★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月 > 11日17時43分 〜
 
 前へ
2022年2月11日17時43分 〜
記事 [カルト35] 信じられない!うちのひいおじいちゃんがオウム真理教の麻原彰晃のことを…
申し訳ありませんがこの記事はかなりの長文になります。
どうかご理解いただける方のみお付き合い願います。

始めに断っておきますが私はオウム信者でもオウム真理教にシンパシーを感じた者でもありません。
たぶんみなさんと同じような意見(麻原は欲にまみれた人間、オウムは悪)の持ち主だと思います。

しかし、これからお話することは実際に家であったことで、いまだに、完全には、信じられない・・・というか、25年以上も昔の不思議な出来事です。

この事は私の友人だけにはなんとなく話していました。
その友人が「オウム関連の事ならまだ5ちゃんねる等で論議されているよ。君の体験したことをネット上にあげてみようか」と言ってくれたので友人の助言をかりてこの事を話してみようと思い、文章にしました。


私は佐伯と申します。(フルネームはごめんなさい)

15年程前から仕事で都内に出てきております。
さて、実家の父の祖父(つまりひいお爺ちゃん)は一般の私達から見ると実に変わった人でした。

私も詳しくはわかりませんがひい爺ちゃんは"中国仙道密教"というものをやっていて、私が小さい時にたまに「おもしろいものを見せてあげる」といって、ひい爺ちゃんの言うところの"気の力"を使って(気功?)家の窓にかかっている長いカーテンを浮かせて幼い頃、わたしを驚かせ喜ばせてくれました。

その古カーテンは今では物置の窓にかかっていますが、かなり厚手で長く重いので静電気等などの仕掛けで浮くようなシロモノではありません。
それをほぼ床と水平になるまで(60度〜70度くらい)浮かせ持ち上げてしまうのです。

そして、不思議なことにひい爺ちゃんの言うことは必ず現実のものとなりました。


たとえば、日本にバブル経済が襲ったときもひい爺ちゃんはその7ヶ月くらい前から「もうすぐこの国のお金は一度吹き上がったナベの泡のごとく消えてゆくことになる」(その後のバブル崩壊、つまり”泡”という表現まで当たってた事にはさすがに私もたまげました)

日航機の墜落の3ヶ月位前にも「大きな飛行機が落ちて、大事になるゾ。それも一度ではない」(つづいてその後、中華航空機墜落などの大惨事があったのでビックリした)

昔の神戸の地震の時もその前の年から「国の西方で大地が揺れ落ちて多くの人に悲しみが襲いかかる。今は旅には出るな」と言っていたり、一時期の米不足のときもその前年から「国が冷え、米がなくなる。1年分位は買いだめしておきなさい」と家族や親戚のものに言っていたり、猛暑での水不足など・・・。

小さなことから大きなことまでいくつもあります。

しかも、ひい爺ちゃんはほとんど睡眠なし(1日平均すると4時間程の睡眠)で生活しており、寝るときも横にならず、座椅子(お年寄りがよく使っている、背もたれのある椅子)で動かず目を閉じているだけでした。

食事も一日に野菜を中心として少量しかとりませんでした。
このような力はさることながら、100歳以上にもなるのにボケの症状も全くなく、言葉も聞き取れるほどシッカリしており、杖なしで歩けるのには家族共々いつも驚かされていました。

さて、それらは前おきとしてこれから、昔に家のひい爺ちゃんから聞いた話をします。
ただし、いまだに私も半信半疑です…。

私は宗教にはさほど興味がなく、詳しく知りませんが、ひい爺ちゃんの話しによると昔、戦前に大本教というのがあってそこの教祖に『出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)』という人物がいたそうです。

話しによるとその出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)という方と家のひい爺ちゃんは交友関係にあったみたいです。(ひい爺ちゃんはそこの信者ではなかったそうですが、
私が家を出る前は出口王仁三郎と肩を並べてとっているモノクロ写真が実家にありました)

当時、その大本教は世界を裏から支配する組織の存在や世界大戦が起きる事などを予言・発表してしまったため国家から大変激しい弾圧を受け崩壊、教祖たちは投獄へと追い込まれてしまったそうです。


以下、出口王仁三郎の事を私に話してくれたひい爺ちゃんの断片的な言葉からつなぎ合わせて挙げると、

「出口は大変な力を持っている人物じゃった。しかし、イシヤ(どうやら世界を支配する大組織?を指している言葉のようです)の力と能力は並大抵のものではない。普通の人間が何千何万と、かかっていっても勝てるような相手ではない。・・・・・しかし、出口はわしだけにはこう言っておった。『わし(出口王仁三郎)は多くの民のため世直しをしようと思ったが、完全な成功までにはいたらないようである。しかし、そう遠くないうちにわしの意志を実現させてくれる人物が現れるであろう。そのお方は世直しだけでなく、悪に染められた多くの人々の心を正せる偉大なる人物じゃ。わし(出口)はそのお方にお会いできるまで生きてはおれぬだろうが、お前(家のひい爺さんのこと)はそのお方を目にする事になるはずじゃ。』と・・・・・」

私は、とうていこの話しを聞いていたとき、まさかこの先にあげるような出来事になるなどと想像すらできなかったし、しなかった。

オウム真理教によるサリン事件が起きて1995年に麻原が逮捕され、しばらくたったある夜。「テレビを見たい」と言って、(ひい爺ちゃんは今まで何故かテレビや新聞雑誌など全くといっていいほど見なかったのだが・・・)夕食後の私のいる部屋へひい爺ちゃんが来た。

以下、その時の会話を思い出して出来る限り再現してみます―――。
(ちなみに祖父の事を小ちゃい爺ちゃん、ひい爺ちゃんの事を大っきい爺ちゃんと家族では呼んでます)


私「今、面白い番組はやってないよ。どこもオウム真理教のニュースばかりやってるけど、いいの?」

曾爺「・・・・・・・」


しばらくオウム特集のニュースを見ていて....


私「まだやってる。早く、麻原も白状すりゃいいのに。幹部たちはもう白状しだしたのにいつまで黙っているつもりなのかね・・・信者も信者だ。ったく、でもほんとに、被害者はかわいそうだよね・・・大っきい爺ちゃん」

曾爺「・・・・この人物じゃ」

私「え、何が?」

曾爺「・・・・この人物が出口が言っておった人物じゃ!」

私「???!えっ?この人って・・・この麻原のこと?・・・これが前に話してくれた出口さんの意志をつぐような偉大な人のこと?」

曾爺「そうじゃ!この人物に間違いない!」

私「?!?!?!?!?!?!?」(この時ばかりはさすがに私も、ひい爺ちゃんもついにボケが始まったのか、あるいは頭がおかしくなってしまったのかと真剣に思ってしまった)

私「だって!大っきい爺ちゃん。こいつはサリン事件や殺人事件や国家転覆までしようとしたテロ集団のヤバイ教祖なんだよ!シッカリしてよ!爺ちゃんずっと新聞もニュースも見てなかったから知らないんだよ。出口さんの言ってた人物は他の人だよ。こいつじゃないって!」(と、当時の私はかなり息巻いていました)

曾爺「(目を閉じて)・・・このお方に間違いない。お前にはわからなくて当然じゃ・・・出口もどんなお方か、見たかったに違いない・・・」

と言い残して自分の部屋に戻ってしまった。

私は、そのニュースの続きを終始隅々まで見て、どこにひい爺ちゃんが言ったようなことが感じられるのか探そうとしたが、全くもって理解に苦しむ・・・どころかサッパリわからなかった。

それからひい爺ちゃんの部屋へ行き・・・・・


私「大っきい爺ちゃん。さっきの話し、どうして?どういう事か聞かせてよ」

曾爺「・・・・・・あのお方(麻原の事)には敵、味方の区別すらない。普通の人にはあの人物の内なる真の姿(?)は見えないだろう。ただ心をカラにしてのみ、その光(?)が見れるようになる。・・・・出口もかなりの人物じゃったが、あのお方とは比較にならない。ただ、あのお方のみに確信を持ち、ついていけばよいであろう」

私「ついて行くって!こんな事件を起こした人に誰がついて行くの!洗脳された信者はともかくとしても誰もあんな奴についてなんかいくわけないよ!・・・みんなはほかの宗教や教祖の方がまだマシだっていってるよ。じゃああのサリン事件やリンチ殺人の事実は何なの、元信者や幹部達の証言は何なの?新聞やニュースで言われている事はウソだというの?」(と、老人相手に私はまたも息巻いてしまった)

曾爺「今の世・・・・・真とよばれるものは偽であり、偽とよばれるものは真である。すべては悪の巨大なからくりじゃ、それ以外に真実はない・・・・・どのような学者や知識ある者が考えようが、イシヤがこしらえた囲いから抜け出すことは難しい。イシヤのからくりを理解することは不可能に近いじゃろう。少なくとも、今は・・・真に理解しえている者も、立ち向かえる力のある者も、あのお方以外には存在しないだろう」

私「・・・?、じゃあ私たちはこれからどうすればいいの?どうなるの?」

曾爺「何十年後かに多くのものたちが、真に気づかされるような大変動がこの世に起きるだろう。それがあのお方と、あのお方が育てた真の者達(?)を指し示すことになるだろう。その時に・・・あのお方らは、必ずや大きな力を見せてくれるに違いない。しかし、それまでには多くの惑わしと苦しみが現れよう。お前も騙されてしまわぬよう十分に気をつけていなさい」

私「???・・・」(このあたりで、もうすでに私は何を信じていいかわからず、ぼう然としていたように思う)

曾爺「・・・わしは、もうすぐ行かねばならないだろう。出口の言っておったあのお方をこの目で見れただけでも、この長きを生きてきた甲斐があったというものじゃ・・・・」

私「行くって?・・・・」


それから2日後に、ひい爺ちゃんは亡くなってしまった。

不思議な事に亡くなる時もひい爺ちゃんはいつもの座椅子にかけたまま、静かに眠るようにして呼吸が止まっていたのです。

当時の実家にはひい爺ちゃんが大切にするようにといって持っていた、『日月ノ神ノ神示』(もしかしたら「神示」の部分は「啓示」だったかも・・・)と書かれた桐箱に入った昔の書物らしきものがあり、(本当に残念なのですが、私が独立してから実家で保存していたその本は現在、行方不明です)

内容は昔の言葉で表現されているので私にはよくわかりませんでしたが、これはすべてのことが記されている神の書である、とひい爺ちゃんは言っていました。

私は今までのひい爺ちゃんをよく知ってるので言っている事がウソとも思えず、なにか不思議なような・・・どうなっているのだろうかという感じです。

みなさんも信じてはくれないでしょうが(話している本人が完全には信じられないのだから)、ひい爺ちゃんと私のあいだの昔の出来事です。

長文失礼しました。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/761.html

コメント [カルト35] 植草・れいわ共生党の創設希望。鳩山親子は共産を説得して参院選に間に合わせる事である。 ポスト米英時代
15. 2022年2月11日 17:48:45 : nxQ2Y8Ty6Y : NjU0NjVzZTdqeEE=[24]
>大石さんは橋下に訴えられて、他人の悪口を言って人気を得ていたのが、結果自分の身を滅ぼしてしまったという事ですね。

おいおい、勝手に自分の都合のいいように決めつけんなよ。
裁判もまだ始まっていなし、本当に名誉棄損悪口だったのかどうかも判決次第だろ。
現時点で大石氏が身を滅ぼしている訳でもない。
イシンジャー?のお前がオナニー的解釈をしているだけだな。😁

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/749.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年2月11日 17:56:29 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-550]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

戦後処理どころか 偽装国家の浄化作業と同時に日本人の為の日本再生。

グローバルという名の偽装推進も不要。

きちんと国防強化と国内除染してからの話。

創価自公・維新などの議員と手下の信者の帰国と半島との国交断交

皇室制度廃止。 まともな国へと戻りましょう。

何処の国も自国民が一番の筈。 

何の為のグローバル? 何の為の移民と宗教?

考えたら推進している輩達の頭の中と方向性が見えてくる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK263] 「共産党が一番の保守」と山本太郎氏、「れいわ」は右か左か(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
40. 2022年2月11日 17:58:50 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1242]

保身と保守を混合しているだけ

フリースタイルを名乗っておきながら

政党化して助成はしっかりともらってる不思議
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/236.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK261] 児童相談所問題:国連勧告無視する日本共産党の異常 子供の権利条約
84. 2022年2月11日 17:59:05 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1243]
2022/02/11(金) 17:36:28.98ID:wM8oDVtN0

地方自治体の公務員に強制購読させている分を差し引くと
赤旗の売上は10分の1未満になるんじゃないのかね
よって、共産党は党の運営に行き詰まり、政党助成金に頼らざるを得なくなる
政党助成金をもらってないのが自慢の共産党だけど、公務員に強制購読させてる
購読料の出どころは、とどのつまり公務員の給料であり税金だからね
なんだかんだ言って共産党も税金に頼っているわけよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/418.html#c84

コメント [カルト35] 植草・れいわ共生党の創設希望。鳩山親子は共産を説得して参院選に間に合わせる事である。 ポスト米英時代
16. 2022年2月11日 18:06:46 : NG9NvvbLUo : Ly5EQmMwUTYzOE0=[1]
>>9
カネはじゃんじゃん刷ったが世の中には出回らさせず、日銀当座勘定にブタ済みされた400兆円。
国民一人一人に政府通貨(通貨発行)によっておカネを配り生存と消費を保障することが日本の供給力減退に歯止めをかけ外需に頼らない経済対策になる。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/749.html#c16
コメント [カルト35] 植草・れいわ共生党の創設希望。鳩山親子は共産を説得して参院選に間に合わせる事である。 ポスト米英時代
17. 2022年2月11日 18:08:09 : NG9NvvbLUo : Ly5EQmMwUTYzOE0=[2]
>>16
“安倍時代”を入れ忘れ。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/749.html#c17
コメント [医療崩壊8] NEC、顔認証でワクチン接種完了を確認できるクラウドサービスを提供開始 (NEC)  魑魅魍魎男
6. 2022年2月11日 18:12:43 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1562]
ゴム顔チェックできますかね?

ゴム顔チェックできるのなら、首相官邸に設置すれば良いと思うよ。
ショボいゴムは、”ピッピー”、”ゴムです、注意してください。”みたいな。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/515.html#c6

コメント [お知らせ・管理21] 2022年02月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
6. こーるてん[1921] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月11日 18:14:56 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1808]
>>4
お手数お掛けしました。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/631.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年2月11日 18:15:29 : FQONd8eNkj : R0VlYkVXZ2kudnc=[125]
●【文春】京都府内の自民党国会議員が「総額1億円規模の買収」!府連の内部文書には「候補者がダイレクトに議員に交付すれば買収になるので、府連から交付し、いわばマネロンする」との記述!
河井事件が発覚しても全くお構いなし!またも自民党による大規模買収(違法選挙)の実態が露呈!
・立憲が「一億円選挙買収」したら解党に追い込まれるのに、自民は堂々買収か
・文春砲が報じた京都自民党マネロン式組織買収工作。実態として広島の大規模買収事件とほとんど変わりなし。新潟は泉田がこれを拒否したため落選。自民党は地方ごとに形は違うがみんな買収をやっている疑惑。そうなると昨年の総選挙は果たして有効なのか?
https://yuruneto.com/kyoto-jimin/
(関連)▼国民主権を全否定 自民・西田参院議員の異常な憲法観/「現行憲法は無効」が持論 侵略戦争を美化、「教育勅語」復活主張
https://www.kyoto-minpo.net/archives/2019/06/08/post-23362.php
▼「今の憲法は憲法の資格さえない、主権は国民にはない。日本が長年培った伝統と歴史に主権がある」(2012年7月「朝まで生テレビ」)自民党 参議院議員 西田昌司(日本会議)
https://liberecosite.wordpress.com/2017/06/19/%E6%86%B2%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%E8%AA%93%E3%81%84%E3%81%AE%E5%84%80%E5%BC%8F/
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c25
コメント [医療崩壊8] リュック・モンタニエ教授 死亡か? 暗殺の可能性  魑魅魍魎男
26. 2022年2月11日 18:16:06 : l5v1E1IfTQ : SjRKM1BER1RtWTI=[1]
まあ、彼らはそこまで追い込まれている…というわけだ

しかし人の命をなんとも思っていないサイコパス連中なんだな
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/504.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK285] 野党は、新型コロナワクチン三回目接種の加速を政府に要求する前に、驚愕の米国防総省医療データベースを国民に知らしめよ!(… 赤かぶ
29. 2022年2月11日 18:16:19 : 771fLZPKsc : Nzc2bi5CZk96U1k=[2]
人口の5%が1〜2年でしんだら大変なことですよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/462.html#c29
コメント [医療崩壊8] オミクロン株を「軽症」と侮るな! 後遺症続々、治っても続く謎の咳と喉の痛み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年2月11日 18:28:35 : ZtWZsA5Jpo : clkxTk9yWGEvekE=[40]
オミクロン株でも症状がつらい、後遺症があるとしいうことで、侮るなということは理解するが、政府は次に "であるからブースター接種を"といっている。しかし、ブースター接種で抗体量が増すことや結果的に感染者・重症者が低くなることはわかるが、健康な人にとって感染リスクや重症化リスクが本当に低くなるか疑問である。現に東アジアの韓国では、三回目の接種率が高いにも関わらず最近の感染者増加に悩んでいるのだ。
 政府はやっている感や何か対策を撃たずにはいられないので、安易なワクチンに過度に期待している。しかし、日本人が欧米よりも実際的にコロナに強いという背景の中で、ワクチン効果やとりわけ第三回目のワクチン接種の実質的な効果には非常に疑問がある。もっといろいろな面で見て、健康な人にとっての最善策が探られてもよかろう。
 我々には自然免疫など強いウイルス対抗力があり、それらをより良く活用できることを信ずることも大切ではなかろうか。まだまだ、人間の真の力についてわかっていないことが多いのだ。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/508.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK285] 野党は、新型コロナワクチン三回目接種の加速を政府に要求する前に、驚愕の米国防総省医療データベースを国民に知らしめよ!(… 赤かぶ
30. 2022年2月11日 18:37:29 : v3dqVl4xV2 : d09PMzZEWmZVcUk=[27]
<25の計算の誤りを指摘。

 ワクチンは治療薬と根本的に異なり、健常者の感染確率をも計算に入れるべきです。
 この計算方法は政府によるワクチン効果の過大喧伝、国民扇動にも大々的に使われている、
論理的、確率論的なインチキです。

『★:10%の副作用でも死ぬのは100人に1人なら全体では1000人に1
   人だけだ。
   服用しなきゃ50人に1人死ぬ確率なら、飲めばいいんだよ!!』

⇒『ワクチンの非接種者であれば、健常者の(例えば「新型コロナ」)への感染確率を最悪見積
もって100人に1人とし、感染者が服用してなきゃ50人に1人死ぬとして試算すれば、
5000人に1人の犠牲者で済む。』 

 ワクチンが治療薬と根本的に異なる点を見落としてはいけない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/462.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK285] <街角景況感こそ庶民の実感>いよいよ、鮮明 「岸田ボンクラ大不況」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年2月11日 18:40:21 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[41]
偉そうに言うなら、自衛隊のワクチン接種会場に 飛び込みでゲンダイの記者連中は接種してみろよ!!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/465.html#c20
コメント [医療崩壊8] 進まぬ3回目ワクチン…接種率3.5% 県の会場1万5000人空き 「交互接種」モデルナ製を敬遠 (FNN・長野放送)   魑魅魍魎男
12. 2022年2月11日 18:41:32 : ZtWZsA5Jpo : clkxTk9yWGEvekE=[41]
韓国では、三回目のワクチン接種率が5割、高齢者では8割にも上っているようなのに、現時点で感染者増加、重症者増加に悩んでいるようだ。本当に、ブスター接種は言われているような効果があるのだろうか。

[参考記事]
"韓国の新型コロナ予防接種対応推進団は25日午後3時、暫定集計で3回目の接種完了者が2572万1033人となり、全人口の50.1%、18歳以上人口の58.0%、60歳以上の82.4%が3回目接種を終えたと発表した。(注 2022年1月のこと)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/01/25/2022012580236.html

"韓国の中央防疫対策本部は11日、この日午前0時現在の国内の新型コロナウイルス感染者数は前日午前0時の時点から5万3926人増え、累計123万9287人になったと発表した。重篤・重症患者は計271人、新たな死者は49人と増加の兆しを示している。"
【ソウル聯合ニュース】


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/507.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2022年2月11日 18:43:12 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[27]
当たり前だろ
広島でやってた事を京都がやらない筈が無いだろ
インチキ夕張と同じく、自治体の財政破綻が確実と言われ続けている京都だぞ・・・要するに、自民党の利権誘導のモデル都市だって事だろう
もしかしたら、広島の財政破綻も近いのではないのか?
史上初の政令市の破綻もあり得るかもな
夕張の破綻も京都の10年後の破綻も、両方とも自民のインチキが遠因だ・・・広島の様な自民党王国で起きないとは言い切れないな
ま、他人事だ
自民党の代議士を排出して、日本国に迷惑を掛けた罪滅ぼしをするべきだな
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年2月11日 18:44:27 : ZOW6WY040Y : YWlET0UvZGtOblU=[1]
果たしてどんなもんだか。

ガス抜きに過ぎないゲンダイが載っけてる時点で、期待出来そうもない・・・・・。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c27

コメント [医療崩壊8] ワクチン接種を終えているアメリカ人、オーストラリア人、イギリス人、カナダ人は 後天性免疫不全症候群を発症していると世界中… 魑魅魍魎男
15. 2022年2月11日 18:50:09 : NG9NvvbLUo : Ly5EQmMwUTYzOE0=[3]
>>12
コロワク先進先端国イスラエルとお隣の貧乏にしてワクチン買うおカネの無いパレスチナの死者数を比べてみましょう。
あるいは、ワクチンで凌ごうとしたインドケララ州とワクチンを用いず対応したインドウッタルプラデーシュ州のと死者数推移を見比べましょう。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/505.html#c15
コメント [医療崩壊8] ワクチンによる死亡は、医学・葬儀業界では広く知られている (連新社)  魑魅魍魎男
25. 2022年2月11日 18:50:37 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6902]
>>21
それが、そうでもないんだよね。
高齢化で火葬件数が増加 自治体が対策急ぐ (NHK) 
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/411.html
7日待ち…家族が亡くなっても火葬場の空きがない 今そこにある東京都の危機(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/hasan119/msg/505.html
火葬場が混み合い「友引運用」や「ご遺体ホテル」も登場 (NEWS ポストセブン)
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/775.html
検索したら出てくるんだよ、この掲示板では。
(トップページの検索窓で「火葬場」で検索した結果の一部)
これらの記事は新型コロナ騒ぎが起きた2020年より前のものです。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/512.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK285] <街角景況感こそ庶民の実感>いよいよ、鮮明 「岸田ボンクラ大不況」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2022年2月11日 18:51:16 : Lmgal6ZixU : ektMajE3czlTbHc=[11]
〉19
情報弱者クソジジイ
オマエは戦争勃発のイロハも湾岸戦争 キューバ危機の経緯も知らんようだな
ヤルヤルと御託並べて始まった戦争は第二次大戦以降国連決議で圧倒的戦力で攻撃した朝鮮戦争湾岸戦争と国連決議こそなかったものの弱体させたブッシュ親子メジャー石油目当てイラク戦争しか無い、ましてやNATOの対ソ地上戦ドクトリンには圧倒的地上兵力を誇るワルシャワ条約機構には戦術核を持って対抗する作戦方針があった、方やキューバ危機では米軍の海上封鎖に続きピッグズ湾に米軍が上陸作戦を実際計画しそれに対抗するためにソ連軍はルナ戦術核ミサイルを使用する計画があり実際にキューバ国内に持ち込まれていた。
それに一番戦争反対するのは第一戦に立たされたパウエルの様な根っからの軍人だ、ロシアも同じ。
平和ボケジジイ もっと戦争のタイミングと言うものとその裏の本音を勉強しろ!
リビア シリア これらの非対象戦争 IS作ったのはイスラエルとCIAなのは周知
シリアを奪われたくないロシアはゲリラに扮した正規軍と新鋭戦闘車両パンテーリを投入した。
巨大国NATOとロシア軍の正規戦闘等無いのだよ、
その証拠にバイデンもそんな戦争は出来ないと言っているだろうが
ちゃんと遠い耳おったてて聞けよ ジジイ!


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/465.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種「努力義務」をなぜ排除したか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2022年2月11日 18:54:28 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6903]
>「ワクチンが原因で 撲滅された病気は 一つもないと分かります。……

一応、天然痘は撲滅されたことになってますけどね。
(研究室にあるものや、一般に知られていない事例を除く)
DNAウィルスなので新型コロナとは少し異なりますけど。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/468.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2022年2月11日 18:57:00 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6904]
これだけ金が動いてるなら、選挙管理委員の買収もしてる可能性が出てくるね。

>>27
元ネタは文藝春秋ですよ?
(週刊誌では無い方だと思うけど)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK285] 右派論客のトンデモ発言を収録した映画『主戦場』の裁判で、ケント・ギルバート、テキサス親父らの上映禁止請求が棄却!(リテ… 赤かぶ
50. 2022年2月11日 18:57:25 : ZOW6WY040Y : YWlET0UvZGtOblU=[2]
>49

そのアメ公と大差無い武力万能思考を、退化思考という。日本財団や、日本会議と同じだ。

ばっかだねえ、武力とは劇薬ではあっても万能薬なんかじゃないんだよ。武力使って侵略を続けたツケを今アメ公もブリ公も払わされる立場に追い込まれている。そういう事すら学んでいないのかい。

核武装したって、福島や原発のジレンマに落ち込んでしまうし、常任理事国全てが冷戦時代の核兵器の処理に困っているし、「目には目を!歯には歯を!」なんて喧嘩腰の野蛮思考で上手くいった試しなんて、古今東西の歴史に於いて皆無なんだよ。

核は使えない。空母や戦闘機だって、今じゃミサイルのカモ、戦車も陸の上を這い回る標的に過ぎない。そんな役立たずなモンで軍備を揃える前世紀明治思考を平然と述べる時点で、時代遅れどころじゃない、原始の野蛮思考だよ。

嗚呼恥ずかしい、こんな日本会議同様のアホウがいるなんて、つまり、貴様も低脳ジャップだってことだよ、たわけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/427.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK285] <街角景況感こそ庶民の実感>いよいよ、鮮明 「岸田ボンクラ大不況」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年2月11日 19:00:51 : Jc5WJMn07E : NVFGeGlJQVJhLnc=[271]
  国民一人あたり十万円の特別定額給付金支給に関し麻生大臣が、貯蓄に回されているなどと以前に発言したが、今回の指標も4月から6月の間に貯蓄が増加したのは給付金支給分が貯蓄に回ったからだとの関係者の見立てが報道されている。
   だが近代は役所の窓口で個人が封筒に入った現金を受け取る時代ではなく口座振り込みでは、支給分が一時的に銀行口座に入って当然だ。それを貯蓄と集計する旧態依然とした内閣や政府は異常だ。給付金は過渡的に口座は通過するも、災厄時には当然ながら生活資金として降ろされるのは確実だ。
   国民が汗水垂らして働きかつ消費税分を納税するのは憲法の理念からして国民福祉目的に使用するためである。国民福祉とは国家的災禍にあたり急遽生活資金が必要な時に充てるべき事態も入る。その際には互助の精神を以て公金たる税金を還付すべく国民代表が議論し立法化して措置するのが、租税主義、国民代表議会制民主主義の神髄だ。それにも拘らず、たかが十万円とは言わないが自民財官が料亭で一献傾ければ一回で消費するような額の給付金を、国民は貯蓄に回してしまうだろうと唾棄するが如くは、庄屋と百姓の関係から変わらない発展途上国民への蔑視に等しい感覚が常にあるからだろう。
   十万円の給付金は政府から施しで貰うものではない。納税者たる主権者国民が一時的に還付を決定したベーシックインカムであるところ、公金の財布を握り開け閉め出来る地位にある閣僚や事務方が妙な特権意識を持ち、言うに事欠いて「国民は給付金をどうせ貯蓄に回してしまう」などと勝手に論ずるのは背任だ。
  4月から6月期に急激に貯蓄が増加したのは給付金支給が口座振り込みゆえで、後日生活資金に充てられたのは確実である。彼らは6月以降は貯蓄が減少したからこそ増加した期間を敢えて公表、あたかも特別給付金支給が貯蓄に回り無駄であったと印象付けたい意図があろう。だが国民が公共の福祉を目的として納税している公金を、単に預かっている役割の内閣と行政機構が還付決定後の使途まで云々するのは主権者国民への越権だ。共産主義国ではあるまいし、租税主義、国民代表議会制民主主義国では公金の行方の詳細な情報公開は有って当然だが、それに対し閣僚や官僚が勝手な評価を議会ではなく報道を介して行うことは許されない。
  
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/465.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2022年2月11日 19:01:45 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-549]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

某サイト 中国 2ch 49%の日本人が機械にとって代わられる 6 で

No.175 トイレの掃除 日本人と希望をいう成りすましの創価の朝鮮信者達。

前にも同じトビがあがり 同じ投稿でしたね。

AIをこんなところで活用の創価の朝鮮人システム?

自分達がしている仕事だから 日本人にさせたいのでしょう。

帰国一択 (連れて来られた・可哀想なのを演じているのは哀れなので)

皇室制度廃止 半島との国交断交。

政治屋も手下の信者も帰国して国内浄化。

日本人の為の日本再生。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK285] <街角景況感こそ庶民の実感>いよいよ、鮮明 「岸田ボンクラ大不況」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年2月11日 19:07:21 : LWBznqNgL2 : d1lOTzJxZ3lFTWc=[5]
私は楽老さんのファンです。この人の全部受け入れるかどうかは知らんけど笑。この人がボケ老人なのならその頃からファンです。だいいち老人を貶す人は大嫌いですし、年金も今のまま維持して頂きたい。それだけいろんな経験と実績積み重ねた人だと思います。ますます健康で色々教わりたいですね。それと、
国内のトヨタ全てがダメなわけではありません。しかし関係者の間では酷く落ち込んだ経済に苦しんでいる人がいるのも事実です。特にツツミ工場関係者や東北、九州トヨタ、広島など限られた工場ですので訂正します。
それと鋼材関係の低迷も酷く、日本の半導体不足が心配されます。元々は携帯ネットワークも半導体も日本は優れていました。売国されたのだよ。
だから日本で半導体を作るとか、機械本体にシャープのように電気作れる物などもこれからは日本の強みになるのではないでしょうか???やると言ってますから。懐中電灯やラジオなど日本の強みを生かした物をどんどんモノマネでも良いから参加させて欲しいです。窒素自動車も日本は取り組んでいますが、日本人も優れてる人いますから。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/465.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK285] 連合党に堕した立民の前途多難(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
44. 2022年2月11日 19:09:00 : ZOW6WY040Y : YWlET0UvZGtOblU=[3]
太郎信者が好き放題云っても、現状は変わりません。

その喧嘩腰態度を、連合と芳野にぶつける前に、自公維新に向けないのかね?連合と芳野は嫌いだが、それよりも、自公と維新はもっと嫌い!という考えは起きないのかよ?

左維新や、太郎信者には、それが判っちゃいないし、やる気も無い。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/456.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK285] 広島呉市議マスク拒否で乗客44人“巻き添え”…直撃取材に本人が言い張る「?」な持論(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
71. 2022年2月11日 19:11:53 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6905]
何度書いたか、忘れたわ。
マスクは感染者が着けるもの。
無症状で感染ってのがあるのだから、自身が感染してるかもしれないと考えて着ける。
それが思いやりってもんだ。
(感染してから発症するまでの潜伏期間にウィルスを排出し始めるけど、少なくともその期間は無症状で感染って状態。症状が出てなければ感染していないと言い張るのは妄想)

>>64
苦しければ少し隙間を開けて、大きく吸えばいい。
どうせ吸う方の防止効果は、ほとんどないのだから。
息を吐くときに布地が被っていれば、それでいいのだ。
マスクを全否定するのはアホだと思うよ。
>>70
それ、ブレインフォグとか言われる後遺症だね。
オミクロン株の後遺症がどの程度かは知らんけど、新型コロナの後遺症、ナメたらあかんぜよ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/455.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK285] <街角景況感こそ庶民の実感>いよいよ、鮮明 「岸田ボンクラ大不況」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年2月11日 19:15:54 : LWBznqNgL2 : d1lOTzJxZ3lFTWc=[6]
モノマネでも良いから参加❌
モノマネでも良いから進化⭕
23です。訂正します。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/465.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK285] 連合党に堕した立民の前途多難(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
45. 新共産主義クラブ[-13212] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年2月11日 19:17:12 : g0HS4IyzWO :TOR bjhRakY1MlVGU28=[4]
 
 どうして、誰かの指示に従ってそうやっているとは考えないのでしょうか。
 
 立ち上がった前後の時点で、既におかしな組織のおかしな人脈の存在が確認できます。
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/456.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK285] <街角景況感こそ庶民の実感>いよいよ、鮮明 「岸田ボンクラ大不況」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年2月11日 19:19:23 : dZRCZ411ts : SnVPN2tUUURrYTI=[58]
馬鹿な白痴爺というのは永遠の小学生か?
世界の戦争や歴史は上下・強弱・潰し合いの
ドロドロした策動や諜報工作で動いているリアリズムを
知らないのか 所謂士業に就いてる爺というのは
自惚れて自身の阿呆さ加減に気づかないからおめでたい
仮に日本が無法に堕ちたら金満爺婆は真っ先に狩られるのに
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/465.html#c25
コメント [医療崩壊8] 厚労省、ファイザーの新型コロナ飲み薬を特例承認 (産経)  魑魅魍魎男
8. 2022年2月11日 19:22:35 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6906]
新薬は高いから要らん。
それよりイベルメクチンを薬店で販売してくれ。
寄生虫などの薬ってことでいいからさ。
ジェネリックでもいいよ。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/513.html#c8
コメント [原発・フッ素51] 鳩山由紀夫氏ツイート 欧米では東京五輪は「放射能オリンピック」と命名されている  魑魅魍魎男
338. 茶色のうさぎ[-29947] koOQRoLMgqSCs4Ks 2022年2月11日 19:26:05 : cqyG7c5P3U : Lms5QnlnTUJzT3M=[10]

 ↓ 2022年1月7日〜2月6日
https://photos.app.goo.gl/jh56j97DMd59xg2Q7


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/524.html#c338

コメント [医療崩壊8] 欧州やイスラエルに続き、カナダのアルバータ州も「ワクチンパスポートの廃止」を唐突に発表(地球の記録) 赤かぶ
11. 2022年2月11日 19:27:44 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6907]
オミクロン株、接種者が普通に感染してるさせてるからじゃねえの?
パスなんて意味ねーもん(嗤)。
(ブースター接種も無意味……どころか害が残る)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/516.html#c11
コメント [医療崩壊8] ワクチン接種を終えているアメリカ人、オーストラリア人、イギリス人、カナダ人は 後天性免疫不全症候群を発症していると世界中… 魑魅魍魎男
16. 2022年2月11日 19:30:05 : dZRCZ411ts : SnVPN2tUUURrYTI=[59]
人工殺人ウイルス兵器を世界中にばら撒いた非人道犯罪
を世界中で糾弾すべきデータや数字は十分揃った
・・そりゃ生かさぬよう殺さぬよう搾取するには
免疫不全で多種多様な感染を引き起こすエイズは美味しすぎるだろ
日本の阿呆テレビはコロナウイルスの遺伝子解析特集なんて
絶対やらないよな いくらで買収されてんだろ
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/505.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK285] <一気に8ポイント急落!>感染拡大で社会機能維持に「不安」85%、内閣支持は下落し58%…読売世論調査  赤かぶ
37. 2022年2月11日 19:31:18 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[7]
>>36
どこかの情報ではなく、単なるオマエの憶測ってわけだな。
オレは世迷人の憶測には与しない。
ただそれだけだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/458.html#c37
コメント [医療崩壊8] イスラエルの研究者が「ビタミンDに強力なコロナ重症化予防効果がある」ことを世界で初めて具体的なデータで示す。査読済み論文… 赤かぶ
22. 2022年2月11日 19:33:49 : 2qZM99Uz82 : V2NrSzZVZjRGaW8=[1]
ブースター接種世界一のイスラエルでコロナ死亡者が爆増中。
EUの医薬品当局もmRNAワクチンのブースター接種は自然免疫力を破壊する、という主旨の警告を出している。
私自身は否定派ではない。しかし、肯定しているわけでもないので、3回目は打たない。
やはり、当初からmRNAワクチン否定派の医療関係者が指摘していた内容は一定の真実があったと言わざるを得ない。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/503.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
1. 赤かぶ[164573] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:36:50 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3178]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c1
コメント [カルト35] 信じられない!うちのひいおじいちゃんがオウム真理教の麻原彰晃のことを… ねこりん
1. 預言書を都合よく解釈?[1] l2GMvo@RgvCTc42HguaCrYnwjt@BSA 2022年2月11日 19:37:18 : MBqNfAZTQ2 :TOR Q1NTVlR2bGZ6V2c=[1]
「救世主」の出現が何千年も前から「預言(神の言葉)」と称して
幾度となく発せられ続けていることは「聖書」から判ること

「国家」やそれと密接に繋がる「宗教組織」という「時の支配権力」
に悔い改めるよう「説教」を行った「反逆者」イエス・キリストは
「見せしめ」として処刑されました

突然死や生活に支障を来すような重大な症状を発生させているワクチン
接種が「時の支配権力」から「一般市民」に対し事実上強制されている
現状に至っている中「救世主」は登場しているのか?

一般庶民がその出現と「世直し」を信じ期待し切望する「救世主」
はいつの時代も「時の支配権力」により全力で排除潰されてきた
というのが現実のようです

当該投稿記事で紹介されている「出口王仁三郎」の予言と「麻原彰晃」
との関係については置くとして

「RAPT理論ネオ」というブログでは「大本教・日月神示&生長の家」
と笹川日米財団との密接な関係が指摘されておりそうして「オウム真理教」
の教団施設&研究所が笹川日米財団の所有する敷地の近くに存在していた
こともネットでは有名な話

因みに「投稿者 ねこりん」さんはカルト板に時々記事を投稿する
「あみちゃん」と密接な関係にあるのかな?

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/761.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
2. 赤かぶ[164574] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:37:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3179]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c2
コメント [医療崩壊8] オミクロン株を「軽症」と侮るな! 後遺症続々、治っても続く謎の咳と喉の痛み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年2月11日 19:37:49 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6908]
>>16
>……。しかし、ブースター接種で抗体量が増すことや結果的に感染者・重症者が低くなることはわかるが、……
わかるのですか!?
私には全くわかりません。
そういう事例を数字であげてくれれば、少しは理解するのですけどね(笑)。
(出てくる数字は真逆なものばかりだし。ブースター接種した人の感染率が、三回接種者の割合より多いとか。イスラエルのある病院では接種者が重症の8割って出てますし)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/508.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
3. 赤かぶ[164575] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:38:11 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3180]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
4. 赤かぶ[164576] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:40:13 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3181]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
5. 赤かぶ[164577] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:41:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3182]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
6. 赤かぶ[164578] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:42:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3183]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c6
コメント [原発・フッ素53] 深刻!甲状腺がんフクシマ<本澤二郎の「日本の風景」(4349)<首相経験者の決起でフクシマの現状露呈、国民は真っ青!> 赤かぶ
13. 2022年2月11日 19:42:38 : gmIp82tJxA : VEJqY1NIMFZtUnM=[1]
御用学者が、福島における異常な小児甲状腺ガンの発生に対して、「過剰診療の結果、本来発見されなかったものが検知されたため」などと言っている。全くバカげている。もし他の地域でも同率の甲状腺ガンが潜在的に発生しているのなら、その小供達は、ある期間を経てガンが拡大したり転移したりして、多数が手術を受けなければならなくなるはずである。現に発症した福島の子供達の多くが手術を受けていると聞く。
これすなわち、上述のことによって、年齢層をずらしてみると福島並みの発生が確認されなければならないはずである。そんな話は一切ない!
また、真に不安に怯える子供達(だけではない)やその家族の身になって処するのであれば、福島から遠い地域において、十分なサンプル数で同じ検査を実施し、比較・検証するべきである。なぜそれを行わないのか?
彼ら「専門家」は、被曝によるガン発生を隠ぺいすることが「尊い任務」であるのだ! それを命じた連中とともに、万死に値する悪行である!!
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/781.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
7. 赤かぶ[164579] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:43:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3184]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
8. 赤かぶ[164580] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:45:09 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3185]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK285] 野党は、新型コロナワクチン三回目接種の加速を政府に要求する前に、驚愕の米国防総省医療データベースを国民に知らしめよ!(… 赤かぶ
31. 2022年2月11日 19:45:14 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1594]
アメリカでもワクチン推進派は民主党で保守の共和党は個人の判断だと言っている。
そして国会議員は打たなくていいことになっている。日本も全く同じ。
どこの国の政治家もDSに従って動いているだけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/462.html#c31
コメント [医療崩壊8] オミクロン株を「軽症」と侮るな! 後遺症続々、治っても続く謎の咳と喉の痛み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[164581] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:46:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3186]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/508.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
9. 赤かぶ[164582] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:47:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3187]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
10. 赤かぶ[164583] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:48:21 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3188]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
11. 赤かぶ[164584] kNSCqYLU 2022年2月11日 19:48:56 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3189]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c11
コメント [医療崩壊8] ワクチンによる死亡は、医学・葬儀業界では広く知られている (連新社)  魑魅魍魎男
26. 茶番終了死亡者多発へ?[1] koOU1I9Jl7mOgJZTjtKRvZStgtaBSA 2022年2月11日 19:52:55 : fpuaGQf896 :TOR aTRkbUpaVVV0MGs=[1]
複数回のワクチン接種が実行されてしまった現状
下記のような「埋葬」茶番は必要なくなったと判断すべきでしょうか

https://twitter.com/mitsuemon666/status/1408734742694875139

ハンコウ リン2 🗣️
@mitsuemon666
ウガンダ人やるな〜😎

ウガンダ人はコ口ナによるタヒ亡者の埋葬の不審な点に気付いた。

棺を開けてみると、中には遺体がなく、政府がコ口ナによる死を偽装していたのです。

10:31 AM · Jun 26, 2021

ハンコウ リン2 🗣️
@mitsuemon666
·
Jun 26, 2021
いつもタイベックススーツといい毎度同じやり口ですね😅

桜Cherry blossomSakura
@Himbeer2011
·
Jun 26, 2021
Replying to
@mitsuemon666
ニュース記事を探すと、「中には確かに遺体が入っていた」というのがいくつか見つかりますが、写真を載せている2つのサイト両方とも(左の写真2枚)、過去の違うニュース写真を載せているので、火消し記事の可能性があります。
https://nilepost.co.ug/2021/06/18/viral-video-family-of-kasese-man-who-died-of-covid-dismisses-claims-of-burying-empty-coffin/

上:2020年7月のケニア
下:2020年10月のウガンダ


いわしシャケ太郎さんのTwitterより

茶番劇に気づいたウガンダ人

物々しく埋葬される棺桶

ウガンダ人(あやしい…)

開けて見せろ!!

死体はなく、木くずが入っていました!pic.twitter.com/DYCilR0cC8
— いわしシャケ太郎 (@fKQ5XZq5eTZQy6y) February 3, 2022

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/512.html#c26

コメント [医療崩壊8] リュック・モンタニエ教授 死亡か? 暗殺の可能性  魑魅魍魎男
27. [192] iKQ 2022年2月11日 19:55:44 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[75]

 >2)すでに接種済みの人は、免疫不全になる危険性がある。この免疫不全はエイズとも関連する。


 まあね この発言の前提となるのは 病気は 新型コロナだけではなく 

 たくさんの種類があるのを前提としているはずだ〜〜

 ===

 ところで ドクチン信者様に 一つだけ 質問しよう

 2020年は 死亡者が 2万人減ったのだが さて どの部分が 死ななかったのでしょう??

 答えられる人は いるかな〜〜 ??    無理だろうけど!!

 ===

 答えは 肺炎で死ぬ人が減ったのだ つまりね〜〜 人々は 自粛したわけだ〜〜

 トラがいるような 危険な山に行かなかったから トラだけではなく オオカミにも

 食べられなかった ということだ

 ===

 たとえ 巷に 新型コロナが 感染拡大して 老後施設なんかで クラスターは発生して

 多くの人は死んだのだが 単なる肺炎で死んだ人は ほとんどいなかったわけだ

 通常の年なら インフルエンザにもかかるし それとは別の 肺炎にもかかっていたわけだ

 ===

 普通の年は トラにも食べられ オオカミにも 襲われていた と表現しべき化も知れないね〜〜

 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/504.html#c27

コメント [原発・フッ素53] 深刻!甲状腺がんフクシマ<本澤二郎の「日本の風景」(4349)<首相経験者の決起でフクシマの現状露呈、国民は真っ青!> 赤かぶ
14. 2022年2月11日 20:01:09 : 0me55LeaSo : RmdEeTdyZ2JWVy4=[2]
10年後のこの惨状は、若者の健康の破壊だけでなく政治やジャーナリズムの無惨な腐爛を世界に見せつけた。
しかしより深刻なのは、それが将来の日本国民の大半が経験する可能性が濃厚だという事だ。
その時は沸騰水型でなく加圧水型の、しかもMOX燃料での事故という福島第1原発事故の何十倍もの惨状となる。恐らく一週間で何百万人単位の死人が出る事だろう。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/781.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK278] もはや米中戦争は終盤戦、敵中に取り残されてしまう日本列島…そのとき、日本は、どうするの? 罵愚
1084. アラジン2[1795] g0GDiYNXg5My 2022年2月11日 20:01:41 : ZNYsG4P0Gk : eEFSdVFFZ3liYkU=[1]
阿修羅でスレが立たないようなので控えとこう。
2022年北京五輪スキージャンプ、スーツ違反失格者多数(高梨沙羅含む)の真相。
ポーランドの専門誌の記事を機械翻訳。

要約:強豪国5国がライバル国を蹴落とそうと密告合戦をしているので、FISはこの5国に事前警告をして、5国を監視するから違反をしないように要望したが、スロベニア以外は無視して失格多数になった.


ポーランド専門メディア『skokipolska』(2022/2/8)

https://www.skokipolska.pl/2022/02/08/agnieszka-baczkowska-on-the-disqualifications-they-were-under-observation-the-rumors-had-been-started-by-the-teams-themselves/

■失格について、Agnieszka Baczkowska選手。「彼らは監視下におかれていたのです。噂は、チーム自身が始めたものです。

投稿者:Anna Libera
投稿日時:08/02/2022
投稿カテゴリ:英語 / Skoki narciarskie - informacje

オリンピックの混合チーム競技において、5人もの選手がスーツで失格となった意外な背景が明らかになった。
結論から言うと、トップ争いの各チームはすでに警告を受け、FISの管制官から
観察されていることを知っていたのである。

「噂はチーム自身によって始められたもので、統制と失格はその噂に対する我々の
反応だった」と、トップスキージャンパー数名の除外の決定者であるAgnieszka
Baczkowskaは語っている。


Letnie Grand Prix Courchevel2021 Panie kwalifikacje fotJuliaPiatkowska
Agnieszka Baczkowska 300x200 - Agnieszka Baczkowskaは失格について語った。
"彼らは観察中でした。噂はチーム自身によって始められたものだった」。
FIS機材管理者のAgnieszka Baczkowska氏(写真:Julia Piątkowska)

混合チーム戦の前から、五輪のメダル争いに加わるのはオーストリア、日本、ドイツ、
ノルウェー、スロベニアで、個々の表彰台の順位は大会の最後のほうにしか決まらない
だろうと思われていた。

しかし、この大会は、後に、スキージャンプ史上最もセンセーショナルなオリンピック
大会の1つとなることが判明します。
前述の5人のうち、スロベニア人が金メダル獲得は確実でした。

残りのチームはトップ3から外れ、銀メダルと銅メダルは、予想に反してロシアオリン
ピック委員会とカナダの代表が手にすることになったのです。

この意外な表彰台は、高梨沙羅選手(日本)、ダニエラ・イラスコ・シュトルツ選手
(オーストリア)、カタリーナ・アルタウス選手(ドイツ)、アナ・オディーン・
ストローム選手、シリエ・オプセス選手(ノルウェー)の失格の結果であった。

桜の国の代表選手たちは、1つのジャンプで得点を逃したものの、最後までメダル獲得
を狙いましたが、最終的には4位入賞にとどまりました。

5位にはオーストリアが入り、ノルウェーは8位となりました。
ドイツは1回戦で敗退し、9位となった。

「失格の理由は、スキージャンプのスーツが不適合だったということですが、残念
ながら詳しいコメントは各選手団にしかできません。

と、FISを代表して女子スキージャンプ選手の用具を管理していたアニエスカ・
バチコフスカ氏は語った。「いかなる場合も公式な抗議はなかった。

同時に、オーストリアとドイツのチームのスポーツディレクターが、この決定によって
最も後悔していることも付け加えた。

しかし、どのチームからも具体的なコメントを得るのは簡単ではなかった。
ノルウェーチームのスポーツディレクター、クラス・ブレデ・ブローテン氏は、
公然と私たちに手紙を出し、次のようなコメントを寄せてくれた。

「失格の理由は、成績表[SCE 4: suit - editor's note]に記載されています。
しかし、他の国々と同様、詳細は明かさない」とコメントしている。

このようなハイクラスな選手の失格は、スキージャンプ界全体にとっても驚きだったが、
結果的には......ある意味、完全に予想外というわけでもなかったようだ。

アグニェシュカ・バチコフスカが語ったように、有力チームは限界に近いところで
バランスをとっていることを認識していた。
しかも、スキージャンプ界に流れるレギュレーション違反の可能性(特にオーバー
サイズのスーツに関するもの)のシグナルは、FISに届いていた...

それも、スキージャンプの有力国から。
したがって、強力なライバルに向けられた非公式な非難が、逆に非難の声を上げた
という見方もできる。
結局、誰一人として良心の呵責を感じなかったということである。

一流のチームは、機材に関しても常に「限界に挑戦」している。
中には、その限界を超えてしまうものもあり、そうなると失格になる可能性も考慮
しなければならない。

しかし、ここまで大きな問題になるとは思っていなかった。
特に、観測されていることが知らされているのだから、それをきっかけにやり方を
変えればいいのだ。

噂は、そのチーム自身が立てたものであり、コントロールと失格は、その噂に対する
我々の反応です」とバチコウスカは説明した。

噂の出所はどこかと聞くと、強豪チームがライバルを報告するために、目立たない
ように噂を流したのだという。

今シーズンは、機材に関する論争と、その改造に対するコントローラーの反応、
そしてそれによる失格が、週を追うごとに激化している。

ウィリンゲンでは、ドイツ人コーチのシュテファン・ホルンガッハーが、ポーランド
のスキージャンプ選手のブーツがルールに反した方法で改造されていると抗議し、
騒動になった。

その結果、ピョートル・ジウワとステファン・フラが失格となった。
その後、日本のジャンパー、佐藤幸椰が幅の広いスキーで失格となったが、この時も
ホルンガッハーは苦情を申し立てた。

今週は、「剣に生きる者は剣に死ぬ」ことを学ぶときであった。
スキージャンプの装備のシステム化、つまり今後同じようなことが起こらないように
するための議論は、おそらくこれから始まるのだろう。

すべての競技者がまったく同じ用具でジャンプすることを期待するのは無理な話だ。

しかし、アニエスカ・バツコウスカが明らかにしたように、FISはシーズン当初から
スキージャンプ選手の用具を非常に細かくチェックしており、それには十分な理由が
あるのだ。

「シーズン当初から、何が許されて、何が許されないかを明確にするために、用具の
カタログを作るために努力してきました」と彼女は言います。

強豪国の代表、ノルウェーのクラース・ブレーデ・ブローテン選手はどう考えている
のだろうか。

"我々のスポーツがこのような状況に陥ったことは、FISの唯一の責任である。
何よりも、用具の管理はシーズン中一貫して行わなければならない。
その責任は、用具係が負うのです。常に発展の可能性に目を向けていなければならない
と思いますが、最近誰かが失敗ばかりしているから、大きな変化が起こせないのです。

今のスポーツは、一歩一歩発展していくことでしか、今のような姿にならないと思って
います。その時、私たちはどこに行き着くのでしょうか。
時間が解決してくれるでしょう」と締めくくった。

バルトシュ・レジャ
独自情報
翻訳:アンナ・リベラ

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/614.html#c1084

コメント [経世済民135] 中国発「世界的経済危機」に警戒…恒大集団破綻・コロナ対策失敗・不動産バブル崩壊(Business Journal) 赤かぶ
8. 2022年2月11日 20:02:49 : gsMxoWlEpY : YU82dnhGbGVuTXc=[53]
そのトラスとの会談を終えたラブロフは、
「会談が聾唖者の会話のようになり、本当に失望した」
と言ったとのこと。
さらに、以下の記事では、

>「欧米」の有力者の知識と質は深刻な懸念材料である。彼らはしばしば、代表となるべき分野での経験を持たない政治家である。
>現在、イギリスの外務大臣であるリズ・トラスは、その悲しい例である。

などとトラスとラブロフ・トラス会談についてまとめている。


「グローバル・ブリテン」の凡人政治
The Mediocracy Of 'Global Britain' - Moon of Alabama
https://www.moonofalabama.org/2022/02/the-mediocracy-of-global-britain.html

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/685.html#c8

コメント [医療崩壊8] リュック・モンタニエ教授 死亡か? 暗殺の可能性  魑魅魍魎男
28. [193] iKQ 2022年2月11日 20:03:05 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[76]

 >2)すでに接種済みの人は、免疫不全になる危険性がある。この免疫不全はエイズとも関連する。


 つまりね〜〜

 原理的に言えば 上の事象は起こりうる話なのだが

 日本では 現実的には 起こらない話です  人々が マスクを着用して

 高熱の人が 街を出歩かないことが 必要だがな〜〜

 ===

 諸外国では マスクを外して いろんな病気を 拡散させる政策を取り始めたのだから

 トラにも オオカミにも 襲撃されて 噛みつかれるだろうことは 明らかだ

 ===

 その時には ドクチン信者様は 小躍りして喜んで 自分の主張が正しかったと

 またまた 錯誤の世界に 迷路にはまるのだろう
 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/504.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK285] 広島呉市議マスク拒否で乗客44人“巻き添え”…直撃取材に本人が言い張る「?」な持論(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
72. 2022年2月11日 20:04:03 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[178]
とりあえず、再三スイ●セン!

アラシではアリマセン! イケメン度合いは上回ります!!
(しかし、大変上回ってるのは、腹回りの総延長・・・・!)

本題・・・
たかが、マスク・・・されど、マスク!!

世界カルトな無差別殺人テロ支配層にとってのマスクは、奴隷の刻印・・・
奴隷の皆様からしたら、完全服従の・・・スイマセン!抵抗しません!の意思表示・・・

そんで、某殺●罪のゆ●崎知事のいる県の、某呉市の市議さん、谷本市議さん!

多分、日本一の国民の命を守る議員さんです!! ←■ここ大事!!
(大本営に落ちた日刊ゲンダイなど足元にも及びません!!)

ヤッチャッタ、レッキトシタ殺人テロ犯のアベスガアソウカトウタムラ一味と、
その後継者一同!はもちろんのこと、
野党国会議員でもこの方の右に出る方はいません!!

国内での議員さんで一番早く、議場で「大変危険なワクチン」と
指摘した方です!!
・・・マイクイードン氏等の発言等を引用して指摘・・・

情報元は、あの有名な阿●羅掲●板なんでしょうか・・・??

大本営さんは、潰したくてたまらん方です!
しっかり彼の活動や発言を、ご確認ください!(時期にも注目!!)

よろしくお願いいたします。

●呉市の議員さんの ころちゃんに対する勇気ある発言です 
 https://ichisaburo.com/1579/

●第7回 新型コロナワクチンの危険性(2021.3.9)
https://www.youtube.com/watch?v=tfkBJNT9z6Q&t=0s

●第14回 PCR欺瞞とコロナワクチンの危険性(2021.6.15)
https://www.youtube.com/watch?v=FuRA4nMfzXc
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/455.html#c72

コメント [カルト35] 信じられない!うちのひいおじいちゃんがオウム真理教の麻原彰晃のことを… ねこりん
2. 戦争屋とCIAとカルト[1] kO2RiImugsaCYoJogmCCxoNKg4uDZw 2022年2月11日 20:05:04 : qnt82IKgYE :TOR elpoQ2hkdy5jQ0k=[1]
「あみちゃん」に下記の記事を献呈

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201306180007/

から以下抜粋転載

hwhy_hwhyさん
 大多数の人はネット上の書き込みを盲信してるだけで、
 正確なことは理解していないですが

 これがばれてきたのは、
 オウムの背後関係や村井刺殺事件を調べたジャーナリストたちが、
 オウムは実は統一教会と創価学会から入信してきたニセ信者に
 乗っとられたものだということに気づいたことがきっかけでしょう。
 ある日 早川たちが入信してきて、
 街で勧誘をやらせるとドンドン信者が入ってきて、
 喜んだ麻原は早川たちを幹部にしたのですが、
 実はこれら大量の入信者は、乗っとりのために入信してきたのでした。
 麻原は薬を飲まされ精神異常になっただけで、
 乗っとり信者が作り話を始めました。
 乗っとりに気づいたのが古参の村井でした。だから朝鮮人右翼に殺されました。
 上祐も古参でのっとられた側です。
 荒木たちがのっとった側で、これと対立分裂したということ。
 国松も有名な朝鮮人パチンコ利権の中心人物だし、
 嘘を並べたててた江川も統一教会オウムの仲間。
 壮大な仕掛けがありました。江川がアーチャリーを監視しているという状態。

 なぜこんなことをするかというと、
 GHQ参謀2部の下山事件と同じで、
 社会不安を起こすことで、
 エセ右翼朝鮮人の人気を得て清和会政権を作るためです。
 エセ右翼朝鮮人とは、GHQ参謀2部に釈放された
 元A級戦犯の岸信介が作った清和会の政治家です。

 そもそも明治維新はジャーディンマセソン商会が起こしたもので、
 グラバーはフリーメイソンの武器商人です。
 明治政府はロスチャイルド傀儡政権です。
 マッカーサーもフリーメイソンでGHQもロスチャイルドの代理機関ですが、
 その下で参謀2部を担当してたのが、子分のロックフェラーです。
 ロックフェラーは秘かに裏切り工作を始め、
 朝鮮人に日本を支配させることを約束して、文鮮明と組みました。
 昭和電工事件でウィロビーが主導権をとり、
 A級戦犯として東京裁判で死刑になるはずの
 元右翼の岸・児玉・笹川・正力を釈放しました。
 ウィロビーは後にロックフェラーのCIA設立に参加。
 多くの朝鮮人がGHQの庇護の下、
 死んだ日本人家族の名前を名乗って日本人になりすましました。
 岸信介が大慌てで娘の婿にした安倍晋太郎も、
 すでに殺された本物の安倍晋太郎にすりかわった朝鮮人でした。

 清和会が統一教会の朝鮮人政治集団ですが、
 ロスチャイルドに工作を気づかれないように
 自民党政権を維持する必要があります。
 そこで貧乏人の票を集めて反自民党野党勢力を分断するために
 朝鮮人工作員池田大作を使って作ったのが創価。
 警察のパチンコ利権を作ったのが元警察官僚の読売の政治家正力松太郎。
 その後 パチンコ利権を維持するために警察に入ったのが
 岸の親戚で安倍家に出入りしてた平沢勝栄(後のパチンコ議員連盟事務局長)
 電通は元満州鉄道調査部で、満州国国務院次長だった岸や
 その義理の叔父の満州鉄道副総裁松岡の仲間たちや統一教会、
 ロックフェラーが支援してきました。
 児玉はロックフェラーの軍事兵器企業ロッキードの代理人。
 中国との友好を進め、軍事利権に邪魔な田中角栄にはロッキード事件、
 ニクソンにはウォーターゲート事件。
 でも、ロッキード事件で児玉を使ったことで
 ロックフェラーと元A級戦犯の関係がばれたという面があります。

 岸や笹川が日本で統一教会を広めました。
 元CIA長官のブッシュが統一教会を支援するのはそのため。
 ちなみにブッシュ家はサミュエルブッシュなど
 ドレッサーインダストリーの昔から軍事利権一家でロックフェラーの仲間です。
 右翼が在日だということをロスチャイルドの調査機関BBCが突き止めました。
 稲川会の児玉の子分で軍事利権調整役が稲川会ハマコー。
 その子分がバーニングのスホウ。レコード大賞審査委員長が焼死。
 スホウは創価も担当。

 小沢一郎等が在日だというデマをふれまわっている清水馨八郎は
 統一教会幹部ですが、清水の正体すら知らない人が大多数という現状。
 清和会が朝鮮人だとばれてきたので、
 盛んに撹乱のためのネット情報を流しており、
 むしろこれを真に受けてる人のほうが多いです。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/761.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] 谷本議員らがノーマスクで強制降機! 釧路空港のエアドゥ機、「憲法違反を公然と行う航空各社への行政指導を国交省に求める」… ますらお
38. 2022年2月11日 20:14:42 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[179]
とりあえず、

以外にまともな、自由を守る!!・・・多摩散人です。・・・さん!!

・・・・見直しました!
ヒョットシテ別人さん??

てか、
37.サンの・・・アベシンゾウすけ99さん!?

「イカれた陰謀論者」の共同通信さん!!

とっくの昔から大本営の重鎮コの通信やさん!!の記事!!
デッチアゲあげ、デスか???

しっかりご照査してみてください!!
よろしくお願いいたします。

■20キロ圏に数百〜千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」
(共同通信 2011/3/31) ←時期に注目!!

https://web.archive.org/web/20110403024917/http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033101000278.html



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/442.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
12. 地下爺[19808] km6Jupbq 2022年2月11日 20:20:48 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3922]
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
13. 地下爺[19809] km6Jupbq 2022年2月11日 20:22:00 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3923]

 治験ですから なにがあっても 自己責任 。。。。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK188] 同性婚求め 日弁連に人権救済申し立て:問題の多くは別の手立てで解決可能:戦力保持と同じく憲法改正(婚姻は第二十四条)が必 あっしら
6. 2022年2月11日 20:23:33 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1244]
2022/02/11(金) 20:19:32.35ID:abqM+Spj0
ややこしい人だなw
国のお墨付きをありがたく思う奴なんていない。
みんな勝手にやって楽しんでる。
たとえば初荷ミクと”結婚”した人、国が結婚を認めてくれないなどと
嘆き悲しんでいるだろうか?

同性愛者で結婚を法的に認めよと言ってる奴は相当頭のおかしい奴か
パートナーの財産目当てだぞ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/223.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
14. 2022年2月11日 20:23:59 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1688]
【新潟県が県独自の課税を検討】重税を課して県民を追い出し、中国人に土地を売り渡す計画かhttp://rapt-plusalpha.com/31294/
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK277] 小池晃書記局長が喝破!「菅政権がやっていることは、戦前の政府がやった学問の侵害と、いったい、どこが違うのか!」 赤かぶ
38. 2022年2月11日 20:25:28 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1245]
2022/02/11(金) 20:21:52.40ID:gzLCssTl0
>>
哲学者じゃなくてただの文系だろ
普通・平凡を否定して変わったもの・異質なものを持ち上げて社会を撹乱し続けないと存在できないメディアとか広告みたいなもの

女性編集者が独身女性の生き方って煽ったら高齢独女みんな喜ぶ。こっちは本気でそんなこと思ってないけどww
って5chのネタと一緒

左翼も一緒
正しいかなんてどうでもよく、とにかく今を否定してネタを生み出し続けないとご飯にありつけない。
理由は後からこじつける。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/186.html#c38

コメント [医療崩壊8] 厚労省、ファイザーの新型コロナ飲み薬を特例承認 (産経)  魑魅魍魎男
9. 2022年2月11日 20:25:42 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1563]
新コロナが出始めのころ、HIVウイルス抑制に使われていたカレトラが試されたが、成績はアビガンに比べて良くなかった。
パキロビッドは、リトナビルとニルマトレルビルの合剤でカレトラのようなカクテル療法薬である。

厚労省が「特例承認」したのでプロテアーゼ阻害剤のニルマトレルビルの安全性は不明である。
厚労省は平気で嘘をつく役所なので、信用できる薬ではない。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/513.html#c9

コメント [経世済民135] 渋谷のバス停で殴られ死亡した犠牲者の追悼集会 「彼女は私だ」…自らの人生と重ねたある女性の決意(東京新聞) 蒲田の富士山
7. 蒲田の富士山[1127] ipeTY4LMlXiObY5S 2022年2月11日 20:26:52 : 2LLOnrKcAU : MVR3aERIYWt1Z2s=[3]
幡ヶ谷のバス停で寝泊まりする女性を襲った悲劇 周囲が気にかける中で…東京・渋谷の暴行死事件(東京新聞)

2020年12月6日 08時14分

https://www.tokyo-np.co.jp/article/72648

 東京都心の片隅にたたずむバス停で11月、路上生活者とみられる女性が男に頭を殴られて亡くなる事件があった。女性は春ごろから、終バス後の午前2時ごろにバス停に現れてベンチに腰掛けて眠り、明け方になるとどこかへ立ち去る生活を続けていたという。身なりは整い、キャリーバッグを抱えて1人静かに眠る女性を、近隣住民らが気にかける中、悲劇は起きた。(天田優里)

◆石を入れた袋で頭部を

 警視庁によると、女性は住所不定、職業不詳の大林三佐子さん(64)。11月16日午前4時ごろ、渋谷区幡ケ谷2の甲州街道沿いのバス停「幡ケ谷原町」のベンチに座っていたところ、男に石などが入ったポリ袋で頭を殴られ、外傷性くも膜下出血で死亡した。

 傷害致死容疑で逮捕された同区笹塚2の職業不詳、吉田和人容疑者(46)は容疑を認め、調べに「バス停に居座る路上生活者にどいてもらいたかった」と供述している。事件前日に大林さんに金を渡して移動してもらおうとしたが、断られたことに腹を立てたとみられている。

 このバス停は平日は午後10時台に最終のバスが出る。大林さんはほぼ毎日、午前2時ごろに新宿方面から歩いてバス停を訪れていたという。

◆深夜のベンチ 不安と安心感

 11月下旬の同時刻、記者もベンチに座ってみた。気温は1桁。ベンチはひんやりと冷たく、座って30分もしないうちに体が凍えた。周囲では居酒屋が順に閉店していき、人通りはまばら。時折酔っぱらいが通り掛かり、女性1人で夜明けまで過ごすのは不安に思えた。

 ただ、バス停は明るかった。ベンチは車道側に背もたれがあり、座ると、目の前のクリーニング店から明かりが差す。店は夜明けまで従業員が作業をしており、「何かあれば駆け込んで助けを求められる」という安心感があった。大林さんを何度も見掛けたという女性従業員は「私が深夜に出勤してくる時は、いつもキャリーバッグに手を置いて寝ていた。通行人や警察が『どうしましたか』とよく声を掛けていた」と振り返る。

 4月ごろに大林さんと言葉を交わしたという会社員の女性(34)は「最初は体調が悪いんだと思い、温かい飲み物がいるか尋ねた。彼女は『大丈夫です。お気遣いありがとう』と受け取らなかった」と語る。

◆家賃滞納で路上生活か

 捜査関係者によると、大林さんは広島県出身。2月ごろまで千代田区の派遣会社に登録し、東京や千葉、神奈川など首都圏のスーパーで試食販売を担当していた。約3年前まで杉並区のアパートに住んでいたが家賃滞納で退去後、路上生活になったとみられる。生活保護は受けていなかった。

 埼玉県で暮らす弟は5年前に電話でやりとりしたのが、直接話をした最後だったという。姉が路上生活を送っていたことは、警視庁から知らされた。捜査員に「明るくて活発な姉だった」と話したというが、取材には「姉のことは答えられず、申し訳ない」と口を閉ざした。

 バス停にはいまも、花束や飲み物が手向けられている。意に沿わずして路上生活になっても、誰にも迷惑をかけず、懸命に生きていた大林さん。彼女が最後に見たであろう暗い街の景色を前に、そっと手を合わせた。

【関連記事】渋谷殴打事件で容疑の46歳男逮捕 母とともに清掃ボランティアも近所トラブル絶えず
【関連記事】渋谷区の路上で高齢女性死亡、路上生活者か 防犯カメラに頭を殴る男 
【関連記事】渋谷の路上で殴打か、女性死亡 現場から男が立ち去る
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/682.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK285] 野党は、新型コロナワクチン三回目接種の加速を政府に要求する前に、驚愕の米国防総省医療データベースを国民に知らしめよ!(… 赤かぶ
32. 2022年2月11日 20:28:06 : 4U3rGf3Z1U : bTNETEN3QzBwTG8=[1]
>注1:In Deep“内部告発者から流出したアメリカ国防総省の140万人の兵士の
>公式医療データベースに見る「コロナワクチンのすさまじい破壊力」”


In Deep ねえ・・・、
まぁ、コロナ死者の遺体から長いヒモ状の血栓を取り出したとして、
牛か豚の消化管モドキの画像を挙げる投稿よりはマシかも知れんなあ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/462.html#c32

コメント [リバイバル4] 和山通商 マランツ7 プリアンプの再現真空管アンプ完成品 販売価格: 21,000円(税込) 中川隆
1. 2022年2月11日 20:31:29 : 8fbxFIojGM : N1RjM3BBSXg1Yy4=[49]
「マランツ#7型プリアンプの製作(1)〜(3)」(「ラジオ技術」1998年/11月、12月、翌年1月)氏家高明


やまちゃんのオーディオブログ
マニアなら知っておきたいオーディオ雑誌のお宝記事6 ネガティブフィードバック(NF)を用いたアンプ
投稿日:2015年2月12日 更新日:2017年10月15日
http://www.audio-blog.jp/2015/02/12/audio-magazine-part6/


対象とすると、スピーカのコーンの動きを制御対象にするか(モーションフィードバック)、その前のアンプの出力を制御対象にするかは、さておき、
まずそもそも、

@入力信号の出力電圧レベルと、帰還信号のレベルを合わせないといけないし、
(それにより、初めて制御といえるものになる。)
Aそれだけではなまくらで、応答が非常に遅い制御系となるので、
速度フィードバックなどを加える。
それにより初めて、まともにネガティブフィードバックが機能し始める。
だから、「化粧程度に6dbネガティブフィードバックをかけました」という記事を見ると、違和感を感じる。
「耳派」を歌うライターの先生方からすると、いくら試行錯誤して部品定数を変えても、
そういう理論がなしにして、ネガティブフィードバックがよくないという結論以外にたどりつけないだろうし、ネガティブフィードバックのアンプがもっさりしていて当たり前ではないか、思えてくる。
上記の通り、ネガティブフィードバックを理論的に、解析した記事は少なく、
電源を合わせて、球を変えて、作ってみましたという記事が多いが、
ラジオ技術の、氏家高明先生、D-NFBの野呂真一先生と、石塚俊先生の記事は、非常に精神性あふれる記事で役に立つように思う。
氏家先生は、マランツ#7について詳細に解説されている(あくまで感覚的にではあるが)。
先生の言う、「内部が半分ポジティブフィードバックがかかり、発振前の緊張した状態で、反応が速い」というのは、ようするに制御対象が不安定系で(例えば戦闘機のように尾翼が下にあり、俊敏な制御がしやすい)
しっかり制御がかかり、即応性がよいということなのだろうと推測する。
また、管球王国のウェスタン91Bのアンプの完全コピーの記事には、「ぷりぷりしたエナジー」とある。91Bには、20dB以上のネガティブフィードバックがかかっているが、要するに立ち上がりが速くないと、ぷりぷりしたようにはなりえない。

というわけで、ネガティブフィードバックについては、以下の記事を読んでおくべきだと思う。
@「マランツ#7型プリアンプの製作(1)〜(3)」(「ラジオ技術」1998年/11月、12月、翌年1月)氏家高明
・マランツ7の精神性を理解したうえで、肝となるフォノイコライザ部分の完全コピーの方法が説明されている。お勧め!
・フォノアンプのイコライザや、cd用のプリアンプに使える。
・なお、回路定数の1つについては、後の記事で訂正されている。

A「高帰還300Bシングルアンプの製作(1)〜(3)」(「ラジオ技術」1999年/4月、5月、6月)氏家高明
・本家、本来の3段の91Bアンプについて解説されている。

B「管球アンプキットを組む愉しみ W.S.I91type」(管球王国vol22 2001年秋)
・巷の2段増幅ではなくて、本家、本来の3段の91Bアンプを完全にコピーするべく挑むもので、ウェスタンの流儀について解説がある。配線の仕方も、忠実にコピー。

B−2「WE-91Bパワー・アンプの製作」(「ラジオ技術」2001年7月)新 忠篤
・本家、本来の3段の91Bアンプ、多大なブリーダ電流を流す点も、回路図上の忠実なコピー。
・配線の仕方は、コピーされていない。

C「D−NFB(NFB for Distortion only)の実験-6GB8(S)で1/400の低減率を達成!!」(「ラジオ技術」2000年/7月p44)野呂伸一
・ポジティブフィードバックを使って、ひずみを劇的に減少する。
・ただ単にひずみ低減というのではなくて、「透明感とハイスピード感」という記事内容に着目したい。

D「40KG6ASEPP OTLによるD−NFB実用アンプの製作」(「ラジオ技術」2001年/10月p42)野呂伸一
・上記Cの応用記事。

Eその他、無線と実験の松並先生の記事で、
「ネガティブフィードバックの量を変えると、目を見張るような変化がある」。
ラジオ技術の新先生の記事で「ボジティブフィードバックを入れると活き活きする」というのがあったが、いつの号だったかは忘れた。

http://www.audio-blog.jp/2015/02/12/audio-magazine-part6/
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/155.html#c1

コメント [リバイバル4] 和山通商 マランツ7 プリアンプの再現真空管アンプ完成品 販売価格: 21,000円(税込) 中川隆
2. 2022年2月11日 20:32:49 : 8fbxFIojGM : N1RjM3BBSXg1Yy4=[50]
氏家式マランツ#7(イコライザ部分)ほぼ完成!
投稿日:2015年8月24日 更新日:2019年5月4日
https://www.audio-blog.jp/2015/08/24/making-marantz7s-equalizer-part-uzike-method/


念願かなって、ようやく氏家式マランツ#7を作りました。

2度目のチャレンジです。1度目は、材料の曲げ加工などで疲れてしまい、いつの間にかやる気を失っていました。今はなきタンゴトランスは長らく使わずにしまっていました。
PA0_0020.JPG
PA0_0023.JPG
このアンプは、プリアンプでして、過去記事の「マニアなら知っておきたいオーディオ雑誌のお宝記事6 ネガティブフィードバック(NF)を用いたアンプ」でご紹介した「ラジオ技術」1998年/11月、12月、翌年1月)氏家高明先生の記事に基づいて作りました。
イコライザ部分にネガティブフィードバックに特徴があり、高度な回路技術により、過渡応答の追従性能が高いアンプとされています。

<2015年9月2日追記>
上の図では、ネガティブフィードバックの配線を忘れていました。
150902_0027~01.jpg

主要部品は、すでに持っているトランスと真空管を除き2万円3万5千円程度でした。過去記事の「部品購入サイトの部品のセットを記録し、再現する方法」をフル活用して、慎重に2つのサイトで注文しました

しかし、主要部品は、2万といえども、やれ穴開け加工だとか、工具だとか配線とか、足場のラグとかを追加購入し、また、ホームセンターを5回以上通って制作したので、かなりの道具代などを追加で使ってしまいました。
また、温度調整機能付きはんだコテを買い、過去記事の「単線の配線材を試す。ウェスタン電話線、銀メッキ1.0mm単線ジュンフロン、47研究所0.4mm 単線」で紹介した、銀メッキ線を100m大人買いをしてしまいました。

<9月2日追記>
最初の発注による購入は、慎重に慎重を重ね2万円ほどでしたが、追加した手持ちの22000μFのコンデンサ、シールド線、エンパイヤチューブ、配線材、足場のラグ、無線と実験で音のよいとされたはんだ、電源フィルタのコイル芯、WAGOの接続端子、ホールソー、ドリル等の加工工具などなどの追加を考えると、到底2万ではできませんでした。また、サブ基板の9ピン周り、入出力線のシールド線の処理などは、かなりの手間でしたから、2万円で入手できるわけではありません。

シャーシーを加工中に気付いたのですが、誤って、上下逆向きになってしまいました。
PA0_0022.JPG
誤りに気付いた時には、かなりのショックでしたが、
箱は市販品を用いたので氏家先生のものと違い、底が開くタイプではなく、この配置のほうが部品に手が届きやすいのではないか、記事の中で徹底コピーを奨励する氏家先生でしたが逆向けでも、コピーの内容は同じではないかと気を取り直して、そのまま続行することにしました。機械加工で後戻りするのは、もう気力が残っていません。

当方のアンプは、アンプのサブブロックは、部品は異なれど実体配線図通りに作りました。
PA0_0021.JPG
ただし、アンプのサブブロックは、以下の点が氏家式オリジナルと違います。
氏家式マランツ7は、リケンの抵抗、ASCのフィルムコン、電界コンはチュウブラですが、
当方は、リケンの抵抗がもうすでになく高いということから、管球王国で高評価だったタクマンの音響用抵抗を使いました。酸金を主体に数値がない場合にはカーボンを使いました。プレート抵抗などは、カーボンのワット数が大きいものを使いました。音決めの出力段の510Ωは、巻線抵抗が勧められていますが、ここもカーボンのワット数が大きいものを使いました。フィルムはASCですが、250μfの電解コンは、アトムにしました。また、チューブラの電解コンの一部は、せんごくさんで入手した東信の音響用のチューブラでないものを使っています。
さらに、後に真空管v1のアースは、直接B電源へ返すように短絡する改造をしました。

電源はオリジナルがセレンの半波整流、氏家先生のものが「オリジナルに執着しません」とあり、オリジナリティがある程度認められると判断して、少々のデフォルメを行いました。PA0_0016.JPGPA0_0015.JPG
電源基板の表側には、主にB電源を、裏側には、主にフィラメント電源を配置しました。
氏家式マランツ7では、フィラメント電源、B電源ともに、ニチコンの高価なCEW?(4、5千円)が使われていますが、コストダウンのため、基板用部品を使いました。フィラメント電源には、とくに信頼性が高い長寿命の、前身がOSコンのサンコン製(「おやぢラボ オーディオ製作記」に詳しい)。なお、後でフィラメント電源には、CEWを追加しました(後に述)。また、B電源用には600V5Aのローム製SICのダイオードを2つ直列で使いました。
それから、B電源は回路や実態配線図をなるべく踏襲し、Cもほぼ回路図通りとしましたが、まず、チューブラはネット上でウニコンはいまいちと調べ、22μはF&T、33μはRUBY GOLDを使いました。B、フィラメント電源とも「「自作コイルによる音質の改善」(「無線と実験」2013年/3月p65 沼口眞一)鉛筆に銅線を巻きつけた、空芯式のチョークインプット(沼口式チョーク)を採用しました(過去記事「マニアなら知っておきたいオーディオ雑誌のお宝記事1 簡易定インピーダンスアッテネータ ノイズ対策」)。

それから、電源としては、「@「バイボーラトランジスタの使い方を考える」という一連の記事」(過去記事「マニアなら知っておきたいオーディオ雑誌のお宝記事8 トランスの作り方」参照。)の石塚俊先生の一連の記事から、@両波整流の電圧を同じにするべく、抵抗を入れる、Aブリーダを91Bにならって、必要電流の1/3流す
を実践しました。Bには、必要電流の10倍の10mAを流すべく、部リーダ抵抗は43kとし、フィラメントは、18.3vに70Ω程度のブリーダ抵抗を突っ込んでいます。そのため電圧調整のためにR005はΩ数を下げました。

さらに、AC電源としては、(「無線と実験」2013年3月号p50〜「音で判別するノイズ対策」安井章)に掲載の安井式の音響用電源フィルタを入れました。
PA0_0017.JPG

また、配線材としては、銀メッキ1.0mm単線ジュンフロンを使い、その上にエンパイヤチューブをかぶせて色分けをしました。4色程度しか市販されていないので、電圧に応じて深い色とし、赤はB、緑は、V1、V2のB、黄色がフィラメントとしました。このアンプでは、この配線材の音が色濃く出ているようにも思います。
さらに、電源基板を容易に外せるよう、WAGO(露光機の検討、「fppr感光剤による露光の準備の検討4 露光機の検討の続き」で使った)の2端子を使った。PA0_0018.JPG

さらに、出力インピーダンスは、50k以上にすべきとなっており、
しょうがないので、手持ちのコーアのSPR(「koaの抵抗のSPR5は、最高だ!」)の43kを出力に直列して付けました。

<2015年9月2日追記>
ちなみに、ノイズ対策の途中で、パワーアンプの入力インピーダンス(プリアンプに負荷すべき出力インピーダンス43k)が高く、ノイズの影響を問題視して、氏家先生の記事を当たったところ、
氏家先生のその一連の記事では、
そのイコライザアンプに好適なコントロールアンプも発表されており、
その記事を見ると、50kΩの固定抵抗と、100kΩのボリュームとが、
負荷として直列に配列されていることに気付きました。

真空管は、v1、v2がフィリップスの高信頼管、V3がソブテックの12AX7WXTです。

以上を前提に、音を聞くと、
一言で言うと、強靭で迫力があり、低域が非常に重く低く、分厚いサウンドですね。
オーケストラなどが素晴らしいです。
強靭というためには、過渡応答が素早くないとできないはずです。
当初は分厚すぎて、音像が拡大しているのか、もっと解像度がほしいと思いましたが、
パワーアンプだけに戻すと、透明だけど薄いと思える。
聞きこんでいくと、ラッパなどが非常に実体感を帯びて聞こえる。
高域はこの抵抗の直列のせいか、パワーアンプの入力トランスとの整合か、
低域の迫力が大きいからなのか、よくわかりませんが、
早めにロールオフしているというようにも思え、聞くに堪えなかったバイオリン協奏曲などが聞きやすくなりました。
<2015年9月2日追記>
上の図では、ネガティブフィードバックの配線を追加すると、
ノイズもかなり削減され、周波数帯域が広がり、音像の拡大は少し減り、
しかし、速度の速い様子は変わりませんでした。
以前ノンネガティブフィードバックの状態で速度が遅くないと感じたのも、
パワーアンプのせいかもしれません。
次は、この氏家式マランツ7につき、
当初50mAもあったノイズを、2mAへ修正していった、調整過程を
説明しようと思います。

https://www.audio-blog.jp/2015/08/24/making-marantz7s-equalizer-part-uzike-method/
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/155.html#c2

コメント [リバイバル4] 和山通商 マランツ7 プリアンプの再現真空管アンプ完成品 販売価格: 21,000円(税込) 中川隆
3. 2022年2月11日 20:33:52 : 8fbxFIojGM : N1RjM3BBSXg1Yy4=[51]
氏家式マランツ#7アンプにつき、トランスについて補足
投稿日:2015年8月25日 更新日:2019年5月4日
https://www.audio-blog.jp/2015/08/25/explaining-trans-of-marantz7-uzike-method/

氏家式マランツ#7アンプ(過去記事の「氏家式マランツ#7(イコライザ部分)ほぼ完成!」)につき、トランスについて補足すると、
氏家先生のマランツ7の記事では、今は亡きタンゴトランスのEV−3Sを使っていますが、
代替品としては、橋本トランスのPT−60というのがあります。
電圧もすべて同じですが、(製作に関係がない巻線の5V(EV−3S)が、橋本トランスでは6.3Vとなっています。訂正します。)
15vの巻線はタンゴトランスが1.5A、橋本トランスが2Aなので、
フィラメント電圧を調整する必要が出てくるかもしれません。コンデンサ間の10Ωの抵抗の値です。
その他、春日変圧器さんへ特注する手もあります。その方が安いかもしれません。
特注する場合には、トランスの「最大容量」の半分のみしか使えないと心得てください。30wの電力が必要なら、60wクラスのトランスが必要になります。過去記事の「マニアなら知っておきたいオーディオ雑誌のお宝記事8 トランスの作り方」にあるラジオ技術の石塚俊先生の一連の記事は、電源に関して造詣が深く、電源については、全部読んでおくべきですね。そこでは繰り返し「まず電源トランスの磁束密度を下げろ」というのが出てきます。そのためには、より大きい容量のトランスを使えということです。これにより、鉄くさい、なまった音を回避できるということです。
それから、石塚先生は、「両派整流やppトランスの巻線を厳密にそろえるべき」とも繰り返しおっしゃっていますね。その巻線のバランスも、ラジオ技術を見て、特注してもいいかもしれません。その他、「イシノラボどっとこむ」さんの「店長のブログ」の「新開発“Xカレント回路”とは!(詳細説明)」に、リップル分とスピーカからのリターン電流で、混変調現象を起こすとあり、その辺も電源の考え方につき参考になりますね。

さらに、フィラメントの15v巻線をもう少し高くして特注すると、後で、定電流回路を仕込むことが出来ます(後述のとおり5V巻線を直列して利用できます。)。石塚先生によると、「ラジオ技術」2010年8月p117「球アンプは定電流点火すべし」などによると、「真空管の個性はエミッションの揺れの個性であり、フィラメントは定電流点火がよく、定電圧点火はだめ、定電流にすると6CA7が、音の純度が高い古典管のようになる、現在の球は、ダルエミッタさえ使っていないので、ノイズが大きいが、定電流点火によるとエミッションの揺れの個性を抑えられる」という趣旨ですから、大電流を流せる「Nチャンネル JFETトランジスタ, 500 mA, 3-pin TO-92」RS品番 806-1747((J105、フェアチャイルド製))等を使って、定電流点火するのが、音質向上の選択肢になりますが、後々の課題ですね。jFETは、電流ノイズが小さい特性があります。

それから、トランスの大きさも、EV−3Sとは異なるので、注意が必要です。
私は、タカチのCU−16Nを使いましたが、もしかすると入らないかもしれません。

ちなみに、EV−3Sは、内部をあけると、シリコンか蝋のような半透明の樹脂で固められていました。


上記JFET(J105、フェアチャイルド製)の定電流点火について、さらに調べました。
まず、上記5v巻線は余りで使いませんから、
特注しなくても、直列の巻線にすれば、JFETの電圧降下分を賄えます。
12AX7は、フィラメントの中点に端子があり、
その中点から電流を流すとパラレルとなり300mA、6.3Vです。
直列すると、12.6V、150mAとなります。
上記JFETでは、VGS=−0.5vのとき、
VDS>4.5Vで、300mAほぼ一定の電流がなかれますから、
0.5/0.3=5/3Ω(0.15w)の抵抗をぶら下げると,
つまり5Ωを3本並列につなげると、定電流回路の完成です。
jfet.jpg
<9月2日訂正>回路図は、抵抗の定数以外はあっているのですが、
特性シートが新旧2つあるようで、
入手して実測してみると、旧版は実質とあっていないように思え、
新版の左の図がある程度あっているようにも思えます。
放熱板がない場合には、許容されるプレート損失が0.625Wしかないので、
300mAも流すと、燃えてしまいますので危険です。
実際150mA流して、じりじり〜〜と燃えてしまいました。

また、特性図からすると、VGSを-1.2v程度に調整すれば、
<9月2日訂正>VDG=7V、VGS=−3.6〜3.8V、RGS=27〜30Ωとすれば、
150mA流れるようですから、JFETを2本パラレル用意して、
それぞれ定電流とすることも可能です。
その場合、上記抵抗は、1.2/0.15=8Ω27Ω程度へ変更することとなります。

なお、以上は計算上にすぎず、
必ずダミー抵抗などで、定電流特性を確認してからにしてください。
また、計算や接続に誤りがあるかもしれません。

<9月2日訂正>
実測してみると、VDG=7V前後、VGS=−3.6〜3.8V、RGS=27〜30Ωとすれば、
VDS=3.4V前後となり、150mA程度流せます。
温度によっても変わるので、放熱板など、さらに調整が必要です。
5V巻線を直列にすれば、+7V程度となる予定です。
定電流の特性がよいかどうかも、VGSに掛ける電圧と、抵抗値とに関係します。

12AX7の片側は、42Ω(=6.3V/0.15mA)ですから、
43Ωを3個直列して、129Ωとし、それに適切な高抵抗6.2kΩを直列して126Ωとし、
ダミー抵抗とすることを考えています。

https://www.audio-blog.jp/2015/08/25/explaining-trans-of-marantz7-uzike-method/
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/155.html#c3

コメント [リバイバル4] 和山通商 マランツ7 プリアンプの再現真空管アンプ完成品 販売価格: 21,000円(税込) 中川隆
4. 2022年2月11日 20:35:04 : 8fbxFIojGM : N1RjM3BBSXg1Yy4=[52]
氏家式マランツ#7、真空管アンプの調整
投稿日:2015年8月25日 更新日:2019年5月4日
https://www.audio-blog.jp/2015/08/25/marantz7-by-uzike-method-adjustment-of-triode-amplifier/


まず、前回の記事に追記しましたので、それをご覧ください。
5V巻線を利用し、直列にすれば、特注しなくても、定電流回路を構成可能です。

今日の本題に入ります。
真空管アンプの調整は、以下のとおりします。
1.まずフィラメント、B電源とも、トランスへは接続するものの、
アンプの信号回路へは接続せず、電圧を測定する。
このとき、電源回路のほうにブリーダ抵抗を接続していないと、
電荷がコンデンサへ残ってしまい、放電するには火花が散ることになるので、
必ずブリーダ抵抗で、電源オフとともに、電荷を流す。
そのために、ブリーダ抵抗は、必ず電源回路ブロックのほうに設ける。

2.次に、フィラメントだけを点火すべく、
フィラメント電源だけをアンプブロックへ接続し、
フィラメントの確認をするとともに、フィラメントの電圧を測定する。
ここで、今回のマランツ7アンプでは、いきなりトラブル発生!!
いったんは電源ランプがともるものの、数秒後ヒューズが飛ぶ(汗汗;)。2回やったが同じ。
ブリーダ抵抗に流れる電流が大きかったのかと考え、
とりあえず、B電源をトランスから外し、B電源の電圧を0にしてみると、
真空管3つのうち、2つしか点灯しない。
そこで確認すると、フィラメントの配線が間違っていました。
氏家先生の記事では、12AX7の9ピンのうち、
9ピンが省略されている実体配線図があり、
9ピンから数えると、1つずれてしまうのですね。この辺は注意が必要です。
ピン番号のいくつかを、ソケットにマジックで書いておくべきですし、
実体配線図にも、誤りを防ぐべく、追記しておくべきです。

以上の通り、真空管にB電源を通さず、試したので、
安全を期することが出来、よかったです。

3.次にフィラメントの電圧を測定します。
設定すべきフィラメントの電圧は、18.9V(直列12.6Vx2+並列6.3V)±5%となっており、
18.9V300mAです。5%の範囲にないと、寿命が著しく低下するおそれがあります。

氏家先生の回路図では、18.3Vとなっております。
電圧が異なる場合には、1000μFと22000μFの間の抵抗10Ωを
修正することになります。
この電圧は、ブリーダー抵抗によるブリーダー電流の量や、コンデンサの容量によっても変わってきます。
当初、オリジナルが3000μFであったこと、22000μFが高かったこと、
「コンデンサの容量を大きくすると、必ずしも良くない。ブリーダ抵抗で必要量の1/3を流すべき。」という前回紹介した一連の石塚先生の記事から、2200μFを3000μFとし、ブリーダに300mA流していたところ、電流供給が厳しくなったのか、供給電圧が下がったので、上記10Ωを修正しました。
PA0_0015.JPG
上記で緑がKOAのブリーダ抵抗、黒いのが巻線の10Ω。後に10Ωには並列に抵抗を入れました。

4.次に、懸案のB電源のチェックをします。
フューズが繰り返し飛ぶので、おかしいと思い、
許容電流が大きな5Aのヒューズにしてみると、
電源ランプ(上記フィラメント電源から定電流素子を介して供給)は付くものの、
煙+におい+シューという音+電圧がマイナス5V!?となり、
あわてて電源を切ると、ダイオードを逆接続していたことが分かりました。
シューというのは、電解コンを逆接続すると、そうなります。

普通のダイオードは、マイナス側に棒線が入っていて間違うわけないのですが、
ここで使ったダイオードは、ロームのSICを使ったもので、
パッケージは、足の数以外トランジスタと変わりないのですが、
仕様書の説明図が、表裏のどちらを示しているのか分かりにくく、誤ってしまったようです。
rohm.jpg
(上記の丸内、3角法では、描かないはずの線が描かれているので、混乱した。)

そこで、ダイオードを外そうとしたところ、外れないので、
からげていた部分をちょん切ることにしました。
初めから長くないダイオードの足がさらに短くなり、そのままでは足場へ接続できません。
そういうことも考え、初めから、ユニットごとに足場を設けていました。
ダイオードが気に入らないときや交換するときは、全部交換できるようにということです。
しかし、ここでは、SICのダイオードの値が高く、簡単にポイ捨てというわけにいかないので、
ダイオードの足に、平行に電線をはんだ付けして、
さらに、細いエナメル線を巻いたのち、熱収縮チューブで固めました。
PA0_0017.JPG
今思えばエナメル線では、はんだの乗りが悪く、無メッキ線を使うべきでした。

5.B電源ユニットのみを、トランスに接続し、信号回路のサブユニットへの電源供給はしない状態にします
300v程度。おかしくないので、次に移ります。

7.一応、信号部の配線をチェックします。
製作時には、チェックしながら進めていますが、
上記の通り、フィラメントの配線の誤りがあったので、再確認です。

8.B電源をいよいよ、信号回路の信号部へ供給します。
氏家先生の回路図の電圧と比較し、1ボルト程度の誤差でした。
夜間だと、電力会社がトランスを入れ替えたりするので、電圧が変わってきます。

7.パワーアンプをつないで、音を聞いてみます。
本来は、測定をするのでしょうが。。。

8.あれ?・・・音が鳴りません。??
セレクタ入力を、信号が入らない位置に、間違えていました。
前示した、オンキョーの929(過去記事「自作MCカートリッジ蝶の視聴4」)でも、間違えましたが、また間違えました。

9.いきなり音楽が鳴り始めました。
PCからですと、イヤホン端子をRCAへ変換するケーブルでつなぎます。
この接続ですと、耐入力が大きくないようですね。入力段のカソード、グリッド管の電圧が小さく、
ちょっと大きくすると、音がサチリ、ノイズが出ます。
後、ノイズが大きい。ハムと、ジーという音。
4.7kΩ入力のフラットアンプのセレクタ入力に切り替えると、
10Ω+4.7kのセレクタ入力よりも、ノイズが大きくなり、かつ耐入力も小さくなります。

次回はようやく、ノイズ対策について、触れていきます。

https://www.audio-blog.jp/2015/08/25/marantz7-by-uzike-method-adjustment-of-triode-amplifier/
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/155.html#c4

コメント [リバイバル4] 和山通商 マランツ7 プリアンプの再現真空管アンプ完成品 販売価格: 21,000円(税込) 中川隆
5. 2022年2月11日 20:36:04 : 8fbxFIojGM : N1RjM3BBSXg1Yy4=[53]
氏家式マランツ#7アンプのノイズ対策1(ハムノイズについて)
投稿日:2015年8月27日 更新日:2019年5月4日
https://www.audio-blog.jp/2015/08/27/fixing-noise-of-marantz7-by-uzike-method/

アンプのノイズとしては、思いつくところ、4種類ぐらいあり、

@ブーン(ハム)、
Aジー(高インピーダンスラインで、電波などの飛びつきを拾う。)、
Bちりちり(連続)、
Cボン(不定期)、またはちりちりちりー(不定期)

が考えられる。

今回は、@A、特にAが盛大に聞こえた。オシロで測ってみると50mVを超えた。
(ちなみに、Bは、はんだ付け不良、Cは電解コンデンサの寿命であると考えられる。)

「@ブーン(ハム)」の要因は、
(あ)電源のリップル、(い)アースループ(アースの取り方が1点でない)
が挙げられる。
今回のアンプでは、氏家先生の記事(過去記事「氏家式マランツ#7(イコライザ部分)ほぼ完成!」参照)をほぼ踏襲して作ると(ただしブリーダ抵抗は43k、10mAのブリーダ)、B電源のノイズは2mVしかなく、
それにもかかわらずノイズが50mVもあるとなると、
出力に混入したノイズか、入力に混入したノイズがアンプで増幅されたか、となると見当をつけた。
ハムノイズも少し聞こえる。
1000μf+300mAのブリーダ+4Ω程度+3000μFでは、0.5v/18Vのリップルとなる。
試しに22000μFを追加すると、リップルは50mA程度となるが、ノイズはほとんど変わらない。
(ただし、音色の面でよりしっかりした傾向になったので、底面に穴をあけ、結束バンドで固定することとした。)
結局電源には問題ない。とすると、アースループが怪しいとなる。
「ゴロピカ工房」さんの「イコライザーアンプとラインアンプ」によれば、トランスをそのままシャーシーに固定しては、巨大なアースループが出来上がるとのことで、それは製作時に知って、警戒していたので、信号サブ基板の切れ端を一枚はさみましたが、改善できていませんでした。ちなみに、石塚俊先生の一連の記事(過去記事「氏家式マランツ#7アンプにつき、トランスについて補足」参照)の「ラジオ技術」2011年3月p124にも理論的なことが触れられています。

そもそも、製作時には、アースループがなくなるように、相当な配慮をしていました。アース点はB電源の終端のマイナス側一点とし、入力端子では落とさないようにする(絶縁する)。サブ基板も一応、信号アースがされていますが、
メインの箱(シャーシー)とは、グロメットを介して絶縁し、アースループが生じないようにしていました。
ちなみに、ステレオアンプでは、入力端子でアース点を設けると、2点にアースするしかなくなり、アースループが出来上がります。入力端子でアース点を設けるには、おそらくモノラルアンプにするしかありません。特に左右の信号を分けて(左右対称構成で、電源トランス真ん中とするなどして)、入力端子を離すとそういうトラブルが生じます。だから、アース点はB電源の終端のマイナス側一点とするわけでして、氏家先生の記事で入出力端子がグロメットで絶縁されているのは、そのためにあるのではないかと理解しています。そしてアースループが出来上がると、単にハムノイズだけでなく、ピーンと鳴ったりして、ストレスのたまる高調波が、(耳に聞こえなくても)感じられたりします。確かに基準点は入力端子部分かもしれないが、高調波が聞こえると耳だれを起こすなど大変なので。。。今回も、V1側については、アースをかなり引きまわしているので(後の記事で後述)、ピーンというノイズが聞こえました。

・・・・・・・
その後、気付いたことは、
(A)氏家先生のマランツ7アンプの製作記事には、上記グロメットのようなもので、入力端子、出力端子、信号サブ基板が絶縁されているようですが、
グロメットの絶縁抵抗は相当に低いのです。8つも端子を設けると、10kΩを切ってしまいます。これは結構盲点かもしれません。
製作時にアースループに警戒し、絶縁がされていることをテスターで確認したときに、電流が流れて驚いたのです。
PA0_0022.JPG
上のアンプの入力端子で、黒いのを巻いています。それは製作時にグロメットの抵抗値がかなり低いことに気付き、絶縁テープ(ビニルテープ)を巻いたからでした。ビニルテープの絶縁抵抗は、テスターで測定すると2MΩを超えますが、締め付けを強くすると、テスターでも抵抗値を測定できました。そしてそういう風に修理している間に、端子の1つが壊れたので、1つ異質の端子が左上についています。
この白い絶縁素子は絶縁抵抗が十分にありました。次から作るときは、グロメットは回避すべきです。

(B)それでもハムが聞こえるので、上記トランスの絶縁が怪しく、再確認することにしました。上記サブ基板の切れ端を、トランスとの間に差し込んだつもりでしたが、上記2つの文献によれば、絶縁部材において、4つの取り付け穴を違えており、合計8つの穴が開いていました。私のものは単に、トランスと箱との間で、絶縁基板を挟んで、ネジの穴を貫通していただけなので、
トランスのねじを介して、シャーシーへ接地された状態になっていることに気付きました。つまりトランスのねじ⇔シャーシー間の抵抗を測ると、1Ωを切っていたのです。これはまずいということで、絶縁テープを巻きました。ちなみに、右下のねじ穴は、テープを巻いたのですが、導通していることに気付き、ネジ止めが後手後手になっており、後の課題です。

以上で、ハムノイズは聞こえなくなりました。なお、(B)は、ノイズ対策の最後のほうで気づきましたので、実際の検討順序としては後のほうでした。

<後日談>トランスを固定するねじは、後で透明のプラスティックに変えました。

つぎは、問題の「Aジー」というノイズについて扱います。
https://www.audio-blog.jp/2015/08/27/fixing-noise-of-marantz7-by-uzike-method/
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/155.html#c5

コメント [リバイバル4] 和山通商 マランツ7 プリアンプの再現真空管アンプ完成品 販売価格: 21,000円(税込) 中川隆
6. 2022年2月11日 20:37:00 : 8fbxFIojGM : N1RjM3BBSXg1Yy4=[54]
氏家式マランツ#7アンプのノイズ対策2(ジーというノイズについて)
投稿日:2015年8月28日 更新日:2019年5月4日
https://www.audio-blog.jp/2015/08/28/httpaudio-blog-jp20150827fixing-noise-of-marantz7-by-uzike-method-part2/


前回(「氏家式マランツ#7アンプのノイズ対策1(ハムノイズについて)」)述べた「Aジー」というノイズは、インピーダンスの不整合なのかよくわからないが、入出力ラインから混入する可能性が高い。

そして、電源のノイズが2mVと小さいことから、50mVのノイズがどこで発生するかをオシロを見ながら探る。そうすると、入力段のノイズがアンプにより拡大しているのではないかと見当をつけた。

学生の頃、「ノイズ対策するには、電線にアルミフォイルを巻けばよい」というのを聞いたことがあるので、試してみると、ノイズが減少した。そのアルミフォイルの一端を、箱の無メッキの部分に添わせるとよりノイズが減少する。出力のラインもアルミフォイルを巻くとノイズが減少した。出力ラインは、もともとカソードフォロアでそれほどインピーダンスが高くないはずであるが、イコライザアンプということもあって、周波数調整する、47kΩの抵抗がアースと信号との間に架橋され、インビーダンスが高くなっている。氏家先生の記事では、パワーアンプの入力インピーダンスは、50kΩ以上が推奨され(そうしないと発振の危険があるそうである。「一杯の珈琲とクラシック音楽」というブログの「マランツ#7 [オーディオ]」のコメント欄参照。)

しかし、アルミフォイルだと、意図しない部分が接触して導通しやすく危険であり、管理が大変である。

<対策1>
そういうわけで、本質的対策のためには、シールド線を使うことになる。シールド線は、中芯線の周りに導線が配置されており、その導線をアースすると、中芯線のノイズをアースへ流すことが出来、ノイズが下がる。シールド線の処理は、外側の皮膜を剥いで、中芯線周囲の導線を集め、よじるとともに、中芯線も剥いでよじり、それぞれ、はんだめっきをしたら、周囲の導線と中心線とが別れる根本において、熱収縮チューブなり、エンパイヤチューブなりをかぶせて処理する。氏家先生の記事もそうなっている。

そもそも、今回のアンプでは、入力端子のセレクタ付近は、全部、中芯が1線のシールド端子で構成していたが、そのアースは、入力端子→セレクタ→信号ブロックのアース→電源のアースとかなり引きまわしているので、そういうノイズを流すアースが迂遠となっていたので、そのノイズを流す作用がいまいち効いておらず、アルミフォイルを巻いた場合にノイズが下がることとなったと思われる。
そして、(A)前回申したように、アースを入力端子でとると、ステレオアンプでは特に、2点でアースすることになり、ハムが生じる一方
(B)入力ラインのシールド線に飛びついたノイズは、入力端子付近でさっさとアースに流したいという要請は、
通常行われているような、中芯線が1本のシールド線では、矛盾する。
そこで、入力信号線の新しい流儀として、
@入力信号ラインとしては、単なるシールド線でなく、
中芯線が2本の2芯シールド線を使うのがよいのではないかと考える。
つまり、シールド線の周辺部分の導線は、迂回せずシャーシーなるべく近くにアースへ、
2芯のうち1本は、直流電源へ戻る側のグラウンドへ戻す。そうすれば、直流電源へ戻る側のグラウンドや信号線のグラウンド側は、入力端でアースされることはなく、電源のマイナス側で一点でアースすることができ、ハムを回避できる。かつ、入力信号ラインに飛びついたノイズは、上記アルミフォイルと同様の作用で、箱のアースへ流すことが出来、上記矛盾は生じない。というわけで、根本的対策は、入力信号は2芯シールドにするのがよいのではないかと考えている。近年のPCの電源を見ると、鎖状の金属線を編んだラインで巻いてある。GarrettaudioさんのTECHFLEXと同じような機能を発揮すると期待できる。

<9月2日追記>
・表皮のノイズは、シャーシーの任意のところではなく、やはり、一点アース、つまりアース母線へ接続する方が、ノイズも下がり、聴感上のストレスも下がるように思います
(「氏家式マランツ#7アンプその後の補足1(ノイズ対策、オリジナルのアース方法など)」のモガミ電機のサイトの資料参照。)。
<9月6日追記>
「RCAケーブルの自作」を検索すると、
シールド線の接続方法として参考となる方法がたくさん見つかります。

<対策2>
それから、アンプの出力線については、もとの氏家先生の記事では、普通の導線を最短距離で出力端子へ結んでいる。しかしそれでは、アンプの手入れをするのに、毎回その線を外す必要が生じるので、私のアンプでは、その2倍ぐらいの長さにして余裕を持たせている(この点は信号サブブロックと電源サブブロック間も同様)。そして、上記パワーアンプの入力インピーダンスが15kΩの入力トランスなので、仕方なく自作マランツ7アンプの出力線に、直列に直接手持ちの43kΩを追加していたところ、インピーダンスが更に高くなってしまい、ノイズが大きかった。それゆえ、アルミフォイルの対策が効いた。
しかし、アルミフォイルでは、他と接触して導通しやすく、トラブルが大きいので、
A根本的対策としては、
アンプの出力のホット側を単線でなく1芯シールド線とする改造を行った。
シールド線の芯線周りの線は、上記はんだめっきの後、単線をつなげ延長し、「ラグ端子GND」(秋月)、または「卵ラグ」を介して、箱(シャーシー)へつなげて接地し、飛びついたノイズをグラウンドへ流す。
ちなみに、43kΩを直列していたのは、出力インピーダンス(パワーアンプの入力インピーダンス)をいかなる場合でも、50kΩ確保するためである。上記「一杯の珈琲とクラシック音楽」のブログのコメント欄で、ボリュームを50k、100k並列にすると、合成33kとなって発振するとある。
<9月2日追記>
氏家先生の一連の記事で、このマランツ#7イコライザアンプの後段に好適なコントロールアンプが紹介されており、そこには、50kΩの固定抵抗と100kΩのボリュームが直列に入っています。つまり、プリアンプにおける50kΩの負荷抵抗というか、パワーアンプの入力インピーダンスを確保するためと思えます。

<対策3>
さらに、43kΩの出力線は、抵抗などで接地されることなく、パワーアンプの入力段までひきまわしていたので、そのパワーアンプの入力ラインでもノイズを受けていた。
そこで、上記対策2で述べた43kΩを直列して接続した、出力線のホット側を、ノイズ的に接地すべく、
Bホット側と出力端子のグランウンド側を、手持ちの20kΩ(本当は、15kにしたかったが)で接続した。

<対策4>
真空管V1の信号ブロックのアースは、マランツオリジナル(ヤフオクなどで写真を記録しておく)を見ても、アース母線がわざわざ分離されており、浮島になっている。(下の写真左側のメッキ線。左から順に真空管がV1、V2、V3と並んでいる。ネジ穴を介してV2とV3は共通アース線となり、電源へ帰還する。)
PA0_0021.JPG

直流アースについては、後々の記事で述べるが、記事にはアース処理についてはあまり触れられておらず、かなり悩んだ。交流的には信号サブブロックのアースへ接続されているが、直流的には、上記浮島となっている以上、電流が電源ブロックへ帰る路がなく、電流が流れようがないからである。
氏家先生の記事を解析したところ、その写真で出力端子でマイナス側がV2と共通していることから、
「直流的には、入力信号のシールド線を介して、V2の出力端子のアース側を通り、V2の入力信号のシールド線のアース側→信号ブロックのアース母線→電源へ、というかなり迂回した帰還をたどる」ように思える。
<次の日に追記>
これは、少々間違いですね。出力端子でマイナス側がV2と共通しているからといって、
直ちに入力端子の位置で、V1、V2のアースが接続しているとはなりません。
氏家先生の記事を見ても、入力端子でアース母線のようなものは見えるけれども、
入力端子の位置で、V1、V2のアースが接続しているようには見えないですね。
「交流アース」と申していたのが、直流アースでもあって、
シャーシーに電流を帰還させているような気がしてきました。
なぜなら、V1のみが「交流アース」に接続され、V2、V3とはつながっていないからです。
V2、V3はアース母線を通じて、電源基板のアースへつながっているのです。

そこで、オリジナルの流儀に違反する可能性があるが、上の写真の通り、
CV1のアース側は、直接に電源の終端のコンデンサ側へ返す改造を行った(写真中央の黒い線)。
私のアンプでは以前のべたように、「アースループを防ぐため、入力信号側でなく、電源の終端のコンデンサ側へ一点アースすることにしている」から、その趣旨の徹底のためである。ここで直流アースを接続すべきコンデンサは、電圧分配された低電圧を安定化させるコンデンサとした。
この改造に伴い、アースループを防ぐため、
C−2 真空管V1入力の出力端子のマイナス側を、
V2と切り離し、V1の入力端子のマイナス側から取った。
氏家先生の記事では、徹底的にまねすべきと推奨されているが、係るCの改造をしても音質的には変わりないし(よりしっかりした傾向になる)、それだけでなく、V1側のみ生じていた「ピーン」という甲高い継続音のノイズ(発振音?)がかなり軽減された。

<対策5(将来)>
その他、将来的には、マランツ7オリジナルのV2のアースは、V3と共通だが、
共通インピーダンスの消去の観点から、
DV2も、V3のアースラインと切断し、
直接、電源の終端のコンデンサ側へ返すのがよいのかもしれない。

@の対策は、2芯シールドの入手を待っているが、まだ入手しておらずやっていない。
ABCの対策で、ノイズはオシロで測ると2mVとなり(オシロのノイズは、プローブ込みで0.8mV)、
とりあえずこれでよいことにした。
@をしなくてもノイズが下がったのは、それをしなくても、シールド線の‐側がとりあえず、箱のアースにつながっており、シールド線として機能していたのではないかと思っている。
@をすれば、電源のアース側に、かかる飛びつきノイズが混入することなく、
音の性質が改善される可能性がある。

https://www.audio-blog.jp/2015/08/28/httpaudio-blog-jp20150827fixing-noise-of-marantz7-by-uzike-method-part2/
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/155.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK285] <街角景況感こそ庶民の実感>いよいよ、鮮明 「岸田ボンクラ大不況」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2022年2月11日 20:39:55 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[235]
今1番いいのは、夏の参議院議員選挙を衆参同日選挙にする事なんだけど、誰も分からないだろうな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/465.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK283] 「個性と多様性を尊重する」自民党が選択夫婦別姓に9党中一党だけポツン(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2022年2月11日 20:40:55 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1246]
2022/02/11(金) 20:39:01.81ID:PuEjzzp80


家族をバラバラにすれば個々を支配もしやすくなるからな
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/679.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン株「重症化スピード」は最速!第5波の3倍、発症から「3日以内」で悪化の調査結果を紐解く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[164585] kNSCqYLU 2022年2月11日 20:45:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3190]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/471.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン株「重症化スピード」は最速!第5波の3倍、発症から「3日以内」で悪化の調査結果を紐解く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[164586] kNSCqYLU 2022年2月11日 20:46:59 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3191]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/471.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK279] 「選択的夫婦別姓」に断固反対の丸川珠代、答弁拒否で度々審議が中断(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
39. 2022年2月11日 20:47:14 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1247]
2021/11/02(火) 17:26:28.42ID:FRvQ8V6f0
 
橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.10.14
佳子さまが「ジェンダーギャップ指数が日本120位で残念」というお言葉を述べられたという。
しかし、日本より「女性を尊重」しているとされる国々は、拉致結婚(女性を拉致強姦して結婚させる)や「強制堕胎」「自由恋愛をしたら鞭打ち」の国々がある。
左翼による皇族の政治利用の目的には反吐が出る。

橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.10.15
西欧では、日本のように「選択的夫婦同姓」が出来ず「夫の姓」のみだったため、選択的夫婦別姓になりました。
しかし、日本は夫婦いずれの姓でも良い。
つまり、夫婦別姓論にジェンダー平等は無関係で、ただ日本人の法制度にヘイトをしているだけです。

橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.10.15
「近親婚や元配偶者尊属婚が法律で禁止されているのに同性婚だけ認める「差別政策」をしたら、法の下の平等が守られなくなって不幸な人が増えます。
なぜサヨはこんなの小学生でも分かることだが、なぜサヨは同性婚だけ切り出して差別を主張するのか?

橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.10.15
「同性婚が法制化されてもあなたの人生は不幸になりません」
という屁理屈は
「おじさんと女子小学生の結婚が法制化されてもあなたの人生は不幸になりません」
と言うのと同じ。

橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.10.16
同性婚が良いなら、死体婚は?動物婚は?近親婚は?児童婚は?法人婚は?人形婚は?法定尊属婚(配偶者の親)は?法定卑属婚(養子にした者)は?多妻婚は?多夫婚は?。。。
どこかで線引きしないと公秩序ところか国体そのものが壊れる。

橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.10.17
「同性婚を認めろ」
という目的はわかりきっている。
配偶者ビザで永住権、あわよくば国籍取得を狙う。
その証拠に、名前も一緒で相続権もある養子を嫌がる。
成人の養子ビザでは目的を果たせないから。

橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.10.17
西欧社会が同性婚に前向きなのは、イギリスも西ドイツも、同性愛者を刑務所に入れたりホルモン注射を強制していた贖罪から。
日本には全く関係ない。

橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.10.17
なんでも「イギリスを見習え」「ドイツを見習え」と言う人々は、イギリスやドイツが同性愛者を刑務所に入れていた頃も「見習え」と言っていたのでしょうか?
言ってないですよね。
だから、今も見習う必要はありません。

橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.10.17
「外国では同性婚が法律で認められている」
という理屈を持ち出すならば、
「外国(国連人権理事国)では同性愛は凶悪犯罪だと法律で決められている」
という話になりますね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/450.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン株「重症化スピード」は最速!第5波の3倍、発症から「3日以内」で悪化の調査結果を紐解く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[164587] kNSCqYLU 2022年2月11日 20:47:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3192]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/471.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン株「重症化スピード」は最速!第5波の3倍、発症から「3日以内」で悪化の調査結果を紐解く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[164588] kNSCqYLU 2022年2月11日 20:50:09 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3193]

https://twitter.com/SIG552SEAL/status/1491936012268105730



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/471.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 連合党に堕した立民の前途多難(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
46. 2022年2月11日 20:50:46 : LWBznqNgL2 : d1lOTzJxZ3lFTWc=[7]
そもそも立憲の小沢さんが野党共闘やろうと言い出した。共産党は支持基盤がしっかりしてる。公明と同じくらい支持者がいる。なのに共産党はいつも増えない。しかも、共闘で一人区から野党協力して候補者を立てない。比例票だけでは伸びない。立憲ももう少し野党共闘の本気度を考えてほしいとは思う。れいわも同じ協力した。社民党も何故か正統派なのに票が伸びない。
野党軍団がめちゃくちゃに手を組んでるならそれに立ち向かうなら野党共闘もするべきですよね?それと、共産党は強いと思う。実は支持基盤が公明と同じくらいいる。選挙がおかしいとトランプなりに言う事も我々の仕事ではないか?イギリスのEU離脱の手作業をテレビで流した事を日本はできますか?   野党票の方が圧倒的に多い気もするけど、何もかもベールに隠す政府だからね。。?選挙放送を昭和に戻しましょう。、手作業と生放送。素晴らしいとおまいます。右も左も関係ない。ネット戦略が右左を騙してる。
日本を真剣によくしたい人は右にも左にもいると思いますが難しい問題ですよね。とにかく騙されない知識つけましょうね。本当に右も左も関係ない。日本を良くしたい人はだだしい事を言ってる事もあるけど衝突してしまう。本当に難しい話。とにかく大資本の横暴を食い止める。日本を豊かに戻す。それをするには竹中平蔵はダメ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/456.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK285] 連合党に堕した立民の前途多難(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
47. 2022年2月11日 20:55:06 : LWBznqNgL2 : d1lOTzJxZ3lFTWc=[8]
野党軍団がめちゃくちゃ❌
与党軍団がめちゃくちゃ⭕
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/456.html#c47
コメント [国際31] バイデン政権の国務省報道官が抱えるCIAの闇(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2022年2月11日 21:08:05 : QaGzOmWeaE : WkdZWFFGcEtOVGc=[18]
ジョージ・ブッシュ元大統領が軍事法廷で有罪を宣告され、既に処刑されたという驚くべき記事を阿修羅掲示板で見つけましたが、これは真実ですかね?現在、生きているという証拠はないんですかね?

https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2022/01/08/113350
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/415.html#c2

コメント [医療崩壊8] ワクチンによる死亡は、医学・葬儀業界では広く知られている (連新社)  魑魅魍魎男
27. [194] iKQ 2022年2月11日 21:08:46 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[77]

 >死体はなく、木くずが入っていました!pic.twitter.com/DYCilR0cC8


 ほほう!


 日本では 火葬場では 5週間待ちらしいぞ〜〜〜

 つまり 日本の火葬場で焼いてるのは 単なる 棺桶で 人は入っていないのだな〜〜

 ===

 あ〜〜 ドクチン信者様が  仮想できないって 騒いでいたので、

 しんぱいだな〜〜 って思ってたが

 あれは ドクチン信者様の 早とちりだったってことで

 愛は 一安心 しまそた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/512.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK285] <街角景況感こそ庶民の実感>いよいよ、鮮明 「岸田ボンクラ大不況」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年2月11日 21:09:05 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12550]
インボイス制度導入は違憲 中止を要求 2022.2.9
2022/02/11
日本共産党
#田村貴昭 議員の質問 衆院財務金融委員会
https://www.youtube.com/watch?v=RkDwcm_cNWw
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/465.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2022年2月11日 21:13:37 : gXoFrmconc : VHBPZDJtcmxEY1U=[1]
>>27

こいつは日刊ゲンダイの記事が載せられると
毎回出没してははぐらかすように記事のネガキャンを書き込むウヨ工作員
産経や夕刊フジばかり愛読して頭が狂ってる
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種「努力義務」をなぜ排除したか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2022年2月11日 21:20:03 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2028]
「注射器の中にコロナが入っている」とバレたらみんな死刑だよ
この「コロナ」を具体的に言えば、スパイクタンパク質とグラフェンのことだ

これは歴史に残る地球規模の犯罪だ
どんだけ悪人だらけなんだこの地球は

マスコミ、政治家、医学界、医薬界、自治体・・・
悪人しかいない

絶対に裁かなければならない
生かしておいてはいけない
次に何やるか分からん連中だからな
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/468.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
15. 赤かぶ[164589] kNSCqYLU 2022年2月11日 21:20:13 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3194]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c15
コメント [原発・フッ素48] あの大惨事で封印され続けてきた重大な事実!  赤かぶ
128. 2022年2月11日 21:21:15 : LWBznqNgL2 : d1lOTzJxZ3lFTWc=[9]
待ってろ竹中平蔵がわー!!!!
強い国民の意思と大資本に負けない国家が見たいのじゃー!!!!
そう、悪いのは誰ですか?考えましょう。冷静に。近くの木より遠くの森があなたの敵なのかもしれません。
どっちもしょーもな!
小さいんだよ。金欲しいだけなんだよ。てめえの威信だけ守りたいの。
国民はもっと賢くなりましょう。それでも頑張れと言ってあげなきゃね。
常識が非常識になる日を夢に見る。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/820.html#c128
コメント [国際31] 再びフランスとの関係が微妙になったNATO(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2022年2月11日 21:21:17 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[236]
再びフランスとの関係が微妙になったNATO
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202202100000/

アドレスが違うぞ!!
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/422.html#c2

コメント [自然災害21] 遂に南海トラフ巨大地震がカウントダウン開始か?海底で不気味な動き!プレートが過去100年間で最大の活動期に! 赤かぶ
17. 2022年2月11日 21:25:16 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2029]
巨大地震がカウントダウン開始か?
とかさ、こういう正味期限のある記事はタイトルに日付を入れて欲しい
「2016」って付け足すだけでいいし
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/639.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK285] 野党は、新型コロナワクチン三回目接種の加速を政府に要求する前に、驚愕の米国防総省医療データベースを国民に知らしめよ!(… 赤かぶ
33. 2022年2月11日 21:25:32 : a4Kqwm27eY : c0ZlS1B3eVNsVjI=[2]

哀しいことであるが、日本国は、アメリカ政府及びビッグ・ファーマによって、隅から隅まで殆どが、欲望の毒牙に蝕まれているに違いない。日本共産党も恐らく例外では無い。

もし、そのようなことが無ければ、【イベルメクチン】について、何処から何処まで、何もコメントすら無い事ががおかしいと思わなければならない。

政治の世界で、パンでミック終息の国々沢山あるのに,それが何によってもたらされているのかの情報が入らない訳は無い。何故にそうなのか、どうしてそうなのか考えて見れば、そこに某かの原因や要因が必ずやあることに辿りつくはずである。それなのに、本当に一部の議員のみが、この問題に言及するのみである。

アフリカの赤道上下の国々で、コロナに対しての改めての疾病対策も出来ない中で、どうしてコロナが殆ど蔓延しないのか、その原因、要因は何かを考えて見る必要があるのでは無いのか。野党にある立憲民主党、共産党、社民党、れいわ新撰組、でもこのことに何も取り組もうとしてはいない。立憲民主党の中島克仁議員のみが孤軍奮闘しているような状態である。

よって、本当に【イベルメクチン】によって、この疾病を改善させられる実態を、本当に見つめようとはしない。これって一体何なのだと思う。

ここまで、来てこれに向き合わないでいると云うことは、最初に述べたように、日本全体が、アメリカ、ビッグ・ファーマによって汚染され、毒されてているとしか、考えられないのである。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/462.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK285] 本当に意味あるの? “まん延防止”延長決定で空虚と化す「岸田4本柱」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2022年2月11日 21:30:30 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12551]
岸田文雄はアベ・スガ以下‼️無為無策でコロナは感染大爆発‼️今すぐ退陣を✨福島みずほ「社民党」党首💫定例会見 2022 02 09
2022/02/09 にライブ配信
日仏共同テレビ局France10
https://www.youtube.com/watch?v=i2bFBs5IZCI

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/469.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 厚労省が自治体に「広域火葬計画」事務連絡の意味深…<これが政府のコロナ対策?>と批判噴出(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年2月11日 21:37:36 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2030]
厚労省はワクチン死とは言えないから
オミクロン死の火葬と言ってるので

火葬場が足りなくなったら冷凍保管で火葬待ちといっても
冷凍庫だって数は限られているし
一応厚労省の懸念は正しい

早くしないと、そこらじゅうが腐敗臭で大変なことに
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/461.html#c32

コメント [カルト35] アエラ・死とは何か。脳死問題もいいが、朝日はムーとコラボして死後の世界に踏み込む事である。 ポスト米英時代
2. 2022年2月11日 21:39:27 : ZfA4mg4UKk : UzRJbmhTUFNiUVk=[31]
『朝日』は、アレコレぼろぼろだなあ。
何か始まるサインかなんかですかね。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/755.html#c2
コメント [経世済民135] すべての資産価値が値下がりする? その「最悪シナリオ」を織り込む マーケット(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年2月11日 21:42:28 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2031]
全ての資産価値が値下がりすると言っても
今度のは現金の価値の方がヤバいでしょう
だから現物で持ってた方がマシだと思うのだけど
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/678.html#c11
コメント [原発・フッ素53] ますます深刻化する健康被害 (77) 2022年1月 相変わらず、がんが多い  魑魅魍魎男
1. 茶色のうさぎ[-29952] koOQRoLMgqSCs4Ks 2022年2月11日 21:43:27 : cqyG7c5P3U : Lms5QnlnTUJzT3M=[11]

 犯人は?  食べて応援💛  死んで応援💀  逃げるなー♪♪💀

 ↓ 『 赤旗 』志位和夫💀 + 吉永小百合💀 ←インパール作戦💀
https://photos.app.goo.gl/ERj4w1CTiJhJFVch9
https://photos.app.goo.gl/3uLt3jVRj3vKNkGB9

https://photos.app.goo.gl/bDeDeN23GYbvdURr9
https://photos.app.goo.gl/vD3TxYqERgg8YJWV8

https://photos.app.goo.gl/Qse7sMqutpRbVaA78
https://photos.app.goo.gl/VNDCF9c3hQZXv5Bm8

 ↓ 人間か? あほ
https://photos.app.goo.gl/BWztQX5WsBscB64r5
https://photos.app.goo.gl/vVHUJryrzmRWosak7
https://photos.app.goo.gl/oV6TeKQx8xuaRSku7

 まぁ、 がんばってください。 人体実験💛 しねー♪♪💀 ぺっ♪  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/782.html#c1

コメント [医療崩壊8] ワクチンによる死亡は、医学・葬儀業界では広く知られている (連新社)  魑魅魍魎男
28. 2022年2月11日 21:47:37 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[62]
酸化どころか炭化してしまえと言いたくなるジジイがウゼぇな。笑
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/512.html#c28
コメント [経世済民135] 中国発「世界的経済危機」に警戒…恒大集団破綻・コロナ対策失敗・不動産バブル崩壊(Business Journal) 赤かぶ
9. 2022年2月11日 21:48:03 : gsMxoWlEpY : YU82dnhGbGVuTXc=[54]
スレチになってしまうが、もう一つトラスについて。

> リズ・トラス外務大臣はモスクワを訪問している。彼女はラブロフと会った。会談は何ももたらし損ねた。戦車を乗り回す天才だが、バルト諸国が黒海にないのを知らないことは全く驚きではない。彼女がボロネジとロストフをロシアの一部と考えるのを拒否した事実は会談唯一の驚きだった(顧問連中が素早く彼女に、これらの都市はウクライナにはないと説明した)。彼女はロンドンよりモスクワの方が暖かい事実にもかかわらず「ロシア風服装」さえした。

現在起きていることに関する様々なニュース少々詰め合わせ: マスコミに載らない海外記事
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/02/post-ed4d6f.html


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/685.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK285] 人権と民主主義の機能不全(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[164590] kNSCqYLU 2022年2月11日 21:50:34 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3195]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/473.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 人権と民主主義の機能不全(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[164591] kNSCqYLU 2022年2月11日 21:51:06 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3196]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/473.html#c2
コメント [国際31] NATO諸国は、なぜエネルギー切腹をするのだろう?(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
5. 2022年2月11日 21:52:01 : ZtWZsA5Jpo : clkxTk9yWGEvekE=[42]
ポイントは、使用エネルギーの超大幅な圧縮である。軍備も電気自動車生産も、高度先進国には不必要なものであろう。そうすれば、脱炭素(地球温暖化を二酸化炭素の所為だと思うものではないが)の再生可能エネルギー政策も十分可能なものであろう。
 
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/417.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2022年2月11日 21:52:25 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-548]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

50年代から用意された人間は 70年代で動き始める。

60年代から用意された人間は 80年代から動く。

70年代から用意された人間は 90年代から動く。

これを見ていたら その後のクロスも解るでしょ。

繊維の糸の様に絡み合って組織を作り・繋いでいく様が。

まるで柄を作っていく様に。

先進国を初め(後進国は後から)こういう風に繋いで・紡いで来たのです。

他トビ あの大事故という原発トビでの創価の朝鮮信者の茶色のうさぎの

洗脳工作・ 糾弾掲示板での近況報告 ニホンザルなどというトビで

ストーカー洗脳工作の創価の朝鮮信者達 これが集団ストーカー日本人弾圧

犯罪集団の人権侵害と侵略の事案。

彼等は敵です。

日本人の国を乗っ取り 半島主体の(裏にはユダ系・似非ユダ系・バ〇〇〇など)

外・害人達の楽園にするつもり。

特亜が上に立ち 皇室制度廃止 日本人の為の日本再生。

混血? 能力を落とす為と血の繋がりでのコントロールが目的。

宗教? 如何でも良い 犯罪集団が宗教を名乗るな!

宗教が職業・利権の温床となっている時点で終了。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK285] 人権と民主主義の機能不全(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[164592] kNSCqYLU 2022年2月11日 21:53:01 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3197]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/473.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 楽老[2879] inmYVg 2022年2月11日 21:53:10 : dldjzY87VX : V3hoY1lHVU5FOTY=[15]
>26.Rzc3SlZJSGxaWXc:当たり前だろ 広島でやってた事を京都がやらない筈が無いだろ

順序が逆です。
京都が長年やっており、広島がまねしたのです。
維新の文通費等々のマネーロンダリングのお手本が自民党だったのです。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種「努力義務」をなぜ排除したか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 2022年2月11日 21:54:56 : 771fLZPKsc : Nzc2bi5CZk96U1k=[3]
今必死にオミクロンをネズミのせいにしようとしています
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/468.html#c19
記事 [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル)
カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202202110000/
2022.02.11 櫻井ジャーナル

 日本の厚生労働省は「ワクチンの3回目接種で重症化や発症を予防する効果が高まると報告されている」と宣伝しているようだが、「ワクチン」の「フル接種」、つまり1回か2回でCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)の流行は治るとされていたはず。少なからぬ人は「話が違う」と思っているはずで、そうした不満を回避するための屁理屈にしか思えない。詐欺師やカルトが使いそうな言い訳だ。

 FDA(食品医薬品局)の「ワクチン研究評価室」で室長を務めていたマリオン・グルーバーや生物学的製剤評価研究センターの副センター長だったフィリップ・クラウスは​​ジョー・バイデン政権が「ワクチン」を強制接種しようとしていることに反発、辞表を提出した。

 このふたりも執筆者に名を連ねている報告がイギリスの医学誌​「ランセット」の9月13日号​に掲載されたが、その中で、「COVID-19ワクチン」の追加接種(ブースター)を慌てて頻繁に実施することは危険だと指摘されている。

 「mRNAワクチン」を利用したBioNTech/ファイザーの製品とモデルナの製品は「心筋炎」を、またアデノウイルスをベクター(遺伝子の運び屋)に利用したジョンソン・アンド・ジョンソンやオックスフォード/アストラゼネカの製品はギラン・バレー症候群(根神経炎の一種)を引き起こす恐れがあるとしている。ちなみに、日本の厚労省が接種を勧めているのは年少者に心筋炎や心膜炎を引き起こすファイザーやモデルナの製品だ。

 昨年10月、アメリカの国土安全保障省はアメリカへ国境を超えて入ってくるカナダのトラック運転手に対し、「COVID-19ワクチン」を「フル接種」することを義務付けた。その猶予期間は1月22日まで。その規則変更に合わせ、カナダの公衆衛生局は11月、トラックの運転手らに対し、1月15日以降は「COVID-19ワクチン」を「フル接種」していなければならないと発表する。

 こうした方針に納得できないトラックの運転手はトラックでカナダの首都オタワに集結、「フリーダム・コンボイ(自由の車列)」と呼ばれるようになる。短期間に深刻な副作用が顕在化、死亡者数は20万人強から200万人強とも推測されている。中長期的にはどのような影響が出てくるか誰にもわからない。そうした危険な薬物を体内に注入したくないと思うのは当然だ。

 ところが、こうしたトラック運転手はカナダの政府や自治体から激しい攻撃を受けることになる。オタワ市長は非常事態を宣言、警察や情報機関は電子的な監視を強化しているという。ジャスティン・トルードー首相は軍隊を投入する意向だとされたが、反発が強かったようで、「現段階では」投入しないとしている。話し合いも拒否している。議論になったらトルードーは勝てない。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[164593] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:00:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3198]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c1
コメント [カルト35] さて・トラックが数日止まったら、郵便も病院も銀行もスタンドもスーパーも麻痺。もしかしたら、連中はコンボイデモは想定して… ポスト米英時代
6. 2022年2月11日 22:00:59 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[63]
3みたいな「狂った連中に殺意を感じる」って灯台もと暗しみたいな話だね。
射殺したいとか上から目線がイカれてるね。もしこんなのが親だったら子供は
地獄だよ。クルマも車種やグレードでマウント取ってるつもりの輩がいるが、
道が塞がったり橋が崩落したり被害に遭えば失うものも大きいね。
だからいちいちイライラしながら散財しながら生き急ぐんだろうけど。
保険屋なんかもこういう輩を散財させるために一役買ってるね。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/759.html#c6
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[164594] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:01:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3199]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c2
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[164595] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:03:36 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3200]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c3
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 赤かぶ[164596] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:04:08 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3201]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c4
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 赤かぶ[164597] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:05:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3202]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c5
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 赤かぶ[164598] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:05:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3203]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c6
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 赤かぶ[164599] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:06:50 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3204]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c7
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 赤かぶ[164600] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:07:21 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3205]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c8
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 赤かぶ[164601] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:07:55 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3206]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c9
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
10. 赤かぶ[164602] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:08:23 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3207]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c10
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
11. 赤かぶ[164603] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:09:09 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3208]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c11
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 赤かぶ[164604] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:09:37 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3209]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c12
コメント [カルト35] 信じられない!うちのひいおじいちゃんがオウム真理教の麻原彰晃のことを… ねこりん
3. 2022年2月11日 22:10:27 : ZfA4mg4UKk : UzRJbmhTUFNiUVk=[32]
当たりは付けていたけどピンぼけだった事柄が、少しずつ焦点が定まってくる、最近そういうことが増えてます。
『情報開示』はもう始まっているんですね。

(自分の母方の親戚にも王仁三郎に縁のある人物が居ます。実際の人物はその時代を共に生き接した人々にしか分からないと思う。どうかお爺さん達の言葉を保持していてほしい。いつか必ず判明する日が来ると思います)
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/761.html#c3

コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. 赤かぶ[164605] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:11:01 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3210]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c13
コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
14. 赤かぶ[164606] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:11:26 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3211]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年2月11日 22:11:39 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-547]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

整形は、顔が進化するまでの偽装(混血しながら人間をデザイン)

何代で顔が理想の顔になるか・体形なども・頭も含めて。

これって怨念の裏返し?

一寸考えてみましょう? 

世界中でデザインと聞くと(on my own)という言葉が浮かんだ。

ヒントを示したので、考えて下さい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c33

コメント [国際31] カナダ政府はトラック運転手にCOVIDワクチンの接種を義務付けたが、激しい反発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
15. 赤かぶ[164607] kNSCqYLU 2022年2月11日 22:12:40 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3212]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/424.html#c15
コメント [カルト35] 植草・れいわ共生党の創設希望。鳩山親子は共産を説得して参院選に間に合わせる事である。 ポスト米英時代
18. 2022年2月11日 22:13:04 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[428]
志位さんの次は誰がやるんだろうか。

それとも、解散かな。

ぼちぼち真剣に考えてみても良いかも。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/749.html#c18

コメント [医療崩壊8] NEC、顔認証でワクチン接種完了を確認できるクラウドサービスを提供開始 (NEC)  魑魅魍魎男
7. 2022年2月11日 22:14:30 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1595]
>5

免疫の低下した人、ADEの人、スパイクタンパクばらまく人が集まる
危ないイベント施設になんか近づかない方がいい。

ワクチン打った人の方が危険だ。

こりゃますますワクチンは打たん方がいいな。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/515.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年2月11日 22:17:23 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[842]
■古都京都でも 選挙買収

 1億円超!

 また アベの名前・・・が!

 原資は 官房機密費・・・か?

 真琴ちゃん

 ゆるふん調べばっかりやってるから

 何時まで経っても

 世のなか 浄化でけんがな

 きちっと褌締めて

 仕事せ〜や!



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK285] 人権と民主主義の機能不全(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 2022年2月11日 22:24:11 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4350]
自由、民主主義、人権、法の支配、市場経済。

これらは皆、アメリカ合衆国の価値観です。では日本国の価値観って何なんでしょうね。
これに気が付き、考え出した政治家こそ本物です。山本太郎氏の名が浮かびますが…
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/473.html#c4

コメント [経世済民135] 渋谷のバス停で殴られ死亡した犠牲者の追悼集会 「彼女は私だ」…自らの人生と重ねたある女性の決意(東京新聞) 蒲田の富士山
8. 2022年2月11日 22:27:59 : LJOp8OJK7I : QzA0WEU5aGo1ZkE=[1]
この犯人は自分のベンチでもないのに、そこに人がいることが許せなかったのだ。子供のいじめと同根だ。

またベンチに仕切りを入れるという役所の底意地の悪さにも言葉がでない。差別そのものだ。
今の世の中、本当に明日は我が身だと思う。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/682.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 地下爺[19810] km6Jupbq 2022年2月11日 22:33:53 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3924]


 嫌になる 世の中ですが 希望をもって 立ち上がり 歩き始めましょう 。。。


【被災地慰問】マイウェイ / 布施明 〜東日本大震災復興祈願in久慈〜
https://www.youtube.com/watch?v=RuckbmJDy7k



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK285] <街角景況感こそ庶民の実感>いよいよ、鮮明 「岸田ボンクラ大不況」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2022年2月11日 22:34:12 : 771fLZPKsc : Nzc2bi5CZk96U1k=[4]
給付金を電子マネーで配布すれば貯金なんかできないでしょう

カチカチ頭の政治家の屁理屈

ようは金だしたくないだけ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/465.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK285] 石川県知事選「保守分裂」で自民共倒れの可能性 派閥の安倍会長に怨嗟の声!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年2月11日 22:34:36 : tXAZyeL9Qo : c0hrNFh1TnI2Mlk=[12]

ん?浮沈選管ムサシて有料!?


  電磁推進機研究者談

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/463.html#c13

コメント [カルト35] 真っ直ぐおじさん・魂は電気エネルギーで、それを消耗すると死、この世の電磁波のある場所で転生まで充電、特別に死後の世界は… ポスト米英時代
1. 2022年2月11日 22:39:40 : tXAZyeL9Qo : c0hrNFh1TnI2Mlk=[13]

この世でのテーマの確認と実践強化、

来世でのテーマの実践なら、前倒し扱いなどでチャージ有り!?


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/760.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] 野党は、新型コロナワクチン三回目接種の加速を政府に要求する前に、驚愕の米国防総省医療データベースを国民に知らしめよ!(… 赤かぶ
34. 2022年2月11日 22:47:33 : srWDnIC7no : enVVWXNXY1pFclE=[2]
共産党のコロナ感染対策をみると、無料で出来る大規模検査と三度目の接種の早急実施をあげている。これでは政府の政策を追認しているだけで、むしろ国民を恐怖に駆り立て、得体の知れないワクチンの三度目の接種を促すだけである。

一般的な感染症であればそれでもよいが、世界ディープステートによる悪意のある人口削減が最終目的であったとしたら、その政策では逆に国民にとって大惨事となるだろう。

今回のウィルス騒動については、すでに数々の疑惑がでてきている。ウィルス自体の存在問題、PCR検査のいいかげんさ、ワクチンの有毒性など。野党は、今までの世界と日本の情報を整理し、ワクチンの問題を提起している専門家と協議してコロナ政策の抜本的な見直しをすべきである。それができなければ、政府と同じようにディープステートの脅しに負け反国民的立場に立ったことになり、野党は政党としての存在意義を失うことになる。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/462.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK285] 町田市長選挙 それがし
3. 2022年2月11日 22:52:57 : tXAZyeL9Qo : c0hrNFh1TnI2Mlk=[14]

連投失礼!

「日本人のLineの情報にアクセスさせないぞ」

と、韓国がアメリカに強気に出ている可能性なんで、

「Lineの特許・利権とサーバー頂戴する」で!


  電磁推進機研究者談

PS.滝田学長、二回バンされちまった・・・。今のは何か抜けた動画ばっかりで・・・。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/449.html#c3

コメント [環境・自然・天文板6] 《この世で最も恐ろしい事実 👽》自然科学三大詐欺の一つ お天道様はお見通し
211. 2022年2月11日 22:57:38 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2032]
巨額な金が動くところはみな詐欺になってる感じだな

宇宙開発詐欺(開発予算をネコババ)
ワクチン詐欺(伝染病ではない)
ダイヤモンド詐欺(作られた希少性)
国債詐欺(政府紙幣を発行させず金貸しで儲ける)
戦争詐欺(戦争を作って兵器を言い値で販売)
献血詐欺(アドレノクロムを抽出、輸血は聖地食塩水でよい)
宗教詐欺
募金詐欺
宝くじ詐欺

他にもあるんだろうな
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/786.html#c211

コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン株「重症化スピード」は最速!第5波の3倍、発症から「3日以内」で悪化の調査結果を紐解く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2022年2月11日 22:59:40 : UaSpBG2Qnc : NzYubGJweVkuelU=[10]
ブースター接種率の高い国
イスラエル
イギリス
ドイツ
韓国
フランスで
猛威を振るい現在形
ゲンダイも聞く人を
間違え、可哀想

感染者と比例



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/471.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK285] <岸田政権には時限爆弾がゴロゴロ>参院選 波乱がないと思ったら大間違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[164608] kNSCqYLU 2022年2月11日 23:00:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3213]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/474.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] <岸田政権には時限爆弾がゴロゴロ>参院選 波乱がないと思ったら大間違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[164609] kNSCqYLU 2022年2月11日 23:01:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3214]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/474.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] <岸田政権には時限爆弾がゴロゴロ>参院選 波乱がないと思ったら大間違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[164610] kNSCqYLU 2022年2月11日 23:02:07 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3215]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/474.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 接種「努力義務」をなぜ排除したか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 2022年2月11日 23:03:36 : 7nLeI9652g : WUNkajFSTjlGOS4=[15]
オミクロン株で「広域火葬計画」を厚生労働省が指示 

災害時レベルの緊急準備 「死亡者数の増加に対応」
https://johosokuhou.com/2022/02/11/55768/



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/468.html#c20

コメント [カルト35] 真っ直ぐおじさん・魂は電気エネルギーで、それを消耗すると死、この世の電磁波のある場所で転生まで充電、特別に死後の世界は… ポスト米英時代
2. 2022年2月11日 23:05:28 : tXAZyeL9Qo : c0hrNFh1TnI2Mlk=[15]

連投失礼!

約5500年前のシュメール文明に「二ビル」が記録されているのは、単純に「当時見えていた」からとすれば、

約5500年後の現代に再来する周期として、前々回は「約11000年前」となる。


  電磁推進機研究者談

PS.前回でも縄文海進の時期に近そう。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/760.html#c2

コメント [経世済民135] 中国発「世界的経済危機」に警戒…恒大集団破綻・コロナ対策失敗・不動産バブル崩壊(Business Journal) 赤かぶ
10. 2022年2月11日 23:07:08 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1022]
>>9

英米は政府首脳の知能も大幅低下しているようだな。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/685.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種「努力義務」をなぜ排除したか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 2022年2月11日 23:10:17 : 7nLeI9652g : WUNkajFSTjlGOS4=[16]
湾岸戦争時に米軍兵士を中心とする多国籍軍兵士にイラク軍による生物化学兵器攻撃対策と称して、様々な混合ワクチンと実験用薬物が強制的に投与された事件。

皮肉なことに自軍に投与された混合ワクチンや薬物によって、免疫系を破壊されていた兵士は、戦場において米政府が過去にイラク側に売却していた生物化学兵器の攻撃により致命的な被害を受けました。

その結果、多国籍軍の兵士20万人以上が複合的な要因により致死性の疾病にかかり、すでに1万5千人以上の帰還兵が死亡しています。また帰還兵から、その妻子にも伝染するこの病気で、人類史上最悪の奇形を持つ数千人の乳児が誕生しています。

この人類に未知である病気は、世界中で注目され、アメリカでは、たびたびニュースや雑誌で取り上げられることもありますが、兵士に強制接種した炭疽菌を含む混合ワクチンについては米政府はその事実を隠蔽し、原因の表面的な議論に終始しています。

そのため日本の主要メディアがその真相を伝えることはありません。

なお、このときワクチンの接種を拒否したフランス軍の兵士達は、甚大な被害を一切受けませんでした。
http://thinker-japan.com/vaccine.html#9
 


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/468.html#c21

コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] 絶対に知ってはいけない天皇家の正体 そこちょっとつんつく
31. 2022年2月11日 23:14:47 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2033]
1300年前に天皇が襲来してから、この国は殺し合いをする国になった
縄文人は共生文化の持ち主であり、鉄器は作っても刀は作らなかった

天皇が来てから無数の戦が発生
その戦には関ヶ原合戦とか、よく地名が付けられているが
全てが南朝天皇と北朝天皇の私利私欲の戦いであった

武士(渡来人)が戦うときには、まず農民(縄文日本人)に刀を持たせて戦わせ
その後で武士のおでましとなる

「天皇は民の幸せと平和を祈った」など、大嘘なのだ

明治からの天皇は、南朝でも北朝でもない第三の系統の李朝天皇だが
コイツも戦争ばかりやりやがる
とんでもねー寄生虫だ
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/676.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
16. 赤かぶ[164611] kNSCqYLU 2022年2月11日 23:18:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3216]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c16
コメント [原発・フッ素53] <岸田政権はニンマリだろう>悪魔の原発 「脱炭素」が免罪符の倒錯(日刊ゲンダイ) :政治板リンク  赤かぶ
2. 2022年2月11日 23:18:50 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12552]
2022年2月11日(金)
海洋放出やめ、原発ゼロに
東京で署名呼びかけ
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2022-02-11/2022021105_04_0.jpg
(写真)「汚染水の海洋放出は撤回を」と訴える参加者=10日、東京・新宿駅西口

 全労連や民医連などでつくる原発をなくす全国連絡会は10日、東京・新宿駅前で「脱原発イレブンアクション」に取り組み、原発事故汚染水の海洋放出撤回、原発ゼロ基本法の制定を求める二つの署名への協力を呼びかけました。

 全労連、原水協、農民連、婦人民主クラブ、日本共産党の各代表がスピーチ。全労連の川村好伸副議長は、ドイツでは今年末までに全原発の停止を予定しているのに対し、日本は財界の求めに応じていまだに原発・石炭に固執していると告発。「財界のもうけ優先の政治を参院選で変えよう」と話しました。

 原水協の前川史郎常任理事は、11年経っても事故の全容がつかめない中、フクシマ切り捨てが行われようとしていると批判。「各世論調査でも再稼働反対が多数。原発ゼロ基本法の制定を求めていこう」と語りました。

 日本共産党の岩渕友参院議員は、汚染水の海洋放出決定に全国で怒りの声が広がるなか、政府が汚染水を安全とするチラシを小学校に配布したと批判。「汚染水の放出計画撤回、原発ゼロへ力を合わせよう」と訴えました。

 署名に協力した東京都新宿区に住む男性(51)は、鹿児島の川内原発の近くで育ったと紹介し、「原発事故が起これば住めなくなることがはっきりしたのに、それも忘れられようとしている。強い憤りを感じる」と語りました。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2022-02-11/2022021105_04_0.html
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/750.html#c2

コメント [原発・フッ素53] ますます深刻化する健康被害 (77) 2022年1月 相変わらず、がんが多い  魑魅魍魎男
2. パレオリベラル[2362] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年2月11日 23:21:10 : 1F0SOP08mw :TOR SU1JMEZUVy5yUXM=[21]
https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1491930521282039810
⇒《米山隆一氏
「こちらは希望の持てるニュース。核融合炉は核分裂炉と違い、(比喩的表現ですが)原理上、炉の電源が切れた瞬間に反応は止まり、爆発や放射性物質拡散の恐れは極めて限定的です。今は得られるエネルギーはやかん60個分の水を沸騰させる程度との事ですが、今後が期待されます。」》

ほほぅ… 大規模公害が起きにくいタイプの原子力ですか…
それならいいかなぁ… 今後、精査が必要ですけど…
とにかくエネルギー施設が守るべき原則は2つ。
(1)気候変動に寄与しない
(2)事故が起きた時に住民避難ができる

やはり、太陽光、風力、小水力、地熱、その辺りが主役ですかねぇ…
原発も火力も要りません(ゴミ処理の火力は必要な気もするが…)。全廃しましょう。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/782.html#c2

コメント [お知らせ・管理21] 2022年02月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
7. 管理人さん[3125] iseXnZBsgrOC8Q 2022年2月11日 23:23:55 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[759]
>>1 >>5
ご連絡ありがとうございます。確認しました。
投稿規定違反を確認。今回は放置。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/631.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK285] <岸田政権には時限爆弾がゴロゴロ>参院選 波乱がないと思ったら大間違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2022年2月11日 23:24:05 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12553]
岸田政権の問題点を鋭く指摘〜立憲フォーラムが冊子2冊を発行〜
社会新報 2022.02.10
: 半田滋 / 岸田首相 / 立憲フォーラム / 金子勝
(社会新報2022年2月16日号3面より)

 立憲フォーラムがこのほど、新しいブックレット2冊を発行した。岸田政権の危険な問題点がコンパクトにまとめられている。学習会用に最適な冊子として活用を呼びかけている。

 『政策破綻に向かう岸田「新資本主義」』では、立教大学特任教授の金子勝さんが、岸田政権の「新しい資本主義」経済政策について「中身は空っぽで、アベノミクスを引き継ぎ、そこにスガノミクスを接ぎ木した、『使い古し』である」と鋭く指摘。その上で、スタグフレーション(不況下の物価高)の進行とともに、塗炭の苦しみを味わう低所得者層の救済を優先する政策などを提唱する。

 『台湾有事で踏み越える専守防衛〜敵基地攻撃と日米一体化〜』は、元共同通信編集委員兼論説委員で防衛ジャーナリストの半田滋さんが執筆した。台湾有事をあおり、対中国戦へとひた走ろうとする日米同盟の危険な動きを厳しく批判。専守防衛を逸脱する先制攻撃につながる敵基地攻撃能力の保有を厳しく戒める。戦争の危機を回避するために、安全保障関連法の適用を見合わせ、平和外交を積み重ねる努力を訴える。

 ぜひ、ご購入を。A5判36ページ、1部100円(10部以上は送料なし)。お申し込みは立憲フォーラム(福田)まで。FAX03(3303)4739。メール=fukuda@haskap.net
https://sdp.or.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/20220209171530958_page-0001-1-730x514.jpg
社会新報ご購読のお申し込みはこちら
https://sdp.or.jp/sdp-paper/rikken-forum/
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/474.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] <岸田政権には時限爆弾がゴロゴロ>参院選 波乱がないと思ったら大間違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2022年2月11日 23:24:23 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[8]
ヨミウリは「政府寄り」ではなく「政府ベッタリ」だろ。
それにしても泉という男は青二才だねえ。
連合の婆さんにはいいように遊ばれ、タマキン率いる国民にはいまだに未練たらたら。
タマキンは極右ヘイト雑誌「hanada」に寄稿するような輩だよ。
民主党再結集など120%有り得ない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/474.html#c5
コメント [原発・フッ素53] ますます深刻化する健康被害 (77) 2022年1月 相変わらず、がんが多い  魑魅魍魎男
3. パレオリベラル[2363] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年2月11日 23:28:02 : we2BxkhLNY :TOR YVRXLzBUbW1rc3M=[10]
2のつづき…

3つ目、4つ目の原則
(3)できるだけコストが安い。
(4)枯渇する資源を使わない。持続可能性が高いものを選ぶ。そこの技術を発展させる。(枯渇する資源の技術は、いずれ使えなくなる)
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/782.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
17. 2022年2月11日 23:34:16 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[160]

二回も打って駄目なものを三回打つかな・・考えられない。
ワクチンを打っていない者の身体的価値は保たれるが、打ってしまった者たちの何割かは価値のないものとして社会から疎外されるようになる。(これも人人の分断だ)
酷い話だが、これからもつづくだろう。
世界は現実を見て、連帯していくしかないだろう。
分断され・・消され、分断され・・消されてばかりでは、ご先祖様に申し訳ない。

しかし、世の中には悪党がウジャウジャいるものだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン株「重症化スピード」は最速!第5波の3倍、発症から「3日以内」で悪化の調査結果を紐解く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2022年2月11日 23:34:32 : 97m5ZaKTwg : OVpsbjRjemJVRU0=[1]
ゲンダイの記事もワクチンの毒饅頭を喰らっているような感じがする。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/471.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 連合党に堕した立民の前途多難(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
48. 地下爺[19811] km6Jupbq 2022年2月11日 23:43:30 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3925]
楽さん へ

 応援しています。

正義の味方 – 玉置浩二
https://www.youtube.com/watch?v=miJUylsBL1Q
https://www.youtube.com/watch?v=w8ho3XgojJM
https://www.youtube.com/watch?v=dPsfd157-lI



太陽が笑っているよ
僕には君がいるよ
昔よくみた正義のように
空を越えて 弾よりも早く
愛を助けに行けるだろうか

ガンバッテ 誰よりも
ガンバッテ 輝いて
ガンバッテ みんなもっともっと元気だった
ガンバッテ 負けないで
ガンバッテ 強くいて
ガンバッテ 夢でよくみた正義の味方(ヒーロー)

世界中が闘っているよ
君には僕がいるよ
昔よくみた正義のように
闇をこえて 星よりも彼方
愛は届いてくれるだろうか

ガンバッテ 何よりも
ガンバッテ あたたかく
ガンバッテ みんなもっともっと愛し合って
ガンバッテ 泣かないで
ガンバッテ 抱きしめて
ガンバッテ 本当の愛を教えて

もう一度みせてほしい
あの優しさと勇気を
この世で一番正しい
正しい愛は必ずここにある

ガンバッテ いつまでも
ガンバッテ どこまでも
ガンバッテ 愛は輝く正義の印
ガンバッテ 君のために
ガンバッテ 僕のために
ガンバッテ みんなもっともっと元気だして
ガンバッテ
ガンバッテ
ガンバッテ 心の愛は正義の味方(ヒーロー)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/456.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン株「重症化スピード」は最速!第5波の3倍、発症から「3日以内」で悪化の調査結果を紐解く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2022年2月11日 23:43:42 : PuHmJn7FIQ : WGNRdzdKQ3NqLmc=[1]
α株コロナワクチン接種で、自己免疫の低下した方、自己免疫回復策を講じないとオミクロン株の温床になりかねませんね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/471.html#c7
コメント [国際31] 再びフランスとの関係が微妙になったNATO(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2022年2月11日 23:47:59 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1674]
「NATOとはそうした組織である」
そのとおり。

 「私的権力がヨーロッパを支配する仕組み」がNATOである。
過去の歴史を見ればNATOが何をやって来たかよくわかる。

日本じゃロシアのことを悪く言っているが、この頃そういう
メデイアを横目で眺める人が増えた。
日本の政権が立ち位置を変えつつあるのでメデイアも微妙に
話を変えてきた。
面白い。

 いまさら立場を変えたからと言って過去を消すことはできない。わかってるのか?バカテレビとラジオと新聞よォ?


NATOとは、そういう組織なのです。
国連だってその他の組織だって皆おなじ。
力で圧倒してきた「私的権力」がきれいな顔を作ってのさばっていただけの組織。
だから、なおさら汚い。

悪はこのように「善」を装う。

もう終わる。
ホッとしますワ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/422.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
18. 空虚[4778] i_OLlQ 2022年2月11日 23:48:05 : iBQNyzGKKU : L09TWGJrc3QwNnc=[1]
>>17殿 >世界は現実を見て、連帯していくしかないだろう

すばらしい。 まったく貴殿の仰せの通りだ。

【 みんな被害者だ 悪党を見極めるべきだ 】

浸透・分断・革命(と称する破壊工作) これらは共産主義の常套手段だものな。

【 一見好ましく見える全体主義の独裁 】 

恐怖を煽るプロパガンダに動揺することなく「イカサマ」を断固拒絶するべきだ。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 野党は、新型コロナワクチン三回目接種の加速を政府に要求する前に、驚愕の米国防総省医療データベースを国民に知らしめよ!(… 赤かぶ
35. 2022年2月11日 23:48:31 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[161]

勇気ある国会議員は・・いつ出て来るのか。
現状では袋叩きは間違いないが、歴史に汚点を残すことは避けられる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/462.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪「コロナ感染者の入力遅れ、更に9200件」保健所も医療も崩壊レベル(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. 2022年2月11日 23:49:19 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[234]
吉村に松井は保健所の役人を攻撃したいが、大石あきこが本当の問題点を指摘するのでそれができない。保健所はもうパンクしている。

どれだけ時間外労働をしてきたと思っているのですか、と指摘されればもう答えを失う。

そろそろ維新のウソが公然とさらされることになる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/466.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK285] 激震!爆弾男・西田昌司氏発案「1億円超え選挙買収」疑惑…自民京都府連“ロンダリング常態化”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2022年2月11日 23:50:22 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[547]
清和会だ!西田。

悪ばかりする派閥だから、、西田もょ。

安倍清和会は、外野になったと聞いています。

安倍と菅、、こいつらが日本中枢でやると、日本はどんどん衰退する。

貧困民続出です。貯蓄ゼロ世帯が増えたものです、、、誰が原因だ?安倍、菅、竹中ケケ蔵の売国奴メの政権で行われた。国民に嘘ついてね〜統計まで誤魔化し嘘ついていた。

統計資料改ざんは、これは、間違いなく国家犯罪です。法律にそう書かれています。
国家犯罪です。

安倍、菅、公明党の斎藤鉄夫、、こいつらを留置場に、なんでぶち込まない?!

答えてください、検察よ。


斎藤は、広島河井克行の議席を自民党から譲ってもらって衆議院議員になっている。

何でかわかるかな? 賢い国民の皆さん。

国会も中枢から腐り始めているのでなく、現在、腐り切っていますね。

日本の将来はどうなるのかな〜心配です。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/467.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK285] 石川県知事選「保守分裂」で自民共倒れの可能性 派閥の安倍会長に怨嗟の声!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 増税反対[2762] kZ2QxZS9kc4 2022年2月11日 23:51:59 : CdwZHxIOIk : T2RCWnR4amF3SXM=[37]
元自民党ですか。

そうなると誰が勝つのが一番ましなのでしょうか?

何時もの事ですが立憲民主党が候補者も出せない事が、一番の問題なんです

よね・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/463.html#c14

コメント [医療崩壊8] リュック・モンタニエ教授 死亡か? 暗殺の可能性  魑魅魍魎男
29. 2022年2月11日 23:53:43 : lbuQ4Ls74o : VFVCcml4eDRLd1k=[1]
愛とか言う工作員登場〜〜ってか。
もはや隠しきれてないですよ。それにしてもついこの間まで講演してたリュック・モンタニエ博士が死亡するとはね。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/504.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK285] 医師失格<本澤二郎の「日本の風景」(4351)<モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」> 赤かぶ
19. 空虚[4779] i_OLlQ 2022年2月11日 23:54:14 : iBQNyzGKKU : L09TWGJrc3QwNnc=[2]
ついでに云っとく 世界中の利益至上主義者は、共産主義を都合のよいものとみなしている。 GAFA ANTIFA BLM WHO IMF FRB ま やたら如何わしいアルファベット団体をかっちょいいとか思ってちゃヤラれるぞw

それからな「ワールド国際フォーラム」とかなw
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/470.html#c19

コメント [医療崩壊8] 内部告発者から流出したアメリカ国防総省の140万人の兵士の公式医療データベースに見る「コロナワクチンのすさまじい破壊力」(… 赤かぶ
33. 素朴な疑問屋さん[12] kWaWcILIi16W4omugrOC8Q 2022年2月11日 23:58:00 : T4jJmFZpwE :TOR Sk5JNklXTy96anM=[26]

この話題ですか?

「2016年から2020年のデータが過小報告されているため、2021年にはすべての医療診断の発生が大幅に増加しているように見える」


Numbers were based on faulty data, military spokesperson says / Stand up for the facts!
数字は誤ったデータに基づいていると軍の報道官が発言 / 事実のために立ち上がろう!
https://www.politifact.com/factchecks/2022/jan/31/instagram-posts/numbers-were-based-faulty-data-military-spokespers/#sources


But Peter Graves, spokesperson for the Defense Health Agency’s Armed Forces Surveillance Division, told PolitiFact by email that "in response to concerns mentioned in news reports" the division reviewed data in the DMED "and found that the data was incorrect for the years 2016-2020."

しかし、防衛衛生庁の軍隊監視部門のスポークスマンであるピーター・グレイブスは、ポリティファクトにメールで、「報道で言及された懸念を受けて」同部門はDMEDのデータを見直し、"2016年から2020年のデータが誤っていることが判明した "と述べた。


Officials compared numbers in the DMED with source data in the DMSS and found that the total number of medical diagnoses from those years "represented only a small fraction of actual medical diagnoses." The 2021 numbers, however, were up-to-date, giving the "appearance of significant increased occurrence of all medical diagnoses in 2021 because of the underreported data for 2016-2020," Graves said.

関係者はDMEDの数字とDMSSのソースデータを比較し、それらの年の医療診断の総数が "実際の医療診断のごく一部しか表していない "ことを発見しました。しかし、2021年の数字は最新のもので、「2016年から2020年のデータが過小報告されているため、2021年にはすべての医療診断の発生が大幅に増加しているように見える」とグレーブスは述べた。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/500.html#c33

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。