★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 383.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
お知り合いの男性には共感できます
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/383.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 3 月 15 日 18:59:16:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: あっしら様へ:『Re: 甘いのだ〜。』へのレスです。 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 15 日 09:24:24)


ぷち熟女さん、どうもです。

お若い頃(失礼)の経験、興味深く拝読しました。
覚醒しながらのものであった故なのか、女性ないしぷち熟女さんならでも官応力によるものなのかはわかりませんが、一度は経験したいと思わせるものです(笑)

>エンセンさまもあっしら様も、そそられるのはやっぱりニコール・キッドマンですか(笑)?
>ニコール・キッドマンは、あたくしにはちょっとナーバスで意地悪そうな人に見えます。
>それで、美人でスタイルもいい(何年か前の作品で彼女の胸は見たことがあります。綺麗ですよね)けど、
>あたくしは彼女にさほど濃厚なセクシーさが感じられないんですよ。
>あたくしが男性だったら、セクシーさのタイプとしては、
>今どきの女優から選ぶならキャサリン・ゼータ・ジョーンズの方を取りたいです。


ニコール・キッドマンは、ちょっとキツイ感じがいいと思っています。
日本の女優もそうですが、女優は“男っぽい”性格の人が多いと思っており、それは好きなムードなんですが、性的な刺激はあまり受けません。

美人度やスタイルは、性的にそそってくる第一義的な要素ではないと思っています。
そそる顔やスタイルは、“美”や“雰囲気”の一般的な基準そのままではなく、個々人の感性で違うものだと思っています。

だいたいにおいて、“外人系”の女性に性的魅力はあまり感じません。

あっしら:『自分の『自由さ』をすべて犠牲にしても手放したくないと思わせる相手に遭遇したいという、あり得ないことだし、現実になれば耐えられないであろうことを“最高の惚れ込み”と考えないではありません。』

>確かにあっしら様にはお辛いでしょうね。
>ですから、あっしら様もこのように思われるとはちょっと想像していませんでした。

それを辛いと思わせないほどの相手に至高性を感じるほどの“少女趣味”は一応もっています(笑)


>『若い頃は食事から始めて雰囲気を盛り上げていって
>最後にガオー、という感じだったんだよ、
>でも今ではセックスは最初に済ませて、その後の時間を
>月でも観ながらしんみり語らい合ってゆっくり過ごすのが好みなんだ』
>なんて言ってますね。どう思われますか?
>そういうのは恋愛ごっこにはならないのかしら。

お知り合いの方のパターンもありだと思います。
そのパターンで楽しむかどうかは相手次第です。セックスをさっさと済まして、そのまま別れるというのもありです。

“恋愛ごっこ”かどうかは気持ちの問題なので、共に過ごす時間の在り方とは直接の関係はないと思っています。


>客観的に見ればモテそうな男性ではあるのですが、
>積極的に女遊びする人には見えていなかったので結構ショックでした。
>あたくしはやはり甘いんですかね。

これもまたエンセンさんや愚民党さんの“証言”が必要になることですが(笑)、私は、まじめで危険性が少ない男に見えるようです。
男性の多数派は、機会があればセックスを楽しみたいという考えを持っていると思っています。

“ショック”を受けたことが甘いという感じはしますが、見抜けなかったことや男への期待は甘いとは思いません。

ことさら問い質したいときは別ですが、「男はそのような趣向を持っている生き物」と思って、知る必要がないことはあまり触れないというのがいいのかもしれませんね。


>彼の方からいきなり問わず語りにそういう話を始めたので、それでは、ということで
>こちらからも、それまで尋ねもしなかったことを色々尋ねてみました。
>奥さまが遊んでも平気? と尋ねると、
>『僕が相手では埋められない何かを埋めるためにするんだろうから、いいんじゃないの?』という返事。
>奥さまのことについて尋ねると
>『非常に深い愛情を持った人だよ』なんてことを抜け抜けと(笑)言うし。

>あっしら様には、やはり彼の言うことにも全て共感お出来になります?


書かれていることについてはすべて共感できます。


あっしら:『>こういった答えが返って来て、『よく理解できる』と思われた以外に、どんな気持ちに
>なられましたか。

好ましい女性だと思いました。』

>実は、あたくしはあっしら様に少しいじめられたと思っていたんですの(笑)。
>あたくしがどう答えそうか大体お分かりでいらっしゃいながら
>わざとお尋ねだったのではないんですか。

私は、猫との対話よりも女性との対話のほうが不可解だということを持論にしています。
(猫は初めから対話が成り立たないと思っているので必死になんとかわかろうとするけど、女性の場合は、なまじ同じ人間なのでわかった気になってしまうことで、足元をすくわれるという意味です)

ということで、わかっていながらわざと尋ねたというものはありません。


>オニオンさまへのレスの中で説明すると約束していた辺りのことになりますが:
>あの『げっそり』は、あたくしがシニズムが嫌いなことに由来しています。
>シニズムというのは、それに陥るとそもそも生まれなきゃ良かったということになりかねないので
>あたくしにとっては忌むべきものなのですよ。
>あっしら様の行動は、シニカルであるおつもりでのことではなかったのでしょうが、
>あたくしの感覚では、そういうものと受け止められてしまうのです。

わかる感じもする解釈です。
でも、女性にまつわる行動も、ここでの書き込みも、抑えが効かないたんなる女好きの言動だというのが正解です。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。