★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月 > 06日21時10分 〜
 
 前へ
2022年2月06日21時10分 〜
記事 [カルト35] 室井・米山・現状、立憲から出てくれる人は少ない。連合の高卒おばちゃんに振り回されて共産ターボ無しで勝てると考えるアホな候補はおらず、辻元すら比例の意味を考える事である。
維新が強いとか弱いとかではなく、ビリでも当選する自信がないから比例に回った訳で、モー娘の辞退も共産ターボ無しで当選の目処が立たなかったからである。
共産と手を切れば中間層を拾えると勘違いしたようだが、衆院選を見れば分かる通り都市部の有権者は共産アレルギーなどなく、それより自公維新に勝てる可能性の共闘に期待して勝たせたし大金星も三つあげた訳で、その共産とターボを切り、トロイの木馬である事を隠さない連合の高卒おばちゃんの言いなりで中間層が拾える訳がなく、下手をすると野党第三党コースで、いい加減に目を覚ます事である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/715.html
コメント [医療崩壊8] グーグルに媚びへつらい、イベルメクチン叩きをする一月万冊の無節操  魑魅魍魎男
9. 2022年2月06日 21:13:02 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1666]
一月一万冊がそんなことになっているとは知りませんでした。

 篠原氏の動画は見ているが一万冊はご無沙汰して
いるのでメクチン叩きしているとは知らなんだ。

 ところで5氏の「生き物」がワクチン内に存在する件
についてはなんとなく思い当たることがある。
癌は寄生虫による、との説があるからです。
癌を含めて多くの病気は「作られている」との説が
あり信憑性がある。

人間は生まれたときから「人は病気になるもの」と
洗脳されているが、そんなことはないのである。

病気というものが何故存在するのか、この世界の状
況が変わった時には明らかにされる可能性がある。


 そうでなくとも癌というものには不可解な印象が
ある。
抗がん剤以外を紹介しない医師のやり方も不可解で、
要するに日本は世界いちの「抗がん剤消費国」であ
りこれは「コロナワクチン消費国」と寸分たがわずまったく一緒。
どちらも「毒」の強制消費である。

踏みつけられ、踏みにじられ搾取され殺されまくら
れ、いじめられ続ける日本。

 コロナワクチンを黙って接種させられているのと同じよう
に「抗がん剤」を身体に入れられている。
自分の身体にこれほど無頓着でいいのか?
世間に「情報」は山ほどあるのである。
それなのに、
それなのに、医師に言われたら即それを信じるのか?

自分を守るのは自分だけだ。
それなのに、…
他人に任せるのか?
大事な自分を。


私はケアマネジャーだ。
介護保険を利用する人たちの話をきき相談に乗る。
どの人もどの人も医者を信じて要らぬ薬を浴びるほど飲まされている。

今更コロナ騒動には驚きませんよ。
他人まかせ。
自分の人生を自分で生きていない。
知りませんよ、ンとーに。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/476.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK285] 備えなく迎えた第6波 抗原検査キットもPCRの試薬も足りず 感染爆発下で始まった棄民 下関の実情から見る(長周新聞) 赤かぶ
1. 赤かぶ[164196] kNSCqYLU 2022年2月06日 21:15:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2801]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/429.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 小池知事が“因縁”の石原慎太郎氏をいち早く弔問 「都民葬」まで言い出し飛び交う憶測(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年2月06日 21:17:07 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[542]
戦後の冷戦構造を構築したのは、ロックフェラー一味だと読めてきました。

冷戦で戦わして蜜をすいとる、、、植民地分割統治を行っているのです。

ドイツでも朝鮮でも、インド、ベトナム、、、同じパターンですよね。

分かるかな?

日本もこれに巻き込まれているのです、、、清和会が存在するのは?日本でエージェント???する御役目なんでしょう。

日本にとっては、売国奴を抱え込んだものです、、ちがうかな?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/422.html#c25

コメント [医療崩壊8] ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問 (これ信じてみないか)  魑魅魍魎男
12. 2022年2月06日 21:17:25 : Xi8OMQx8oo : WTZGNmdHRzV2MVU=[6]

>A;NHK
>アルコールにコロナが入ってる設定になってます。

NHK、スゲーな。

ワクチンが効く設定とか、コロナ設定資料集を作ってたのか。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/472.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK285] 備えなく迎えた第6波 抗原検査キットもPCRの試薬も足りず 感染爆発下で始まった棄民 下関の実情から見る(長周新聞) 赤かぶ
2. 赤かぶ[164197] kNSCqYLU 2022年2月06日 21:19:16 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2802]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/429.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 右派論客のトンデモ発言を収録した映画『主戦場』の裁判で、ケント・ギルバート、テキサス親父らの上映禁止請求が棄却!(リテ… 赤かぶ
18. 2022年2月06日 21:21:51 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[192]
ネトウヨ仲間の外国人はこの二人しかおらんのか、人材が乏しいのう。アメリカ人の友人がいるとか自称している青山繁晴のおっさん。他の誰か知らんのかね。まあ無理だね。

何時もほらしか吹かんのだから。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/427.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 小池知事が“因縁”の石原慎太郎氏をいち早く弔問 「都民葬」まで言い出し飛び交う憶測(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2022年2月06日 21:27:09 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[543]
オイオイ、小池百合子が総理大臣の器か?

マスコミも、フザケタ記事を書くと、切って捨てられますぞ!

CNN放送がアメリカにあるが、アメリカ国民90%だ見なくなり、社長は首!

日本でも、起こりそうですね。 フジテレビ????

小池百合子は、安倍晋三、菅義偉レベルとそう変わらんが〜?。

少なくとも出された原稿はシッカリ読む点では、菅義偉より上かな?。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/422.html#c26

コメント [医療崩壊8] ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問 (これ信じてみないか)  魑魅魍魎男
13. 2022年2月06日 21:28:50 : Xi8OMQx8oo : WTZGNmdHRzV2MVU=[7]

>PCR検査で陽性と感染は違うとは

ウイルスの生死の違いだそうです。


ーー以下引用ーー

https://shizenha-ishi.com/blog/1443/

「検査陽性と感染と発症の違いをわかりやすく説明します」
2020年08月21日 - ブログ
新型コロナウイルスでは「検査の陽性者」を「感染者」として報道されていることがほとんどで、これはとてもとても重大な問題です。報道機関をはじめ、医師や専門家がこのことを指摘しないことはそれ以上に問題と言っていいでしょう。


今回の記事はこれらをわかりやすく、明解に説明します。


@検査陽性とは
COVID-19では、途上国を含め、すべての国で検査はPCR検査によるものがほとんどですので、ここではPCR検査陽性のことを解説します。


PCR検査陽性とはPCR検査でウイルスが検出されたことを意味します。
PCR法は何を検出しているのかというと、ウイルス遺伝子(コロナウイルスRNA)の断片(全遺伝子=ゲノムのごくごく一部)になります。ウイルス遺伝子の断片が見つかったということは、ウイルスが今いる、あるいは少し前にいた痕跡があるということになります。


つまり、ウイルスの断片が残っていれば陽性になり、以下はわからないということが重要なポイントになります。


・ウイルスが生きているか死んでいるか
ウイルスが生きていなくても、ウイルス遺伝子の一部が残っていれば陽性になります。


・ウイルスが細胞に感染しているかどうか
細胞に感染する前のただ「いる」段階でも、感染し細胞に侵入した後のいずれでも陽性になります。


・感染した人が発症しているかどうか
発症していてもしていなくても感染していればウイルスはいることになるので検査は陽性になります。


・陽性者が他人に感染できるかどうか

ウイルスが死んでおり、断片だけが残っている場合は他人に移すことはできません。また、ウイルスが生きていても数が少なければ人に移すことはできません。通常ウイルスが感染するためには数百〜数万以上のウイルス量が必要になります。しかし、PCR法は遺伝子を数百万〜数億倍に増幅しますので、極端な話、1個〜数個のウイルスでも陽性になる場合があります。


・ウイルスが今「いる」のか少し前に「いた」のか
一度感染すると、ウイルスの断片は鼻咽頭からは1〜2週間、便からは1〜2ヶ月も検出されることがあります。これらはあくまで遺伝子の断片です。


A感染しているとは
感染しているとは、通常(生きた)ウイルスが細胞内に入ることを意味します。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/472.html#c13

コメント [医療崩壊8] オミクロンがネズミの体内で発生したことはほぼ確定か(BrainDead World) 赤かぶ
12. 2022年2月06日 21:30:02 : ql0e9KevKY : bUVqWFUwaXNWaGs=[218]
武漢株は、蝙蝠→ゼンザンコウ?→人?
オミクロン株は、人→ネズミ→人? 

武漢株とオミクロン株は、別物?


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/469.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK285] 右派論客のトンデモ発言を収録した映画『主戦場』の裁判で、ケント・ギルバート、テキサス親父らの上映禁止請求が棄却!(リテ… 赤かぶ
19. 2022年2月06日 21:30:26 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[224]
「東京地裁で請求が棄却されたから」と言っても、あの人達の事だから控訴するかもしれない。
上級審で逆転の恐れがあるので、裁判を傍聴に行ける人はぜひ行った方がいいな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/427.html#c19
コメント [医療崩壊8] ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問 (これ信じてみないか)  魑魅魍魎男
14. 2022年2月06日 21:34:55 : zcA5PQDs4M : ZDRuLmt1bUI5d3c=[73]
>10
PCR検査を10回受けてみたまえよ
陽性と陰性行ったり来たりして事実だとわかるだろう
マクロンが既にやっているし、タンザニアの大統領が実験をしている
つまり厚労省はわかっていながらPCR検査を投入して感染症をコントロールしている犯罪組織というわけだ
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/472.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK285] <空しいテレビ局の盛り上げ報道>冬季五輪 また札幌など「悪い冗談」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2022年2月06日 21:36:52 : hlLBwpjhbY : MTAwanY5YXl2L2c=[2]
この冬、大雪に見舞われている札幌市では、秋元がこれまでの除雪排雪の

方法を変えた結果、道路縁や交差点に雪山が4から5メートルも積まれて

いる状況だが、毎年一冬で除排雪予算が300億円位かかる中、この状況が

続けば低予算で済みそうだが、使いきれなかった予算はどうなるのか? 

やはりそこは、前のめりで進める札幌冬季五輪ですよ。

市長選挙投開票の翌日(月曜日)に、アベしんぞーに挨拶に行った

秋元ならやりかねない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/420.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK285] コロナとどう向き合うべきか 同調圧力に与することは恥である 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 達人が世直し[1227] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年2月06日 21:37:11 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[465]
「つまり、日本ではコロナ以外の病気で亡くなる人のほうが圧倒的に多いということだ。」

で?、だからどうだと?

「コロナのこの2年間の累積死亡者数は1万8784人(1月31日現在)。」

充分、多いじゃないか!、何人命を落とせば、多いことになるんだ?

人の命は、人、夫々にとって、たった一つしかない、掛け替えのないものだ。
一人5回までは大丈夫で〜す、と言うものではないことを忘れていないか。

三枝氏は、コロナが、指定感染症であることを忘れているか、意識して論点から外しているのではないか。
指定感染症が問題なのは、自分が感染すると「被害者の立場」になるが、同時に、ほかの健康な人に対して、感染させるという「加害者になり得る立場」に追いやられる。
という2面性を持っていることではないか。
「被害者の立場」のみでの議論ならば、死んじゃう人は少ないよ〜、で済ませる論はあってもいいのかもしれない。
人夫々自由を満喫すればいい。
死ぬ確率は少ないから、自由をえらび、死んでも運が悪かったと思えるならそれも自由だ。
しかし、「加害者になり得る立場」に立ってする議論はそうはならない筈だ。
人は誰も、他人に「害を加える自由」など無いからだ。
しかも、死亡率は「ゼロ」でない限り、自身が感染させた人が、そのことで命を落とすかもしれない。
そう想像力を働かせるべきではないのか。
他人に対する責任感、他人の不幸に対して共感する優しさも無いのではないか。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/424.html#c11

コメント [医療崩壊8] 季節性インフルエンザは消滅する? 異例の2シーズン流行せず (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
7. 2022年2月06日 21:40:22 : Xi8OMQx8oo : WTZGNmdHRzV2MVU=[8]

ステルスオミクロンという別種が存在する以上、それ以前の株についてはある程度の判別はできる筈。

誤検出はあると思う。

機械の不具合やら培養試料の質の違い等で。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/465.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK285] <空しいテレビ局の盛り上げ報道>冬季五輪 また札幌など「悪い冗談」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. アラジン2[1781] g0GDiYNXg5My 2022年2月06日 21:43:55 : 4HaD3BPkFQ : UWZOYjJvcXhFaUk=[1]
>>28
「天候改造オペレーション」ベン・ボーヴァ著 というSFがあります。

>人の偉業と思うか傲慢と思うか?

旱魃や台風被害が防止できるなら素晴らしいですが、軍事利用もできるので
熟慮が必要だと思います。
偉業か傲慢か? というほど大上段に構えるべき問題とは思いません。
現在のアマゾンの森林を伐採している行為だって、テラフォーミングです。

どのみち人口増加で地球から出て行かねばならないし、
そしたら火星などをテラフォーミングして住めるようにするでしょう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/420.html#c30

コメント [戦争b23] 米国の軍事的な挑発に対抗する姿勢を鮮明にしてきた露国と中国(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2022年2月06日 21:44:07 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12506]
講演会 「戦後76年、中国とどう向き合うか」
2022/02/01

 新社会党神奈川県本部は1月23日、横浜市のかながわ労働プラザで第17回講演会を開きました。
 
 講師は元外交官で政治学者の浅井基文さん、演題は「戦後76年、中国とどう向き合うか」でした。
 
 浅井さんの講演を「Youtube」動画でご覧ください。
https://youtu.be/8bxGhX1DJ4o
https://www.sinsyakai.or.jp/board/detail.cgi?sheet=hp1&no=380
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/352.html#c6

コメント [医療崩壊8] 接種した人のほとんどは2年後に死ぬ。(ニコニコ動画) 赤かぶ
47. 2022年2月06日 21:50:24 : dV9nSM8j9k : dFd2MEtZaTlPRUk=[1]
>>46

それはそうですが、

>世界中の医学及び科学の専門家達は・・言った・・2年で死ぬ

こういう嘘・デタラメ・デマはイカンでしょう。
もっと論理やデータを追跡できるマトモな投稿をしてもらいたいものです。

横浜の介護老人ホームで大規模クラスターが発生し、7人亡くなったそうです。
結構大口ですね。ワクチンの有無、死因などの情報が欲しいですね >>赤かぶさん
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/471.html#c47

コメント [医療崩壊8] オミクロン株をめぐる「イベルメクチン戦争」(In Deep) 赤かぶ
43. 2022年2月06日 21:52:52 : Oc3YkSwDxY : RmpRUS5nTTEvRC4=[6]
今度は『新型エイズウイルス』なんだって!

新型エイズウイルス… : 国際的な研究により「毒性が高く進行の早い HIV の新しい変異種」が突如としてヨーロッパで拡大していることが判明。科学誌サイエンスに詳細が発表される
https://indeep.jp/novel-hiv-variant-is-spreading/
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/463.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK285] <空しいテレビ局の盛り上げ報道>冬季五輪 また札幌など「悪い冗談」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. アラジン2[1782] g0GDiYNXg5My 2022年2月06日 21:53:09 : 4HaD3BPkFQ : UWZOYjJvcXhFaUk=[2]
>>28
あ、うっかりして見当違いを言ったかもしれません。

>>26 の映像は、見ればわかりますが、現実に雪が降っているわけでは無いです。
ドローンを雪の結晶に見えるように並べて飛ばしているだけです。

中国のドローン技術は、一度に飛ばす大量さでギネスブックの記録を持っています。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/420.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK285] コロナとどう向き合うべきか 同調圧力に与することは恥である 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2022年2月06日 21:54:07 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6837]
ワクチンに対する同調圧力かと思ったが、違ってた。
そっちはどうでもいいと思ってる。
感染予防として、感染の疑いがある人はマスクをつければ、コンサートでも別に構わないだろう。
(新型コロナの場合は無症状が大半なので、自ずと全員マスクになるのだが(笑)。歌手もマスクが必要だし(笑))

ワクチン(もどき)はオミクロン株には効かないので、同調圧力に屈してはならないのだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/424.html#c12

コメント [医療崩壊8] 接種した人のほとんどは2年後に死ぬ。(ニコニコ動画) 赤かぶ
48. 2022年2月06日 21:55:04 : Oc3YkSwDxY : RmpRUS5nTTEvRC4=[7]
新型コロナウイルス騒動をやめて、今度は新型エイズウイルスにシフト

新型エイズウイルス… : 国際的な研究により「毒性が高く進行の早い HIV の新しい変異種」が突如としてヨーロッパで拡大していることが判明。科学誌サイエンスに詳細が発表される
https://indeep.jp/novel-hiv-variant-is-spreading/
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/471.html#c48

コメント [医療崩壊8] 接種した人のほとんどは2年後に死ぬ。(ニコニコ動画) 赤かぶ
49. 2022年2月06日 21:55:21 : S79KrSFzvs : amQ1Wi5HUVFDcS4=[8]
金魚に毒見させてた時代もあったのでは
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/471.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK285] 芳野「連合は共産党とは相いれない」一方的な寄稿をしつこく報じる必要なし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
39. 2022年2月06日 21:55:53 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[544]
経団連とは、相容れる。

何だ、、、これって労働組合なのかい?

ストライキもしない労働組合など、労働組合費はどこに使っているのだ?

組合費返さないか! 全額返して、解散したらどうか?

役に立ってないわ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/421.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK285] 右派論客のトンデモ発言を収録した映画『主戦場』の裁判で、ケント・ギルバート、テキサス親父らの上映禁止請求が棄却!(リテ… 赤かぶ
20. 2022年2月06日 22:00:04 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6838]
彼らは見たいものしか見ない「エセ文化人」だからね(嗤)。
別の言葉で言うなら「野蛮人」かな?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/427.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK285] ダーリンにものすご〜く愛されているのよ、あたしってば。 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年2月06日 22:06:56 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6839]
>>21, >>22
彼女の言い分とは全く関係ないところを騒ぐのは、彼女の言ってることが全く理解できないバカだからかな?
女性の方が賢いことを嫌う差別主義者だからかな?
何にせよ、君らのコメントは君ら自身を貶めてる(爆笑)。
(賢い女性の尻に敷かれるのが男性にとって良いことだと思えないのは、男性がバカだからだろうな……)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/426.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK285] 備えなく迎えた第6波 抗原検査キットもPCRの試薬も足りず 感染爆発下で始まった棄民 下関の実情から見る(長周新聞) 赤かぶ
3. 2022年2月06日 22:09:43 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6840]
日本の棄民は昔から。
太平洋戦争当時しかり、福島第一原発事故後の県民しかり……。
(チェルノブイリなら強制移住な放射線量でも、避難者を無理に帰そうとしている)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/429.html#c3
コメント [医療崩壊8] 接種した人のほとんどは2年後に死ぬ。(ニコニコ動画) 赤かぶ
50. 2022年2月06日 22:11:08 : B3tKPimoDM : V3RXSDB5clIva2s=[164]

>こういう嘘・デタラメ・デマはイカンでしょう。
>もっと論理やデータを追跡できるマトモな投稿をしてもらいたいものです。

<全く同意。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
★【 何やってるんだ! あぁ、棄民党と役立たず! 5600万回のワクチン隠し 】


 地方自治体 :1000万回分
 ファイザー製:1600万回分
 モデルナ製 ;3000万回分

 の在庫が昨年末に隠してあった。
 さっさと3回目をやりゃよかったべ。昨年中によ。
 高齢者、基礎疾患者、エッセンシャルワーカーなどは終わってたろうに。
 今頃は自由に行動出来てたべ。

 5600万回分も隠しておいて、役立たずの埋蔵金隠しと同じだな。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◆【 隠されている人間虐待コロナ患者 】◆

 精神病患者や認知症患者は、大きな部屋に閉じ込められ、施錠されて、バケツがトイレ代わり、
 一歩も出してもらえずに監禁されている。
 1か月間(デルタ株時)でも風呂にも入れて貰えない。
 家畜以下の扱いを受けている。

 がしかし、知的障害者や認知症患者は手に負えないので、相手のしようがない。
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
  もう直ぐ65歳以上の5人に1人が認知症になる==>認知症地獄が到来。
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
   日本が死ぬべ!  棄民党と役立たずの無能無策で手遅れだろう!!

 コロナでさえ 
 手に負えない認知症患者は家畜以下の扱いで虐待されている。上記の通り。
 高齢者の5人に1人が認知症になれば、国家が破綻するべ。
 しかも、超少子高齢化。誰が世話をするんだ。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 コロナ程度でもこのざまだ。今後は震災災害が目白押し。
 原発も爆発するわ、富士山も噴火だぁ。
 日本が死ぬべ! 棄民党と役立たずの無能無策で手遅れだろう!!

 棄民党と維新と創価と役立たずの無能無策で手遅れだろう!!

 ・・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/471.html#c50

コメント [医療崩壊8] カナダ東部で原因不明の脳疾患が広がる…記憶喪失、視覚障害、けいれんなどの症状 (Business Insider)  魑魅魍魎男
3. 2022年2月06日 22:11:08 : Oc3YkSwDxY : RmpRUS5nTTEvRC4=[8]
『新型エイズウイルス』も出てきたそうな>InDeep記事:2月6日

新型コロナワクチンによる致死性疾患を脳障害とか新型エイズウイルスに置き換えてごまかそうとしている気配がプンプンと
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/473.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK285] 維新の広告塔、橋下徹の出演自粛を求めるネット署名がスタート!!(くろねこの短語) 赤かぶ
30. 2022年2月06日 22:13:41 : RVHortzY7M : c0JwOG9uSnNSbUk=[16]
実際、橋下だの堀江だのひろゆきだの実際には何の能力も人気も事実すら無い奴ばかりをマスゴミはプッシュしている。
これは何故か?利益になる割に抗議の声は小さいからだ。
では誰が金を出しているんだ?
打出の小槌があるとしか思えない。つまり自民党内閣がネット工作のために機密費から出している。
だからこいつらは民主党政権の時代はネット界の上ですら完全に消えていた。本来その程度の注目度しかない。ただし橋下や維新の揺籃場となり延命させたのは大阪府民であって、大きな責任がある。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/425.html#c30
コメント [カルト35] さて・アストリッド博士・これはワクではない、これは毒、接種は守るどころか殺す。ダマスゴミはいい加減に世界の情勢や実態を… ポスト米英時代
1. 2022年2月06日 22:14:13 : ZfA4mg4UKk : UzRJbmhTUFNiUVk=[24]
メディアの中でも特にTV報道の方々は、もう覚悟を決めているのでしょうか・・・

「上からの命令に従っただけ」と答えるのかな。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/712.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] 備えなく迎えた第6波 抗原検査キットもPCRの試薬も足りず 感染爆発下で始まった棄民 下関の実情から見る(長周新聞) 赤かぶ
4. 2022年2月06日 22:14:15 : hK7vGtnq1Y : WERTMDVUa2MvaHc=[35]
オミクロンは
新型コロナ騒動を仕掛けた連中にとっても
想定外だったんです
それでももうコロナ騒動はお終いと決められた
だから前にも書きましたが形はどうでも良いんです
兎に角幕引きなんです
困った事に感染がここまで拡がると
お終いと言っても想定外なので
かなり犠牲者が出ます
幕引きの形はどんな形でも良い
全人類が滅亡する訳じゃ無いから
成るように成ればそれで良いんだとさ

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/429.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 自宅療養者30万人超え 第6波「コロナ自宅死」わずか1カ月で2ケタ!<独自調査>(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2022年2月06日 22:14:27 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12507]
自宅療養30万 アベノマスク配送10億〖日刊ゲンダイ週末号Vol 203〗 2022 02 04
2022/02/06
デモクラシータイムス.
https://www.youtube.com/watch?v=G1RgQ2plDpw

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/405.html#c29
コメント [カルト35] カレ・ファザとモデのワクは八年前から米国防総省が開発してきた。つまりコロ詐欺もワク詐欺も米国防総省が犯人という事である。 ポスト米英時代
2. 2022年2月06日 22:14:47 : Oc3YkSwDxY : RmpRUS5nTTEvRC4=[9]
今度は「新型エイズウイルス」(InDeep)にワクチン死を置き換えようとしているけど、奴らの魂胆バレバレですねぇ…苦笑
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/705.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 米国の対中政策に過激なツイッターを連発し注目! 駐大阪中国総領事・薛剣氏を直撃 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[164198] kNSCqYLU 2022年2月06日 22:17:30 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2803]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/430.html#c1
コメント [医療崩壊8] ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問 (これ信じてみないか)  魑魅魍魎男
15. 2022年2月06日 22:17:58 : 9dsTcQHwYU : WmY4MG9pMERGSVE=[1]
>>13.さん

あの〜・・・・素人なんだけど、教えてください。
そのヴィルスって、何のヴィルスですか?
ヴィルスったって、何種類もあるって読んだことあるけど。
それに、PCR検査は8種類のヴィルスを検出するってのも何かで読んだよ。
そのヴィルスが何のヴィルスかもそのPCR検査で特定できるんですか?

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/472.html#c15

コメント [医療崩壊8] グーグルに媚びへつらい、イベルメクチン叩きをする一月万冊の無節操  魑魅魍魎男
10. 2022年2月06日 22:19:06 : ZzFD62qoa2 : WTlNR3Z4eHEzZ0k=[312]

 東京医師会長 とか ノーベル賞 本庶佑さんはイベルメクチンの

 効果を認めていたよ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/476.html#c10

コメント [医療崩壊8] グーグルに媚びへつらい、イベルメクチン叩きをする一月万冊の無節操  魑魅魍魎男
11. 2022年2月06日 22:19:21 : 4RIdFyXOTk : QjI1OHBRSzVXdmM=[1]
一月万冊を支援しているリベラル諸子は多いと思うが
ウケるツボを心得た紛い物が、自身の評判ロンダリングのためにやっている配信だと思う。
清水氏はパワハラで社員を自死に追い込んだ疑惑があり、本業も悪評があり副社長とされる平田氏含め何ともウサンクサイ。
5chには内容不明瞭ながら未だに関連スレッドが続いている。
ttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/iga/1642364213/
よく出る安冨氏、烏賀陽氏にしても成果物はなるほど立派なものであるが
安冨氏に関しては東大教授と女装という二重のペルソナでプロテクトした環境から好き勝手言ってる印象だし、烏賀陽氏もソロでの配信でぞんざいな態度ひけらかしていて、ネット上の評判を肯定する人物だった。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/476.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK285] 米国の対中政策に過激なツイッターを連発し注目! 駐大阪中国総領事・薛剣氏を直撃 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[164199] kNSCqYLU 2022年2月06日 22:21:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2804]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/430.html#c2
コメント [カルト35] 赤熊・スイス・ファザワク死亡の子供集団葬。ダマスゴミはいい加減にワク害を報じる事である。 ポスト米英時代
8. 2022年2月06日 22:23:29 : hyjr8SxJLA : clZuVWpzZnUwWkU=[21]

「日本が子供殺した」なんて、永久に言ってる奴らの所業やね!


  電磁推進機研究者談

PS.フリーメソン、石切り場はギリシャで、組み立てと親方がエジプト。

  そして、船・船員の用意と荷物の送り出しと受け入れ。

  クレタ島南部海底のそれなりに巨大な都市の痕跡で、

  サントリニ他の噴火前は陸地だった?



http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/707.html#c8

コメント [カルト35] 喫煙所仲間の母上六十五才、先月末に鬱で自殺。とても言えなかったがワクである。 ポスト米英時代
2. 2022年2月06日 22:28:29 : 9dsTcQHwYU : WmY4MG9pMERGSVE=[2]
>>1さん
何頓珍漢なことを言ってるんですか?


投稿者さん。
「芥川賞五十代もワクと考えて良さそうである。」って。  

「芥川賞作家の西村賢太さん死去、54歳」の記事の事ですよね。
タクシーに乗っていて急にだそうですね。
私もそうかな?と思いました。
これからはそんなことは頻繁に起こりそうで怖いです。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/711.html#c2

コメント [医療崩壊8] 宮川花子、闘病記出版で相方大助の涙にツッコミ「あんたが泣いたらあかん言うたんやん!」 (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
4. 2022年2月06日 22:30:09 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6841]
ワクチン(もどき)を接種した後数日から数ヶ月(どの程度の期間かは不明)、免疫力は著しく低下しているはず。
ガンの幹細胞をほとんどの人は持っているので、その間に急速に進行しているだろう。
特に既にガンになった人は、体内にガン幹細胞を抱えてるのが確実だから、健診を受けた方がいいだろうね。
(しかし、オミクロン株蔓延で健診を受けられない。これまた進行ガンを増加させるね……)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/470.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 伊藤詩織さんが明かした「裁判中の想像を絶する恐怖」(FRIDAY) 赤かぶ
80. アラジン2[1783] g0GDiYNXg5My 2022年2月06日 22:31:35 : 4HaD3BPkFQ : UWZOYjJvcXhFaUk=[3]
>>77
>日本人の人権は韓国人、在日に言論的・行動的に蹂躙されたまま
>おかしい

私がネトウヨさんをおかしいと思ったのは、
在日の犯罪には目くじら立てて怒るくせに、
日本での米軍兵士の犯罪は完全にスルーする事。

ベトナムにおける韓国軍の虐殺やライダイハンを問題にするくせに
ベトナムにおける米軍のソンミ村事件や枯葉剤散布などは完全にスルーすること。

北朝鮮の拉致問題には怒るくせに
統一教会が6000人の日本女性を拉致している事はスルーすること。

ゆえにネトウヨさん達に愛国心など存在しない。
彼等は、アメリカの植民地である日本に対するアメリカの分断工作員だ、と確信しました。

統一教会は、反共活動をさせるためにアメリカが日本に呼んで勝共連合を作らせた
カルト宗教です。

**************

これが自称「日本の愛国者」ネトウヨさんの正体ですからね。
↓↓
■【悲報】櫻井よしこの「国家基本問題研究所」メンバー一覧 政府 [115996789](2021/8/11)
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1628630807/
レス番号 >>623
'
韓国会議のみなさんwwwww

日本会議と統一教会は蜜月 偽装団体を介し交流する実態など
https://web.archive.org/web/20201104205757/poligion.wpblog.jp/archives/1944

田久保忠衛(日本会議会長)
高橋史朗(日本会議政策委員)
伊藤哲夫(日本会議常任理事)
衛藤晟一(日本会議中核メンバー)
小堀桂一郎(日本会議副会長)
小田村四郎(日本会議副会長)
加瀬俊一(日本を守る国民会議議長)
加瀬英明(日本会議東京都本部会長)
八木秀次(日本会議講師)
堀江正夫(日本会議代表委員)
三好達(日本会議前会長)

↑日本会議のこのコアメンバーが全員、統一教会関係者

https://twitter.com/TomoMachi/status/978130774183444480?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E978130774183444480%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2Facpn%2Fg%2Fg0%2Fg0g%2Fg0GDiYNXg5My%2F100002.html



↓なんで櫻井よしこが統一教会で講演をするのか?



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/395.html#c80
コメント [政治・選挙・NHK285] 米国の対中政策に過激なツイッターを連発し注目! 駐大阪中国総領事・薛剣氏を直撃 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[164200] kNSCqYLU 2022年2月06日 22:33:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2805]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/430.html#c3
コメント [医療崩壊8] オミクロンがネズミの体内で発生したことはほぼ確定か(BrainDead World) 赤かぶ
13. 2022年2月06日 22:34:07 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6842]
まあ、中国の発表を鵜呑みにするような人でないと、中国では生きていけないのだろう。
日本では……そういう人は、右翼的思考に陥りやすいと思うな。

私もオミクロン株はあまりに都合よすぎだと思いますね。
人の手が加えられてる可能性が否定できません。
mRNAやウィルスベクターの技術があれば、既存コロナウィルスの中身を新型コロナのRNAに変えることは可能でしょうね。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/469.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] 維新の広告塔、橋下徹の出演自粛を求めるネット署名がスタート!!(くろねこの短語) 赤かぶ
31. 2022年2月06日 22:35:36 : dKsyGZ6T8I : NlE2a3ROLk1lQ28=[2]
>>15
そのchange.orgでまた新しく別の橋下徹をテレビ出演から追放する
運動キャンペーンが始まりました今度は民放各局宛です
皆さん御賛同お願いいたします

「民放各局の経営陣へ維新関係者である橋下徹のテレビ出演を禁止してください」
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/425.html#c31

コメント [医療崩壊8] カナダ東部で原因不明の脳疾患が広がる…記憶喪失、視覚障害、けいれんなどの症状 (Business Insider)  魑魅魍魎男
4. 2022年2月06日 22:36:16 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6843]
最近の話ですが、HIV治療にmRNAワクチン(もどき)を利用するってのが、出てましたよ。
モデルナだったはずですが。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/473.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村・松井“維新コンビ”で大阪パンデミックが加速! コロナ新規感染者数データもデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2022年2月06日 22:36:18 : RVHortzY7M : c0JwOG9uSnNSbUk=[17]
しかしいい加減だな。根拠無き日本例外的に完璧論が崩れてよかったが。
北京五輪も、アジアでは日本が最善論を余裕で崩してくれた。
北京五輪はショーであり、東京五輪は学芸会だった。高級ベッドと段ボールのベッドの違いは鮮烈だ。あの予算超過した膨大な資金はどこに消えたんだ?どっちが全体主義の後進国だ?

日本人は怖い選良ではなく親しみのある無能を選ぶ傾向が強い。その積み重ねで今がある。維新が大阪で居座っておれるのも同じの理屈だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/417.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK285] 米国の対中政策に過激なツイッターを連発し注目! 駐大阪中国総領事・薛剣氏を直撃 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[164201] kNSCqYLU 2022年2月06日 22:39:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2806]

https://twitter.com/SukiyakiSong/status/1487955276632571904



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/430.html#c4
コメント [原発・フッ素53] 勇気ある6人の若者が立ち上がった!〜「甲状腺がん患者に救済を」東京地裁に提訴(「過剰診断説」で黙る地デジ大マスゴ… 戦争とはこういう物
14. 2022年2月06日 22:41:03 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6844]
過剰診断だというなら、事故以前や他の地域のように、転移悪化しないものが殆どのはずでしょう。
しかし現実は異なり、転移も悪化もしてますね。

増加の原因は過剰診断ではありません。
原発事故による放射性ヨウ素です。(結論)

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/771.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK285] ダーリンにものすご〜く愛されているのよ、あたしってば。 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年2月06日 22:41:43 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[746]
>>24
お前みたいな馬鹿が勝手に理解できてないことにしたいだけだろ

元ホステスを熱烈に擁護
そして元ホステス批判を暴力的に圧殺しようとしてる

ようするに、このビッチには工作員がいるということ、
このビッチも工作員ってことよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/426.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK285] ダーリンにものすご〜く愛されているのよ、あたしってば。 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2022年2月06日 22:43:05 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[747]
いくらなんでも元ホステス、元AV女優の
政治論評(笑)をまともに相手にする奴はアホ。

なんで、そんなビッチが政治評論なんか
やれてるのか、そっちのほうを疑うべき
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/426.html#c26

コメント [医療崩壊8] 接種した人のほとんどは2年後に死ぬ。(ニコニコ動画) 赤かぶ
51. 2022年2月06日 22:47:16 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[748]
実際は2年経過しないと分からない。

しかも実際に死者が増えてもいくらでも誤魔化せる。
報道しなきゃいいだけだから。

311後にこの国の人口は露骨に減りだしていて、
その減りだした200万人くらいは、
311の犠牲者といえるのだろうけど、
報道しないから、
何も起きてないように みな感じてる
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/471.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK285] 備えなく迎えた第6波 抗原検査キットもPCRの試薬も足りず 感染爆発下で始まった棄民 下関の実情から見る(長周新聞) 赤かぶ
5. 2022年2月06日 22:50:43 : hK7vGtnq1Y : WERTMDVUa2MvaHc=[36]
世界が突然騒がしくなってるだろ
ウクライナとか
北朝鮮も動き出したし
イラン核合意はどうなるか?
中露は連帯を強める
アメリカは毎度お馴染みのテロリスト殺害

コロナが終了して次のフェーズが動き出してるんだろうね


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/429.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK285] 米国の対中政策に過激なツイッターを連発し注目! 駐大阪中国総領事・薛剣氏を直撃 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[164202] kNSCqYLU 2022年2月06日 22:51:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2807]

https://twitter.com/hiro4162/status/1487924095019008002



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/430.html#c5
コメント [医療崩壊8] 高リスクのCOVID-19ワクチンを親が接種していない子どもの手術を病院が拒否(櫻井ジャーナル) :国際板リンク  赤かぶ
3. 2022年2月06日 22:53:03 : 84VEoOaxCA : a0xEWWowdldtNlk=[1]

ナイチンゲールが激怒していることだろう。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/468.html#c3
コメント [国際31] あからさまな偽情報で世界を欺こうと必死のバイデン政権(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2022年2月06日 22:53:56 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6845]
嘘を嘘と見抜けないほどボケが進んでるのかも。
取り巻きの言葉を疑えなくなったら、国は荒れるね。

予定稿ではなく、意図的に流されたものだろうね。
アメリカが嘘を吐いてきた歴史も直視しよう。
イラク戦争はどうだった?

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/413.html#c6

コメント [医療崩壊8] イスラエルの研究が、ビタミンDがCOVIDと闘う力があることを明確に証明 (The Times of Israel)  魑魅魍魎男
13. 2022年2月06日 23:01:44 : 84VEoOaxCA : a0xEWWowdldtNlk=[2]

ワクチン以外の模索もしているということで、ワクチンが万能薬ではないことをイスラエル自身が証明している。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/466.html#c13
コメント [カルト35] さて・ナチュ・CDC・自然免疫がワクより優れていると認めた。ワク接種者は半狂乱になる筈である。 ポスト米英時代
9. 2022年2月06日 23:07:19 : ZfA4mg4UKk : UzRJbmhTUFNiUVk=[25]
お馴染みオチアイさん、
分かりやすく解説されてます。

オチアイ考察

日本国内のDSは、年K問題を解決するために、アレを高齢者に優先的に・・させて、NK受K者を減らすつもりです。J金融悪魔の命令でJ口削Gしなけらばならないのなら、お金がかかるだけのN金J給者を中心に犠牲になってもらおうと考えています。

オチアイ暴露1

日本DSが、J金融悪魔、特にR家にJ口削Gを命令されて、それなら高齢者から〇んでもらいましょうということになりました。

オチアイ雑談

J金融悪魔には、ゴイムにかける人情は無しです。牛や豚を屠殺場に送る程度の気持ちも持ち合わせていません。ハエやゴキブリに殺虫剤をかけるような気持ちで、洋々とした未来のある子供だろうと、平気でVを打ち込みます。だから、人々が真実を知れば、自分達が狩られる事になるのです。

オチアイ雑談1

日本で行われたバブル崩壊とは、金融悪魔の実験でした。銀行が不動産会社にお金を貸し付けて地上げして、自分達が株を売り逃げた後、貸し剥がしで倒産に追い込むというやり方です。米国のサブプライムローンも中国のバブルも同じやり方で、金融悪魔が貸し剥がしで崩壊させました。

オチアイ雑談2

儲けたのはJ金融悪魔だけです。日本年金機構が、高値で中国の恒大集団の株を買わされている時に、誰が売っていたのか四季報には乗っていないので、すぐに調べられませんが、調べればJ金融悪魔が高値で売り逃げていた事が確認できるはずです。

オチアイ雑談

私たち金融系ライトワーカーの世界の言論統制の度合いの目安は、ベンジャミン・フルフォード氏が消されたときが危険時期突入で、リチャード・コシミズ氏が消されたときが超危険時期突入です。

智子
両氏ともに消されない世界を願います。いえ、実現させます。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/706.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK285] 芳野「連合は共産党とは相いれない」一方的な寄稿をしつこく報じる必要なし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
40. 2022年2月06日 23:09:46 : 84VEoOaxCA : a0xEWWowdldtNlk=[3]

自民に創価嫌いが多くても選挙協力はしているのは小選挙区が原因だが、このおばあさんの頭に選挙戦略という言葉や発想はないのだろうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/421.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK285] 芳野「連合は共産党とは相いれない」一方的な寄稿をしつこく報じる必要なし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
41. 2022年2月06日 23:09:58 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6846]
左の維新?
維新は(極)右ですけど。
あなた、右と左の区別がつかなくなってるのですか。
それならできる限り早く精神科にでも行った方がよろしいかと……。
(そうでないなら、工作員ですよね。バレバレですよ(嗤))

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/421.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK285] 維新の広告塔、橋下徹の出演自粛を求めるネット署名がスタート!!(くろねこの短語) 赤かぶ
32. 2022年2月06日 23:16:14 : v3dqVl4xV2 : d09PMzZEWmZVcUk=[20]
 橋下徹氏は2017/5月限りで日本維新の会の政策顧問を退任する一方で、弁護士として
法律顧問は今後も続けるという。橋下氏の関係者は「テレビ番組などに出演するために、
政治的な公平性を担保する必要があるため」と説明してきています。【資料参照】

 しかし、政治的な中立を装い、私人や民間人としてマスコミ活動をする一方で、
政治政党である維新の会の法律顧問(顧問弁護士)を継続兼務することは、「利益相反行為」
にあたり、政治的中立性が崩れている。

 放送法第4条第2項で「放送事業者は、国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たつては、
「政治的に公平であること。」を定めており、違法性の疑いが濃厚。

 実際のTV画面から、橋下氏と維新の会は役割を分担して、橋下氏がプロパンガンダや
世論操作を担ってきているのは明白であり、放送の公平性からは程遠い。

【資料】橋下徹氏 日本維新の会の政策顧問を退任へ
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000101952.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/425.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK285] コロナとどう向き合うべきか 同調圧力に与することは恥である 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. ピッコ[1827] g3ODYoNS 2022年2月06日 23:18:11 : LMSNLzr5Ts : VDFCQmtBR2JhTVk=[1]
>友人の医師・和田秀樹さんによれば、肺炎で亡くなる人は、厚労省の統計では例年約10万人にも上るという。

肺炎で亡くなる人のほとんどは誤飲性肺炎で亡くなっているのだ。 誰でも高齢者となり死を迎えるときは、大体はこの「誤飲性肺炎」で死ぬことになる。 人間の喉の奥は、鼻から吸った酸素を肺に運ぶ気道と、食べた物を胃の方向に運ぶ食道に分かれていて、意識がしっかりしているうちは唾液をきちんと食道側に飲み下すことができるが、意識が遠くなりコントロールが効かなくなると、誤って唾液を肺のほうに(気道)に流してしまう。 その結果、肺が炎症を起こし、そのまま死んでしまうのだ。 高齢化した日本では毎年大勢の老人が亡くなっている。 だから、肺炎で亡くなる人が10万人いても驚くようなことではない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/424.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] 備えなく迎えた第6波 抗原検査キットもPCRの試薬も足りず 感染爆発下で始まった棄民 下関の実情から見る(長周新聞) 赤かぶ
6. 2022年2月06日 23:19:39 : hK7vGtnq1Y : WERTMDVUa2MvaHc=[37]
その連中が大戦争を
起こしたいのか止めたいのかは
私には分からない
しかしそいつらとは別に
世界大戦を起こしたがっている連中がいるのは確かだ
ところでトランプはどうなのか
トランプ自身は戦争を起こしたい人ではない
しかし残念だけど彼を担ぐ連中の中に
世界大戦を望む輩が相当数入り込んでしまっている
結果としてトランプはその輩に引き摺られてしまうかもしれない
世界大戦を止める方法の一つがアメリカが内戦になる事
次の大統領選はどう言う結果が出ても
民主共和両党とも絶対に引かないだろう

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/429.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] ダーリンにものすご〜く愛されているのよ、あたしってば。 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年2月06日 23:19:42 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6847]
>>25, >>26
内容で判断すれば、君らが間違いだな。
ホステスはバカだと決めつけるのもバカの証拠。
背後に誰がいるかとか、ゴーストライターの存在とかは、とりあえず置いとく。
内容を見ろ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/426.html#c27
コメント [医療崩壊8] 接種した人のほとんどは2年後に死ぬ。(ニコニコ動画) 赤かぶ
52. 2022年2月06日 23:21:04 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[151]
>>45
二酸化塩素
私も目を付けていました
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12621844451.html

イベルメクチンは服用しているので二酸化塩素でデトックスしようと思っています

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/471.html#c52

コメント [医療崩壊8] 接種した人のほとんどは2年後に死ぬ。(ニコニコ動画) 赤かぶ
53. 政雄[208] kK2XWQ 2022年2月06日 23:23:46 : HTBut6y2OQ : MWloamhGdExESXc=[1]
副作用→正作用

コロナウイルス感染よりも、コロナワクチン接種によって死亡した人の方が多い。
コロナワクチンの承認と推進は、医学史上最大の事件だ!

コロナワクチン接種後に
食道の悪性新生物が894%増
消化器系の悪性新生物が624%増
乳がんの発生が487%増
甲状腺および内分泌腺の悪性新生物で474%増
精巣がんが369%増

ブースターを止めよう!
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/471.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK285] 備えなく迎えた第6波 抗原検査キットもPCRの試薬も足りず 感染爆発下で始まった棄民 下関の実情から見る(長周新聞) 赤かぶ
7. 2022年2月06日 23:30:58 : j7BsObJZ9M : Ry5tZUU0bUhWZnM=[1]
知ったかぶりのバカがなんか書きこみをしてる。日曜だから暇なんだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/429.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 芳野「連合は共産党とは相いれない」一方的な寄稿をしつこく報じる必要なし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
42. 2022年2月06日 23:31:17 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[193]
左の維新なるものはない。維新は右、自民党の補完勢力さらに自民党で特に程度の悪い人間の集合体。41さんは正しい。

ゴリゴリの右で戦争は好き、吉本とは特別に親密。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/421.html#c42

コメント [原発・フッ素53] 5人の元首相声明「不適切」と岸田氏 福島原発事故で甲状腺がん (時事ドットコム)  魑魅魍魎男
15. 2022年2月06日 23:37:46 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[194]
福島原発事故がおこったのは10年以上も前、そのため今も家へ帰れない地域もある。汚染水は溜まるばかり。タンクに貯めるのももったいないからと垂れ流しの方針に転じた。汚染土はうず高く積まれ袋が破れ始めている。当初やっていた。甲状腺がんの検査はすでにやらなくなってしまった。

日本はよくこんなクソの塊みたいなキャンペーンをやるな。


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/776.html#c15

コメント [環境・自然・天文板6] バンアレン放射線帯を通じて人間を送ることは出来ない―NASA― お天道様はお見通し
14. 2022年2月06日 23:37:59 : 84VEoOaxCA : a0xEWWowdldtNlk=[4]

月に着陸した全員が帰還した、ちょっと確率的におかしい。
失敗や人身事故はつきもののはず。

そんなに簡単に行けるならスペースシャトルを月周回と着陸に使えばよかったのに。

宇宙ステーションを見ればロシア=ソ連の技術力もアメリカに匹敵するものだが、冷戦期の対立国であるソ連が月面着陸の後追いをしなかった。

ケネディの月着陸演説で提示した期限内に間に合うのは都合が良すぎる。
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/361.html#c14

コメント [医療崩壊8] オミクロンがネズミの体内で発生したことはほぼ確定か(BrainDead World) 赤かぶ
14. 2022年2月06日 23:39:57 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[431]
ビルゲイツの仕業だろう。

彼は10年以上前から感染症の準備をしていて、2020年のコロナパンデミックを予告していた。

昨年には従来株よりも強烈な株、オミクロン株の予告もしていた。

ごく最近、欧州でHIVウイルスが発見されたとあるが、これも彼が2015年頃にアフリカ?で治験をして多数の子供を殺したらしい。HIVウイルスは彼の最終兵器だろう。最近、もっと強烈なウイルスの予告をしている。

次々とウイルスの予告を出来るのは、その中心人物であるビルゲイツしかいないだろう。

彼は狂っている!

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/469.html#c14

コメント [カルト35] 室井・米山・現状、立憲から出てくれる人は少ない。連合の高卒おばちゃんに振り回されて共産ターボ無しで勝てると考えるアホな… ポスト米英時代
1. 2022年2月06日 23:40:58 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[195]
立憲民主党は、初めから負けるに決まっている方針で選挙に臨む。負けるのは当たり前だ。連合幹部は立憲が負ける方がいいのだ。連合の大会の主賓は自民党や経団連であって立憲民主党幹部ではない。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/715.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
1. 赤かぶ[164203] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:45:46 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2808]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
2. 赤かぶ[164204] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:46:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2809]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
3. 赤かぶ[164205] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:47:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2810]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
4. 赤かぶ[164206] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:48:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2811]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
5. 赤かぶ[164207] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:48:52 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2812]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
6. 赤かぶ[164208] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:49:40 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2813]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
7. 赤かぶ[164209] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:51:09 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2814]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
8. 赤かぶ[164210] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:51:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2815]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
9. 赤かぶ[164211] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:52:15 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2816]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 米国の対中政策に過激なツイッターを連発し注目! 駐大阪中国総領事・薛剣氏を直撃 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2022年2月06日 23:52:42 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[196]
我々日本人が受け取る情報は90%以上がアメリカ発のもの。実質北朝鮮内部と変わらない。

それで中国に好感を持てと言われても無理。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/430.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
10. 赤かぶ[164212] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:54:05 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2817]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
11. 赤かぶ[164213] kNSCqYLU 2022年2月06日 23:55:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[2818]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c11
コメント [医療崩壊8] 接種した人のほとんどは2年後に死ぬ。(ニコニコ動画) 赤かぶ
54. 2022年2月06日 23:57:34 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[600]
例の白い血栓が血管の中で少しずつ成長していることを思えば、
遅かれ早かれ死が待っているのかもしれない。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/471.html#c54

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。