★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月 > 15日10時25分 〜
 
2022年8月15日10時25分 〜
記事 [カルト41] 5、知らなかったで誤魔化す壷市早苗、ネトゲ、裏金を貰っている。岸田は、発覚したら即罷免を実行に移す事である。
他の二十六人も同様にする事で、何もしなければ支持率が落ちていくだけである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/279.html
記事 [Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の83)・新型コロナの陰謀論・『免疫システムが破壊されて、感染症のオンパレードだ』


★ 人間はアバター(化身)であり、地底人・神霊・ヒトの移写が、地上世界の地上人(人間)です。

★ (遠い未来の)「真実の人間」が、「VRゲーム」を作り、その内側に「人間世界」を作ったのです。

★ (VRの)地上世界の科学・物理法則は、真実の世界の科学と異なって、変動し不正確です。

★ 2013年頃から「位置が変換」し、あと20年くらいで消滅して、「新しいゲーム」がスタートします。

★ 今の個人主義的な「私」は消滅し、新しい世界では「全体の中での私」という概念に変わります。



@ ところで、『新型コロナの陰謀論・『免疫システムが破壊されて、感染症のオンパレードだ』に、ご興味をお持ちでしょうか。

 最近、「新型コロナ」が爆発的に増加して、感染者が1,000万人の大台を超えて「終末的様相」を見せて来ましたが、海外からの報告でも惨状が窺(うかが)えます。
    まあ、
 こうなる事は、最初から分かっていたことであり、「識者」はみんな知っていたことですし、私も(彼らの発言をパクッて)何回も投稿してきました。

(★私の投稿が、小さなブレは有っても、大枠では「予測通りの結果」に驚いています)。


A 初めに、私の「コロナ投稿文」の基本的根拠について。

 学術面での根拠は、「新潟大学 医学部名誉教授 医学博士 安保徹 先生」の文献などです。

 (★アメリカ人の論文は参考にしません。アメリカ人は「うそつき」だし「裏」が有ると疑っています)。

 オカルト面での根拠は、日月神示・霊界物語・シリウス・バシャール・シュタイナーなどです。

 これらを「お花畑風」にアレンジし、おもしろ、おかしく投稿して、「アホくさ」と笑ってもらっています。


 では、久しぶりに「新型コロナの陰謀論」を投稿したいと思います。(今回は簡略文です)。


B まず、今回の投稿の「総論」から。

 (新型コロナの状況は、毎日のように注視していますが、一つの着地点が見えてきた気がします)。

 その一つには、世界経済も政治も、社会秩序や規範意識も、家庭や親子関係も、その全てが破壊されたと言う事です。「覆水 盆に返らず」と言う事であり、二度と元には戻らないと言う事です。

★ 悪の支配層たちは、「新型コロナの陰謀論」で世界を破壊しましたが、結果として、支配層そのものも破壊されてしまう「自滅のアポトーシス」と言う結果に陥ると思います。(予測です)。


C (各論として)、免疫システムが破壊されたから、感染症に対抗できなくなった。

◆ 免疫システムは、人体の「防御システム」だった。(内容省略)。

◆ 免疫システムは、遺伝子に記憶されている。(内容省略)。

◆ 免疫システムを撹乱したから、本家本元の自律神経が壊れた。(内容省略)。


D (各論として)、最近、注目される(免疫システムの低下による)感染症の事例報告。

◆ ヘルペス(例えば帯状疱疹とか)の急増。
 ヘルペス(例えば帯状疱疹とか)の原因はウィルスと言われていますが、ウィルスの急増や活動は「免疫システム」の低下に関係するそうです。

◆ 梅毒の急増。
 梅毒の原因は細菌だと言われ、治療は基本的に抗生物質を投与するそうですが、少数の細菌が体内に侵入しても「免疫システム」が強固であれば殺してしまう事も有るそうです。

★ 結局、感染症一般に対しては、免疫システムが強固で活発であれば、ウィルスや細菌を殺してしまい、病気を発症しないそうです。(あるいは発症しても症状が緩和するそうです)。
    たとえば、
 冬のインフルエンザも、免疫システムが強固であれば治癒するのですが、免疫システムが低下すれば、『風邪を引いたら肺炎になって、様々な合併症を起こして、最後に死亡する』そうです。
    そして、また、
 体内には数多くの常在菌(日和見菌)が寄生しているが、宿主の免疫力が低下すると、凶暴化して病気を発症させ、ついには、宿主そのものを殺してしまう事も有るそうです。


E 結果的に、遺伝子ワクチンは失敗だった。

 過去を回顧しても、「ワクチンそのもの」での成功事例は、ほとんど無いそうです。近年になって、先進国で「遺伝子ワクチン」の研究が行なわれたが、(実験での)成功例は皆無だそうです。


F 今後の予測として、人類は感染症で大量死するだろう。

 打てば打つほど免疫システムが破壊されるから、軽い感染症でも重症化し、死に至るそうです。


G 結局、ゲームを続行できないから、「ゲーム・オーバー」になるかも知れない。

 ワクチンによる大量死で人員が不足し、衣食住・ライフラインなどの社会インフラを維持できなくなり、(自給自足できる農村部を除いて)都市住民は全滅するかも知れません。
   そうなると、
 (第7次太陽系次元の)「進化に向かっての思考と体験」が困難になり、「ゲーム・オーバー」です。


H★ 毎回における、お断り。

 私は、単に「アセンションごっこ」をして遊んでいるだけです。私の毎回の投稿は「妄想」であり「お花畑」に過ぎません。毎回の全ての記事は、「自己責任」で判断して下さい。よろしいですか。


★ どう思われますか。


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/226.html
コメント [医療崩壊9] 元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 (HighWire ym_damselfly訳)  魑魅魍魎男
13. 地下爺(=^・^=)[101] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 10:30:09 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5533]
10 さん

  詳細な 説明 ありがとうございます。 m(_ _)m

  イベルメクチンは コロナに 対しても 効果的な お薬だと思います。

  ただ 劇薬 扱いなのは 事実なので かかったかなで 飲むように
  したほうが 良いと思います。

  予防で 飲むので絵あれば %ーALA  が良いのではと 思っています。

  これなら 食品ですから。

      一人・一月 1000円 程度です。
                                                          

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/600.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2022年8月15日 10:30:23 : WsvIs7tHt6 : V21iTTEvYnNNWEk=[1]
日本の政治家は記者の質問が怖い。
官房長官も原稿なしでは答えられない。
原稿にしがみついて棒読みだ。 顔を上げることすらしない。

記者会見を打ち切るとき必ず「次がありますので、、」と司会者は言う。

私はいつも次に何をしたのか知りたい。国民の聞く記者会見より重油な事とは一体何かを知りたい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c12

コメント [戦争b24] ワシントン・ポスト:ウクライナのヘルソン攻撃は武器不足のため再び延期(Voennoe Obozrenie / Military Review) Silverfox
11. 2022年8月15日 10:30:54 : Wd1c72uzEM : MW1OdjZjc0wyT2M=[5]
●Сухогруз "Волга Дон 5017", река Дон.
ドライ貨物船「ヴォルガ ・ ドン 5017」ドン川
https://jp.123rf.com/photo_85377046_%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E8%B2%A8%E7%89%A9%E8%88%B9%E3%80%8C%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AC-%E3%83%BB-%E3%83%89%E3%83%B3-5017%E3%80%8D%E3%83%89%E3%83%B3%E5%B7%9D%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%83%BB-%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A4%E6%9D%91%E3%81%AE%E8%BF%91%E3%81%8F%E3%80%82.html
●Волго-Донской канал
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%92%D0%BE%D0%BB%D0%B3%D0%BE-%D0%94%D0%BE%D0%BD%D1%81%D0%BA%D0%BE%D0%B9_%D0%BA%D0%B0%D0%BD%D0%B0%D0%BB
●Медленный комментарий: величайшая физическая битва в истории? Высадка в Нормандии с точки зрения логистики
【ゆっくり解説】史上最大の物量戦?兵站からみるノルマンディー上陸作戦
https://www.youtube.com/watch?v=9YG_-CPNgZk
●Искусственная гавань Малберри и плавучий причал マルベリー人造港と浮体桟橋
http://obiekt.seesaa.net/article/164453426.html

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/113.html#c11
コメント [Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の83)・新型コロナの陰謀論・『免疫システムが破壊されて、感染症のオンパレードだ』 どう思われますか
1. 2022年8月15日 10:31:04 : ebCg4PbI8g : MzBEOFY1ZTk2R3M=[137]

(今回の「ワクチンゲーム」で「何を学んだか」)

 各人の行為には悪意が有っては成らない事です。(善意で行為しなければ成らない)。

 「未知なる物」は安易に受け入れては成らない事です。(安全を確認しなければ成らない)。

 「ワクチン警察」や「マスク警察」のバカは、見つけ次第に排除しなければ成らない事です。

 ★他人の言動は十分に検証しなければ成らない事です。(他人の言う事を信用しては成らない)。

    つまり、
 テレビの「悪意有るウソ報道」に踊らされた「バカ」が、「美しい日本」を破壊するという暴挙に陥っているのです。(まるで、細菌の「日和見菌」と同じ構造です)。
    これは、
 (先の大戦でも、(激情して)戦争を煽ったバカ国民と、スムーズな敗戦処理を妨害した(激情した)バカ国民と、戦争の責任を軍部に押し付けた(無責任な)バカ国民と同じ構図なのです)。


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/226.html#c1

コメント [医療崩壊9] CDCが、「mRNAとスパイク蛋白は体内に長く残存しない」 という説明文をこっそり削除していた  魑魅魍魎男
5. 2022年8月15日 10:31:15 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9511]
インターネットのページで利用されるhtml文書ですが、横線で取り消しという記述もできるのです。
以前書いていたことを取り消す時に使用されるように用意されたのだと思いますが、現実に使われているのはほんの一部ですね。
ほとんどの記事では、無かったことにしてます。
CDCのような公的機関の文書まで、それをやっちゃったらダメでしょうけど。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/597.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2022年8月15日 10:31:33 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[2]
民度の高い韓国には世界の模範となってほしい

清く
正しく
美しく


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c38

コメント [医療崩壊9] 元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 (HighWire ym_damselfly訳)  魑魅魍魎男
14. 地下爺(=^・^=)[102] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 10:32:05 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5534]
うわ でかい!!

訂正 m(_ _)m

>予防で 飲むのであれば 5ーALA  が良いのではと 思っています。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/600.html#c14

コメント [Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の83)・新型コロナの陰謀論・『免疫システムが破壊されて、感染症のオンパレードだ』 どう思われますか
2. 2022年8月15日 10:33:08 : ebCg4PbI8g : MzBEOFY1ZTk2R3M=[138]

(ワクチンを1回だけ打ったが「ダメ」なのか。

 私は「ダメ」だと思っています。「この世」は「モノの世界の虚像」で、「あの世」が「意識の世界の実体」だから、「モノの世界」よりも「意識の世界」の方が重要です。
   つまり、
 あの世での「意思表示」が、物質世界の「この世」に反映されていると考えるなら、初めに「ワクチンを求めた意思」が存在するわけです。「意思」が一番重要なのです。
   これは、
(私たちの社会生活でも)、自分が行為して結果に現した「意思表示」は、もはや、後から取り消す事が出来ないのです。「決断」という責任は重いのです。
   たとえば、
 民法的には、意思表示が「法律行為」の出発原点であるし、刑法的には、意思表示が「故意」の出発原点かも知れません。


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/226.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2022年8月15日 10:35:13 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14479]
れいわ新選組 公式チャンネル
10 時間前
〖代表談話〗「77回目の敗戦の日を迎えて」(2022年8月15日 れいわ新選組代表 山本太郎)

77年目の敗戦の日を迎えました。

すべての戦争被害者の皆様に哀悼の意を表すとともに、
ご遺族のみなさまにお見舞い申し上げます。

厚生労働省の発表による戦没者は、
軍人軍属230万人、総数で約310万人。
アジア太平洋地域での犠牲者は1000〜2000万人ともいわれます。

間違った判断の連続で、自国民のみならず、
アジア諸国にも甚大なる被害を与えた過去。

この国策の誤りに対する反省をもとに我が国は戦後再出発しました。

しかし、現在のこの国の政治を見れば、
事実上の先制攻撃能力である敵基地攻撃能力の保有、
NPT条約(核不拡散条約)違反である核共有など、
専守防衛の範囲を超える政策を進めようとする政治勢力が闊歩しています。

今、必要なことは、
周辺地域への緊張を激化させる軍備増大ではありません。

日本経済を徹底的な積極財政で復活させ、
それを軸に周辺国との協力や信頼関係の醸成を強化する徹底した外交こそが、北東アジアの平和と安定をもたらす道だと考えます。

皆さまと力を合わせ、日本が世界平和の先頭に立つことが、
政治の責任と考え行動してまいります。

#れいわ新選組 #れいわ
https://yt3.ggpht.com/2liPYRLE1g08RRM2fouJcYGaR8tQX1GzXHbEZIyt3eyil6B-ZYLdD0loL-tr01lGlyHLHNfTns40Mvk=s1024-nd-v1
https://www.youtube.com/post/UgkxjSoUbMTmwpCE9B1SaX3Ys-nHcrn_88s3
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c39

コメント [Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の83)・新型コロナの陰謀論・『免疫システムが破壊されて、感染症のオンパレードだ』 どう思われますか
3. 2022年8月15日 10:35:39 : ebCg4PbI8g : MzBEOFY1ZTk2R3M=[139]

(私の予測は意外に当たりません)

 何でか分かりませんが、私の予測は意外に当たりません。
   たとえば、
 2011年の「3.11福島」の時にも、(チェルノブイリを参考にして)『関東・東北は放射能で死屍累々だ』と予測したが、意外に死者数は少なかったようです。
   だから、
 今回の「ワクチン死亡者」でも、(毎年百万人以上が死亡している日本で)意外に「ワクチン関連死亡者数」は多くは有りません。(予測よりもワクチン死亡者数が少ないようです)。
   まあ、
 今後の事は分かりませんが、「私の予測は信用しないで下さい」。(だから、『私の投稿は信用するな』と(毎回)「お断り」を入れています)。

   つまり、
 本文では『私の投稿が小さなブレは有っても大枠では「予測通りの結果」に驚いています』と書き、コメント欄では『私の予測は意外に当たりません』と書く矛盾構造の「鉄面皮」です。

★備えて待っていると来ないが、安心して油断していると来る。だから私の予測は難しいし当たりません。(もしかして大難が小難に変更されているのかも知れませんが、分かりません)。


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/226.html#c3

コメント [医療崩壊9] 元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 (HighWire ym_damselfly訳)  魑魅魍魎男
15. 2022年8月15日 10:36:20 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9512]
ここまで執拗にイベルメクチンを標的にしているのは、素人考えだが、「効くから」だろうと思う。
効かないなら放っておけばいいのだからね。

5-ALAは誰かが書いてましたが、発酵食品に多く含まれるようです。
(みそしょうゆなっとうよーぐると……)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/600.html#c15

コメント [経世済民135] 第7波でコロナ関連破綻4000件の大台超え!岸田政権は法的根拠ある措置とらず放置状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年8月15日 10:36:42 : 8PPRS5EDxk : dmdMTHpuN0ZRcWs=[319]

日刊ゲンダイは

この記事のようにコロナを過剰に騒動化している。

騒動化すればするほど、飲食・観光業は疲弊する。

疲弊するのは、国や政府のコロナ対策がたらないからと

日刊ゲンダイは叫ぶが、

騒動と対策という果てのないマッチポンプこそが

飲食・観光業を疲弊させることではないのか?

新型コロナウイルスは感染症ではなく、5類相当の風邪とみなし

一刻も早くこのコロナ騒動(狂騒)をやめるべきである。

----

日刊ゲンダイはマッチポンプのマッチ(火付け)となるような

記事は書かないことだ。

接客サービス業がどんどん苦しむだけだからだ。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/797.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2022年8月15日 10:38:13 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[3]
民度の高い韓国を見習おう
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 地下爺(=^・^=)[103] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 10:40:11 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5535]

 アラジン2 には ソースが 確認されない デマかもしれんと 言われましたが。。。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 2022年8月15日 10:40:28 : OmS9ly8CR2 : NDVzeW5ZL3lVaWs=[1]
>>8
事実として日米安保条約には米国の対日防衛義務だけが規定され、日本の対米防衛義務は規定されていないのです。
これが日米安保が「片務的」とされる理由となっているのです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c10
コメント [カルト41] 5、知らなかったで誤魔化す壷市早苗、ネトゲ、裏金を貰っている。岸田は、発覚したら即罷免を実行に移す事である。 ポスト米英時代
1. 2022年8月15日 10:42:41 : qVABfmX1lI : bG5UUUJWZHdBaVk=[34]
それは難しいでしょう。
高層建築の基礎を破壊されるのと同じで、自民壊滅が目に見えている。
一蓮托生(統一自民党)
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/279.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2022年8月15日 10:43:00 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[4]
>しかし、現在のこの国の政治を見れば、
>事実上の先制攻撃能力である敵基地攻撃能力の保有、
>NPT条約(核不拡散条約)違反である核共有など、
>専守防衛の範囲を超える政策を進めようとする政治勢力が闊歩しています。

>今、必要なことは、
>周辺地域への緊張を激化させる軍備増大ではありません。

日本は軍微増だなどしていません
防衛力強化をしているのです


カルト新宗連と同じこと言っている
阿保太郎

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK287] <安倍元首相の国葬アンケート結果発表>「反対」が79.7%で「賛成」の4倍以上 「在任期間が長いだけ」「天皇ではない」の声も… 赤かぶ
85. 2022年8月15日 10:45:27 : yjUEtg08Uw : NGgvV3NsN2VNVFk=[3]
反対に言って、アベノコクソウに賛成の2割って何か恩恵を受けた人なんだろうか?

安倍の遺影に手を合わせている人って、見てるとほとんど若い人ばかりなんだよね。

18歳で選挙権もらったお礼か?
それとも18歳で酒が飲めると勘違いして手を合わせているのかな?

いずれにしても大した理由じゃない気がするな〜。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/639.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2022年8月15日 10:45:36 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[5]
そう
日本は軍微増ですた(大笑い)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK287] <安倍元首相の国葬アンケート結果発表>「反対」が79.7%で「賛成」の4倍以上 「在任期間が長いだけ」「天皇ではない」の声も… 赤かぶ
86. 2022年8月15日 10:47:09 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[2025]
国葬反対が約8割というのは当然のアンケート結果だと思う。
にもかかわらず、粛々と国葬が行われてしまうのが日本の悲劇だ。
喜劇ともいう。アベノマスク再演。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/639.html#c86
コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 2022年8月15日 10:49:02 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[145]
>>12

>次がありますので、、

次があるとでも思ってんか、キツネ目の男よ!!!
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c13

コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
80. 2022年8月15日 10:50:40 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[646]

対トランプ氏 魔女狩り騒動妄想コメ10連発です。

(1)米国民主党の茶番劇は、遂に崖っぷちから転落か・・・

(2)今回のFBIの抜き打ち調査は、トラさんが把握している
  FBIのスキャンダルに関するファイルを探すためらしい。

(3)司法省の捜査令状と押収ファイルの公開をすぐに求めた
  トラさんは、過激な民主党の人が起草したファイルも公開
  することをお勧めになったようだ。

(4)核兵器の機密ファイル報道は、もちろんデマだ。ロシア
  ゲートデマと同じだ。今までの2回の弾劾もムラー調査も
  デマです。・・・とトラさんは即座に反撃しました。

(5)抜き打ち調査の際にFBIは、トラさんの弁護士に調査現場
  への立ち入りを禁止したのは、証拠の何かを不当に持ち込む
  ためだったのではないでしょうか。と、トラさんは言った。

(6)明らかにトラさんは、ロシアゲートの魔女狩りに教訓を
  汲み取っているのであり、FBIと司法省の裏でコソコソやる
  ことを許さずに全てを公開しようと言いました。

(7)実は、大統領権限で機密文書は、ホワイトハウスから持ち
  出された時点で機密解除となる命令文書にトラさんは署名
  していました。機密文書ではないのです。

(8)6月3日にFBIは、すでにトラさんの別荘に調査に入って
  そこで機密文書を返還せよと15箱分のファイルを持ち出し
  たようだが、なぜその時に最高機密文書と言われるものを
  持ち出さなかったのでしょうか・・・。

(9)さらに、(7)で言う機密解除は、ブッシュもオバマも同様に
  行っていたことであり、トラさんが初めてではないのです。

(10)米国民は、今回のFBI調査はあり得ないことだと考えています。
  特に共和党員は今度の中間選挙に投票に行くとした人が8割にも
  達しているという調査結果が出ています。
  民主党大敗が予想されます。・・・って、言うか負けます。

以上です。



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 地下爺(=^・^=)[104] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 10:53:41 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5536]
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK287] 「統一教会に関わり副大臣ら54人中19人、閣僚合7人」ズブズブの底なし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2022年8月15日 10:53:56 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3129]
安倍政権が歴史史上最長の総理在位と言っていたが安倍があれだけ不正、捏造、改ざん、隠ぺいを繰り返しても6回の選挙は勝ってきた、何故?勝つのは当たり前のようにすべて仕組んできた、安倍は何をしても責任逃れ、あれほど何一つ責任を取らない総理はいない、本来総理の資格もない脱税をしていたのにマスコミがスルー、森友での夫婦での関係でとっくに辞任すべき人間、加計も、桜もマスコミはそれを知りつつ何も叩かない、それもそのはずマスコミには機密費を存分に使い甘い汁を吸わせてきた、安倍は機密費や税金を使って自分に利することは何でもする、自分の金は一切使わずすべて税金を使う、金に汚く強欲なのは岸譲り、税金をまるで自分の金のようにしてきた、統一の隠れた献金も全て国費、それなのに国費を使って国葬とは、岸田は何を考えているのか、自分の政治利用と自民党のためそれしかない。これ以上安倍に税金を使うな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/642.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年8月15日 10:57:20 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[243]
あんなチンケな五輪でも「感動した」「やってよかった」なんて喜んでる国民だからね。
世界のいい笑い者だよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2022年8月15日 10:57:41 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[6]
日本の憲法は発布において社会的正当性がない違法憲法です
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2022年8月15日 10:58:19 : SPfIykE5Q6 : OWdVckw3T0RxOU0=[1]
地下爺さんは相変わらず画像のはりつけをやめない。まともな文章は書けないのだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] 国会議員106人が旧統一教会関連団体のイベントに出席、選挙協力 8割近くが自民党議員(東京新聞) 赤かぶ
23. 2022年8月15日 10:58:40 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9513]
下野する方法は簡単です。
与党が内閣不信任案を出し与党で可決、解散総選挙。
その際、候補を立てなければ自ずと下野しますよ。

自民党がそこまで本気になることは無いので、国民の側で与党不審人の民意を盛り上げないといけません。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/638.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2022年8月15日 10:59:52 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[7]
>>43
そうやって銃弾に倒れた人を引き合いに出してなんの説得力があるのでしょうかw
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田政権の副大臣・政務官が酷い! 統一教会と関係申告の20人以外に性差別の杉田水脈、「LGBTは種の保存に背く」の簗和生も(リ… 赤かぶ
36. 2022年8月15日 11:03:06 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9514]
個人的な意見だが、私としては自民党議員や自民党支持者の方が遺伝的に(特に知能面で)劣っていると思う。

>>28
東国原だけど、統一教会の力で知事になれたんだよね。
まあ、それも羞恥されるだろうけど(嗤)。
(羞恥は周知の誤りでした。訂正します)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/645.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2022年8月15日 11:05:40 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[8]
>>45
GHQはこんな一週間で書き上げたインスタント憲法は
数年もすれば破棄するだろうと思っていた
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2022年8月15日 11:07:35 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9515]
最近、連合のおばちゃんが出張ってこないね。
野党共闘からの共産党排除が国際勝共連合並みだって知られるのが怖い?
連合の中の人のどれだけが、国際勝共連合等、統一教会に搦め捕られてるんだろうね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c12
コメント [医療崩壊9] 元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 (HighWire ym_damselfly訳)  魑魅魍魎男
16. 2022年8月15日 11:07:51 : cPG6qhN2Rs : Tk1zOXM0Z2tNNDY=[9]

>>10.です。
そうですね。薬は全部人間の躰が、持ち合わせていないものですから、組成から云えば、例え市販の風邪薬であっても、薬は劇、毒物の類いなのです。しかし、毒物でさえも、その用量によって薬にもなるのですね。勿論、【イベルメクチン】が、如何に副反応、副作用の無い薬であっても、矢張り薬です。用法、用量は絶対的に守らねばなりません。半年前から、頻繁に、定期的に厳密に服用しているわけではありません。外出の機会が多い時、人寄せに出向くような時には、事前に服用する位いなものです。それでも近々に7人の罹患、発病者がいても私、及び家族は大丈夫なのです。

【イベルメクチン】を標的にしているのは、安くて、効くからです。しかも安全であるからです。いちゃもんの付けようが無いからです。馬の薬だ何だといい加減なことを撒き散らし、邪魔をすることだけなのです。又、この薬は、カルトの使うような薬でも全く無いからです。

金儲けの対象にはならないし、悪辣な輩からすれば、これ程邪魔な存在は無いからです。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/600.html#c16

コメント [カルト41] 現代、山上母から金を巻き上げた統一の女霊能師。ただの朝鮮人のババアで、普通に詐欺と恐喝で逮捕する事である。 ポスト米英時代
9. 2022年8月15日 11:09:36 : yX0et7IdDg : VVRvN2c5QzY4VXM=[102]
海外のエセ宗教団体統一教会、創価学会
には課税しよう。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/247.html#c9
記事 [カルト41] フラデ、まるで統一教会内閣、元閣僚、統一が増えてる、ベテラン、骨の髄まで侵食された。選挙管理内閣となってしまった感じである。
改造はもうできない、朝鮮人だらけの内閣になってしまった、支持率は下がるしかない、こいつならというポスト岸田もいない、朝鮮人だらけですがいいですかと国民に問う段階である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/280.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2022年8月15日 11:11:28 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[9]
ガラパゴス憲法だ

だから日本はアホになったのに

でもとてもいい憲法だ

敵国を油断させる

しれっと軍微増大すればいいのだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2022年8月15日 11:11:38 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[244]
>>41
イージスアショアは役立たずの銭食い虫。
これで防衛力の強化だとは笑っちゃうね。

>>45
違法憲法だとさ。初めて聞いたわ。
安倍ポチってのは、意味不明な言葉をつくるのが得意だね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c49

コメント [カルト41] 5、知らなかったで誤魔化す壷市早苗、ネトゲ、裏金を貰っている。岸田は、発覚したら即罷免を実行に移す事である。 ポスト米英時代
2. 2022年8月15日 11:12:44 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9516]
知らなかったはネット時代では禁句でしょ?
検索で一発だよ。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/279.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2022年8月15日 11:13:31 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[10]
フォアグラ頭の左翼やカルト新宗連は無視でOK
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c50
コメント [カルト41] 5、岸田夫婦は、国葬と夏休みに備えてゴルフレッスン。我々と同じで馬鹿が消えて喪に服す気持ちが無いのだから中止にする事で… ポスト米英時代
4. 2022年8月15日 11:14:59 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9517]
もし国葬が強行されることになったら、周辺の住民はプラカードを用意してくれよな。
「国葬は業務上横領に当たり犯罪です」

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/274.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2022年8月15日 11:15:24 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[11]
>>49
日本国憲法の正当性を説明できないくせに
なにをほざいとるんだ


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 破滅リベラル[-203] lGqWxYOKg3iDiYOL 2022年8月15日 11:16:40 : hhlt1H7WTw :TOR ci9xaDFUYnNVNkk=[13]
>>11
お前こそケチつけることしかできない無能だろw
eklDN3JHMmRHM3c=よ

http://www.asyura2.com/acat/e/ek/ekl/eklDN3JHMmRHM3c=/index.html

ID変えまくって管理板でブーブー言ってる豚w
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c13

記事 [カルト41] 中央、米当局者、中国が韓国に突きつけた五大要求は米韓同盟と衝突。在韓米軍追い出しが目的なのだから当然である。
それが黄海一か月演習の意味で、荷物をまとめて出てけ、出ていかないなら北にゴーサインを出すぞという事で、米軍の狙いが日中戦争と分かっている中国は、在韓米軍を追い出せば米国の目論見は崩れると踏んでいるから退かないし、追い出す自信も持ったのである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/281.html
コメント [カルト41] ヤフー、三十万人、国葬反対七割、ネトゲ、もう韓国で統一が盛大にやったから不要。外患誘致の奴を国葬とか正反対の事をしては… ポスト米英時代
6. 2022年8月15日 11:19:39 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9518]
賛成した統一系工作員も含めての7割ですか……実質9割くらいは反対してますね。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/261.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2022年8月15日 11:19:45 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[245]
>>48
「軍微増大」って何だ?
日本語もマトモに書けないとは・・・
きっとコヤツは日本の凋落を嘲笑う中共の回し者だね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2022年8月15日 11:20:48 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[12]
周辺国と言っても中国、北朝鮮、ロシアしかないが
いずれも核保有国で核を増産し続けている

何をほざいとるんだ阿保太郎は
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK287] 米国政府の要注意人物だった!<本澤二郎の「日本の風景」(4533)<安倍晋三(ストロング・ナショナリスト)を警戒したオ… 赤かぶ
57. 地下爺(=^・^=)[105] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 11:22:33 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5537]

 みなさん 阿修羅に 来られているので 私と 同じような ネットワーク
 環境だと 思います。 yutube の CM とかで 大戦後 現地に残った
 日本兵が 現地の 独立のために 戦ったとされる話が 残っています。

 インドネシアの 英雄墓地には 1000人以上の 日本兵が 埋葬されています。

 こんな 話を 聞きますと 国なんて概念が なくなれば 良いとしている
 地下爺 ですが なぜか 誇らしく 感じてしまいます。。。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/629.html#c57

コメント [カルト41] 毎日、統一信者と元信者、中傷ビラとなりすまし投票とサクラ。ネットでやたら馬鹿を持ち上げていたのも統一で、創価も幸福も同… ポスト米英時代
2. 2022年8月15日 11:22:37 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9519]
なりすまし投票のあった選挙区の結果は、全て無効にされなければなりませんな。
憲法に書いてあるでしょ? 「公正に選挙された議員」って。
なりすまし投票は不公正ですから、無効が必須です。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/253.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2022年8月15日 11:24:23 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[13]
>>52
読んで字の如し
「軍微増大」

軍備増大じゃないってことだよw

劇毒物人口油脂フォアグラ脳のお前にはわからんのだよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 2022年8月15日 11:26:27 : b71Xy57eOs : MGkuU0luc045eDY=[1]
 
国民がそんな人たちばかりに投票してきた結果だよ
どうすればいいか?w
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c14
記事 [カルト41] 現代、韓国がまた反日カード。アホなネトウヨどころか普通の日本人が朝鮮人嫌悪になってしまった事に気がついていないようである。
ネトウヨの反韓を諌めていた普通の日本人が統一問題を知り、これ以上朝鮮人の戯言に付き合っている訳にいかないとアホなネトウヨを飛び越えて朝鮮人ノーとなってしまった訳で、韓国は中国と北と日本に囲まれてしまった事に危機感を持つ事である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/282.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. エレ爺[-941] g0eDjJbq 2022年8月15日 11:27:26 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[106]
>投稿者 赤かぶ 日時 2022 年 8 月 15 日 09:40:05:
>2022.08.14 まるこ姫の独り言 投稿時刻不明

今日(2022/08/15:月)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2022/08/15 11:11更新」のトップ記事は、コレですか・・・

>自民党の改憲草案の中にあるのは統一教会の教えもあるが、日本会議の教えも入っている

仏教の教えも、神道の教えも、ね・・・

政教一致が、カトリック(キリシタン)やイスラム教の「一神教」の教え、だしね・・・

改憲草案に宗教の教えが入ってくるのは当然すぎる当然なんですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=EjSgYOhnya4
>インドは他民族国家(他宗教国家)へ舵を切った

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 赤かぶ[180099] kNSCqYLU 2022年8月15日 11:29:11 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18716]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c16
コメント [日政U2] ロシア外務省 文豪・徳冨蘆花の小説を引用し「原爆の日」の日本側対応を批判(SPUTNIK日本) HIMAZIN
5. 2022年8月15日 11:31:02 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1974]
>>1

いや逆だろう。
国民の知的レベルが劣化したから安倍が現れた。
安倍は結果であって原因じゃないよ。

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/484.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 2022年8月15日 11:31:20 : VvQ8JLUzbw : ai5YT1AwbWRWRm8=[1]
>>9
しかしこのトルーマンの3S政策は米国で成功したのでそのまま日本にも適用したとも考えられます。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2022年8月15日 11:31:59 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[14]
>>日本の凋落を嘲笑う中共の回し者だね。

中共の回し者なら
日本国憲法堅持
軍備破棄をいうね

あるね
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
79. 2022年8月15日 11:32:24 : b71Xy57eOs : MGkuU0luc045eDY=[2]
 
真実に到達しようとしている
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c79
コメント [日政U2] ロシア外務省 文豪・徳冨蘆花の小説を引用し「原爆の日」の日本側対応を批判(SPUTNIK日本) HIMAZIN
6. 2022年8月15日 11:33:03 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[1975]
広島長崎もミソをつけたねえ。
まあ、しょせん体制公認の「反核」の限界か。
原爆落としたアメリカへの非難は一切ないし(笑


http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/484.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2022年8月15日 11:33:23 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14480]
終戦記念日にあたって
2022年8月15日 日本共産党書記局長 小池 晃

 一、77回目の終戦記念日にあたり、日本共産党は、日本軍国主義による侵略戦争と植民地支配の犠牲となった内外の人々に深い哀悼の意を表するとともに、戦争の惨禍を絶対に繰り返さない決意を新たにします。

 いま、政府・与党とその補完勢力は、ロシアによるウクライナ侵略の蛮行に乗じ、憲法9条改悪と、「敵基地攻撃能力」の保有や軍事費の2倍化という大軍拡に突き進もうとしています。日本共産党は、創立から100年、反戦平和を貫いてきた党として、このたくらみを打ち破り、9条を生かした外交で平和な東アジアをつくるため全力をあげます。「戦争をさせない、9条を変えるな」という国民多数の共同を広げるために力をつくします。

 一、岸田政権は、憲法9条を変え、日本を「戦争をする国」にしようとしています。これまで政府は、9条のもと、「専守防衛に徹し、他国に脅威を与えるような軍事大国とならない」としてきました。しかし、軍事費を2倍にすれば世界第3位の軍事大国となります。政府は、安保法制発動――集団的自衛権を発動した場合でも「敵基地攻撃」はできると答弁しており、そうなれば日本が攻撃されていなくても米国の相手国に自衛隊が「敵基地攻撃」で攻め込むことになります。こんなことが「戦争放棄」「戦力不保持」を宣言した憲法9条と相いれないことは明白です。軍事費2倍化は、大増税か、暮らしの予算の大削減をもたらします。平和を壊し、暮らしを押しつぶす改憲と大軍拡を許すことはできません。

 一、ウクライナ侵略や台湾問題を口実に「軍事対軍事の悪循環」に陥ることこそ戦争への危険な道です。日本共産党は、中国による台湾に対する軍事的威嚇強化に厳しく抗議し、その中止を強く求めます。一方、米国が、台湾問題への軍事的関与を強化し、それに日本政府が追従していることは、台湾問題をめぐって「軍事対軍事」の悪循環に陥る危険をはらむものであり、わが党はこの道に対して強く反対します。台湾問題の解決は、台湾住民の民主的に示された意思を尊重し、あくまでも平和的な話し合いで解決されるべきです。

 政治の責任は、戦争を起こさせない外交に力をつくすことです。日本共産党は、ASEAN(東南アジア諸国連合)が主導する東アジアサミットを強化・発展させ、中国も含む包摂的な地域の平和枠組みを構築する「外交ビジョン」を提案しています。いま、世論にも大きな変化が起き、「軍備増強」でなく「平和外交を」という声が広がっています。日本共産党は、「外交ビジョン」をさらに豊かなものにし、野党外交にもとりくみ、日本と東アジアの平和のために力をつくしていきます。

 一、今年6月、核兵器禁止条約の第1回締約国会議は大きな成功をおさめ、ドイツ、ノルウェー、ベルギーなどの米国の同盟国もオブザーバー参加するなど、禁止条約が無視しえない現実になっていることを示しました。しかし、日本政府は締約国会議にオブザーバー参加すらせず、岸田首相は、核不拡散条約(NPT)再検討会議でも、広島・長崎の平和式典でも、核兵器禁止条約にも、核保有国に核軍縮・撤廃を義務づけるNPT6条にも一言も触れないという、核兵器禁止を求める世界の本流に背を向ける姿勢に終始しました。核使用を前提とする「核抑止力論」にしがみつき、米国の「核の傘」の強化に熱中しながら、「核保有国と非保有国との橋渡し」などできるはずがありません。

 日本共産党は、「核戦争の防止と核兵器の廃絶」を綱領に掲げる党として、核兵器禁止条約に参加する政府をつくるために奮闘します。
https://www.jcp.or.jp/web_policy/2022/08/post-927.html

〖声明〗敗戦77年にあたって
声明・談話 2022.08.15
: アジア・太平洋戦争 / 声明 / 岸田首相 / 憲法9条 / 日本国憲法 / 沖縄県 / 第二次世界大戦
2022年8月15日

社会民主党 

 第二次世界大戦の終結から77年目の8月15日を迎えました。15年に及んだアジア・太平洋戦争は、310万人もの日本人の命を奪っただけでなく、日本の侵略と植民地支配によりアジア諸国をはじめ多くの国々に多大な犠牲と損害を与えました。戦争により倒れ、傷つき、苦しめられたすべての人々に、心から哀悼の誠を捧げます。また遺族の皆様、今なお戦争被害に苦しめられている皆様に、お見舞いを申し上げます。悲惨な戦争体験の上に「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにする」と決意し、制定されたのが日本国憲法でした。再び戦争の時代を招来させないよう努め、後世に継承していくことが真に求められる時代をいま迎えています。

 菅政権の退陣を受けて誕生した岸田政権は、「台湾有事」を想定した南西諸島での自衛隊基地の強化や日米共同作戦具体が図ってきましたが、ロシア軍によるウクライナ侵攻を受けて、軍事費の大幅増額や改憲に向けた動きを本格化させています。年末には日本の外交・防衛政策の長期指針などの3文書の改定が行われようとしています。また改憲に向けても7月の参院選で改憲勢力が3分の2を超えたことから「早期の改憲発議」を表明しています。断固として阻止しなければなりません。

 一方で、政府は安倍元首相の国葬を実施しようとしていますが、憲法が保障する法の下の平等や思想・良心の自由に反するものであり、社民党は強く反対します。また時間の経過とともに、政治と旧統一教会の癒着などが次々と明らかになっています。旧統一教会の不当な圧力で政治がゆがめられてのではないかなど、自民党との関係を徹底的に究明しなければなりません。

 復帰50年の節目の年を迎えた沖縄では、「再び沖縄を戦場にするな」の声が高まっています。しかし、政府は辺野古や南西諸島での基地建設を沖縄県民の反対を押し切って進めています。こうした動きを阻止するためにも9月11日投開票の沖縄県知事選で玉城デニー知事の再選を必ず勝ち取らなければなりません。

 戦後77年、核使用を阻止してきたのはヒロシマ、ナガサキの力ですが、ウクライナ戦争でプーチン・ロシア大統領が核使用を示唆する発言をしたことは全世界に衝撃を与えました。昨年1月に成立した核兵器禁止条約の第1回締約国会議が6月にウイーンで開かれ、核兵器が使用されないことを保障するためには「核のない世界」しかないことを確認しました。しかし、「唯一の戦争被爆国」を標ぼうする日本政府は、核禁条約に背を向け、オブザーバーとしても参加しませんでした。一刻も早く、破産した核抑止論を放棄し、核禁条約を早期に署名、批准するとともに。原告が勝訴した広島「黒い雨」訴訟に続き、長崎「被爆体験者」の救済を図るべきです。

 国民生活は長引くコロナ禍に加え、相次ぐ物価の上昇で困窮の度を深めています。一方で防衛費の大幅な増額は社会保障費や医療・介護、教育など国民生活に密接に関連する予算の削減や消費税率の上昇につながらざるをえません。これ以上の国民生活の破壊を許すことはできません。

 社民党は7月の参院選で前回より21万票余り得票を伸ばし、得票率も2.37%を獲得し、政党要件を維持することができました。引き続き、改憲を許さず、「がんこに平和 くらしが一番 戦争をさせない」の政治の実現に向け、全力を挙げる決意です。
https://sdp.or.jp/statement/statement-8-15/
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
1. 赤かぶ[180100] kNSCqYLU 2022年8月15日 11:35:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18717]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] <安倍元首相の国葬アンケート結果発表>「反対」が79.7%で「賛成」の4倍以上 「在任期間が長いだけ」「天皇ではない」の声も… 赤かぶ
87. 2022年8月15日 11:36:29 : whyrmgqQvo : V3VVN3J1UnZYcWs=[1]
敵国条項抵触行為だろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/639.html#c87
コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
2. 赤かぶ[180101] kNSCqYLU 2022年8月15日 11:36:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18718]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c2
記事 [カルト41] 丸子、安心の記者クラブ会見すら質問打ち切りを始めた岸田。解散を理由に国葬を延期して当選した者で再度組閣する事である。
野党は否決されるにせよ、統一教会内閣不信任案を提出して、岸田に解散の口実を作ってやる事である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/283.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. わ寺そーか臨済宗門徒[14] gu2Om4K7gVuCqZfVjc@PQJblk2s 2022年8月15日 11:37:29 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[107]
>>15

>他民族国家(他宗教国家)

ではなく、

多民族国家(多宗教国家)

ですね。

人口2億7千万人を超えたインドネシアでは、イスラム教による国家運営がうまく今なくなって、神道や仏教の「許す宗教」つまり多神教の国家に変えようとしてきている・・・

今年のG20議長国はインドネシア・・・

https://www.youtube.com/watch?v=A3W46VHpjSY
>日・インドネシア首脳会談 G20サミットへ連携確認(2022年7月27日) 2022/07/27

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
3. 赤かぶ[180102] kNSCqYLU 2022年8月15日 11:37:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18719]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
4. 赤かぶ[180103] kNSCqYLU 2022年8月15日 11:38:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18720]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
5. 赤かぶ[180104] kNSCqYLU 2022年8月15日 11:40:26 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18721]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] <安倍元首相の国葬アンケート結果発表>「反対」が79.7%で「賛成」の4倍以上 「在任期間が長いだけ」「天皇ではない」の声も… 赤かぶ
88. 2022年8月15日 11:41:02 : whyrmgqQvo : V3VVN3J1UnZYcWs=[2]
しかし北朝鮮を含む中露が、安倍国葬に一切反応しないところを見ると、安倍晋三てのは、よっぽど中露に都合の良い、中露に尽くした首相だったんだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/639.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2022年8月15日 11:41:46 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[15]
英国には憲法などない

日本も破棄すればいい

憲法いらん

成文法定主義、前例主義、慣習法で十分だ

憲法はあったとしても10か条もあれば十分だろ

米国ですらもう憲法なんて無視している



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 2022年8月15日 11:41:47 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[246]
>>54
劇毒物人口油脂フォアグラ脳の安倍ポチの造語など分かるはずもない。
軍備増大って、軍事費を増やしさえすれば中味はどうでもいいことだろ。
まさにアンポンタン安倍死ンゾーの発想。
軍備増強と言った方がまだ説得力があるよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
6. 赤かぶ[180105] kNSCqYLU 2022年8月15日 11:42:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18722]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 甘利前幹事長が2週間ぶりツイッター更新…番組出演“宣伝”の厚顔無恥と目に余る我田引水(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年8月15日 11:42:47 : b71Xy57eOs : MGkuU0luc045eDY=[3]
 
統一教会ではなく宇宙人と繋がってるらしい
縦サイズが尋常じゃない
すべての虚構を暴き、真実に到達しようとしている
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/576.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 2022年8月15日 11:43:21 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[16]
>>軍備増強と言った方がまだ説得力があるよ。

お前らを説得している余裕はない

危機はすぐそこにある
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c59

コメント [医療崩壊9] 「ワクチン接種で新型コロナや他の病気に罹りやすくなる」と近藤誠医師が指摘 その理由は? (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
19. 2022年8月15日 11:45:21 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[340]
とりあ●ず、

近藤さん・・・死んじゃったの・・・カナ?

■医師で菊池寛賞の近藤誠氏死去 「医者に殺されない47の心得」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b5a29f4007dada99cbc160d664d85e8737a136

ヤッチャッタ皆様が、ヤッチャッタンでしょうか??

さすが、つい最近、キルゲイツがネジ巻きに来た、
マジ卍国!!

サッサと捕まえないから、こんなことがおきます!
ヤッチャッタ皆様を除く全主権者様、

殺される前に・・・ぜんは急げ・・・!!

・・・ギョイ!!・・・

よろしくお願い●たします。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/512.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2022年8月15日 11:45:55 : 8PPRS5EDxk : dmdMTHpuN0ZRcWs=[320]

反社会的勢力に冒された

岸田内閣および組織としての自民党はもはや民主主義とは

正反対の存在。

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)がもはや組織として

存在してはならないと国民の大半が認識すると同様、

同連合との関係を保ち続けると内閣改造ではっきり示した

自由民主党ももはや政党として存在してはならない、と

国民は認識しつつある。

謝罪して済むような関係ではなく、

反社会的勢力と関係したということは、

政教一致なる理念を

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と

自民党が共有していることになる。

このことは

政教分離を謳う憲法上の秩序を壊乱することに

他ならず、憲法の定める統治の基本秩序を壊乱する

内乱罪まで問われることである。

----

ゆえに

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の解体、

自由民主党の解党を国民は求めるべきである。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
7. 赤かぶ[180106] kNSCqYLU 2022年8月15日 11:46:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18723]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. わ寺ソーカ基督教門徒[-739] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2022年8月15日 11:47:09 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[108]
>>17

>人口が2億7千万人を超えたインドネシアでは、イスラム教による国家運営がうまくいかなくなって

ロシア正教のプーチンと相談ですね・・・

ロシアにはイスラム教徒も大勢いるから・・・

https://www.youtube.com/watch?v=MkKGoQkH7yg
>Indonesian president visits Moscow for peace-building mission

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 2022年8月15日 11:47:38 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[247]
>>57
ならば痔民の改憲草案も要らないな。

>>59
そこって何処だよ。
都合が悪くなるとすぐ逃げる。
安倍ポチ、卑怯なり
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK287] 日本失敗落日の原因は「貧乏人虐め」の島国根性です  赤かぶ
8. 赤かぶ[180107] kNSCqYLU 2022年8月15日 11:48:08 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18724]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/649.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. 2022年8月15日 11:48:09 : whyrmgqQvo : V3VVN3J1UnZYcWs=[3]
英国には憲法あるよ。

軟定憲法と言って、法律にそんな拘束力を持たせてはならないという憲法だ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK287] 中傷ビラ、なりすまし投票…旧統一教会信者が明かす選挙支援の実態(毎日新聞) 赤かぶ
38. 2022年8月15日 11:48:54 : rHcFGpS49E : aUl0MFBRcC9lR1k=[1]
ビラとか、なりすましどころじゃない。

株式会社ムサシで動員されてるアルバイトが統一教会と公明党で構成されていないかどうかを調べるべきだと思う。

ついでに言えば茶番劇、やらせ事件報道に駆り出されているクライシスアクターも、それらの組織のアルバイトで構成されていないかどうかも調べるべきだ。

彼らは閉じた組織内にしか交流がないために、犯罪まがいのフェイクニュースの片棒を担いでもアシがつきにくいのだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/640.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2022年8月15日 11:51:16 : wde2Pu9c3s : MHJIblBaUXJVLjI=[25]
共産主義から防衛するという名目で日本に核兵器技術を流出させたというのがトランプの捜査容疑の可能性はない?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK287] 二匹目のドジョウ<本澤二郎の「日本の風景」(4534)<潜航作戦の統一教会は第二の安倍探し> 赤かぶ
17. 2022年8月15日 11:51:36 : b71Xy57eOs : MGkuU0luc045eDY=[4]
八日目の蝉
余地を与えたラストで良いという意見もあるが、個人的には物足りなかった
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/644.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田政権の副大臣・政務官が酷い! 統一教会と関係申告の20人以外に性差別の杉田水脈、「LGBTは種の保存に背く」の簗和生も(リ… 赤かぶ
37. 地下爺(=^・^=)[106] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 11:52:32 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5538]

先ほど TVを聞いていると ハシシタ が 応援していました。

まとめダネ!
動画】東国原さんのブレーン渡瀬裕哉さん 統一教会のイベントで講演したため信者と思われる 山上容疑者を「陰謀論者」だとツイート : まとめダネ! より

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/645.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
62. 2022年8月15日 11:53:31 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[17]
小池都知事は中国人起業家に無担保、無保証、無利息で1500万円貸すそうだW

これは事実上お金をあげるよと言っていることと同じだ

返せないからといって訴訟になっても訴えの利益なしで訴状差戻しになる

ここまで中国に媚びへつらう日本は中国にオマンコあげるからどうぞ殺さないでって
哀願に等しい

娼婦日本だ

日本人が貧乏になるのは当然だ

そんな金あるなら国防に使ったほうがましだ

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c62

コメント [医療崩壊6] 近藤誠医師が警鐘「コロナワクチン“隠れ副作用死者”はまだいる」 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
11. 2022年8月15日 11:53:52 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[341]
とりあ●ず、とってもスイマセン!
緊急告知でございます!

記事の人・・・
近藤さん・・・●され、殺されちゃったの・・・カナ?

■医師で菊池寛賞の近藤誠氏死去 「医者に殺されない47の心得」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b5a29f4007dada99cbc160d664d85e8737a136

さすが、
つい最近、殺人●犯のキル、ゲイツがネジ巻きに来た、
マジ卍国の、レッキトシタ、殺人組織の、
ヤッチャッタ皆様、デ・ス!!

・・死体にして、クチナシ!

●するか、コロちゃん?されるかの戦いです!!
容赦しないようにしてください!!
こいつら、子供たちへも、妊婦さんへも打ってます!!
・・・正義は、我々側にある!!

殺される前に・・・ぜんは、急げ・・・!!

・・・ギョイ!!・・・

よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/897.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 2022年8月15日 11:58:40 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[18]
わかった

中国に日本のお金全部あげなさい

日本共産党、左翼、自民、創価党諸君

悪いけど。。自民もへたくれもないわ(大笑い)

わたしアナキストだから
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. わ寺アホ集団のアホA[-971] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6QQ 2022年8月15日 11:59:00 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[109]
>>19

Mr.WIDODOはマスクをしていないんだね・・・

ゼレンスキーもそうだけど・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%89%E3%83%89
>ジョコ・ウィドド(インドネシア語: Ir. H. Joko Widodo、1961年6月21日 - )は、インドネシアの政治家。第7代大統領(在任: 2014年10月20日〜)。

俺も、マスクやめよう!

https://www.youtube.com/watch?v=AaHx45S41a4
>Indonesia : The Energy of Asia. President Joko Widodo, emerging the power of Asia.

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田政権の副大臣・政務官が酷い! 統一教会と関係申告の20人以外に性差別の杉田水脈、「LGBTは種の保存に背く」の簗和生も(リ… 赤かぶ
38. 地下爺(=^・^=)[107] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 12:00:03 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5539]
訂正 m(_ _)m

先ほど TVを聞いていると ハシシタ が 東国原を 応援していました。

つまりは そういうことだと思います。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/645.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2022年8月15日 12:01:36 : cPG6qhN2Rs : Tk1zOXM0Z2tNNDY=[10]

マルクス、エングルスの共産主義理論は、決して間違ってはいないのです。只、少々足りないのです。地上に、明確な思索をもつことで暮らしてきたのは人間です。この生物が、「欲望」と云うものを手に入れたところから不幸が始まったのです。所謂、理論では無い、どうにも為ようのな無い、教育しても改善が完遂しない、欲望・業というものを、マルクスは描き切れなかったのです。経済理論としては、正しく力作と思いますが、人間の愚かさを見据えられなかったのです。

だから、欲望・業の代表者とそれに巣くう反共主義者によって、人間が時代と共に持つべきであったもの、持たねばならにものを、不合理、不条理の中に押し込んで、我伝引水の所業を、それを理解出来ない標準偏差の枠中にいるものを、いわば騙して今日まできているのです。騙される方が悪いのでは決してありません。子供世界でのいじめと同じです。騙す方が悪いのです。気付いている人間が、革命と云う手段を持って、改革に打って出るのですが、それの使い方を間違えたり、そのことの本筋を理解出来なかったりと、欲望・業の前に崩れ落ちて仕舞うのです。このことが「歴史は繰り返す」と妙に納得為てしまうことで、人間社会の成長は止まって仕舞うのです。

では、教育にて、この欲望・業を回避出来ればの話なのですが、とてつも無い程に時間の掛かることであると思っています。マルクスの提唱した経済理論の正統性を、教育にて欲望・業とのせめぎ合いの中で、立証することに強い抗いを、誰しもの人間が持てるか否かによって、時代は良い方向に向かえるのかなと思うのです。

しかし、時代の流れに敢えて抗い、自分の欲望のみを満たす、自民党、統一教会等の輩は、人間そのものを冒涜しているのです。このことに国民が気付かねば、いつまで経っても、ぐちぐちと不満を口にするだけになってしまうのです。選挙の時に、誰が本当に人間に摂っての見方なのかを知ることがしみじみ大切なのです。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c16

コメント [医療崩壊9] CDCはひそかにワクチン接種状況による差別を削除 ワクチンは感染予防効果がないことをついに認める (Gateway Pundit)  魑魅魍魎男
3. 2022年8月15日 12:01:58 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[342]
とりあえず、
ファウチと配下のCDCの皆様は全員残らず、
●処分にしてくださいネ!

あの、麻原も足元にも及ばない、
殺しまくった、レッキトシタ殺●人犯です!

ヒトゴロシが大好きな、アメ●カの根の腐った皆様!
サッサとしてくださいネ!

大変、迷惑しています!
と、全世界の真相を知る皆様が思っています!

サッサと、せや〜!!ワリャ〜!!

と、世界惨殺テロ犯罪の隠れ蓑にいつも利用されている、
広い島のお住いの?方も思っています!!

よろ●くお願いいたします。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/603.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. 2022年8月15日 12:02:09 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[248]
>>59
確かに危機は身近にあったな。
反日カルト組織が政権与党に深く食い込んでいるんだからな。
シンゾーの死でその実態が明らかになったのだから、山上は後世に名を残すかもしれないね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田政権の副大臣・政務官が酷い! 統一教会と関係申告の20人以外に性差別の杉田水脈、「LGBTは種の保存に背く」の簗和生も(リ… 赤かぶ
39. 地下爺(=^・^=)[108] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 12:04:06 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5540]
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/645.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. ゆでガエルまあクン[-979] guSCxYNLg0eDi4LcgqCDToOT 2022年8月15日 12:04:43 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[110]
>>20

これですね。

https://www.youtube.com/watch?v=YD50coBo5lA
>プーチンもマスクしてない
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2022年8月15日 12:05:36 : VvQ8JLUzbw : ai5YT1AwbWRWRm8=[2]

岸田首相の苦しい胸のうちもわかるという同情が沸き起こってくる気がする。w


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
65. 2022年8月15日 12:06:56 : 35aByh9S3c : aUhJTHlkdUlIYnM=[19]
ある意味山上は自分を守るため自ら銃を作り敵に立ち向かった

この精神こそ今の日本人に欠けている

個人の防衛本能の最たるものだ


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c65

コメント [医療崩壊9] 「ワクチン2回接種」で感染は未接種者の“約17分の1” 厚労省 (NHK)  魑魅魍魎男
33. 英語文字起こしインフォ[95] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年8月15日 12:07:01 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[548]
>>24 誤解を招いたご指摘に感謝。以下回答です。

「英語の文字起こし」は、アメリカ人を対象にした「真実を伝える」と名打った情報を提供しています。どこかの世界線の日本の話ではありません。

アメリカは特に、大手メディアやSNSを中心に、フェイク情報を堂々と流しており、日本のメディアはそのフェイク情報の受け売りなので、少しでも真実を伝えたい一心から、私個人が信頼するRumbleで発信する情報を出しています。 以上。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/594.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK287] コロナ救急搬送に35時間超の衝撃…第7波で深刻な病床逼迫も、岸田首相まるで眼中なし(日刊ゲンダイ) :医療板リンク  赤かぶ
4. 2022年8月15日 12:07:33 : b71Xy57eOs : MGkuU0luc045eDY=[5]
対処方法に加え、ワクチンまで接種しているため自由を脅かすような手段は望まないが、35時間ともなるとやはり何かしらの対策が必要だろうか、それとも自己責任だろうか
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/646.html#c4
記事 [カルト41] 金玉、ワクや餓死で何千万人も死亡するのを止められない流れに気が滅入る。極東米軍追い出しがその流れを変えると期待したいところである。
コロだワクだウクだ馬鹿始末だ台湾包囲だ統一だと驚きの連続でそもそも論を忘れてしまうが、諦めざるを得なかった極東米軍追い出しを中露がその気になってきたのを感じ、それが日本にもプラスの影響を与えると期待したいところである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/284.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 「統一教会に関わり副大臣ら54人中19人、閣僚合7人」ズブズブの底なし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 2022年8月15日 12:12:22 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[343]
とりあえず、大変スイ●セン!!

表題・・ズブズブの底なし・・

あれ? マルコ姫さんは阿修羅さんの住民でしたカ??
ウクライナ問題では、バイデン大本営支持者のマルコ姫さん!

ズブズブ・・・?
それ、キルゲ●ツワクチンモドキを、
ヤッチャッタ皆様や親族様へのオモテナシの、
お言葉ですよ!
たとえば、

さ〜、ヤッチャッタ皆様や親族様に、

・・・みんな、用意はいい〜
・・・私、忖度・・・・イタシマセン!!

・・・さあ、生の濃いやつを、ズブズブ、撃つ?よ〜!!
・・・私、●するの・・失敗しないので・・・

・・・ギョイ!!

よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/642.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田政権の副大臣・政務官が酷い! 統一教会と関係申告の20人以外に性差別の杉田水脈、「LGBTは種の保存に背く」の簗和生も(リ… 赤かぶ
40. 2022年8月15日 12:12:55 : b71Xy57eOs : MGkuU0luc045eDY=[6]
 
批判されて喜ぶ人には批判の仕様がない
厄介なだけだ
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/645.html#c40
コメント [医療崩壊9] CDCはひそかにワクチン接種状況による差別を削除 ワクチンは感染予防効果がないことをついに認める (Gateway Pundit)  魑魅魍魎男
4. 2022年8月15日 12:17:35 : rHcFGpS49E : aUl0MFBRcC9lR1k=[2]
 
 
 
遺伝子書き換えの終わった人と、
遺伝子書き換えを逃れた優れた賢者との
 
異種交流の奨励段階に入ります。
 
いよいよ、変貌した新人類の時代が到来します。
 
 
 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/603.html#c4
コメント [カルト41] タマ、ドル覇権は崩壊寸前、中露主導の新決済通貨が西側に金融危機を起こす。だから、いつまでも占領国の言いなりでいては駄目… ポスト米英時代
3. 2022年8月15日 12:17:41 : hNY6e0LPJI : dTNVVzJ4OUx3ZjI=[1]
もしシナゴキの通貨が世界決済通貨になればどうなる?

恐らくあれだけのチンピラ国家&チンピラ人民なので

🐵まず人民元刷って世界中の不動産を買い占め人民が世界各国に住み着いてハニトラなどで役人と政治家を懐柔し法律は犯しやりたい放題すると思うのは私だけでしょうか?

◆実際欧州ではチェコがシナゴキに乗っ取られ
◆アルゼンチンでは領海侵入され300隻のシナゴキ船が魚介類を強奪して行った事件をご存じだろうか?
◆AIIBの一路一帯で債務超過に陥ったスリランカはデフフォルトしましたね

あなた方シナゴキに無制限に及ぶ通貨発行権を差し上げればどうなるか?じっくり自分らのサメの脳みそで考えて御覧なさい。お盆だし暇はあるでしょ

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/271.html#c3

コメント [医療崩壊9] がん医療 独自の主張でベストセラー 医師の近藤誠さん死去 (NHK)  魑魅魍魎男
5. 地下爺(=^・^=)[109] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 12:18:32 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5541]
 

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/602.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 2022年8月15日 12:20:05 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[249]
>>62
東京都では新築住宅にソーラーパネルの設置を義務づけるんですと。
今やソーラーパネルの大半がメイドインチャイナ。
西新宿の女帝さんは、いつの間にやら中共の回し者になってたんだね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c66
コメント [医療崩壊9] がん医療 独自の主張でベストセラー 医師の近藤誠さん死去 (NHK)  魑魅魍魎男
6. 地下爺(=^・^=)[110] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月15日 12:21:22 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5542]
うわ でかい !! しかも 間違えている ごめんなさい m(_ _)m



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/602.html#c6

コメント [戦争b24] ワシントン・ポスト:ウクライナのヘルソン攻撃は武器不足のため再び延期(Voennoe Obozrenie / Military Review) Silverfox
12. 2022年8月15日 12:23:57 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[1116]
 アメリカの情報誌は北朝鮮軍の派遣動向をじっと観察している。欧米諜報機関からの情報を総合して、「勝ち目なし」の見方をしているんだろう。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/113.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田新内閣には神政連関連18人、日本会議関連11人…“差別容認集団”と蜜月関係の閣僚ズラリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2022年8月15日 12:24:29 : oa6YtuagP6 : Ymt3Q2l2QzguMUE=[4]

    国民をナメてきた統一教会(自民党)と創価学会(公明党)は、
    
    完全に、消滅しました。

    他党への鞍替えもできず、

    新党という手も、尽きました。

    国会議員、地方議員、関連団体職員と、信者どもは、


    <<<<  国家転覆罪で、裁かれます。>>>>>


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/637.html#c36

コメント [医療崩壊9] コロナ救急搬送に35時間超の衝撃…第7波で深刻な病床逼迫も、岸田首相まるで眼中なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年8月15日 12:29:07 : rHcFGpS49E : aUl0MFBRcC9lR1k=[3]
岸田文雄総理大臣様、
日々の日本民族撲滅活動、ご苦労様です。
また、それを支援している自民・公明党党員、及び支持者の方々もご苦労様です。

死後に地獄で その罪深さを味わい、後悔していただくことを心より願っております。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/601.html#c24

コメント [医療崩壊9] CDCはひそかにワクチン接種状況による差別を削除 ワクチンは感染予防効果がないことをついに認める (Gateway Pundit)  魑魅魍魎男
5. 英語文字起こしインフォ[96] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年8月15日 12:29:57 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[549]
DCDやファウチの発信する情報は科学的根拠がない、今、ファウチは、”ワクチンを12回打てば効果がでるなんて言っている。

さて、以下に関するタイトルがないので、勝手に話題に変えることをお許し下さい。

コロナ-19(新型コロナ)は人工的に作られた!
2022年5月、Jeffrey Sachs教授(Lancet コロナ-19 Commission chairman)はマドリードでのスピーチで, ”コロナ-19は人工的に作られ、アメリカの生物実験室から漏れたと確信している。私の見解では、これは米国の先端バイオテクノロジーの大失策であり、自然流出事故ではない“と、述べた。

Jeffrey Sanchs:
科学者たちは「ナラティブ」を作成する。そして、対立仮説を(その内容をよく見ないで)否定する。それが基本的な点です。
では、対立仮説とは何か? それはとても簡単です。現在、米国と中国では、SARSのようなウィルスを摂取する研究が進行中です。それを実験室で操作して潜在的にはるかに危険なウィルスを作成する。その意味で、コロナ-19を引き起こす特定のウィルス(SARS-Cov-2)は注目に値する。それはウィルスをより危険にする遺伝子構成の一部をもっているからです。そのゲノムの断片は、フューリン切断部位と呼ばれる。
私の興味を惹くのは、懸念でもあるが、今、非常に活発に推進中の研究はフューリン切断部位をSARS-のようなウィルスに挿入して何が起きるかを見ることです。オット、ヤバイ!  …以上引用。

DNC(米民主党全国委員会)のグローバリストは、ウクライナを本拠地にしてウィスルを生産し、Geno-ウィルスを世界中のラボに放出して、ウィルスが全世界に影響を与えることを確実にした。彼らは、2009年(オバマ政権時代)からコロナ-19を研究していた。これに関わった請負業者の一つは、バイデンのバイオテック社である。


ロシアは、DSがウクライナで生物兵器を開発していた証拠をつかんでいる。コロナ・ウィルスもこの地域で発見された。
ロシア軍の大将Igro Kirillovは、ウクライナにおける米軍の生物学的活動を名指しで非難した。“米国はコロナ-19(新型コロナ)ウィルスの統合と放出に責任がある”。
そして、ロシアは、ウクライナから16,000以上の血液サンプルと血清サンプルが米国ジョージアとヨーロッパ諸国へ輸送された記録を明らかにした。
“米国は、全ての生体サンプルは平和目的に使用されていると主張しているが、我々はそうでないことを知っている。米国は、特定の個人を民族浄化して遺伝子配列を選択するために生物兵器を生産してきた。それ故、コロナ-19の蔓延に関して、米軍生物学者に質問を呈するに充分な理由になる”。



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/603.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK287] 中傷ビラ、なりすまし投票…旧統一教会信者が明かす選挙支援の実態(毎日新聞) 赤かぶ
39. 2022年8月15日 12:30:51 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-314]
題名: お盆の意味も文化も理解出来ない 害・外人 朝鮮人は特に。


transimpex_ochd(スコットランド・ケール後で8です)で投稿しています。

成りすましは至る所で 創価の朝鮮信者の事ですよ。

No.38に書いてある通り 忍び込んでいる創価の朝鮮信者の日本劣化政策

洗脳工作 集団ストーカー日本人弾圧犯罪の主犯は、創価の朝鮮信者達。

勿論 特亜御用達・売国奴・スパイの連中。

先程買い物に出ました。

マンション玄関 土足の足跡 今日はまだお盆。

(去年もしていました)

彼等の本性がよく表れている。


流石 朝鮮人という話。

嫌がらせは天下一品。 創価の朝鮮人の得意技。

解体と帰国。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

部屋の前を奇麗に掃除してもこれではね。 そういうのを狙ったのでしょう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/640.html#c39

コメント [カルト41] 馬鹿よいしょで食ってきた百田ハゲ、日本は三年で終る。こいつも統一の朝鮮人という感じである。 ポスト米英時代
3. 2022年8月15日 12:36:58 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-313]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール後で8です)で投稿しています。

自民党の暴走を止めると息巻いていた朝鮮カルト創価は 何処へ雲隠れしたのか。

宗教団体に課税とカルト解体 半島との国交断交。

皇室制度廃止 政治屋・信者などの帰国。

戦後処理の一環。

30年遅いくらい。

それが日本停滞・衰退の30−40年に何故か重なる不思議さ。


http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/259.html#c3

コメント [医療崩壊9] CDCはひそかにワクチン接種状況による差別を削除 ワクチンは感染予防効果がないことをついに認める (Gateway Pundit)  魑魅魍魎男
6. 2022年8月15日 12:38:37 : UNVPVkO7cA : T1NtUzlxWHFxWGM=[5]
ワクチンを接種した人々の血液を調べたドイツの研究グループが接種の即時中止を呼び掛けている
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12758865425.html
健康を害する効果はありそうだ。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/603.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] まるで”統一教会内閣”…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」(FRIDAY) 赤かぶ
1. 赤かぶ[180108] kNSCqYLU 2022年8月15日 12:46:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18725]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/650.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] まるで”統一教会内閣”…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」(FRIDAY) 赤かぶ
2. 赤かぶ[180109] kNSCqYLU 2022年8月15日 12:46:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18726]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/650.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] まるで”統一教会内閣”…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」(FRIDAY) 赤かぶ
3. 赤かぶ[180110] kNSCqYLU 2022年8月15日 12:47:30 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18727]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/650.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] まるで”統一教会内閣”…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」(FRIDAY) 赤かぶ
4. 赤かぶ[180111] kNSCqYLU 2022年8月15日 12:48:27 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18728]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/650.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] まるで”統一教会内閣”…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」(FRIDAY) 赤かぶ
5. 赤かぶ[180112] kNSCqYLU 2022年8月15日 12:49:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18729]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/650.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] まるで”統一教会内閣”…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」(FRIDAY) 赤かぶ
6. 赤かぶ[180113] kNSCqYLU 2022年8月15日 12:50:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18730]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/650.html#c6
記事 [医療崩壊9] オーストラリアの看護師、メアリー=ジェーン・スティーブンスさんの証言 (連新社訳) 
オーストラリアの看護師、メアリー=ジェーン・スティーブンスさんへの
インタビューです。

強制的に2回コロナワクチンを打たされ、ひどい体調悪化に苦しんだそうで、
同じような接種済みの患者さんがたくさん来院するということです。

1回の勤務シフトで4件の流産を目の当たりにしたとも言っています。

このワクチン接種は、「carnage」(大虐殺)だと表現していました。

おそらく、日本の看護師さんも同じような経験をしているのではないでしょうか。
覆面、匿名でもいいですから、ぜひ証言してほしいですね。


https://gettr.com/post/p1ls121f573
看護師のMary-Jane Stevens氏、
いかにしてワクチンが実験的であるという真相に気付いたのかを語った
オーストラリアの登録看護師、Mary-Jane Stevens氏が、
「新型コロナワクチンは、医学的なデータの裏付けがないまま行われた
世界最大の実験だ。全ての医療関係者が実験台にされ、
ワクチン接種を強要された」と述べた
Posted on 12:43 AM Aug 9th, 2022

https://gettr.com/post/p1lro6cbc1b
(連新社)
医療従事者が職場にワクチン接種を強要された
登録看護師 Mary-Jane Stevens:
シフトごとに、看護部長がスタッフをワクチン接種に連れて行く。
接種に疑問を持つ人は、接種するまたは仕事をやめるまで
「カウンセリング」される。
Posted on 11:22 PM Aug 8th, 2022

https://gettr.com/post/p1ls1k93279
コロナワクチン被害者のMary-Jane Stevens氏、
二度と接種しないように呼びかけている
看護師のMary-Jane Stevens氏は一回目のワクチン接種後、
急に胸痛、頭痛、そして呼吸困難に襲われたが、
病院では「異常なし、痛み止めを飲めば大丈夫だ」と言われた。
ところが、大規模な接種が始まってから、
私は急増する救急病棟の患者さんの中に、
老若男女を問わず胸痛を訴えている人が多いことに気づいた。
Posted on 11:30 PM Aug 8th, 2022

https://gettr.com/post/p1ltb61864a
コロナワクチン被害者のMary-Jane Stevens氏、
2回目のワクチン接種後の副反応を語る
看護師のMary-Jane Stevens氏は2回目のワクチン接種後、
頭痛、胸の痛み、発熱など体の調子が悪くなり、
死ぬかと思いながら3日間泣いた。
彼女はワクチンの副作用があって病院に来た人に、
もう二度とワクチンを接種しないようにと勇敢に言い始めた。
Posted on 4:37 AM Aug 9th, 2022

https://gettr.com/post/p1lzlb39f90
看護師のMary-Jane Stevens氏、
1回の勤務シフトで4件の流産を目の当たりにした
看護師のMary-Jane Stevens氏によると、
1回の勤務シフトで流産が4件発生したほか、
心臓病、血栓症および帯状疱疹も確認されたという。
すべての患者は、新型コロナウワクチンを接種した。
2回目のワクチン接種を受けなければ、
職を失う可能性があるためだった。
Posted on 8:44 AM Aug 10th, 2022


(フル動画)

「Covid-19 Vaccine Carnage in the ER, Registered Nurse Mary-Jane Stevens Speaks Out」
(Niggler rumble動画 字幕なし 34分09秒 2022/6/22)
https://rumble.com/v19cfg7-covid-19-vaccine-carnage-in-the-er-registered-nurse-mary-jane-stevens-speak.html


(関連情報)

「テネシー看護師失神から1年 思えばあれが大量虐殺の予告・警告だった」 (拙稿 2021/12/23)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/134.html

「箝口令が敷かれていたオーストラリアの看護師たちが内部告発グループを結成 
COVID-19ワクチンによる傷害事件の病院で起きている実態を明らかにする (あかいひぐま)」
(拙稿 2021/10/5)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/482.html

「匿名看護師の証言 患者の大半はワクチン被害者 危険だとわかっていて医者が接種を続けている 
(Stew Peters Show)」 (拙稿 2021/9/16)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/390.html
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/604.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2022年8月15日 13:00:40 : ZnjwmZaUcE : MHRwWklzL0svNWc=[5]
>>7. ひでしゃんさん

>お百姓は耕作地を所有しているから資本家気取りで自民党支持しているものが多い


あぁ、それはどうかな〜?
確かにお百姓でも、大規模農場とか、大きな耕作地を持ったり、大きなハウスで作物を作り人を雇って作ったり取り入れしたりして、作物を市場に出している大型農業者はそうかもしれないけど‥‥私が終戦後親から聞いた話では、片山内閣で農地解放にあい、大きな農家はほとんどの農地を失って、農家はもう社会党はこりごりだと言ってたそうだけどね。

確かに親戚の農家もずっと自民党候補者を応援してるし。

もう何をやるとかなにしてくれるよりも、あの「片山内閣」が農家のトラウマになってるみたいだな。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c17

コメント [カルト41] テレ朝、米上院議員が続々台湾訪問。いくさじゃー刀をもてーみたいに習が軍配を振り回している悪寒である。 ポスト米英時代
4. 2022年8月15日 13:03:48 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[344]
とりあえず、賛同です!

3.さんの・・・ひとつの中国・・・

まだ御存命の、キッシンジャーさんに聞いてみてミ!

その立役者、わしじゃ〜や〜!
と、言われると思います!

会いに行くこと無理ならば、彼の愚書!
ホワイトハウス秘録 北京への道編等をご参照ください!

秘録と申しましても、黒塗りや18歳以下禁止・・
のものではありません!ザンネン!!

あの当時は少しは、説明責任してました!

ちなみに、ケネディー暗●して、大統領になった、
民●党ジョンソンがやりまくったベトナム戦争!

なんだ、かんだといっても、ニクソン・キッシンジャーが
終わらせました!

弾劾された、ニクソンさん!
・・・ニクソンさんも、いいとこあるよね〜!
(ヤ●ルトが好きな、大本営に落ちた伊東●朗風で、
ご賞味ください!)

そんで、彼らより先行してピンポンした、角栄さん!
目障りと・・・・
アメ●カ国の傀儡、中曽●根 幹事長?に・・・やられました!

よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/276.html#c4

コメント [医療崩壊9] コロナ救急搬送に35時間超の衝撃…第7波で深刻な病床逼迫も、岸田首相まるで眼中なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年8月15日 13:05:43 : ecSXadVkdU : aFRlSEZWZi81Wmc=[6]
家族が入院している病院では入院患者が陽性となり、看護師が防護服を着ているそうです。
日本では一体、いつまでコロナだけ特別扱いする茶番を続けるつもりなのだろうか。
プロパガンダ記事を紹介してどうする気だろう。
騙される人と茶番に気づいてうんざりしている人はとっくに二分しているというのに。
小学生の娘ですら沢山の矛盾に気がついている。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/601.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 楽老[3349] inmYVg 2022年8月15日 13:07:21 : dldjzY87VX : V3hoY1lHVU5FOTY=[478]
>>10:日米安保条約には米国の対日防衛義務だけが規定され

第1条から第10条までのどこにこんな条文があるのか❓



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造後の記者会見の短さ・酷さ、岸田が記者から総突っ込まれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2022年8月15日 13:07:34 : s6kLityr4c : R1BLVU9FTGlySkE=[120]
その8人はヤラセ記者で答えたくない質問は一切しない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/648.html#c23
コメント [カルト40] 今は自民党の統一議員が叩かれるターンだが、これから韓国と在日に厳しい目が向けられる筈である。 ポスト米英時代
3. ぷんお[1] gtWC8YKo 2022年8月15日 13:13:00 : UrsbZI9tXY : V1ZuSmsxZTA1bVE=[1]
当ブログaruda.hatenablog.comの記事が無断転載されています
他ページ含め消去対応願います
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/467.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 2022年8月15日 13:13:34 : ZnjwmZaUcE : MHRwWklzL0svNWc=[6]
>>11
>地下爺さんは相変わらず画像のはりつけをやめない。まともな文章は書けないのだろう。


何か?画像を張り付けられたら、都合の悪い事でもおありですか?

良いじゃないですか!いろいろな真実が分かって。
それともあなたは画像の貼り付けが出来ないのでやきもちですか?
地下爺さんの画像、楽しんでます。いつもありがとう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c19

記事 [カルト41] JB、米研が徹底シュミ。戦術核抜きなら、露と北が参戦しなければ、激戦の上台湾を守れるそうで、だから中国は戦術核から入って二時間で終らせる作戦を取る訳で、馬鹿丸出しのシュミである。
徹底シュミレーション、但しイケメンに限るみたいに、通常戦争限定という事で、米中戦争ゲームをやった事がある者なら桶狭間で崖から馬で攻めるのなしね、関ヶ原で小早川に大砲撃つのなしねとか、戦争なめとんのかー、亀田の八百長ボクシングしか認めないみたいなシュミのどこが徹底やねん、何でもありの場合勝てませんって素直に発表せんかーい、自分だけはルール違反オーケーとか子供かーという感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/285.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 2022年8月15日 13:22:27 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[208]
トルーマンが言っている「反共」とは、スターリン主義のことだから、「反共ではないものを反共と呼んでいる」という、ややこしいけど、そういうことなんだよね。

スターリンは、1924年のコミンテルンの綱領変更で、マルクス・エンゲルス・レーニンと紡いできた共産主義=世界同時革命という概念を捨て去り、「国家は個々にナショナリズム+そのナショナリズムの中で社会主義体制の確立をゴールとする」、このように目的変更した。

つまり、共産党と名乗っているけど、社会主義に全面変更したってことなんだよ。

だから、トルーマンの言ってることは、反共産主義じゃなく反社会主義・反国家主義を指して「反共」と呼んだということ。

日本人が間違ってる最大の原点・初歩がそこにある。

そして、スターリンを否定したトルーマンもまた、KKKというナチスを結成する前段組織の出身大統領なので、スターリン主義vsナチスというのは、日本で言う内ゲバと同じ、国家社会主義と国家社会主義の諍いでしかないということ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
80. 2022年8月15日 13:23:49 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[88]
安倍元首相は背中を撃たれた可能性がある。
誰も彼の背中を見ていない。

後ろから撃たれたのなら、白シャツにほとんど血がついていないのもわかる。

奈良県立医科大学附属病院も警察もウソを言っている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK287] 「高市早苗統一教会系の月刊誌で対談」自民党の伝統芸「知らなかった」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
46. 2022年8月15日 13:24:11 : hNY6e0LPJI : dTNVVzJ4OUx3ZjI=[2]
統一教会ばかり叩かれてなぜ”創価学会”や”偽物天皇家”が叩かれないか?という話

🐵痔民改憲には「国防軍創設」とあった
自衛隊を憲法にと言う方々が多数いらっしゃったがその意見は流れた模様

ゲリシンゾ〜の死(👈怪しい本当は生きているのに死んだふり)で参議院選挙でも痔民は与党過半数を占めた

つまり

自民改憲案は可決する見込み

天皇元首とか記載されているので奇襲攻撃を受けたアメリカは喜ぶのだろうか?
ユダヤ舎弟偽物天皇家とユダヤ一味鬼畜英米の一部は戦争のグルだったのは色々な公文書公開で確認出来たけれど・・・
https://blog.goo.ne.jp/uptooldege/e/847f078cd1268bff2e5f14fe4ea2d240

アメリカ人が茶番戦争に加担するわけないので黙されて戦地に赴いた方々が大多数でしょう
ならば多くの米国民は「パールハーバーを忘れない」と言い日米安保の存続が難しくなると・・・
自衛隊は志願制なので「国防軍」👈国連憲章の敵国条項でまだ日本は敵国なので自国の用心棒は志願制ではない全国民を徴兵すると言うことだ

森友赤木背乗り問題で戦後色々あったらしいけど結局徴兵引けば背乗りが出来ないので👈賠償問題とか誰が敵で味方で戦勝国と同盟国の関係など・・・

👅

痔民改憲が通る
👅
日米安保破棄などになる可能性が高いので「国防軍創設」
ここでシナとチョンが黙っていればいいけれどどうせ「ミサイル撃って大歓迎する」
👅
アメリカ様助けて下さいと土下座外交
👅
米「偽物天皇家が気に入らないしパールハーバーを忘れないと米軍が動かないんだ」と伝えられる
👅
緊急勅令などを出し「皇室典範を削除」などを実施する緊急事態発生
👅
ような偽物天皇家バイバイ運命反転乞食から王様👉王様から乞食

だから改憲阻止をするために統一教会問題を持ち出し身動き取れないように仕向けているが150年以上公金横領で日本人を食い物にして来た国籍が怪しい奴らになぜ操を立てる?皇室解体で問題なし居座られれにまたユダヤ舎弟なので日本人を食い物にされるだけだからね

皇室をいまだに持ち上げる奴らは似非日本人か?しかし密航者は山葡萄原人にされ人権蹂躙されて嬉しいのだろうか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/627.html#c46

コメント [カルト40] 今は自民党の統一議員が叩かれるターンだが、これから韓国と在日に厳しい目が向けられる筈である。 ポスト米英時代
4. ぷんお[2] gtWC8YKo 2022年8月15日 13:26:56 : UrsbZI9tXY : V1ZuSmsxZTA1bVE=[2]
阿修羅さま

当ブログ(aruda.hatenablog.com)の記事の記事がコピペ無断転載されております。
著作権は当ブログにございます。
削除対応願います。

今後転載される際は当ブログメールフォームまたはコメント欄からお声がけください。


管理人
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/467.html#c4

コメント [医療崩壊9] 「ワクチン2回接種」で感染は未接種者の“約17分の1” 厚労省 (NHK)  魑魅魍魎男
34. 隅田川のカメ[1] i_eTY5DsgsyDSoOB 2022年8月15日 13:30:58 : jk2QSx9VtE : SjRQU0twdVlQSDI=[1]
大きな間違い。昨年の放送ですね。なんか日付が未来の事だったので????となりました。

「『ワクチン2回接種』で感染は未接種者の“約17分の1” 厚労省」
(NHK 2022/8/20)⇒2021/8/20

です。このあと厚労省の意図的な誘導がバレました。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/594.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK287] まるで”統一教会内閣”…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」(FRIDAY) 赤かぶ
7. 2022年8月15日 13:32:16 : 4xoOQrRVrQ : dlJhOW14VlEuTi4=[1]
統一教会が自民党なんだから、統一教会を排除したら自民党自体、残ってないわな。
しかし、統一自民党は特別会計を含めれば数百兆円の国家予算を自由に使え、警察検察税務署保健所をはじめとするすべての暴力装置を握り、国権の最高機関の国会を恣にし、裁判所も身内で固めている。選挙も自民党の選挙違反は合法だし、マスコミも懐柔&買収済み。おまけに平民は馬鹿で忘れっぽい中世ヤプー民だし。
3年後には、平民はどうでもよくなってまた自民系が選挙で多数を占めるだろう。
現実問題として、衆参で700人?いる議員のうち、別宗旨の公明を除いて統一だの日本会議(ここも神道をはじめ、カルトだ)だのの息が掛かってないのは社共などごくわずか、数十人ではないかな。これが、ヤプー民1億人の選択、ニッポソの選択ですわ。そりゃあ、墜落の一方ですな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/650.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 2022年8月15日 13:32:43 : s6kLityr4c : R1BLVU9FTGlySkE=[121]
共産主義というのは過剰な私有をしない良識が社会に行き渡っているという信頼さえあればそれだけで成り立つ。

自由の制限を恐れる者は、殺人の自由や強盗の自由について考えてみればよい。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
22. 2022年8月15日 13:34:08 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[209]
このように、統一教会とは、スターリンと戦い続けるナチスが復刻しただけの組織なので、戦前、ナチスに気触れて戦争への道を転がり落ちた日本の右翼・国粋主義者に取って、勝共連合は非常に相性が良かった。

一方、プーチンの先祖丸出しの侵略者スターリンは、当然だが、日本を含めた世界を国家ごとに社会主義体制として確立を目指し、それへの支援と称した軍事援助(プーチンのウクライナ作戦とはこのコピー)を国是としいるので、勝共連合が結成されねば、おそらく今頃、チャウシェスクのような国家指導者に身包み剥がされた貧乏人まみれの日本に、1960年代にはなっていただろう。

約70年遅れで、チャウシェスクの群れみたいな日本官僚機構・警察機構による搾取に次ぐ搾取によって、日本の社会主義化は成し遂げられ、日本人はスターリンの目的通り、税金払い終わったら黙って死ぬという未来を残されただけとなった。

まあそういうこと。

ただ、統一教会のこの搾取金の金額を考えると、日本官僚機構・警察機構というのは、統一教会そのものと言っても間違いではなさそうだね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c22

コメント [カルト41] JB、米研が徹底シュミ。戦術核抜きなら、露と北が参戦しなければ、激戦の上台湾を守れるそうで、だから中国は戦術核から入って… ポスト米英時代
1. 2022年8月15日 13:39:37 : s6kLityr4c : R1BLVU9FTGlySkE=[122]
その図上演習は、要するに負けると言ってる様なもので、つまりやる気がない、という暗喩、メッセージではないか。

跳ねっ返りがブイブイ言ってるがガス抜きのため止める事は出来ない。

だが実際にはやる気は無いので中国側には過剰に反応しないでいて貰いたい、という伝言だ。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/285.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] まるで”統一教会内閣”…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」(FRIDAY) 赤かぶ
8. 赤かぶ[180114] kNSCqYLU 2022年8月15日 13:40:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18731]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/650.html#c8
コメント [カルト41] 現代、韓国がまた反日カード。アホなネトウヨどころか普通の日本人が朝鮮人嫌悪になってしまった事に気がついていないようであ… ポスト米英時代
1. 2022年8月15日 13:46:34 : s6kLityr4c : R1BLVU9FTGlySkE=[123]
日本を捨てたという事よ。北朝鮮との関係が緊張する中で反日に出るという事はつまり日本の支援は必要無いという事だ。

大統領はペロシに会わなかったろ。
何しに来た?ペロシは。
それに会わなかったという事は?
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/282.html#c1

コメント [カルト41] 中国から見ると台湾は、北海道に逃げた榎本武揚の蝦夷共和国が存続しているようなものである。 颯太
1. 2022年8月15日 13:49:21 : s6kLityr4c : R1BLVU9FTGlySkE=[124]
しかもそれをロシアが支援しておるようなものでな。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/277.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] <甘い思惑 全てが裏目>国葬強行ならば岸田政権の命取り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 2022年8月15日 13:49:24 : Ehd7Rjvr5D : R3hvYS56OWpoQnM=[2]
命とりって?もう今朝のモーニングショーでは、岸田が国葬を準備していること、海外の要人への交流の場にすること、堂々と報道してたよ。

小浜やハリスが来るっていうんだから、面白い。
韓国統一では、トランプ側。
日本、の国葬では、オバマとハリス。

DSオバマは中と日がセンソウしてほしいんでしょ。岸政権は軍事費削る人事配備をしたと。
どうなるんだろ?

それ以前に、アへっちのトウイツ葬をやったのだから、アへは母国で葬儀してもらったわけだから、それでいいはず。

この際、トウイツのおかげで、あへっちの素性を明らかに示すよいチャンス。
李氏ちょうせんの末裔であり、日本乗っ取りを宣言した演説を2013年に発表していたという事実があるよう。これを大々的に公開したらどうか。
死してもアへ、国家反逆罪どころじゃあうないよね。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/635.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田政権の副大臣・政務官が酷い! 統一教会と関係申告の20人以外に性差別の杉田水脈、「LGBTは種の保存に背く」の簗和生も(リ… 赤かぶ
41. 2022年8月15日 13:51:04 : GanO43FCWE : NVhIOUNaUE9yc0U=[15]
あの統一教会 沢口靖子 も 最近シレっと復帰してるしな 番宣出る度、気持ち悪い
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/645.html#c41
コメント [カルト41] 5、パンドラの箱となるので党としては調査しない、日テレ、地方議員は統一秘書、ネトゲ、愛人と裏金がバレる。統一地方選はお… ポスト米英時代
2. 2022年8月15日 13:52:39 : s6kLityr4c : R1BLVU9FTGlySkE=[125]
箱の中に何が入ってるか知っているわけだ。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/278.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
23. 2022年8月15日 13:59:19 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[5222]
今日本にはびこっている反共とは、要は対米隷属。
アメリカ型のハイエナ資本主義バンザイと反米アジア国家を共産主義国と一括りにして親分様と叩いているようなものだ。本物の右翼が全体主義国家中国や旧ソ連を批判するのとは全然違う。
何だか肌触りが悪い、居心地の悪さを感じると思ったらそういうことだったんだね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK287] 総理は戦地には行かない。命令する奴は押印かサインをするだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 2022年8月15日 14:04:53 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[5223]
安倍晋三は、アスファルトを枕にして首筋を血で染めたいまわの際にやっと「戦地で死ぬとはこういうことか」と理解できたのかもしれない。いやバカは死ぬまで治らなかったか?
赤紙一枚で戦地に強制的に駆り出された人たちの思いを知るべきだ。政治家と上級国民の身代わりになって死ぬのは、今も昔も同じだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/641.html#c67
コメント [カルト41] フラデ、まるで統一教会内閣、元閣僚、統一が増えてる、ベテラン、骨の髄まで侵食された。選挙管理内閣となってしまった感じで… ポスト米英時代
1. 2022年8月15日 14:04:59 : nuLo9LQT0E : ZENleHEya2w0WjY=[5]
過去の阿修羅投稿者に、お名前が「自民党一教会」という方がおられた。
2003年ごろから、本質を突かれたお名前を使われていたことには、感服いたしました。

参考:
Re:(資料)これでわかった統一教会・お葬式編
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/553.html
投稿者 自民党ー教会 日時 2003 年 11 月 13 日

http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/553.html
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/280.html#c1

コメント [カルト41] 中国から見ると台湾は、北海道に逃げた榎本武揚の蝦夷共和国が存続しているようなものである。 颯太
2. 2022年8月15日 14:05:25 : 4xoOQrRVrQ : dlJhOW14VlEuTi4=[2]
まあ、そうなんだけど歴史的に見て世界の中での「中華民国」と中国の立場と関係はもっと圧倒的なわけだ。
 この例で言えば、
(1)列島への支配を喪ったにも拘らず、極めて不自然にも幕府系の蝦夷共和国は「日本列島の正統政権」としてほぼすべての国々から認められていた
(2)”ほぼ全ての国”のご都合が変わって、”そもそも「蝦夷共和国」なんかなかった。小さな島に逃げ込んだくせに朝鮮や台湾までウチの領土とか、イスラム国もびっくりの基地外でしょ(「中華民国」の領土にはチベットや新疆ウイグルどころかモンゴル、時には魚釣島どころか琉球まで含む)”と言いだし、国家認定を止め国際社会から叩き出した。
(3)”国連”や米国他は多数の明文の条約や協定、声明を持って「北海道は不可分な日本の領土」「1つの日本」「蝦夷共和国は存在しない」と約した。
という格好。
(4)”日本”としては武力統一はコスパが最悪なのでやる気はないが、「蝦夷共和国」の独立を(2)に当たる外国が煽るのは絶対許せない
というとこだわな。
ま、”日本”としては武力統一は現実外だが、米国の軍事介入の排除をするくらいの軍事力はあるという格好。
  
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/277.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] <安倍元首相の国葬アンケート結果発表>「反対」が79.7%で「賛成」の4倍以上 「在任期間が長いだけ」「天皇ではない」の声も… 赤かぶ
89. 2022年8月15日 14:05:59 : pC61UZYbkg : MFRMek1kaENxaUE=[55]
>>57
事故後の東電チョンボの事なんて誰も言ってない。

福島原発事故の5年前に安倍が「全電源喪失はありえない」と地震対策を頑なに拒否した政治結果が全てだって言ってんの。
カルト団体の信者様は本当に都合のいい頭してんなおい。

何度でも言う 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否 2019/3/11
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/639.html#c89

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。