★阿修羅♪ > 3eKC_mcbwXw > 100000
 
g検索 3eKC_mcbwXw  
 
3eKC_mcbwXw コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/3/3e/3ek/3eKC_mcbwXw/100000.html
[政治・選挙・NHK221] 山本太郎、安倍夫人は私人と言っていたが、公人であることを暴く。(かっちの言い分) 笑坊
10. 2017年3月02日 22:14:48 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[1]
会計検査院なんていうクズどもは「巨悪に甘く、庶民に厳しく」を地で行く連中ですよ。

私の地域に先日来た「会計検査院」の検査官は、それこそ「大名旅行」でしたよ。

まずは東京から来られた「検査官様」をお迎えに、空港まで県庁の役人から市町村の各担当課の部課長クラス、農協の幹部職員まで総出のお出迎え。

その後は県が手配した運転手つきの高級車にご乗車になり、ご宿泊されるホテルまでお送りいたしました。夜は幹部職員と饗宴があったことは、下々の職員の供述から明らかになりました。

翌日も朝は宿泊先ホテルまでお出迎え。公共の交通機関が普通にたくさんあるのに「何故?」と思うのは私だけでしょうか?

このたった一名の検査官様のために、県民公共の財産である「公用車」を私物化し、年収一千万クラスのおっさんどもが何人もぞろぞろと(何台もの公用車に分乗して)お供をし、しかも検査官様のお出迎えや送迎に使う車は、県の公用車ですから、この車の費用は、もちろん県民の「税金」ですよね。
空港から普通に高速バスを使って現地に来れば、検査官一名分の交通費1500円くらいなのに、県の公用車を使えば高速代だけで1500円(片道)、その他にも運転手の日当、ガソリン代も我々県民の「税金」から支出しております。もちろん「年収一千万クラス」の爺さんどもが何台にも分乗する「公用車」のガソリン代、高速代も「税金」です。

そして現地に来られても、事前に「これと、これの事業の検査をします」と断っているので、それこそ「ヤバイ」資料は全て改ざん、修正されておりますので、形式だけの監査をして、現地をちょっと見て(私の記憶している会計検査の日は、たまたま雨でしたので、現地視察も検査官様の「高級なブランド靴」が田舎の泥で汚れるという理由でなしになりました)おしまいです。

「会計検査」などというのは、単なる「口実」で、会計検査院の検査官からすれば、単なる「公費を使った観光旅行」に過ぎません。もちろん「仕事してます」というポーズも必要なので、その辺は県も市町村もよく分かっていて、適当に検査官に「お土産」を持たせてあげてます。この「お土産」は「会計検査した結果、これとこれが不適切な使途だったので、その分の返還をさせた」というものです。こんな芝居を見ていると、反吐が出るくらい胸糞が悪いです。

私は「会計検査院を検査する弁護士や税理士などが組織する市民団体」が必要と思います。こいつらの旅費やら現地での待遇を監視する必要があります。

本当に会計検査院の検査官という連中はクズです。こいつらこそ税金に寄生する寄生虫そのものです。

今回の件でも、会計検査院のトップとでんでん閣下はズブズブの関係じゃないですか。ただでさえ信用できない会計検査院なんか、今回の件での検査結果なぞ、初めから「結果ありき」の出来レース、田舎の三文芝居でしかありません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/627.html#c10

[政治・選挙・NHK221] <これは酷い>安倍晋三首相、籠池理事長に会っていた!昭恵夫人が講演会で言及!「実際にお会いした」 決定打!! 赤かぶ
10. 2017年3月03日 17:22:34 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[2]
>国有地格安払い下げの朝日新聞社や反日教育の朝鮮学校にまで波及しかねない戦術だ。
巨大ブーメラン炸裂か?

こいつは馬鹿だね(笑)

新聞社や朝鮮学校に格安で国有地を払下げたことより、自民党本部が建つ東京の一等地を年間約8900万円という「破格」の賃料しか払わず、しかもそのうちの一部は勝手に「俺の物」と言って柵で囲い、約50年もの間、びた一文賃料を払わないで「不法占拠」しているという事実。

自民党が下野したとき、一時マスコミを騒がせたけど、そのときの自民党の言い分(確かチャリガキが喚いていた)が「下野して党に金がない。金など払えない」と居直ったんだぞ。

自民党が国有地を不法占拠している方が、マスゴミに格安で払下げしたことよりも、もっと問題じゃないのか(笑)

賃料を50年近く延滞しておいて、延滞利息も含めて国民の財産を不法占拠する自民党が耳をそろえて返してから「ブーメラン」とか、馬鹿の一つ覚えを言えよ(笑)

こういう馬鹿が湧き出してきて、この「アッキード事件」は実に興味深い。
一日も早く、安倍晋三とその不愉快な仲間の自民党と日本会議が壊滅することを望む。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/665.html#c10

[政治・選挙・NHK221] <値切れるの?>安倍総理「国有地が格安になったのは森友学園が財務省より一枚上手だったから」 トンでも発言! 赤かぶ
6. 2017年3月03日 18:51:13 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[3]
それで与党の理事共(影武者一太や目つきの悪い不良女ども)は「そうですよねー」と納得したのか?

こいつら馬鹿だ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/668.html#c6

[政治・選挙・NHK221] 安倍総理曰く一枚上手 らしい 森友学園の反論2017/03/03お知らせ 鴻池議員の会見について 知る大切さ
4. 2017年3月03日 21:55:20 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[4]
細かいことで申し訳ないけど、教職の免許を持っていて、教壇に立ったことがある者から言わせると、小学校の子どもは「生徒」ではなく「児童」です。

幼稚園は「園児」または「幼児」

小学生が「児童」

中高生が「生徒」

大学生、その他学校は「学生」

これは基本の「き」です。ちなみに子供は「子ども」と書きます。

このおっちゃん、本当に教育関係者なんでしょうか?

どうでもいいことなんですけどね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/675.html#c4

[政治・選挙・NHK221] 安倍は「妻は私人」などとどの口でいうのか? 公設秘書5人! 昭恵夫人が公人であるこれだけの証拠(リテラ) 赤かぶ
5. 2017年3月03日 22:39:57 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[5]
フィリピンのマルコスとイメルダ夫人と全く同じ。フィリピンはも民衆の力で国を私物化した独裁者を放擲した。

お隣の韓国も近日中に大統領が逮捕される可能性がある。

そして我が国を顧みたとき、果たして近隣諸国のような民度が国民に備わっているのか?と疑問に思うことがしばし・・・

フィリピンのように、国を私物化している独裁者の安倍晋三でんでん閣下とその妻のアベアキエをこの国から放擲出来ないようでは、日本と言う国は最低の民度の国ということだね。

すっかり鳴りを潜めているが、ヤフコメなどには未だネトウヨ、ネトサポがウヨウヨと発生中だ。官僚も自民党議員も完全に国民を舐めきっている。麻生のあの薄ら笑いと答弁を聞いていれば、麻生の選挙区の住民の民度が分かろうと言うものだ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/677.html#c5

[政治・選挙・NHK221] 森友学園の籠池理事長が鴻池議員に激怒!公式HPで反論!「献金や寄付の事実を揉み消そうとする態度」 赤かぶ
2. 2017年3月04日 08:32:07 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[6]
国有地を格安で払下げてもらったマスゴミどもは、もしこの件を白々しく言う自民党議員がいたときは以下のように言い返すように。

「自民党は党本部の建つ国有地を不法に占拠し、賃料を踏み倒している。以前一度問題になったが、そのとき谷垣が『党に金がないから払わない』とのたまった。自民党は不法占拠している国有地の賃料と延滞利息を含め一括で耳をそろえて返済せねばならない」とな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/690.html#c2

[政治・選挙・NHK221] 産経新聞、廃棄したとする協議文書を入手! <森友学園問題> 近畿財務局が産廃の「場内処分」促す 費用増大懸念し埋め戻しか 赤かぶ
5. 2017年3月04日 11:57:40 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[7]
1さん

私も同感です。こいつら(マスゴミ)は、つい先日もでんでん閣下と国費で中華を喰らっています。
私はおそらく「共謀罪隠し」だと思っています。

共謀罪が閣議決定された後、この問題は一気に「打ち方やめ」になって、また下らない芸能ネタが出てきて、朝から晩までゴミどもは下らないネタを垂れ流し、でんでん疑惑はウヤムヤになるではないでしょうか。

特捜も動く気配がないし、おそらく木端役人が何人かと、この森友のいんちきおっちゃんが生贄に差し出されてお終いではないでしょうか。
日本会議もインチキおっちゃんを生贄に差し出していますので・・・

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/702.html#c5

[政治・選挙・NHK221] 早く“愛国”小学校を開校してくれ、と保護者!  赤かぶ
31. 2017年3月04日 13:08:04 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[8]
子供どころか結婚ですら一生無縁の馬鹿ウヨどもが湧き出すこと湧き出すこと(笑)

これでなければ阿修羅のコメントではないなぁ、と最近すっかり鳴りを潜めた珍相の道とか4153番が妙に懐かしい。

まあ、このでんでん閣下記念小学校に対して入学金を払い込み済みで制服やらカバンやらを買ってしまっている親としては「何だっていいから、早く認可してくれないと、あのインチキおっちゃんに入学金も何もかも持ち逃げされちゃうやん!!!」

「買ってしまったカバンや制服の代金、どないしてくれるねん!!」

「隣近所に『私立の小学校のお受験して受かったので行く』と言った手前、今更公立なんて行けないやん!」というのが本音でしょうな(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/695.html#c31

[政治・選挙・NHK221] <おぞましすぎ>塚本幼稚園の想像以上の実態「子供が戻したものを食べさせる」「人形を竹やりで突いて遊ぶ(先生たちも…一緒に 赤かぶ
5. 2017年3月04日 17:26:12 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[9]
文科省も大阪府に責任転換するな!

大阪府に責任転換するならば、教科書検定やら学校への国旗と国歌斉唱を強要するのは辞めろ。それこそ各都道府県の教育委員会の裁量に任せればいいだろう。

こういう余計なことには人一倍口出しするくせに、肝心の事になると遁走する。正に安倍晋三そのものじゃないか。卑劣な文科省は天下りしか興味がないのか。

国民を馬鹿にするのもいい加減にしろよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/710.html#c5

[政治・選挙・NHK221] 安倍さん、「アンタにだけは言われたくない」 赤かぶ
1. 2017年3月04日 22:15:47 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[10]
安倍晋三ほど厚顔無恥でないと自民党の総裁は勤まらないということではないでしょうか?

ちなみにネトウヨの総本山、日本会議のでんでん小学校の総裁理事長閣下も安倍晋三に負けないくらい厚顔無恥で、おまけに出たがりのところまで安倍晋三とアベアキエとそっくりのうり二つ。

この手の連中の共通点ですね(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/724.html#c1

[政治・選挙・NHK221] 塚本学園問題に見る、日本政府の縮図のような人間関係を描いた、ぼうごなつこさんの漫画「美しい国の美しい友情」、まじで笑える 赤かぶ
8. 2017年3月05日 17:42:24 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[11]
7さん

>国防婦人会の一部の者が徒党を組んで街に出て気に入らない通行人を摘発、非国民と糾弾して歩いた歴史的実例がある

そうですね。このおばちゃん「国防婦人会」まんまですね(笑)

こいつら日本会議の連中の目指す日本は「戦前回帰」ではなく「戦中回帰」です。民衆を弾圧して、自分らのお仲間だけは銃後で酒を飲みたばこを吸い、白米をたらふく食べて、女遊びをするような戦中の卑劣な指導者になりたいという、非常に身勝手なカルト集団です。

稲田網タイツ大臣なんて「戦争は宗教的儀式」とまで言っています。また「庶民の子供は徴兵しろ。自衛隊に入隊するのを義務化する」などとほざくくせに、「自分の息子が徴兵されたら気がおかしくなります」とまで言っている。
こんな連中を「カルト」と言わずして何というのでしょうか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/753.html#c8

[政治・選挙・NHK221] <速報>安倍晋三首相、再び国会で大発狂!森友学園の追求に反発!「私の名誉がかかってる!」「私と妻の名誉を散々傷つけた!」 赤かぶ
23. 2017年3月06日 16:12:43 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[12]
19さん

そうでよね。ついでにトイレも決まった時間しか行ってはダメという決まりにしましょう。

安倍晋三が「トイレくらい自由に行かせろ!」と切れたら「お前とお前の妻が素晴らしいと絶賛していた安倍晋三幼稚園では、2歳の園児でさえ決まった時間しかトイレに行けないんだぞ」と言ってやりましょう。

そして岸洋子あてに「お母さんの教育がなっていない!」と手紙を送ってやりましょう。もちろんノートの切れ端に毛筆で書いてやりましょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/798.html#c23

[政治・選挙・NHK221] 自らの歴史も修正 それが、保守の会? 只今メンテナンス中でーーーーす。 知る大切さ
6. 2017年3月06日 16:18:37 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[13]
4の知る大切ささん

私も昨日、そのブログを怖いもの見たさに見てみました。

まあ、集まっている連中の程度を見ていれば、自称愛国、自称保守の連中というのば間抜けというか馬鹿の集団としか見えませんね。

あのキチガイのコメントが群がる中での、知る大切ささんのコメントは、ある意味異彩を放っていて面白かったです。
私も参戦しようか、と思いましたが、あまりの連中のレベルの低さに疲れそうなので止めました。

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/799.html#c6

[政治・選挙・NHK221] 誘導報道に踊らされてはならない!  赤かぶ
3. 2017年3月06日 18:03:42 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[14]
今でもでんでん小学校の総裁理事長のやったことや考え、幼児に対する虐待は許せないが、ここ数日の間に明らかになったことを鑑みると、ちょっと同情の気持ちも湧いてきた。

今まで一生懸命応援してきた政治家(安倍晋三、稲田朋美など)には裏切られ、安倍晋三には「しつこい」とまで言われ、稲田朋美には「感謝状を取り消す(かも)」と言われた。

講演料を払ってまで来てもらった日本会議のカルト連中には「知らない」とか「覚えていない」とか「講演に行ったけど講演料が安い!」とまで言われた。

息子も維新のアダチや拉致担当の山谷ばばあの秘書(かばん持ち?)をしていたのに「こんな奴は知らん!迷惑や!」と言われた。

愛知の同じ日本会議のお仲間であるJR東海の葛西が理事をしている学校からは「でんでん小学校からの推薦枠なんて知らん。ねつ造だ」とも言われた。

でんでん小学校の今春の開校も絶望的になってしまった。

でんでん小学校のインチキおっちゃんの身から出た錆びと言えばそれまでだけど、もうここまで馬鹿にされ、裏切られ、いずれは消される可能性すらある訳だから、この卑劣な日本会議に関わる卑劣な連中への、せめてもの「恩返し」に、進んで国会の招致に応じて全てを話してしまえばいいのではないか。

出来なければ、どこかのテレビ局に申し出て「生放送」で、自らの知っている事を証拠とともにテレビに全部出してしまえ。

当然、いんちきおっちゃんはお縄になるだろうが、おっちゃんの愛する日本国の膿を出して、安倍晋三をはじめとする日本会議というカルト集団を放擲して、真の民主主義国家として独立するための礎となって欲しいものだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/802.html#c3

[政治・選挙・NHK221] 森友学園問題 籠池理事長らが刑事告発される(今西憲之 商売繁盛で笹もってこい!) 赤かぶ
4. 2017年3月06日 21:59:44 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[15]
私は告訴するのは、でんでん閣下をはじめとする巨悪が証言を拒否する口実にされそうな気がする。

「今、裁判で司法の判断を仰いでいるので、詳細は申し上げられない」という口実を作ってしまう。

国会と言う場にでんでん妻をはじめ、いんちきおっちゃん、でんでんの同郷の国税庁長官、財務や国土の担当者を証人喚問してからでも遅くないと思います。

言い逃れの原因は作らない方が良い。もう少し敵の(官僚と政治家)出方を伺ってからでも遅くはないと思う。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/810.html#c4

[政治・選挙・NHK221] <速報>安倍晋三首相、再び国会で大発狂!森友学園の追求に反発!「私の名誉がかかってる!」「私と妻の名誉を散々傷つけた!」 赤かぶ
50. 2017年3月06日 23:03:25 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[16]
46

珍相の道自身が訳の分からんことを投稿しだしたぞ(笑)

別に珍相なんて、ここ数日誰も相手していないのに。馬鹿じゃないのか(笑)

この熱は安倍晋三でんでん閣下と日本会議のカルト連中を放擲するまで冷めないよ。冷めたころは、君たちはご主人共からの雀の涙のようなはした金すらもらえなくなっているよ。

だいたい張本人の日本カルト会議の連中が遁走を始めているじゃないか(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/798.html#c50

[政治・選挙・NHK221] “教育勅語暗唱を妨害するな”稲田朋美が森友学園のために文科省を恫喝していた! 夫が顧問弁護士だった疑惑も(リテラ) 赤かぶ
4. 2017年3月07日 08:02:21 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[17]
稲田っていう女は信用できない奴だね。

都合が悪くなったり旗色が悪くなると、今までの仲間や世話になった人でも平気で切り捨てて保身のために遁走する。

この行動はネトウヨをはじめとする日本会議とかいうカルト集団に特徴的な傾向だ。

今後はこの連中の言うことは「言うだけ」「口だけ」「いざとなれば即遁走する」ということを前提にして聞くようにしましょう(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/833.html#c4

[政治・選挙・NHK221] 政活費交付条例、町・村21%どまり 市より財政厳しく 東京五輪経済効果32兆円 農業の生産性、3年で倍増、中小農家は低迷 軽毛
2. 2017年3月07日 15:59:21 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[18]
農業の機械化なんて、実際に農業をしたことない連中の戯言だ。

機械化できる作物も限られている。例えば米や大豆、麦、トウモロコシ、イモ類などの穀類は可能だが、きゅうりやトマト、ナスやピーマンなどの果菜類、ホウレンソウや小松菜、水菜などの軟弱野菜などの多くの野菜は無理だ。どれもこれも人間が毎日、一株一株手入れをして、果菜類に関しては、枝の整理や摘心、葉かきや芽かきなど機械化など出来ない。
収穫にしてもひとつひとつ人間が目で見て触って鋏を使って丁寧に収穫する。

毎日芋と白米の雑炊だけ食ってい居ればいいと言う人はいいけど、多くの作物は人手をかけないと作れない。

機械化における生産性の向上って、一部の作物だけの話。ほとんどの作物は無理。そして機械化できる作物は大量に輸入できるので、日本のような国土が狭い国では、外国のような生産性向上の効果は得られない。(北海道などの一部地域は除く)
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/856.html#c2

[政治・選挙・NHK221] 安倍昭恵夫人「なぜ、こんなに注目を集めてしまっているのか、すごく戸惑っている」 赤かぶ
3. 2017年3月07日 23:01:15 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[19]
すごく戸惑っているのは国民の方だよ!

この女は厚顔無恥で、心底卑怯者だ。

籠池の総裁閣下も相当にご立腹のようだ。
あれだけ応援して、講演の謝礼金もあの竹田とかいう馬鹿よりもアベアキエには何倍も色を付けてやったのに、自分の悪事がバレそうになると遁走かよ。

この際、籠池の総裁閣下も国会に進んで出て、安倍晋三でんでん閣下夫婦が如何に卑劣で国を私物化してきたか、洗いざらいゲロしてしまえ。

このままでは、籠池総裁閣下は殺されてしまうぞ。

消されてしまえば「死人に口なし」で、やってもいないことまで含めて、全ての罪を背負わされてしまう。末代に渡って恥をかくことになる。

そうならないためにも、今まで世話になった安倍晋三やアベアキエ、そして籠池総裁閣下を「ネトウヨ認定」までした日本カルト会議、感謝状を取り消すとまで言った卑劣な稲田網タイツ野郎も道連れに、この国が美しくなるように、全てゲロしてしまえ。

アベアキエのこの態度を見ていると、籠池総裁閣下が哀れに見える。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/869.html#c3

[政治・選挙・NHK221] なんでこんなに私は注目を集めているの?  赤かぶ
8. 2017年3月08日 17:32:13 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[20]
7さん

>この方は、余程のバカか、悪か、どちらかですね。

馬鹿ではなく「ワル」です。それも裏社会でも一目置かれるような「極悪」です。
日本の悪の全てをたどっていくと、安倍晋三とアベアキエに行きつくはずです。

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/894.html#c8

[政治・選挙・NHK222] 稲田朋美が教育勅語を今も擁護発言!  赤かぶ
2. 2017年3月09日 07:06:36 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[21]
>「教育勅語の精神である親孝行や、友だちを大切にすることなど、核の部分は今も大切なものとして維持しており、そこは取り戻すべきだと考えている」

>「教育勅語の精神である、日本が高い倫理観で世界中から尊敬される道義国家を目指すべきだという考えは、今も変わっていない」

どの口が言うのかね。友達を平気で裏切り、高い倫理観どころか常識や善悪の区別すらつかないような稲田が馬鹿な事を言っているんじゃない。

まずは稲田から教育勅語に書かれていることを実践してみろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/114.html#c2

[政治・選挙・NHK222] またおバカが一人、極右脳稲田の「教育勅語の精神、取り戻すべきだと今も思う」(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
1. 2017年3月09日 18:48:11 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[22]
その日本会議の籠池総裁閣下とその逮捕歴のある妻も日本会議の中枢に近い連中なのですが、本日テレビにて「日本は民主主義国家だー」とか「俺様の基本的人権がー」と報道陣に喚き散らしていた総裁閣下。

結局、日本会議とそれに群がる稲田網タイツ大臣などが所属するカルト集団は、一般国民に対しては「基本的人権はない」「民主主義なんて戯言を言うな」と言っているくせに、自分たちだけは基本的人権も民主主義(こいつらの場合はご都合民主主義)も保障されているという、非常に身勝手で卑怯な連中だということだ。

こんな連中の言うことなんて信じられるか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/149.html#c1

[政治・選挙・NHK222] 森友学園 籠池 彼から見える景色の独演会 が出た。動画 知る大切さ
25. 2017年3月09日 19:24:40 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[23]
23さん

こいつら日本会議とか保守の会とかいう「自称保守」の連中というのは、我々一般人に対しては「基本的人権なぞ認めない(あの稲田が言っていた)」とか「民主主義などない」と言い、現行憲法を目の敵にして扱き下ろす癖に、自分たちが都合が悪くなると現行憲法の恩恵に与ろうとして「基本的人権がー」とか「民主主義が―」と喚き散らす。

ご都合主義の卑怯者の集まり。それが日本会議の連中。

自分たちが先に差別的な発言をしておきながら、それに対して抗議に来た人たちを罵倒する。

もうキチガイとしか言えないような連中の集まり。それが日本会議の正体。


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/139.html#c25

[政治・選挙・NHK222] 森友学園 籠池 彼から見える景色の独演会 が出た。動画 知る大切さ
31. 2017年3月09日 22:21:14 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[24]
稲田は今頃、夜も眠れないだろうな。

籠池おっちゃんは国会に招致される前に、全部しゃべっちゃうと思う。

小学校が認可されないことがほぼ確実になった状況で、安倍晋三やアベアキエ、稲田の悪事を洗いざらいしゃべるだろう。

日本会議からも「ネトウヨ認定」までされ、居場所がなくなった今、日本会議の薄汚い卑劣でおぞましいカルト思想も暴露してほしい。

知る大切ささんじゃないけど、このおっちゃんを放置すると絶対に消される。もう内調は動いているんじゃないのか?安倍晋三に関わると必ず死人が出る。

警察はあのおっちゃんを保護すべきだと思うが、警察も安倍晋三の犬と化しているので、いろいろと理屈をつけて、保護はしないかもしれない。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/139.html#c31

[政治・選挙・NHK222] 反・日教組の大物右翼活動家だった父親の椿原泰夫から軍国主義的家庭教育を施され成人したのが今の稲田防衛相。 gataro
8. 2017年3月10日 12:24:47 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[25]
やっぱり右翼というのは国を滅ぼす。
カルトだということが、今回の森友事件(別目アッキード疑惑)で白日のもとに晒された。

今までこの世の春を謳歌してきた日本会議とその周辺の連中は急速に力を失うだろうな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/183.html#c8

[政治・選挙・NHK222] 教育勅語は敗戦すぐの23年に排除と失効決議、当時の議員の意識の高さ・素晴らしさ(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
9. 2017年3月12日 18:05:58 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[26]
その教育勅語を崇拝している連中が、この勅語にあるような行いや言動をしていれば、この教育勅語を日本の教育に使おう、見直そうというのも、ある意味理解出来る部分もある。
しかし、どいつもこいつも「口だけ、言うだけ」でやっていることは「自分だけ、金だけ」と「保身だけ、不要になれば切り捨てる」ということをしている姿を見ていれば、この教育勅語などというものは、結局は権力者が威張り散らし、国民が塗炭の苦しみを味わおうが、多くの国民が不幸になろうが「俺だけ、今だけ」良ければいいという思想を表す言葉としか思えない。

教育勅語が素晴らしいというのならば、まずはこのカルト連中を自ら日本会議と自民党が粛清できなければ信用など出来るわけがない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/201.html#c9

[政治・選挙・NHK222] 311官邸炎上<本澤二郎の「日本の風景」(2540) <悲鳴を上げた心臓> <真相究明に拍車を!> 笑坊
28. 2017年3月13日 07:53:32 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[27]
でんでん幼稚園やでんでん小学校に行くと「こんな大人になりますよ」という見本が籠池の長男だろう。

親もいい見本がいてくれてよかった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/226.html#c28

[政治・選挙・NHK222] 「稲田朋美先生は私の顧問弁護士だった」籠池理事長が証言、証拠書類も! それでも嘘をつき続ける稲田の厚顔(リテラ) 赤かぶ
3. 2017年3月13日 15:42:40 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[28]
稲田はもうダメだね。

安倍晋三でんでんも、もう内心は切りたいんだろうね。これ以上このままにしておくと、次々と嘘がバレて立ち往生、なんてことになれば、当然任命責任を問われるし、その前にでんでん自身に火の粉が飛んでくる可能性が十分にある。

いくら腹心といっても、所詮は日本会議だし。卑劣なカルト集団というのは仲間を売ったり、切ったりするのは朝飯前ですからな(笑)

あとは切るタイミングを見計らっているところだろうな。
史上最低の防衛大臣として、後世に名前が残るであろうな(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/322.html#c3

[政治・選挙・NHK222] 「妻が」「妻が」のホラッチョ、でんでん晋三がブチ切れて「どちらにしろ何が言いたいのかね」と身の潔白をアピール  赤かぶ
7. 2017年3月13日 18:27:07 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[29]
3さん

安倍と加計が飯を喰らう時には、かなりの確率で三井住友の副頭取が同席していますね。

森友は冬柴とりそなが怪しいですが、加計は三井住友ですかね?

森友の融資は公明党、加計は安倍晋三でんでん直々ということなんでしょうね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/324.html#c7

[政治・選挙・NHK222] 籠池理事長は本物のワルだ これから“疑獄の蓋”が開く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2017年3月13日 21:24:06 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[30]
「本物のワル」ではなくて、心底このような危険な思想を信じ込んでいるカルトというのが本当ではないでしょうか。

私は今まで、ここに湧き出す「4153番」とか「珍相の道」とか、その他諸々は「自民党から金を貰っている手前、無理は承知で自民党擁護、安倍晋三でんでんマンセー」という書き込みをしているのだろうと思っていました。

ある意味「底辺の無職の連中で、こうでもしないと明日に食べる食料がない、明日には電気代を払わないと、電気が止まる」というような連中だと思い、ある意味同情もしていました。

でも今回の籠池氏の記者会見を聞いて「こいつら(4153番、珍相、木卯その他諸々)は、お金の為ではなく、心底こんなカルト思想を信じているような、日本会議や日本青年会議所というカルト集団に所属するキチガイだったのか」ということが分かりました。

これは衝撃的です。こんな連中があっちこっちに書き込みをして、世論誘導を「金のために割り切って」ではなく「完全に洗脳されてしまし、心底このカルト的思考に漬かってしまっている」ということです。

これが「安倍晋三」のコアの支持者であり、自民党の支持者でもある。

これはとても恐ろしく、危険なことだと思います。

幼い子供を持つ親としては、こんな国の国籍を持ち、こんな国に住んでいることが如何に危険なことかがよく分かりました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/328.html#c7

[政治・選挙・NHK222] 「司直の手で疑義を徹底的に解明しろ」と産経! 赤かぶ
4. 2017年3月13日 22:43:11 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[31]
3K迷走中。

日頃これまでの卑劣な誹謗中傷やデマ記事を見ていると、何を言いたいのか、何を社説で主張したいのか意味不明。

今まで自分らがやってきた卑劣な行いを総括してからにして下さいね(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/329.html#c4

[政治・選挙・NHK222] 完全にアウト!稲田朋美は辞任せよ(simatyan2のブログ) 赤かぶ
6. 2017年3月13日 23:53:18 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[32]
この連中の分かりやすい特徴は「ウソ」と「詭弁」。

そして何よりも「他人の不正はアリ一匹見逃さず、自分の大悪には言い訳と嘘で大甘」

日本会議の連中を見ていれば、正にこれでしょう(笑)

こんな連中が言うことなぞ、今後は一切無視をするか、こいつらの今の態度を見せつけてやりましょう。

しかし日本会議とその周辺のカルトな連中って、こんな嘘や恥ずかしい過去を暴露されても何ら疑問を感じず、恥ずかしいとかいう感情は一切ないんですね。

日本会議に入会する条件というのは「厚顔無恥」というのが、第一なんですね。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/334.html#c6

[政治・選挙・NHK222] 森友学園問題 籠池氏は6年前に日本会議退会(産経新聞)-各自只今全力で切り捨て中 JAXVN
20. 2017年3月14日 23:12:17 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[33]
ここにコメントをされている皆さんにお聞きしたい素朴な疑問です。

日本会議というのは政治団体ではないのでしょうか?その政治団体が神社という特定の宗教施設に事務所(?)を構えているのは、おかしいのではないのでしょうか?

神社はお寺や教会と違って(神社はお布施、教会は献金をそれぞれの信徒から頂いている)、その維持管理費を地域の自治体の自治会費から強引に徴収しています。先日も「○○神社のお札代」と言って、お札と一緒に自治会長が集金に来ました。これは「強制」です。少なくとも私が住む地域(鹿児島)では、どこの地域でもみんな同じです。断っても金を出すまで自治会長は絶対に帰りません。一度警察を呼びましたが、警察は「当人同士で話し合って下さい」と言って帰ってしまいました。

自治会費の中から神社の維持費を強制的に徴収しているということは、神社は「公」の施設といえないのでしょうか。私のような他宗教を信仰している者からすると、許せない行為です。
こんな半ば公の施設が、何故こんな政治活動をする特定の団体のアジトになっているのでしょうか?
ちなみに日本会議鹿児島のアジトは鹿児島神宮だそうで、鹿児島の代表も鹿児島神宮の宮司らしいです。

政教分離に反するような、このようなことが問題視されることはないのでしょうか?

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/371.html#c20

[政治・選挙・NHK222] 菅野 完氏凄い取材! 籠池氏「安倍内閣現職閣僚に金銭授受、明かす用意がある」 <遂に安倍内閣、崩壊へ!> 赤かぶ
4. 2017年3月15日 21:38:55 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[34]
菅野氏はいろいろな証拠をあっちこっちに個々に保管をしているようだ。

そして菅野氏の腹心の仲間がこの証拠の所在を知っている。

と言うことは、安易に安倍晋三と不愉快な仲間たち、ネトウヨ、ネトサポ、日本会議、維新のハシゲ以下は、安易に菅野氏も籠池のおっちゃんを消すことが出来なくなった訳だ。
(消しても、口封じは出来ない。返って国民の疑念と逆鱗に触れる)

籠池のおっちゃんはともかく、菅野氏にゲンナマを掴ませようとしても、返って逆効果かもな。

面白い展開になってきた。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/415.html#c4

[政治・選挙・NHK222] 籠池の代わりに菅野完が会見、マスコミが中継を打ち切った爆弾発言の中身! 財務省の工作、稲田の父親、在特会…(リテラ) 赤かぶ
4. 2017年3月15日 22:23:58 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[35]
どうでもいいけど、今日の参院予算委員会での麻生のあの態度を見たか?

佐川理財局長の答弁を、一番前の椅子に大股を広げ足を組み、ふんぞり返って、いつものひん曲がった口で薄ら笑いを浮かべていたぞ。

麻生は佐川を強迫しているな。本当のことを言った日には、お前自身だけでなく、一族郎党は皆殺しだと、麻生に言われているのだろう。

こんな不遜な奴を自分たちの代表として国会に送り込む福岡の元炭鉱の町の人たちは、どう思い、どう責任を取るのかね。もう少し常識と良識を持った人物を国会に送り込んでほしいな。
こんな奴を選んで、福岡の人は何かいいことあったか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/416.html#c4

[政治・選挙・NHK222] 今日のモーニングショー、寿司友田崎と野村修也で権力側の代弁を(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. 2017年3月16日 18:41:57 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[36]
間もなく、田崎寿司朗下野なう。

国民の血税で寿司を喰らうのも、もう終わりだな。残念でしたね、田崎寿司朗。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/457.html#c2

[政治・選挙・NHK222] <もうメチャクチャ>自民党が野党に籠池氏と面会しないように要請していたことが判明! 赤かぶ
5. 2017年3月16日 23:42:10 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[37]
会わないように要請した自民党議員って、あの山本一太ですか?(笑)

毎度のことながら、この御仁の馬鹿ぶりは面白いですな!影武者そのものですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/470.html#c5

[政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
20. 2017年3月17日 15:56:29 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[38]
12

偏差値低いのはお前だよw

誰も寄付行為が違法は言っていないよ。ましてや安倍晋三の選挙区は山口、森友は大阪。法では選挙区民への寄付行為を禁じている。だから違法ではない。

しかし国会で安倍晋三でんでん閣下は「知らぬ、存ぜぬ」「関わっていない」と言っていた。つまり道義的責任がある。そしてでんでんは自ら「妻も含めて、関わりがあるなら総理大臣も国会議員も辞める」とまで言った。

そこまで言った以上は、籠池氏が言っている事が正しければ、でんでんは国会で虚偽答弁をしたことになり、その上「自分は辞める」とまで宣言してしまった以上は、責任を取らねばなるまい、と言っているんだよ。

偏差値が低い12には理解不能か?w
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c20

[政治・選挙・NHK222] 籠池氏を恫喝 “安倍首相を守る”質問に終始した自民の醜悪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年3月24日 19:39:03 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[39]
田崎寿司朗曰く「西田は自民党のエース」だそうな。

こんなのがエースなのか(笑)
自民党の人材枯渇がよく分かった。
かえって墓穴を掘って、自民党議員の正体を炙り出してくれたことは評価できるかな。

それと、元警察官僚の何とかという聞いたこともない木端議員。

こんなのが警察なのか。警察がやりたい放題なのが、よーく分かったよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/821.html#c6

[政治・選挙・NHK222] 安倍首相「昭恵喚問」を拒否 松井知事は「いつでも出る」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2017年3月24日 21:04:26 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[40]
8のような馬鹿がまだ湧き出すのが阿修羅ならではなのかな(笑)

籠池が8のような連中の「なれの果て」というのが、未だ理解できないのかね。

どれだけ忠誠を誓っても、安倍晋三でんでん夫婦や自民党、日本会議なんていうカルト集団は、何も思わず、感じずに8のような連中は、さっさと切り捨てるよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/825.html#c11

[政治・選挙・NHK222] <はぁ?>安倍総理が問題発言「証人喚問は刑事罰に問われるような人間が呼ばれる場」 赤かぶ
6. 2017年3月24日 22:52:12 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[41]
だったらお前ら夫婦が一番「証人喚問」にふさわしい人物じゃないかよ(笑)なあ、でんでん閣下様。

しかし歴代の自民党の総理大臣の中にも変な奴とか、馬鹿とか、女の問題で辞めた奴とかいろいろといたけど、ここまで馬鹿で間抜け、無知な総理大臣という「自称、我が国の最高責任者」とやらは見たことも、聞いたこともない。

自民党もいつまでも、こんな馬鹿を神輿に担いでいると、本当に大やけどを負って再起不能になるぞ(笑)

まあ大多数の善良なる国民は、自民党などというカルト集団は、一日も早く跡形もなく消え去って欲しいし、北の将軍様のお国にお引き取りをお願いしたいところだ。

もちろん北の将軍様には「迷惑料」を、わが日本国民の税金からお支払いいたします。いつまでも自民党のようなカルトに居座られることの方が、国益を著しく損ねる恐れが多分にあるので(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/833.html#c6

[政治・選挙・NHK222] 昭恵の「御庭番」、谷の部屋が官邸内に?  赤かぶ
3. 2017年3月25日 07:29:21 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[42]
2のq8KKVcer7Rsとかいう自民党だか何だかわからんが、はした金で雇われたネトサポが、あっちこっちで湧き出しては、アッキード事件の火消に躍起のようだ(笑)

誰も相手をしてくれないようで惨めだな(笑)

あの籠池氏でさえ、安倍晋三や自民党はしっぽ切りをしたのに、お前さんはまだ分からないのか?

まあ、せいぜい頑張れや。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/844.html#c3

[政治・選挙・NHK222] アッキード事件の証明 「安倍昭恵のフェイズブックでの反論も、本人が書いたものではない」 小林よしのり 赤かぶ
6. 2017年3月25日 12:54:10 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[43]

>たしかに総理総裁を引きずり下ろすことは楽しい出来事だろうし、その夫人をよってたかってなぶることは溜飲が下がるだろう。

そうかね。この疑惑のキーマンのひとりが安倍昭恵だというのは、お前さんも認めるだろう。籠池氏と昵懇で塚本幼稚園に何度も足を運び、安倍晋三でんでん小学校の名誉校長にも就任していた。

それだけならばまだしも、このような安倍昭恵の私的?な行動に経産省や外務省から職員が随行して、しかも経産省から出向している2人は総理官邸に詰めている。この2人の職員は我々の税金から給料を貰っている。つまり安倍昭恵の私的行動に国家公務員が常時公務として付いているというのが、普通の国民はおかしいと思っている。私人に国家公務員が秘書のように付いて回るようなことがおかしいだろう。

その後は最近明らかになったように、籠池氏への100万円の寄付、講演料10万円の受け取り、籠池夫人とのメールのやり取りや特段の配慮を臭わすFAXの存在。どれも安倍昭恵ぬきでは出来ないような事象が明らかになっている。

国民はこの事件の真相を知りたいと思っている。安倍晋三とそのお友達が国を私物化するようなことは許されない。それに関わった官僚や政治家の責任を問うのは当たり前。

そのキーマンの一人、疑惑の中心に近いところにいるのが安倍昭恵だということだ。
でんでん閣下自身も「自分と妻が関わっていれば、首相も国会議員も辞める」と啖呵を切った以上は、妻である昭恵が何をしたのか否かを問われるのは当然だと思うが。

よってたかってなぶっている訳ではなく、真相を明らかにして、罰せられるべき人物は相応の罰を受けて償うのが「法治国家」である近代国家としての当然の姿。

もし昭恵自身が本当に潔白だと言うのならば、自ら進んで国会の証人喚問招致に応じて、籠池氏と同じ条件で証言すべき。それを拒んだり、FBなどどいう中高生のお遊びのようなツールで反論して、それでおしまいと言う方がおかしいと思わないか?


>大事なことはそんな目先のことではなく全体としてどのような政治的力学が働いてわたしたちがどのようにその勢力にあやつられているかを見極めることでしょ。

それでは聞くが、お前さんはどのような政治的力学が働いていると見立てている訳?

お前さんの言う「その勢力」ってどんな勢力のことなの?

お前さんの見立てでいいから教えてくれないか?

朝からあっちこっちにコメントしているけど、お前さんこそ何か「卑劣な勢力」から雇われた勢力のお仲間ではないのか(笑)

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/860.html#c6

[政治・選挙・NHK222] <うわぁ・・>昭恵夫人が講演で涙「自分の甘さ反省」「私は普通の主婦」⇒ネット民「三文芝居」「悲劇のヒロイン気取るな」 赤かぶ
20. 2017年3月25日 18:21:06 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[44]
未だあっちこっちで講演している昭恵のその神経というか、こういう感性が信じられない。

世間を騒がせて申し訳ないと思うならば、自粛するのが普通の人間の感覚だと思うが。

公な会見や証人喚問に応じないで、FBとか自分をヨイショしてくれる都合のいい場には出ていくくせに、本当に疑惑を解明する場があるにも関わらず、そこには一切出ないで拒否と言うのはおかしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/864.html#c20

[政治・選挙・NHK222] 自民 茂木氏 “国会ですべき議論進まず” 重要法案成立を (NHKニュース) 怪傑
10. 2017年3月25日 20:30:43 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[45]
7の q8KKVcer7Rsは私の問いに答えてからコメントしろよ。

お前は安倍昭恵ほか卑劣な自民党に雇われている哀れなネトサポだな。数日もすれば籠池氏と同様、お払い箱だよ。

天王寺駅のゴミ箱で野垂れ死にか、南千住駅で突き飛ばされて粉々かな(笑)

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/871.html#c10

[政治・選挙・NHK222] 昭恵夫人が紹介 窮地の籠池夫妻がすがった“助っ人”に直撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年3月25日 23:08:13 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[46]
ズボンのボン君

仮に安倍晋三が総理大臣を辞めたら、君はこの疑惑はおしまいとでも言うのかね?

私は真実を知りたいね。安倍晋三が総理大臣と、ついでに国会議員も辞めてくれれば、これほど嬉しいことはないけど、それで君が言うように「おしまい」にしたら、この疑惑の闇は永遠に日の目を見ないだろうね。

安倍晋三が辞めた後は、あとは適当に誰かが消されて、口封じされておしまい。

安倍晋三とその周辺の卑劣な連中は、また再起を期して蠢くに決まっている。これではいつまでたっても日本は先進国になれない。北の将軍様と同じ国のままだよ。

私はでんでん閣下が辞めようが続投しようが、でんでん閣下と昭恵の証人喚問を強く求めるね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/875.html#c5

[政治・選挙・NHK223] <報道特集>籠池理事長、自信たっぷり!「100万円寄付は何度否定されても受け取ったのは間違いない」 昭恵夫人は取材拒否! 赤かぶ
17. 2017年3月26日 22:20:06 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[47]
1とか8とかは、未だ日本会議というカルトから覚醒できない馬鹿なのか、単なるカネで雇われている卑劣な自民党ネトサポなのか、それとも理財局長の佐川とその周辺の当事者の連中なのか知らないけど。

自民党の馬鹿な議員がテレビや国会で火に油を注ぐような発言を繰り返したり、安倍昭恵が官邸の連中に書かせた文章を、さも自分が書いたようにFBにアップしたが、すぐさまその偽造がバレて炎上するという、やることなすこと全てが嘘と詭弁と隠ぺいということがあからさまに国民にバレているのに、またここで火に油を注ぐような、マッチでさらに炎上させるようなことをしている間抜けがいるんだね。

こういう間抜けを見ていると、ますますアッキード疑惑は泥沼に嵌り、安倍晋三でんでん閣下が遁走する時期も近いと実感できる、ある意味非常に良いコメントですな(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/118.html#c17

[政治・選挙・NHK223] <森友学園> 下村博文さん / 「(口利きは)谷夫人付が勝手にやったこと。昭恵夫人は、預かり知らない」  赤かぶ
29. 2017年3月27日 11:52:07 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[48]
下村と下村妻は第二森友と言われている加計学園に深くかかわっているが。辻元云々(でんでん)の前にこっちもちゃんと拡散してほしいな、馬鹿で間抜けなネトウヨ君ども。

ネトウヨの手の内はバレているが、この間抜けな連中は新たな手口を考える脳みそがないので、いつまでたっても同じ手口の繰り返し。

昨日に久しぶりに間抜け番号4153番を見かけたけど、まあこういうことをしたかったのだろうと思っていたよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/151.html#c29

[政治・選挙・NHK223] 政界地獄耳 権力を持つ者が恥ずべきことは(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 2017年3月27日 11:57:16 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[49]
この権力を誇示し抑制するという意味を持たない首相夫妻を擁護する者=田崎寿司朗という太鼓持ちの電波芸人。

機密費で飯を食わせてもらっている、まったく恥という文字すら知らない卑劣な間抜け。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/154.html#c2

[政治・選挙・NHK223] 何を言いたの?nSnyLLjL4b4 さん コメント履歴から 、 ピンポンダッシュせずにここで話さないか? 知る大切さ
11. 2017年3月27日 15:18:54 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[50]
自民党ネトサポ連中も籠池氏を見て少しは学習できないのか(笑)

いくらここに安倍擁護のコメントを書いても、田崎寿司朗のように高級な寿司屋でご馳走してもらえるわけないだろうが。


http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/163.html#c11

[政治・選挙・NHK223] 森友問題 辻元氏、3つの「疑惑」 「拡散やめて」民進、メディアに忖度要求(産経) JAXVN
20. 2017年3月28日 15:39:27 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[51]
他の方もおっしゃっていますが、「忖度」とは「人の心をおしはかること」と国語の辞書にありましたので、「忖度要求」というような「産経造語」はおかしい。

こんなことも分からない記者に記事を書かせるような新聞は、とても「新聞」などと名乗ることは恥ずかし。

誤字脱字ならばまだしも、「忖度要求」などと日本語としてあり得ないような矛盾した単語を書く記者、そして間違いを正せない上司の記者。

母国語である日本語もちゃんと理解できない記者が記事を書く新聞が、日頃から「日本人の心」とか「愛国」とか喚き散らす。

産経の記者こそ「得体のしれない、よこしまな考えを持った外国人」ではないのでしょうか(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/197.html#c20

[政治・選挙・NHK223] 薬物疑惑の大物議員はあの女好きか  赤かぶ
4. 2017年3月30日 12:38:07 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[52]
薬を飲まないとトイレから出てこれない、ある意味薬物中毒の人もいますな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/316.html#c4
[政治・選挙・NHK223] 青山繁晴が森友問題で晒した醜態! 塚本幼稚園の応援宣言までしながら「知らない」、証人喚問では籠池氏から逃亡(リテラ) 赤かぶ
6. 2017年3月30日 12:43:42 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[53]
何と言っても阿修羅の「間抜け」な工作員で有名な4153番が一押しが、この青山ですから(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/315.html#c6
[政治・選挙・NHK223] 加計学園と安倍首相の深い関係を示す、一枚の写真を公開しよう 「40年来の仲」で「腹心の友」(現代ビジネス) 赤かぶ
7. 2017年3月30日 16:31:59 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[54]
安倍晋三でんでんの姿を見ても、知性の欠片も感じないね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/313.html#c7
[政治・選挙・NHK223] 当事者ことごとく否定 安倍首相が辻元議員攻撃でまた墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2017年3月30日 18:49:16 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[55]
産経は過去にも辻本の記事の件で訴訟を起こされた。裁判で裁判官から「ちゃんと取材をしたのか?」という問いに、「取材の必要はない」と開き直った(というか、取材したらデマ記事を書けなくなるので、取材しないというようなことも言っていた)。

これにはさすがに裁判官も呆れ返り、産経は全面敗訴。

そして今回も同じ辻本相手に、同じようなことをした。しかも今回は安倍でんでんという、自称この国の最高(ネトウヨの)責任者が、国会と言う場で産経の記事を根拠に喚き散らしたが為に、事は前回とは比にならないくらい大事になった。

産経の言い訳は8さんの言うことが出てきそうだな(笑)

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/327.html#c9

[政治・選挙・NHK223] 誰もが思ったはず あなたの女房がやらせたんちゃうの? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2017年3月30日 18:52:24 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[56]
自民党は確実に大量の女性票を失ったことだろう。

解散風を吹かせて野党を攪乱する作戦のようだが、今解散して困るのは安倍晋三じゃないのか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/328.html#c2

[政治・選挙・NHK223] 当事者ことごとく否定 安倍首相が辻元議員攻撃でまた墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2017年3月30日 21:59:25 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[57]
デマと妄想とねつ造。

こらが産経の編集方針であり、産経クオリティ。

もはや新聞と言うより、単なる日本カルト会議の妄想会報誌のレベルですな。

フジテレビが国民の公共の電波を使っていること自体が許せない。
(産経はネトウヨの会報誌なので、新聞と言う公器を名乗るのは許せないが、ネトウヨ会報誌と名乗れば許せる)


http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/327.html#c19

[政治・選挙・NHK223] 恫喝と圧力に屈しない 民進党の抗議に反論する 産経新聞政治部長・石橋文登 JAXVN
20. 2017年3月31日 11:49:18 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[58]
一番いいのはこういうネトウヨの会報誌は無視することですな。

1さんが言うように、民主主義には自分の考えと異なる考えを聞くことも大事だと思うが、デマや妄想を新聞と言う公器を語って拡散するような卑劣なことをしておきながら、居直るところは、もうこれは社会にとって「害悪」でしかない。


http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/348.html#c20

[政治・選挙・NHK223] 宗教施設に潜伏情報 SNSからも姿消した安倍昭恵夫人は今  心酔する人物が証言のススメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2017年3月31日 19:14:17 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[59]
毎日1のような馬鹿はここに張り付いて、一番コメントをすることを生業にして、いつまで続くと思っているのかね?

籠池氏が一番いい見本のはずなのにな。

俺には関係ないし、こんな奴はさっさとゴミ同然に捨てられることは望むところだけど、後々になってから、こんな連中の尻拭いを税金でさせられるかもしれないと思うと、暗たんたる思いになる。

どうせ捨てるならば、安倍晋三を頭とする自民党は、ちゃんと廃棄物処理をしてからにしてもらいたいものだ。社会に捨てて放置するのだけは辞めて欲しい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/373.html#c4

[政治・選挙・NHK223] 核心証言 籠池氏「昭恵夫人への留守電後に谷氏から電話」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2017年3月31日 19:17:56 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[60]

お前もな。

お前のコメントをそのままお前に返すよ。
いい加減にそろそろ自己破産でもしたらどうでしょうか(笑)

お前って本当に馬鹿なんだね。

お前が噂の造花の桜か?(笑)

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/371.html#c2

[政治・選挙・NHK223] 国民は呆れている “森友疑獄”ウソの上塗りと泥仕合の醜悪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年3月31日 21:59:24 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[61]
まだ懲りずに4のような間抜け、馬鹿が湧き出す。

仕事ならばもう少し巧妙な手口を使えよ、と思いながらも、お前らの大親分がネトウヨ丸出しの間抜け者なので、仕方ないのか(笑)

でも4もよかったな、安倍晋三でんでん閣下のような間抜けがお前らの大親分でな。

同じレベルだから、咎められることもないだろうな。そんな間抜けなお前にもひとつ忠告してやろう。籠池のおっちゃんを見ていればお前のようなクズの行く末が分かるだろう(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/378.html#c5

[政治・選挙・NHK223] 「恫喝と圧力に屈しない」民進党へ牙をむくサンケイの反論・妄想が酷すぎる(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
4. 2017年3月31日 22:45:26 : APXyJ59Z8g : 3eKC_mcbwXw[62]
「忖度」を「強要」されたと、妄想する産経。

精神病患者が政治部長なんだね、産経新聞というのは。

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/385.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 3eKC_mcbwXw > 100000  g検索 3eKC_mcbwXw

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。