★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年3月 > 04日20時46分 〜
 
 前へ
2022年3月04日20時46分 〜
記事 [カルト36] ロイ・ロシア企業が中国銀行ロシア支店に殺到。当たり前と言えば当たり前で、インド銀行ロシア支店も同じ事をする事である。
その他棄権の50ヵ国もこんなチャンスはないから同じ事をする事で、せいぜいロシアに恩を売る事で、そこに邦銀がいないのが誠に残念である。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/379.html
コメント [政治・選挙・NHK285] BBC「 プーチン氏は核のボタンを押すのか」最悪のシナリオも視野に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
51. 地下爺[20206] km6Jupbq 2022年3月04日 20:47:19 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4272]




http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/685.html#c51
コメント [日政U2] (声明)ロシアによるウクライナ侵略を非難する決議について(れいわ新選組 2022年2月28日) AN
103. 2022年3月04日 20:47:20 : gi5ouBWPHM : RHpjRVVxVlBIRWM=[1]
世界皇帝プーチン様の名言

インターネットの大半はポルノだ、そんなものを見ているヒマはない

>>99
オイラちゃんの名言w

しつこく絡んでくるヤツは統失だ、そんなのを相手にしているヒマはないw


スレに戻るが・・・
れいわの大石あきこさんは、ユーロマイダンとそれ以降のウクライナをもう少し勉強した方がいいと思う
あれはNATO諸国が仕掛けた、ネオナチ傭兵主導のクーデターだからね
ロイターやAPなど(ニセユダヤ企業)の受け売り屋であるジャップのメディアは、そのまんま「独裁政権を倒した市民運動」と褒めそやしていますたっけw
よーく考えてみれば、リビアでもイラクでもシリアでも香港でも、みーんな同じ図式なのだ
米英(ニセユダヤ)にとって気に入らない国の指導者を独裁者と喧伝し、市民運動や民主化運動などとウソぶき(実際は傭兵に殺戮行為をさせて)政権転覆を狙うのだ

大石さんは勘違いしているようだがプーチンはオルガルヒではない、ロシアに巣食うオルガルヒを粛清しまくり、汚職まみれのエリチンコにすべての罪状を吐かせ、それと引き換えに命は助け、追放・隠居ですませたのだ
情に厚く約束も守る新生ロシア最大の功労者といえる
そんなプーチンだからこそ、鬼畜欧米ユダヤに憎まれるのも至極当然であろう

たいていの女は、ショッキングな画像やデマ情報で、カンタンに思考停止してしまう
だが、理工系院卒の才媛・大石さんはそんなことはないとは思う
つうか、ひょっとすると日本初の女性総理になるかもしれない
山本太郎も、内心そう思っているのではないだろうか
いや、口に出して言っている可能性もあるw

プーチンと太郎が会談する時があったら、できれば大石さんも同席して欲しいもんだ

以上
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/373.html#c103

コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドネツクで住民60人以上を学校に拘束 半数以上が婦女子(SPUTNIK日本) HIMAZIN
6. 2022年3月04日 20:48:41 : o2if7VgjoE : emFUeGZWNmlCY0U=[1]
今、スプートニク日本に凄く繋がりにくい。

https://jp.sputniknews.com/

DSが、妨害工作でもやっているのか?
 
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/397.html#c6

コメント [戦争b23] 突然起きた不自然なウクライナ政変の背後で、国際金融資本とアメリカの影「ウクライナ問題」馬渕睦夫 (馬渕睦夫が語る虐殺と… HIMAZIN
18. HIMAZIN[2207] SElNQVpJTg 2022年3月04日 20:50:14 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[39]
>>17

>地下爺さん

私もよくヘマしますが、できれば、画像・動画のサイズは調整いただきたいです。色々見づらいので。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/399.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村知事を「イケメンやし、頭もええわ!」とアイドル扱い コロナ失政の実態はかき消された 最大ゆ党 維新躍進のカラクリ(日… 赤かぶ
21. 2022年3月04日 20:51:34 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-339]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.19 そういう事に気がづけない人は、歴史を勉強していても駄目という事。

子供の時に、ある事に気づいたんです。

あの国から全て何かしらの事が起こっているという事に。

それを基本にユダ系・偽ユダ系の暗躍と後の特亜の動きと絡み合った

宗教繋がりの事とに。

本を読んで・流行・動き、何かのサインを感じたらある意味繋がって来る。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/687.html#c21

コメント [カルト36] ロイ・ロシア企業が中国銀行ロシア支店に殺到。当たり前と言えば当たり前で、インド銀行ロシア支店も同じ事をする事である。 ポスト米英時代
1. 2022年3月04日 20:54:04 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[4045]
大帝; オレはやったぞ、オメー何してる、約束通りサッサトやらんか!
 
周サン;あ、いや、オリンピックで大変デ、パラもあって‥ byメイカ情報    

;ソラ激オコになるワナ〜   ヨリ 
 
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/379.html#c1

記事 [カルト36] デリ・テレ朝・玉川・ウクが引くしかない。ダマスゴミにもまともな論調が出てきたようである。
玉川は国民の命を守る見地からという逃げを打ってるが、ミンスク合意も守っていない、ドンパスの虐殺も洒落にならない、プーがキレて当然と心の中では思っている筈である。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/380.html
コメント [政治・選挙・NHK285] BBC「 プーチン氏は核のボタンを押すのか」最悪のシナリオも視野に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
52. 2022年3月04日 20:58:58 : jhikxuUONo : NnREdWZYMmpra1k=[10]
プーチンは宗教心があるので共産主義者ではないでしょう

プーチンは国家主義的グローバリズムだが強固な権力基盤をつくりあげたのでファシズム的でもある
特にこの10年

それは習近平もそうですがキンペイは共産主義者です
宗教心はないです

カソリックの一派グノーシス思想に近い

ネオコンはグノーシス思想
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/685.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK285] 急げ中国の仲裁出番<本澤二郎の「日本の風景」(4373)<ロシアとウクライナの等距離外交=砲艦外交NO!> 赤かぶ
10. 2022年3月04日 21:00:51 : ceYGKDwezo : NEJYeWZrZWU4MkE=[106]
世界最大の人口を擁している中国とインドがロシア非難決議に参加していない。今やアメリカは世界を代表していない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/688.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村知事を「イケメンやし、頭もええわ!」とアイドル扱い コロナ失政の実態はかき消された 最大ゆ党 維新躍進のカラクリ(日… 赤かぶ
22. 2022年3月04日 21:00:53 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4440]
大阪の東京に対する対抗心が結実したものが吉村だとすれば、こんなみっともない情けない代物はない。
商業第一主義になって人情を捨てた結果が維新の誕生か。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/687.html#c22
コメント [原発・フッ素53] 「170cmの壁」おじさん世代より小さくなった若者たち…男性が身長でサバを読むワケ (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
4. 茶色のうさぎ[-30381] koOQRoLMgqSCs4Ks 2022年3月04日 21:01:15 : cqyG7c5P3U : Lms5QnlnTUJzT3M=[65]

 うむー♪

 ↓ 3月3日 福島県産海産物の豪華海鮮丼!「思い」運んで「笑顔」届ける移動販売車
https://www.youtube.com/watch?v=wrz9ytTt6_w
https://photos.app.goo.gl/QBpQJJcF3qB7getC9
https://photos.app.goo.gl/yb6FBAbpFCWwrjfTA

 ↓ カルシウムCa💛 = Sr90🌈  ←同じ働きです。💀
https://www.jcac.or.jp/site/faq/method-fish.html

 ↓ 『 赤旗 』志位和夫💀 ←100回ころせー♪♪💀 ぺっ♪  うさぎ♂
https://photos.app.goo.gl/i3ievhnBNmEWA1tm8
https://photos.app.goo.gl/apx5mS3ncZei3hjLA


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/794.html#c4

コメント [原発・フッ素53] 「170cmの壁」おじさん世代より小さくなった若者たち…男性が身長でサバを読むワケ (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[5836] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月04日 21:02:02 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[207]
放射能汚染が福島周辺だけだし、ばら撒かれてまだ10年くらいだから、原因はそれではないような気がしますが...
原因は、一般庶民の食生活が昔より貧しくなったからではないでしょうか?
消費税が癌。官僚、自民党、癒着業者、金持ちどもが、一般庶民から金を奪い取り過ぎているのです。
消費税を取られることそのもので、まず購買力が下がってるけど、
それだけではなく、物が売れないから経済全体が縮小して賃金も下がってるのです。そのせいだと思います。

たぬかなは、発言してる先に居るのが、格闘ゲームの用語を知らない一般の人達だということを、少しもわかっていなかったんでしょうね?
元々は自分の恋人候補の、あくまで自分の候補になる条件として「条件をクリアしてない」と言う意味で言ったらしいのですが、
「条件をクリアしてない」ことを「人権がない」と表すのは、格闘ゲームの中だけの話です。
一般の人達が「ああ条件をクリアしてないんだな」なんて、思ってくれないよ、格闘ゲームを知らないから。
格闘ゲームでは、戦うための最低の装備が揃ってないことを「人権がない」というらしいのです、つまり自分の候補の条件を言っただけ、そんなこと、一般の人達が知るかよ!
敗因は、発言してる先に居るのが、格闘ゲームの用語を知らない一般の人達だと、わかっていなかったこと。
自分への報酬は、あくまで広告に使えるからだけが理由だとわかっていなかったこと。

その発言が許されるかどうかは別として、
スポンサーとしては、そういう人は広告に使いづらいでしょうね。契約解除は仕方ない。
因みに、そのスポンサーは、他のメンバーについても過去の発言を調べて、大量に契約解除したそうです。 

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/794.html#c5
記事 [戦争b23] 深夜、ザポロージェスカヤ原発付近でウクライナ政権が問題外の挑発行為(SPUTNIK日本)
※twitterより転載

https://twitter.com/sputnik_jp/status/1499698169940217861?cxt=HHwWisC4mcbi_88pAAAA

#露国防省 深夜、ザポロージェスカヤ原発付近で #ウクライナ政権 が問題外の挑発行為


4日未明2時、原発に隣接の敷地を露国家親衛隊が警備中、数階建てのビルの窓からウクライナの工作部隊による砲撃を浴びた。
(続く↓)

午後7:48 · 2022年3月4日·Twitter Web App


https://twitter.com/sputnik_jp/status/1499698179108974603

露国家親衛隊はこれに小火器で即答し、攻撃を鎮静。ウクライナ工作部隊はビル脱出の際に火を放った。
#ザポロージェスカヤ原発 は現在、通常通り稼働。職員らは施設の点検、放射能レベルのチェックしている。地区の放射能レベルは正常値。

午後7:48 · 2022年3月4日·Twitter Web App
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/408.html

コメント [日政U2] ロシア制裁で日本人が浴びる3つの返り血、なぜ?いつまで続くの?/ダイヤモンドonline・msnニュース 仁王像
4. パレオリベラル[2464] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年3月04日 21:09:01 : we2BxkhLNY :TOR YVRXLzBUbW1rc3M=[12]
3のつづき

ま、あの国の計画が予定通り進まないのは、ソ連崩壊でよく知られているよね。
(計画経済はどの国でもたいていうまく行かないのだが…)

堀江貴文氏は、初っ端の「制空権確保」からつまづいたと指摘している。
https://youtu.be/Ib4W9TeL6ao
⇒《地対空ミサイル、携帯できる対戦車砲…》
⇒《サーモリック(内臓破裂)爆弾まで投入してきているという情報も入ってきている。…EMP核爆弾の使用は充分に考えられるなと思っております》

サーモリックもEMPもまだ使用してないよね(よく知らないけど)…
電波塔や原発の無力化もEMPを使わずに手作業でやっているような…

鈴木衛士氏
https://sakisiru.jp/22274
⇒《こうした活動によって得られた機密情報がそれぞれの国によって適時に開示され、部隊の動きや直前のサイバー攻撃など、ロシアの手の内が次々と暴露されてしまったこと。》

鈴木氏は制空権確保より前の情報戦ですでに負けていたと…
例の予定稿もハッキングされたんですかねぇ…
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/374.html#c4

コメント [戦争b23] アメリカの求心力低下が予想以上に進んでいることが明らかになってきた(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2022年3月04日 21:09:03 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[187]
原発商売は天皇族の利権ですよね。自作自演の広島長崎をうたい文句にして
「これを導入すれば脅せるよ、ついでに電気もガソリンの造れるしぃ!」
って感じで営業してきたんじゃないかな。当初はバカバカしいと思いつつも
導入してくれる国があった。でも実質はただのボイラーだったんだと思うよ。
技術的に出てくる芽を摘むための脅しの道具としてしか機能しなかった。
キエフも福島も結構近いところで人は元気に暮らしているみたいだし。
健康を害しているのは原発由来の放射能ではなくて水や食品や農薬や医療や
ケムトレイルによる合わせ技なのではないかと思う。最近はワクチンとマスク
が加わり辻褄合わせしてるが、かえって墓穴を掘り再び戦争原発なんだべな。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/403.html#c5
コメント [カルト36] CNN・芸人大統領・核災害になる前に露軍を止めて欲しい。徹底抗戦だった筈がクラウドファンディングを求めるユーチューバー… ポスト米英時代
2. 2022年3月04日 21:10:38 : 9FUnM2VcZo : dWlHMEdoZWp6cXM=[7]
ヒロヒトのように命乞いして降参すればよいのに。ヒロヒトは時宜を失して広島、長崎でおおきなぎせいしゃをだしてしまったが。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/374.html#c2
コメント [カルト36] 植草・メディアはクーデターでポロチンコ政権ができた事、芸人大統領がミンスク合意不履行である事を報じていない。だからダマ… ポスト米英時代
25. 2022年3月04日 21:13:16 : FakQzZANMW : cXVjY0N3bkVMOEE=[1]
“ワク劇場”に“ウク劇場”、本当に凝りもせず劇場好きのやつらだ
どうせやるなら「ダマスゴミ劇場」で自爆しろや!
国民に嘲笑されてもけつの穴丸出しが自覚できない奴らだ
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/279.html#c25
コメント [近代史7] 野島伸司 脚本のドラマ『高校教師』が再放送できない理由をゆっくり解説 - YouTube動画 中川隆
3. 2022年3月04日 21:13:35 : Gs6Zlr43fk : N3BUTVh1S042QVU=[21]
【ゆっくり解説】ラストシーンの解釈で議論!桜井幸子出演の高校教師1993年テレビドラマ版【アニメ】感動ストーリー、衝撃の最終回あらすじ【ゆっくり解説】のあらすじ



昭和のテレビドラマ版「高校教師」の
衝撃の最終回の真相や、
ウラ話、エピソード、時代背景などを、
霊夢&魔理沙とゲストを迎えて
【ゆっくり解説】していきます。

http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/354.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 自民・維新議員に政治資金問題が続出!石原伸晃氏はコロナ助成金受給 (日刊ゲンダイ) 新・ジャーナリズム
4. 2022年3月04日 21:13:47 : NRXkCRg96S : U24zRngvaFNQdlU=[5]
>2
ちゃうちゃう、この旧邪魔なリズムは、いつも周回遅れの記事を出してばかりで「何やりたいのよ、コイツ?情報攪乱か?」などと思っちゃうのよ。

それに、工作員って疑うのはよくない。ゆーとけど、自分は自公も維新も死すべし!と思ってる位嫌いだよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/683.html#c4

コメント [原発・フッ素53] ウクライナ最大のザポロジエ原発にロシア軍が砲撃、火災発生 爆発すればチェルノブイリの10倍の被害に (東京新聞)  魑魅魍魎男
14. 2022年3月04日 21:13:55 : 9FUnM2VcZo : dWlHMEdoZWp6cXM=[8]
いっそのこと大爆発して、ヨーロッパの貴族どもが右往左往するのをみてみたい。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/796.html#c14
コメント [近代史3] 昔のテレビ・ドラマは面白かった _ 真田広之・桜井幸子 高校教师 (TBS 1993年) 中川隆
28. 中川隆[-13586] koaQ7Jey 2022年3月04日 21:14:09 : Gs6Zlr43fk : N3BUTVh1S042QVU=[22]
【ゆっくり解説】ラストシーンの解釈で議論!桜井幸子出演の高校教師1993年テレビドラマ版【アニメ】感動ストーリー、衝撃の最終回あらすじ【ゆっくり解説】のあらすじ



昭和のテレビドラマ版「高校教師」の
衝撃の最終回の真相や、
ウラ話、エピソード、時代背景などを、
霊夢&魔理沙とゲストを迎えて
【ゆっくり解説】していきます。

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/1000.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK285] 急げ中国の仲裁出番<本澤二郎の「日本の風景」(4373)<ロシアとウクライナの等距離外交=砲艦外交NO!> 赤かぶ
11. 佐助[9163] jbKPlQ 2022年3月04日 21:15:05 : 8vdqVebbs6 : R01MRDA3L0dSUHc=[82]

根因は,ドル一極集中の衰退による通貨改革!新基軸通貨体制に移行する過程で,ロンドン市国、バチカン市国、ワシントンDCの破産が見えてきた,バチカン市国=天皇家ですね、この資金が世界で使われてきた,凍結や途絶え枯れてきた,ハイツやウクライナはその背反事象にスギナイ。

コロナワクチンや生物兵器製造と人身売買そしてアドレノクロムなどがバレ,稼ぎができなくなっている。金本位制になると困るDS政府,カバールが悪事を正義に反転させ暴れまくっている。

CIAからのカネが途絶えると,日本の大手マスメディアはひっくり返るだろう。中国はソ連と同じ自由政治革命でDS台湾を襲う可能性がでているのは確か。イランとイスラエルもある。ウクライナとイラン懐かしいな,思い出が多い,いずれは混乱すると思っていたが,今後の行方に目が離せない。

日本赤十字や電通や天皇家のキン,CIAとDS政府,偽物バイデンを応援する阿呆の日本のマスメディア,日本人の為に少しぐらい働けよ。馬鹿者。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/688.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK285] BBC「 プーチン氏は核のボタンを押すのか」最悪のシナリオも視野に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
53. 2022年3月04日 21:15:34 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1620]
国粋主義者のプ-チンはロシアの崩壊に繋がる事は許されない。

かっての同士ウクライナがNOTO加盟よりのスタンスを取り始めていることに怒りと不安を抱く、同時にそれは西側勢力がロシアを滅ばす政策の一環と考えた。この現状を打開し、ロシアを守るためにはウクライナのNATO加盟を阻止し、中立を要求をのませるために侵攻した。

故に、プ-チンはこのロシア崩壊を防ぐためには、ウクライナにロシアの要求を呑ませるためには核も辞さないと言う覚悟もあるのではないかという危険性は無くも無いと考えられる。このプ-チンの考えの基本は大ロシア帝国を滅ぼそうと言う国は許されない、それを阻止するためには手段を選ばないと言う妄想とも取れる思想ではないか。それだけに怖い。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/685.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK285] BBC「 プーチン氏は核のボタンを押すのか」最悪のシナリオも視野に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
54. HIMAZIN[2208] SElNQVpJTg 2022年3月04日 21:17:38 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[40]
ウクライナ問題の風刺。一部で無く全体を見よう。

ウクライナ問題
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/685.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK285] BBC「 プーチン氏は核のボタンを押すのか」最悪のシナリオも視野に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
55. 前河[7526] kU@JzQ 2022年3月04日 21:18:35 : OoNW41ketT : bERUUTdUVEhYblk=[1]
まあ、プーチンが正気を失い判断力が無くなっているのではないか?

という言い方はプロパガンダとしてよく使われる手かもしれないが、もし本当ならそう簡単な話では済まない。

最近のテレビでのプーチンの話し方や表情は緊張感からか、鬼のような怖い形相になっているのは確かだ。

西側は本格的に精神分析医などが、画面上の様子を見て分析を初めているだろう。

この戦争はプーチンの戦争であり、ロシア内部からも政治家や国営テレビ局員からも批判が出てきたようだ。

プーチンの孤立が深まっているようなので、逆に怖い。

あまり追い詰め過ぎるとおかしな行動に走りそうだ。

そもそもウクライナに侵攻するという決断を下した事が既に判断力を失っている。

ウクライナの政権を変えて親ロシア派の政権を無理矢理作ってもウクライナ国民は従わないだろう。

戦争を続けても計画が失敗する事は目に見えている。

ロシアは無条件撤退をすべきだと言わないな。(言ってるか?)撤退などするはずがないという観測からモノを言うのではなく、原理原則の正論は常に言い続けるべき。

バイデンかショルツかマクロンかだれかが声を大にして言うべきだろう。岸田もだ。けしからんけしからん だけではなく、「撤退して戦争を止めろ」と言うべき。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/685.html#c55

記事 [カルト36] ザウ・プーは米だけでなくラエル独仏スイスの生物兵器研究所とバデの別荘を破壊とトラに伝えた。ウクはポロチンコ以降肥溜めのような国になったようである。
ダマスゴミはここら辺も報じるべきである。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/381.html
コメント [経世済民135] 西武グループ、解体的再建へ…主力事業プリンスホテルが多額赤字、ファンドに売却(Business Journal) 赤かぶ
2. 2022年3月04日 21:22:32 : n6pYaHm1Z6 : R0s1UXoxM24ubS4=[1]
調子にのって親子二代にわたり女漁りをしてきた一族の没落は予想できたことだ
東武や東急、阪急とは体質が違う
最後には唯一鉄道だけは残るだろうが、その経営も譲渡したほうがいい
東武と東急と西武が一緒になれば不便な乗り換えもなくなり、料金もやすくなるだろう

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/702.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] <世界が固唾をのむ未曽有の混乱>この戦争は行くところまで行く懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
495. HIMAZIN[2209] SElNQVpJTg 2022年3月04日 21:23:03 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[41]
>>494

>のすけ

相変わらずわかりやすい工作員だな。

深夜、ザポロージェスカヤ原発付近でウクライナ政権が問題外の挑発行為(SPUTNIK日本)
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/408.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c495

コメント [政治・選挙・NHK285] <避けられない恐慌と分断>キエフ陥落寸前 その先が地獄の本番(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
75. 2022年3月04日 21:23:35 : NRXkCRg96S : U24zRngvaFNQdlU=[6]
>6
郷原信郎は、田中のハゲ作如きゴシップ野郎とつるんでるのか、はあ、アホらしい。

ハゲ作が掴まって解放されたというのは、自作自演のゴシップだと思う。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/650.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
71. 2022年3月04日 21:25:11 : xaW9835ZkA : UmRtVEoxZjY2M2s=[12]
ヒトラーだってムッソリーニだって当初は素晴らしいと言われていたが
最後はあのざまだ。
プーチンの暴走を見ると同じとまでは言わずとも惨めな末路が待って
いそうだな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c71
コメント [戦争b23] 突然起きた不自然なウクライナ政変の背後で、国際金融資本とアメリカの影「ウクライナ問題」馬渕睦夫 (馬渕睦夫が語る虐殺と… HIMAZIN
19. 2022年3月04日 21:26:33 : TMl8haJSpw : UEN4MWVUc1hWa3M=[14]
安倍晋三元首相、「核共有」の必要性を再び強調!

「共産党の志位氏は空想にとどまって思考停止なのか」
https://johosokuhou.com/2022/03/04/56529/
 


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/399.html#c19

コメント [カルト36] デリ・テレ朝・玉川・ウクが引くしかない。ダマスゴミにもまともな論調が出てきたようである。 ポスト米英時代
1. 2022年3月04日 21:26:33 : FakQzZANMW : cXVjY0N3bkVMOEE=[2]
ワク劇場の一登場人物か!?
枠珍観とPCR観で失望zya
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/380.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
72. 2022年3月04日 21:28:43 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[23]
>67

ブッシュ時代しか見てないの?

第一次世界大戦も第二次世界大戦も民主党時代に起きた。

ネオコンとは民主党から共和党へ鞍替えしたユダヤのこと。
ブッシュ家は軍需産業のトップ。

身内の軍需産業を儲けさせるために戦争するのが共和党で、外国の政権転覆やその後の国際秩序とかまで考えて戦争するのが民主党。
ロスチャイルドとロックフェラーは民主党。
今回は覇権交代を考えている。
トランプを引き釣り下したのはNWO(反民主主義)の準備として世界大戦をするためである。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK285] <公明党&創価学会の岸田潰し!>自公協力に亀裂、公明党は自民に長年の不満「我々は使い走りではない」の思いも(週刊ポスト) 赤かぶ
18. 佐助[9164] jbKPlQ 2022年3月04日 21:28:54 : 8vdqVebbs6 : R01MRDA3L0dSUHc=[83]

安倍さんに聞けよ,消えた郵政民営化で2000兆円,秘書夫婦が殺された理由を説明しろ。
創価は,ウクライナでの軍資金が消え,人身売買とアドレククロムで稼ぐ事ができなくなったのだ。

コロナワクチン創価,アドレノクロム創価を筆頭に日本の政治家全員,“市中引き回しの上打ち首獄門”にしろ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/691.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
73. 2022年3月04日 21:31:11 : xaW9835ZkA : UmRtVEoxZjY2M2s=[13]
>>72
トランプこそオバマ政権の軍事費縮小を非難し「歴史的軍拡」を公約し、
側近達はエスパー国防長官など軍需産業の副社長出身者が目白押し。
またNATOや日本、中東に出かける度に武器を売り込む兵器産業のセールスマン
だったんだけど?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c73
コメント [戦争b23] 突然起きた不自然なウクライナ政変の背後で、国際金融資本とアメリカの影「ウクライナ問題」馬渕睦夫 (馬渕睦夫が語る虐殺と… HIMAZIN
20. 2022年3月04日 21:32:45 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[110]
まあ、どっちもどっち、だからねぇ
である以上は、勝った方が正義で、どちらが勝っても後々しこりが残るのも世の常だが
これこそ、「一刻も早く終わる」べき戦争だな
プーチンが勝ってゼレンスキーが拘束されるのが、一番犠牲が少ない結末ではある
そもそも、アメリカが余計なことをしなければ起こらなかった戦争だしな
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/399.html#c20
コメント [カルト36] ザウ・プーは米だけでなくラエル独仏スイスの生物兵器研究所とバデの別荘を破壊とトラに伝えた。ウクはポロチンコ以降肥溜めの… ポスト米英時代
1. 2022年3月04日 21:35:00 : FakQzZANMW : cXVjY0N3bkVMOEE=[3]
みん知・ウクライナでロシア軍【人身売買の子供たち100人救出】餓死寸前!プーチンとトランプ&アライアンス軍は人類史上初の悪党や悪魔からの解放のためにが戦っているということ!親ロシア派のウクライナの人たちが惨殺

          ↑

ダマスゴミはここら辺も報じるべきである。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/381.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
74. 2022年3月04日 21:35:46 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[24]
軍需産業を儲けさせることしか考えないのが共和党。ブッシュとかトランプとか。
世界秩序=ユダヤによるゴイム管理を考えるのが民主党。ルーズベルトとかオバマ・クリントン・バイデン一味とか。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村知事を「イケメンやし、頭もええわ!」とアイドル扱い コロナ失政の実態はかき消された 最大ゆ党 維新躍進のカラクリ(日… 赤かぶ
23. 2022年3月04日 21:35:56 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[111]
>>22
こんなのを選ぶのが大阪である以上、東京に馬鹿にされて当たり前の様な気がするよ
同じ関西人の目から見ても情けない話だ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/687.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK285] <公明党&創価学会の岸田潰し!>自公協力に亀裂、公明党は自民に長年の不満「我々は使い走りではない」の思いも(週刊ポスト) 赤かぶ
19. 2022年3月04日 21:40:00 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[112]
「使い走り」ではなく「使い捨ての奴隷」だと思うのだがw
よかったね、公明党w
君たちは「使い走り」なんかじゃあないぞwww
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/691.html#c19
コメント [戦争b23] 突然起きた不自然なウクライナ政変の背後で、国際金融資本とアメリカの影「ウクライナ問題」馬渕睦夫 (馬渕睦夫が語る虐殺と… HIMAZIN
21. HIMAZIN[2210] SElNQVpJTg 2022年3月04日 21:43:10 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[42]
>>19

>地下爺さん

できればアベ壺三の顔は黒塗りにしていただけると助かります。物凄く見苦しく穢らわしいので。
どうしても無修正を表示したければ、クリックで表示させればいいです。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/399.html#c21

コメント [カルト36] 日スポ・駐日露大使館がフジアナと自民議員が討論、ウクは露系住民迫害を続けた、あなた方は米の侵攻の数々を責めましたか。ダ… ポスト米英時代
12. 2022年3月04日 21:43:41 : NRXkCRg96S : U24zRngvaFNQdlU=[7]
アメリカを天皇よりもエライと勘違いしている狂信者共。そのアメ公というアメリカ様の力は、年ごとに落ちてきて、世界の鼻つまみ国家のツケを被ることになってきたのだがね。

それでなんかいわねーのかよ?統一と幸福のアホ狂信者共よ。日本に爆弾落としただけでは無く、人種差別剥き出し、なんの落ち度も無い他国を土足で踏みにじるようなアメ公共に怒りを覚えないの?

まあ、白痴の貴様等がそんな怒りを覚える訳ないしな。亡者如きが。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/344.html#c12

コメント [経世済民135] 日本人は韓国人より給料が38万円も安い!低賃金から抜け出せない残念な理由 (週間ダイヤモンド) 新・ジャーナリズム
4. 2022年3月04日 21:47:18 : o2if7VgjoE : emFUeGZWNmlCY0U=[2]
ドリル優子のオヤジが1999年に、自民党を公冥党と合体させてから給与が上がらなくなった。

つまり最大の原因は、自公合体で自民党が棄民党となり、売国奴総利大臣が連続して生まれて来たと言うことだ。
シンキロウ、濃墨、死ぬ三、アホウ、素が禿と碌でもない我利我利亡者の連中ばかりが、政治(おゆうぎ)を続けてきたためだ。

その間、国民に対するフォローは一切なく、唯々国民から酷税を巻き上げ、自分とオトモダチにはクソ甘いということを繰り返してきた結果がコレだ!!!
福田氏ぐらいだよ。まだ古き自民党を思い出させてくれたのは。

民主党政権でも真っ当だったのは、ガメリカのクソどもの年次要望書を蹴った鳩山氏ぐらいで、癇から奸のヤツは総利大臣になった途端、増税を言い放ち、参院選で大敗を喰らった。コイツに相談した翌日に、石井紘基氏は殺された。コイツに相談した翌日に三井環氏は捕まった。非常にタイミングが良過ぎる。コイツは危なすぎだ。
ドゼイ豚の野郎は、なんと棄民・公冥に大政奉還をしやがった。コイツらも完全な売国奴だ。

こんなに売国奴の総利大臣が続き、パソナ化弊増のようなクズを重要なポジションに添えるようじゃ、国民がどんなに頑張っても豊かになるわきゃねぇよ。
自分で何一つ産む出さないコイツらが、国民にしがみ付いて僅かな稼ぎを吸い取っているのだから。

まずは、これらの売国奴どもの処刑とセクトの解体が急務だ。コイツらは何一つ害以外与えることはなく奪い取るだけで、存在そのものが不要と言うより悪なのだから。

オレが保障するよ。 棄民・公冥、キチガイ宗教、パソナ化弊増のような寄生虫を処刑すれば、あっという間に今まで吸い取られていた国民のカネが戻ってくると。

日本人が諸外国人より劣っているわけではないのだよ。
こういうクズどもが何重にも守られていて、引きずり落としたくとも手が届かない状況が、今の苦境の原因だっ!
 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/701.html#c4

コメント [戦争b23] 突然起きた不自然なウクライナ政変の背後で、国際金融資本とアメリカの影「ウクライナ問題」馬渕睦夫 (馬渕睦夫が語る虐殺と… HIMAZIN
22. HIMAZIN[2211] SElNQVpJTg 2022年3月04日 21:49:21 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[43]
>>19

失礼。地下爺さんじゃなかったか。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/399.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
75. 2022年3月04日 21:51:28 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[25]
共和党は、中国に台湾進攻するなよと脅して大騒ぎ。
民主党は、中国が侵攻するのをワクワクして観ている。

オバマとバイデン大統領がしてきたことは米国の破壊。
ロスチャイルドはNWOへゴーサインを出している。
ダビデ・ロスチャイルドは旧約聖書の通りにヤーベが降臨するのを待望している。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c75

コメント [カルト36] デリ・テレ朝・玉川・ウクが引くしかない。ダマスゴミにもまともな論調が出てきたようである。 ポスト米英時代
2. 佐助[9165] jbKPlQ 2022年3月04日 21:52:55 : 8vdqVebbs6 : R01MRDA3L0dSUHc=[84]

日本DS政府以下,玉川らのクズ共にグアンタナモ収容所への切符を直接渡して直ぐに捕獲処分してください。

PCRの比較する原本にデタラメ塩基配列入れれば、陽性ウイルスデマ,利権詐欺だ。

狂った政治家やマスメディアたちが全力で国民を平気でダマしています。

玉川さんよ,2015年にウクライナ軍によるドンバス地域住人への弾圧、爆撃、殺害映像がよく似ていないかよく調べろ。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/380.html#c2

コメント [カルト36] ザウ・プーは米だけでなくラエル独仏スイスの生物兵器研究所とバデの別荘を破壊とトラに伝えた。ウクはポロチンコ以降肥溜めの… ポスト米英時代
2. 2022年3月04日 21:57:24 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[188]
こういう動きが事実なのはうれしいが、背乗り日本皇政官財は頭脳レベルで
プーチンと連携できるわけがない。テレビでは卍がよく出没するがナチス出現の
裏にはドルイド秦氏族の神道・仏教・世界紅卍会などが絡んでいるという。
京都に指南するグループが存在するという。
創価学会が与党内で揉めているが言うほど世界では影響力は無く国内向けの
プロパカンダを盛っていただけかも知れん。これだけ創価ファイザー&群馬人脈の
ゲイツの悪名が世界に轟いているのだ。さすがにトラ・プー・シュウも改宗して
征伐に乗り出しているのではなかろうか。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/381.html#c2
コメント [アジア24] 朝鮮半島伝統衣装に韓国反発 五輪開会式登場に「文化の侵奪」(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
6. 2022年3月04日 21:59:09 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12765]
〖白井聡 ニッポンの正体〗日本は、なぜ朝鮮戦争の終結を望まないのか
2022/03/04
デモクラシータイムス.
https://www.youtube.com/watch?v=EMiJeeU0DkM
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/155.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
76. 前河[7527] kU@JzQ 2022年3月04日 22:00:03 : OoNW41ketT : bERUUTdUVEhYblk=[2]
>イラクで民間人が犠牲になるのは構わないが、青い目と金髪の白色人種が犠牲になることは許せないということなのか。

確かに欧米の戦争には、日本への原爆を含めてそんな要素はあるかもしれない。

そのような指摘は、引いた目で客観的に見る見方としては大事だとは思う。


しかし、

>ロシアがイラク戦争の事例を引くのは順当である。

これがおかしい。悪の所業をやむを得ない という軽い論調で語るべきではない。犯罪をして真似していいはずがない。

>こう表現する意味は、ロシアの行為が正しいということではなく、ロシアも間違っているが、米国も間違っていたということ。

それは当然だ。しかし、言い方が軽い。事の重大さを理解していないかのような表面的な表現のように感じる。

>米国がイラク戦争を棚に上げてロシアを悪魔のように表現することに正当性はない。

これが良くない表現。

今現在、侵略戦争が行われている最中に、「どっちもどっち」という言い方をすべきではないと私は思う。

なぜなら、それは読んだ人の印象としては、ロシアの侵略を擁護するようなニュアンス効果を生んでしまうからだ。

つまり、ロシアの侵略の罪の重さに米国の話は関係がない(つながりはあっても侵略自体が極悪非道だ)。

勿論、米国なイラク侵攻は酷い。ボロクソ叩かれてよい事象だろう。総括が必要だと私も思う。

しかし、それはそれでイラク戦争の時に言うか、その後の平時に総括で言うべきである。植草は米国の批判をして来たのか?

今この戦争中の悲惨な状態の時に言うとプーチン擁護につながる。そして、ウクライナに対して配慮のない言葉のように響く。

侵略戦争中に侵略者を擁護すべきではない(擁護になってしまう様な効果)。

侵略戦争は、徹底的に極悪だと断罪すべき。

まあ、植草はそのつもりはないのだろうが、そういう効果を生む危険性が高い。

物書きであるならば、事実をそのまま言えば良いというだけではなく、読む人への心理的影響力も考えるべき。

米国の問題点は後で言え、後で。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK285] 日本の核武装に言及する安倍元首相と橋下徹 フジテレビ対談の恐ろしさ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. panbet37[4164] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2022年3月04日 22:00:24 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1854]
いつも以上にラサール石井さんの大正論に同感、拍手。遂に常軌を逸したプーチンロシアの前途には、惨鼻極まる結末が待っている。悲しい、痛ましい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/677.html#c44
コメント [カルト36] ザウ・プーは米だけでなくラエル独仏スイスの生物兵器研究所とバデの別荘を破壊とトラに伝えた。ウクはポロチンコ以降肥溜めの… ポスト米英時代
3. 2022年3月04日 22:00:42 : gsMxoWlEpY : YU82dnhGbGVuTXc=[95]
もういい加減に君らは夢から覚めないとね。
こいつはただの権力志向のオッサンだ(笑)


> 「ロシアのウクライナへの攻撃は、驚愕すべきものであり、暴挙であり、決して許してはならない残虐行為である。我々は誇り高きウクライナの人々のために祈っている。彼らに神の祝福がありますように」とトランプ氏は述べた。

トランプ氏、プーチン大統領を再び称賛…「責任はバイデン大統領とNATO諸国にある」 | Business Insider Japan
https://www.businessinsider.jp/post-251114

お金持ちは、みんな仲良し(笑)
「結婚式を挙げたドナルド・トランプ、メラニア・トランプ夫妻。2005年、ヒラリー・クリントン、ビル・クリントンと。」
https://www.nytimes.com/2015/12/30/us/politics/ex-ally-donald-trump-now-heaps-scorn-on-bill-clinton.html

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/381.html#c3

コメント [近代史7] テレビドラマ 酒井法子 大沢たかお 竹野内豊『星の金貨』(日本テレビ 1995年) 中川隆
24. 中川隆[-13584] koaQ7Jey 2022年3月04日 22:09:38 : Gs6Zlr43fk : N3BUTVh1S042QVU=[25]
[4K] 碧いうさぎ & 鏡のドレス (星の金貨 完結編Special scenes)


http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/835.html#c24
コメント [近代史7] 酒井法子 名唱集 中川隆
30. 中川隆[-13583] koaQ7Jey 2022年3月04日 22:10:20 : Gs6Zlr43fk : N3BUTVh1S042QVU=[26]
[4K] 碧いうさぎ & 鏡のドレス (星の金貨 完結編Special scenes)


http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/836.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK285] <公明党&創価学会の岸田潰し!>自公協力に亀裂、公明党は自民に長年の不満「我々は使い走りではない」の思いも(週刊ポスト) 赤かぶ
20. 2022年3月04日 22:14:55 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[189]
これだけ超過死亡した原因が創価ファイザーの毒ワクチンだったと学会員が
気づき始めた。それを岸田でガス抜きしている構図ではないか?
皇室構成員の仲間割れが始まったということ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/691.html#c20
コメント [原発・フッ素53] ウクライナ最大のザポロジエ原発にロシア軍が砲撃、火災発生 爆発すればチェルノブイリの10倍の被害に (東京新聞)  魑魅魍魎男
15. 楽老[2958] inmYVg 2022年3月04日 22:17:37 : dldjzY87VX : V3hoY1lHVU5FOTY=[91]
西側報道:ロシアが原発を砲撃した。
ロシア報道:ウクライナ側がロシアのパトロール隊を攻撃、応戦したら訓練棟に放火して逃げた。

どちらが正しいか私にはわからない。

確からしいこと
ザボロジエ原発はロシア側が制圧
火災場所は最短距離の1号炉から500m離れた訓練棟
原発周辺での放射線量に変化はない。

片方の情報だけで判断するのはやめよう。

    
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/796.html#c15

コメント [カルト36] デリ・テレ朝・玉川・ウクが引くしかない。ダマスゴミにもまともな論調が出てきたようである。 ポスト米英時代
3. 2022年3月04日 22:18:01 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12766]
ワクチンと原発と薬害とその責任とそのメディア情報に翻弄されずバランㇲを取りながら批判をすべきだろう。薬害ワクチン推奨の玉川氏がロシアの肩を持ってワクチン推奨の責任を免責されていい訳ではないだろうし。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/380.html#c3
コメント [近代史7] 酒井法子 名唱集 中川隆
31. 2022年3月04日 22:21:27 : Gs6Zlr43fk : N3BUTVh1S042QVU=[27]
検証!酒井法子容疑者の変化(2009年8月)


http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/836.html#c31
コメント [戦争b23] 深夜、ザポロージェスカヤ原発付近でウクライナ政権が問題外の挑発行為(SPUTNIK日本) HIMAZIN
1. 2022年3月04日 22:21:57 : 0me55LeaSo : RmdEeTdyZ2JWVy4=[26]
この事こそマスコミはおおきく報道すべきだが、絶対無理だろう。
ウクライナ最大の原発が爆発でもしたらトンデモナイ事になる。
ただ今回の騒動で、戦場になった原発が如何に恐ろしい物であるかヨーロッパ人は気づいただろう。
まだ分かって無いのは日本人だ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/408.html#c1
コメント [医療崩壊8] 子どものワクチンめぐり謎のデマ文書。全国の小児科医、保護者へ 「組織的に送っているのかも」 (BuzzFeed)  魑魅魍魎男
22. 2022年3月04日 22:22:20 : bGYcOWXUrQ : dS51TlpQaGNYZEE=[75]
>>20
よくそんな出鱈目を思いつくモンだな


>>18
マスクなんかさせたら返って免疫力が下がるしていいことないよ

参考までに
https://indeep.jp/chemical-cocktail-found-in-masks-coming-a-catastrophe-phase/



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/654.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK285] BBC「 プーチン氏は核のボタンを押すのか」最悪のシナリオも視野に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
56. 2022年3月04日 22:27:49 : WsaV5pywoQ : MjRFd2lMV1gzWmc=[1]
微妙な年齢だよな〜。壊れかかっているのかも知れない・・・
ソコはですよぉ、ソコはですよぉ、壊れかかっても暴走を止める
のが連邦議会なんだが、これがマトモに機能していないのだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/685.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK285] <公明党&創価学会の岸田潰し!>自公協力に亀裂、公明党は自民に長年の不満「我々は使い走りではない」の思いも(週刊ポスト) 赤かぶ
21. 2022年3月04日 22:27:51 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[80]
公明党が自民のパシリなら、学会員は公明党のパシリということ。
パシリのそのまたパシリの学会員だちよ、どうだ?悔しいかw
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/691.html#c21
コメント [原発・フッ素53] ウクライナ最大のザポロジエ原発にロシア軍が砲撃、火災発生 爆発すればチェルノブイリの10倍の被害に (東京新聞)  魑魅魍魎男
16. 2022年3月04日 22:29:01 : Ra6GPUJDq2 : a3N2RWsyVi9BS3c=[9]
ロシア発表では…

「当該原発は既に先月末から制圧・ロシア管理下にある
火災はウクライナ破壊活動グループ攻撃によるもの」

さて?どちらの言い分が正しいのやら…苦笑
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/796.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
1. 赤かぶ[166461] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:30:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5070]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
2. 赤かぶ[166462] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:31:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5071]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
77. 前河[7528] kU@JzQ 2022年3月04日 22:31:38 : OoNW41ketT : bERUUTdUVEhYblk=[3]
プーチンは、「威圧され民族虐殺に遭っている人たちを守るためだ」と言ったが、デマではないか?デマだという専門家が多い。

また、「ウクライナの非軍事化と非ナチス化を実現するのだ」と述べたが、独立国家に「非武装しろ」などという権利は誰にもない。

ナチス化とは意味不明。でっち上げ事象を語り侵略戦争の口実にしているのだろう。

ニュース記事↓
>ウクライナで民族虐殺は起きていない。ウクライナは活発な民主国家で、大統領はユダヤ系だ。

>「いったいどうやったら私がナチスだというのか」と、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領は反発した。

彼の爺さんか?逆にナチと戦った経歴があるようだ。ロシア側のデマプロパガンダが酷い。

>ゼレンスキー氏の方が、ロシアによる侵攻は第2次世界大戦のナチス・ドイツによる侵略に匹敵すると批判した。

国連加盟国は、国連憲章により、自衛以外の戦争を禁止している。
これに違反し、「違法な戦争」を仕掛けたのがロシアだ。国際法違反。

ウクライナがロシアにとって脅威だからだといって、侵略戦争を仕掛けて良い理由にはならない。

プーチン大統領は昨年、長い論文を発表し、ロシア人とウクライナ人は「ひとつの国民」だという持論を展開した。

ひとつの国民に対して無差別攻撃を仕掛ける非道は信じがたい。仲間なら尚更住宅地にミサイルなど打ち込めないはず。

ゼレンスキーは、NATOへの加盟とミンスク合意を履行しないことを公約して大統領になった。

つまり、ウクライナ国民の絶大な支持を受けている。その大統領に「降伏しろ!武器を置け!」とは民主主義の否定。民主主義に対する挑戦である。

一方、ロシア側は、国民の代表とは言えない上院によって侵攻作戦を異論なしで承認した。

この差も大きいだろう。

植草はここにも触れていないゆるゆる意見じゃないか?

ゼレンスキーは、「ウクライナで民主的に選ばれた政府を倒すつもりなのは今や明らかだ。ウクライナは抑圧から解放され、ナチスから浄化されるべきだ」と。

ニュース記事より↓
>ドイツのオラフ・ショルツ首相が「プーチンの戦争」と呼ぶこの侵攻によって、兵士か民間人かを問わず、すでに数千人が犠牲になっている。

初めは民間人を攻撃していなかったが、戦略が失敗しているからか、民間人の虐殺が始まった。許されない暴挙だろう。

世界世論の批判度も増している。

ロシアの無条件撤退を望む。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
78. 曙を待望するもの[322] j4yC8JHSll2Ct4LpguCCzA 2022年3月04日 22:31:52 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[881]
バイデンはアメリカ中間選挙で惨敗をして恐らく弾劾にかけられるであろう。上院、下院とも共和党が過半数とれば簡単なことだ。それまで首を洗って今のうちに言いたいことをいっているがいい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c78
コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
79. 前河[7529] kU@JzQ 2022年3月04日 22:31:53 : OoNW41ketT : bERUUTdUVEhYblk=[4]
プーチンは、「威圧され民族虐殺に遭っている人たちを守るためだ」と言ったが、デマではないか?デマだという専門家が多い。

また、「ウクライナの非軍事化と非ナチス化を実現するのだ」と述べたが、独立国家に「非武装しろ」などという権利は誰にもない。

ナチス化とは意味不明。でっち上げ事象を語り侵略戦争の口実にしているのだろう。

ニュース記事↓
>ウクライナで民族虐殺は起きていない。ウクライナは活発な民主国家で、大統領はユダヤ系だ。

>「いったいどうやったら私がナチスだというのか」と、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領は反発した。

彼の爺さんか?逆にナチと戦った経歴があるようだ。ロシア側のデマプロパガンダが酷い。

>ゼレンスキー氏の方が、ロシアによる侵攻は第2次世界大戦のナチス・ドイツによる侵略に匹敵すると批判した。

国連加盟国は、国連憲章により、自衛以外の戦争を禁止している。
これに違反し、「違法な戦争」を仕掛けたのがロシアだ。国際法違反。

ウクライナがロシアにとって脅威だからだといって、侵略戦争を仕掛けて良い理由にはならない。

プーチン大統領は昨年、長い論文を発表し、ロシア人とウクライナ人は「ひとつの国民」だという持論を展開した。

ひとつの国民に対して無差別攻撃を仕掛ける非道は信じがたい。仲間なら尚更住宅地にミサイルなど打ち込めないはず。

ゼレンスキーは、NATOへの加盟とミンスク合意を履行しないことを公約して大統領になった。

つまり、ウクライナ国民の絶大な支持を受けている。その大統領に「降伏しろ!武器を置け!」とは民主主義の否定。民主主義に対する挑戦である。

一方、ロシア側は、国民の代表とは言えない上院によって侵攻作戦を異論なしで承認した。

この差も大きいだろう。

植草はここにも触れていないゆるゆる意見じゃないか?

ゼレンスキーは、「ウクライナで民主的に選ばれた政府を倒すつもりなのは今や明らかだ。ウクライナは抑圧から解放され、ナチスから浄化されるべきだ」と。

ニュース記事より↓
>ドイツのオラフ・ショルツ首相が「プーチンの戦争」と呼ぶこの侵攻によって、兵士か民間人かを問わず、すでに数千人が犠牲になっている。

初めは民間人を攻撃していなかったが、戦略が失敗しているからか、民間人の虐殺が始まった。許されない暴挙だろう。

世界世論の批判度も増している。

ロシアの無条件撤退を望む。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
3. 赤かぶ[166463] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:33:08 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5072]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
4. 赤かぶ[166464] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:33:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5073]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
5. 赤かぶ[166465] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:34:26 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5074]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
6. 赤かぶ[166466] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:35:05 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5075]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
7. 赤かぶ[166467] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:36:21 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5076]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
80. 前河[7530] kU@JzQ 2022年3月04日 22:36:54 : OoNW41ketT : bERUUTdUVEhYblk=[5]
↑あら、二重投稿になってしまった。削除してください。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
8. 赤かぶ[166468] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:37:15 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5077]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c8
コメント [医療崩壊8] 子どものワクチンめぐり謎のデマ文書。全国の小児科医、保護者へ 「組織的に送っているのかも」 (BuzzFeed)  魑魅魍魎男
23. 2022年3月04日 22:37:57 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[190]
>ワクチン接種者からのシェディングを防ぐという意味では
 マスクは有効でしょうか?

質問者は医療関係者に答えを求めてるが、
そうではないであろう方が誹謗中傷している。笑
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/654.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
9. 赤かぶ[166469] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:37:59 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5078]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] プーチン闇資金凍結の衝撃<本澤二郎の「日本の風景」(4370)<安倍晋三の闇資金は大丈夫かな> 赤かぶ
53. 2022年3月04日 22:38:07 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12767]
ウクライナに平和を(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2022.03.04
92 分前にライブ配信
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=sFc2zk3QNCo
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/664.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
10. 赤かぶ[166470] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:39:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5079]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権「コロナ対策」大失敗…案の定「重点措置」延長、このまま第7波突入の恐れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年3月04日 22:40:01 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7186]
BA.2に置き換わったなら、肺炎が増えてるはずだろ……。
肺炎が増えれば、人工呼吸器の重症病床が埋まるはずだろ……。

現状はどうだ?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/692.html#c11

コメント [戦争b23] 東京・銀座のロシア専門店「赤の広場」に嫌がらせ、オーナーはウクライナ人(SPUTNIK日本) HIMAZIN
5. 2022年3月04日 22:40:05 : ql0e9KevKY : bUVqWFUwaXNWaGs=[296]
>>4
あくまで噂ですが、
ウクライナのネオナチ政権が、チェルノブイリで内密に核兵器を作ろうとしていたのではないか?との説があるそうです。



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/407.html#c5

コメント [経世済民135] 日本人は韓国人より給料が38万円も安い!低賃金から抜け出せない残念な理由 (週間ダイヤモンド) 新・ジャーナリズム
5. 2022年3月04日 22:42:25 : o2if7VgjoE : emFUeGZWNmlCY0U=[3]
○ ドゼウ豚

× ドゼイ豚

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/701.html#c5

コメント [医療崩壊8] 子どものワクチンめぐり謎のデマ文書。全国の小児科医、保護者へ 「組織的に送っているのかも」 (BuzzFeed)  魑魅魍魎男
24. 2022年3月04日 22:46:00 : bGYcOWXUrQ : dS51TlpQaGNYZEE=[76]
>>23
医療関係者でなくてもマスクは有害だというわかる証拠が溢れていますが。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/654.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK285] BBC「 プーチン氏は核のボタンを押すのか」最悪のシナリオも視野に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
57. 2022年3月04日 22:48:27 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7187]
>>56
君、工作員だろ?
痛いよ、痛すぎるよ(嗤)。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/685.html#c57
コメント [カルト36] BBC・ウク侵攻をロシアのテレビで見る。茶化した記事だが、そのスタンスでいいから、日本のダマスゴミもロシアの報道を紹介… ポスト米英時代
2. 2022年3月04日 22:49:20 : FakQzZANMW : cXVjY0N3bkVMOEE=[4]
You ・ イスラエルのメディア(チャンネル13)はウクライナの戦争を報道しているのだが、少し問題があり、その報道に「スターウォーズ」の映像を使っている。
やっぱりパニックを煽ろうとしているかな。何かおかしいな。基本はコロナ報道と一緒だ。
https://twitter.com/You3_JP/status/1498745265687195651?cxt=HHwWhsCroZy4zswpAAAA


日本のダマスゴミも差し当たっては単刀直入にラエルの報道を紹介する事である。
ウク劇場とワク劇場を担うダマスゴミ劇場の報道を行い、自爆することである
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/376.html#c2

コメント [戦争b23] 東京・銀座のロシア専門店「赤の広場」に嫌がらせ、オーナーはウクライナ人(SPUTNIK日本) HIMAZIN
6. 2022年3月04日 22:54:45 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7188]
最悪ですね。
ロシア憎しの矛先が、よりにもよってウクライナ人オーナーの店って……。

看板にロシア(料理)と書けるほど、ロシアとウクライナは近いのですよね。
本当のウクライナ人はロシアと争いたいとは思ってないでしょう。
AERAの記事にも父ウクライナ人母ロシア人の話がありましたし。

では、徹底抗戦を呼びかけたゼレンスキーは……?

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/407.html#c6

記事 [戦争b23] ロシア軍の攻撃でネオ・ナチ軍が敗走、アル・カイダ系戦闘員がウクライナへ(櫻井ジャーナル)
ロシア軍の攻撃でネオ・ナチ軍が敗走、アル・カイダ系戦闘員がウクライナへ
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202203030001/
2022.03.04 櫻井ジャーナル

 ウクライナでは2014年2月、2010年の選挙で選ばれたビクトル・ヤヌコビッチ大統領がクーデターで排除された。クーデターの主力はステファン・バンデラを信奉するネオ・ナチ。その後、ネオ・ナチを中心に軍とは別の戦闘部隊「親衛隊」が編成されている。

 クーデターの頃からアメリカ政府はCIAやFBIの専門家数十名を顧問として送り込んでいたが、その一方で傭兵会社「アカデミ(旧社名はブラックウォーター)」などの戦闘員ウクライナ東部の制圧作戦に参加しているとも伝えられていた。ロシアが軍事作戦を始める前、1月にイギリスの特殊部隊員がウクライナへ入ったと報道されている。

 アメリカ政府は自国の特殊部隊を送り込むだけでなく、2015年からウクライナの特殊部隊をアメリカの南部にある秘密基地でCIAに訓練させている。こうした戦闘員はウクライナへ戻っているだろう。

 ウクライナ側からドンバスへの攻撃が2月17日からエスカレートしていた。ボロディミル・ゼレンスキー大統領は攻撃について知らないとしていたが、攻撃が激しくなったことはOSCE(欧州安全保障協力機構)の報告でも明らか。ロシアのウラジミル・プーチン大統領がドンバス(ドネツクやルガンスク)の独立を承認したのは2月21日だ。

 ウクライナの軍や親衛隊が大統領に無断で攻撃を始めていた可能性があるが、そうなるとドンバス周辺にネオ・ナチ、米英の特殊部隊や傭兵が集結していたはず。実際、マリウポリに集まっていたようだが、ロシア軍が包囲を完成させる前に逃げたという。現在、ネオ・ナチはオデッサに集まっているようだ。

 こうした状況の中、シリアでアメリカの手先として政府軍と戦ってきたアル・カイダ系武装グループが戦闘員をウクライナへ移動させると伝えられている。すでに到着している可能性もある。ゼレンスキーは援軍の到着までの時間稼ぎでロシア政府と交渉を行った可能性もある。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/409.html
コメント [戦争b23] ロシア軍の攻撃でネオ・ナチ軍が敗走、アル・カイダ系戦闘員がウクライナへ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[166471] kNSCqYLU 2022年3月04日 22:55:27 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5080]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/409.html#c1
コメント [医療崩壊8] ニューヨーク州立保健省による論文では、5歳から11歳に対するファイザー社ワクチンの予防効果は「たった 11%」であることが判… 赤かぶ
3. [278] iKQ 2022年3月04日 22:56:52 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[161]

 そもそも オミクロンに対して作られたワクチンではないのだから


 オミクロンに効くはずがないだろうね〜〜

 
 残り物の 残飯を 子供に打つとは 情けないよね〜〜

 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/652.html#c3

コメント [医療崩壊8] 米「副反応」は“5割超”…5歳〜11歳のワクチン接種 (テレ朝news)  魑魅魍魎男
7. [279] iKQ 2022年3月04日 23:00:49 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[162]

 子供に 大人の 3分の1を 打つ??

 大人だって 半分でも多い 大人が 3分の1でよい

 こどもだったら 10分の1で 良いだろうが〜〜〜

 ま〜〜 それでは 流行は止められないよね〜〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/653.html#c7

コメント [カルト36] ロイ・ロシア企業が中国銀行ロシア支店に殺到。当たり前と言えば当たり前で、インド銀行ロシア支店も同じ事をする事である。 ポスト米英時代
2. 2022年3月04日 23:01:16 : GLhfHJ4MJc : eXY2V3NNdGd4QUE=[1]
中国銀行と言うから岡山の中国銀行かと思ったら北京の中国銀行か。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/379.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] <公明党&創価学会の岸田潰し!>自公協力に亀裂、公明党は自民に長年の不満「我々は使い走りではない」の思いも(週刊ポスト) 赤かぶ
22. 2022年3月04日 23:01:58 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-338]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています

前にも、これと同じトビが上がりましたね。

コロナ騒動・ワクチン騒動・ウクライナ対ロシア・創価公明の茶番劇

創価偽天皇・皇室とユダヤ系・偽ユダ系・ユダ菌達とその仲間と手下。

イスラエル・スイス・バチカン・世界の組織などの工作と寸劇?を

見せられていたという事。

何処の国の誰が出て来て役を演じていたか 如何いう発言をしていたか

お題目は差別・人権・国籍・難民・移民・おかま・おなべ・諸々の洗脳工作。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/691.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ紛争経緯を正しく知る(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
166. [280] iKQ 2022年3月04日 23:05:15 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[163]

 まあね〜〜

 今までのことを考えると アメリカの言ってることを 信じては ダメぽ

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/653.html#c166

コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
81. 2022年3月04日 23:05:41 : WsaV5pywoQ : MjRFd2lMV1gzWmc=[2]
 
>【北京時事】中国外務省の汪文斌副報道局長は4日の記者会見で、ロシア軍による
>ウクライナの原発に対する攻撃をめぐり、「ウクライナの核施設の安全保護の情勢
>を深刻に懸念している」と表明した。
>時事通信 2022/03/04 21:05

プーチョも一石二鳥を狙ったようだが、やる事が汚く酷すぎる。
僅かな弾薬で、敵に甚大な被害を与えることしかアタマにないらしい。

やはり何か狂ってるな。
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c81

記事 [戦争b23] 露国防省、ウクライナ 領域の大半で人道状況が危機的に悪化と発表。(SPUTNIK日本)
※twitterより転載

https://twitter.com/sputnik_jp/status/1499733449955020802

露国防省、#ウクライナ 領域 の大半で人道状況が危機的に悪化と発表。特に酷いのが首都 #キエフ、ハリコフ、チェルニゴフ、マリウポリ。露国防省の発表によれば、ウクライナ政権は州、地区の行政管理能力をほぼ喪失。居住区の行政は簡単な社会福祉的な問題ですら解決することができない。
(続く↓)

午後10:08 · 2022年3月4日·Twitter Web App


https://twitter.com/sputnik_jp/status/1499733455101386752

大半の都市で「領土防衛」の国家大隊が暴挙。その実態はナチスとテロリスト。外国人も含め、数万人が人質状態に置かれているが、#ハリコフ の当局らは急進主義者らを恐れ、人道回廊の組織に手を貸そうともしていない。
スームィではネオナチがインド人学生の住む寮銃撃。5人が負傷、11人の安否が不明。

午後10:08 · 2022年3月4日·Twitter Web App
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/410.html

コメント [政治・選挙・NHK285] バイデンに一石五鳥のウクライナ紛争(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
82. [281] iKQ 2022年3月04日 23:11:57 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[164]

 でもさ〜〜

 アメリカが作ったISから シリアを解放したのは プーチンだぜ〜〜
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/680.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK285] <世界が固唾をのむ未曽有の混乱>この戦争は行くところまで行く懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
496. 創価はゴキブリ[57] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年3月04日 23:23:34 : ujP1Mt2cao :TOR b0FPOFNLLmVtR3c=[24]
>>492
の続き ラスト

ロシア国内でもプーチンのウクライナ侵攻を支持しているのは
ネットで情報を取り入れない多数派の洗脳テレビ世代が中心。ロシアの国営テレビは長期政権の広報部。

ネオナチカルトが運営する掲示板阿修羅

組織の利益存続のためなら犯罪だろうが工作だろうが何でもする

"朝鮮幹部の創価学会"が管理する公明党体制
監視、密告がゆきわたる国へ

#共謀罪 #自民党 #公明党 #維新の会 #野党バッシング


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c496

コメント [政治・選挙・NHK285] BBC「 プーチン氏は核のボタンを押すのか」最悪のシナリオも視野に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
58. 2022年3月04日 23:24:57 : Y1q2lLDGNM : NjE5WnBndTI0bW8=[10]
メルケルが諭し役だったのかな?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/685.html#c58
コメント [国際31] ロシアは意外と負けてない〜ウクライナがアフガン化するかも/田中宇 仁王像
6. 2022年3月04日 23:25:01 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12768]
ロシアは意外と負けてない(2)
2022年3月4日   田中 宇
これは「ロシアは意外と負けてない」(田中宇プラス)の続きです。

欧米日マスコミは、ウクライナの諸都市がロシア軍の攻撃で破壊されて廃墟になっているかのような報道をしている。廃墟になっているならウクライナの市民が数万人の単位で死んだはずだ。しかし国連が発表した、3月2日まで戦闘で死んだウクライナ市民の総数は249人だった。この死者数は、ロシア軍がウクライナの市街地をほとんど攻撃していないことを示している。ロシアは、ウクライナ政府との交渉が続いている限り、これ以上の侵攻をしない。攻撃してくるのはウクライナ極右民兵団の方であり、露軍は極右を潰すための反撃をしている。露軍と極右の戦闘で、498人の露軍兵士と2870人以上のウクライナ極右民兵(政府軍を含む人数だが、政府軍は戦っていない)が死んだと露政府が発表した。戦闘のほとんどは露軍と極右の間で行われており、ウクライナ市民はあまり巻き添えにされていない。極右は市街地に入り込み、市民を「人間の盾」にする非人道戦術で露軍を攻撃してくるが、露軍は市民をできるだけ殺さず、極右だけを殺すようにしている。だから市民の10倍の極右が戦死している。プーチンは、ウクライナでの軍事作戦が予定通り進んでいると発表したが、多分それは正確だ。 (UN confirms number of civilian casualties in Ukraine) (Putin: Special Op in Ukraine Going According to Plan)

ウクライナ政府は3月2日、露軍侵攻で2千人以上の市民が殺されたと発表したが、国連が発表した死者数はその8分の1の249人だった。戦争当事国が敵を悪く見せたがるのは自然だから、8倍ぐらいの誇張は理解できる。キエフでは市長が「キエフは露軍に包囲されている」と表明したが、その後撤回した。米欧日のインチキ報道と裏腹に、露軍はまだキエフを包囲もしていない(これから包囲するとは言っている)。 (Kiev’s mayor says city ‘encircled,’ then backtracks) (Who are Ukraine’s far-right Azov regiment?)

ウクライナ極右よりも不正で卑怯なのは、米欧日のマスコミやそこに出てくる外交専門家ら権威筋だ(私はコロナ以降、マスコミから妄想屋扱いされているので幸いにも権威筋ではありません。今後も妄想屋扱いの継続を希望します 笑)。マスコミ権威筋は、ウクライナ極右が非人道な人間の盾戦術をやっていることも批判していない。欧米日マスコミよりRTなどロシア側の報道の方が頼りになる。RTを信用する奴はロシアの傀儡だと言われるが、そういうことを言う人はきちんと国際情勢を見てこなかった人だ。コロナ以降、欧米日のマスコミは信用できない質の悪いものになっており、今回のウクライナ戦争の報道も、なぜそう報じるかね??、と驚くほど間違ったものになっている。説明の歪曲を超えた「ウソ」を喧伝している(コロナの時から)。マスコミは信用できないと感じる人が増えている。米英マスコミは、以前は「狡猾」だったが、今は「劣悪」である。日本のマスコミは、コロナまで「中立」を意識していたが、今回のウクライナ戦争では完全な「米傀儡」になっている。中立報道の姿勢は「ロシア傀儡」とみなされて消失した。 (Putin Is Waging a Halfway War and It’s Showing) (Russia is now exclusively a ruble country)

ロシア関連で米国のマスコミ権威筋が格段におかしくなったのは、2月16日にAP通信社が「ゼロヘッジはロシアのプロパガンダを流す悪いやつだ」という趣旨の報道をしたあたりからだ。2月24日の露軍侵攻より前に、すでにトンデモな状況が始まっていた(この順番の逆転は、裏読みする際にとても大事だ)。「ロシアのスパイ、傀儡」のレッテルは、トランプや共和党、ゼロヘッジをはじめとするオルトメディアの全体に対して貼られている。マスコミ権威筋は、自分たちの見方に同調しない者たち全員に対してロシア傀儡のレッテルを貼って潰しにかかる。そしてマスコミ権威筋自身は、全く劣悪で間違った見方を流布する。自分たちのプロパガンダに同調しない人々の発言に、プロパガンダやニセニュースのレッテルを貼って潰しにかかる。非同調者は、ユーチューブやツイッターの登録を抹消される。コロナの時もそうだった。トランプの時もそうだった。当然ながらマスコミ権威筋は市民から信頼されなくなり、自滅している。 (US accuses financial website of spreading Russian propaganda) (Putin is NOT crazy and the Russian invasion is NOT failing)

日本では、非同調者が潰されずに無視嘲笑されるだけなので、かなりましだ。逆に言うと、だから日本では、現状がトンデモであると主張して追い詰められてさらに声高に主張する人々が大勢出てこない。カナダや米国で急増するワクチン強要反対の「トラック隊」みたいなのが出てこない。コロナ愚策の強要回避の時と同様、日本の自民党官僚独裁筋は、米諜報界から要請された対決の構図(=自滅策)を作らず、曖昧化戦略に徹することで自分らの権力を守っている。 (コロナ独裁と米覇権を潰すトラック隊) (コロナ帝国と日本)

一昨日の有料記事に書いたように、今回のロシア敵視、とくに対露経済制裁の過激化は、ロシアを潰す前に多極化を引き起こす。ロシアだけでなく中国、インド、ブラジル、南アフリカというBRICSの諸大国は、これまでの米単独覇権体制と異質な、BRICSとEU、米国といった複数の極(地域覇権国)が対等に立ち並ぶ多極型の世界がこれから出現することを予測・予定している。すべてのBRICS諸国が、今回の侵攻に対してロシアを非難することを拒否している。中国やインドは、ロシアが使えなくなったドルやユーロでなく、相互の自国通貨でロシアと貿易し続けていくと発表している。BRICS諸国は、これまで「欧米側」であると思われてきたインドやブラジル、南アを含め、米覇権を軽視しており、きたるべき多極型の世界を重視して、ロシア敵視を拒否している。今回の戦争が多極化を加速させることが感じ取れる。 (Will China Stay Quiet on Ukraine?)

多極型の体制下では、ひとつの極が他の極の利益を大きく損なう行為が許されない(それによって体制の安定を維持する)。米国が今回、欧米全体の経済システムを巻き込んで究極の対露制裁を発動し、ロシア勢が米欧に持っている資産をすべて没収し、ロシア人が欧米と取引できないようにしたことは、多極型の体制下では許されない行為だ。逆に、ロシアがウクライナに侵攻して中立化もしくは傀儡化することは、一つの極の内部の紛争なので黙認される。 (The Eazy-Peazy Ukrainian Alternative – Partition)

米国はこれまでも、イランや北朝鮮を米覇権の経済システムから排除する経済制裁をやってきた。だが、ロシアはこれからの多極型世界の極の一つであり、これまでの米中心の世界でも国連の5大国の1つだった。イランや北朝鮮は「極」でない(イランは中東の4大国・地元4極の一つだが)。今回のことで、ロシアだけでなく中国などBRICSの全体が、米国の経済システムをそのまま多極型世界の経済システムとして使うことができないと思い知った。 (Sanctions Are Going To Devastate Russia Economically, But They Are Going To Devastate Us Economically Too)

米国が中露など他の極の利益を尊重するなら、従来の米国中心のドル基軸通貨性など金融システムをそのまま多極化後の世界システムとして使い続けることがあり得た。だが米国はこの四半世紀、ロシアや中国を敵視しすぎた。ドルなど米国のシステムは、QE終了が引き起こすこれからの金融崩壊とともに終わっていく。世界は911以来、米覇権体制が自滅的に崩れて多極型体制に転換する多極化の過程にある。今回の戦争は、多極化と米覇権の自滅を加速する。 ("Don't Get Too Excited" - Bill Gross Warns Investors That Surging Inflation Will Topple Stocks)

戦後の米覇権下のブレトンウッズ体制では、世界中の各国政府や中央銀行がドルやユーロや円などの主要通貨の資産を外貨準備として持ち、自国通貨の価値が下がった時に外貨準備を売って為替相場を立て直して危機を逃れるシステムがあった。ロシアや中国の政府や中銀群は、ドルの口座を米連銀に持つ形でドル建て資産を米国に預託し、自国通貨の有事に備えてきた。外国の政府中銀が預託している資産を凍結しない不文律が、この制度を維持するために機能していた。だが今回、米連銀は対露制裁の一環として、ロシアの政府中銀が米連銀に預託しているドルの口座を凍結した。加えて米当局は、ロシアの当局や大企業がドルを使うことを全面禁止にした(米連銀は以前からドルの国際決済を監視してきた)。 (The Second Cold War Is Here, And Supply Chains Will Be The Front Lines)

今回は問題がロシアのウクライナ侵攻だが、矛先はいずれ中国にも向けられる。米国はロシアだけでなく中国も敵視し、台湾問題を扇動して中国を怒らせている。米国が今後どんどん台湾問題を扇動していくと、いずれ中国は台湾を武力で制圧して併合せざるを得なくなる。今回米国がロシア敵視を扇動してウクライナに侵攻させたのと同じ流れだ。中国が台湾に侵攻すると、米当局は中国の政府や企業がドルを使うことを禁じ、中国勢が米欧に持っている在外資産が凍結される。中国は世界最大の債権国であり、中国が欧米に持っている全資産を凍結するとなると、その衝撃はロシア制裁よりはるかに大きい。世界の金融システムだけでなく実体経済も壊れてしまう。米国は、ロシアを制裁したが中国は制裁しない、などという甘い話にはならない。大統領に返り咲きそうなトランプの(元)側近(KT McFarland)は「中国はロシア並みに大きな脅威だ」とわめいている。 (China, Russia Pose Unprecedented Strategic Threat To US: Former Trump Adviser)

ロシアは今回、米覇権下の金融システム全体から追い出された。実のところ、追い出されたというよりロシア自身が離脱を決めたのだということも前回記事に書いた。今回の対露制裁を踏まえ、中国が先制的に米中心の世界金融システムから離脱し、ロシアなどBRICSや非米を束ねて非米型の決済や投資のシステムを作ろうとするのは自然な流れだ。 (Russia sanctions could backfire on EU economy – European Commission)

習近平は、いずれ来る米国からの経済制裁に備える安全保障のために、先制的に、ドル建ての取引をすべてやめ、中国の企業や人々が「米国側」に投資するのをやめさせねばならないと考えているのでないか。習近平は、就任直後から株式市場の下落を誘発・容認し、恒大の破綻を引き起こすなど、不動産バブルも意図的に潰してきた。中国はトウ小平から習近平まで、米国中心の国際金融システムの一部になり、株や不動産の金融バブルを膨張させてきたが、習近平はそれを壊している。習近平は以前から多極化を予測し、中国を米国中心の金融システムから離脱させようとしてきた。今回米国がロシアを金融システムから外したのを見て、中国は今後、米国からの分離とBRICS側の独自システムの拡大を加速する。 (金融バブルと闘う習近平) (中国を社会主義に戻す習近平)

今回、インドが対露制裁への参加を拒否したことは、日米豪印のクワッド(4か国)による中国包囲網の失敗も意味している。インドは中国と和解したわけでないが、中露(BRICS、多極側)と欧米(米覇権側)のどちらの仲間になるかと問われてインドは中露をとった。クワッドは空中分解した。今後、安保と経済の両面で米国覇権の低下に拍車がかかる。安倍晋三が米国に核兵器の日本への配備と日米共有を公式にお願いしようと提案して問題になっているが、この提案も米国の覇権低下に呼応したものだ。核兵器を米国と共有し、米覇権が衰退して世界が多極化した後も日本に核兵器が残るようにしたいのだろう。中国が猛反対するので日米核共有は困難だ。2025年にトランプが米大統領に返り咲いたらやってくれるかも。安倍は日本の米中両属化を進めた人でもあり、多極化の中で日本の将来を考えていろいろ言ってみている感じだ。 (米国の中国敵視に追随せず対中和解した安倍の日本) (中国と和解して日豪亜を進める安倍の日本)

欧州ではコソボ(ロシアの仲間であるセルビアの仇敵で米傀儡国)が、自国への米軍基地の新設とNATO加盟を米国にお願いした。これも多極化への対策だ。米国の覇権が下がるほど米国にすがりつこうとしている。EUはウクライナとグルジア(ジョージア)の新規加盟に前向きの姿勢を見せたが、これも、多極化によるロシアの台頭と米国の衰退によって、東欧におけるロシアとEUの影響圏の境目が西の方に移動してきそうなので、先手を打って過大なことを言ってみたのだ。これからウクライナやグルジアはロシアの影響圏に戻っていく。セルビアはロシアの傘下でコソボを奪回しようとする。EUは、早く対米自立してロシアとの話し合って新たな影響圏の境界を確定せねばならないのだが、それが全くできていない。EUが動かない分、米国がロシアを挑発し、ロシアが力づくで境界線を変更する挙に出たのが今回の戦争だ。米国の衰退と覇権の多極化は止められないので、ウクライナがロシアの影響圏に戻ることも止められない。 (Kosovo asks for permanent US base, NATO membership) (Georgia signs EU membership bid) (EU outlines its priority on Ukraine)
https://tanakanews.com/220304russia.htm
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/476.html#c6

コメント [国際31] ウクライナでの事実を隠蔽するため、EUが言論統制を強化(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2022年3月04日 23:29:57 : ql0e9KevKY : bUVqWFUwaXNWaGs=[297]
言論統制は、日本のメディアも本当に酷いものです。

先ほど、某民放局のニュースに、ロシアやウクライナ政治の専門家と軍事専門家と称する人が2人出演して説明をしていましたが、
説明内容が、何処が専門家なんや(怒)!というお粗末過ぎるレベルでした。

2014年のクーデターでネオナチ政権が出来た後、ネオナチ政権がロシア語の使用を禁止し、ロシア系住民を大虐殺したり(オデッサの惨劇)、大弾圧したこと。
2015年のミンスク合意をウクライナ側が一方的に破ったこと。
ドネツクでは、2014年から8年間、ウクライナ政府軍と私兵集団による、ロシア系住民への攻撃と迫害が続いていること。
  ↑
これらの事実に、専門家と称する2人は全く触れませんでした。
プーチン大統領のウクライナ侵攻の理由を問われて、(知ってるくせに)シレっと分かりませんって、
これのどこが専門家なんや! 
チャンと理由を説明せんかい!
(理由を説明すると、ウクライナが悪いとなるから説明しないんやろな。最低や!!)

偏向報道ばかりしてると、益々マスコミの信用度が更に地に落ちるで!

=======================

欧米は、ウクライナに武器や移動式ミサイルを供与しているそうですが、
日本もヘルメットと防弾チョッキを供与するとのことですが、、、やるべきことが違うやろ。

武器や防具をウクライナへ供与するって、日欧米諸国は、ロシアとウクライナの戦争を長引かせたいんか?
死傷者を沢山出したいんか?

やることが、違うやろ。
武器や防具の供与でなく、停戦の仲介をすべきや!
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/475.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
11. 2022年3月04日 23:36:13 : gsMxoWlEpY : YU82dnhGbGVuTXc=[96]
安倍のは「弱腰」じゃなくて「絶対服従」だろ(笑)


プーチン大統領がまた遅刻 46分、安倍首相を待たせる|【西日本新聞me】
https://www.nishinippon.co.jp/item/o/481177/

> 日ロ首脳会談では、昨年5月は約50分、同9月は約2時間半遅れて始まり、安倍氏が待たされる状況が繰り返されている。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c11

コメント [国際31] ウクライナでの事実を隠蔽するため、EUが言論統制を強化(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[59] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月04日 23:38:16 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[505]
カナダのロシア大使館からの声明:

ロシアは、引き続きウクライナを非武装化、非ナチ化するために、特別軍事作戦を展開しています。
ロシア陸軍は、ウクライナ領土を占領しない、そして、市民の命と安全を守るために万全の策をとる。
ロシアの攻撃は軍施設のみを標的にし、もっぱら高精密誘導兵器を使って実行されている。
我々は、ロシアの信用を落とすことを狙った、前例のない嘘、嘘、嘘、フェイクニュース、事実をゆがめたでっち上げを目撃している。ゲッペルス・スタイルの西側のプロパガンダ、そんなのは信用できない。カナダの国民はそれを理解すべきです。 真実は違います。人道に反した犯罪と、国際人道法に反する違反行為は、ウクライナ軍と、”アゾフ“と呼ばれるネオ・ナチグループと、”右派セクター“他によって犯された。
複数の証拠は、オープンソースで利用可能です。

ウクライナ側は、複数の打ち上げロケットシステムを、住宅ビルや病院、学校や幼稚園の中庭に迫撃砲を配備している。 ウクライナ軍隊、ナショナリスト、ネオ・ナチグループは、公共インフラと人口を人間の盾として使っている。 これらの行動の裏にある論理的根拠を理解することは大切です。
ウクライナ当局と西側の後援者たちは、全ての責任をロシアに負わせるために、恐るべき非人道的な挑発をしています。破壊と、罪のない被害者に対する全責任は、キエブの政権にあります。
ロシア陸軍は、ウクライナ、ウクライナ人のどちらとも戦っていません。
ナチズム化したウクライナを一掃して、そこを非武装化する仕事は達成されます。大虐殺と、自国民に対してキエブ政府が始めた8年間の戦争の責任者たちは法の裁きを受けるだろう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/475.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] <「不介入」を宣言しといて何を今さら>口だけ勇ましいバイデンがさらなる悲劇を招く恐れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[166472] kNSCqYLU 2022年3月04日 23:40:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5081]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/694.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] <「不介入」を宣言しといて何を今さら>口だけ勇ましいバイデンがさらなる悲劇を招く恐れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[166473] kNSCqYLU 2022年3月04日 23:43:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5082]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/694.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] <「不介入」を宣言しといて何を今さら>口だけ勇ましいバイデンがさらなる悲劇を招く恐れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[166474] kNSCqYLU 2022年3月04日 23:44:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5083]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/694.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍元首相「核共有」妄言また物議…派閥会合で共産・志位委員長に嚙みつく“内弁慶”ぶり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年3月04日 23:44:34 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[81]
このハエ男は、口だけでなく、鼻もふさいでしまえ!w
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/690.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK285] <「不介入」を宣言しといて何を今さら>口だけ勇ましいバイデンがさらなる悲劇を招く恐れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[166475] kNSCqYLU 2022年3月04日 23:44:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5084]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/694.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍元首相「核共有」妄言また物議…派閥会合で共産・志位委員長に嚙みつく“内弁慶”ぶり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2022年3月04日 23:47:49 : c7KcjfUF3g : RHR3WEg4QVlSSlU=[1]
そりゃ攻めない効果しかないから優先度高きゃ最初に攻めるさ。
9条で有効になる条件は攻める対象が複数ある時にあれならあとで殴ればいいな。先に軍隊あるうちより弱そうな相手をへこましとこうという侵略順位を低くするものだからね。そして現状でも核兵器があるのに使わないというのもなんだ核ミサイルなんて使わねえじゃん。攻めていけるなという核保有国の脅威度の印象が落ちたという意味合いもある。頭おかしい上に不利な状況でもう使うぞこの野郎になればちゃんとああやばい奴がやばい事するとやはり怖いなという印象は与えられるけどね。
核で脅して使用しないという現状は使わない武器とか飾りじゃんというイメージの流布にもなる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/690.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK285] ウクライナ侵攻で露呈「安倍政権の対露外交」の大き過ぎる罪 日本の対露外交「弱腰」は「シンゾー」から始まった…(FRIDAY) 赤かぶ
12. 2022年3月04日 23:51:09 : 8Pyyh5ofi6 : bjA3aWhweWRRSG8=[3]
日本は敗戦国であり、国連憲章には敵国条項も残っている。
安全保障理事会の常任理事国には弱腰で良い。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/693.html#c12
コメント [医療崩壊8] 「死因はコロナではない」と言う人に、伝えたい現実 (埼玉医科大総合医療センター・岡秀昭 M3)   魑魅魍魎男
22. 2022年3月04日 23:59:00 : 1aDncq3iNE : WkJZZVovcVZlY3c=[1]
この人何を言いたいのかな?。
語るに落ちるとはこれかな(笑)。

迷長文より、コロウイルスの本物
写真を願いまーす。

君らが何をしてるか、どんなに責任の思い話をしてるか、ニュルンベルクは生きてるよって。

国民は馬鹿じゃない!。
コロ患様をなんで家族に会わせない???。医師看護師さんらはコロ患様の手当する時、防護服来てるよね?。それ遺族に着せたら面会OKだろ。お金は出すよ(笑)。すぐに火葬して骨でお帰り。は〜っ???!
袋に入れて、開けるなっ!とか。
大丈夫かね?。ほんと心配してあげるわマジで。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/647.html#c22

コメント [カルト36] デリ・テレ朝・玉川・ウクが引くしかない。ダマスゴミにもまともな論調が出てきたようである。 ポスト米英時代
4. 2022年3月04日 23:59:06 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[191]
イルミ(ドルイド)の僕にあたる職業で身を立てるには生贄を差し出すか、
生贄を生む活動を営み最後は自身が生贄になるか2択なのかな。収入高ければ
貢ぎ続け生存を許されるが最後はイルミの広告塔になって死んでいく。
途中で造反しようものなら三浦春馬のような道をたどる。こんな感じだろう。
メディアの論調が通り一遍なのと出演者のコメントや表情が昔と比べると
何かおかしい。当然思ってることは言えないのだろうが禁止ワードが多すぎて
賢いかバカか2通りの人種しか起用されない感じになってるね。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/380.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。