★阿修羅♪ > qt@jO7WxMYc > 100000
 
g検索 qt@jO7WxMYc  
 
qt@jO7WxMYc コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/q/qt/qt@/qt@jO7WxMYc/100000.html
[戦争b22] トランプ大統領が米軍をシリアから撤退させるという情報が事実ならクルドは苦境(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2018年12月21日 01:29:57 : MJBpeJMZGM : qt@jO7WxMYc[1]

ただでは起きない必ず火種は残すのが成りすまし猶太のセオリーだからこういう見方は確かにありますね。
実際保護育成したテロリストの親分はイラクに送っている。
シリア戦闘地域からアメコのヘリコプターで一本釣りしているYUTUBEがあります。
何のために?。
後は金だけで動く民間の傭兵連中とか費用自己負担でまさかの日本国自衛隊でも使えばいいんでしょうかね。
アメコがスーと簡単に動くとも思えないしこの連中何でもありだから気になりますね。
とりあえず撤退した後はトルコとイランとシリアとロシアとイラクとサウジアラビアでご勝手にお遊び下さい なんでしょうか。


よーすけ@yoshimichi0409
トルコ大統領が、イラン大統領を正式に歓迎 (動画)
イランはトルコ軍のシリア東部侵攻を条件付きで容認したもよう。
ただエルドアンが約束を遵守する可能性は低い。

イランのローハーニー大統領が、トルコ大統領府にて、同国のエルドアン大統領の暖かい歓迎を受けました。
http://parstoday.com/ja/news/iran-i50424


いーわけ@dobnoic2
アメリカ軍のシリア撤退の実態は2週間くらい経てば判明すると思います、ワタシの予想はイラク新基地に移動してシリア空爆とISIS部隊の送り込みをやると観てます、イラク政権の弱体化を謀り、イラン攻撃の準備に入るとその点でイスラエル政府を説得? トルコがクルド地域を占領


よーすけ@yoshimichi0409
トランプとエルドアンが裏取引し米軍がイラクに移動しトルコ軍がシリア東部入り。
孤立したクルドYPGは米国に泣きつくが拒否されシリア政府に最終的には頼る。
シリア軍は露の協力を得てトルコ追い出しを図る。
イラクはイランの協力で米軍追放へというのが今後の予想される展開とみられる。

いーわけ@dobnoic2
Trump Steals Prize For Defeating ISIS
U.S. To Pull Troops From Syria Immediately
By Moon Of Alabama
http://www.informationclearinghouse.info/50802.htm
(タヌキオヤジとトランプが裏取引、シリア軍とイラク軍はアメリカ軍とトルコ軍と戦う事になりそう、クルドがアッチに行ったりコッチに行ったりで混乱?)

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/465.html#c3

[国際24] 中国はなぜ電気自動車が好きなのか? 北京とワシントンとローマ帝国の滅亡(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2018年12月21日 11:05:14 : MJBpeJMZGM : qt@jO7WxMYc[2]
インフラはいらないしこれらが盛んに開発されているから従来型の自動車はもうすぐお終い。
複数のドローンをAIでコントロールする実験も行われているようです。
限定的な用途では大きな効果があるみたい。
これから先は電気が主体になるからメカ式のエンジンは不必要だとアホでも分かる。
力が入るのは当たり前でやりたい放題の悪徳企業ドヨダの時代ももうすぐ終わる。
この投稿者のオッサンなんかボケかましてるような気がする。


23年に空飛ぶ車を実用化 官民が工程表を取りまとめ
12月20日 20:07
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/business/kyodo_nor-2018122001002176.html
政府は20日、人を乗せて空を移動する「空飛ぶ車」に関する官民協議会の第4回会合を東京都内で開き、実用化に向けた工程表を取りまとめ、2023年に人やモノを乗せた移動の実用化を目指す目標を掲げた。
必要な制度や試験飛行の拠点の整備を進め、技術の確立を急ぐ。
空飛ぶ車は電動で垂直に離着陸し、自動運転による飛行を想定。
移動のほか災害対応や救急、娯楽にも活用する。
実用化に当たり、飛行機と同程度の安全性と静粛性の確保を目指す。
工程表には19年に人が乗れる電動の試作機を完成させ、試験飛行と実証実験を行うと明記。

福島県のロボット研究開発拠点を試験飛行の拠点に位置付けた。

ので気の毒に日本の開発要員は消耗品扱いみたいですね。

***************************************************

018年07月23日更新 車の動画(129)
スカイカーが完全に未来の自動車!開発&販売中の「空飛ぶ車10選」
帰省ラッシュの大渋滞! 「車が空を飛んで抜け出せたらなぁ」なんて思った人もいるでしょう。
でも車は空を飛べませんし、そんなのは夢やSFのはなしです。
ところが今、そんな夢の車が現実に開発されて、市販される日も目前まで迫っています。世界で開発されている「スカイカー」を調べてみました!
https://car-moby.jp/24148

***************************************************

スカイカーとは空を飛行可能な自動車のことである。単に空飛ぶ車とも。英語では浮上可能な自動車全般を指してflying carと表現される。この中には空陸両用の軽飛行機との見方ができるものも含まれている。 また、SF作品などに登場する空気の力で浮上する車はエアカーとも呼ばれる。 ウィキペディア
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E8%BB%8A&rlz=1C1IHCA_enJP798JP799&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwiJkM3Xz6_fAhXSdN4KHRqpB_kQiR56BAgHEBM&biw=1054&bih=731

プロトタイプの画像が一杯。
基本はドローンみたいでプロペラが4個あって電動モーターで駆動。
技術的には3次元センサーや新型リチウムイオンバッテリーでほぼ確定しているご様子。

アメリカ海兵隊だけが固執する雄プレイは欠陥仕様だと世界中で確定しているようです。
実際日本ではやりたい放題ですがアメリカ国内では都市部で飛行自体が禁止されている。

***************************************************

これが現実だから時間的な余裕は無いんでしょう。


愛詩tel by shig
プロカメラマン、詩人、小説家
shig による
写真、詩、小説、エッセイ、料理、政治、経済etc..
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/6ccb95844d21a1502b08cc109b31809f

【うわぁ】中国の河川や大気の環境汚染画像の数々!!こんな国からの輸入食材って・・
2018年06月26日 10時01分23秒 | 真実追求

ailoveiより
2015年2月3日

中国の河川や大気の環境汚染が衝撃的すぎる。
もう中国製品は買えない?!(画像)
中国は素晴らしく美しい自然の風景がある一方で、
都市部では環境破壊が進行して問題視されています。
そこで今回は、中国の都市部における環境汚染の実態を表した写真を
海外サイトからご紹介します。

http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/820.html#c2

[国際24] 中国はなぜ電気自動車が好きなのか? 北京とワシントンとローマ帝国の滅亡(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2018年12月21日 19:48:25 : MJBpeJMZGM : qt@jO7WxMYc[3]

糸口が見つかって世界的な規模で開発競争真っ最中 だそうです。
学問的には非常に地味な分野ですがご興味があれば一度見て下さい。
生産が軌道に乗れば経済活動に劇的な変化が多分現れるでしょうね。
従って中国屋さんが必死のパッチになるのは極当たり前。
そこにいるお兄ちゃんやおねーちゃんボケーとしてたらあかんよ、、、美味しそうなネタがほれそこに転がっている 鴨 です。
技術史的にはインテルの4004という4 BIT CPUが世界で初めて出てきた時のような感じがする。


固体 リチウム 電池
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9B%BA%E4%BD%93+%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0+%E9%9B%BB%E6%B1%A0&rlz=1C1IHCA_enJP798JP799&oq=%E5%9B%BA%E4%BD%93%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%80%80%E9%9B%BB%E6%B1%A0&aqs=chrome..69i57.11113j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8

では、電解質が固体になることでどんな恩恵があるのか──。
一つはもちろん安全性だ。
リチウムイオン液体電池は他の電池に比べて出力密度、エネルギー密度とも高いため小型軽量で大きな電力が得られることが特徴に挙げられる。
そのため急速に普及したが、可燃性の電解質が使われているため、液漏れや発火の危険性が内在している。
全固体リチウムイオン電池ならこうした現象が構造上、発生しない。
これはEVやスマホなど身近な電化製品に使われる上で大きなメリットといえる。
だが、他にも特筆すべき点はたくさんあるという。

「固体なら積層が可能なので、エネルギー密度を既存のリチウムイオン電池よりもさらに高めることができます。
イオン伝導率の高さから大きな出力が得られることは前述のとおりですが、これは充電も短時間で行える可能性を示しています。
さらに?30℃〜100℃でも安定した性能を発揮できるなど、温度変化にも著しく強い。
まだ固体電解質の特性を最大限に生かせる電極材料は何なのか、などの課題は残っていますが、以前に比べると見通しはかなり明るくなってきました。
実用化された暁には、これまでのリチウムイオン電池をはるかに超えた特性が期待できるでしょう」

今回の新材料発見により、全固体電池の実用化に向けて前進したのは確かだが、実際に製品化されるまでにはまだ多くのプロセスが必要になる。
「現段階では優れた特性を持つ固体電解質の組成が見つけられたのみで、ここから実際の市場に出るまでには生産性やコスト、安全性、製品としての安定性など、さまざまな要素を考慮しながら、電池として設計する、という多くの課題や長い過程が残っています。
そこはもう産業の分野ですから、私たちは手出しできません。
今までの歴史から考えると、材料発見から5〜10年の歳月は必要でしょう。
一足飛びに完全な電池を作ろうとするのではなく、まずは全固体電池のメリットを示せる性能のものを作って市場を徐々に築いていき、使われる領域を広げながら開発を進めていく、というのが現実的なシナリオだと思っています」


スマホやPCなら数分でフル充電完了!?高容量全固体電池の実用化へ前進
https://emira-t.jp/topics/7453/
日本の研究チームが、高い電流密度での超高速充放電の実証に成功社会インフラの整備とともにEV(電気自動車)普及の鍵といわれる、車載用電池の高出力化と充電時間の短縮。その実現に向けて世界中で研究が進められているのが、次世代型として注目を集める高出力タイプの全固体電池だ。
今回、実用化に向けた課題の一つであった“超高速での充放電”の実証に日本の研究グループが成功。
短時間で充電を完了し、高出力を発揮する夢の電池誕生を予感させる研究の詳細をご紹介する。


全固体電池の菅野教授が語る、EVはこう進化する
次世代電池の“本命”はリチウムイオン電池の限界を超えるか
庄司 容子庄司 容子
2018年1月17日(水)
https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/011100194/011100003/


全固体電池の実用化目前!私たちの生活を変える新時代の電池とは ...
https://emira-t.jp/ace/5178/
2018/03/07 - 昨年には、「2020年代前半に、リチウム電池に代わって全固体電池を搭載したEV(電気自動車)の実用化を目指す」とトヨタが発表するなど、実用化に向けた開発は待ったなしだ。
1980年以降、リチウム電池と固体電解質の研究に携わり、トヨタ ...

NEDO:全固体リチウムイオン電池の研究開発プロジェクトの第2期が始動
https://www.nedo.go.jp/news/press/AA5_100968.html
2018/06/15 - NEDOは、世界各国でモビリティの電動化に向けた動きが活発化する中、高エネルギー密度化と安全性の両立が可能な蓄電池として注目されている全固体リチウムイオン電池を早期実用化するための研究開発プロジェクトの第2期をスタート ...

http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/820.html#c3

[戦争b22] 侵略に失敗、シリアからの撤退に追い込まれたアメリカ軍(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2018年12月22日 13:08:29 : MJBpeJMZGM : qt@jO7WxMYc[4]

当然ご存知のはず。
櫻井ジャーナルさん切れ味が悪くなった。
ご心配の種が多いのか投稿者 赤ぶたさんも?。
パレスチナやレバノン沖には大規模な天然ガスもあるし。
お手当てが少なくなったか内緒のインサイダー銘柄の株価がオスンと下がっているもんな。
オハゲのところやニッサンでは現在関係者各位が困っておられるご様子。
年末なのにどうしよう お友達?の悪徳金融高利貸しカードローンがあるでよ。


色々あるんですね で ご存知だと思いますが おまけ
国会内に唯一出店があったのに強引に潰された大阪の大和銀行関連会社日商岩井と同じでオイル関係の投資が原因なんだそうです。
阿保馬鹿間抜け大CEO様が縁故情実で選ばれるとすっきりと実に気持ちよく潰されるんですね。
東芝、日立も見事にハニートラップの穴?にスッポリと念入りに奥まで嵌っています。

時事ネタ
https://siegeljiro.com/ge-dow-jogai
2018年6月21日
【悲報】ゼネラル・エレクトリック(GE)がNYダウ銘柄から除外される
ゼネラル・エレクトリック(GE)が26日付でNYダウ銘柄から外されることになりました。
GEといえば、発明家トーマス・エジソン氏が創業した企業であり、多数の事業を抱える超巨大コングロマリットです。
そして直近では、1年で株価半減・配当も半減という米国株屈指の負け犬銘柄です。


よーすけ@yoshimichi0409
↓なるほどエルドアン側からカショギ殺害?トランプのシリア撤退表明に至る経緯を見ると、ほぼ彼の思惑通りに事態が推移して来たと言えなくもない。
中東の覇者の地位を狙うトルコの狡猾な動きから当分の間は目を離せない。


masanorinaito@masanorinaito
先のエルドアン大統領によるシリア侵攻宣言の後、チャウシュオウル外相は、1月8日にワシントンで米軍撤退関連で重要な会議を開催するため、それまで軍事介入を延期すると。情報が錯綜しているが、すぐには、行動を起こさないかもしれない


masanorinaito@masanorinaito
アメリカはトルコを舐めてたな…
CIAエージェントの牧師を拘束し、リラ危機に陥ると解放し、イラン制裁には真っ向から反対し、シリア侵攻を通告し、トランプからシリア撤退を引き出し、サウジと米国との蜜月をカショギ殺害で揺さぶった。
これがみな過去4ヶ月の間に起きた事。恐るべき外交力


よーすけ@yoshimichi0409
米英情報機関による情報支配を揺るがす中国企業を潰しにかかる米支配層


よーすけ@yoshimichi0409
南レバノンは水資源が豊富な地域で長年水不足に悩むイスラエルは40年来この地を奪取しようとしたがイラン/シリア支援下のヒズボラに阻止され続けた。
そこで米国を使いシリアを破壊しイラン?ヒズボラ間の補給線を寸断しようとした。
今回の米軍のイラク移動もその一環の可能性は高い。


よーすけ@yoshimichi0409
シリアからの撤退?
P・C・ロバーツ氏は露が介入する前にイスラエルの南レバノン制圧を助ける目的からイランを打ち負かす為に軍をイラクに移動させる動きと見ている。
あり得る事かも。


よーすけ@yoshimichi0409
シリアから米軍を撤退させるという決定に反対していたマティス国防長官が辞任へ
シリア撤退以外でも中国と関係修復をファーウェイ事件で潰した事もマティス解任の理由かも。ボルトンやポンペオ、ペンスとトランプとの関係も最悪の状態にある。


よーすけ@yoshimichi0409
ラブロフ外相 シリアから軍撤退との米決定、「詳細に向けては多くの疑問」
イラクやアフガン等撤退すると表明しながら実施されなかった事例が数多い事から暫く様子見をすると。

ラブロフ外相 シリアから軍撤退との米決定、「詳細に向けては多くの疑問」 c Sputnik / Grigory Sysoev
2018年12月21日 23:03
ロシアのラブロフ外相は、シリアから米軍を撤退させるとの米国の決定について、正しい方向に向けた措置であると評したものの、このイニシアティブに関する情勢がはっきりするまで待とうと提案した。
https://jp.sputniknews.com/politics/201812215738258/
スプートニク日本
モスクワで開かれた記者会見でラブロフ外相は、「何らかの国の領土に違法に存在している軍隊が撤退することは、それがどのようなものであっても、正しい方向に向けた一歩となる措置だ。
ただ、このイニシアティブが詳細においてどの程度調整されたものなのか、そしてそれがどのように具体的に実現され、また(そもそも)実現されるのかどうかといった数多くの疑問が生じることは別の問題だ」と述べた。
ラブロフ外相は、米国が何らかの国から自国軍を撤退させると発表したものの、実際にはこれが行われなかったという事例が十分に存在しているとして、中でもアフガニスタンとイラクを挙げて言及した。


よーすけ@yoshimichi0409
プーチンはトランプのシリア撤退発言を余り評価していない。
実際に米軍が完全に立ち去るまでは信用せずという立場。
イラクに移動するだけではイラン攻撃を意図した動きと見て逆に警戒しているのかも。

Nardeep Pujji@AWAKEALERT
Putin Doesn’t Buy! No Proof On the Ground That Americans Are Pulling Out of Syria Any Time Soon!
#Syria
#USTroops #USwithdrawal


いーわけ@dobnoic2
シリアはロシア軍がドカンと居座ったので、アメリカ軍でも転覆できなくなったが、イラク政権は安定してないから、原油地帯をクルド族に食われてるので
不安定さはシリアと似たり寄ったり、イランもイラクに米軍増強されると
シリアからイランへテロリストを送り込まれるとか増えるかも?


よーすけ@yoshimichi0409
イランのロウハニ大統領は最近アンカラを訪問しエルドアンと会談するなどトルコとの関係強化に勤しんでいる。
米国の制裁について楽観的に捉えているのは確か。
そこをボルトンは突こうとしてる可能性はないとは言い切れない

いーわけ@dobnoic2
フォローする @dobnoic2をフォローします
おそらくイラン政府は油断してると思う、アメリカの制裁効果が小さくて
サウジが自滅状態へ向かってるから、トルコを甘く見てる雰囲気
イラクには米軍基地が有るし、最近増えてる事が注意点
イラク政府とイラン政府が上手くいってるけど、イラク政府を不安定に
するのはアメリカ政府が得意

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/467.html#c3

[経世済民130] ゴーン損失付け替え 流出の16億円は日産“CEO機密費”からか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2018年12月22日 23:43:34 : MJBpeJMZGM : qt@jO7WxMYc[5]

逃亡者 赤かぶ さんはいったい何人おられるのでしょうか。
教科書に載るようなフェイク丸出し。
あたかも横に立って一部始終を見ていたようなありえない内容ですね。
世界的な規模で別件逮捕の内容が現在拡散中みたいですよ。
それと日本国マスコミの報道内容もついでに。
日本という国は江戸時代そのままなのか、、、
もしそうならこの国と条約を結んだり一切出来ないし人権を大事にする民主主義的な法治国家でも無いという評価になるようです。

またしても郷原信郎が斬るで問題点を丁寧に説明されています。


逮捕容疑は、
(1)ゴーン氏の資産管理会社と銀行の間の通貨のデリバティブ(金融派生商品)取引の契約で多額の損失が発生したため、2008年10月、契約の権利をゴーン氏の資産管理会社から日産に移し、約18億5千万円の評価損を負担する義務を日産に負わせた疑い

しかしこれらの特別背任の刑事立件には、多くの疑問がある。
(1)の事実は、行為から10年を経過しており、通常であれば、特別背任の時効が完成している。
海外にいる期間は公訴時効が停止するが、ゴーン氏の場合、海外にいた期間が3年以上あったということで、一応、時効は完成していないとは言えても、経理書類の保存期間が原則7年、「会計帳簿及びその事業に関する重要な資料」等の保存期間が10年間と定められていることもあって、通常は、犯人の海外渡航期間があったからと言って、10年も前の事件を刑事事件として立件することはしない。
しかも、多額の損失が生じた契約の権利をゴーン氏の資産管理会社から日産に移すことで、日産が損失を被る危険性はあったことは確かだが、実際は、その後、契約は元に戻されているので、損失は発生していない。
損失が発生していないのに、特別背任で刑事立件された例というのは、聞いたことがない。
また、その話は、そもそも、銀行側が、担保不足を解消するための措置を要求したことが発端で、それに対応する措置として行われたものだと考えられる。
しかもそこには社内手続や取締役会での承認等、様々な経緯があり、それによって、仮に、背任に当たる余地があるとしても、そこに関係する人間の範囲は無限に拡大する。決して、ゴーン氏が一人で行えるような行為ではないはずだ。

ゴーン氏特別背任逮捕は、追い込まれた検察の「暴発」か(郷原信郎が斬る)
http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/236.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 12 月 22 日 01:32:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/257.html#c5

[政治・選挙・NHK255] 不正選挙で日本を乗っ取った安倍政権と欺瞞の手口の証拠の決定打が続々と発覚 バロック
79. 2018年12月24日 01:21:40 : MJBpeJMZGM : qt@jO7WxMYc[6]

39. 佐助[6314] jbKPlQ 2018年12月22日 23:23:59 : RbPZf2tsH6 : K9EhTpDjOxI[733]

ようするにPQカーブの自動制御と同じです。イージス艦にも使われていて簡単ですよ。詳しいことは避けます。

理解に誤りがあるかもですがこの説明ではちと分かりずらい。
具体的にはこんな感じでしょうか。
趣旨はコンピュータープログラムである以上 if then else のパターンよりも数式表現の方がアルゴリズムが簡単でかつプログラムしやすい。

PQカーブの自動制御の具体例はパイプの途中にバルブ(弁)がありここから出てくる媒体を最適化するようなイメージ。
出てくる媒体とは各政党が確保する議席数。
途中のバルブは不正選管ムサシのコンピューターシステム。
パイプに流れ込む媒体とは一般有権者の投票総数。

パイプに流れ込む媒体があまりにも多いとバルブを絞る必要があり 絞り過ぎるとキャビテーションが発生してパイプ自体が破損する。
パイプが破損するとは不正操作が失敗して自民党や公明党や維新の先生方が落選すること。

予めパイプに流れ込ませる媒体の量を考えた方が無理なく制御出来るから事前投票で総数を確定する必要がある。
事前投票は益々露骨になっているのはご存知のとおり。
この想定値よりも少なければ問題なく制御出来る。
つまり選挙管理委員会のオッサン連中はボケーと見ているだけで良い。
逆に投票率が上がり過ぎると自動制御のプログラムの範囲を超えるから不正操作が失敗する。
刻々と変化する数字にあわせて蛙切のオッサン連中がキーボードを叩いて入力するような器用な能力は無いでしょう。
投票用紙の束をバーコードで呼んで云々(デンデンと違いますよ)も立会人から不信に思われる事も考えられるから避けたい。
とにかく数えられた投票総数は不正操作用コンピューターのムサシ内に順次送って取り込む。
コンピューターの動作速度は非常に速いから結果は直ぐに出る。
総務省のドンのキャリア官僚でも全ての選挙区のデーターを瞬時に読み込んで最適な都合の良い議席数を瞬時に確保出来るような神業に近い人間はいないでしょう。

PQカーブの自動制御方式ならスパコン使わなくても極普通のコンピューターで望む結果を得るのは簡単。
念のため投票用紙カウントの締め切り間際に事前投票分ですという名目でインチキな投票数を読み込ませて最終的な調整を行う。

以上素人が考えたパターンですが確かにPQカーブの自動制御方式なら全て上手くいく。
誤りがあると思うのでよければ修正求む。
具体的なプログラミングのあれこれのつもりでした。

ただし イージス艦にも使われていて簡単ですよ の意味は理解出来なかった。
荒波を走る船の速度制御の事なんでしょうか。

この種類の板にはいろいろ工作陰が多数出没のようですが不正選挙があるのは世界的にも有名ですが具体例の報告がほしいですね。。

http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/326.html#c79

[政治・選挙・NHK255] 不正選挙で日本を乗っ取った安倍政権と欺瞞の手口の証拠の決定打が続々と発覚 バロック
87. 2018年12月24日 09:29:09 : MJBpeJMZGM : qt@jO7WxMYc[7]

81、82、83さんなぜムキになるんですか。どこかの叔父さんみたいですが英語位は読めないんですか。ヒラリークリントンやオバマの事でトランプとのバトルは世界的にあまりにも有名ですよ。結果クリントン連中が行った大規模な不正操作の事実が拡散した。
現在ならツイッターを自動翻訳で見たら書かれている内容位は理解出来るでしょう。この結果選挙には必ず不正があるという事実が世界的に広まった。ところでコシズミとか言われる方は誰なんですか。そんなに有名な方なんですか。WEB上では敵と味方に分かれて演技するのは極当たり前でこれがユダヤのセオリーなんだそうで分割統治というらしい。余りにも分かり易く露骨に敵にするという事はお仲間なんですか。アメリカでのバトルを見ていると内容自体が低レベルなんでかえって不自然になってますね。WEB専門の工作活動がご専門のお商売の人でしょうか。それなら視野が気の毒な程狭いですね。世界情勢の流れと違う状態になっているから仕事自体が無くなるんじゃないですか。どうでもいい事ですが。

http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/326.html#c87
[政治・選挙・NHK255] 旧型F-15を米に売却検討 最新鋭F-35導入の原資に(フジテレビ)-本当に「防衛に使える」のはどっち? JAXVN
5. 2018年12月24日 19:03:33 : MJBpeJMZGM : qt@jO7WxMYc[8]

「防衛に使える」のはどっち?のようなシラコイ タイトルを考えられるような貴方が羨ましい。
誰がこんな欠陥のポンコツの不用品買うか、、、ボケカス、、、冗談は顔だけにしましょう。
、、、と多分言われるでしょう。
余りにも有名な話題なのになぜ嘘丸分かりのネタを蛆テレビは流すか。
理解の範囲を超えている。
頭の中身がデンデン総統閣下と同じのバラバラではこの国は本当に危ない。
しかし蛆テレビはもうすぐ潰れるので断末魔の足掻きフェイクニュース満開なんですね。
恐らく会社の中はセクハラ不倫合コンだけが命の性社員やパワハラ上司役員の怒号が飛び交う明るい職場なんでしょう。
阿修羅担当工作員正直に白状しろというか往生した方が良い。

なお空飛ぶダンプカーF35は本物のポンコツでイスラエルのスーパーエリートが運転するF35はシリア方面で実に簡単に撃墜されたらしいという噂があります。
それとエンジンさんの使用時間が設計カタログ値よりも更に短いらしくて予備のエンジンさん2個を常時在庫する必要があるらしい。
機体重量が余りにも重いので重装備も不可なんだそうです。
何を目的で設計した機体なのかもよく分からないんだそうです。
従ってNATOではなくてEUが主体で急遽自前の戦闘機を作ろうという話題があるそうです。


遊爺雑記帳
https://blog.goo.ne.jp/yuujii_1946/e/d4d7a80aabe49e1600f809e2ae3132e9

F15戦闘機に構造上欠陥 どうする日本のFX

日米の主力戦闘機F15に構造上の欠陥があることが判明し、米空軍では最大180機を退役させる方向で検討に入ったとのことです。
 ことの発端は、昨年の11月2日、米国ミズーリ州での空中戦訓練中のF15戦闘機1機が空中分解により墜落した事故で、米空軍は前年11月、保有する665機全ての同戦闘機の飛行を停止させ、2か月にわたり検査を行ってきたのだそうです。(Wikipedia では、アメリカ空軍のF-15の購入数は911機で、452機(2007年11月現在)を今だ保有)

米空軍のF15戦闘機初期型の40%に欠陥が見つかる 国際ニュース : AFPBB News
 F15構造的欠陥か/米軍、飛行停止措置 空自200機 嘉手納53機も/米国墜落事故受け ;沖縄タイムス

 調査した機体のおよそ40%で、少なくとも1つのロンジロン(縦通材と呼ばれる胴体の骨に当たる部分)が設計の仕様に合致しなかったとい状況で、米空軍は、F22への置き換えを検討する様ですが、FXで混迷する日本はどうするのでしょう?

これ本当に有名でロシアや中国からも馬鹿にされなぜこんなポンコツ動員してシリアやイエメンで攻撃するんだろうと思われているようです。
急旋回すると確実に機体が空中分解してバラバラになるようです。

http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/409.html#c5

[政治・選挙・NHK255] 不正選挙で日本を乗っ取った安倍政権と欺瞞の手口の証拠の決定打が続々と発覚 バロック
108. 2018年12月25日 12:04:00 : MJBpeJMZGM : qt@jO7WxMYc[9]

早い話が期待値(自民党、公明党、維新のゴロンボ連中が当選すること)になるようにソフトウエアを組めば良いというだけの事。

別にスパコンもいらんしAIもいらん。
検索したら簡単に見つかる数式をプログラムしてそこに時々刻々入ってくる各立候補者の獲得票数を読み込ませる。
総投票数からゴロンボのオッサンが落選しそうになったら神聖なる投票者様が書いた票を捨てたら良い。
そのためにはバレないように事前投票の数を出来るだけ増やさなければならない。
従って動員がかかって記録的な事前投票者数になるのも当たり前。
これしかごまかす方法が無いんでしょう。
これしかないので多分というか絶対に次期の選挙でもやるでしょう。

投票箱を摩り替えたり投票用紙を捨てたりする必要も無い。
お金で動く大マスコミ様を動因してというか命令してキャンペーンを行えば有権者は簡単に騙せるもしくは騙せるはずと未だに信じているおえらいさんが何処かにいる。

神聖なる投票用紙は全て一箇所に集めるのが一番なので不正選管ムサシならびに関係各位が利権確保で懸命に動くというだけみたいですね。
従ってヒラメの下っ端に余計な事をベラベラ喋ったり教えたりする必要も無い。
まして事前に用意した何万枚という投票用紙に予め候補者名を書かせるという作業も必要も無い。
選挙立会人にも絶対にバレない。

不正選挙の元祖アメリカやイギリスやフランスも同じみたいです。

こんな独断と偏見に満ち溢れた解釈でも大幅には間違っていないような気がする。
不正選挙は絶対に無い の関係者さん考え方の参考にしますのでユニークな解釈よろしく。


ベルヌーイ分布 エクセルで検索。

一杯見つかります。


エクセルを用いた二項分布の計算の仕方
http://www.ipc.shimane-u.ac.jp/food/kobayasi/binominal%20excel.htm

ベルヌーイ分布について|Excel(エクセル)で学ぶデータ分析ブログ
http://kdsv.jp/news/archives/885

二項分布について|Excel(エクセル)で学ぶデータ分析ブログ
https://kdsv.jp/news/archives/737

“二項分布(Binomial distribution)は、結果が成功か失敗のいずれかである n 回の独立な試行を行ったときの成功数で表される離散確率分布である。各試行における成功確率 p は一定であり、このような試行を、ベルヌーイ試行と呼ぶ。二項分布に基づく統計的有意性の検定は、二項検定と呼ばれている。”


P-Q 特性 ベルヌーイ で検索。

ターボ機械のP-Q特性について
http://www.tone-akadaya.com/entry/pq_curve

P-Q特性(P-Q線図) はファンの性能の指標の一つで、ある回転数における流量Q [m3/s]と流出・流入口の圧力差P [Pa]の関係を表した特性です。流量と圧力の単位は様々な組み合わせがあります。
ポンプの場合は揚程曲線(head curve)、Q-H特性(Q-H線図) 等と呼ぶことが多いようです。基本的な概念はファンと同じかと思います。


P-Q 特性 で検索

P-Q 自動制御 で検索

以上 簡単ですが興味が出たのでご報告まで

http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/326.html#c108

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > qt@jO7WxMYc > 100000  g検索 qt@jO7WxMYc

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。