★阿修羅♪ > b2JzyAIOKZI > 100000
 
g検索 b2JzyAIOKZI  
 
b2JzyAIOKZI コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/b/b2/b2j/b2JzyAIOKZI/100000.html
[政治・選挙・NHK217] 領土問題ゼロ回答へ 安倍首相“プーチン恫喝”に大ショック(刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 貧困撲滅[119] lW6NopZvlsU 2016年12月15日 18:58:31 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[18]
アメリカ戦争屋の手下の安倍政権に北方領土を返すはずがない。

しかも自国の国民を、沖縄でいじめ、低所得者を犠牲にし、あちこちばら蒔くような首相は、世界中から信頼・信用されていない。

アメリカに逆らい、国民のための弱者に優しい政治をした鳩山政権が今も健在ならば、返すかもしれないけど。

戦争屋政権が次々に崩壊しているから日本にも波及して、早く平和がくるようにプーチンさんにお願いしたい!!

「不正選挙はするな!」と、安倍さんに警告して下さい!!
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/588.html#c10

[政治・選挙・NHK217] 「プーチン訪日」大失敗をごまかす安倍官邸の情報操作にマスコミが丸乗り! ただのプレス発表を共同声明と(リテラ) 赤かぶ
16. 貧困撲滅[122] lW6NopZvlsU 2016年12月17日 09:06:49 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[19]
ロシアと中国が中心になって世直しをしていて、戦争屋たちが追い詰められているので、ロシアと中国を悪者にしてニセ情報を流す西側と日本のマスコミと、それを鵜呑みにする情けない日本国民。いい加減にしなさい!!

内乱やテロや、事故に見せかけたテロや、人工地震や人工津波や原発爆破で世界中を混乱させているのはアメリカ戦争屋。

その戦争屋に我々の郵政マネーや年金等を小泉・竹中・安倍が国民を騙して貢ぎ続けているから、日本はシリア戦争の加害国で間接的に人殺し国家。
反対にロシアは人道支援をしているから、プーチン大統領は戦争犯罪者ではない。

小泉・竹中が逮捕されれば国民がやっと真実に目覚めると思っていたけど、911テロ、311テロの真相が明らかになれば戦争屋たちは滅亡し、やっと世界中に平和が来る。

日本のマスコミがうそ報道で国民を騙していても、各国の戦争屋の手下政権も、当然倒れびるから、早く来て欲しいと心待ち。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/652.html#c16

[政治・選挙・NHK218] 欺瞞に満ちた茶番劇が粉砕された! 赤かぶ
5. 貧困撲滅[130] lW6NopZvlsU 2016年12月24日 07:52:17 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[20]
【2015、5/2(土)東京MXテレビ「淳と隆の週間リテラシー」より】

〔オバマ・安倍会見で、オバマ発言をNHK同時通訳が捏造〕

〈ホワイトハウスのホームページより〉

「And I reaffirmed our commitment to move forward with the relocation of Marines from Okinawa to Guam.」

【私は、海兵隊の沖縄からグァムへの移転を推進するという約束を再確認した】

ところが〈NHKの同時通訳〉ではオバマ大統領は「普天間」とは一言も言っていないのに、【沖縄県の米軍普天間飛行場移転問題について、より柔軟に対応したい】と誤訳し、他の同行した記者クラブメディアもNHKのまま報道し、後で小さく訂正した。

日本や西側メディアは捏造報道常習犯なので日本の新聞テレビを鵜呑みにしてはいけません。
アメリカが黒幕の反政府軍がシリアを破壊し、シリア市民を人道支援しているのはロシアです。
世界中に頻発しているテロや、事故に見せかけたテロも同じ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/118.html#c5

[政治・選挙・NHK218] 欺瞞に満ちた茶番劇が粉砕された! 赤かぶ
25. 貧困撲滅[134] lW6NopZvlsU 2016年12月25日 12:15:39 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[21]
辺野古移転は日本の財界の利権のためであり、アメリカがグァムに基地移転することは決まっていて辺野古移転の必要ないのに、日本側から頼まれたことは米公文書館の公文書に証拠があります。

それに、アメリカが日本に基地を置く目的は日本を守るためではありません。以前から朝日ニュースター「愛川欽也のパックインジャーナル」で指摘していました。
それなのに基地の維持費や基地に働く日本人の給料まで日本が払っています。

1、テロや有事の際、アメリカ国籍のアメリカ人を救うため。

2、グリンカード保持者を救うため。

3、アングロサクソン人を救うため。

4、その他。

日本人は4のその他で、現にテロが起きた時にアメリカは日本人を救ってはくれなかった。

http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/118.html#c25

[政治・選挙・NHK218] 沖縄の負担軽減という大ウソを見事に喝破したTBSの報道特集  天木直人 ≪報道特集「オスプレイ飛行再開と沖縄の怒り」≫ 赤かぶ
8. 貧困撲滅[135] lW6NopZvlsU 2016年12月25日 16:03:52 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[22]
>>1
アメリカ軍のグァム移転が決まっていて、辺野古移転の必要はないのに、辺野古の土地を買い占めた財界の利権のために強引にアメリカに頼んで辺野古基地を造っているのは自公政権。

マスコミを使って国民を騙して鳩山さんの基地移転を潰したのも自民党公明党。当時から鳩山さんの側近も、グァム移転が決まっていることを指摘したのに記者クラブメディアは無視。

【官僚が隠す沖縄海兵隊グアム全移転】

〈2009年12月10日、田中 宇〉

この記事は「日中防衛協調と沖縄米軍基地」の続きです 前回の記事を書いた後、読者からの連絡を受け、沖縄県宜野湾市の伊波洋一市長が11月末から、在日米軍に関する常識を覆す非常に重要な指摘をしていることを知った。 沖縄の海兵隊は米国のグアム島に移転する計画を進めている。日本のマスコミや国会では「沖縄からグアムに移転するのは、海兵隊の司令部が中心であり、ヘリコプター部隊や地上戦闘部隊などの実戦部隊は沖縄に残る」という説明がなされてきた。しかし伊波市長ら宜野湾市役所の人々が調べたところ、司令部だけでなく、実戦部隊の大半や補給部隊など兵站部門まで、沖縄海兵隊のほとんどすべてを2014年までにグアム島に移転する計画を米軍がすでに実施していることがわかった。普天間基地を抱える宜野湾市役所は、以前から米軍に関する情報をよく収集し、分析力がある。 ヘリ部隊や地上戦闘部隊(歩兵部隊)のほとんどがグアムに移転するなら、普天間基地の代替施設を、名護市辺野古など沖縄(日本国内)に作る必要はない。辺野古移転をめぐる、この数年の大騒ぎは、最初からまったく不必要だったことになる。米軍が沖縄海兵隊をグアムに全移転する計画を開始したのは2006年である。日本政府は米軍のグアム移転に巨額の金を出しており、外務省など政府の事務方は米軍のグアム移転計画の詳細を知っていたはずだが、知らないふりをして「グアムに移る海兵隊は司令部などで、沖縄に残るヘリ部隊のために辺野古の新基地が必要だ」と言い続けてきた。
(宜野湾市「普天間基地のグァム移転の可能性について」) 伊波市長は11月26日に上京し、この件について与党の国会議員に対して説明した。同市長は12月9日には外務省を訪れ、普天間基地に駐留する海兵隊はすべてグアムに移転することになっているはずだと主張したが、外務省側は「我々の理解ではそうなっていない」と反論し、話は平行線に終わった。
(伊波市長が与党議員に説明した時に配布した資料)
(伊波宜野湾市長 政府にグアム移転を要請)▼司令部は移転する8千人中3千人だけ 「米国は、沖縄海兵隊の大半をグアムに移そうとしている」と伊波市長が主張する根拠の一つは、米当局が11月20日に発表した、沖縄海兵隊グアム移転(グアム島とテニアン島への移転)に関する環境影響評価の報告書草案の中に、沖縄海兵隊のほとんどの部門がグアムに移転すると書いてあることだ。環境影響評価は、軍のどの部門が移転するかをふまえないと、移転が環境にどんな影響を与えるか評価できないので、米軍が出したがらない移転の詳細を報告書に載せている。
(Guam and CNMI Military Relocation Draft EIS/OEIS) 8100ページ、9巻から成る環境影響評価の報告書草案の2巻や3巻に、沖縄からの海兵隊移転の詳細が書かれている。そこには、海兵隊のヘリ部隊だけでなく、地上戦闘部隊や迫撃砲部隊、補給部隊までグアムに行くことが書いてある。第3海兵遠征軍(MEF)の司令部要素(3046人)だけでなく、第3海兵師団部隊の地上戦闘要素(GCE、1100人)、第1海兵航空団と付随部隊の航空戦闘要素(ACE、1856人)、第3海兵兵站グループ(MLG)の兵站戦闘要素(LCE、2550人)が、沖縄からグアムに移転する。4組織合計の移転人数は8552人であり「沖縄からグアムに8000人が移転する」という公式発表と大体同じ人数である。「グアムに移転する8000人は司令部中心」という外務省などの説明は明らかに間違いで、司令部は3046人で、残りは実戦部隊と兵站部隊である。(以下略)
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/187.html#c8

[政治・選挙・NHK218]
8. 貧困撲滅[165] lW6NopZvlsU 2017年1月08日 01:03:45 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[23]
いくら日本軍が証拠を焼却しても、従軍慰安婦強制連行の証拠は、アジア諸国やオランダに大量にあります。

被害者は韓国だけではなく、アジア諸国やオランダ人女性です。

提案者の中曽根元首相は「現地の土人女を調達して効を奏した」と自慢書簡に残しています。

それでも都合の悪いことはなかったと隠蔽する愚かな日本人たちは「強制連行はなく、捏造だ」と断定しています。

以下の証拠が明かでも捏造と決め付けるのでしょうか。

〈東京新聞 2013年6月25日〉

【従軍慰安婦問題否定派の根拠揺らぐ、「強制連行」資料あった】

〔河野官房長官談話時の調査に記述「オランダ人女性に売春強要」〕


(前略)
調査は91年12月から進められ、92年7月と93年8月に結果が公表された。

その中には、旧日本軍による強制連行をズバリと示す資料が含まれていた。

法務省が保管していた「バタビア(現・ジャカルタ)臨時軍法会議の記録」だ。

記録によると、第二次大戦中の44年、日本占領下のオランダ領東インド(現・インドネシア)のジャワ島・スマランで、

日本軍将校らがオランダ人抑留所からオランダ人女性を慰安所に強制連行し、脅すなどして売春を強要した。

将校らは戦後、オランダがパタピアで開いたBC級戦犯裁判で強制売春事件として裁かれ、死刑を含む有罪判決が言い渡された。

それでも答弁書は、「強制連行の資料なし」との安倍内閣の認識は「同じである」とする。

赤嶺氏は「強制否定派は、07年答弁書を最大限利用してきたが、政府資料に強制連行の記述はあった。

安倍内閣は07年答弁書の『強制連行の資料なし』は誤りであったことを認めて撤回するべきだ」と迫る。

(中略)

慰安婦問題に詳しい吉見義明・中央大教授は「河野談話は、誘拐や人身売買による連行。慰安所での強制使役への軍関与を幅広く認めているが、

安倍首相は、強制の問題を軍・官憲による暴行・脅迫を用いた連行に極小化し、証拠は文書に限定して強制連行はなかったと言っている。

だが、それだけ絞り込んでもスマラン事件という反証がある」と指摘する。


安倍首相ら強制否定派は、河野談話の「ミスリード」にとどまらず、同談話以降に明らかになった資料や証拠を無視して取り合わない。


オランダ政府が94年に公表した報告書では、スマラン事件以外にも、未遂を含めて8件のオランダ人女性強制連行事件を挙げている。


日本の裁判所も、軍による暴行・ 脅迫を用いた強制連行の事実を詳細に認定している。

例えば、中国人慰安婦第一次訴訟の東京高裁判決(04年12月)では「軍構成員によって、

駐屯地近くに住む中国人少女や女性を強制的に拉致し、連日強姦する慰安婦状態にした」と、原告の被害事実を認めた。

元慰安婦からの聞き取り調査を進めてきたノンフィクション作家の川田文子氏は「裁判所の事実認定は元慰安婦の証言に基づいている。

強制否定派が、元慰安婦の証言を無視したり、ウソだと言ったりするのは、残忍な連行や性暴力の事実と向き合いたくないからだ」とみる。


国連の拷問禁止委員会は先月31日、橋下氏らの発言を念頭に、慰安婦問題について「政府当局者や公的な人物による事実の否定に反論を」と日本政府に勧告した。

しかし、安倍内閣は18日に閣議決定した答弁書で「勧告に従うことを義務づけているものではない」と突っぱねた。

安倍首相自らが、「事実の否定」をしているのだから無理もない。
(以下略)
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/704.html#c8

[政治・選挙・NHK219] 沖縄報道にNHKの変化が見えた(リベラル21)/政府主催式典を型どおり報道した後、県民の抗議大会を中心にオスプレイ事故に gataro
3. 貧困撲滅[189] lW6NopZvlsU 2017年1月13日 11:34:18 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[24]
NHKは優れたドキュメンタリーやドラマを作る能力がありますから、政治的なことは監視が厳しいので、偏った見方をしない賢い、善い人間を作るように導く番組作りをしてほしい!!

日本のテレビは、弱いものいじめや、有名人の豪邸や高価な宝飾品自慢をするような酷い番組が多いので、韓国の良質な番組ばかり観て皆さんから生き方を学んでいます。

公共放送のKBSは国民のデモを全面的に支援し、韓国の家族の心温まるドキュメンタリーや、人を見下して小バカにしないトーク番組や、こんな人間になってはならないと教えてくれるドラマで善い方向に導いてくれます。

日本は考えない、疑問を持たない思考停止の脳作りで、安倍政権の言いなりになるロボット人間作りをしていて。恐ろしい!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/108.html#c3

[政治・選挙・NHK219] 韓国は国家の未来のために、真実の歴史と向き合わなければならない。(日々雑感) 笑坊
15. 貧困撲滅[200] lW6NopZvlsU 2017年1月14日 12:46:21 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[25]
>>12>>13
「TBS報道特集」も韓国に行って、被害者たちの生々しい証言を報道したけど、それも捏造だと主張するなら、韓国に行って被害者に直接抗議し、TBSを裁判所に告発してくださいね!
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/147.html#c15
[政治・選挙・NHK219] 内閣支持率に関する、病院待合室での庶民の声「(マスコミは)ここまで分かり易い嘘をつくようになっ たんだな〜」 赤かぶ
75. 貧困撲滅[219] lW6NopZvlsU 2017年1月19日 08:36:43 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[26]
>>68
支持率も捏造ですよ。テレビ局の人から直接聞いていますので、周りの人達に拡散してください!!

マスコミも加担したムサシソフトを使って不正選挙で勝っただけのインチキ政権だから、国民が支持しないのは当然です。

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/290.html#c75

[政治・選挙・NHK219] 内閣支持率に関する、病院待合室での庶民の声「(マスコミは)ここまで分かり易い嘘をつくようになっ たんだな〜」 赤かぶ
80. 貧困撲滅[222] lW6NopZvlsU 2017年1月19日 10:41:21 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[27]
【2013年7月30日・不正選挙の証拠続々】

不正選挙の夥しい情報が集まっているようです。

全部を把握していませんが、酷い内容です。

総務省も苦しい言い訳をしています。

*筆跡が同じなのは「老人ホーム等で字を書けない人の代筆をしたからだ」と。

同じ施設で80人の代筆を一人で行い、しかも同じ候補者を書くなんて有り得ません。

*伊丹市開票所では折り目のない、似たような筆跡の投票用紙が。
このような同じ状態の4箱の多量の投票用紙を写真入りで紹介していました。

*名古屋市中区では期日前投票で「はたともこ」と書いたのに、中区の「はたともこ」の開票結果がゼロ票でした。

*生活党や犬丸かつ子と書いたのに、ゼロ票の開票所が続々判明。

*中には、開票立ち会い人がカラーボールペンで書いた票が調べたらないのも。

*でも、マスコミを使った組織的な犯罪は、証拠があっても裁判では有罪にならないのは、今までの小沢事件などの冤罪事件を見ても明らかです。

*多くの国民が不正に対して目覚めて立ち上がらないと、今後も続くことでしょう。


*全国の命懸けで証拠を見つけた方々には敬意を表します。以下、掲示板より転載させていただきます。

「選管に電話して色々、こんなことが想像できると選管の人に言われましたが、すべてクリアされました。

そして、『私の一票が無くなったので調べて貰えないか』と言いましたら、『訴訟を起こさない限り無理だ』とのことです。 機械の不正についても、『プログラムを操作すれば、数字などどのようにも変化する事が可能ではないか?機械のプログラムを誰もチェックしてないのだから』と言いましたら、否定されませんでした。

又『国民が求めている政策【反原発、TPP反対、消費税反対】等の政策について、全く国民が求めている政策と違う議員さんが当選するのは納得いかない。

私の一票が失われたことで、私は不正を確認した様な思いだ』と言いました。そうしたら『まあ』との事でした。

それから『選挙結果は、機械を使って早く結果を出すより、正確さが大切なのだから民主主義を根付かせる為には、機械では無く、アナログ方式でやる事の方が大切だ』と言っておきました。」
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/290.html#c80

[政治・選挙・NHK219] ≪いいね!≫窪塚洋介さんが映画の舞台挨拶で痛烈な安倍政権批判をぶっこむ!「この国のみっともない悪魔のような政府の連中… 赤かぶ
53. 貧困撲滅[229] lW6NopZvlsU 2017年1月24日 17:40:41 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[28]
>>52
世直しが始まると、間違いだらけの教育と医療を改革するというから、これから生まれてくる人は真っ当な人間に育ちます。
間違いだらけの人間たちが今後どうなるかは、自業自得。

チェルノブイリ事故の時は妊婦と乳幼児を優先的に強制避難させ、韓国でも、311の2ヶ月前にヨード剤を大量に輸入し、雨の日は学校を休校にして子どもたちを守った。

日本は福島の子どもを守るどころか、3号機の核爆発を知った者たちは、福島県民を置き去りにして自分たちだけ、さっさと逃げた。

テレビの前で「安全です。」と言いながら自分の家族は九州に逃がしたというキャスター。(「新聞テレビはなぜ嘘をつくか」参照)

そして事実を伝える人々をマスコミを使って潰し、不都合な事実を隠蔽した。

311の後、事実を伝えたのはフリー記者だけだったと、上杉隆さんがルクセンブルクで開催された「ヨーロッパの原発のイベント」に招かれて、「なぜ日本は福島の子どもたちを救わなかったのか」と質問されたという。


安倍政権も同じで、国民を守ろうとしない日本が、韓国を批判する資格はない。

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/500.html#c53

[政治・選挙・NHK220]
9. 貧困撲滅[251] lW6NopZvlsU 2017年2月06日 11:52:19 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[29]
*自作自演の911テロも、アメリカとイスラエルによる311テロも、黒幕はアメリカ・EU戦争屋。

*菅政権の内閣府にいた人が、福一の海への汚染水流出を命じたのはアメリカだったと指摘。海底の核爆発で人工地震・人工津波を起こし、放射能流出を福一のせいにするため。(官邸にはアメリカ大使館と地下で繋がっているアメリカが、福一には自民党が全ての原発の保守点検をイスラエルの企業に換えたので、イスラエルが監視していた。)

*勿論、311テロはマスコミを含む日本の戦争屋の手下の財界・自民党清和会も加担した。

*早く世界中の人々・国民がマスコミ報道と真逆の真実に目覚めないと、人々は破滅し貧困は救えない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/265.html#c9

[国際17] 1万3000人絞首刑との報告書は「完全な誤り」 シリア法務省が反論(AFP) 赤かぶ
4. 貧困撲滅[257] lW6NopZvlsU 2017年2月09日 14:19:05 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[30]
シリアを人道支援してシリア市民を守っているのはロシア。過激派がアレッポ各地に毒ガス入りの地雷を埋めて逃げたのでロシアがその処理をしている。
過激派はシリア市民を人間の盾にして攻撃し、死者が出ると、ニセ写真やニセ映像を流してロシアのせいにして世界に発信している。

シリア市民を乗せたバスを攻撃したり、ロシアの移動式病院を爆撃して死者が出ても黒幕は戦争屋なのに知らん顔。

ウクライナ革命も、マレーシア航空機爆撃も黒幕は戦争屋でロシアのせいにしている。

アメリカ・西側・日本のメディアは捏造常習犯だから、日本のキャスター・コメンテーターの真逆が正しい!!騙されないように。
http://www.asyura2.com/17/kokusai17/msg/870.html#c4

[国際18] 幹部処刑で内部崩壊へ 北朝鮮に“金正恩斬首”革命シナリオ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. なか[76] gsiCqQ 2017年3月03日 20:56:19 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[31]
ネオコンに操られていた北朝鮮はトランプ政権に代わり役目を終えたのかな!トランプ政権になってからイスラム過激派テロはほとんど無くなったようにみえる。
http://www.asyura2.com/17/kokusai18/msg/485.html#c3
[政治・選挙・NHK223] トランプのシリア攻撃について沈黙する日本のメディア  天木直人 赤かぶ
6. 貧困撲滅[323] lW6NopZvlsU 2017年4月12日 09:00:57 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[32]
「東京新聞」の論調は、以前、天野さんと同じアメリカ中心主義で、シリアやロシアを悪者にした報道をして、「シリアが化学兵器を使用」と決めつけていた。

ところが化学兵器を使用したのはアメリカ・EUがバックのイスラム過激派で、シリアを破壊しシリア国民を殺害した。そのシリアを人道支援したのはロシア。

だから、悪いのはすべてロシアやシリアのせいにする闇勢力のウソに気づいたのでは?

シリア等の中東諸国を破壊してシリア国民を殺害したのはアメリカEU戦争屋。

平和な国・リビアを攻撃してカダフィやリビア国民を殺害してその富を奪ったのはヒラリー。

我々素人でも日本の報道のウソに気づきますよ。

日本のマスコミの報道は国内でも国外でも、いつも真逆で、事実を報道しないから疑ったほうがよい。

福島原発報道でも【事実を報道したのはフリー記者だけだった】と、日本の記者クラブメディアのウソを世界が認めた。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/878.html#c6

[政治・選挙・NHK224] 慰安婦「連行」文書など提出 内閣官房へ  赤かぶ
4. 貧困撲滅[336] lW6NopZvlsU 2017年4月21日 22:04:30 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[33]
いよいよ日本にも世直しか?の気配を感じて、嬉しいです。


*国内だけでなく、アジア諸国やオランダに大量の証拠がありますよ。

オランダの国王が来日した時に、否定する日本政府に抗議しました。

被害者がいて事実を訴え、日本の女性ライターがアジア諸国を回って、被害者たちと会って聞き取り調査をして本にまとめ、本には書いてない生々しい実情を各地を回って講演しているのに、全てを否定して「なかった」と決めつける愚か者。

人間を変えてしまう戦争は、加害者も同じ被害者です。

だから、戦争屋が儲けるための、どちらの国民をも不幸にする戦争は絶対してはならないと思います。

二度としてはいけないという戒めのために、慰安婦像を設置することは大賛成です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/500.html#c4

[政治・選挙・NHK224] 速報!大震災 「東北だったからよかった」 今村復興相! 赤かぶ
56. [1] gs0 2017年4月26日 21:43:59 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[34]
大臣になると、『俺は私はお前らより上なんだぞ!』と。主権者は日本国民で政治家とはその国民に奉仕する立場。もういい加減まともな民主主義国になろうよ。もう江戸時代とか戦前の時代から脱却をして、世界に誇れる民主主義国になろう。 いまだに大臣とは江戸時代の大名だと勘違いをしているのが居るが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/669.html#c56
[政治・選挙・NHK224] 必要なら海兵隊を東京にと吉永小百合さん!  赤かぶ
94. 貧困撲滅[354] lW6NopZvlsU 2017年4月29日 23:00:24 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[35]
*辺野古基地移転はアメリカのためではなく、辺野古の土地を買い占めた本土のゼネコンの利権のためで、アメリカ軍が去ったら自衛隊の基地にする予定。


アメリカ公文書には「日本の要望で辺野古移転を決めた」とある。それに米軍は数年後にグァム移転が決まっているので日本側がその移転費用を全て出すだけで済んだのに。

外務省が作ったニセマル秘公文書で鳩山首相に県外移転を断念させて、読売グループが中心になって嘘情報で鳩山叩きをして国民を騙した。

アメリカでは戦争屋ではない良識派と鳩山側近と交渉中であり、テニアンが基地受け入れを申し出たので鳩山側近たちが招かれてテニアンとグァムを視察し、結果報告をしようとしたら、官邸では鳩山包囲網を張って会わせて貰えなかったという。

官邸内・閣僚にもスパイがいて、鳩山首相が孤立していた証拠。

外務省と読売グループがいくら阻止しようとしても、官邸内と閣僚が団結していたなら、鳩山首相の県外基地移転を決めることができた。

現に、後で、当時の防衛大臣が鳩山基地移転を阻止したことを自慢している。


*原発の目的も電気ではなく核を造るためで、日本は原発がなくても電気が十分足りていることは立証済み。
アメリカはスリーマイル島原発事故以降、日本に核を造らせていて、核を造るのに冷却安全装置が邪魔なので、小泉・竹中構造改革で全ての原発の安全装置を撤去した。

311後、民主党の原口議員がこれを突き止めて、国会で追及したのに、マスコミは、この国民の生命に関わる小泉政権の重大な過失を一切報道しなかった。

被ばくして亡くなった吉田所長が「あれさえあったなら…」という証言記録を残したのに。

しかも、自民党が全ての原発の保守点検をイスラエルの企業に換えている。

日本中に原発を造らせたのは、日本列島を核のゴミ処理場にするためで、財界がその原発利権に飛びついた。


戦争といい、沖縄といい、福島といい、広島・長崎といい、原発といい、人間の命を何だと思っているのでしょう!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/742.html#c94

[政治・選挙・NHK225] 安倍晋三の犯した犯罪の全貌がどうやら見えだした。見逃すのか、検察!  赤かぶ
26. 貧困撲滅[363] lW6NopZvlsU 2017年5月03日 22:15:49 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[36]
韓国のテレビニュースは予めデモコースを正確に伝えて混乱のないようにし、大通りも解放します。

日本のようにわざと規模を小さく歪曲して報道したり、隠しません。

日本は交通費が少ないのに大通りを封鎖し、通路も柵で狭くし、国会議事堂前に行かせないようにわざと遠回りに迂回させます。


「KBSワールド」の芸能報道番組では、主に若いアイドル歌手や俳優が次々に大統領に対する声明を発信したことを紹介して、【社会において権利と責任を担う同じ市民なので、白い目で見ることなく、寛大な心で芸能人の発言を受け入れるべきです。】と芸能記者が解説し、【韓国を愛し憂う人がいる限り、韓国の未来は明るいはずです。】とのナレーターで終えました。

他のタレントのスキャンダルに対しても、日本のようにキャスター・コメンテーターが上から目線で、人を傷つけるような言動をすることは一切ありません。


日本のテレビは権力側とスポンサーのためで、視聴者無視の報道。

韓国のテレビはドラマやバラエティー、報道等全てのジャンルが視聴者・国民側に立って番組作りをしています。

だから、韓国の良質なテレビ番組が世界中に受け入れられているのです。

*常に良質な番組に触れているから、日本のテレビ報道がいかに狂っているかが見抜けます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/192.html#c26

[政治・選挙・NHK225] 小沢一郎代表は、森裕子参院議員を質問に立たせて、「風前の灯」の安倍晋三首相を暗に「晩節を穢すな」と諌めた(板垣 英憲) 笑坊
18. 貧困撲滅[377] lW6NopZvlsU 2017年5月10日 15:07:24 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[37]
岩手県釜石の皆さんから日本人の精神を学んで、皆でおバカな自民党公明党政権を排除して、平和な日本を取り戻しましょう!!

【釜石小学校校歌と釜石の奇跡】

「題名のない音楽会」で、ユニークな校歌の幾つかを紹介しました。

その中の、被災地に奇跡を起こした学校の校歌です。

この小学校は311震災の避難所になっていて、

自分達の心情にピッタリだと避難者の要望で、

毎朝、ラジオ体操の後で、この校歌を校内放送で流して

避難所が閉鎖されるまで、避難生活を送っている人達を勇気付けたそうです。

【岩手県釜石市立釜石小学校校歌】

作詞 井上ひさし
作曲 宇野誠一郎

1、いきいき生きる いきいき生きる

ひとりで立って まっすぐ生きる

困ったときは 目をあげて

星を目あてに まっすぐ生きる

息あるうちは いきいき生きる


2、はっきり話す はっきり話す

びくびくせずに はっきり話す

困ったときは あわてずに

人間について よく考える

考えたなら はっきり話す


3、しっかりつかむ しっかりつかむ

まことの知恵を しっかりつかむ

困ったときは 手を出して

ともだちの手を しっかりつかむ

手と手をつないで しっかり生きる


*311の震災で「釜石の奇跡」として後世に伝承されるであろう釜石の小学生、中学生が持っている「教えを守る知恵」はどうして生まれたか。

言葉には魂が宿っているという「言霊」の力の影響力は大きいのに私達は日常生活の中で、言葉を粗末に扱い過ぎています。

言葉の暴力で命を落とす人や、人生をめちゃめちゃにされた人。

でも、この校歌を元気いっぱい、いきいきと歌う釜石小学校の生徒達は、みんないい顔をしています。

生き方の基本をキチンと教える学校にはイジメはないでしょうし、アテルイの精神が受け継がれている東北人からは、学ぶことが沢山あります。


【「釜石の奇跡」とは?】

(NHKのドキュメンタリーより)
震災の日、釜石小学校は午前中で授業が終わって、自宅に帰っていたが、生徒は全員無事だった。

「地震が来たら高台に逃げろ!」の教えを守り、自宅や外で遊んでいた生徒達は、逃げようとしない大人達を、必死に説得して一緒に逃げた。

又、釜石市の別の小学校では、教師が学校の屋上に誘導していた時に中学生達の「高台に逃げろ!」の大声に誘われて小学生達が外に出て、中学生達と手を繋いで高台に逃げて助かった。屋上に避難していたら津波に流されていた。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/486.html#c18

[政治・選挙・NHK225] 街頭:世論調査 安倍内閣支持率…ちょぼ  赤かぶ
36. 貧困撲滅[381] lW6NopZvlsU 2017年5月11日 15:18:16 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[38]
>>35
街頭でビラ配りの経験があればわかること。現場を知らない詭弁。

いくら頼まれても政治に興味がないなら、シール貼りは拒否しますよ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/512.html#c36

[政治・選挙・NHK225]
10. 貧困撲滅[388] lW6NopZvlsU 2017年5月17日 10:25:53 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[39]
全国民が知っておかなければならない、安倍さんの仲間の旧日本軍(日本の悪の支配層)が隠す残虐行為・沖縄いじめです。

BBCの沖縄特集でも【自分の国の兵士や国民に自殺を強要した唯一の国】と、世界に発信しました。


朝日ニュースターで、琉球朝日放送が沖縄の1945年1月〜12月の出来事を報道した【報道SP 1945島は戦場だった】の総集編を観ました。


その中で、米軍が島に進出したので、日本軍は南部に撤退するが、沖縄県知事は島民を巻き込むことになると懇願しても聞き入れずに南進して、大勢の住民が犠牲になった。


北側の島民は米軍に保護されて、子供達には初等教育が始まったので1945年5月は北と南では対象的だった。


久米島では日本軍の住民虐殺が続いて、久米島の島民を救うために島に行った子供連れを、アメリカ軍と接触したからスパイだと見なされて、家族もろとも殺されて、その頭がなかった。


戦争が終わっても、久米島には30名の日本兵がいて、隊長がアメリカ軍と 接触したら殺すという命令を出して0〜70歳の20名が虐殺されて、米軍よりも恐れられた。


やるせないのは日本兵が同じ日本人を虐殺し、それが多発したことです。


国頭村では、村民を30人虐殺したのに日本には記録されずに、アメリカの記録では「アメリカに協力したと見なして奇襲したのだろう」と書かれています。


【沖縄戦の犠牲者】は

*日本兵   約9万4000人、

*沖縄の一般市民   約9万4000人

*アメリカ軍  約1万2000人、


*計    約20万人。

当時の軍人洗脳教育で仕方ないのかも知れませんが、生き残った人の証言を聞くと、司令長や隊長が僧侶出身や、心のある人は、例え戦場でも、民間人を巻き込まない工夫をして、助けます。

一方、日本の住民を虐殺した隊長は、戦争は人間を変えると言われても、本人が持っている残虐な本性が出たのだと思います。

【多くの国民にこの事実を知ってほしい。政治家は、この戦争で、沖縄の人がどれだけ苦しんできたかを知らない。】と、生き残った人々がテレビカメの前で語っていました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/751.html#c10

[政治・選挙・NHK226] 安倍政権が絶対にされたくない質問を集めてみました。あなたが訊きたいのはどれ?(お役立ち情報の杜(もり)) 赤かぶ
6. なか[111] gsiCqQ 2017年5月28日 23:02:14 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[40]
安倍晋三さんへ蕎麦は加計と盛のどちらが好きですか?
安倍晋三さんへ森友と加計はどっちがヤバい案件ですか?
安倍晋三さんへ何故日本の為に働いているフリをするんですか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/425.html#c6
[政治・選挙・NHK226] 安倍首相と盛山副大臣が金田大臣の腕を掴み全力で答弁阻止を図る(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
6. なか[113] gsiCqQ 2017年5月31日 22:43:04 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[41]
盛山副大臣って悪どい顔してますなあ
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/579.html#c6
[カルト18] 健康・TBS・自民党内・官僚の不満一気に噴出、安倍は逃げ切れない。ダマスゴミが加計自身を取材すれば終りである ポスト米英時代
9. なか[114] gsiCqQ 2017年5月31日 22:48:31 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[42]
加計孝太郎君はイタリアへ安倍晋三がG7へ行っていたと同時期にイタリアへ行っていた!何が打ち合わせしてたんでしょ?
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/253.html#c9
[政治・選挙・NHK227] 「私が確認していないものは行政文書じゃない」(義家弘介文科副大臣)。半グレ政治屋が何様のつもり!! 赤かぶ
11. なか[116] gsiCqQ 2017年6月08日 21:59:37 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[43]
義家よ!教え子に恥ずかしいと思われてもええんか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/130.html#c11
[政治・選挙・NHK227] 加計学園、馳浩前文科相が自身と前川喜平氏の「セット証人喚問」要求…全真相を証言の意向か(Business Journal 赤かぶ
6. 貧困撲滅[420] lW6NopZvlsU 2017年6月17日 13:38:11 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[44]
賢い子供が最も怖れているのは、国民を守ろうとする人や事実を報道する人を自殺に見せかけて殺したり、裁判所やマスコミを使って冤罪で抹殺すること。

正しいことをする人を排除して、戦争屋の手下になって国民の財産を奪うこと。郵政民営化しかり。

税金で食べていながら国民を守る気はサラサラなく、国有地や税金を食い物にし、大企業を優遇して低所得者いじめをすること。

【諸悪の根源は自民党清和会】で、国民は騙されてはなりません。

前川さんの偉業以前から、元官僚の皆さんも【未来の子供達を守るため】に、まともな日本にするために、立ち上がっていますよ!


アメリカの元軍人は【敵は国内にいた】と気づいて、アメリカ国民と共に、平和な世界にするために行動しています。

元アメリカ兵は【テロリストは僕だった】と懺悔して、辺野古や高江での沖縄基地反対運動に参加しました。

一番愚かな者たちは自民党・公明党・維新の国会議員とその工作員。

水面下で世直しが始まっていますので、自民党・公明党・維新の支持者の皆さんは、真実に目覚めて、悪人に染まらないことですね!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/560.html#c6

[政治・選挙・NHK227] NHKの朝のニュースって、酷いらしい。共謀罪法案が通ったとき、アナウンサーが叫び声を上げて視聴者に喜びを伝えたようだ  赤かぶ
14. なか[121] gsiCqQ 2017年6月18日 00:37:24 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[45]
AIR地震の安藤優子みたいな!
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/546.html#c14
[政治・選挙・NHK227] 小沢一郎氏 自民党政治は小泉・安倍時代に完全に変化(週刊ポスト) 赤かぶ
10. 貧困撲滅[425] lW6NopZvlsU 2017年6月22日 17:14:44 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[46]
鳩山民主党政権は、国民主体の弱者に優しい実現可能なマニフェストだったので、小泉・竹中・安倍のアメリカ戦争屋に潰された。

韓国の新大統領は原発全廃宣言をし、国民主体の政策を次々に行っている。

アメリカが事実上破綻している今なら、日本でも鳩山民主党のマニフェストは実現可能だった。

早く韓国を見習って、マスコミを含む戦争屋の手下たち・安倍政権を潰して、党派に関係なく、鳩山民主党政権時のような弱者を守る政治家たちが集結して、まともな日本を再建して欲しい。

マスコミを使って国民を騙して悪事の限りを尽くしたものたちは、無駄な抵抗は止めて、観念することですね!

お天道様は全てを見ていますから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/766.html#c10

[政治・選挙・NHK227] 市川海老蔵の奥さんが死亡の大騒ぎに見える日本マスゴミの下劣極まるハイエナぶりに反吐  赤かぶ
43. 貧困撲滅[428] lW6NopZvlsU 2017年6月25日 02:00:01 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[47]
>>37
あなたは歌舞伎の世界の妻の役割を知らな過ぎます。ブログを通してガン発祥からの経過を見守ってきた大勢の人がいます。二人の可愛い子供がいるというのに、一部の次元の低い情報だけで勝手に判断しないでください!

海老蔵さんのブログのお陰でマスコミ報道のウソに気付いた人が増えたことは大きな成果です。

マスコミ報道だけで決めつけるのなら、レイプ事件を起こしていながら罪に問われずイギリスに逃げた元首相が未だに人気があるのが不思議です。

海老蔵さんは事件を起こしても逃げずにきちんと会見し、一方的な報道垂れ流しでも、言い訳は一切しませんでした。

ブログでは、自分が迷惑をかけたことを何度も何度も詫びて反省していますよ。

私がファンになったきっかけはヤンチャ盛りの時に、クイズ番組の観覧に行って、海老蔵さんを間近に見て、礼儀正しさと目力の奥の優しい目と頭の回転の速さに触れて、この人は本当は好い人だと直感したからです。
「本当は好い人だ」と言うと、姉二人とも「あんな素敵な人を奥さんに選んだのだから、好い人に決まっている。」と同じ見解でした。

http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/869.html#c43

[政治・選挙・NHK229] 『野党を半分にする不正プログラム』について  赤かぶ
14. なか[147] gsiCqQ 2017年7月18日 22:18:39 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[48]
「アメリカが47カ国の選挙に干渉」

   CNN(2017年07月16日18時25分)

☆ 記事URL:http://parstoday.com/ja/news/world-i32790

CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました。

CNNは、番組の中で、アメリカのメディアは昔から、アメリカの選挙におけるロシアの影響について調査しているとして、アメリカが世界各国の選挙にまったく干渉していないのだろうかという疑問が出ることはほとんどないとしました。

カーネギーメロン大学・政治戦略研究所の研究員は、CNNのインタビューで、アメリカの他国の選挙に対する干渉を社会学の観点から調査しているとして、アメリカは1946年から2000年までの間、47カ国の81の選挙に干渉したとしました。

この研究員は、1948年のイタリアの選挙に対するアメリカの干渉を例に挙げ、「アメリカは、選挙で共産党が勝利することを恐れていた、このため、全力で共産党の勝利を妨害した」としました。

また、数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきたとしました。

さらに、このうち、3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われたとしました。

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/293.html#c14

[政治・選挙・NHK229] 安倍首相が2020年の財政健全化を断念へ!政府「消費税10%にしても8兆円以上の赤字」  赤かぶ
7. 貧困撲滅[440] lW6NopZvlsU 2017年7月19日 16:36:56 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[49]
大企業の6割〜7割は儲かっていても逃げ道を作って法人税を払ってはいない。

輸出分の消費税は輸出企業に還付されているが、材料費は下請けに払わせているから、大企業は2重に儲けて下請けいじめをしている。

消費税は大企業が儲けるため。

「消費税のからくり」より。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/356.html#c7

[政治・選挙・NHK229] 反日米慰安婦碑 9基目 設置  米ニュージャージ州のバーゲンカウンティ―(バーゲン郡){市は不明}に、日本を貶める慰安婦 怪傑
19. 貧困撲滅[442] lW6NopZvlsU 2017年7月22日 17:01:34 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[50]
〈東京新聞 2014年3月23日〉

【元日本兵供述の資料 専門家「河野談話裏付け」】

旧日本軍の従軍慰安婦問題で、太平洋戦争中にインドネシアのバリ島に海軍兵曹長として駐屯していた男性が、1962年の法務省の調査に「終戦後(慰安所を戦争犯罪の対象に問われないように)軍から資金をもらい、住民の懐柔工作をした」と供述していたことが分かった。

元兵曹長は「(慰安婦として)現地人など約70人を連れてきた」「他にも約200人を部隊の命で連れ込んだ」などと連行の実態も説明していた。

関東学院大の林博史教授(日本近現代史)の研究室が国立公文書館(東京)保管の資料を見つけた。林教授は「河野洋平官房長官談話が認めた軍の関与を裏付けるもので重要だ」と評価している。

安倍政権は、旧日本軍の関与と強制性を認定した河野談話の作成経緯を検証する方針を示している。

法務省の担当者は男性の供述について「既に公文書館に資料を移管していて確認できず、責任を持って答えられない」と回答した。

法務省の資料によると、元曹長は47年8月、オランダ軍がBC級戦犯を裁いたインドネシア・バタビア(現在のジャカルタ)の軍法会議で、住民への暴行などに問われ、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を受けた。

元兵曹長は62年8月の調査に、罪に問われた10件余りは「殴った蹴った程度の事件ばかり」と振り返り「(発覚を)一番恐れたのは慰安所事件だった」と告白した。

強制売春は戦犯行為に問われる。元兵曹長は「軍需部に強硬談判して約70万円をもらい、各村長を通じて住民の懐柔工作に使った」と述べ、組織的な隠蔽を示唆した。「これが完全に功を奏したと見え(慰安婦関連では)一件も訴えが出なかった」と話した。

法務省は戦後、戦犯裁判に関する情報を収集する一環として元戦犯らから聞き取り調査した。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/472.html#c19

[政治・選挙・NHK230] 加計学園問題と皇室()の闇 緑すいか
7. 貧困撲滅[447] lW6NopZvlsU 2017年8月05日 16:45:21 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[51]
【検証:佳子さま「退学とズル合格」隠しのために愛子さまを叩く『女性セブン』の大嘘 そのA】


次に、同記事の嘘と矛盾を突くコメント(別トピックに投稿されたもの)をご紹介します。

●法的手段はないのか

12月4日発売の女性セブンによると、佳子さまが学習院を中退されたのは、学習院が敬宮さまを特別扱いすることを秋篠宮夫妻は不快に感じているからだと、秋篠宮夫妻は「学習院は変わってしまった」と周囲の人に嘆いている、と記事にしている。

11月21日発売の女性セブンによると、高校時代に情熱を注いだダンスを止められたこと(※も)、中退の理由、佳子さまは大好きなダンスを諦め切れず、ICUに行っても生き甲斐がなければ、また学校が嫌いになってしまい、同じことを繰り返してしまう、と言ってダンスサークルへの入部を説得した、と記事にしている。

ダンスを止められたこと(※も)、としていることから、ダンスは幾つある中退理由の一つとも受け止められるが、佳子さま自身が、ダンスという生き甲斐がなければ、また学校が嫌になり、同じこと(中退)を繰り返すとまで言われてるのだから、佳子さまにとって、ダンスができる環境こそが学校選択の優先事項と考えられる。では、なぜ佳子さまは学習院大かでダンスサークルに入部することが出来なかったか?同セブン記事は、眞子さまのスキーサークルでの写真がトラウマになっていると指摘している。それは、未成年の眞子さまが酒盛りと思しきコンパで、布団の上で男子学生と一緒にいるのを撮られたものである。つまり、女性セブンの記事には、全く整合性が見られないということだ。

そもそも、佳子さまが中退された直後の別の雑誌では、佳子さまは入学以来ほとんど大学に通われてなく、卒業は難しかったと書かれているが、佳子さま大学入学時に、愛子さまは小6。愛子さまのイジメ不登校問題が解決し、通常登校されるようになったのは愛子さまが小4の秋ですよ。‐‐愛子さまが管弦楽の練習にバスケの活動にと学校生活を充実して過ごしておられる間、大学に通わず「愛子さまのせいで学習院が変わった」とだけ親子して嘆いていたとは。仮に、愛子さまの学習院環境につき皇太子ご夫妻に対して不満があるとしても、それが雑誌に載るよう形で吹聴して回るべきか。兄弟関係として極めて薄情で配慮のない姿勢である。

=略= 不登校一歩手前で踏ん張っている中1の下級生を、「なぜ叱らない」と上級生が団結して抗議するという見出しは、二重の意味で苛めではないか。不規則登校生徒に学校が指導的配慮をするのに対し、ここまで冷たい生徒というのは公立学校でも珍しいのではないか。この抗議も苛めの一種に見える。もう一点、学校内部はある種の自治が認められ、施設や学生の管理が認められると思うが、これを表現の自由を楯に侵すことは許されるのか。マスコミによるペンの暴力リンチではないか。

一般人なら民事提訴も辞さずと思える冷酷非情な振る舞いに対応策はないのか。愛子さまの場合、名誉棄損で刑事告発すら可能と思える事態に、関係者も有識者も声をあげずに、見殺しにするのか。ここは法治国家なのか。

*93件のコメントは、殆どが秋篠宮家批判で(学習院に詳しい)真っ当な意見だと思いますが、親のエゴや権力の道具にされないかと、佳子さまと悠仁さまが気の毒でたまりません。

雅子さまが批判を怖れず、常に愛子さまの不登校に向き合い、寄り添い、愛子さまを立ち直らせたのは立派です。勿論、皇太子ご夫妻と連携した学習院の対応も見事でした。

これは同じ子供のいる家族や学校の手本となります。

それと、紀子妃の実家の関係者が過酷ないじめに関わったなら、「女性セブン」以外のマスコミは調べれば簡単に分かるはずです。

あのメディアスクラムの小沢冤罪事件でさえ、「週刊朝日」と「日刊ゲンダイ」と「朝日ニュースター」だけは真実を報道し続けましたが、秋篠宮家の不都合な事実を伝えたマスコミは皆無でした。

皇太子ご一家排除には、小沢抹殺以上に大きな組織(黒幕)が動いているように思えます。

いつも疑問に思うのですが、紀子妃が心理学を学んだとは到底思えません。しかも博士号を取得するなんてビックリ。それとも日本の高等教育が極端に低下しているのでしょうか。

以下は児童心理学の見地からのコメントで、いたく共感致します。


〈佳子さまもある意味犠牲者〉

〔確かにマスコミや一部のネット上で伝えられる佳子さまの素行は決して褒められたものではありませんが、佳子さまだけを責められない部分も大いにあると思います。やはり彼女の育った環境が大きいと思います。

彼女の人格形成に暗い影を落とすようになったのは弟君の誕生からだと思います。

それまで眞子さまは秋篠宮殿下、佳子さまは紀子さまになついておられた印象でしたが、弟君がお生まれになって以降、紀子さまは「ショウライノテンノウ」アピールに奔走し佳子さまを顧みなくなってしまったように思えます。

自分を可愛がっていた母がある日突然男児を産み、その経緯が自然なものではなく「皇統を継がせるためには男児でないと」と母が思っていることを知ったら、当然「自分は親にとっていらない子だったんだ」とショックを受けることでしょう。

彼女が世間が求める「皇族らしさ」に敢えて反発し、白紙で答案用紙を提出し、親に「うるさい」と口応えし、露出度の高い服を着て過激な演出を売りとするダンスサークルに入り浸るのは、「私に注目して!無視しないで!」というSOSだと思っています。

ここで私が思い出すのは、ダイアナ元妃です。「カコちゃんなんかと一緒にするな」とお叱りを受けるかもしれないですが両者の間には共通項が多いです。

男子のみが家督を継ぐルールだった伯爵家の三女。実母は離婚して家を去り、親の愛を十分受けてこなかったダイアナさん。勉強は苦手でダンスや水泳が好き。結婚後は「美貌のプリンス」として全世界を魅了する。王族として教養を高める努力よりベストドレッサーと言われることに執着し雑誌や新聞に載った自分の服装に関する評価をくまなくチェックする。何千人という観客の前で舞台に上がってセクシーなダンスを披露する。悲劇的な結末により現在では美化されている部分も大きいダイアナさんですが、生前の彼女の言動は正直言って感心しない所も多いです。

佳子さまもマスコミから大絶賛ですがどうしても今後幸せな人生を送るとは思えないんですよね。愛され要求、認められ要求が強いばかりに変な男や団体に引っかかるんじゃないかと。

紀子妃に口答えする、というのも気になります。「勇気あるな、頑張れ」と応援したくなる一方で、今後泥沼化した時にマスコミや宮内庁に強力な影響力を持つ紀子さまを完全に敵に回したらどんな仕打ちが待っているんだろうと恐ろしくてなります。彬子女王のように理論武装できる知性の持ち主ならともかく、小さい頃より勉強の習慣が身についてない頭のふあふあした小娘がメディア戦略に長けた母親に太刀打ちできるとは到底思えないからです。せめて姉の眞子さまとは仲良くしてほしいと願いますが、マスコミが「佳子さまは眞子さまより人気」と宣伝してわざわざ姉妹の関係をこじらせようとしているのが気になります。

佳子さまには批判より心配の気持ちが先に出てしまう私は甘いんでしょうか?〕


〈少しは同情すべき点も〉

〔佳子さま、地頭としては少しは眞子さまより良いのです。眞子さまが裏口ばかりとは言え、ICUだ、留学だ、大学院だ、研究員だと、まるで学問好きのように粉飾されている。それを見ていれば「私も一回くらい裏口入学させて」と言いたくなります。

でも一応初孫として可愛がられた眞子さまに比べ、二番目でしかも女児であった佳子さまは、はっきり言って要らない子だった。

紀子さまには子供でさえ道具に過ぎない。

子供だってそれは感じ取ります。従妹は女児であっても、両親からこの上なく愛されている姿を見ていたら尚更でしょう。

いつもおどおどと上目で人の顔を覗ってましたね。

思春期以降は、すっかりぐれてしまいました。カ●●ゲは事実です。紀子さん、学校に呼び出されました。

敬宮さまが遅刻しただけで叩くマスコミも、こんなことは一切報道しませんでした。

お年頃になったら、眞子さまに比べたらですが、割りと可愛くなられた。「秋篠宮家は褒めろ」と言われても褒めようが無かったマスコミはそこに飛びついた。

要らない子扱いされるのも、容姿ばかりちやほやされるのも、女性として誇りを持てるわけがありません。

私としては、宮家など狙わずに若くて可愛いうちに降嫁してください、あの家を出てください、その方がお幸せですという気持ちです。〕


*異様な皇太子ご一家叩きに疑問を持った人や内部事情に詳しい人が、このような事実をネット配信して訴えなかったならば、どうなっていたか、恐ろしいことです。

また全部のコメントを読み切れていませんが、【雅子さまの学友達が『オワが苦しんでいるのに何もしてあげられない』と泣いた】ということと、真の学習院関係者が、女性セブン捏造常習犯のニセ学習院関係者発言とは真逆の【敬宮さまは学習院の誇りです!】に、泣けてきて、救われました。

一方、秋篠宮家が叩かれても同じようなことが起きるでしょうか。相当嫌われていますよ。

しかも、公務を優先させて満足に子供の躾もできないような秋篠宮夫妻に、いくらマスコミとネトウヨ・アンチ派が称賛しても、国民はどう思うでしょうか。

雅子さまのように、公務よりも子育てを優先してほしいと願うに決まっています。

操り易いおバカな安倍首相と同じように、社会経験の浅い秋篠宮ご一家は白アリの格好の餌食で、ある意味犠牲者なのかも知れませんが…。


皇室が国民と共に歩むというのなら、皇族特権を最大限行使して、裏口入学、裏口就職、不正博士号取得等がまかり通るような、国民に悪い手本を示す【偽装皇族】とは、共に歩みたいとは思いません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/269.html#c7

[政治・選挙・NHK230] <朝日新聞スクープ> 今治市職員、官邸訪問に加計学園事務局長が同行 「記憶がない」連発した柳瀬首相秘書官と面会していた! 赤かぶ
11. 貧困撲滅[462] lW6NopZvlsU 2017年8月11日 11:13:33 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[52]
>>9
ロッキード事件は中曽根・児玉の21億円の裏金が本命で、角栄さんは冤罪。

ロッキードもリクルートも極悪人は逮捕されていないという。

芸能界でも大物のスキャンダルは隠蔽。日本は、決してタブーに切り込みません。


加計疑獄事件も、本命が安泰では国民は許しませんよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/528.html#c11

[政治・選挙・NHK230] <朝日新聞スクープ> 今治市職員、官邸訪問に加計学園事務局長が同行 「記憶がない」連発した柳瀬首相秘書官と面会していた! 赤かぶ
30. 貧困撲滅[464] lW6NopZvlsU 2017年8月12日 14:07:12 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[53]
>>24
マスコミによる、本当は国民に不人気な、出来の悪い秋篠宮一家への異常な持ち上げと、異常な皇太子一家へのマスコミ叩きは何であるかを調べると、自ずと出てきますよ!!

国民を舐めたらいけません!!


〔ポスト安倍と言われている石破茂が、2017年7月4日放送の情報ライブ ミヤネ屋に出演して、「あること」を話している。

重要なことは、この番組が、「日テレ系」である、ということである。CIA読売は、安倍晋三一派の排除を決めた、ということだ。

さて、要点だけ起こしておこう。石破茂:5分40秒あたりから−・・・つまり、国民が聞きたいのは、『なんで、あんなに値引きされるんですか?』ってことだ。(国民の要望は)籠池さんだろうが、誰だろうが、なぜそうなったのか、について、納得がいくように説明してください、ということだ。

(加計学園の理事長)加計孝太郎氏の場合は、安倍内閣で決めた(獣医学部新設の)4つの条件・・・つまり、感染症とか、【生物化学兵器】とかについて、『新しい溝が出てきましたね』といったら、『うんっ、そうだ、そうだ』と。

『今ある大学の獣医学部では対応できませんね』・・・『ああ、そうだ、そうだ』と・・・なるほど、そういうことなんだとね(石破)。

『今度の獣医学部新設の申請が出されている加計学園では、こういうことに対応できる教授陣や施設をととのえていますよ』と言うから、ああ、なるほどね(石破は)。そういうことだったんだね。で、『獣医学部を増やして、獣医師が過剰になることはないんだよね』ってことが国民は知りたいのであって、政府は、一生懸命、説明しようとはしているんだが、『なるほど、分かった』ということろまでは行っていない。

読売のコメンテーターは、【生物化学兵器】という禁句爆弾が落とされたので、なんとか、話を別の方向に持っていこうとしている。こうした連中も、真相を半ば、うすうす知りながら国民に知らせまいとディスインフォメーションを流している利害関係者である。

もともとは、戦後、CIAが日本国民を洗脳するためにつくった読売メディア・コングロマリットの番組で、石破茂が控えめながら、「加計学園獣医学部の特別施設と教授陣が、生物化学兵器製造工場に、いつでも転用できるようなことを仄めかした」ということに大きな意味がある。

国民に、「4つの条件」がクリアされていることを無理矢理、説明しようとすると大きな闇に光が当たってしまうというジレンマに陥る「獣医学部新設の4つの条件」とは、2015年6月に「『日本再興戦略』改訂2015」が閣議決定されたときに示された獣医学部新設のための条件のことだ。

2007年から、構造特区改革制度を利用した獣医学部新設の申請が出されてきたが、すべて却下されてきたか、優先順位の上位の案件にはならなかった。その時点から、農水省と厚生労働省は、この背景にキナ臭いものを感じ取っていたのだろう、獣医学部新設の申請については「極力、関心を持たないように顔を背けてきた」のだ。

そこで、新設の認可権限を持っている文部科学省の重要官僚をねじ伏せてでも計画を強行しようと、ターゲットが絞られた、ということだ。前川・前事務次官もその一人だった。

獣医学部のラボに高度な機器を取りそろえれば、いつでも生物化学兵器製造工場に変身させることができると知っている石破茂は、獣医学部新設について、非常に慎重な態度を取って来た。

だから、当時、内閣府特命担当大臣で国家戦略特区を担当していた石破茂が、中心となって「獣医学部新設の4つの条件」を設置して、霞が関にも強い歯止めをかけたのである。

これは、別名「石破4条件」と呼ばれていて、獣医学部の新設には高いハードルとなっている。これについては、「自由民主党、新政策集団 水月會」の公式ホームページに、石破本人が6月2日に投稿した「政策コラム」の中で詳しく書いている。

「石破4条件」
@感染症対策や生物化学兵器に対する対応などの「新たなニーズ」が明らかであること。
Aそれが現在存在する国公立・私立の獣医学部や獣医学科では対応が困難であること。
B特区として開設を希望し、提案する主体が「このようにして従来の獣医学科とは異なる教育を行う」というカリキュラム内容や、それを行うに相応しい教授陣などの陣容を具体的に示すこと。
C現在不足が深刻化している牛や馬、豚などの「産業用動物」の治療に従事する獣医の供給の改善に資すること。

そのキーポイントは、「4つの条件」のうちのBとCである。それは、こういうことである。「既存の大学・学校では対応困難な場合には、近年の獣医師需要動向も考慮しつつ、全国的見地から(新設の)検討を行なう」つまり、加計学園獣医学部は、「既存の国公立・私立の獣医学部や獣医学科ではできないことをやるために新設する」ということになるのである。

それは、いったい何だ?これまで、加計学園の獣医学部新設については、内閣府も文部科学省も具体的な説明をしていない。それどころか、これだけ国民が怪しんでいるにも関わらず、安倍晋三、菅義偉、萩生田ら、官邸の誰一人として国民に理解してもらおうとは思っていないのである。さらに、工事費が確定していないのに建設工事が始まったのである。

安倍晋三は、「日本獣医師会からの要請によって」と国会で大嘘を言っているが、「4つの条件」のうちの4つ目=獣医師の需要動向については説明できないので逃げ回っているのだ。それを説明してしまえば、一気に矛盾が噴出して、すべての秘密が表に出てしまうからである。

こうしたことが起こらないように石破がまとめ上げた「4つの条件」が、政府内の秘密グループによって恣意的に兵器開発のために運用されようとしているなら、石破は、ひとこと言っておかなければならない、と感じたのである。

私の知り合いには、日本トップクラスの獣医師が何人かいるが、石破茂と同様に、「生物化学兵器転用の可能性」を考えない獣医師はいないだろう。「密約」というと大げさだが、獣医師の世界にも深い闇がある。それは、製薬会社との表に出せない「お話」の数々である。

日本の製薬企業の資本の一部は日本の資本だが、すでに新薬開発のために外資の製薬企業との合併を何度も繰り返していて、社名こそ日本名だが、中身は、とっくにグローバル企業になっているのだ。ネオコンの敵は、プーチンである。

これを機に、プーチンは、安倍・自民党政権に対して、さらに警戒の度を強めるだろう。日本獣医師会上層部は、そこまで踏み込んで言うことができないので、安倍晋三の嘘=「日本獣医師会からの要請によって」=について強く否定できないもどかしさがあるのである。〕
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/528.html#c30

[政治・選挙・NHK230] NHKスぺ「731部隊」について、ネトウヨたちの評価を通して「炎上」と見るべきではない。では、どう受け取る?  赤かぶ
3. 貧困撲滅[466] lW6NopZvlsU 2017年8月14日 14:31:06 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[54]
>>2
国民が立ち上がった全国の不正選挙裁判では裁判長が開廷即結審という暴挙を繰り返し、
無罪の証拠を裁判官が棄却して権力に都合の悪い人を冤罪で有罪にするのに、権力側には証拠があっても無罪にする今の日本の腐りきった裁判よりも遥かに公正ですよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/654.html#c3
[政治・選挙・NHK231] <内海新聞> 「俺、今回の獣医学部誘致で市長からカネもらったんだよ」『国家戦略特区特別委員長がついに告発された』 赤かぶ
9. 貧困撲滅[474] lW6NopZvlsU 2017年8月22日 16:11:41 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[55]
秋篠宮一家は不正まみれなのに、それをそっくり皇太子一家や小和田家のせいにしてマスコミが叩く。いい加減にしてほしい!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/151.html#c9
[政治・選挙・NHK230] 「加計解散」を了承か 歴代首相勢揃い“意味深”会議の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 与野党不正の被害者[1] l16W7JN9lXOQs4LMlO2KUY7S 2017年8月23日 01:50:55 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[56]
民主党企業が過去に横領詐欺していないインサイダー。福島原発処理に莫大な費用で、公明党企業で東電に投資企業が民主党企業の過去の不正を利用し、民主党企業を不正に陥れて民主党企業の不正の被害者を更に被害者にしたて、横領詐欺M&Aインサイダー取引を有利に結ぶ為だ。何社も共謀して民主党から資本提供させた。その後、不正裁判して行政法規違反、民法、刑法違反を弁護士会も共謀して民主党、公明党企業と弁護士の不正を裁判所も見逃して両者が助かる様に便宜を計るが、自民党に不正が発覚。不正裁判中にも民主党公明党企業の不正暴きが次々に行われたが、国庫に投入されるべき課徴金請求や罰則にならず、代わりに自民党献金で、民主党公明党共産党社民党が自民党も不正していると森友、加計 問題を取立て問題化させる。偏向報道で何故突如森友加計問題取り上げられ、18年ぶりに自民党献金復活になったか理由を報道しない。自民党議員の不正暴きばかりになるか?報道機関が民主党公明党が大株主で、不正裁判で弁護士が弁護士助ける為に共謀した。民放の報道規制を弁護士会が仕切っているから偏向報道で安倍おろしへと追い込み。福島原発処理に莫大な費用に喘ぐ為に不正にM&Aインサイダー取引や有価証券虚偽記載して証券市場は活性化していると国民の虎の子を投資させたのだ。投資資金はアメリカへ流れ、アメリカに日本守る為に要求されていた軍事費用日本の負担金がわり?
国庫投入課徴金支払させられ、被害者に加害者企業に自主解決で損害賠償をさせようとしたが、自民党に献金したからしないと拒否した為に、共謀罪を成立させるぞと自民党は脅すが、自主解決しない為に共謀罪は成立になった。国民感情を偏向報道で煽り、臨時国会を要求させるが応じず閉会委員会止まり。裏で自衛隊護衛艦受注させて利益が出るように野党を黙らせる様に安倍の兄が社長の三菱重工に発注して、民主党公明党企業を黙らせるつもりだったが、安部政権解散総選挙でなければ怒りが収まらない様だ。突如、自民党議員の不正スキャンダルや森友加計問題化で安部政権解散追い込みになった理由。与野党の不正暴き合戦の原因と発端と裏。お友達便宜の次は兄弟親族と関係企業に便宜計らい謝罪利益供与。被害国民は犠牲者損害賠償なし。被害者国民は、近隣住民と共に生命財産の危害の及ぶ様な危険に去らされ続けている。これで安倍晋三の閉会委員会での質疑応答の意味がよく判るだろう。 政党と企業の金権政治から国民の為の政治主導者へと願います。被害者は犠牲者として口封じに与野党に殺害されそうです。正に組織犯罪で共謀罪適応犯罪事件。被害者を更に被害者にして与野党が利益を得て被害者を利用するだけ利用して事故死が自殺に追い込み口封じ証拠隠滅計画。これが森友加計安倍追い込みの真実です。

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/799.html#c16
[政治・選挙・NHK231] 眞子内親王の婚約を安倍応援団のネトウヨがバッシング!「婚約反対」ハッシュタグまで…その理由は?(リテラ) 赤かぶ
47. 貧困撲滅[483] lW6NopZvlsU 2017年9月05日 15:41:17 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[57]
>>44
日本人こそアメリカかぶれ、西洋かぶれして、世界に誇れる自国の文化を大切にしないし、弱いもの苛めが蔓延している醜い国。

しかもアメリカの奴隷で、野蛮人。

韓国の新大統領は補正予算で低所得者救済をしています。ロシアは浄化が終わり、韓国は浄化中。

日本は多くの国民が真実に目覚めると浄化が始まります。日本でも質の良い子供達(敬宮さまはクリスタルチルドレン)が誕生していますが、大人がメディアのに毒されていては浄化が遅れます。皇太子殿下が頑張ってくださると期待しています。


*韓国のドラマ「スリーディ」では、軍産複合体のボスが操り易い人間を大統領にして、兵器を使いたいので大統領に民間人を犠牲にしないと約束してテロを起こさせる。

ところが民間人数名が犠牲になったので大統領は心を痛めてボスの指示を無視するので、狙撃の名手のSPを唆して大統領の暗殺を命じる。

それを若手のSPが阻止して狙撃手が死亡し、大統領は部下が次々に殺されるのでボスに会いに行き、ボスが作った時限爆弾の装置を置いて去り、ボスはそれを知らずにボタンを押して自爆する。
ところが、【真の黒幕はCIAだった…】で終えます。

日本だったらとても怖くて、到底作ることができないドラマで、年末のこのテレビ局の「演劇大賞」のステージで受賞した大統領役の俳優は、この作品について臆することなく得々と語っていました。

韓国ではタレントが政治的発言をしても、日本のように干されません。

日本ではテレビ番組で、専門家が事実を語ると抹殺される恐ろしい国です。流石、安倍さんの仲間の北朝鮮のよう。

韓国ではアイドルと言えども歌や演技が上手くないと通用しないし、テレビ番組は視聴者・国民目線で番組作りをしているから、世界中に発信して大人気。
しかも、思考回路を最大限活用するので、認知症予防になります。

日本は、大事務所所属なら歌や演技が下手でも起用し、視聴者・国民無視で、スポンサー・大企業・権力側に向いているから詰まらない。しかも、頭を使わなくて済むから若年認知症になりやすい。

国民のテレビ離れが起きるのは当然です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/656.html#c47

[政治・選挙・NHK231] 民進党・前原代表 圧勝の陰に“政敵”小沢一郎がいた理由〈週刊朝日〉 赤かぶ
21. 貧困撲滅[488] lW6NopZvlsU 2017年9月07日 15:37:01 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[58]
>>20
戦争屋の手下のアメリカ・ヨーロッパ・日本のマスコミ報道に毒されている日本人には何を言っても無駄。

北朝鮮は旧日本軍か作った国で、今は日本と同じアメリカの属国で、アメリカの命令で動いているに過ぎない。でも、第三次世界大戦の目論みも失敗。

随分前から南北統一に向けての話し合いをしているようです。

韓国は日本と違い、国民が目覚めたご褒美に、浄化が始まっています。だから、今は低所得者を救済中。日本は未だに低所得者から搾り取ることばかり。

*シリア政府がサリン兵器を使ったという今日のニュースもデマ。

難民の中にテロリストの家族を潜らせて世界中でテロを起こさせ、反政府軍に武器と化学兵器を送ったのがアメリカ・イスラエルであり(日本は我々の郵貯や年金からその資金を援助したから間接的に人殺し国家)。

シリア市民を盾にして市民を殺戮していることを、シリア政府のせいにして報道して騙していました。

反政府軍が化学兵器を詰めた地雷を埋めて逃げたので、ロシアがその地雷撤去をし、市民を救助して乗せたバスを爆撃したのもアメリカの手下なのに、シリア軍のせいにして報道。

ロシアを悪者にして制裁しても、資源が豊富なロシアは困らないけど、輸入をストップされた近隣諸国が悲鳴を上げて解除を申し出た。

マスコミ報道の真逆が正しい!!

日本人が一番騙されやすいから、マスコミはやりたい放題。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/762.html#c21

[政治・選挙・NHK231] 「小沢先生を活用する度量あれば…」民進・前原代表 「あの3年3カ月は違う結果になったと思いますね」 赤かぶ
11. 貧困撲滅[490] lW6NopZvlsU 2017年9月09日 14:21:05 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[59]
>>3
311テロに加担したのは小泉・竹中・安倍で、911テロ同様に裁きを受けることは決まっている。

*人工地震・人工津波はアメリカ、福一爆破はイスラエルによる遠隔操作。(黒幕はイエズス会?)

アメリカの友達作戦で、福一でアメリカに内緒で核を作っていることがバレるのを恐れて福一を爆破させようか論議している時に、爆破を止めたのが菅首相で、それが事実ならば、菅首相・民主党は東京を含む東日本の4千万人の命を救ってくれた恩人。

安倍さんの仲間の旧日本軍のような政権ならば、国民の命は救ってはくれない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/893.html#c11

[政治・選挙・NHK232] 出演者に政治的圧力をかけた日本テレビ!  赤かぶ
1. 貧困撲滅[491] lW6NopZvlsU 2017年9月09日 16:37:21 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[60]
今、始まったのではなく、郵政選挙の時から郵政民営化に反対する人を地上波から排除しましたよ。
郵政マネーをアメリカが盗むための郵政民営化だから日本人なら反対するのは当然なのに、小泉・竹中の売国奴たちが国民を騙したのです。

当時の日テレレギュラー出演者にも郵政民営化に反対する人がいました。
その後、小沢冤罪事件、原発と事実を伝える人々を、自殺に見せかけて殺すか、冤罪やニセのスキャンダルでマスコミを使って排除。

安倍政権になって、日本が安倍さんの仲間の北朝鮮のように恐ろしい国だと、国民がやっと気づいたのです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/104.html#c1

[経世済民123] 京都の激安ホテルに泊まったら、通された部屋にビックリ!(まぐまぐニュース) 赤かぶ
2. なか[177] gsiCqQ 2017年9月17日 22:27:06 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[61]
自分なら隅っこに布団を敷いて寝ます
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/649.html#c2
[芸能ニュース等2] 逮捕された押尾学と遊んでいた会社社長たち「謎の人脈」の全貌[週刊現代] feel
1. なか[181] gsiCqQ 2017年10月02日 22:12:39 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[62]
森ゆうきがsex中DVやりすぎで死んじゃった田中さん顔は殴りすぎて2倍に腫れ上がっていたようだね
http://www.asyura2.com/09/geinou2/msg/173.html#c1
[政治・選挙・NHK233] 続々参加を表明!立憲民主党50人超える勢い!  赤かぶ
63. 貧困撲滅[509] lW6NopZvlsU 2017年10月05日 12:47:16 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[63]
佐藤優さん曰く、前原さんは民進党全員を守るつもりだった。(希望の党公認しない候補者は無所属でも当選でき選挙に強い)

希望の党だけで過半数に達しないなら、民進党の無所属議員と組むと過半数に達して政権が取れると読んだ。

それを安倍マスコミは民進党分断工作をして成功した。

前原さんは民主党時代に失敗から学んで成長したけれど、未だにマスコミ報道に騙され、踊らされる民進党と国民が多い。

今からでも遅くない!!充分安倍倒しはできます。安倍倒しをするということは国民を守ることです。

今後はくれぐれも自民党公明党の陰険な術中に嵌まらないでください!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/409.html#c63

[政治・選挙・NHK233] 総選挙を前に山本太郎に直撃!「リベラルをひとりも減らしちゃいけない」立憲民主党にもエール(リテラ) 赤かぶ
30. 貧困撲滅[515] lW6NopZvlsU 2017年10月07日 21:14:28 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[64]
>>26
【戦争屋が失脚したので戦争は起きないけど、北朝鮮では内乱があるかも知れないがそれで国民を解放することになる。
韓国や日本の米軍の撤退も決まっているし、南北統一に向かっている。
トランプの背後には両方いて、トランプは脅されて北を威嚇しているだけ。

アメリカは事実上倒産しているし、今は良心的な軍隊が実権を握っていて、これからはトランプではない大統領が国民主体の政治をする。】
ということです。

だから、いくら不正選挙で勝ったとしても、戦争屋の手下の安倍政権が潰れるのは確実。

記者クラブ発の日本のテレビ報道よりも、ワールドニュースのロシアや韓国や中国を中心に観ると、勉強になりますよ。

韓国は浄化中ですが、政治家や公務員の汚職を取り締まる組織を作ろうとしています。

今でも韓国ならば、憲法裁判所があるので、不正まみれの安倍政権は選挙で真を問う前にお縄ですが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/575.html#c30

[政治・選挙・NHK234] <小沢一郎が激怒>丸山和也議員が岩手で大暴言「野党に投票する人は脳がおかしい」⇒小沢氏「全有権者を愚弄、到底許しがたい」 赤かぶ
83. 貧困撲滅[520] lW6NopZvlsU 2017年10月21日 21:40:09 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[65]
【想定逮〇者リスト】

〈〇捕者リストアルファ 2014年10月10日〉
http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037
Round-op Alpha: List R-oA2014
Posted on Friday, October 10, 2014 by Light Worker 29501
リスト R-oA2014

以下は、ブッシュ親子、クリントン夫妻、バラク・オバ マ、ナタニエフ、ジョージソロス三など、国連、世界銀行、ビルダーバーグ、ロスチャイルド、各国政府、大学教授、銀行家、証券会社首脳、マスメ ディアを含む企業首脳、各国中央銀行首脳、NATO、OSCE、EU、三極委員会、カソリック教会、現、前各国首脳、など、741名の逮捕者リストであ る。
http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037 を参照のこと)

これらの者たちは全て活動的に、かつ意識的、計画的に権 力と資源を集中して、自分たちの過去及び将来の犯罪に関するあらゆる訴追を逃れられるように、世界統一政府を設置しようとし、それ故に、アルファ逮捕計画 に従って、自らが属する国家と国民の尊厳をないがしろにするという罪によって、集合的に有罪と認められるものである。

すなわち:
激しい略奪行為:公共の富の略奪、人々の抑圧、正当な健 康、教育、個人の尊厳、真の安全を得る権利の迫害、企業の利益の名に於ける殺人、民衆虐殺、心理戦争、テロリズム(世界平和を意図的に攪乱し、宗教的、文 化的な緊張を高め、武装闘争を推進し、貧困を強制し、公共の健康、公共秩序を損なった)

〈最新情報〉

〔この後、善の支配層は、日本の悪徳権力者にも改心の機会を与えました。

大掃除の最終段階は、武力を背景にした実力行使が展開。既に米国では、大物の悪徳権力者が消えているので、日本でも、遠くない未来に、悪徳権力者がひっそりと姿を消していくでしょう。〕

※不正選挙で勝ったとしても、安倍消滅は決まっています。

悪が滅びるのは当然です。

先日、ボランティアで世直しをしている人から聞いて来ました。

暴れている雇われ工作員さん、ご苦労様、そして御愁傷様です。


最後には必ず【正義が勝つ】です。

小沢さん曰く【おてんとうさまは見ている!!】で、チャンと見守ってくれています。


皆さま、やっと、念願の争いや貧困のない平和な社会になりますから、ご安心下さい!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/414.html#c83

[政治・選挙・NHK234]
71. 貧困撲滅[519] lW6NopZvlsU 2017年10月28日 13:34:24 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[66]
>>68
韓国に戦争屋・イエズス会・イルミナテイを黙らす力があるはずがない。

そんなことをしたら報復されるからせいぜい自分の国民を守ることが精一杯。

できるのはプーチンさんだけ。だからフィギュアスケート世界選手権やソチオリンピック開会式で警告した。

更に、311後、首都圏(こちらが本命)が狙われた時、500人の研修生を船に乗せて日本に入港させて米軍による人工地震を阻止した。

シリア国民を救出したのもロシアの力。

手下のマスコミを使ってニセ情報を流してロシア・プーチンを悪人に仕立ている。

常に日本のマスコミ報道の真逆が正しいことを国民は認識して騙されないように願います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/685.html#c71

[政治・選挙・NHK234] 小沢一郎代表が「やつらはマフィアだ」と言って極度に嫌っている「ジャパン・ハンドラーズ」が皇居周辺に出没!(板垣 英憲) 笑坊
17. 貧困撲滅[520] lW6NopZvlsU 2017年10月29日 13:40:34 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[67]
2012年の衆院選は未来の党の支持率がトップだったから、原発マフィア達は恐れおののいて嘉田・小沢・未来の党叩きをマスコミに命じて不正選挙で分断・消滅させた。
当時のマスコミの嘉田・小沢リンチは小沢冤罪事件の時のように異常だった。

ところが直前に新党を作ったために、不正ソフトが使えずにアナログ不正にしたために大量の不正選挙の証拠が出てしまった。悪事は必ず暴かれます。

マスコミ報道の真逆が正しいことを国民は認識してください。

ジャパンパンドラーの手先の自民党清和会の数々の犯罪は証拠があっても逮捕しない。

耐震偽造事件でも告白者が有罪になり、自民党清和会の政治家は逮捕しなかった。

工作員は自民党清和会の悪事をそっくり小沢さんに責任転嫁して「小沢が悪い、小沢が悪い!」と国民を洗脳している。

騙されないように願います!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/770.html#c17

[国際21] ロスチャイルド陰謀論の化けの皮を剥ぐ…デタラメだらけの挿話を徹底検証(Business Journal) 赤かぶ
10. なか[192] gsiCqQ 2017年11月04日 20:20:17 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[68]
なんだろうか?この必死な火消し記事!こんなの書いてももう遅いんだよ!恥ずかしくねーのか!ロス茶は世界中の中央銀行殆どを経営してます
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/119.html#c10
[政治・選挙・NHK235] 加計獣医学部 “目玉”施設では「縫いぐるみで実習」のア然(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. なか[199] gsiCqQ 2017年11月16日 21:17:30 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[69]
地下施設の設計図が出てこないけど何階造りなんですかねえ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/768.html#c10
[国際21] つらい・・・余りにもやりきれない!  赤かぶ
2. なか[202] gsiCqQ 2017年11月27日 23:46:09 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[70]
世界中で弾圧を受けてる民族と失われた十支族が定住した場所と関係があるんじゃないの?
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/302.html#c2
[政治・選挙・NHK236] 慶大強姦の批判投稿を「関係者」が通報、削除!  赤かぶ
10. なか[209] gsiCqQ 2017年12月03日 21:28:43 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[71]
こういう在コのやつらって勉強もせずにコネのAO入試で入学してコネで卒業してコネで電通に入り芸能人を食いまくるんだろうね!こいつら糞な
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/596.html#c10
[政治・選挙・NHK237] 天皇陛下の記者会見を読んで 「逆賊・安倍政権という評価は歴史教科書に載せねばならない」 小林よしのり  赤かぶ
15. 貧困撲滅[539] lW6NopZvlsU 2017年12月26日 23:48:07 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[72]
>>13
安倍工作員ではないですよ!

国民の本音を知って欲しいのにスマートフォンでは削除されました。

安倍さんは操り人形でしかない。【敵を見定めよ!!】

これで、より真実がよく分かりました。

夜明けは近い!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/588.html#c15

[政治・選挙・NHK238] 日本は大金持ちなんだ! ふざけるな! 赤かぶ
4. なか[231] gsiCqQ 2018年1月18日 23:25:57 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[73]
日本国民達は3S政策に身も心も骨抜きにされてるから!政治よりインスタ映えに一生懸命だかね。 いいねを貰っているうちに税金を盗まれていることにすら気付いていないあほや
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/584.html#c4
[政治・選挙・NHK239] 安倍首相の振る舞いに韓国大統領が怒った!  赤かぶ
6. なか[242] gsiCqQ 2018年2月10日 23:43:19 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[74]
傀儡ロボボンクラ安倍晋三はトランプの影に隠れながら韓国と北朝鮮を罵倒してるだけだろ!一人では何にも出来ないんだろうなあ!韓国と北朝鮮が友好ムードなのをアメリカに隠れて安倍晋三が邪魔してる構図
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/681.html#c6
[政治・選挙・NHK240]
9. なか[253] gsiCqQ 2018年3月05日 21:56:44 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[75]
ロッキード事件はアメリカと中曽根が田中角栄を潰すためにでっち上げた国策事件である!本来捕まるのは中曽根である
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/775.html#c9
[政治・選挙・NHK245] 加計、安倍も最後のあがきをするが、策に溺れ墓穴を掘った(かっちの言い分) 一平民
5. なか[280] gsiCqQ 2018年5月28日 21:07:49 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[76]
加計孝太郎氏やあきえ氏をそろそろ隠していないで出しましょうね。竹中ヘイゾウの次くらいに悪事を働いている安倍晋三氏は政界引退でしょ?
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/343.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > b2JzyAIOKZI > 100000  g検索 b2JzyAIOKZI

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。