★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 19日14時37分 〜
 
2021年5月19日14時37分 〜
記事 [国際30] サウジアラビアは、なぜイランと交渉しているのか?(マスコミに載らない海外記事)
サウジアラビアは、なぜイランと交渉しているのか?
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/05/post-dd8e7a.html
2021年5月19日 マスコミに載らない海外記事


2021年5月17日
Salman Rafi Sheikh
New Eastern Outlook

 2017年5月、サウジアラビア皇太子ムハンマド・ビン・サルマーン(MBS) は、イランとの直接対話の可能性について問われて、そのような冒険の可能性を否定した。当時、MBSは政治的に強力で協力で、彼は欧米、特にアメリカにとって遥かに好ましく、彼は、少なくとも本人自身の計算では、イランに対して、一挙両得が可能だった。そこで、当時MBSは、イランと、あらゆる可能な手段で対決する用意ができていた。“我々はイラン政権の主要標的だ”と2017年のテレビ・インタビューでイランの革命イデオロギーでは、イラン指導者との交渉は不可能だと主張してMBSは言った。“我々は戦争がサウジアラビア内で行われるまで待つつもりはない。そうではなく戦争はイラン内で行われるようにするつもりだ。”

 2021年、MBSは、数年前よりもずっと柔軟で‘実利的’だ。彼はイランと進んで交渉するのみならず、この地域の安定にとって必要不可欠だと考えている。“我々には、この地域と全世界の繁栄と成長を駆動するサウジアラビアの権益がイランにあり、彼らもサウジアラビアにイランの権益がある”と先週、彼はサウジアラビア国営テレビで放送されたインタビューで述べた。この変化は、何で説明できるだろう?

 いくつか根本的変化が起きているのだ。CIAは、MBSが、ジャマル・カショギ殺害に関与しているとした。MBSのアメリカ内の主要同盟者、トランプとジャレド・クシュナーは、二期目就任に失敗し、バイデン政権は、イランに、新たな核合意を強いるためのトランプの“最大圧力戦略”を最初利用したが、失敗し、アメリカの参加と、双方による遵守を確保するためJCPOA復活のためのイラン交渉を開始している。それに加えて、バイデン政権がアメリカが、他の場所で行いかねない‘本当の戦争’のために移転することを考慮して離脱しようとしている地域、中東ではなく、アジアや太平洋で中国やロシアに注力している事実がある。

 従って、サウジアラビアを含め中東は、外部, 特にイランの脅威から守ってくれていたはずの伝統的な安全保障の傘を失いつつあるのだ; そこで、交渉という論理だ。

 イスラエルは、イランのいわゆる“核の野望”との対決を継続しているが、サウジアラビアは、イスラエルのイラン核施設サイバー攻撃を密かに尊敬しているかも知れないが、サウジアラビアは、イランの一流人科学者殺害さえした、そのような攻撃も、イランに屈伏を強いることはできず、ましてバイデン政権が、JCPOA再加入のためのイランとの交渉再開を阻止することもできないのを知っている。これに加えて、イランに、シリア国内での駐留撤退を強いるアメリカとイスラエルが支援する取り組みも、ほとんど失敗した。イランは、貧弱な経済資源にもかかわらず強固で、約5000億ドルと推計される中国投資の出現で、金運も変化する可能性がきわめて高い。

 中東内でさえ、サウジアラビア王国をイランに反対する指導者として進んで受け入れる同盟国は多くない。一方、UAEは、かなり‘独自な’政策を推進しており、イスラエルとの関係も強化し、F-35戦闘機も入手する可能性が高く、イエメンへの関与も減少し、サウジアラビア率いる‘アラブ同盟’は壊滅した。サウジアラビア率いるイスラム対テロ軍事同盟、約40の国で構成される、いわゆる‘アラブのNATO’は、決してイスラム世界内の効果的なサウジアラビアの権力基盤とは思えない。バイデン政権も、アメリカもサウジアラビアのイエメン戦争に対する支援を大幅に縮小している。

 だから、変化しつつある中東には、サウジアラビア覇権の余地は、ほとんど、あるいは皆無で, サウジアラビアに、以前リヤドでは想像もできなかった政策を推進するよう強いている。同盟諸国からの支援が薄れ、壊滅状態のサウジアラビアは、今や1000億ドル以上の重い財政負担をしているだけでなく、フーシ派が戦争をサウジアラビア領内に持ち込むことも可能なイエメンでの戦争を終わらせるためにイランとの対話がより有効なことに気づいている。フーシ派指導部は、サウジアラビアに、弾道ミサイルやドローンで多数の攻撃を実行できるだけでなく、サウジアラビア自身の空爆や大規模爆撃作戦も国際的に、無差別で無効な爆撃の見本と見なされるようになっている。

 それゆえ、アメリカとイスラエルの長期間の直接協力によって、イランを屈伏させそこね、イランが支援するイエメンのフーシ派も打倒し損ねており、サウジアラビアは、アメリカの支援をもはや得られず、イデオロギー上のライバルに対する代替戦略を追求する以外、他にほとんど選択肢はないのだ。

 サウジアラビアは、イランとの、ある程度の和解を実現しようとしているが、これは今中東で起きている変化は、アメリカの継続的な離脱だけの結果ではないのだ。これはむしろ、結果戦争がもたらしたサウジアラビア自身の政治的、経済的、軍事的疲弊だ。

 サウジアラビアは、要するに、もはや、彼ら版の対イラン“最大圧力”に固執する立場にないのだ。彼らは論理的に、イエメンで本物の泥沼になってしまったものを解決するための“最大の交渉”をしたいと思っているのだ。サウジアラビアは、アメリカが、アフガニスタンで学ぶのに20年かかった教訓を学んだのだ、つまり、特に敵が、ただの聖戦民兵ではなく、その国内に根づいた組織的軍事行動である場合、交渉で実現できることが、軍事的手段によっては実現できないのだ。

 Salman Rafi Sheikhは国際関係とパキスタンの外交、国内問題専門家。オンライン誌New Eastern Outlook独占記事。

記事原文のurl:https://journal-neo.org/2021/05/17/why-is-saudia-talking-to-iran/

----------



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/578.html

コメント [国際30] サウジアラビアは、なぜイランと交渉しているのか?(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[132450] kNSCqYLU 2021年5月19日 14:39:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31235]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/578.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
9. 2021年5月19日 14:39:45 : eMS8CeA2Xc : c3F4QVFVLmZ5Lms=[360]
私や、妻が、関与していたと、すれば、ですね、
それは、もう、国会議員を、辞職する、という、そういうことで、ございますので、ございます。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] “報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首相が同調し「朝日毎日は妨害愉快犯」とツイ… 赤かぶ
38. 2021年5月19日 14:42:08 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[1304]
大嘘つきの安倍晋三の弟だけある、兄弟と言うより安倍、岸一家戦犯の税金泥棒家族、自分のことを棚に上げてマスコミ批判をするものだ相当なサイコパス。安倍は犯罪人他国ならとっくに刑務所の中、安倍を逮捕しないこの国の無法化。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/837.html#c38
コメント [近代史4] 朝鮮は儒教国家、儒教を知らないと朝鮮人の行動様式は理解できない 中川隆
5. 2021年5月19日 14:46:04 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[15]
 優越感に依存する人々
2021年05月19日
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1499.html


 私が韓国人に対して感じてきた強烈な不信感は、現代韓国人が恐ろしいほど優越感に依存した民族ということだ。
 というよりは、いつでも自分たちが優位でなければ気が済まない。人間に序列をつけて、相手を見下すことが人生の最終目的であるかのような価値観の共有を感じる。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%B0%91%E6%97%8F%E4%B8%BB%E7%BE%A9

 だから、現代韓国人の大半が、「日本人より韓国人の方が上」という意識を共有していて、「自分たちより目下の、劣った日本人の言うことなど聞く必要がない」と思い込んでいる。
 日本文化というのは、天皇から桜まで自分たちが与えたものだ……というわけだ。
 https://biz-journal.jp/2015/08/post_11078.html

 私がツイッターで7万人近いフォロワーを集めていたとき、韓国を批判すると、たくさんの反撃ツイートが韓国や国内から来たが、大半が「反論」でなく露骨な誹謗を含んだ「反撃」であり、その共通した姿勢は、徹底した私に対する好戦的な見下しと嘲笑だった。

 日本国内でも、私はたくさんの誹謗中傷対象になっているのだが、その内容を見ると、ペラペラの優越感など、あまりの人間性の低俗さにゲロを吐きたくなるほどの不快感を感じる。
 例えば、ネットで検索すると、私のブログは出てこないのに、ほとんど読者もいない誹謗中傷だけが優先的に表示される。

 私の個人名を勝手に掲載して嘲笑対象にするなど、あまりの下劣さに、ここまで愚かな人物がいるのかと驚愕するが、韓国から届いた「反撃」も似たり寄ったりで、「どこの国でも、馬鹿は、人を見下すことだけが大好きだと」知ることができる。
 私を批判する誰一人として、勝手な思い込みだけで、批判の理由となる具体的指摘が皆無なのだ。それに、こそこそ身元を隠す卑劣さも共通している。
 https://blog.goo.ne.jp/owarano51/e/82402c58b28dfaa0476ec492fe8b7ecd

 私は1970年代はじめ、建築現場で日雇いのような仕事をしていたことがある。このとき、在日朝鮮人の仕事が多かった。主には解体現場における鉄くず採取のような仕事だが、雇い主は、とても親切で優しく、賃金もはずんでくれた。
 だから、私は在日朝鮮人に好感を抱いていた。傲慢で高圧的な人など、ほとんど見たことがなかったからだ。

 彼らの多くが戦前に日本に渡った労働者だが、決して強制連行ではなく、自発的に朝鮮より高賃金だった日本に来たのだが、現在の韓国では、彼らが日本に強制連行されたということになっている。
 慰安婦も同じだ。私は朝鮮の人から、たくさんの戦争当時の思い出話を聞いたが、強制連行があったとすれば、それは朝鮮人女衒が金儲けのために行ったものだと共通して語っていた。

 それでも、私は岸信介らが、朝鮮で麻薬を売りつけて巨額の金を朝鮮の人々から巻き上げていたことを知ったので、「日本人は朝鮮で良いことをした」という日本性善説は信用していない。
 それに、雨竜ダム建設時の虐殺や、新宿731部隊跡地での大量殺戮遺物出土があり、日本人が朝鮮人に対して非人道的扱いを行い、虐殺していた事実認定を変えるつもりはない。
 http://jam1226.blog40.fc2.com/blog-entry-28.html

 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1048.html

 そもそも、私は全国でも在日者の非常に多い名古屋市中村区で育ったので、在日との関わりが深いのだが、私の子供時代の環境では暴力団関係者が非常に多く、虐められて苦しんだ記憶はたくさんあるが、良い思い出はあまりなかった。
 しかし、在日朝鮮人が人間として高い能力を持った人々だという印象を持っている。身体的能力も高い。強力な意思を持った人が多い。プライドも高い。
 経済的にも、正村竹一パチンコのおかげか、とても裕福な人が多かった。

 また、1990年頃からタクシー運転手をしていて、当時、大量に移住してきた、フィリピン人と韓国人の女性たちを乗せて、いろいろな話を聞く機会も多かった。
 韓国の女性たちと話すと、ほとんど、韓国の男尊女卑習慣が嫌で日本に来たと言っていたのを強烈に記憶している。
 また、外面を極度に神経質に気にかけるため、女性たちの多くが、整形や痩身美容を行って、このため過度に痩せて卵巣が癒着した女性の例も知っている。

 私は、若い頃から民俗学を学んでいたので、在日朝鮮人のライフスタイルと、精神性を定めた習慣などに強い関心を持っていた。
 そこで、朝鮮人・韓国人の精神性、特異性を定めた要素を探ってゆくと、歴史的儒教に行き当たらざるを得ず、儒教思想習慣について考察することも多く、その全体像を理解することができたと思っている。

 儒教は、2500年前の春秋時代に、孔子が体系化した思想だが、言われるような釈迦やキリストと並び称される人物ではない。はるかに下劣で矮小な人物だ。
 中国共産党が喜んで孔子思想を推奨しているのも、孔子の思想が、中国共産党の独裁体制が利用するのに都合が良いからに他ならない。

 孔子思想の核心は「序列主義」と言えるだろう。人には、自ずから備わった格があり、序列があるという根拠のない前提から出発している。また、父母、権力者や年上の老人を敬えという「長幼序列価値観」が、非常に大きなウェイトを占めている。
 これは権力者が自己の正統性を主張するのに、実に都合の良い理屈であった。序列主義を教育洗脳しておけば、老人や権力者が大きな利権を得ることができる。

 韓国(朝鮮)という国を端的に知ろうと思うなら、まずは、この「長幼序列主義」を知れば、すべての価値観の根源が見えてくる。
 「どちらが上か?」という選別が、日常生活のすべてを束縛していて、それらの序列・差別の根底に男尊女卑=女性差別があるのだ。

 だから世界でもっとも固陋な差別社会である北朝鮮で、いくら金正日の娘だと言っても、キムヨジョンが権力を持てるはずがないと分かる。韓国社会においても、前面に出てくる権力者は、すべて男性である。
 女は「子を産む道具」にすぎないのだ。

 なお北朝鮮には、現在でもなお51階級という差別序列が存在している。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E8%BA%AB%E6%88%90%E5%88%86

 韓国社会でも、差別階級の数は人によって異なるが、おおむね6階級に分ける思想が今でも鮮明に生きているから、韓国人は、自分が少しでも上の階級であると思いたくて大きな背伸びをする。
 韓国で軽自動車が売れない理由は、車が小さいと格下だと思われるからで、韓国人は、その生涯を、矮小な格差意識の防衛に多大な労力を費やして生きている。

 韓国で整形手術が圧倒的に流行るわけも、この序列格差を意識しているからで、「美人」でないと相手にされない社会であることを、女性たちは思い知らされている。
 だから、韓国の女性たちは、差別の少ない日本に移住したがっている。私は、そんな女性たちと多くの対話をした。「きれいに見られようと」必死に美容に励む女性も多いが、心の根底には、やはり差別意識が生き残っている。
 タクシー運転手風情は、まともな人間として相手をすることはなかった。

 なお、在日韓国・朝鮮人が、帰国すると凄まじい差別が待っている。日本のような自分たちより劣った国で育った同胞は、格下であると思い込んでいるのだ。
 https://www.amazon.co.jp/%E5%B7%AE%E5%88%A5%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A7%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%9F-%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC-%E9%87%91%E7%94%B0%E6%AD%A3%E4%BA%8C-ebook/dp/B07CQ143LX
 
だから、在日コリアンは、祖国に帰りたがらない。朝鮮半島は、何もかもウソで固めた社会だから、まだ自由と真実の残る日本の方がマシなのだ。
 何よりも、メンツや体裁を第一に考え、男尊女卑の蔓延する韓国(朝鮮)社会は、住みにくいことこの上ない。
 祖国からも、日本人からも差別を受けてきた在日者は、結局、金儲けや社会的名声に走るしか生きる価値が残されていない。

 だから、在日韓国(朝鮮人)は、差別する日本人を見返すように、凄まじい努力をした。
 私の子供の頃、在日と知れれば、どの企業も雇わず、行政にも就職できず、結局、土建屋、夜の街、飲食業、芸能、スポーツ、娯楽、暴力団、金貸しに向かうしかなかった。
 日本の芸能人、スポーツ選手のうち、在日朝鮮人の占める地位はもの凄いものだ。
 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/48555

 日本最大の経済人実力者である孫正義も韓国人だ。山口組も稲川会も、住吉会も大半の幹部が在日者であり、構成員の9割が在日韓国朝鮮人であるといわれる。
 これは日本人による在日者差別の結果である。自民党の国会議員にも相当数の在日者がいる。いずれ、総理大臣も在日者になる日は遠くない。
 それえどころか、岸信介ら山口県田布施組の多くが、実は朝鮮からやってきたという噂もある。小泉一族のルーツ、鹿児島県、田布施村も同じだ。
 https://blog.goo.ne.jp/thinklive/e/bcb6b3e28d6e97172f4d1b1b0a98891a
 だから、統一教会と一心同体といわれる安倍晋三が在日であっても不思議はない。

 もちろん、天皇家の先祖である秦氏(弓月氏)がAd300年前後に、百済から日本に大規模な移住を行ったと 日本書紀に書かれているので、その意味では、日本人の相当数が百済人の子孫である。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%93%E6%9C%88%E5%90%9B

 もしも、韓国人が日本人を見下す優越感を捨てるなら、日韓関係は、親しい兄弟のように良好なものになるだろうが、韓国人の根拠のない独善的プライドを崩壊させるのは、並大抵のことではない。
 「日本に勝つ」ことが民族の悲願のようになってしまっているのだから。
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1499.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/564.html#c5

コメント [カルト32] 共同・林に名指しされた甘利が関与否定、藤原・消去法で安倍。検察はいい加減に馬鹿夫婦を普通に捜査すべきである。 ポスト米英時代
4. 2021年5月19日 14:47:48 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[1305]
安倍の悪事三昧をここまで野放しにして咎めない検察はどういう顔して高い報酬を得ているのか、国民のほとんどが知ることをスルーしている検察はいらない、税金の無駄、真の正義を守る組織は今のこの国にない。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/201.html#c4
コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
6. こーるてん[815] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月19日 14:50:34 : DMPIvyhmOr : em5ZZzJCTEU1Q2c=[1]
金を取るため?
いや
接種者を増やすためだろうに。

<独自>「誰でも何度でも予約可能」ワクチン大規模接種東京センターの予約システムに重大欠陥〈AERA〉
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/820.html
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナ禍と保健所の問題(コロナ関係の報道はすべて保健所の言い訳に過ぎない) 天橋立の愚痴人間
7. 2021年5月19日 14:51:20 : YG1lNfxNIQ : ckthQm9hbU1BVFU=[3]
保健所の受け持ち分野は公衆衛生です。医療とは別なのです。医療の指導的立場に保健所はないのです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/835.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] <まだ女帝がデカい顔して仕切っている>世界はこの事実にも恐らく仰天(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2021年5月19日 14:54:07 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2160]
田中宇、
あーあのトランプ応援団で失敗した?

こんどはビルゲイツとか騒いでないか。
 
あのおかしな論調。どこに落ち着くのやら。
  
  
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/832.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK280] 民間興行に移行すべき商業五輪(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 2021年5月19日 14:57:02 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[1306]
自国民の検査さえ未だにすぐにできるわけでなく、まして無料ではない、それなのに選手全員に毎日検査するとはどういうことか、国民より五輪の選手のほうが大事だということか、まして10万人もの人が入国してコロナがこのままの状態で行けるはずもない、誰が考えても無理なことだ、大感染する、そこまでして五輪をする意味はない。菅も橋本も丸川も東京知事の小池もこの責任をどうとるというのか、安倍政権でしてきた無責任体質そのものだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/836.html#c4
コメント [] NTTドコモ、通信界の巨人の苦悩とは?(MSNマネー)
1. 2021年5月19日 15:00:27 : tGjSWkw79U : Sy9nbWxvenVhVGc=[1]
都内の固定電話、一時通じにくい状態に NTT東が原因調査
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%83%BD%E5%86%85%E3%81%AE%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E9%9B%BB%E8%A9%B1-%E4%B8%80%E6%99%82%E9%80%9A%E3%81%98%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%AB-ntt%E6%9D%B1%E3%81%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E8%AA%BF%E6%9F%BB/ar-BB1gSYqa?ocid=msedgntp

NTT東日本は19日午前、東京都内の固定電話への着信が一時、通じにくい状態になる通信障害が発生したと発表した。午前11時前に解消したという。原因は調査中で、「ご迷惑をおかけしていることをおわび申し上げます」と陳謝した。

 広報担当者は毎日新聞の取材に対し、「朝方からつながりにくい状態になっている」とした上で、新型コロナウイルスワクチンの接種の予約や問い合わせの電話が増えていることとの関係については、「関連性はわからない」と述べた。
http://www.asyura2.com/2002/hasan10/msg/169.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
10. 2021年5月19日 15:06:18 : Hc4KkMpsnY : VFcxcmFGMWVFci4=[11]
大規模接種センターの予約問題で毎日新聞が反論 「公益性高い」 

安倍晋三 「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯と言える」
https://johosokuhou.com/2021/05/19/47214/
 

安倍、菅直人氏へのデマでも忖度判決。
https://lite-ra.com/2015/12/post-1745.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK280] <支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」>入管法改正案は事実上の廃案に 政府、今国会断念(毎日新聞) 赤かぶ
22. 2021年5月19日 15:07:23 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2161]
ビデオ撮影、誰がしたんでしょう。

赤木ファイルも認めたけど、その後進展なし。

卑怯な日本の司法。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/831.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK279] 河村名古屋市長を直撃「署名偽造するなんて想定外」 大村知事リコール問題で4月の市長選混乱〈週刊朝日〉 赤かぶ
25. 2021年5月19日 15:09:17 : tGjSWkw79U : Sy9nbWxvenVhVGc=[2]
リコール不正、事務局長と妻子らを逮捕 署名偽造の疑い
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bdc2229ef960bcb45f6bc3b4e8e821258a8b82b

大村秀章・愛知県知事へのリコール署名偽造事件で、愛知県警は19日、運動団体事務局長で元県議の田中孝博容疑者(59)ら4人を地方自治法違反(署名偽造)の疑いで逮捕したと発表した。県警は、4人の認否を明らかにしていない。

他に逮捕されたのは、妻の田中なおみ容疑者(58)、次男の雅人容疑者(28)、事務局員の渡辺美智代容疑者(54)。

 県警によると、4人は共謀し、昨年10月下旬ごろ、愛知県外で、愛知県内の有権者らの氏名を署名簿に書き写すようアルバイトらに指示し、署名を偽造した疑いがある。

 孝博容疑者は逮捕前の朝日新聞の取材に、「予定通り署名が集まらず、焦りがあった」といい、名古屋市の広告関連会社に「署名を集めるよう依頼した」と認めていた。ただ、事後に書き写された署名の本人に会って確認する前提の「書き写し」行為だったとし、署名用紙は提出せず、廃棄したと説明していた。

 同法などでは、氏名については例外を除き代筆が認められていない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/329.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK280] 戦犯は「橋下維新」。大阪のコロナ医療崩壊を招いた知事時代の愚策  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
42. 2021年5月19日 15:10:30 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2162]
アトキンソンも、バッハやコーツの仲間だな。

ゆすり、たかりの闇の勢力っていうところか。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/822.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK280] “報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首相が同調し「朝日毎日は妨害愉快犯」とツイ… 赤かぶ
39. 2021年5月19日 15:11:40 : Hc4KkMpsnY : VFcxcmFGMWVFci4=[12]
実はアベ案件

五輪警官宿舎で “48億円ドブ捨て” 第4波備え都民に開放を
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/209.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/837.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK280] 民間興行に移行すべき商業五輪(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 2021年5月19日 15:11:46 : Fw8i08SSaA : b1gwelZ6aHlob2M=[63]
植草先生も又聞きの情報を前提にてのお話、ご自分の足、目で確認をしたし証拠を前提にて議論して欲しいですね‼
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/836.html#c5
コメント [経世済民87] 1200万円超がパー 薬学部生の4割が薬剤師になれない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2021年5月19日 15:13:36 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[739]

 薬学部を出て 美人なら 医者と結婚できるかもしれない

 ハードルが高いのは 仕方がないことだ

 いずれにしても 偏差値は60位はあるわけで いいんじゃ〜〜ないの〜〜

 ===

 それよりも その薬剤師が 薬局ビジネスに 組み込まれていることが問題だな〜〜

 優秀な彼女たちが 単なる薬の「在庫係」「単なるレジ打ち」「単なるカウンター業務」で終わってる

 スーパーの店員よりも簡単な仕事で スーパーよりも高い時給をもらってる

 ===

 優秀な人材を 適材適所で働かせない 日本は 「没落」しかないだろうね〜〜
 
http://www.asyura2.com/14/hasan87/msg/189.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
11. 2021年5月19日 15:13:55 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[1307]
安倍晋三の大嘘つきが自分の罪を人に擦り付け逃げ回っている、安倍があれほど安里の応援演説に熱心に言っていたのを見ても総理という地位で何でもできる、安倍は根から汚い男、金金金の亡者でもある、要するに金を持っていれば皆馬鹿でも嘘つきでも寄ってくる、それが自民党なのだ。あの林というボディガードは何を言うか、税金が原資であるものに根掘り葉掘り聞くな、とはどういう神経をしているのか、何を言うかと記者は迫るべきだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナ禍と保健所の問題(コロナ関係の報道はすべて保健所の言い訳に過ぎない) 天橋立の愚痴人間
8. AN[1916] gmCCbQ 2021年5月19日 15:14:54 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[50]
>>6. 天橋立の愚痴人間さん

 久しぶりにご健筆を目にし、古くからの読者として、嬉しく思っております。

>上記の文章を、そのまま受け入れても、人口当たりの感染者数は欧米の50〜100分の一の日本で医療崩壊などありえない。

 本来ならありえない、としたほうが分かり易いでしょう。
 本来ならありえないのに、実際に「ある意味の崩壊状態」(”医療崩壊”をどう捉えるかで判断が変わる;”病院内に死体がゴロゴロ”が医療崩壊であると考えれば、崩壊はしていない。しかし”自宅療養”だの”病院たらい回し”が崩壊であるとすれば、とっくに崩壊している)なのはなぜでしょう?

>要するに、せっかくある日本の病院が保健所の指導が悪いので機能していないことになる。

が答えですね。
 ではなぜ「保健所の指導が悪い」のでしょう?

 その答えは、(あまり使いたくない言葉ですが)”平和ボケ”です。
 70年余り、日本では重大な感染事象が起きていません。 その結果、保健所は形骸化しました。
 よく分かるのが、保健所長の任命で、多くは大学のMD教員(医師免許は持っているが臨床経験の乏しい”学者”)の定年後のポストと化しています。 ヒラ所員も”デモシカ所員”ばかり。 ようするに給料はまずまずだけれど、ヒマで安全な職場だったんですね。 ですから今回のような”有事”には対応できないわけです。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/835.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
12. 達人が世直し[340] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月19日 15:15:08 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[341]
ことは重大である。
何といっても、1億2000万円もの税金が含まれている政党助成金の不正支出の問題だ。
検察が見逃そうとしても、国民がそのことを決して許さない。
とことん追求するし、あらゆる局面で思い出させてやる。
今は自民党の誰が何を言っても、そのことを信じる人はいないだろう。
どちらかが嘘を言っていると言う人がいるが、両方とも嘘を言っている。
嘘を言っていないのは、まだ口を開いていない、晋三とガース―だけ。
口を開けば、これまた嘘だろうが。
第一本当の話を聞いたためしがないのだから、困ったものだ。
五輪が中止になりそうだから、嘘のつき方をテーマに万博でもやったらいい。
維新が協力してくれるだろう。
恐らく、記者がいくら舌鋒鋭く質問しても、聞かされるのは嘘ばかりだろう。
なぜなら、真実が明らかになれば、政権は崩壊し、自民党も崩壊するような、大問題であるから。
ここで頼れるのは、検察と言いたいところだが、先に、自民党に頼られているみたいだから期待は出来ないか?
使途が明らかになるとされている書類は検察が持っているといわれているが、そのことについてコメントすらせずに、いまのところはダンマリ。
さて、検察は主権者たる国民につくのか?ナチスばりの自民党につくのか?
最近ずっと、国民はあるべき真(まこと)の検察の姿を見ていない。
林検事総長には、親から頂いた立派な名前に恥じない対応を望みたい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
13. 2021年5月19日 15:16:00 : Hc4KkMpsnY : VFcxcmFGMWVFci4=[13]
警察宿舎→感染者用改修→利用せず元に戻す 計48億円
https://www.asahi.com/articles/ASP475W4WP47UTIL02F.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c13

コメント [] <薬物事件>大麻と合成麻薬、押収量が過去最悪に エンセン
2. 2021年5月19日 15:17:32 : tGjSWkw79U : Sy9nbWxvenVhVGc=[3]
兵庫の“大麻栽培工場”など一斉捜索、1500株超押収 密売団か、30代男ら5人逮捕
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E3%81%AE-%E5%A4%A7%E9%BA%BB%E6%A0%BD%E5%9F%B9%E5%B7%A5%E5%A0%B4-%E3%81%AA%E3%81%A9%E4%B8%80%E6%96%89%E6%8D%9C%E7%B4%A2-%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90%E6%A0%AA%E8%B6%85%E6%8A%BC%E5%8F%8E-%E5%AF%86%E5%A3%B2%E5%9B%A3%E3%81%8B-%EF%BC%93%EF%BC%90%E4%BB%A3%E7%94%B7%E3%82%89%EF%BC%95%E4%BA%BA%E9%80%AE%E6%8D%95/ar-BB1gQVOx?ocid=msedgntp

兵庫県三田市の家屋で大麻を営利目的で栽培したなどとして、大麻取締法違反の疑いで、同県芦屋市の建築資材販売業の男(33)ら男5人が逮捕、起訴されていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。同県警が確認した大麻草は1500株を超えるといい、大量の押収となった。

 建築資材販売業の男と西宮や芦屋、三田市に住む30代の男ら5人は2020年12月、同法違反罪(営利目的栽培など)で起訴された。捜査関係者によると、阪神間を拠点に大麻草の栽培から密売までを手掛けるグループとみられ、神戸地検はより罰則の重い麻薬特例法違反罪の適用も検討する。

県警は同年10月20日、大麻の栽培と加工の拠点とされる三田市内の建物や、阪神間の民家を一斉に捜索し、販売ルートなども調べていた。

 起訴状によると、男らは共謀し、営利目的で同年9〜10月、植え付け用の繊維「ロックウール」に根付かせた大麻草の苗を同市内の家屋に持ち込み、水や肥料を与え、照明器具を照射して大麻草を栽培するなどしたとされる。

 大麻を巡っては、摘発が年々増加。警察庁によると、20年の大麻事件の摘発者数は前年比713人増の5034人に上り過去最多を更新した。20代が2540人と半数以上を占め、14〜19歳が887人に上るなど若者による乱用が目立つ。

 また、厚生労働省の統計によると、全国の乾燥大麻の押収量も15年は104・6キロだったが、19年は4倍以上の430・1キロに増加している。

■「パリン、パリン」白昼の捜査員突入、数分で身柄確保

 阪神地域北部に位置し、神戸や大阪のベッドタウンとなっている兵庫県三田市の郊外。秋晴れの2020年10月20日昼、ひっそりとたたずむ建物に、兵庫県警の捜査員が次々と突入した。その“大麻栽培工場”は、親子連れらが遊ぶ公園に面した場所にあった。

 高さ約3・5メートルの白い塀で囲まれた一角。中には平屋の家屋が2棟見える。公園内では、作業着姿の捜査員が、その家屋の様子をうかがっていた。

 塀の中へ何度か男が出入りするのを確認すると、誰かに電話を掛ける。しばらくして複数の捜査車両が周囲に止まった。午後0時45分、突入だ。

 手に警棒やチェーンなどを切断する工具を持った十数人が、敷地を取り囲む。さらに数人が、そばのやぶをかき分けて敷地に入った。「パリン、パリン」。窓ガラスが割れる音が響く。

 中から扉が開けられると、続々と捜査車両が敷地内に入っていく。既に、栽培関係者とみられる男の身柄は確保されていた。突入からわずか数分だった。

 捜査関係者などによると、この三田市の建物内からは重さ10キロに近い大麻草や、小袋に分けられた植物片などが押収された。ほかの拠点も含め、県警が発見した大麻の総量は1日で押収しきれなかったという。
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/275.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
14. 2021年5月19日 15:21:36 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[154]
河合アンリの選挙で熱心に応援していたのは安倍晋三、それに菅ヨシヒデ。
ツ−ショット写真多数。

彼らが怪しい、もろに怪しい。権力もある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
15. 2021年5月19日 15:21:51 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[2856]
解散総選挙が早ければ安倍は逃げ切るが、菅はまず総裁再選を狙っているので6、7月の解散総選挙はない。五輪が中止になってもすぐに解散総選挙はないと思う。まず自民党総裁選だ。安倍は3選を狙って出馬するだろうが落選するだろう。落胆しているところへ検察がなだれ込む。これで長州悪鬼の岸・安倍一族は滅ぶ。日本の暗雲が少しだけ晴れ日が差し込んでくるだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c15
コメント [近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
223. 2021年5月19日 15:22:50 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[16]
NO.9426251 2021/04/25 06:02
いじめの理由
そもそもなぜ加害者はいじめを始めた理由を誰も語らないんだよ


#52 2021/05/19 03:09
産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由が
あったかもしれない。その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。
が、被害者は告発しようとしたので殺害された。


#54 2021/05/19 03:42
いじめは教師が発見したら、介入して不登校や自殺に至ることを防がなくてはならない。
だから元校長も教頭も「いじめはない」と言っている。魔法も「いじめはなかった」と言うように
言い含められている。

中学校と言う義務教育の現場で、性奴隷を捕獲し調教するには、いじめ以上の暴力による
精神破壊や支配が必要。性奴隷捕獲調教の猟場を監視し、生贄が上玉の性奴隷に仕上がる
まで中学校を管理し、性奴隷捕獲調教軍団をフルに活動させるための猟場管理者が元金子校長。

被害者は最初から性奴隷にして搾取をするために、「白羽の矢が立った」美少女の生娘。

仮説だけどね。

旭川の隠された風習を知っていたら、旭川に転居してこなかったろうね。札幌だったら、被害者の
才能も開花して札幌南だっけ、公立地域一番高って、への進学目指して中3の今勉強頑張ってたと
思うと本当に残念。

爽彩ちゃんの敵(かたき)はみんなで取ろう。

https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9426251/
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c223

コメント [近代史5] 旭川にだけは住んではいけない 中川隆
135. 中川隆[-4708] koaQ7Jey 2021年5月19日 15:24:04 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[17]
NO.9426251 2021/04/25 06:02
いじめの理由
そもそもなぜ加害者はいじめを始めた理由を誰も語らないんだよ


#52 2021/05/19 03:09
産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由が
あったかもしれない。その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。
が、被害者は告発しようとしたので殺害された。


#54 2021/05/19 03:42
いじめは教師が発見したら、介入して不登校や自殺に至ることを防がなくてはならない。
だから元校長も教頭も「いじめはない」と言っている。魔法も「いじめはなかった」と言うように
言い含められている。

中学校と言う義務教育の現場で、性奴隷を捕獲し調教するには、いじめ以上の暴力による
精神破壊や支配が必要。性奴隷捕獲調教の猟場を監視し、生贄が上玉の性奴隷に仕上がる
まで中学校を管理し、性奴隷捕獲調教軍団をフルに活動させるための猟場管理者が元金子校長。

被害者は最初から性奴隷にして搾取をするために、「白羽の矢が立った」美少女の生娘。

仮説だけどね。

旭川の隠された風習を知っていたら、旭川に転居してこなかったろうね。札幌だったら、被害者の
才能も開花して札幌南だっけ、公立地域一番高って、への進学目指して中3の今勉強頑張ってたと
思うと本当に残念。

爽彩ちゃんの敵(かたき)はみんなで取ろう。

https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9426251/
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/593.html#c135

コメント [近代史5] 旭川では町ぐるみで女子中学生に強制売春をさせている? 中川隆
147. 中川隆[-4707] koaQ7Jey 2021年5月19日 15:25:42 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[18]
NO.9426251 2021/04/25 06:02
いじめの理由
そもそもなぜ加害者はいじめを始めた理由を誰も語らないんだよ


#52 2021/05/19 03:09
産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由が
あったかもしれない。その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。
が、被害者は告発しようとしたので殺害された。


#54 2021/05/19 03:42
いじめは教師が発見したら、介入して不登校や自殺に至ることを防がなくてはならない。
だから元校長も教頭も「いじめはない」と言っている。魔法も「いじめはなかった」と言うように
言い含められている。

中学校と言う義務教育の現場で、性奴隷を捕獲し調教するには、いじめ以上の暴力による
精神破壊や支配が必要。性奴隷捕獲調教の猟場を監視し、生贄が上玉の性奴隷に仕上がる
まで中学校を管理し、性奴隷捕獲調教軍団をフルに活動させるための猟場管理者が元金子校長。

被害者は最初から性奴隷にして搾取をするために、「白羽の矢が立った」美少女の生娘。

仮説だけどね。

旭川の隠された風習を知っていたら、旭川に転居してこなかったろうね。札幌だったら、被害者の
才能も開花して札幌南だっけ、公立地域一番高って、への進学目指して中3の今勉強頑張ってたと
思うと本当に残念。

爽彩ちゃんの敵(かたき)はみんなで取ろう。

https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9426251/
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/598.html#c147

コメント [日政U2] 二階幹事長「関与していない」 河井案里氏陣営への1.5億円提供、幹事長代理「選対委員長が…」(東京新聞) 蒲田の富士山
5. パレオリベラル[1372] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年5月19日 15:37:11 : EZ1DuPi9sQ :TOR N3RTZnBudTJLb3M=[15]
「二階俊博が関与しないで1億5000万円が引き出された」が事実だと仮定すると、総裁・安倍晋三の関与が必要だ。

それなくして選対委員長が引き出せるわけがない。総裁関与なら可能。
もともと溝手顕正を落選させるべく仕組まれた謀略。
動機があるのは、安倍晋三ただ一人。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/181.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 署名偽造容疑で田中孝博事務局長を逮捕 愛知県知事リコール不正(東京新聞) 赤かぶ
37. 2021年5月19日 15:37:29 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2163]
あほの河村、高須は、具体的な指示を、

当然出しただろう。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/839.html#c37

コメント [番外地9] さあやちゃんインスタライブ配信されてた 中川隆
1. 中川隆[-4706] koaQ7Jey 2021年5月19日 15:38:55 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[19]
NO.9429881 2021/04/26 15:32
さあやちゃんインスタライブ配信されてた
#194 2021/04/26 22:59
:数名の女子中学生が1日客五人のノルマで
殴る蹴るの暴行・強姦を受け数年間恐喝

#276 2021/04/28 03:37
被害者の死後、本件の加害者と見られる者からカラオケ店での、強姦インスタライブを示唆するツイートあり、「現在進行形」で被害に遭っている女性が二人いるとの情報

#277 2021/04/28 03:41
〉〉
385 名前:ニューノーマルの名無しさん 投稿日:2021/04/19(月) 01:43:13.01 ID:0NiF2cWS0
加害者の某は被害者に売りを強要させてた


495 名前:ニューノーマルの名無しさん投稿日:2021/04/19(月) 01:48:47.52 ID:0NiF2cWS0
んでね、まだいじめられて売りやらされてる女の子いんよ
072させられて動画とられたかは知らない
中学生じゃないから格安で売らないといけないからノルマゆって1日5人とやらないと髪の毛そひっぱったり見た目にわからない頭おもいっきり殴ってるんだって

#279 2021/04/28 03:43
〉〉
352 名前:ニューノーマルの名無しさん投稿日:2021/04/19(月) 02:44:29.89 ID:0NiF2cWS0
コンビニからただいま
自殺した人のことか他の人のことかは知らないけどお母さんと男がやってる動画をとってこいってゆったのに拒否ったってきれてた
婆のしまりが若い女と違うか確認するつもりだったのにってゆってたからお母さんもやるつもりと思った
友達のなかでの女の子のあだなは便所ATM。やらせて金ももってきてくるからだって
便所ATMが壊れたから今の便所と一緒に働く新しいの見つけるから、中いい友達とかに卒アル見せてもらってかわいい子いたら便所ATMにするために同窓会やろってゆって参加させて新しいの調達するってゆってた
自殺した人が自殺したのは、お母さん守りたかったのかもしれんけど他の人のことゆってたのかもしれないから、そこまではわからない


#280 2021/04/28 03:48
A子がC男に生徒のアルバムを見せてセッティングしていた話があったが、さあやちゃんもアルバムから選ばれたのか?


#281 2021/04/28 04:26
上級生が下級生に近づいてくる不自然さ、ゲームで出会ったように見せかけて。入学した時からAがきれいな子に目をつけていたのかも。自分の気に入った男達から相手にされるために。


#288 2021/04/28 04:57
全部まほだった。
ヤクザのガールズバーで働いてる、小学生をレイプ金を巻き上げる、子供にいかがわしい動画を見せて公園出禁。


#270 2021/04/27 22:23
なぜ、加害者たちが、被害者を便所ATMと呼んでいたのか?
いつでも、どこでも、Cからの呼び出しがあれば急いで行かないといけなかったのか?
母親と一緒にいる早朝4時にCから呼び出しがあり、家を出ていく被害者を止めた母親に、
「行かないと後でひどい目にあわされる」と震えていたとか。
「私は汚れているから・・」と言って悩んでいた被害者。

金品を奪い、純潔を奪い、命まで奪うとか、加害者たちは悪魔だな!

#273 2021/04/27 22:30
>>270
従わなかったら母親に何かするって脅されてたとか?


#451 2021/05/16 09:55
さあやさんはお母さんの為ならどんなことも耐えると言っていたと以前に証言があったよ。
お母さんを盾にして14歳の少女を脅してなぶり殺したんだな!
絶対に許さない

#63 2021/04/26 17:18
ピンクのスタンガン見た
「悪い子にはお仕置きしちゃうぞ」って書いてある…意味深だよね

#88 2021/04/26 17:44
2/12 天罰くらわす宣言
2/13 さあやさん失踪
2/17 インライでヤる (インスタでレ〇プ配信)
3/23 さあやさん遺体で発見


#254 2021/04/27 19:20
Twitterか何かに

2月11日、明日インラインでやる  これは明日インスタライブでやるって意味

遂に天罰食らった  天罰食らったのはさあやちゃん

次の日さあやちゃん失踪

#110 2021/04/26 18:09
何でスタンガンの話出てきたの??
話盛りすぎ。


#112 2021/04/26 18:12
>>110
写真に写りこんでるから

612 可愛い奥様 2021/04/26(月) 04:18:45.54 ID:ePIWjV//0
>>592
>>476
のついぷるからインスタ開いたらまとめてある動画satisfactionにピンクのスタンガンが映ってたわよ


#113 2021/04/26 18:13
>>110
悪い子にはお仕置きしちゃうぞって見せてる(意味深)
あとインスタのストーリーかなんかでチラッと写ってたらしい


#116 2021/04/26 18:14
>>112
まだ見れる??


#119 2021/04/26 18:15
>>116
まだ見れるよ!
鍵にされないうちに見て欲しい


#125 2021/04/26 18:20
見てきた。
証拠とった。
クソアマ。


#263 2021/04/27 20:39
インスタライブ配信を見た人っているの?

#264 2021/04/27 22:13
インスタライブは消したので探さないでください


#317 2021/04/29 03:40
これは行方不明の今年2月13日に配信されていたんか


#308 2021/04/28 13:03
スタンガン中尾はいつ逮捕される???


#319 2021/04/29 03:45
>>308
そいつじゃなくて、つながりがある りな らしい。


#320 2021/04/29 03:55
>>319
りなってツイッターで2月12日に天罰が下りると発言して、その次の日に被害者が行方不明になっている。

こいつは事件に関与しているっぽいけど。


#332 2021/04/29 08:14
>>320
5で発掘しました。
真偽のほどは全く分かりません。

2/12 加害者女が天罰くらわす宣言

2/13 さあやさん失踪(拉致?)
加害者女が「遂に天罰食らった」 とツイート


2/17 スタンガンで脅し(使い?)インスタライブでレイプ配信
2/18 ?
2/19 ?
2/20 荒野行動(ゲーム)の臭いのが一斉に慌てた怪しい動き
止める、アカ変等


3/23 さあやさん凍死体で発見(薄着で、上着・スマホ・カバン無し) スマホは証拠隠滅?


さて、2/18〜19の間に何があった?


#335 2021/04/29 08:27
>>332
2/12 加害者女が天罰くらわす宣言はスタンガン画像に書かれた「悪い子にはお仕置きしちゃうぞ❤」のこと?

りな とか りーなとか呼ばれてる?

▲△▽▼

産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由が
あったかもしれない。その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。
が、被害者は告発しようとしたので殺害された。

いじめは教師が発見したら、介入して不登校や自殺に至ることを防がなくてはならない。
だから元校長も教頭も「いじめはない」と言っている。魔法も「いじめはなかった」と言うように
言い含められている。

中学校と言う義務教育の現場で、性奴隷を捕獲し調教するには、いじめ以上の暴力による
精神破壊や支配が必要。性奴隷捕獲調教の猟場を監視し、生贄が上玉の性奴隷に仕上がる
まで中学校を管理し、性奴隷捕獲調教軍団をフルに活動させるための猟場管理者が元金子校長。

被害者は最初から性奴隷にして搾取をするために、「白羽の矢が立った」美少女の生娘。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/362.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 達人が世直し[341] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月19日 15:52:55 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[342]
「菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか」
こんなこと、ガースーには絶対に聞いたりしてはいけんよ。
「アメリカとか、インドとかと比べると圧倒的に少ないことも事実です。キリッツ」と言われそうで、怖いでしょ。
聞くなら、「高齢者向けのワクチン接種に先立って、ワクチン接種を受けられましたが、副反応は無かったですか?。痛くはなかったですか?私には未だ接種券が届いていないので、心配です。こんな私でも、五輪は観戦できますか?」にして。
そして、手っとり早く知りたいなら、聞くのはバイデン大統領がいいと思うよ。
見るからに誠実そうだし、正直そうだし、科学的に思考するタイプみたいだし。
それに、何といっても、あくまでも自分の言葉で話す、私のタイプでもあるし。❤。
ワシントン特派員に連絡して、「東京五輪への米国選手団の派遣の中止は、何時発表する予定ですか?」と質問させて。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/841.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] “報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首相が同調し「朝日毎日は妨害愉快犯」とツイ… 赤かぶ
40. 2021年5月19日 15:55:12 : fLxYxjTA7s : ejZtZG5icXRqTkE=[1]
この兄弟は大人になれない。
何か言われると悔しくてしようがない。
とにかくやり返したい。
大臣も副大臣も無能。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/837.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
1. 赤かぶ[132451] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:05:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31236]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
2. 赤かぶ[132452] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:07:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31237]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
3. 赤かぶ[132453] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:08:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31238]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c3
コメント [番外地9] 盗宮出産後も皇太子を騙して男性と密会していた。それが昭和帝の怒りをかい死ぬようなリンチを受けた。 中川隆
4. 中川隆[-4705] koaQ7Jey 2021年5月19日 16:09:11 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[20]
天皇家は完全フリーセックスの伝統があるから男系に意味が無いんだよ
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/10/22/2016102220161022120000/
ミテ子さんのカッコウ(鳥)疑惑はかなり前から一部で噂になっていましたが、もっと凄いのがありまして盗宮出産後も皇太子を騙して男性と密会していた。(たぶん婚活パーティーの仲間)それが昭和帝の怒りをかい死ぬようなリンチを受けた。
表面上は流産だが実は…喜久子妃の言葉が苛めの一つとして伝わっていますが、皇太子以外ミテ子にされた仕打ちは知っていた。
ミテ子はヒステリーで発狂して手の施しようがなく別荘に篭って落ち着くのを待った。
真相は…若くして二度と子を産めなくされたこと。
昭和帝のご長女様が若くしてガンで亡くなった直後にミテ子は一家でリゾートに旅行し、あろうことか長女を亡くしてふさぎ込む香淳皇后に皇室のクレームをつけています。

盗宮を生んだミテ子さんは調子に乗りすぎて香淳皇后をないがしろにする態度がひどく目に余るようになり、昭和帝はリンチを命じたのだろうと伝わっています。

その後ミテ子さんは甲状腺の病気を発症してどんどん痩せて…顰蹙を買いながら昭和帝が亡くなるのを待って自分らの代になり…今に至るところでしょう。

旧宮家関係もミテ子さんのカッコウや別腹説やリンチは知っているでしょうが内々でしか話さない。

ミテ子は面倒なキャラクターだから。闘争か何だか知りませんが、清浄な中に土足で入って行って何もされないのがどうかしています。皇室を舐めてかかったミテ子さんと取り巻きが甘かったのでしょう。排除されても仕方がない事です。

≪私の返事≫
貴重な情報有難うございました。驚くべきことがあったんですね。
美智子が、徳仁ばかり可愛がって、文仁親王や、清子様に冷たい意味がよくわかりましたよ。自分の産んだ子が徳仁だけだから、愛子を女帝にと固執するのがよくわかりました。たとえ東宮は自分の腹を痛めた子でも、東宮ほど両親にも、兄弟にも、祖父母にも、母方の祖父母や叔父叔母にも似ていないのが昔から不思議でした。

私が、一部知っていたのは「美智子さんが、流産し、その時誰かから嫌みを言われたので、狂乱状態になり、拘禁服を着せられて、葉山の御用邸にいかれ、2,3か月療養されたとのこと。

何故流産ぐらいで発狂し、拘禁服を着させられたかが疑問でしたが、F氏の証言で腑に落ちました。侍従らに折檻されて、「石女(うまずめ)」にされたんですね。びっくりしましたが、表面に出ないだけで、皇室内の折檻というのは、昔からあったのではないでしょうか?

江戸時代、武家の家では妻が浮気すると、間男を捕まえ、二人を裸にして、女を上に乗せ、一太刀で真っ二つにしたそうです。

「姦婦姦夫の重ね斬り」と言います。普通の武家の家でそうですからね。

2800年続く、世界最古の王家で、しかも世界最高権威をもつ日本の天皇家に、史上初めて民間から入内した嫁が、人の良い皇太子を騙して、東宮出産後も間男と「昼下がりの情事」を楽しむなんて、戦前は大日本帝国の大元帥のヒロヒトとして、世界から恐れられた、気性の激しい昭和天皇を激怒させたのです。

「殺されなかっただけ感謝しろ」の話ですよ。

ロミオとジュリエットの様に、皇太子が熟睡した深夜、東宮御所の外の森で、逢引するぐらいなら未だ可愛げがありますが。白昼堂々ですからね。婚約交渉の時、母親の富美子が、昭和天皇に散々の悪態をつき、記者のカメラが向くと決まって不機嫌な表情をする。母親のこうした「日本人離れした」態度を見て、美智子も横着になったんでしょう。

ある皇室ブロガーさんの豊富な写真を見ると、ナルへの溢れんばかりの愛を隠さない美智子さんと、無視された無念さをかみ殺す文仁親王と複雑な表情の清子内親王の対照的な姿。

★お土産をなるの分しか用意しなかった用意しなかった正田富美、用意がいいですね(笑)ある意味、托卵を積極的に仕組んだのはこの母親です。娘が折檻されることも計算のうちだったかもしれません。

正田富美(旧姓副島、上海生まれの佐賀人;本籍多久市)のこの天皇家に対するあくなき敵意、婚約交渉中の昭和天皇に対する発言、天皇家を「あちらよばわり」「婚約はストラングル(闘争)です」、婚約後の会見で不機嫌そうに「最良の結婚と最適な結婚は違うんですよ」等々、

少なくとも武家の家柄(副島氏は多久藩2万石の下級武士)では口を裂かれても言えない言動です。どうさかさまから見ても朝鮮人です。しかも夫の正田英三郎は出自は部落民です。

石高2万石と言えば、旧日本陸軍の研究では、1万石で兵士250人、2万石だから、武士階級は500人いるかいないかの超小藩です。特に本藩の佐賀藩は、支藩に対する搾取がきつく、特に多久は、鍋島家の元主家竜造寺家(家老鍋島直茂は主人の竜造

寺家を乗っ取った)の藩ですから、搾取はより一層きつかったらしいです。

ですから、多久の下級武士は相当生活が苦しかったはずです。維新後、副島家からは、ブラジル移民も出ましたが、普通の武士階級では海外移民などいきませんよ。平民以下の人が多かったのです。

加えて戦中上海生まれとする自称日本人には在日朝鮮人がいます。

元総理の鳩山由紀夫の妻、鳩山幸が両親とも在日朝鮮人でした。なんせ、戦前は各国の租界が有り、列強の謀略戦が繰り広げられ「魔都」と呼ばれた上海ですから、日本人と

言っても疑ってかかるのが正解です。

昭和天皇は嫁が産んだ男子が、長男の子ではない、浮気相手の男の子だという事を直観的に感ずいていたのでしょう。

カッコウの雛鳥には「徳仁」の「徳」という、最も不吉な文字を付けました。

私はこれは昭和天皇が行った一種の呪詛だと思います。徳仁の即位を絶対に阻止するつもりだったのでしょう。

ご自分の死後、皇太子妃の美智子が【皇室を破壊すること】を読んでいたと思います。

東宮は両親に似ていない、弟、妹とも似ていない、祖父母、従姉とも似ていない。正田家の祖父母とも似ていない。叔父叔母とも似ていない。従姉とも似ていない。

英国、初め世界の人気者だった故ダイアナ妃は夫のチャールズがカミラ夫人との浮気を知ると、騎兵で馬術のインストラクターであったジェームズ・ヒューイットと5年間不倫しました。

英国王室の法律では、皇太子の妃を寝取った男は、死刑だそうです。未だにヒューイットは刑死していませんが、これは、チャールズも離婚後、人妻カミラと再婚した負い目もあるでしょう。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/296.html#c4

記事 [カルト32] 朝日・娘・もう駄目だ、黒塗り報告書、母の怒り。はもっともだが、るい・利口は働かせろ馬鹿は学校に行かせろ、で学校に拘らなくていいのである。
履歴書が綺麗であるに越した事はないが、自殺を考えるところまで追い詰められてまで執着する価値はなく、子供がイエローカードを出してきた段階で親は転校なり夜間なり通信なり中退で就職なりを決断しなければ駄目で、私も従兄弟が法事の時に出したサインを見落として後悔している一人だが、死なれる位なら頑張らせずに地獄から逃げる事を親が決断してあげなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/209.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
4. 赤かぶ[132454] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:11:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31239]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
5. 赤かぶ[132455] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:12:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31240]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
6. 赤かぶ[132456] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:13:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31241]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
7. 赤かぶ[132457] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:14:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31242]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
8. 赤かぶ[132458] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:16:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31243]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
9. 赤かぶ[132459] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:16:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31244]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
10. 赤かぶ[132460] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:17:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31245]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
11. 赤かぶ[132461] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:18:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31246]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c11
コメント [経世済民133] 大手の生命保険は買ってはいけない…生命保険“神話”で数百万円損する日本人(Business Journal) 赤かぶ
10. 2021年5月19日 16:19:09 : EI3t1wJqIo : U01RNGFkVjF3UEU=[1]
第一生命元社員を書類送検 1.8億円詐取容疑 19億円不正集金
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E7%94%9F%E5%91%BD%E5%85%83%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%82%92%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E9%80%81%E6%A4%9C-1-8%E5%84%84%E5%86%86%E8%A9%90%E5%8F%96%E5%AE%B9%E7%96%91-19%E5%84%84%E5%86%86%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%9B%86%E9%87%91/ar-BB1gTjKN?ocid=msedgntp

第一生命保険の元営業社員の女性(89)が在職中に複数の顧客から計19億円超を不正に集めた問題で、山口県警周南署は19日、そのうち1億8000万円をだまし取ったとして、女性を詐欺容疑で書類送検した。

 送検容疑は2019年2月下旬ごろ、同県周南市内で70代女性に対し「私には地位があるから社内に特別枠がある」「会社がお金を運用してくれて、半年で3割の利息が付く」などとうそを言い、同年3〜4月に現金計1億8000万円をだまし取ったとしている。

 元営業社員の女性は同社の西日本マーケット統括部徳山分室(周南市)に勤務していたが、問題発覚後の20年7月に同社は女性を懲戒解雇し、詐欺容疑で県警に告発していた。
http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/199.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[132462] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:21:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31247]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/841.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
16. 2021年5月19日 16:29:08 : U8GS5PLIeQ : RktUeGlsam44MjI=[1]
二階氏も甘利氏も、「関与していない」と言う事ばかり強調しているが、関与していなくとも、その金の使い道について知ってはいたのかな?
もしそうならちゃんと知っていることを説明しないなら、共犯と言われても仕方ないと思うけどどうよ?
関与していたかどうかも肝要だけど、知っていたかどうか、知っていてそ知らぬふりをしていたのかどうかで、たとい関与していなくとも同罪だ。
もし誰も「関与していない、知らなかった」、というなら安倍晋三の単独犯という事になるだろう。

2人とも「安倍晋三が勝手に党の金をイヌババ、じゃなかった、ネコババしただけで、わしゃ何も知らん!」と言いたいのかな?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年5月19日 16:34:38 : kbNg4YKHQI : RW9QVU5na3JEZEE=[220]
民衆なんて雑草と同じ。
なんぼ踏みつけたって、虐げたって、後から後から生えてくるもんなんだから、気にする必要がある訳ない。
自民党の党是です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/841.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] <支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」>入管法改正案は事実上の廃案に 政府、今国会断念(毎日新聞) 赤かぶ
23. 達人が世直し[342] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月19日 16:36:26 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[343]
上川法相「ご遺族の心情に寄り添い、・・・」
急に寄り添うな!。気持ち悪いわ。この〇〇!
あなたが最初にすべきことは、ビデオを編集無しで公開することです!。
そのことが、せめてもの罪滅ぼしなのです。
そうした誠意を見せたうえで、心から謝罪することです。口先だけではあまりにも軽すぎます。
そして、日本国民の人権を疎かにするだけでは飽き足らず、外国人の人権まで無視する行為を即刻改めることです。
そんなことは、一本の通達で実現できる筈です。
法相は、正しい法の運用を指導しなければならないのです。
役人は必ず従います。
だから法相の責任は重いのです。だから手当も貰えているのです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/831.html#c23
記事 [経世済民135] 厚労省、瀕死の飲食店に「罰則付きHACCP義務化」施行を強行…倒産増加の懸念(Business Journal)
厚労省、瀕死の飲食店に「罰則付きHACCP義務化」施行を強行…倒産増加の懸念
https://biz-journal.jp/2021/05/post_226688.html
2021.05.19 05:55 文=小倉正行/フリーライター Business Journal


「Getty Images」より

 5月31日までの緊急事態宣言延長下で、廃業・倒産が続出している飲食業界にさらに追い討ちをかけるように、6月1日からの罰則付きのHACCP義務化が襲来しようとしている。

 飲食業者は、6月1日から新たに自らの店の衛生管理計画と手順書をつくり、その内容を従業員に周知し、毎日衛生管理の実施状況を記録し、その記録を保存しなければならなくなる。当然、これを実施しなければ罰則の適用となる厳しいものである。もともと高齢化している飲食店にとっては、その煩雑さから、これを機会に店を畳む事態に追い込まれかねないと当初から懸念されていたが、今や、緊急事態宣言下で店の存続さえ危うく、新しい制度への対応などしていられないのが、飲食業界の実態である。コロナ禍が収まるまでは施行を延期するのが当然といえるであろう。

 しかし、厚生労働省は6月1日からの施行を強行しようとしている。それは、このHACCPの飲食業界への導入が「2020年東京五輪・パラリンピックの開催や食品の輸出促進を見据え、国際標準と整合的な食品衛生管理が求められる」として、東京五輪開催を見据えて導入されたものだからである。厚生労働省は、東京五輪開催時に日本の飲食業はHACCP対応の国際水準の衛生管理を実施していると誇りたいのである。

 ところが、厚生労働省の思惑は次々と外れている。東京五輪は新型コロナウイルスの感染拡大や変異株の増加で、開催反対の声が国内外から強まり、開催が危うくなってきている。また、緊急事態宣言の対象自治体の広がりや期間の延長で、飲食業界の経営体力が奪われ、新たな制度に対応する余力はなくなっている。

■指導監督するのは全国の保健所

 この新制度の実施について飲食業を指導監督するのは全国の保健所で、実務的には保健所に配置されている食品衛生監視員が行う。しかし、保健所はコロナ対応で人手不足と過酷な労働環境で職員が疲弊しており、食品衛生分野まで人手を割けない。

 さらに、山形、茨城、群馬、富山、石川、福井、三重、滋賀、京都、奈良、和歌山、島根、徳島、愛媛、高知、佐賀、大分、宮崎、沖縄の全国19府県の保健所には、専任の食品衛生監視員は配置されていない。それら兼任の食品衛生監視員は、ほぼすべてコロナ対応に駆り出されており、保健所がHACCP義務化の新制度の指導監督などできないのが実態である。

 こうした状況を踏まえれば、施行を延期するのが当然であろう。しかし、厚生労働省は「6月1日にすぐ取り締まるわけではない」「保健所の体制は難しいが、指導監督はできる範囲内で各自治体のなかでやってもらうしかない」(HACCP企画推進室)と施行を延期する考えがないことを表明している。

 政府は、緊急事態宣言で飲食業界を廃業・倒産にまで追い詰め、生き残っている飲食業をさらに追い詰めようとしているのである。

(文=小倉正行/フリーライター)

●小倉正行

1976 年、京都大学法学部卒、日本農業市場学会、日本科学者会議、各会員。国会議員秘書を経て現在フリーライター。食べ物通信編集顧問。農政ジャーナリストの会会員。

主な著書に、『よくわかる食品衛生法・WTO 協定・コーデックス食品規格一問一答』『輸入大国日本変貌する食品検疫』『イラスト版これでわかる輸入食品の話』『これでわかる TPP 問題一問一答』(以上、合同出版)、『多角分析 食料輸入大国ニッポンの落とし穴』『放射能汚染から TPP までー食の安全はこう守る』(以上、新日本出版)、『輸入食品の真実 別冊宝島』『TPP は国を滅ぼす』(以上、宝島社)他、論文多数



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/353.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
12. 2021年5月19日 16:38:22 : kbNg4YKHQI : RW9QVU5na3JEZEE=[221]
ダニの平蔵だもん(笑)
生き血をすするのが生業です。
ただ、自民党も黙って吸わせてるわけではなくて、しっかりと見返りをもらってる。
有無を言わさず、何のメリットもなく吸われ続けてるのは国民だけ。
だから国が衰退してんじゃん。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c12
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   安倍政権・菅政権下、「PCR検査と隔離」の基本が、守られなかった !

   安倍政権・菅政権下、「PCR検査と隔離」の基本が、守られなかった !

        菅政治への国民・識者の見解・詳報は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2862号:2021年5月17日)

1)〜5)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)次から次へ、自民党国会議員等が、逮捕、起訴されてきた !

次から次へ、自民党国会議員等が、逮捕、起訴される。
安倍内閣・菅内閣下、政治腐敗の現状は、目を覆うばかりである。
それにもかかわらず、菅内閣が、いまなお存続している。
その菅内閣発足後の政策運営が、失態続きである。
国民の最大関心事は、コロナ感染の収束である。
安倍内閣・菅内閣下、ワクチンに関心が逸らされているが、日本のコロナ対応が、稚拙を極めてきたことが問題である。

7)安倍政権・菅政権下、「PCR検査と隔離」の基本が、守られなかった !

コロナ感染症対策の基本は、「PCR検査と隔離」である。
安倍政権・菅政権下、「PCR検査と隔離」の基本が、守られてこなかった。
検査を十分に行わないから、コロナ感染者を特定できない。
特定されない、コロナ感染者が、コロナ感染を広げる。
安倍内閣・菅内閣下、コロナ収束を実現できないことは、自明だった。
不幸中の幸いで、東アジアのコロナ被害が、著しく軽微だった。
この「ファクターX」(資源生産性(資源の投入量当たりの財・サービスの生産量)を高める)
によって、運よく日本政府の失態が、全面的にクローズアップされなかっただけのことである。

8)菅義偉首相は、GoToトラベル事業を主導した !

この状況下で、菅義偉首相は、GoToトラベル事業(観光地全体の消費を促進する対策)を主導した。
安倍内閣・菅内閣は、コロナ感染収束が、求められているときに、コロナ感染拡大を、推進する政策にまい進した。
その結果が、第3波と第4波のコロナ感染爆発となった。
さらに重大な過ちが、変異ウイルスへの対応の間違いである。

9)変異ウイルスが、確認された段階で、再強度の水際対策が必要だった !

英国の変異ウイルス、インドの変異ウイルスが、確認された段階で、再強度の水際対策が必要だった。菅内閣は、これを怠り、国内流入を許してしまった。
結果として、日本全体に、危機的状況が発生した。
その危機的状況下で、菅内閣は、外国人を10万人規模で流入させる、東京五輪開催を強行しようとしている。災厄が広がる恐れが強い。
野党と改革的国民は、何としても菅内閣の退場と、新政権の樹立を、実現しなければならない。

(参考資料)

○菅内閣:不支持理由「指導力ない」最多 ! 半年で変化―世論調査分析

(www.jiji.com:2021/3/14 )

時事通信の3月の世論調査を見ると、菅内閣の支持率は、昨年9月の発足直後から16.2ポイント減り、不支持率は25.4ポイント増えた。この半年間で不支持理由にも変化が表れ、3月は「リーダーシップがない」が22.8%と2カ月連続で最多だった。
「後手」と批判される新型コロナウイルス対応などが影響したとみられる。
 菅内閣発足後初めての昨年10月の調査で支持率は51.2%、不支持率は15.6%だった。不支持の理由の最多は「期待が持てない」(7.1%)で、「リーダーシップがない」は6番目の
2.7%にとどまっていた。
 それが今年1月には前月の倍以上の22.6%に一気に増加。観光支援事業「Go To トラベル」の全国一斉停止や緊急事態宣言の再発令に、菅義偉首相が二の足を踏んだとの批判が強まった時期と重なる。
 3月の世論調査では、内閣の支持理由の3位(7.5%)に「誰でも同じ」が入った。
上位3位以内は第2次安倍内閣以降初めて。今後の支持率回復に向けては、コロナ対応を中心とする首相の指導力発揮がカギを握りそうだ。

○菅政治:なぜ頼りないリーダー ?

  コロナでちぐはぐ対応続ける、菅政権を考える

(mainichi.jp:2021/1/13 )

つい1カ月前まで、旅行と外食を国民に推奨していたのは一体何だったのだろう。7日に緊急事態宣言を再発令した、菅義偉首相のことである。医療関係者から「GoToキャンペーン」への懸念の声が上がっても、「(感染拡大の主原因という)エビデンスは存在しない」と拒み、自らも会食にいそしんできた。それが一転、一時中断したと思ったら、今度は緊急事態宣言を再発令するという。前任の安倍政権時代には、「アベノマスク」に多額の税金を投じて批判を浴びたこともあった。なぜ政府はコロナ対策で、ちぐはぐな対応を取ってしまうのか。政治学者に読み解いてもらった。
【大野友嘉子/統合デジタル取材センター】

◆強行したGoTo事業

 感染対策を小出しにしたかと思えば、収束からほど遠い状況下でとっぴな経済政策を打つ――。
思えば乱高下するジェットコースターに乗っているような1年だった。改めて、これまでの政府の対応を振り返ってみたい。
 当時の安倍晋三首相が全国の小中高校に臨時休校を要請する考えを示したのは昨年2月27日だった。わずか4日後の3月2日に休校するよう求める唐突さで、学校現場や子育て世帯に混乱を与えたのは記憶に新しい。
4月7日に7都府県での緊急事態宣言を発令(その後全国に拡大)したが、この時期に官邸主導で行ったのが、「アベノマスク」と呼ばれた布マスク2枚の全世帯配布だ。約260億円もの多額の費用と、配り終えるまでに2カ月以上もかかるという拙劣な対応が、国民の強い批判を浴びた。
 新規感染者数の減少などを受け、政府は5月25日に宣言を全面解除したものの、1週間後には東京都が感染状況の悪化を示す「東京アラート」を発令するなど、収束には遠い状況が続いた。
そして感染者数がじわじわと増え始めた第2波のさなかの7月22日に政府が開始したのが、旅行代金の一部を補助する「GoToトラベル」(観光地全体の消費を促進する対策)だった。
この時も、開始直前に東京都を対象から除外するなど、ドタバタの対応が続いた。
 このGoToキャンペーンの継続に、政府は第3波が始まった秋以降も固執し続けた。日本医師会の中川俊男会長が11月18日、GoTo事業が感染拡大に「間違いなく十分に関与している」と述べたのに対し、菅首相は衆院予算委員会で「感染拡大の主要な原因というエビデンス(証拠・情報提供)は、現在のところ存在しない」と反論した。
12月中旬にネットメディアに出演した際も「いつの間にかGoToが悪いことになってきちゃったんですけど、(新型コロナウイルス感染症対策分科会から)移動では感染しないという提言もいただいていた」と継続の意思を示していた。
 ところが、だ。12月12日に実施した毎日新聞の世論調査で、GoToトラベルを「中止すべきだ」との回答が67%に達し、内閣支持率が前回11月7日調査の57%から40%に急落すると、態度を一変させる。菅首相は12月14日、全国でのGoToトラベルの一時停止を表明。さらに年が明けると、東京など4都県の知事の要請に押し切られる形で、緊急事態宣言の再発令に踏み切った。

◆官邸主導を誤認、判断ゆがむ !

 いくら前例のない事態とはいえ、失礼ながら一連の対応は「右往左往」という言葉がぴったりくる。実際、政府の危機対応能力に対する国民の評価は極めて厳しい。毎日新聞の12月の世論調査では、菅政権の新型コロナ対策を「評価する」と回答した人はわずか14%にとどまり、「評価しない」は62%に上った。
安倍政権に対しても、昨年7〜8月に英調査会社ユーガブが実施した国際世論調査では、政府のコロナ対応を「よくない」と回答した割合は73%に達し、調査した25カ国中で最悪の数字だった。
国民の期待と政府の行動とのギャップがここまで大きいと、首相個人の資質だけでなく、構造的な問題にも思えてくる。
 こうした状況を専門家はどう見ているのか。日本政治が専門の学習院大法学部長、野中尚人教授に尋ねると、問題の背景には「二つの理由」があるという。

○立憲民主党:「緊急事態宣言を早く解除すれば、経済損失はかえって

     大きくなる」泉政調会長

(cdp-japan.jp:立憲民主党:2021年4月28日)

■新型コロナウイルス感染症対策

 同日朝のニュースで報じられた、東京大学の仲田泰祐准教授らが発表した推計で東京の新規感染者500人で解除した場合、ワクチン接種を始めてもリバウンドが生じ、緊急事態宣言を繰り返し発令しなければいけなくなることを取り上げ、「私もこのデータを、2月5日の予算委員会でパネルを示して菅総理に問いただしたが、本当にグラフの通りになっている」と述べ、緊急事態宣言を出しては反転する、患者が減った状況やステージが変ったらすぐに解除してしまうという政府の対応は間違っていると指摘しました。
「夏のオリンピックまでに東京で感染拡大が起こらないシナリオというのは(新規感染者数が)100人の時点で解除するということしかない。政府は重く受け止めるべきだ」と語りました。
 緊急事態宣言を解除するタイミングについて、「菅総理は患者が減ると喜んで効果があったと思ってしまう。どこまで減らし、その後どういう状態を持続させるのかには関心がない。ステージ4から3に下がる時点で経済を回そうという側に進んでしまうが、同シミュレーションによると、500人で解除、あるいは200人で解除した場合の経済損失は3兆4,000億円程度、100人で解除した場合は2兆6,000億円。厳しい基準で解除した方が、その後大きなリバウンドが起きないので経済損失が少ない」と説明し、菅総理は、早く解除した方が、経済損失が少ないと勘違いしており、総理をはじめ関係大臣は認識を改めるべきだと語りました。
 また、緊急事態宣言下の感染防止対策について政府や一部の知事の国民への呼びかけが雑になっていると指摘し、人の流れの抑制や百貨店などの閉店要請が的確な要請かには疑問があり、同居家族以外とはマスクなしでの会話を避けること等、丁寧で説得力のあるメッセージの発信が必要だと述べました。

■ワクチン接種

 菅総理が高齢者へのワクチン接種を、7月末を念頭に終えると、発言したことが、自治体に混乱をもたらしていると指摘しました。政府が大規模な接種センターを設置することについて「東京限りにおいては1つの策かもしれないが、全国においては非常に困惑している自治体が多い」と述べ、党としても接種促進策を検討し、提案していきたいと述べました。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15267.html

コメント [経世済民135] 厚労省、瀕死の飲食店に「罰則付きHACCP義務化」施行を強行…倒産増加の懸念(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[132463] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:40:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31248]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/353.html#c1
コメント [経世済民135] 厚労省、瀕死の飲食店に「罰則付きHACCP義務化」施行を強行…倒産増加の懸念(Business Journal) 赤かぶ
2. 赤かぶ[132464] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:40:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31249]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/353.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
13. 赤かぶ[132465] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:43:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31250]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[132466] kNSCqYLU 2021年5月19日 16:46:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31251]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/841.html#c14
コメント [医療崩壊6] ローラ ワクチンに「女性含めてネガティヴな情報も含めて判断が出来たらいい」  魑魅魍魎男
10. 2021年5月19日 16:47:31 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3353]
 今や関心の焦点はコロナからワクチンに  米でもトランプ支持者中心に反マスクだった人らがマスク着用と社会的距離の確保を始め出したとの事
 原因は勿論接種者からの防御だ  コロナは怖くないがワクチンはヤバイとの認識が普及しつつあるのだろう

 例の中村医師にも防御法の質問が寄せられるが『僕にもわかりません』と返答中との事  接種者の身体から何が発せられているかまだ不明で答えの仕様がないのである  

 これに関する情報や意見に接した方は当スレ、板で是非提示して欲しいと思う
 コロナは前段で『本番』はワクチン接種にあるのなら接種した人らかの防御がメインテーマになる  医療従事者の3〜5割が接種済みなら迂闊に病院に行くのも憚られる  ったく、オーベーかよ中世かよ、みたいなトンダ吸血鬼状況だ  
  

 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/668.html#c10

コメント [カルト32] 共同・エジプト仲介でハマスとラエル停戦合意。中露のくそラエル呼び出しが効いたみたいである。 ポスト米英時代
2. 2021年5月19日 16:48:19 : WmmhkBaQEk : TGNQTjhhY2pjWEU=[1]

共同・エジプト仲介でハマスとラエル停戦合意、、、てか。
実力考えたらおおよそ ありえ変 な話だね。
投稿者 ポスト米英時代のオッサンも相当頭が可笑しくなってるんとちゃう。
ご家族とか縁者とかでウツにでもなるような何かあったんですか。
エジプトといえば湾岸戦争といいカラー革命といいヤラセ丸分かりの猿芝居の当事者であるのは相当な阿保でも俺様のような阿保にでも簡単に分かる。
おまけに共同ときたら何にも無いんとチャウ。
冷静かつ合理的に考えましょう。
シオニズムの連中はパレとアラブとを絶滅させてやる生き残った少数のアラブ人は奴隷で残してピチピチのネーチャンは性奴隷にしてやるとまで言っているんでないの。
こんな連中相手にどうやれば平等かつ合理的な停戦に持ち込めるんですか。

mko
@trappedsoldier

38分
2014年のガザ空爆の際、イスラエルの政治家エイラット・シェケッドが語った。「パレスチナ人の母親もすべて殺すべき。でなければ小さなヘビを育てるだけ」。彼女は直後、ネタニヤフによって教育相に任命された。
「中東唯一の民主国家イスラエル」は、人間の国じゃない
'Mothers of all Palestinians should also be killed,' says Israeli politician
As the situation widely deteriorates in the Gaza Strip, Israeli parliament member and law-maker Ayelet Shaked has stigmatized all Palestinians as...
dailysabah.com

mko
@trappedsoldier

1時間
フェースブックもツイッターもインスタグラムも、イスラエルのパレスチナ人に対する攻撃についての報告を検閲削除! アルアクサモスク、シェイク・ジャラ―、エルサレム、入植者、エスニッククレンジングのハッシュタグが抹殺されている。2016年イスラエル教育相は、要請した95%は削除されたと語った

mko
@trappedsoldier

1時間
オーストラリアを犠牲にして、アメリカの中国に対する輸出が増大している! スコット・モリソンのおマヌケ

mko
@trappedsoldier

1時間
そんなことより? イスラエルのガザ空爆が始まって以来、まったく同じ文章で妨害するアカウント。イスラエルが、パレスチナ人に対する暴行・拷問・レイプ・拉致・殺害のエスニッククレンジングの上に成り立っている事実を隠したい? イスラエル建国の父ベングリオンは、テロ組織ハガナのリーダー。

mko
@trappedsoldier

1時間
あほを抜かすな! 今のシオニストによるガザ空爆、パレスチナ人虐殺の原因を作ったのがトランプ! 国際法に違反して、アメリカになんの権限もないのに、エルサレムをイスラエルの首都と宣言し、米大使館をテルアビブからエルサレムに移したトランプ。今も、もっとイスラエルを支持しろと叫んでいる。


mko
@trappedsoldier

1時間
線路のない電車? 誰も思いつかなかった!
引用ツイート
Erik Solheim
@ErikSolheim
・ 1時間
This is incredible!
China 中国国旗 is testing it’s new autonomous electric train that does not need traditional tracks. It runs on a virtual track. Can go everywhere.

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/204.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] <支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」>入管法改正案は事実上の廃案に 政府、今国会断念(毎日新聞) 赤かぶ
24. 2021年5月19日 16:50:28 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9999]
入管法改定案廃案は野党が結束した成果 2021.5.19
•2021/05/19
日本共産党
#穀田恵二 国対委員長の会見

○野党国対委員長連絡会の報告
 入管法改定案廃案は野党が結束した成果
 ワクチン接種 防衛相の問題について
 河合買収事件の1・5億円扱い問題で自民党の対応について
 住民監視の土地利用法改定案は平和と民主主義、財産権を踏みにじるもの

○記者団の質問に答えて
 愛知県知事リコール署名運動で逮捕者
 例を見ない民主主義破壊行為真相解明を
 GDP戦後初めて4・6%減少について
 ほか
https://www.youtube.com/watch?v=P_GQVcbI4co

入管法改定案廃案へ 2021.5.18
•2021/05/18
日本共産党
#志位和夫 委員長会見 国民世論と野党共闘の大きな勝利
https://www.youtube.com/watch?v=Oj6cd1-t8is
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/831.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
14. 2021年5月19日 16:51:39 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[740]

 「バカ息子」「バカ娘」を 預かっている

 なに 「議員の子供を 人質にしているのか」

 弱いところを突くのが 893の「口入業」よね〜〜
  
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c14

コメント [医療崩壊6] ローラ ワクチンに「女性含めてネガティヴな情報も含めて判断が出来たらいい」  魑魅魍魎男
11. 2021年5月19日 16:54:01 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[741]

 ↑ お前もTPPに反対した連中だろうね〜〜

 もう 忘れたか TPP??
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/668.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
15. 2021年5月19日 17:01:06 : P5ruzeGFrc : VjR2TlpRWDlPc0E=[3]
ボケ中ダニ蔵は日本のみならず、世界の人々全員の敵である。

抹殺しろ!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c15

コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
7. 2021年5月19日 17:01:57 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3354]
 焦点がコロナウィルスからワクチンに移った  米でも反マスクだった人らがマスクを着用し社会的距離を取り始めたとの事  コロナは怖くないがワクチンはやばいとの認識が広がっているのだろう  先般、接種者はマスクも距離空けも不要と米アレルギー感染研究所が既成緩和したのとは逆の現象だ  タイミング的に気になる

 接種者の体内からどういう物質が発せられどういう影響が予想されるのかについて
は明確な指摘や意見が乏しいが情報お持ちの方は当スレなり板に提供して欲しい
例の中村医師も質問のメールに『僕にもわかりません』と返答しているとの事
 まさか接種者と同じ様な遺伝子改変で免疫システム自体が影響受ける様な事はないとは思うのだが‥ ともかく疑心暗鬼の中世、吸血鬼状況に〜

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c7

コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
8. 2021年5月19日 17:02:21 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[742]

 ここ1週間は 年寄の間で ワクチン・ブームだったよね〜〜 

 少しは 予約の混雑は 終わったのかな〜〜〜
 
 ま〜〜 年寄が 打ち終われば 新型コロナも 収束に向かう

 ===

 2020年は 死者が2万人も減った     新形コロナさん ありがとう
 2021年も 死者が2万人減るだろう    新形コロナさん ありがとう
 2022年も 死者が2万人減ればいいな〜〜 新形コロナさん がんばって〜〜
 
 

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年5月19日 17:03:41 : 6ML1jRKzeE : RHlLNDdxbFlQVVE=[27]
 
 バッハは、日本がオリパラ開催まで、ワクチン接種を

 80%に達すれば開催できると。

 日本中が、バッハのためにワンチン接種をシャカリキに

 なっていると思うと情けなくなる。

 日本がバッハに馬鹿にされている。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/841.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] <支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」>入管法改正案は事実上の廃案に 政府、今国会断念(毎日新聞) 赤かぶ
25. 2021年5月19日 17:04:00 : vNwIWr4r9Q : N2xoWkxjVmdEdU0=[19]
> 立憲民主党など野党が、入管施設収容中にスリランカ人女性のウィシュマ・サンダマリさん(当時33歳)が死亡した問題の真相究明を求めて採決に反対した

スリランカ人女性を速やかに本国へ帰国させていたら、入管施設に収容されることも死亡することも無かっただろう。

今後、このような死亡者が出たら、立憲民主党など野党の責任である。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/831.html#c25

コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
9. 2021年5月19日 17:07:26 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[743]

 ワクチンで ↑7みたいな ノータリンが治るらしいぞ〜〜

 8月には このノータリンの頭の中に ワクチン・打ちたい病が 感染するらしい
 
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c9

コメント [経世済民135] 厚労省、瀕死の飲食店に「罰則付きHACCP義務化」施行を強行…倒産増加の懸念(Business Journal) 赤かぶ
3. 2021年5月19日 17:10:00 : NNHQF4oi2I : WXhzeVFYNXV5aGc=[618]
みんなで 政府無視しましょう

 全く役立たず

 無視すれば 政府 自動的に崩壊
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/353.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] “報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首相が同調し「朝日毎日は妨害愉快犯」とツイ… 赤かぶ
41. 2021年5月19日 17:10:01 : P5ruzeGFrc : VjR2TlpRWDlPc0E=[4]
ちょっと前に、朝日が持ちあげてやったと思ったら、直ぐにヘソ曲げて八つ当たり。ガキ以下のレベルのクソバカ兄弟に8年も日本を好きにさせて衰退させたことを、国民はもっと真剣に考えろ!そしてこいつらを持ちあげた経済界とマスゴミを、徹底的にボイコットせよ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/837.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK280] <支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」>入管法改正案は事実上の廃案に 政府、今国会断念(毎日新聞) 赤かぶ
26. 2021年5月19日 17:10:03 : vNwIWr4r9Q : N2xoWkxjVmdEdU0=[20]
>>6. 2021年5月18日 23:14:56 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1293] 報告
朝鮮系が何故か大喜び

> 自民党の二階俊博幹事長は18日、立憲の福山哲郎幹事長と国会内で会談し

立憲の福山哲郎幹事長の本名は陳哲郎と言われている[1]。
政治家は本名を使うべきである。
何故、本名を使わないのか?

[1] 福山哲郎は中国人で本名は陳哲郎?弟や家族について。生い立ち経歴もエリート 2020.12.15
https://asuneta.com/archives/70637
昭和50年8月29日に発行された官報には「福山哲郎(陳哲郎)」との表記があり、
併記されている生年月日も今回紹介してる福山哲郎さんと同じ1962年1月19日。
 また、隣に載っている弟さんの生年月日も公表されているデータと同じだったのです。
本人が帰化について公表をしていないので事実と断定をするまでには至りませんが、
客観的に見ても官報に載っている「福山哲郎(陳哲郎)」と同一人物の可能性が高いでしょう。
 ここで気になるのは”帰化する前は中国人だったのか?”という点ですが、
東アジアで「陳」を使う国は中国や韓国、台湾やベトナムなど幅広いので特定は難しいところです。
 ただ、政治的スタンスから中国もしくは韓国籍であった可能性が高いかも知れません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/831.html#c26

コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
10. 2021年5月19日 17:11:40 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3355]
>>9
お前は脳がアルコール漬けになってるから大丈夫だろ  失せろ w
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c10
コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
11. 2021年5月19日 17:11:43 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[744]

 あまりに ワクチン嫌いが多いので 

 そういうやつに ブラせボの食塩水を打ってみたら 副反応がでたらしいぞ〜〜〜
 
 あ〜〜 おもしろい〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c11

記事 [ペンネーム登録待ち板6]   経済情報:GDP年率5.1%減、3四半期ぶりマイナス 1~3月

  経済情報:GDP年率5.1%減、3四半期ぶりマイナス 1~3月

    自民党政権・自公政権の政治の深層・真相は ?

(www.asahi.com:2021年5月18日 10時55分)

内閣府が18日発表した2021年1〜3月期の国内総生産(GDP)の1次速報は、物価変動の影響を除いた実質(季節調整値)で前期(20年10〜12月期)より1・3%減り、3四半期ぶりのマイナス成長になった。
年率換算は5・1%減。新型コロナウイルス対策で年初に出された2度目の緊急事態宣言で、再び国内の経済活動が大きく制約されたことが響いた。
 最大の原因は、GDPの半分以上を占める個人消費が1・4%減と落ち込んだことだ。
新型コロナが再拡大し、1月8日から首都圏4都県で2度目の緊急事態宣言が始まった。
飲食店の営業時間の短縮や住民への不要不急の外出自粛が呼びかけられ、外食や宿泊、娯楽などサービス分野を中心に消費が抑え込まれた。
 個人消費と並ぶ内需の柱である設備投資も1・4%減少した。テレワーク(在宅勤務)できる環境を整えるためのIT投資などで大きく伸びた前期に比べ、通信機器や自動車関連の投資が減速したという。
 政府支出は昨年末以降、政府が観光支援策「Go To トラベル」を全国停止したことや、感染を恐れて高齢者らが医療機関の受診を控えて医療費が減ったことで、1・8%減と4四半期ぶりに減少に転じた。
 一方で、輸出は2・3%増と伸びた。コロナ禍による経済の落ち込みから立ち直りつつある米国、中国向けを中心に、自動車や電子部品などの輸出が堅調だった。ただ、2けた増だった前期に比べると減速しており、輸入は4・0%増で大きくは減速せず、外需全体ではGDPを押し下げることになった。
 物価変動を反映した名目GDPは前期比1・6%減、年率換算で6・3%減だった。
(古賀大己)

◆2020年度は、戦後最悪4.6%減 ! リーマン・ショックを超す !

 今回の1次速報をもとに算出した20年度の実質GDPも発表され、前年度比4・6%減となった。新型コロナウイルスの影響を1年を通して受けた年にあたり、下落幅は比較可能な1995年度以降で最大で、事実上、戦後最悪の落ち込みとなった。これまではリーマン・ショックが起きた08年度の3・6%減が最大だった。
 消費税率が10%にあがった影響でマイナス成長になった19年度から2年連続のマイナス成長となる。2年連続のマイナスも、年度をまたいでリーマン・ショックの影響を受けた08、09年度以来11年ぶりとなる。

(参考資料)

T 消費税増税は、大企業・高額所得者の

   法人税・所得税等を大減税した事が実態だ !

   消費税収累計額397兆円に対して、法人三税

   ・所得税・住民税減収=大減税・合計額573兆円だ !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/12/30より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
消費税が導入された、1989年度から2019年度までの31年間の税収推移では、消費税収累計が、397兆円である。
これに対して、法人三税減収累計額が、298兆円であり、所得税・住民税減収=大減税
が275兆円であった。
消費税収累計額397兆円に対して、法人三税および所得税・住民税減収累計額合計値が、573兆円なのだ。消費税増税の真相=深層が、この数値から明らかになる。
消費税の巨大な税負担は、大企業・高額所得者の法人税減税と所得税等の大減税を実現するために実行されてきたものなのだ。

☆大資本優遇・自民党政権・自公政権の弱肉強食政治が原因 !

U 自民党政権・自公政権・政府の巨額ムダ使い

*官僚の天下り法人への補助金:12.5兆×65年=812兆円。
高すぎる公務員給与・2割分:5兆円×20%×65年=65兆円
公共事業の割高ムダ分:2兆×65年=130兆円。
 自衛隊装備費 割高ムダ分:1.5兆×65年=97兆円。
輸出戻し税・輸出企業の消費税還付:3.5兆×24年=84兆円
★政官業癒着・自民党・自公体制下・政府のムダ使い合計:1188兆円

V 自公政治家・NHK等が隠す、政官業癒着

   ・長期自民党政権・自公政権の大悪政・大失政は ?

◆2018年:世界の「年金ランキング」日本は29位 !
◆日本は2018年の幸福度ランキングでは世界・54位 !
◆2014年:非正規社員が初の4割突破 !
高齢者再雇用、パート増加 !
◆合計特殊出生率:(2015年)日本:1.43(世界189位
:40年前は、2.2だった。)、フランス:2.00 、
イギリス:1.92 、 スゥエーデン:1.93、米国:1.88、
ニジェール:7.57(世界一位)
成人数:1970年は約247万人、2016年は、約123万人で半減した。
生産年齢人口:1997年は、約8699万人、2016年は、約7665万人で、1034万人減少した。
少子高齢化社会・格差拡大にしたのは、自民党・自公政権の弱肉強食
・大資本従属・ペテン師政治だ !
◆日本の子供、6人に1人が貧困状態に !1人親世帯は、貧困率50%超 !
この数年で過去最悪を更新 !
◆自民党政治悪政の結果、 2040年、市町村約50%、消滅予測 !?
自民党政治の大都市集中・巨大企業優遇政策
の結果、格差拡大、少子高齢化、限界集落激増 !
◆巨額の企業団体献金・裏献金を長期的に最大に収受して政治を
歪めてきたのは自民党である。
◆政権交代できないよう、官房機密費・外交機密費などをフル活用(塩川発言・野中発言・平野発言等)して、マスコミなどを裏から支配し、自民党一党支配を永続させた。政・官・財・マスコミ・御用学者の癒着構造は続いている!
◆高級官僚や世襲議員・与党族議員に、都合のよい社会が形成されていた !
◆明治以来、官僚主導の保守政治が実態であり、戦犯者が復活した
保守党が前身の自民党は、行政改革・地方分権には不熱心 !

◆副島隆彦氏の主張・2018年1月20日:米国に奪われている1200兆円 !

アメリカに奪われている、日本の資金は、日本財務省が、管轄するだけで、これまでの累積で、1200兆円である。この40年間に渡って、毎年、30兆円奪われている。掛ける 40年 で、30兆円×40年 =1200兆円だ。これらは、財務省の子分の、「7つの政府系金融機関」が、密かに、米国債や、カリフォルニア州債や、NY市債などを、もの凄い量(金額)で、買わされ続けたからだ。

W 自公政治家・NHK等が隠す「日本経済・20余年低迷」の実態 !

★名目GDPの実態・日本だけの超長期低迷 !
☆名目GDP:@1991年:日本:467兆円、米国:5.9兆ドル、
英国:6491億ポンド、  仏国:10971億ユーロ。
中国:22兆120億人民元。28年後は ?
A日本:2019年12月:552.9305兆円。(@の約118%)
B米国:2019年12月:21兆4332億ドル。(@の約363%)
C英国:2019年12月:22164億ポンド。(@の約341%)
D仏国:2019年12月:24100億ユーロ。(@の約219%)
E中国:2019年12月:99兆865億人民元(@の約451%)

◆右翼・日本会議国会議員懇談会の役員(右翼政治家)

特別顧問:安倍晋三・麻生太郎
顧問:谷垣禎一・石原慎太郎・亀井静香
相談役:額賀福志郎・石破茂・山東昭子・鴻池 祥肇(こうのいけ・よしただ)
会長:平沼赳夫
会長代行:中曽根弘文
副会長:小池百合子・古屋圭司・下村博文・菅義偉・高市早苗・森英介・松原仁
   ・渡辺周・新藤義孝・藤井孝男・中山成彬・山崎力・松野頼久・西村真悟・
    橋本聖子
幹事長:衛藤 晟一(えとう せいいち)。副幹事長:加藤勝信
政策審議会長(山谷えり子)。政策審議副会長(萩生田光一、稲田朋美、磯崎陽輔)
事務局長(鷲尾英一郎)。その他のメンバー(渡辺喜美、浜田靖一、伊吹文明、
    前原誠司、竹下亘、河村建夫、塩崎恭久、園田博之、山本幸三)

*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。大多数の検察・裁判官も安倍政権の家来である。
2016・17年、報道の自由度は、日本は、世界72位に転落した。
独裁志向・安倍政権下、隠蔽・権力迎合の捏造・画一偏向報道の
NHK等日本マスコミの腐敗堕落は、ひどい。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。
ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。
日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。
(植草一秀氏の説)

*日本操り対策班:

自民党政権・自公政権を裏から支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?
リチャード・アーミテージ、カート・キャンベル、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーティス、フレッド・バーグステン、ロバート・フェルドマン、ケント・カルダー、エドワード・リンカーン、バーグステン、グレン・ハバード、ローレンス・リンゼー、カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。
(副島隆彦氏の説)



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15268.html

コメント [医療崩壊6] ローラ ワクチンに「女性含めてネガティヴな情報も含めて判断が出来たらいい」  魑魅魍魎男
12. 2021年5月19日 17:14:06 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3356]
 ↑
 アルコール漬け脳に用はない  ウセロ
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/668.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 署名偽造容疑で田中孝博事務局長を逮捕 愛知県知事リコール不正(東京新聞) 赤かぶ
38. 2021年5月19日 17:16:03 : GQpAQvUbNs : clhYMkRnamVBcVU=[1]
なぜ報道に、元維新の国会議員候補者と書いてないの?
維新がどのような目的でこのような関与をしたかを解明しなければ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/839.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK280] 戦犯は「橋下維新」。大阪のコロナ医療崩壊を招いた知事時代の愚策  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
43. 2021年5月19日 17:16:39 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1631]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

大坂にとって一番必要のないのは、創価公明党と維新と創価朝鮮信者達。

此奴等が大阪の教育・社会・政治を劣化させた。

差別利権とやらで。

DQNばかりを増やして日本人弾圧。

まともな人達が言わないだけで皆表いる。

寄生虫は去れ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/822.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK280] マスク要らない 2021年5月18日 田中 宇 原発は本当に危険だ
13. 2021年5月19日 17:17:23 : MuoWlEheWQ : RlBsU3BzMU94STY=[1]
日本では、マスクは義務化されていない。
一般的なマスクはウイルスが通ってしまうので、する意味は元々ない。咳をしている人には従来からマスクを勧める。しかしそれとても義務ではない。

その上日本では、昨年の死亡者は例年より少なかった。本当にコロナが死因だったかも知れない人の数は、1000人にも満たないことがわかった。1年3ヶ月で!である。

屋外は言うに及ばず、屋内でもマスクは不要!
したい人がすればよい。

酸素不足という重要な弊害もあるのに、マスクをする必要がどこにあるだろうか???
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/838.html#c13

コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
12. 2021年5月19日 17:21:11 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[745]

 今 ワクチンが怖いと言ってるやつは TPP怖いと 大暴れした連中だが

 今では すっかりTPPをわすれてやがんの

 ===

 怖い怖い病にも 流行があってさ〜〜  今は ワクチン怖いが 流行語らしい

 ま〜〜 こういうやつに限って 新形コロナはインフルエンザだ〜〜 って言って
 インフルエンザは風邪だ〜〜 って言って 結局 インフルエンザワクチンを打たない連中だ

 ===

 インフルエンザは怖くないのだから インフルエンザに罹ても 平気で会社に行く奴なんだ〜〜

 そこで 会社中にインフルエンザをまき散らして 年間2000マン人も感染させる
 だから 3万人が 肺炎などで 死ぬわけだね〜〜
 

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] 世界中から嫌われる菅首相。各国から「五輪中止」の大合唱、英BBCが開催せざるを得ない“深い闇”を指摘(まぐまぐニュース) 赤かぶ
30. 2021年5月19日 17:23:42 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2164]

とうとうバッハは、オリンピックのための日本人を作り上げるため、
選手と通訳やラボランティア関係者、大会関係者にウェイトを置き始めた。

オリンピックを何が何でもしなきゃこらえんぞ状態、
いつの間にか、日本の高齢者、障害を持つ人、体の弱い人は、
排除され置き去りになっている。

オリンピアのための医療団を派遣だそうだ。

終わったらとっ散らかしてずらかるつもり。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/830.html#c30

コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
13. 2021年5月19日 17:26:25 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[746]

 その点 新形コロナは 立派だよね〜〜   人流とやらを 止めちゃうんだもの
 バカな人間が 要もないのに 右に行ったり 左に行ったり 前に進んで また 戻る

 ===

 飲み屋に きゃばれーに行かなくなった 80%の人が 貯金が増えちゃったらしいぞ〜〜

 良いことじゃ〜〜 ないか 貯金が増えるんだもの 理想的だよね〜〜

 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c13

コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
14. 2021年5月19日 17:26:28 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3357]
↑ いいから5ちゃんで安酒宴会の仲間探せ  ここでやるな   ウセロ
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
16. 2021年5月19日 17:29:02 : 6ML1jRKzeE : RHlLNDdxbFlQVVE=[28]

 大阪は大阪で、ガースーのお友達の維新の連中は、

 ワクチン接種会場を方々に作り、火事場の纏のように

 パホーマンスにシャカリキだ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
1. 赤かぶ[132467] kNSCqYLU 2021年5月19日 17:30:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31252]

※週刊朝日 2021年5月28日号 紙面クリック拡大


東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”
https://dot.asahi.com/wa/2021051800061.html
2021.5.19 07:00 西岡千史 週刊朝日  2021年5月28日号


小池百合子東京都知事 (c)朝日新聞社


菅義偉首相 (c)朝日新聞社

 新型コロナの変異株が全国に広がり、医療関係者や著名人らをはじめ、五輪中止の声が日増しに大きくなっている。大会準備は失態続き、混乱ぶりも目に余る。それでも菅義偉首相は「強行開催」のつもりだ。その理由は、やはり選挙とカネ?

*  *  *
「(五輪関係者のために)コロナ用病床を確保・占有することは考えていない」

 東京五輪・パラリンピック大会組織委員会が、首都圏の知事らに病床確保の要請をしたことに対し、千葉県の熊谷俊人知事はそう答えた。大会期間中にケガや病気をした選手や大会関係者を病院で受け入れるのは、開催都市の重要な任務だ。にもかかわらず、神奈川県の黒岩祐治知事、茨城県の大井川和彦知事も同様に拒否の姿勢を示した。
 
 それもそのはずだ。今、医療現場には不安要素があふれている。関西地方では人工呼吸器の使用が急増し、大阪府では重症用の病床使用率が100%を超えた。それに伴い、麻酔薬として広く使用されている「プロポフォール」の在庫が急激に逼迫(ひっぱく)しているのだ。埼玉県の病院に勤務する看護師は「今は間に合っているが、プロポフォールがなくなると人工呼吸器が使えなくなる」と危惧する。

 事態を重く見た日本麻酔科学会は書面で、「(プロポフォールは)ICU(集中治療室)での使用を優先し、手術室での使用は極力控えてください」と呼びかけ、プロポフォールを販売する丸石製薬は5月7日、出荷数の調整をすると発表した。首都圏でコロナ患者を受け入れている病院の院長が不安そうに話す。

「菅首相は、この状況で本気で五輪をやるつもりなんでしょうか……」

 医療現場の不安をよそに、菅義偉首相は開催をあきらめていない。13日には森田健作前千葉県知事と官邸で面会。五輪に話が及ぶと、菅首相は「やるよ」と答えたという。

 だが、開催日が近づくにつれ、見えてくるのはほころびばかりだ。その一つが、日本では禁止されている治療用覚醒剤の持ち込みをめぐるドタバタだ。

 本誌は、国際オリンピック委員会(IOC)のコーツ副会長が今年3月、大会組織委員会の橋本聖子会長宛てに送った書簡を入手した。その内容は、海外選手が使用している治療用覚醒剤「アデラール」の持ち込みについて、大会期間中に限り特例で認めることを求めるものだ。アデラールは日本の法律では禁止されているが、米国などでは注意欠陥・多動性障害(ADHD)の治療薬の一つ。東京大会でも必要とする選手がいる。

 しかし、大会4カ月前になった段階で、IOC副会長から橋本氏に特例を求める書簡が届くというのも穏やかでない。この問題に詳しい自民党関係者が説明する。

「IOCは2019年10月から昨年11月までの間に、少なくとも7回はアデラールの持ち込みを認めるよう日本側に要請していました。それを組織委員会がずっと放置していたんです。3月にとうとう副会長名で書簡が届き、『このままでは大問題になる』と、急いで法改正することになった」

 自民党内では現在、東京五輪・パラリンピック特別措置法を改正して持ち込みを認める方向で議論が進んでいる。前出の党関係者はこう話す。

「今国会の会期末は6月16日。野党の攻勢が強くなる終盤戦に入っているのに、大会を開くために必要な法案がまだ国会に提出されていないなんて、異常なことです」

 大会のテストを兼ねたプレ大会でも、トラブルが続出している。

 組織委員会は、選手たちの健康を守るために、「バブル方式」と呼ばれる感染対策を採用する予定だ。選手を大きな泡で包むように他人との接触を極力減らし、ウイルスから守るイメージから名づけられた。

 しかし、プレ大会を取材したスポーツジャーナリストは、感染対策の難しさを感じたという。

「他の人と接触させないために、会場と宿泊場所の往復は送迎回数を増やし、極力少ない人数で移動せざるを得ません。プレ大会では、競技が終わったのに何時間も迎えが来ず、ただ待ち続けるしかない選手たちから不満が噴出していました」

 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は11日、大会中止を求める元五輪代表選手で米パシフィック大のジュールズ・ボイコフ教授のこんなコラムを掲載した。

「五輪開催へ強引に突進する理由は三つ。カネ、カネ、そしてカネだ」

 思惑が交錯する政界有力者たちの本心はどこに。(本誌・西岡千史)

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c1
コメント [カルト32] 日スポ・インドネシア・接種を中断。日本も死因がはっきりするまで中断すべきである。 ポスト米英時代
9. 2021年5月19日 17:30:52 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1630]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

亡くなった母がさんまを凄く嫌っていました。

まあ あちら側の人でしょうね。

(体制側というか 手下側)

其処まで考えてないので、取り込まれているという方が当たっているか。

芸人は、多かれ少なかれ偽天皇・皇室などの手下の手下。

水銀を川に流した人の孫が?皇后だから 上から下まで腐っていると。

まあ 私は、隠し子の暗躍(そうかそうかの隠し子の)と思ってますよ。

都知事も支配者も。

皇室制度廃止しましょう。

あれがある限り、上の遣りたい放題と利権が存在する。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/161.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] 病床を削減した病院に消費税でご褒美で1万床カット…病床削減推進の改正医療法が自公、維新の賛成で成立か Twitterデモで抵抗… 赤かぶ
30. NAZIZION[1] gm2CYIJ5gmiCeYJogm6CbQ 2021年5月19日 17:31:25 : Gnc2VLFEkF :TOR eG5ZYWpjMTdOWU0=[87]
D・ロックフェラーやキッシンジャーが西欧寡頭支配権力層の意向に従い
計画したNWOアジェンダの実現の旗振り役を担うビル・ゲイツ
最近は小児性愛シンジケート犯罪組織の幹部であったエプスタインとの
親密な交際が明らかとなっているが旧聞の常識としては氏がナチス優生学
思想信奉者であるというということ

地球の人口増加と環境破壊問題を解決することを口実として人為的に人口
削減を遂行しなくてはならないとする西欧寡頭支配勢力の偏向思想と今回
の世界的なコロナウイルス感染騒動とそれを口実とした世界市民ワクチン
接種常態化政策とを繫ぎ合せて理解する必要がある

米国トランプ政権時にそれまで米国民主党勢力が積極的な旗振り役を務め
てきた地球温暖化対策が結局は世界を思い通りに牛耳る連中による支配強化
とビジネスのために企画された「ヤラセ」に過ぎなかったことが公にされ
てしまったと言える

今回のコロナ感染騒動はその「地球温暖化問題」と同じ連中が関与している
わけで世界規模で大々的に遂行されたロックダウン都市封鎖や経済活動自粛
や活動制限はその連中が望む「人口削減」や「人権剥奪抑制」と密接に繋が
っている

ビル・ゲイツが製薬ワクチン製造企業(世界規模の医療マフィア)が副作用
の被害補償責任更には法に則った適切な治験期間も一切回避し市場に投入
した「ワクチン」の接種を最低三回打つように呼びかけていること自体
狂気の沙汰

そうした「ワクチン接種」を65歳以上の高齢者らを最優先にして行うこと
もビル・ゲイツを旗振り役に担ぎ「人口削減」と「NWOグレートリセット」
の実現とビジネスを目論む連中の意向に沿ったものだと判断すべきであろう

ナチス優生学思想を信奉する旗振り役を務める「NWOグレートリセット」
現在はスマートホンにとって変わられパソコンの「OSの旗」がナチスの
ハーゲンクロイツを元にデザインされていると喝破された時代も遠い昔の
出来事のようだがナチス・ファシストらは着々と自分達の狂気の夢の実現
に向け活動している真っ最中である


https://news.livedoor.com/article/detail/20217594/

原田曜平氏 実父がコロナワクチン副反応で深刻な健康被害「国民に急いで打たせていいのか」

2021年5月19日 11時19分

80代の実父がコロナワクチン接種の副反応で、深刻な健康被害を受けていると告白した。

 原田氏は「5日間高熱が引かない父。意識朦朧としご飯もあまり食べられない模様(本来食欲旺盛だが)。看護師さんもお医者さんも『恐らくワクチンの影響だろう』と。が、ワクチンとの関係性を証明できないそう。接種後体中にできた発疹は、水疱瘡を疑ったようだが(接種後の症状なのに)検査の結果違っていた」と報告。

「とりあえずの病名はワクチンの副反応による多形滲出性紅斑と蜂窩織炎。前者は原因分からず、後者は副反応でなったのか、副反応でリンパ節が腫れ、痒くて引っ掻いた傷口から雑菌が入ってなったのか分からないそう」と困惑した様子で「分からないことだらけのワクチンが、最大の高齢者大国で多くの問題を起こさないといいが」と心配した。

 そして「2回目はワクチンを打たない方が良いとお医者さんは言うが、そもそもそんなものを国が急いで国民に打たせて良いものなのか。。」とワクチンの安全性に疑問を呈した。

 実父は喜んで接種に臨んだが、家に帰るなり40度近い発熱で動けなくなったという。それまで元気だったにもかかわらず、体の一部が腫れ上がり、食欲がなくなった。東京都のワクチン相談センターか接種会場に連絡するように指示されたが、接種会場に電話しても繋がらず。たらい回しになった末、救急車を呼んで接種会場の病院へ運ばれた。

 体の異常とワクチンとの関連性は不明。原田氏は「こんな医者でも原因が分からない副反応が出ている人がいる状況で、1日100万回という根拠なきスローガンを打ち出してしまって良いのか?オリンピックありき?」と、ワクチン推進に不安を隠しきれない様子で「ワクチンが全ての人にとって救世主のように見えてしまっているのは問題かも」と指摘した。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/824.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
2. 赤かぶ[132468] kNSCqYLU 2021年5月19日 17:31:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31253]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
3. 赤かぶ[132469] kNSCqYLU 2021年5月19日 17:33:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31254]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c3
コメント [医療崩壊6] エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」 (BARKS)  魑魅魍魎男
15. 2021年5月19日 17:33:44 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[747]

 スカカスだって 厚生省の役人だって 自民党の議員も 新形コロナなんて 怖くないのだ
 人が死ぬのなんて 全然 怖くないのよ 大したウイルスではないと 思ってるんだからね
 「さざ波」程度のものなんだよ〜〜

 自粛などせずに GOTOで 大騒ぎするべきだったんだ〜〜

 それを 新形コロナに負けて 人流を止めたいなんて 180度間違ってるんだから 面白い

 ===

 ワクチン嫌いの バカ頭さんたちも エライ迷惑してるよね〜〜
 すべて スカカス総理が 悪いんだもん

 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/669.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] “報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首相が同調し「朝日毎日は妨害愉快犯」とツイ… 赤かぶ
42. 2021年5月19日 17:34:06 : eMS8CeA2Xc : c3F4QVFVLmZ5Lms=[361]
「殺し屋のブルース」中川五郎

♪俺たちゃ殺し屋兄弟ふたり
 甘いアメ玉しゃぶるためにゃ
 どんなことでもやるつもりだぜ

 マスコミは俺に味方をするし
 機動隊という暴力団もいる
 どんなことでもやるつもりだぜ 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/837.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
4. 赤かぶ[132470] kNSCqYLU 2021年5月19日 17:37:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31255]

https://twitter.com/zadkiel_tsunezo/status/1394878620158414851



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
17. 2021年5月19日 17:39:15 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2165]
竹中は、ハシシタともつながっているので、
当然維新の党とは深い関係にある。

何食わぬ顔で、政界をうろちょろしてるが、
戦略は、新自由主義と、選ばれた人たちだけが集まって作る
支配階級社会だろう。

若い人の教育を洗脳し、
新しい日本の未来を創る夢の竹中ワールドだ。

淡路島の、パソナランドのような、仕上がりで、満足な連中だから、
相当な、芸術性、創造性のコンテンツの低さで、
闘うつもりらしい。

最も、高須も河村も、竹中も、松井も西武園のお化け屋敷のような、
ファッションセンスの悪さである。

  

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c17

コメント [カルト32] NHK・安保理・四度目も米が決議妨害。経済で中に抜かれた米は以前と立場が違う事を自覚する事である。 ポスト米英時代
1. 2021年5月19日 17:39:32 : DP90THzyoM : aU5Na29Uc3RpLlU=[134]
アメリカが妨害しても妨害しても連続して決議を仕掛けてくる事で、潮目の変化をそろそろ悟る頃ではないか。
悟らんか。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/207.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
5. 赤かぶ[132471] kNSCqYLU 2021年5月19日 17:40:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31256]

https://twitter.com/yamayouchan/status/1394896668005335046



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c5
コメント [近代史5] とんこつラーメンの最高峰 ブタメン 中川隆
4. 2021年5月19日 17:41:32 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[21]
【ゆっくり解説】9割が3年以内に潰れる!?ラーメン屋開業の苦悩について
2021/05/12



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/567.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」>入管法改正案は事実上の廃案に 政府、今国会断念(毎日新聞) 赤かぶ
27. 2021年5月19日 17:45:11 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10000]
〖入管法〗菅首相が取り下げを判断 - 内閣支持率の低下を避けるためか
•2021/05/19
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=V8sHPTT-Swo
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/831.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
6. 赤かぶ[132472] kNSCqYLU 2021年5月19日 17:45:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31257]

https://twitter.com/kazutann14/status/1394800982169571328



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c6
コメント [カルト32] 朝日・娘・もう駄目だ、黒塗り報告書、母の怒り。はもっともだが、るい・利口は働かせろ馬鹿は学校に行かせろ、で学校に拘らな… ポスト米英時代
1. 2021年5月19日 17:45:53 : DP90THzyoM : aU5Na29Uc3RpLlU=[135]
昨今の女の自殺の多発は、これなんだよ。
いきなり収入の道が途絶えて、回復の可能性は無く、回復してもその時には歳とって自分に価値は無く、復活のチャンスは無い。

OLですが、キャバ嬢やってます。
https://ddnavi.com/serial/oldesugacabajou/
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/209.html#c1

記事 [ペンネーム登録待ち板6]   俳優・田村正和さんが死去 !77歳、多くのテレビドラマで活躍 !

   俳優・田村正和さんが死去 ! 77歳、多くのテレビドラマで活躍 !

         田村正和さんのプロフィールとは ?

(www3.nhk.or.jp:2021年5月19日 9時20分)

◆田村正和さん:心不全で死亡 !

民放のドラマ「古畑任三郎」シリーズなどに出演し、多くのテレビドラマで活躍した俳優の田村正和さんが先月3日、心不全のため東京都内の病院で亡くなりました。77歳でした。
田村正和さんは京都で生まれ、父親は往年の大スター阪東妻三郎さん、兄の高廣さんと弟の亮さんも俳優という役者一家の中で育ちました。
昭和36年に映画「永遠の人」で俳優として本格的にデビューし、その後、テレビドラマを中心に活躍して、「眠狂四郎」のような時代劇でのニヒルな剣客の役や、「うちの子にかぎって・・・」でのコミカルな教師役などで人気を集めました。
中でも、三谷幸喜さんが脚本を務めたドラマ「古畑任三郎」シリーズでは、完全犯罪をもくろむ犯人を徐々に追い詰めていく刑事の役を演じて話題となりました。
NHKでも三島由紀夫原作の「長時間ドラマ 鹿鳴館」や、昭和52年から放送された時代劇の「連続ドラマ 鳴門秘帖」に出演するなど、幅広い役柄を演じて活躍してきました。
関係者によりますと、田村さんは平成30年に放送されたドラマ「眠狂四郎The Final」に出演したのを最後に仕事から離れていました。
そして先月3日、心不全のため東京都内の病院で亡くなったということです。77歳でした。

◆弟の田村亮さん:「兄は幸せな人生を送った」

俳優の田村正和さんが亡くなったことを受けて、弟で俳優の田村亮さんが自身の公式ホームページでコメントを発表しました。
この中で亮さんは「正和兄貴の奥さんからの突然の知らせで一瞬何のことか理解出来ずぼう然としました」と知らせを受けた時の状況を記したうえで、「兄は幸せな人生を送ったと思います。仕事でもプライベートでも何事も自分のライフスタイルを崩さず全うしたと思います。葬儀も派手にせず静かに見送ってくれと家族に言っていたそうです。生前、兄に関わって下さった方々に、私からも心より厚く御礼申し上げます」とコメントしています。

◆「古畑任三郎」の企画担当者:「田村さんなくして古畑なし」

田村正和さんの代表作、「古畑任三郎」シリーズは、フジテレビで平成6年から放送されました。
企画を担当した石原隆取締役は、「『古畑任三郎』の企画を始めたとき、真っ先に名前が思い浮かんだのが田村正和さんでした。
収録が始まり、飄々と、そしてねちっこく犯人に迫っていく古畑任三郎を演じる田村さんを見たとき、やはりこの方にお願いして良かったと思ったのが、つい昨日のように思い出されます。
田村さんなくして、あのドラマはありませんでした。この度の訃報に接し、とても残念な思いでいっぱいです。謹んで哀悼の意を表したいと思います」とコメントしています。

◆ドラマ共演の岸本加世子さん:「もう一度抱きついて甘えたい」

田村正和さんの訃報を受け、昭和63年の民放のドラマ「ニューヨーク恋物語」で共演した岸本加世子さんは、「突然の訃報に身体の震えが止まりません。『ニューヨーク恋物語』で相手役をさせて頂いてからずっと大好きな俳優さんでした。いつも私のバカ笑いを『その笑い方やめろ!』と注意され、その注意される事が嬉しくてまたガハハとバカ笑いをし、でも最後は優しく微笑みながら頭をコツンとしてくれました。もう一度『正和さーん』と抱きついて甘えたいです。淋しいです」とコメントしています。

◆西村まさ彦さん:「多くのこと学び、感謝の気持ち」

俳優の田村正和さんが亡くなってことを受けて、民放のドラマ「古畑任三郎」シリーズで共演した西村まさ彦さんがコメントを出しました。
この中では「『古畑任三郎』でご一緒させていただいたことは私にとって飛躍の大きなきっかけとなりました。作品、役に向き合う真摯でストイックな姿勢。多くのことを学ばさせていただきました。田村さんには感謝の気持ちでいっぱいです。お元気でいらっしゃるだろうかと、時折思うことがありました。生きていてくだされば、ただそれだけでお話しする機会もあっただろうにと残念でなりません。心静かに、ご冥福をお祈り申し上げます」とコメントしています。

◆渋谷の街でも惜しむ声 !

俳優の田村正和さんが亡くなったことについて東京 渋谷で話を聞きました。
40代の女性は、「出演しているドラマをたくさん見たことがあり亡くなったと聞いてとても驚きました。ものまねをされるくらい有名な人だったのでとても残念です」と話していました。
また、40代の男性は、「優しい雰囲気が印象的な俳優でした。最近はテレビで見ることは少なくなっていましたが、『お疲れさまでした』と声をかけたいです」と話していました。
70代の男性は、「多くの作品を見てきましたがクールで頭のいい印象でした。お悔やみ申し上げます」と話していました。

(参考資料)

○俳優の田村正和さんのプロフィールとは ?

(ウィキペディアより抜粋・転載)

田村 正和(たむら・まさかず、1943年〈昭和18年〉8月1日生まれ。77歳。2021年〈令和3年〉4月3日[2])は、日本の俳優。東京都世田谷区生まれ、京都府京都市右京区出身[3]。成城大学経済学部卒業[2]。所属は、自身の個人事務所である新和事務所[4]。
阪東妻三郎の三男で、長兄の田村高廣、弟の田村亮と共に、「田村三兄弟」と呼ばれる。異母弟に俳優の水上保広。家族は妻(一般人女性)と娘[4]。

◆経歴

☆幼少期から松竹時代:

京都から世田谷へ移住、9歳で父阪東妻三郎を亡くす[3]。1960年、兄・高廣主演の映画『旗本愚連隊』の撮影現場を見学に行った際に勧められて、同映画の端役として出演する[3]。その後、1961年松竹大船と専属契約[3]。9月、成城学園高校在学中に映画『永遠の人』で本格デビュー[3]。1965年『この声なき叫び』で初の単独主演、以降1966年に大学を卒業するまで学業と並行して映画、テレビドラマに出演した。この間1963年『花の生涯』からは5年連続でNHKの大河ドラマに出演した。

☆松竹退社から1970年代TV時代劇を中心に活躍

1966年にフリーとなる[3]も脇役ばかりが続く。当時は地味で暗い風貌であったことや、声があまり通らないことなどから成功には程遠かったものの、やがて1970年に出演したテレビドラマ『冬の旅』で改めて存在を認識され[5]、人気に火が付いた[6]。以降次第に繊細な二枚目青年役を中心にテレビドラマでの活躍が目立つようになる。 1972年『新・平家物語』では崇徳天皇を演じたがこれ以降大河ドラマには出演していない。同年テレビ時代劇『眠狂四郎』で茶の間の人気を得た[3]。『眠狂四郎』、1977年NHK時代劇『鳴門秘帖』、1979年『赤穂浪士』など、特に陰影の濃い哀愁ムードの風貌は女性ファンを引き付け[3]、「憂愁の貴公子」とさえ呼ばれることもあった[7]。
1978年のテレビ時代劇『若さま侍捕物帳』に出演、これまでと違う役どころに悩んだが[3]、これが一つの転機となり、以降は、軽やかで明るい役柄にも挑戦、これまでのイメージとは異なる作品に多く出演するようになった[3]。
1979年映画『日本の黒幕』に出演、以降1993年まで映画には出演せず、テレビと舞台のみに出演した。

☆1980年代:ホームドラマでのブレイク

1983年スペシャル時代劇版『乾いて候』が好評であったため[8]、1984年連続版『乾いて候』が製作され、田村三兄弟が共演して話題となった[3]。また同年『うちの子にかぎって…』(TBS系列)に出演し、それまでのイメージを完全に覆す三枚目の役[3]、田村にとってターニングポイントとなった[3]。ちょっと頼りない優柔不断で生徒に振り回される小学校の先生役が見事にはまり大ヒット。続けて『子供が見てるでしょ!』『パパはニュースキャスター』『パパは年中苦労する』など数々のコメディドラマに主演した。以降はトレンディドラマやホームコメディに多く出演し成功をおさめている。
1988年には田村がとても気に入っているという『ニューヨーク恋物語』に出演、同じ役を長く演じるのを嫌う田村としては珍しく、田村の願いで[9]、2005年にはスペシャル版が製作された。

☆1990年代以降

恋愛ものでは元来のキャラクターである二枚目でダンディな男性を演じ、夫婦ものでは悩み多きコミカルな夫、55歳を過ぎてからは頑固で涙もろい父親役など、幅広い役柄で主演し、テレビドラマ界での主演スターとしての地位を築いた。
1990年年末時代劇スペシャル『勝海舟』(1990年、NTV) に主演するも、急病のため前半部と終盤のみの出演となり、代役は弟・亮となった[10]。
1993年映画『子連れ狼 その小さき手に』に出演し、1979年の日本の黒幕以来のスクリーン復帰を果たし、アクションよりも、親子愛にテーマを置いた拝一刃を演じた[3]。また同映画の写真を使用した自身初の写真集が発売された。
1994年から放送の刑事ドラマ『古畑任三郎』役では、和製刑事コロンボとも言える新境地を開き、10年以上にわたって演じる当たり役となった[5] 。古畑任三郎役で、ザテレビジョン主催のテレビアカデミー賞第1回主演男優賞を受賞したが、辞退していた。その後、『古畑任三郎』第2シーズンと『さよなら、小津先生』の小津南兵役でも同賞を受賞した。
2007年、中山プロデューサーから3年越しのラブコールを受け[11]、映画『ラストラブ』に出演、14年ぶりの映画出演となった[12]。
2009年『そうか、もう君はいないのか』で第49回モンテカルロ・テレビ祭 最優秀男優賞を受賞、「信じられません。私が参加いたしましたこの作品が東京を遠く離れたモンテカルロの地で皆様方のご高覧を拝しただけでも大変光栄なことでございますのに、このような賞を頂けるなんて・・・。実は私事ではありますが、この数年俳優業の難解さと私自身の能力の間で大変悩んでおりました。したがってこのような賞をいただけることが私には全く信じられないことなのです。この度のこの栄えある賞が私のそう長くはない俳優人生においておおいなるエネルギーになってくれることを祈っている次第です」と受賞の喜びを語った[13]。
2018年、『眠狂四郎 The Final』に出演。「狂四郎というのは自分の出生に大変なコンプレックスを持っている男なんですけど、今回少しだけ明るい光が入ってくるような部分もあります」と述べた[14]。円月殺法のシーンだけで3日をかけて撮影され、「『眠狂四郎』は大事な作品です」とも語った[15]。しかし放送前に試写を見た田村は、これではダメだと痛感しオンエアを見る気にもならなかったと2018年4月発売の写真週刊誌『FRIDAY』の取材に語っている[16]。これが俳優業からの引退を示唆するかの様なコメントだったことから、一部のマスコミで引退宣言などと報道された。一方田村とは旧知の仲である八木康夫が、伴一彦らとの対談で田村について「確かにやり切ったとは感じている様だが、報道の内容は正確なものではなく、田村自身は一言も引退とは言っていない、また今後絶対に何かに出演しないと言っている訳でも無い。今の田村と何か新しい作品をやりたい。」と話していた[17]が、当作品が生前最後の出演となった[18]。
2021年4月3日16時20分、心不全のため、東京都港区の病院で死去[19][20]。77歳没。

◆人物

父、兄弟:田村は幼い頃、なんとなく父親のしている仕事をしたいと思っていた。そしてそれを知った父、阪東妻三郎が大変喜んだと語っている[21]。また「僕にあとを継がせたかったんでしょうね、丹下左膳の扮装などを教えてくれました」とも話していた[22]。
父とは普通の親子の様に手を繋いで町を歩いたり、散歩したり、映画を見に行くこともない関係であったが、丹後の宮津の定宿に毎年夏に行った時だけは一緒に遊んだり、海で泳いだりしたことがとても嬉しかったとも語り、演技の影響は特に受けていないが、母から聞いた父の役者としての生き方や姿勢は影響を受けたかもしれないとも語った[4]。兄弟の中で最も父親と性格が似ていて、字も似ているという[23]。
2003年1月14日にNHKで放送された、阪東妻三郎没後50年を偲ぶ番組『駆けよ! バンツマ』では、一般人の次男・俊磨も含めた田村4兄弟が勢ぞろいし、父の思い出について対談する貴重な映像が見られた。京都で撮影の際には、父阪東妻三郎と兄高廣の眠る墓を訪ねる[24]。
弟・亮は正和について「まじめ過ぎる、テレビではプライベートな部分は見せない」と分析、また兄弟で会っても仕事の話をすることはまず無いと明かしている[25]。
―以下省略―



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15269.html

コメント [政治・選挙・NHK280] <国民民主が羽田氏推薦「白紙」>共産嫌い国民民主党と優柔不断な立憲民主党/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
43. 2021年5月19日 17:55:58 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1300]
共産党がキチガイであるという根拠

 ↓

【悲報】

共産党「不法滞在者だったらなんだというのでしょうか!法に反しているからなんですか?」

竹内 愛
@aiai_0829
不法滞在者だったらなんだというのでしょうか。
きちんと線引きとはどういう意味ですか?
生きるか死ぬかの線を引けということですか?

🇯🇵
日本政党暫定党首
@FX21817750
Replying to @aiai_0829
保護という表現は違うと思いますよ。在留資格を失効している場合は不法滞在者という扱いになります。
そこはいくら共産党でもきちんと線引きしないとアカンのではちゃいますか?ってことが言いたいのです。
9:05 PM · May 18, 2021

竹内 愛
@aiai_0829
法に反しているからなんですか?
十津川マサヒコ
@kaworutokotaro
Replying to @aiai_0829
不法ですから、法に反してるんですが。わかりませんか?
10:04 PM · May 18, 2021

h ttps://hosyusokuhou.jp/archives/48903003.html

ここまでストレートなキチガイ久々に見た
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/123.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK280] 戦犯は「橋下維新」。大阪のコロナ医療崩壊を招いた知事時代の愚策  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
44. 2021年5月19日 17:56:31 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1629]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

五輪中止のネット署名(宇都宮さん提案の)の数を出して共産党の数を示して

いますが。

ネット署名を号令をかけてする創価とは違いますので。

五輪中止の声を上げている人達は(共産党に投票している)沢山居ます。

一部だけ出して喜んでいる創価の朝鮮信者達とはレベルが違うのです。

皆 落ち着いて物事を考えてますよ。

貴方達と違って。 偶々投票出来なかったとか そんな事をしなくても

中止になるとかね。

野党の足を引っ張りたい朝鮮カルト信者など、目の中には入らないという事。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/822.html#c44

コメント [医療崩壊6] コロナワクチンが信用できない証拠動画二つ!!消されない内にどうぞ。 こーるてん
29. 2021年5月19日 17:58:40 : ERlc7MeVRg : c0k4UVN1Tk5xeC4=[1]
作る段階から細菌兵器として、大量虐殺をしたくて作った、っていう主張は、いくら何でもおかしいと思う

●何でですか〜(笑)


春だね、花咲き乱れ、カスミか雲か、ふんわりぼんやり・・。

30年以上前くらいだったか、液体チップが出来ている本を読んだ。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/663.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年5月19日 18:13:46 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1587]
 ボランティアの辞退続出は間違いない事実なのだろう。

 ”有償スタッフ募集(1650円/時給)東京2020パソナで働く”
 サイトから。

 さような緊急募集が、それを物語っている。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/841.html#c16

コメント [経世済民135] アップルカーが既存の自動車メーカーを駆逐する当然の理由…最大の武器は台湾TSMCだ(Business Journal) 赤かぶ
14. 名も無く地位も無く[257] lryC4Jazgq2SbojKguCWs4Kt 2021年5月19日 18:17:10 : wv4tqbuee6 : dDJNeFhZZS5WUGs=[42]
EVだの自動運転だのとただただメーカーのオモチャ作りのような物だ。そんなものいくら作っても都会でしか役に立たない。農業や建設の現場の悪天候下で役にたつのかな。雪が積もってレ動けなくなったらどうするのかな。それとも田舎はもう切り捨てるか。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/349.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
17. 地下爺[15181] km6Jupbq 2021年5月19日 18:22:26 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[412]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
18. 地下爺[15182] km6Jupbq 2021年5月19日 18:23:36 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[413]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
19. 地下爺[15183] km6Jupbq 2021年5月19日 18:24:32 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[414]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
20. 地下爺[15184] km6Jupbq 2021年5月19日 18:27:13 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[415]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c20
コメント [近代史4] GDPを増やすには不動産を高騰させればよい 中川隆
1. 2021年5月19日 18:27:16 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[22]

2021年05月19日
韓国が豊かになるほど、韓国人は貧しくなる
http://www.thutmosev.com/archives/85849332.html


韓国では企業がすぐ解雇するので屋台で自営する人が非常に多い
main-DSC_0918-750x500
画像引用:https://welove.expedia.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/main-DSC_0918-750x500.jpg

加速するヘルコリア

韓国政府が発表する国家統計の数字はいつも良いが、それとは逆に国民生活は苦しくなっている。

ヘルコリアは10年ほど前から使われている言葉だが、コロナを克服したのにどんどん悪化している。

文在寅大統領の就任4周年記念演説では4年間の実績を自画自賛する言葉が並んだ。


OECD加盟国で最も早い経済回復、今年は4%の成長率、世界10位の経済強国、1人当たりGDPでG7を抜いた等です。

韓国は最近イタリアを意識していて、GDPや1人あたりGDPで上回ったと自負している。

だがこの経済的成功こそ経済的失敗であり、一言でいうと「背伸びしている」のです。


今から30年ほど前の日本は「1人当たりGDPでアメリカを抜き世界最強国家になった」と自負していました。

ところがこれを裏返すと「世界一人件費が高くなった」ので、その後の製造業没落は決定していました。

韓国の1人当たりGDPがイタリアを抜いたら、それは自動車やスマホや半導体でイタリアに負けるのを意味します。


実際アジアの人件費は経済成長で高騰したので、EUは自前でEV用バッテリーなどを生産しようとしている。

韓国の高すぎる人件費は雇用創出ならぬ雇用喪失につながり、20代の不安定雇用者が50%にもなっている。

韓国は1997年の経済破綻で通貨のウォンが安くなり人件費が下がり、安い人件費を武器に高コストな日本企業から市場を奪った。

韓国が豊かになるほど、韓国人は貧しくなる

今の韓国は1990年の日本みたいなもので、半導体もスマホも家電ももっと安い国に生産が移転しようとしている。

今サムスンやLGやSKは工場の海外移転を進めているが、すぐにベトナムなどの現地企業が技術を奪うでしょう。

90年代の日本企業も韓国や中国や台湾に工場移転したが、すぐに現地企業が技術を奪い市場も奪った。


ソウルの明洞は渋谷や原宿のような繁華街だが、空家率(空き店舗)が60%と限界集落並みになっているという。

もともと外国人観光客や外需に頼ってきた韓国観光業は、外国人ゼロになって観光客もゼロになった。

さきほど韓国のGDP増加について書いたが、「GDP」とはその国の土地価格と株式時価総額にほぼ比例する。


中身ゼロで地価と株価を吊り上げれば人為的にGDPを上げる事が可能で、加えて通貨を高値に維持するとドル建てGDPも操作できる。

韓国は「韓国-サムスン=0」というほど財閥依存で、GDPの80%を財閥企業が稼ぎ出している。

その頂点は半導体不足で大儲けしているサムスンで、所得向上、株価維持、地価高騰などでGDPは上昇した。


日本も地価と株価を吊り上げて公務員給与を2倍にすれば、簡単にGDPは目標2%を達成できるでしょう。

だがこれらのツケとして失業率が上昇し、発表している失業率は3%なのに実際の20代潜在失業率は50%になっている。

政府の「失業」条件は非常に厳しいので多くは失業者に当てはまらず、潜在失業者と呼ばれている。


韓国には終身雇用制度が最初からなく、サムスンの正社員でも平均40台で解雇されています。

大企業を解雇されると中企業、中企業を解雇されると小企業、零細企業、個人経営と渡り歩いて辿り着くのがチキン屋です。

実際はチキンでなくても良いのだが、韓国では比ゆ的な意味で「チキン屋」といえば落ちぶれて最後になる職業です。


最近はチキン屋も廃業が相次いで、料理デリバリーや廃品回収などが人気になっている。

韓国では個人事業者の割合が非常に高く25.1%、企業に就職してもすぐ解雇されるのでこうなっている。

観光地にいくと合法か違法か分からない露店が並んでいて、中国製のニセブランドを売っているのが定番でした。
http://www.thutmosev.com/archives/85849332.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/996.html#c1

コメント [近代史3] 韓国の高すぎるGDP _ 韓国で生産しても日本やフランスより少し安い程度で、中国の3倍、ベトナムの10倍以上になる 中川隆
5. 中川隆[-4704] koaQ7Jey 2021年5月19日 18:27:46 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[23]

2021年05月19日
韓国が豊かになるほど、韓国人は貧しくなる
http://www.thutmosev.com/archives/85849332.html


韓国では企業がすぐ解雇するので屋台で自営する人が非常に多い
main-DSC_0918-750x500
画像引用:https://welove.expedia.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/main-DSC_0918-750x500.jpg

加速するヘルコリア

韓国政府が発表する国家統計の数字はいつも良いが、それとは逆に国民生活は苦しくなっている。

ヘルコリアは10年ほど前から使われている言葉だが、コロナを克服したのにどんどん悪化している。

文在寅大統領の就任4周年記念演説では4年間の実績を自画自賛する言葉が並んだ。


OECD加盟国で最も早い経済回復、今年は4%の成長率、世界10位の経済強国、1人当たりGDPでG7を抜いた等です。

韓国は最近イタリアを意識していて、GDPや1人あたりGDPで上回ったと自負している。

だがこの経済的成功こそ経済的失敗であり、一言でいうと「背伸びしている」のです。


今から30年ほど前の日本は「1人当たりGDPでアメリカを抜き世界最強国家になった」と自負していました。

ところがこれを裏返すと「世界一人件費が高くなった」ので、その後の製造業没落は決定していました。

韓国の1人当たりGDPがイタリアを抜いたら、それは自動車やスマホや半導体でイタリアに負けるのを意味します。


実際アジアの人件費は経済成長で高騰したので、EUは自前でEV用バッテリーなどを生産しようとしている。

韓国の高すぎる人件費は雇用創出ならぬ雇用喪失につながり、20代の不安定雇用者が50%にもなっている。

韓国は1997年の経済破綻で通貨のウォンが安くなり人件費が下がり、安い人件費を武器に高コストな日本企業から市場を奪った。

韓国が豊かになるほど、韓国人は貧しくなる

今の韓国は1990年の日本みたいなもので、半導体もスマホも家電ももっと安い国に生産が移転しようとしている。

今サムスンやLGやSKは工場の海外移転を進めているが、すぐにベトナムなどの現地企業が技術を奪うでしょう。

90年代の日本企業も韓国や中国や台湾に工場移転したが、すぐに現地企業が技術を奪い市場も奪った。


ソウルの明洞は渋谷や原宿のような繁華街だが、空家率(空き店舗)が60%と限界集落並みになっているという。

もともと外国人観光客や外需に頼ってきた韓国観光業は、外国人ゼロになって観光客もゼロになった。

さきほど韓国のGDP増加について書いたが、「GDP」とはその国の土地価格と株式時価総額にほぼ比例する。


中身ゼロで地価と株価を吊り上げれば人為的にGDPを上げる事が可能で、加えて通貨を高値に維持するとドル建てGDPも操作できる。

韓国は「韓国-サムスン=0」というほど財閥依存で、GDPの80%を財閥企業が稼ぎ出している。

その頂点は半導体不足で大儲けしているサムスンで、所得向上、株価維持、地価高騰などでGDPは上昇した。


日本も地価と株価を吊り上げて公務員給与を2倍にすれば、簡単にGDPは目標2%を達成できるでしょう。

だがこれらのツケとして失業率が上昇し、発表している失業率は3%なのに実際の20代潜在失業率は50%になっている。

政府の「失業」条件は非常に厳しいので多くは失業者に当てはまらず、潜在失業者と呼ばれている。


韓国には終身雇用制度が最初からなく、サムスンの正社員でも平均40台で解雇されています。

大企業を解雇されると中企業、中企業を解雇されると小企業、零細企業、個人経営と渡り歩いて辿り着くのがチキン屋です。

実際はチキンでなくても良いのだが、韓国では比ゆ的な意味で「チキン屋」といえば落ちぶれて最後になる職業です。


最近はチキン屋も廃業が相次いで、料理デリバリーや廃品回収などが人気になっている。

韓国では個人事業者の割合が非常に高く25.1%、企業に就職してもすぐ解雇されるのでこうなっている。

観光地にいくと合法か違法か分からない露店が並んでいて、中国製のニセブランドを売っているのが定番でした。
http://www.thutmosev.com/archives/85849332.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/604.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
18. 2021年5月19日 18:28:12 : eMS8CeA2Xc : c3F4QVFVLmZ5Lms=[362]
 確かに自民党から金を巻き上げているのかもしれんが、その分
自民党の一部には、当然のようにキャッシュバックがあるんじゃないか?
 それこそ「ズブズブ」なんじゃないの?

>「実在しない番号での予約は貴重な予約枠をむだにするだけなので、絶対にしないでほしい」
 っていう話じゃなくて、予約する時ついうっかり番号を間違えても予約できちゃうんで、その人が接種券持っていっても会場ではねられて接種できない事態がたくさん出て来ちゃうんじゃないかっていう方が問題じゃね?
 それとも政府は「ヒューマンエラーはない」という前提でシステム作ってんのか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c18

コメント [近代史4] GDPの半分以上は企業所得、さらに個人所得の半分は富裕層 中川隆
7. 中川隆[-4703] koaQ7Jey 2021年5月19日 18:28:20 : Kpt2nOGYwY : ZmVhb01GanViNnM=[24]

2021年05月19日
韓国が豊かになるほど、韓国人は貧しくなる
http://www.thutmosev.com/archives/85849332.html


韓国では企業がすぐ解雇するので屋台で自営する人が非常に多い
main-DSC_0918-750x500
画像引用:https://welove.expedia.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/main-DSC_0918-750x500.jpg

加速するヘルコリア

韓国政府が発表する国家統計の数字はいつも良いが、それとは逆に国民生活は苦しくなっている。

ヘルコリアは10年ほど前から使われている言葉だが、コロナを克服したのにどんどん悪化している。

文在寅大統領の就任4周年記念演説では4年間の実績を自画自賛する言葉が並んだ。


OECD加盟国で最も早い経済回復、今年は4%の成長率、世界10位の経済強国、1人当たりGDPでG7を抜いた等です。

韓国は最近イタリアを意識していて、GDPや1人あたりGDPで上回ったと自負している。

だがこの経済的成功こそ経済的失敗であり、一言でいうと「背伸びしている」のです。


今から30年ほど前の日本は「1人当たりGDPでアメリカを抜き世界最強国家になった」と自負していました。

ところがこれを裏返すと「世界一人件費が高くなった」ので、その後の製造業没落は決定していました。

韓国の1人当たりGDPがイタリアを抜いたら、それは自動車やスマホや半導体でイタリアに負けるのを意味します。


実際アジアの人件費は経済成長で高騰したので、EUは自前でEV用バッテリーなどを生産しようとしている。

韓国の高すぎる人件費は雇用創出ならぬ雇用喪失につながり、20代の不安定雇用者が50%にもなっている。

韓国は1997年の経済破綻で通貨のウォンが安くなり人件費が下がり、安い人件費を武器に高コストな日本企業から市場を奪った。

韓国が豊かになるほど、韓国人は貧しくなる

今の韓国は1990年の日本みたいなもので、半導体もスマホも家電ももっと安い国に生産が移転しようとしている。

今サムスンやLGやSKは工場の海外移転を進めているが、すぐにベトナムなどの現地企業が技術を奪うでしょう。

90年代の日本企業も韓国や中国や台湾に工場移転したが、すぐに現地企業が技術を奪い市場も奪った。


ソウルの明洞は渋谷や原宿のような繁華街だが、空家率(空き店舗)が60%と限界集落並みになっているという。

もともと外国人観光客や外需に頼ってきた韓国観光業は、外国人ゼロになって観光客もゼロになった。

さきほど韓国のGDP増加について書いたが、「GDP」とはその国の土地価格と株式時価総額にほぼ比例する。


中身ゼロで地価と株価を吊り上げれば人為的にGDPを上げる事が可能で、加えて通貨を高値に維持するとドル建てGDPも操作できる。

韓国は「韓国-サムスン=0」というほど財閥依存で、GDPの80%を財閥企業が稼ぎ出している。

その頂点は半導体不足で大儲けしているサムスンで、所得向上、株価維持、地価高騰などでGDPは上昇した。


日本も地価と株価を吊り上げて公務員給与を2倍にすれば、簡単にGDPは目標2%を達成できるでしょう。

だがこれらのツケとして失業率が上昇し、発表している失業率は3%なのに実際の20代潜在失業率は50%になっている。

政府の「失業」条件は非常に厳しいので多くは失業者に当てはまらず、潜在失業者と呼ばれている。


韓国には終身雇用制度が最初からなく、サムスンの正社員でも平均40台で解雇されています。

大企業を解雇されると中企業、中企業を解雇されると小企業、零細企業、個人経営と渡り歩いて辿り着くのがチキン屋です。

実際はチキンでなくても良いのだが、韓国では比ゆ的な意味で「チキン屋」といえば落ちぶれて最後になる職業です。


最近はチキン屋も廃業が相次いで、料理デリバリーや廃品回収などが人気になっている。

韓国では個人事業者の割合が非常に高く25.1%、企業に就職してもすぐ解雇されるのでこうなっている。

観光地にいくと合法か違法か分からない露店が並んでいて、中国製のニセブランドを売っているのが定番でした。
http://www.thutmosev.com/archives/85849332.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/954.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナ禍と保健所の問題(コロナ関係の報道はすべて保健所の言い訳に過ぎない) 天橋立の愚痴人間
9. 天橋立の愚痴人間[676] k1aLtJengsyL8JJzkGyK1A 2021年5月19日 18:28:23 : FR6PrjmNj2 : c0h2eXR2Nno4UVE=[2]
1 コロナに感染したか否かを相談したい!

新型コロナウイルス感染症が疑われる方は、各都道府県が設置している「帰国者・接触者相談センター」へご相談ください。「帰国者・接触者センター」では、新型コロナウイルス感染症が疑われる方の相談を受け付けています。
同センターでは、相談内容から同感染症の疑いがあると判断した場合、その方へ適切な診察を行う「帰国者・接触者外来」への受診調整を行っております。

>1年ほど前のことですが、39度の熱が出て心配した知人が同センターへ電話したところ、様子を聞いた担当者が、それはコロナではないので最寄りのかかり付け医に行くようにすすめられた。
医師でもない担当者が電話で聞いただけで、どうして、その様な指示ができる。
当時、かかりつけ医では、発熱している人間を診ようとはしていなかった。
要するに、門前払い、たらい回しが行われていた。


2 PCR検査をうけるには!

帰国者・接触者電話相談センターに電話で相談する

・電話相談センターが「専門外来の受診が必要」と判断する

・専門外来(帰国者・接触者外来)を受診

・医師が「PCR検査が必要」と判断

・県の衛生研究所などでPCR検査を行う

検査を受けた医療機関または保健所から検査結果を連絡します。結果が陽性で新型コロナウイルス感染症と診断された場合、療養に関する案内をはじめ、発症日の特定と体調の経過、行動状況等を確認するため、保健所が感染した方へ電話で連絡をします。
また、濃厚接触者に特定された人についても健康観察等のため保健所から連絡があります。

3 検査の結果陽性だったと分かったら!

検査の結果、陽性だったことが確認された場合、保健所からの指示に従って、病院(感染症指定医療機関等)に入院、または宿泊療養施設で療養となります。その後、入院してから72時間以内に再度保健所から入院(本入院)について指示があり、必要があれば、入院期間を延長します。
入院中に症状が軽快したり、症状が無くなった場合については、宿泊療養施設で療養となります。

症状が急変した際の対応をはじめ、家族や友人など周辺に感染させることのないよう、自宅療養や宿泊療養施設への入所または入院など、症状に応じた措置をとります。
保健所からの連絡に従ってください。

自宅療養または、入院・宿泊療養に向け待機中の人については、健康状態の確認や感染拡大防止対策のお願いなどについて、保健所から感染した方へ随時連絡を行います。また、感染源・感染経路の推定や濃厚接触者を把握するための積極的疫学調査として、感染前後の行動などについて詳しくお尋ねします。ご協力をお願いします。

※現在、感染者の急増に伴い、連絡が翌日または翌々日になる場合があります。ご迷惑をおかけしますが、以下の資料を参考に保健所からの連絡をお待ちください。(4月22日現在)


※ 保健所の職員が手薄であったという理由。

非常時に保健所の職員だけでは足りないというのは当たり前のこと。
で、あれば、応援をもとめるとか、業務を外部に委託するとかの方法で必要な処置をとらねばならなかった。

当初、疫病を甘くみて(海外の情報をしれば、甘く見ること自体、責任問題)無理な業務を抱え込んでしまった(公務員の思い上がり)。

「保健所の職員が手薄であったという理由」は認めることはできない。

このような悠長なシステムで疫病に対応することなどできるものではない。

コロナでなく、コレラであれば悲惨な結果を招く。

保健所では危機管理能力は全くなく、将来を考えると恐ろしいかぎり。

上記のシステムも問題であるが、もっと根本的な内容を検証しなければならない。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/835.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
19. 2021年5月19日 18:31:39 : wdkhbuDMPY : REVlaC4xTGt5RVk=[238]
https://golden-tamatama.com/ さんも紹介してますよ

ワクチン開発の世界的権威 これから起きる惨劇を警告
警告してるのはギァート・ヴァンデン・ボッシュ博士

まとめると以下のとおり。

人間だれしも生まれながらに免疫力を持ってる。
それは自然抗体というもので、ある特定の病原体に反応するのではなく、
広い範囲で、なにが来ても撃退できるように作られてる。

つまり相手を特定しないオールマイティ抗体。非特異的抗体。
相手がどんなに変異しても対応できる抗体です。

でも、今回の遺伝子組み換えワクチンを打ってしまうと、今回のコロナウイルスだけには反応するが、他には反応しない特異抗体になってしまう。

他の病気がやってきたら反応できなくなってしまう抗体。
そして今回のワクチンを一度打ったら最後、永続的に消えない永続的特異抗体になってしまう。

しかも悪いことに、その永続的特異抗体は、今までの自然抗体を追い出してしまう。

だから今、数億人が、ワクチン接種の列に並んでるが、その人たちは、生来の免疫システムを破壊してるんだ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK280] DHC吉田会長が今度は「NHKの社員はほとんどがコリアン系」「経団連もコリアン系」とヘイトデマ! それでもマスコミは批判せず(… 赤かぶ
87. 東大解体論者[581] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年5月19日 18:31:50 : ZE5rlWfWBo : ZHJVcHpObFEwL00=[1]
>>86
そこまでいうなら南国市に質問状を
出してから言うんだな。お前より
南国市のほうが何倍もまともだ。
当然だが・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/226.html#c87
コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
7. 2021年5月19日 18:40:29 : 3gcryLVGbg : Z0VyM0w0MjZMb0U=[1]
イスラエルの自衛権?
自衛権と言えども一般市民に対する無差別虐殺は
容認出来ない
そしてパレスチナにも当然自衛権がある事になる
パレスチナの自衛権
それを誰が宣言して実行するのか?

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 署名偽造容疑で田中孝博事務局長を逮捕 愛知県知事リコール不正(東京新聞) 赤かぶ
39. jk[1909] goqCiw 2021年5月19日 18:40:31 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[837]
高須氏はリコ-ル活動のすべえを担う事務局長を田中氏自分が任命したと明言しています。当時田中氏は維新の愛知5区の国政選挙候補者であることを認識していたのか。

この人事は維新幹部には当人からの知らせが有り知っていたのか。。

この署名偽造事件に関わる人の当時の身分を明確にしなければ、事件の真相は解明できないでしょう。

真相解明は今後とはいうが、メデイアも独自の取材と共に正確に報道してほしい。

民主主義の冒涜とも言われる今回の事件解明のために・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/839.html#c39

コメント [医療崩壊6] コロナワクチンが信用できない証拠動画二つ!!消されない内にどうぞ。 こーるてん
30. 2021年5月19日 18:43:19 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1628]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

中国の工作員も無視出来ませんが、国内の売国奴と馬鹿達 此れが癌細胞。

偽天皇・皇室を祭り上げれば、自分達は安泰という人達(日本人も含む)

朝鮮カルト信者の国内破壊は外国と繋がる勢力。

騙されない・洗脳されない様に。

YOUTUBEの偽ユダ系の擁護団体の洗脳工作には要注意。

日ユ同祖論? 馬鹿が洗脳される言葉を作るのが得意な人達がいるのです。



http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/663.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK280] DHC吉田会長が今度は「NHKの社員はほとんどがコリアン系」「経団連もコリアン系」とヘイトデマ! それでもマスコミは批判せず(… 赤かぶ
88. 東大解体論者[582] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年5月19日 18:44:16 : ZE5rlWfWBo : ZHJVcHpObFEwL00=[2]
名古屋市長をデマで攻撃した
出自も素生も不明な似非国士連中のブーメラン
な芋づる式タイーホ!!(爆)
しかし、キチガイ高須とヤクザ河村は
まるで時代劇のアクダイカンと悪徳商人みたいに
逃げ回っているな(怒)。それでも日本人か!?
まぁ、二人ともどこかのキチガイ部落民な
自称日本人だとはわかっているが・・・
木卯正一よこの事実にまさか目を背くとか
言うんじゃないだろうな↓


www.tokyo-np.co.jp/article/105136
署名偽造容疑で田中孝博事務局長ら4人を逮捕、全容解明へ ...


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/226.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK280] 岸も河野も 報道を非難する前に大規模接種予約システムの欠陥を恥じろ!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 2021年5月19日 18:45:25 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4382]
報道機関の予約実験は、報道に値するかどうかの実証実験であって、業務妨害には当たらない。
(最終的にキャンセルしてるので、サーバに対する負荷がほんの少々増えたってだけ。それで誰かが締め出されたとかでもない)
実際、架空の番号を放り込んでも予約ができるわけだから、システムの不備は明らか。

>>33
詳しい解説ありがとう。
ケケΦがどうのこうのってのは聞いてたけどね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/833.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK280] マスク要らない 2021年5月18日 田中 宇 原発は本当に危険だ
14. 2021年5月19日 18:46:01 : WVymB70Vqo : cEhkMDQuc3B4cE0=[1]

田中宇氏は、PCRの詐欺性をキチンと理解しているね。

増幅度次第で、感染、非感染を操作できると。

だがワクチンの詐欺性、危険性までは、

理解が及んでいない様だ。

もう少しだ。

先輩?の櫻井さんを見習って

頑張って下さいw



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/838.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK280] DHC吉田会長が今度は「NHKの社員はほとんどがコリアン系」「経団連もコリアン系」とヘイトデマ! それでもマスコミは批判せず(… 赤かぶ
89. 東大解体論者[583] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年5月19日 18:46:08 : ZE5rlWfWBo : ZHJVcHpObFEwL00=[3]
訂正
誤:名古屋市長→正:愛知県知事
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/226.html#c89
コメント [原発・フッ素53] 大人の脳腫瘍も増加中  魑魅魍魎男
2. 茶色のうさぎ[-25941] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月19日 18:47:04 : v8Wuy5NlfH : dC95N1l2dDNlRkU=[1]

 科学者なのに、

 数値が、 100倍も、、 あほ ばか

 ↓ 正解者です。💛  国内で、たった4人です。  うさぎ♂ 麦4
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/493.html#c11


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/546.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 署名偽造容疑で田中孝博事務局長を逮捕 愛知県知事リコール不正(東京新聞) 赤かぶ
40. 2021年5月19日 18:48:25 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4383]
高須は、これで自分の所までは捜査が及ばないと考えたか、逮捕された4人に全部責任を押し付ける発言してるよ。
河村も同じ。

トカゲの尻尾切りって事象、知ってるかい?
(私は高須も河村も関与してたと確信してますよ)

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/839.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK280] “報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首相が同調し「朝日毎日は妨害愉快犯」とツイ… 赤かぶ
43. 2021年5月19日 18:49:11 : LBtwJRSCvc : bkEyYm9sNVg1anc=[1]
>朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯と言える。
ご指摘には当たらない。
全く問題ない、批判は当たらない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/837.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権の自治体イジメ 高齢者ワクチン「7月末完了」で拍車(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[132473] kNSCqYLU 2021年5月19日 18:50:42 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31258]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/844.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権の自治体イジメ 高齢者ワクチン「7月末完了」で拍車(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[132474] kNSCqYLU 2021年5月19日 18:51:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31259]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/844.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
8. 2021年5月19日 18:51:43 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4384]
五輪推進派は、他国から新型コロナウィルス(変異株も含む)が入ってくると想定している。
私は(以外にもいると思うが)、日本から他国へウィルスを輸出することになると危惧している。
議論が噛み合わないはずだよ……。

現実直視してたら、中止しかないことぐらい即わかるよ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権の自治体イジメ 高齢者ワクチン「7月末完了」で拍車(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[132475] kNSCqYLU 2021年5月19日 18:52:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31260]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/844.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権の自治体イジメ 高齢者ワクチン「7月末完了」で拍車(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[132476] kNSCqYLU 2021年5月19日 18:52:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31261]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/844.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権の自治体イジメ 高齢者ワクチン「7月末完了」で拍車(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[132477] kNSCqYLU 2021年5月19日 18:53:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31262]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/844.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」>入管法改正案は事実上の廃案に 政府、今国会断念(毎日新聞) 赤かぶ
28. 2021年5月19日 18:53:54 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4385]
他にも憲法改悪国民投票法とか、病床削減法とかあるんだよ……。
やっぱ、自民党をこの世から抹消するしかないかぁ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/831.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権の自治体イジメ 高齢者ワクチン「7月末完了」で拍車(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[132478] kNSCqYLU 2021年5月19日 18:54:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31263]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/844.html#c6
コメント [医療崩壊6] コロナワクチンが信用できない証拠動画二つ!!消されない内にどうぞ。 こーるてん
31. 2021年5月19日 18:54:51 : mST6rBe2zI : ZnVudlUwRjRRLlk=[10]
コロナワクチンの成分を見たら

何と
こちらから

http://img.asyura2.com/up/d13/1049.png

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/663.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナ禍と保健所の問題(コロナ関係の報道はすべて保健所の言い訳に過ぎない) 天橋立の愚痴人間
10. 2021年5月19日 18:57:06 : YG1lNfxNIQ : ckthQm9hbU1BVFU=[4]
日本全国の保健所の数は20年前より半減しています。
これは国会で野党によって問題視され政府の責任が問われているのです。パンデミックに現在の保健所が対応できないのは無理のないことなのです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/835.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権の自治体イジメ 高齢者ワクチン「7月末完了」で拍車(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[132479] kNSCqYLU 2021年5月19日 18:58:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31264]

https://twitter.com/itigo15daifuku/status/1394615148195639297



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/844.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] “報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首相が同調し「朝日毎日は妨害愉快犯」とツイ… 赤かぶ
44. 2021年5月19日 18:58:52 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[505]
安倍も菅も、ある時期まで、国産ワクチンしか眼中になくて、外国からのワクチン買い入れを考えてなかったのではないか、もし、そうなら視野狭窄も甚だしいが、国粋主義者ならありがちだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/837.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
20. 2021年5月19日 18:59:06 : WDoutCELID : NXZyT0EveXd2SDY=[30]
晋三平蔵のゾゾランド。無駄金で遊べば税収に見合わない貧弱な支援で無職失業者なんかの最下層への支援とか有効なのほとんどないわなあ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナ禍と保健所の問題(コロナ関係の報道はすべて保健所の言い訳に過ぎない) 天橋立の愚痴人間
11. 2021年5月19日 18:59:57 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4386]
>世界でも決して引けを取らない我が国の発展は、この程度のものであったのか。
その程度ですよ(嗤)。
知りませんでしたか?

最近の東京のPCR検査数は1万3千程度。
それを五輪期間中、関係者含めた6〜10万人を毎日検査するんだってよ。
そんなに検査できるなら、何で今までやってなかったの?
国民の命より、五輪の方が大事なの?
街に出ない高齢者の接種を五輪までに終わらせて、街に出歩いて感染しまくってる若者には何も無しなの?
それが五輪関係者にも感染させるんじゃないの?
(ケッ、やってらんねえ!)

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/835.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] マスク要らない 2021年5月18日 田中 宇 原発は本当に危険だ
15. 2021年5月19日 19:01:10 : WVymB70Vqo : cEhkMDQuc3B4cE0=[2]

それから、マスクね。

確かに東大教授の実験などで、

ウイルス防御効果が、

マスクしないより有ることが、

明らかにされている。

だが、マスクすることのデメリットの方が、

多過ぎるw

酸素不足で、脳の血流不足で、

海馬やその他脳神経がやられる、

結果、免疫力が下がり、

コロナ他病気になり易くなる。

特に、成長盛りの子供には致命的だが。

既に研究者の間で問題になっている。

親の子供達へのマスク強要は、

一種の虐待だな。

だが、責任は政府及び

その大本営発表を垂れ流す

マスコミにある。

彼らは、犯罪者集団である。

ワクチン打て打ても同様だ。

今後多くの人々が死んで行くだろう。

大本営発表を垂れ流し、

戦争を煽ったごとく、

連中はワクチン接種を煽り、

結果、多くの人々が犠牲になる。

前代未聞のワクチン禍、

薬害事件になるだろう。

あの戦争で死んでいった人々の比ではない。

その内分かる。

その時彼らは何言い訳するか?

警鐘も鳴らしてました、と

言い訳する為に、

ソロソロ、ワクチンの危険性も

言い出す様になるぞ、

見ておけ、諸君。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/838.html#c15

コメント [カルト32] NHK・安保理・四度目も米が決議妨害。経済で中に抜かれた米は以前と立場が違う事を自覚する事である。 ポスト米英時代
2. 電通パソナ中山[1] k2SSyoNwg1yDaZKGjlI 2021年5月19日 19:02:56 : jcGpRuYp3s :TOR Y3VLeFJBYWlvSFk=[16]
「mei」というtwittererがアカウント凍結されないのは「反CCP」の立場を
貫いているからでしょうかねえ。その点では藤原氏と共通していますか。

「反共」は戦前戦中の「人類みなきょうだいファシスト」が戦後GHQ(CIA)
の配下として工作活動を展開する上での「隠れ蓑」として利用されています。

実際はアイン・ランドのエゴ「自分勝手な自由」を制限したり妨害するもの
や人々を否定・差別・糾弾・迫害・排除そうして一部の特権階級や組織や
国家や支配者らのエゴは無条件で正しいこととしてスルーする偏った思想
に基づき一般市民の人権や平和活動を否定したり弾圧したり剥奪したり、

それは鉄道三大事件など朝鮮戦争開始の裏工作活動や米国から日本へと受け
継がれたレッドパージ赤狩りで明らかとなっています。

昨年の米国大統領選挙の闘いでもそうした「反共」活動→「反NWO」や
「反ディープステート」
「米国憲法」や「自由」や「人権」を守ることに繋がるから「反共」正しい
ことである正しい内容の主張であるというように強力な刷り込みが展開されて
いたと認識。

ですがトランプは「グレートリセット」に駒を進めるための必要不可欠重要
なアジェンダである「ワクチン接種」を認める方向へと舵を切っています。
せいぜい娘のイヴァンカが接種のデモンストレーションでQの数字遊びのよう
な小芝居で謎めいたメッセージを伝達するのが関の山。

何しろシオニスト国家のイスラエルでは「罪のない大勢の一般市民」が既に
強制的ワクチン接種が施されているのですから娘婿のクシュナー共々シオニズム
支持信奉一族が「ワクチン接種」に表立って反対の立場を取ることはできない筈。

meiという人物の今回の発言については追加でコメントさせてもらうとして
氏が発言を擁護した中山議員の人となりについて先ずはコメント。
この方が日本会議メンバーかどうか?(日本会議自体が根本で「シオニズム」を
支持)は不明ですが…

「フランス成城」「電通」「小池百合子」「大阪府」「第一次安倍内閣」
「パソナ」「第二次安倍内閣」こんなところです

2021年5月11日、イスラエル・パレスチナ危機_(2021年)(英語版)に際し、Twitterでイスラエル国防軍アカウントを引用し、「私達の心はイスラエルと共にあります」と表明した[9]。イスラエル側は、バラク・シャイン駐日報道官[10]、イスラエル・ストゥルロヴ駐日公使[11]、アロン・ウシュピス(ヘブライ語版)外務長官(事務次官に相当)[12]らが、相次いで歓迎した。加藤勝信・内閣官房長官は12日の記者会見で「中山氏個人のツイッターでの発信で、その意図を承知していないのでコメントは差し控えたい」と述べた[13]。


中山泰秀
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

大阪の追手門学院小学校卒業、東京の千代田区立九段中学校卒業[3]。フランスのアルザス成城学園を経て、1993年(平成5年)に成城大学法学部法律学科を卒業。学士(法学)の学位を取得[4]。同年、電通に入社する[5]。


2001年 大阪府議会都島区補選に自民党公認・保守党推薦で出馬するも落選。その後、保守党から応援に派遣された小池百合子の政策秘書に採用される[5]。

2003年、第43回衆議院議員総選挙に大阪4区から出馬。小選挙区では民主党の吉田治に敗れるも、比例復活して初当選を果たす。

2007年8月29日、第1次安倍改造内閣で外務大臣政務官に就任する。

落選後の2009年9月、再起を期して株式会社パソナグループの代表補佐に就任する[5]。2010年3月25日、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程修了。修士(スポーツ科学)の学位を取得[6]。

2012年12月17日、第46回衆議院議員総選挙に大阪4区から出馬。小選挙区では日本維新の会の村上政俊に敗れたが、比例復活で当選し、国政に復帰する。

2014年9月3日、第2次安倍内閣_(改造)で外務副大臣に就任。同年12月14日、第47回衆議院議員総選挙に大阪4区から出馬し、小選挙区で4選を果たす。同年12月25日、第3次安倍内閣で外務副大臣に再任される。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/207.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年5月19日 19:03:24 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4387]
救急車が20分以上掛かって搬送した時が、医療崩壊です。
大阪は既に崩壊してます。

>>16
無観客ならボランティア(バイト)不要じゃない?(爆)

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/841.html#c17

記事 [国際30] 世界の金融機関上層部は、首のすげ替えが全部終了、各国通貨の再評価も全部完了、クウォンタム・ファイナンシャル・システムも稼働を待つばかりで、「金融リセット」が進行。株式相場の暴落はいつもの通り10月?(板垣 英憲)
世界の金融機関上層部は、首のすげ替えが全部終了、各国通貨の再評価も全部完了、クウォンタム・ファイナンシャル・システムも稼働を待つばかりで、「金融リセット」が進行。株式相場の暴落はいつもの通り10月?
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/64b53bbf53183d2269d057f2c6ef1ce2
2021年05月19日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

米国在住の個人投資家satoko女史の過去レポート一覧

◆〔特別情報1〕
 これは在米30年の個人投資家satoko女史からのトップ情報である。

 サイバー戦の前線も、大変なことになっている。アメリカではガソリンのパイプラインがサイバー攻撃で止まり、運営会社はハッカーに5億円相当の仮想通貨を払った。最初からマスコミはロシアがやったと言っているので、本当はディープ・ステートがやったということだ。共和党の拠点であるテキサスやフロリダが主な標的なのだが、南部や東海岸の方ではガソリン価格が1ガロン2ドルから最高8ドルになっただけでなく、ガソリンが品切れで買えなくなったりして大騒ぎだった。ビニール袋にガソリンを入れて備蓄しようとするバカがいるのには驚いた。バイデンは就任直後にキーストーン・パイプラインを中断したが、その後も石油パイプラインを次々に止めている。今回のコロニアル・パイプラインはその一環にすぎない。しかも、5億円相当の身代金というのは安すぎて、本当とは思えない。新種のマネロンにしても、金額が小さすぎ、かえっておかしい。とにかく、石油関係のサプライチェーンの分断は、着々と進んでいるということだ。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/579.html

コメント [カルト32] NHK・安保理・四度目も米が決議妨害。経済で中に抜かれた米は以前と立場が違う事を自覚する事である。 ポスト米英時代
3. 電通パソナ中山[2] k2SSyoNwg1yDaZKGjlI 2021年5月19日 19:08:04 : obsWB7lOyc :TOR OXZZN2N4bkdnSFE=[88]
mei
@mei98862477
イスラエルを中山副防衛相が擁護したと毎日新聞が騒いでますが、飯山氏が言われる様に副防衛相が正しくて
🇮🇱
という「国家」に「ハマスというテロ組織」がミサイルを撃ち込んだ事への非難と
🇮🇱
自衛権擁護は至極当然
http://moj.go.jp/psia/ITH/organizations/ME_N-africa/HAMAS.html

そもそも我が国
🇯🇵
はハマスをテロリスト組織と認定していますw https://twitter.com/qCY5mWBFN7Qe25j/status/1392683796114198531
午後0:17 · 2021年5月18日


mei
@mei98862477
ハマスは以前から、自爆テロ、ロケット弾や迫撃砲による攻撃、銃撃戦、誘拐等を好んで行っています
ハマス全体またはその武装派は、米国、イスラエル、英国、欧州連合、ニュージーランド、オーストラリア、日本等からテロ組織と認定済みなのです

そしてハマスはCCPとも連携


mei
@mei98862477
オツムが極端に弱いですなぁー
イスラエルの味方云々では無く事実の整理ね?日本語難しい?英語にする?

上記で述べている通り、重要な点としては
★我が国はISIS等と同じくハマスをテロリスト団体と認定している
ので防衛相のテロリストとの言及は正しい
★イスラエルは国で、ハマスはテロリスト団体
mei
@mei98862477
返信先: @sigurekimi2023さん
イスラエルがシオニストの国って所からの歴史と
世界中のハマスのマネロンをしてる
🇨🇳
とのマフィアネットワークは全然別の話ですからね
🇨🇳
五毛勢やマス塵のプロパガンダもあるけれど、日本人は極端過ぎます
💧

オバマや
🇺🇸
民主党、ネオコンがやって来た事や
核合意の話等一切無視(か馬鹿だから知らない) https://twitter.com/mei98862477/status/1392004443630018565
午前11:32 · 2021年5月13日


ei
@mei98862477
·
2021年5月13日
返信先: @mei98862477さん, @pinapinappoさん
また今回の経緯についても指摘している、お前は事実より陰謀イデオロギーか?w
パレスチナ可哀想!
イスラエルシオニストこそ世界を滅ぼしているDSだって?
🇨🇳
五毛まんまの塵プロパガンダなんてここに書くな!
バルフォアからのイスラエル建国からの歴史とは別、日本とは感覚が違う
日本から一回出ろ!
mei
@mei98862477
またパレスチナの罪が無い民がと言うが、ハマスらが罪のない民の子供を洗脳し自爆テロさせている等はスルーかよ?
ハマスのテレビ番組で、ガザの子供達が自爆テロの賛美を歌う☟
In Hamas TV show, Gaza children sing praises of suicide bombing
Grandchildren of late Islamist MP extol virtues of jihad and sacrificing one's life for the homeland
timesofisrael.com
午前11:38 · 2021年5月13日


mei
@mei98862477
·
2021年5月13日
返信先: @mei98862477さん, @pinapinappoさん
ハマスが最近放送した子供向けのテレビ番組では、10歳にも満たないと思われる子供達が自爆攻撃の美徳を讃え、エルサレムとパレスチナ全体を解放する為に自爆したいと表明している

この意味が分かるか?
Jun Kuma
@JunKuma8
返信先: @mei98862477さん
かつては自爆テロとかひどかったですね。イスラエルがボーダーに壁を作りそれ激減に成功。これをもってアメリカもメキシコ国境との間にやるべきとトランプ旋風。それ大反対し続けている民衆党ナニモン。で自分の家には壁建ててるし
https://realclearpolitics.com/articles/2019/03/14/what_israels_border_wall_experience_tells_us_139735.html#
!
mei
@mei98862477
お前らの言い分はイスラエルの存在自体が悪であり倒す為ならば、子供を洗脳して自爆テロを起こしたり
いきなり市街地にミサイルをぶち込んでも良いと言ってるんだよな?
ハマスもシオニストも正当化するのはおかしい
尚且つハマスはCCPとどんだけの事をしている?
そんな極端なジハードアカは要らない
午前11:43 · 2021年5月13日


junzy
👉
🇯🇵
🇹🇼
🇹🇭
👈
@junzymalcobicch
イスラエル軍頑張ってパレスチナ人にSMSや電話で爆撃するから避難してと警告してはるで。

ほいでハマスは女子供盾に病院学校拠点にしとるで。
飯山陽 Dr. Akari IIYAMA『イスラム教再考』3刷決定
@IiyamaAkari
イスラエル軍から「あと数時間で近くのハマス拠点を空爆するので退避してほしい」という電話を受けるガザのパレスチナ人。イスラエル軍は電話やテキストメッセージ、ビラなどを使って一般人に被害が出ないよう尽力している。一方ハマスは学校や病院を拠点とし、一般人を人間の盾として利用している。 https://twitter.com/HananyaNaftali/status/1392825592131772420
午後2:00 · 2021年5月13日


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/207.html#c3

コメント [国際30] 世界の金融機関上層部は、首のすげ替えが全部終了、各国通貨の再評価も全部完了、クウォンタム・ファイナンシャル・システムも… 赤かぶ
1. 赤かぶ[132480] kNSCqYLU 2021年5月19日 19:09:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31265]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/579.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] “報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首相が同調し「朝日毎日は妨害愉快犯」とツイ… 赤かぶ
45. 2021年5月19日 19:09:53 : eMS8CeA2Xc : c3F4QVFVLmZ5Lms=[363]
>>42
 それは岸信介と佐藤栄作(笑)
 血は争えないね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/837.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
21. 楽老[2098] inmYVg 2021年5月19日 19:10:27 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[74]
【今だけ、金だけ、自分だけ】の安倍ー菅(アカン)政権

大規模接種会場設営に潜り込んだオ・ト・モ・ダ・チには手厚い中抜き料を
以前から予定されており、生活のかかった興行団体には追い出され、一切の補償はなし。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c21

コメント [原発・フッ素53] 事故から35年後のチェルノブイリ原子力発電所の封鎖された原子炉内部で「核分裂反応が起きている」ことを科学誌サイエンスが報… 魑魅魍魎男
10. 2021年5月19日 19:10:33 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4388]
>>5
分裂後の核のゴミでも、放射線出して核種変換が起こってるから、熱は出るけどね。
放射性元素ってそういう不安定なもの。
格納容器に残ってるだろう未反応な核燃料(ウラン235)や中性子を取り込んだ劣化ウラン(ウラン238+中性子→プルトニウム)は、中性子が当たれば分裂するけど。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/543.html#c10
コメント [原発・フッ素53] 大人の脳腫瘍も増加中  魑魅魍魎男
3. 2021年5月19日 19:12:24 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4389]
まあ、脳関門があるはずなのに、新型コロナは脳に入り込んでるらしいけどね。
言うよりザルだから、放射性物質が入り込むのも十分に有り得るかぁ〜。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/546.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 署名偽造容疑で田中孝博事務局長を逮捕 愛知県知事リコール不正(東京新聞) 赤かぶ
41. 2021年5月19日 19:13:40 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[155]
ちょっと話がそれるがこの運動最初に盛り上がっていた時、百田つるっぱげ。有村ヘイトおばさん、武田邦彦支離滅裂爺さんが一緒に写真に写っていたが今はどうしているのか。

この手の人物、都合が悪くなるとすぐに内部分裂するな。虎ノ門ニュースも内部分裂、除名騒ぎDHCテレビはケンカの果て放送禁止。

森友学園の時も幼稚園で演説した連中、全員口を噤んでいたな。こいつらと連帯してもダメだな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/839.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
22. 2021年5月19日 19:18:48 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4390]
番号出鱈目でも桁数が合ってれば、平成生まれでも予約できるらしいね。
最低でも高齢者の年齢くらい確認しろよ……。
こんなプログラマー、雇いたくない。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c22
コメント [原発・フッ素53] 大人の脳腫瘍も増加中  魑魅魍魎男
4. 茶色のうさぎ[-25940] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月19日 19:20:24 : v8Wuy5NlfH : dC95N1l2dDNlRkU=[2]

 ↓ こいっが、 国連協議資格だって、。 ばか しね💀
https://photos.google.com/photo/AF1QipMcOd7L1bED7V371pgN-4CBrbQlmgw_g_E3P7rG

 ↓ 正解です。💛 篠原さんです。
https://photos.google.com/photo/AF1QipMrkJrZHli63V1BJDopdGSnf9jPfjzR7PkAusLx
https://photos.google.com/photo/AF1QipPxWCRHVnVR0IFQrWerriR3jD5ucFfTTTYi8IMr
https://www.youtube.com/watch?v=qICFhGaA2t4

 ↓ やっぱ、 ころせー♪💀  正義の、内部闘争です。🌈  うさぎ♂ 麦???ばか
https://photos.google.com/photo/AF1QipNp9xiVQmFM9rf_5MMDbMxv4lQ2xVfjbYAUBuHs


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/546.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナ禍と保健所の問題(コロナ関係の報道はすべて保健所の言い訳に過ぎない) 天橋立の愚痴人間
12. 天橋立の愚痴人間[677] k1aLtJengsyL8JJzkGyK1A 2021年5月19日 19:22:30 : FR6PrjmNj2 : c0h2eXR2Nno4UVE=[3]
>日本全国の保健所の数は20年前より半減しています。

保健所は「公衆衛生」を見ておけばよいのだ、と誰かさんが言っています。
だが、実際はそうではありませんでした。
で、あるなら、責任を取らねばなりません。

数は少なくても司令塔はできるでしょう。
司令塔としての能力があれば、多くのことが出来るはずです。

地方行政組織との連携も、もっと進めたでしょう。
自宅待機などと言う発想は、人数とは関係ありません。

最も、その無能力な保健所を、そのまま放置してきた厚生労働省はさらに重大な責任があります。

しいては厚生労働省を監督できなかった内閣に最終の責任があります。
まあね、
非常事態宣言を出すにも右往左往し、地方からケツを叩かれて出している菅総理の資質の問題ですね。

菅内閣は東京オリンピックの問題抜きでも総辞職が相当でしょうね。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/835.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
23. 2021年5月19日 19:24:06 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[373]
■平蔵ばかりが

 懐してるわけではない

 平蔵と自公政治屋と高級官僚の
 
 3者が組んで 税金を食い物にしてる!

 自公発注の 公共工事の 原価は

 発注額の 半値八掛け二割引・・・

 32%が原価 68%を抜いて山分け!

 物によっては95%抜くこともある!



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
9. 2021年5月19日 19:24:15 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[749]

五輪関係の記事を書いたり報道する日本のメディアはしっかり考えて欲しい。

IOCや日本の組織委員会は五輪を開催・実行するための組織だから、「辞めろ!」

と言われるまで準備はするんだよ。但しIOCはWHOが余計な事を言わないよう口

止めしている可能性はある。地球規模の感染爆発の機会にWHOが何も発言しないの

はおかしいから、誰か探った方が良い。

「開催中止!」は開催国の首相が宣言する。五輪が開催国に回復不能の惨劇をもたら

すか否かの判断は当事国しかないから。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
24. 地下爺[15185] km6Jupbq 2021年5月19日 19:30:00 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[416]

  たしか 卒業論文だけ? それとも 博士論文だっけ? 名前だけ載せてもらって

  取得しただっけ 。。。


  

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c24

コメント [経世済民112] スマホの時代なのになぜ?日本の公衆電話回線が増加した理由に韓国ネットが感心=「日本らしい発想」「日本から学ぼう」 赤かぶ
1. 2021年5月19日 19:30:44 : EI3t1wJqIo : U01RNGFkVjF3UEU=[2]
屋外の公衆電話、義務づけ台数を4分の1に 総務省案
https://www.asahi.com/articles/ASP4566VRP45ULFA01P.html

屋外の公衆電話について、総務省は5日、NTT東日本、西日本の両社に設置を義務づける台数を、いまの10万9千台から約4分の1の2万7千台に減らす案を公表した。携帯電話の普及で公衆電話の利用は激減しており、維持費用が課題になっている。

 公衆電話のあり方などを議論する総務省の有識者会議で、設置基準の見直し案を示した。避難所などに重点配備する災害用電話のあり方なども検討したうえで今月下旬にも報告書案をまとめ、6月にも正式に決める。

 原則屋外に設置が義務づけられている「第1種公衆電話」は現在、市街地でおおむね500メートル四方に1台、その他の地域では1キロ四方に1台を置くことが、電気通信事業法の施行規則で決まっている。見直し案では、この基準を市街地でおおむね1キロ四方に1台、その他の地域では2キロ四方に1台に緩める。実際に台数を減らす際には、なるべく不便にならないよう、郵便ポストの設置基準なども参考に、総務省とNTT東西で考えを整理することも検討する。

 公衆電話は携帯電話の普及で利用が激減し、赤字が恒常化している。このため、NTT東西が需要の見込める場所に置く「第2種公衆電話」はこの20年で50万台以上、台数が減った。2019年度の設置台数は1種と2種で計15万1千台となっている。
http://www.asyura2.com/16/hasan112/msg/735.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
25. 地下爺[15186] km6Jupbq 2021年5月19日 19:33:49 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[417]

 でも アメリカ国籍取得しているから まーー いいんじゃねである!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>国民年金保険料の未納
 2004年(平成16年)4月28日、国民年金の保険料を支払っていなかったことが発覚し た。
一般市民により国民年金法違反容疑で大阪地方検察庁堺支部に告発されている。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK280] “報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首相が同調し「朝日毎日は妨害愉快犯」とツイ… 赤かぶ
46. panbet37[3649] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月19日 19:35:50 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1338]
姓は岸だけど、糞兄貴の安倍晋三より少しはまともか、と思っていたけど。やっぱりバカ、ダメだね。dna、遺伝子は変わらないんだな。バカは死ななきゃ治らない。つくづくそう思います。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/837.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
26. 地下爺[15187] km6Jupbq 2021年5月19日 19:36:39 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[418]

 本当に アホか !!

 日本を パー にしゃがった この野郎!!


         by 関西弁の思考で関東弁になっている@地下爺




http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権の自治体イジメ 高齢者ワクチン「7月末完了」で拍車(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2021年5月19日 19:42:05 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[87]
気ちがいに付ける薬なし毒チン接種
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/844.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナ禍と保健所の問題(コロナ関係の報道はすべて保健所の言い訳に過ぎない) 天橋立の愚痴人間
13. 2021年5月19日 19:44:05 : YG1lNfxNIQ : ckthQm9hbU1BVFU=[5]
公衆衛生というのは疫病の予防には関わるのです。それから先は医療機関の受け持ちとなります。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/835.html#c13
コメント [] 植民地、移民で両国険悪化 ジブラルタルの小島が緊張 共同
1. 2021年5月19日 19:48:16 : EI3t1wJqIo : U01RNGFkVjF3UEU=[3]
スペイン飛び地に移民8千人が殺到 モロッコから海泳ぎ
https://www.asahi.com/articles/ASP5M5473P5MUHBI00J.html?iref=com_inttop_africa_list_n

アフリカ大陸北端にあるスペインの飛び地セウタに17〜18日、南に隣接するモロッコから海を泳ぐなどして8千人近くの移民が殺到した。スペインはアフリカから欧州を目指す移民や難民の「玄関口」の一つだが、これほどの規模は前代未聞だ。欧州連合(EU)はモロッコに取り締まり強化を呼びかけている。

 セウタはスペイン本土とジブラルタル海峡を挟んで約20キロの距離。AFP通信などによると、移民の大半は若い男性だが、子どもや女性も含まれており、1人が死亡したという。スペイン政府は警備増強のため軍隊を送り込み、すでに4千人をモロッコへ送還した。

 欧州メディアは、モロッコ側が不法越境を黙認したと報じており、サンチェス首相は18日のテレビ演説で、「セウタと国境に秩序を取り戻す。スペインのみならず欧州にとっても重大な危機だ」と強調。フランスへの外遊を取りやめ、同日セウタを訪問した。

 背景にあると指摘されているのが、モロッコが8割を実効支配する西サハラをめぐる対立だ。旧スペイン領の西サハラ独立を目指す武装組織「ポリサリオ戦線」の指導者ブラヒム・ガリ氏が新型コロナウイルスに感染し、治療のために4月末、スペイン本国に渡った。これにモロッコ政府が反発していた。

 EUで移民問題を担当するヨハンソン欧州委員は18日、「スペインの国境は欧州の国境でもある。モロッコが不法な越境を防ぐことが大事だ」と訴えた。
http://www.asyura2.com/2002/war13/msg/675.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅政権の自治体イジメ 高齢者ワクチン「7月末完了」で拍車(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2021年5月19日 19:48:52 : 6ML1jRKzeE : RHlLNDdxbFlQVVE=[29]

 バッハもオリパラ開催までに、ワクチン接種率80%になる

 ことを確信していると。

 なんで、オリパラのために、日本人はシャカリキにならな

 あかんねん。

 悲しくなる。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/844.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名(ま… 赤かぶ
27. 2021年5月19日 19:49:28 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[2857]
俺がカネを儲けて何が悪いんだ、紀州の貧しい履物屋時代のどん底生活を知っているのか?

と言わぬばかりの悪どさである。民間委託事業には必ず顔を突っ込んでくる。だってカネの匂いがするから。
ジャーナリスト佐々木実氏の「市場と権力」を田原総一朗がテレビで紹介したとき、竹中は苦々しい顔をして「そのいかがわしい本は取材にも来ずに書いた本ですよ」と言っていたが、いかがわしいのはどっちなんだ?

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/842.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
10. 2021年5月19日 19:51:38 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2166]

ファーブスは言っている、
3兆円のオリンピックは過去に例のない、もっとも高額なオリンピックだと、
ここまでくると、経済的な観点から、やらざる得ないと。
議論は終わったとしている。

高額なオリンピックにしたのは誰だ。
犠牲になるのは誰だ。

米国にはワクチンが多量にある、
フォーブスにとっては、日本は、対岸の火事でしかない。

オリンピックの後に困るのは日本でしかない。リオと同じで、貧困も、

医療破壊も政治破綻も俺たち、フォーブスには確かに関係のない。

セックスも麻薬も、アスリートの欲望も、止めるより、

手に入れるほうが、快感であると言っているようなもの。

  
 


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK194] <これは酷い>誤ってマイナンバー記載の住民票を発行!取手市で69人分をミス!マイナンバーで初の流出事件に! 赤かぶ
5. 2021年5月19日 19:52:33 : EI3t1wJqIo : U01RNGFkVjF3UEU=[4]
市の公式アプリ、第三者が個人情報閲覧?最大339人分
https://www.asahi.com/articles/ASP5L71K6P5LUJHB00M.html

茨城県守谷市は18日、市の公式アプリのシステムに第三者がアクセスし、利用者の氏名や生年月日など個人情報を閲覧した可能性があると発表した。最大399人分とみられるが、情報が悪用された被害は確認されていないという。

 市によると、双方向型情報発信アプリ「Morinfo(モリンフォ)」が使う外部クラウドの情報の一部に、昨年11月8日深夜から12月25日未明にかけて181回のアクセスがあった。

 見られた可能性がある399件のうち、氏名や生年月日、メールアドレスなど個人情報を含んでいたのは219件で、180件は個人が特定できない情報だった。個人情報が見られた可能性がある人には、個別に連絡して謝罪した。

 米大手のクラウドサービスから情報流出が相次ぎ、政府が注意喚起をする中で今年2月、システムの設定に不備があり、第三者がアクセスできる状態になっていたことが判明。その際には情報流出は確認されなかったが、対象期間を広げて調査し、分かったという。
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/734.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 署名偽造容疑で田中孝博事務局長を逮捕 愛知県知事リコール不正(東京新聞) 赤かぶ
42. 2021年5月19日 19:53:32 : rYUOvuhSGg : LnNqMkJWNjZYU0E=[13]
どう考えても
バカウヨの高須マネーに
田中たちが群がったんだろう
高須も愛国者を自称するなら
全国の高須クリニックに
コロナ患者を
受け入れろ
美容整形は急ぐ手術ではないだろう
どんなに粋がっても
カッコ悪い奴だ高須って奴は
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/839.html#c42

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。