★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年9月 > 04日19時27分 〜
 
 前へ
2023年9月04日19時27分 〜
記事 [地域14] 立川市長選挙 自民推薦・清水さん敗れる 自公協力が破綻状態で「まな板の上の鯉だった」(東京新聞)
2023年9月3日 23時53分

https://www.tokyo-np.co.jp/article/274610

 東京都立川市長選は、都議会立憲民主党元団長の酒井大史さんが新人5人の争いを制し、自民が推薦する都議会自民党元総務会長の清水孝治さんは敗れた。同市長選の告示時点では、東京での自民と公明の選挙協力は破綻状態。清水さんにとっては、前半戦に公明の支援を受けられなかったことが響いた。(岡本太、宮本隆康、戎野文菜)

◆「もう負けだ」
 「あぁ、じゃあもう負けだ」。清水さんは酒井さんとの票差を聞いてぽつりとつぶやいた。「申し訳ございませんでした」。3日午後10時40分ごろ、立川市高松町の事務所で、支援者ひとりひとりと握手を交わし、謝罪した。「いまだかつてない大きな支援をいただいた結果。残念でならないが、悔いはない。やるべきことはすべてやりきった」
 清水さんは過去の都議選で酒井さんと何度も対決し、僅差で勝敗を分けてきた。
 ところが今回は当初から旗色が悪かった。自民党内の候補者擁立が難航した上、5月には衆院選の候補者調整を巡って自公が対立。立川市長選は、自公の選挙協力が破綻状態で迎える初の都内首長選となった。
 清水さんは出馬会見で「長い間に培ってきた友情は決して失われないと信じている」と語ったが、公明の反応はつれないままで、自主投票を決定。清水さんは、街頭演説で酒井さんを「ステルス野党だ」などと繰り返し批判し、巻き返しを図ろうとしたが、戦況は変わらなかった。

◆復活で合意したが‥
 8月末には、岸田文雄首相(自民党総裁)と公明党の山口那津男代表が次期衆院選に向けて東京での選挙協力を復活させると大筋で合意。これを受けて、選挙戦最終盤には公明の一部が支援に動き、挽回を図ったものの、支持層全体に浸透するには時間が足りなかった。
 清水さんの陣営幹部が、悔しそうにこぼした。「生きるも死ぬも公明次第。まるで、まな板の上の鯉(こい)だった」
 敗戦が決まった清水さんは「公明党支持者の皆さんも(票を)入れてくれたと信じている」と言いながらも、落選の結果に「最初から自公で協力し合いながら時間をかけて選挙運動ができればそれにこしたことはなかった」と残念がった。

◆「私の政策は公明との親和性も高い」
 一方、酒井さんは257票差で敗れた前回市長選の雪辱を果たした。
 酒井さんは4年前の市長選で、当時4期目を目指していた自公推薦の現職市長に挑戦。現職の厚い壁を打ち破るため、立憲民主、国民民主、共産、社民など野党各党の支持を得て、事実上の野党統一候補として選挙に臨んだが、あと一歩及ばなかった。
 今回は2月に出馬会見を開くと当初から「政党の推薦、支持は受けない」と表明。現職が引退するとの見方が強まっていた中で、地元での高い知名度を生かし、幅広い層からの支持を集める戦略に切り替えた。
 東京で自民と公明の関係が悪化したことも踏まえ、選挙戦では「私の政策は公明との親和性も高い」とまでアピール。陣営幹部は「前回とは戦い方が明らかに違う。より多くの人に政策を聞いてもらえるようになったと思う」と振り返る。

◆都民ファ推薦候補は追い上げ
 都民ファーストの会と国民民主の推薦で立候補した元市議の伊藤大輔さんは存在感を見せた。
 選挙戦では当初、知名度の高いベテランの元都議2人を相手に劣勢を強いられたが、都民ファーストの会の全面的な支援などを受けて追い上げた。



あわせて読みたい
PFAS問題、米軍横田基地への立ち入り要請公約  立川市長選で初当選の酒井大史さん

【関連記事】立川市長選挙 元立民都議団長の新人・酒井大史さんが初当選 自民推薦候補ら破る
【関連記事】次の立川市長へ 酒井大史さんはどんな人? 16年ぶり新リーダーへ初当選
http://www.asyura2.com/19/ishihara14/msg/147.html
コメント [政治・選挙・NHK291] 盗っ人猛々しいと言われる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2023年9月04日 19:30:00 : mmXqzRdiUs : M2lReFkud2hHbEk=[2]
原発建設時には絶対に漏らさず安全です

事故が起きると安全なので流します

これはペテン師の詐欺口上

トリチウムとALPSで除去できない12核種の値しめせよ

ホラ吹き政治家とホラ吹き教授とホラ吹き電力会社とダマスゴミ

あなた達の安全はご都合主義すぎます
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/641.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK291] 処理水放出 説明不足どころか嘘ばかり 何も書かない大メディアも酷いものだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
120. 2023年9月04日 19:30:07 : cSkVsKH6Ac : c2pjMmhJR2tsNlk=[6]
>>75 >多くの人は普通の原発から出るトリチウム水とふくいちの汚染水の区別、どこがどう違うのか、理解できないようだ
↑これが知能指数が急激低下中のアホ日本アホ民衆の実態でねーか

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/595.html#c120
記事 [カルト46] JB、イランとサウジのブリ同時加盟にイラつく米国。原油がドルの担保から外れたのだから発狂して当然である。
今やドルの担保は、今さらペーパーレス面倒だよねーみたいな惰性イメージと米軍の暴力だけで、よくよく見るとただの紙くずじゃねみたいな感じで、大損する西側は怖くて王様は紙くずだと言えないだけで、ブリ11+61はじめ八割はドルが紙くずになるのに備えている訳で、いつでも紙くず市場は破裂できる状態でババ抜きが行われている訳で、どこが引き金を引くかという状況である。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/868.html
コメント [医療崩壊11] 元民主党下院議員 「7回コロナワクチン接種をしたが、3回も陽性になった。次も打つ」 (Fox News / 連新社訳)  魑魅魍魎男
10. 2023年9月04日 19:31:07 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-136]

 >村上康文 東京理科大学 名誉教授

 う〜〜ん 50年以上前の話だが〜〜

 ===

 愛の知能で 入れない私大はなかった 唯一 ま〜〜 慶応の医学部は 難しい様だったがね

 ま〜〜 愛は 私大に入るとしても 理科大みたいな 簡単な学校には入らなかっただろう

 ===

 まあね 愛も 滑り止めに 同志社大学は受けて もちろん合格したがね〜〜

 それで 愛の母が あの当時 13万円の入学金を納めたことを思い出す〜〜

 ===
 
 愛が大学に入った頃には 入学金は覚えていないが 1年の学費が 1万円だった

 そのころのアルバイトで 一日千円くらいが 高い方だったけどね〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK291] 住み家はあっても服さえ買えなくなった(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
42. ねこにゃん1[950] gsuCsYLJguGC8YJQ 2023年9月04日 19:31:57 : PDupvIEdhk :TOR RFouZEtnTjMvZTI=[2]
(ΦωΦ) 貧困ビジネスの意味が違う

(ΦωΦ) ねこは貧困ビジネスと関わったことがあるけど、それは酷いものだった

(ΦωΦ) ねこは逃げ出せたが、逃げ出せなかった人たちは・・・。今どうしてるのかな

(ΦωΦ) ビジネスの経営者は一人だけ特権的な生活をしていた。といってもさ、貧困ビジネスってよほど大規模にやらない限り、儲けなんてたいしてない。その1人も、世間の基準で言えば貧乏人の範疇だたた思う

(ΦωΦ) ミスター慶応だっけ?あいつの家がやってるのが大規模貧困ビジネス。行政も黙認というかグルだという。あれくらいの規模じゃないと金持ち暮らしはできないはずだ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/640.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK291] 盗っ人猛々しいと言われる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2023年9月04日 19:32:25 : mmXqzRdiUs : M2lReFkud2hHbEk=[3]
>>17 トリチウムとALPSで除去できない12核種の値しめせよ

トリチウム以外の・・・・・・・・・・・・・・値 示せないの ?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/641.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
66. 2023年9月04日 19:32:42 : 9T4ox2FRNU : STFEcUlFWHJodGs=[22]
程度が高いコメントってのは

ナチ太郎と汚沢ガンバレ政権交代でマトモでぇーホっシュッシュだぁーー
という程度のコメントの事だろ?

そして偽民主主義を妄信してその中での行動のみを神聖化する
その方法だと何十年単位でマジでジタミの権力層の死や継承失敗が続いたスキを突くような事に賭けるしかない

逆に数年で逆転したらンナチ太郎が全裸スキー化して
あんな天コロを中国から守りたいと翼賛体制完成後だろう

いい加減に歴史と事実に周囲の邪ップップ(笑)ランド豚を見てみろ?
話合いで説得できる奴って何人いる?

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c66

コメント [医療崩壊11] 元民主党下院議員 「7回コロナワクチン接種をしたが、3回も陽性になった。次も打つ」 (Fox News / 連新社訳)  魑魅魍魎男
11. 2023年9月04日 19:33:48 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-135]

 今頃の 国立大学の 学費は 1っか月 どれくらいなのだろうね〜〜

 ま〜〜  ドナルドに聞いても 知らないと言うだろうけどね〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c11

コメント [カルト46] トタ、著名4博士、コロワクは通常ワクの千倍の有害さ。医療従事者に相談必須だが、しつこく深呼吸は毒ワクを克服する力がある… ポスト米英時代
2. 2023年9月04日 19:34:49 : HPidDQqivs : c0YvY0VDWWZNV3M=[3]
深呼吸で収まらなければ接種者の大集団が政府を倒しに動き出す
それこそ遺伝子操作推進派の思う壷で困ったもんだな

腹式での深呼吸これが必要だ
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/841.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK291] 大阪万博は自前パビリオン続々撤退…“プレハブ建て売り”に舵でも工事が間に合わない根拠(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2023年9月04日 19:36:43 : YoYczY9pMQ : clhWaXkzT0REb0U=[104]
メディアは、ジヤ二喜多で反省するどころか、
視聴者に向かって闘い挑み始めているね。

嫌な奴だとわかってハシシタを出している。

もう皆さまのテレビ局ではなく俺たちのテレビ局に成り下がっている。
その証拠に、ジャニー事務所の新社長が、東山紀之になりそうだ。
倫理観や道徳観を示す、報道番組のかなめとなるキャスターが、
ジャニー事務所で支配されたら、ニセ坊主の説法を聞いてる気分だ。

しかも一度も、藤島景子氏は顔を出さずに、株だけ支配すると、
ヨシモトのお笑い社長、大崎洋とか岡本昭彦みたいな
裏で操作するプロダクションになるね。

テレビ界の脅しはまだまだ続く。
人権問題で、テレビ界が、ハンセイなんて甘い甘い。

 
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/646.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK291] 国民を犬死させた戦争に負けた日(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
37. 2023年9月04日 19:38:59 : 9T4ox2FRNU : STFEcUlFWHJodGs=[23]
>>36

無条件降伏の雑魚オブ雑魚の邪ップップ(笑)ランド豚が戦勝国のソ連に対等口を聞けなくて残念とかwwww

侵略国で無条件降伏の雑魚オブ雑魚が分を弁えろ
ソ連とて一般邪ップップ(笑)ランド豚には配慮したから勝利後に邪ップップ(笑)ランド内に領地を持たなかったんだよ

悔しかったら最強ww悪メリカ防衛隊で南クリール諸島を奪還してみろ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/629.html#c37

コメント [医療崩壊11] [これはひどい] NZ・ヒプキンス首相 2021年「未接種者を追い詰めて接種させる」 2023年「強制接種はなかった。人々は自分で… 魑魅魍魎男
8. 2023年9月04日 19:41:12 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-134]

 あの当時  ポン大といって バカにしていたが 今はどうなんだろう

 あの頃に ポン大をでた人は 謙虚で 私は ポン大ですからと言って

 一歩 後ろに下がっていたのだがね〜〜〜

 今でも 大麻を刷ったりして 大騒ぎしているのを見ると

 ドナルドの顔が 高笑いしてるのが でてくるけど〜〜 どうなんだろう??

 ===

 ま〜〜 国士館などだったら ウヨウヨ系だろうから 

 この辺で 油を売ってないだろうけどね〜〜

 一応 この掲示板は バカ・サヨ系でしょうからね〜〜〜

 
 が〜〜〜はははは〜〜〜

 

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/712.html#c8

コメント [医療崩壊11] [これはひどい] NZ・ヒプキンス首相 2021年「未接種者を追い詰めて接種させる」 2023年「強制接種はなかった。人々は自分で… 魑魅魍魎男
9. 2023年9月04日 19:45:28 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-133]

 こらバカ!!

 まだ 正式版は 6月のグラフも 乗っていない時期なのに

 7月が 増えたって〜〜  いい加減に 正式版の超過死亡を 見ろよ〜〜

 ===

 なんで 正式な超過死亡を見ないで 偽物の方を見るんだ〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/712.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK291] 市長選に候補擁立した維新の“京都汚染”…このままでは無名寺院はデジタル化、ビル乱立 適菜収「それでもバカとは戦え」(日… 赤かぶ
45. 2023年9月04日 19:46:41 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[331]
>>44
それは稲盛とか小沢とか笹川とか鳩山とか卍方面に言うべきだろ?
後、お茶屋の方とか 塚沿線の方々にwww
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/631.html#c45
コメント [医療崩壊11] 聞いて下さい。私の被害。(熊本県天草市の相原咲紀さん、2022年6月29日に1回目のHPVワクチン接種直後から重篤な副反応により… 魑魅魍魎男
8. 2023年9月04日 19:49:22 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[846]
これには同情できないだろう。

HPVワクチンなんぞ散々副作用の報告出ていたのに、

第一、ワクチンなんぞ、未知のものを身体にぶち込むのが悪いだろうに。

HPVなんぞ100種類もあって、子宮頸がんに関与するのは2−3種類で

日本人に感染するのはワクチン内容物ではそのうちの1種類ぐらいなんだろう。

これは打ったほうが悪い。

取り敢えず、コビド毒ワクチンに対処するイベルメクチン、アビガン、

ヒドロキシクロロキン、松葉粉末とかいろいろ試してみたらと言うしか

ないね。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/709.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK291] 大阪万博は自前パビリオン続々撤退…“プレハブ建て売り”に舵でも工事が間に合わない根拠(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2023年9月04日 19:52:25 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[452]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.34 以降、、創価の朝鮮人達の投稿、、支持政党は色々?

No.45 朝鮮人と言えば良い、、彼等の好き放題で、、新たに来させた害来種と

好き放題、、これで、、腐った大阪・維新/元々腐っていた、、創価自公

こういう組み合わせが出来た。

集団ストーカー日本人弾圧犯罪を請け負う連中が、、いる自体、、おかしな国と

いう事。

宗教? 興味ないし、、あんた達の繋がりなど関わり合いたくない、、

だから、、自国にいる。

外国語が出来ても、、外国へ出る必要は無いし、、自国で暮らす、、

日本人だから、、。

成りすまし達には、、解らないでしょうね、、永遠に。

帰国の時。

偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。

こいつ等と繋がって、、おかしな国になったのだから、、離れる時。

民族性も文化も何もかも、、大いに違う。

とっとと出て行け、、馬鹿民族。

差別利権 ユダ系・ユダ菌・ユダヤの十八番。、、

差別を叫ぶのなら、、自国でどうぞ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/646.html#c49

コメント [医療崩壊11] [これはひどい] NZ・ヒプキンス首相 2021年「未接種者を追い詰めて接種させる」 2023年「強制接種はなかった。人々は自分で… 魑魅魍魎男
10. 2023年9月04日 19:54:42 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-132]

 もう一つ 7月、8月の 超過死亡が 増える<<<可能性>>>は否定しない

 ===

 愛が 参考にしていたのは 新形コロナの死亡者数だったのだが

 新形コロナが レベル5になってから 正確な数字が公表されなくなったので

 NHKの 別の指標を見なければならなくなった( 日本政府のばか〜〜〜)

 これだ https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

 この 病院の入院数くらいしか 超過死亡を予測する材料がなくなったのだが

 このグラフを見ると 入院数が増えている

 つまり 新形コロナの死亡数も増えるだろうから 超過死亡も増えると思われる

 で〜〜 モンテカルロシミュレーションから 7,8月の超過死亡は増えるだろう??

 ===

 ただ 最近の新形コロナは さらに弱毒化しているようだと 思えるのだが〜〜

 この予想は 後3カ月後にならないと 結論が出ないのだ

 
 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/712.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK291] 「処理水」なんて奇怪な言葉を課せられているのは日本だけ 野村農相「汚染水発言」撤回をどう見るか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
110. 2023年9月04日 19:57:22 : 8ewtZwsGHc : SUguZ1BtY3hmOEU=[3]

日本以外の他国の原発がフクイチ処理水の何倍ものトリチウムを海に流してるのに、日本はトリチウム除去?。
他国は日本を見習うべしってか?。(大笑)
  


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/638.html#c110

コメント [政治・選挙・NHK291] 「ついこの間起こった事を忘れちゃだめだ」井上ひさしのメッセージが今の時代にぴったり当てはまる ラサール石井 東憤西笑(日… 赤かぶ
20. 2023年9月04日 19:58:06 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[453]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.18 サンザン? サザン? あれも創価。

気持ちの悪い、、youtube動画を上げて来る連中など興味なし、、

音楽、、まともな歌手と音楽は、、聴きますが。

根性が汚い、、連中が創価に入るのは、、有名、、。

拝金・下半身産業・色々な繋がりと病気(許されるのは、、これだけ 戦後

病気になった人達、、戦争で体を壊した人達、、これだけは、、許される)

後は、、知らん。

宗教解体と帰国。

偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。

戦前・戦後処理は、、きちんと償え、、。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/643.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
67. 2023年9月04日 19:59:15 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[296]
>>58
言い訳してるみたいかね、分かってないようだ。分かってないようだからついでに補足しておくよ。山本に障碍者の党をつくってもらいたくはない、先日選挙が終わって健常者は山本一人あと四人は障害者になった。国会がこんな国会になってよいとは思っていない。もう一つ人権問題と言われる話だが在日同和の方を候補者にして欲しくない。これはCIA,自民党で十分。この前の選挙で韓国出身の先生を候補者にしていたみたいだがこれも困る。れいわは基本日本人の党であって欲しい。これは山本の自己満足だと思っている。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK291] 岩手県知事選挙 現職の達増氏が当選確実 与党推す新人抑え(NHK) 赤かぶ
31. 2023年9月04日 20:02:44 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1442]
30、
ねこにゃんとかいうのはペンネームなのだからどうでもよいけれど、"(ΦωΦ)"というのはどういう意味?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/644.html#c31
コメント [カルト46] タマ、島田、日本は米国がアジアを失った時の立ち位置の検討必要。最大貿易相手国の中国と最大原油輸入品のサウジに相談すれば… ポスト米英時代
1. 2023年9月04日 20:02:55 : jV2wLqGOeu : MUZNT2VJMmdEcXc=[1]
タマ島田
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-28077.html
アメリカ政府については、中国が存在するアジア・太平洋地域においては、まだ覇権的な影響力を維持したいとの思惑があり、クワッドやAUKUSの強化、その他の経済的フォーラム(ASEAN+3やAPEC)へのコミットメントを維持していますが、「これ以上、アメリカのご都合主義に振り回されてはならない」と確信する国々(インドネシア、インド、マレーシア、フィリピンなど)が力を拡大するにつれ、そう遠くないうちにアメリカの覇権的な立ち位置は、中国の経済・軍事的な影響力の拡大と並行して、急速に弱まり、もしかしたら“アジアも失う”という事態に発展する危険性を示しています。

我が国日本はアメリカを唯一の同盟国と位置づけ、対米関係を日本外交の軸に据えていますが、仮にアメリカがアジアを失った暁には、どのような立ち位置を取るのか、しっかりと戦略を立てておく必要があるように考えます。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/861.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
68. 2023年9月04日 20:03:29 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[454]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

15年ではなく、、5年、、去年も言っていたので、、後、、3−4年?

あんたも、、関わっているのは、、知っている、、芸NO界、、喜び組の元メンバー

上皇に手渡し、、あれをしなくても、、仲間だと判る。

半島勢、、そういう繋がりのチームだと。

という事で、、宗教含めた、、朝鮮システムの解体と帰国。

少子化も解決出来、、何処の国も、、万々歳(半島も中国も少子化)

自国民を呼び戻したら、、解決する。

日本は、、浄化出来るし、、願ったり、、叶ったり。

偽者天皇・皇室制度廃止 これで、、半島と関わる必要も無くなる。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c68

コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領「誰が何と言おうと前進」ウクライナ軍の反転攻勢の遅れ指摘に反論(ANN) 赤かぶ
17. 2023年9月04日 20:05:30 : RfkjxyjE7E : blNQSERPZDI1R1E=[1]
なんかF16の投入で戦況が好転するような指摘があったように思うけれど。ロシアの戦闘機はF16の4倍の距離のレーダー探索撃墜能力があるそうなので、見えない位置からみんな射ち落とされてしまうなと思った。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/814.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
69. 2023年9月04日 20:07:29 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[297]
>>66
ハエさん、こりずによくでてくるね。次はまたネコをだすのかね。う〜ん、本来なら、言っている意味が分かれば、コメント読んで返事をしたいのだが、どうせ何が何高分からないのだから読んでないし、本文にコメントもしない、ただうるさいと言いたい。まあ、いつまでも日本人をバカにしててはいかんよと言っておく。とりあえず統一教会はカルト指定だね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK291] 盗っ人猛々しいと言われる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 2023年9月04日 20:12:24 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[455]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.16・17 半島勢が帰国すれば、、そんな物に頼らない、、生活をしますよ。

昔の日本と生活を知っている人間からしたら、、人工的な今の生活は、不要な物

ばかり、、教育ビジネス化、、文化ビジネス化、、全てビジネスにする、、

ユダヤの手法、、そうやって、、自分達の血が混じった連中に、、仕事を

斡旋し、、お金を稼いで、、優秀とアピール。

優秀ではない、、そういうシステムを作り出しているだけの話。

虚業が栄えて、、人心の心が荒れ、、犯罪も作り出す?

如何でしょう、、宗教が盛んな割に、、おかしな事になっている状態、、

如何考えます?

精神科医が何故沢山生まれたか、、遺伝子がおかしいのが関わっている?

調べて御覧なさい、、医者の数が、、異様に増えて、、医療がビジネス化

環境もビジネス化、、スポーツもビジネス化、、他にもあるのでは?

農業もビジネス化、、自然の物を人工にして、、駄目にすることが得意な民族達。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/641.html#c19

コメント [カルト46] 達人、出鱈目放送局、世界は八百長、ジャイアンキャラはは藤子不二雄が作る。ギャラを払う小学舘に当たる世界最大ファンドと世… ポスト米英時代
1. 星月夜[83] kK@Mjpbp 2023年9月04日 20:13:59 : Ey2t3NfAwE : SWlIUzIzdmtwLmM=[6]
記事と関係なくてすみません。
面白かったのでリンク貼ります。

孤高のアノニマス@我が一族の仇さん
日本の常識・世界の非常識

https://twitter.com/RvOF3dhZ16bjBzk/status/1698152391147938233?t=_8iFaJP_ztaeZ5z68mGCbQ&s=09

↑フランスの国営TVが、日本の真実を端的に述べてます。
(動画4本)
一気に観てしまいました。ハスキーボイスの美人アナウンサーが素敵です。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/857.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK291]
1. 2023年9月04日 20:19:06 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-7316]
<△ペンネーム無しでコメントが17行くらい>
鶏卵に続いて豚肉の価格も上がってきました。
https://t.co/hM6WW79dbQ

この要因は「畜舎火災」と「豚熱の殺処分」であることは誰の目にも明らかです。
https://t.co/EDW2ADKowK

食料危機を捏造している悪人が裁かれますように。
https://t.co/5lDJqnvYXU
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/650.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK291] 最高裁、沖縄県の上告棄却 辺野古新基地の設計変更をめぐる「是正指示」裁判(この国の司法は行政の下僕?!) 戦争とはこういう物
1. 2023年9月04日 20:22:40 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16732]
#小池晃 書記局長会見 2023.9.4
日本共産党
2023/09/04
https://www.youtube.com/watch?v=XavyUTi455M

辺野古訴訟、沖縄県の敗訴確定 玉城デニー知事はどう動く?- 2023.09.04
時事ぽぽんぷぐにゃん
2023/09/04
https://www.youtube.com/watch?v=q4HBKt_ZeYI
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/649.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK291] 自民が岩手県知事選で敗北…「小沢王国」潰し失敗で返り討ちに 立川市長選も推薦候補敗れる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2023年9月04日 20:22:48 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[456]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.15 朝鮮人の文章の典型。

日本語を使っているのに、、、、使っている筈なのに、、このレベル。

こいつも、、創価の朝鮮人工作員。

このトビ、、去年も上がっていた、、お馴染みの投稿。

もぐら叩き手法の政治、、朝鮮人の政治なんて、、この程度。

宗教解体と帰国。

偽者天皇・皇室制度廃止 これで、、半島と国交など自動的に無くなる。

中国とも距離をおく、、国内浄化と強化、、特に教育を日本人の教育に戻す時。

彼等では、、まともな教育など不可。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/648.html#c18

コメント [カルト46] 毎日、G20欠席は国家首席で初。ブリ11+61をかつてのG7のようにするという宣言のような感じである。 ポスト米英時代
1. 2023年9月04日 20:31:19 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[1293]
孫氏の兵法

戦わず勝つ
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/867.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK291] ジャニーズが危ない。再発防止特別チームの林真琴座長(前検事総長)は、世論操作の名人。陸山会事件でも、冤罪裁判の指揮。 阿闍梨(あじゃり)
13. 2023年9月04日 20:31:46 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[6909]
>>9
親父の関係で高野山に上った可能性はある。そこで〇△×□????

仏教はお稚児さんという風習もありますから。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/642.html#c13

コメント [カルト46] 達人、出鱈目放送局、世界は八百長、ジャイアンキャラはは藤子不二雄が作る。ギャラを払う小学舘に当たる世界最大ファンドと世… ポスト米英時代
2. 星月夜[84] kK@Mjpbp 2023年9月04日 20:33:07 : Ey2t3NfAwE : SWlIUzIzdmtwLmM=[7]
達人さんのブログ↓
世界は八百長 -
gooブログはじめました!
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/f15009a5bb150379fda37a75c93f7389

ユダヤ人についての汎ゆる(動画あり長編考察文あり)コラージュになってます。

(力作)
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/857.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK291] 大阪万博は自前パビリオン続々撤退…“プレハブ建て売り”に舵でも工事が間に合わない根拠(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2023年9月04日 20:35:17 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[6910]
>>47
自分が作った維新が崩壊していくのが見ていられないのか?

できれば復党したいが、それは自殺行為になるからか?

ハシゲの顔に今までみたことのない焦燥が現れている。

追いつめられたとき、こいつは自殺するかもしれない。現に親父は自殺している。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/646.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
70. 2023年9月04日 20:35:23 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[298]
う〜ん、政治家には与野党問わず在日同和の方が多いですね。なぜそれが悪いかと問われれば答えます。大阪の維新など、えー、まるっきり在日同和じゃないのと言う感じです。政治を変えるにはまず政治を日本人の手に取り戻さなければならないと考えています。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK291] 自民が岩手県知事選で敗北…「小沢王国」潰し失敗で返り討ちに 立川市長選も推薦候補敗れる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2023年9月04日 20:35:40 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[332]
宗教方面も愈々苦しいわな。
カルトも今まで散々やりたい放題やってきたもんね。
だからって、彼方此方迷惑考えずに巻き込んで、自己満足の自爆とかホントどうしようもない人たちだわアンタたちは。
小沢という(半チョン)疫病神と枕を並べて討ち死にするならそれもよし。
しかし、今まで関係、無関係含めてキサマらが与えた損害はキサマらの命ごときでは贖えないものと心せよ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/648.html#c19
コメント [カルト46] 金玉、今月前半に大暴落か地震か噴火か戦争かネットダウンの悪寒。ブリ11+61は避難済み、G20が大きな方向性を示す場に… ポスト米英時代
1. 2023年9月04日 20:36:14 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[1294]
欧州と米国が 必ずしも 仲良くやっているわけではない


もはや 激突が避けられないのでは・・・


欧州に火の粉が降るかもね
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/860.html#c1

コメント [議論31] 管理板の場外戦(その3) HIMAZIN
94. 蒲田の富士山[1890] ipeTY4LMlXiObY5S 2023年9月04日 20:36:47 : pq0nndWPWW : NEtvNUNzRVEvc1k=[2]
ねこさんは、なんでTORがそんなに好きなのか、が、不思議なんですけど。
HIMAZINさんも、ドナルドさんも、相当に危なっかしい(世間的に見れば)発言をしていますが、TORは使用されていません。
メディカルラボさんの場合は、創価学会となんか、どつぼに嵌ったような、経験があり、仕方なく、そうしているのかもしれない、と、推測していますが。
まあでも、TORは、私は、嫌いです。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/820.html#c94
コメント [社会問題9] 3K職場で遺体解剖に明け暮れ、手取りは700万円台 医学界の「最下層社会」で雇用不安と闘う法医学者 MR
340. 2023年9月04日 20:38:04 : 5kzt3UMFNU : SlFQQ1NnbTZETXc=[1]
市川猿之助さんの件で、普通の薬剤師なら処方薬の多量服用で二人も生命まではいかんとわかるようなことでも、解剖者の医師はそれを承知で、あえて解剖結果で催眠剤が原因という鑑定結果を出したそうである。
権力その他の何かに忖度できる医師かどうかを大学院生時代や助教時代に、検視官やら公安関係者やらにチェックされ、忖度できる医師が生き残っているのかもしれん。うまく忖度できずに真面目にバカ正直な方は淘汰されてしまうのかもしれん。
http://www.asyura2.com/12/social9/msg/213.html#c340
コメント [医療崩壊11] 聞いて下さい。私の被害。(熊本県天草市の相原咲紀さん、2022年6月29日に1回目のHPVワクチン接種直後から重篤な副反応により… 魑魅魍魎男
9. 2023年9月04日 20:38:35 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[847]
アジュバンド(助剤)に動物の不妊薬やら、異種タンパクが

入っていて、打ったらあかんと当時から言われていた。

日本人はすぐ忘れるから、、、、。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/709.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK291] 自民が岩手県知事選で敗北…「小沢王国」潰し失敗で返り討ちに 立川市長選も推薦候補敗れる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2023年9月04日 20:39:46 : GKyokXky8k : UGhYUUk1cGxSSUk=[11]
>13
「退治せよ」ででんでんOKですよw
「○す」じゃないし、「○せ」でも大丈夫そうw
どうあれ、ヤツが現役総理で殺されたとしても誰も不思議に思わないだろうし、逆にみんな大喜びだろう

まああれだな
選挙結果を受け、ド腐れナチスジャップ岸田一味は相当ビビったろう
連中の目論む今後のクソなイベント(コロパン2とか増税とか)は中止した方がいいと思うが

そゆこと
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/648.html#c20

コメント [カルト46] 達人、出鱈目放送局、世界は八百長、ジャイアンキャラはは藤子不二雄が作る。ギャラを払う小学舘に当たる世界最大ファンドと世… ポスト米英時代
3. 星月夜[85] kK@Mjpbp 2023年9月04日 20:42:09 : Ey2t3NfAwE : SWlIUzIzdmtwLmM=[8]
>>1 どうやらヒアリング出来る人から、
「字幕とフランス語で話してる内容が違う」とクレームが。
こんな暇な事する奴おるのな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

(綺麗な姉さんに罪はない)
失礼しました。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/857.html#c3

コメント [戦争b24] ウクライナ反攻失敗(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
19. 2023年9月04日 20:43:02 : PWaFrth0LU : ZGtibXZFcmREZWc=[47]
<△21行くらい>
>>14
ほう、ツイッターは信用できない。
下のリンクのソース元は確認したところハンガリーやギリシャ語などロシアメディアではないが、>>13様のツイッター動画を完全に裏付けている。


「ウクライナでの非人道的で腐敗した強制徴兵」というハンガリーの報道
https://earthreview.net/ukraine-inhumane-and-corrupt-mobilization/

「最前線から戻ってくるのは手足のない兵士だけです」と語るウクライナ軍女性兵士の絶望
https://nofia.net/?p=13182

ウクライナ政府が「18歳未満の国外への出国を禁止」。新たな軍事動員に向けた措置とする見方も
https://earthreview.net/ban-on-children-leaving-ukraine/

絶望の局面:ついにウクライナ軍は、従来兵役を免除されていた精神疾患、神経疾患、HIV患者等にも動員命令。そして「学徒動員」もほぼ確実に
https://earthreview.net/mobilization-for-students/


この国を含めた「西側」の各ニュース配信会社や通信社は、全てスポンサーの意向によって報道される事をお忘れなく。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/812.html#c19

コメント [カルト46] 毎日、G20欠席は国家首席で初。ブリ11+61をかつてのG7のようにするという宣言のような感じである。 ポスト米英時代
2. 2023年9月04日 20:43:40 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[489]
王毅やラブロフが代理出席するのが決まってる。
欠席理由は
習は暗殺、プーチンは逮捕。

ヘタレだな。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/867.html#c2

コメント [カルト46] JB、イランとサウジのブリ同時加盟にイラつく米国。原油がドルの担保から外れたのだから発狂して当然である。 ポスト米英時代
1. 2023年9月04日 20:45:50 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[490]
いつ頃紙くずになるのだ?20年後か30年後か?
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/868.html#c1
コメント [医療崩壊11] 元民主党下院議員 「7回コロナワクチン接種をしたが、3回も陽性になった。次も打つ」 (Fox News / 連新社訳)  魑魅魍魎男
12. 怒鳴るド虎nプ[2382] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月04日 20:48:40 : NWbnk3a9MA : NUZZMFFEQW1RY3c=[9]
>>10

【 ま〜〜 愛は 私大に入るとしても 理科大みたいな 簡単な学校には入らなかっただろう】


馬鹿か、お前は?

--------------------------------
《略歴》
1979年  

東京大学 薬学部 薬学科生理化学教室 卒業

1984年

ニューヨーク、スローンケタリング記念癌研究センター研究員
東京大学 薬学系研究科 薬学専攻 博士課程 修了

1987年

理化学研究所つくばライフサイエンス研究センター研究員

1999年

東京理科大学 基礎工学部,生物工学科教授

彼は「東京大学卒」だよ、阿呆。



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK291] 自民が岩手県知事選で敗北…「小沢王国」潰し失敗で返り討ちに 立川市長選も推薦候補敗れる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2023年9月04日 20:48:40 : ZVfystqlsM : ZUY2UVpNd2t4eHc=[233]
真面な候補者が勝ち、真面な野党が勝った選挙。

真面な政治が行われるでしょう。

正に、真の民主政治の実現を期待してます・・・・・
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/648.html#c21

記事 [カルト46] 現代、超多死社会で起きるヤバすぎる現実。しつこく深呼吸をして人生観死生観を強化していく事である。
ITスペの私は誰かではないが、人間とは何か、人間社会とは何か、地球とは何かとか考える事で、左脳で考えると東大哲学科卒が発狂したみたいになると思うが、していく深呼吸して楽になった肺で考えるみたいな程度でよく、本当はマジな事を書こうと思ったがやめて、牛耳っている連中を小馬鹿にする事にするが、戦争とファンド、罪とバカチンという馬鹿らしさで、そんな真っ黒な連中が今、グレーながらブリ11+61に追い込まれているようだが、そんな連中の犠牲に我々の先祖も我々も振り回されてきたという事で、現代には超多死社会のふざけた原因にも突っ込みを入れてもらいたいものだが、ダマスゴミにそんな事を期待するのも無理な世の中だが、目の前の残酷な現実に対処するのも大事だが、その原因を作っている奴に怒りを通り越して小馬鹿にしてやるのも故人への供養の一部になるというものである。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/869.html
コメント [政治・選挙・NHK291] 大阪万博は自前パビリオン続々撤退…“プレハブ建て売り”に舵でも工事が間に合わない根拠(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2023年9月04日 20:50:39 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[6911]
<△21行くらい>
>>48

ジャニーズは企業としては崩壊だが、商品であるアイドルタレントはまだまだ売れ筋。
他社で欲しがっているところはあるだろう。だとすると今回の事件は仕組まれていた可能性もあるな。

2つくらい考えられるが、1つ目は吉本興業。
ジャニーズで今人気のなにわ男子やジャニーズWESTは、ぜひ手に入れたいだろう。
吉本はかつて、新喜劇の俳優を使ってアイドルユニットをつくろうとして失敗した。
お笑いが頭打ちになりつつある中、セカンドステップとしてアイドル部門をつくりたいだろう。
自民党と深い関係にあり政治力も持つ。吉本がジャニーズを狙うことは十分考えられる。

2つ目はご存知の人もいるだろうが「研音」というプロダクション。
元SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の三人が移籍し「新しい地図」というグループをつくっている。
興味深いのは研音の歴史だ。
研音とは「研究出版音楽事業部」の略。研究出版は笹川良一の運営する競艇の雑誌を出している。その会社が芸能事務所も運営している。
つまり笹川の日本財団系列だ。
研音の花見社長は元日本テレビプロデューサー。フジテレビSMAP×SMAPのプロデューサーは笹川良一の孫である笹川正平。正平は草なぎらの独立を支援していた。

研音はジャニーズを接収したいのかもしれない。バックの笹川人脈を使い、今回の事件を裏から操ることでジャニーズの売れっ子アイドルを自社に送り込みたいのだろうか?

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/646.html#c51

コメント [医療崩壊11] 元民主党下院議員 「7回コロナワクチン接種をしたが、3回も陽性になった。次も打つ」 (Fox News / 連新社訳)  魑魅魍魎男
13. 怒鳴るド虎nプ[2383] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月04日 20:50:50 : NWbnk3a9MA : NUZZMFFEQW1RY3c=[10]
>>10

【まあね 愛も 滑り止めに 同志社大学は受けて もちろん合格したがね〜〜】


腹痛てぇー

もう死にそうじゃ

「同志社大学」加代?


https://www.minkou.jp/university/school/deviation/20509/


52.5 - 62.5(偏差値)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話にならん



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c13

コメント [医療崩壊11] 研究結果: ワクチン接種者の半数でスパイクたんぱくの生成が止まらない可能性 (The Expose)  魑魅魍魎男
24. 怒鳴るド虎nプ[2384] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月04日 20:53:05 : NWbnk3a9MA : NUZZMFFEQW1RY3c=[11]
便壺iいわく

「スパイク蛋白毒は速やかに消える」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その査読済み論文の提示は「まだ」かな?


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/710.html#c24

コメント [カルト46] シチズン、バデは今月中に全米国民に五種ワクを打たせたい。共和党州の国民はノーなら米国を割る事である。 ポスト米英時代
1. 2023年9月04日 20:53:14 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[491]
ニューヨークで変異種エリスが流行ってるらしい、
ヒラリーとかカマラハリスと名付けりゃ良かったのになww
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/866.html#c1
コメント [医療崩壊11]
19. 怒鳴るド虎nプ[2385] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月04日 20:53:59 : NWbnk3a9MA : NUZZMFFEQW1RY3c=[12]


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/704.html#c19
コメント [カルト46] 現代、超多死社会で起きるヤバすぎる現実。しつこく深呼吸をして人生観死生観を強化していく事である。 ポスト米英時代
1. 2023年9月04日 20:56:04 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[492]
左脳で考えるってのは低能なお前の単なるイメージだろう。
右脳と左脳使い分けできる機能は人間にはない。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/869.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK291] 大阪万博は自前パビリオン続々撤退…“プレハブ建て売り”に舵でも工事が間に合わない根拠(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2023年9月04日 20:57:02 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[333]
そんな糞TVを毎日拝むように見てるバカが五万といる痴呆国家ニッポンw
変態芸能を嬉しそうに観ながら、「私は変態ではありません!失礼でしょ!アナタ!」キリッみたいな感じで気取ってるバカジャップ。
変態芸能の何が良いんです?
それが目当てで都市部で生活してるバカがいるんでしょ?
痴的水準高すぎてパンピーには理解できません。
この国ではエリートになるほど痴的水準上がるんですか?
ちょっと病気じゃないの?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/646.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK291] 大阪万博は自前パビリオン続々撤退…“プレハブ建て売り”に舵でも工事が間に合わない根拠(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2023年9月04日 21:01:31 : t5mC0MaK62 : MXFobXEwaUtlTXc=[114]
間に合わない詐欺

を、やってるわけでしょ。
予算をつり上げるために。

奴らの思い通りにことは進んでいます。
ご心配なく。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/646.html#c53

コメント [カルト46] ITスペ、毎日数時間の呼吸訓練して超人化するのが悲惨な未来を免れる道。しつこく深呼吸で超冷静に各自の最適解までは誰でも同… ポスト米英時代
4. 2023年9月04日 21:02:44 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[493]
全然解らねー。

こーだろう
意識した呼吸

思考を消す(無になる、統合失調症の抑制)

平常知恵遅れ

全知全能になる妄想⇒キチガイ

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/865.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK291] 大阪万博は自前パビリオン続々撤退…“プレハブ建て売り”に舵でも工事が間に合わない根拠(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2023年9月04日 21:11:15 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[334]
>>51
笹川の場合はナチスの御用聞きでしょ?
アフガニスタンが潰れた今では上海方面の洗浄でもしてるのか、それともチベット方面かw
孰れにせよジャニタレは芸能界屈指のマネロン部隊ですからw無くなると生活できない人大勢いるんじゃないですか?
しかし、ジャップのノータリンはよくもまあ真面目腐って糞芸能なんて見てるなぁと。
やっぱり、こいつらはチンピラのペットがお似合いだわw

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/646.html#c54
コメント [カルト46] リサーチ、ドッケンミラー、米はハードランディング、サマーズ、米はソフトランディング。いずれにせよ主役交代でブリ11+6… ポスト米英時代
1. 2023年9月04日 21:12:53 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[494]
中国は破綻間近と云われてたww
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/864.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK291] 国民を犬死させた戦争に負けた日(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
38. 楽老[4289] inmYVg 2023年9月04日 21:15:09 : xog7icnz6E : b1lvbDZmay44ZW8=[321]
>>37

悪態しか吐けない能無し
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/629.html#c38

コメント [医療崩壊11] カレン・キングストン、メキシコに逃亡した理由とその顛末を語る  (The Expose)  魑魅魍魎男
4. 2023年9月04日 21:17:35 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3203]
げげっそうなんだすでにアメリカで社会信用システム

独裁者が統治しやすくするためのシステムがすでにアメリカで!?

明日の日本の姿
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/711.html#c4

コメント [戦争b24] ウクライナ反攻失敗(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
20. 2023年9月04日 21:19:45 : PWaFrth0LU : ZGtibXZFcmREZWc=[48]
>>19の間違いを訂正

>>14>>18  >>13様→>>14
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/812.html#c20

コメント [カルト46] カナダの同時に起きた山火事。 犯人がビデオに写ってる。(twitterより) イワツバメ
29. イワツバメ[782] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年9月04日 21:21:04 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3204]

twitterでつぶやいた方が
受けるのではないか。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/826.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK291] 岩手県知事選挙 現職の達増氏が当選確実 与党推す新人抑え(NHK) 赤かぶ
32. 2023年9月04日 21:21:19 : WYnsiHafHO : TDllUDBJdHh2VzY=[10]
>>31

ネコの顔をイメージしてるんだろうさ。

もっとも、こいつの場合は、「猫又」とか、「化け猫」とかという類だろうさ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/644.html#c32

コメント [カルト46] れいわ、北海道に比例擁立。願望半分だが、鳩山を口説けたっぽい感じである。 ポスト米英時代
1. 2023年9月04日 21:22:20 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[495]
よく知らんが北海道には外国人に乗っ取られた町があるらしいな。
外国人参政権公約が認識されやすい地域がれいわ朝鮮の候補地選び。

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/863.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK291] 最高裁、沖縄県の上告棄却 辺野古新基地の設計変更をめぐる「是正指示」裁判(この国の司法は行政の下僕?!) 戦争とはこういう物
2. 2023年9月04日 21:23:08 : WYnsiHafHO : TDllUDBJdHh2VzY=[11]
この国の司法など、死亡しているに等しい。

最早ゾンビに等しいアメ公の為に、ゾンビ判決を行っている死亡など、説得力皆無。

アメ公諸共、この国の行政など解体された方が身の為だ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/649.html#c2

コメント [戦争b24] 「原爆投下によって日本は降伏した」説は本当か?(YAHOOニュース) HIMAZIN
8. 2023年9月04日 21:25:33 : WYnsiHafHO : TDllUDBJdHh2VzY=[12]
アメリカや西欧は世界の敵である。今、中露や世界各国の逆襲を受けている。

日本はもう離れる事を考えるべきなのに、韓国共々離れる気が無い。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/813.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK287] 自民党の旧統一教会「絶縁宣言」で思い出される かつて安倍元首相が民主党に浴びせた言葉(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2023年9月04日 21:25:34 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[335]
>>30

お前が話逸らしてるじゃん。
文鮮明が特高なんだから大日本帝国の問題でしょうが?
バチカンの変態坊主に梯子外されて、ウクライナと心中する〜って言ってる真っ最中でしょ?
腐れキムチと大日本帝国の腐れ縁は続くよ何処までもってか?
バカじゃないの?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/871.html#c31

コメント [NWO7] マウイ島火災で行方不明になった2000人の子どもたちは、誘拐され児童売買者の手に渡ったのではないか  魑魅魍魎男
9. 2023年9月04日 21:26:02 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3804]
まず、我々は昔SF映画で見た、UFOが殺人光線を発するシーンが
現実になっていることに驚こう

人工衛星からのレーザー照射は使い勝手が悪そうなので
航空機からの照射かもしれないな
それなら数年前に既に開発中のがあったな

そして疑問が湧いてくる
人類は、ハザール+朝鮮族 vs その他普通の人間
と、真っ二つに割れて、これから死闘が始まると思ってるのだが

そんなときに、奴らにとってはし好品?の子供を拉致して
えらい余裕だなと思うのだ
そんな暇があったら、反ユダチョンの政府なりに挑んだ方が
勝率が上がるだろうに

ということは、奴らの勝利は確実で
「その他普通の人間」は、ほぼ消滅するから
その前に子供たちを確保しておこうってことだろか
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/295.html#c9

コメント [国際33] ハンガリー首相、ウクライナ情勢で放言 「トランプが大統領なら…」/朝日新聞デジタル 仁王像
13. 2023年9月04日 21:32:41 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[336]
>>12
自業自得じゃないですか。
日本のリベラルメディアの方々には是非ともウクライナへ行って、バイデン支持者としての使命を果たしてもらわないと。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/409.html#c13
コメント [カルト46] タマホイ、芸人大統領の後ろ楯のコロモイスキー起訴。芸人の終りが近そうである。 ポスト米英時代
3. 2023年9月04日 21:33:54 : GKyokXky8k : UGhYUUk1cGxSSUk=[12]
くっだらねえなあオイ
ウクナチは街中で男性を拉致って徴兵するようなキチガイ国家なのだ
そんな国で起訴したから何?起訴しただけで捕まえる気ないんでしょ?
いずれにしろ、戦争終結とか停戦とは何の関係ないよね?って感じだが

みなしゃんは「起訴」だけでイッちゃいますたか?
ならすごい早漏ですねw

そゆこと
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/849.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK291] ジャニーズが危ない。再発防止特別チームの林真琴座長(前検事総長)は、世論操作の名人。陸山会事件でも、冤罪裁判の指揮。 阿闍梨(あじゃり)
14. 2023年9月04日 21:34:15 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1443]
誰に依頼されたのか知らないが、元検事総長が「ナントカ委員会」などとテキトーに作って、
「マスゴミに責任がある」っとホザケば、愚民は「あ、このひとまともなことを言っている」となるワナ。
確かに、マスゴミが何十年も犯罪を知っていて、統一や、創価のように、自らがグルになっているが故に知らぬ顔をしていたのは許せないが、しかし、それ以上にケンサツ、ケーサツのほうが何十倍も大きな責任があるだろう。

なんせかんせ、彼らは税金で犯罪、不正を取り締まる仕事をおおせつかっているのだ。そのケーサツ、ケンサツは何をした?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/642.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK291] 自民が岩手県知事選で敗北…「小沢王国」潰し失敗で返り討ちに 立川市長選も推薦候補敗れる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2023年9月04日 21:34:29 : mIK2YYSG2g : b1JxRG8uMUR0bG8=[1]
共に投票率が低すぎる。

投票する候補がいない、と思っている人が最大勢力なんじゃないのか???
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/648.html#c22

コメント [カルト46] シャン、ベン、奈落に突き落とされる米国、西側、ハザール。とにかく米軍撤退をこの目で見たい、話はそれからだという感じであ… ポスト米英時代
1. 2023年9月04日 21:36:00 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[496]
大戦後の地政学は主に米国というか米軍が研究してる、地政学には幾つかの概念があってそのなかでチョークポイントを制する項目がある。
チョークポイントを早く云えば急所だ、軍事的に価値あるとか他国が喉から手が出るほど欲しい場所とかナントカ運河やナントカ海峡とかもチョークポイント。

世界に点在する米軍基地はぜーんぶチョークポイントに設置されてる。
仮にこれら全部を撤収するというとアフガニスタンの混乱どころか世界中あっちこっちで紛争が起きるだろうねw
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/862.html#c1

コメント [カルト46] 藤原、ハンガリーはトルコパイプライン弱体化の報復を米国にする。NATOもEUも抜けてブリに即席加盟する事である。 ポスト米英時代
2. 2023年9月04日 21:42:06 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1444]
一行投稿者としては、
ハンガリー → ガリ
トルコパイプライン → トパ
米国 → リカ
ブリ → ハマ(ち)

くらいにしてはイカ(が)。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/850.html#c2

コメント [カルト46] タマ、島田、日本は米国がアジアを失った時の立ち位置の検討必要。最大貿易相手国の中国と最大原油輸入品のサウジに相談すれば… ポスト米英時代
2. 2023年9月04日 21:42:59 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[497]
九段線に一段足した10段線を主張しだしたな。
経済ガタガタ取り戻す為にいよいよ暴発予告か。
九段十段線というのは国恥地図とも云われ中国の領有権の願望地図、
九段線には台湾尖閣、十段線は沖縄九州からフィリピンまで含まれてるww
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/861.html#c2
コメント [カルト46] タマホイ、芸人大統領の後ろ楯のコロモイスキー起訴。芸人の終りが近そうである。 ポスト米英時代
4. 2023年9月04日 21:50:11 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[498]
もともとバイデンの命令が汚職何とかしろ、それが実行された。
今度はバイデンがゼレンスキーの要望を飲む番。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/849.html#c4
コメント [医療崩壊11]
14. 怒鳴るド虎nプ[2386] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月04日 21:54:11 : NWbnk3a9MA : NUZZMFFEQW1RY3c=[13]
さてとみなさん。「馬鹿の相手は」この辺にしておいてと(同志社大学かよ、笑)












http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK291] 「処理水」なんて奇怪な言葉を課せられているのは日本だけ 野村農相「汚染水発言」撤回をどう見るか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
111. 2023年9月04日 21:54:37 : vzqYZ2eb7o : Y1padm5ERktXM28=[1]
日本の食品はもう口にできないな
ドイツやフランスの安全食品を買う金もないしな
ここは黙って食べて応援で癌にでもなるかな
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/638.html#c111
コメント [カルト46] 金玉、今月前半に大暴落か地震か噴火か戦争かネットダウンの悪寒。ブリ11+61は避難済み、G20が大きな方向性を示す場に… ポスト米英時代
2. 2023年9月04日 21:58:58 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[499]
トランプが帰り咲くとガラリと変わる、ロシアと仲睦まじくなりウクライナはロシア要望どおりの終戦。
BRICS解体と同時にロシアインドと連携して中国包囲網。

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/860.html#c2
コメント [医療崩壊11] 元民主党下院議員 「7回コロナワクチン接種をしたが、3回も陽性になった。次も打つ」 (Fox News / 連新社訳)  魑魅魍魎男
15. 2023年9月04日 21:59:11 : oAZvbuk8Yk : RGUwaVBuSlFQOFE=[216]
科学的に効果があると信じ切っている連中が多数派な時点で、
もう多数派集団は終わってるし、
それが支えている民族集団も終わってるんじゃないだろうか?

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK291] 大阪万博は自前パビリオン続々撤退…“プレハブ建て売り”に舵でも工事が間に合わない根拠(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2023年9月04日 21:59:46 : OT9Wmfwixo : QkpQMUNjVXdqNC4=[1]
ハシゲはいわゆる山師

弁護士なんて稼いでも年億

これでも凄いが

そこにたどり着ける弁護士も少ない

法律を駆使できる穴場探しだな
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/646.html#c55

コメント [NWO7] マウイ島火災で行方不明になった2000人の子どもたちは、誘拐され児童売買者の手に渡ったのではないか  魑魅魍魎男
10. 2023年9月04日 22:01:00 : GKyokXky8k : UGhYUUk1cGxSSUk=[13]
>>8
>子供だけ分離して避難させるということができるのですか?

まーたオマエかw
まあ、ハワイ州軍もからんでますんでね、銃を突き付ければ簡単でしょ?
そうでなくとも、親御さん達に「子供たちから先に本島に避難させます」なら説得力あるし、みんな安心だろ?

そういや、最近の阿修羅だが、バカウヨ大攻勢(実際は守勢w)のようで楽しいなあw
バカウヨは精神○でマトモに働けず、強い薬を常用してるヤツが、オカネもらってやってるっぽいね
そんなバカウヨのみなしゃん、お大事に

そういうワケで、NWOをぶっこわ〜す!
ニセユダヤ・ダメリカをぶっこわ〜す!

以上です!
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/295.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK291] ジャニーズが危ない。再発防止特別チームの林真琴座長(前検事総長)は、世論操作の名人。陸山会事件でも、冤罪裁判の指揮。 阿闍梨(あじゃり)
15. 2023年9月04日 22:07:01 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[337]
あのさ・・・・
これって日本の歴史的な問題でしょ?
つまり、お前ら「真の日本人」が好きな天皇制の問題。
ショタコン仏教を世に撒いたのも天皇。
布教に一役も二役も買ってたのは公家。
そんな天皇、公家はショタ、ロリ、ペド何でもござれの変態性欲モンスター。
こいつらは主に満州とか朝鮮半島から渡ってきた渡来人とされる連中。
こいつらの価値観に従って創り上げた歴史が今日の社会を作っている。
歴史上、こいつらに従わなかった連中は社会では不遇な扱いを受け、中には生きて行けずに死に絶えた血筋もある。
そんな薄ら寒い気持ち悪い社会に適合し、今日至るまで蓄財、繁殖を繰り返した動物がどのように品種改良されるのかなど言うに及ばないでしょ?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/642.html#c15
記事 [カルト46] トカナ、斉藤、ワク不満層とCIA名指しがウケて元トラ支持者がケネディ乗り換え、日本は米属国を脱出すべき。最大貿易相手国と最大原油輸入国の加盟しているブリに参加するのが当然である。
居座り強盗の米国と組み続けるとか間抜けな事をしていては駄目である。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/870.html
コメント [医療崩壊11] [これはひどい] NZ・ヒプキンス首相 2021年「未接種者を追い詰めて接種させる」 2023年「強制接種はなかった。人々は自分で… 魑魅魍魎男
11. 怒鳴るド虎nプ[2387] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月04日 22:33:32 : NWbnk3a9MA : NUZZMFFEQW1RY3c=[14]
>>9

【7月が 増えたって〜〜  いい加減に 正式版の超過死亡を 見ろよ〜〜】

腹痛てぇー、もう死にそう

このデータは「地方自治体」が公表する「正規」の数値ですが?

それがなにか?


(失笑)
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/712.html#c11

コメント [医療崩壊11] [これはひどい] NZ・ヒプキンス首相 2021年「未接種者を追い詰めて接種させる」 2023年「強制接種はなかった。人々は自分で… 魑魅魍魎男
12. 怒鳴るド虎nプ[2388] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月04日 22:34:25 : NWbnk3a9MA : NUZZMFFEQW1RY3c=[15]
ところで「スパイク蛋白毒はすぐに体内から消える」査読済み論文の提示は、まだかな?

同志社大学くん


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/712.html#c12

コメント [戦争b24] ウクライナ反攻失敗(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
21. 2023年9月04日 22:41:51 : Tl93em7Iew : ay42QjZMY2R6b2M=[81]
EU諸国が自国の国益をもとに行動すれば第3次世界大戦になるはずもない。
だが、国のトップは、岸田みたいなやつが多い。
国民など2の次、自分が失脚しなければいいというやつだ。
だから時計の針が終末に近づいているのだ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/812.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
71. 2023年9月04日 22:44:27 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[299]
>>59
たぶん誤解されているのだと思う、山本の主義主張には賛同している。自己満足と言っているのは選挙の人選。れいわが障碍者の党になるのは困ります。れいわの参議院は障害者の党になっている。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c71
コメント [議論31] 管理板の場外戦(その3) HIMAZIN
95. ねこにゃん1[951] gsuCsYLJguGC8YJQ 2023年9月04日 22:46:45 : YCnwTzaHRo :TOR bHcvTW1JbzVYU2s=[25]
(ΦωΦ) 産経新聞、人種差別主義者を「指導者」と表現

米極右元指導者に禁錮18年 議会襲撃で扇動共謀罪 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20230902-TXABPU63HBJYDLGS6RLXFUVHHU/


http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/820.html#c95

コメント [カルト46] トカナ、斉藤、ワク不満層とCIA名指しがウケて元トラ支持者がケネディ乗り換え、日本は米属国を脱出すべき。最大貿易相手国と最… ポスト米英時代
1. 新共産主義クラブ[-11941] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2023年9月04日 22:51:05 : STPimgt1sY :TOR VWo2Mkw0Zk5IVFU=[1]
 
 ロンドン・ロスチャイルド家のジェイコブ・ロスチャイルドさんの構想は、世界を二極に分断した上で、ロンドン・ロスチャイルド家が二極の双方を牛耳るというものだろう。
 

◆ Anthony Migchels - BRICS Don't Challenge Rothschild Banking Monopoly
(September 1, 2023, henrymakow.com)
https://henrymakow.com/2023/09/anthony-migchels---brics-doesn.html

◆ BRICS another Rothschild enterprise?
(March 17, 2023, Cairns News)
https://cairnsnews.org/2023/03/17/brics-another-rothschild-enterprise/

 

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/870.html#c1

コメント [原発・フッ素54] 近大研究チームが5年前、トリチウム除去に成功も…実用化を阻んでいるのは政府と東京電力(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
69. 2023年9月04日 22:53:36 : S4YW4k6HME : Snkycmg5UWZkMk0=[1]

近大医学部が、近隣国の迷惑になる、下町工場群の経営者一味を、

肝炎ウイルスを使って除去・・・。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/302.html#c69

コメント [カルト46] ITスペ、毎日数時間の呼吸訓練して超人化するのが悲惨な未来を免れる道。しつこく深呼吸で超冷静に各自の最適解までは誰でも同… ポスト米英時代
5. 星月夜[86] kK@Mjpbp 2023年9月04日 22:54:05 : Ey2t3NfAwE : SWlIUzIzdmtwLmM=[9]
👍✨…🤣
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/865.html#c5
コメント [医療崩壊11] 研究結果: ワクチン接種者の半数でスパイクたんぱくの生成が止まらない可能性 (The Expose)  魑魅魍魎男
25. 2023年9月04日 22:55:00 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-131]

 >その査読済み論文の提示は「まだ」かな?


 そんなものは 山ほどあるわね〜〜

 君たちの見ている フェイク新聞にも 乗ってると思うぞ〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/710.html#c25

コメント [医療崩壊11] カレン・キングストン、メキシコに逃亡した理由とその顛末を語る  (The Expose)  魑魅魍魎男
5. 2023年9月04日 22:55:32 : E6MRVMGQpk : NFBiL1JFemJybU0=[23]
>3 愛=フェイク爺
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/711.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK291]
1. 赤かぶ[198872] kNSCqYLU 2023年9月04日 22:56:22 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5007]

※本文後段文字起こし


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c1
コメント [カルト46] ラハイナの4つの公立学校生徒3001人のうち2025人が行方不明(Walk in the spirit) イワツバメ
28. 2023年9月04日 22:58:34 : S4YW4k6HME : Snkycmg5UWZkMk0=[2]

最初の情報がバイアスレスで正しければ、死体はコンテナに詰め込まれてるハズ。


  電磁推進機研究者談

PS.LGBT法などは左翼浸透技術で、左翼は混乱・破壊させるまでの非キリスト教文化の破壊を担当、

 後、正義の味方のキリスト教が登場?幕末・西洋中世初期、またアルゼンチン他南米型左右回転ドアの可能性は?

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/820.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK291]
2. 赤かぶ[198873] kNSCqYLU 2023年9月04日 22:58:42 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5008]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c2
コメント [医療崩壊11] [これはひどい] NZ・ヒプキンス首相 2021年「未接種者を追い詰めて接種させる」 2023年「強制接種はなかった。人々は自分で… 魑魅魍魎男
13. 2023年9月04日 22:59:03 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-130]

 >このデータは「地方自治体」が公表する「正規」の数値ですが?


 ほほう  「人口動態速報」だろう??  

 超過死亡ではないでしょうがね〜〜〜

 ===

 ドナルド君 幹事は読めるのかな??

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/712.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK291]
3. 赤かぶ[198874] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:00:03 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5009]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c3
コメント [医療崩壊11] 研究結果: ワクチン接種者の半数でスパイクたんぱくの生成が止まらない可能性 (The Expose)  魑魅魍魎男
26. 2023年9月04日 23:00:30 : TkdMOhTaLc : bzRoYzlTb2dlVzY=[9]
スパイク蛋白もmRNAの残存期間も未だに不明な遺伝子製剤
こんなの物を何の疑問も持たずに打つ人々、哀れなり
人は自分が信じたいものを信じるしかないのかもね
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/710.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK291]
4. 赤かぶ[198875] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:02:04 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5010]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK291] 市長選に候補擁立した維新の“京都汚染”…このままでは無名寺院はデジタル化、ビル乱立 適菜収「それでもバカとは戦え」(日… 赤かぶ
46. 2023年9月04日 23:02:12 : S4YW4k6HME : Snkycmg5UWZkMk0=[3]

41.氏ありがとうございます。味方は嬉しいです。


  電磁推進機研究者談

PS.デジタルの坊さんで、幽霊に勝てるのか!?


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/631.html#c46

コメント [医療崩壊11] [これはひどい] NZ・ヒプキンス首相 2021年「未接種者を追い詰めて接種させる」 2023年「強制接種はなかった。人々は自分で… 魑魅魍魎男
14. 2023年9月04日 23:02:17 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-129]

 >[これはひどい] NZ・ヒプキンス首相


 [これはひどい] ドナルド

 人口動態速報を 超過死亡だと 言ってるぞ〜〜〜   小学校からやり直せ

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/712.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK291]
5. 赤かぶ[198876] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:02:45 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5011]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c5
コメント [カルト46] トカナ、斉藤、ワク不満層とCIA名指しがウケて元トラ支持者がケネディ乗り換え、日本は米属国を脱出すべき。最大貿易相手国と最… ポスト米英時代
2. 2023年9月04日 23:03:38 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[500]
トカナで今まで本当の事書いてた記事が有ったっけ?
共和党支持者は民主党の中の共産主義者を糞と思ってる。
ケネディは民主党の中でも超左側の環境ゴロツキのトップだろ。
あり得ない話だな。共和党支持者は個人主義を主体に考えてる。
環境ゴロの主張は政府単位や国単位で達成される言い換えると個人主義を無視した大きな政府つまりトランプ支持者たちとは根本的に別な思想だ。


http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/870.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK291] <朝日新聞、スクープ>旧統一教会解散 請求の方針 政府、10月中旬で調整 地裁に 近く過料申し立ても  赤かぶ
49. 2023年9月04日 23:06:01 : S4YW4k6HME : Snkycmg5UWZkMk0=[4]

等しく各構成員全員に賠償請求して行けば、残党化しても無力化出来そうだけど・・・。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/639.html#c49

コメント [カルト46] トカナ、斉藤、ワク不満層とCIA名指しがウケて元トラ支持者がケネディ乗り換え、日本は米属国を脱出すべき。最大貿易相手国と最… ポスト米英時代
3. 2023年9月04日 23:08:06 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16733]
報道されないケネディ現象〖トランプとロバートケネディJr の真実 後編〗|やまたつ
ChGrandStrategy
2023/09/04
https://www.youtube.com/watch?v=oGO1gN0SWsU
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/870.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
72. 2023年9月04日 23:09:09 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[300]
>>49
自分の脳内にある山本を駄目だと決めておられる気がします。う〜ん、小沢さんのお嫌いな方のようで、最近阿修羅にお出ましになったようですね。阿修羅では山本の街頭演説を流していましたし、youtubeならいつでも見れます。一度見てからまたコメントして下さい。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK291] 吹田ナの娘婿が持って来た? “核の便所”扱いされる山口県 西村康稔経産大臣面会後に一気呵成 兵庫9区に持って行け(長周… 赤かぶ
16. 2023年9月04日 23:09:52 : iLdqvDg1cc : S2xzb1ZMdzIyLkE=[1]
瀬戸内海をどうするつもりだ?
一市町村、一都道府県の問題では全くない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/579.html#c16
コメント [医療崩壊11] 元民主党下院議員 「7回コロナワクチン接種をしたが、3回も陽性になった。次も打つ」 (Fox News / 連新社訳)  魑魅魍魎男
16. 2023年9月04日 23:10:34 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-128]

 なんだ〜〜  

 >彼は「東京大学卒」だよ、阿呆


 灯台の落ちこぼれか〜〜  で〜〜  最後は 理科大ね〜〜〜

 
 う〜〜ん わかった ドナルドよりは賢いみたい〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
73. 前河[8309] kU@JzQ 2023年9月04日 23:11:01 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-17]
<△20行くらい>
山本さんがどれくらい信用できるかは、何とも微妙なんだが、少なくとも与党政治家よりは良い事を言っている。

あるいは、大抵の野党議員よりは良い事を言っている。

山本氏が言うような、そんなキレイ事や理想論など言っても現実的ではない。 という人が必ずいるが、逆に言えば政治家が理想を持たないでどうするんだ? という話だ。

日本人には「仕方がない」とか「どうせ…」みたいな「諦め症候群」が多すぎる。

確かに理想を実現するのは難しいが、諦めたら終わりだろう。

そもそも現実的な政治ってなんだ? 岸田や安倍の事か?

彼らは現実破壊政治だ。決して安定感のある安心できる現実的政治家ではない。

安倍を現実主義者というバカ者が多いが、安倍は金持ち、大企業、強者を優遇する事で、倫理観や民主主義システムを破壊に導いて来た「国家システムの壊し屋」と言える。

確実に日本を破壊してきた。

それを引き継いでいるのが岸田だ。

私は強く支持したい政治家がいないので、山本氏を強く支持してはいないが、消去法で山本氏や大石氏、立憲の森さん、石垣氏などを支持せざるを得ない。

維新はあまりにクズ過ぎて論外。

少しでもマシな人間を選らばなければ。

無投票は、利権絡みの優遇されてる組織票の効力が最大限に活きてしまい、結局、自民や公明に票を入れる事と同じだからな。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c73

コメント [医療崩壊11] 元民主党下院議員 「7回コロナワクチン接種をしたが、3回も陽性になった。次も打つ」 (Fox News / 連新社訳)  魑魅魍魎男
17. 2023年9月04日 23:18:07 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-127]

 ところで ドナルド君 君は何してるの〜〜


 愛みたいな 爺さんを相手に 時間つぶししててもいいの??

 
 愛は 不動産屋だから 寝てても お金は儲かるようになってるから

 暇つぶしで ドナルドを 相手にしてるだけなんだがね〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c17

コメント [医療崩壊11] 元民主党下院議員 「7回コロナワクチン接種をしたが、3回も陽性になった。次も打つ」 (Fox News / 連新社訳)  魑魅魍魎男
18. 2023年9月04日 23:19:24 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-126]

 日本では ワクチンを打ったのに 75万人もの 子供が生まれている

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK291]
6. 赤かぶ[198877] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:19:37 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5012]

【速報】東京での選挙協力復活 自公が合意文書締結

2023/09/04 TBS NEWS DIG

自民党と公明党は先ほど、党首会談を行い、次の衆議院選挙に向け、東京での選挙協力を復活させる合意文書を交わしました。

岸田総理と公明党の山口代表は午後、国会内で会談し、次の衆院選に向け、選挙区調整をめぐる対立から解消状態にあった東京での選挙協力を復活させる合意文書を交わしました。

合意文書では▼次の衆院選では、自民党は公明党が擁立した東京29区の候補を推薦し、公明党は29区以外の自民党候補について、個別事情を踏まえて調整した上で、条件が整った選挙区から推薦を出すこと。▼次の次の衆院選では、公明党が東京の小選挙区で2議席を確保することを両党の共通目標をすることなどを盛り込んでいます。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK291] 「ついこの間起こった事を忘れちゃだめだ」井上ひさしのメッセージが今の時代にぴったり当てはまる ラサール石井 東憤西笑(日… 赤かぶ
21. 2023年9月04日 23:20:46 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[904]
<▽45行くらい>

 ★>【 日本人は知恵遅れが多い 】<★ 311巨大津波で証明された!


  三陸津波

 明治29年 約36m
 昭和08年 約26m
 昭和38年 <10m
 311震災 約30m

 毎度お馴染み、約40年周期でも311の備えができていなかった。

 【 福島の原発事故も忘れる日本人だ! 】40年おきの津波さえすぐ忘れる!!
 
 ============ ===========

 地方がドッカドカ潰れるこれからの20年間。
 すでに、小樽や函館は潰れてる。

 小樽〜20万人→→11万人→→ 5万人(20年後)
 函館〜35万人→→22万人→→12万人(20年後) 合併前旧市内

 日本中でお祭り騒ぎ==【 脳みそがお花畑 】だ。10年先も読めない脳みそ。

 自分らが潰れる予定も不理解のままだ。
 しかも、【 コロナ倒産 】【 円安物価高 】【 厳しい自然災害塗れ 】で

 日本がぐっじゃぐじゃにぃ〜〜が急加速されている。

 ============ ===========

 https://twitter.com/morningshow_tv/status/724819235768258563
   ↑
 クリックして拡大すると分かる。400年前の地震と類似してる。
 しかし【 1000年に一度の活動期 】も加えて考慮すべきだ。

 加えて、化石の様な腐った日本。
 統一狂会・棄民&大悪魔ポチ・役立たずの無策無能。
 「AIに49%の仕事が奪われる〜〜」CM= 【 自助で 】勝手にくたばれ!

 =============

★@■>【 消費税を支払わないトヨタ:6003億円が還付 】<■@★
 
   名の通った大手企業のみで、1兆7438億円も消費税が還付されてる。

     ・トヨタ・・・・6003億円
     ・本田・・・・・1795億円
     ・日産・・・・・1518億円
     ・マツダ・・・・1042億円
     ・デンソー・・・・918億円
     ・村田製作所・・・853億円
     ・三菱自動車・・・850億円
     ・キャノン・・・・559億円
     ・豊田通商・・・・551億円

   https://www.zenshoren.or.jp/2022/10/24/post-20731
    詳しい計算法は ↑

 【 トヨタは売り上げ減の年は5年間も法人税「0」で逃げるし 】

 ついこの間じゃない、毎度毎度、福祉のために〜と騙されて税金をぼったくられ

 内部留保を【 128→→600兆円 】にされても、また繰り返す愚民は統一狂会に投票。

 ============ ============

 戦争以前に、震災塗れと気象変動と、地方潰れで、ダメだろう〜〜日本。

  残念ながら、間に合わなかったなぁ〜〜! 

 【 何も考えられずに祭りでバカ騒ぎの田舎者 】が多過ぎる。

 
 棄民も役立たずもダメな田舎者も、一度ダメに育ったら、死ぬまで、一生涯、

  ダメなままだぁ〜〜、いつまでも馬鹿の一つ覚えだ。311前と変わらない!!

 。。。。。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/643.html#c21

コメント [カルト46] 櫻井、明確になるドイツ崩壊、英諜報とバレたゼレ。ドイツはブリックスに寝返って鬼畜米英ラエルに引導を渡す事である。 ポスト米英時代
120. 2023年9月04日 23:21:43 : 6uUzvB1z0g : MlcvbzBrcC56b0U=[1]

ᶠᵃᶜʰⁱʳⁱ
@v_fachiri
2023.8.17 http://devend.online
米国防総省から盗みだされた極秘文書より、米国がウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領の解任を望んでいることが判明
Translate post
devend.online
Secret Documents stolen from the Pentagon Reveal that the US State wants to Remove Ukrainian...
Allegedly, previously undiscovered letter, stolen from the US Department of Defense by a so-called informant Jack Teixeira last winter, do we remember? Has now appeared on the Internet, saying that...
10:31 PM · Sep 4, 2023

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/439.html#c120
コメント [政治・選挙・NHK291]
7. 赤かぶ[198878] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:24:32 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5013]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK291]
8. 赤かぶ[198879] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:28:05 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5014]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK291] 「処理水」なんて奇怪な言葉を課せられているのは日本だけ 野村農相「汚染水発言」撤回をどう見るか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
112. 2023年9月04日 23:28:26 : cLgyQplzWg : aUJJcWJHZUpML0U=[42]
>111

 多摩散人です。

 「周の粟を食らわず」みたいですね。


  かの西山(首陽山)に登り、その薇を采る

  暴を以て暴に易(か)え

  その非なるを知らず

  神農虞夏(炎帝・舜・禹)忽焉(こつえん)として没しぬ

  我いずくにか適帰(てきき)せん

  吁嗟(ああ)徂(ゆ)かん 命の衰えるかな

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/638.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK291]
9. 赤かぶ[198880] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:28:55 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5015]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
74. 2023年9月04日 23:29:48 : yxCbfo6HjU : c1pxTFBaYUlQeHc=[72]
残念ながら10年でこの国は終わりはしない。
ずっとジリ貧が続いて落ちていくのみ。
以前の様に、ジリ貧を恐れて打って出てドカ貧になった⇒どん底から奇跡の復活、という絵は描かれはしない。
大体今回は戦争始めたって、ドカ貧になれないからな。

予想される図としては、今の北朝鮮人民の様に、餓死者続出させながらも黙って耐え忍ぶ、そういう未来があるのみ。
それが何年先になるかはわからんけど、10年後はまだ底辺への過渡期であろう。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK291]
10. 赤かぶ[198881] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:30:34 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5016]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK291]
11. 赤かぶ[198882] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:35:15 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5017]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK291] ご都合主義の正義漢ヅラ 手の平返しの大マスコミにはぶったまげた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
97. 2023年9月04日 23:35:39 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[338]
やっぱり何処まで行っても満州、朝鮮半島に尽きるんだよね。
此処とバチカン欧州との繋がりが変態ロード。
日本人とか言ってる連中の殆どがコイツ等の血縁及び利害関係者。
この事実から如何に目を逸らさせるか?
その為に日々TV、新聞、ネットで下らない工作活動に邁進。
小銭欲しさに乞食稼業で糊口を凌ぐ、無様な自称有能な雄弁家のご高説は聞くに堪えない。

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/617.html#c97
コメント [カルト46] みのり、大分で自己増殖ワクの治験、金玉、未接種者潰し。遺族と後悔組がどこまで抵抗してくれるか次第である。 ポスト米英時代
57. 2023年9月04日 23:36:25 : 6uUzvB1z0g : MlcvbzBrcC56b0U=[2]
もんみ🐻
@Monmi0614
元ファイザー副社長が暴露「WHOやWEFなどの世界的な機関が、意図的に人口減少させるために接種を行った。その証拠がある」(動画)
Translate post
totalnewsjp.com
元ファイザー副社長が暴露「WHOやWEFなどの世界的な機関が、意図的に人口減少させるために接種を行った。その証拠がある」(動画)
元ファイザーの副社長、ドクター・マイケル・イードン氏「人々を故意に傷つけ、こ◯すためにこれらのワクチン接種が行われた」「いわゆる『パンデミック』は、WHOやWEFなどの選挙で選ばれていない世界的な機関によって事前に計画され、調整され、故意に
7:49 PM · Sep 4, 2023
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/447.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK291]
12. 赤かぶ[198883] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:36:42 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5018]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c12
コメント [カルト46] ITスペ、毎日数時間の呼吸訓練して超人化するのが悲惨な未来を免れる道。しつこく深呼吸で超冷静に各自の最適解までは誰でも同… ポスト米英時代
6. 2023年9月04日 23:36:54 : csprSW0R4h : eFoxWk5hNE14T0U=[344]
>>4
またお前か。
お前は一生分からないままでよい。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/865.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK291] 自民が岩手県知事選で敗北…「小沢王国」潰し失敗で返り討ちに 立川市長選も推薦候補敗れる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2023年9月04日 23:37:29 : 8z9V3hsfMI : ZXptcVZMNURsRDI=[456]
テレビ新聞は岩手県知事選挙の報道を、ほぼ行わず締め出している。

テレビ新聞が、悪徳の経団連 電通 自民公明の支配下にある事を示しており、
こいつらが売国亡国・反社会的組織であると、自白しているようなものだ


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/648.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK291]
13. 赤かぶ[198884] kNSCqYLU 2023年9月04日 23:37:30 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[5019]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK291] 岸田首相、防衛費増額“1兆円増税”に党内からも「バカヤロー!」の怒号。所得税は増税対象外も統一地方選後の“手のひらクルー… 西大寺
7. 2023年9月04日 23:38:24 : GKyokXky8k : UGhYUUk1cGxSSUk=[14]
ふっふ〜
岸田ざまあwww
まああれだ
コイツ、ある意味李晋三より酷いわ
とっとと死ね!一秒でも早く死ね!

とりあえず以上
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/635.html#c7

コメント [カルト46] 櫻井、明確になるドイツ崩壊、英諜報とバレたゼレ。ドイツはブリックスに寝返って鬼畜米英ラエルに引導を渡す事である。 ポスト米英時代
121. 2023年9月04日 23:39:38 : 6uUzvB1z0g : MlcvbzBrcC56b0U=[3]
もんみ🐻
@Monmi0614
ゼレンスキー氏は権力を維持するために選挙を実施することの「不可能性」をテーマにしている

イラン紙ハムシャハリが報じた。

記事はまた、戒厳令と動員がウクライナの選挙日程に影響を与えることも強調している。

ゼレンスキー氏は、2024年にウクライナで大統領選挙が行われた場合でも、職を離れるつもりはないと述べた。

▪️以前、ウクライナ大統領は、国内に導入された戒厳令のため選挙は実施できないと主張した。それにもかかわらず、彼は、選挙を実施する理論上の可能性は依然として存在するが、そのために西側諸国は組織に50億ドルを割り当て、監視員を派遣する必要があると述べた。
Translate post
6:45 PM · Sep 4, 2023
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/439.html#c121

コメント [政治・選挙・NHK291] 「ついこの間起こった事を忘れちゃだめだ」井上ひさしのメッセージが今の時代にぴったり当てはまる ラサール石井 東憤西笑(日… 赤かぶ
22. 2023年9月04日 23:40:26 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[905]
<▽30行くらい>

 多くの人間の脳みそは、10代20代で、何を学び、何に触れたか・・・で

  器や一生涯が決まってしまうようだ。30歳過ぎでは脳みそは成長しない=【 この時点で終了 】

 ============ ============

 数学、物理、プログラマー、将棋・・・など、クリエイティブ分野は30歳がピーク。

 プログラマーは【 情報産業の売春婦 】と言われる所以。
 30過ぎて乳や尻が垂れると第一線を退くから。

 同じ様に、30歳までまともに成長しない脳みその人間はアヘンやスカスカや首絞めを見れば良く分かる。
 羽生田や高市や2chさつきや杉田水脈に三浦瑠璃デンデン・・・

 https://blog.canpan.info/sasakawa/archive/6437
   ↑   ↑   ↑   ↑
 一度、ダメに育ったら、もう無理だろうなぁ〜〜
   ↓   ↓   ↓   ↓
 https://ckworks.jp/megaton/hottweet/tag/%E8%B5%A4%E5%9D%82%E8%87%AA%E6%B0%91%E4%BA%AD
 
 =========== ==============

 田舎がどんどん潰れるのは30歳までの脳みそがまともに育ってないからだ。
 アフリカの原住民と同じだ。
 統一狂会・棄民党も役立たずも893サラ金も同じだ。

 ============== =============

 ダメなのは一生涯ダメだ。
 だから、何度でも政権交代や政変を繰り返して欧州の様に【 中政党乱立 】に持ち込むのがいい。

 =========== ===========

 ダメだから、成長できない。
 ダメだから、「ついこの間起こった事を忘れる」のを繰り返す。
 ダメなのは潰すしかないね。統一狂会・棄民や役立たずデンデン・・・
 何度でも政権交代や政変を繰り返して欧州の様に【 中政党乱立 】に持ち込むのがいい。

 大多数の国民は【 目先の生活がそこそこ 】なら【 問題意識すら持とうとしない 】愚民が多い。

 。。。。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/643.html#c22

コメント [カルト46] PRT、東大教授斎藤、大洪水の前にマルクスに戻れ。はよく分かるが、ロスチャの犬だった事に気付いて、二択を突き抜けろという感… ポスト米英時代
110. 2023年9月04日 23:43:12 : 6uUzvB1z0g : MlcvbzBrcC56b0U=[4]
ShortShort News
@ShortShort_News
世界経済の西側からBRICSへのシフトは、グローバル金融資本の所有者・支配者の計画
Translate post
Quote
Shahid Bolsen
@ShahidkBolsen
·
Jul 14
Reality check on #BRICS and #Multipolarity
3:10 / 7:49
7:57 PM · Sep 4, 2023
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1698651601848991793
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/387.html#c110
コメント [政治・選挙・NHK291] 岸田首相アピール「刺し身ランチ動画」は空振りに…肝心の海外向けは再生回数が低空飛行(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2023年9月04日 23:43:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16734]
危機管理の基本をここでも外す岸田政権と東京電力。まずやるべきは防潮堤ではないか?廃炉も遠くするALPS処理水海洋放出は、愚策の最たるものではないか?2023/09/04
原口一博
17 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=UUuGNQuxNzE
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/634.html#c19
コメント [カルト46] PRT、東大教授斎藤、大洪水の前にマルクスに戻れ。はよく分かるが、ロスチャの犬だった事に気付いて、二択を突き抜けろという感… ポスト米英時代
111. 2023年9月04日 23:44:55 : 6uUzvB1z0g : MlcvbzBrcC56b0U=[5]
J Sato
@j_sato
世界の富を寡占しているロスチャイルド家などは、当然BRICS諸国との関係も深い。まだ見えないのが、国際金融資本は中国、ロシア、イラン、サウジ等の政府・軍隊も支配しているのか、寄生しているだけなのか。西側諸国の政府・軍隊は米国を除き完全支配済みに見える。
Translate post
Quote
Winter Oak
@WinterOakPress
·
Sep 1
The "multi-polar" world order, aka the BRICS axis, is run by the Vanguard-BlackRock financial network, part of the Rothschild Gang’s long-assembled financial, industrial and institutional empire.

Sorry if that truth is in any way inconvenient!

https://winteroak.org.uk/2023/07/17/brics-in-the-wall-of-global-greed/
8:22 PM · Sep 4, 2023

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/387.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK291] 「処理水」なんて奇怪な言葉を課せられているのは日本だけ 野村農相「汚染水発言」撤回をどう見るか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
113. 2023年9月04日 23:47:18 : cLgyQplzWg : aUJJcWJHZUpML0U=[43]
>99 ボケ老人=楽老さんへ。

 多摩散人です。

>それでも元気です。

 福島のお魚や野菜や果物も食べているからですよ。福島の海水は、確かにあなたが提案する程度までは浄化されてはいないが、科学的基準は下回っている。

 あなたも、福島の魚は食べないとは言っていない。前河さんも、私も同じです。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/638.html#c113

コメント [政治・選挙・NHK291] 住み家はあっても服さえ買えなくなった(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
43. 2023年9月04日 23:48:31 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[339]
>>40
ご明察。
よって飯の種である貧困がなくなっては困るし、平和が保たれては困るからテロビジネスなのだ(大爆笑w)

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/640.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK291] あるのか10.22総選挙…旧統一教会への解散命令請求報道と、東京での自公選挙協力復活で急浮上(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2023年9月04日 23:49:47 : rABNX6IAR6 : aXZRSEwyLlBGS1U=[4]
解散請求なら誰でも出せる。
相互に解散まで持っていく事など頭には無い。
選挙用のパフォーマンスとして相互理解ができている。
お笑い、お笑い。

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/652.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK291] 山本太郎「国が壊れた! 絶対 5年で政権交代を目指す!」 山本太郎とおしゃべり会 2023年9月2日( 札幌市) 赤かぶ
75. 前河[8310] kU@JzQ 2023年9月04日 23:50:28 : zp1yNViNZU : QUp2Zy83ejFmMFE=[1]
>無投票は、利権絡みの優遇されてる組織票の効力が最大限に活きてしまい、結局、自民や公明に票を入れる事と同じだからな。🔺

投票率が下がり無投票が多くなると、利権絡みで優遇されてる組織票の効力が最大限に活きてしまい、結局、自民や公明に票を入れる事と同じになってしまう。⭕️

つまり、投票しないという事は、自民や公明に 0.2票だか、0.3票を入れた事と同じになるとの事。

投票しない = 自民支持 という事。

だから、どこでもいいから、維新以外の野党に票を入れなければならない。



http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/645.html#c75

コメント [カルト46] 櫻井、明確になるドイツ崩壊、英諜報とバレたゼレ。ドイツはブリックスに寝返って鬼畜米英ラエルに引導を渡す事である。 ポスト米英時代
122. 2023年9月04日 23:51:57 : 6uUzvB1z0g : MlcvbzBrcC56b0U=[6]
🅰ポカリプシス🅰ポカリプセオス🅉🇷🇺 🇨🇳
@アポカリプス
ロシアはベラルーシの第2原子力発電所建設を支援する用意があると宣言した。一方、オラフ・ショルツ氏は、ドイツでは原子力エネルギーは「終わった」と主張し、進行中のエネルギー不足を考慮して原子力技術を再び採用するという政府の呼びかけを断固として拒否した。
7:16 AM · 2023 年 9 月 4 日

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/439.html#c122
コメント [カルト46] 櫻井、明確になるドイツ崩壊、英諜報とバレたゼレ。ドイツはブリックスに寝返って鬼畜米英ラエルに引導を渡す事である。 ポスト米英時代
123. 2023年9月04日 23:55:06 : 6uUzvB1z0g : MlcvbzBrcC56b0U=[7]
🅰ポカリプシス🅰ポカリプセオス🅉🇷🇺 🇨🇳
@アポカリプス
🇸🇰🇺🇦「西側メディアは、ウクライナ軍の中にファシストがいると公然と述べている。アゾフ旅団について話しましょう。これは明らかにファシスト旅団だ。彼らは軍隊に勤務しており、非難に値する行為に従事しています。海外では彼らの前にレッドカーペットが敷かれていることに衝撃を受けます。私たちはあらゆる形態のファシズムとナチズムに抵抗しなければなりません。私は憲法の最高責任者に対し、ファシストの標識やシンボルの使用を非難するよう強く求めます。そして彼らはただ黙ってしまうのです。彼らはブリュッセルやワシントンで罰せられるのを恐れて沈黙している。」— ロバート・フィコ元スロバキア首相
0:56 / 1:03
2:49 AM · 2023 年 9 月 4 日

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/439.html#c123

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。