★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 酒鬼薔薇 投稿者 dis-information 日時 2002 年 10 月 07 日 14:03:20:

(回答先: 酒鬼薔薇 投稿者 有賀 日時 2002 年 10 月 07 日 13:36:43)

一般社会に混じって『或る特殊な人々』が生活してる事は知ってる人は知ってます。
私も体験者ですから。

しかし
> 従って、少年Aは無実である。
> 従って、北海道で自殺した、小松容疑者は無実である。
のような主張は事態をかえってややこしくしてしまいます。
どのような『力』が働いてこれらの事件が起きたものでも、『物理的に事を成した人間』は少年Aであり、小松容疑者である事は間違いありません。
確かに彼らはある種の犠牲になったという点は否めませんが、『物理的』に事を成した人間を我々一般社会での『法』で裁くという原理原則をけして曲げてしまってはなりません。
やはり彼らは『ある者ども』に捉えられても抗えなかった心弱きもの達だったから罪を犯したのです。

つまり私は
> オカルト秘密政権は事件を起こしたのである。
> 法律を通すために、事件は起こされたのである。
> 小松の死は自殺ではなく、殺 人である。
については可能性はあると思っていますが、それでも我々は我々のやり方で戦わねばならない、と言っているのです。

あなたの主張は言いたい主旨は良く分かりますが、現実を知らない一般人の理解を得られがたいどころか、遠いもの(狼少年)にしてしまい、dis-informationになってしまっております。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。