★阿修羅♪掲示板削除の部屋


★総合案内♪ ★NEW♪| ★掲示板♪
ほーむ最新の投稿情報JUNK参考図書読者のページリンクページ
リンクなお友達プロフィール「告発の書」薬害エイズ殺人闇、そして謎
シャンプーで禿げる迷路からの脱出洗脳テクニックを魔ュメールマガジン
資料室全文検索
★阿修羅♪ページ全文検索
ANDOR

ここでは、掲示板の投稿のうち、管理人が勝手に削除してしまったものを表示します。

削除した理由を添付しておく嵐閧ナす。ご意見ご感想は、メールで

(削除の部屋への投稿は管理人しか出来ません)

〜 削除の部屋 〜

No 117 管理人 10月5日(木)00時17分
タイトル 掲示板に投稿するような表現方法をお使いください。

削除しました。
次回は、お話し合いができる表現での投稿をお待ちしております。

投稿者: じゃぱん
e-mail:
題 名: くだらん奴め


陰謀へ
今は亡きものに鞭打つのは日本人の美徳に反するが、
わしは、レスをつけられると困るなどとは言っとらんわ
「どうせこう言う発言にもカランでくるんだろうな(ワラ」
と言う気持ちで、括弧つきでレス云々いったんじゃ。

かなりな畜生じゃな。いや、阿修羅だけに「修羅」か。


No 116 管理人さん 8月26日(土)17時44分
タイトル URL宣伝と認定。URL宣伝は投稿をご遠慮下さい。

投稿: 7920
投稿者: 孤高をいく者
e-mail:
題 名: HP


半田信です。
私近頃いささか自意識過剰気味なので取り越し苦労とは
思いますが。

>    URLってのは、自分で何度も宣伝してまわるもんじゃない。
>    自然に、読んでくれた人が広めてくれるような、
>    そんなページを目指してください。

あなたの神経に触っているようですね。

あなたがここに寄せられるご高説より、私のHPの方を
一人でも多くの皆さんが読む方が世間にとって意義深いと私なりに思っておりますのであしからず。

★阿修羅♪コメ:
★阿修羅♪掲示板は、読者の30%以上が「読んで良かったなぁ」と思われる投稿を期待します。
 繰り返しのURL宣伝は管理人権限で削除します。
 よろしくお願いします。


No 115 管理人さん 8月18日(金)15時54分
タイトル 削除

投稿: 7814
投稿者: どるふぃん
e-mail: clear@light.club.ne.jp
題 名: サンタ・クロース

なんかとっくの話かもしれないが、
最近再び新規登録を受付再開した「クリスマス諸島」のドメイン取得費は
なんとUSドル33ドルである(爆)。

「33」といえば、某超メジャー秘密結社の階級が33位階あるとかいうところでシンボリックな数字である。
オカルト的には、背骨の骨が33パーツあることに関連する。

ということで、サンタクロースはコカコーラの回し者である
ことは基本だが(笑)、やっぱり言ってみたい、
「サンタクロース、お前もか!」(^_^;)

残暑きびしい折、涼しい話題でした(爆)。
え、寒い?、、、さもありなん。

★内容とリンクが関係ないため、自己ページの広告と認定し、削除。


No 114 管理人さん 8月18日(金)08時25分
タイトル 削除しました。

読む人の約30%以上が、「読んで良かったな」と思う投稿を
期待します。


投稿: 7802
投稿者: 陰謀王子☆彡
e-mail:
題 名: ただいま帰りました!

No 7781,No 7782が二重投稿になってしまったみたいで、
内容がないようなだけに見るに耐えなかったことでしょう(^^;)
(真紀子の紀の字も違ってるし……(-_-;)
人様に手間をかけさせるなと散々と言っておきながら、不覚でした。お許しを(^^;)

それから No 7797
孤高を行くつもりがあるのなら、他者を引き合いに出すな。
まず私意を示せ。そこから、すべてが始まる(ぴゅあ)



No 7797 孤高をいく者 8月16日(水)19時24分
タイトル 第4弾

出ましたよ皆さん。
長らくのお待たせで第4弾が。
今回はナショナリズムに鋭く迫りました。
王子さんも王女さんもお嬢ちゃんもお坊ちゃんもみんないらっしゃい。


投稿: 7793
投稿者: bq@jnk.
e-mail:
題 名: q@e:y fedp9

q@e:y -[3d94
q@e:y f@hfzxp94
q@e:yixlyj:
q@e:y oad94
q@e:y pyk4xp94
q@e:y q@e:y -[3dwdj64


投稿: 7794
投稿者: mutakeu
題 名: 中高年パソコン普及会

投稿: 7789
投稿者: ほしよしと
e-mail:
題 名: 只今取材旅行中

悪性星の占星術を研究中です。あなたをムカムカさせるのは
ゲームソフト、ビデオ、マスコミ、あなたの悪環境、そして
堕落星、気をつけて頭が切れないように。


No 113 管理人さん 8月14日(月)14時07分
タイトル 削除:Ψ空耳の丘Ψでしたらかろうじて許せますが、掲示板へのこのような投稿はご遠慮下さい。

投稿: 7776
投稿者: にん
e-mail:
題 名: 忍さん健在

Yahoo!オークション
神が推薦する動作管理機(パソコン)


No 112 管理人さん 7月18日(火)08時05分
タイトル 削除

日本語で書いてください。
投稿: 7643
投稿者: sk
題 名: Okinawa Summit

エロ掲示はご遠慮下さい。
投稿: 7640
投稿者: 兄事
題 名: やっと


No 111 管理人さん 7月17日(月)06時08分
タイトル 広告により削除

投稿: 7636
投稿者: kai
e-mail: admin@jiken-navi.com
題 名: 【事件NAVI】

最速の日刊インターネット事件メールマガジン、
最速の日刊芸能事件メールマガジンを運営しています
きっと面白い記事があります。
無料のメールマガジンを購読すればあなたも情報通!!!

インターネット事件検索できます。
http://www.jiken-navi.com/

芸能ニュース検索できます。
http://www.jiken-navi.com/geinou/

どちらも新着記事随時更新中!!!

>面白いと思うんですけどねぇ。
掲示板に合わせて書き込んでくださればよかったのに。
この掲示板は、広告はダメなんですよ。


No 110 管理人さん 7月16日(日)05時17分
タイトル 削除:投稿の注意を良く読んでから投稿してください。

投稿: 7623
投稿者: vaio
題 名: 在宅仕事依頼の件


No 109 管理人さん 7月14日(金)02時13分
タイトル test2

test2


No 108 test 7月14日(金)02時12分
タイトル test

test


No 107 管理人さん 7月14日(金)02時10分
タイトル test

test


No 106 管理人さん 7月14日(金)02時00分
タイトル 削除:この掲示板はそのような情報を求めておりません。

投稿: 7620
投稿者: xxxx
e-mail:
題 名: これって違法じゃないですか?

無届けで、女性の使用済み下着の販売(怪しい)やかとうれいこなどの画像を
勝手に掲載していますが。
その証拠に度々、URLやメルアドが変更になっています。


No 105 管理人さん 7月10日(月)15時29分
タイトル 削除


No 7597 Kiyosi Kajikawa 7月9日(日)23時40分
タイトル love system


No 104 管理人さん 7月10日(月)15時24分
タイトル 削除


No 7597 Kiyosi Kajikawa 7月9日(日)23時40分
タイトル love system


No 103 管理人さん 7月10日(月)07時19分
タイトル 削除

No 7597 Kiyosi Kajikawa 7月9日(日)23時40分
タイトル love system

TAX OF REVENUE--a tax with love expression with
《主語なし》Does it cut it?
Symbol of God is the emperor and 求 of the love to God
Let's create the country of める, love.

A tax, is sold.
(Affection principle economy, necessary expense tax), \ 5
Circle+α*person
(Efficiency principle economy, tax of revenue), \ 5
Ten yen+α*person

《主語なし》Is it め that is?

It is unpleasant, that the person who uses money to, only due to oneself does profit and be not able to permit.

《主語なし》Is it able to retake love?

《主語なし》It, do not take a tax from the money of life
Let's take a tax from the money of a job.
The money of a play?
Two pole -ization should avoid.


TAX OF REVENUE -- 税金で愛を表現で
きるのか?
神の象徴が天皇であり、神への愛を求
める、愛の国を創ろう。

税金、売ります。
(愛情主義経済、必要経費税)、¥五
円+α*人
(効率主義経済、収入税)、  ¥五
十円+α*人

だめですか?

自分の為だけに、お金を使う者が得をするのは、イヤだ、許せない。

愛を取り戻せるか?

生活のお金から税を取るのではなく、
仕事のお金から税を取ろう。
遊びのお金は?

二極化は避けるべきだ。

http://www2.plala.or.jp/TAX/plalaboard/


No 102 管理人さん 7月5日(水)13時06分
タイトル 広告はΨ空耳の丘Ψへどうぞ。

(削除しました)
投稿: 7580
投稿者: 中宮 崇
e-mail: mado@world.interq.or.jp
題 名: メルマガ創刊しました

登録するだけで毎月図書券一万円が当たるメルマガ作りました。

「日本の新聞はどれも同じ!」などというのは大嘘!朝
日新聞、毎日新聞、読売新聞、産経、etc... 同
じニュースを報道するのでも、みんな扱い方が違います。
一体どのように違うのかをほぼ毎日お伝えします。

ってのが趣旨です。興味のある方はご登録ください。

メルマガ「みだしなみ」
http://www.interq.or.jp/world/mado/
文責 中宮崇
--------------------------------------------------
○イギリスの植民地だった香港が中国に返還されてから
3周年。物価の高騰や失業率の上昇などに苦しまされてい
るようですが、各紙はどのように伝えたでしょうか。

・政府批判のデモ相次ぐ(日経国際面)
・香港返還3周年 董長官批判デモ相次ぐ(読売国際面)
・一国ニ制度の虚構 浸透する北京の影(産経国際面)
・生活苦我慢も限界? 市民抗議デモ香港で相次ぐ(朝日国際面)

各紙がのきなみ、市民が政府に抗議していることを明確
見出し化しているのに対し、朝日のみがそのあたりをぼ
かした歯切れの悪い伝え方をしているのが目立ちます。
記事の中でも「返還直後にアジア経済危機に見舞われ」
と、まるで政府の政策とは関係ない自然災害が原因であ
るような書き方です。
それに対して産経は、特集記事を仕立てて中国批判を強
めています。


URL: http://www.interq.or.jp/world/mado/


No 101 管理人さん 6月24日(土)17時35分
タイトル 削除 規定を守って欲しいですわ

削除 date さんの投稿 (前にも投稿したでしょ?)
削除 はじめました という題名の投稿(広告はやめてね)
削除 松本たけしさんの投稿(広告はやめてね)
削除 いけだおさみさんの投稿(広告はやめてね)

長文につき削除:Ψ空耳の丘Ψに投稿してください。
2000年ビルターバーグ会議参加者
投稿日 6月23日(金)21時42分 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 削除


Honorary Secretary General:

J. Martin Taylor, Chairman, WH Smith Group, Adviser, Goldman Sachs

Honorary Chairman:

Etienne Davignon, Chairman, Societe Generale de Belgique
Agnelli, Giovanni, I, Fiat
Agnelli, Umberto, I, IFIL
Aguirre y Gil de Biedma, Esperenza, E, Pres. Spanish Senate
Allaire, Paul, USA, Chair, Xerox
Ambrosetti, Alfredo, I, Ambrosetti Group
Andersen, Bodil Nyboe, DK, Governor, Central Bank of Denmark
Asper, Israel, CDN, Chair, CanWest
Avery, Graham, INT, Chief Adviser for Enlargement, EC
Balsemao, Francisco Pinto, P, Uni, Lisbon, Impressa
Barnevik, Percy, S, Investor AB
Benschop, Dick, NL, State Secretary for European Affairs
Bernabe, Franco, I, Italian rep on Balkan reconstruction
Betz, Hans-Georg, Columbia & NY Unis.
Bildt, Carl, INT, UN (Balkans)
Black, Conrad, CDN, Chair, Telegraph Group
Bruton, John, IRL, Leader, Fine Gael
Buchanan, Robin WT, GB, Bain & Co
Clarke, Kenneth, GB, MP
Colakoglu, Nuri, TR, NTV
Collomb, Bertrand, Lafarge
Cromme, Gerhard, D, Thyssen/Krupp
David, George A, GR, Hellenic Bottling
Deutch, John M, MIT
Diamandouros, P Nikiforos, GR, Ombudsman
Dodd, Christopher J, USA, Senator, D, Connecticut
Donilon, Thomas E, USA, FannieMae
Dyson, Esther, USA, EDventure
Frechette, Louise, INT, UN
Fresco, Paolo, I, Fiat
Frum, David, CDN, National Post
Gouveia, Teresa Patricio, P, MP (PSD)
Graham, Donald E, USA, Washington Post
Hagel, Chuck, USA, Senator, R, Nebraska
Halberstadt, Victor, NL, Leiden Univ.
Hambro, Christian, N, Research Council of Norway
Hampel, Erich, A, Creditanstalt-Bankverein
Hutchison, Kay bailey, USA, Senator, R, Texas
Huyghebaert, Jan, B, Almanij NV
Janssen, Daniel E, B, Solvay
Johansson, Leif, S, Volvo
Johnson, James A, USA, Johnson Capital
Jordan Jr, Vernon E, USA, Lazard Freres
Kayhan, Muharrem, TR, Soktas
Kissinger, Henry A, USA, Kissinger Associates(キッシンジャー博士)
Kopper, Hilmar, D, Deutsche Bank
Kravis, Henry R, USA, Kohlberg Kravis Roberts
Kravis, Marie-Josee, USA, Hudson Institute
Lamy, Pascal, INT, European Commissioner
Levy-Lang, Andre, F, Former Chair Paribas
Lippens, Maurice, B, Fortis
Lipponen, Paavo, FIN, Prime Minister
Mathews, Jessica T, USA, Carnegie Endowment
McDonough, William J, USA, Pres. Federal Reserve Bank of NY
Montbrial, Thierry de, F, French Inst of International Relations
Moore, Mike, INT, WTO
Nass, Matthias, D, Die Zeit
Queen Beatrix of the Netherlands(ベアトリクスオランダ女王)
Ollila, Jorma, FIN, Nokia
Padoa-Schioppa, tommaso, INT, ECB
Pagrotsky, Leif, S, Trade Minister
Papandreou, George A, GR, Foreign Minister
Petersson, Lars Eric, S, Skandia
Petritsch, Wolfgang, A, High Rep, Bosnia; EU negotiator Kosovo
Pury, David de, CH, de Pury Pictet Turrettini
Rasmussen, Anders Fogh, DK, Liberal Party
Reiten, Eivind, N, Norsk Hydro
Richardson, Bill, USA, Energy Secretary
Riotta, Gianni, I, La Stampa
Rockefeller, David, USA, Chase Manhattan Bank(デビットロックフェラー)
Rodriguez Inciarte, Matias, E, BSCH
Roll, Eric, GB, UBS Warburg
Ruggiero, Renato, I, Schroder Salomon Smith Barney
Scholten, Rudolf, A, Osterreichische Kontrollbank
Schoutheete de Tervarent, Ph de, B, Former EU Perm Rep
Seidenfaden, Toger, DK, Politiken
Solana Madariaga, Javier, INT, Sec Gen, Council of the EU
Soros, George, USA, Soros Fund Management(ジョージソロス)
Steinberg, James B, USA, Dep Asst to the President for National Security Affairs
Strauss-Kahn, Dominique, F, Univ. of Paris, Fomer Finance Minister
Surroi, Veton, Kosovo, Publisher, KOHA Ditore
Sutherland, Peter D, IRL, Goldman Sachs & BP Amoco
Tarullo, Daniel K, USA, Georgetowm Univ.
Thornton, John L, Goldman Sachs
Tremonti, Giulio, I, Finance Commission, Chamber of Deputies
Trichet, Jean-Claude, F, Banque de France
Vasella, Daniel L, CH, Novartis
Veer, Jeroen van der, NL, Shell
Vink, Lodewijk JR de, USA, Warner Lambert
Vranitzky, Franz, A, Former Chancellor
Wallenberg, Jacob, S, Skandinaviska Enskilda Banken
Wolf, Martin, GB, Associated Editor/Economics Commentator
Wolfensohn, James D, World Bank
Wolff von Amerongen, Otto, Otto Wolff GmbH
Wolfowitz, Paul, USA, John Hopkins Univ.


No 100 管理人さん 6月14日(水)19時22分
タイトル 管理人は盗聴法に反対しています。

投稿: 7379

これは削除させていただきます。
よろしくお願いいたします。


No 99 管理人さん 6月13日(火)16時37分
タイトル URL広告はBBSから削除します。

削除しました。
投稿: 7369
投稿者: 有終社
題 名: 移転と新装のご報告


No 98 管理人さん 6月12日(月)14時17分
タイトル この掲示板はこのようなことを投稿する場ではないので、

申し訳ありませんが、メールで下さい。

-----------------------------------------------------------
投稿: 7366
投稿者: きいか
e-mail:
題 名: カウンターについて。

初めまして、こんにちは。この度阿修羅さんのカウンターを利用させて
貰いたいと思っているのですが、初心者なので、設置の仕方がいまいち分
りません。御迷惑でなかったらよろしく御指導お願いしたいのですが・・
・。それではお返事お待ちしています。(レスで結構です。)


No 97 管理人さん 6月6日(火)03時01分
タイトル 再度、URL広告掲示をされた場合、★阿修羅♪掲示場への投稿を禁止します。

この削除ログを見ていて思い出したのですが、
以前にも2重投稿をされているようです。

 それもありますので、再度、意図的2重投稿あるいは
URL宣伝掲示を為された場合は、投稿禁止処置をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
                 掲示板管理人 ★阿修羅♪


No 96 管理人さん 6月6日(火)02時56分
タイトル 2重投稿により削除

下記の投稿を削除しました。
★阿修羅♪掲示板は、広告掲示を認めておりません。
Ψ空耳の丘ΨはOKですから、Ψ空耳の丘Ψにどうぞ。
-----------------------------------------------------------
投稿: 7298
投稿者: ミルク
e-mail:
題 名: 17歳危機の原因

17歳危機の原因
最近(9:15 00/06/03)17歳の凶悪犯罪が頻発している。
もしかするとこの一因には
児童ポルノ法が施行されたことがあるかもしれないって
思う。
そう思ったのは、
17歳は児童ポルノ法の対象年齢ギリギリだし、
児童ポルノ法が施行されて
一年未満という時期だからです。
今まではポルノという形で
社会に参加できていた17歳が、
規制によって締め出されたので、
その不満がこのような形ででているのかもしれない。
法律の網の目は舟がとうれるくらい大きくあるべきで、
児童ポルノについても
現行法で対応すべきではないでしょうか?
試しに児童ポルノ法の対象年齢を
一年引き下げてみたらどうでしょうか。

http://www65.tcup.com/6507/sodboard.html
>ミルクさんへ
>最近(9:15 00/06/03)17歳の凶悪犯罪が頻発している。
>もしかするとこの一因には
>児童ポルノ法が施行されたことがあるかもしれないって
>思う。
おお、何と大胆な仮説。
しかしやはり論理が少々アクロバット気味では?
>そう思ったのは、
>17歳は児童ポルノ法の対象年齢ギリギリだし、
>児童ポルノ法が施行されて
>一年未満という時期だからです。
なるほど、確かにここまでは頷けるのですが……。
*これは「老子」の
「法律が増えるほど盗賊も増える」
という意見を参考にしています。
どのみち法律の効果は点と線のみです。
>今まではポルノという形で
>社会に参加できていた17歳が、
>規制によって締め出されたので、
>その不満がこのような形ででているのかもしれない。
もしもーし。
何かその言い方だと全ての17歳が「ポルノという形で社会に参加」
していたように聞こえるんですけど。
*「全て」でなくても
参加できるという可能性が保証されているのと
そうでないとの違いは大きいです。
今まで普通にできたことが犯罪になる
などの理由で締め出されるのだったら、
選挙権も無いし、
民事訴訟も起こせないので、
もっと大きな物をしたくなるとか
凶悪犯罪を誘発する材料になるかもしれません。

>法律の網の目は舟がとうれるくらい大きくあるべきで、
ンなザルじゃヤバイでしょうが。
ただでさえ網にかかるは小物ばかりで
大物は悠々と網の目をくぐり抜けているというのに。
*これは秦漢の法律を比べてよくいわれることです。
「舟」は「船」とは違って
個人が乗る程度の大きさです。

>児童ポルノについても
>現行法で対応すべきではないでしょうか?
いや、まぁそれ自体はまっとうな提案かも知れませんけど、
途中で論理がアクロバットを繰り返しすぎのような。
>試しに児童ポルノ法の対象年齢を
>一年引き下げてみたらどうでしょうか。
それで、今度は16歳が暴走したらシャレになりませんな。
*そうなればこの意見の正しさが証明されるようなものです。
天誅研究家の私としては、
犯人にいたずらに同情的なことを言うつもりはないが、
事件が起こった原因は探ってみたいと思います。
「教えてくん」&「物知らず」でごめんなさい。

http://www65.tcup.com/6507/sodboard.html
>今まで普通にできたことが犯罪になる
>などの理由で締め出されるのだったら、
>選挙権も無いし、
>民事訴訟も起こせないので、
17歳の少年には、ですよね?
でも……普通の17歳って民事訴訟まで考えますかね。
*それこそが権力の狙いです。
子供に民事訴訟方法などを教えず、
刑罰だけを重くしようとしているのです。



投稿: 7289
投稿者: ミルク
e-mail: ysngmilk@gold.interq.or.jp
題 名: 17歳危機の原因

17歳危機の原因
最近(9:15 00/06/03)17歳の凶悪犯罪が頻発している。
もしかするとこの一因には
児童ポルノ法が施行されたことがあるかもしれないって
思う。
そう思ったのは、
17歳は児童ポルノ法の対象年齢ギリギリだし、
児童ポルノ法が施行されて
一年未満という時期だからです。
今まではポルノという形で
社会に参加できていた17歳が、
規制によって締め出されたので、
その不満がこのような形ででているのかもしれない。
法律の網の目は舟がとうれるくらい大きくあるべきで、
児童ポルノについても
現行法で対応すべきではないでしょうか?
試しに児童ポルノ法の対象年齢を
一年引き下げてみたらどうでしょうか。

http://www65.tcup.com/6507/sodboard.html
>ミルクさんへ
>最近(9:15 00/06/03)17歳の凶悪犯罪が頻発している。
>もしかするとこの一因には
>児童ポルノ法が施行されたことがあるかもしれないって
>思う。
おお、何と大胆な仮説。
しかしやはり論理が少々アクロバット気味では?
>そう思ったのは、
>17歳は児童ポルノ法の対象年齢ギリギリだし、
>児童ポルノ法が施行されて
>一年未満という時期だからです。
なるほど、確かにここまでは頷けるのですが……。
*これは「老子」の
「法律が増えるほど盗賊も増える」
という意見を参考にしています。
どのみち法律の効果は点と線のみです。
>今まではポルノという形で
>社会に参加できていた17歳が、
>規制によって締め出されたので、
>その不満がこのような形ででているのかもしれない。
もしもーし。
何かその言い方だと全ての17歳が「ポルノという形で社会に参加」
していたように聞こえるんですけど。
*「全て」でなくても
参加できるという可能性が保証されているのと
そうでないとの違いは大きいです。
今まで普通にできたことが犯罪になる
などの理由で締め出されるのだったら、
選挙権も無いし、
もっと大きな物をしたくなるとか
凶悪犯罪を誘発する材料になるかもしれません。

>法律の網の目は舟がとうれるくらい大きくあるべきで、
ンなザルじゃヤバイでしょうが。
ただでさえ網にかかるは小物ばかりで
大物は悠々と網の目をくぐり抜けているというのに。
*これは秦漢の法律を比べてよくいわれることです。
「舟」は「船」とは違って
個人が乗る程度の大きさです。

>児童ポルノについても
>現行法で対応すべきではないでしょうか?
いや、まぁそれ自体はまっとうな提案かも知れませんけど、
途中で論理がアクロバットを繰り返しすぎのような。
>試しに児童ポルノ法の対象年齢を
>一年引き下げてみたらどうでしょうか。
それで、今度は16歳が暴走したらシャレになりませんな。
*そうなればこの意見の正しさが証明されるようなものです。
天誅研究家の私としては、
犯人にいたずらに同情的なことを言うつもりはないが、
事件が起こった原因は探ってみたいと思います。
「教えてくん」&「物知らず」でごめんなさい。


No 95 管理人さん 5月11日(木)05時57分
タイトル 削除2件

下記の2つの投稿は、投稿内容とリンク先がマッチしてないので、
Ψ空耳の丘Ψにどうぞ。

投稿: 7092
投稿者: 毒舌猫
e-mail:
題 名: 毒舌猫


       ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( =゚Д゚=)<  http://forest.muuz.ne.jp/  ぬぬ、毒舌猫め!
 UU ̄ ̄  U U  \_____________

URL: http://forest.muuz.ne.jp/


投稿: 7090
投稿者: ミルク
e-mail:
題 名: 正解

>普通、六歳の女子を、予約も指定もないバスで一人旅に送るものだろうか……?

URL: http://union-jp.net/home/ysngmilk.html



No 94 管理人さん 5月8日(月)08時33分
タイトル 意図的2重投稿により削除

下記の投稿は、2重投稿により削除いたしました。
なお、2重投稿はおやめいただきますようお願いいたします。

No 7079 ミルク 5月8日(月)03時22分
タイトル 児童ポルノ法と少年法と段階的選挙権

児童ポルノ法と少年法と段階的選挙権
少年法は少女にも適用されるので、
「児童法」と改名し、
児童にも選挙権も年齢に応じて
段階的に与え、
犯罪を犯せば取り消す
べきである。


No 93 管理人さん 1月8日(土)17時39分
タイトル Ψ空耳の丘Ψに投稿済の投稿だったので削除。

Ψ空耳の丘Ψに投稿済の投稿だったので削除。長いし。

投稿: 6745
投稿者: みすた
Eメール:
題名: レイプ事件の真相

中央大学の法学部のレイプ事件
被害者だと言っている子の中学に詳しいものからの情報だと
これは明らかに同意の上での性交渉だったらしい。
示談金目的らしい。
つまり彼らははめられたようである。
帝京大学と同じように注意して情報を吟味して
ニュースを鵜呑みにしてはならない教訓だったようだ。
2  投稿者:名誉挽回に  投稿日:11月02日(火)18時30分26秒
躍起になってるねぇ。痛々しい。
君も、セックスするときには一人の子を複数で犯すのが好きなのかな?
それが普通なのかぁ。
3  投稿者:訂正  投稿日:11月02日(火)19時00分50秒
彼らははめられたのではなく、はめたのである。
4  投稿者:馬鹿か?  投稿日:11月04日(木)10時44分21秒
お前らこそ、マスコミに躍らされているだけじゃない。
あの帝京大学事件の子なんて、事件の後いつもと変わらず
平然としているんだから。
お前たちみたいなのが、世の中を駄目にするんだね。
よく調べないといけないよ。
セックスするときって必ず男一人女一人でやらないといけないわけ?


2  投稿者:事実関係は知らないが  投稿日:12月02日(木)16時49分13秒
被害者の女の子だって、そりゃ今まで通りの生活したいでしょー。
平然としていてはいけないのか?
3  投稿者:Oh、Small Hole!!  投稿日:12月02日(木)23時02分04秒
他の2人は逃げたわけでしょ?
それを考りょした上で
親ぐるみで示談金目的とは考えにくいなあ。
まあほとぼりさめるまでダムででも
はたらいてきたら?>1
4  投稿者:あれ?書けないの  投稿日:12月03日(金)05時51分13秒

http://208.142.182.216/main/991202131646.html
5  投稿者:もしはめられたなら  投稿日:12月03日(金)23時42分07秒
マスコミに名前でて
無実なら生涯かけて復讐するよ
示談には応じない。
6  投稿者:いや  投稿日:12月04日(土)01時43分09秒
あれは、
被害者の女が元彼に裏切られたと勘違いして腹いせのように訴えたんしょ。
加害者側だけでなく被害者側も何故こんなふうに報道されてしまったか解らないって、
創に載ってたよ。
2  投稿者:砒素  投稿日:12月14日(火)10時09分01秒
確か、中央大学の事件の方の被害者だと言っているやつの
親は借金まみれだから示談金をめあてにしたようです。
それに本人が学校で自分でホントは同意のもとのセックスだと言っているようです。
ですから、学校でそいつは白い目でみられているようです。
また、その「逃げた二人」はセックスする目的を了承したうえでその家にいったと
証言しているようだし、それは逃げたのではなく気が変わって事情を説明して
帰ったと実際はそのようです。
その辺マスコミや警察の情報が捻じ曲げられているのです。
ですから、その「二人」からもその被害者だと言っている奴に対して白い目で
見られているようです。


No 92 管理人 9月14日(火)16時32分
タイトル あなたの投稿は★阿修羅♪掲示板では禁止しました。

投稿: 6265
投稿者: 忍


No 91 管理人 9月14日(火)16時30分
タイトル URL宣伝により削除

投稿: 6264
投稿者: Group nation21管理
Eメール: info@nation21-web.com
題名: 謹告


No 90 管理人さん 9月7日(火)20時53分
タイトル 削除:あまりに調査不足。あなたはなに?


投稿: 6232
投稿者: MICHELIN
Eメール:
題名: オウム信者は二種類いる?


No 89 管理人 8月13日(金)11時49分
タイトル 間違っているので消しました。

投稿: 6094
ホームページの宣伝は、基本的に削除します。

★阿修羅♪掲示板を有効にご活用ください。


No 88 管理人さん 8月2日(月)01時00分
タイトル ライチュウのホームページ は投稿場所を間違えていますので削除しました

ホームページの紹介は、Ψ空耳の丘Ψへどうぞ。

http://www.asyura.com/bd19992/index.html


No 87 管理人さん 5月21日(金)07時59分
タイトル 削除 TIME TEST

No 5428,5429,5430
は投稿時間チェックの投稿のための投稿のため
削除しました。


No 86 管理人さん 4月22日(木)22時46分
タイトル 削除 5205

エロ広告につき削除


No 85 管理人さん 3月26日(金)01時31分
タイトル 内容の重複としかも長文のため

基本的に長文はΨ空耳の丘Ψにお願いします。
また、同様の投稿が、過去ログにありますので、
今回は削除させていただきます。

 ただし、上部コメントは再度管理人が投稿しておきます。

以上、よろしくお願いします。
===========================================================


投稿: 5003
投稿者: いわはし
Eメール:
題名: ダサすぎでコワすぎ

ワタシも試しにニフティの時事通信のニュース配信サービスに行ってみましたけど、
「2.総合」は、ものの見事に過去のデータにアクセスできないようになってます。
他の項目は過去のデータもアクセスできるのにね(笑)。
いやはや……。
皆様もご自身の目で、その不自然さ、ぜひ、お確かめくださいませ。
旬、です(笑)。
ちなみにヤフーJのニュース速報も既に修正済みとなっておりました。

以下は
http://www.jca.ax.apc.org/aml/9903/11573.html
からの許可なき転載。
山崎さんゴメンナサイ。けど、この得ダネは絶対に風化させてはならない!
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
Subject: [aml 11571]  From: 山崎 久隆
<SDI00872@nifty.ne.jp>
Date: Thu, 25 Mar 1999 10:57:42 +0900
Seq: 11571

記事情報を整理していたら、とても奇妙なものを発見しました。
それは、時事通信の配信記事なのですが、ちょっと長く引用します。NIFTY-Serve
のログファイル形式で。捏造などと言われたら困るので(=^_^;=)
-----------------------------------------------------------------
|時事通信ニュース速報 JIJIW
|本サービスは50円/分の追加料金が必要です
| 1. ご案内 2. 総合 (\)
| 3. 政治 (\) 4. 行政 (\)
| 5. 経済 (\) 6. 金融 (\)
| 7. 商品 (\)   8.経済指標・統計 (\)
| 9. 社会 (\)   10. 国際政治・情勢 (\)
|11. 国際経済 (\)
|>2
|情報数:270
|番号 提供日付 題名
| 1 03/25 09:46 ◎自民・民主の対決は東京だけ=知事選、「総与党化」が顕著に
| 2 03/25 09:34 ◎異例の衆院3補選、4月11日投票=東京2、15区、静岡8区
| 3 03/25 09:25 ◎防空施設、軍司令機構などに集中攻撃=ミグ機と空中戦も−米国
| 4 03/25 09:18 ◎モンローの真珠のネックレス公開へ=故ディマジオ氏が訪日時に
| 5 03/25 09:17 ◎不審な外国人54人の身柄確保=漁船も発見、集団密入国か−福
| 6 03/25 09:10 ◎円相場、117円93−96銭=午前9時現在
|
|【中略】
|
|199 03/23 19:38 ◎銀行員が解雇に抗議デモ=インドネシア
|200 03/23 19:17 ◎タイ、財政赤字、GDP比で6%に拡大=IMFが景気対策優先
|201 03/23 19:13 ◎国旗・国歌法案提出、今国会見送り示唆=首相
|202 03/23 19:06 ◎円、118円台半ば―ロンドン外為
|203 03/23 18:49 ◎偽装漁船追跡で海上警備行動=自衛隊法に基づき初発令−政府
|204 03/23 18:43 ◎簡保のカード借り入れ全国で可能に=夏から1000局で発行
|205 03/23 18:43 ◎家型埴輪が5基出土=古墳時代の豪族居館をイメージ?−奈良
|206 03/23 18:03 ◎24日合併決定=新日本・和光証券−細目は検討委で、夕方両社
|207 03/23 17:37 ◎プルサーマルの住民投票条例案否決=柏崎刈羽原発での導入めぐ
|208 03/23 17:36 ◎世論調査報道規制に本腰=「都知事選苦戦」でいら立ちも−自民
|209 03/23 17:21 ◎東京外為の円相場、118円51〜55銭=午後5時現在
|210 03/23 17:11 ◎李鵬全人代委員長、欧亜6カ国歴訪へ=中国
|211 03/23 17:08 ◎途上国への働き掛けを本格化へ=協力を模索、WTO次期交渉で
|212 03/23 16:01 ◎昨年の経済成長率はマイナス5.8%=過去最悪に−韓国
|213 03/23 15:43 ◎オウム松本被告の安田弁護人を解任=東京地裁
|214 03/23 15:43 ○北朝鮮、元参事官の長男を解放=本人は帰国希望−タイ
|215 03/23 15:36 ◎ユーゴ空爆、大規模に=交渉不調なら即日夜間攻撃も−米国防総
|216 03/23 15:14 ◎東京外為の円相場、118円51〜54銭=午後3時現在
|217 03/23 15:12 ○「意思に反し」リストラ?=ブリヂストン侵入の容疑者、死亡
|218 03/23 15:11 ◎359円安=23日の平均株価
|more>203
|203 03/23 18:49 ◎偽装漁船追跡で海上警備行動=自衛隊法に基づき初発令−政府
|
| 23日、海上自衛隊機が能登半島沖と佐渡島沖の日本海領海内で不審な船舶2隻を
|発見、連絡を受けた海上保安庁の巡視船艇が停船命令を出したが、振り切って逃げた。
|巡視船艇は、同日夜2隻に威嚇射撃、追跡したが、24日未明、追跡を事実上断念し
|た。
|2隻は外見上漁船で、日本語で船名が書いてあったが、当該の漁船が別の場所で操業
|していることなどから、偽装漁船とみられる。事態を重視した政府は首相官邸内の危
|機管理センターに「官邸対策室」を設置、24日未明、自衛隊法に基づく「海上警備
|行動」を初発令。海上自衛隊の護衛艦が至近距離を追跡、警告射撃を行った。 
|
|[時事通信社]
|[1999-03-23-18:49]
|>BYE
--------------------------------ログ終わり。
 この記事が配信された時刻に注目して下さい。その前には「不審船事件」が無いこ
とにも。つまり時事通信の一番最初に流れた「不審船事件」の記事だということなの
ですが、そこには既に結末まで書かれているのです。
 もう時事通信の中では、自衛隊には「海上警備行動」を24日未明に出したことに
なっていますし、追跡、警告射撃までしたことになっています。この記事は「官邸対
策室」が設置さたところまでは時系列に合いますが、それ以外は全て未来のことを書
いているのです。
 さて、 一体時事の記者はなぜ翌日未明(24日午前0時50分)の「海上警備行
動」を予測できたのでしょう、さらにその後に警告射撃も行うことをなぜ知ることが
できたのでしょう。さらに24日未明には追跡を断念することまで(つまり捕まらな
いことまで)予測できたわけです。
 この記事配信のあった23日午後6時49分以前に、既に事態の大まかな経過と結
末まで決まっていたことを、この時事の記事は教えてくれている。「危機管理がどう
こう」など言うのは茶番そのもの。読売社説のような超タカ派論説を引き出すために
行われた大々的出来レースだったわけだ。
 もしもこの記事とそれについての考察が正しいとしたら・・・恐ろしいことがこの
国で現在起きていることを示します。脅威を捏造し、演出し、さらに危機を煽って国
民世論を誘導しようという「宣伝相」がいるというわけです。読売新聞などはその機
関誌然としておりますが、毎日や朝日なども「領海侵犯にある程度の強硬手段はやむ
を得ない」などと、すっかり騙されているわけだ。
 日向灘の追跡劇から、94年の核疑惑、テポドン疑惑に不審船、米ソ冷戦が終わり
軍事的脅威は日本近海でも急速になくなっていくことをまさしく「好まない」連中が
仕組んだわな。それに日本全土が陥ろうとしているわけです。

 この件については、国会の福島瑞穂議員事務所に、時事の記事のありかも含めて伝
えました。
 時事通信の配信記事を見ることができる人(NIFTY-ServeのIDがあれば誰でも可
能)は証拠を押さえておいたほうがいいかもしれません。

 この件で「そうとは言えないかもしれない」可能性を考えられた方は教えて下さい。
 ただしシステム的に23日午後6時49分の記事がその後例えば今日とかに、この
時系列に入り込ませることは時事の記者でもできません。NIFTY-Serve 管理者ならば
可能かもしれませんが、仮にできるとしてもそんなことをする可能性はありません。

HISATAKA YAMASAKI
[SDI00872@nifty.ne.jp]
99 03 25
-----------------------------------------------------------------


No 84 管理人さん 3月22日(月)09時15分
タイトル 話の流れから、別に掲示板にださなくてもいいかなと。

投稿: 4963
投稿者: 管理人さん
Eメール: asyura@comports.com
題名: 管理人さんからのお知らせ

2重投稿防止装置をつけました。
直前の題名と同じ題名で投稿しようとすると
エラーになり、投稿できません。


No 83 管理人さん 3月14日(日)23時48分
タイトル 削除:掲示板間違い


投稿: 4895
投稿者: 緊急特報!
Eメール:
題名: 一般加入電話の定額サービスが始まりました。

以下略


No 82 管理人さん 3月14日(日)00時54分
タイトル 削除

4872
投稿間違い。
(アダルトサイトへどうぞ)


No 81 管理人さん 3月2日(火)00時21分
タイトル URL紹介はΨ空耳の丘Ψへどうぞ。

投稿: 4801
投稿者: noli
Eメール:
題名: open

新規オープンです
不思議ネタならなんでもOK
けっこう、面白いかたがたごいらっしゃいmすよ


No 80 管理人さん 2月14日(日)03時04分
タイトル 依頼により削除

投稿: 4719
投稿者: げろぶ



No 79 管理人さん 2月9日(火)00時16分
タイトル デマ削除

投稿: 4700
投稿者: 倉田佳典
Eメール:
題名: ダイエー、イトーヨーカドー合併?

1時間遅れでさん 99年2月8日 17時7分13秒
記者会見が始まりました。
大手スーパー、ダイエーとイトーヨーカ堂の合併記者会見です。
6時からのテレビニュース各社のトップニュースとなります。
ニュースステーションも予定変更の特集を組むみたいです。

仕手株掲示板
http://www2h.biglobe.ne.jp/~asadachi/board/board.cgi



投稿: 4701
投稿者: たけしくん
Eメール:
題名: ダイエー、三角めだまに負けですか?

re:4700
結構すごいですね。


投稿: 4702
投稿者: 倉田佳典
Eメール:
題名: re:4700

現在まで、未確認。報道は無し。
デマの可能性。


投稿: 4703
投稿者: 倉田佳典
Eメール:
題名: re:4700 デマ。

みごとにだまされました。面目ない。。。(^◇^;)

おい!!昼間からダイエーとイトーヨーカ堂が合併するとウソの情報を流したヤツ!!さん 99年2月8日 18時11分31秒
あんたホントにヤバイよ。
これは風説の流布で訴えられるよ。
というより刑事事件で逮捕されるだろうね。
それが本当だとしたらビッグニュースなハズなのに
6時のニュース番組はどこも取り上げていないじゃないか。
このことを訴えれば警察、検察は間違いなく動くよ。

仕手株掲示板
http://www2h.biglobe.ne.jp/~asadachi/board/board.cgi


No 78 管理人さん 2月8日(月)10時32分
タイトル 削除

投稿: 4683
投稿者: kk
Eメール:
題名: 宝くじを買うつもりでやってみよう!!

◆◆◆『やらなきゃ損、損!必ず儲かるマネーゲーム』◆◆◆
以下省略。


No 77 管理人さん 2月8日(月)10時31分
タイトル 削除

投稿: 4693
投稿者: 罪な奴さあーぱしふぃっく〜
Eメール:
題名: 罪な奴さあーぱしふぃっく〜

(げーのーじん氏名住所)


投稿: 4681
投稿者: あああ
Eメール:
題名: こんな住所本当ですか?

(げーのーじん氏名住所)


No 76 管理人さん 1月22日(金)08時37分
タイトル URL紹介はΨ空耳の丘Ψへお願いします。(ごめんね)

投稿: 4572
投稿者: 夢野
Eメール: aleph@po.harenet.ne.jp
題名: 明けまして……いまさら(笑)

 阿修羅さま(愛称:阿修羅っち^^)、
 URLとメール・アドレスの変更を
 よろしくお願いいたします。なかなか
 更新するだけの時間的余裕がありませ
 んが、スキャナーを購入してすこしは
 楽になったかな……って感じ。
 文字どおり、“植物的に”生長してる。
 ちなみにうちの掲示板ではいつでも大
 歓迎なのでたまに遊びにきて下さいな。
 !Junkさんも――なんか浮いてる(笑)

URL記入欄: http://www1.harenet.ne.jp/~aleph/


No 75 管理人さん 1月19日(火)07時57分
タイトル 広告により削除

投稿: 4554


No 74 管理人さん 1月16日(土)06時10分
タイトル ご挨拶などは、Ψ空耳の丘Ψ1999へどうぞ。


投稿: 4514
投稿者: 虹橋 操
Eメール: misao@kisweb.ne.jp
題名: 見参! 海にかける虹の橋

 初めまして、「虹橋 操」(にじはし みさお)と申します。

 禿シャンプーの記事、拝見しました。
 合成シャンプーの話は、昔何かの本(暮らしの手帖?)で読んだ覚えがあります。
 これからも時々訪問しますね。

 えっと、64000アクセス踏みましたぁ。
 慶祝 64000アクセス達成!


==============================
勝手に削除させていただきました、申し訳ありません。
挨拶ネタなどは、Ψ空耳の丘Ψへ投稿いただくよう
お願いいたします。

勝手もうしましてすみません。


No 73 管理人さん 1月10日(日)17時40分
タイトル 削除:ネットネームを騙った投稿

転載を転載と記述せず、ネットネームを騙った投稿である
という投稿がありましたので、削除いたしました。

 この削除に関しては、内容がどうこうというものでは
ありません。

 今後、転載の場合は、転載とお書きくださるようお願いいたします。
  >みなさまへ

===========================================================


投稿: 4468
投稿者: 元諜報員
Eメール:
題名: このページもアカい。

日本には、アカアカというお猿さんが住んでいるけど、その脳味噌を解剖してみよう!!!
−−−−−−−−−−−−−
「人権派」弁護士逮捕
     ↓
警察ファッショ・人権弾圧
     ↓(ウキー)
警察のすること何でも反対
【今回の逮捕は、明らかに麻原裁判にらみだろうけど、それじゃあ、その弁護士は、真相解明に協力してたか?
「人権派」弁護士のやることは、大量殺人犯を救うことと、脱税の手引。いずれにせよ、我々「洗脳されている人
間」にゃ全然関係のない話し。それはそうと、今時、警察ファッショなんて言葉使うか?】
−−−−−−−−−−−−−−−
破防法・組織犯罪対策法・秘密保護法
     ↓
人権弾圧・言論の自由の抑制
     ↓(ウッキー)
破防法・組織犯罪対策法・秘密保護法絶対反対
【人権や自由が尊重されなければならないのは、当たり前だけど、実際に「犯罪を犯した」人間が罰せられてもし
かたがないだろう。破防法がなくなれば、「暴力的破壊活動」が消えて無くなるとでも思っているのか?我が国
は、罪刑法定主義だから、法律なければ、犯罪なしということになるけど、それで本当に全て解決か?いずれにせ
よ、我々「凡夫」の人権や自由とは全く関係のない話し。】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
偵察衛星・TMDの保有
     ↓
軍国主義の復活・アジアの脅威・アメリカの「陰謀」
     ↓(ウッキッキー)
絶対反対。「教え子を戦争にやるな!」。国会決議遵守。
【一体、どこの国が「軍国主義」国家なのかメインの掲示板見て見ろよ。見ることしかできない衛星と向こうから
飛んでくるものしか撃てない対空ミサイルが、軍事的脅威になるわけないだろう。「アメリカの陰謀」?気違いさ
んは、相手にしませんよ。】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
憲法改正・天皇制・日の丸・君が代
     ↓
戦前の「暗黒」時代に逆戻り
     ↓(ウッキーキッキッキー)
憲法「改悪」反対。「ひたすら憲法」。日の丸・君が代「強要」反対。
【自前の「日本人民共和国憲法」を作っておきながら、護憲はないだろう。護憲派なら、憲法上の天皇陛下の地位
を尊重しろ。日の丸・君が代が嫌いなら、隣の国にでも行けばいい。】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
結論:アカアカの脳味噌の容量は、小さいようです。

URL記入欄:


投稿: 4472
投稿者: さくさく
Eメール:
題名: ちょっとだけ下の感想

アカがどうの右翼がどうのとかいいけどさ、
幻想にしがみついて現実をありのままに見てないって点は同じなんじゃな
いの?色々もっともらしい大義名分を口実にして内面の薄汚い欲を
正当化しているだけ。嫉妬とか、寛容のなさとかとかを正当化してるだけ。
適切な愛国心とか郷土愛とかはいいことだけど、
色んなところに長いこと住んでみりゃ〜、良い面も不快な面もあるけど、
ある一地域だけを愛するってことには普通の感性だったらならないよ。
最初に生まれたとこへの感謝はあっても縁があったらどこでも
世話になるわけだしね。
自分の内面を制御できない鬱憤で他人を巻き添えにしてしてほしくないよな。
右でも左でもエリートでも大衆でも宗教でも何でもさ。

URL記入欄:



投稿: 4473
投稿者: Yamasita
Eメール: postx@anet.ne.jp
題名: Re:4467元諜報員殿へ。質問

Re:4467元諜報員殿へ。質問
元諜報員殿の書き込みにたいして,以下の点を確認させていただきたい。
>「人権派」弁護士逮捕
>     ↓
>警察ファッショ・人権弾圧
>     ↓(ウキー)
>警察のすること何でも反対
>【今回の逮捕は、明らかに麻原裁判にらみだろうけど、それじゃあ、その弁護士は、
>真相解明に協力してたか?
>「人権派」弁護士のやることは、大量殺人犯を救うことと、脱税の手引。
このように考えるに至るまでに,どのような検証手続きとったのかということ。
1.あなたはこれまでにオウム真理教関係の裁判を傍聴したことはあるか。
あるとしたら何回あるか。
2a.質問1にたいして「ある」と答えた場合。
>「人権派」弁護士のやることは、大量殺人犯を救うことと、脱税の手引。
と疑われるべき弁護があったのは,いつのどの法廷において,どの弁護士の
弁護活動だったか。明示していただきたい。
2b.質問1にたいして「ない」と答えた場合。
当然間接的な伝聞によって上記の判断を持つに至ったのだろうが,それはい
かなる資料か。ソースを明示してもらいたい。またその資料が確かなもので
あるかどうか,その検証はどのように行ったのか。
3.投稿4467の文章の中間部分は,以前あなたが別の掲示板で書き込んだ文章
のそっくりそのままの転載のようだが,そのことを断っていないのはなぜか。
以上。
もちろん即座の回答を要求しない。ただし「いつまでに回答する」と期限を
明示して欲しい。

たかだか掲示板の書き込みにたいしてすこし厳密さを要求しすぎているかもし
れませんが,「脳味噌の容量が小さい」という差別的ともとれる表現を用いてまで
断言している以上,よほど確証のとれた情報に基づいて発言しているのでしょう。
そうであるなら,第三者に検証可能な形で提示していただきたい,「この弁護士の,
これこれこういう発言が問題ある」と。
私の方で検証して,なるほどこれはけしからん「アカ」だと判断したら,あなたと
いっしょに糾弾に立ち上がってもよい。ともあれ,具体的な資料を提示すること。
そうでなかったらデマ発言と変わらなくなってしまうよ。
(なお,わたしも麻原弁護団の弁護についてはいろいろ批判したい材料はある)

「第三者が検証可能な形での資料提示・疑問提出」は,たとえばこういうふうにやってくれ。↓

URL記入欄: http://www.jca.ax.apc.org/aml/9901/10696.html




投稿: 4474
投稿者: 元諜報員(本物)
Eメール: nda6373@geocities.co.jp
題名: Re:No 4467〜No 4473

始めに断っておきますが、No 4467の投稿の内容は、確かに私のものですが、
元は河上氏の「お気軽掲示板」に約1ヶ月前に投稿したものです。
No 4467の「元諜報員」は偽物です。

元の投稿の趣旨は、「人権」というキーワードが出てくると騒ぐ人をからかっ
たもので、それ故「お気軽系」に投稿しました。河上氏の掲示板では、過去に
も北朝鮮をからかう替え歌等多数投稿しています。北朝鮮をからかうのは良く
て、「人権派」をからかうのはタブーというわけです。

人権は、周知の通り全ての者に平等であるわけですが、社会的に注目される事
件や、それを弁護する人達だけが取り上げられるのは、私にはおかしいという
わけです。例えば、北朝鮮に拉致された人々の人権を取り上げた弁護士さんは
果たしていたでしょうか?

河上氏とのやりとりで、第3者の掲示板が移転を余儀なくされたこともあり、
余計なトラブルを起こさないためにも河上氏の掲示板には書き込まないことに
しております。No 4467の投稿者は、争いを再燃させたいようですが、挑発に
は事後応じるつもりありません。

>管理人さん
ご迷惑が掛かるようでしたら、削除してもらってもかまいません。

URL記入欄:


No 72 管理人さん 1月10日(日)17時33分
タイトル 削除:掲示板が、なんか変な掲示だった。様な気がする。

投稿: 4463
投稿者: テテロー
Eメール:
題名: 日経ネットナビ

攻撃。

url 管理人さん削除




>>投稿: 4475
>>投稿者: 鍋
>>Eメール:
>>題名: れれ?
>>
>>No 4463削除ですか?
>>どぼちて?
>>
>>
>>>>URL記入欄: http://www.asyura.com/bbsdel.htm

この話題、どう扱ってよいかよくわからない。

ただ、阿修羅掲示板はこれからの時代を担う予定の
青少年にも安心してみて欲しい掲示板にしたいと
思っています。

 で、上記掲示板には、UG系の単語や、どうも私の
趣味に合わなかったので削除しました。

 Ψ空耳の丘Ψだったら放置するかな?たぶん。

★阿修羅♪掲示板はすみません、削除させてください。


No 71 管理人さん 1月10日(日)10時13分
タイトル 削除:エロページ

投稿: 4461
投稿者: (+_+)
Eメール:
題名: (+_+)

(+_+)


No 63 管理人さん 1月10日(日)09時09分
タイトル 重複により削除

投稿: 4467
投稿者: 元諜報員
Eメール:
題名: このページもアカい。


No 62 管理人さん 1月9日(土)08時15分
タイトル 削除:なんとかで、儲かる!という掲示は消すのが面倒

削除:なんとかで、儲かる!という掲示は消すのが面倒
なんで、投稿を遠慮してな。たのむわ。

投稿: 4456
投稿者: ひろ
Eメール:
題名: 信じられないほんとうの話


投稿: 4457
投稿者: Chii-
Eメール:
題名: やめんかいマルチ

まあ、こんなんに引っ掛かる阿呆はここにはいないとおもうけど
管理人さん削除舌法がいいのでは?
↓4456


No 61 管理人さん 1月4日(月)02時51分
タイトル 削除:URLの紹介はΨ空耳の丘Ψへどうぞ。

投稿: 4419
投稿者: ちーぼー
Eメール:
題名: 挨拶

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL記入欄: http://www.clio.or.jp/~bhogin/tv.htm


No 60 管理人さん 12月25日(金)05時21分
タイトル URL紹介だけのHPは削除させていただいております。Ψ空耳の丘Ψへ

投稿: 4378
投稿者: 小ノ渕
Eメール:
題名: HP出来ました

http://www.taku.to/kayama/shinbun/syusho/syusho.html

URL記入欄: http://www.taku.to/kayama/shinbun/syusho/syusho.html


No 59 管理人さん 12月9日(水)06時37分
タイトル 重複削除

投稿: 4247
投稿者: 第一通報者Yamasita
Eメール: caa43460@pop06.odn.ne.jp
題名: 神戸事件:知識人の態度表明


No 58 管理人さん 12月3日(木)05時42分
タイトル たのむ、やめてくれ。消すのめんどいからさ。


投稿: 4195
投稿者: asami
Eメール: ta
題名: 気楽に

安全にお金を増やしたい方】
リストラ、年収ダウン、住宅ローン及び教育費アップ等で
お金が欲しい方に耳よりのお話です。

私もこれらの掲示板でこのビジネス知りました。
このビジネスを始めた動機は将来に対しての不安、子供の教育費
アップなどにより月々のサラリーとは別にお金が欲しかったからです。

たぶん、あなたも私が思い巡らした事と同じように
1. 本当に安全なのか?初期投資がいっぱいかかるのでは?
2. 時間の制約はどうなのか?
3. 営業センスが必要なのか?
4. よく友達を無くすネットワークビジネスでは?
など思われることでしょう。

まったく、私の取り越し苦労でした。

● 初期参加で今がチャンス!!
● 小売、ノルマ、在庫不要のノーリスクビジネスです。
● お客様に喜ばれ、お役に立つビジネスです。

★ サポートには自信があります。
★ ノウハウも提供します。
★ そしてあなたが一日も早く成功できる方法
でフォローします。
さらに詳細を知りたい方はメールお願いします。
折り返しこちらからメールで詳細資料送らせて頂きます。



No 57 管理人さん 11月23日(月)07時51分
タイトル 削除:削除するの面倒だからてすとしないでね。

投稿: 4122
投稿: 4123
投稿: 4124
投稿者: test
Eメール:
題名: sorry

<HTML><HEAD> <TITLE>crash</TITLE></HEAD><BODY>  ここにメッセージが入れられます
<SCRIPT language="javascript"> w=window.open("crash.html");
     </SCRIPT></BODY></HTML>


No 56 管理人さん 11月22日(日)11時47分
タイトル 削除


投稿: 4120
投稿: 4119
投稿者: P-Nuts
Eメール:
題名: reptilian

People of Japan, READ this!

http://reptoids.com

(英語が読めないから何のページかよーわからん)
==============================
投稿: 4118
題名: ◇サイドビジネスのご案内◇


No 55 管理人さん 11月21日(土)14時58分
タイトル 削除:こらこら。

投稿: 4086
投稿者: hiro
Eメール:


No 54 管理人さん 11月17日(火)19時57分
タイトル 削除

投稿: 4078
投稿者: 通りすがり
Eメール:
題名: テスト

テストでっせ。

★阿修羅♪コメ>削除がめんどうなので、
テストしてはいけません。


No 53 管理人さん 11月17日(火)19時56分
タイトル 削除

投稿: 4079
投稿者: bv
Eメール:
題名: 自然葬の情報

個人で節度ある自然葬を行うためのマニュアルの
ページを作りました。

■自分の死後、自然葬にして欲しいが方法や手続きが分からない。
■自分の死後、遺骨を自然の中へ帰したいが場所がない。
■遺骨を細かくする道具や具体的な方法について知りたい。
■自分には、入るお墓がない。自分はお墓には入りたくない。
■自分の葬式には、出来るだけお金をかけたくない。

●このような方は、ぜひお読み下さい●

また、ユニークな自然葬のアイディアなども募集しています。


No 52 管理人さん 11月10日(火)20時38分
タイトル 削除


<2重により削除>
投稿: 4036
投稿者: オウム真理教 荒木浩
Eメール: koho@aum-internet.org
題名: re:4034



<サイト名入りにより削除>
投稿: 4038
投稿者: 九尾の猫
Eメール:
題名: 荒木某氏は

騙りじゃないんですか?
*.*********************の人みたいですし。
イチローさんのリンクをたどって来てるようです。


<2重により削除>
投稿: 4043
投稿者: ハシシ
Eメール:
題名: お騒がせー


No 51 管理人さん 11月4日(水)18時13分
タイトル 削除

投稿: 4000
エロ掲示


No 50 管理人さん 11月4日(水)09時48分
タイトル 削除3つ

投稿: 3994
投稿者: らんど
Eメール:
題名: アカシックのセミロック

アカシックのセミロック(一般)のパスがうまく
入りません。答えはア○リカではないのでしょうか?
これでは、メールすら送れません。
どなたかご教授頂ければ幸いです。

==============================

投稿: 3995
投稿者: まろ
Eメール:
題名: 言っていいのかな

************
**************
************
**************

個人的にはその次の団体名の方が難しかった。

このカキコ、まずかったら削除してください。

==============================
#削除しました。マスクしました。


投稿: 3997
投稿者: どですかでん雷太
Eメール:
題名: [サイバッチ!]インターネット史上最悪のゴシップマガジン

ホームページもできました。よろしく!

[サイバッチ!]インターネット史上最悪のゴシップマガジン
WWWのスキャンダルを鋭く抉る!「サイバッチ!」。アングラ情報から、政界、経済界、
芸能界、出版業界の内幕暴露まで。人脈を駆使して、匿名座談会も準備中。イン
サイダーだけが知るトップシークレットを白日に曝す。

創刊号の特集は、
スクープ! 話題沸騰、皇室HP、NシステムHPの
河上イチローが
「突破者」の宮崎学、元"あやしいわーるど"のしばに迫る
12月初旬発売『サイバースペースからの挑戦状』(雷韻出版)を先行独占公開!

○まぐまぐ
http://rap.tegami.com/mag2/
ページ上部の中央にある「まぐまぐメールマガジン検索」に「サイバッチ!」
のID「0000008242」を入力してください。
登録画面が現れます。

発行人
どですかでん雷太(raita@excite.co.jp)

==============================

上記の様な投稿はΨ空耳の丘Ψへどうぞ。

(投稿のアウトラインを近いうちに作ります。
勝手なことをいいまして申し訳ないです)


No 49 管理人さん 10月25日(日)19時03分
タイトル 削除

<削除>
投稿: 3934
投稿者: k333
Eメール:
題名: 悪人,下心を領して・・・。

デイトリッパ―であんたも、犯罪者

HTTP://XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


<重複のため削除>
投稿: 3928
投稿者: 板前終業
Eメール:
題名: ポケモン復活!!

アメリカはボストンからのメールです。UPN38チャンネル、子供向けの番組の時間帯、金曜の4時30から
なんとポケモンが放映されています。英語吹き替え。
わたしも痙攣する予定です。あー楽しみだ。

<削除>
投稿: 3925
投稿者: 盆
Eメール:
題名: 3分間待つのだゾ

ヒ素ヒ素ぴっちゃん、ヒ素ぴっちゃん...。


URL記入欄: http://webdesign.server.ne.jp/magmania/masumi.jpg <br>


No 48 管理人さん 10月19日(月)16時49分
タイトル URLのおたづね広告などは、Ψ空耳の丘Ψへどうぞ。

URLのおたづね広告などは、Ψ空耳の丘Ψへどうぞ。

投稿: 3893
投稿: 3894
投稿者: イクヲ
Eメール:
題名: 誰か知ってます?

ぶらちょん系の裏BBS。どっかにまだ存在するのでしょうか。
知ってたらURL公開してください。


No 47 管理人さん 10月19日(月)16時49分
タイトル URLのおたづね広告などは、Ψ空耳の丘Ψへどうぞ。

URLのおたづね広告などは、Ψ空耳の丘Ψへどうぞ。

投稿: 3893
投稿: 3894
投稿者: イクヲ
Eメール:
題名: 誰か知ってます?

ぶらちょん系の裏BBS。どっかにまだ存在するのでしょうか。
知ってたらURL公開してください。


No 46 管理人さん 10月19日(月)08時46分
タイトル 削除

投稿: 3891
投稿者: BNEWS
Eメール:
題名: 日刊不渡倒産ニュース

毎日届く日刊不渡倒産ニュースの登録はこちらで!!

URL記入欄: http://www.geocxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


No 45 管理人さん 10月19日(月)00時48分
タイトル 削除

投稿: 3890
投稿者: B&K 掲示板愛好会
Eメール:
題名: アンタッチャブル

>やはり、毒婦「眞須美」は部落出身であったか。
>毒夫「健治」は名字からして朝鮮系だから、
>これが本当の「ぶらチョン」だよォ(笑)。

「眞須美」の実家でお馴染み、漁師系部落の呼称を知ってますか?
「てんぐり」とか「さんぼん」(四つ足の1本足りない意味)です。
「健治」の方は大阪の朝鮮人地区出身だから名実共に「ぶらちょん」です。


No 44 かんりにんさn 10月17日(土)08時39分
タイトル 削除:

投稿: 3881
投稿者: 営業マン
Eメール:
題名: 掲示板です

なんでもどうぞ!



No 43 管理人さん 10月13日(火)21時25分
タイトル 忍さんの投稿を禁止します。

★阿修羅♪掲示板至上始めてのアラシが出現。
至上2回目の「掲示板投稿禁止」措置がとられました。
3842
3843
3844
3845
3846
を削除しました。その前にも同様の投稿
がいくつかありましたね。

掲示板あらしはやめていただいたほうが
よいでしょう。


No 42 管理人さん 10月13日(火)09時49分
タイトル すみませんね、削除させていただきますが、お気を悪くなさらぬよう。

投稿: 3835
投稿者: 忍
Eメール:
題名: 日本の歴史について


No 41 管理人さん 10月13日(火)08時51分
タイトル 一応、ページの広告はΨ空耳の丘Ψって決めたからさ

投稿: 3818
投稿者: Maverick
Eメール: maverick@mail.com
題名: コアなものは、ありますか?

いや、たいした物はないけどね。
僕のページが出来ました、ひさっしぶりー

URL記入欄: http://www.geocities.com/Tokyo/Harbor/4456/


No 39 管理人さん 10月11日(日)20時47分
タイトル 削除:3816、3817

掲示板違いです。馬がどうとか。


No 38 管理人さん 10月11日(日)01時11分
タイトル 削除:3808 よくわからん。

投稿: 3808
投稿者: 防犯組合
Eメール:
題名: 盗聴を利用する犯罪者

まだ警察に捕まった事が無い、この変態詐欺師の顔にピンときたら盗聴発見をお勧めいたします。
http://www.intacc.ne.jp/HP/wataki/siokinin/ottusan.htm


No 37 管理人さん 10月11日(日)01時09分
タイトル 削除:3807

なんとかに関する書籍を出版というやつ。
ここって、広告消しちゃう掲示板なんだよ。


No 36 かんりにんさん 10月10日(土)10時09分
タイトル 削除:3798

なんとかが凍結されたら、とかなんとかいう投稿を削除。
意味不明。

凍結される会社、倒産する会社は日本の会社の方が多いと
思うがどうかな?


No 35 管理人さん 10月6日(火)12時24分
タイトル 有料サービス広告により削除

投稿: 3779
投稿者: BNEWS
Eメール:
題名: 日刊不渡倒産ニュース

毎日配信される日刊不渡倒産ニュースの登録はこちらで

URL記入欄: http://www.geocities.com/WallStreet/Market/2102/


No 34 管理人さん 10月3日(土)16時02分
タイトル ローカルな話題なので削除

投稿: 3761
投稿者: 設置者
Eメール:
題名: キチガイ学校 


大阪あべの辻調理師専門学校(自称料理界の東大・笑・以下辻調)には行くな!!
何故ならあそこは自分達の都合と金儲けしか考えない、よくある腐れ学校だからだ
入学するとすぐ手のひらを返し、調理師専門学校の分際で細かい規則がたくさんある。
もちろん綺麗なカラーの入学案内には一言も書いてないが。
他にも調理師専門学校はたくさんあるし、他へ行った方がいいと思います。
馬鹿高い金ふんだくるし、講師・教師は教育のなんたるかも解ってない、料理バカの
キチガイヤローばっかだし、ここの学校の【先生】と称されるチンカス共は全員死んだ方がいい!!
誰かO−157でも撒き散らしてくんねーかなー
一発で潰れるんだけどなー
とにかくこの学校?には行くな
ここの趣旨は理想打倒・辻調、現実的に言うと
一人でも二人でも間違った道へ行かない様にする掲示板です。
http://dainihon.hypermart.net/cgi-bin/log2.cgi?room=142


No 33 かんりにんさん 10月2日(金)12時56分
タイトル 削除:3754

投稿: 3754
投稿者: いなさく

(HPの宣伝でした。)


No 32 管理人さん 10月2日(金)07時17分
タイトル 削除

投稿: 3751
投稿者: watayan
Eメール:
題名: 朝鮮掲示板

今度「朝鮮掲示板」を作りました、何でも書きこみに来てください。


No 31 管理人さん 9月30日(水)21時39分
タイトル 削除

投稿: 3741
投稿者: 凄い少年
Eメール:
題名: お

まよえる子羊達、いらっしゃい


No 30 かんりにんさん 9月30日(水)09時41分
タイトル 不適切な投稿と認め削除いたします。

削除投稿: 3735
投稿者: 凄い少年
Eメール:
題名: おい

緊急更新した。みろ

http://**************************

凄い少年様、今後、このような投稿が無いようにお願いします。


No 29 管理人さん 9月29日(火)03時21分
タイトル 削除理由:すみません。URLの広告は遠慮していただいています。

投稿: 3730
投稿者: 凄い少年
Eメール:
題名: おい

ふう、ページ持ったのはいいけど、しんどいな。
ほい、またまた更新したぞ。さあどうだ。

==============================
Ψ空耳の丘Ψでしたら削除対象ではないので、
よかったらΨ空耳の丘Ψへどうぞ。


No 28 管理人さん 9月29日(火)02時05分
タイトル 削除理由:2重投稿のため

投稿: 3728
投稿者: 元情報官
Eメール:
題名: いまごろになってなぜ


No 27 管理人さん 9月29日(火)02時05分
タイトル 削除理由:URL宣伝は削除します。

投稿: 3725
投稿者: 凄い少年
Eメール:
題名: ぺーじ

僕チャンのページだ。
始めてつくったし、緊張します。
ドキドキ。足跡、判子。なんでもOKだ。来てくれ。
期待にそえなかっただろ?まあ、見ててくれ。。ぎゃははは



No 26 管理人さん 9月28日(月)10時43分
タイトル HPの紹介もΨ空耳の丘Ψへどうぞ。

削除投稿: 3720
投稿者: みにみに
題名: HPつくりました。きてほしいなぁ(^^)


No 25 管理人さん 9月28日(月)02時30分
タイトル 凄い少年さん、掲示板の雰囲気を読めますか?

このような書き込みは Ψ空耳の丘Ψへどうぞ。

削除投稿: 3717
投稿者: 凄い少年
Eメール:
題名: おおおおおおおおおい



パソコンオタクはどなたですか?


No 24 test 9月28日(月)02時26分
タイトル test

test


No 23 管理人さん 9月26日(土)14時58分
タイトル 削除 3712

意味不明投稿。
IDとパス有り。


No 22 管理人さん 9月25日(金)23時26分
タイトル 削除 3707

リンクの広告でした。


No 21 管理人さん 9月25日(金)07時19分
タイトル 削除 3649 3650

No 3650 朝鮮人刈り 9月18日(金)05時35分
こんな所にも朝鮮人

日本に戦争を仕掛けている朝鮮の、朝鮮人総連合会(
朝鮮総連、本部東京)の金泰煕副議長が十六日、記者会見し
「衛星打ち上げ」問題後、朝鮮学校生のランドセルが切られたり、
本部に脅迫電話がかかったりする嫌がらせが続いていることを明ら
かにしたらしい。
 何を言い出すか分からない連中なので、本当にそんな電話が有っ
たのかどうか分からないが、嫌がらせの中には「朝鮮学校の給水そ
うに青酸カリを入れた」という電話まであったという。      
   その上で、嫌がらせの一因となっている北朝鮮に対する日本
の制裁措置撤回を求める談話を発表した。

金副議長によると、「衛星打ち上げ」問題後、朝鮮総連が確認した
嫌がらせは計十五件。
このほかに相談の電話も相次いでいる。 
朝鮮学校生徒への嫌がらせは九月十一日、都内で下校途中の初級学
校四年生の女児が電車内でランドセル二カ所を一―三センチ切ら
れたほか「学校でミサイル造りを教えているだろう」などの暴言
を浴びせられたケースが多い。  
        
 青酸カリの脅迫電話は今月八日と十五日の二回、朝鮮総連本部
にかかった。  

 金副議長は「日本は根拠のない情報で人工衛星をミサイルと断定し、
制裁措置を取っている」と批判。人工衛星については「十月になれば
肉眼でも確認できるので、問題ははっきりする」と述べているらしい。

戦争になると一番に襲われる***の「*** *********
****」の悪徳朝鮮人の集まりは日本人に危害を加えられず大丈夫
か?


http://*********************


No 3649 http//************* 9月18日(金)05時35分
タイトル http://*****************


日本に戦争を仕掛けている朝鮮の、朝鮮人総連合会(
朝鮮総連、本部東京)の金泰煕副議長が十六日、記者会見し
「衛星打ち上げ」問題後、朝鮮学校生のランドセルが切られたり、
本部に脅迫電話がかかったりする嫌がらせが続いていることを明ら
かにしたらしい。
 何を言い出すか分からない連中なので、本当にそんな電話が有っ
たのかどうか分からないが、嫌がらせの中には「朝鮮学校の給水そ
うに青酸カリを入れた」という電話まであったという。      
   その上で、嫌がらせの一因となっている北朝鮮に対する日本
の制裁措置撤回を求める談話を発表した。

金副議長によると、「衛星打ち上げ」問題後、朝鮮総連が確認した
嫌がらせは計十五件。
このほかに相談の電話も相次いでいる。 
朝鮮学校生徒への嫌がらせは九月十一日、都内で下校途中の初級学
校四年生の女児が電車内でランドセル二カ所を一―三センチ切ら
れたほか「学校でミサイル造りを教えているだろう」などの暴言
を浴びせられたケースが多い。  
        
 青酸カリの脅迫電話は今月八日と十五日の二回、朝鮮総連本部
にかかった。  

 金副議長は「日本は根拠のない情報で人工衛星をミサイルと断定し、
制裁措置を取っている」と批判。人工衛星については「十月になれば
肉眼でも確認できるので、問題ははっきりする」と述べているらしい。

戦争になると一番に襲われる***の「**************
*****」の悪徳朝鮮人の集まりは日本人に危害を加えられず大丈夫
か?


http://***************



No 20 管理人さん 9月24日(木)14時08分
タイトル 削除

投稿: 3698
投稿者: ちょんこ
Eメール:
題名: 朝鮮関係なんでも掲示板に書きこみを宜しくお願いいたします

朝鮮関係の話を聞かせてください



No 19 管理人さん 9月24日(木)07時16分
タイトル 削除3687 掲示板の宣伝

t/o


No 18 管理人さん 9月24日(木)07時15分
タイトル 削除 Ψ空耳の丘Ψだったら削除しないんですが、、、

投稿: 3696
投稿者: 倉田佳典
Eメール:
題名: 「古代ユダヤの血脈を受け継ぐ団体が世直しの仲間を募集しています」

Ψ空耳の丘Ψにしようかとも思いましたが、全文検索にかかるように、コチラに(笑い)

PCVAN
 ぱそ通商店街より
★タイトル (UDM85224) 98/ 9/22 7:55 ( 50)
古代ユダヤの血脈を受け継ぐ団体が世直しの仲間を募集しています
★内容
□地球和平連邦運動は社会を住みやすくします。□
 歴史を創る、本物の活動組織と結びつく超ほっとな情報です。
地球の未来を明るく美しく、毎日を明るい笑顔で生きていきたいと真剣に思
う方を募集します。
私は、来たるべき地球の歴史的大転換の時に心ある方々を救うことに使命を
感じている者です。今回のこの情報の波動により、あなたの魂が今この瞬間か
ら目覚める事を期待します。
この活動組織は特定の宗教団体や政治団体ではありません。ご安心下さい。
 右翼でもないし、左翼でもないし、圧力団体でもありません。
 私達と共に貴方も参加してみませんか!!これから何が起こるかわかります。
□活動のヒントとなるキーワード一覧□
○ 世界における指導的立場のE・ロスチャイルド氏をはじめとする諸先生方、
米国政府 (USA)、米国国防総省(PENTAGON)、米国航空宇宙局(NASA)米国連邦
薬務局 (FDA)等の全面的なるご賛同、ご指導、ご支援、ご協力のもと………。
(別資料より一部抜粋)
○ 坂本龍馬に関心のある方。 (これから県境、国境を取り払わなければ)
○ 今の経済の仕組みを中心から作り替えたいと思っている志の高い方。−世直し
○ 貴方は今、銀行・証券・生保を全面的に信用できますか?
○ TVニュースの信頼度は何%なのか?お考えになったことはありますか?
○ 真実の教育を子供達に残したい方。(月には地球に似た都市・知的生命体も
いた。)
○ UFO・知的生命体に関心のある方。
○ TV・マスコミ全部演技?信頼度は何%なのかお考えになった事はありますか?
(真実を書きつづる書籍休刊命令?《ボーダーランド》等)
○ 環境問題に興味のある方。(オゾン層修復の実態は………)
○ 法律を作り国の運営をする部署にも興味をもとう。
○ いよいよ「浙江財閥(せっこうざいばつ)」グループが歴史の表舞台に登場しま
す。
皆で楽しくわいわいやりながら世の立て替え、建て直しをしましょう。
 あなたも世界の、真実のロイヤルファミリ―に入れますように。
これ以上のことは今ここで申しあげられません。
この先の内容を知りたい方は、以下のIDまでお問い合わせください。
お問合せは、*******(注) 日月日、までどうぞ。
 なお、お問い合わせの際はできましたら自己PRをお願い致します。
 皆様のお問い合わせをお待ちしております。
□追記□
 私達は昨年から今年の初めにかけて、テレビ・雑誌等のメディアを通して皆様
に水の大切さを申し上げてまいりました。次のCMコピ−をご記憶の方も多いか
と存じます。
 日米共同キャンペ−ンとして・・・・・・
  体が透明で体内に水の入った人間が、水の汚れで段々倒れて行く映像・・・
   『人間のカラダの70%は水でできています。
    あなたが汚した水は、いつかあなたを汚すことになります。
    きれいな水を次の世代に。』
   "The human body is 70% water. Respect and protect this essence
   of life. The bodies of water we pollute will someday be our own."

 世界最高権威の浙江財閥が、皆様のご賛同をお待ちいたしております。

                      地球和平連邦運動 埼玉第一支部
転載者注 *******
間違ってもメールは出さないようにしましょう。(笑い)


No 17 管理人さん 9月22日(火)14時19分
タイトル 削除3684

意味無しの投稿


No 16 管理人さん 9月21日(月)17時25分
タイトル 削除3681,2,3 Ψ空耳の丘Ψへどうぞ。

No 3683 快傑者 9月21日(月)16時52分 どこ行っちゃったのかな?

B&Kの掲示板。どなたか知りませんか?
完全消滅しちゃったのかな・・・。


No 15 管理人さん 9月19日(土)02時08分
タイトル 削除:HP紹介は削除させていただいています。

3662は、管理人のミス投稿により、削除

投稿: 3661
投稿者: 十誦
Eメール:
題名: おじゃまします お知らせです

このたび

掲示板 BBS 第二情報中心 Info-center2

意味なく復活させました どうぞよろしくお願いします

URL記入欄: http://210.162.2.66/~nagano/lightboard/846/board.html


No 14 管理人さん 9月18日(金)13時20分
タイトル 削除 3652 3653

子供が電話していたとかいうやつ。


No 13 管理人さん 9月18日(金)03時22分
タイトル 削除報告

No 3646 サリンジャー 9月18日(金)01時49分


No 12 管理代理 8月28日(金)09時39分
タイトル なんとかを生中継

この掲示板にそぐわないので削除しました。


No 11 管理人さん代理 8月25日(火)07時50分
タイトル 試験投稿系

試験投稿系の書込を削除しました。


No 10 管理人さん代理 8月16日(日)08時05分
タイトル この掲示板の主旨に適さないので削除(個人名記載等)

投稿: 3321
投稿者: 悪徳医をやめさせる会および○○○○○の○○○○○をつぶす会
Eメール:
題名: 東京、品川地域およびその近隣の地域の方はどうかご注意ください。

東京、品川地域およびその近隣の地域の方はどうかご注意ください。
○○○○○の○○○○○(1941年生まれ)なる人物は○○○○○○と言っても
言い足りない大悪である。
○○○○○は、法を犯し社会ルールを無視し、至福のためならば○○○○までも
無視しております。
悪事により財を成していっているのです。
行政側の○○○○○(○○○○○○○TEL○○-○○○○-○○○○)および○○○○○
(○○○○○○TEL○○-○○○○-○○○○)の対応は、
『○○○○○○ということを確認し改善命令を行っている』が従わないというこ
とです。
○○○○の権限を有しその監督執行を遂行するため、○○法により立ち入り調査
権および改善執行権等を与えられている○○○○○
および○○○○○は違法○○という回答をいっておきながらなんら有効な手を打
っていないありさまです。
また、○○○○○の○○○(○○○○○○TEL○○-○○○○-○○○○)は、『法を犯してい
る○○○○○は非常にけしからん』と言うだけで
何もしようとはしないありさまです。区は、公務を適性に行使しないばかりか、
怠慢この上ない態度なのです。
(区、または○○○と地域の○○○○○との関係に疑念アリ)
みなさんこのようなことがまかり許されていいものでしょうか、
安心できる○○を実現するためには、こういった○○○○はNOです。
このような○○をやめさせない限り○○○○は莫大になっていき○○の不信感、
不安は増大していきます。
民主主義の最も武器となるものは民衆のボイコットです。こういった○○○○に
はいかない、いかせない、いらないです。
これはすべて本当のことです。
近隣の方どうぞどうぞ○○○○○の○○○○○○にはご注意ください。



No 9 管理人さん代理 8月16日(日)00時21分
タイトル 宣伝投稿のため削除

投稿: 3318
投稿者:
Eメール:
題名: 日刊不渡倒産ニュース

毎日電子メールで配信される日刊不渡倒産ニュースの登録はこちらで。ビジネスリスク回避に必読です!!


No 8 管理人さん代理 8月16日(日)00時17分
タイトル 重複投稿を削除しました。

 NHKのニュ−スで香港特区政府が株式相場に介入したと報道していた。その資金は香港の虎の子である為替安定基金からだそうだ。中国本国政府が最後の最後まで英国に取られまいと必死に頑張ってきた資金である。
 これは激動の予感がする。今日のNY市場のダウと来週盆明けの東京の株から目が離せない。


No 7 掲示板管理人代理 8月14日(金)14時57分
タイトル 削除しました

趣味や盗人、詐欺の下見で知り合う人を次から次へと、主に○○による情報収集で人を調べなければ夜も眠れない生活を送っております。
世間から○○されているせいか、他人を調べまくる○○○の病気を人に知られて、○○されたり、○○○○たりするような気がして夜もおちおち眠れません。
○○○にある仕事場の マ○カ ミ○○○○ク ラ○ラ○リー の○○○カーから○○の○が聞こえてくるようで、まともに仕事も出来ません。
この掲示を○○○○関係者で、○工作で○○○○活動をしている○○○○の人が見ていたら、もう死にたいので○○○を○いてください。○○ ○


No 6 管理人さん 8月13日(木)19時14分
タイトル re:3297 ニュースの長文転載は削除。おもしろいニュースなんだけどね。

削除の理由:ニュースの転載で長すぎること。

投稿: 3297
投稿者: 逃亡者(亡霊)
Eメール:
題名: その他の気になるニュース


・ ロイター

サウジ国王が胆のう摘出手術受ける、経過は良好=国営テレビ
98年8月13日 9時15分


 サウジアラビアの国営テレビは、ファハド国王が胆嚢の摘出手術を受けたことを伝えた。
国王の術後の
経過は良好という。

 同テレビは、「手術は成功した」と報じた。

 [ドバイ 12日 ロイター]


・ ロイター

アフガニスタンのタリバンが一段の攻勢、北部2要衝を制圧
98年8月13日 10時44分


アフガニスタンのイスラム原理主義勢力タリバンによると、反タリバン同盟に対する攻
勢を強めている
タリバンは、同国北部の要衝である2つの町を制圧した。

タリバンのスポークスマンは、南部の軍司令
部から電話でロイター通信に、戦略的要衝
となっているバグラーン州のプルクムリを制圧したことを明らか
にするとともに、反タリ
バン同盟の反撃はほとんどなかったと述べた。

また、パキスタンに本拠を置
く通信社アフガン・イスラミック・プレス(AIP)によ
ると、タリバンは、ウズベキスタンとの国境沿いの町
Hirata も制圧した。ドスタム司令
官率いるウズベク人民兵組織との戦闘後、敵兵200名を捕虜にしたという。

ただ、これを確認する情報や、反タリバン同盟からのコメントも得られていない。

[カブール 12日 ロイター]



・ ロイター
UNSCOM委員長、イラク武器査察拒否で安保理に書簡送る
98年8月13日 11時3分


国連大量破壊兵器廃棄特別委員会(UNSCOM)のバトラー委員長は12日、安保理
議長に書簡を送り、
イラクの非協力的な態度により、同国での武器査察活動に支障が出て
おり、現状では安保理に報告でき
ないとの見方を伝えた。

バトラー委員長は書簡の中で、「現状では、化学兵器、生物兵器、ミサイル
発射場など
で予定された査察活動に遅れが生じる」と述べた。

イラクは5日、UNSCOMと国際原子力
委員会(IAEA)への協力を中止すると発
表、安保理が非難した。

[国連 12日 ロイター]


・ ロイター
ロシア、タリバンの進攻に備え国境警備強化へ
98年8月13日 11時3分


ロシアのセルゲーエフ国防相は12日、アフガニスタンで勢力を強めているイスラム原
理組織タリバンの
進攻に備え、タジキスタンとアフガニスタンとの国境付近の警備を強化
する方針を明らかにした。


セルゲーエフ国防相は記者会見で、「事態は非常に複雑化し、ロシア連邦(CIS)と
の国境の危険が
高まっている」と述べたが、国境強化の具体的内容は明らかにしなかった。


ロシアは、2万人規模の
平和維持軍をタジキスタンに派遣し、国境監視活動を支援して
いる。

[モスクワ 12日 ロイター]



・ ロイター
カナダ検死官「ナイジェリア元大統領候補の死因は心臓病」
98年8月13日 12時5分


7月に急死したナイジェリアの元大統領候補、アビオラ氏の検死に立ち会ったカナダの

ジェームズ・ヤング検死官は12日、同氏の死因は心臓病による自然なものとの見方を示
し、
軍事政権による毒殺の可能性を示唆した一部の見方を否定した。

7月11日に行われた
検死には5人の専門家が立ち会い、同氏が心臓発作で死亡したと
の見解を示したが、さらに
精密検査が必要だとして最終的な結論は留保していた。

ヤング氏は記者会見で、
「毒物検査では抗マラリア剤や抗炎症剤などが見つかったが、
いずれも病歴から予想できたもので、
それ以外のものは発見できなかった」とした上で、
長期にわたる心臓病がアビオラ氏の死因とする
検死チームの最終的な見方を示した。

[オタワ 12日 ロイター]




・ ロイター
米スパイ衛星の打ち上げが失敗、損失は13億ドルに
98年8月13日 12時5分


スパイ衛星を搭載した米国のタイタン4Aロケットが12日、フロリダ州のケープカナ
ベラルから発射
された42秒後、高度約6100メートルで何らかの異常が発生したため
自爆し、ロケットと衛星の費用
計13億ドルが海のもくずと消えた。

米空軍のスターバック准将によると、突然ロケットが下向きになり、
自爆したが、その
直前までまで異状はなかった、という。

専門家によると、ロケットが打ち上げた
衛星は「ボルテックス」と呼ばれ、中東やイン
ド・パキスタン、中国などの軍・政府の通信傍受が任務
だったという。

[ケープカナベラル(米フロリダ州) 12日 ロイター]



・ 共同通信社
無差別対米テロを呼び掛け
1998年8月13日 13時27分

 米ABCテレビは12日、米大使館同時爆破事件で、米政府が黒幕とみているサウジアラビア人の富豪
ウサマ・ビン・ラディン氏が、今年2月22日に無差別対米テロを呼び掛ける宗教令を出していたと報じた。  

 ABCによると、宗教令は(1)イスラエルへの戦い(2)イラクの経済制裁の解除(3)サウジアラビア駐留
の米軍追放−を目的に、『米国人とその同盟者を殺害することは、すべてのイスラム教徒の義務である』
との内容。

#どちらとも付き合いたくない・・・

・ ロイター
米テレビ局、インターネットで心臓手術を生中継へ
98年8月13日 14時27分


出産の様子をインターネットで初めて生中継した米ケーブルテレビ局、アメリカズ・ヘ
ルス・ネットワークが
12日、今度は心臓手術を生中継すると発表した。

同テレビ局によると、手術は今月19日にテキサス州
ヒューストンの病院で行われる。
米国で初めて心臓移植を行ったデントン・クーリー医師の執刀で、患者は
まだ決まってい
ないという。同局は、心臓病が死因のトップに挙げられているが、医療や手術の進歩によ
り、
多くの人々の命が助かることを紹介したいとしている。

中継は米中部夏時間19日午前10時半(日本時間
20日午前零時半)開始、手術は同
午後1時(同午前3時)に開始後、4時間にわたり行われる予定。詳細は
同局のホームペー
ジ(http://www.ahn.com)まで。

[ワシントン 12日 ロイター]






No 5 管理人さん 8月13日(木)08時04分
タイトル 3重投稿と、その謝罪を削除

投稿者:逃亡者
削除:3284,3285,3287を削除
3286だけ残す


No 4 管理人さん 8月11日(火)11時44分
タイトル URL書き忘れのため削除

投稿: 3247
投稿者: 管理人さん
Eメール: asyura@asyura.com
題名: ★阿修羅♪掲示板削除の部屋ができました。

削除した場合、
削除投稿(一部の場合あり)と、削除理由をコメントします。
どうぞ、よろしく。


No 3 管理人さん 8月11日(火)11時42分
タイトル 広告ページにより削除

投稿: 3250
投稿者:
Eメール:
題名:

こんな時代だからこそ自己防衛を!毎日届く日刊不渡倒産ニュースはこちらのサイトで購読できます。

削除理由:有料で、しかも内容が有料であることが不満な程度。
よって、削除しました。


No 2 管理人さん 8月10日(月)17時31分
タイトル 3236削除。内容と、削除理由

投稿: 3236
投稿者: みんな
Eメール:
題名: Re:No 3045盗聴見つけられた連中がやること

>1のようなことが何回も続いてたので、上司に「盗聴してるだろ」とか話しをしてましたら、病院に連れて行かれました。
 → 1のようなことが何回も続いて気持ちが悪いのはよくわかります。でも、盗聴器を発見後、それを根拠に話をした方がよかったと思います。いきなり「盗聴してるだろ」では相手もびっくりするだけかもしれません。もし、会社が盗聴したとしても、上司とは関係ない部門の行動で、上司が知らない場合もあるし。寮でしたら寮友がしかけたものかもしれない。大企業って、社員1人1人に盗聴や監視をしたりするのですか?その辺に詳しい方回答願います。でも、その後の行為は過激ですね。

>入社試験が終わってから、付け回されているみたいです。
→ 新入社員の数が多いのに、入社前からつけまわしたり盗聴(監視)したりするのでしょうか?最近は、自分がだれかに盗聴されている等思込んで、盗聴器の調査をする人も多いようですが盗聴されていない場合(ただの思込み)も多いようです。ですから、山本さんは、本物の精神病患者にはならないと思います。精神病は、人に病気にされるものです。(精神科医談)いっしょに精神病院に行こうといわれたら要注意!ついていったら精神病にされます。自分から行くのはタダの悩みや心配病だそうです。盗聴器等の調査をしてもらった方がいいと思います。

>何故か私は30前にして年収が400万円に満たないという状況です。
 → 知人に某大企業に一般事務職で入社し、入社後の仕事に失望し、資格取得を生きがいにしていた人がいます。その人は、さまざまな資格を取得した事を評価され、仕事だけ総合職同等になりました。仕事が変わってから、残業が多く、仕事に生きがいを感じ、資格を取得する時間もなくなったそうです。が、仕事柄、多くの人の年収を知ってショックを受けているようです。”自分の年収は、恥ずかしくて絶対に言えない。”といつも嘆いています。彼女の場合は、試験を受けて総合職になる事も可能ですが、総合職になると転勤が多く、家庭の事情で踏ん切がつかないそうです。仕事に生きがいを感じているから出世も年収も現状でいいそうですが、残業手当もゼロだそうです。でも、周囲(総合職)との年収差は大きく、恥ずかしくてしょうがないそうです。
年収は、自分の周囲や同世代と比較して多い少ないを判断するものです。最近、能力主義というのが流行りですが、実力(能力)の根拠ってあやふやなものです。能力の根拠がはっきリしない以上、周囲と年収は横並びにしないとキレル社員が続出します。現状に不満を持つ社員はキレます。大企業に就職する目的は、安定、出世、年収です。(生きがいではありません。)本当に仕事が生きがいで残業や休出をしている人は、残業代がゼロでも全員ゼロなら満足します。(仕事と称する勉強やお遊びのための残業も含めて。)最近は、会社の方針が残業必要ないなのですから、残業代なんて全員ゼロにして下さい。フレックス多で残業している人には減給が必要です。(電気代の無駄だから。)家に帰りたくないだけの人も多いですよ。(家族との相性、早く帰ると夏なので家の中が暑い、等。もちろん早く起きられないからフレックスを取っている人が一番多いです。)

>From: "消防隊" <syoubou@hitachi.co.jp>
>To: "山本 篤志" <GBE01442@niftyserve.or.jp>
 → 恐ろしい。脅しは逆効果。どこの会社の勤労も日常なんの権力ももたないせいかこういう時だけ会社の名を借りて自分達の力(のなさ)を誇示したがる。”日立の技術力、政治力をなめるな。”には吐き気がします。(日立は今苦しそうですね。)また、現状医者も守られすぎている。人間は家畜ではない。人間を家畜扱いする医師(精神科医)は法で罰してほしい。会社の権力で医者が精神病患者を作るのは許せない。精神科のドクターなんてもう数を増やすべきでない。山本さんも名前を公開した以上は会社と病院に対し損害賠償すべきです。また、精神科ドクターの通常の会話(人間を家畜としか考えていない異常な暴言や見せしめとして話す医療方法)や治療法に対しても、規制を考えるべきです。世の中には、異常者より正常な人の方が多いから、会社の意図と医師の生のために異常者にされるのは困ります。顔が半分白くなる薬の投与なんてひどい。(精神科医の方が異常者に思えます。)医者は薬よりも相手を理解した精神の安まる会話を!会社は、罰する事より和解することを。相手を追いつめると、現状を改善するための反発力が強くなるだけです。

>自治省や人事院の人事電算システムは日立製だ  → 公共事業の購入額は膨大ですね。
>使用環境、語い、発声のしかた、発声のスピードなどによっては十分に音声が認識されない場合があります。
→公取様「認識されない場合があります」にすれば違反にはならないのですか?「認識されない場合がほとんどです」に変えないと表示法違反(うそ表示)だという声が多かったです。公取は「場合があります」であれば良いと言った(?)んですか?それは甘い。この場合は、それでは許させないはずです。(社内の声)
上司に現状を教えない?それはありえない。理由は、初心者の半数は正社員で上司も含むから。

最近の情報としては、1、わが社と取引をやめる会社の出現。早く、取引がゼロになればいい。
2、長期休暇前になると官庁からの苦情が多い?“いやがらせだ”と怒る上司もいましたが、いやがらせではなく障害が多いという事ですね。いやがらせなら、最初から買いません。官庁様、早くわが社にいやがらせをして、公共事業から、締め出してください。

会社様、低能な上司には優しく教えてあげないといけないのですか?低能な上司ばかりなのだから、すぐに担当から部長やマネージャーに複数昇格できてもいいと思います。全部知っている勤労Oさん。早く、複数昇格させてください。使命を果たしたら、責任をとって支配人k(担当に罪をきせて出世した支配人)とマネージャー以上とともに退職してください。未だに、上司達は自分たちに何の責任も感じていません。それどころか、押さえつけの方がひどい。クビになるまで、何の責任も感じないと思います。世間の圧力を自ら受ける事もないし、解決方法もわからない。幹部が教えても(?)信用しない。組織命令にも従わず自己主張ばかりで現状を理解できない欠格事由上司は早く排除してほしい。会社は自らの権力で早くこの問題を解決してほしい。勤労O、お前は死ね。


管理人コメント。
裏情報として投稿する場合、例えば、自分のうらみつらみが入っていたりすると
読む方としても困ってしまいます。裏情報は、読む側が興味を引くような
書き方をすると良いと思います。

恨みをはらすための掲示板ではありません。お間違えの無いよう。

また、最後の一文が削除の決定的な理由です。
「勤労O、お前は死ね。」

★阿修羅♪掲示板を便所の落書きと思っている人もいるでしょうが、
それでも見に来てくれる人がいるのは、投稿の中にに何か光る物があるからでしょう。

読む人が、また読みたくなるような投稿をお待ちしております。

「みんな」さんには、今までにも何度か投稿をいただいておりますが、
このたび、あまりにも目に余る物がありましたので、今後の投稿をご遠慮いただく
ようお願いをいたしました。今後は、ハンドルネームを変更し、内容を一新され、
読む人の側にたった投稿をどうぞ。



新着順 1 -> 最後 最大記録件数 2001


★総合案内♪ ★NEW♪| ★掲示板♪
ほーむ最新の投稿情報JUNK参考図書読者のページリンクページ
リンクなお友達プロフィール「告発の書」薬害エイズ殺人闇、そして謎
シャンプーで禿げる迷路からの脱出洗脳テクニックを魔ュメールマガジン
資料室全文検索
★阿修羅♪ページ全文検索
ANDOR