★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年9月 > 21日20時27分 〜
 
 前へ
2021年9月21日20時27分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   米国・CIAによる日本政治コントロールが続いている !

   米国・CIAによる日本政治コントロールが続いている !

       戦後自民党体制の真相・深層は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2940号:2021年9月17日)

1)現代日本政治の本質は、米国に支配される政治だ !

自民党の党首選が実施されて河野太郎氏が新しい党首に選出されると改革が進むかのような幻想が振り撒かれている。
しかし、物事の本質を見誤ってはならない。
自民党政権・自公政権の現代日本政治の本質は、米国の日本支配勢力に支配される政治である。
米国の日本支配勢力が求める日本政府の要件は2つである。
対米隷属の維持・市場原理主義の維持である。

2)米国が、日本政府に求めるのは、対米隷属の維持・市場原理主義の維持だ !

この2つの要請を満たす政権であれば、誰が首班になってもよい。
1つの政権が長く続くと必ず腐敗する。
絶対的権力は絶対的に腐敗する。
米国の日本支配勢力にとって日本国内で人気の落ちた政権は庇護の対象でない。
賞味期限の切れた政権は廃棄される。
従って、常に次の首班候補を発掘してメディアを操作して浮上させなければならない。

3)米国・CIAによる日本政治コントロールが続いている !

自民党政権・自公政権下、米国・CIAによる日本政治コントロールが続いている。
河野太郎氏を支持する顔ぶれを見れば本質が見える。
橋下徹氏と竹中平蔵氏が、河野陣営の裏側に位置する。
河野太郎氏は、対米隷属の堅持と市場原理主義の貫徹という、米国の日本支配勢力の要請に隷従することを、宣誓して首相候補にノミネートされたと考えられる。
しかしながら、女系天皇容認や原発廃止の主張を、いとも簡単に取り下げたように、強い信念の持ち主でない。

4)総裁・首相のポストだけが、河野太郎氏の行動の目的だ !

総裁・首相のポストだけが、河野太郎氏の行動の目的である。
従って、河野政権が誕生して、期待できることは多くない。
少なくとも河井克行・案里夫妻事件、森友事件、加計事案、桜事案を解明することを宣言することが求められる。
最低限必要な宣言さえ、河野氏は示すことができていない。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

T 米国から上級奴隷・自民党へ密かに長年、資金提供され、

   米国の支援をバックに対米隷属・国民洗脳・

   自民党一党支配体制が構築されてきた !

(T) 右翼・米国の支援で、対米隷属・保守政党の結成 !

戦後・ソ連が原爆を開発し、冷戦の始まりとともに、昭和23年以降、対日占領政策・民主化の変更・「逆コース」により、アメリカは、裏から日本を支配するため、日本の戦時体制を維持し、戦時中のエリート(戦犯たち)に、権力を握らせようと決めていた。
そのため、対米隷属を約束させられた、戦争犯罪人(自民党議員の先祖)を監獄から出してやった。
1948年12月24日、釈放された、A級戦犯容疑者は、岸信介(安倍首相・加計理事長の祖父)、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎など70名以上存在し、戦後の政界・経済界・政界の黒幕など多方面の有力者になった。
講和後の1958年4月、禁固刑のA級戦犯(賀屋興宣、白鳥敏夫、重光葵、橋本欣五郎などは後に衆議院議員となる)は、全員赦免になった。
1945年11月、保守政党の結成、再編が行われた。
日本自由党(自民党の前身)の資金は、戦時中に右翼の児玉誉士夫が海軍の「児玉機関」の長として中国で物資調達にあたった時の資産(侵略戦争で強奪した、財産を横領した、裏金・時価4千億円)の一部をもらった。

(2)米国の資金提供等で長期政権を実現 !

岸信介は日本に台頭する保守派の指導者になった。国会議員に選出されて4年も経たないうちに、国会内での最大勢力を支配するようになる。
そしていったん権力を握ると、半世紀近く続く、対米隷属・国民収奪・政権党を築いていった。
このようにして、アメリカの政策に従順な日本政府の体質は、敗戦直後から着実に形成されていた。
そして、CIAが1950~70年代に日本の保守政権の安定化を図り、自民党や「左派穏健勢力」に繰り返し資金提供していた(違法資金)ことが、米国務省の機密文書公開で明らかにされている。

3)大マスコミと自民党とCIAの深い秘密の関係

日本を反共の防波堤に、米国による日本人「愚民化政策」・
「3R」「5D」「3S」で巧妙に支配 !

★独裁・官邸は、内閣人事局を通じて、検察・裁判所
・省庁幹部・日銀・NHK等の人事権を握って、支配している !

U 【公然の秘密】自民党が、米国・CIAにコントロールされてきたことは

    米国務省の外交資料に明記 !

(ほんとうがいちばん:作成日時 :2013/11/05より抜粋・転載)
転載元:2013/04/03|カレイドスコープ さんより:

1)自民党という政党は、政党とはいうものの、ワシントンのグローバル・エリートたちによって、遠隔操作されている、完全なロボット政党です。
米国・CIAが、自民党に秘密資金を提供していたことを認めた。
安倍晋三と自民党は、CFR(外交問題評議会)→CSIS(米国戦略国際問題研究所)の書いた計画に沿って日本の売国政策を進めている
自民党がCIAにコントロールされてきたことは、すでに日本中の多くの人たちが知っている「公然の秘密」ですが、それが米国務省の外交資料に明記されたことは、自民党の正体を明白にする上で重要なことです。
左派弱体化へ、秘密資金を米国・CIA、保革両勢力に提供 !

V マスコミ報道「鵜呑度」日本人70%、英国人14% !

   主要民主義国の「鵜呑度」 は、20〜35% !

   占領政策でダントツ騙されやすくされた日本国民 !

青山貞一教授の主張:
いわばマスコミ報道の「鵜呑度」を国際比較すると、日本人は、先進国中ダントツに「鵜呑度」が高く、70%、最も低い国民は英国で14%です。その他の主要欧米諸国(ロシアを含め)は20−35%です。  日本に近い国は、ナイジェリア、中国など、途上国と新興となります。
別の言い方をすれば、日本人の70%は、自分の頭で考えず(思考停止)、テレビ、新聞、週刊誌などの「マスコミの情報を鵜呑みにしている」ことを意味します。青山は以前からこれを「観客民主主義」と言っています。
 さらに昔からある民度という言葉で言えば、“日本人の民度は、先進国中ダントツの「最下位にある」”とも言えます。自分で中身を確かめず、ブランド、権威で判断してしまうことにも通じます。
 マスコミに対して、「ヒラメ」(上ばかり みている)であり、 「ヒツジ」(何でも信用しついて行く)とも言えます。

*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。大多数の検察・裁判官も安倍政権の家来である。
2016・17年、報道の自由度は、日本は、世界72位に転落した。
独裁志向・安倍政権下、隠蔽・権力迎合の捏造・画一偏向報道の
NHK等日本マスコミの腐敗堕落は、ひどい。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。
ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。
日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。
(植草一秀氏の説)

*日本操り対策班:

自民党政権・自公政権を裏から支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?
リチャード・アーミテージ、カート・キャンベル、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーティス、フレッド・バーグステン、ロバート・フェルドマン、ケント・カルダー、エドワード・リンカーン、バーグステン、グレン・ハバード、ローレンス・リンゼー、カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。
(副島隆彦氏の説)


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15709.html

コメント [国際30] クリス・ヘッジズ:アメリカ帝国が画策する報復によるアフガニスタン人の苦難はノアの洪水なみの規模(マスコミに載らない海外… 赤かぶ
5. 地下爺[17160] km6Jupbq 2021年9月21日 20:29:39 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1236]
 


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/890.html#c5
コメント [カルト34] カレ・ゲイツのバックは貴族と金融と米軍、デルタをミューに置き換え、日本では河野に獣の刻印であるワクを促進させようとして… ポスト米英時代
1. 2021年9月21日 20:31:05 : EGCUBtywXY : b29SMHV3ZDRTVzY=[3]
ワク死2年後が5年後に延びたがなぜじゃww

おれは100まで生きる計画があったんだが残念だ!あと5年で、50半ばで死ぬのか!ww

磁石くっつかねーし、光ったりもしねーよ。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/105.html#c1

コメント [国際30] クリス・ヘッジズ:アメリカ帝国が画策する報復によるアフガニスタン人の苦難はノアの洪水なみの規模(マスコミに載らない海外… 赤かぶ
6. 地下爺[17161] km6Jupbq 2021年9月21日 20:33:53 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1237]
「静かなるアフガン」
歌 :長渕剛
作詞:長渕剛
作曲:長渕剛

海の向こうじゃ 戦争がおっ発(ぱじ)まった
人が人を殺し合ってる
アメリカが育てたテロリスト
ビンラディンがモグラになっちまってる

ブッシュはでっかい星条旗を背に
ハリウッド映画のシナリオをすげかえる
悪と戦うヒーロー
アフガンの空 黒いカラスに化けた

※ほら また 戦争かい
ほら また 戦争かい
戦争に人道(みち)などありゃしねぇ
戦争に正義もくそもありゃしねぇ※

黒いカラスにぶら下がる ニッポン人
僕らはTV(テレビ)で
銃弾に倒れる兵士を見てる
空爆に両足ふっ飛ばされた少女の
瞳から真っ赤な血液(ち)がしたたりおちる

日の丸と星条旗に僕は尋ねてみたい
戦争と銭(かね)はどうしても必要ですか?
広島と長崎が吠えている
「もう嫌だ!」と 泣き叫んでいる

(※くり返し)

あゝ 早く アフガンの大地に
平和と緑よ やどってくれ!
あの時の少女の瞳をこわさないで
僕は祈る 静かなるアフガンの大地
僕は祈る 静かなるアフガンの大地
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/890.html#c6

コメント [原発・フッ素53] 「島根原発合格へ どうする県庁機能移転」/水野倫之・nhk 仁王像
5. 茶色のうさぎ[-28029] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年9月21日 20:34:40 : hdxArYuXiA : aEVtU2dpRU11d1U=[2]

 つまり、 100μSv/h💛 4時間で、0.4mSv ←小児甲状腺ガンです。

 ↓ 明石真言💛 「疫学調査は必要ない」
https://photos.google.com/photo/AF1QipN9xqFvUfCvwo9ntiJCwPB8nhyWLo7484hL2HSF
https://takenouchimari.blogspot.com/2021/04/

 ↑ つまり、 被曝計算💛 ←知らない証拠です。

 つまり、 大阪、京都まで、ヨウ素剤が必要です。 がんばれよ。 あほ  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/671.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK283] <魂胆見えた>安倍前首相が過剰なまでに“高市氏肩入れ”…本当の狙いは自身の再々登板か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年9月21日 20:37:18 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11259]
河野太郎が嫌いすぎてアメリカ大統領選挙と同じ展開になる自称愛国者
41 分 前に公開済み
哲学入門チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=yZudqzLJV28
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/276.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK283] 「共産党山添議員が書類送検」ネトウヨやたら張り切り議員辞職を迫る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
88. 2021年9月21日 20:38:38 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1832]
>>87を見てもわかるように、
来年の参院選で共産党が山添の立候補を許すかどうかが見もの

もし立候補させなかったら、ここで山添をかばっている人は甘すぎるということで馬鹿を見る
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/256.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK283] 自民総裁選挙に対して立憲枝野代表、頑張っている。もっと露出すべし。(かっちの言い分) 一平民
13. 2021年9月21日 20:40:27 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1833]
枝野がホモの団体に会いに行ったときに着用してたレインボー柄マスク可愛かったのに、
今じゃあれをやめて黒マスクにしてしまうセンスが惜しい
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/254.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK283] <魂胆見えた>安倍前首相が過剰なまでに“高市氏肩入れ”…本当の狙いは自身の再々登板か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 地下爺[17162] km6Jupbq 2021年9月21日 20:41:43 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1238]
15 さん

 昭恵さんが 選挙の時に 貼り付いている そうですよ 。。


 ちなみに 下記の図は 晋三ぼっちゃま と アホーさんの 「友情の架け橋」と

 言われているものでチュ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/276.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK283] <魂胆見えた>安倍前首相が過剰なまでに“高市氏肩入れ”…本当の狙いは自身の再々登板か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 地下爺[17163] km6Jupbq 2021年9月21日 20:42:39 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1239]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/276.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
51. 空虚[4433] i_OLlQ 2021年9月21日 20:42:45 : G5QFDwdv0w : TFEzSi8xbEp1S1U=[5]
>>33殿 へぇ、そうかい知らんかった。おいらな遠い昔に、在日ソビエト大使館でソビエト人と一日8時間の共同労働したことがあるんだがあのルミノフ君やイワノフ君、その他の大使館員は特別なソビエト人たちだったってことなんだな。気の毒にな、マルボロワンカートン贈呈したら躍り上がって懐に隠して部屋へとんでいった無邪気な彼らをおいらは好きだった。今にして思えば、特別に気の毒な境遇だったんだな・・・。

【 彼ら曰く タバコはアメリカが一番旨い ロシアタバコはしめっぽい 】

だそうなw どこの国でも本音とったてまえってのはあるもんだな。ついでに、監視されない自由にあこがれているとも語っていたぞ(身振り手振りでアイコンタクトして肩を竦めてなw)
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK283] 八代弁護士を降板させない『ひるおび!』のダブスタ! 室井佑月は夫の出馬表明で降板、上地雄輔は父親の選挙期間中も出演(リテ… 赤かぶ
29. 2021年9月21日 20:46:47 : K2xMeSuld2 : NGo4LzNweW9Mekk=[1]
共産・山添拓参院議員を書類送検 鉄道写真撮影で線路渡った疑い
https://mainichi.jp/articles/20210918/k00/00m/010/281000c
 

小沢一郎氏の冤罪と同じパターンですね。
http://fuyuu.com/home13/JAPANhandlerers.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/274.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK283] 今年の暮れ、日本に新型コロナウイルス感染の第6波が来るかどうかは、ワクチン接種で先行するイスラエルの現在を観ればわかる(… 赤かぶ
36. 2021年9月21日 20:47:22 : FW92FK9qYw : V0Q0eGEvazlmTUE=[41]
>>35
>存在証明のない新コロを「超危険!」「死ぬ!死ぬ!」

それでは質問 何の科学的根拠で存在照明がないと言っているのかな?
答えてくれるかな!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/265.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK283] 八代弁護士を降板させない『ひるおび!』のダブスタ! 室井佑月は夫の出馬表明で降板、上地雄輔は父親の選挙期間中も出演(リテ… 赤かぶ
30. 2021年9月21日 20:47:43 : x7dYVfX8DU : cmNXVU1CQWZZVFk=[6]
何度も言う
TBS糞ひるおびの番組監修は「八代国際法律事務所」がやっていて
所員の刑部志保が担当している
これは完全に「利益相反」にあたる違法だ

民放テレビのワイドショーはほぼ全部自民党と維新の応援擁護専門番組だ腐ってる
特にひるおび ミヤネ屋 ゴゴスマ めざまし8 これらは本当に酷い視るとバカになるよ
ゴゴスマなどは今日の放送で「橋下徹の若者へのメッセージ」という狂った吐き気を起こしそうな特集をやったらしい明らかな(維新の)政治宣伝だ
糞ひるおびの裏のテレ朝のワイドスクランブルこれも最悪番組
この数年毎日ほぼ中国韓国ロシア叩きをやっている完全にウヨ番組だ

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/274.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK283] きちがいに刃物<本澤二郎の「日本の風景」(4208)<安倍実弟・岸信夫の最後っ屁=岸・安倍一族の野望炸裂か> 赤かぶ
66. 地下爺[17164] km6Jupbq 2021年9月21日 20:49:35 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1240]
(ΦωΦ) ちゃんへ


  君 みたいな 底辺の 猫 もしくは 人間なら わかると 思うのだけど

  30円 だけで 食って区の大変だろう ??

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/232.html#c66

記事 [ペンネーム登録待ち板6]   選挙での自民党の最重要戦術は、野党の分断だ !

   選挙での自民党の最重要戦術は、野党の分断だ !

     自民党政権・自公政権の政治の真相・深層は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2940号:2021年9月17日)

1)〜4)は前回投稿ずみです。以下はその続きです。

5)米国の日本支配勢力は、日本の世論操作を懸命に行っている !

米国の日本支配勢力は、日本でリクルートした、エージェントを活用して、日本の世論操作を懸命に行っている。
賞味期限の切れた、安倍・麻生体制の存在意義は消滅している。
ただひたすら、米国に隷従する日本、市場原理主義の貫徹を忠実に遂行する新しい顔が必要なだけである。
今回の党首選の特徴は、直後に衆院総選挙が控えることである。
菅体制で総選挙に突き進めば、政権さえ失う局面だった。
菅首相を退陣させて党首選大宣伝活動を展開し、新内閣が発足した直後に総選挙を実施すれば与党の議席減を最小に抑制できる。
このシナリオに基いて現実が動かされている。

6)選挙での自民党の最重要戦術は、野党の分断だ !

選挙での自民党の最重要戦術は、野党の分断である。
共産党のイメージを貶めるプロパガンダを流布して「共産党と共闘するんですか」と叫ぶ。
狙いは反自公勢力を2つに割ること。
共産党と共闘しない勢力を伸長させるため、共産党と共闘する勢力に投票しない有権者を増やすことができればいい。
小選挙区を軸にする選挙制度では、反自公勢力が複数候補を擁立すれば、与党候補が勝利する確率が俄然上がる。

7)自民党によって、共産党誹謗中傷キャンペーンが実行される !

そのために、自民党によって、共産党誹謗中傷キャンペーンが展開されている。
日本で選挙が近付くと北朝鮮が必ずミサイルを発射する。
北朝鮮も米国の支配勢力の指揮下に置かれているのだと考えられる。
八代英輝氏は、テレビ報道で、「共産党はまだ暴力的な革命を党の要綱として廃止していない」
というデマを流した。
このデマについて八代氏は謝罪していない。

8)1955年、日本共産党は、過去の武力闘争路線を放棄した !

日本共産党は、1955年の日本共産党第六回全国協議会(六全恊)で、過去の武力闘争路線を放棄した。
もちろん、党の綱領に暴力的な革命の記述はない。
政府が「共産党を破防法に基づく調査対象団体」とし、「暴力革命の方針に変更はないものと認識している」との「見解」を表明していることが誤りの元である。
明確な根拠なく、政府が憶測で公党を誹謗中傷することは、憲法違反の言論弾圧、政治的自由の侵害である。

(参考資料)

○自公政治:政治壊す、国家の私物化 !

   安倍政権、妄想だけの「美しい国」

(www.jcp-tokyo.net:2018年5月9日 )
政治学者で上智大学教授の中野晃一さんは、安倍政権のもとで起きた権力の私物化のさまざまな問題や、政党政治の現状を分析する『私物化される国家』(角川新書)を2月に出版しました。
日本政治の現状、安倍政権を倒す運動の今後について聞きました。
(聞き手・荒金哲 写真・田沼洋一)

◆『私物化される国家』を出版した動機は ?
 2015年に、『右傾化する日本政治』(岩波新書)を出しました。そこでは、安倍政権のもとで進む右傾化を、「新自由主義と復古的国家主義が一緒になった“新右派転換”」と分析しました。その後、安倍政権のもと、右傾化は行くところまで行った感覚があります。他方、安倍政権には従来の保守政治との質的な違いもあります。
 例えば安倍政権では、原発や武器輸出を政官業が癒着して、一体化した形で進めています。これは「徹底した市場原理を進める」という、教科書的な新自由主義の発想でいえば、最も嫌うことでしょう。むしろ重商主義といっても良い。こうしたことが、なぜ起きるのか気になっていました。
―そこに「私物化」が生まれている、と。
森友・加計疑惑、公文書改ざんなどをめぐって、「私物化」が現代の政治の問題点をあらわす言葉として、注目されてきました。しかし、国家の私物化が突然出てきたわけではありません。むしろ、一部の特権的な少数派のエリートによる支配は、程度の差こそあれ世界的な現象です。
 私の見方をやや乱暴にまとめると、新自由主義=ネオリベラリズムが、社会や経済を焼き尽くして焦土となったところに、反自由主義=アンチリベラリズムが出てきたということです。それにより国家の少数派支配=私物化を招いています。
私物化という言葉を英語でいうとすると、「プライベタリゼーション」でしょう。これは、通常、民営化と訳されます。民営化というと、民に任せるならよいではないかとなりますが、それは私有化、私物化でもあります。
「公」の空間は、さまざまな個人、少数派も含めた多元的な人がいて、そうした個々の尊厳が前提となっています。新自由主義の下、公共セクター(分野)を次々と破壊して民間に移しました。多元的な公共性が蝕まれたところに、一元的な権力者による支配というアンチリベラル、私物化の政治が生まれたのがいまの状況です。

◆際限ない歴史修正 !
―本では、安倍首相の立場を、ギターを持たず演奏しているように演じる「エアギター」になぞらえ、エアナショナリズムと呼ばれています。 
安倍さんの政治的な特徴をあらわす際、岸信介さんの孫であることがよく言われます。しかし、当然ながら二人が政権についた時期は、50年ほどの時間の差があります。 
一つの大きな違いは、安倍首相は戦後生まれで、岸さんにあったような、リアリティのある戦争体験がないことです。岸さん、中曽根康弘さんなどの右翼政治家は、戦争体験があるため、日本の戦争責任を否定するような歴史修正主義にもおのずと限度がありました。他方、安倍首相など戦争体験のない右翼政治家は、歴史修正主義に歯止めがなく、妄想に際限がありません。
もう一つの安倍さんと岸さんの大きな違いは、安倍さんは1993年初当選でポスト冷戦期の政治家だということです。
冷戦期の政治家は、革新勢力が一定の強さを持つ中で、保守といえども改憲を棚上げするなど、中道に寄った政治をせざるを得ませんでした。岸さんも、戦前の革新官僚で、戦後も最低賃金や年金制度の基礎をつくりました。それは、かつて陸軍相の提唱で厚生省ができたように、健康な兵隊、国民を国家のために動員しようという視点です。
他方、安倍さんは小泉改革以降の新自由主義を経た政治家で、岸さんのような国家が国民を統合するために、一定の経済政策、社会政策をする視点がありません。働き方改革などを見ても、人々を使えるだけ使おうというものです。安倍政権では、国家というシンボルが強調されるのに、歴史観でも社会経済政策でも、妄想の域を出ず、何をもっての国家なのかが見えてきません。「美しい国」といっても空想的で中身がない。私がエアナショナリズムと呼ぶのは、そうした特徴です。
この間、明らかになった私物化問題でも、安倍さんに国家への思い入れが本当にあれば、一代の政権で、これだけ官僚制を壊し、国家に対する国民の信用を失ってしまうことがあるでしょうか。

◆政党政治が危機に !
―安倍政権への批判の高まりの一方で、政権を変える展望が見えないという人も多くいます。
個人的なことでいえば、一介の研究者だった私が、市民運動に参加するようになったのは、2012年12月に安倍政権が生まれ、政党政治が危機に陥ってしまったためです。政党政治が機能しない状態のなかで、政権交代の展望が見えにくいというのは、まさにその通りだと思います。
なぜ、そうなってしまったのか。中曽根政権以来、80年代後半から90年代にかけ、政治の新自由主義転換が進みました。
小選挙区制度の導入や、中央省庁再編による官邸機能の強化、政務三役制度の導入など、いわゆる政治家主導、首相のリーダーシップ強化が進められました。
そこで目指されたのは、選挙でマニフェストなどを通じて、二大政党が政策のメニューを競う仕組みです。消費者になぞらえられた有権者が購買するように政党を選び、選ばれた政党はサービスをお届けする。もし気に入らなければ、次の選挙で敗北する。マーケットや企業行動になぞらえた仕組みですが、むしろ政治の矮小化です。 
―欧米の経営者のような強い首相を求めてきたということですね。
戦後の日本の政治がバラ色だったとは思いませんが、一定の多元性がありました。野党が一定の力を持ち、官僚や族議員も総理の好き勝手にはさせなかった。
それでは改革が進まないと、権力を一元的にしたのが新自由主義の改革です。強い総理が、小選挙区で上げ底された議席数を持ち、意図的にチェック・アンド・バランスの仕組みを壊したのです。それでも二大政党があって、選挙でチェック・アンド・バランスが働く、だからやりすぎにはならないという理屈でした。
しかし実際には、二大政党が壊れてしまいました。自民党が政権復帰した12年の選挙での得票は、民主党に惨敗して政権を転落した09年より少ないものです。票を減らしたのに、民主党がそれ以上に減らした結果、小選挙区の作用で大勝しました。

○岸信介元首相とCIAの密接な関係 !  自民党にも金の流れ?

(dot.asahi.com :週刊朝日:2013/5/17 )
米国の戦後アジア政策は、米国の権益を守ってくれる、その国の「ストロングマン」を探し出すことから始まる。巣鴨プリズンを釈放された岸信介(後に首相・安倍前首相の祖父)は、「強い男」として米国保守派に見いだされ、CIAの庇護を受け続けていた。
 実態を垣間見ることのできる「聖地」がワシントン郊外にある。米国国立公文書館別館。米軍諜報組織や米中央情報局(CIA)の機密解除書類を手に取って読むことができる。「岸信介」ファイルの閲覧を請求すると、30分ほどでひとつの箱が出てきた。そこには一体何が入っているのか。
しかし、その中身は意外に拍子抜けのするものだった。
 書類の束は薄く、CIAが作成した資料はわずか5枚しかなかった。しかも岸の政治的プロフィルの紹介ばかりで、CIAとの深い関連が指摘される人物のファイルとは到底思えないようなものだった。
 しかし、実を言えばこのこと自体が、研究者には意味をもっている。「岸のCIA関係資料はほんの薄いものです。しかし、われわれにしてみれば、逆にそのことが両者の深い関係を疑わせるに十分なものになっているのです」。こう語るのは、一橋大学名誉教授の加藤哲郎だ。
 CIA内部では、各国の諜報エージェントや諜報対象者について暗号名で呼び合う。日本関係には「PO」を頭につける。解明されているものの一部を挙げると、自由党総裁だった緒方竹虎はPOCAPON、読売新聞社社主で原子力委員会委員長などを務めた正力松太郎はPODAM、あるいはPOJACKPOT‐1、などだ。
 しかし、岸については暗号名すらわかっていない。―以下省略―



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15710.html

コメント [政治・選挙・NHK283] 台湾です 自衛隊さんお先にド〜ゾ アフガン逃げたなら  赤かぶ
1. 2021年9月21日 20:50:22 : AsWdU8dSWA : N2JHTGNQbTVITk0=[3]
現在、日本の大企業が中国から吸い上げている利益は巨大である。
中国の高技術、資源、労働力が日本国民に多大な利益を齎しているのだ。
中国共産党政府は自国民を豊かにするという一つの目的しかない、
それが出来なければ共産党政府は自国民によって瓦解させられる。
http://shibuyaleft.livedoor.blog/archives/11452303.html

日本国民・日本企業は、アメリカによる香港破壊暴動扇動によって多くの被害を受けた。
中国と日本の経済関係は、
腐敗詐欺集団自衛隊を犬コロとして使役し超巨額なインチキ詐欺兵器を日本国民に売り付けている狂った軍事侵略国家アメリカとは大違いである。
http://shibuyaleft.livedoor.blog/archives/10288364.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/279.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK283] 今年の暮れ、日本に新型コロナウイルス感染の第6波が来るかどうかは、ワクチン接種で先行するイスラエルの現在を観ればわかる(… 赤かぶ
37. 2021年9月21日 20:53:03 : FW92FK9qYw : V0Q0eGEvazlmTUE=[42]
>>36
訂正
誤 存在照明
正 存在証明

視聴的に人間が見えなくても観測によるデ−タ−で存在していることが
証明されたことが例が多い、例えば宇宙や素粒子の世界は人間には見えない。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/265.html#c37

コメント [原発・フッ素53] 「島根原発合格へ どうする県庁機能移転」/水野倫之・nhk 仁王像
6. 茶色のうさぎ[-28031] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年9月21日 20:56:25 : hdxArYuXiA : aEVtU2dpRU11d1U=[3]

 ↓ こいっらも、 被曝計算💛 ←知らない証拠です。 しね💀
https://photos.google.com/photo/AF1QipP8ItH8vddEZF9_4ioZ8s7xqG9SUxvsivHRW2EX
https://photos.google.com/photo/AF1QipNOieqh7i9b1pxQFZX_SeUXALru8VCCLwyPathl

 ↓ こいっらも、 被曝計算💛 ←知らない証拠です。 しね💀
https://photos.google.com/photo/AF1QipNlNdz6v1780MURbsvuypDdVKY0N4lx4K_fKqTd
https://photos.google.com/photo/AF1QipMn1u9AgHp5YPZoCL0MR0ZUyiRjV8HtUffuxh2y
https://photos.google.com/photo/AF1QipPQU-iIpM6F3CKNLj6tKPh4FPY2Hx-NdEVUY5sc

 ↓ なお、 SPEEDI ←優秀です。💛 大人:4mSv(=100mGy)
https://photos.google.com/photo/AF1QipO_MrShniFS7v5reSikEy5UQ5FT8zmDO0wnY1p_

 まぁ、 あっきれけってます。  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/671.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK283] <魂胆見えた>安倍前首相が過剰なまでに“高市氏肩入れ”…本当の狙いは自身の再々登板か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年9月21日 20:57:42 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[1]
「登板」なんて言葉、とあるスポーツで使うべきだな。
「就任」と言う言葉があるんだからそっちを使えばいいのに。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/276.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK283] 八代弁護士を降板させない『ひるおび!』のダブスタ! 室井佑月は夫の出馬表明で降板、上地雄輔は父親の選挙期間中も出演(リテ… 赤かぶ
31. 地下爺[17165] km6Jupbq 2021年9月21日 20:58:28 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1241]

 ネットで 一覧 を 掲載している方が いましたので 引用します。


◆参照先
あこたんさんはTwitterを使っています。
「一部商品名ですがご了承下さい。 #ひるおびスポンサー不買運動 KIRIN ニトリ Zespri (キウイのやつ🥝) ミラブルプラス サイエンス マクドナルド エスエス製薬 ハーゲンダッツ KAGOME calbee ファミリーガード panasonic ネスカフェ Dear Natura 東急リバブル https://t.co/LdvIXVrgAt」 / Twitte
https://twitter.com/corgen1212/status/1437626951485648897 より

※一部商品名ですがご了承下さい。

KIRIN
ニトリ
Zespri (キウイのやつキウイフルーツ)
ミラブルプラス サイエンス
マクドナルド
エスエス製薬
ハーゲンダッツ
KAGOME
calbee
ファミリーガード
panasonic
ネスカフェ
Dear Natura
東急リバブル
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/274.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK283] 八代弁護士を降板させない『ひるおび!』のダブスタ! 室井佑月は夫の出馬表明で降板、上地雄輔は父親の選挙期間中も出演(リテ… 赤かぶ
32. 2021年9月21日 20:58:38 : jnLtUColH6 : QjNXYjVZWktDUGs=[3]
日本のテレビは「デレビ」
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/274.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
52. 空虚[4434] i_OLlQ 2021年9月21日 20:59:37 : G5QFDwdv0w : TFEzSi8xbEp1S1U=[6]
あ、そうだクラゲ?さん? つまらん質問するね。

【 どうもこうもないわな 民主主義国なら政策合意できれば問題ない 】

チミに質問していいか?新共産主義と共産主義の違いをひとことで云ってみ。日本共産党はどっちやねん? それとな「統一戦線政策」ってなんぞ? 説明が綱領のどこにも出てこんぞw チミは共産主義革命を成し遂げたいんだろ?ちゃうの?それは日本共産党と同じものなの?

煌びやかな理想的文言の、どこもかしこも詭弁だらけだ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK283] <「人気者選び」はダメ!>森喜郎氏がラジオ出演で河野太郎氏“包囲網” チラつく09年自民党総裁選「腐ったリンゴ」の遺恨(日… 赤かぶ
9. 地下爺[17166] km6Jupbq 2021年9月21日 21:04:17 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1242]

  ともかく 自民党 と その関係者だけで 駄目 で良いと思う 。。。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/278.html#c9

コメント [医療崩壊7] 「温厚だった妻、陰謀論の動画にはまり「まるで別人に」…[虚実のはざま]第4部 深まる断絶<4>」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
11. 愛の不動産屋[6] iKSCzJVzk66OWYmu 2021年9月21日 21:09:38 : yZZzXxtw1k : UnRYa3pTV1QzUkk=[17]
HPVワクチン接種を国のプログラムとして早期に取り入れたオーストラリア・イギリス・米国・北欧などの国々では、HPV感染や前がん病変の発生が有意に低下していることが報告されています。これらの国々では、ワクチン接種世代と同じ世代でワクチンを接種していない人のHPV感染も低下しています(集団免疫効果といいます)。またフィンランドの報告によると、HPVに関連して発生する浸潤がんが、ワクチンを接種した人たちにおいては全く発生していないとされています。
 最近の報告では、HPVワクチンと子宮頸がん検診が最も成功しているオーストラリアでは2028年に世界に先駆けて新規の子宮頸がん患者はほぼいなくなるとのシミュレーションがなされました。世界全体でもHPVワクチンと検診を適切に組み合わせることで今世紀中の排除(症例数が人口10万あたり4人以下になることを言う)が可能であるとのシミュレーションがなされました。日本においてこのままHPVワクチンの接種が進まない状況が今後も改善しないと、子宮頸がんの予防において世界の流れから大きく取り残される懸念があります。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/414.html#c11

コメント [国際30] AUKUSへの反発:露国と中国への恫喝が通じず、孤立するアングロ・サクソン陣営(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2021年9月21日 21:11:38 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[2]
アングロサクソンが追い出されたブリテン諸島がケルト語民族の物になるのも悪くないだろうな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/891.html#c4
コメント [医療崩壊7] 「温厚だった妻、陰謀論の動画にはまり「まるで別人に」…[虚実のはざま]第4部 深まる断絶<4>」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
12. 愛の不動産屋[7] iKSCzJVzk66OWYmu 2021年9月21日 21:12:39 : yZZzXxtw1k : UnRYa3pTV1QzUkk=[18]

 HPVは 人間だけに存在する 性病で ワクチンを接種すると 

 HPVを根絶することができるようだが 日本での接種が少ないため 

 子宮頸がんが 増加しているらしい
 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/414.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
53. 空虚[4435] i_OLlQ 2021年9月21日 21:15:12 : G5QFDwdv0w : TFEzSi8xbEp1S1U=[7]
護憲で民主主義を尊重するならばだ 「日本大衆尊重党」とでも名乗ればよい。統一戦線集団なる特権階級をもうけるような姑息なことは企てんことだ。

【step1民主主義革命 step2共産主義統一戦線革命 】なんだろ?

ダブスタやんけ・・・。だいたい、民主主義革命を成功させたらその先はいらんもんやろがい。腐敗や不正、強要のない 自由で平等な民主主義革命が成功したら共産主義に移りましょう♪なんてだれが自発的に思うのさ? 国民の総意で決めるとか書いてあったけど、それって多数決かい? 少数意見や思想を強制なしでどう変化させるのさ・・・。 魔術か奇跡か? 民主主義でええやんかさ 

【 どうでもええから優秀な政治家諸君! 均衡財政主義を国家経済に使うな 】

あれは、家計簿でええねんから。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
54. 2021年9月21日 21:15:53 : ogg33FoQxI : Q0NkT2pFZUY3eWs=[1]
マルクスレーニン主義が=共産主義で、

スターリン主義が新共産主義。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[149896] kNSCqYLU 2021年9月21日 21:15:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48655]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c1
コメント [医療崩壊7] 「ワクチン無視した」米保守放送人たち、次々とコロナで死亡 (Wow Korea)  魑魅魍魎男
8. 地下爺[17167] km6Jupbq 2021年9月21日 21:15:53 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1243]
愛さん


   そんなこと言うから 非表示にされるんですよ。 笑
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/415.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[149897] kNSCqYLU 2021年9月21日 21:18:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48656]

https://twitter.com/myo44/status/1439611552387063818



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[149898] kNSCqYLU 2021年9月21日 21:20:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48657]

https://twitter.com/nktyshd/status/1439961829552230401



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK283] <「人気者選び」はダメ!>森喜郎氏がラジオ出演で河野太郎氏“包囲網” チラつく09年自民党総裁選「腐ったリンゴ」の遺恨(日… 赤かぶ
10. 2021年9月21日 21:22:56 : dxkTl1vUxc : NXlNOUwyaUpSenc=[656]
総裁選に目もくれず、野党は、 政権交代にまっしぐらに進め。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/278.html#c10
コメント [医療崩壊7] 改めて、ワクチン接種拒否を推奨 Net IB News 2021年09月13日号 メディカルラボ
14. 2021年9月21日 21:25:12 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[344]
岡田先生の言うように普通に「重症化した人÷感染した人」で計算すると、

ワクチン接種者の致死率は、20%、ワクチン非接種者のそれは1.6%

つまり、ワクチン接種者はブレイクスルーすると五人に1人死に、非接種者は、100人に1人か2人死ぬ確率と言うことになる。

ワクチンに重症化を防ぐ効果は極めて薄く、ワクチン非接種者はかかってもほとんど回復する計算になる。

計算しといてアレだけど、身の回りで実感してるレベルで言うと媚びナビ初めメーカーのデータ頼みの自称医学関係者の「ワクチンの副反応は極めて稀」と言う話はどう贔屓目に見ても嘘。

実際、コロナで死んだ知り合い俺はいないが、ワクチン接種後、死にかけたか死んじゃった人は何人か知ってる。厚労省に上がってくる数字は間違いなく改竄されていると思う。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/410.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK283] 日本共産党は右翼より右翼です 米国謀略礼賛政党です  赤かぶ
34. 2021年9月21日 21:25:31 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[3]
中国にはアングロサクソンに搾取された過去があるから、外国からの支配を過度に恐れて当たり前。
むしろ英米等のアングロサクソンが地球のあらゆる物の支配のために躍起になっている事こそ問題にするべきでは?!
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/255.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[149899] kNSCqYLU 2021年9月21日 21:27:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48658]

https://twitter.com/HeavenRunar/status/1439664071578554368



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
55. 達人が世直し[792] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年9月21日 21:27:44 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[29]
自民党総裁候補が色紙を掲げた、本記事の写真を見ての感想。

聖子ちゃん、得しているなぁ〜。
字がとても綺麗。顔も綺麗だし、きっと心も綺麗だね。
バランスがとれていて、安定感がある。
選んだ字もいい。「愛」。
それって俺への告白?

早苗さん、損しているなぁ〜。
流石は女性、字はそこそこ綺麗。でも顔は駄目。きっと心も駄目だね。
字と顔と心がアンバランス。サナエノミックスと言ってたのはこれか〜。
選んだ字も駄目。「崇高雄渾」。
あなたが使うと、気位が高く、空威張りに、意味が変わってしまう。
それって、俺への脅し?

岸田くん。ちょっと頼り無さげかなぁ〜。
字は、綺麗とは言い難いが、今回は太郎君に助けられている。
心も弱そうで、いつも誰かに頼り、助けてもらうタイプなのかなぁ〜。
選んだ字は、「天衣無縫」。
飾らない自然体というよりは、無邪気という意味のほうだね。
それって、余りにも正直すぎ。政治家としては厳しいかも。

いよいよ太郎くん。自信過剰が顔に出ちゃってるよ。
字は、正直言って汚い。こういう字はなかなか書けない。
同じ太郎の山本太郎も字は汚いが、圧倒的にその上を行く。
字の汚さでは、一足先に政界を凌駕していると言える。
選んだ字は「温」。
しかし、それとは裏腹に、顔を見ると暑苦しく、心は寒〜。
それって、自戒?
俺って、一応日本語分かる人だけど。

結局は、今回合格者は無し。
ひとりだけ、追試が聖子ちゃん❤。
あとは、不合格!。出直し。

野党は、楽しみな人が多いと期待したい。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[149900] kNSCqYLU 2021年9月21日 21:28:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48659]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c5
コメント [カルト33] 岐阜県池田町の塩野義ワクチン製造工場が危ない 颯太
10. 2021年9月21日 21:28:57 : prB9bvNUiM : UkM3V3BjMkR3VTI=[4]
ここは早漏が結構いるなwww
シオノギのワクチン⇒まだ認可されていない
シオノギの工場⇒まだ火事になっていない

それなのに、シオノギガー、シオノギガーかw
国産ワクチンができると都合が悪いのはだーれ?
「工場が破壊される」と予想されると困るのはだーれ?

つうか>3はかなりヒドイね
「首吊って死ね」とか久々聞いたわwww
今の2ちゃんでもいないだろ
なんか「911はブッシュ政権の自作自演」と言ったら、自分の事のように怒りまくったデーブ・スペクターみたいw
そもそも、カルト板でどうしてそこまで必死になるのかな?
不思議でござるwww

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/901.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[149901] kNSCqYLU 2021年9月21日 21:32:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48660]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[149902] kNSCqYLU 2021年9月21日 21:33:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48661]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c7
コメント [医療崩壊7] 改めて、ワクチン接種拒否を推奨 Net IB News 2021年09月13日号 メディカルラボ
15. 2021年9月21日 21:34:12 : 73SmFYjHu6 : LlhzY2JkSlFwLm8=[1]
>>8.さん
素人です。

なるほど!
スガ総理がワクチン接種を公開した時コメントしたんだけど、普通の人が接種した時は、一度引いてそれから液を注入していたのに、スガの時はいきなり押し込んだように見えたので、不思議でした。
確かに静脈注射の時、看護師は必ず一度聞いて血液が注射器に入るのを確認してから液を注入しますよね。
それがなかったので不思議だったのです。
分かりました。
詳しいところは分かりませんが、そこのところの私の感じた違和感はやはり当たっていたって事ですね。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/410.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[149903] kNSCqYLU 2021年9月21日 21:36:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48662]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 愛の不動産屋[8] iKSCzJVzk66OWYmu 2021年9月21日 21:37:46 : yZZzXxtw1k : UnRYa3pTV1QzUkk=[19]

 みんな 「金配る」って 言ってるね〜〜
 
 政府の金で 「国民を買収する」のは 違法ではあ〜〜りません
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[149904] kNSCqYLU 2021年9月21日 21:39:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48663]

https://twitter.com/aihara3104/status/1440146180504129548



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c10
コメント [国際30] COVID-19ワクチンで先行しているイスラエルで接種者に深刻な症状が現れてる(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
17. 2021年9月21日 21:41:33 : OvuFxdiGSs : cFF3OUdwLjNBeG8=[1]
>>12
しつこいんだてめえは
ワクチン擬き打った馬鹿がADEを引き起こしてんだハゲ💩
コロナ関係ねぇよ、すべて災厄はワクチン擬きだ✨
論点ずらすな💩ガキが😬
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/889.html#c17
コメント [医療崩壊7] 「温厚だった妻、陰謀論の動画にはまり「まるで別人に」…[虚実のはざま]第4部 深まる断絶<4>」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
13. 地下爺[17168] km6Jupbq 2021年9月21日 21:43:57 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1244]
子宮頸がんとHPVワクチンに関する正しい理解のために|公益社団法人 日本産科婦人科学会
https://www.jsog.or.jp/modules/jsogpolicy/index.php?content_id=4



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/414.html#c13

コメント [カルト34] 弁ドット・世界が大変だ、陰謀論にハマり仕事を辞めた夫。仕事は続けた方が良かったが、夫の危機意識は正解である。 ポスト米英時代
2. 佐助[8928] jbKPlQ 2021年9月21日 21:44:36 : vqoy02ulHE : VFZJUDRBSURJZmc=[299]
真実かどうかわからんがテレビ局は免許取り消しの噂が流れている。来月からテレビは再放送がやたら増えるという話。本当ならうれしい。

●FCC真実法!は10月から発動、反乱法第2弾が先ほど発動された、韓国政府は日本政府と同時に貝体省滅

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12699080126.html
ありすママの東大に行ける子を育てる親学

https://ameblo.jp/minakatario/entry-12699056720.html
金沢京子のブログですFCC真実法!は10月

https://www.youtube.com/watch?v=aM0ovqGyDag
友部新政経

反乱法第2弾,FCC真実法が発動された『米連邦通信委員会真実法』
真実を伝えないテレビ、嘘やデマ、偽りや作り話ばかり?? メディアは違反行為と見なし、
処刑、免許を失い停止となる法。東京の全テレビ局が対象,東京の放送を流した地方局も対象になってくる可能性も??FCC真実法が発動される??とうとう日本政府、メディアが終焉へ??

日米適用されるので東京の全テレビ局も対象,FOXニュースが伝えています。

アメリカテレビ放送局や日本のテレビ放送局はトランプ大統領により犯罪組織テレビ放送局に認定.間もなく全てのテレビ局は免許取り消しになります。只今手続き中です。

さあ皆さん この日を待っていましたよね?
私は日本のメディアは米軍の警告を無視して嘘情報報道をし続けたことを許しません。全ての加担した者の一掃を望みます。

来月から、予想が立っています。理由はわかりますよね?

ほとんど芸能人壊滅だからね(゚Д゚;)CGで作らないと無理だろうし…( ´-ω-)もう…ダウンタウンの浜田雅功のつらもかなり変わりすぎ(゚Д゚;)


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/106.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK283] 八代弁護士を降板させない『ひるおび!』のダブスタ! 室井佑月は夫の出馬表明で降板、上地雄輔は父親の選挙期間中も出演(リテ… 赤かぶ
33. 2021年9月21日 21:46:27 : x7dYVfX8DU : cmNXVU1CQWZZVFk=[7]
ある人のtwitterより

今日(20日)のひるおびで

田崎スシロー「党員党友に対して調査をやっているんですけどこれたいしたものなんですよ
党員名簿を持っていないと出来ませんから」

あの、それ
名簿の目的外使用で名簿を提出した自民党は個人情報保護法違反なんですけど

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/274.html#c33

コメント [医療崩壊7] イスラエルをCOVIDワクチン実験室と呼んだファイザー幹部に非難轟々  魑魅魍魎男
6. 2021年9月21日 21:51:57 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1360]
実際に去年末からイスラエルを早期接種実験場としてファイザーは使っていました。

日本でも医師会のメンバーが、製薬会社や中国企業からカネを貰っています。

現在、反乱法が施行されているので、心当たりのある悪党はひっそりしています。
放置すると又同じ事をやるので、今回は徹底して処置する必要があります。
子宮頸がんワクチンの時に糾弾を徹底しておけば、もっとマシなことになったでしょう。
日本人は、とことん舐められています。

特にプランデミックを実行した厚労省の職員は、全員拘束してワクチン注射処置する必要があります。
当然、死亡ロットを使って、
通常+ブースターショット+2回 = 5回コースを試さないといけませんね。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/413.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
56. 新共産主義クラブ[-13653] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年9月21日 22:01:26 : ApN7T6fgIA :TOR L2Z0NHlmUjNxajY=[41]
>>52「空虚」さん
>つまらん質問するね。
>チミに質問していいか?
  
 
 レスありがとうございました。
 
 質問には答えていただけませんでしたが、「空虚」さんが、社会主義や共産主義は、民主主義とは両立しないという理解をしていることは判りました。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c56
コメント [医療崩壊7] 「ワクチン無視した」米保守放送人たち、次々とコロナで死亡 (Wow Korea)  魑魅魍魎男
9. 2021年9月21日 22:03:35 : BrbRCpIG2o : QXNQVEp4REFPR28=[14]
ネトウヨと反ワクチン派の相性のいい事、その巣窟に成り果てた阿修羅の変質に愕然。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/415.html#c9
コメント [医療崩壊7] イスラエルをCOVIDワクチン実験室と呼んだファイザー幹部に非難轟々  魑魅魍魎男
7. 愛の不動産屋[9] iKSCzJVzk66OWYmu 2021年9月21日 22:04:21 : yZZzXxtw1k : UnRYa3pTV1QzUkk=[20]
子宮頸がんワクチンの時に糾弾を徹底しておけば、もっとマシなことになったでしょう。

 子宮頸がんワクチンは 毒チンではなかったようですよ〜〜

 もっと詳しく教えてください
 
 >
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/413.html#c7

コメント [医療崩壊7] 「温厚だった妻、陰謀論の動画にはまり「まるで別人に」…[虚実のはざま]第4部 深まる断絶<4>」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
14. 地下爺[17169] km6Jupbq 2021年9月21日 22:10:01 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1245]

 あれ?!


 投稿主さん のせいでは 無いと思うけど 同じIDでメッセージの 件数番号が

 かぶっている?! なんで?!


   UnRYa3pTV1QzUkk <= 愛の不動産屋さん の ID



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/414.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK283] 「共産党山添議員が書類送検」ネトウヨやたら張り切り議員辞職を迫る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
89. 前河[6689] kU@JzQ 2021年9月21日 22:11:15 : umwpS9iJoo : RzNDU1pLTS5jL3c=[26]
↑うるせえ、バーカ

庇悪質な検挙を止めろと言っている。

共産党の立候補をさせるかさせないかの話は、掲示板のこれらの意見とは関係のない話。なので、バカをみる とはお門違い、

87も 謹慎 とはイミフ〜 悪くない人間は謹慎しない。

お前が謹慎しろ。めちゃくちゃ言ってる奴は、書き込み自粛をした方がよい。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/256.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK283] きちがいに刃物<本澤二郎の「日本の風景」(4208)<安倍実弟・岸信夫の最後っ屁=岸・安倍一族の野望炸裂か> 赤かぶ
67. 2021年9月21日 22:11:58 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[77]
>66

 多摩散人です。

例えば、30円 だけで 食って 区の 大変だろう ??
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/232.html#c67

コメント [医療崩壊7] 「ワクチン無視した」米保守放送人たち、次々とコロナで死亡 (Wow Korea)  魑魅魍魎男
10. 2021年9月21日 22:16:16 : ZEh9KWcYoE : dVZNSWVzOElsYy4=[199]
【関連情報】https://www.youtube.com/watch?v=8xs1HW7bVtw
(ゆっくり見て下さい。)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/415.html#c10
コメント [医療崩壊7] イスラエルをCOVIDワクチン実験室と呼んだファイザー幹部に非難轟々  魑魅魍魎男
8. 2021年9月21日 22:17:34 : yZZzXxtw1k : UnRYa3pTV1QzUkk=[21]

 お〜〜〜〜〜〜い

 2000人切っちゃったぞ〜〜〜

 ひょっとして 毒チンが 効いたんじゃ〜〜ないのかな〜〜〜

 それとも 愛のイベルメクチンが効いたのかな〜〜

 ===

 どっちだと 思う???????

 ???? ???? ????
 
 毒チン 毒チン 毒チン が効いたら ・・・   大変だ〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/413.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK283] 総裁選の陰に隠れているが20日から空港検疫の待機期間が3日間に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 地下爺[17170] km6Jupbq 2021年9月21日 22:17:51 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1246]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/271.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 佐助[8929] jbKPlQ 2021年9月21日 22:18:28 : vqoy02ulHE : VFZJUDRBSURJZmc=[300]

1930 年代の世界信用恐慌は、農業信用縮小恐慌(自作農の破産)と株式信用縮小恐慌(大暴落)からスタートした。 2010 年代と2020 年代恐慌は、住宅土地信用縮小恐慌と債券信用縮小恐慌からスタートしている。2020 年代恐慌はコロナワクチン騒動から世界恐慌にスタートしている。

そうしてコロナワクチンを本人が接種していないにもかかわらず、非接種者までもが被害を受けてしまう「シェディング(shedding)」騒ぎです。

中国の不動産,土地バルブが弾けた。国家によって管理されている中国の住宅土地バルブは、認可権をもつ官僚と土地会社と投資会社により、汚職まみれの値上がりが、欧米市場の縮小による影響を打ち消し、GDPを二桁成長させる効果を最優先させてきたからです。

土地住宅バブルを、日本、米国、ブラジル・中国・インドは、十年ごとに弾きながら、世界信用恐慌を進行させてきた。ユーロ危機は、域内域外の高金利の債券の支払い停止が避けられないことが、最大の原因となっている。

この危機は、ユーロ通貨発行、又はユーロ債券の発行を、世界の25%を所有しているキンとリンクすると宣言すれば収束する。金本位制による金融システムの変更です。

これは経済暴動で政治暴動ではない。一党独裁支配から開放される自由革命の蜂起成功は2025 年前後になるはず。東欧と旧植民地独立国の40年目の自由政治革命と同じことが起きます。

中国経済のバブルの崩壊が認識されると、共産党の一党独裁政治体制の自壊は避けられなくなる。

日本の個人は、国家や企業と互角でなく巨大なハンディキャプをもつ。そのため、近代国家ではストライキ権と選挙権と福祉制度を採用し、40 年ごとに改革して、資本主義制度の存続に成功してきた。だが、ライバルの社会主義国家が自壊すると改革を停滞させます。

これは国家・企業・個人が、利己的に防衛思考し行動する法則の作用から逃れることはできないからです。日本は談合・天下り・官僚が支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂と癒着が絶対必要である。自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられない。

基軸通貨のドルが即時に第三次金本位制採用を宣言すれば、ユーロや円などの追随時期も早まります。又、ユーロや円がドルよりも早く第三次金本位制を採用すれば、世界の信用恐慌やコロナ騒動は、三年で収束します。今回の世界信用恐慌の収束には、最低でも十年〜二十年かかると仮定できます。

だが混乱が沈静化しても経済は成長することはない。産業革命なら三年で脱出できて人類は繁栄することが分かっているが既成政党と分科会やマスコミや経団連が抵抗し遅延させているので,何もしないと古今未曽有の地獄絵図化となろう。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
57. 新共産主義クラブ[-13652] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年9月21日 22:22:50 : XOV0kaEZjM :TOR UUV5UUdFWjQ3dlU=[22]
>>50「地下爺」さん
>あなたも ご存知んの通り 「成熟した資本主義社会」の 後に 「計画経済」の 仕組みが 成立するのですよ。  
 
 
 レスありがとうございました。
 
 「新共産主義クラブ」の「新共産主義」が目指すものは、生産手段の各人の平等な所有であって、市場を否定した「計画経済」ではありません。
 
 また、資本主義の社会においても、市場で支配的な大企業による各年度の予算作成や銀行の融資計画は、実質的に部分的な「計画経済」の実施とみなすことができます。
 
 消費者のポイントカードによる割引などは、大企業や銀行が投資の計画を立て易くするための施策であり、資本主義経済の中で部分的な「計画経済」を実施するための補助手段の一つとみなすことができます。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c57
コメント [医療崩壊7] イスラエルをCOVIDワクチン実験室と呼んだファイザー幹部に非難轟々  魑魅魍魎男
9. 愛の不動産屋[10] iKSCzJVzk66OWYmu 2021年9月21日 22:24:04 : yZZzXxtw1k : UnRYa3pTV1QzUkk=[22]

 大変だ〜〜

 下降速度が落ちないぞ〜〜

 日本人の6割が 2回目を接種すると 自然免疫に到達した可能性が出てきたんだ〜〜

 このまま 自粛すると 新形コロナは 0になるぞ〜〜〜

 ===

 どうするんだよ〜〜 毒チン信者様〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/413.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK283] 「共産党山添議員が書類送検」ネトウヨやたら張り切り議員辞職を迫る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
90. 前河[6690] kU@JzQ 2021年9月21日 22:30:05 : umwpS9iJoo : RzNDU1pLTS5jL3c=[27]
>>81さん

レスどうもm(_ _)m

>いや〜・・・これは私の感だけだけど。総選挙が近いから、野党が共産党も含めた野党共闘する事に自民党が戦々恐々で、国民の共産党への協賛を阻止し共産党を貶める為だと思います。

もちろん、そうでしょうね。汚いですよね、やることが。

なので、埼玉県警は安倍様への一般人ヤジを排除した県だからこそ、安倍様自民忖度県なので、自民が選挙で負けないように、共産潰しにつながる訳です。

って、尾行したり塩対応をしたのは公安か? 公安が調べて企みを考えて、埼玉県警にチクりを入れて書類送検 という連携プレーか?

悪知恵とはこのこと。公安と埼玉県警に正義はあるのか?

やはり、自民だと旨味があるが、共産が連立政権に入ると公安が解散させられる とでも思っているのか?自己保身の裏返し事象なのだろうか?

それなら、辻褄が合うな。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/256.html#c90

記事 [近代史5] 野菜の絶対的王者ブロッコリーの洗い方・食べ方
野菜の絶対的王者ブロッコリーの洗い方・食べ方


【ゆっくり解説】野菜の絶対的王者はなんと○○だった!?【ビタミンCはレモンの倍】
2021/09/21




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1120.html

コメント [政治・選挙・NHK283] 創価学会を除名された野原善正氏が明かす 長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態 注目の人 直撃インタビュー (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[149905] kNSCqYLU 2021年9月21日 22:35:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48664]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/281.html#c1
記事 [近代史5] 野菜の絶対的王者ブロッコリーの洗い方・食べ方
野菜の絶対的王者ブロッコリーの洗い方・食べ方


【ゆっくり解説】野菜の絶対的王者はなんと○○だった!?【ビタミンCはレモンの倍】
2021/09/21




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1121.html

コメント [政治・選挙・NHK283] 創価学会を除名された野原善正氏が明かす 長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態 注目の人 直撃インタビュー (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[149906] kNSCqYLU 2021年9月21日 22:39:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48665]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/281.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK283] 創価学会を除名された野原善正氏が明かす 長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態 注目の人 直撃インタビュー (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[149907] kNSCqYLU 2021年9月21日 22:40:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48666]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/281.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK283] 創価学会を除名された野原善正氏が明かす 長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態 注目の人 直撃インタビュー (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[149908] kNSCqYLU 2021年9月21日 22:41:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48667]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/281.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK283] 創価学会を除名された野原善正氏が明かす 長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態 注目の人 直撃インタビュー (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[149909] kNSCqYLU 2021年9月21日 22:42:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48668]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/281.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK283] 自民総裁選挙に対して立憲枝野代表、頑張っている。もっと露出すべし。(かっちの言い分) 一平民
14. 2021年9月21日 22:42:21 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11260]
〖連合会長選〗全国ユニオン会長が立候補へ - 今まで固辞相次ぎ難航で・・・どうなる?
2021/09/21
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=7ZiNlG_5U2o
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/254.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
58. 空虚[4436] i_OLlQ 2021年9月21日 22:42:25 : rsRRzEHoeU : aHM1dy5yUnRvcU0=[1]
いやいや勘違いしとるぞ、両立もなにも思想信条の自由は尊重すると云っている。

【 民主主義が前提ならばなw 】

おフランスが、ときどき社会主義なんだって?そうなのかぁ〜。それもお国柄らしいと云えばらしいわな。(貴族や階級の抑圧にときどき爆発したくもなるだろさ)

自由の女神は、血なまぐさい革命がお好きなようだし。なぁ共産主義クラブ殿、「人間による人間の搾取」ってのに統一戦線集団ってのは例外なのかい?まるでメイソンみたいだな。一方的な搾取じゃなけりゃ、社会主義もそう悪くはないように見えるが何しろ実現する前に悲惨な差別や特権階級が出来上がっては倒れてるからなぁ〜史実では。妥当な民主主義と社会主義は中道的に協力できるかも知れんぞ。広義では、それも民主主義に包含されるようにも思えるw 

【 それは共産主義でないことだけが史実証明されている 】w
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c58

記事 [医療崩壊7] <祝!愛様ペンネ決定>5波が収束した理由と6波は来るか
元は政治板に振られた、愛さん(愛の不動産屋さん)の「5波が収束した理由を挙げることができる人 いますか〜〜」という挑戦?に答えるコメントですが、愛さんのペンネ取得を祝って、新スレッドと致しました^^

 さて、日本に於いては新コロナウィルス”感染者”(陽性者)と”死亡者”の発生には統計上「波」があり、過去第1波から第5波までがキレイに観測されています(図を参照)。
 ちなみに、「波」がキレイに観測されているのは日本独特の事象であり、諸外国では波の数が少ない(欧州諸国は4つ、豪州は3つ、インドは2つ)か、ブラジルのようにずっと流行が続いていて、どこが”山/谷”なのか分からない国もあります。

 ではそれぞれの波が収束した理由は何か?
 まず、「人との接触を8割削減」したから、ではないのは明白ですね。
 欧米並みのロックダウンならともかく、日本の「緊急事態宣言」はザルそのもので、アップル社の人の移動指数を見ても、感染の拡大縮小との関連を見出すのは極めて困難です。
 ならばワクチンが効いた?
 ワクチンなかったけど、第1波から第3波は収束したし、ワクチンがあっても第5波は立ち上がってしまったじゃないですか。
 そもそも「風邪の原因となるウイルスには数百種類以上もの血清型が存在し、毎年のように新たな型のウイルスが出現するため、風邪に対するワクチンや特効薬の開発は、絶望的な状況である」(ウィキより)。
 んじゃ愛さんがイベルメクチンを配りまくったから?
 う〜〜ん愛さんからイベルメクチンを貰うには、どうすればイイの? 教えてください^^


 小生はズバリ、「季節性説」を提唱しています。
 ほとんどの病原体には「季節性」があります。
・感染症がはやる季節
 ワクチン.netホームページ
 https://www.wakuchin.net/disease/season.html
・季節別に流行する感染症
 生活向上WEBホームページ
 https://www.seikatsu-kojo.jp/contents/seasoninfection.html

 例えばインフルエンザが冬に流行するのは”常識”ですよね。
 しかし同じ”風邪のウイルス”でもアデノウイルス(アデノは「扁桃腺」のこと)は真夏に流行します。 また「オナカに来る風邪」の原因であるエンテロウイルスの流行期も夏季です。
 ウィキの「風邪」の項目には、「成人は平均して年間2 - 3回の風邪にかかり、児童ではそれ以上である」と書かれているのですが、”いつ罹るか”は記載がありません。 一般的には「風邪は冬のもの」という認識だと思いますが、”季節の変わり目に引きやすい”とも言われていますよね(エビデンスは見つかりませんが)。

 ではナゼ季節性があるのか?
 実は明確にはわかっていません。
 「インフルエンザは渡り鳥が運んでくる」とか云われていますが、確固たる証拠は無いようです。
 季節性とは言葉を変えれば、気温と湿度が影響する、ということです。
 ウイルスにもヒトにも、最も活動しやすい気温と湿度があります。
 ウイルス(病原体)一般は乾燥させると構造が不安定になって”死んで”しまいます(アルコール消毒の原理)。
 しかしそのような条件下では、ヒトの上気道の細胞(繊毛細胞と免疫系細胞)も活動が低下して、ウイルスを体外に排出したり、殺したりする機能が低下します。 つまりウイルスとの綱引きに人のほうが負けるので、冬に風邪を引きやすいのです。
 春に種々の病気に罹りやすいのは、気候変動(この場合気圧変化も要因らしい)が大きく、自律神経のバランスが崩れやすいから、と考えられています(卒業・就職・退職などの環境変化も大きい季節です)。
 高温多湿の日本の夏は、単純に新コロウイルスにとって快適な環境なんでしょう。
 上の方で、「波がキレイに観測されているのは日本独特の事象」と書きましたが、日本は「四季が明瞭に観察される極めて稀な国」なんだそうで、それが原因だと考えています。


 しかし残念ながら季節性の「エビデンス」はありません。
 ですからこれで愛さんを納得させることは出来ないだろう……とは思っています。
 ですが最後に、「予想」をしますので、これが当たれば小生の季節性説にも少しは信憑性があった、とお考えください^^

       週毎感染者のピーク、過去の結果と今後の予想
春:第1波 2020年4月8〜14日 第4波 2021年5月12〜18日 第7波?!
夏:第2波 2020年8月5〜11日 第5波 2021年8月18〜24日 第8波?!
冬:第3波 2021年1月6〜12日 第6波 2022年1月?!

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/416.html

コメント [政治・選挙・NHK283] きちがいに刃物<本澤二郎の「日本の風景」(4208)<安倍実弟・岸信夫の最後っ屁=岸・安倍一族の野望炸裂か> 赤かぶ
68. 地下爺[17171] km6Jupbq 2021年9月21日 22:49:01 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1247]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/232.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK283] 創価学会を除名された野原善正氏が明かす 長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態 注目の人 直撃インタビュー (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[149910] kNSCqYLU 2021年9月21日 22:49:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48669]

https://twitter.com/tanashikitaguch/status/1440078736766877699



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/281.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
59. 新共産主義クラブ[-13651] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年9月21日 22:50:40 : ck9aPpmj1c :TOR NEpWekdmY2tCaFE=[28]
>>58「空虚」さん
 
 「新共産主義クラブ」は、こちらからの質問に対して、正面から答えていただけない方の質問には回答いたしません。
 
 また、「空虚」さんは、「社会主義」や「共産主義」の文字列を見ると、血圧が上がりそうな人であることも判りました。
 
 「空虚」さんの、ご健康のためにも、このスレッドでの、これ以上のチャットは控えさせていただきます。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK283] 今年の暮れ、日本に新型コロナウイルス感染の第6波が来るかどうかは、ワクチン接種で先行するイスラエルの現在を観ればわかる(… 赤かぶ
38. 2021年9月21日 22:52:18 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[821]
今でも「地球は平らだ」と主張して、一見難しそうな計算式を並べて譲らない人間がいるかもしれない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/265.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK283] 黒幕(米軍)指揮下で河野踏み絵&石破復権で日本破滅です  赤かぶ
2. 2021年9月21日 22:53:29 : RxC70B52Py : aS41ekx6NVloTGM=[1]
安倍が返り咲きしたら日本は衰弱しまっしぐら。旧態依然のことをして7年間して少子化が進んで、誰がこの先の産業を支えて、外貨を稼いでくれるのかね?
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/275.html#c2
コメント [医療崩壊7] <祝!愛様ペンネ決定>5波が収束した理由と6波は来るか AN
1. 2021年9月21日 23:03:57 : lipBcoX62w : ejEyeUllNlY0Z1k=[49]

季節要因ねぇ…

北半球の常夏の国に住んでますが、
7, 8月と感染者爆発してましたけど。

花粉症の人とか聞いたことない国ですし。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/416.html#c1

コメント [カルト34] カレ・ゲイツのバックは貴族と金融と米軍、デルタをミューに置き換え、日本では河野に獣の刻印であるワクを促進させようとして… ポスト米英時代
2. 2021年9月21日 23:05:54 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11261]
そんたく削除いただきました
2021/09/21
JPSikaHonesty
https://www.mhlw.go.jp/content/106010...
https://www.mhlw.go.jp/content/106010...
https://www.youtube.com/watch?v=4wUuCZSGYGc
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/105.html#c2
コメント [医療崩壊7] <祝!愛様ペンネ決定>5波が収束した理由と6波は来るか AN
2. 地下爺[17172] km6Jupbq 2021年9月21日 23:06:17 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1248]
>愛さんがイベルメクチンを配りまくったから?
 う〜〜ん愛さんからイベルメクチンを貰うには、どうすればイイの? 教えてください^^


   オオサカ堂経由で個人輸入したけど、やっぱり 日本製が欲しいな

   私も 知りたい!!

>週毎感染者のピーク、過去の結果と今後の予想
 春:第1波 2020年4月8〜14日 第4波 2021年5月12〜18日 第7波?!
 夏:第2波 2020年8月5〜11日 第5波 2021年8月18〜24日 第8波?!
 冬:第3波 2021年1月6〜12日 第6波 2022年1月?!


 以前 ANさん でしたけ?!
 3ヶ月サイクルて言われたの??


 



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/416.html#c2

コメント [医療崩壊7] 「ワクチン無視した」米保守放送人たち、次々とコロナで死亡 (Wow Korea)  魑魅魍魎男
11. 2021年9月21日 23:06:31 : lipBcoX62w : ejEyeUllNlY0Z1k=[50]

>>5

私も不思議に思います。
ワクチン信者のデータ分析力は皆無なんですかね。

イスラエルですら、ワクチン接種推進戦略の失敗を認め、
方向転換を発表したのに。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/415.html#c11

コメント [医療崩壊7] 「ワクチン無視した」米保守放送人たち、次々とコロナで死亡 (Wow Korea)  魑魅魍魎男
12. 2021年9月21日 23:07:21 : G9KZ04xRIs : RjJDVHpscENNLi4=[5]
新型コロナに感染していなくても

ターゲットを濃厚接触等で新型コロナ検査させる方向に仕向けさせ

検査結果を『陽性』(彼らの言うところの感染)とする

入院させ、新型コロナ病棟に隔離

病棟内にいることで強制的に新型コロナに感染

治療として『レムでシビル』投与

腎臓機能が著しく低下

肺に水がたまる

呼吸困難に

人工呼吸器挿管

人工呼吸器により肺が破裂

死亡


※この手順により、彼らの邪魔者を病院ICUという『WEFガス室(ナチス的)』に送り込み抹殺している…と見ている

これも感染症シミュ「イベント201」で決められた手順なのだろう
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/415.html#c12

コメント [医療崩壊7] ブレークスルー感染で死亡…米国女性の遺族が「ワクチン拒否の人々のせい」と批判 (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
4. 2021年9月21日 23:10:56 : lipBcoX62w : ejEyeUllNlY0Z1k=[51]

本当にワクチンが効くのなら、再感染の恐れなど無いはず。

コロナ予防薬の服用者達が、
ワクチン接種者のシェディング(ウイルス体内増幅バラ撒き)を警戒して怒るのなら
理解出来ますけどね。

ファイザーの説明にすら、シェディングについて警告が書いてあるんですから。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/412.html#c4

コメント [中国13] 中国を社会主義に戻す習近平/田中宇 仁王像
9. 2021年9月21日 23:14:59 : 8PfZbBMJ66 : WW1xVldJeVRFdVU=[126]
マルクスによれば、「社会主義」とは「非科学的社会主義」として、「国家ごとにプロレタリアト独裁が完成」した状態を指し、それは「科学的社会主義への道半ば」の、初期目的イデオロギーとされる。

同「共産主義」とは、「この社会主義で停止せず、そのまま国家を昇華消滅させ、世界政府として統一される」ことによって「科学的社会主義の完成を目指す理念」のことを言う。

1924年、スターリンは、「一国社会主義」という文言を用いて、「マルクスの呼んだ非科学的社会主義の状態を完成と見做す」として、「科学的社会主義を実質放棄」するわけだが、、、

◎共産主義とは、マルクスからレーニンに至る、ワンワールド政府の設立を目指すグロバリズム的考え方。

◎社会主義とは、スターリンによって定義された国家社会主義として、反グロバリズム的考え方。

このように正反対である。

◎共産主義と社会主義の共通項は、プロレタリアトによる独裁、両方とも、民主主義(多数派主権)を否定し、知的上級者のみが政府を構成するということだけである。
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/251.html#c9

コメント [医療崩壊7] 「温厚だった妻、陰謀論の動画にはまり「まるで別人に」…[虚実のはざま]第4部 深まる断絶<4>」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
15. 2021年9月21日 23:18:51 : lipBcoX62w : ejEyeUllNlY0Z1k=[52]

「コロナは全部ウソ」なのかは分かりませんが、

「『即席ワクチンが最も合理的な予防法』は全部ウソ」であることは分かります。


殆どの疾病がそうであるように、
新型コロナも早期治療が最も合理的な予防法です。

非科学的な話が多過ぎて見ていて吐き気がします。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/414.html#c15

記事 [番外地9] chousen 人認定というやつだね、アホ右翼が議論に勝てない時にやるものだな。

chousen 人認定というやつだね、アホ右翼が議論に勝てない時にやるものだな。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/832.html
コメント [政治・選挙・NHK283] 日本共産党は右翼より右翼です 米国謀略礼賛政党です  赤かぶ
35. 2021年9月21日 23:22:56 : iU06qsOIv6 : Vjd3b25UL1Rub2c=[1]
>>34
戦前の日本でも同じ事言っていたなあ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/255.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK283] 創価学会を除名された野原善正氏が明かす 長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態 注目の人 直撃インタビュー (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2021年9月21日 23:29:23 : acrM0lrQng : aWd6endCM1dad1E=[35]
れいわを辞めた経緯を知りたいですね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/281.html#c7
コメント [医療崩壊7] 改めて、ワクチン接種拒否を推奨 Net IB News 2021年09月13日号 メディカルラボ
16. 2021年9月21日 23:36:31 : E3sw46fuT2 : dnI2eXRCellWN00=[56]

by 徳島大学名誉教授
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191371.html

<明らかに猛毒ワクチン>
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191369.html


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/410.html#c16

コメント [医療崩壊7] 改めて、ワクチン接種拒否を推奨 Net IB News 2021年09月13日号 メディカルラボ
17. 2021年9月21日 23:37:53 : E3sw46fuT2 : dnI2eXRCellWN00=[57]

「ウイルスの存在証明もないし、PCRの正しさの証明もないし、ワクチンの証明もないのに、劇薬注射を打ちまくっている」by大橋眞教授 徳島大学名誉教授

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191371.html


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/410.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK283] 創価学会を除名された野原善正氏が明かす 長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態 注目の人 直撃インタビュー (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[149911] kNSCqYLU 2021年9月21日 23:38:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48670]

https://twitter.com/cordial8317/status/1440075437456064526



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/281.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK283] <「人気者選び」はダメ!>森喜郎氏がラジオ出演で河野太郎氏“包囲網” チラつく09年自民党総裁選「腐ったリンゴ」の遺恨(日… 赤かぶ
11. 2021年9月21日 23:38:15 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[5674]
皆、リンゴに失礼だぞ。

あれは心まで腐れきったジジイだ。
(腐れきって臭うので棺桶の蓋を閉めないと)

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/278.html#c11

コメント [医療崩壊7] 「ワクチン無視した」米保守放送人たち、次々とコロナで死亡 (Wow Korea)  魑魅魍魎男
13. 2021年9月21日 23:40:43 : E3sw46fuT2 : dnI2eXRCellWN00=[58]

↓ロシアンルーレットの猛毒ワクチン・・・以下を見よ。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698980325.html


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/415.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK283] ワクチン非接種者差別は憲法違反(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 2021年9月21日 23:41:20 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[66]
とりあえず、
アベスガアソウカトウタムラ一味をまず、後を追わせてくださいネ!
この方々、キルゲイツに勲章迄授けていますので、面識があります!
そして、いろいろ調べて、勲章あげたので思想が、ドンピシャあったんでしょう〜!
さっさと、根の腐った世界一のテロ国家のアメリカ国の過激派一味の傀儡様なので、
日本におきましたらレッキトシタ国賊なので、連れ帰って、好きにしてくださいネ!

ついでに、
こいつらの仲間の、某国の工作員として名高い、叩いた詐欺して、
タダで主砲を強奪し、晩年を汚した長嶋まで引っ張り出して隠れ蓑に使った、
野球チームの死んでるかもしれないオーナーの、ナベ●ネや、
下の世話接待館の館長、竹中●蔵や日銀クロダも、責任取って、同様にしてください!
更についでに、ジャパンはげズラ〜の皆様も、世界平和と世界テロテロ詐欺撲滅のために、
やってあげてください!

よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/273.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK283] <魂胆見えた>安倍前首相が過剰なまでに“高市氏肩入れ”…本当の狙いは自身の再々登板か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年9月21日 23:43:31 : k84BUhgCxk : Umc2SWZCVGoyS2M=[47]
https://twitter.com/icq247/status/1440132465742417925

https://socom.yokohama/news/politics/45332/


事情不明だが総裁選投票用紙のコピーされたもの?がメルカリに出品されてる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/276.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK283] 誰が総裁になっても同じ 自民党を壊すか日本が壊れるかの二者択一 本紙人気コラム、作家の指摘のまっとう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年9月21日 23:44:51 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[5675]
自民党を壊す?
既に壊れきってるのに、まだ壊すところ残っているのですか?
壊れきった自民党が政権を執ってるから、日本が壊れるのです。
(壊れきってるから、選挙不正も普通にやりますよ、自民党)

>>9
買収なら誰がやっても有罪ですよ。
金の出所ではありません。
もちろん桜を見る会の安倍晋三も有罪。
犯罪者集団である検察が起訴してないだけですので。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/280.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎氏“年金の財源は消費税”発言に「勘弁して」と経済政策に高まる不安(女性自身) 赤かぶ
60. 2021年9月21日 23:47:30 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[5676]
クラゲは控えるも何も、チャットしないって書いてただろうに……。
一貫性が無いな。
最初からすんなよ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/270.html#c60
記事 [医療崩壊7] ファイザーが副作用等報告書を提出、厚労省は承認変更など「検討中」(高橋清隆の文書館)
元記事http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2043720.html
http:/


 2月に特例承認され、副作用情報などに関する情報収集と報告を義務付けられているファイザー社製の新型コロナワクチン「コミナティ筋注」について厚生労働省は、21日までに同社から報告書の提出があったことを認めた。承認事項の変更や公表するかどうかを含め、「検討中」とのこと。


Screenshot 2021-09-21 at 22-50-04 安全性情報 - 安全性情報 pdf
                副反応検討部会(8/4)に提出した資料に基づくファイザー社の状況報告
              URL: https://www.pfizer-covid19-vaccine.jp/%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%80%A7%E6%83%85%E5%A0%B1.pdf


 2月12日に特例承認されたファイザー社の「コミナティ筋注」は、厚労省の審議結果報告書で「劇薬」に該当するとされ、再審査の期間を8年と定められている。事実上の治験中で、承認条件として製造販売後も副作用情報等のデータを情報収集し、6カ月以内に報告することが義務付けられている。


 同省ホームページには、ファイザー社からの追加報告が見当たらない。医薬・生活衛生局医薬品審査管理課に筆者が電話取材したところ、8月12日までに提出があったことを認めた。「追加のデータについては公表するかどうかを含め、精査しているところ」と話した。


 「企業情報、知財に関わる部分についてはマスク(墨塗)するとかを検討中。調整もある。公表は必ずしなければならないわけではない。承認事項の変更があるかどうか、公表するかどうかを含め、検討中」と重ねた。


 「医薬品医療機器等法」第14条の3は特例承認品目によるものと疑われる疾病や傷害、死亡の発生の厚労大臣への報告を義務付けるとともに、第74条の2第3項は虚偽記載や重要な事実の記載が欠けていることが判明した場合や、厚労大臣の書面または実地による調査を受けることに違反した場合、承認の取り消しや承認事項の変更を命じることができると定める。


 厚生科学審議会(予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会)によれば、新型コロナワクチン接種後の死亡者は3日まで1155人と報告されているが、うち1127人がファーザー社製によるもの。虚血性心疾患や心不全、肺炎、出血性脳卒中、大動脈疾患などの死因が記載されている。


 8月22日までの副反応疑いは製造販売業者・医療機関双方からのものを合わせると3万2903例。脳幹出血や四肢麻痺(ししまひ)、呼吸困難、顔面腫脹(しゅちょう)、搔痒(そうよう)症、失明などの重篤症状のほか、「重くない」とされながらも生殖器関係で女性の月経異常や性器出血、男性の勃起不全もあり、今後の出生者数への懸念がある。


 副反応疑い3万2903例は、接種総数1億180万9021回のおよそ0.03%に相当する。しかし、これは氷山の一角である可能性が高い。厚労省の第4回医薬品等行政評価・監視委員会で、委員長代理の佐藤嗣道(つぐみち)准教授(東京理科大学薬学部)は、「もしかすると10倍ぐらい高い可能性も視野に入れておかなければいけないのではないか」と指摘している。


 現に、わが国の今年の人口動態統計(速報)を見ると死亡数が大幅に増えていることから、副反応による死亡数は2万人前後ではないかとの推測もある。


 米国では、同疾病予防管理センタ(CDC)と同食品医薬品局(FDA)によって共同管理される「ワクチンの有害性事象報告システム(略称:VAERS)」が2007年12月1日から2010年9月30日まで行った調査によれば、「ワクチンの有害事象の1%未満が報告されている」


 身近でも、接種後に容体が悪くなった例を聞くが、病院や製造元に届け出た人はまずない。被害が広がる中で、厚労省の判断に国民の注目が集まる。



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/417.html

コメント [政治・選挙・NHK283] <「人気者選び」はダメ!>森喜郎氏がラジオ出演で河野太郎氏“包囲網” チラつく09年自民党総裁選「腐ったリンゴ」の遺恨(日… 赤かぶ
12. 前河[6691] kU@JzQ 2021年9月21日 23:49:48 : umwpS9iJoo : RzNDU1pLTS5jL3c=[28]
>選挙が危ないから人気のある総裁を選んで、その下で選挙をやる」との発想に“喝”を入れたつもりだ

自分が人気がなかっから妬んでるんだろ。恥知らずジジイだな。

森が腐ったリンゴなのは河野の言う通りだが、安倍、麻生、菅、甘利、下村も 腐ったリンゴだろう。

腐ったリンゴを大量出荷する自民によって、国民が食中毒に陥る。

食中毒自民は日本にはいらない。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/278.html#c12

コメント [医療崩壊7] <祝!愛様ペンネ決定>5波が収束した理由と6波は来るか AN
3. AN[2072] gmCCbQ 2021年9月21日 23:53:54 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[206]
>>1.さん
>北半球の常夏の国に住んでます

 それ、どこの国でっか??
 ハワイなんかでも、寒暖の差はあって、7〜8月は雨が少ない、つまり乾燥しているらしいですね(https://www.traveldonkey.jp/blog/hawaii/hawaii_travel_information-hawaii/7644/)。
 熱帯の国々ですと乾期雨期なんてのがありますね。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/416.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。