★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月 > 30日20時05分 〜
 
 前へ
2021年12月30日20時05分 〜
記事 [番外地10] 日本政府が大規模財政出動や公共事業をやっていた時代も有りましたが、結果は大失敗に終わり、日本株の3割が国際金融資本に乗っ取られました。
金融緩和・財政出動するとスタグフレーションの時代が何十年も続く
日本政府が大規模財政出動や公共事業をやっていた時代も有りましたが、結果は大失敗に終わり、日本株の3割が国際金融資本に乗っ取られました。 マネーストックがいくら増えても、起業するより多国籍企業の株や不動産を買った方がリスクが低いので、物価や実質賃金は上がらず、株価と不動産価格だけが暴騰するバブルになるのです。 そして相場のプロの国際金融資本がバブルを潰してボロ儲けし、日本株が国際金融資本に乗っ取られるという何時もの結果になります:

1985年のプラザ合意でドル-円が半値になって、日本は輸出で稼げなくなったので内需拡大する為に金融緩和してお金をばら撒いたのです。つまり、輸出企業の仕事が無くなったので内需振興で国民の仕事を増やそうとしたのです。
日米構造協議(1989年)は双子の赤字に苦しむアメリカが、見えない貿易障壁となっていた日本の商習慣や制度を改めさせるために仕掛けた貿易戦争で、「10年間で総額430兆円の公共投資の実施」を日本政府に約束させました。
その段階で日本政府は財政出動・公共事業で国内需要を増やしました。

そしてその結果、円の貨幣価値が暴落して、日本のGDP,、日経平均と日本の不動産価格は暴騰しました。
しかし労働者の実質賃金は全く上がらなかったのです。
円の貨幣価値が暴落したのを見てCIAは日本経済を完膚無きまでに破綻させる為にバブル崩壊を仕掛けました:

1929年10月24日、ニューヨーク・ウォール街では、世界大恐慌の引き金となって、株式大暴落が起こりました。そして、あれから60年後、今度は日本を叩き潰す為に、1990年2月、巨大な経済の逆回転が始まり、平成バブル経済が崩壊しました。

 平成バブルが崩壊するバブル・ピーク時、CIAは、ベルリンの壁が崩壊し、東西冷戦後の次の敵は、日本だと考え始めていました。事実、1989年秋から始まった、アメリカ系証券会社の株価動向は不気味な動きをし始めました。バブルと、その崩壊に携わったのは、y uday a系の金融機関であるソロモン・ブラザーズという証券会社でした。

 ソロモン・ブラザーズは資本主義の歴史に詳しく、また日本の昭和初期の経済にも精通していて、1989年11月、ニューヨークで「日経平均株価が大暴落したら大儲け」という『プット・ワラント』のデリバティブ商品を機関投資家や大口投資家に大量に売り始めたのでした。それ以来、ソロモン・ブラザーズが中心になって、債券、為替、株価のトリプル安が始まります。これがバブル崩壊の裏側に隠れたメカニズムだったのです。
 
 バブル絶頂期は、1989年にそのピークを迎え、株価は天井でした。この時、多くの日本人は、株価の高騰(こうとう)並びに地下の高騰に、湧きに湧き、怕(こわ)いもの知らずで、日本の投機家達は今迄になく傲慢(ごうまん)になっていました。そしてこの頃、事実CIAは、アメリカの敵は日本であると考え始めていました。

 CIA経済部門のスペシャリスト達は、アメリカ系証券会社のソロモン・ブラザーズ(現在はソロモン・スミスバーニー)と手を組み、日本経済の崩壊作戦に向けて本格的に動き出しました。これが今日の不況を長引かせる要因を作ったのです。これが日本株式市場に於ける下落のシナリオ「バブル崩壊作戦」でした。


ソロモン・ブラザーズは、1989年当時の沸き立つような好景気も、60年前のアメリカ・ニューヨーク.ウォール街での大恐慌と同一のものであると、そのバブル崩壊を予測したのです。

 かつて、国際金融資本の総帥・ロスチャイルドの配下であったロックフェラーやデュポン(世界最大の化学メーカー)らは、この大恐慌を利用して天文学的な巨富を手にしていました。ソロモン・ブラザーズはこれに因(ちな)み、バブル崩壊を企てる研究に取りかかったのです。
 「どうしたら一儲けできるか」からはじまり、「どうしたら日本経済を徹底的に叩く事が出来るか」という結論を導き出し、日本経済崩壊に向けて模索し始めたのです。

 60年前のウォール街での「暗黒の木曜日」の立役者は、国際金融資本の総帥・ロスチャイルドの息の掛かる東部のエスタブリュシュメント達(ロックフェラーを筆頭に、デュポン、ケネディ、オナシス、アスター、バンディ、コリンズ、フリーマン、ラッセル、ファンダイン、リー・クアンシューの超大富豪十二家)でした。
 この者達は手持ち株を売り捲り、その結果、下落に下落を重ね、二束三文になった株式を買い叩いたのです。それで巨万の富を手にしたのですが、今日とは情況が違うことに気付きます。この難題に、しばらく苦慮しますが、ついに糸口を掴んだのです。

 その糸口とは、「何が株価を暴落させる要因になるか」と言うものでした。つまり株価が暴落する切っ掛けを作ればよいのです。そして、「下落によって、下がった株で大儲けできる商品を持っていればよい」ということに行き当たったのです。それが「デリバティブ」でした。

 デリバティブとは、金融派生商品(通貨・金利・債券・株式・株価指数などの金融商品を対象とした先物取引)のことで、「先物取引」という意味合いを持っています。

次の研究課題は「どうやったら大暴落を人工的に作り出し、しかも、そのタイミングに合わせて、自分達の狙うポイントに、総てを集約することが出来るか」という研究に取りかかったのです。
 人工的に大暴落を作り出す場合、60年前の大恐慌では、アメリカの大富豪達による「大量売浴せ」という手法が使われました。

 大量売浴せとは、売方が買方の買数量より、多量の売物を出して買方を圧倒し、相場を押し下げようとすることで、「売り崩し」とも言われます。
 しかし、それでは巨額な資金が必要であり、当時と違って、それほど経済構造は単純なものではなくなっていました。研究に研究を重ねた結果、巧妙な手口を考え出します。

 それは、「膨らんだ風船を、更に膨らませる手口」だったのです。
 風船は、空気を送り込んで膨らませれば、それだけ膨らみますが、その実体は「バブル」です。膨らむものは、いつか破裂して、大爆発を起こす物理的法則に制約されます。経済とて、この法則下に制約されているのです。彼等はこれに気付いたのでした。

 彼等はそのシナリオを、綿密なストーリーで組み立てました。徐々に膨らみを見せる風船に、意図的に、頃合いを見計らって、更に膨らませ、次に急激に膨らませるという巧妙なストーリーを演出したのです。風船は、今まで徐々に、周囲の状態に馴染みながら膨らんでいたのですが、これに急激な吹圧を掛け、パンパンの膨張状態を作っておいて、一挙に破裂させるという巧妙な演出を画策したのでした。

 彼等は、この原理を東京株式市場に応用して、バブル崩壊を目論んだのです。
 そして彼等は「デリバティブ」という、風船を一突きにする「針」を手に入れ、膨張し過ぎて破裂状態になったところで、一突きにする演出を手がけたのでした。

ソロモン・ブラザーズは裁定取引を使って、意図的に、無防備な日本経済に先制攻撃を仕掛けたのです。「梃子(てこ)の原理」(レバレッジ)を利用して、なるべく少ない資金で、効果的にバブル崩壊に導く人工爆発の状態を作り上げる研究をしたのです。こうして研究の成果を、実行に移した時期が1989年の秋から冬に掛けての事でした。日経平均株価は瞬(またた)く間に膨らみ、バブルは天井へと向かっていました。
 1989年11月、ソロモン・ブラザーズはニューヨーク・ウォール街で「東京株式大暴落の図式」に則り、『プット・ワラント』という金融派生商品を売り始めていたのです。この派生商品を、至る処に仕掛けておいて、株価を自由に操ったのです。
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/223.html

コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
40. 2021年12月30日 20:05:25 : YbkQWn3BkQ : ekgxOGF4VVdpWWs=[1]
ジャップジャップと書いている人がいるが日本人か?

国籍を取ろうと画策しているし天皇は偽物で外国人で間違いないみたいだ。

日本人はこよなく偽物天皇家を嫌っているのでお手振りをして貰うために官房機密費から毎回5000万円も創価学会信者に払っているのは絶望的な真実だ

日本のバブル崩壊でアメリカがお金を引き上げたのは真実だけどそのおかげで米$がぼろ雑巾になってしまった。出せばジンバになるユダヤ式横の会計だし1985年から変動為替なので当然と言えば当然ですよ

今まで日本が不景気だったのは1955年から内需90%なのに間引き銭をして企業を過払いにしたからですよ。アメリカのせいではないですアメリカに輸出依存していたのは韓国でしょ。シナを巻き込んで小泉1000兆円会計にしたのはあなたの言う半島系日本人小泉一味ですね。

今移民とかうるさいのは密航者の清算で追い出されるので狼狽しているんですね

日本は高齢化社会で老人が4人に1人居るので彼らを経済の起爆剤にして間引き銭撤廃原資を年金にして浅く広く配り出された額の半分を国産の強制買いさせたらちっこい金で回ります。インフレによる物価上昇を抑えるために官民合同でコンテナ物流ベルトを敷けば弾かれた者達の雇用の場としても使えるし汚れ仕事だけ高時給にすれば人手不足も解消しますよ。

あなたが移民移民と言うけれど日本は内需依存国なので全く問題ありません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは? (HUFFPOST) 新・ジャーナリズム
8. 人間になりたい[1613] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2021年12月30日 20:05:48 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[285]

アレッ、
すいません、二度投稿したようです。
なんでかなー
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/803.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
41. 2021年12月30日 20:06:28 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[194]
インフラが最高クラスの日本人の願望は、ないものねだりで、実現化するのは時の流れに従うので、将来になってみないとわからない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>赤木ファイル公開で明白になった佐川元理財局長の直接指示! 改ざん指示は安倍首相か… 赤かぶ
1. 赤かぶ[160761] kNSCqYLU 2021年12月30日 20:12:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59374]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/807.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>“報道弾圧”兄弟か! 岸信夫防衛相の接種予約欠陥報道への“逆ギレ”に兄・安倍前首… 赤かぶ
19. 2021年12月30日 20:12:52 : mSvcw9j9ds : anJ3VTY4empBem8=[1]
岸田文雄・総理大臣に直訴・質問したいこと✨アベ逮捕はやるのか⁉️2021 12 30
8 時間前にライブ配信
日仏共同テレビ局France10
https://www.youtube.com/watch?v=J2-ei3NGzUs

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/786.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>赤木ファイル公開で明白になった佐川元理財局長の直接指示! 改ざん指示は安倍首相か… 赤かぶ
2. 赤かぶ[160762] kNSCqYLU 2021年12月30日 20:14:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59375]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/807.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>赤木ファイル公開で明白になった佐川元理財局長の直接指示! 改ざん指示は安倍首相か… 赤かぶ
3. 赤かぶ[160763] kNSCqYLU 2021年12月30日 20:16:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59376]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/807.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>赤木ファイル公開で明白になった佐川元理財局長の直接指示! 改ざん指示は安倍首相か… 赤かぶ
4. 赤かぶ[160764] kNSCqYLU 2021年12月30日 20:18:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59377]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/807.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>赤木ファイル公開で明白になった佐川元理財局長の直接指示! 改ざん指示は安倍首相か… 赤かぶ
5. 赤かぶ[160765] kNSCqYLU 2021年12月30日 20:19:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59378]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/807.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] ワクチンをめぐる重大人権侵害(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
42. 地下爺[19527] km6Jupbq 2021年12月30日 20:19:48 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3624]

 >「政治は民衆のためにある」


 これも 民衆の意識が 高まらないかぎり 正しい方向に 進むのは
 難しいと思いますよ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/787.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK284] <その先で自民党が企んでいること>小沢一郎氏 不気味な予言の信憑性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
132. 2021年12月30日 20:28:52 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[979]
NHKの出口調査が大外れになって、疑念は沸いてるが、具体的に何があったのか、推測ができない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/777.html#c132
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>赤木ファイル公開で明白になった佐川元理財局長の直接指示! 改ざん指示は安倍首相か… 赤かぶ
6. 2021年12月30日 20:29:23 : aitHyROxOg : RXl6MzkyNzZOa0U=[1]
長州人安倍、麻生たちが明治新政府の腐敗と勝てば官軍、犯罪すらもみ消しを再現してるようなものだ。
明治新政府も自分たちの仲間と癒着して私利私欲政治をしていたことは知られていると思います
敗戦で腐敗はリセットされたと思ったが、すっかり甦ったようです
安倍の異常な長期政権や小沢一郎を政治的に潰したり、おかしなことばかりが続いているが日本人は礼儀正しく従容としている
今後もそうだろう
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/807.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] ワクチンをめぐる重大人権侵害(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
43. 地下爺[19528] km6Jupbq 2021年12月30日 20:31:15 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3625]
あれ?


なにが 言いたいのか よくわからないな???

>36. 2021年12月30日 17:12:01 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc
>41. 2021年12月30日 19:42:32 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/787.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK284] フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、カルト(創価学会)の実態に迫る特集番組を放送。「創価学会は最も危険なカルトの… 新・ジャーナリズム
1. 2021年12月30日 20:37:54 : aitHyROxOg : RXl6MzkyNzZOa0U=[2]
日本のテレビ会社では放送するところはないだろうから、翻訳してネットで配信するしかないでしょう
何故日本のテレビでは放送されないのかを考えるだけでも、日本の中枢がどうなっているかわかると思います
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/801.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
42. 2021年12月30日 20:43:29 : YbkQWn3BkQ : ekgxOGF4VVdpWWs=[2]
1)明治維新はイギリスによる植民地化。
>これはとても怪しい偽物天皇家がユダヤ舎弟していたのでイギリスの植民地ではないのでは?田布施のクズ自らユダヤ人にしがみ付いて武器弾薬を借金で買ったのでその代償として日清戦争に走った。日露戦争は茶番戦争でユダヤ人がロシアが負けてくれたら日本にしこたま貸し付けた債権持ってアメリカに行くけどと話しをされてわざと負けてくれた
韓国併合は1990年まで日露戦争の債務を負ったことが軍部その他にバレ袋叩きにあった偽物天皇家が用心棒欲しさに韓国独立賛成派だった安重根の暗殺を企て併合に持って行った

(2)敗戦で東京は米軍基地に包囲され、さらに独自の軍隊も無い。
>日米同盟組んだのは「ハニトラ仕掛けたからだ」あのキチガイの原爆特許持っているユダヤ舎弟で何しでかすかわからない偽物天皇のヒロヒトのために同盟を組まなかったのでミスユニバース日本代表の山本富士子を当時米下院議員だったケネディに差し出し藤圭子を産ませその圭子の子に皇室の誰かが種付けして親戚親戚と言って無理やり組んで貰った。敗戦後は戦犯として裁かれたヒロヒトは土下座までして王位にしがみ付いたので戦争の放棄になった

(3)白人は基本、ジャップに全く興味がない。
>だからアマゾンとかふんずり返っていたのに日本の法人税を納めたのは納税証明書を持って銀行に行ってお金を借りるためでしょうね

(4)2次大戦でナチ以上の残酷な大量虐殺をしても、知らん顔のクソ国家(3千万以上の民間人の殺害)
>731部隊とか映画を見ればそれは恐ろしいことしましたよ。戦犯でヒロヒトを裁いたのはわかり過ぎますね。ハニトラ仕掛けた理由も総好かん喰らって見向きもしてもらえなかったからでしょうか?

(5)バブル崩壊でほぼ全ての銀行が倒産(与謝野馨の証言)。ジャップの主要企業はすべて外資のものに。
>日本銀行はジャスダッタく上場の私立銀行で偽物天皇家のプライベートバンクなので(江戸時代の小判をユダヤ様と言って差し出してロスチャイルドが調子こいて英国に銀行建てたんですね)民法適用されますので金融機関の債権放棄(計画破産などは起これば)付随性随伴性で日銀債務も消えるのでこの日本銀行券の番号は破産されてないこれは破産されたから使えないとかわからないので破産出来なかった。朝銀ってのは朝鮮銀行かなんかで治外法権で破産したんですね。

(6)311で首都圏は、人の住めない放射能危険地帯に。
>ロシアは放射能を1時間で無害化出来る技術を発見し日本は数日で無害化出来る技術を持っているんですがなぜ使わないのな?

(7)財政破綻、超インフレ、預金封鎖、円の暴落いずれかは確実。ジャップ経済の未来は地獄。
>そういうわけで
財政破綻=通貨量を調節したらいいだけ今まで60年償還の建設国債を1970年代から乱発して通貨に混ぜて使っていたし特例公債も同じ類でしたしインチキ臭いですが通貨刷って返せば清算可能
超インフレ=日本は1955年から内需90%なので円安になっても超インフレには成り難いでしょうね
預金封鎖=これは分配を変えればいいだけだしどうにでもなるのでは?それに相続税などが入れば(ようは通貨量は足りているが一部の人間がたくさん持っている状態で政府の借金と言う債務が国民の債権になっているおかしな会計なので)財政の調節はちょろいもんなんですよ。公債をクーポンで通貨に混ぜていることもインチキ臭い調節なんですよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
43. 2021年12月30日 20:44:34 : B3tKPimoDM : V3RXSDB5clIva2s=[49]

   ★>【 越後屋と悪代官の既得権益塗れ 】<★ の税金ドロボーだから。

   
   【 棄民党 】と【 役立たず 】と【 戦争財閥 】と【 維新 】だからだぁ。 

  ============================

*:目先の私腹肥やし====>規制だらけで中小企業のイノベーション技術潰し
*:内部留保500兆円===>消費税を越後屋にバラまいて終わり
*:悪魔のアメリカの搾取==>アマゾンも本社に税金が落ちる
*:天下り役立たず法人3000カ所には税金抜き取りさせ放題
 (※:クーポン印刷など1000億円の垂れ流しなどは氷山の一角)

>企業支援もせず、
<何言ってるんだか、日立の原発一基の助成金のみで1兆5000億円。

  特別会計から厄人が天下り企業に何百億円でも毎年垂れ流してるだろ。
  不出来な三菱重工だけでどれだけたら流してきているんだかぁ。
 
  米国越後屋物産は、20億円のオスプレイを80億円で購入し【 80億円 】で国に売る。
  一機について浮いた120億円はみんなで山分け。

  ▼【 すべからずこの調子だぁ!! 】▲

*:汚倫のディレクター日当【 80万円 】も、役立たずや天下り法人の人間が多かった

 =============================


 幸福な国デンマークは正しいキリスト教精神での改革で成長できた。

 これに対して聖書の私的解釈の生温い腐った悪魔のアメリカのキリスト教会。
 ム〜アとかのミニチャーチ。この男は口を開くと聖書の私的解釈だらけで頭がおかしかった。
 自分の主義主張に合わせて勝手な聖書解釈をしたい放題で、まともな解釈は皆無だった。

 朝夕・ソングというメガチャーチも、

 ◆【 息を吐くように聖書の私的解釈のオンパレード 】◆でカルトや異端の“素”なのかぁ?

 知能に問題のある牧師達は洗脳されまくりなんだろう。知能に問題のある牧師達は?


 アメリカ コロナ死:82万人 【 私的解釈や生温い腐ったクズ同然のキリスト教 】
 ブラジル コロナ死:62万人 【 シスター奴隷&児童虐待のカソリック 】
 メキシコ コロナ死:30万人 【 シスター奴隷&児童虐待のカソリック 】
 ロシア  コロナ死:30万人 【 偽善者で律法主義のロシア正教 】
 イギリス コロナ死:15万人 【 形骸化した腐ったイギリス国教会 】
 フランス コロナ死;12万人 【 腐ったカトリックが7割 】=>実際は数%が教会に通う
 スペイン コロナ死: 9万人 【 腐ったカトリックが7割 】

 ★:キリスト教が腐った国の末路はこのようになる!!


 ★:<この国はアヘンのツボ売りカルトだァ>。★

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html
https://lite-ra.com/2021/09/post-6019.html
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-13/2006061314_01_0.html
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-07-14/2006071414_01_0.html

*:安倍政権支持を訴える【 学生団体の正体は「統一教会」】だった!
  参院選で跋扈する宗教極右のダミー団体、【 日本会議も…】
https://lite-ra.com/2016/07/post-2385.html

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/36ecefd73995fab0b6c63945585c04ac
http://www.chojin.com/history/kishi.htm
   
 =========================

 中国はまともなキリスト教が成長し1億人を突破し、2030年には2.5億人に達すると報じられている。

  コロナ死者数は、僅か、4,636人。

 共産党は北部の浙江省など数千人礼拝の大教会がコンビニ並みに増えたので巨大重機で次々に破壊し、
 牧師達を投獄している。
https://forbesjapan.com/articles/detail/41746/2/1/1
https://christianpress.jp/the-communist-party-of-china-destroyed-the-catholic-church/
https://www.christiantoday.co.jp/articles/15895/20150422/china-church-persecution.htm

 ===============


 【 白人ナイズドされた私的解釈や性犯罪や詐欺横行の腐ったキリスト教会と国は厳しいね!!】


  「行って、この民に言え。『聞き続けよ。だが悟るな。見続けよ。だが知るな。』

  この民の心を肥え鈍らせ、その耳を遠くし、その目を堅く閉ざせ。
  自分の目で見ず、自分の耳で聞かず、自分の心で悟らず、
  立ち返ってもいやされることのないように。」
  私が「主よ、いつまでですか」と言うと、主は仰せられた。
 「町々は荒れ果てて、住む者がなく、家々も人がいなくなり、土地も滅んで荒れ果て、

 =================================

 日本も対岸の火事ではない。
 腐った宗教=【 ツボ売りカルト 】が出しゃばり過ぎるとアメリカ、ブラジル、メキシコ、ロシア、
 フランス・・・などの二の舞になりかねない。

 国民の稼いだ税金が★>【 越後屋と悪代官の既得権益塗れ 】<★ の税金ドロボーで失われ、
 例年の値上げラッシュで、
      日本人の平均所得者の【 エンゲル係数は 30%超になる 】と計算予想されている。
 これは発展途上国レベル。
 既に呪われたレベルだ。
 食べるだけで貯蓄が出来なくなるレベルだ。

 ==============================
 
 宏池会なんだから、岸田君、がんばれよ! 腐った宗教連中とつるむなよ!!

 ・・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは? (HUFFPOST) 新・ジャーナリズム
9. 2021年12月30日 20:52:52 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[387]
>安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは?

カンチョクト・野田佳彦政権の延長だろ。


どちらも、馬鹿でどうしようもない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/803.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
44. 2021年12月30日 20:54:58 : B3tKPimoDM : V3RXSDB5clIva2s=[50]

>例年の値上げラッシュで、===> 「来年」の値上げラッシュ

 1月値上げ企業も多数公表 3月に、4月から・・・も多数。

 原材料や電気代が値上げだから、加工品企業もその後に値上げラッシュだろう。
 加えて、原油高は当分は維持される。下がっても直ぐ上がるんだろう。
 益々、値上げが継続される。

 ツボ売りカルトの棄民党と役立たずでは

 【 消費税分が法人減税の穴埋め 】に回されるのが維持されるだけだ。

 ========================

 来年は、デルタ株に感染力が3〜5倍のオミクロンに値上げラッシュ・・・

  とうとう修羅場だなぁ〜〜日本も??多分〜。災害・震災も絶えないだろう・・・・

   今の子供とこれから生まれる子供は、修羅場の修羅場だぁ。

    ツボ売りカルトの一味:維新吉村は必至で立憲批判をしてる。マズゴミに騙されるな!

 ・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK284] 国の基幹統計全体への疑義広まる、先進国の地位から脱落…人権無視の隣国と同レベル(Business Journal) 赤かぶ
15. 2021年12月30日 21:00:30 : 1VfXByzFv6 : N3BINlltN0JsdEU=[20]
何のために、誰が指示したのかはっきりさせないといけない。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/805.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK284] ワクチンをめぐる重大人権侵害(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
44. 2021年12月30日 21:01:21 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[321]
 >>43
 >>41だけど
 >>あれ?なにが言いたいのか良く分からないな???

 俺の言う「しんのすけ」とのやり取りは、
 >>肉屋を支持する豚、社会民主主義が根付かないこの国(まるこ姫の独り言)
 >>http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/137.html#c142
 を確認にして欲しい。俺はアンカーを着けいているので検索は容易いだろう。直接のやり取りは>>142からだ。俺のコメントは>>80から始まる。お前もウンザリするほどコメントしてるか覚えているはずだ。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/787.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK284] ワクチンをめぐる重大人権侵害(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
45. 地下爺[19529] km6Jupbq 2021年12月30日 21:13:15 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3626]
>「政治は民衆のためにある」


 今の世の中は 民主主義の 体 をなしていますので 個々の意識レベルの向上は
 必須だと 思いますよ。 例えば 「政は民百姓のためにある」とした場合に
 ひよっとしたら 善政が 行えたかもしれませんよね。ですから イデオロギーよりも
 執政者の 意識が 大事だとおもいますよ。 行政官は 選べることができる時代。
 のはずですから繰り返し 民衆の意識の向上が大前提になると思いますよ。

 とても 難しいことだとは 思いますけどね 。。。

 


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/787.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK284] 《みんなで打とう!新型コロナワクチン》《COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明し… お天道様はお見通し
3. 佐助[8981] jbKPlQ 2021年12月30日 21:13:25 : drh17q7fFQ : anQyZXg5bFZ4TlE=[42]
COVID-19 とは何か、それは人体実験です。「トランスヒューマノイド」実験や「大量殺人」実験となる。「企業のボロ儲け」実験となる。

目指すのは,人類悲願の不死身と長寿(老化しない)と再生そして人類進化。さらに超人間化、サイボーグ化。しかしこれには人類削減や遺伝子機能を調整するので悲劇がともないワクチン接種による殺人科学となる。

だが二酸化塩素やイベルメクチンやN-アセチルシステインやグルタチオンが高いなどが天敵で,寄生虫や汚染物質や酸化グラフェンや5G放射線(電磁誘導現象)やスパイクタンパク質を排除できる。

コロナの症状は「グラフェン説」が起こしているものでしょう。マスクやPCR検査も助長させていると思われている。

「ワクチン」は、遺伝子治療ではない,いわゆるコロナウイルスとは何の関係もない,スパイク状のタンパク質には遺伝子物質がない,磁気現象の原因にもないことから,日本の御用学者たちは,「ワクチン」は打てば効果があると信じてしまっているのと反対するとお飯が食べられなくなる追放されてしまう日本の科学者の悲劇がある。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/804.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] NHKの狂った紅白廃止論<本澤二郎の「日本の風景」(4308)<贅を尽くした衣装代は誰の金?もうたくさん!騒音公害いらない… 赤かぶ
25. 2021年12月30日 21:16:39 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[166]
(欧米系含む)財界や大資本等の支配者側は常に一般庶民を競争させて楽しんでいる訳だけど、紅白等にはその一般庶民を一時的にその支配者と同じ立場に立っているように思わせる効果があるんだろうな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/784.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>赤木ファイル公開で明白になった佐川元理財局長の直接指示! 改ざん指示は安倍首相か… 赤かぶ
7. 2021年12月30日 21:17:25 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1428]
今更ながら、こんな総理を庇ってきた官僚、支えてきた自民党に腹が立つ。

更にはこんな元総理を今でも自民党の最大派閥の会長にしてる自民党、その自民党を国民が支持してることにも納得ができない。

本当に日本は民主主義の国なのだろうか・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/807.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
45. 2021年12月30日 21:18:02 : dZRCZ411ts : SnVPN2tUUURrYTI=[16]
南京誣告を信じ込んでる点でチナ人確定
ジャップ ジャップと抜かす点でも
チョソというよりチナだろ

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c45
コメント [医療崩壊8] 《人口動態調査9月速報 今見るとゾッとするメッセージ…》と5-11歳ワクチン承認に異論を唱えず賛成した全員も十三階段が待って… お天道様はお見通し
12. AN[2198] gmCCbQ 2021年12月30日 21:23:21 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[336]
人口動態調査10月速報が出ています。
https://www.e-stat.go.jp/stat-search/files?page=1&layout=datalist&toukei=00450011&tstat=000001028897&cycle=1&year=20210&month=24101210&tclass1=000001053058&tclass2=000001053059&result_back=1&cycle_facet=tclass1%3Atclass2%3Acycle&tclass3val=0
からダウンロード。

 死亡数は120781、昨年10月は118038で、2743人の増加なので、増加幅は小さくなりました。 毒チンの急性効果!は薄れてきたのでしょう。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/143.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>JOC経理部長の飛び込み自殺で囁かれる「五輪招致買収」との関係…竹田恒和前会長、森… 赤かぶ
14. 2021年12月30日 21:28:39 : dZRCZ411ts : SnVPN2tUUURrYTI=[17]
表裏であんなしょっぼい軽薄な五輪はある意味凄い
日本社会の腐敗・汚職・退廃・皮相
を縮図に凝縮させた痰壺肥溜アートの祭典だった

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/791.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK284] 国の基幹統計全体への疑義広まる、先進国の地位から脱落…人権無視の隣国と同レベル(Business Journal) 赤かぶ
16. 2021年12月30日 21:32:27 : mJncsWqaQY : UG9UdC5FNXdzVW8=[1]
>こうした二重計上は2013年4月以降、8年にわたって続き、会計検査院からの指摘(2019年11月)を受けるまで止まらなかった。


あれっ?
2013年って、安倍政権発足の年じゃなかったか?
8年続いたって、あれっ?安倍政権時代は何年続いたんだっけ?
2012年12月からだっけ?
すると約8年間?
あれっ?ぴったしカンカンだー!

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/805.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
46. 2021年12月30日 21:33:32 : T80VeS8Vjc : LndENHl2R25hT28=[7]

しっかり貧民街に整えました!?


  電磁推進機研究者談

PS.その内、フレコンパックに詰め込まれて・・・。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c46

コメント [医療崩壊8] コロナワクチン拒否なぜ? 「副反応怖い」最多、学歴で差も―米調査 (時事ドットコム)  魑魅魍魎男
6. 2021年12月30日 21:35:33 : aiMQ8pBQUs : aWpaQ1laY3dqbFk=[66]
アメリカでは、ワクチン接種拒否のコアな層が6000万人いるのだそうだ。
飴で釣ろうと政府があの手この手の策を練っても、易々とひっかかってこない人達に手を焼いている。
主に知識層や高所得層<金持ち>が大勢を占めると聞く。

ワクチン接種拒否者には低学歴、低所得層が多い?
はて、どちらの記事が正しいのか。そんなことはどうでもいいけど。

得体の知れないこの遺伝子ワクチンを、懐疑的に捉える人達の方がノーマルな考えを持つ人達のように思える。
2回打っても効果は期待できない事も明白になった今、3回目接種に躊躇する人達も出て来ている。
イスラエルは4回目ワクチン接種と聞く。聞くだけでゾッとする。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/169.html#c6

コメント [医療崩壊8] 《みんなで打とう!新型コロナワクチン》《COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明し… お天道様はお見通し
2. 2021年12月30日 21:36:55 : T80VeS8Vjc : LndENHl2R25hT28=[8]

第二次大戦時、旧ソ連に攻め込んできたナチス・ドイツを救世主と思っていたら、

ナチス・ドイツであった事が判明した様に、ビル・ゲイツである事が判明する!?


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/172.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK284] 五輪外交ボイコット騒動中に橋本聖子氏が中国大使を「接待ゴルフ」 北京五輪への政府代表団の「派遣中止」を発表した翌日に……… 赤かぶ
15. 2021年12月30日 21:40:44 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[660]
ハハハ、
これ共同のニュースなんですけどね、日本語じゃ書きにくかったらしくて英語なんですよね。
https://english.kyodonews.net/news/2021/12/c415d6e84dcf-china-satirizes-us-applying-for-officials-visas-for-beijing-games.html

で、なんちゅっているかというと、あのアメちゃんが北京オリンピックに外交団のビザを申請した、ちゅうことなんやね。中国外務省(外交部)が言ってるんだから間違いネエだギャア。サタイアってのはバカにしてるっちゅうことやね。

アレッ、アメちゃんって外交ボイコットとかじゃなかったっけ? ヌッポンのマスゴミとやらはこのニュースどうしてんねん。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/792.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] 原子力ムラに屈する泉・立民<本澤二郎の「日本の風景」(4310)<猛毒放射性物質・トリチウム海洋放出=法学部は魚介類海… 赤かぶ
1. 赤かぶ[160766] kNSCqYLU 2021年12月30日 21:42:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59379]

立民 泉代表 福島第一原発視察 処理水放出 政府方針説明不十分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211227/k10013406611000.html
2021年12月27日 19時53分 NHK



立憲民主党の泉代表は、東京電力福島第一原子力発電所を視察し、処理水を国の基準を下回る濃度に薄めて海に放出する政府の方針について、県民や国民への説明が不十分で、処理水に含まれる放射性物質のトリチウムを取り除く技術の実現を追求すべきだという認識を示しました。

立憲民主党の泉代表は27日午前、東京電力福島第一原発を視察し、トリチウムなどの放射性物質を含む処理水や廃炉作業の状況について説明を受けました。



そして、泉氏は福島県南相馬市で地元住民らおよそ20人と意見を交わし、漁業者からは処理水を国の基準を下回る濃度に薄めて海に放出する政府の方針をめぐって、風評被害などを心配する声が出されました。

このあと泉氏は記者団に対し、処理水の海洋放出について「現時点の福島第一原発の状況は理解するが、県民や国民への説明はまだまだ足りていないと思う。さらに丁寧な説明と、さらなる情報公開が必要だ」と述べました。

そのうえで「トリチウムについては、処理水からの分離を断念するのではなく、新技術の研究を進めて、分離を可能とする技術の実現を求めていきたい」と述べました。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/808.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 原子力ムラに屈する泉・立民<本澤二郎の「日本の風景」(4310)<猛毒放射性物質・トリチウム海洋放出=法学部は魚介類海… 赤かぶ
2. 赤かぶ[160767] kNSCqYLU 2021年12月30日 21:45:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59380]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/808.html#c2
コメント [自然災害22] 「千島・日本海溝 巨大地震〜想定被害を小さくするために」/松本浩司・nhk 仁王像
2. 2021年12月30日 21:48:54 : T80VeS8Vjc : LndENHl2R25hT28=[9]

うん。けど人口の少ないカムチャッカ・アリューシャン方面でエネルギーを人工的に解放すると、

両極円周上に運動エネルギーが加わると思うんで、地球の自転軸のふら付きが大きくなりそうで。


  電磁推進機研究者談

PS.下北から日高に何でガスチャンバーが走ってるかてのが昨日判って、

 オホーツク海もプレートで、境界が稚内・日高山地西側。下北な訳。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/862.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK284] 原子力ムラに屈する泉・立民<本澤二郎の「日本の風景」(4310)<猛毒放射性物質・トリチウム海洋放出=法学部は魚介類海… 赤かぶ
3. 赤かぶ[160768] kNSCqYLU 2021年12月30日 21:49:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59381]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/808.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 原子力ムラに屈する泉・立民<本澤二郎の「日本の風景」(4310)<猛毒放射性物質・トリチウム海洋放出=法学部は魚介類海… 赤かぶ
4. 赤かぶ[160769] kNSCqYLU 2021年12月30日 21:49:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59382]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/808.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] 原子力ムラに屈する泉・立民<本澤二郎の「日本の風景」(4310)<猛毒放射性物質・トリチウム海洋放出=法学部は魚介類海… 赤かぶ
5. 赤かぶ[160770] kNSCqYLU 2021年12月30日 21:51:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59383]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/808.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>赤木ファイル公開で明白になった佐川元理財局長の直接指示! 改ざん指示は安倍首相か… 赤かぶ
8. 曙を待望するもの[294] j4yC8JHSll2Ct4LpguCCzA 2021年12月30日 21:56:45 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[853]
いや安倍の指示ではなく菅果房長官さまの指示だと思います。これは間違いない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/807.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[5606] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月30日 21:59:11 : puxTYzjC9g : Q2VZLnMueXAwTW8=[67]
> その結果、労働力不足と消費不足から日本が貧しくなるのは確定的になり、
> それでも幸せを感じられる国家をどう作るのかの方向に検討をシフトするしかないようだ。

そうなる原因が、労働力不足と消費不足という説明は嘘っぱち。
そうなる原因は、官僚と自民党が消費税という名の強盗をやってるからです。
公金の支出先の大半は、癒着業者(公共事業でのピンハネ)と金持ち(年金給付での公金による補填。ほとんど金持ちだけにあげてる)です。消費税は強盗なんですよ!

「それでも幸せを感じられる国家」?
津田慶治の言ってることは、暴力団に恐喝されたときに「幸せを感じられるよう自分の心の方を変えて、恐喝には応じよましょう」と奨めてるのと同じです。
暴力団、自民党・官僚連合の恐喝・強盗に応じたままでいてたまるか?
今は、もし穂費税を拒否したら警察から暴行され殺されるから、形だけ応じてるだけで、応じて当然のことのわけないんだよ
あくまで殺される(銃、爆弾、ミサイル、核兵器)からだけが理由。

津田慶治は、正しい対処と正反対のことをさせようと誘導している。
正しい対処は、官僚と自民党を裁判にかけて刑務所に入れるか死刑にし、公平な社会を作ることです。

津田慶治は、官僚と自民党の要求に応じ続けろっていうのかよ!
津田慶治は、官僚や自民党から一体いくら金を貰ってるんだ?

官僚と自民党の連中を裁判にかけるとき、津田慶治も世論工作(泣き寝入りするよう誘導する工作)を担当した共謀者として、一緒に裁判にかけ刑を執行しないとしけない。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK284] 国の基幹統計全体への疑義広まる、先進国の地位から脱落…人権無視の隣国と同レベル(Business Journal) 赤かぶ
17. 2021年12月30日 21:59:16 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[458]
国土交通省の大臣は、公明党だったな。

その公明党、国会議員会館内で、町金融を行っていた議員がいる。

遠山?だったかな。当然議員辞職した。悪だわな。

前代未聞の技建だと、検察が言っている。ひどいものだな〜公明党ょ。

公明正大を唱える前に、坊主となって人里離れ修行がいるゾ! 公明党議員ょ。

創価学会員の目を覚ましたがよい! 

清和会・統一教会の安倍晋三の自民党と一緒になり、悪行三昧をしてきた公明党。

考え直したがよいのでないのかな? 創価学会員の為になっていませんぞ!

坊主にさせて、隔離しないと、日本は格差拡大が広がり、貧困社会拡大を止めることは出来ません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/805.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK284] 原子力ムラに屈する泉・立民<本澤二郎の「日本の風景」(4310)<猛毒放射性物質・トリチウム海洋放出=法学部は魚介類海… 赤かぶ
6. 佐助[8982] jbKPlQ 2021年12月30日 22:09:23 : drh17q7fFQ : anQyZXg5bFZ4TlE=[43]
蒸気機関の発明が、汽車から船、そして自動車から飛行機と驚くべき産業革命を牽引したが、コンデンサー電子半導体電池は、電子機器から家庭と工業電力、そして、電車・船・自動車・建設機械・飛行機・ロケットにも使われ普及するために、エンジンレスによる産業革命の中心になるよ。電気自動車やA1や原発ではない。

家庭も工場も乗り物も、半導体電子電池電源で動く時代になるので、都市も農業も漁業も本当にかわり、人類はエンジンレスによる産業革命を謳歌することになる。

水素も酸素もリチウムも必要のない燃料電池よりパワーの大きい、健康電磁波を熱変換して使用する永久起電装置である,家庭用の百%自給発電装置のコンデンサー電子半導体電池が本命である。

エンジンも電池なく、運転手なしの安全車,全く燃料の補給が必要なく、燃料電池を積まなくても路上を走れる。そして、浮上し飛ぶことも、ビルの壁面に磁石のように張りついて上昇下降することもできる。衝突の心配のない無人運転車になる。家庭から高速道路路肩や舗装道路や廃線された鉄道路線やビルの壁面を上り下りすることもできる。私はリニアはいらない電子噴射式にすれば瞬間移動出来るはずです。

日本は先進国では、最低の通信インフラしか持たない国になっている。国家上げての霞が関・永田町・司法・マスコミ・医師会の上級国民たちは嘘つきで税金はドロボー詐欺,年金や保険を食いつぶすが、学歴ある役人には天下国家百年の計画はできない阿呆ばかり。しっかりしろよ。ドロボー詐欺師たち。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/808.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
48. 2021年12月30日 22:11:11 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[651]
>>45
ネトウヨってどうしてこう
小学生みたいな書き込みしかできないんだろねw

ネトウヨだからかw
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c48

コメント [原発・フッ素53] 独自)福島第一原発の処理水増加量、前年より3割減 タンク貯蔵ペースダウン 放出急ぐ根拠揺らぐ/東京新聞 仁王像
1. 2021年12月30日 22:12:12 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[661]
無知なもので、「センモンカ」の方でご存知の方がいらっしゃればご教示頂きたいのですが。

汚染水、ってのはデブリを冷やすためにブッかけた水のことですよね。それが一日126トンということは一基(一つの原子炉)あたり、40トンの水をぶっかけて冷やしているってことですよね。

水って1m3(立米)で1トンですよね。ウチのふろ桶はちょっと大きめですが500L近くありますが、30分くらいでいっぱいになります。ということは一時間で1トン。一日で24トン。

ちゅうことは、ふろのお湯はりの水量の2倍程度の水で福一の一基を冷やしているっちゅうことでしょうか。
それとも、一旦ブッかけた水を回収して使いまわし、その回収できなくて、漏れた分が一日120トンということなのでしょうか。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/742.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] 「大阪府と読売新聞大阪本社が包括連携協定」さすが読売!維新の広報へ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
24. 2021年12月30日 22:12:54 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[459]
悪の中枢!

元をたどってみると、極東裁判で死刑執行予定だった戦争犯罪者が、東条英機らが死刑執行された直後、無罪放免させた。

読売新聞の社主になった渡辺もそのうちの一人です。

岸信介らA級戦犯、、、こいつらがアメリカ駐留軍指導下で、売国行為を行ってきた。

命と取られるのでアメリカ駐留軍(ロックフェラーの軍)と取引したのでしょうね。

東条英機等は、日本人であったが、命嘆願?した解放者は、反日になったのでしょうね〜。

安倍晋三は、このこと知っているのかな? 岸信介は母方の祖父だ。

知っているから、祖父の後を追っているのでしょう?、キットね。

歴史事実を明らかにして、戦後の大掃除は要りますね。

まだまだ日本、戦後は続いています。 解消されていません。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/790.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
49. 2021年12月30日 22:13:46 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[652]
>>42
必死に反論してご苦労さま。
しかしただの痛い人みたいだね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
50. 2021年12月30日 22:17:02 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[1111]
コロナ後の新しい世界の価値観で日本国民が一番先を行ってるんないかね

日本が、日本国民が、これだけ遅れている落ちこぼれたと言っている人たちは
今迄は成功者だったのだが
これから来るコロナ流行で壊滅され、新たに再建された社会では取り残される人たちになるのでは無いだろうかね。

社会は何時でも変化していくもの、固定したものではない。
遠い昔に学生時代を経験したものとして思うのだが。

老婆心ながら 一言
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
51. 2021年12月30日 22:19:34 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[322]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

小学生の様な低レベルは、あんた達の仲間の創価の朝鮮人信者の投稿。

自国へ帰国する準備をしなさい。

明治からの日本の上はおかしな顔と名前ばかり。

だからあんな風に猪突猛進の動きをしたという事。

何処かの国によく似た感じ。

江戸時代の深い考えや教えが少しずつ曲げられて今に至るという事。

鹿鳴館の雰囲気など不思議でしたね。

上下がひっくり返ってたというか上に侵入されたという事です。

支配者層の中へ外・害虫が。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
52. 2021年12月30日 22:21:41 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[653]
普通に考えれば、

明治維新=イギリスによる植民地化

以外にありえないだろ。

攘夷、攘夷をお題目のように唱えてた連中が、
政権とったら一気に列強に開国したんだぞ。

江戸までのジャップなんて封建制国家としても
遅れてる劣等組だったのに、たった一度の政変で
近代的に国家に自力で変容できるわけがない。

商人に権力は全く無く、貨幣経済さえ未発達で、税の中心はコメ(笑)。
自由や平等への社会的な渇望もなく、
軍事政権による独裁しかなかった。権威主義以外の思想は知らなかった。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c52

コメント [医療崩壊8] 《みんなで打とう!新型コロナワクチン》《COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明し… お天道様はお見通し
3. 命を大切に思う者[5607] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月30日 22:23:10 : jQhPABNiFE : dE82S2NQYUtpNU0=[41]
またまた、ワクチンが危険だという問題点を、
「自民党が検査妨害していたのは正しい、五輪強行は正しい」という話に摩り替える自民党の工作員の記事。

そこまでして、検査妨害による、ウィルス拡散テロと大量虐殺の罪を揉み消して、自民党の連中を死刑から救ってやりたいのかよ!
37.5℃未満だから、以上でも4日続いてないから、と市中に追い返してわざと他の人に染させ、本来感染しないで済む筈の人を大量に感染させて大量に殺した。いいか、追い返された人が死ぬ問題じゃないんだよ、本来感染しないで済む筈の人が大量を殺した、という意味で大量虐殺なのです。
1億総文系の日本では、コロナが伝染病であることを無視して、感染した本人だけが死ぬ問題に矮小化して誤魔化してるけど、本当の被害は、本来感染しないで済んだ筈の人が大量を死んだことなのです。
常識で考えて、コロナは実在し、製薬会社はそれに便乗にして数十億人の人の命を犠牲にして金儲けしてると考えるのが自然。
各国首脳が、ワクチンを強制したいがために、自分の国の経済をわざと壊滅させた(実在しないコロナをでっち上げた)と考えるのはキチガイ。
ワクチンを強制してもしなくても、どっちみち自分の国の経済は壊滅する(コロナが実在する)から、
ワクチンを強制したからと言って自分が損するわけではないから、強制してると考えるのが自然、
自分が損してまで(実在しないコロナでっち上げによる経済壊滅)、強制してると言い張るのはキチガイ。

まあ「各国首脳は人口削減に自分を犠牲にして(経済を壊滅させて)協力してるんだ」と言い張られたら「ああそうですか」と答えるしかない。
そう言い張る人に何を言っても無駄。

ワクチン強制が、数十億人の人の命を犠牲にした金儲けだというのはわかるが、
「コロナは実在しない」
「37.5℃未満だから、以上でも4日続いてないから、と市中に追い返していたのは、正しかった」
「安倍が検査妨害を続けていたのは正しかった」
「五輪強行は正しかった」(開催は数兆円もの公金横領を正当化することだけが目的)
という主張は納得できない。
あくまで便乗。コロナは実在して便乗。 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/172.html#c3
コメント [医療崩壊8] 《みんなで打とう!新型コロナワクチン》《COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明し… お天道様はお見通し
4. 命を大切に思う者[5608] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月30日 22:25:06 : jQhPABNiFE : dE82S2NQYUtpNU0=[42]
>>3. 訂正。
[誤] 筈の人が大量を殺した、
[正] 筈の人を大量に殺した、

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/172.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
1. 赤かぶ[160771] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:25:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59384]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
53. 2021年12月30日 22:25:49 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[654]
>>50
>コロナ後の新しい世界の価値観で日本国民が一番先を行ってるんないかね

言うだけなら何でもいえる、の典型。
ただの妄想。子供のオナニー。
根拠がまるでなし。

昔からジャップはこんな幼稚なオナニーばかりしてる。

だいたい世界の国じゃ、ジャップなんて3流どころか5流国民扱いなのに
「ジャップ自身は自意識では英米とほぼ同等にみて、イタリアどころか中国、ロシアさえ
下み見てる」って外国人が知ると、みんな可哀想な人でも見るような表情になるぞw
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
2. 赤かぶ[160772] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:26:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59385]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
3. 赤かぶ[160773] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:27:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59386]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
54. 2021年12月30日 22:28:53 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[655]
アメリカ兵は、日本で日本人女性をレイプしても、
日本の法律じゃ裁けない。

沖縄みりゃ分かるように、犯し放題、やりたい放題、混血まみれだ。

これが日本の現実よ

どこが先進国だよ、何が世界をリードするだよ、
笑わせるな、玉無し右翼が
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
4. 赤かぶ[160774] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:29:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59387]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
5. 赤かぶ[160775] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:29:42 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59388]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] 国の基幹統計全体への疑義広まる、先進国の地位から脱落…人権無視の隣国と同レベル(Business Journal) 赤かぶ
18. 2021年12月30日 22:30:02 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[323]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価など不要。

彼等を好き勝手にさせているのが上にいる。

創価偽天皇・皇室。

80年代からのおかしな事件などとの繋がりも明らかになって来るでしょうね。

皇室制度廃止 創価など解体。

半島との国交断交。

信者などと与党の政治屋と仲間の帰国 大陸とも距離を置
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/805.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
6. 赤かぶ[160776] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:30:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59389]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
7. 赤かぶ[160777] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:30:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59390]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
8. 赤かぶ[160778] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:31:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59391]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
9. 赤かぶ[160779] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:32:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59392]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] 国の基幹統計全体への疑義広まる、先進国の地位から脱落…人権無視の隣国と同レベル(Business Journal) 赤かぶ
19. 2021年12月30日 22:32:33 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[324]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

信者などと与党の政治屋と仲間の帰国 大陸とも距離を置く。

です。

訂正しておきます。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/805.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍昭恵元首相夫人が格闘技大会の70万VIP席で大ハシャギ(FRIDAY) 赤かぶ
10. 赤かぶ[160780] kNSCqYLU 2021年12月30日 22:32:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59393]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/809.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
55. 一般シープルぱんしー[77] iOqUyoNWgVuDdoOLgs@C8YK1gVs 2021年12月30日 22:33:02 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12677]
>>47

>津田慶治の言ってることは、暴力団に恐喝されたときに「幸せを感じられるよう自分の心の方を変えて、恐喝には応じよましょう」と奨めてるのと同じです。

>>50

>これだけ遅れている落ちこぼれたと言っている人たちは、今迄は成功者だったのだが、これから来るコロナ流行で壊滅され、新たに再建された社会では取り残される人たちになるのでは無いだろうかね。

>社会は何時でも変化していくもの

そう、自分たちで変えて行かなくてはね。

Change Or Be Changed!

https://www.youtube.com/watch?v=dsROibIlBjI
>Change!!


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c55

コメント [戦争b13] 田中宇:ウクライナでいずれ崩壊する米欧の正義 てんさい(い)
31. 2021年12月30日 22:36:38 : T80VeS8Vjc : LndENHl2R25hT28=[10]

優勢確保しないと、第二次大戦の様に敵に忖度しないと思う。出来るのかな?


  電磁推進機研究者談

PS.大戦時の旧日本軍の爆撃機に連山てのがあって、

 飛べりゃ何とかなる時代なんで、火星搭載のこっちで良かったんじゃね?

PS2.負けると、旧ロシア帝国移民からも報復されて・・・。
http://www.asyura2.com/14/warb13/msg/863.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK284] <その先で自民党が企んでいること>小沢一郎氏 不気味な予言の信憑性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
133. 2021年12月30日 22:37:23 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1429]
NO131さんへ

 小沢氏は憲法解釈の変更として、日本に直接窮迫不正の侵害や周辺事態が
発生した場合にのみ発示が許される。
日本に直接関係のない紛争のための自衛権行使は認めない。いわゆる限定的集団的自衛権を憲法解釈として認めた。2013年政治塾での講義で。

従って、安部氏のように完全な集団的自衛権を憲法改正に際して9条に盛り込むような改正には賛同してないのでは。

小沢氏の持論は自衛隊の海外派遣は国際連盟の議決に基づいた同意を得た場合にすべきだ。現憲法が掲げる平和主義も国際平和なしには日本の平和も無いという思想から。

完全な集団的自衛権を認めることは
海外での戦争を可能にし、自衛権の下に海外侵略をした過去の日本の反省から。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/777.html#c133

コメント [政治・選挙・NHK284] 原子力ムラに屈する泉・立民<本澤二郎の「日本の風景」(4310)<猛毒放射性物質・トリチウム海洋放出=法学部は魚介類海… 赤かぶ
7. 2021年12月30日 22:41:08 : SjwMD05Bhg : S2czWEFUN0V4eUk=[1]
頑張って欲しいが、立憲民主党の新人事がひど過ぎる⭐️及川健二が解説⭐️2021 12 30
4 時間前にライブ配信
日仏共同テレビ局France10
https://www.youtube.com/watch?v=d7lQzMEvSOI&list=RDCMUCKsQPIS9S2Bx8mrDhMNZS7A&start_radio=1

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/808.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] 国の基幹統計全体への疑義広まる、先進国の地位から脱落…人権無視の隣国と同レベル(Business Journal) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[5609] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月30日 22:42:12 : K0yDW6IHyk : OTBpUUk1VFk0Ty4=[4]
官僚・自民党連合は、すべてが統計データ偽装。
ワクチン副作用被害でも、統計データ偽装。
ワクチンを打った人の原因度外視した単純な死亡率は、50歳未満と、50歳以上に、分けて出せよ!
なぜ、しつこく全年齢を混ぜた数だけ出すんだ?
全年齢なんかでやるから、寿命による膨大な死者数に埋れて、例年と同じなのか増えてるのかわからなくなるんだろう。
全年齢を混ぜた数に拘ってる態度は、統計データ偽装なんだよ。

平均寿命はだいたい80歳だから、大雑把に言うと、80歳から81歳になる人が全員死ぬとすると、1年間の例年の死者数は、人口の80分の1くらいになる。ところが50歳未満だと、人口の10000分の1とか100000分の1とかその程度しか居ないだろう、死者は。BR> ワクチンによる死者が急増してるかは、ワクチン打った人の原因度外視した単純な死亡率を、50歳未満で出せば一目瞭然になるのです。データベースを検索するSQL文に、50歳未満という条件を足すだけじゃん! 簡単だろう。 何か隠したくて、わざと分けないようにしてるとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/805.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
56. わ寺アホ集団のアホA[-815] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6QQ 2021年12月30日 22:47:40 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12679]
>>55

後ろ向きの津田慶治なんかに付き合っていたら、バイデンの「不法移民」対策に騙されることになる。

今も、不法移民は8万7千人くらいで、日本人の職を奪おうとしている。

日本は決して労働力不足なんかじゃないよ。

バイデンのマネをしたいだけなんでしょ、津田慶治は・・・

https://www.youtube.com/watch?v=UkUHTENXiUI
>米国は新しい潜水艦を建造しました世界は恐れています

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK284] アベノミクスは完全に自家撞着…その先に待ち受ける「デット・トラップ」 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[5610] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月30日 22:54:59 : 2J7ExcZeEY : MHd0QjJ1RHloa0U=[1]
アベノミクスは、政策ではなく、公金横領の手口の名前。
公共事業で公金をピンハネさせて渡す行為は、公金横領です。
正式な手続きを経て承認されてても公金横領。
承認した奴も、一緒に裁判にかけて、刑務所に入れるか死刑にしないといけない。
公金を公共事業のピンハネや年金給付での補填で金持ちだけに渡して(一般庶民には渡さない)、
渡された金持ちは銀行や投資会社に預けて、
銀行や投資会社はそれで株を買って、株を売った奴に金を渡す。
株を売って差額を手にした奴が、手にした差額は、私達から消費税等で(つまり武力)奪った金なのです。
官僚・自民党連合は、そいつらに代わって、私達から強盗してるのです。
私達から強盗しただけでは、そいつらに金を渡せないから、公金横領する必要がある。その公金横領の手口の名前がアベノミクス。横領の大半は公共事業でのピンハネ。
年金給付での公金による補填も一部あるけどな。
公金による補填では、年収が1000万円だった人には、200万円だった人の5倍の公金を渡しているのです。
年金保険料を5倍納めていたとは言え、
納めていた5倍の保険料は全額返金した上で、公金から渡す額も5倍あるという話をしてるのです。
年金給付での公金による補填では、大半を、金持ちだけに渡しているのです。金持ちだけが大半を食いつぶしている。
その金持ちは、銀行に預けて、以降は、上に書いたことと同じことが起こる。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/806.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 90%の日本国民が超貧困層に。衰退確実の我が国に求められる「整備」とは?  津田慶治(まぐまぐニュース) 赤かぶ
57. 一般ピープルぱんぴー[-2071] iOqUyoNzgVuDdoOLgs@C8YLSgVs 2021年12月30日 22:59:38 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12681]
>>56

>バイデンのマネ

カトリックのバイデンは、国境を開いて、同じカトリックの中南米「移民」を受け入れた。

日本は何処からの「移民」を受け入れたらいいと津田慶治は考えているのかな?

フィリピン(カトリック)からの移民??

北朝鮮(カトリック)からの移民???

https://www.youtube.com/watch?v=At8nuvypPw0
>社会主義前進歌 【北朝鮮音楽】
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/794.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK284] ワクチンをめぐる重大人権侵害(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[5611] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月30日 23:03:10 : UqXSJT7Ja6 : VFg0WVBYdEpQb1U=[2]
人権侵害というより、大量虐殺ですね。副作用の頻度は無視でないレベル。
官僚も自民党も、コロナ以前は「ワクチンは重症化を防ぐために普及させてるのであって、感染拡大を防ぐことはできない」と言ってなかったか?
こいつらは、自分の言ってたことを、突然なかったことにする。
突然なかったことにすることに、大手マスコミも加担してる。

感染拡大を防ぐことはできないと言ってたくせに、
「ワクチンは感染拡大防止策だ」とか、「接種証明は感染拡大防止策だ」とか、広めるのは、悪意のある嘘っパチなのです。
ワクチンに感染拡大防止効果は何もない。本人が重症化しないだけだろう! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/787.html#c46
コメント [医療崩壊8] コロナワクチン拒否なぜ? 「副反応怖い」最多、学歴で差も―米調査 (時事ドットコム)  魑魅魍魎男
7. 命を大切に思う者[5612] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月30日 23:04:08 : UqXSJT7Ja6 : VFg0WVBYdEpQb1U=[3]
政府に騙されやすいか否かの差でしょう? 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/169.html#c7
コメント [医療崩壊8] ニューヨーク・タイムズ編集者(49歳)、モデルナ製ブースター接種を受けた1日後に死亡 (The National Pulse)  魑魅魍魎男
14. 2021年12月30日 23:12:27 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[129]
とりあえず、
13.サンの・・・
(官民癒着犯罪行為の客観例!!)

・・・読売新聞など先行き不安の余り馬鹿維新の大阪に救いを求めた。・・・

の読売新聞(モドキ)!!
官民癒着犯罪行為をみずから、あの注射も打ってないのに、ゲロしましたか??

そんで、そもそも、これ新聞だったんですか??
ず〜まえから、ナベツネ、ウ●コ新聞(モドキ)と思ってました!!

そのウ●コの称号、ナベツネさんの新聞(モドキ)に献上していたら・・・・
あろうことか・・・漢字ウ●コ、ド●ルに、
なぜか〜?とっても大切なナベツネにふさわしい称号を、
とられちゃいました!!

・・・・無断で転用しっちゃ、ダメですよ!???

ま、それはいいとして、中田をたたいた詐欺でただでもらった野球チームの
オーナーだった?ナベツネさんは、ムカシ・ムカシ言いました!!

・・・新聞社の使命は、報道することではない!!(プンプン!!)
・・・新聞社のやる事は、世論を作る事・・・(ダ〜!!)

注:( )内は、演出の一部です。ご了解ください!!


そんで今、ヤツのおかげで、花開きました!

・・・報道しないことは犯罪にならない・・・・
・・・新聞社が報道することが真実となる・・・
・・・選挙結果は、数える者たちが決める・・・
・・・新聞社が報道しなければ、大量殺人事件もなかったことにできる・・・・

とりあえず、叩き潰してあげてくださいネ!
某国の工作員としても名高い方の新聞社もどきです!

遠慮は、いりません!! 
広告出している会社もグル仲間でしょうか??
何も知らない子供たちのためでもあります。
ダマされ、辛うじて生き残ってる皆様で、・・・・・してくださいネ!!

よろ●くお願いいたします。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/163.html#c14

コメント [カルト35] 日スポ・大阪府とゴミ売りが包括連携。生き残りを図るダマスゴミが出した答えで、安倍の時もやっていた事である。 ポスト米英時代
2. 2021年12月30日 23:20:36 : SjwMD05Bhg : S2czWEFUN0V4eUk=[2]
読売と維新が包括連携を結ばなくても橋下と読売(越前谷知子)はずっと前からつながっていたような。今の日本が独立国ではなく米国の傀儡属国だと仮定して考えればさほど不思議な出来事でもないような気がするが。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/329.html#c2
コメント [医療崩壊8] 厚労省が特例承認コロナ飲み薬「モルヌピラビル」は収束の切り札になるか?上昌広氏に聞いた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年12月30日 23:23:41 : zMQ7Cs91VI : bDVUekp6Q055RTY=[63]

上昌弘氏はやはりだめだ。

「一月万冊」当たりで良く取り上げられているし、それなりの実績もある人のように以前は見えたが、ワクチンや薬については碌な発言が無い。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/168.html#c25

コメント [医療崩壊8] 《みんなで打とう!新型コロナワクチン》《COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明し… お天道様はお見通し
5. 2021年12月30日 23:25:03 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[656]
中川秀直の秘書やってた人か
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/172.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] 国の基幹統計全体への疑義広まる、先進国の地位から脱落…人権無視の隣国と同レベル(Business Journal) 赤かぶ
21. 2021年12月30日 23:25:26 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[930]
人権軽視ではお仲間だろ、昔から。
もっとも欧米がそう人権重視かっていうとこれもかなり怪しいけどな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/805.html#c21
コメント [医療崩壊8] 《みんなで打とう!新型コロナワクチン》《COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明し… お天道様はお見通し
6. 2021年12月30日 23:27:34 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[657]
ビックテクの背後にいる、バチカンとか英王室とかのネオナチにまで
言及してほしかったけど、
公人がそこまでいったら、下手すると発言前に、暗殺されるかも

この国の憲法はほんと守られてないことが多くて
イライラするわ

第一条から無視されとる。
天皇就任に「国民の総意」が確認されたことは一度もない。
ヒロヒト、明仁、徳仁はみんな偽天皇どころか
憲法違反の犯罪者なんだが
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/172.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは? (HUFFPOST) 新・ジャーナリズム
10. 2021年12月30日 23:32:07 : FByLlVeRZU : NUlsekFTN0tEN2s=[-4]
大体政権のいう事の反対にすれば、正しい方向だ。

政府が「コロナワクチンをしろしろ!命を守るためにしろ、他者にうつさないためにワクチン打て!重症化しないために打て!」というから、私はワクチンは打たない。

命を守るために。
他者にうつさないためにも。
重症化しないためにも。

政府がマイナンバーを登録しろ、というから、私はマイナンバーの登録はしない。

おかげで夫婦そろって長生きで、毎日元気はつらつ。

政府のいう事のまるでサカサマが正解なら、正解って実に分かり易いわ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/803.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは? (HUFFPOST) 新・ジャーナリズム
11. 2021年12月30日 23:33:34 : cMHlUldDYs : Sm1VU0RhL0h3WHc=[20]
ヘイト発言にアッと言う間に「いいね」が大量につくのはDappiで明らかになったように権力側の工作。常軌を逸したヘイト発言や野党攻撃がそこらじゅうから出てくるのはそのせい。何も知らないイノセントな人は日本は先の大戦で悪いことなど全くしていないと信じてしまう。

それが対外ヘイトだったりするわけでトンデモな方向へ日本のメディアが行くことになるのはもはや国難。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/803.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK284] NHKの狂った紅白廃止論<本澤二郎の「日本の風景」(4308)<贅を尽くした衣装代は誰の金?もうたくさん!騒音公害いらない… 赤かぶ
26. 前河[7249] kU@JzQ 2021年12月30日 23:40:09 : I0Z57ldjGE : Y2V6dmZkSjRQTnc=[2]
紅白とかって、なにか幼稚なんだよね。

音楽の祭典というなら音楽のプロフェッショナルが出ないと意味がない。

YMO 坂本龍一、山下達郎、渡辺美里、スーパーフライ、ノヴェラ、原始神母、ナベサダ、渡辺香津美……… 級クラスの才能あるミュージシャンでないと見る価値無し。

音痴なアイドルの歌や下手なJポップバンドの演奏を聴かされるのは苦痛でしかない。

先進国で下手な歌い手が人前で歌ってるのは日本だけだろ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/784.html#c26

コメント [経世済民135] プラスチック汚染、魚介類を通してヒトの胎盤から検出…Loop、日本に導入開始(Business Journal) 赤かぶ
3. 2021年12月30日 23:48:20 : 0qyXOLPb0M : dm84NlU4SDJhcVU=[1]
 日本にも直ちにマイクロビーズの販売並び使用禁止すべきだ。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/646.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 原子力ムラに屈する泉・立民<本澤二郎の「日本の風景」(4310)<猛毒放射性物質・トリチウム海洋放出=法学部は魚介類海… 赤かぶ
8. 2021年12月30日 23:55:44 : cMHlUldDYs : Sm1VU0RhL0h3WHc=[21]
民主党政権時代、国会が開催されていないのに当時の首相、野田佳彦は自分一人の判断でで原発の再稼働を決めた。

私が民主党及びその後継の立憲民主党を信用できない理由の一つである。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/808.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK284] 《みんなで打とう!新型コロナワクチン》《COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明し… お天道様はお見通し
4. 2021年12月30日 23:57:13 : cMHlUldDYs : Sm1VU0RhL0h3WHc=[22]
別の板に投稿するのがお似合いのようだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/804.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。