「うっ」と呻いて嘔吐、突然泣き出す、急に増えた独り言…留置所で同房だった女性が語る“凶悪犯”角田美代子の姿
『新版 家族喰い 尼崎連続変死事件の真相』より#2
小野 一光2021/05/04
https://bunshun.jp/articles/-/45231


 暴行、監禁、脅迫……様々な手段で他人の家族を乗っ取り、複数の被害者を出した尼崎連続変死事件。主犯である角田美代子の逮捕により、非道な犯行の実態が明らかになろうとする矢先、彼女は2012年12月12日、留置施設内で自殺した。

 主犯の死亡によって事件の全容解明が困難になるなか、尼崎連続変死事件について取材を重ねていたノンフィクション作家の小野一光氏は、角田美代子と同房で寝食を共にした女性との接触に成功する。ここでは同氏の著書『新版 家族喰い 尼崎連続変死事件の真相』(文春文庫)の一部を抜粋。角田美代子と同房で過ごした女性が語る凶悪犯の実像とは。(全2回の2回目/前編を読む)


この記事の画像(4枚)
https://bunshun.jp/articles/photo/45231

◆◆◆


「あーあ、これで死人に口なしや」
 2012年12月12日の朝、大阪市内のホテルのベッドに潜りこんでいた私は、ニュース速報を知らせる通信社のメールサービスのバイブ音で目を覚ました。

 そこで角田美代子の自殺を知り、携帯電話を握ったまま、ああ、と思った。具体的になにを感じた、考えたというのではなく、ただ、ああ、と文字通りの音だけが脳裏を駆けた。

 しばらくそのままの姿勢でいると、じんわりと嫌な気持ちが全身の血管を満たしていった。これでまた、真実が遠くなる。そういった嫌な気持ちだ。

 10分くらいして携帯電話に着信があった。見るとQさん(編集部注:角田美代子と知り合いだった取材対象者)からだ。すぐに出た。

「あーあ、これで死人に口なしや」

 まず第一声がこの言葉だった。

「まわりで大騒ぎしとるで。残念やなあ。これで全容解明できんくなるわ」

 そう断定すると、電話は切れた。

兵庫県警提供
兵庫県警提供
 私はある女性との待ち合わせ場所で、“その日”のことを思い出していた。13年8月。もう自殺から8カ月以上経っている。

 取材先では「まだあの事件のことやりよるんか」と呆れられることも少なくなかった。もっともである。当初は途方に暮れた登場人物の多さも、いまでは全員の名をフルネームでそらんじることができるようになった。

 はたしてこの執念は本当に必要なものなのか。自問自答を繰り返す。陸地の見えない海で、ひとり浮かんでいるような気持ちだ。

 そのとき、携帯電話が鳴った。窓の外を見ると携帯電話を耳にあてた女性と目が合った。向こうも気づいたようで互いに頭を下げる。私は一瞬見えた“陸地のようなもの”を、目指すことにした。

第一印象は「ふてぶてしい、キツそうな印象のある、図太いオバチャン」
「あの人って、ペットの名前からして変わってたんですよ……」

 ホテルのレストランで向かいに座った谷岡めぐみさん(仮名)は、いきなりそう切り出した。


「イグアナの名前がイグちゃんでしょ、それからプードルがトマトとレタス。昔は猫も飼ってたらしいですよ。さすがに名前は聞かなかったんですけど。あと、パンに目がなくて、『よくダンナが食べに連れていってくれる』て話してたので、『愛されとんな』と私が言うと、『全然』ってシラーッとした顔で返してくるんです」

 谷岡さんは、美代子が自殺した兵庫県警本部(神戸市)の留置施設で、12年9月前半から後半まで彼女と同房にいた30代の女性である。同県警本部3階にある留置施設には、第一から第三まで3つの房が横に並んでいて、谷岡さんと美代子は、監視台の正面にある第二の房にいた。基本的にひとつの房には3人が雑居していて、ときには4人になることもあったという。

「看守のことをみんな“担当さん”と呼ぶんですけど、美代子は担当さんから“65番”という番号で呼ばれてました。ほんで、私は彼女のことを“オカン”と呼んでいました」


写真はイメージです ©iStock.com
写真はイメージです ©iStock.com
 美代子は谷岡さんに、自分の名前は“東三樹”だと嘘をついていた。

「出所したら連絡して欲しいと言って、その名前と携帯電話の番号を私のノートに書いていました。だから私はずっとそれがオカンの本名やと思ってたんです。事件が起きてしばらくしてから、テレビで本物の顔写真が出たのを見て、あ、オカンやと思い、初めて角田美代子という名前だと知りました」

 私は谷岡さんに美代子の第一印象を尋ねた。

「ふてぶてしい、キツそうな印象のある、図太いオバチャンいう感じです。ほんで、私が『オカン、いつからおるん?』て聞いたら、『5月かな、7月やったかな』て小さな嘘をつくんです。あと、『自分は傷害で入っていて、弁護士は5人いる』と自慢してましたが、尼崎という地名はひとことも出しませんでした」

「消灯後に布団から起き上がって、ずっと目を逸らさず睨みつけてました」
 テレビがないため、新聞と差し入れてもらった本を、毎日熱心に読んでいたそうだ。

「新聞で新刊をメモしては、すぐに本を買うんです。野村沙知代の本を読んでいたのを記憶しています。本がすぐに規定の量になり、宅下げ(編集部注:勾留されている人物が外の人間に物品を渡すこと)してもらっていました。それと食べ物の好き嫌いが多く、肉が嫌いでシーフードが好きやと言ってました。甘いものも好物で、アンパンがお気に入りやったし、チェルシーなんかもよう買うてましたね。服に関してはブランドは『バーバリーが好きや』と話していて、いつも黒のバーバリーのトレーナーにクリーム色のチノパンを穿いてました」

谷岡さんは、美代子と同房の韓国人女性との間に起きたトラブルを目にしていた。

「私が入った翌日にオカンと仲のよかった人が出ていったんですね。それで私とオカン、それから韓国人の3人になりました。オカンはときどき情緒不安定で、夜中に隣で寝ている韓国人を起こして、『つらい』と泣くことがあったんです。それが迷惑やったんやと思います。しばらくして息子を殺した女性が入ってきたときに、その韓国人が自分とオカンの間に彼女を入れたんです。そうしたらオカンが怒って、翌朝になって『あんた、気ぃ悪いねん。なんやの、それ』て文句を言ってました。韓国人はなにも言わずに黙ってたんですけど、その晩、消灯後にオカンが布団から起き上がって、担当さんに怒られるまで、ずっと目を逸らさず韓国人を睨みつけてました」

 美代子の憤怒の表情に、その韓国人女性は身の危険を感じたようで、看守に申し出て房を変えてもらった。すると、美代子の甘えの対象は谷岡さんに向かってきたのだという。


横柄でワガママで寂しがり屋
「オカンは横柄でワガママなんですけど、寂しがり屋でもあるんです。急に私の手を握ってきて、私が外そうとすると『いやっ。ギュッとしかえして』と言ったり、喫煙所から部屋に帰るときに、私が『オカン、先に出て』って言うと、『そんな寂しいこと、先行ってなんか言わんといて』と、小さい声で訴えてました。あと嫌やったのは、オカンの背中にイボがあって、それを『掻いて』と頼んでくるんです。しょうがなしに服の上から掻くと、調子に乗って『直接掻いて』やら『これ、潰して欲しいねん』なんて言ってきたから、さすがに『そんなんできん』と断りました」

 無防備に甘える姿を見せる一方で、相手の顔色を窺ったり、視線の先にあるものから予測したりする様子を見て、美代子には尋常ならざる洞察力があると感じたと、谷岡さんは語る。

「あるときオカンが、『隣の女の子、今日出る(出所する)わ』と言ったことがあり、実際に彼女は出ていきました。私が『なんでわかったん?』と聞くと、『カン』と答えてましたが、担当さんの動きとかを細かく観察していて、そういう結論になったんやと思います。本人は『私のカンはよく当たんねん』と口にしていました」

写真はイメージです ©iStock.com
写真はイメージです ©iStock.com
「自殺したんは、信じとった者に裏切られたという思いが強かったんやないでしょうか。」
 そんな美代子の留置生活に変化が現れたのは、谷岡さんが房を出る数日前。9月後半のことだった。

「急に警察の事情聴取が入るようになり、しかも1回の時間が長かったんです。それで戻ってくると『おかしい、おかしい』と考え込んだり、『ハメられたな』と独り言を言うようになり、本も読まなくなったんです。突然泣き出したり、『奥歯にものの挟まったような言いかたして』と、いきなり担当刑事の態度に憤った声を上げたりするようになりました。だんだん食欲もなくなり、私が房を出る日には『うっ』と呻いて、胃のなかのものを戻していました」

 この時期は、角田三枝子が全面自供に転じる直前である。身内から秘密が漏れるという、まさに美代子にとっては青天の霹靂ともいえる出来事が水面下で起きようとしていたのだ。彼女はそれを担当刑事の態度や口調から、人並み外れた洞察力で強く感じ取ったのだろう。

 谷岡さんはその日以降の美代子の姿については知らない。だが、2週間以上をともに過ごした身としては、彼女が自殺という手段を選んだことについて、「あのオバハンやったらやる」と感じたそうだ。

「私が思うに、オカンが自殺したんは、事件がバレたことやなくて、自分が家族やと信じとった者に裏切られたという思いが強かったんやないでしょうか。それがショックで死を選んだんやと思います」


 そう語る谷岡さんの意見に、私もまったく同感だった。

美代子は徹底して勝てる相手を選び、“家族殺し”を強要した
 こんな話がある。04年頃、美代子はパチンコ店で知り合った若いカップルを1週間ほど自宅に軟禁し、その女性の家族に“落とし前”を要求したことがあった。しかし、その女性の姉妹の知り合いに現役の暴力団員がいて、逆に脅されたのだ。その際に美代子は「××様のご身内の方とは知りませんでしたので、本当に粗相な対応、どうかお許しください。知らなかったでは済まないことも充分承知しております。なんとか今回だけはお許しください」と平身低頭して謝罪を続けたという。

 自分よりも強い者には徹底的に弱く、弱い者には徹底的に強い。それが美代子だった。自分を強く見せるためには手段を選ばず、虎の威を借りることが必要であれば、迷わず借りた。

 そうして、美代子は虚勢が通用する相手しか、毒牙にかけてこなかったのである。それは“相手に勝とうとするのではなく、勝てる相手を選ぶ”ということで徹底していた。

 彼女の洞察力は、相手をふるいにかける過程のなかで身についたものだ。

 そして、自分が勝てると見た相手に対しては、決して歯向かうことのないよう、絶対的な恐怖を与えて支配した。弱い者を恐怖で支配するためには生贄が必要であり、忠誠を確認する手段として用いたのが、タブーである“家族殺し”の強要だった。まさにそれは“家族喰い”ともいえる所業である。

 だがその結果が、まとめて自分に跳ね返ってきたのだ。

 これまでの犯行が発覚したあと、美代子が絶対的に支配していると信じた“家族”たちは、警察の追及にたやすく落ちた。皮肉にも彼女自身がそこで“家族殺し”に遭遇することになり、卑怯にも自殺を選んだ。

 私はそう見ている。

 美代子は決してモンスターではない。弱いからこそ相手を殺した。そうしなければ、自分がいつ寝首を掻かれるか、不安でしょうがなかったのだ。

 無辜の人生を蹂躙し尽くした64年の生涯は、かくして身勝手に幕を閉じた。
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/454.html#c108

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
105. 東大解体論者[556] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年5月05日 18:41:58 : NYDn7N8TTw : bnNNMnNzOTdqT3M=[3]
>>53
元祖自粛警察似非民主主義国家
鬼畜キチガイ侵略国家アメリカこそ
東アジアがら手を引くんだな。
どうやらお前はアメリカ大使館員か
CIAの回し者のようだな。答えろ!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c105
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
42. panbet37[3575] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月05日 18:43:17 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1264]
 仲間割れでも、自分可愛さ、トカゲのしっぽ切り・・・、何でもいい。菅義偉が、自分が逃げおおせるために、安倍晋三を裏切り、売り、獄門に追い込むのは大、大、大歓迎です。

 できるだけ早く、やってね。こちとら、何かと忙しいから、早く、決着をつけてよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c42

記事 [国際30] イスラエルがシリアの民間施設を空爆、多数の死傷者発生(動画)(Sputnik日本)
https://jp.sputniknews.com/world/202105058364205/

2021年05月05日 10:40(アップデート 2021年05月05日 12:43)

イスラエル空軍がシリア北東部のラタキア県にある民間施設を空爆し、市民1人が死亡したほか、6人が負傷した。シリア国営テレビ局イフバリヤが報じた。

先にシリア国営放送局SANAはラタキア県とハマー県にイスラエル空軍が空爆を実施したと報じていた。

イフバリヤの報道によると、この空爆で市民1人が死亡したほか、6人が負傷した。負傷者の中には女性や子供も含まれているという。

🚨BREAKING🚨#Israel attacked #Syria again
It's said that a plastic factory was targeted pic.twitter.com/Eb7tKsApCM
— Avenger (@AvengerHQS) May 5, 2021

​今回の空爆でイスラエル空軍はプラスチック製品の倉庫を破壊した。

#بالفيديو
عدوان اسرائيلي استهدف مستودع مدني للمواد البلاستيكية بريف محافظة اللاذقية#سوريا #يونيوز pic.twitter.com/2CTPcSkQsT
— وكالة يونيوز للأخبار (@uunionnews) May 5, 2021
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/524.html

記事 [戦争b23] <国際版リンク>イスラエルがシリアの民間施設を空爆、多数の死傷者発生(動画)(Sputnik日本)
イスラエルがシリアの民間施設を空爆、多数の死傷者発生(動画)(Sputnik日本)
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/524.html
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/286.html
コメント [カルト32] スイス・野放しのソシャメの危険を警告。確かにスイス銀行や鬼畜米英ラエルの諜報には死活問題である。 ポスト米英時代
3. 2021年5月05日 18:44:49 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1167]
<有害勢力(組織)トップはもういない>

犯罪者である世界の悪魔的なディープステートの最上位のリーダーは、昨年1月にフリン将軍の指揮下にある軍人と愛国者によって連れ去られました。

彼らは、ピラミッド型組織のトップですが、スイスのジュネーブ湖の下、海抜6000メートルに位置するオクトゴンのルシフェリアンファラオニックの支配者の子孫であり、その秘密の入り口の一つは、世界最大かつ最先端の核・素粒子物理学研究所であるCERNにあります。

また、イタリアのジェノバからアルプス山脈の下を通ってジュネーブの本社に通じる海底トンネルを通ると、2つ目の入り口があります。

CERNのトップシークレット施設のセキュリティは、地球上で最も厳しいものです。

そのため、社会の隅々まで触手を伸ばしている支配階級のエリートたちの世界的悪組織の頂点にいる人物を隠すのに最適な場所なのです。

この人物は、スイスのファラオ的なテンプル銀行家と、その第5列のイエズス会とメーソンの手下たちから構成されています。ジョージ・ソロスとナチスはオクトゴンの不可欠な一部であり、トップにも多少属しています。彼らは世界中で支配するオリガルキーです。
---
---
90%の人口減少を伴うアジェンダ2030の完成に向けて、それは、既存のCOVID19の偽装の下で進行しています。

真実よりも嘘を信じさせるためには、地球を負の方向に偏らせることが不可欠であり、彼らがMSMをコントロールしていることで、成功達成への道が保証されています。

すべてのネガティブな情報は、大衆が簡単に信じることができるような偽のストーリーで、抜け目のない方法で調整されます。その結果、真実が認識されないので、嘘が簡単に信じられてしまうのです。ターゲットは、「誰かを奴隷にしたいなら、自分は自由だと思わせればいい」という基本的な概念に基づいて、すべての人の生活に微妙に影響を与えることです。

---
信じるも信じないも、アナタ次第。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/18.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
17. 2021年5月05日 18:44:59 : GHwXbZZX0U : NDRKR1J0ZmZYS0U=[4]
医学界の人たちも、バラバラで言わずに何かチームでも作って、そこから発表するようにしたらどうですかね。
あちこちで言われても、一般人にはどれがどれやらわかりにくいんですが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>憲法記念日に「政治的中立」というまやかし(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 2021年5月05日 18:45:11 : mORrozkCzY : OGlNYkF2ZEJXUVk=[15]
部屋に30人の人がいて
タバコを吸いたい人が10人いる
肺に疾患を持っていてタバコを吸う人が同じ部屋にいるのは絶対に嫌な人が5人いる
タバコに無関心な人が15人いる
「部屋で好きにタバコを吸ってもいいようにしてもいいようする」かどうかを
多数決で過半数の挙手で決めようとすると、可決される
積極的に吸いたいに手を挙げる人は10人だけど、積極的に禁止に手を挙げたい人は5人しかいないから

全体でみると、30人の内、本当に吸いたい人は10人しかいないにも拘らず・・・

全員どっちかに挙手しなきゃいけなかったとしても結果は大体同じになるのでは?
無関心な人で反対する人は半々で考えると

その10人の為だけのルール

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/584.html#c22

コメント [医療崩壊6] 『患者よ、がんと闘うな』の医師・近藤誠氏が考える「コロナとの共存」(週刊ポスト) 蒲田の富士山
10. 2021年5月05日 18:46:08 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[601]

 きれいな空気を作るには 感染者を「隔離」すればよい

 200年前の 江戸時代に ある村で天然痘が発生したときに その家族と密接交際者を隔離しました

 これを「退村」といいます これをやったのが岩国藩の吉川という殿さんです

 岩国藩では 天然痘は蔓延しなかった 

 ===

 逆に 上杉藩の殿さんは 天然痘が流行っても 登城を許して 市場もそのまま
 仕事の制限は 一切しなかったのですが 

 その分 県民の20%が 死んだそうです ( 一生懸命 汚い空気を作ったのです)

 ===

 岩国藩では 退村は 離れたところに 用意されている施設なので 天然痘のウイルスが
 
 その他の 村まで 飛んでくることはないですよね〜〜
 だから 退村は汚れていても その他の村は「きれいな空気」を作っているのです
 
 ===

 ま〜〜 今でいうところの 「隔離ホテル」みたいなものでしょう <= そう思いませんか??
 新形コロナの感染者を ホテルに監禁すれば ホテルは汚れるが ほかの場所はきれいになる
 
 きれいな空気は 作ることができるんです
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/648.html#c10

コメント [経世済民135] 日本郵政、6200億円で買収の海外企業の実質価値ゼロに…西室元社長の独断経営の負債(Business Journal) 赤かぶ
7. 2021年5月05日 18:46:41 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[8]
郵政民営化が大宣伝された。小泉政権は選挙は大勝した。その結果がこのざまだ。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/323.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] カンニング竹山 緊急事態宣言の延長で、今度こそ歯止めがきかなくなる!〈AERA〉 赤かぶ
5. 2021年5月05日 18:47:54 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1754]

カンニング竹山を、国民のはけ口に、上手に使う政府。

飯場の親父の会話。

  


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/614.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
43. 前河[5888] kU@JzQ 2021年5月05日 18:50:23 : YBF0rCV046 : SnlnbHZXcmVHRG8=[16]
ファイルの存在は重要だが、公文書まで改竄する様な滅茶苦茶な連中だからな。

ファイルの中身も周到に改竄しはしないだろうか?信用できないよね、公文書なんかを改竄するような組織は。

逮捕立件もしない検察はそこを理解していない。

公文書改竄というのは、一個人の紙の上での単なるチョンボではない。会社で上司に嘘の報告書を上げたレベルの話ではない。

国民に対する裏切り行為であり、国民に対する信用問題だ。

国民と国(公務員)は信頼関係で成り立っている。公文書改竄はその信頼関係を破壊する行為。つまり、国家の基盤をも揺るがす大問題だ。

改竄前と改竄後で内容に大した違いはないとか言ってなかったか?文書に人名が書いてあるのを消すとかって明らかに内容をねじ伏せてるだろ!改竄の影響力を検察が勝手に過小評価してはいけない。


ファイルなどあってもなくても、公文書の改竄を佐川が指示したのは明らかなのだから、佐川の逮捕起訴は当然であり、懲役刑が必要では?

特に改竄命令した側は全員逮捕だろ。命令された下の方の人達は情状酌量というか、ある意味被害者的な要素が強い。

まず、佐川になぜ改竄を指示したのかを聞き取り、ハッキリと改竄理由と経緯を国民に説明提示する義務が行政側にある。

改竄に反対した者が多くいたのに、佐川ひとりが強力なパワハラ支持をしたのなら佐川ひとりの逮捕が必要だろう。

公文書は国民の財産であり、佐川の私物ではない。

赤木さんの上司も赤木さんの死の意味=人間の尊厳を大事にしたいというような発言を報道特集でしていた。(スゴいな報道特集の取材力。他も頑張れよ)

人間の尊厳を大事にしたいなら全てを明らかにすべき。それが最低限改竄に関わった人々がやるべき任務だろう。

隠し続けることは赤木さんの魂を踏みにじ続ける行為だと思うが違うか?佐川よ。

桜の会、出席者名簿の破棄も犯罪行為。安倍の元では公務員の犯罪が相次いだ。元凶を何とかしないと日本の公務員犯罪が治まらない。安倍の逮捕がまず必要なのでは?

ケチって火炎瓶に始まり、森友、加計、桜の会、アンリの1億5千万の使い道………容疑は無数にある。

国民にプラスの働きは何も出来ずに、ひたすら日本の秩序を乱した政治家。放って置いて良いのか?



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c43

コメント [医療崩壊6] 『患者よ、がんと闘うな』の医師・近藤誠氏が考える「コロナとの共存」(週刊ポスト) 蒲田の富士山
11. 2021年5月05日 18:50:30 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[602]

 >サプリメント ですが 5-ALA を アマゾンで買って 飲んでます

 そういえば 個人輸入で アビガンを40錠x2袋 3万5千円で 発注したけど

 まだ 届かないな〜〜  どこの国から 発送してるんだろうね〜〜 ??
 
 
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/648.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
18. 2021年5月05日 18:53:10 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[713]

「政治の機微が分かっていない。黙らせろ!」(菅義偉)

「都ファの旗色悪い。、五輪中止を切り札にしょうかな??」(小池ゆり子)

「内閣不信任提出しょうかな〜? 確か、俺言ったと思う?」(枝野幸男)

「日本は頑張っている。日本の関係者は決して怯まない!」(IOC・バッハ)

「ワクチン入手、順調と見せかけているのに実態が未だバレていないようだ!」(河

野太郎)


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
44. 2021年5月05日 18:54:06 : 5GdICMVvn2 : SWVyQ3ZKMEQxV2c=[1]
ウソ日新聞のこれはガス抜きか?それとも、アベを見棄てて捨て駒にしろという上からの命令か?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
45. panbet37[3576] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月05日 18:54:07 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1265]
 ぜひ、もう一言。赤木夫人、赤木さんのかつての上司池田さん(報道特集で見た、信頼できる誠実な人だ)ほか、正義派、誠実な人たちがこの不条理な闘いに勝ちますように。祈ります。赤木さんは、性格が明るく可愛らしい僕の友人に見た目がそっくりなんです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c45
コメント [医療崩壊6] 『患者よ、がんと闘うな』の医師・近藤誠氏が考える「コロナとの共存」(週刊ポスト) 蒲田の富士山
12. 2021年5月05日 18:55:08 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[603]

 換気の話に戻ると  焼肉屋で 焼肉の煙を吸い取るテーブルがあれば 換気はバッチリ

 焼肉屋では コロナは移らないなんて 話もあったよね〜〜〜
 
 ===

 飲食店の中では 焼肉屋が一番 換気設備が充実しているよね〜〜〜
 
 飯を食いに行くのなら 焼肉屋を選んだ方が いいですよ〜〜ん
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/648.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] 「高須院長に恥をかかせる訳にはいかなかった」リコール事務局長が署名集め依頼を認める( メ〜テレ) 赤かぶ
30. 2021年5月05日 18:56:16 : 5GdICMVvn2 : SWVyQ3ZKMEQxV2c=[2]
そもそも、日本の恥部となって生きてる輩に、恥を搔かせる訳にはいかないもクソもないだろう。云ってることがちゃんちゃらおかしい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/613.html#c30
コメント [経世済民135] <暴落の予兆なのか>日経平均株価は上昇も…東証1部の年初来安値195銘柄のナゼ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年5月05日 18:56:19 : FyrKyMB9lk : aDByR28uSE1Bbkk=[9]
1〜3月は昨年来安値であり、4月から年初来安値が始まります。

つまり、3月は昨年来の14ヵ月間の安値であり、4月は年初来の3ヵ月間の安値を言います。

結局、4月が最も年初来安値・高値の出やすい月ですね。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/314.html#c13

コメント [国際30] ビル・ゲイツ氏が離婚 27年の結婚生活に終止符(ANN) 赤かぶ
5. 2021年5月05日 18:57:58 : 5GdICMVvn2 : SWVyQ3ZKMEQxV2c=[3]
ゲイツが逮捕されるという事で、泥舟から逃げ出したというのであれば、このカミさんは計算高いかもしれないが、はて・・・・・・・。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/522.html#c5
コメント [カルト32] <オンライン改ざん可能><フセイセンキョ専用共通投票所という史上最大のワナ><2021年5月6日国民投票法改悪強行採決… 国際評論家小野寺光一
1. 2021年5月05日 19:02:24 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1168]
日本国株式会社が存続できると考えている人たちは、大幅に減少しているのではないだろうか。

海外と取引している役人、企業家は、GESARAについて知っているだろうし、日本がGESARA準拠しないと海外送金ができなくなることも理解しているだろう。

金融、経済で、政治体制は変わる。
SWIFTを使うことなく日本から米国へ送金できていると言う情報もある。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/32.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
19. 2021年5月05日 19:02:35 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1755]
西浦博は、分科会のメンバー。

第4波は今までと違うなど、緊急事態前から知っているのが、専門家。

マンボウなどやらせて、無駄な時間を作り、不要の人材経費を、

投資してなおかつ、自分で驚いている専門家。

西浦や、尾身茂のご隠居、釜萢は、いつまでコロナで遊んでいるんだ。

肉体の肥満から見ても、相当な、いわくつきの男。
   
    

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
1. 赤かぶ[130135] kNSCqYLU 2021年5月05日 19:05:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28920]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
20. 2021年5月05日 19:05:56 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1756]
気持ちが悪い。

西浦を先生と呼ぶな。百田や高須とどこが違うのか?



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c20

コメント [番外地9] バイデンとトランプを操る私的権力 中川隆
1. 中川隆[-5000] koaQ7Jey 2021年5月05日 19:09:36 : FAehPifVaM : MEpOMk4wblpPNEU=[32]
バイデンとトランプを操る私的権力
 アメリカの場合、シオニスト(親イスラエル派)系の富豪は政治家に資金を提供する際、国際面の政策、つまり外交や軍事を彼らに任せることを条件にしてきたと言われている。ジョン・F・ケネディもその条件を呑んでいた。
 しかし、ケネディの場合、大統領に就任してからイスラエルの核兵器開発に対して厳しい姿勢で臨んで対立が生じ、ジミー・カーターはイスラエル一辺倒の政策をとらず、パレスチナにも配慮する政策を打ち出して有力メディアから激しく攻撃され、1期で終えた。

 こうした背景があるため、外交や軍事に関する政策は大統領が交代しても基本的に変化しない。ドナルド・トランプやバイデンでも同じことが言えるのだが、それでもトランプは選挙期間中にソ連との関係修復を訴え、CIAやFBIとタッグを組んだ有力メディアから激しく攻撃されていた。

 トランプはCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)を巡っても危機感を煽り、ワクチン接種を推進する有力メディアやその背後にいる私的権力と対立していた。最前線で旗を振ってきたのはビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団だが、この財団と歩調を合わせ、COVID-19騒動を利用してWEF(世界経済フォーラム)のクラウス・シュワブは資本主義を大々的に「リセット」すると宣言している。

 このリセットを実行する司令部になりそうな存在が「包括的資本主義会議」。ローマ教皇庁と連携している。その中心的な存在であるリン・フォレスター・ド・ロスチャイルドはエベリン・ド・ロスチャイルドの3番目の妻。エベリンはロンドンを拠点とするNMロスチャイルド銀行の取り仕切ってきた人物で、昨年8月で90歳になった。リン・フォレスターは66歳。

 ふたりは1998年のビルダーバーグ・グループの会議でヘンリー・キッシンジャーに紹介されて知り合い、2000年に結婚、新婚旅行の際にクリントン夫妻からホワイトハウスへ招待されている。ちなみにシュワブはハーバード大学でキッシンジャーの下で学んでいたという。

 キッシンジャー人脈の動きを見ると、トランプは1期目の途中、私的権力から切られたように見える。軍事面でトランプの腰が引けていると判断された可能性もあるが、私的権力は2001年頃、つまりニューヨークの世界貿易センターやバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃された頃からパンデミックを想定したシナリオを考えていた。COVID-19に対するトランプの態度を私的権力が怒ったのかもしれない。

 トランプに替わって大統領になったバイデンは1972年の上院議員選挙で当選している。その当時、彼に助言していた人物は富豪のW・アベレル・ハリマン。ジョージ・W・ブッシュの祖父にあたるプレスコット・ブッシュとエール大学の同窓で、ふたりとも学生の結社「スカル・アンド・ボーンズ」のメンバーだった。ハリマン家とブッシュ家はスカル・アンド・ボーンズだらけだ。

 ロックフェラー財団のラジブ・シャーやフォード財団のダレン・ウォーカーも含まれている包括的資本主義会議の中心グループにはイングランド銀行元総裁のマーク・カーニーもいる。カーニーはドルに替わる基軸通貨を創設しようと考えているようだ。  

▲△▽▼

これから起きるのは共産革命か?、グレートリセットか?

資本主義というのは投資してその利子や配当で稼ぐシステムですが、今は世界中ゼロ金利になっているので、投資では稼げない、つまり資本主義システム自体が世界中で既に破綻しています。
理由は明らかで、国債には利子が付いていて、その金はすべて資本家の所に行くので、格差が開いてマルクスが預言した階級社会になってしまったのです。そうすると内需が壊滅して、新規事業しても稼げないので銀行から金を借りる人が居なくなる、それで金利がゼロなる。
これからは世界中で共産革命の嵐が吹き荒れる時代になります。
今世界の支配層が取り組んでいるグレートリセットというのは、共産革命を起こしそうな人間をすべてデジタル管理して、反体制活動を始めたらすぐに抹殺するシステムです:
デジタルIDを推進することを目指すNGO、「ID2020」が存在する。ビル・ゲーツのマイクロソフト、Gavi、あるいはロックフェラーやロスチャイルドといった富豪が参加したプログラムで、2019年9月にニューヨークで開かれたID2020の総会で2020年から新しいプログラムを始めることを決めている。デジタルIDをテストする場所として決まったのはバングラデシュだった。
 デジタルIDで個人が管理される時代には免許証やパスポートが必要なくなるだけでなく、日常の生活も一括管理されることになる。1980年代からアメリカの軍、治安機関、情報機関などは個人の学歴、銀行口座の内容、ATMの利用記録、投薬記録、運転免許証のデータ、航空券の購入記録、住宅ローンの支払い内容、電子メールに関する記録、インターネットでアクセスしたサイトに関する記録、クレジット・カードのデータなどの個人データを収集、分析するシステムを開発、実用化してきたのだが、そうした個人データを一括管理する仕組みの中にデジタルIDも組み込まれることになるだろう。
ヘンリー・キッシンジャーの教え子で、WEF(世界経済フォーラム)を創設したクラウス・シュワブは、パンデミックを利用して「資本主義の大々的なリセット」すると宣言した。

 シュワブは資本主義のリセットをすると言っているのだが、資本主義はすでに行き詰まっている。一国ではすぐに行き詰まり、早い段階で国外での略奪に活路を求めた。これが帝国主義だが、侵略を「グローバル化」しても早晩行き詰まる。1970年代から金融操作で誤魔化してきたが、21世紀へ入った頃には限界。新たなシステムを築かなければならないくなっている。そこでのリセットだ。
_____________

アメリカの場合、シオニスト(親イスラエル派)系の富豪は政治家に資金を提供する際、国際面の政策、つまり外交や軍事を彼らに任せることを条件にしてきたと言われている。ジョン・F・ケネディもその条件を呑んでいた。

 しかし、ケネディの場合、大統領に就任してからイスラエルの核兵器開発に対して厳しい姿勢で臨んで対立が生じ、ジミー・カーターはイスラエル一辺倒の政策をとらず、パレスチナにも配慮する政策を打ち出して有力メディアから激しく攻撃され、1期で終えた。

 こうした背景があるため、外交や軍事に関する政策は大統領が交代しても基本的に変化しない。ドナルド・トランプやバイデンでも同じことが言えるのだが、それでもトランプは選挙期間中にソ連との関係修復を訴え、CIAやFBIとタッグを組んだ有力メディアから激しく攻撃されていた。

 トランプはCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)を巡っても危機感を煽り、ワクチン接種を推進する有力メディアやその背後にいる私的権力と対立していた。最前線で旗を振ってきたのはビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団だが、この財団と歩調を合わせ、COVID-19騒動を利用してWEF(世界経済フォーラム)のクラウス・シュワブは資本主義を大々的に「リセット」すると宣言している。

 このリセットを実行する司令部になりそうな存在が「包括的資本主義会議」。ローマ教皇庁と連携している。その中心的な存在であるリン・フォレスター・ド・ロスチャイルドはエベリン・ド・ロスチャイルドの3番目の妻。エベリンはロンドンを拠点とするNMロスチャイルド銀行の取り仕切ってきた人物で、昨年8月で90歳になった。リン・フォレスターは66歳。

 キッシンジャー人脈の動きを見ると、トランプは1期目の途中、私的権力から切られたように見える。軍事面でトランプの腰が引けていると判断された可能性もあるが、私的権力は2001年頃、つまりニューヨークの世界貿易センターやバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃された頃からパンデミックを想定したシナリオを考えていた。COVID-19に対するトランプの態度を私的権力が怒ったのかもしれない。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/293.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK185] なぜ日本は米国の属国になったのか 西部邁 世界精神
10. 2021年5月05日 19:10:09 : KadtUESk1w : QU5lSWNGbHRlYTY=[5]
低空飛行も確認…米軍が津堅島水域でパラシュート降下訓練 今年6回目
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E4%BD%8E%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E3%82%82%E7%A2%BA%E8%AA%8D-%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E3%81%8C%E6%B4%A5%E5%A0%85%E5%B3%B6%E6%B0%B4%E5%9F%9F%E3%81%A7%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E9%99%8D%E4%B8%8B%E8%A8%93%E7%B7%B4-%E4%BB%8A%E5%B9%B46%E5%9B%9E%E7%9B%AE/ar-BB1gmML1?ocid=msedgntp

米軍は4日、沖縄県うるま市の津堅島訓練場水域でパラシュート降下訓練を実施した。同水域では今年6度目の訓練となった。午前10時10分すぎから、嘉手納基地に駐留するMC130J特殊作戦機から複数の兵士がパラシュートで降下した。物資も降下させたとみられる。着水後、兵士らは海上で待機していたボートに乗り込み、米軍ホワイトビーチに到着した。

 MC130Jが兵士を降下させた後、津堅島上空を低空で飛行する様子も確認された。500フィート(約150メートル)程度まで高度を下げていた可能性がある。目撃証言によると、同機はその後、慶良間諸島や奄美大島の上空でも低空飛行したとみられる。津堅島訓練場水域でのパラシュート降下訓練は3月12日以来。このままの頻度なら、年間の最多(11回)を更新する恐れがある。米連邦航空局が航空情報(ノータム)を出し、事前に通知していた。県は訓練中止を働き掛けるよう沖縄防衛局に申し入れていた。うるま市議会は2月に防衛局を訪れ、今後は降下訓練しないよう求める意見書を提出している。
http://www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/636.html#c10

コメント [経世済民135] ビットコイン3割安の衝撃!価格急落で暗号資産は大丈夫か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年5月05日 19:10:47 : FyrKyMB9lk : aDByR28uSE1Bbkk=[10]
ビットコインはコンピュータ上のお金であり、何の担保もありません。
1億円になるかもしれないし、0円になるかもしれません。

コンピュータ上の2次元の女の子の様なもので、何万円出しても買いたいオタクもいれば、見向きもしない人もいます。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/306.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
46. 2021年5月05日 19:11:42 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1757]
>>44

くたびれた、スーパーマリオ。

あきえ付き。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c46

コメント [番外地9] バイデンとトランプを操る私的権力 中川隆
2. 中川隆[-4999] koaQ7Jey 2021年5月05日 19:12:06 : FAehPifVaM : MEpOMk4wblpPNEU=[33]
バイデンとトランプを操る私的権力
 アメリカの場合、シオニスト(親イスラエル派)系の富豪は政治家に資金を提供する際、国際面の政策、つまり外交や軍事を彼らに任せることを条件にしてきたと言われている。ジョン・F・ケネディもその条件を呑んでいた。
 しかし、ケネディの場合、大統領に就任してからイスラエルの核兵器開発に対して厳しい姿勢で臨んで対立が生じ、ジミー・カーターはイスラエル一辺倒の政策をとらず、パレスチナにも配慮する政策を打ち出して有力メディアから激しく攻撃され、1期で終えた。

 こうした背景があるため、外交や軍事に関する政策は大統領が交代しても基本的に変化しない。ドナルド・トランプやバイデンでも同じことが言えるのだが、それでもトランプは選挙期間中にソ連との関係修復を訴え、CIAやFBIとタッグを組んだ有力メディアから激しく攻撃されていた。

 トランプはCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)を巡っても危機感を煽り、ワクチン接種を推進する有力メディアやその背後にいる私的権力と対立していた。最前線で旗を振ってきたのはビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団だが、この財団と歩調を合わせ、COVID-19騒動を利用してWEF(世界経済フォーラム)のクラウス・シュワブは資本主義を大々的に「リセット」すると宣言している。

 このリセットを実行する司令部になりそうな存在が「包括的資本主義会議」。ローマ教皇庁と連携している。その中心的な存在であるリン・フォレスター・ド・ロスチャイルドはエベリン・ド・ロスチャイルドの3番目の妻。エベリンはロンドンを拠点とするNMロスチャイルド銀行の取り仕切ってきた人物で、昨年8月で90歳になった。リン・フォレスターは66歳。

 ふたりは1998年のビルダーバーグ・グループの会議でヘンリー・キッシンジャーに紹介されて知り合い、2000年に結婚、新婚旅行の際にクリントン夫妻からホワイトハウスへ招待されている。ちなみにシュワブはハーバード大学でキッシンジャーの下で学んでいたという。

 キッシンジャー人脈の動きを見ると、トランプは1期目の途中、私的権力から切られたように見える。軍事面でトランプの腰が引けていると判断された可能性もあるが、私的権力は2001年頃、つまりニューヨークの世界貿易センターやバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃された頃からパンデミックを想定したシナリオを考えていた。COVID-19に対するトランプの態度を私的権力が怒ったのかもしれない。

 トランプに替わって大統領になったバイデンは1972年の上院議員選挙で当選している。その当時、彼に助言していた人物は富豪のW・アベレル・ハリマン。ジョージ・W・ブッシュの祖父にあたるプレスコット・ブッシュとエール大学の同窓で、ふたりとも学生の結社「スカル・アンド・ボーンズ」のメンバーだった。ハリマン家とブッシュ家はスカル・アンド・ボーンズだらけだ。

 ロックフェラー財団のラジブ・シャーやフォード財団のダレン・ウォーカーも含まれている包括的資本主義会議の中心グループにはイングランド銀行元総裁のマーク・カーニーもいる。カーニーはドルに替わる基軸通貨を創設しようと考えているようだ。  

▲△▽▼

これから起きるのは共産革命か?、グレートリセットか?

資本主義というのは投資してその利子や配当で稼ぐシステムですが、今は世界中ゼロ金利になっているので、投資では稼げない、つまり資本主義システム自体が世界中で既に破綻しています。
理由は明らかで、国債には利子が付いていて、その金はすべて資本家の所に行くので、格差が開いてマルクスが預言した階級社会になってしまったのです。そうすると内需が壊滅して、新規事業しても稼げないので銀行から金を借りる人が居なくなる、それで金利がゼロなる。
これからは世界中で共産革命の嵐が吹き荒れる時代になります。
今世界の支配層が取り組んでいるグレートリセットというのは、共産革命を起こしそうな人間をすべてデジタル管理して、反体制活動を始めたらすぐに抹殺するシステムです:
デジタルIDを推進することを目指すNGO、「ID2020」が存在する。ビル・ゲーツのマイクロソフト、Gavi、あるいはロックフェラーやロスチャイルドといった富豪が参加したプログラムで、2019年9月にニューヨークで開かれたID2020の総会で2020年から新しいプログラムを始めることを決めている。デジタルIDをテストする場所として決まったのはバングラデシュだった。
 デジタルIDで個人が管理される時代には免許証やパスポートが必要なくなるだけでなく、日常の生活も一括管理されることになる。1980年代からアメリカの軍、治安機関、情報機関などは個人の学歴、銀行口座の内容、ATMの利用記録、投薬記録、運転免許証のデータ、航空券の購入記録、住宅ローンの支払い内容、電子メールに関する記録、インターネットでアクセスしたサイトに関する記録、クレジット・カードのデータなどの個人データを収集、分析するシステムを開発、実用化してきたのだが、そうした個人データを一括管理する仕組みの中にデジタルIDも組み込まれることになるだろう。
ヘンリー・キッシンジャーの教え子で、WEF(世界経済フォーラム)を創設したクラウス・シュワブは、パンデミックを利用して「資本主義の大々的なリセット」すると宣言した。

 シュワブは資本主義のリセットをすると言っているのだが、資本主義はすでに行き詰まっている。一国ではすぐに行き詰まり、早い段階で国外での略奪に活路を求めた。これが帝国主義だが、侵略を「グローバル化」しても早晩行き詰まる。1970年代から金融操作で誤魔化してきたが、21世紀へ入った頃には限界。新たなシステムを築かなければならないくなっている。そこでのリセットだ。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/293.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
47. 2021年5月05日 19:13:10 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1758]
もう、勘弁はないよなあ。

言葉がひどい。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c47

コメント [国際30] COVID-19の原因はスパイク・タンパク質で、ワクチンは病気を拡大させる恐れ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2021年5月05日 19:14:39 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1169]
人工ウイルスCOVID19によるプランデミックは、遺伝子改変ワクチンの接種で、いよいよ佳境に入ってきました。

誰が殺しに来ているのか、誰が人類の未来のために働いているのか、明らかになりました。
地球のアセンションのために、闇組織や悪魔たちを始末しておくことは、人類にとって重要なイベントです。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/523.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
2. 2021年5月05日 19:15:39 : yh8kXvk7CU : d3FpUllXUnByUXc=[1]
板垣のはせいぜいカルト板で。

赤さん、まじめに掲示板運営しましょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 「高須院長に恥をかかせる訳にはいかなかった」リコール事務局長が署名集め依頼を認める( メ〜テレ) 赤かぶ
31. 2021年5月05日 19:17:38 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[9]
あのなー、実際このインチキ署名が明らかになったとき、証拠を隠滅しようとしたやつ、署名を溶かして処分しようとしたやつ、愛知県警に文句をつけた奴がいただろう。そいつらはそれまで署名が43万通もあるとさんざん宣伝していただろう。

そいつらは全員犯人だよ、名前を挙げれば高須克哉に河村たかしとかいう人間だよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/613.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
106. 前河[5889] kU@JzQ 2021年5月05日 19:18:03 : YBF0rCV046 : SnlnbHZXcmVHRG8=[17]

>>102

>テレビを「見ない」ことで他人を責める人とは珍しい

理屈の通じないうるせえおバカちゃんだなあ。キミがテレビを見るか見ないかは知ったこっちよない。テレビを見ない事を責める?いみふ〜

キミ
>だからこそテレビにも出なくなったんだろうし

と、キミが木村草太がテレビに出ないとデマを吐くから、テレビも見てないくせにデマを吐くなと。幼児以下の会話力か?

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
48. けろりん[5965] gq@C64LogvE 2021年5月05日 19:19:30 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1773]

このおクニでは、ドコへ行こうが・・・「上が・・」「上が・・」。

「 上を呼びましょうか? 」

「 上がそう言ってますから 」

「 上から言われてまして  」

「 上はいま、居ないんです 」
「 上にしか分からないです 」

上じゃなく、オマエに言ってんだよ
ドコへ行こうが、背骨のように貫徹している、この封建精神性。

家庭であろうが、親戚縁者血縁であろうが、
ガッコウ教育現場であろうが、趣味サークル世界であろうが、
会社組織であろうが、公共公益団体であろうが、
それがたとえ組合組織であろうが、町内会であろうが、
政党政治団体であろうが、政府官僚組織であろうが、
「上が・・」「上が・・」。
安倍や菅にとりゃ〜、その「お上さま」は上場企業や米軍や天皇だが、
立憲枝野や国民玉木にとりゃ〜、連合上場企業組合だ。
弁護士連中は、裁判官にヘ〜コラしとる・・・。

喰っていけんから__ヘ〜コラお上さま。


「 なんや、楯突くのか? 」
疑問点を聞くだけだ__デフォルトにこうなるネトウヨ社会。
「 上に、楯突くのか?   」
「 先輩に反抗するんか?  」
「 上司の言う通りにセイや 」
「 校長が、困るんや    」

喰って行けんように、なりまっせ・・・

__________________________
・・・ところが、
「黒」を「白」と言いながら匿名名無しで生きて居ると
喰って行けんようになる前に、
死んだまんま、生きることになりまっせ



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c48

コメント [カルト32] 二階堂・簾ハゲも中国に転んだ。居座り強盗から最大貿易相手国に乗り換えるのは結構な話である。 ポスト米英時代
3. 2021年5月05日 19:22:53 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[10]
アメリカ大陸を強奪した居直り強盗と復活した中国4千年の国家、長期的には後者が勝つだろう。日本はその周辺で何とかメシを食っていけばよい。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/27.html#c3
記事 [経世済民135] 元国税が教える「ふるさと納税」の今と未来と賞味期限。節税で最大限「得する」方法(まぐまぐニュース)
元国税が教える「ふるさと納税」の今と未来と賞味期限。節税で最大限「得する」方法
https://www.mag2.com/p/news/495489
2021.05.05 大村大次郎『大村大次郎の本音で役に立つ税金情報』



毎年CMなどでさかんにアナウンスされている「ふるさと納税」ですが、実は納税者の9割近くの人が利用していないのが現状のようです。実は利用するだけでメリットこそあれデメリットなしと話すのは、メルマガ『大村大次郎の本音で役に立つ税金情報』の著者で元国税調査官の大村大次郎さん。節税のプロである大村さんは、同じ納税するなら「ふるさと納税」を利用しない手はないとして、そのお得度を具体的な数字をあげながら分かりやすく解説しています。

※本記事は有料メルマガ『大村大次郎の本音で役に立つ税金情報』のオリジナル原稿です。ご興味をお持ちの方はぜひこの機会にバックナンバー含め初月無料のお試し購読をどうぞ。

プロフィール:大村大次郎(おおむら・おおじろう)
大阪府出身。10年間の国税局勤務の後、経理事務所などを経て経営コンサルタント、フリーライターに。主な著書に「あらゆる領収書は経費で落とせる」(中央公論新社)「悪の会計学」(双葉社)がある。

あなたは「ふるさと納税」を知っていますか?

みなさんは、ふるさと納税ってご存じですか?

テレビなどで「ふるさと納税をすれば得をする」とさんざん宣伝されていますし、ニュースで報じられることも多いので、ご存じの方も多いはずです。

が、実際にふるさと納税をしている方はけっこう少ないはずです。

ふるさと納税というのは、ざっくり言えば、自分が好きな自治体に寄付をすれば、その分の所得税、住民税が控除されるという制度です。

具体的に言えば、自治体に寄付をすれば、所得税、住民税などが、寄付金から2千円を差し引いた額が還ってくるという制度です。たとえば、3万円寄付した場合、そのマイナス2千円、つまり2万8千円が還ってくるのです。つまり実質的には、2千円だけの負担ということになるのです。

寄付金と税金還付の計算方法は以下の通りです。


寄付金額‐2000円=住民税等から控除される額(還付される税金) 


本当は、もっと複雑な数式が絡み合っているのですが、ざっくり言うと、こういうことになります。

もし1万円の寄付をすれば、8千円の税金が戻ってくることになります。5万円を寄付した場合は、48000円の税金が戻ってくることになります。

そして、寄付をした自治体から返礼品をもらえることが多く、しかもその返礼品は、2千円をはるかに超えるものが多いのです。そのため、「ふるさと納税をすれば得をする」ということになるのです。

たとえば鹿児島県の枕崎市に5万円の寄付をしたとします。

すると、鹿児島産の黒毛和牛、黒豚、カツオなどの返礼品が5回にわたって配送されてきます。この返礼品は1万5千円から2万円程度の価値があります。5万円の寄付をしても、4万8千円は戻ってきますので、実質2千円の負担で、1万5千円から2万円程度の返礼品がもらえるということです。

このケースで、もしふるさと納税をしなかったら、ただ4万8千円の住民税を払うだけであり、何にももらえません。だったら、2千円を負担して1万5千円以上の返礼品をもらった方が断然お得ということになるのです。

規制が入ってもメリットは大きい

このふるさと納税制度というのは、都会の人に、自分のふるさとに寄付をしてもらい、地方の財政を充実させよう、ということで始められました−−(続きは初月無料のメルマガ『大村大次郎の本音で役に立つ税金情報』で配信されます、ご登録の上お楽しみください)

image by: Shutterstock.com

大村大次郎 この著者の記事一覧

元国税調査官で著書60冊以上の大村大次郎が、ギリギリまで節税する方法を伝授する有料メルマガ。自営業、経営者にオススメ。



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/326.html

コメント [経世済民135] 元国税が教える「ふるさと納税」の今と未来と賞味期限。節税で最大限「得する」方法(まぐまぐニュース) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130136] kNSCqYLU 2021年5月05日 19:23:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28921]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/326.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 最新のNHK世論調査で 菅義偉政権の支持率が 44%と 高支持  自民党支持率も 37.4%と 好調  立憲民主は わずか6.7%で 総選… 真相の道
57. 2021年5月05日 19:24:12 : SzdIkgGQCs : TURxZWt0b0lQazI=[1]
アベスガ政権以降世の中から完全に消えてしまったもの

・テレビ番組内でのdボタン世論調査
・同じくテレビの報道番組などでの駅前シール調査
・世論調査のうち、次の選挙でどの党に投票するかの結果公表(調査自体は当然しているはず)

まだ他にもあるけどw
会食メディアによる本当は誰にも聞いていない架空世論調査は繰り返し発覚しているけど、架空調査による
支持率ねつ造報道で致命的に邪魔になるのは上の三つ
まあ納得ですわ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/593.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK236] 日本が囚われ続ける「米国占領下の戦争協力体制」の正体 矢部宏治氏 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年5月05日 19:26:16 : KadtUESk1w : QU5lSWNGbHRlYTY=[6]
米海軍横須賀基地で空母から放射性廃棄物を移し替え 神奈川
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%B1%B3%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E3%81%A7%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E5%B0%84%E6%80%A7%E5%BB%83%E6%A3%84%E7%89%A9%E3%82%92%E7%A7%BB%E3%81%97%E6%9B%BF%E3%81%88-%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D/ar-BB1gmhRs?ocid=msedgntp

 在日米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備されている原子力空母ロナルド・レーガンのメンテナンス作業で生じた低レベル放射性廃棄物を専用の運搬船に移し替える作業が4日、同基地で行われた。運搬船は米国に戻り、廃棄物は最終処理される。

 メンテナンス作業で低レベルの放射能にさらされた雑巾、プラスチックシート、作業手袋などが入ったコンテナ4個が、クレーンで運搬船に直接移された。

 移し替え作業はレーガンの先代の原子力空母ジョージ・ワシントンが同基地に配備された翌年の2009年以降、2015年と昨年を除いて毎年実施されている。昨年は新型コロナウイルスの影響で行われなかった。

 市民団体「原子力空母母港化の是非を問う住民投票を成功させる会」は「人口密集する横須賀基地周辺の市民と基地従業員を放射能汚染にさらす危険を常態化させるもの」と抗議するコメントを出した。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/117.html#c16

コメント [経世済民103] シャンプーや洗剤、実はボトル入りより詰め替え用のほうが割高だった!(Business Journal) 赤かぶ
20. 2021年5月05日 19:26:44 : FyrKyMB9lk : aDByR28uSE1Bbkk=[11]
確かに、ドラックストアでボトル入りを安売りしている場合もあるが、詰め替え用も安売りしてるので、平均的には詰め替え用の方が割安と感じる。

日本人は、真面目なのでボトルを安売りしても、あまり売れないと思う。
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/258.html#c20

コメント [カルト32] ゲン・地価下落で忍び寄るビル不況。はオフィスの特養化で乗り切る事である。 ポスト米英時代
2. 2021年5月05日 19:27:39 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3294]
て言うかテメーが先頭切って移住せんかいみたいな感じデアル
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/30.html#c2
コメント [原発・フッ素53] フランス電力がインドで原発計画を推進 世界最大規模 (産経新聞)  魑魅魍魎男
1. 2021年5月05日 19:29:45 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[11]
まだ原子力発電を進めたい世界の原子力村。アメリカはスリーマイル、旧ソ連はチェリノブイリ、日本は福島、それぞれメルトダウン。次はフランスの番かも知れぬ。

地震の危険性は日本が断トツ。もうどの国も止めておけ。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/522.html#c1

記事 [国際30] 高い発射速度が必要な時は何かおかしいのだが、ミサイルは1発5億ドルする(マスコミに載らない海外記事)
高い発射速度が必要な時は何かおかしいのだが、ミサイルは1発5億ドルする
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/05/post-451da3.html
2021年5月 4日 マスコミに載らない海外記事

2021年4月28日
Moon of Alabama

 北朝鮮は、アメリカ合州国を、どのように破壊しかねないか想起させてくれた。


新たに公表された数字によれば、国防総省は、バイデン政権の最初の主要な国防物資調達として、ほぼ180億ドルを使って、北朝鮮やイランから飛来する核弾頭ミサイルを止めるための新型迎撃ミサイルを開発し、生産し、支援する計画だ。
・・・
新迎撃ミサイルは、北朝鮮やイランのような敵から飛来するミサイルに命中し、破壊するよう意図されている。それらはアラスカを本拠とするミサイル基地に配備される予定だ。31機の迎撃ミサイルは、一機約4億9800万ドルと推定される

新迎撃ミサイルは、2023年の配備が予定され、オバマとトランプ政権にわたり、2019年8月、中止されるまでに、プロジェクトに12億ドルが費やされ、失敗した弾頭計画の失敗を修正するよう意図されている。


 31機の迎撃ミサイルの10機は実験用で、配置されるのは、わずか21機だ。

 飛来する弾頭やデコイに命中する95%の致命確率に達するためには、3発の迎撃ミサイルを発射しなければならない。21機の迎撃ミサイルは、7機の標的を破壊できる。それは、おそらく北朝鮮が持っている数より多い。

 だが、北朝鮮は、ミサイルをMIRV化できる、つまり多目標爆弾を、各ミサイルに搭載するのだ。彼らは高価な核弾頭を搭載する必要はない。七つのデコイを搭載した一機のミサイルは地上のミサイル防衛(GMD)サイロ全てを空にするのに十分だ。それは飛来するか、しないかわからない次の攻撃に対し、アメリカを無防備なままにするだろう。

 おそらく数百万ドルで製造できる一機のミサイルが、新しい180億ドルの防衛ミサイルを簡単に無駄にできるのだ。

 金正恩はMIRV化した朝鮮ミサイルを示す何枚かの写真を発表できるだろうか?彼は、より多くのミサイルを見せ物にするパレードを行うことができるだろうか?それはアメリカを、より多くの迎撃ミサイルを買う気にさせるかもしれない。同じことを繰り返せば、アメリカは破壊される。

 米国会計検査院は、ミサイル防衛庁に関する2020年報告を発表した。予想通り、ミサイル防衛庁は計画より少ししか製造せず、計画より少ししか実験せず、その多くが失敗した。この政府機関丸ごと、目に見える成功の道がない膨大な金の無駄だ。

 ミサイル防衛は兵器製造業者のための浪費事業だ。それが議会が資金供給し続ける唯一の理由だ。

記事原文のurl:https://www.moonofalabama.org/2021/04/something-is-wrong-when-you-need-a-high-rate-of-fire-but-the-ammunition-costs-500-million-per-shot.html

----------



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/525.html

コメント [国際30] 高い発射速度が必要な時は何かおかしいのだが、ミサイルは1発5億ドルする(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130137] kNSCqYLU 2021年5月05日 19:33:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28922]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/525.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 岸・安倍の清和会(中)<本澤二郎の「日本の風景」(4074)<森・安倍の神道政治連盟=日本会議VS本流の福田・清和会> 赤かぶ
10. panbet37[3577] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月05日 19:33:53 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1266]
 長州田布施と薩摩田布施。今なおくすぶる幕末日本史の大きな謎。長崎のグラバー商会と坂本龍馬の関係をめぐる謎もまた。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/599.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK280] 「高須院長に恥をかかせる訳にはいかなかった」リコール事務局長が署名集め依頼を認める( メ〜テレ) 赤かぶ
32. jk[1881] goqCiw 2021年5月05日 19:35:16 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[809]
愛知県知事のリコ-ルに必要な署名は有権者の有効法定数87万人の署名が必要。

それが43万5231人の署名しか集まっていなかった。その43万の8割36万人分も無効だと言う。有効の署名は7万しかない。

途中でリコ-ルの為の有効法定数の署名は不可能と気づいたはずなのに、何故、署名の偽造を行ったのか。

田中事務局長は当時は維新の愛知選挙区の候補。名簿を自身の選挙に役立てたいと言う思惑があったのではと、推測はできる。

それにしても、今日のバイキングでこの事件を取り上げていたが、田中事務局長の当時の維新の次期衆議院候補であることは全く触れる事はなかった。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/613.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK280] 「高須院長に恥をかかせる訳にはいかなかった」リコール事務局長が署名集め依頼を認める( メ〜テレ) 赤かぶ
33. 2021年5月05日 19:39:03 : 71z6pjsKAY : UEwzUDdwOFF3ZFE=[5]
クズの河村が当選する名古屋という無法地帯もやばいね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/613.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK280] カンニング竹山 緊急事態宣言の延長で、今度こそ歯止めがきかなくなる!〈AERA〉 赤かぶ
6. 2021年5月05日 19:40:49 : 71z6pjsKAY : UEwzUDdwOFF3ZFE=[6]
引きこもるな家から出ろの次は真逆かね、いやあいい加減なものですな世の中
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/614.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
21. 2021年5月05日 19:43:27 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1759]

西浦や釜萢、尾身茂、水野や寺島、、8人9人ぞろぞろ

テレビでものをいうのに一向に無くならないコロナ感染症対策、

韓国ではたった,保健省ですべてをコントロール。

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
22. AN[1899] gmCCbQ 2021年5月05日 19:44:08 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[33]
>>7.さん

 「西浦さんは専門家会議の委員ではないですが、委員長が必要と判断して第1回目会議から来てもらっている、ほぼレギュラーのメンバーです」よ。
https://diamond.jp/articles/-/240982
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000715522.pdf

 あなたホントに道民?
 彼が主張する「8割制限」なんか、もしまともに実行したら、北海道経済は間違いなく壊滅しますよ(北海道に限らないけど)。
 あなたも北大教授から京大教授への転身を出世と考えてる?

 「8割おじさん」などと呼ぶのも甘く、「8割ヤロー」くらいが的確。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK280] 最新のNHK世論調査で 菅義偉政権の支持率が 44%と 高支持  自民党支持率も 37.4%と 好調  立憲民主は わずか6.7%で 総選… 真相の道
58. S.T[873] gnKBRIJz 2021年5月05日 19:44:55 : IwPcAPSKwY : Qm5vR1JKdGNxMVE=[1]
凄い印象操作で自民党工作員って愛国者モドキで裏を返せばマトモな政治家を排除する
とんでもない政策政治で、我田引水で政権を握れば悪事をしても正当化する。
そう、投稿者はまるでオウム真理教のようだね。

これがNHKで出して来た最後に書いてある内容
============
政党支持率(%)

政党名
自民党 37.4
立憲民主党 6.3
公明党 4.1
日本維新の会 1.5
共産党 2.7
国民民主党 0.7
社民党 0.3
れいわ新選組 0.3
その他の政治団体 0.7
特に支持している政党はない 39.7
わからない、無回答 6.4
調査概要

調査期間 4月9日(金)〜11日(日)
調査方法 電話法(固定・携帯RDD)
調査相手 全国18歳以上 2,092人
回答数(率) 1,222人(58.4%)

============

ここが大事な所ね!
>特に支持している政党はない 39.7
>わからない、無回答 6.4
つまり、46.1%が政治に信用出来ない、もしくは無関心という事。

それで野党ガーという低レベル政治を行い、増々自民党のやりたい放題。
政治に興味を無くし生活を送る事に精一杯な国民だらけになれば、選挙へ行く時間も
無くなって行くし目先の事だけしか解らない、つまり情報難民に陥って正確な判断さえ下せない。
目先の情報だから都合よく出した調査を信じ自分の意見や考えを捨てて同調してしまう。
これが独裁政党を目指す自民党の狙いで、情報操作工作員を募集した裏返し。

自民党与党で支持率大勝!野党みじめ!!とか言ってるお馬鹿さんは政治音痴。
58%半数近くはアンケート回答を拒否し、答えても39.7%が支持する政党は無いと答えている
その理由を知らない、考察しないとなれば真相とは程遠い道だな(笑)
つまり、与党も野党も一緒のくそ政治家だと判断されているんだよね。

自民党政治が駄目だから支持出来ない割合が支持率より高い事実をどう思ってんだろうね。
野党も一緒だからね。

自民党がマトモで不正を許さ真っ当な日本国民の為の政治を行っているなら支持しない国民なんて
僅かなもんだろうな。
このまま自民党政権が続いている間に大震災が発生すれば正しい政治力を行使出来るかハッキリする。
新型ウイルス対応見ても国民より大切な物があるようだね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/593.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
3. 2021年5月05日 19:46:31 : 71z6pjsKAY : UEwzUDdwOFF3ZFE=[7]
まあ妄想でも最近の安倍のカスとか自民のゴミどもの動きから近いのは狙いにあっただろうね。あんなに数いるのに安倍以下しかいないとか自公政党存在意義ないじゃない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 最新のNHK世論調査で 菅義偉政権の支持率が 44%と 高支持  自民党支持率も 37.4%と 好調  立憲民主は わずか6.7%で 総選… 真相の道
59. 2021年5月05日 19:47:33 : yh8kXvk7CU : d3FpUllXUnByUXc=[2]
>>56

ハイハイ。

「中国が〜」はネトウヨの常套句なのはおいておいて、

「創価が〜」はやっても、さらに気持ち悪い、正真正銘半島産、統一教会についてはちっともわめかないのが、統一ウヨの特徴。

もちろん、統一信者には天皇制は何の思い入れもなく、罵倒の対象だろうね。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/593.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK280] 「高須院長に恥をかかせる訳にはいかなかった」リコール事務局長が署名集め依頼を認める( メ〜テレ) 赤かぶ
34. 2021年5月05日 19:47:53 : AN5Nu2HtX2 : aC5tMEpVTE4ydkU=[2]
そもそもリコール請求署名を民間会社に依頼して代筆させるなどありえない話。この田中事務局長は最初からまともなリコール運動などする気は無かったのではないのか?
河村市長にとっても高須院長にとってもいい迷惑だったってことだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/613.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
46. 2021年5月05日 19:48:36 : gmlcNTqnLc : ckFxbVVUZDFPZFU=[1]

 
 
 
●権力とお金で動かしていた公明党創価学会はいらない
 
籠池泰典諄子チャンネル 2021/05/03
https://www.youtube.com/watch?v=MtkYMrTWl08
 
 
 
●籠池泰典諄子 @kagoike2u2u
https://ja.whotwi.com/kagoike2u2u/tweets/
 
 
 
●自由の砦
https://torideorg.web.fc2.com/index.html
 
 
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c46
コメント [経世済民128] 生活保護の独身女性42歳、食費は週500円!の食パン生活術(日刊SPA!) 赤かぶ
15. 2021年5月05日 19:50:01 : FyrKyMB9lk : aDByR28uSE1Bbkk=[12]
お米の場合、10キロ3000円とすると、ご飯にすると23キロになり、

1食150グラムとすると、約150食分になり、1食当たり20円の計算です。

まあ、電気代は掛かるが、食パン代と、それ程変わらない。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/489.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅義偉首相が外務官僚に怒号…?ワクチン外交「失敗」の裏側 いつまで我慢すればいいのか(FRIDAY) 赤かぶ
45. 2021年5月05日 19:50:54 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[191]
医療従事者が恐くて打てないものを
なんで一般国民が打てるんだよ。

モルモット並みの眠眠は早く打てばいい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/603.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
49. 2021年5月05日 19:51:46 : xufUecB23c : TE9DZk1LQVJJY3M=[1]
非常に素朴な疑問。
医療関係者の皆さんコロちゃん危機は分かりますがなぜ PCR検査のCT値 をどなたも公開されないんですか。
公開すると何か不味いことでもあるんですか。
もし勝手に自己都合でCT値を随時変更していたら何の意味も無いと思いますが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>世界中の世論を無視して五輪開催へ突っ走るのか(日刊スポーツ) 赤かぶ
35. 2021年5月05日 19:52:11 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9781]
五輪中止の乱。小池百合子都知事、新聞の全国知事アンケートに絶対開催すると答えず。自民党菅政権との明らかなる温度差・・・元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。
•2 時間 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=AkQCkw_99ZY
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/600.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK280] れいわ新選組・・提案します れいわ緑の党  赤かぶ
53. 2021年5月05日 19:56:53 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9782]
〖次期衆院選・大阪〗2連ポスターの状況 - 大阪1区ではれいわ激増、維新は・・・
•2021/05/05
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=s_Mh2oJnLmU
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/589.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
50. 了徹[31] l7mTTw 2021年5月05日 19:57:55 : TgHXWoTp2M : Tk5scC5yaTVZbFU=[1]
>14
むしろ、張り紙の「勘弁して」の方が
悲痛な叫び声としてリアルに伝わる分だけ胸に響くが。
今過酷な拷問(暴力)に遭っている真っ只中の人間が「許さない!」なんて強気の訴えをしていられるだろうか?
イジメやDVや執拗なハラスメントに遭っている(弱らされている)人自身は、「勘弁してください」「もう許して、やめて!」としか言えない。

「許さない」は、当事者以外の人間が当事者擁護の為の正義感から発するような言葉だ。今正に痛みと限界を感じている当事者から出てくる台詞ではないよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK280] 最新のNHK世論調査で 菅義偉政権の支持率が 44%と 高支持  自民党支持率も 37.4%と 好調  立憲民主は わずか6.7%で 総選… 真相の道
60. 東大解体論者[557] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年5月05日 19:59:50 : NYDn7N8TTw : bnNNMnNzOTdqT3M=[4]
>>51便層(真相)=木卯正一(卯正日)=クソラエル(スコットランド)ケールの
同一人物の自作自演(笑)。都合が悪くなるとハンネ変えて逃げまくる
逃げまくる(笑)。負け惜しみ、みっともないよ(笑)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/593.html#c60
コメント [国際30] イギリス軍艦が黒海に配備される中、プーチンは超えてはならない一線を警告(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2021年5月05日 20:00:59 : KadtUESk1w : QU5lSWNGbHRlYTY=[7]
英で開発ジェットスーツ 人の飛行が可能に
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%8B%B1%E3%81%A7%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84-%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AB/ar-BB1gl9Jp?ocid=msedgntp

小型ボートからふわりと浮き上がった人。近くのボートを次々追い抜き、大型の船の上に降り立ちました。着用しているのはイギリスの会社が開発したジェットスーツ。最高で時速128キロで移動し、およそ3600メートルの高さまで飛行できるといいます。

ロイター通信によりますと、通常、兵士が船に乗り移る場合、ヘリコプターから1人ずつロープを伝っておりるため、時間がかかり、敵に狙われやすくなります。

しかし、このジェットスーツを使えば、両手が空いた状態で自由に動けるため、軍事作戦の効率化が期待されています。また、起伏が激しい地形での移動時間の短縮にも役立つとみられていて、救急救命の分野での活用も期待されています。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/510.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
47. 2021年5月05日 20:02:42 : AN5Nu2HtX2 : aC5tMEpVTE4ydkU=[3]
文書の存在を認めたと言ってもね、それは重要部分を不開示にする算段ができたからではないのか?
ま、6日の政府回答を待つとしよう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130138] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:05:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28923]

赤木ファイル、国が存在認める方針 森友改ざん問題
https://digital.asahi.com/articles/ASP546SFFP54PTIL002.html
2021年5月5日 5時00分 朝日新聞


財務省近畿財務局職員だった赤木俊夫さん=2016年、東京都台東区、妻・雅子さん提供


大阪地裁・高裁=2020年10月15日、大阪市北区、米田優人撮影

 学校法人森友学園(大阪市)への国有地売却をめぐる財務省の公文書改ざん問題で、自死した同省近畿財務局職員赤木俊夫さん(当時54)が改ざんの経緯を記したとされる「赤木ファイル」の存在を、国が認める方針を固めたことが関係者への取材でわかった。赤木さんの妻・雅子さん(50)が国などに損害賠償を求めた訴訟の裁判手続きの中で、国は6日にも文書で回答するとみられる。

 国はこれまで、訴訟では「(ファイルは)裁判の争いに関係せず、存否を回答する必要がない」と主張。国会でも、野党が開示を求めたのに対し「訴訟に影響を及ぼすおそれがある」との答弁を繰り返し、存否を明らかにしてこなかった。

 焦点は、ファイルの中身や、それが裁判でどの程度、開示されるかだ。民事訴訟法は、開示によって「公務に著しい支障が生ずるおそれ」がある場合、その部分を外して提出することを認めている。今後、開示の範囲や方法などをめぐり、国と原告側、裁判所の協議が続くとみられる。改ざんに至った経緯や財務省や近畿財務局内での指示の具体的な内容が明らかになる可能性がある。

 雅子さんは昨年3月、俊夫さんが自死したのは同省で改ざんを強いられたからだとして、国と佐川宣寿(のぶひさ)元同省理財局長に計約1億1200万円の損害賠償を求め、大阪地裁に提訴した。

 国側は、省内で改ざんが行われたことについては争わず、ファイルの存否は裁判での争点にはならない、とする立場を取ってきた。

 一方、原告側は、ファイルの内容が明らかになれば、当時の改ざん指示の流れや俊夫さんが受けた精神的苦痛の立証につながると主張。昨年10月には、俊夫さんの元上司がファイルの存在を明かした音声データを、証拠として提出した。今年2月には、国にファイルの提出を命じるよう裁判所に申し立てた。

 原告側によると、3月に行われた非公開の裁判手続きで、国はファイルについて「探索中」と回答。大阪地裁が、今月6日までに存否について文書で回答するよう求めていた。

     ◇

 〈森友公文書改ざん問題〉森友学園の国有地売却に関する決裁文書が書き換えられた疑いがあると朝日新聞が2018年3月に報道。財務省は同年6月、文書14件が改ざんされたとする調査報告書を公表し、改ざんの方向性を決定づけたという佐川宣寿元理財局長=辞職=ら計20人を処分した。改ざんに関与させられ、自死した赤木俊夫さんの妻・雅子さんは昨年3月、国などに賠償を求めて提訴し、俊夫さんが改ざんの経緯を記したとされる「赤木ファイル」の開示を国に求めていた。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[130139] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:06:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28924]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
51. 2021年5月05日 20:07:08 : RmIJ7u6HQI : L2NlV3BVM2NHWXc=[1]
 
  緊急事態宣言と東京オリンピックは関係ありませんからね。
  逆境にもへこたれない日本人ならオリンピックも乗り越える
  ことが可能ですからね。

  バッハハハ
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c51

コメント [医療崩壊6] 米国民の約35%がコロナ感染か、CDC推定 (CNN) AN
9. 2021年5月05日 20:07:42 : nMGGUVIwos : UWt6SkZpdU1FOEk=[1]
>>2
リンクが無くてもここまでここまで各政府機関の固有名詞と年月日が書かれているので、内外の情報を筆者の言葉で解説したような文章とは異なり信頼性は高い。
信頼性を確かめたい者は、>>1に明記された機関にアクセスしCOVID-19の分離に関する記述を確認すればよい。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/647.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[130140] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:07:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28925]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[130141] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:08:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28926]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[130142] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:08:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28927]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[130143] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:09:44 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28928]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[130144] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:10:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28929]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[130145] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:10:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28930]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
4. 2021年5月05日 20:11:21 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[2764]
五輪を絶対やるんだと触れ回っている菅が総理を辞任するわけないだろ。
デマガキはもはや精神病院行きだな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[130146] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:11:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28931]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[130147] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:12:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28932]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 赤かぶ[130148] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:13:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28933]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>世界中の世論を無視して五輪開催へ突っ走るのか(日刊スポーツ) 赤かぶ
36. panbet37[3578] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月05日 20:13:46 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1267]
なんたって、世界史にも燦然と残る(?)行け行けどんどん、燃えよ一億火の玉だ
、の国だからね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/600.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 赤かぶ[130149] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:13:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28934]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 「ポスト菅」に選んではいけない 政治家ランキング 全員落第!総理候補10人の採点表(週刊ポスト) 赤かぶ
45. 前河[5890] kU@JzQ 2021年5月05日 20:14:46 : YBF0rCV046 : SnlnbHZXcmVHRG8=[18]
私の主観得点に反響が大きいのが笑いました。(点数の差に微妙な根拠はある)皆さんアザーす

>>38さん、

同意ありがとうございます。

>枝野は論外、

枝野は新党立ち上げ時に期待していたのですが、最近は酷い。政権交代をする気があるのか?と。しかし、野党第一党の党首で自民は嫌なのでオマケしました。河野、石破よりは幾分はマシかと。

>森裕子氏の右に出るものはない。

森さんいいですよね。メルケルのように市民に響く話し方が出来る貴重な存在。日本の政治家にはいないタイプ。野田聖子は普通のひと。稲田明美はウヨ。


>>43、panbet37さん

賛成ありがとうございます。

>この方向で事態が進むといいですね。

そうですよね。平和主義、国民主権、国民を守る(メルケルやアーダーンなど)、利権政治撲滅、フェアでリベラル的な視点で言えば、 大体はこのような順位になるのかな?と。

山本さんがもっと上だとか、枝野、石破、河野はもっと下だという人もいるでしょうけど。

マイナス点の奴らは国民を無視し、自分等中心の酷い連中ですからね。いい加減にして欲しい。

特に自民主力陣は軒並み酷い。彼らの最大の問題点は汚さ、不誠実さ。これに耐えられない。

きれいなら良いとも限らないが、あまりに酷い。利権あるところに下村ありだし。甘利の疑惑はどうなった?検察も無視?萩生田の加計とのバーベキューはどうなった?他人のふり?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/598.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK280] 「高須院長に恥をかかせる訳にはいかなかった」リコール事務局長が署名集め依頼を認める( メ〜テレ) 赤かぶ
35. 2021年5月05日 20:15:26 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[32]
とりあえず、
なんか忘れていませんか?

こんなことするのは、いつもやってる
某国の政界一の謀略テロ国家に
余人をもって代えがたいと、何回も
貢君の長になるアベサマに、
恥をかかせるわけにいかないと
アベサマのNHKさんや、その某国の工作報道詐欺ウ●コ新聞社
ナベ●ネウンコ新聞社配下の皆様が、やってるの
まねたんですヨネ!

そんで、自信満々で2回目の大阪都構想の住民投票!
予想以外の反対で、票読みを間違えましたか?
しっかりその線も調べ上げてください!

大阪には山本真●子という、森友+関電犯罪のもみ消し担当、
大阪検察No.2の金と地位で買われた、
レッキトシタ犯罪人がいますので、
せっかくなので親族様にしっかりしてきた犯罪について
教えてあげて、一緒にブタ箱に入れて
●処分してください!
よろしくお願いいたします。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/613.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK280] 「高須院長に恥をかかせる訳にはいかなかった」リコール事務局長が署名集め依頼を認める( メ〜テレ) 赤かぶ
36. しんのすけ99[1041] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年5月05日 20:15:48 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1938]
そもそも 「当初 予想してた通りに署名が集まらない」 のだから民間会社に委託したのだから
合法的なやり方で集まる訳がない事は 馬鹿でも解る事だ

◆ 合法的に集められるのだったら 委託する必要は初めから無い 「高須院長に恥をかかせる訳には・・・」
 と言っていること自体 非合法なやり方を暗に求めているとしか 民間会社は受け取らない事は確実で
 合法的なやり方では絶対に無理だから私どもに依頼したのでしょうと、そう考えるのが普通です ◆


どこかの越後屋みたいだな 「おぬしも 悪よのうw」

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/613.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
48. 赤かぶ[130150] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:16:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28935]

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1389707768211247105



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c48
コメント [カルト32] ビン・連中はブビ計画の救世主にゲイツを考えていたが胡散臭くなり失敗した。今や悪の象徴であり熟年離婚の星で馬鹿丸出しであ… ポスト米英時代
2. 2021年5月05日 20:17:25 : lWUCfj8NHI : dkhPWS51WGNoeFk=[78]
他社の持っていたOS Basicをビル・ゲイツが泥縄でモディファイしてIBMに納めたのが毎糞ソフトの成功の始まり。OS Windows95は出す出す詐欺で最後までバグばかり。やっと安定したOSのWindowNTは、ミニコンメーカDECで不遇をかこっていたデビット・カトラーをヘッドハンティングしてつくったもの。これをコンシューマー向けにもしたのがWindow2000、モディファイしながらWindow10まで続いてきた。Window2000の発売からもう21年経っている。OSはアプリンケイションのプラットホームであり一定期間過ぎたら個人やSOHO向けは無料であるべきだ。実際Linuxはスタートから無料、UNIX系のBSDやSolarisも一定期間で無料である。尤もSolarisはユダ系のオラクルが回収してから怪しくなった。
毎糞ソフトの他の製品 表計算ソフトExcelはロータス123を完全にパクったものでロータス社が製品に強度のプロテクトを掛けた時、一瞬のチャンスを突きコピーフリーで販売しロータス社を身売りに追い込んだ。日本向けMS Wordも一太郎をかなりパクっている。
このようにビル・ゲイツは策略と訴訟、米国政府を使った外国への圧力によって毎糞ソフトを巨大化させた。ちなみにゲイツの両親は弁護士である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/26.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
5. 2021年5月05日 20:17:27 : m25c6vlBtU : QjNkaHdtMDhlekk=[111]
菅は、安倍逮捕でも?
赤木ファイルを!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
49. 赤かぶ[130151] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:18:44 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28936]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
50. 赤かぶ[130152] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:19:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28937]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
51. 赤かぶ[130153] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:19:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28938]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK280] 二階幹事長が暴走、自民党に瓦解の兆候…兵庫知事選、維新の会推薦の候補を自民が推薦(Business Journal) 赤かぶ
24. 2021年5月05日 20:20:31 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1133]
あの悪名高き維新に配慮してもらおうなんて考えているからダメなんだ。
空気が読めないのかこのじいさん。本当に老害でしかない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/582.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
52. 赤かぶ[130154] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:20:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28939]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
53. 赤かぶ[130155] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:21:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28940]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK280] 「高須院長に恥をかかせる訳にはいかなかった」リコール事務局長が署名集め依頼を認める( メ〜テレ) 赤かぶ
37. 2021年5月05日 20:24:04 : WvFZnMD8O6 : VWtjVDZpSUJxekU=[1]
 
黒幕・張本人は高須さんでしょう。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/613.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
6. 2021年5月05日 20:25:15 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1760]
板垣かああ。

中国共産党も倒れると言ってたしね。

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 「ポスト菅」に選んではいけない 政治家ランキング 全員落第!総理候補10人の採点表(週刊ポスト) 赤かぶ
46. 前河[5891] kU@JzQ 2021年5月05日 20:25:18 : YBF0rCV046 : SnlnbHZXcmVHRG8=[19]

>>41さん、どんまいです。

そりゃ安倍に1000点上げたら頭がおかしいですよね。笑
真のキチガイだ。笑

マイナス記号の表記がわかりにくかったかもしれません。


44氏の安倍にマイナス1億点もわかるが(一億総活躍を皮肉って)、ある程度のリアリティを出すために我慢した次第。気持ち的にはマイナス1000無限大数点。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/598.html#c46

コメント [カルト32] ゲイツ夫婦の離婚は、普通に考えると、女房が亭主の悪評に耐えかねて、金を貰ってトンズラという感じである。 ポスト米英時代
7. 2021年5月05日 20:25:37 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[33]
とりあえず、
ゲイツさんとこのワクチン責任者が全世界的に大量殺人となる・・・
すぐにでも、ワクチンを止めヨ!
と、言っちゃいました!・・・カ!

チェックメイト!あるいは、
ロン!・・・・ジャケ〜のう! ゲイツヨ〜しんミョウニせよ〜!
・・・
そんで、
離婚したかもしれませんが、
このおばはんも、キルゲイツ毒物殺人ワクチンの
大量殺人現行犯かもしれないんで捕まえて、
一生涯、事情聴取してあげてください!
膨大な離婚慰謝料で、
逃げたり隠れたり、証拠隠滅したりしますので
サッサとまずは、かたい箱に入れてくださいネ!

よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/16.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] カンニング竹山 緊急事態宣言の延長で、今度こそ歯止めがきかなくなる!〈AERA〉 赤かぶ
7. 2021年5月05日 20:30:52 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[136]
飲食店は思い切った決断をするべきである

霞が関の他、各県庁所在地から撤退すべき
マスコミの周辺から撤退すべき
病院周辺から撤退すべき
難しければ、役所関係者の入店を断るべき
また、デリバリーも断るべき

当然、政治家に対しても同じ対処すべきである
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/614.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
23. 2021年5月05日 20:32:56 : wlMnkqCnYY : WDJuc0hPdExHNm8=[13]
西浦が言っている、というだけで、こりゃダメだと判断する人間、たぶん毎日「最多」を更新中。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c23
コメント [原発・フッ素53] 除染土の最終処分めぐる対話集会 5月東京で開催へ 環境省 (NHK)  魑魅魍魎男
5. 2021年5月05日 20:35:28 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[12]
またごまかしの汚染バラマキが始まった。次の世代の諸君の奮闘を祈るが汚染は避けられそうにない。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/518.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
52. 2021年5月05日 20:37:47 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1761]
>>50

勘弁してくださいくらい、支配者にとって、楽しい言葉はない。

支配者と国民は対等であるべき。

角が立つから言い方を変えるならそれを忖度してるという。

フランスや、米国、英国のように、グレタのように「我々は許さない」。 

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c52

コメント [カルト32] ゲイツ夫婦の離婚は、普通に考えると、女房が亭主の悪評に耐えかねて、金を貰ってトンズラという感じである。 ポスト米英時代
8. 2021年5月05日 20:39:31 : O7x2DuZPIw : VEdvaG1KZnZHTmM=[1]
売国奴・孫正義と組んでバグだらけの欠陥ソフトWindowsをはるかに上回る国産TRONを潰して金儲け一直線のビルゲイツさん。
先ごろ始まった同じくバグだらけのOne Driveによる強制同期作戦も悪評だらけ。
さらにはファイザー社元副社長の内部告発「絶対にワクチンは接種するな!」を聞いて、ワクチンでの大儲け狙いといわれているビルゲイツの名前が浮かんだ。
このように、この人は悪名は世界的である。
だけど、罪滅ぼしのためか、地獄には落ちたくないのか、慈善活動にも熱心なビルゲイツさん、果たして真相はいかに?


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/16.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票CM規制を先送りするな(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2021年5月05日 20:40:49 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9783]
国民投票法案 あす採決へ 与党が野党修正案を受け入れ
•2021/05/05
FNNプライムオンライン
https://www.youtube.com/watch?v=Ijv7M2h8g7U
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/601.html#c18
コメント [カルト32] ゲイツ夫婦の離婚は、普通に考えると、女房が亭主の悪評に耐えかねて、金を貰ってトンズラという感じである。 ポスト米英時代
9. 2021年5月05日 20:42:14 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1040]

佐助さんの写真の通り 本物は既にあの世へ送られているのに すぐにクーロンが出て来る
これに寅チームは 手こずっているそうだ
間の毛一本からでも クーロンは作れるそうだから・・・・ "(-""-)"  困ったもんだ
メドベット技術の応用で作れるようだが・・・

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/16.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 達人が世直し[281] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月05日 20:43:49 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[282]
赤木ファイルは、赤木さんの、血と涙と、赤木さんの多くの指紋が染みついた、現物そのものを赤木さんの奥さんの手に渡すべきだ。
そして、奥さんの胸に抱きしめて貰うことで、赤木さんの無念も少しは和らぐのではないか。改めてご冥福をお祈りしたい。
しかし、内容の改竄、のり弁などもっての外なのに、その疑いを拭いきれない。どこまで日本は壊れてしまったのか。壊されてしまったのか。
悪人の方が偉そうにしている、日本は善悪が逆さまになってしまったのか。
万が一にも、改竄、のり弁で出してこようものなら、自ら命を絶つことを余儀なくされた赤木さんへの、これ以上も無い冒涜であり、人としてあるまじき行為であると言わざるを得ない。
決して大袈裟に言っている訳ではない。
政府、そして官僚にもまだ、僅かでも良心が残っていることを願うものである。
在りのままで公開されるよう、私達も応援しよう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c13
コメント [医療崩壊6] 米国民の約35%がコロナ感染か、CDC推定 (CNN) AN
10. 2021年5月05日 20:44:33 : FWIUxTR6iw : WkNYTVZOeHUvR2c=[2]
>>9追加
>>2は感染研が分離したと言っているが、感染研はその分離したとされたウィルスデータを、世界中のウィルス遺伝子が登録されている米国のGenBankに登録したが日時をおかずにその登録が削除になっている。世界的なウィルス遺伝子登録機関から登録が削除されたということは、感染研の分離成功の信頼性こそ無いといえる。
さらに言えば>>2は感染研の分離したという記事にリンクを張っているが、その記事内容は、分離出来る事を見出したという結論と試験に関わったスタッフの名前を羅列してるだけの短文に過ぎず、分離成功の科学的解説及び証明は一切なされてなく、分離成功を第三者に証明するものでもなく、世界的なウィル遺伝子登録機関のGenBankからの登録削除と合わせて考えると>>1の明記よりよほど信頼性が無い。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/647.html#c10

コメント [カルト32] シャン・ベン・コロナテロ、ワクテロ、大戦テロの企ては失敗、ダボス会議メンバーは戦争法廷へ、ロスチャ家は消える。だそうで… ポスト米英時代
10. 2021年5月05日 20:46:06 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1041]

●567は まだ治験期間中なので 今回打った人は実験に使われている人である・・
・ https://twitter.com/TweetTVJP/status/1389878389981388800 ・

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/6.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 岸・安倍の清和会(下)<本澤二郎の「日本の風景」(4075)<政教分離破壊で提携する自民・神道と公明・創価学会か> 赤かぶ
2. panbet37[3579] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月05日 20:48:06 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1268]
 貴重な証言ですね。本澤さんは立派なジャーナリストです。尊敬します。

 もう一つ。匿名ではなく本名では、とおっしゃいますが、今の世界、日本の情報空間では怖すぎます。今、平和な天真爛漫な情報空間は完全に夢、幻。ロシアがいい例です。「匿名発言権利」は、絶対に認めるべきです。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/612.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
7. 2021年5月05日 20:49:53 : GHwXbZZX0U : NDRKR1J0ZmZYS0U=[5]
板垣と櫻井(ウクライナネタ以外)と田中宇はカルト板へ。
あそこの現実逃避住民も喜ぶでしょ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c7
コメント [国際30] 好戦的なネオコンのヌランドがバイデン政権で国務長官に就任した重い意味(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 2021年5月05日 20:51:11 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[34]
とりあえず、タビタビすいません!

もうヤッチャッタ、
オバマ+バイデン+ヒラリー+ヌーランド一味は
先の他国内政干渉大量無差別殺人犯として、
サッサと殺処分してください!

こんなのをほっておくから、こいつらのバックの皆様が、
自国民も大量殺人するキルゲイツ毒物殺人ワクチンを
生で中田氏して、無差別殺人(選ばれ人は打ちません!)を
やっちゃています(現行犯)!

世界一のテロ国家アメリカ国と、
謀略有志連合国のクソのイギリスやフランスやオランダ等の
キルゲイツ毒物殺人ワクチンを打たれて、
一生涯、奴隷になるクズの国民の皆様!
そして、全世界の平和を愛する、そしてヤッチャッタ、
ヒトゴロシは吊るす主権者の数十億数千万の皆様方々!
即急に行動し、処分ください!
こいつらから殺されれう前に・・・・
よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/521.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
53. 2021年5月05日 20:52:05 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9784]
海外メディアが東京五輪中止を求める報道を開始!電通のための経済効果 その指摘する点と各国の報道内容を紹介 倫理的に難しい東京五輪の開催 菅政権の東京五輪解散は緊急事態宣言次第
•2021/05/05
TTMつよし〖しゃべり場〗
https://www.youtube.com/watch?v=icM9HI3D_Yc
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
24. 2021年5月05日 20:52:11 : MD1mlPHfoc : MTlaS2wvSjk0OEU=[1]
なんでこんなに提灯付けている人がいるの?アルバイト?
へぇ、会議のメンバーだったんだ、会議で何あ発言したのかな?聞こえてきませんよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c24
コメント [国際30] ビル・ゲイツ氏が離婚 27年の結婚生活に終止符(ANN) 赤かぶ
6. 赤かぶ[130156] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:52:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28941]


※2021年5月5日 日刊スポーツ22面 紙面クリック拡大

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/522.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
25. 2021年5月05日 20:52:27 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1762]
>>16

出口王仁三郎も気の毒に、
飛んだとばっちりを受けて。

西浦の緊急報告「俺は知ってるんだぞー」の自己顕示。

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
54. 2021年5月05日 20:53:59 : bE0S6yoi2w : R1NCT0VtZWdyay4=[1]
ファイルの存在が確認されたことは、一里塚に過ぎない。
国民の財産である、国有地が、なぜ、破格の値引きで森友学園と取引されたのか。
その理由をこそ明らかにしなければならない。
赤木さんの無念を晴らすことは譲れない。
しかし、情に流されて、そこで満足してはいけないのだよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 赤かぶ[130157] kNSCqYLU 2021年5月05日 20:54:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28942]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c14
コメント [カルト32] ゲイツ夫婦の離婚は、普通に考えると、女房が亭主の悪評に耐えかねて、金を貰ってトンズラという感じである。 ポスト米英時代
10. 2021年5月05日 20:54:22 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1042]

●寅さんが立ち上げた 新しいウエブサイト・・
・ https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1389722943354118144 ・

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/16.html#c10
コメント [カルト32] 宇・米英諜報がアンティファやブラックといった極左を煽動。だからダマスゴミも民主党も行政も好き放題させている訳である。 ポスト米英時代
2. 2021年5月05日 20:56:02 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9785]
「ドナルド・トランプの机から」米前大統領が支持者向けのサイト立ち上げ
•2021/05/05
TBS NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=30P6Z61WwIA
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/29.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
55. ひでしゃん[2427] gtCCxYK1guGC8Q 2021年5月05日 20:58:06 : hjTsd0XdN2 : cjBvbUFUQmVNSUE=[323]
33 34 39などに同意
結局 政治を刷新する 
以外に国民が主権者として権利を護ることはできない
どのように優れた政権でも必ず腐敗するのだ
まして現在の自公政権の連中のような無教養で恥知らずに政治を長期に任せる日本国民というのは何処までも自分の頭で考えられない無知蒙昧の極み
なんとか生活出来ていれば盲従するだけ
しかし日本経済は貧困国を収奪するアメリカの軍産複合体体制からの恩恵を恥じるべき
上記の中に天皇制に言及されていたが天皇制について皇族そのものの人権問題を含めた廃止についてと日米安保破棄も併せて日本国の民主的独立に関し喫緊の重要な政治課題と考える
とにかく衰退するアメリカに先行して衰退する日本に活力を取り戻すには中国首脳のように国際的な存在感を示せる真面な政治のリーダーを育てることだ
倫理や道徳などの基本的な教養が不可欠
嘘やでまかせと恫喝の政治から脱却するには国民が覚醒する必要がある
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK197] <これは酷い>参院宿舎の建て替え復活を政府が決定へ!地元住民の反対で中止になるも強引に再開! 赤かぶ
5. 2021年5月05日 21:01:14 : KadtUESk1w : QU5lSWNGbHRlYTY=[8]
一等地の議員用駐車場が無料 参院宿舎、国民感覚と乖離
https://www.tokyo-np.co.jp/article/101973?rct=politics

東京都心の一等地にある参院議員宿舎2カ所の駐車場代が無料となっており、国民感覚との乖離が指摘されている。国会議事堂に隣接する議員会館と同じ「庁舎」に当たり、利用料は必要ないというのが参院事務局の見解だ。周辺マンションの駐車場代は平均月4万円を超える。衆院宿舎では料金を徴収しており、整合性が取れていない。
 参院宿舎は国会議事堂から1キロほど離れた東京・麹町と紀尾井町にそれぞれ位置する。家賃に相当する使用料は最大でも月額15万円台で、近隣の相場と比べて3分の1程度。2カ所で計約150台分ある駐車場はいずれも無料で使える「格安」物件となっている。
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/674.html#c5

コメント [医療崩壊6] 米国民の約35%がコロナ感染か、CDC推定 (CNN) AN
11. 2021年5月05日 21:02:31 : BzArfZcWPw : VUV4b3Nyam41QTI=[30]
オレ「オレの頭がいいんじゃない、世界中の人間が白痴化しただけや」
じじ「それはワシも薄々感じておったぞ。9.11の頃からやな」
オレ「あの頃はまだましだった(遠い目)」
じじ「それと偉いさんが簡単に死ぬよな」
オレ「それも富の極端な遍在の副産物やな」
じじ「みんな暗殺されんかと疑心暗鬼や」
オレ「竹下の殺され方も知れ渡ってるしな」
じじ「あれはひどかった」
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/647.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] 「自衛隊の明記」はカモフラージュで、憲法9条改正の真の目的は、「自衛『権』の明記」 新共産主義クラブ
1. 2021年5月05日 21:02:49 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9786]
コロナウィルス対策が出来ないのは憲法改正ができないせい?自民党菅政権の憲法改正の理屈が通ってない。しかし、反対派も不勉強すぎる・・・元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。
•58 分 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=m5BX6BgalW0
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/592.html#c1
コメント [カルト32] 宇・米英諜報がアンティファやブラックといった極左を煽動。だからダマスゴミも民主党も行政も好き放題させている訳である。 ポスト米英時代
3. 2021年5月05日 21:03:12 : 3mJqIMX6y2 : TTh3bmpCSTZnZlU=[39]
ネタ元は新唐人テレビだろ?またまた法輪功の修行者が開設となってる。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/29.html#c3

コメント [医療崩壊6] ファイザー自身の文書は、covidワクチンが他の人に感染性粒子を流すことを認めています(意識の扉) HIMAZIN
1. RAPT理論[-42] UkFQVJedmF8 2021年5月05日 21:06:55 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1029]
埼玉県大野知事は池田大作(創価学会)と懇意。
https://youtu.be/983MWR76RjU

PCR検査に使われる綿棒は、はじめから「陽性用」と「陰性用」に分けられている
https://rapt-plusalpha.com/health/post-5994/

コロナワクチンは死に至る危険な毒物。
打ってはダメです。
http://rapt-plusalpha.com/life/post-6448/
彼らが墓穴を掘りますように。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/649.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130158] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:11:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28943]

なぜいま憲法改正議論? 背景にコロナや緊迫する国際情勢
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4259831.html
3日 17時22分 TBS



 5月3日は憲法記念日です。日本国憲法の施行から74年を迎え、菅総理は、現行憲法について「時代にそぐわない部分は改正していくべき」と訴えました。

 「現行憲法も制定から70年余り今経過し、時代にそぐわない部分、そして不足している部分については改正していくべきではないかと考えています」(自民党 菅義偉総裁)

 憲法記念日の3日、自民党総裁として改憲派の集会にビデオメッセージを寄せた菅総理。コロナ禍が長引くなか、災害時の内閣への権限強化などを定めた「緊急事態条項」の新設などを訴えました。

 「日本国憲法に緊急事態条項がないことをもって、必要な感染拡大防止策が取れていないという暴論をはく人が、残念ながら少なからずいます」(立憲民主党 枝野幸男代表)

 一方、立憲民主党の枝野代表は“コロナ対応の遅れは憲法ではなく政府の判断の問題だ”と指摘。こうしたなか、憲法改正をめぐり国会では、商業施設への「共通投票所」の設置など改正の手続きを定めた国民投票法改正案の審議が山場を迎えています。

 与党は、連休明けの6日にも衆議院の憲法審査会で採決に踏み切る構えで、国民投票でのCM規制などについて必要な措置を盛り込むよう求める立憲民主党との間で最後の調整が進められています。

 法案が提出されたのは2018年6月。3年近く採決に至らなかった背景に何があるのでしょうか。

 「国民投票法の改正案自体は、既に国政選挙などで導入されている仕組みに合わせるものですが、一部の野党は、改正案が成立すれば、与党が憲法本体の改正議論を推し進めてくるのではと警戒している」(政治部与党キャップ 中島哲平)

 「自衛隊の明記」など改憲4項目を取りまとめてきた自民党ですが、ここにきて関心を集めるのが「緊急事態条項」の新設です。新型コロナの感染が拡大するなか、政府が緊急事態により強い権限で対応できるよう憲法を改正すべきとの声も上がり始めています。

 また、海洋進出を強める中国やミサイル発射の挑発を繰り返す北朝鮮などへの警戒感も憲法改正の機運を高めることに繋がるとの見方も出ています。

 「新型コロナの病床確保が遅れているのは政府の権限が弱いからだという指摘もあって、政府により強い権限を持たせて対応に当たって欲しいという世論の高まりはあるんだと思います。ただ、国の礎となる憲法の改正議論は落ち着いた環境で行うとしてきてますし、コロナ対応は今ある法律で対応できるとの指摘もありますから、慎重な議論が必要だと思います」(政治部与党キャップ 中島哲平)


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
26. 2021年5月05日 21:11:38 : grojspAoDo : VlBMZnlYQ3Blc2s=[1]

菅、小池、吉村はこれで詰んだな、それでも菅の支持率が急上昇っておかしくないか!w

一体全体どんな調査してるんですか?w それともナンデモアリですか?w。

日本のテレビ新聞は全トッカエしないと捏造病気が治らないみたいだね。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
8. 2021年5月05日 21:11:43 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[13]
板垣くん、中国で戦争が始まるという話はどうなったのかね。

毎週話が変わるな。もう幼稚園児にも馬鹿にされるぞ。もうわかってはいるが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[130159] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:12:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28944]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[130160] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:12:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28945]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[130161] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:13:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28946]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[130162] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:18:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28947]

立民・枝野代表 野党統一名簿を拒否
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4256350.html
28日 17時34分 TBS



 立憲民主党の枝野代表は、次の衆院選や参院選の比例代表で野党候補の「統一名簿」作成を拒否する考えを示しました。

 「統一名簿」方式は、複数の政党が一つの政治団体を結成し、それぞれの比例代表候補を同じ名簿に並べる手法で、野党や連合の一部から実現を期待する声も出ています。枝野氏は28日の会見で、これを拒否する考えを明確にしました。

 「公職選挙法上、衆議院でも参議院でも統一名簿方式と言われるのは、新党をつくるということです。立憲民主党は立憲民主党として、総選挙も、次の参議院選挙も臨みます」(立憲民主党 枝野幸男代表)

 枝野氏はこのように述べ、「統一名簿」のために新たな政党や政治団体を結成することを拒否しました。

 総務省は「衆院選では統一名簿方式は出来ない」としており、別の立憲民主党幹部も来年の参院選での「統一名簿」作成に否定的な考えを示しています。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[130163] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:20:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28948]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c6
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   緊急事態宣言延長、週内に判断へ !菅首相「人流は間違いなく減少」

   緊急事態宣言延長、週内に判断へ !

     菅首相「人流は間違いなく減少」

     野党の見解・詳報は ?

(www.asahi.com:2021年5/5(水) 18:11)

新型コロナウイルス対応で、東京や大阪など4都府県に出している緊急事態宣言の延長の可否や北海道などが宣言に準じた「まん延防止等重点措置」の適用を要請していることについて、菅義偉首相は5日、記者団に「専門家の意見をうかがったうえで、今週中に判断したい」と述べた。
 3度目となる緊急事態宣言は4月25日から始まり、5月11日が期限となっている。首相は5日午後、首相公邸で田村憲久厚生労働相ら関係閣僚と対応を協議した。その後、記者団の取材に応じた。
 宣言を延長するかどうかの判断、北海道などから要請が出ている重点措置の適用への対応を問われ、首相は「関係閣僚と感染状況について分析し、対応策を協議した」と述べたうえで、週内に判断する考えを示した。
 また、大型連休に合わせた「短期集中対策」としていた今回の宣言の効果については、「人流については間違いなく減少している。効果は出始めてきているのではないか」と説明した。

○立憲民主党:「緊急事態宣言を早く解除すれば、経済損失はかえって
 
     大きくなる」泉政調会長

(cdp-japan.jp:立憲民主党:2021年4月28日)

■新型コロナウイルス感染症対策

 同日朝のニュースで報じられた、東京大学の仲田泰祐准教授らが発表した推計で東京の新規感染者500人で解除した場合、ワクチン接種を始めてもリバウンドが生じ、緊急事態宣言を繰り返し発令しなければいけなくなることを取り上げ、「私もこのデータを、2月5日の予算委員会でパネルを示して菅総理に問いただしたが、本当にグラフの通りになっている」と述べ、緊急事態宣言を出しては反転する、患者が減った状況やステージが変ったらすぐに解除してしまうという政府の対応は間違っていると指摘しました。「夏のオリンピックまでに東京で感染拡大が起こらないシナリオというのは(新規感染者数が)100人の時点で解除するということしかない。政府は重く受け止めるべきだ」と語りました。
 緊急事態宣言を解除するタイミングについて、「菅総理は患者が減ると喜んで効果があったと思ってしまう。どこまで減らし、その後どういう状態を持続させるのかには関心がない。ステージ4から3に下がる時点で経済を回そうという側に進んでしまうが、同シミュレーションによると、500人で解除、あるいは200人で解除した場合の経済損失は3兆4,000億円程度、100人で解除した場合は2兆6,000億円。厳しい基準で解除した方が、その後大きなリバウンドが起きないので経済損失が少ない」と説明し、菅総理は早く解除した方が経済損失が少ないと勘違いしており、総理をはじめ関係大臣は認識を改めるべきだと語りました。
 また、緊急事態宣言下の感染防止対策について政府や一部の知事の国民への呼びかけが雑になっていると指摘し、人の流れの抑制や百貨店などの閉店要請が的確な要請かには疑問があり、同居家族以外とはマスクなしでの会話を避けること等、丁寧で説得力のあるメッセージの発信が必要だと述べました。

■ワクチン接種

 菅総理が高齢者へのワクチン接種を7月末を念頭に終えると発言したことが自治体に混乱をもたらしていると指摘しました。政府が大規模な接種センターを設置することについて「東京限りにおいては1つの策かもしれないが、全国においては非常に困惑している自治体が多い」と述べ、党としても接種促進策を検討し、提案していきたいと述べました。

○コロナから命・雇用守る ! 第92回メーデー 政治の転換実現を

(www.jcp.or.jp:共産党:2021年5月2日)

コロナ禍からいのちと雇用、くらしを守り、政治の転換を実現しようと1日、第92回メーデーが開かれました。中央メーデー集会は東京・代々木公園野外ステージからオンライン配信しました。全国16カ所で屋外・中継開催されました。
(志位委員長のあいさつ全文)

◆志位委員長が激励あいさつ

 中央メーデー実行委員会代表委員の小畑雅子全労連議長が主催者あいさつ。日本共産党の志位和夫委員長が動画で激励あいさつしました。
 NPO法人医療制度研究会の本田宏副理事長が連帯あいさつし、「医療、生活、年金、教育、保育も政治だ。コロナはピンチだが、社会を変えるチャンスだ」と強調しました。
 各地のメーデー会場を中継。福島県労連の斎藤冨春議長は「原発事故汚染水の海洋放出をあらゆる手段で阻止する」、広島県労連の神部泰議長は「参院再選挙で菅政権に厳しい審判を下した。政府に核兵器禁止条約の批准を求める」と訴えました。
 労組が決意表明し、「看護師を五輪派遣する余裕はない。都立病院の独法化は中止すべきだ。75歳以上の医療費2倍化、病床削減はやめよ」(東京医労連女性部)、「コロナ休業補償を企業に支払わせ、国に休業支援金をつくらせた。シフト制の悪用を規制させよう」(首都圏青年ユニオン)と発言しました。
 激励あいさつした志位委員長は、「深刻なコロナ感染拡大は菅政権による人災だ」と指摘し、「コロナ封じ込めへ責任を果たすよう政府に迫っていこう」「『#看護師の五輪派遣は困ります』が大きなうねりになっています。五輪は中止し、コロナ収束に集中を」と訴えました。
 ケアに手厚い日本と人間らしく働けるルールをつくり、ジェンダー平等社会の実現など「社会的連帯の力でコロナの先に安心して希望を持って暮らせる新しい日本をつくろう」と訴えました。
 「希望は市民と野党の共闘にこそあります」と力をこめ、「三つの国政選挙での勝利をきっかけに共闘が一歩前に動きだした」「総選挙で市民と野党の共闘を成功させ、野党連合政権をつくり、日本の政治を大もとから切り替えよう」と呼びかけました。

○【談話】3度目の緊急事態宣言発出について

   2021年4月23日:社会民主党幹事長 服部良一

⒈本日、政府は4月25日から5月11日までの17日間、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県について3度目となる緊急事態宣言を発出することを決定した。この他、宮城、沖縄、埼玉、千葉、神奈川、愛知の6県ではまん延防止等重点措置が実施され、愛媛県も追加されることとなった。

2回目の緊急事態宣言解除の際に感染症の専門家や社民党をはじめとする野党が警鐘を鳴らしていたリバンドは明らかに発生し、大阪、京都、兵庫については解除から1ヶ月半強、東京については1ヶ月弱で再び緊急事態宣言を発出せざるを得なくなった。とりわけ大阪では深刻な医療崩壊が発生している。

自宅での療養を余儀なくされた方々の急死も相次ぎ、影響は一般診療にまで及んでいる。病床数を削減し公立・公的病院の統廃合など医療体制を崩壊させてきた新自由主義政策や社会的検査を怠ってきた菅政権の新型コロナウイルス対策こそが日本に暮らす人々の精神的・経済的負担を長期化、深刻化させていることはもはや明らかである。

⒉過去2回の経験やまん延防止等重点措置の実施自治体や独自の緊急事態宣言を発出する自治体が増加していることを踏まえ、この度の緊急事態宣言は4都府県に留まらず広範囲に発出されるべきである。

また、ゼロコロナを達成するという目的に照らせば、新規感染者数が減少し、リバウンドの可能性が極めて低いあるいはないことが確認できた時に解除が可能となるのであり、政府が予定している17日間は感染を抑え込むにはあまりに短すぎる。

⒊もともとの社会保障の手薄さに加え新型コロナ対応としての補償・給付の不十分さと度重なる緊急事態宣言によって経済的に困窮し、精神的に疲弊する人々が激増している。西村経済再生担当大臣は本日の参議院議院運営委員会で「強い要請をお願いしている」と述べたが、緊急事態宣言下の強い措置とは要請ベースでも、ましてや取締りベースでもなく、中小を中心とする事業者や労働者に対する休業補償、経済的困窮を防止するための給付、そして最後のセーフティネットである生活保護制度など社会保障の強化・実施徹底でなければならない。

⒋3度目の緊急事態宣言を最後の緊急事態宣言にしなくてはならない。社民党は医療従事者・医療機関への最大限の支援提供のために最大限の取り組みを行う。同時に経済的困窮状態にある人々を主たる対象とした給付、事業者と労働者に対する休業補償の水準向上に努める。

非正規労働者に対するテレワーク差別やシフト制であるが故に休業補償がなされない問題に対しては国会審議はもとより幅広い労働運動と連帯しながら解決をはかる。自治体単位では大型連休中にも福祉事務所を開けておくことや、電話での連絡・相談が可能な体制をとることを要請し、緊急事態宣言下において誰ひとり取り残されることがないように全力をあげる決意である。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15217.html

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[130164] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:24:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28949]

緊急事態条項がないからコロナ対策できないは「暴論」 立憲民主・枝野代表
https://www.sankei.com/politics/news/210503/plt2105030017-n1.html
2021.5.3 16:25 産経新聞


立憲民主党・枝野幸男代表=4月28日午後、国会内(春名中撮影)

 立憲民主党の枝野幸男代表は3日、国会前で開かれた護憲派の集会にオンラインで参加し、新型コロナウイルス感染症の政府対応を批判するとともに憲法に緊急事態条項は不要との主張を繰り広げた。

 枝野氏は、新型コロナ対策に関し「憲法に緊急事態条項がないことをもって、必要な感染拡大防止策が取れていないんだという暴論を吐く人が、残念ながら少なからずいる。私権の制限ができないのは憲法のせいだと言っている人たちだ」と主張。「憲法でも、感染防止のために必要な私権の制限は、公共の福祉にかなうものとして認められている。憲法の制約があるために必要な対策が打てていないわけではない」と訴えた。

 その上で「政府が事態を根拠なく、楽観論に基づき、命や暮らしを守ることを最優先にしない。その政策判断、政治判断が、感染症対策に不十分な結果をもたらしている」との主張を展開。「全く関係ない憲法のせいに押し付けていること自体が、憲法の問題としても、感染症対策としても、許されることではない」と述べた。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[130165] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:25:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28950]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[130166] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:26:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28951]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池都政3度目緊急事態宣言へ “令和の禁酒令”踏み切る恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 投稿のあんちゃん[828] k4qNZYLMgqCC8YK_guGC8Q 2021年5月05日 21:26:36 : uesRfraV4w : eFZHTnVJSGxyWnc=[91]

 またまた見つけた、言いたいことを代わりに言ってくれてるコメント

 >台湾は中国にはっきり物言えて、コロナは早々に入国規制して自国民を守る、これが保守だよ。
 それに対して日本は媚中で、コロナの入国規制はしない、結果国内はめちゃくちゃに。
 日本もやろうと思えば出来たのに、チャイナマネーに負けて、今は利権の為にオリンピック開催するんだって、本当終わってる。
 どこが保守なの?

 その通りだと思う。2020年の1月段階で中国その他の国からの観光客マネーなどあてにしないで、即外国人の入国を規制また極力制限していれば、今のようにはなっていなかった。
 オリンピック含めて観光立国など目指したこともあって、その方向へと動けなかった。それが最大の失敗である。

 外国人の観光マネーが得られないどころでなく、国内日本人の観光マネーですら得ることが困難になって、看板を下ろさざるを得なくなった企業・店が続出する結果になってしまった。

 どこか早い段階で思い切った決断が必要だったのだが、グズグズしてそれを行わなかった。

 いまや、どこからどうやって感染が拡大しているのかでさえ突き止められなくなってしまっている。

 責任は国立感染症研究所そして厚生省そして現政権政府にあるのは間違いがない。

 そんなこと言ったからといってもはや改善されるわけもないが、いまだに「GoTo事業」に未練があるようでは、救いようがない。そんなものはコロナ感染がもう起こらない(過ぎ去った)という段階で考えるべきことである。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/395.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[130167] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:29:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28952]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[130168] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:30:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28953]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[130169] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:30:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28954]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[130170] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:33:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28955]

https://twitter.com/sensouhantai/status/1389889206575501315



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[130171] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:37:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28956]

https://twitter.com/hanayuu/status/1389788687777497089



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[130172] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:40:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28957]

https://twitter.com/loveyassy/status/1389739193757102083



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[130173] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:41:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28958]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c16
コメント [カルト32] <オンライン改ざん可能><フセイセンキョ専用共通投票所という史上最大のワナ><2021年5月6日国民投票法改悪強行採決… 国際評論家小野寺光一
2. 2021年5月05日 21:42:03 : 3mJqIMX6y2 : TTh3bmpCSTZnZlU=[40]
ガンダムか杉良太郎のドラマで例えてくれたらもっと分かり易かった。

君は人のために死ねるか・杉良太郎
https://www.youtube.com/watch?v=7XdAHM2lgw0

昔 人は戦で死んだ 国のため戦って黙って死んだ
今 熱い血は何処にもない 泣くことさえ人は忘れた
しかし 生まれた囁きが 嘘や笑いで
幸せを守れるか 明日に男が死んで消えても 消えても
華も言葉もいらない 風が空を過ぎたら忘れて欲しい
君は人のために死ねるか
君は人のために死ねるか
そいつの名はポリスメン

許せない奴がいる 許せない事がある
だから倒れても 倒れても 立ち上がる 立ち上がる
俺の名前はポリスメン
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/32.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[130174] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:42:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28959]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[130175] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:43:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28960]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 赤かぶ[130176] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:43:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28961]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c19
コメント [国際30] ビル・ゲイツ氏が離婚 27年の結婚生活に終止符(ANN) 赤かぶ
7. 2021年5月05日 21:44:11 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1170]
ゲイツは、既に逮捕されているはずなんだけど。

ポデスタがヒラリーの軍事裁判で証言していたが、ポデスタ自身の軍事裁判も始まった。
児童に対してやっていたことは、悪魔と同じだね。

https://drive.google.com/file/d/1obsvxK5UdGr2ocT08OWVvQYLeCAFG33_/view

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/522.html#c7

コメント [原発・フッ素53] 年3000回「針を刺す」子どもたち 1型糖尿病を「治る病気」にするために (HUFFPOST)  魑魅魍魎男
2. 2021年5月05日 21:44:11 : BOEwplluwA : NzZkbFIudWp6UzI=[60]

甲状腺ガンと白血病だけが被曝症ではないですよね。

被曝は万病の元。

原発事故を誘引した奴等を野放しにしたままにしたり、
国民の無知を利用して、
国民の内外被曝を放置した連中の罪の大きさはハンパないと思います。

未だに国民虐殺をし続けている連中がのうのうと憲法改悪を目論んでいるのを見ると、
暗澹たる気分になります。

この先、日本はどうなってしまうのか…
一日も早く、愛国民心のあるマトモな人達が政治を行う国になりますように。



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/524.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 岸・安倍の清和会(下)<本澤二郎の「日本の風景」(4075)<政教分離破壊で提携する自民・神道と公明・創価学会か> 赤かぶ
3. 2021年5月05日 21:45:21 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[423]
統一教会、生長の家、幸福の科学の暗躍も見逃せない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/612.html#c3
コメント [医療崩壊6] 『患者よ、がんと闘うな』の医師・近藤誠氏が考える「コロナとの共存」(週刊ポスト) 蒲田の富士山
13. 2021年5月05日 21:46:59 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[604]

 新型コロナと 共存する??

 ===

 ミツバチと共存する いやいや ハチにも生きる権利がある

 ハチと共存するために ハチに刺される必要があるのか? 共存するために
 ハチに刺されることに なんの意味があるのか??

 共存するために ハチに刺されなければならない理由が どこにあるのか??

 ===

 蛇と共存するために 蛇にかまれる  蚊やハエと共存するために 蚊に刺されるのが正しいのか?

 ===

 新型コロナと共存するために コロナに感染する理由がどこにあるのだろうか??

 教えてほしいものだ
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/648.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
20. 2021年5月05日 21:48:30 : BOEwplluwA : NzZkbFIudWp6UzI=[61]

今、この時期に「憲法改悪」に付和雷同したら、
100%国が滅ぶ!!!!

自民党の憲法講義担当者だった小林節先生ですら、
今では大反対しているのに、
立憲民主党、正気なのかよ!!

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c20

コメント [戦争b23] イスラエルの防空システムがロシアの電子戦用兵器で無力化された可能性(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 2021年5月05日 21:49:30 : dxnImAsnZg : QmtzenR6YWEwbXc=[1]
中国は射程距離3500kmの対艦超音速弾道ミサイルの配備計画を進めている。

米国は迎撃ミサイル1機500億ドルの予算を組んで開発計画を発表した。取り敢えずカナダ極北に7機を配備する予定とある。

察するに戦艦を防衛する計画は立っていない。つまり不可能ということのようだ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/285.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
21. 赤かぶ[130177] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:50:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28962]

衆院憲法審査会 国民投票法改正案、野党が採決の条件を提示

2021/04/29  TBS NEWS

衆議院憲法審査会で審議中の国民投票法改正案をめぐり、自民党が来月6日の採決を提案したことに対し、立憲民主党が採決に応じる条件として修正案を提示しました。

 現在、衆議院の憲法審査会では国民投票法改正案の審議が行われていて、自民党は今国会中に成立させるため、来月6日の採決を提案しています。

 これに対し、立憲民主党は28日、これまで求めてきたCM規制などについて、「3年以内に必要な措置を講じる」と附則に明記する修正案を自民党に提示しました。自民党は持ち帰り、来月6日に回答するとしています。

 今の国会で改正案を成立させるには来月6日の採決がぎりぎりのタイミングとされていて、立憲民主党はこの提案を受け入れることが採決の条件としています。(28日21:42)


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c21
コメント [カルト32] 女性自身・特養以上サ高住未満のケアハウスが吉。大手が参入してケアハウスを沢山作ると特養待機問題も解決しそうである。 ポスト米英時代
1. 2021年5月05日 21:51:19 : 3mJqIMX6y2 : TTh3bmpCSTZnZlU=[41]
300万ぐらい渡せば国会議員が相談に乗るかもよ。
山本太郎なら5千円で話きいてくれるかもだが万年野党ww
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/31.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 赤かぶ[130178] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:51:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28963]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 赤かぶ[130179] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:52:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28964]

国民投票法案 あす採決へ 与党が野党修正案を受け入れ

2021/05/05  FNNプライムオンライン

自民、公明の幹事長らが会談し、憲法改正の具体的な手続きを定める国民投票法改正案について、与党側は立憲民主党が提案している修正案を受け入れる方針を固めた。

自民党・森山国対委員長「(6日採決の方針は与党として変わらない?)そうですね。6日にお願いをしたいと思っています」

5日、自民党と公明党の幹事長らが会談し、国民投票法改正案について、6日、衆議院の憲法審査会で採決を行うことを確認した。

また与党側は、立憲民主党が提案したCM規制などを盛り込んだ修正案について受け入れる方針を固めた。

自民党と立憲民主党は、国民投票法改正案について、今の国会で「何らかの結論を得る」ことで合意していて、会期内に成立するかが焦点となる。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
54. けろりん[5966] gq@C64LogvE 2021年5月05日 21:55:05 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1774]

>医療関係者の皆さんコロちゃん危機は分かりますがなぜ PCR検査のCT値 をどなたも公開されないんですか。公開すると何か不味いことでもあるんですか。もし勝手に自己都合でCT値を随時変更していたら何の意味も無いと思いますが。


●非常に素朴な回答。
・・・そんなもん、
CT値などを下手に公開してしまえば__だよ、
エクモに繋がれている死ぬ前のヤツらがその途端に『 騙されてイタぁ 』などと気が付いて病院から逃げ出すじゃないか・・・。 そのあと、非常に不味いことになるコトはおまえの想像通りだ__>49.



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 赤かぶ[130180] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:56:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28965]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
25. 赤かぶ[130181] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:57:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28966]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
26. 赤かぶ[130182] kNSCqYLU 2021年5月05日 21:58:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28967]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK280] カンニング竹山 緊急事態宣言の延長で、今度こそ歯止めがきかなくなる!〈AERA〉 赤かぶ
8. 2021年5月05日 21:59:02 : Q2WxazBUiM : WGt5Z2JUcUVLWU0=[256]
いったい何言ってんだか。 家でないで中で楽しむこと考えろってか。
大人はそれでも我慢できるだろう。子供は? 出歩くなで身体能力落ちてしまった年寄りは?

政府の無策に言及せず ひたすら国民に我慢をおしつけるこんな芸人のたわごと何の説得力もない。

なぜ未だにPCR検査拡大しない? なぜ国民に我慢しいるくせに五輪はごり押ししようとする? これで国民が言うこと聞くと思ったら大間違いだよ。

医療崩壊しているのに五輪優先で医師看護師を差し出せという。こんなバカげたことしか言わない政府のいうこと真面に聞くはずがない。だったら出歩いたっていいよなと浅はかなこと考える輩をどう説得させていくというのか。 

五輪につぎ込むお金をもっと国民に回せよといいたい。飲食店だけでないんだ危機的な状態なのは。 われわれの心だってどれほどむしばまれているというのさ。

ろくでもない政府のために 命が危うくされていることに怒りを感じる。

家で楽しむこと考えようなどということで済む話ではない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/614.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
27. 2021年5月05日 21:59:14 : YLNnwdZroY : bW5HWWVROW9oZkU=[8]
本来的に立憲民主党は野党では無い。

「与党になれなかった」党なんですよ。

選挙に行かない非自民支持者は相手にせず、選挙に行く自民党支持者の支持がほしい党なんです。

共産党、「ただで利用する」だけの関係ですね。

一番近くで政治を見ている官僚が、情報をリークする時に立憲を使いますか?

それだけでもどんな政党か分かりそうなもんでしょ。TT
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 2021年5月05日 22:00:29 : jW4vVmJjsc : TWc2TnB4NHVNblk=[13]

もう立憲に騙されて何年経つのかなぁ? 立憲は肝心な時には影ながら自民党
に協力する自民党シンパだよ。自民党やナンミョーと同じく立憲も不要な政党。
野党の振りしてるところが悪質。
ニポンには真正保守の共産党とれいわが在れば十分。立憲なんて糞だ。
今程、政権交代のチャンスは無いのに何を目を瞑って踊ってやがんだ枝野の奴は!
枝野・・立憲の原発ガン細胞だわ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c28
コメント [経世済民135] フジTVの外資規制違反より深刻。楽天の中国提携が日本に与える大損害  冷泉彰彦(まぐまぐニュース) 赤かぶ
4. 2021年5月05日 22:03:12 : 8z9V3hsfMI : ZXptcVZMNURsRDI=[131]
経団連とJRが、中共に新幹線技術をタダ同然で大安売りした事は目をつぶるのかな?
(座席の素材から始まり何から〜まで戦後日本の中小企業を含む開発技術の集大成ですが)

売国奴中曽根の目論んだJR民営化自体が労組潰しという目的だったわけだから、
自民悪党と同じく倫理が不純な営利?団体は斜陽没落するのみだ。

民放テレビのニュースで、スマホ通信費の安値比較表には
いつも楽天モバイルが載っていない理由はどうしてかな?

日本TV、フジTVのバカ番組、N HKの偏向番組は日頃の国民洗脳が目的だからもっと深刻だ


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/325.html#c4

コメント [医療崩壊6] 『患者よ、がんと闘うな』の医師・近藤誠氏が考える「コロナとの共存」(週刊ポスト) 蒲田の富士山
14. 2021年5月05日 22:03:16 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[605]

 私たちは いろんな細菌や ウイルスと 共存しなければならないのだろうか?

 ===

 泥水を飲んで サナダムシや 回虫と 共存して 腹の中で 回虫を養う必要があるのだろうか??

 汚い空気を吸って 新型コロナを広めあうには 自分が感染すれば 汚い空気を吐き出すことができる

 ===

 どんな 頭をしていたら 共存という言葉が出てくるのだろうか??

 ===

 癌にしても 癌と共存するのだろうか? 
 普通 癌は 切除して 癌と共存することを選ぶ人はいないだろう??

 癌は転移するので 癌から逃れることができないのかもしれないが
 癌が転移すれば 次から次と 転移した癌を切除して 長生きしている人もいる

 この私にしても 「癌もどき」を切除した 切除する前は 咳が止まらなかったが
 癌もどきでも 切除したら 楽になった
 
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/648.html#c14

コメント [カルト32] ゲン・地価下落で忍び寄るビル不況。はオフィスの特養化で乗り切る事である。 ポスト米英時代
3. 2021年5月05日 22:04:33 : 3mJqIMX6y2 : TTh3bmpCSTZnZlU=[42]
リスカの「徳用チョコ」あれ戦闘力高いよな。
300円で何十本も入っててチョコで全体をコーティングしてるから湿気ないし
いつも見かけるとつい買っちゃうんだよね。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/30.html#c3
コメント [医療崩壊6] 『患者よ、がんと闘うな』の医師・近藤誠氏が考える「コロナとの共存」(週刊ポスト) 蒲田の富士山
15. 2021年5月05日 22:13:04 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[606]

 今どき 豚や 牛でも 「泥水」を飲ませる 農家はいないだろう!!

 豚や牛は 人間に食われるために飼われているだけだから 寄生虫が腸に住んでいようと
 よく洗えば問題ない 

 だけど〜〜

 飼育する 豚や牛に 汚い水を飲ませる 理由がないのだ
 
 ===

 現実的に考えて わざわざ 病気に感染させる 酪農家はいないと思う

 ===

 人類は いままで インフルエンザに感染して 40度のねつがあっても
 「仕事の穴」を開けると 同僚に「迷惑をかける」ので 40度の熱があっても
 仕事を優先した時代があった

 汚い空気を吐くほうが 仕事の穴をあけるよりも 軽視されてきたのだ
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/648.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
9. 赤かぶ[130183] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:13:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28968]

安倍氏、菅首相の再選支援を表明 コロナ対応など評価

2021/05/04  FNNプライムオンライン

安倍前首相は3日夜、次の自民党総裁選挙で菅首相の再選を支持する考えを表明した。

安倍前首相「総裁選挙は去年やったばかり。この1年後にまた総裁を代えるのか。これはやはり、自民党員であれば常識を持って考えるべきであるし、当然、菅首相が継続して総理の職を続けるべきだろうと、わたしは思う」

安倍前首相は3日夜、BSフジの「プライムニュース」に出演し、菅首相のコロナ対応などについて「官房長官としての7年8カ月の経験を生かして、本当にしっかりとやっている」と評価した。

そのうえで、9月末に自民党総裁としての任期満了を迎える菅首相を、次の総裁選挙で支持する考えを明言した。

安倍前首相は、衆議院の解散総選挙に勝利した場合についても言及し、「選挙で国民が菅首相を選んだそのあとに、党内で総裁を代えるのか。わたしはおかしいと思う」と述べた。

憲法改正について安倍前首相は、「国会議員がしっかり議論して発議し、国民を信頼して判断を任せる。日本人みんなで考えて、1票を入れて、新しい時代を切り開いていきたい」と強調した。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
10. 赤かぶ[130184] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:14:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28969]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c10
コメント [カルト32] 幻冬舎・介護を理由に退職、毎月七万円持ち出しの果て。絶対に辞めては駄目で、在宅ではなく施設一択で、じり貧を避ける事であ… ポスト米英時代
1. 2021年5月05日 22:14:34 : 3mJqIMX6y2 : TTh3bmpCSTZnZlU=[43]
背乗りの逆やればいいと思うよwww
在日から朝鮮籍を買うんだよww
それで晴れて日本国籍から離脱したら共産党市議に頼んで生活保護需給資格をもらう。
在日の貰えるナマポ額は日本人の1.5倍の月18万ナンボとかいうから
早く言えば在日特権というやつだ。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/28.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
11. 赤かぶ[130185] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:15:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28970]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅義偉首相が外務官僚に怒号…?ワクチン外交「失敗」の裏側 いつまで我慢すればいいのか(FRIDAY) 赤かぶ
46. 2021年5月05日 22:15:45 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[2031]
   コロナは嘘論者が ワクチンの危険性を言うならば コロナ罹患者の数について、インフルエンザより少なく人口比からして大したことはないとの断定に矛盾を感じる。ワクチンの安全性への不安とコロナ罹患への不安は全く別であるにも拘らず、コロナは恐くない、ワクチンは恐い、との流れを造って人を混乱させている。医療というものは必ず属人的に合う合わないがあり万全ではない。だからこそ普段から感染を防ぐべく、多少体調が悪い程度でも安静にする慣習をつけることは大事だが、滅私奉公を美談とする風土がそれを阻んでおり、感染症には最悪の風土となっている。
    いずれにしても、自粛はする必要が無い何故ならコロナは嘘だから、との論を展開しながら、ワクチンの副作用を以てワクチンによる対処を全否定するとなると、自粛も要らないワクチンも要らない論では、肺をやられたコロナ罹患者は確実に存在するところ、、別にコロナと呼ぶ必要はなくとも兎に角呼吸困難により助けを呼んでいるのであるから医療者としては辛いものがあろう。
    薬害エイズ事件では厚労省が輸入非加熱製剤を否定しつつ国産加熱製剤をあえて使い続けた結果、多くの血友病患者をエイズに罹患させてしまったのであり、今回も国産ワクチンの完成を待つ間、輸入ワクチンの否定論を展開しているとすれば問題である。
    ワクチンの副作用は必ずある。インフルエンザにもある。だからといって例えば豚コレラや鶏インフル予防にワクチンを使用しないという選択肢は人類にはないのである。
    ワクチンを使用しないのがベストではあれ自粛に我慢できないのであれば使う選択肢が残されているということだ。さもなければ、少なくとも解熱剤や咳止めを飲んで通常の生活を続ける、という感染症には最悪の生き方を変え、企業が病休を補償し、個人も風邪であろうがきちんと休む、感染症に対する普遍的なモラルを持たねばならない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/603.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
12. 赤かぶ[130186] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:16:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28971]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
13. 赤かぶ[130187] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:16:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28972]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c13
コメント [カルト32] 二階堂・簾ハゲも中国に転んだ。居座り強盗から最大貿易相手国に乗り換えるのは結構な話である。 ポスト米英時代
4. 2021年5月05日 22:24:35 : 3mJqIMX6y2 : TTh3bmpCSTZnZlU=[44]
安しーのは最初だけだ中国から電気止めるぞって脅されてる国があるんだぜ。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/27.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
1. 赤かぶ[130188] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:30:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28973]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
2. 赤かぶ[130189] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:31:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28974]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
3. 赤かぶ[130190] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:31:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28975]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c3
コメント [国際30] COVID-19の原因はスパイク・タンパク質で、ワクチンは病気を拡大させる恐れ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2021年5月05日 22:32:12 : oVqCKB91Iw : eFJ5TURMN2doU00=[20]
人工のmRNAは消えないように作られているためスパイクタンパクを作り続け、
それが細胞の外に出される。
そして肺を通して呼気として体外に放出される。
その結果、接種2週間後ぐらいから接種していない身近な人に異常が出たとの報告がアメリカで急増しているとのこと。
女性の生理異常が多いようだが、他の症状も出ている。
接種した人が撒き散らすことになるわけだが、それが事実なら恐ろしいことになる。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/523.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
4. 赤かぶ[130191] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:32:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28976]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
5. 赤かぶ[130192] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:33:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28977]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
29. 2021年5月05日 22:33:18 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[358]
馬鹿か
強行採決されそうだから、条件つけることで
すこしでも遅らせる戦術を

官邸の目論見通り、御用メディアの誘導に乗って野党の方を攻撃する

こういうマヌケは「共闘」という言葉をくちにしてはいけない
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
6. 赤かぶ[130193] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:34:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28978]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
7. 赤かぶ[130194] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:35:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28979]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c7
コメント [カルト32] ビン・連中はブビ計画の救世主にゲイツを考えていたが胡散臭くなり失敗した。今や悪の象徴であり熟年離婚の星で馬鹿丸出しであ… ポスト米英時代
3. 2021年5月05日 22:35:22 : 3mJqIMX6y2 : TTh3bmpCSTZnZlU=[45]
資産10兆円超えてんだろう、節税対策も考えられる。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/26.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
8. 赤かぶ[130195] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:35:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28980]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
9. 赤かぶ[130196] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:37:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28981]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
10. 赤かぶ[130197] kNSCqYLU 2021年5月05日 22:37:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28982]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。