★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年6月 > 05日20時57分 〜
 
 前へ
2021年6月05日20時57分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]  北朝鮮の拉致事件:横田滋さん死去から1年 !めぐみさんの同級生ら追悼 !

   北朝鮮の拉致事件:横田滋さん死去から1年 !

       めぐみさんの同級生ら追悼 !

          拉致問題の深層・真相は ?

(news.tv-asahi.co.jp :2021/06/05 18:08)

北朝鮮による拉致被害者・横田めぐみさんの父親・滋さん(2020年6月5日。87歳)が亡くなってから1年です。めぐみさんの同級生らが追悼しました。
 追悼の会は拉致された当時、一家が暮らしていた新潟市で行われました。
 各地からめぐみさんの同級生らが参加し、滋さんが亡くなった午後2時57分に合わせて救出活動を象徴する「翼をください」を合唱しました。
 妻の早紀江さん(85歳)もオンラインで自宅から参加し、拉致被害者の救出を訴えました。
 横田早紀江さん:「今は(滋さんが)天から神様と一緒に『あそこにめぐみちゃんがいるよ、見えるでしょ』と神様が言って守ってて下さる。その姿だけを平安に思っていつも感謝しています」

○横田滋さん死去1年、追悼の合唱 新潟のめぐみさん母校で

(www.tokyo-np.co.jp:2021年6月5日 19時08分)

北朝鮮に拉致された横田めぐみさん=失踪当時(13)=の母校、新潟市立寄居中学校時代の同級生らが5日、めぐみさんの父滋さんが87歳で亡くなってから1年の追悼として、「翼をください」を合唱した。オンラインで参加した母早紀江さん(85)は「涙は枯れ果てたのかあまり出なくなったが、悲しみは深まるばかり。なんとかして取り返したい」と語った。
 早紀江さんは滋さんに対し、「ものすごく残酷な人生だったが、こんな大変なことが起きていると日本国民に分かっていただけた」と、これまでの活動に感謝を述べた。

(参考資料)

○日本人拉致は、日朝対立を狙う、CIAの犯行であり、対米隷属・

   自民党・政府は、了承していた !

―アメリカは、韓国の竹島領有を「黙認」した―― 二国間に「火種」を植えつけ「
対立」をあおり、国際政治をコントロールする。
それがアメリカの「常套手段」だ。:(zeraniumのブログより抜粋・転載)

 1)北朝鮮・拉致は、米国CIAの巧妙な謀略だった !

ここで大きな疑問が湧いてくるはずです。
それは、アメリカはなぜ、北朝鮮による朝鮮半島の統一を望むのかということです。多くの日本人は、北朝鮮は、謀略国家で、テロ推進国家と思っているはずです。
その理由として、日本人を含む外国人の拉致や破壊工作などのテロ活動を世界各地で画策し、韓国はもちろん、日本やアメリカにさえ攻撃可能なミサイルや核兵器を密かに製造したりして、テロや紛争を画策しているとんでもない国家であると思っているでしょう。
アメリカ自身も子ブッシュ政権の時に、北朝鮮を「テロ支援国家」と名指しして、徹底的に敵視する政策を採りました。しかしながらこれは、日本と北朝鮮が、手を組むことを阻止するために、アメリカが仕組んだ巧妙な、「プロパガンダ」(煽動目的の意図的宣伝)なのです。
ですから、日本の政治家やマスコミが、真相を知っていたとしても、アメリカの圧力ために、それを、公けにすることは、できなかったのです。

2) 北朝鮮は、海外工作当員・畑中理(おさむ)が、構築した国家だった !

 実際に、北朝鮮国を取り仕切っていたのは、側近の一人とされた金策(キムチェク)でした。  
 金策こと、畑中理は、陸軍中野学校を卒業したエリート諜報員であり、敗戦によって頓挫(とんざ)してしまった、大東亜共栄圏創設という偉業を引き継ぎ、いつか、再び日本の下で、大陸に王道楽土を建設するために、橋頭堡(拠点・足場)として、北朝鮮を建国したのでした。

3)故金正日は、畑中理(おさむ)の息子である !

畑中理・本人は、戦後に亡くなりましたが、その遺志は、息子である、故金正日(キムジョンイル)朝鮮労働党中央委員会総書記に、引き継がれました。
金正日の母親は、金日成夫人の金正淑(ジョンスク)ですが、父親は、金日成(キム・イルソン)ではなく、金策、こと畑中理(はたなか・おさむ)です。

4)米国は、日本・北朝鮮を対立させるために拉致を仕組んだ !

だからその(米国がアジア・世界を支配し、巨利を獲得し続ける)ためにどうしても、たとえどんな手を使ってでも、北朝鮮と日本を反目させておく必要があったのです。
それをよく知るアメリカは、これをいいことに、CIA(米国中央情報局)を使い、日本人を多数拉致して、北朝鮮へと送り込み、まるで、「北朝鮮の仕業」のように見せかけるなどして、“日本・北朝鮮両国を、対立させる”ように、「仕組んだ」のです。
これらの情報については、『横田めぐみさんと金正恩』(飯山一郎著 三五館刊)や、私の前著『ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました』(徳間書店刊)に詳しく載っています。
(「大宇宙連合からの啓示」 田村珠芳著 徳間書店)

5)横田めぐみさんは、金正日の3番目の妻・「金正恩の母」である !

横田めぐみさんは、昭和52年(1977年)11月15日、北朝鮮に連れて行かれた後、金正日の「3番目の妻」として迎えられ、子どもを授かりました。その子どもこそ、他ならぬ「金正恩」だと言われています。
※金正日(キム・ジョンイル:1941年2月16日生まれ - 2011年12月17日死去
金日成(キム・イルソン)の後継者)
※金正恩(キム・ジョンウン:1984年1月8日生まれ:35歳)
(「大宇宙連合からの啓示」 田村珠芳著 徳間書店)

○横田滋さんのプロフィールとは ?

(ウィキペディアより抜粋・転載)

横田滋(よこた しげる、1932年11月14日 生まれ、87歳。 2020年6月5日死亡[1])は、北朝鮮による拉致被害者である横田めぐみの父、横田早紀江の夫。北朝鮮による拉致被害者家族連絡会の代表を務めた。

◆人物・経歴:

2013年4月15日、在日本アメリカ合衆国大使館にて国務長官ジョン・ケリー(右)と
北朝鮮による拉致被害者横田めぐみの父。妻は横田早紀江。長女であるめぐみの他に双子の息子がいる。元北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(家族会)代表。徳島県徳島市出身。
1997年(平成9年)2月、長女の横田めぐみが北朝鮮に拉致された疑いが産経新聞などで報じられ、国会でも取り上げられると翌3月、日本各地の被害者家族とともに家族会を結成し代表に就任した。以来、妻の早紀江とともにすべての都道府県を巡回した救出を求める署名活動や1400回を超える講演を重ね救出運動に尽力。その象徴的存在になった[2][3]。
2005年(平成17年)末、血小板の難病を患っていることが分った。長年の活動による疲労も重なり、2007年(平成19年)には家族会の代表を退いた。代表退任後も世論の関心を維持するため、定期的に病院で検査を受けながら各地で被害者の帰国を訴え続けた[4]。
2014年(平成26年)にはモンゴルで横田めぐみの娘で自身の孫にあたるキム・ウンギョンと面会。ただし、その場にめぐみの姿はなく、娘救出への決意を新たにしていた[3]。
妻は拉致事件をきっかけに洗礼を受けクリスチャンになっていたが[5]、2017年(平成29年)には本人も日本福音キリスト教会連合中野島キリスト教会より受洗し、クリスチャンとなった[6]。
2020年(令和2年)6月5日午後2時57分に川崎市内の病院で老衰のため死去。87歳没。内閣総理大臣の安倍晋三は私邸で記者団の取材に応じ、「 (妻と共にめぐみさんとを抱きしめる日が来るように努力してしきたが実現できず)申し訳ない思いでいっぱいだ」と目に涙を浮かべながら述べた[7]。

◆年譜

1951年:北海道札幌南高等学校卒業後、日本銀行(札幌支店[8])入行。
1962年:早紀江(京都府京都市出身)と結婚。早紀江との間に長女・めぐみと双子の息子が生まれる。
1977年11月15日:長女・めぐみが失踪。のちに、日本へ潜入した、北朝鮮の特殊部隊員により拉致されたと判明した。
1993年:日本銀行を定年退職した。
2007年11月24日:健康上の理由から、約10年間続けてきた家族会代表を辞任。
2017年11月4日:キリスト教の洗礼を受ける。
2020年6月5日:老衰のため川崎市内の病院で死去。87歳[2]。

○横田早紀江さんのプロフィールとは ?

(ウィキペディアより抜粋・転載)

横田早紀江(よこた・さきえ、1936年2月4日生まれ、84歳)は、北朝鮮による拉致被害者横田めぐみの母、横田滋の妻。福音派の教会に所属するクリスチャン。

◆経歴・娘の失踪まで

京都市生まれ。1963年(昭和38年)に横田滋と結婚する。1964年(昭和39年)10月5日に名古屋の聖霊病院で長女横田めぐみを出産する[1]。その後、双子の息子を出産する。
1976年(昭和51年)7月23日、日本銀行の行員であった夫の転勤に伴い、広島から新潟市に一家5人で転居する[2]。1977年(昭和52年)4月長女めぐみが新潟市寄居中学校に入学して、バドミントン部に所属する[3]。1977年11月15日長女めぐみが寄居中学校からバドミントン部の練習終了後の下校途中に失踪する。
その日の午後9時50分に、横田夫妻は新潟県警に捜索願を出す。捜索願を受けた新潟県警が捜索を開始する。11月22日には、公開捜査に踏み切り、『新潟日報』や『毎日新聞』で報道される。一年間で延べ3000人の捜査員を動員して捜査をするが、行方の手がかりがつかめなかった。
その年から夫とともに、長女の捜索活動をはじめる[4]。
生死もわからず、何の手がかりもないなかで、早紀江は、新聞の群衆写真や雑誌のグラビアなどに娘めぐみと似た女性が写っていると、新聞社に問い合わせしたり、写真の女性がいる場所を訪ねたりさえするほど、各地を必死に探しまわった[5]。


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15332.html

コメント [政治・選挙・NHK281] <急げば急ぐほど警戒の目>予約埋まらず ワクチン接種大誤算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
173. 地下爺[15343] km6Jupbq 2021年6月05日 20:58:25 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[520]
https://www.youtube.com/watch?v=A161FYfTqT4

34分ぐらいから

破れ奉行 「ウッフフ うすぎたネ」

クズ   「だれや!! なんじゃい! オイ誰かでてこんかい!!」

クズ   「なにものだ 余をなんと申す 総理総裁のすか義偉なるぞ 控え!!」

破れ奉行 「ふぜんけんじゃねやー てめらの鼻先にぶら下がってのは 欲だけじゃねいか」

     「てめらの 欲を満たすために 女・子供を虫けらのように殺しやがって」
  
     「てめら 許しておいたんじゃ お天道様に 顔向けができねんだ !! 」

クズ   「あんた ひょとして」

     「深川奉行」

クズ   「深川奉行 きっさま 一介の奉行の身で ありながら その態度 総理総裁に対して無礼であろう 」

     「そうそうに ひき取れい」

破れ奉行 「頭が高い !!」

     「天下のようしょくにありながら」 

     「私利私欲にために 893と結託 罪もね 人間を殺しゃがった てめら」

     「天に変わって 破れ奉行 てめら 切る!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 おら こいつら 好きだな 。。。

 ほんと 長州田布施部落により 明治維新の前のほうが マシだと思う !!






http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/246.html#c173
コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲・長妻昭さん撃沈!尾身会長「可能であれば選手たちにチャンスを。そこには感動があり悦びがありドラマがある」五輪開催を… 真相の道
43. 2021年6月05日 20:58:25 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[152]
/

 ★>【 日当:80万円の驚愕の事実! 】=【 税金ぼったくり汚倫 】<★

  ディレクターの日当が35万円・・・は周知の事実。
  しかし、地方自治体から派遣された職員たちが報道特集に顔を隠し、
  正直に証言した。諸手当が付くと、一日で80万円になると・・・。

  =====================


 ★>【 日当:80万円の驚愕の事実! 】=【 税金ぼったくり汚倫 】<★

  これが A級戦犯DNA=「棄民党+役立たず+戦争経団連」の真相だ!


  ★>【 日当:80万円の驚愕の事実! 】=【 税金ぼったくり汚倫 】<★

   これが A級戦犯DNA=「棄民党+役立たず+戦争経団連」の真相だ!


・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/285.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲・長妻昭さん撃沈!尾身会長「可能であれば選手たちにチャンスを。そこには感動があり悦びがありドラマがある」五輪開催を… 真相の道
44. 2021年6月05日 21:01:36 : gJRnBYp7pk : NDVYclMzU1FFd0U=[4]
糞尿の無恥がムキになって反論すればするほど、バカでクズでゲスな己をさらけ出して、みんなから蔑視されるだけなのだ。

子供部屋で三浦のゲスの裸や、ヤンキー三原のお毛ヶでも想像してずりせん扱いてろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/285.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK281] ワクチンは、人類絶滅を先延ばししただけ。動物実験では、2年以内に死滅。助かる可能性は、再生医療にのみ僅かな希望が! 阿闍梨(あじゃり)
18. 地下爺[15344] km6Jupbq 2021年6月05日 21:03:10 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[521]


   それって 確実に 殺すてことでは 。。。




http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/272.html#c18

コメント [経世済民135] パナソニック「4000万円早期退職」、ついに「タダのおじさん社員」が生き残れない時代へ…!(現代ビジネス) 赤かぶ
21. 2021年6月05日 21:09:00 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[894]

 私の場合 25年前に 3000万の退職金をもらって 6000万の借金をして
 9000万のマンションを 一棟買った 毎月70万の収入で 35万のローンを払った
 それで 20年のローンは すでに完済して 今残っているのは 評価額8000万のマンションだ
 今も 満室で 60万ほどの収入がある
 その間 屋根の防水 外壁の塗装 ポンプの交換など 700万くらいはかかってるな〜〜
 今年も 2回目の 屋根の防水工事で 120万必要だ〜〜

 家賃は 管理会社に管理料を払って 月に50万 年間 600万の収入になる

 ===

 退職金を 年金にすれば 年間300万が死ぬまで もらえるのだが〜〜
 自分のマンションからだと 年間600万の収入だから 

 やっぱ マンションをもう入試たのは「大正解」だったね〜〜〜

 ===

 でもね 今の時代は ダメだよ こんな 条件のいいマンションは 購入できないからね〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/384.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK281] 完全にイカれた“ばかの祭典”東京五輪強行の責任の在りか それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年6月05日 21:09:48 : kCC4AKHMMM : a0FnSWY1U1V3YW8=[3]
そもそも、日本の国会議員は、「バカの代表選手」だからね。
バカの祭典には血がたぎるのでしょう。
で、それを世界的守銭奴に見透かされてるという間抜けなオチ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/283.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK281] 都議選の投票先 世論調査では野党勢力が与党勢力より攻勢 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年6月05日 21:11:14 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2597]
トランプびいきの中林恵美子氏も随分トランプで
面白おかしく稼がせてもらったようだが、4年で、番組にも
登場しなくなった。

本当に世界の平和を望まない方が、世論を手玉に取り、
プロレスごっこで、論説者は金銭を稼げる。

人の不幸は蜜の味。

バイデン政権になると、余りにも王道で、
付けるところが中々ない。

孫崎のような、経済アナリストや、政治評論家は出番がなくて

困ってるんじゃないのか。

米国に住んでいるらしい、孫崎の娘さんは、どうも
バイデン政権支持らしいので、そこが救いだが。

 


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/277.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK281] 完全にイカれた“ばかの祭典”東京五輪強行の責任の在りか それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2021年6月05日 21:16:42 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2598]
IOC,JOCの汚い資金の上に成り立っている、

アスリートたち。

命を懸けて闘っている、はたわごと。

皆んな命を懸けて生きている。

  

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/283.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK281] 枝野氏優柔不断ではチャンス活かせぬ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2021年6月05日 21:17:03 : 63qJhnd1ZT : T2F4SEJxRzNwaHc=[2]
>> 枝野幸男氏の優柔不断な姿勢にある

性善説もいい加減にしろよ、共産主義じゃないんだぞ!!!

エダノは、キチンと自分で選択して現在の状況を選んだんだよ。

こんな厄介なお荷物が野党第一党である限り、自民党は安泰。

そういう事だよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/291.html#c15

コメント [経世済民135] パナソニック「4000万円早期退職」、ついに「タダのおじさん社員」が生き残れない時代へ…!(現代ビジネス) 赤かぶ
22. 2021年6月05日 21:17:39 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[895]

 25年前は よかったね〜〜 バブルがはじけて 安いマンションがいくらでもあったから

 銀行から借金して 結局5棟買うことができたものね〜〜〜

 今の時代は そんな 棚ボタの投資物件は そうそうはないもの

 ===

 じゃによって パナソニックの 4000万の退職金で 大満足して 老後を過ごせば
 いいんじゃ〜〜ないのかね  恵まれた生活だよね〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/384.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
1. 赤かぶ[135181] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:20:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33966]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c1
コメント [経世済民135] パナソニック「4000万円早期退職」、ついに「タダのおじさん社員」が生き残れない時代へ…!(現代ビジネス) 赤かぶ
23. 2021年6月05日 21:21:02 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[896]

 老後の楽しみとして 海外旅行する夫婦は 多いけど たくさん退職金をもらって
 貯金を1億円位持っていて さらに マンションなどの 資産を持っている人が
 結構 多いようです
 
 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/384.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
2. 赤かぶ[135182] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:21:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33967]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c2
コメント [雑談・Story41] 世の中に騙されず生き抜いていくコツ 内海聡 てんさい(い)
23. 2021年6月05日 21:21:41 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-2005]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.16 半分は当たっているでしょう。

つまり 支配する側の人間達は決まっている

(努力をしようがしまいが 彼等には本当の情報が与えられる)

普通の日本人は努力をしても足を引っ張られたり、偶に良い仕事に就いても

外人と結婚を勧められたりして劣化する 

その人達の為に色んな仕事をこなさないといけない。

(例 イスラエルに住む日本人? あれ2-3週類混じった人?)

半島の為に働く人も。

宗教? ボランティア? スパイ? そんな立場へ子供達を追い込みたいですか?

名声と強欲の為に?
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/265.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
3. 赤かぶ[135183] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:21:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33968]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
4. 赤かぶ[135184] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:22:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33969]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
5. 赤かぶ[135185] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:23:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33970]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
6. 赤かぶ[135186] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:24:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33971]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
7. 赤かぶ[135187] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:25:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33972]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK281] <浮足立つ官邸と自民党上層部>五輪、尾身会長「普通はない」発言を検証…自民党、言葉を切り取り&曲解して批判展開か(Busi… 赤かぶ
22. 2021年6月05日 21:26:27 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2599]
確かに、、
あれだけ国会で反旗を翻しておけば、
五輪で何かあった場合、

スガ政府の責任に完全に持ってゆくことができる。

世界の恥さらしも何とか免れよう。

釜萢、押谷、脇田に西浦も、無罪放免か?

多数の死者が出たのに、半旗どころか、お祭り騒ぎの自民党祭典。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/289.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK281] ワクチンは、人類絶滅を先延ばししただけ。動物実験では、2年以内に死滅。助かる可能性は、再生医療にのみ僅かな希望が! 阿闍梨(あじゃり)
19. 2021年6月05日 21:26:28 : nJr9z1vNuE : Q3FNRTRuM3lIWkE=[1]
17氏へ、2です。
ここで言う、スパイクタンパクの循環とは、脳内を含む全身への浸透と、抗原としての消えることの無い永続を意味しているのだろうか。
それ等の人類が初めて経験するリスクを知っていて知らない振りをしていると言う事なのだろうか。

アメリカでは超危険な機能獲得試験を武漢研究所にさせていたとしてファウチ博士が厳しい追及を受けている。

しかしこの事や、ワクチン接種後の死亡事例も禄に報道しないテレビや新聞は、危険ワクチン殺人の共犯者として、ニュルンベルク裁判所行きと成るべきかも知れない。

これらの重大犯罪によってこの国の高齢者や医療従事者は大きなリスクを負う事になったようだ。
それをターゲットと言うのだと思う。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/272.html#c19

コメント [経世済民135] パナソニック「4000万円早期退職」、ついに「タダのおじさん社員」が生き残れない時代へ…!(現代ビジネス) 赤かぶ
24. 2021年6月05日 21:27:54 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[897]

 中国では 1億人が 1000万の貯金を持っている様だ 1000兆円だよね〜〜
 日本の場合 個人資産は 1500兆円の貯金だから 中国が日本を追い抜いたみたいだね〜〜

 ===

 これらの 1億人が 海外旅行するようになると その10人に1人だとしても
 1000万人が 日本に旅行に来ることになる

 ワクチンの接種も完了しそうなので 観光地も 来年後半には にぎやかになるだろう

 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/384.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
8. 赤かぶ[135188] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:30:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33973]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
9. 赤かぶ[135189] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:31:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33974]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
10. 赤かぶ[135190] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:32:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33975]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c10
コメント [マスコミ・電通批評13] ここに注視。情報操作として使われている「7つの原則」とは・・マスコミは軍事技術のソフトだった 墨染
27. 2021年6月05日 21:32:24 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-2007]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価の朝鮮信者などが工作していますよ。

この掲示板でも (レッテル貼りが大好きな short cutで仕事もそういう思考も)

だから、日本の物作りが駄目になったのです。

総合のトビ 立憲のトビ(上に上がっている)や三原のトビにも

セットで仲間同士の言い合いの様に見せかけての他に対する仄めかしも。

何故 こういうのが多くなったかというと。

集団ストーカー犯罪 日本人弾圧の人権侵害を進行中だから。

創価朝鮮人主体の。

侵略です。

中国も加担してきているのは、自分達の利権・利益にも関わるから。

不思議な事に、半島の力と声が大きい? 日本の国。

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/803.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
11. 赤かぶ[135191] kNSCqYLU 2021年6月05日 21:32:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33976]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK281] 都議選の投票先 世論調査では野党勢力が与党勢力より攻勢 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年6月05日 21:33:30 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4451]
全国紙の世論調査は全て下駄を履かせた世論「操作」ですね。
地方紙地方局の東京新聞・東京MX・JX通信社の調査で実態が明らかになりました。
本当の支持率は既に20%を下回っていると断定して間違いなさそうです。

もし、この支持率で次の総選挙で自民党が「圧勝」することがあるなら、それはムサシも含めた「不正」と考えて差し支えないでしょう。
(それぐらい決定的な数字ですよ)

>>19
本文中で引用していた東京新聞・東京MX・JX通信社の調査ですよ。
日刊ゲンダイの記事ですけど、
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/289669/2
にあります。(これは2頁目です)
こちらが1頁目のリンクです。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/289669
ご自分で検索なさってはどうですか?(嗤)

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/277.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK281] 完全にイカれた“ばかの祭典”東京五輪強行の責任の在りか それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2021年6月05日 21:38:13 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4452]
菅は五輪の中止の決定権はIOCにあると言うが、五輪の返上の決定権が東京都知事にあるとは言わない。
意図的に隠してるんだわ。

隠すことと嘘を吐くことは同じこと。
菅が嘘吐きなのは態々言うことでもないけどね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/283.html#c31

コメント [カルト32] さて・コロ騒ぎは終わったが、ワク騒ぎはこれから始まる。各自が賢明な判断をする事である。 ポスト米英時代
28. 2021年6月05日 21:39:38 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10246]
コロナワクチン接種すると2年後には・・・ノーベル賞生物学者も警鐘!金が動いてる時の情報は、真実よりも利益にバイアスかかりがち〖新型コロナウィルス〗〖ファイザー、アストラゼネカ〗
•2021/06/05
世相のうっぷん晴らしチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=hTKOwZa6xks



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/440.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK281] <急げば急ぐほど警戒の目>予約埋まらず ワクチン接種大誤算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
174. 2021年6月05日 21:44:38 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[898]

 新型コロナになって 「良かったことがある」

 どこのレストランでも「検温する」ことだ 歯医者でも 医者でも ブティックでも
 検温によって 普通の風邪やインフルエンザ 肺炎が 減ったので 人が死ななくなった

 新型コロナによって 人間の寿命がのびたのだ 新型コロナさん ありがとうだよね〜〜
 これで ワクチンによって 新型コロナの死亡者も減れば 日本人の寿命は 100歳になるだろう
 
 ===

 風邪ていど侮っていたが それが人を死に追いやっていたのだと 証明された 2020年だった
 2021年は さらに 死者が減るだろう 

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/246.html#c174

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
12. ぢっとみる[2228] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年6月05日 21:49:55 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[34]
ダ、カ、ラ……

現在、
スっトんキョー・オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会・カイチョーにオワす、
オナゴさんが、

健全な“スポーツ活動 ”の一環とシて、
(一目)見るだけで(も)
歯周病にナりソーな行為をハタラいてモ、
モンダイナイ。ナんでモないネ〜♪

ウンドー屋、オマエもエロじゃの〜!
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
13. 2021年6月05日 21:54:21 : FKOpACt32s : TDF3ZWoxbHpIMW8=[2]
みんなが普通にすることなんだからSEXがいけないみたいな風潮は良くないよね。それに男女の同意がなければできないんだから、男性アスリートだけが我慢できないみたいな感じもやめてほしい。女性アスリートだってしたいからするんでしょ。SEXするかしないかは個人の問題なんだから、ダメって言ったてする人はするでしょうし、しちゃダメだってことになったらそれこそ人権問題でしょう。ここで問題なのは無料でコンドームを何万枚も配ることです。SEXするかしないか避妊するかしないは個人の自由であり選択なのですから。一番の解決策はコンドームの持ち込みは可能にすることと選手村にコンドームの自販機を設置して必要な人が自費で買うことです。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c13
コメント [カルト32] アース・接種後有害三十万件死亡五千件。ワクは中断すべきである。 ポスト米英時代
1. 2021年6月05日 21:58:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10247]
〖スクープ〗なぜ○○な人はワクチン禁止なのか?ノーベル賞受賞者も指摘する真実。
•2021/06/04
中野浩志のBookTube大学
https://www.youtube.com/watch?v=3AABv5qQoHk

コロナワクチン強制! ワクチン差別 断れば退職勧告は違法行為 労働相談6万件 看護師 自己都合退職届にサインを促された 自宅待機中は給与を払わない ワクチン接種は義務ではない
•2021/06/05
社長のメンター・さかうえひとし・坂上仁志
https://www.youtube.com/watch?v=nU4hcmPFHek
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/473.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK281] 日本が台湾にワクチン提供 「温かい支援は決して忘れない」=外交部 :台湾政府、国民が日本に感謝 日台の友情がさらに深まる 真相の道
17. 真相の道[5957] kF6RioLMk7k 2021年6月05日 21:58:43 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[838]
>>16
  
ワクチンがないよりははるかにましと台湾は判断したわけ。
  
まれな副反応やインド株に不十分でもも中国コロナへの対応は十分にできるからね。
  
台湾の判断は極めて論理的。
  
君は台湾のような論理的思考力に欠けているようですね。
   
残念w
  
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/286.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
14. 2021年6月05日 22:07:12 : MwfNTpHB8E : NndqYUZUMFVKTnM=[2]
ローマ帝国の滅亡も伝染病がトリガーになったらしいが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
15. 2021年6月05日 22:08:21 : ClFm94YxSs : Z0toeC9zcFRvcWs=[1]
選手がHするのは勝手だが、

なんで主催者側がコンドームを用意までしてやるのか?

ラブホじゃないんだ、自分で買ってこればいいこと。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK281] 完全にイカれた“ばかの祭典”東京五輪強行の責任の在りか それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2021年6月05日 22:09:11 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10248]
〖丸山仕事しろ!〗五輪人件費、日給80万円だったと判明!なおボランティア人手足りずバイト時給2000円で募集、元々いたボランティアはただ働きという悲しい事態に・・・〖東京オリンピック・パラリンピック〗
•2021/06/05
世相のうっぷん晴らしチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=JU1k21MKNr8
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/283.html#c32
コメント [経世済民135] パナソニック「4000万円早期退職」、ついに「タダのおじさん社員」が生き残れない時代へ…!(現代ビジネス) 赤かぶ
25. 2021年6月05日 22:09:56 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-2009]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

日本の支配者層に潜む只のおじさん達を帰国させるか出国させないと

中途半端な企業の人間をすげ替えるだけでは駄目でしょうに。

相当名前だけの人達が居る事は事実。

与党の政治屋筆頭に。

竹中 あんたもその中の一人。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/384.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK281] <機能不全、スガ化>組織委はブッ壊れた?五輪への疑問に“スガ答弁”連発の醜悪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年6月05日 22:11:46 : XwnlWzmdCg : SnJzVUNTenlQR1k=[15]
このまま強行開催したら

グダグタの大混乱になり

日本政府の無能が露呈、恥を世界に発信することになるね

五輪の威光もなくなるだろう

てか「アスリートのため」って、別に五輪じゃなくてもいいんじゃね?

アスリートの能力発揮できる場は、特にメジャースポーツなら他にいくらでもあるんじゃね?
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/271.html#c33

記事 [近代史5] 絶対にやってはいけない本当にヤバい降霊術
【ゆっくり解説】絶対にやってはいけない本当にヤバい降霊術『世界各地のこっくりさん』




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/650.html

コメント [政治・選挙・NHK281] 枝野氏優柔不断ではチャンス活かせぬ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2021年6月05日 22:14:47 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4453]
神津、連合辞めるってよ。
……任期切れなだけですけど。
(あんなの首にして当然ですけどねぇ。共産党排除ばかり口にしてたド阿呆だし)

枝野も安住と同じなのかい?
(安住は自民党の回し者ですよね?犬HKの出身で、問題を矮小化やすり替えまくりですから!)

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/291.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK281] 枝野氏優柔不断ではチャンス活かせぬ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2021年6月05日 22:17:36 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[122]
このまま、死のオリンピック開催に突入するくらいなら!

えだのんに内閣不信任案を出してもらい、そのまま解散、総選挙、政権交代→五輪は中止のほうがずっと死者数が減ると思う。

同時に長きの自公政権に終止符も打てるし。

ついでに大阪医療崩壊の張本人の維新も壊滅してほしい。

ただ、解散すればいいが、菅がしない恐れも十分にある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/291.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK281] <浮足立つ官邸と自民党上層部>五輪、尾身会長「普通はない」発言を検証…自民党、言葉を切り取り&曲解して批判展開か(Busi… 赤かぶ
23. 2021年6月05日 22:20:47 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10249]
五輪「宣言」下や「ステージ4」で開催は?尾身会長「絶対に避けること」〖新型コロナ〗
•2021/06/05
TBS NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=hAoKt0KzGnU
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/289.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
1. 赤かぶ[135192] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:20:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33977]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
2. 赤かぶ[135193] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:25:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33978]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
3. 赤かぶ[135194] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:25:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33979]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
4. 赤かぶ[135195] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:26:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33980]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c4
コメント [お知らせ・管理21] 2021年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
2. HIMAZIN[2025] SElNQVpJTg 2021年6月05日 22:27:05 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[840]
赤かぶさんへ。

昨年12月、以下コメントを提案させていただきました。
最早、貴殿がとことんまで逃げるのは明白ですが、抗議の意を込めて転記を継続します。
ここまでで貴殿の姑息さ・小心さ・嘘つきぶりを炙り出せたのは収穫でした。

(ついでに私の推測した返答の無い理由)

新規で水増し投稿を乱立させることで、短絡的で堂々巡り、かつステロタイプなコメントを誘発させる。
それにより、阿修羅掲示板の質を低下させる。
こんなとこですかね。おかげさまでロクに頭も巡らせずにインボーロンインボーロンと喚く輩も増えてきました。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/615.html#c16

(以下全文抜粋)

赤かぶさんへ。

政治板についてですが、せめて2,3日以内の同一もしくは類似内容の投稿についてはレスポンス投稿で一箇所に纏められませんでしょうか。
スレが乱立するとコメントも分散されて不便なので。

別に然程手間取るとも思えないので、今更ながら提案させていただきました。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/623.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK281] <浮足立つ官邸と自民党上層部>五輪、尾身会長「普通はない」発言を検証…自民党、言葉を切り取り&曲解して批判展開か(Busi… 赤かぶ
24. 2021年6月05日 22:27:16 : 7X9mgL2P56 : UVpJUGVoWE5qMDY=[1]
パンデミックの最中、オリンピックを開催するという判断は『普通はない』

専門家でなくても普通に判断できることであろう。

オリンピック憲章を遵守しなければ、もはや、オリンピックとはいえない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/289.html#c24

コメント [お知らせ・管理21] 2021年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
3. HIMAZIN[2026] SElNQVpJTg 2021年6月05日 22:27:28 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[841]
赤かぶさんへ。
こちらも転記します。

回答出来ない理由は、単純に私のコメントが貴殿にとって都合が悪いものだからですね。
公に出来るご立派な理由など何もない。
なので、私のほうで貴殿に遠慮する理由は微塵もありません。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/616.html#c7

(以下全文抜粋)

赤かぶさんへ。

以下に書いたことに関連します。

<煽りではない?>投稿者による非表示で納得いかない一部コメントの転記
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/286.html

年末、「意味のないコメント多数でアラシ認定」ということでアラシ認定され、ついに本日は以下で「拙稿へのコメントは以後、ご遠慮ください。」とまで言われましたが、どのような理由でしょうか。
前後で特にコメントの姿勢を変えてはいないので、私の中で納得できるものがありません。

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/342.html#c29

ざっくり言って、初期非表示は「投稿者が気に入らなければ」非表示に出来るため、そのように言われたら納得するしかありません。
ですが、同時に投稿者の器量が試される機能だと捉えています。

回答お待ちしております。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/623.html#c3

コメント [経世済民135] 三菱商事の屈辱、商社4位に転落、丸紅にも敗北…垣内社長の経営責任問題が焦点に(Business Journal) 赤かぶ
3. 2021年6月05日 22:27:34 : bUu6D1fAEo : eGIuYzBZb09DeTY=[1]
三菱航空のMRJもそうだが、行政の支援や補助金に甘えて、ものにならなかった。

ホンダジェットは着実に成功してる一方で、三菱は、ホント税金使って何やってんだか…


役人国家とのコミットが大きい会社ほど経営発想も経営努力も鈍くなる典型例だな。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/386.html#c3

コメント [お知らせ・管理21] 2021年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
4. HIMAZIN[2027] SElNQVpJTg 2021年6月05日 22:27:59 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[842]
赤かぶさんへ。

1月の引退宣言についてです。
こちらも転記します。

撤回理由を問いだしてますが、回答出来ない理由は単純で、そもそも最初から引退するつもりなどサラサラ無く、自分の意見を通しやすくするための姑息な脅し文句ですね。
よっぽど自分の意見に自身が無いみたいですね。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/616.html#c32

(以下一部抜粋)

私は投稿を始めて10年となる昨年の8月をもって引退する予定でしたがクラゲ一派の攻撃が続いたため追い込まれ撤退とされるのを懸念し意地になって継続しているだけです。

しかし、従前の投稿しいるのに、たびたび変わる投稿規定の見直し。もう、継続する意思も薄れてきました。今日から通常国会が始まりますが今月をもって引退します。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/623.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲・長妻昭さん撃沈!尾身会長「可能であれば選手たちにチャンスを。そこには感動があり悦びがありドラマがある」五輪開催を… 真相の道
45. 2021年6月05日 22:29:12 : 4wQUhXAxIg : MGhvUnBlbWNKUmc=[12]
【速報】
菅義偉総理大臣、五輪に警告の尾道会長にブチギレ「黙らせろ。専門家の癖に勘違いしてる。首相にでもなったつもりなのか」

https://news.yahoo.co.jp/articles/64897d3428fab5ac5bd6022cf81f448fa3a3abd0

専門家の意見を聞いて適切に判断すると国会答弁でいつも言っていたのは、菅義偉総理大臣だ。自民党に政権担当能力が無い事がハッキリした!
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/285.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
5. ぢっとみる[2229] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年6月05日 22:29:56 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[35]
どうか、
奴ッポン人としてハズかしくないように、
気力、精神力でガンバッテ!
もっと、も〜っと出来ルだけ長生きシテ!
ハジをさらしてクダサイ!

いのりマス。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
6. 赤かぶ[135196] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:30:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33981]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲・長妻昭さん撃沈!尾身会長「可能であれば選手たちにチャンスを。そこには感動があり悦びがありドラマがある」五輪開催を… 真相の道
46. 2021年6月05日 22:30:41 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[377]
ピーチ太郎2nd
@PeachTjapan2
2020年3月11日

日本が大好き😍問題も多い国だけど、この国に生まれたことを心の底からよかったと思っています😘もっともっとそう思える国になって欲しい💪国会中継や政府の記者会見等をウォッチしています😎Coolな贈り物により2アカウント目になりました🤡今後とも是非よろしくお願いします🙇‍♀️

こんなネトウヨの一年以上も前の記事もとにしたダメでしょ 子供部屋おじさん


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/285.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
7. 赤かぶ[135197] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:31:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33982]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
8. 赤かぶ[135198] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:32:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33983]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c8
コメント [お知らせ・管理21] 2021年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
5. HIMAZIN[2028] SElNQVpJTg 2021年6月05日 22:32:21 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[843]
管理人さんへ。

またまた完全無視ですね。

・赤かぶ氏は特別な投稿者。
・赤かぶ氏の権限は管理人さんよりも上。

上記、阿修羅掲示板の闇を顕在化できたのは収穫でしたが、明らかに健全な状態ではないため、抗議の意を込めて転記を継続します。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/618.html#c4

(以下、アンカーのみ付け替えて全文抜粋)

管理人さんへ。

昨年12月から順次、赤かぶ氏に上記>>2>>3>>4の問いかけをしておりますが、未だに回答をいただけていません。
>>2>>3については個人的なやり取りなのでここでは問題にしません。

ただし、>>4については話が別で、赤かぶ氏は1月に管理板で威風堂々と引退宣言をしているにもかかわらず、何の説明もなしに投稿を継続しています。
赤かぶ氏は毎日の投稿数が非常に多いこともあり、この件を放置することは赤かぶ氏のみならず阿修羅掲示板の信用を大きく落とすことになると考えます。

よって提案なんですが、赤かぶ氏から本件の回答が得られるまで、投稿数1日10件までの例外対象から外す、当月までに回答を得られなかったら投稿を制限するというのは如何でしょうか。

この引退スルスル詐欺が今後も繰り返しおこなわれることを危惧します。
ご検討よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/623.html#c5

コメント [お知らせ・管理21] 2021年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
6. HIMAZIN[2029] SElNQVpJTg 2021年6月05日 22:32:58 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[844]
管理人さんへ。
>>5同様こちらもご検討お願いします。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/618.html#c46

(以下全文抜粋)

管理人さんへ。

赤かぶ氏のツイッター貼り付けが度を越している件について。

以前2度ほど話題になった際、赤かぶ氏は以下の自分ルールを提示しました。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/599.html#c65
(一部抜粋)
以前にも書きましたがツイッターの初期投稿は概ね10個程度に自主管理しています。
(抜粋終了)


しかし、その後何度も逸脱している上、こちらから指摘しても改める気配がありません。

・自分で決めたルールを守れない。
・人が何度も指摘しても改めない。

はっきり言いますが、これはルールや規則以前の人としての常識・良識の問題です。
この間アクセス禁止になった罵愚と同レベル、もしくは投稿数と影響力を考えればそれ以下でしょう。

この際、思い切って本人が行状を改めるまでアクセス禁止にしては如何でしょうか。

●以下、問題のツイッター貼付け

・30コメント
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/266.html
・24コメント
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/280.html
・32コメント
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/308.html
・28コメント
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/652.html
・17コメント
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/743.html
・24コメント
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/748.html

※私が閲覧して目に点いたところだけ提示しているので氷山の一角でしょうね。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/623.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
9. 赤かぶ[135199] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:33:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33984]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c9
コメント [お知らせ・管理21] 2021年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
7. HIMAZIN[2030] SElNQVpJTg 2021年6月05日 22:33:24 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[845]
赤かぶさんへ。

ついでにこちらも転記します。

クラゲ一派はふるえて眠れ!その凄まじい正体とは!!
でも後日が何年先になるかは不明(笑)
宿題忘れた子供の言い訳みたい。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/616.html#c32

(以下一部抜粋)

なお、クラゲ一派については後日、引退前に凄まじい正体を記します。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/623.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
10. 赤かぶ[135200] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:34:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33985]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c10
コメント [お知らせ・管理21] 2021年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
8. HIMAZIN[2031] SElNQVpJTg 2021年6月05日 22:34:26 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[846]
管理人さんへ。
どうせ回答出来ないことはわかってますが、こちらもご検討お願いします。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/620.html#c14

(以下全文抜粋)

管理人さんへ。

ついでに。
物凄く今更なんですが、>>5に関連する事柄として、赤かぶ氏を投稿既定「1人1板1日11個以上の投稿は禁止」の例外規定で、「(2011.11.12追記) 1人1板1日11個以上の投稿を、管理人に特別に許可されている人」としている理由について教えてください。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/623.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
11. 赤かぶ[135201] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:35:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33986]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
12. 赤かぶ[135202] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:36:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33987]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
13. 2021年6月05日 22:37:01 : HGBydBYcW6 : TW5xc21xRURvUVk=[31]
やはり病院に逃げ込んだか、自民党の賄賂受け取り議員と同じだな。しかしすごい食欲だな。

もう普通なら相手にする人間はおらんはずだが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c13

コメント [お知らせ・管理21] 2021年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
9. HIMAZIN[2032] SElNQVpJTg 2021年6月05日 22:37:07 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[847]
>>1

おまたせしました。
私から取り下げる理由が無いので継続しています。
別に不当なことも言っていなければ、無理な要望も出していません。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/623.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK281] 酒SEXの五輪選手村<本澤二郎の「日本の風景」(4103)選手村“酒類OK”公式見解で国民の怒り爆発「コンドームもアリ…狂… 赤かぶ
54. 2021年6月05日 22:37:08 : L1f4oUMkko : VXBta285cFREYUk=[125]

>>日本語を駆使して世界に羽ばたいたことも事実なんだよ。

「43」金玉暇人 

そいで、羽ばたき過ぎて梅毒菌が「脳」に廻り人間語を忘れたって事?

>>。ヨ46。ラ江戸時代の力持ちは、殿様に褒められて、何が欲しいか聞かれて、「米を一粒下さい・・・

この昔話の原文は古代中国に在り、コメで無くて「豆」を囲碁盤マス目に並べるって噺、当然知ってるよネ?
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/255.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
14. 赤かぶ[135203] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:37:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33988]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
15. 赤かぶ[135204] kNSCqYLU 2021年6月05日 22:38:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33989]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK281] 三原じゅん子、尾身会長“ガンつけ”でバレた衝撃の前科。過去には暴力事件で逮捕歴、ヤンキー丸出しの眼光に議場騒然(まぐま… 赤かぶ
55. ぢっとみる[2230] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年6月05日 22:41:38 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[36]
>> 43. さん
>
> 尾身は大坂なおみのように、
>
> 「自分は国民の面前でうまくしゃべれない。菅が圧力をかけてきたりヤンキーの三原がにらんでくるので、うつ病になった」
>
> と言って記者会見を拒否すればいい。

(ラケットも無しに良く)捻りがきいます。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/278.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲・長妻昭さん撃沈!尾身会長「可能であれば選手たちにチャンスを。そこには感動があり悦びがありドラマがある」五輪開催を… 真相の道
47. 2021年6月05日 22:49:51 : k4upc2Q4zI : ZVI3Qy4uc3JwTVE=[72]
だから言ったろ、こいつは口だけだって
官僚お得意の保身だよ
自己保身のためのアタマは回るが、心に芯の無い奴だ・・・官僚とはそういうものだ
当てにできる輩ではない・・・そんなのを味方に引き込もうとする長妻に思慮が足りないのだよ
人を信じるのは良い事だけど、人でなしを人間と同列に見るのは間違いだ
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/285.html#c47
コメント [カルト32] ビン・マイク・五千万人の米国人が死ぬと警告。ワクは速やかに中止する事である。 ポスト米英時代
2. 2021年6月05日 22:50:42 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10250]
〖元医療安全委員が解説〗コロナワクチン接種後の死亡者が85人との報告書5/26 原因はスパイクタンパク質なのか? 若年者の死の原因とは
•2021/06/04
緩和ケアちゃんねる・かんわいんちょー
https://www.youtube.com/watch?v=Yek06LoOQxU
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/477.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] ワクチンは、人類絶滅を先延ばししただけ。動物実験では、2年以内に死滅。助かる可能性は、再生医療にのみ僅かな希望が! 阿闍梨(あじゃり)
20. 2021年6月05日 22:59:56 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1180]
>18
残念だが悲観的な人の方が生き残れるだろう。

ネットを信じず未だにテレビと新聞を信じている自信に満ちた人たち。
可哀想だけれどこの人達が犠牲になる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/272.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK281] 尾身氏の東京五輪強行不可発言に菅首相が激怒?:国民の安心・安全のための非常手段は6月中の安倍氏逮捕!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
1. 赤かぶ[135205] kNSCqYLU 2021年6月05日 23:00:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33990]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/295.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] 尾身氏の東京五輪強行不可発言に菅首相が激怒?:国民の安心・安全のための非常手段は6月中の安倍氏逮捕!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
2. 赤かぶ[135206] kNSCqYLU 2021年6月05日 23:03:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33991]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/295.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] 枝野氏優柔不断ではチャンス活かせぬ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2021年6月05日 23:03:08 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[378]
自民と戦うい事よりも
すぐ「アレ切れ」「こうしろあーしろ」と内輪もめを演じたがる人と
枝野は距離をとっているだけのことですよ、優柔不断じゃありません。


そもそも「自分の言う通りにしない、優柔不断だ」とか言う時点でどうかと
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/291.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK281] 尾身氏の東京五輪強行不可発言に菅首相が激怒?:国民の安心・安全のための非常手段は6月中の安倍氏逮捕!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
3. 赤かぶ[135207] kNSCqYLU 2021年6月05日 23:03:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33992]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/295.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] 枝野氏優柔不断ではチャンス活かせぬ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 達人が世直し[414] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年6月05日 23:04:10 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[415]
植草氏の指摘はもっともだと思う。
より問題点を絞っていくと
「新しい政権樹立に向けての共闘のあり方も不明確だ。」
という、この点に収束していくような気がしている。
野党共闘の形が、固まっていないから、優柔不断に見えてしまう。
言葉を変えると、八方美人的な言動に映る。どっちなんだ?と。一緒にやるのかやらないのか?と
野党共闘の形が、固まっていないから、新しい政権のビジョンを全く示すことができていない。
単独政権でない以上、共闘の形が固まらなければ政権構想など示しようがないのは当然と言えば当然だと思う。
そして、政権構想が示されていないから、新政権に対する期待が一向に高まらない。ビジョン本を出版しても、大半の国民は、はぁ?
これも必然と言うことになる。(国民からすると、何に期待しろと?となる。)
こうしてみると、枝野代表にとっての喫緊の課題は、「新しい政権樹立に向けての共闘の形を固める。」ことではないか。そう思う。
私たち、野党共闘を求め、新政権を待ち望んでいる国民にとっても、そのことが、喫緊の課題なのです。
党内にも様々な意見があるのでしょう。当然だと思う。全員が同じというほうが、怖くなる。
連合の意見も出来るだけ尊重したい。それもあるでしょう。
しかし、政治家としては、ここぞと言う時に、決断することが一番大切なのではないか。
決断できることがリーダーとしての存在理由ではないのか。
そして、決断に迷った時は、国民の声に、静かに耳を傾ける。
今、政権奪取を目指そうとしている時、「日本国民のリーダー」になろうとしている時に、耳を傾ける相手は、当然国民の声でなければならない。
党員より前に、連合より前に、真っ先に国民が見えていなければならない。
それが出来るかどうかが、日本国民のリーダーの資質の有無を決定づける。
枝野代表の性格は全く知る立場に無いから分からないが、菅総理と似た面があるのではないかと感じることがある。(あくまでも感じたことにすぎないが)
悪いところだけをあげることになるが、ご容赦願いたい。
頑固,頑な。
人の話を聞かない。受け入れない。
頭の回転が速すぎるのか、コミュニケーションが下手。
(ここだけは、原因は菅総理とは真逆だが、どういう訳か結果が同じ)
自分の非を認められない。
(あくまでも私が感じたことだよ。証拠もないよ〜。)
野党が、本当の意味での共闘を実現し、ひとつの旗をたて、枝野氏がその先頭に立って、国民を糾合できるかに、政権交代の成否がかかっている。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/291.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK281] 尾身氏の東京五輪強行不可発言に菅首相が激怒?:国民の安心・安全のための非常手段は6月中の安倍氏逮捕!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
4. 赤かぶ[135208] kNSCqYLU 2021年6月05日 23:04:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33993]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/295.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
16. 2021年6月05日 23:05:20 : YpPhguf9QM : MmxCeUdHRVhmaXc=[1]
こうゆう人のテレビ・コマーシャル(高須クリニック)を、

『今現在』でも大手メディア(テレビ)が流しているのは何故でしょう?

Songcatcher.
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK281] 尾身氏の東京五輪強行不可発言に菅首相が激怒?:国民の安心・安全のための非常手段は6月中の安倍氏逮捕!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
5. 赤かぶ[135209] kNSCqYLU 2021年6月05日 23:05:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33994]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/295.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
17. 2021年6月05日 23:05:30 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[379]
病院を逃げ場に使わないでください
その分普通の患者が迷惑することになります。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c17
コメント [カルト32] さて・コロ騒ぎは終わったが、ワク騒ぎはこれから始まる。各自が賢明な判断をする事である。 ポスト米英時代
29. 2021年6月05日 23:16:24 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10251]
〖スクープ?〗ワクチン打つなと専門家たちが続々と拒否提言はなぜ?
•2021/06/05
中野浩志のBookTube大学
https://www.youtube.com/watch?v=Gn9KzRGICCg

〖スクープ?〗ワクチン差別で喧嘩多発!ヤバイぞ日本!
•2021/06/03
中野浩志のBookTube大学
https://www.youtube.com/watch?v=5_29dBF7jjQ
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/440.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
16. 2021年6月05日 23:17:41 : dZRWPWFZoA : ZUhna3EzL2d4bFk=[1]
オリ・パラなんかいらない。
なにもかも汚すぎる。
もうこうした世界総合運動会は無駄。
アスリート出身のおバカ政治家もうんざりだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK281] 尾身氏の東京五輪強行不可発言に菅首相が激怒?:国民の安心・安全のための非常手段は6月中の安倍氏逮捕!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
6. 2021年6月05日 23:20:19 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[123]
そういえば、分科会にはいませんがアドバイザリーボードにはあの西浦先生もおられますよね?尾身さんと組んで、菅政権に東京五輪はNO!の具体的科学的客観的な資料を早く作成し、開催停止を進言すべきと思います!

六月二〇日前に、正確な資料がそろい次第なりべく早くに。

そうして立民の枝野さんに、その資料を基に五輪開催は不可能と満を持して今までひっぱた内閣不信任案を出していただきたい。

スガが受けて立ち解散総選挙になれば、そのまま政権交代し五輪の正式中止へ。

国民と野党とアドバイザリーボードと分科会の連係プレイで(医師会は今回は・・)
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/295.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK281] 枝野氏優柔不断ではチャンス活かせぬ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 2021年6月05日 23:20:51 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[380]
まず「こうすれば必ず勝てる なぜしない!」と言う人とは距離を置く 
これが一番大事なこと
まず自分自身がそれを実行してみせればいいわけですからね
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/291.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
18. 増税反対[2569] kZ2QxZS9kc4 2021年6月05日 23:25:18 : 9eYpmEtJGA : MGdkbGZ2dzRQcG8=[169]
 全身ガンでも元気一杯不正署名集め。

 末期ガンだろうと食欲モリモリ不正署名集め。


ただ一つ言える事は、末期ガンの老人がこんなに元気に動き回って、

人並み以上に物を食うことは出来ません・・・

そのうち奇跡のガン克服なんて言い出すんじゃないだろうな。

 末期ガンを売りにして同情を引こうとしているようだが、本当に末期ガンで

苦しんでいる方々に対して、失礼極まりない無礼者だと思うぞ・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
19. 2021年6月05日 23:25:31 : GidPXL4V3Y : NUtCS3kyb01XcXc=[7]
そんな余裕のある奴なら獄死していいから警察で尋問して逮捕なら刑務所入りでいいと思うよ。それにもともと治療できないからどこにいようが死ぬじゃん。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK281] 尾身氏の東京五輪強行不可発言に菅首相が激怒?:国民の安心・安全のための非常手段は6月中の安倍氏逮捕!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
7. 2021年6月05日 23:26:46 : GidPXL4V3Y : NUtCS3kyb01XcXc=[8]
安倍継承してる政治とはそういうものだからね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/295.html#c7
コメント [医療崩壊6] 動物実験で、ファイザーmRNAは脾臓や卵巣などに蓄積されることが判明 (TrialSite)  魑魅魍魎男
13. 政雄[107] kK2XWQ 2021年6月05日 23:28:08 : A0Jh4N6WrA : dFRjRVlmUnZUa1U=[2]
コロナウイルスの治療法

mRNAワクチンは、
早期摂取を目指して緊急承認した為十分な臨床試験をしていない。
高い確率で副作用を引き起こす。

国民は集団免疫に近づいていたが、ワクチンが深刻な感染爆発を起こす。

ワクチンのスパイクタンパクの合併症は、
出血、血栓凝固率が高く
血小板活性化になる。
自己免疫性暴走に及ぶ

治療薬は
イベルメクチンが有効です。早期に使用すれば死亡と入院を80%削減できる
そしてとても安全です。
アメリカではこの薬を使わなかった為に40万人が亡くなった。

抗ヒスタミン薬(H1およびH2ブロッカー)、ビタミンD
メラトニン、亜鉛、クロロキン薬、抗うつ薬、抗エストロゲン、痛風薬がコロナに対して有効である。

毎日のアスピリン全量投与は、コロナが発症したときの血栓症を軽減する。
吸入または経口ステロイドは自己免疫を軽減する。
これらはシンプルで安全な対策です。
早期治療をすれば免疫を抑制できる。



http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/709.html#c13

コメント [カルト32] 金玉・ウィルスの正体はエクソソーム、マスクもワクも不要。ただ、ワク接種が進んでいる現状、口だけマスク位はした方がよさそ… ポスト米英時代
3. 2021年6月05日 23:28:10 : SinHuaEltY : ay5DY2YucndZYWs=[2]
ご存知かと思いますが、、、。

エクソソームは細胞からのメッセージ!?
https://www.tmghig.jp/research/topics/201704/

エクソソームはもしかしたら何らかの病気を起こすトリガーではないのかと最近では思われているようです。
MRNAがDNAに取り込まれて一体化するかも、、、という恐ろしいレポートも見ました。
こうなると今回のコロナの件は次元が上がって人工的な生物兵器そのものなのかもしれません。
反面エクソソームは外気に触れると簡単に死滅するのではというレポートもあるようです。
それと静電気吸着型のエアクリーナやフィルターは有効かもという報告もあり効果は未定ですがクリニックでも使用されているようです。
とにかくナノレベルの大きさですからマスクなどはスカスカで意味が無いのかもしれません。
体内のナノチップは脳の特定部分に集まって外部からの高周波信号で活性化されて刺激を与えるのが目的なのかもしれません。
例えば快楽中枢に入ったナノチップが刺激により満足感や快楽を作り出すとしたら危険なお薬の投与と同じ結果に無意識でもされてしまうのかもしれません。
マウスや猿に対する実験はどうも行われているようですから軍産複合体の連中の考えは相当異常なレベルで一線を既に超えているかもしれません。
とにかくこのコロナ関係で各種の非常に危険な薬物の開発が薬品会社主体で本当に行なわれていたのかもしれないという事実が表ざたになるのかもしれません。
ボケーとしていると相当やばいかも、、、ですね。
十分注意してサバイバルを乗り切りましょう。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/474.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK281] <急げば急ぐほど警戒の目>予約埋まらず ワクチン接種大誤算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
175. 2021年6月05日 23:29:28 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[899]

 私の 嫁はすでに2回目のワクチンは接種していたんだが

 息子は 金曜日に一回目を摂取したが かなり気分が悪いらしい 
 二回目は もっと副反応が強いだろうから その時は 病院は休んだ方がいい様だ
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/246.html#c175

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
20. 2021年6月05日 23:34:18 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10252]
以前どこかの記事に書いてあったBCGの膀注療法がまだ効いているのだとすれば高須院長の膀胱癌は末期ではなくてその手前、膀胱を全摘すれば身体障害者にはなるが死ぬことはないくらいのレベルなのではないかと思う。それを偽って死ぬ寸前の末期癌だということにして手術を受けて成功、リコール署名偽造の問題から逃げるというのはありそうなシナリオ。汚いやり方だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK281] 「黙らせろ」尾身会長の”謀反”に菅首相が激怒 意地の張り合いで権力闘争が激化〈AERA〉 赤かぶ
31. 2021年6月05日 23:36:15 : k84BUhgCxk : Umc2SWZCVGoyS2M=[13]
https://twitter.com/md_green/status/1400801660151033868

尾身茂氏は実は凄い交渉力のある人物かも知れない、フィリピンのミンダナオ島の内乱やカンボジアのクメールルージュで「停戦協定」させて子供たちにワクチンを打つことが可能になった、ツイッターにもあるがスガが尾身氏の提言を無視すればスガ政権はクメールルージュ以下の存在になる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/282.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK281] 枝野氏優柔不断ではチャンス活かせぬ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 増税反対[2570] kZ2QxZS9kc4 2021年6月05日 23:36:31 : 9eYpmEtJGA : MGdkbGZ2dzRQcG8=[170]
議論の余地なんか無いじゃないか。

これだけ自公政権の不祥事が公になったというのに、立憲民主党の

支持率が全く上がらない。

 誰が責任を取るかって話だ。

枝野を支持している方々は政権奪取なんてどうでもいいと

考えてるようだし、自民党も枝野が党首でいてくれることを心より

望んでいると思う・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/291.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK281] 日本が台湾にワクチン提供 「温かい支援は決して忘れない」=外交部 :台湾政府、国民が日本に感謝 日台の友情がさらに深まる 真相の道
18. 2021年6月05日 23:37:36 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[381]
>残念w

そうやって、子供部屋にひきこもったまま年を重ねた「子供部屋おじさん」が
ネトウヨ系まとめサイトの記事をコピペして投稿し
反応する人があれば嘲笑う

そうやって子供部屋おじさんであることのプレッシャーを忘れようとするのですね
でもそんなことをすればますます自分を子供部屋に閉じ込めてしまう結果になりますよ
いい加減、まとめサイト越しに社会を見るのをやめて
子供部屋から出て自分の肌で現実世界を体感してください。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/286.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK281] <コントのような菅・尾身対立>国民は世紀の漫画を冷笑するしかないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[135210] kNSCqYLU 2021年6月05日 23:50:44 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33995]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/296.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲・長妻昭さん撃沈!尾身会長「可能であれば選手たちにチャンスを。そこには感動があり悦びがありドラマがある」五輪開催を… 真相の道
48. 2021年6月05日 23:51:34 : zC5xQX28ns : c1M2ZkUzSERjUFk=[1]
でもさ、朝日が主催する高校野球は観客入れて、ドンパンやってよくて、オリンピックはやっちゃダメとかさ、朝日をはじめとするリベラル陣営も結構クソだよな。

立憲に至っては、コロナで将来不安だから増税しろとか、何言ってるか分からないし。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/285.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK281] <コントのような菅・尾身対立>国民は世紀の漫画を冷笑するしかないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[135211] kNSCqYLU 2021年6月05日 23:54:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33996]

https://twitter.com/kamichan67/status/1401020624961560576



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/296.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] <コントのような菅・尾身対立>国民は世紀の漫画を冷笑するしかないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[135212] kNSCqYLU 2021年6月05日 23:56:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[33997]

https://twitter.com/kirincamelop/status/1401073175459368962



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/296.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。