★阿修羅♪ > kZWEFL9uAoU > 100000
 
g検索 kZWEFL9uAoU  
 
kZWEFL9uAoU コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/k/kz/kzw/kZWEFL9uAoU/100000.html
[カルト18] シャン・ベン・911に続き311の真相も明らかになる、板垣・森友捜査が安倍の妻に迫り解散を選択する。 小沢内閣待望論
15. 2017年8月03日 22:40:51 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[1]

★$崩壊が、加計疑獄追及解決と一致するわけだよ。
加計学園疑獄は、

>NWOの一環だろ〜が。

だから、一度は世界と日本のどん底を垣間見る必要があるのだろう。

木を見て山を見ず…の情けない自称オピニオンリーダーばかりだよな…

>歴史的に、超人類敵対視傾向民族の民間企業銀行≠ェ、
とことん世界的通貨の£ハ貨発行権独占の、世界経済の公的利益の、寄生虫、吸血鬼として、活動したら、どうなるのか?という答えが、

>現代だろ?

まだまだ、日本国の自称オピニオンリーダーは、自主的な国家公的権力直結通貨発行権の確立には、関心が(知的レベルの低さから)無いことに決め込んでいる様子だ。その他に、どんな解決があり得るんだよ?

まだ、わかんない??

>一貫して、人類救済観点から、特定民間企業の通貨発行権歴史的独占の人類危機招来弊害について、発信し続けている人達がいるが、頑張ってくれよ… 

あまりに遅れた考えの国民側の自称リーダー達が、はっきりと揃って、現状の世界危機とはっきりしている根本原因に気づくその日まで…

>まあ、藤原御用宗教・神道・仏教・枝教新興宗教をありがたがっている国民には、可能性が限りなく薄いかも知れぬが… 永遠に。

>メーソン日銀通貨発行利権恩恵組NWO共犯者藤原一味の日本支配を、肯定していることと、そのカラクリの理解にすら遠すぎる1500年間洗脳よ…
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/462.html#c15

[政治・選挙・NHK230] 大阪の監獄で“拷問”に耐える籠池夫妻!  赤かぶ
24. 2017年8月06日 21:21:17 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[2]

『それでもぼくはやっていない』の周防監督
『日本で一番悪い奴ら』の白石知彌監督
 や、それに続くような優れた社会派(エンターテイメント)映画監督達が、
 腐敗権力の大矛盾と、被人の発言権圧殺のスタイルと、業突く張り共と、関係者、深層追究者達の間のドラマとかを、映像作品化してくれないか?
『それでもぼくはやっていない』『日本で一番悪い奴ら』作品は、事実ベース脚本であって、日本映像史に確実に残るものだ。この種の事実ベースの腐敗権力への批判的(アイロニー?)映画を、結構昔から、日本の映画界は作っている。

>加計疑獄事件の規模は、実は底なし。日本国独裁根幹新システムのウルトラ・モンスター出現疑獄だ。日本国内から、日本民主主義国家致死の内側からの、超治外法権日本国ゾンビ化モンスターの出現なのだ。

途方も無い規模に及ぶ。大きな時代の転換点の良識国民の高質な合意環境を、映画制作側からも、行って欲しいと希望する。

元文科省事務次官への公安の尾行・監視や、官憲の特定メディアとの癒着とか、森友学園建設会社の豊中市役所内での首吊り自殺やら、今治市議への100万円賄賂、加計学園獣医学部の生物兵器研究施設設置の疑い等々、

>すでに、事実は、フィクションを遙かに、越えている。

 米国大統領選挙で、米国国内の良識派側が頑張って、番狂わせトランプ勝利にしてくれて、日本は良かったよ。

>つまり、TPPが効力発揮していたとしたら… まともな日本人ならば、誰でもゾッとするだろ〜?

 そこまで、事前に緻密な計画立てて、外資の横暴と共犯関係にいた売国政策・自国民棄民政策の本丸の…

>日本支配者本質の皇族利権閨閥が形成している※国体の正体って何よ?

 こんな国内治外法権・外資やりたい放題無法領域特区が、日本国内に、癌転移のごとく作られたら… 日本国民の法システムの完全消滅だろ?
 TPPが失敗してよかったよな〜



http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/320.html#c24

[カルト18] 大谷の絶対指令「全日本の仏教信者に告ぐ、あべし政権を全力で支持せよ」 れめく
18. 2017年8月09日 06:48:01 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[3]

1500年間洗脳の影響… 極大… NWO直面最悪タイミング…

>明治維新フリーメーソン加入で、日本国国家全権掌握の神道仏教の歴史的(こここそが万世一系※従何位とか称号授与の最高権威継承)元締の藤原閨閥血族〈日本国体〉の…

藤原国体様の御用宗教
・藤原ナイズ神道
・藤原ナイズ仏教
・藤原ナイズ新興宗教(創価は一神教性質のはずだったのに…)

 の手のひらの中で、NWOとどう戦えるんだよ〜?
飛鳥時代の大昔から…
神道、仏教の元締め、最高権威は、藤原閨閥なんだぜ〜 戦国武将等も飛鳥仏教支配大成功以降の日本国の藤原御用宗教超超天下システムを、どうしようもなかったんだよ…

仏教神道(新興宗教の)のトップは天皇の臣下だよ(というか世界通貨支配のロンドンシティの奴隷頭、植民地支配代理人)。1500年間支配仏教神道システム100%ガチガチ完全支配は、日本のアイデンティティ同等されているほどだ。隅から隅まで、完全な藤原血族支配が、これまでの日本国の正体だが… 
>日本国民だけは、知らされず、教えられず、都合良く使われ続けてきたし、従順な奴隷国民は、現在もつゆほども、藤原閨閥無謬性を、微塵も疑わぬ困った人達だ。
>日本国の全ての宗教のトップは、天皇だろ?
>日本国民は、そんなものとではなくて、※国民主権の民主主義社会と契約しているのだ。←分かるかなこの二重構造…

今の時代の警察だって、
一般の警察は民主主義だが…
公安警察は藤原私的警察だろ〜?
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/466.html#c18

[カルト10] <東海アマ氏が語る部落問題>これを読めば部落問題の本質が分かる 会員番号4153番
23. 2017年8月10日 06:33:43 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[4]

なかなかの充実したスレ記事・投稿。
こんな正確な、※現実一致の日本社会旧弊分析は、優れた感覚と観察と熟考のたまもの。
よい記事(コメント欄も含めて)を見た。こういう内容は、熟成した広い人間観があって、見えてくるもの。人間の歴史としてみても、まさに、そうだよな〜と共感。
対象とのスタンスがいいわ。
プリントさせて貰うわ。ありがとう。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/795.html#c23
[カルト18] ソロス日本会議百合子と小沢事件若狭が始動、ドリル小渕も始動、女体盛り内閣ピンチである。 小沢内閣待望論
11. 2017年8月11日 15:47:28 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[5]
★戦争の出来レース疑惑。相当の国内外の悪党共の大嘘の臭いが立ちこめている。

 広島&長崎の原爆だか゛…

公式発表で、どちらも、地上500〜600m上空で、爆発したことになっている。

↑これ、資料の写真分析等から、かなり嘘くらいことがはっきりしている。

>原爆の爆発は、殆ど地上に近いだろ。

343空の紫電改のエースパイロット本田稔が、実は広島原爆に空中で、遭遇していた。
紫電改が爆風で飛ばされて制御不能になったが、落下途中で姿勢制御が可能になり九死に一生を得た。彼の証言がyoutubeに上がっているが、
@エノラゲイを見ていないと発言している。←これは、迎撃機のトップパイロットが広島上空のB29を見逃したことになり、あり得ない。B29は、有視界飛行で、爆弾投下の照準を合わせる必要があり、
A本田は(原爆は)「空中から爆弾を落としたとは思っていないんですよ。下から爆発、」という認識の発言をしている。

 本田は兵庫の川西から、紫電改を受領して、長崎の大村へ向かう途中、広島上空で、原爆の爆発に遭遇したのだ。

 ここでおかしいのが、343空を組織した343航空隊指令源田実。長崎防衛のはずの343空だが、長崎は広島の三日後に原爆投下。このときの343空の動きが絶対におかしいのだ。広島原爆遭遇の本田稔の広島原爆の目撃証言をまともに聞いていない。そして、ろくに長崎上空の防衛をしていない。源田は長崎大村基地で終戦を向かえる。戦後は航空幕僚長。自民党議員等歴任。源田は真珠湾攻撃・ミッドウェーでもおかしなミスを連発。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/469.html#c11

[カルト18] ソロス日本会議百合子と小沢事件若狭が始動、ドリル小渕も始動、女体盛り内閣ピンチである。 小沢内閣待望論
12. 2017年8月11日 16:54:16 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[6]
12 訂正・追加

…B29は、有視界飛行で、爆弾投下の照準を合わせる必要があり、×

…B29は、有視界飛行で、爆弾投下の照準を合わせる必要があり、+〈ここから以下文を追加〉

>つまり、広島上空はクリアーに晴れていて、エノラゲイは、よく目立つ銀色の大きな機体で、低速で直進飛行していたのだ。高度10000mの飛行機の確認は地上からいくらでも可能である。紫電改操縦の本田稔は、よりエノラゲイに距離が近いはずであった。

※補足
 高度9600mにエノラゲイがいて、原爆投下後、急旋回したことになっている。
その直前の段階では、快晴、広島上空を、4.1tのリトルボーイを積んで低速飛行して爆弾投下態勢に至るエノラゲイの爆撃担当兵士が、目標の爆心地に照準を合わせていた。積載量は9tだが、航続距離との関係で5〜6tということだったらしいのでリトルボーイの重量は十分な許容範囲。
 夜間都市爆撃の高度が2000m前後。昼間の爆撃が5000m前後。高高度爆撃は殆ど的を外すのが、低高度爆撃の理由だ。9600m上空の照準器から見た爆撃目標がどれほど小さく見えたことだろう。しかし、ぴたりと的の上空で大爆発したとされている。
 しかし、B29エノラゲイの日本国領空侵入の知らせが、長崎に向かい飛行する本田稔には知らされていなかった。しかし、爆発の衝撃で500m落下したという本田稔機は、少なくとも500m+αの高度であり、瞬間的な破壊的な衝撃からは距離があったので無事生還できた。

 こうした紫電改パイロット本田稔の広島原爆遭遇証言からは、即座に、緊急の※新型爆弾攻撃対応がされるべきなのに、おかしすぎることに、それはなかった。
 そして、むざむざと、大村基地が目と鼻の先の、晴天の長崎市上空にB29の侵入を再び許し、再び新型爆弾を落とされる。

 大きく目標を外れると言われる高高度爆撃の高度9600mから、長崎市に4.6tのファットマンを投下?され、それはなぜか大きくずれることも無く、見事目標上空500〜600mに到達して大爆発する結果になった。

>広島の爆心地…なぜか都合良く偶然の最大効果・街の完全ど真ん中〜

>長崎の爆心地…なぜか都合良く偶然の最大効果・街の完全ど真ん中〜
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/469.html#c12

[政治・選挙・NHK230] 驚き!官房長官の仕事を知らなかった菅義偉! 「質問に答える場所ではない」だと?味噌汁で顔を洗って来い! 赤かぶ
6. 2017年8月12日 01:01:46 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[7]

この重大違反の落とし前をどう付けるんだよ。
職責放棄の閣僚なんか、前代未聞だろ?
なんだよ。
国家中枢から、システム異常発生反応の発生だ〜

国民に対しての国家公務の説明機能が完全にいかれた〜 という事態の確認だが、

>そもそもがだ。主権者国民に対して、とうていまともな説明不可能の、国民裏切り巨大犯罪遂行中〜 という状況こそが肝心要の大主眼だ。
これ、言えねえよ。誰でも分かる理屈よ。
犯罪実行犯当事者が…「巨大売国犯罪してますもんで…」
って正直には言えん。 
本来、裁判所の被告席で、質問に応える奴だろ。

閣議決定独裁ルール変更済みと勘違いしたのか?
あたまの中は、とうに国民主権なんか消えてるだろ。
見え見えだろ。
主権者国民からの質問なんて、屁とも思っていません〜という面だろ?
売国奴。
売国犯罪現行犯の恥知らず、チンピラ根性・面の皮の厚さのみの国民背信会見〜 
そしてこの悪党強者の金魚の糞忖度奴隷共よ…
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/532.html#c6

[カルト8] 17名のトロンOSの研究者を載せた日本航空123便墜落事故・livedoor(311も911も推して知るべしです) 小沢内閣待望論
68. 2017年8月12日 02:11:07 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[8]

2014年7月18日マレーシア航空機墜落事件 世界のエイズ研究者100人余同乗
2001年9月11日米国同時多発テロ事件 第7ビルの不自然な倒壊は911テロ首謀拠点破壊の疑惑有り
1983年9月1日大韓航空機撃墜事件 反ロックフェラーマクドナルド議員同乗
1912年4月14日タイタニック号沈没事件 直前にはキャンセルした船主J・Pモルガン。彼の政敵が多数乗船

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/338.html#c68
[カルト18] ソロス日本会議百合子と小沢事件若狭が始動、ドリル小渕も始動、女体盛り内閣ピンチである。 小沢内閣待望論
16. 2017年8月13日 05:57:57 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[9]

・タイタニックの氷山沈没は大嘘
・アポロの月着陸は大嘘
・911テロのアルカイダ犯行は大嘘
・広島・長崎の米軍による原爆投下は大嘘 ←日本軍のフリーメーソン内通者組織内組織が地上で起爆。

 けれども今回の原爆の大嘘露見こそは、歴史を根底から覆す。

>広島・長崎の原爆は、日本国内と欧米の世界通貨独占フリーメーソン内通者達の共謀。

↑この真相解明は、第一次世界大戦、第二次世界大戦や、その他殆ど全ての戦争が、完全な茶番だったとなるからだ。
世界通貨発行権は、無制限の権力にひとしい。

世界は62人が冨の半分(これ実質権力99%のこと)所有の暗黒カルテル支配下にあるのだ。そして、これらの奴らは揃って、冷酷手段など屁とも思わぬ破格の悪魔教信者達。かつ、なんと私企業の銀行屋ども。このいかれた彼等が、地球を好き放題でき来たしできている現状…

もう、真剣に通貨発行権奪還への関心を高めようぜ〜

ケムトレイルは、電磁波気象改変・膨大群衆マインドコントロール・スーパーコンピューター米軍軍事技術、ユダ金独占メディア洗脳法等々。人類視野の完全な家畜化用途だぞ〜

もう少しで、
奴らはいつでも、地上の金銭流通のパイプの全てから、好きに誰でもカットできるようになるんだぞ〜
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/469.html#c16

[原発・フッ素38] 驚愕!御用医学者をさかのぼると、すぐに731部隊に行き着く 魑魅魍魎男
20. 2017年8月14日 00:02:29 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[10]
>>19

だから、望みの無い低次元のイデオロギーの対立・相克の陥穽から抜け出すために、

>この悪全体の解明・糾弾を実行しているんだよ。

それを、自国日本の放棄してきた悪事の解明から始めているのは、人間として、まともな精神だろうが…

 くだらん対立図式構造の暗黒世界に、
・封じ込めたい、
・封じ込められたままでいたい、
・封じ込められていることの意味すら関心が無い、

どちらにしても「望みの無い暗黒世界に、日本がいてはいけないぞ…」というまともな精神による、成果を出している向上心発揮の努力だろ?

お前の論旨は、まともな精神も、向上心も、放棄した望みの無い奴の見事な典型だ。はやく、まともな人間の道に戻れよ。どうせ暗黒勢力支援の日雇い工作員だろ。腐敗権力の闇の奥は、さらなる闇しか無いぞ。

>悪しき時代に、優勢な悪しき腐敗権力に、わが言葉をはした金で売りはらい、腐敗権力抵抗者達のなかなか進まぬ努力を高みから、あざ笑って快感を味わう理は、ある種の人間に共通したものだ。けど、最低の腐った人間の役回りだろ?病人の体を痛めつけるだけの病原菌の役割だよ。けっこう、腐敗権力側が買収する価値があるだけの、ろくでもない効き目はあるよ。言葉の暴力勝負のトレーニングに励んできた連中の最高の活躍の舞台でもあるだろ。

真実の僕≠スる日本人の学究者が揃って、理由はどうあれ、道を大きく外して悪魔の所業に協力していた醜悪極まる事実なんだよ。ここまで腐敗して衰弱の病身の日本には、広義の修正・回復≠フための作業が必要なのは当然だろ?
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/205.html#c20

[政治・選挙・NHK230] 昭恵夫人付栄転だけではない 恣意的人事横行のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2017年8月17日 08:25:59 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[11]

★壮大な日本国再生の序章 日本の奇跡はこれからだ
国家中枢部の歴史的?°髄蛻ォ性腫瘍だが、所詮有限な癌病巣で有り、検証の結果は、致命的寸前という状態であり、日本が生きて、偽善では無い本物の民主主義国として再生する希望は、大ありなのだ。

日刊ゲンダイのような、日本国本体の救済の使命に生きている機関は本当に尊い。

>広範囲の完全腐敗箇所と各部のその酷い崩壊度の検証のデータが積み上げられて、正しい情報として発信されることの意義は本当に大きい。病原菌の種類の特定、発生源。汚染・感染経路の正確な特定。

日本をひとつの生命体とすると、日本国民の間で、今日程、優れた免疫細胞が活発に働いて、病原菌を攻撃している時代はなかったであろう。

★自己免疫疾患の克服

>劣化している免疫細胞は、本当の攻撃対象を識別できず、その攻撃も→なんと本体への直接攻撃に加担をしてきたわけだが、

今や日本国の優れた免疫細胞は活発に働き日ごとに拡大・進化している。巨大な悪性腫瘍とその隠れた広範囲転移現状だが、決して絶望的では無いのだ。

>まあ、意図的に発生させられた深い傷口からは、なんと病原菌の連続注入が行われてきた、これまでの国民精神主体性スポイルの悪しき時代よ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/738.html#c8

[政治・選挙・NHK230] 安倍昭恵が泥酔して壁にゴンゴン頭をぶつけた!  赤かぶ
22. 2017年8月19日 06:41:43 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[12]

日本植民地支配謀略失敗中のCIAと日本国内CIA工作員・傀儡権力・協力者達の落胆〜

>決してばれてはいけない〜「日本国民敵対売国政策強行、正体独裁権力フルアクセル正体機関」だってな〜 最終的には日本国民全員マイクロチップ強制体内埋設・奴隷強行厳命の契約の奴らなんだぞ〜 それはそれは、憂鬱になるよな〜

安倍昭恵お気に入り〜
の布袋寅泰は朝鮮系なんだよな〜
別にそれが一般的には悪いことではないが〜
国家権力中枢部の人間関係・交友関係人脈ということなので、
確実に、朝鮮系人脈の意図的隠蔽は存在しているのだし、

>そもそもがCIA主導創設の戦後ごたごた状況で朝鮮系人脈ピックアップの日本支配システムであり、当然ながら※不正利益誘導の温床の本丸≠ニしての人脈と目されて当然なわけだよ。

彼等がお裁きの座に連なるときは、壮大な悪事糾弾の結果の場であって、決して逃れられない窮地となる。
一番、当の現行犯の国家犯罪者達がよ〜く知っていることだ。
「まさか、あの方々も、日本国民を真正面から裏切っていた〜」という途方もない規模の暗黒勢力の正体・真相が明るい日のもとに晒されるのだから。悪事の規模が冷酷ででかすぎるので、最末端のネットの工作員共なんぞも逃げられないだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/796.html#c22

[カルト18] ネトゲ・加計設計図・クロ現報ステTBS文春の順、北のバックはウク。ポロと金とでんはグルである。 小沢内閣待望論
13. 2017年8月19日 12:03:06 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[13]

自民党&公明党&日本財団&腐敗官僚&読売産経等々のぼろカスブレーン(もしかすると、CIA対日作戦部署)

北朝鮮が、米国に対してのミサイル発射攻撃で、
我が国が米国攻撃ミサイルの被害を受ける〜大嘘とは〜

@地球儀で見ると、北朝鮮発射、米国本土攻撃ミサイルは、まっすぐロシア〜アラスカ方面を目指し、我が国の領土には、かすりもしない。要確認。
Aグァム米軍基地攻撃の北朝鮮のミサイルは、日本領土上空の飛翔時は、超高度宇宙空間を飛翔している。

★北朝鮮軍事パレードで使っていたのは、張りぼてミサイル。果たして、北朝鮮が本当にミサイルを放っているのかというレベルからも、疑われている。常習者&余罪てんこ盛り前科者正体が割れているCIA&ネオコンならば、やるだろうと、誰もが考えている。

★北朝鮮は、超極貧国だ。欧米諸国が、軍事費の何分の一かで、北朝鮮国民の殆どと軍人の半分以上簡単に、買収できるだろ〜。
 でも、それでは、ネオコンの武器工場の生産ラインが停まったままだし、ネオコン倉庫の中の、旧式兵器在庫一掃のチャンスも無い〜 戦争商売あがったり〜 人類が平和な状態がずっと継続すると、戦争マッチポンプ銀行屋&企業体の維持が困難。世界最大の無駄飯食い米軍の一日辺りの維持費だけでも途方も無い金額だ。

 世界は最悪最低のマッチポンプ戦争商人共が、まあ手の込んだ大嘘による人類騙しで、今も牛耳っているのだ。けれど、既に戦争事業継続不能の大倒産が近い。

>ネオコンと悪魔銀行屋のために「騙されて戦い、死んでくれる人間」が地上にいなくなってしまったので… 

>「日本の自衛隊様〜 俺たちの独善利益のために死んでくれないか〜」と大嘘で、米軍の尖兵化工作に執心している米軍だが、じき真相は拡散して完全に失敗するだろう。

人一人の命の換金で、たらふく設けていた、超危険な人殺し商売金融群は、にっちもさっちも動きが取れずに、破産に向かう。人類史上最低の特定賤業と極悪金融グループ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/474.html#c13

[カルト18] ビン・エリート層がセルンで地磁気破壊中。梅雨のような長雨、キレたような雷、アホである。 小沢内閣待望論
15. 2017年8月21日 14:28:05 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[14]

★広島・長崎の原爆地上起爆説の続き

@高度10000m前後の高高度爆撃は命中率が低い。莫大な開発費用をかけた原爆の投下に、はたして当てにならない方法を連中が取るはずが無い。絶対成功確実というプランが当然だろう。

A広島(9600m)長崎(9000m)どちらも、命中率の低い高高度の飛行速度300km前後の水平爆撃。目視・手動投下。

B高度10000mは、我々が普通に体験している航空機飛行の高度。いくら当時の爆撃機の照準器と投下担当兵士が優れていたとしても、
>ビルの屋上から、歩きながら、地上にいる人間の目に、目薬の点眼を、二回も連続して成功させたと言うことだろ。原爆そのものには、数十秒間落下の9キロメートルという距離は、制御装置・誘導装置無しの自然落下なのだから。

Cリトルボーイもファットマンも正確に£n上500〜600m上空で、炸裂したとされる。さて、電波高度計という機械は1924年に発明されているらしいが、地上への電波発信と反射する電波の受信により計測可能と言うこと。

D高度9600m広島、9000m長崎で、4t程度の爆弾を投下。
広島: 43秒後に、高度600mに到達して炸裂。推定時速は、音速の時速1225kmに近い速度とされる。地上激突寸前の2秒弱程度のところで、正確に、電波高度計と連動した、原爆起爆装置が作動したということになる。←これはどうも嘘くさいだろうよ… 時速1000km余の自由落下・高速落下中で、原爆内部の1945年米国製の電波高度計が極めて正確精密に働き、それが同時に、原爆起爆装置起動システムとして、働いたということになるのだ。くるくる自由落下の原爆内部組み込みの電波高度計が… 

E原爆の起爆のコントロールは、B29機体内でしていたわけではないというのもおかしすぎるだろう?途方も内開発予算の計画ならば、完全成功用のB29専用機を作るだろ?
それほど地上500〜600m炸裂というのは困難なのだ。音速1225kmに近い速度の落下中〜、起爆動作が2秒狂えば地上激突だぞ。そんな神業寸止め爆破≠連続して成功させたと言うことだぜ…

Fまあ、そもそも大嘘戦争芝居日米メーソン共犯者という立場に立つならば、
※日米合作原爆投下で良いので…
・原爆の地上起爆&高度計測は日本側が担当していたとか…
 実は原爆投下も日本側の自作自演で、
・偽装爆撃機による自国民大量殺害原爆投下…や、
 その他、原爆爆破直前に、上空500〜600m前後への、地上からの原爆の短時間の偽装した気球搬送もあろうし、米軍機投下の気象観測ゾンデに偽装した原爆の、気球や飛行船空中搬送や爆撃機の空中投下もあるだろう。

※「地上にクレーターが開いていないから、広島長崎原爆の地上起爆はあり得ないぞ〜」と即断、地上起爆説嘲笑の御仁が多い様子だが… 旧世界支配システムの総重量計測やその最深部の人間関係の極悪さ等々に関しての測定に働く想像力が欠如してやいませんか、と言いたいねえ…。
何も無いからそれで良いわけだが、旧世界は根幹部から、大崩壊中であって、白人優位世界も通貨発行権特定企業独占の歴史も、終わる方向にしか進まないだろう。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/479.html#c15

[カルト18] 植草・日本はCIAが支配、輿水・手先がキムチ、プー・テロは全てCIA、ネトゲ・北はCIA。 小沢内閣待望論
7. 2017年8月24日 00:52:14 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[15]

>IWJの加計追究は、今はダントツだ。
加計問題は巨大かつ根が深い。IWJのみが追跡の態勢を整えているかのようだ。

>これから、まだまだ水面下の大物ハンティングが開始されるだろうが、国営放送も民放テレビや週刊誌は、ネットの独立ニュースサイトに、後塵をはいする。ちいさな相手に完敗するのだ。
そのデタラメ仕事専門の存在価値が、問われることになるだろう。
始めて、絶大な差をつけられることだろう。
IWJの加計追究・解明・糾弾は相当なレベルにいくだろうし、日本国民が唯一頼みにする希望の扉を開くだろう。

加計問題はNWO(ニューワールドオーダー)であり、それは18C以来世界の通貨発行権利権独占※私企業のイングランド銀行背景の優生学論者エリート共の人類奴隷化革命だ。NWO側はインターネット普及の、911の真相露見で窮地にある。優生学論と共に白人優位支配の文明期は、確実に過ぎ去る。けれども、聖書預言の通りにこの時代の転換は途方も無い困難を伴う。
時代が、有望な日本人の活躍を必要としている。
>白人文化には、悲しいかな奴隷文化が染みついているが、日本人にはそこまで酷い差別観は歴史上皆無。NWOはユダヤ教金銭崇拝の悪魔信仰の産物。
>日本人が人類全歴史の真相を紐解くことになる。必然的に、いかさま正当性の白人優位文明は崩壊していく。
国体内部の分裂派はIWJ支援についている。

国政根幹破壊犯罪の加計問題は、日本国民基本権・公的利益重大損害の外資買収傀儡のテレビ局等の免許停止にも発展しよう。

現行の日本国憲法を巡る攻防は熾烈になるが、売国奴側が大負けする。日本は米国経済破綻のチャンスに本当の独立を果たすのだ。自国通貨発行確立ならばあっという間に、国家の衰退は回復に向かう。もう悪魔共に好き勝手にされることが無くなるのだ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/481.html#c7

[カルト18] ラジオ・真紀子・安倍が妻と加計を操っている主犯。女性初はソロス百合子でなく、角栄の娘である。 小沢内閣待望論
13. 2017年8月26日 13:12:17 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[16]

★おおぜいのまともな識者指摘の東京都知事選挙の歴代都知事当選者の獲得票グラフの疑惑だが、
・石原・猪瀬・桝添のグラフに三者共通の正確な同調比率が確認できる≠ニいう異常だが、

※そもそも国は生きているし、都市は生きているし、街は生きているし、社会全体は、一律原理により、維持されているわけでは無くて、つまり、個々の変動が当然なのだ。ひとつの町は、その町のスタイルの支持率を含めた変動をする。ところが逆に、この「三者共通同調比率結果グラフ」は、現実とは、正反対の奇妙な原則の存在の証明という数値なのだ。現実の測定数値として、自然に反する。捏造だ。

※ひとつの町で、与党がヘマをしでかすことが有り、また逆にポイントを稼ぐことがある。それ故に、人員交代や地域的な政策の動向等も含めての各々の町々での様々な要因からの、支持率の変動は存在して、当たり前なのだ。

>三者共通同調比率は、あり得ない。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/482.html#c13

[政治・選挙・NHK231] <ほほほーい>日本国「生活に満足」過去最高の74%!(内閣府調査)⇒ネット「どこの誰に聞いたの?」「どえらい嘘八百」 赤かぶ
25. 2017年8月28日 14:04:09 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[17]

まあ〜、いろんな戦略があろうがよ〜

内閣府ともあろうものが…

★主権者国民をなめて、その上で、騙したら、駄目だよな〜

★主権者国民をなめて、その上で、すぐにばれるようなレベルの手前の、判断基準強奪知る権利ごり押し腹づもりの、大嘘数値なんか公式発表を、現実に公務として実行したら、駄目だよな〜

けれども、(逆に)わかりやすさは評価したい!

>主権者国民と国民主権者日本国憲法への、挑戦的態度から、100%正体はばれたよな〜

>次には、どんな、国民をなめてかかる独裁国家体制確立の戦略を打ち出してくるんだ〜? 国民敵対色濃厚の、内閣府さんよ。さてさて、こんな態度が表に現れてき始めたが…、水面下の独裁体制移行の余罪は、既に、てんこ盛りだろ〜な…
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/350.html#c25

[政治・選挙・NHK231] 本日初めてJアラート情報をTVで見た。そして笑った! 国土の半分警戒警報! 屑情報 知る大切さ
12. 2017年8月29日 08:30:28 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[18]

★世界の恥〜 恥ずかしい過ぎる日本政府の動き〜

おそらく世界中で、安倍晋三と菅と国営放送と民放開設アナの、みえみえ偏見引っ張りコメントを見て、笑っている声が聞こえるようだ〜 
本当に日本国への軍事攻撃ならば、対外的な影響が甚大だが… 間抜け政府と心底売国政府広報テレビの念頭には全くそれが欠損している… 喜劇的笑い者対応だ。


※※※ に対してのこの力の入り具合だが…

> プロパガンダじゃん〜 政府とテレビ報道が揃って緊急態勢&大掛かり早朝・プロパガンダ現行犯だよ〜ん

これからも、日本の独裁売国権力の、対外的影響度の認識欠損のまぬけ対応〜 
熱烈プロパガンダ・キャンペーンは続くのだ〜
ま、独裁は成功しないわな…

>この前代未聞の国営民法テレビ総動員¢蜉|かり演出だ。
何かの同時多発テロの類が、失敗したということかも知れん。とにかく、危険の只中の時代だよな… 人類敵対グローバル一味による。こんなスタンドプレイの登場とは…、奴らは相当に焦っている。北朝鮮と米国の戦争画策は執拗に来るぞ。今回は、笑いもの本気踏み出しの勇み足で大恥かいたが… 本当は同時多発テロでもおかしくない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/442.html#c12

[政治・選挙・NHK231] 本日初めてJアラート情報をTVで見た。そして笑った! 国土の半分警戒警報! 屑情報 知る大切さ
71. 2017年8月29日 14:37:02 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[19]

★日本国家腐敗権力売国奴総力挙げての領空外の未確認飛翔体に対しての緊急避難発動レベルの北朝鮮敵対視・朝鮮有事介入誘導プロパガンダ連呼〜 報道私物化〜大犯罪〜

>今回は米国(外資等)超腐敗権力の傀儡日本腐敗権力人員総力演出イベント(安倍晋三も官邸泊まり込み)なので、※腐敗権力側の各界各領域での構成員達が丸わかり〜よくよく記憶しておこう。

>情報不足どころか、腐敗加計疑獄主犯政府の同レベル無能対応者の超ピント外れ追及の大々的電波私物化。結局、論旨がちぐはぐ〜 
ただのいかさま大本営国民大衆操作プロパガンダ有効化の無残失敗試み〜

>公共報道私物化乗っ取り犯罪の共犯者・協力者どもの顔ぶれはよくよく記憶しよう。かなりの肥大化悪性腫瘍だよな… 今後は連続して、もっともっと酷い手で来るぞ〜
偽旗作戦は、警察の半分異常は腐敗国家カルト信奉独裁法制ではなくて、民主主義法システム従属のまともな警察なので、出来ないのだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/442.html#c71

[カルト18] ネトゲ・影の政府が企む第三次世界大戦。儲けのカラクリと戦争のカラクリがバレた中で無理である。 小沢内閣待望論
8. 2017年8月29日 14:51:13 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[20]

●黒幕さん
すべて企画・演出しておきながら、
米国が黒幕のくせに、いつのまにか、北朝鮮敵対紛争が始まっていました〜
悪いのは、米国じゃないし〜
正義なのは、米国しかいないし〜
頼りにされる強者指導者の解決者は、米国しかいないし〜

CIA
「あれ?北朝鮮紛争勃発〜 いや〜 知らなかったなあ〜」

米国国防省
「米国がまったく知らないうちに問題を深刻化させた〜 どうも日本政府の対応に疑問がある。現在の政府は有事対処素人だ。日本政府は米国の言うとおりにしないので、(もっと言いなりになる)政府人員の交代を要求する〜」

>何でも出来る・超大規模腐敗度の末期日本。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/490.html#c8

[政治・選挙・NHK231] 本日初めてJアラート情報をTVで見た。そして笑った! 国土の半分警戒警報! 屑情報 知る大切さ
83. 2017年8月29日 17:22:32 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[21]

本当の筋書きは、極めて恐ろしいものだったんじゃないのか〜?

北日本のどこかに、本物を着弾  ← これが、最初のシナリオ

 ところが、ロシア辺りが、事前に察知して、第三次大戦阻止目的で、
打ち落としてくれた辺りは考えられる。ロシアはシベリアの原発狙いの隕石兵器≠空中で、破壊していたろ。あれは凄かった。

>ミサイル攻撃の完全迎撃は、ロシアには、可能なんだ。

 そこで、大慌て、急遽シナリオ変更といった印象も見える。
なにせ、安倍晋三は緊急事態大歓迎だ。
 けれども、いつもいつも緊急事態発生時には、会食だのゴルフだので、著しい対応遅延… ゆえに、今回は官邸泊まり込みで臨む… 

>緊急事態発生→全権掌握→独裁達成ルートのひとつ

それから千キロ先の落下ミサイルが「三つに分解していた」って何よ?おいおい、そんな高精度の認識能力があるのかよ?そしたら、北朝鮮本土のミサイル発射も準備段階から、見て知っていたんじゃ無いのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/442.html#c83

[政治・選挙・NHK231] <大失言>安倍総理が会見で「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射」と言ってしまう…ネット「こういう時こそ慎重で抑制的発言を 赤かぶ
45. 2017年8月30日 22:03:21 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[22]

 
 三つに分かれて〜云々(でんでん)、海上に落下〜 ちゃんと見てました〜 んだよね〜 四分間の途中?いやあ〜 発射前から、見ていたよね〜 本当は、同時多発テロの画策失敗だった〜?

>正確な落下点が分かってて、どうして、海上自衛隊艦船使って、ミサイル部品の回収に行かさないだよ〜 早く拾いに行けよ、海上に浮遊している部品があるだろ〜 
※深海持って行けよ〜 みっつに分解して〜云々(でんでん)。

 ICBMかどうかの確認に行けよ〜 改修して徹底調査しろよ〜
二度とこの区域にミサイル発射ができないような策を考えようともしねえ、愚鈍指導者…。


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/464.html#c45

[カルト18] ネトゲ・日本会議はキムチ会議、北はCIA、プー・テロは全てCIA。安倍祖父と金祖父は盟友である。 小沢内閣待望論
13. 2017年8月30日 23:05:53 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[23]

昭和天皇が日本と英国の二重国籍で、
戦時中は、英国のスパイだったという証拠が挙がっているらしいな。
日本国を、列強英国歴史的通貨発行権独占→無制限金権力ユダヤイングランド銀行の支配下に完全に敷くための太平洋戦争〜

まあ〜 はなっから、壮大な出来芝居。
A、真珠湾攻撃の空母ゼロ、意味不明追加攻撃ストップ。
B、はなっから、敗戦前提の日本国内メーソン&朝鮮マイノリティ支配用意の戦争開始。
C、気球・飛行船等の吊り上げ起爆の広島・長崎。高高度投下の原爆命中の大嘘。
D、極めつけは、開戦判断責任者の天皇の無罪放免&A級戦犯中心の日本国政CIA支配体制の確立と今日までの不動盤石の日本奴隷化。

英国が、歴代天皇に、正式なガーター騎士団限定のガーター勲章授与という謎だが、もうおわかりであろう。
>日本国天皇がガーター騎士団に、損害を与えていたならば、決して貰うことなど出来ない栄誉… しかも、この明治天皇〜大正天皇〜昭和天皇〜平成天皇まで、ガーター勲章をもれなく権威ある英国王室より頂き、日独伊枢軸国、いまだ有効な国連の敵国条項の当事国日本。そして、その国家元首現人神・西欧列強敵対国〜、敗戦後に、人間宣言象徴天皇という極端な変身を遂げても、ごくごく少数しか授与されない権威あるガーター騎士団貢献の証のガーター勲章受章者。あの伝統にこうるさい大英帝国が、この天皇の完全な特別貢献者枠扱いで、当然予想されるはずの、ガーター勲章の権威失墜等の皆無という不思議すぎる不思議〜 あの世界最悪のごうつくばり英国が、何の得にもならんのに、日本の天皇なんぞに、歴史的伝統ある権威ある勲章授与を、明治維新以来途絶えること無く、お与えくださり、勲章返還の動きもみせないんだとさ。

>つまり、ガーター勲章権威の裏側こそ、暗黒世界。

日本の象徴が頂いたガーター勲章〜
主権者国民は、歴代天皇のガーター騎士団貢献(どんな大貢献を歴代天皇様がなさっていたの〜 国民のあずかり知らぬブラックボックス神聖不可侵領域で〜)のガーター勲章の背景を知る権利がある。つまりは戦後の象徴天皇制度は、背景利害関係者筆頭の英国主導の決定が濃厚と言うことだ。
日本国民主主義の瑕疵天皇制は、英国(と傀儡の米国)の干渉支配目的だと言うことだ。
日銀とイングランド銀行の契約関係こそが、大航海時代より続く桎梏日本植民地支配の要なのだ。歴史的不正契約疑惑が継続している。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/491.html#c13

[政治・選挙・NHK231] <知ってた?>「総理が滅多に無い公邸に宿泊。 その当日に日本通過ミサイル。 凄い勘ですね。読みですか?まさか連絡が?」 赤かぶ
54. 2017年8月31日 00:16:35 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[24]
★かなしき大失策〜 Jアラート遊び〜

この胡散臭さ千倍の主権者国民への情報隠蔽者〜

こんな奴が勝手に独裁権力の魔力に魅入られて暴走して、連続して、人間かまくら〜で、
作りやがった秘密保護法他の大量のいかさま独裁法なんぞ、すべて無効だよな〜

重要情報管理の完全な不適格者だろ〜

>何が、Jアラートだあ〜
>何が、Jアラートだあ〜
>何が、Jアラートだあ〜
>何が、Jアラートだあ〜
>何が、Jアラートだあ〜

内容不明事実で、国民を大混乱に振り回す〜正体がはっきり見えたろ。
おまえ等が、日本国が戦争介入したときには、戦争指導者様におさまって〜
平成のインパール作戦開始だ〜 
日本会議参謀本部作戦立案〜  NWO人口削減〜 米軍先鋒犬死作戦〜

こんなでたらめ国政大失策の混乱の責任取れよ、すぐ〜 
日本国の防衛態勢の、異次元の杜撰さ〜 劣化度〜 話にならんわ〜

何が内閣支持率アップだよ〜
グルの売国奴共犯いかさま捏造支持率詐欺師報道め〜

いかさま師共よ、次はどんな、大仕掛けなんだよ〜 
やるんだろ、次々と…

籠池夫婦の監禁リンチを即刻やめろよ。

その理由を、教えてやる。

>人の道に外れすぎた。

もはや、人間の所業では無い。
籠池夫婦に人権がある。
解放しろ〜 
私刑じゃねえか〜
自殺と見せかけて、犯罪未確定の日本国民殺したら、ただじやおかねえ〜ぞ。
権力私物化の醜悪売国奴よ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/457.html#c54

[政治・選挙・NHK231] <望月記者>首相が公邸宿泊「前夜に把握していたなら、なぜ、事前に国民に知らせないのか」 菅官房長官「答えることを控える」 赤かぶ
57. 2017年9月02日 01:12:01 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[25]

首相官邸宿泊の最大の要因が、
まぎれもなく、

>北朝鮮ミサイル発射しか無いんだものな… 

重大な国防に関しての内閣の不信感200%の動き。

>だって、米軍が北朝鮮のミサイル発射台の24h軍事偵察衛星写真をおおっぴらに公表しているくらいだ。
 事前の発射同行の察知情報くらい、要注意監視対象北朝鮮なんだから、少しでもおかしなことがあれば、即座に、情報が上がるだろうよ。

望月記者の、問いは、現実の状況をしっかりふまえたものであって、あまりにも当然。
それをだ。さも当然のようなでかい態度で

>菅は何を主権者国民の声に対して、でかい態度で、返答拒否・職務放棄しているんだよ〜 えらそうによ〜

いいかげんにしろ〜

事前情報を掴んでいたための、
ずっと意味不明、私邸暮らし強行の、頭もいかれていて、体はもっといかれている疑いのある男の、突如の、首相官邸宿泊と、翌日の異常重なりの、国民仰天Jアラートいたずら大騒動なんだものな〜
何か、悪かった〜責任感めいたことも何も、感じてないよな〜

応えられない…んだろ?失格者だろ、こいつ。
いいかげんなことをやっているから、まともなことは何もこたえられないんだろ?
なんとも、なさけない無様な繰り人形よ…
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/539.html#c57

[政治・選挙・NHK231] 「質問やめろ」と官邸が東京新聞に発言封じに出た!  赤かぶ
24. 2017年9月03日 18:41:48 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[26]
★完全形の「越権行為」というものを、見させて頂きましたわ〜

>これ、主権者国民のあからさまな存在無視だ〜

>主権者国民の声を聞いて、それから、東京新聞の対応は、国民も東京新聞も納得できる形で、話し合いの解決が筋であって、以前の内閣は踏襲してきたはずだろ。

>もう、すっかり独裁者やってるよ〜 

言論弾圧も俺たちのやりたい放題だって〜?本当かい?本当に?君らが、報道の口封じ指示の主体… だと誰が言ったのさ〜?日本国憲法に書いてあったかよ〜?

だいたい、日本国の政府は、主権者国民の意向を汲んでの、国民の代理としての民主主義合議制の国政の責任者だ。

>暗に最高権力者を示した「私は最高責任者云々…」でんでん… とかほざいたあほがリーダーだから、国民欺き・独裁スタイルは、よ〜く理解は出来るがな… お前達公務員は、全然国家権力中枢部の重心点を構成しているわけでも何でも無いんだぜ…

>国民が主権者で、重心点と考えろよ〜 何を国民無視で、勝手な言論弾圧暴走やってんだよ〜 薄馬鹿〜 お前等が勝手にやって良いことかどうかも、わかんねえのかよ〜 でかい態度のうすのろ独裁者よ〜 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/603.html#c24

[カルト18] でんと刈り上げの飼い主が仕組んだ襟裳ミサイルで、不支持二倍を逆転させたかったようだが無理である 小沢内閣待望論
12. 2017年9月05日 07:32:16 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[27]

「英国&欧米サタニスト厳格会員制・いかれたエリート通貨発行権独占歴史的私企業・結社」主犯の人類殲滅奴隷化NWO計画。

中国と米国と日本と北朝鮮と韓国等々の中のサタニストエリート等が結託して、(→既にNWOの内容はとうの昔にまともな抵抗勢力に知られているので、引き返せない道。…世界中の権力者仲間が全員自国民になぶり殺しにされる)北朝鮮叩き演出の世界大戦トリガーを必死に引こうとしている。

既に、暴走経済の真意は、用意周到、戦争突入前提だ。

>裏では、完全な自国民奴隷拘束の家畜奴隷の枷と化する、※戦時経済体制が完成していることだろう。

>だから「あとは、悪役金正恩に頑張ってもらうだけだ!として●●側は必死なのだ」

けれども、成功しない。

>作られた戦争となれば、誰がまともに信じて闘うかよ〜
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/496.html#c12

[カルト18] でんと刈り上げの飼い主が仕組んだ襟裳ミサイルで、不支持二倍を逆転させたかったようだが無理である 小沢内閣待望論
13. 2017年9月05日 07:51:00 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[28]

2018年2月〜「韓国平昌冬季五輪」は、絶好の舞台だろう。中東危機連動のウクライナ・クーデターが開催中に始まったソチ冬季五輪の二の舞か?北朝鮮が攻めてこなくても、国内の内紛拡大ということでも、目的は達成するんだろう。

2020年7月〜 「東京五輪」……無いな〜 ●●側も、どこかで→・世界大戦勃発を、みんな知っているので、まともな準備なんかしようとしなかったんだよ。

 そもそも、リオ五輪も、失敗したブリッグス勢力潰しだったし、その前のロンドン五輪の時に、ロンドンを丸ごと核兵器でぶっ飛ばす計画だったんだろう?
>総ては911のNWOの流れから、読み取れる。311を自然災害だと、N●O共犯日本●●テレビに教えられて、疑わぬ哀れな国民よ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/496.html#c13

[カルト18] 儲けのカラクリ、竿竹屋が儲かる理由、バーゼルのカラクリ、シティとウオールが儲かる理由、である。 小沢内閣待望論
4. 2017年9月06日 11:02:54 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[29]
●アンチキリストの登場は…
偽ユダヤが通貨発行権独占〜世界の金は偽ユダヤ所有
ということで、18c開始〜21cには殆どの世界の金を我が物にしました〜
日本円〜?いえいえ、偽ユダヤ銀行券の日本版にすぎません。全ての経済を通貨レベルからの支配は、実質無制限権力所有。
あらゆる公的権力寄生・私企業の国家コントロール支配達成。
歴史的大成功詐欺。

但し、2000年前のキリスト殺害主犯者の子孫(自分でそう言っている)。
これらの権力は、神敵対者の彼等が、徹底した破格の継続的な異常な悪魔に近づく悪魔教により獲得したきたもの。確信的自覚的な神敵対者の行く道。この世の終わりには、最も痛い目に遭う連中。聖書との符号の一致は読み取れる。
すでに、彼等の天文学的数字の悪事の数々の一角は露見している。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/497.html#c4

[政治・選挙・NHK231] 山尾氏の幹事長起用、週刊誌取材受け断念 本人は否定 <山尾氏、交際問題を強く否定> 赤かぶ
30. 2017年9月07日 01:39:57 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[30]

●証拠出せず〜&憶測記事〜 の踏ん張り聞かぬ煽り〜

●前川と同じ、先走り〜&勇み足〜だよ。

>文春の記事は憶測の域≠でない。

たとえば、現職議員スキャンダル追跡目的監視なんて、政府の公務にはないし、たぶんやってる。文春が内閣府の関係者の名前出せば終わりだろ。

>証拠は、現職議員の盗聴か盗撮であって、安倍晋三以外に誰も動機がない。

ホテル関係者等が、盗聴・盗撮していたということが、発覚したら、ホテルの利用者は消滅して潰れるだろ。その一件で犯罪者でもない人間のしかも身分使命を知っていて、責任ある立場のホテル側。

>重要な顧客盗撮をホテルがたぶん協力してやっていたからこそ、確実な証拠を入手したのだ。←しかし、出せない証拠なら、無いのと同じだし、文春やホテルや関係者が、政府関係者の名前なんかをしゃべったら、完全アウトだろ。

>室内で、外部と連絡取り合っての緊急会議をしていたとしておかしくないし、室内の人数把握なんか、文春が常時監視していたら、監視ビデオ等で証明できるのかも知れないが、違法。
 隠しカメラ盗撮映像が証拠として出されたら、逆に面白い。
 というのは、普通の警察の担当事件になるので……。まあ、警察がやっていた犯罪の可能性もある。
 この盗撮軽犯罪の捜査方法は確立しているので、この異様な事件の、おおよその目星くらいは簡単に付く。

>ロー・メーカーの国会議員は、法により様々な保護規定があり守られている存在。だれが、張り付いて、不倫現場の証拠となるようなところまで、追求しようとするかよ?売り上げ部数のための文春記者〜?証拠あっても、素人とは違うし、いかさま犯罪者を仕立てて、流出させるよりないだろ。でも、やったら、楽しい。文春が幾らで買ったかという話になる。おそらく腐敗政府の犯罪の証拠としての価値のほうが比較にならぬほど大きい。

 さて、名誉毀損百万倍〜 の憶測記事。この憶測を下手にいじくれば、巨大ブーメランだろ〜 あれはなかったと、政府が言い出しそうだが…
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/758.html#c30

[政治・選挙・NHK231] 山尾志桜里は文春の餌食となった!  赤かぶ
40. 2017年9月07日 17:06:56 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[31]

●さっき、情報速報ドットコムに、以下のコメント送信しようとしたら、


 おいおい、国政に大影響の大スキャンダル発覚だ。

>憶測≠超えているんだろうな〜 文春 


↑こんなのが〜 「書き込み制限を受けています。」で、投稿不可だぜ〜

結論:
文春は憶測以上の証拠は持っていないな〜=B
どうせ、下請けプロダクション奴隷買収請負仕事。
すでに、しっぽが見えてるぞ〜

どこから、山尾ネタが文春に来たか〜 
文春独自の張り付き〜は確証が無ければあり得ない。

最初から、おかしな動きは、つまりは不倫事実立証不能≠ニいうことだろ。

>国政に大影響〜 の憶測記事≠ヘ許されて良いか〜 悪いか〜 それに、現在は120%自信満々事実〜≠フ位置をこの記事が占めているんだが… 

>国政に大影響の憶測記事の限りない事実偽装≠ネらば、文春と関係者が、責任取るよな…

>事実確認ができてもいない憶測記事≠ナ、疑惑200%政府利益誘導・国政左右させるジャーナリズムって、御用メディアだが… 事実に基づかない根拠で多大な法的損害を与える、仕組まれた計画的な悪質犯罪だろ。

>憶測≠ナ良いんですか〜? それらしい大嘘でもオッケーなんですか〜 そしたら、そしたら、明日から、文春さんは〜

>社会の公器返上で、社会の凶器確定です。異論ありませんね〜 みなさん〜


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/780.html#c40

[政治・選挙・NHK231] 山尾志桜里は文春の餌食となった!  赤かぶ
71. 2017年9月08日 09:29:29 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[32]

基本的に・週刊誌の記事は、編集長が判断決定するが…

>フリーランスの記者(新聞社等は正社員記者だが…)とフリーランスカメラマン

このネタは、現職の要職国会議員の不倫ネタ。数週間〜数ヶ月間の24h張り付き監視と動向を探り、最適時間の最適角度からの最適のショットを狙う。

これ、野党の要職議員狙いで、大きな影響を与える記事。
日本の週刊誌の良識は、雇い主の出版社編集部にあるが、
フリーランス記者やカメラマンにも多く委ねられる。←ナチスに習う政府は、ここにも資金投入大量の買収の疑いは濃厚だ。
しかし、既存のルール逸脱は明らかで、業界内の情報の需要供給バランス維持を越えた行為。政党論理攻略のスタイルだ。
すでに、民主主義多様価値肯定放棄〜 で、恣意的独裁価値優越支配誘導がさかんに行われている。
ふざけて楽しんでいるような論調仕立ての裏で、大変なルール変更が進行している。こんなふうに、新しい利益傾斜基準が確立していくのか…

このフリーランス記者とカメラマンと文春には、破格の利益が転がり込んだろうし、このジャーナリズム腐敗進行の糞仕事の次の仕事、その次の仕事〜 を当然買収記者・カメラマン達と偏向価値観報道同意編集部と出版社は受けるだろう。

>国民主権否定の独裁権力主導のルール変更だよ 変更される側・変更に簡単に同意する側には、こういういかれた事情があって、簡単にやすやすと奴隷になるのだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/780.html#c71

[政治・選挙・NHK231] 山尾氏の「公」の言葉が見事! 「必ず世の評価はひっくり返る」 小林よしのり 赤かぶ
59. 2017年9月09日 00:39:08 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[33]

言論操作巧者の凄まじい強権ぶり〜
見事な言論暴力行使ぶりでした〜

>平成日本国の風紀係担当宣言〜
両刀遣い&不倫しまくりの★創業者菊池寛の文藝春秋社の奇跡的改心なのか〜

>これね〜 でかい仕事でした〜 ほんまに〜

さて、文春が、今後も継続して、公平な公正な、国会議員不倫報道を、継続しない訳がありませんねえ。
生理的に、もう文春は、受け付けられないわ〜 
さぞ、楽しみながら、加計追求の報道を耳にしながら、この記事長い時間と手間暇掛けて、作っていたのだろうねえ〜 悲しい努力…

>天下の文春さんが、ついに国会議員の不倫・性の乱れ叩き≠ノ立ち上がってくれたのです〜 素晴らしいジャーナリズム精神発揮です〜

>山尾に引き合う大物与党議員の不倫報道を、当然に、次には、出しますねぇ〜

それとも、まさか、与党議員達が、清廉潔白で〜 という証言者の立ち位置獲得と言うことですか〜 ←でもこれ、週刊誌としては、不自由な、高くつくあほな取引ではありませんかね〜

※文春は、与党大物現職国会議員の不倫報道に、山尾と同等以上の関心と行動を示すか否か〜 無理無理〜 無理だあ〜 一度、薄汚い泥沼に落ちた売文屋に、そんな芸当が、できるとみなさん思います〜?
 それには、大変な出血覚悟になるけれど、完全な腐敗与党御用売文屋に堕した連中は、二度と、与党側腐敗加工捏造情報以外は、とれないということです。スパイなら別ですが…

>実際ね〜、それ、文春にはできない。出来るはずが無い。こんな糞仕事を引き受けて、将来にわたる自由の制約の枷を、自らに嵌めた。

>今回は、腐敗政府の憲法違反監視犯罪と結託した疑惑の渦中の当事者なので、ほぼ、文春といえば、→懲罰当事者ではありませんが〜ゲシュタポスパイ監視係同等≠ニいうことです。

>スパイ文春≠ヘ、要職の現職議員辞職追い込み〜という、とほうもないブラック権力破壊力組織断定です。

>今回の件で、文春の腹の底が見えたし、文春の正体が確定したわけです。早めにわかって良かったかも知れませんね〜
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/842.html#c59

[政治・選挙・NHK231] <山尾しおりを救え><官邸からの不倫ねつ造報道>山尾しおり報道は、事実無根。政治的失脚をねらった官邸のブラックPR 国際評論家小野寺光一
48. 2017年9月09日 02:02:24 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[34]

>加計学園問題は、収束なんかしない。
破格規模の公的利益横領の余罪がてんこ盛りなのだ〜

地域の子供達が負う大借金〜
権力私物化の眼前での公金横領を誰が許すか?しかも悪質狡猾貧乏地方自治体狙いなのだ。ずっと続く戦いだ。加計で、国民が引いたら、次はもっと攻め込まれる。
現状の日本の異様な権力が、完全な戦争志向・独裁志向ではないと、考える奴らは、
日本国共同体危機の公的責任放棄者だろう。

>ここまで、酷い民主主義社会システム破壊にも、無関心な成人は、人間としてまともな義務を放棄してきた人間達だ。
 このまともな志向の義務放棄が、売国奴側言論賛同の根幹である。

 自民党支持者、公明党支持者。彼等の、自らも、彼等が馬鹿にする腐敗権力抵抗者国民も、彼等の度を超えてしまって、そこで確立している役立たずスタンダードにより、滅ぼされる。無能の馬鹿共は、最後の最後になっても何が原因なのか、無能すぎてわからないかも知れない。無論、このいかれた腐敗権力側の論調に乗る奴らの核心部の神聖不可侵側の連中は生き残るだろうが、ほかはみんな滅ぶ。
 馬鹿すぎて、救国にはたらく大事なかけがえのない味方の対立者、妨害者に立つ必要な共同体責任を放棄した国民は、腐敗権力に賛同する道具として、さかんに使われているが、用なしになれば簡単に捨てられるし、そのときに彼等が大勢改心しても、すでに後の祭り、遅すぎる状況になっているのだ。

>馬鹿の道を確信をもって突き進む阿呆国民が山程いて、今の国家危機だ。腐敗権力側は実にカルト中心の阿呆勢力をまとめるのが巧い。
 嬉々として、国家破壊者側の弁舌に加わる偽神道、偽仏教、カルト信者宗教、拝金詐欺師達… 巧みな弁舌の狼に親しい思考停止の奴ら。

>テレビで、毎日、毎日危機状態の最低重罪・重要情報・隠蔽糞演技芝居と日本亡国誘導を力説する、奴らの顔、顔、顔よ。奴らの顔、顔、顔よ。
 腐敗権力圧倒優位をかさにきて、腐敗権力者の権力私物化独裁から日本を守ろうとする分が悪い国民側をでかい態度で、高みから嘲笑する奴らの面の皮の厚い顔、傲岸な顔、ひねくれた顔よ。
 お前等の腐敗権力優位ももうすぐに消滅する… それは、加計問題から、無制限に国家寄生虫の悪事が山程出てくるからだよ。
 まともな自分の考えをもてない国家に関して、なんにも判断できない未熟さしかない国民よ。彼等の頼みとする思考停止の指導者よ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/845.html#c48

[政治・選挙・NHK231] 山尾氏の「公」の言葉が見事! 「必ず世の評価はひっくり返る」 小林よしのり 赤かぶ
63. 2017年9月09日 02:32:41 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[35]

相当な計画的な大掛かり山尾潰しだろ。

>山尾に秘書がいるはずだが、なぜ、事前にまともな対応に働かなかったのかということになる。

とにかく、相当な山尾潰し計画が立てられていた。
ハニートラップとしても調べるべきだろう。

>男は完全に間抜け糞男ということだし、その手の道の強者かも知れん。もし山尾が誘ったとして、糞男は、それに乗った糞男だし、逆であれば、大掛かり糞芝居ハニートラップで、これはこれで、調べ上げると面白い背景が見える可能性は高いだろう。
この糞男の脳梗塞の療養中の妻の証言というのも、できすぎだろう。

>弁護士の女房はおかしい。売国奴側報道しか耳に入らない冤罪の可能性ありの状況で、簡単に亭主不利の証言を女房はしないだろ。亭主も最初に口止めする人間だろ。作りすぎてるな。

おかしいのは、お泊まり忠告忠言せず秘書…、ばかりではなくて、ほかにもあるぞ。

これ、相当に大きな罠の絵図面だ。現職議員の監視盗聴がおおっぴらにできる奴がやった。そして、文春の下っ端編集長に決断させるほどの権力を持つ奴がいて可能だ。

相手の糞男はおそらく単独では近づいていない。仲間がいるはずだ。その糞男の仲間が最初から全ての目的を知っていて、狡猾に立ち回り、最悪シーンの演出に動いていたはずだ。糞男一人では、それは無理。腐敗側の弁護士仲間ということか?

>安倍晋三のお仲間、警視庁共謀罪運用責任者あたりの名前が出てこないかな…

安倍晋三と内閣府の連中が、卑屈な笑い声で、喜ぶ姿が見えるようだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/842.html#c63

[政治・選挙・NHK231] 政府(内閣官房)から東京新聞政治部次長に送られた、望月記者の質問について許せないとした通達文を公開  赤かぶ
36. 2017年9月09日 04:10:51 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[36]

国家権力私物化独裁の証拠

>国民主権無視のやり口
>国民に問いもしない
>主権者国民の前で、憲法との正式な照合もせずに、勝手な独断と呆れた独裁的実行
>国民主権基板に立たぬ傲岸な政府の言論弾圧と言論捏造による利益誘導
>憲法の基本規定の国民主権から離れた、憲法否定の限りない独裁秩序接近

国家の主権者、国政の主権者、言論の主権者を、差し置いて、
公共報道の主権者国民の声の代表の新聞社に対して、

>何を勝手な命令を出しているんだよ〜
>主権者国民の意向を完全に除外して、偉そうに何が報道弾圧の命令だよ〜?
>お前等、何様のつもりなんだよ〜

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/849.html#c36

[政治・選挙・NHK231] 岩上安身氏、菅官房長官に直撃!官邸から東京新聞へ送られた注意文書はフェアなのか!? 乗じて「望月記者を殺す」と殺害予告… 赤かぶ
19. 2017年9月11日 00:03:05 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[37]

★勝手な論理=恐怖の独裁なんだぞ〜
ほかに何がある?
民主主義を放棄するぜ〜と言う態度の連中に〜

国民世論の乖離逸脱の政府答弁だろ、問題は…
どうして、主権者国民に問う態度が、

>完全に欠損しているのに、勝手に乖離逸脱論理を、主権者国民の代弁として、逃走と言うんだ?

このいかれた特別職公務員は〜 もう、態度を改めるつもりはないな。国民敵対挑戦者だぞ。

>こいつらの独善利益誘導が主体の発言を、国民代弁とすり替えているだろ〜?最悪だろ〜
>民主主義の国民主権遊離確定だろ〜? いつまで、この国家秩序崩壊悪辣態度の傍観を許すんだよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/900.html#c19

[政治・選挙・NHK232] 山尾志桜里の“お相手弁護士”は「婚約不履行事件」を起こしていた(週刊文春) 赤かぶ
21. 2017年9月13日 23:38:47 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[38]

ゲシュタポ並み〜政治生命完全抹殺機関・不倫議員糾弾週刊誌様

強烈徹底不倫糾弾週刊誌★文春様〜 は、フリーライター・フリーカメラマン・正社員・嘱託・アルバイト等を含めて〜の、

「永久に、いつでも、24H監視張り込み身辺調査を許容しま〜す・宣言」はまだなの〜?

山尾の次は、安倍晋三の政敵・1000人リストアップ〜?だよね〜 文春の獲物〜 こわこわ〜
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/275.html#c21

[カルト18] BJ・賃貸市場、突然マイナス突入で急失速。家余りの中当然、半値八掛け二割引の始まりである。 小沢内閣待望論
8. 2017年9月13日 23:58:49 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[39]

★北朝鮮と米国の一大バトル〜!!

いかさま戦死者人数換金巨大事業の、投資側以外の不幸な参加者様方よ〜
ネオコンV字回復&無制限延命〜 
米国政府戦争公共事業〜 
ベトナム戦争レベルの泥沼化〜

あほかい〜 全世界盗聴の米国様〜 NSA&CIA〜

>世界人類みんな知っている戦争いかさまの裏〜

>北朝鮮のサイバー部隊が脅威だとかの、大嘘やめてくださ〜い。北朝鮮が、世界最先端のコンピューターを何時開発成功したのでしょうか〜 異次元脅威北朝鮮開発スーパーコンピューターが発見されましたか〜? あほかいな〜♪

>あのね〜 現代の戦争とは、世界最高のコンピューターあっての戦争勝利だよね〜 馬鹿でも分かるよね〜

ドイツのメルケルの携帯電話の個人通話盗聴していたら〜
なんで、金正恩の旧式携帯電話の盗聴ができないんだよ〜

そして、ど〜して、北朝鮮政府の公式使用の
旧式パソコンのWindows Xpの盗聴・監視・外部コントロールやり放題・スタークスネット進化版仕掛け放題〜 を必死にお隠しになさっておられるのか〜??

俺も含めて、米国政府支配背景のメーソン勢力には、日本のネットユーザーのパソコンも随分、壊されたり、いじられたり、したよな〜 
ウイルス侵入の痕跡の残らないバックドアーからさ〜

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/506.html#c8

[政治・選挙・NHK232] 今夜、空疎な週刊文春記事を叩く 「山尾志桜里、不倫スキャンダル、証拠はなかった!敗れたり、週刊文春!」 小林よしのり  赤かぶ
63. 2017年9月16日 02:22:50 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[40]

発信側は事実の証明済み案件という→完成された仕事で飯を食うということだよな〜
相手が相手なんだから、100%事実確定のネタだろ当然。
発信側は、限りなく100パーセントに近い…印象、100%に近い疑わし〜い憶測、じゃ、だめだろ〜 

不倫当確に誘導して、はっきりとした巨大な政治的利益誘導が見込める状況なんだから、禁じ手だよな〜 憶測だとさ…。

>与党の利益誘導加担200%だけれども、200%与党側からの情報提供・関係利益供与なんてないよな〜 政治案件だからさ〜
 本当に背景が文春スタッフのみの、クリーンな記事なのかい?誰もそうは思わないよな〜

「こんな疑いがありますが〜 ど〜なんでしょ〜?」 
下ネタ記事で食っていく日本人共有のお約束は、
巨大な流れの変更も含む政治利益セットに、際限なし徹底サディスト冷酷叩きレベルじゃないだろ〜?な〜
ところが、根本から、違うルール、別手口なんだよな〜
うやむや下ネタ記事で飯を食ってきた奴らの突如とした何様かは知らないが、

>文春の独善的な勝手な下ネタ記事≠フ異様な厳格ルール変更なんだよな〜

思い出されるのは、決定的売国大仕事の前科〜 
一気に、自民党清和会米国CIA傀儡独裁路線確定〜 だよな〜

 「あれから、40年〜 ♪売国仕事の金字塔〜」

>★「田中角栄金脈追求〜 立花隆〜」 ってどこのしごとだっけか〜 CIAに情報もらっいたんだろ〜 山尾も一緒だよ。現職政治家監視をやってました〜 んだよ。

文春の監視部隊張り付きは、ほら、国会の山尾の名演説の以前か、直後からだよ〜
だってな〜 山尾等にとっての最悪のタイミングを計っていたんだよ、これ。
そしたら、長期間のスパイ監視が不可欠だろ。政治的完全抹殺だから、政治生命暗殺部隊も一流だよ。雑誌商売なんか、こえているし、甚だしい逸脱だろ〜?

>本当に怖いのは、おそらく、文春監視対象政治家は、安倍晋三政敵の中で、一人二人じゃ無いってことだよ〜 

・米国植民地促進〜 奴隷身分が、日本独自対中外交なんぞゆるさ〜ん

・再び、米国傀儡メディアの大仕事〜 やはりいつまで経っても、糞は糞… 
 二刀流〜二枚舌〜創業者・菊池寛精神よ〜えいえんなれ〜
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/306.html#c63

[政治・選挙・NHK232] 今夜、空疎な週刊文春記事を叩く 「山尾志桜里、不倫スキャンダル、証拠はなかった!敗れたり、週刊文春!」 小林よしのり  赤かぶ
64. 2017年9月16日 02:39:12 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[41]
63追記〜

★文春の与党利益誘導「憶測←無責任記事の極大被害言論テロ」参入で、
簡単に政治生命抹殺ができるのならば〜 ど〜なるの〜??

>巨大破壊力の〜「文春主砲200%無責任憶測*C」の、
 縦横無尽〜 高速連発連射〜!!
 
 ということが、文春様には、おできになります〜 こわこわ〜
 標的にされたら、たまりません。
 すでになりふり構わず、与党言論工作部隊に堕した文春には、劣化商品販売猛進で、業界内や消費者に対しての信頼関係もなにもあったものではありませ〜ん。
文春様の憶測≠ヘ、完全手抜き仕事無責任・憶測≠ネのですが…、

>文春様の、剣よりも強い…★ペンの使い方が、巧妙な正義派偽装の★大口径憶測砲≒y裂部隊に変貌したと言うことです。

>味をしめた、文春が憶測砲≠手放すなんてことはあり得ません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/306.html#c64

[政治・選挙・NHK232] 今夜、空疎な週刊文春記事を叩く 「山尾志桜里、不倫スキャンダル、証拠はなかった!敗れたり、週刊文春!」 小林よしのり  赤かぶ
65. 2017年9月16日 02:49:14 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[42]
64追記〜

 一線をこえてしまった奴らには、早い話、なんでもあり〜

>文春ばれなきゃ良い〜・捏造砲≠竄轣A国家不安定の際の火事場泥棒的情弱国民弱みを突きまくり大衆操作〜、売文専門家工作員等による・でっちあげ砲%凵X。

 続々登場してくるさ… そんな連中だろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/306.html#c65

[カルト18] 加計隠しマンサックス選挙内定、米国民が韓国民がヒラや朴を倒した再来は、こんな人達次第である。 小沢内閣待望論
4. 2017年9月18日 23:27:48 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[43]

最悪国民主権否定〜

あきれた腐敗政府の選挙権の軽視〜

特別職公務員(国会議員)どもの、完全な秩序逸脱越権行為違反〜

Jアラートが2発連続している国家危機渦中だぞ〜

状況見ての、勝てる見込み云々の国民公的利益後回し〜

独善利益優先の、国民への政策説明どころか、

クズすぎやろ〜

はっきり国家権力腐敗ハイジャック一味と腐敗協力者らが鮮明だが、国家危険領域突入逆手の利益誘導とは、あきれかえって物も言えんわ〜

勝手とか、のレベルじゃあねえぞ〜 完全な私物化おもちゃぞ〜、
曲がりなりにも国家最大責任国家秩序担当者だぞ〜

※自らの露見巨大疑獄隠蔽の加計批判かわしを、なんと、国民の基本権の選挙制度の完全私物化の国民背信姑息独裁権力強行で、もみ消しの魂胆だぞ〜

※ミサイルが撃たれる二日前には知っていたらしいな、奴ら。
それで、しらばっくれて、朝っぱらから、一億三千万日本国民に対しての、傲岸きわまりない大嘘詐欺だ〜 それで何がしたいかというと、日本国民完全奴隷支配と徴兵制での戦争商売の道具としての抹殺だよ。こいつらは、人間じゃねえな…
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/514.html#c4

[カルト18] プー・米ハリケーンは、トラ潰しと原油詐欺維持を目的に、米奥の院が起こした。偽ユダヤの仕業である 小沢内閣待望論
5. 2017年9月20日 18:49:39 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[44]

 とある本好きの、キリスト教徒の話だが…
現代社会の主流を形成しているヨーロッパ出自の白人の話。
 そもそも、キリストやキリストの弟子達の顔というのは、中東人の顔で無ければならず、西欧絵画は殆どが白人顔で、事実とはことなるということ。白人のキリスト教は必ずしも本当のキリスト信仰を実現しなかったという。
 欧州には古い土着神話宗教が根強く、今日の、ローマ法国家秩序とその白人優位世界支配にも繋がっていく。この世界観全般が限界に来て終わろうとしている主旨。
 これまでの歴史観が情報化時代到来で、根底から大きく変わっているらしい。それにともない宗教観も変化しているという。日本も例外では無いという。

 そもそも、白人がどこから来たのか?
 また、現世人類の共通種が、15万年前で、アフリカで起こり、アフリカから、世界展開する前に、中東の巨大な砂漠に前進を遮られて、先へは進めなかった。
 先ず、7〜8万年前に、アジア〜オセアニア〜シベリア〜北米〜南米方面には、アフリカ脱出集団が渡る。早く、数えきれぬ後続集団が続き、各地域に適応し、外観は変化していく。この時の外観は、中東人の外観と言うよりもアフリカ人の外観。勿論、モンゴロイド達の先祖でもある。
 ヨーロッパには、遅れて、このアフリカ出自集団が、入っていく。

 歴史的事実としての氷河期
 これらの人類大移動には、気象が大きく関わるという。歴史的事実として、海面推移が50m〜150m変化している2万年前の氷河期があり、大陸間や島と島の間が、近かった、あるいは歩いて渡れた時代は、急激な人種移動と混淆の時になったということ。 根本的な人間観が変わっているとのこと。当然、日本人観も変化する。日本にも存在しているアイヌ人や琉球人(海面下に氷河期時代の遺跡多数)への見方も変わってくる。
 この時に既に、現地ヨーロッパには25万年前後前から、★ネアンデルタール人が暮らしていた。★ネアンデルタール人は、白い肌、金髪、碧眼であった。このネアンデルタール人は5万年前に滅びてしまう。

 当然の帰結として、・現在の白人は現世人種とネアンデルタール人との混合種
ではないかということだ。
 これまでの世界は、現世人類とネアンデルタール人混血の欧州白人のネアンデルタール人性質に、大きく影響されてきた時代かも知れないということ。

 逆の優生学的人種偏見に繋がる根拠になる事はあってはならないが、白人にはまだ広範囲に共通する他人種間の優位性認識が根強い。そうした対象ついての考察のひとつの足場にはなり得る。


※聞き伝え知識なので、正確さの確証は無いので、関心のある方々は、各々調べていただきたい。

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/515.html#c5

[カルト18] 板垣・安倍は敗北の責任を取って辞任、後任は加藤。偽ユダヤマンサックス選挙にはならぬようである。 小沢内閣待望論
19. 2017年9月21日 21:47:17 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[45]

まだ、ウィキリークスとか、アニノマスは、
ムサシいかさま日本国政選挙ハッキングに関心はないかな〜
実装乖離は明白なんで、ごっそりと、いかさま犯罪確定〜
になるんだがな〜

投票者が多数協力して、マイクロGPS発信器を投票に付着させ、
・期日前投票
・当日の特定時間・特定地域指定投票
後で追跡、保管場所特定&確定とかできたら良いが、まだ始めないんだな…

稼働中ムサシソフト監視ができたら一番良い。←パチンコ屋の出玉改ざん操作と同じだろ、たぶん。
>不正ならば、投票数の勘定以外の余計な仕組みが必ず幾つか組み込まれているはずだ。

ムサシマシン現物頂戴〜 分解検査くらいやっても良いだろ。
意味不明・疑惑無制限・特定私企業の国政選挙投票数計算の介入なんだから。
↑この立ち会いを拒む選管がそもそも異常な存在なのだ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/516.html#c19

[政治・選挙・NHK232] <怒りで震える> 「元TBS記者、山口敬之・準強姦事件」 被害届提出の「詩織」さんの申し立てに検審「不起訴相当」議決  赤かぶ
37. 2017年9月22日 21:57:38 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[46]

弱いものを、どうにでも、できるぞ〜 法改ざん〜! ← この決定の当事者達と、同一見解の共有つもりの方々よ、はっきり字義通り、日本国民のひとりとして、語らせて頂く。

>お前等は、全員、自分たちの基本的人権を、まず先に全否定したことを知れ〜。

>日本国民の民主主義も、日本国憲法に則したすべての法律も、確実に、お前達の決定とその正統性の根拠を、支持しない。

>ここまで、弱者の人権破壊を白昼ごり押し〜 で実行したからには、いては行けない場所にいてしまった存在として、国家法システム中枢部からの、極大破壊行為の、すべての責任を負え。

>すでに、この日本国民の完全な形の、腐敗政府背景の人権破壊行為が、確実に現前に現れたのだ。

>これは、確実に→手抜き仕事担当公務員等の法的保護放棄確定の被害者詩織の人権を少しも損なうものではなくて、普遍真理と人間の法に真っ向から、挑戦した一時の優位誤解のおろか共全員の頭上に、すべて返るものだからである。
 今後の価値顛倒の愚か者共の、悪あがきも、巨大な人類社会の真実を、いかさま詭弁でごまかせると判断した愚か者共全員の罪業を相乗効果的に、拡大させるだけのことである。
 薄汚い金で買収された者、カルト教義でいかれた者のみが★国民地獄法強制判断の賛同者である。以外のまともな大多数の人類と、人類普遍価値根拠の巨大な法秩序は、愚か者共の集団的破壊行為反逆とは、別に盤石を保ち、痛痒を感じない。

>既成事実としてなあ、腐敗権力悪意を、日本国の法システムを使ったように見せかけて≠諱`く現実の形にしたもんだねえ… へえ、民主主義の異次元だねえ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/671.html#c37

[カルト18] ゲンダイ・60議席減で安倍退陣、板垣・創価が自民裏切り。ムサシマンサックスの不正集計次第である 小沢内閣待望論
4. 2017年9月23日 15:10:17 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[47]

★安倍晋三「さあ、同じ過ちを、くりかえしましょう〜」
・「対話は無に帰した〜(首相判断)」
・「異次元の圧力をかける〜(首相判断)」

 裏がNWO人類奴隷化画策の戦争屋銀行なので…

>北朝鮮の軍事基地の要所要所に★米軍御用達の気象兵器で、
※観測史上最悪の豪雨やら
※人工ハリケーンや
※線状降水帯豪雨、

 を起こせば、即日北朝鮮軍破壊… なのに、やらない。やるはずがない。

 ゆえに、ばればれNWO黒幕画策戦争… 
>騙される・あほ日本国民…と、騙す・極悪腐敗権力…。

 最終的に、日本が火中の栗全てを拾わされるハメになり、いつの間にやら、全世界の敵にされる。行き着くところが、

>「やっぱり、敵国条項の日本の正体は全世界の敵だった〜」

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/520.html#c4

[政治・選挙・NHK232] 狂乱の国連演説に国民戦慄 この男は完全にイカれている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2017年9月23日 23:28:27 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[48]

こんなあほとは関係なく、これまで通りに、
こんなあほとは、正反対の〜
>恒久平和追究&建設国として世界への貢献国の道を、日本国は行く〜。

長い歴史の中の権力者の中には、こんな恥さらしどが連んでわんさか出ることもあろう。しかし、こいつ等の先は長くは無いし、日本国歴史の長年の宿痾の膿が、勝手に、簡単に処理されやすいように、ひとりでひとつに固まってくれたとも言える。
>故に、問題解決の後の日本再生こそは、清々しい再出発となるのだ。
>地獄行き切符の志願の阿呆共よ、永遠にさようなら〜 新生日本よ、こんにちわ〜

★世界各国の中央銀行を牛耳る奴らの、歴史的奴隷拘束支配が終了している。
凋落の只中。急坂を効果中の奴らの勢力の再興はあり得ない。
正当性の根拠ゼロの極悪いかさま世界支配に、怒り心頭の人類は、既に億単位に及び、相乗的に急速増加している。

明確に、分離され、既に、数百万人以上の、膨大な★主犯&共犯者協力者全員氏名と悪業は、全世界的に記録保存されている。
罪業が巨大すぎるのと、共犯者が多すぎるので、司法決定の解決には時間が掛かるが、対象は無限存在では無くて、結末がはっきり見えている、計算され尽くされた、有限な犯罪集団と括られているのだ。

沈み行く巨大な泥船に乗り込んでいながら、嬉々として、優位を誇る全世界の荒廃した時代の象徴とも言える阿呆共の顔、顔、顔よ…
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/730.html#c8

[政治・選挙・NHK232] 元ヤクザと不倫 「野田聖子議員の夫が元暴力団員で前科二犯だった」 小林よしのり 赤かぶ
39. 2017年9月24日 21:33:15 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[49]

あからさまな…
世論誘導・世論操作は、まっぴらごめんだ。

立場は違うが、小林よしのりのじぶんの〈信念の〉言葉、本音の正論は、
正論として、いいぞ〜

くらげ論旨、ゾンビ詭弁の横行する世の中で、
はっきりとしている・まともな人間の言葉だ。

まともな人間の言論の自由こそは、この危殆に瀕している国家の基本構造から・腐食・劣化・腐敗・破損・機能崩壊の国の、今後の目指す希望だ。

現在の国家権力中枢には、狡猾悪質のいかれた国家破壊誘導専心暴走加速のみ情熱発揮のいかれたカルト勢力悪用の外資戦争屋傀儡買収亡者の★公務偽装売国奴連携組織がはっきりとはびこっている。彼等が実質国民敵対者として国家破壊の策謀に共謀している。

たどり着くべき、質の良い価値共有のコミュニティ実現だ。希望はあるぞ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/742.html#c39

[政治・選挙・NHK232] 受信料を取る資格のないNHKの国連総会フェイクニュースー(田中良紹氏)  赤かぶ
32. 2017年9月27日 07:25:57 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[50]

●いかれた仕事の劣化商品・国民の信用絶大の情報関係の仕事が、既に劣化商品化

 腐敗権力背景のみの正当性構成というとんでもない仕組み。

 そこからの、公然とした劣化商品販売不正・歪曲・恣意的誘導論法の悪意混入¥、品提供←一応国家法的人格の経済行為者として存在しているので…で、飯食っています〜
 という、日本の商業道徳の最下位・最下等・詐欺師同等域内の報道機関。

 信用して、購入したら、とんでもない、悪辣・狡猾な偽装改変だらけの、最悪劣化情報商品≠ホかりの世界〜

 これは、ひとつの大きな時代の終焉の象徴とかとして、表面化しているサインなのかも知れないが、社会全体の仕組みの根幹部分からの崩壊を示すありがたくはない危険兆候。

「そこはまったく頼りにならぬ〜 政府は全く頼りにならぬ〜 政府自身がいかれた劣化情報商売に従事〜」 
 と確信した日本国民は次にどんな活路を見いだせ得るのか?

 ろくに準備もしてこなかったし、そうした努力すら軽んじて、そのように生きている人々さえはっきりと愚弄・嘲笑さえしてきた。
 今は、世界の汚い泥沼の底を巡ってでも探しだし見いださねばならない、日本国の活路… 高い壁がそびえている。
 変わらねばならないのは、一億三千万人の日本国民。…国民放棄中の腐敗政府が担うべき、なんと巨大な職責重量。
 でも、どんな困難でも挑戦しようという奴はきっといる。そうした人々の努力は評価しよう… 人類の歴史の過去に遡っても… 
 本当に生き残りをかけた・対応策・克服策が見いだされねばならない。←これをいま、冗談で茶化して笑えるか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/805.html#c32

[政治・選挙・NHK232] 加計学園、新たな疑惑浮上…安倍首相と加計理事長を刑事告発の可能性(Business Journal) 赤かぶ
23. 2017年9月28日 21:32:37 : 9VNdNAv0AU : kZWEFL9uAoU[51]

>下っ端ははやく逃げないと、責任押しつけの尻尾切りスケープゴートにされるぞ〜

これの追求はまだまだ隠れているでかい山が続々出てくるので、とんでもない、詰め腹を切らされるぞ〜 自民党は大敗確実〜 おおっぴらにいかさま得票操作もできまい。
米国直系傀儡の自民でなければできない独裁制売国計画の正体が露わになるし、代わりの傀儡を立ててももう遅い。

日本国民をマイクロチップ警察監視社会奴隷民にしようという目論見が、本当だったんだから、

>モリカケ疑獄関係者達は逃げられないだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/894.html#c23

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > kZWEFL9uAoU > 100000  g検索 kZWEFL9uAoU

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。