★阿修羅♪ > eXZCdXBKRnJBS0U= > 100000
 
g検索 eXZCdXBKRnJBS0U=  
 
eXZCdXBKRnJBS0U= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/e/ex/exz/eXZCdXBKRnJBS0U=/100000.html
[近代史5] オーストラリア先住民の起源 中川隆
4. 中川隆[-5235] koaQ7Jey 2021年5月03日 04:21:17 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[1]
雑記帳 2021年05月02日
オセアニアの人口史と環境適応およびデニソワ人との複数回の混合
https://sicambre.at.webry.info/202105/article_3.html


 オセアニアの人口史に関する研究(Choin et al., 2021)が公表されました。考古学的データでは、ニューギニアとビスマルク諸島とソロモン諸島含むニアオセアニア(近オセアニア)には、45000年前頃に現生人類(Homo sapiens)が居住していました(関連記事)。リモートオセアニア(遠オセアニア)として知られており、ミクロネシアとサンタクルーズとバヌアツとニューカレドニアとフィジーとポリネシアを含む太平洋の他地域は、3500年前頃まで人類は居住していませんでした。この拡散は、オーストロネシア語族およびラピタ(Lapita)文化複合の拡大と関連しており、台湾で5000年前頃に始まり、リモートオセアニアには3200〜800年前頃までに到達した、と考えられています。

 オセアニア人口集団の遺伝的研究は、オーストロネシア語族の拡大に起因するアジア東部起源の人口集団との混合を明らかにしてきましたが(関連記事1および関連記事2および関連記事3および関連記事4)、オセアニアの移住史に関しては疑問が残っています。太平洋地域への移住が島嶼環境への遺伝的適応をどのように伴ったのか、また古代型ホモ属(絶滅ホモ属)からの遺伝子移入がオセアニア個体群においてこの過程を促進したのかどうかも、不明です。オセアニア個体群は、世界で最高水準のネアンデルタール人(Homo neanderthalensis)および種区分未定のホモ属であるデニソワ人(Denisovan)の組み合わされた祖先系統を示します(関連記事1および関連記事2および関連記事3)。本論文は、全ゲノムに基づいた調査を報告します。この調査は、太平洋の人口集団の人口史および適応の歴史と関連する広範な問題に対処します。


●ゲノムデータセットと人口構造

 ニアオセアニアとリモートオセアニアの移住史に影響を与えたと考えられる地理的区域の20の人口集団から、317個体のゲノムが配列されました(図1a)。これらの高網羅率ゲノム(約36倍)は、パプアニューギニア高地人やビスマルク諸島人(関連記事1および関連記事2)や古代型ホモ属(絶滅ホモ属)を含む(関連記事1および関連記事2および関連記事3)、選択された人口集団のゲノムとともに分析されました。最終的なデータセットには、太平洋地域の355個体を含む462個体と、35870981ヶ所の一塩基多型が含まれます(図1b)。

 ADMIXTURE、主成分分析、遺伝的距離の測定(FST)を用いると、人口集団の多様性はおもに4要素により説明される、と明らかになりました。それは、(1)アジア東部および南東部個体群、(2)パプアニューギニア高地人、(3)ビスマルク諸島人とソロモン諸島人とバヌアツ人(ni-Vanuatu)、(4)ポリネシア人の外れ値(本論文ではポリネシア個体群と呼ばれます)と関連しています(図1c・d)。最大の違いはアジア東部および南東部個体群とパプアニューギニア高地人との間にあり、残りの人口集団はこの2構成要素のさまざまな割合を示し、オーストロネシア語族拡大モデルを裏づけます(関連記事)。

 ビスマルク諸島人とバヌアツ人の間では強い類似性が観察され、ラピタ文化期末におけるビスマルク諸島からリモートオセアニアへの拡大と一致します(関連記事)。ヘテロ接合性の水準はオセアニア人口集団の間で著しく異なり、個々の混合割合と相関します。最も低いヘテロ接合性と最も高い連鎖不平衡は、パプアニューギニア高地人とポリネシア個体群との間で観察され、おそらくは低い有効人口規模(Ne)を反映しています。とくにF統計は、バヌアツのエマエ(Emae)島民からポリネシア個体群のバヌアツ人において、他のバヌアツ人より高い遺伝的類似性を示し、ポリネシアからの遺伝子流動を示唆します(関連記事)。以下は本論文の図1です。
画像


●ニアオセアニアとリモートオセアニアの定住

 オセアニアの移住史を調べるため、いくつかの進化的仮説により駆動される一連の人口統計モデルが複合尤度法(composite likelihood method)で検討されました。まず、パプアニューギニア高地人と他の現代人および絶滅ホモ属との間の関係が決定され、以前の調査結果(関連記事)が再現されました。次に、遺伝子流動を伴う3期の人口統計が想定され、ニアオセアニア集団間の関係が調べられました。観測された部位頻度範囲は、ニアオセアニアにおける定住前の強いボトルネック(瓶首効果)により最もよく説明されました(Ne=214)。ビスマルク諸島およびソロモン諸島の人々とパプアニューギニア高地人の分離は39000年前頃までさかのぼり、ソロモン諸島人とビスマルク諸島人の分離は2万年前頃で(図2a)、これは45000〜30000年前頃となるこの地域における人類の定住の直後となります(関連記事)。以下は本論文の図2です。
画像

 次に、マラクラ(Malakula)島のバヌアツ人個体群に代表される、リモートオセアニア西部人口集団がモデルに組み込まれました。バヌアツ人個体群の祖先の一部はビスマルク諸島からの移民で、3000年前頃以後にバヌアツ人の遺伝子プールの31%以上に寄与したと推定され、これは以前の古代DNA研究と一致します(関連記事)。しかし、最適なモデルでは、バヌアツに3000年前頃以降に到来したパプア人関連人口集団は、他のニアオセアニア起源集団の混合だった、と明らかになりました。バヌアツ人のパプア人関連祖先はパプアニューギニア高地人と分岐し、後にソロモン諸島人関連系統から約24%の遺伝的影響を受けました。興味深いことに、台湾先住民のバヌアツ個体群への直接的寄与は3%未満と最小限で、2700年前頃までさかのぼる、と明らかになりました。これは、現代リモートオセアニア西部人口集団のアジア東部関連祖先系統が、おもに混合されたニアオセアニア個体群から継承されたことを示唆します。


●オーストロネシア語族拡大への洞察

 フィリピンとポリネシアのオーストロネシア語族話者を本論文のモデルに組み込むことにより、オセアニア人口集団におけるアジア東部祖先系統の起源が特徴づけられました。移住に伴う孤立を想定して、台湾先住民、およびフィリピンのカンカナイ人(Kankanaey)やソロモン諸島のポリネシア個体群といったマレー・ポリネシア語派話者は7300年前頃に分岐した、と推定され、これはフィリピンの人口集団に関する最近の遺伝学的研究と一致します(関連記事)。他のオーストロネシア語族話者集団をモデル化しても、同様の推定が得られました。

 これらの年代は、台湾からの拡散事象は4800年前頃に始まり、オセアニアに農耕とオーストロネシア語族言語をもたらした、と想定する出台湾モデルと一致しません。しかし、アジア北東部人口集団からオーストロネシア語族話者集団へのモデル化されていない遺伝子流動(関連記事)が、パラメータ推定に偏りをもたらしているかもしれません。そのような遺伝子流動を考慮すると、出台湾モデルにおいて予測されるよりも古い分岐年代が一貫して得られたものの、信頼区間とは重複します(8200年前頃、95%信頼区間で12000〜4800年前)。これは、オーストロネシア語族話者の祖先が台湾の新石器時代の前に分離したことを示唆しますが、パラメータ推定における不確実性を考慮すると、古代ゲノムデータを用いてのさらなる調査が必要です。

 次に、近似ベイズ計算(ABC)を用いて、さまざまな混合モデルにおける、ニアオセアニア個体群とアジア東部起源の人口集団との間の混合の年代が推定されました。その結果、2回の混合の波モデルが、ビスマルク諸島とソロモン諸島の人々の要約統計に最もよく一致しました。最古の混合の波はこの地域でラピタ文化出現後の3500年前頃に起き、ビスマルク諸島とソロモン諸島の人々についてはそれぞれ、2200年前頃と2500年前頃でした(図2c)。これにより、台湾先住民からのマレー・ポリネシアの人々の分離が、ニアオセアニア人口集団との即時で単一の混合事象の後に起きたわけではない、と明らかになり、オーストロネシア語族話者はこの拡散中に形成段階を経た、と示唆されます。


●ネアンデルタール人とデニソワ人からの遺伝的影響

 太平洋島嶼部の人々は、主成分分析やD統計やf4比統計により示唆されるように、かなりのネアンデルタール人およびデニソワ人祖先系統を有しています。ネアンデルタール人祖先系統が均一に分布しているのに対して(2.2〜2.9%)、デニソワ人祖先系統は集団間で顕著に異なり(関連記事)、パプア人関連祖先系統と強く相関しています(図3a・b・c)。注目すべき例外はフィリピンで観察されており、「ネグリート」と自認しているアイタ人(Agta)と、それよりは影響が劣るもののセブアノ人(Cebuano)で、デニソワ人祖先系統の相対的影響が高めではあるものの、パプア人関連祖先系統をほとんど有していません。

 古代型ホモ属(絶滅ホモ属)祖先系統の供給源を調べるため、信頼性の高いハプロタイプ(図3d)が推測され、クロアチアのヴィンディヤ洞窟(Vindija Cave)のネアンデルタール人(関連記事)およびシベリア南部のアルタイ山脈のデニソワ洞窟(Denisova Cave)のネアンデルタール人(関連記事)とのハプロタイプ一致率が推定されました。ネアンデルタール人の一致率は全集団において単峰型で(図3e)、ネアンデルタール人のゲノム断片は人口集団の組み合わせで有意に重複しており、単一のネアンデルタール人集団からの非アフリカ系現代人集団の祖先への1回の遺伝子移入事象と一致します。

 逆に、デニソワ人から遺伝子移入された断片では、異なる最大値が見られました(図3e)。以前に報告されたように(関連記事)、2つの最大値兆候(デニソワ人のゲノムとの一致率は、それぞれ98.6%と99.4%)がアジア東部個体群で検出されただけではなく、台湾先住民やフィリピンのセブアノ人やポリネシア個体群でも見つかりました。約99.4%一致するハプロタイプは、約98.6%一致するハプロタイプよりも有意に長く、アジア東部人口集団では、アルタイ山脈のデニソワ人と密接に関連する人口集団からの遺伝子移入が、遺伝的により遠い関係の絶滅ホモ属集団からの遺伝子移入よりも新しく起きた、と示唆されます。

 パプア人関連人口集団でもデニソワ人の2つの最大値が観察され、一致率は約98.2%と約98.6%です。近似ベイズ計算を用いると、一貫して、パプアニューギニア高地人は2回の異なる混合の波を受けている、と確認されます。約98.6%の一致率のハプロタイプは、全人口集団で類似の長さでしたが、約98.2%の一致率のハプロタイプは、パプア人関連人口集団において、他の人口集団における98.6%の一致率のハプロタイプよりも有意に長い、と示されました。

 近似ベイズ計算パラメータ推定は、最初の混合の波が222000年前頃にアルタイ山脈デニソワ人と分岐した系統から46000年前頃に起き、パプア人関連人口集団への第二の混合の波が、アルタイ山脈デニソワ人と409000年前頃に分離した系統から25000年前頃に起きた、と裏づけます。このモデルは、アルタイ山脈デニソワ人とは比較的遠い関係にあるデニソワ人系統からの混合の波が46000年前頃に起きた、と報告した以前の研究(関連記事)よりも支持されました。本論文の結果は、パプア人関連集団の祖先とデニソワ人との複数の相互作用と、遺伝子移入元の絶滅ホモ属の深い構造を示します。

 フィリピンのアイタ人についても、2つのデニソワ人関連の最大値が観察され、それぞれ一致率は98.6%と99.4%です(図3e)。99.4%の最大値の方は、おそらくアジア東部人口集団からの遺伝子流動に起因します。アイタ人における遺伝子移入されたハプロタイプは、パプア人関連人口集団のハプロタイプと有意に重複していますが、パプア人とは関係ないデニソワ人祖先系統の比較的高い割合(図3c)は、追加の交雑を示唆します。

 ルソン島におけるホモ・ルゾネンシス(Homo luzonensis)の発見(関連記事)を考慮して、ネアンデルタール人やデニソワ人以外の絶滅ホモ属からの遺伝子移入の可能性も調べられました。絶滅ホモ属の参照ゲノムを利用せずとも、現代人のゲノム配列の比較により絶滅ホモ属との混合の痕跡と思われる領域を検出する方法(関連記事)で、ネアンデルタール人とデニソワ人に由来するハプロタイプを除外すると、合計499万塩基対にまたがる59個の古代型ハプロタイプが保持され、ほとんどの集団で共通していました。アイタ人とセブアノ人に焦点を当てると、両集団に固有の遺伝子移入された約100万塩基対のハプロタイプしか保持されませんでした。これは、ホモ・ルゾネンシスが現代人の遺伝的構成に全く、あるいはほとんど寄与しなかったか、ホモ・ルゾネンシスがネアンデルタール人もしくはデニソワ人と密接に関連していたことを示唆します。以下は本論文の図3です。
画像


●絶滅ホモ属からの遺伝子移入の適応的性質

 絶滅ホモ属からの適応的な遺伝子移入の証拠は存在しますが(関連記事1および関連記事2)、オセアニア人口集団における役割を評価した研究はほとんどありません。本論文ではまず、適応的遺伝子移入兆候における濃縮について、5603の生物学的経路が検証されました。ネアンデルタール人とデニソワ人に由来する断片については、有意な濃縮がそれぞれ24と15の経路で観察され、そのうち9つは代謝機能と免疫機能に関連していました。

 ネアンデルタール人からの適応的遺伝子移入に焦点を当てると、OCA2やCHMP1AやLYPD6Bなどの遺伝子が複製されました(図4a)。また、免疫(CNTN5、IL10RA、TIAM1、PRSS57)、神経細胞の発達(TENM3、UNC13C、SEMA3F、MCPH1)、代謝(LIPI、ZNF444、TBC1D1、GPBP1、PASK、SVEP1、OSBPL10、HDLBP)、皮膚もしくは色素沈着表現型(LAMB3、TMEM132D、PTCH1、SLC36A1、KRT80、FANCA、DBNDD1)と関連する遺伝子の、以前には報告されていなかった兆候が特定され、ネアンデルタール人由来の多様体が、有益であろうとなかろうと、多くの現代人の表現型に影響を与えてきた、との見解(関連記事)がさらに裏づけられました。

 デニソワ人については、免疫関連(TNFAIP3、SAMSN1、ROBO2、PELI2)と代謝関連(DLEU1、WARS2、SUMF1)の遺伝子の兆候が複製されました。本論文では、自然免疫および獲得免疫の調節と関連する遺伝子(ARHGEF28、BANK1、CCR10、CD33、DCC、DDX60、EPHB2、EVI5、IGLON5、IRF4、JAK1、LRRC8C、LRRC8D、VSIG10L)における、14個の以前には報告されていない兆候が示されます。たとえば、細胞間相互作用を媒介し、免疫細胞を休止状態に保つCD33は、約3万塩基対の長さのハプロタイプを含み、オセアニア集団特有の非同義置換多様体(rs367689451-A、派生的アレル頻度は66%超)を含む、7個の高頻度の遺伝子移入された多様体を伴い、有害と予測されました。

 同様に、ウイルス感染に対するToll様受容体シグナル伝達とインターフェロン応答を調節するIRF4は、29000塩基対のハプロタイプを有しており、アイタ人では13個の高頻度多様体が含まれます(派生的アレル頻度は64%超)。これらの結果から、デニソワ人からの遺伝子移入が、病原体に対する耐性アレル(対立遺伝子)の貯蔵庫として機能することにより、現生人類の適応を促進した、と示唆されます。以下は本論文の図4です。
画像


●島嶼環境への遺伝的適応

 太平洋の人口集団における古典的一掃と多遺伝子性適応の兆候が調べられました。デニソワ人からの適応的遺伝子移入として識別されたTNFAIP3遺伝子(関連記事)を含む、全パプア人関連集団に共通する44個の一掃の兆候が見つかりました。最も強く的中したなかには、妊娠中に内因性プレグナノロンの抗痙攣作用を媒介するGABRPと、肥満度指数および高密度リポタンパク質コレステロールと関連するRANBP17が含まれます。最高得点は非同義置換を特定し、おそらくはGABRPの多様体(rs79997355)に損傷を与え、パプアニューギニア高地人とバヌアツ人では70%以上の頻度ですが、アジア東部および南東部人口集団では5%未満と低頻度です。人口集団特有の兆候の中で、栄養欠乏に対する細胞応答を調節し、血圧と関連するATG7は、ソロモン諸島人で高い選択得点を示しました。

 高いアジア東部祖先系統を有する人口集団間では、29個の共有される一掃兆候が特定されました。最高得点は、ALDH2など複数遺伝子を含む約100万塩基対のハプロタイプと重複します。ALDH2欠損は、アルコールに対する有害反応を起こし、日本人では生存率増加と関連しています。ALDH2の多様体rs3809276の頻度は、アジア東部人関連集団では60%以上、パプア人関連集団では15%未満です。脂質異常症および中性脂肪水準とデング熱に対する保護と関連するOSBPL10周辺で強い兆候が検出され、これはネアンデルタール人からの適応的遺伝子移入と明らかになりました。人口集団特有の兆候として、ポリネシア個体群におけるLHFPL2が含まれ、その変異は、鋭い視力に関わるひじょうに多様な特性である眼の網膜黄斑の厚さと関連しています。LHFPL2の多様体はポリネシア個体群では約80%に達しますが、データベースには存在せず、研究されていない人口集団におけるゲノム多様性を特徴づける必要性が強調されます。

 ほとんどの適応的形質は多遺伝子性と予測されるので、形質関連アレルの統合されたハプロタイプ得点を、一致する無作為の一塩基多型のそれと比較することにより、充分に研究された遺伝的構造を有する25個の複雑な形質(関連記事)の方向性選択が検証されました。対照としてヨーロッパの個体群に焦点当てると、以前の研究で報告されたように、より明るい肌や髪の色素沈着への多遺伝子性適応兆候が見つかりましたが、身長に関しては見つかりませんでした(図4b)。太平洋の人口集団では、ソロモン諸島人とバヌアツ人で、高密度リポタンパク質コレステロールのより低い水準の強い兆候が検出されました。


●人類史と健康への示唆

 オセアニアへの移住は、現生人類の島嶼環境への生息と適応の能力に関する問題を提起します。現生人類の変異率と世代間隔に関する現在の推定を用いると、ニアオセアニアの45000〜30000万年前頃の定住の後に、島嶼間の遺伝的孤立が急速に続くと明らかになり、更新世の航海は可能であったものの限定的だった、と示唆されます。さらに本論文では、アジア東部とオセアニアの人口集団間の遺伝的相互作用は、厳密な出台湾モデルで予測されていたよりも複雑だったかもしれない、と明らかになり、ラピタ文化出現後のニアオセアニアで少なくとも2回の異なる混合事象が起きた、と示唆されます。

 本論文の分析は、リモートオセアニアの定住への洞察も提供します。古代DNA研究では、パプア人関連の人々が、バヌアツへと最初の定住の直後に拡大し、在来のラピタ文化集団を置換した、と提案されています(関連記事1および関連記事2)。本論文では、現代のバヌアツ個体群におけるほとんどのアジア東部人関連祖先系統は、初期ラピタ文化定住者からよりもむしろ、混合されたニアオセアニア人口集団からの遺伝子流動の結果だった、と示唆されます。これらの結果は、ポリネシアからの「逆移住」の証拠と組み合わされて(関連記事1および関連記事2)、バヌアツにおける繰り返された人口集団の移動との想定を裏づけます。比較的限定された数のモデルの調査だったことを考慮すると、この地域の複雑な移住史の解明には、考古学と形態計測学と古ゲノム学の研究が必要です。

 本論文のデータセットにおける多様なデニソワ人から遺伝子移入されたゲノム領域の回収は、以前の研究(関連記事1および関連記事2)とともに、現生人類がさまざまなデニソワ人関連集団から複数の混合の波を受けた、と示します。第一に、アルタイ山脈デニソワ人と密接に関連するクレード(単系統群)に由来する、アジア東部固有の混合の波が21000年前頃に起きた、と推定されます。このクレードのハプロタイプの地理的分布から、その混合はおそらくアジア東部本土で起きた、と示されます。

 第二に、アルタイ山脈デニソワ人とは遺伝的に比較的と追い関係の別のクレードが、ニアオセアニア人口集団とアジア東部人口集団とフィリピンのアイタ人に、類似した長さのハプロタイプをもたらしました。本論文のモデルはニアオセアニアとアジア東部の人口集団の最近の共通起源を支持しないので、アジア東部人口集団はこれらの古代型断片を間接的に、アイタ人および/もしくはニアオセアニア人口集団の祖先的人口集団を経由して継承した、と提案されます。ニアオセアニア個体群の祖先への混合の波を仮定すると、この遺伝子移入はサフルランドへの移住の前となる46000年前頃に恐らくはアジア南東部で起きた、と推測されます。

 第三に、パプア人関連集団固有の別の混合の波は、アルタイ山脈デニソワ人とは遺伝的にもっと遠い関係にあるクレードに由来します。本論文では、この遺伝子移入は25000年前頃に起きたと推測され、スンダランドもしくはさらに東方で起きた、と示唆されます。ウォレス線の東方で見つかった絶滅ホモ属はホモ・フロレシエンシス(Homo floresiensis)(関連記事)とホモ・ルゾネンシスで、これらの系統がアルタイ山脈デニソワ人と関連していたか、デニソワ人と関連する人類もこの地域に存在していた、と示唆されます。

 アジア東部とパプアの人口集団で検出されたデニソワ人からの遺伝子移入の最近の年代から、絶滅ホモ属は25000〜21000年前頃まで生存していた可能性がある、と示唆されます。アイタ人における比較的高いデニソワ人関連祖先系統から、アイタ人の祖先が異なる独立した混合の波を経てきた、と示唆されます。まとめると、本論文の分析から、現生人類と絶滅ホモ属のひじょうに構造化された集団との間の交雑は、アジア太平洋地域では一般的現象だった、と示されます。

 本論文は、太平洋諸島住民の未記載の10万以上の頻度1%以上の遺伝的多様体を報告し、その一部は表現型の変異に影響を及ぼす、と予測されます。正の選択の候補多様体は、免疫と代謝に関連する遺伝子で観察され、太平洋諸島に特徴的な病原体および食資源への遺伝的適応を示唆します。これらの多様体の一部がデニソワ人から継承された、との知見は、現生人類への適応的変異の供給源としての絶滅ホモ属からの遺伝子移入の重要性を浮き彫りにします。

 高密度リポタンパク質コレステロールの水準と関連する多遺伝子性適応の兆候からは、脂質代謝における人口集団の違いがあり、この地域における最近の食性変化への対照的な反応を説明している可能性がある、と示唆されます。太平洋地域の大規模なゲノム研究は、過去の遺伝的適応と現在の疾患危険性との間の因果関係を理解し、研究されていない人口集団における医学的ゲノム研究の翻訳を促進するために必要です。以下は『ネイチャー』の日本語サイトからの引用です。


遺伝学:太平洋地域の人類集団の祖先を読み解く

 太平洋地域の人類集団史の詳細な分析について報告する論文が、今週、Nature に掲載される。今回のゲノム研究は、ヒトの進化、ヒト族の異種交配、そして島嶼環境での生活に応じて起こる適応に関して新たな知見をもたらした。

 太平洋地域は、パプアニューギニア、ビスマルク諸島、ソロモン諸島を含む「近オセアニア」と、ミクロネシア、サンタクルーズ、バヌアツ、ニューカレドニア、フィジー、ポリネシアを含む「遠オセアニア」に分けられる。人類は、アフリカから移動した後、約4万5000年前に近オセアニアに定住した。遠オセアニアに人類が定住したのは、それよりずっと後の約3200年前のことで、現在の台湾からの移住だった。

 この人類集団史をさらに探究するため、Lluis Quintana-Murci、Etienne Patinたちの研究チームは、太平洋地域に分布する20集団のいずれかに属する現代人317人のゲノムを解析した。その結果、近オセアニア集団の祖先の遺伝子プールが、この集団が太平洋地域に定住する前に縮小し、その後、約2万〜4万年前にこの集団が分岐したことが判明した。それからずっと後、現在の台湾から先住民族が到来した後に、近オセアニア集団の人々との混合が繰り返された。

 太平洋地域の集団に属する人々は、ネアンデルタール人とデニソワ人の両方のDNAを持っている。デニソワ人のDNAは複数回の混合によって獲得されたもので、これは、現生人類と古代ヒト族との混合が、アジア太平洋地域で一般的な現象だったことを示している。ネアンデルタール人の遺伝子は、免疫系、神経発生、代謝、皮膚色素沈着に関連した機能を備えているが、デニソワ人のDNAは主に免疫機能と関連している。そのため、デニソワ人のDNAは、太平洋地域に初めて定住した者が、その地域で蔓延していた病原体と闘うために役立つ遺伝子の供給源となり、島嶼環境の新たな居住地に適応するために役立った可能性がある。


参考文献:
Choin J. et al.(2021): Genomic insights into population history and biological adaptation in Oceania. Nature, 592, 7855, 583–589.
https://doi.org/10.1038/s41586-021-03236-5

https://sicambre.at.webry.info/202105/article_3.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/354.html#c4

[近代史5] 絶対に近づいてはいけない! 日本の最恐スポット! 中川隆
3. 2021年5月03日 04:26:21 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[4]
【ゆっくり解説】絶対に近づいてはいけない!まだまだ眠る日本の最恐スポット!『第四弾』



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/572.html#c3
[近代史5] 旭川にだけは住んではいけない 中川隆
99. 中川隆[-5232] koaQ7Jey 2021年5月03日 04:45:59 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[5]
■自殺率1位 北海道旭川市
2010年01月13日

知人に聞いたが、旭川は全国の市町村別順位で自殺率全国1位なんだとか。

いちお、こんなデータがあります。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/NR/rdonlyres/C8B3693F-142D-40F6-AF81-CB8E44E0E142/0/2PDFa.pdf

いわれてみると、身近なところでも何人か思い当たる節はある。

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。
  (自殺率とは関係ないかな・・・。)


あと、これに比例して、鬱になっている人も多いような気がする。

一方で"変な"富裕層もいる。

二極化ですね…。
https://blog.goo.ne.jp/toorun/e/1d6fb7d9700fb716b7e226b16e770335
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/593.html#c99

[番外地9] 加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ 中川隆
1. 中川隆[-5231] koaQ7Jey 2021年5月03日 04:48:14 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[6]
担任教師 菅野未里は、創価婦人部
主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/334.html#c1

[番外地9] 加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ 中川隆
2. 中川隆[-5230] koaQ7Jey 2021年5月03日 04:54:31 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[7]
​ @伊崎工房
担任教師 菅野未里は、創価婦人部
主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。


創価学会は、学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。創価学会は犯罪者集団です。


■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/334.html#c2

[近代史5] 旭川にだけは住んではいけない 中川隆
100. 中川隆[-5229] koaQ7Jey 2021年5月03日 04:55:51 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[8]
421女の子(東京都) [ニダ]2021/04/27(火) 16:28:28.15ID:BxHnCASv0

↓創価学会は、悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。はっきりいって創価学会は犯罪者集団です。
,

■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619345343/l50
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/593.html#c100

[番外地9] 加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ 中川隆
3. 中川隆[-5228] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:11:45 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[9]

担任教師 菅野未里は、創価婦人部
主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。


創価学会が関わっていた殺人事件やいじめ自殺事件が沢山有ります。
大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。

読んでいて吐きそうになりました。

そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与
加害者の母親はPTA会長だった!
「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない創価学会は、学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。創価学会は犯罪者集団です。

__________


■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/334.html#c3

[近代史5] 旭川にだけは住んではいけない 中川隆
101. 中川隆[-5227] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:13:28 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[10]
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の母親はPTA会長だった!
2019-10-02
https://ameblo.jp/antisouka2020/


ひとつ前のブログで、京都アニメーション放火事件の犯人は創価学会だったという週刊文春の記事を取り上げましたが、

https://ameblo.jp/antisouka2020/entry-12530668287.html

調べると創価学会が関わっていたであろう殺人事件やいじめ自殺事件がたくさん出てくるじゃないですか。

昨日、最低な記事を見つけました。

大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。

読んでいて吐きそうになりました。

そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった!
「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

$新・創価学会の集団ストーカー日記


 滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。

複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?
これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否
http://www.youtube.com/watch?v=fKMg3MeDW9Q


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html
◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり)
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。
とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと!ふざけるな!

この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。絶対に許される問題ではありません!
◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html


そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。
すると何と加害者の母親はPTA会長だそうです。
そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。
◆創価学会 滋賀文化会館
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』
と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。

$新・創価学会の集団ストーカー日記


私( ※この記事を書いた方)にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。
◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会!

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。
大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。
◆創価学会が“住民組織握れ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html

昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。
それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。
◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報!


一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!

そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!


https://ameblo.jp/antisouka2020/
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/593.html#c101

[番外地9] 加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ 中川隆
4. 中川隆[-5226] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:21:14 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[11]

担任教師 菅野未里は、創価婦人部
主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。


創価学会が関わっていた殺人事件やいじめ自殺事件が沢山有ります。

大津市の中学生いじめ自殺事件です。


大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。
そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与
加害者の母親はPTA会長だった!
「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

__________


創価学会は、学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。創価学会は犯罪者集団です。

■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/334.html#c4

[近代史5] 旭川では町ぐるみで女子中学生に強制売春をさせている? 中川隆
86. 中川隆[-5225] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:35:30 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[12]
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の母親はPTA会長だった!
2019-10-02
https://ameblo.jp/antisouka2020/

ひとつ前のブログで、京都アニメーション放火事件の犯人は創価学会だったという週刊文春の記事を取り上げましたが、

https://ameblo.jp/antisouka2020/entry-12530668287.html

調べると創価学会が関わっていたであろう殺人事件やいじめ自殺事件がたくさん出てくるじゃないですか。

昨日、最低な記事を見つけました。

大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。

読んでいて吐きそうになりました。

そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった!

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

$新・創価学会の集団ストーカー日記


 滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。

複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?
これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否
http://www.youtube.com/watch?v=fKMg3MeDW9Q


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり)
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。
とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと!ふざけるな!

この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。絶対に許される問題ではありません!

◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html


そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。
すると何と加害者の母親はPTA会長だそうです。
そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』
と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。

$新・創価学会の集団ストーカー日記


私( ※この記事を書いた方)にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会!

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。
大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html

昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。
それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報!


一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!

そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!
https://ameblo.jp/antisouka2020/



▲△▽▼


421女の子(東京都) [ニダ]2021/04/27(火) 16:28:28.15ID:BxHnCASv0

↓創価学会は、悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。はっきりいって創価学会は犯罪者集団です。


■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619345343/l50
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/598.html#c86

[近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
167. 中川隆[-5224] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:36:06 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[13]
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の母親はPTA会長だった!
2019-10-02
https://ameblo.jp/antisouka2020/

ひとつ前のブログで、京都アニメーション放火事件の犯人は創価学会だったという週刊文春の記事を取り上げましたが、

https://ameblo.jp/antisouka2020/entry-12530668287.html

調べると創価学会が関わっていたであろう殺人事件やいじめ自殺事件がたくさん出てくるじゃないですか。

昨日、最低な記事を見つけました。

大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。

読んでいて吐きそうになりました。

そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった!

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

$新・創価学会の集団ストーカー日記


 滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。

複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?
これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否
http://www.youtube.com/watch?v=fKMg3MeDW9Q


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり)
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。
とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと!ふざけるな!

この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。絶対に許される問題ではありません!

◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html


そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。
すると何と加害者の母親はPTA会長だそうです。
そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』
と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。

$新・創価学会の集団ストーカー日記


私( ※この記事を書いた方)にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会!

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。
大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html

昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。
それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報!


一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!

そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!
https://ameblo.jp/antisouka2020/



▲△▽▼


421女の子(東京都) [ニダ]2021/04/27(火) 16:28:28.15ID:BxHnCASv0

↓創価学会は、悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。はっきりいって創価学会は犯罪者集団です。


■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619345343/l50
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c167

[近代史4] 創価学会 中川隆
9. 中川隆[-5223] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:36:52 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[14]
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の母親はPTA会長だった!
2019-10-02
https://ameblo.jp/antisouka2020/

ひとつ前のブログで、京都アニメーション放火事件の犯人は創価学会だったという週刊文春の記事を取り上げましたが、

https://ameblo.jp/antisouka2020/entry-12530668287.html

調べると創価学会が関わっていたであろう殺人事件やいじめ自殺事件がたくさん出てくるじゃないですか。

昨日、最低な記事を見つけました。

大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。

読んでいて吐きそうになりました。

そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった!

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

$新・創価学会の集団ストーカー日記


 滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。

複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?
これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否
http://www.youtube.com/watch?v=fKMg3MeDW9Q


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり)
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。
とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと!ふざけるな!

この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。絶対に許される問題ではありません!

◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html


そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。
すると何と加害者の母親はPTA会長だそうです。
そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』
と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。

$新・創価学会の集団ストーカー日記


私( ※この記事を書いた方)にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会!

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。
大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html

昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。
それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報!


一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!

そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!
https://ameblo.jp/antisouka2020/



▲△▽▼


421女の子(東京都) [ニダ]2021/04/27(火) 16:28:28.15ID:BxHnCASv0

↓創価学会は、悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。はっきりいって創価学会は犯罪者集団です。


■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619345343/l50
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/228.html#c9

[リバイバル3] カルトの世界 中川隆
37. 中川隆[-5222] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:37:18 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[15]
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の母親はPTA会長だった!
2019-10-02
https://ameblo.jp/antisouka2020/

ひとつ前のブログで、京都アニメーション放火事件の犯人は創価学会だったという週刊文春の記事を取り上げましたが、

https://ameblo.jp/antisouka2020/entry-12530668287.html

調べると創価学会が関わっていたであろう殺人事件やいじめ自殺事件がたくさん出てくるじゃないですか。

昨日、最低な記事を見つけました。

大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。

読んでいて吐きそうになりました。

そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった!

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

$新・創価学会の集団ストーカー日記


 滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。

複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?
これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否
http://www.youtube.com/watch?v=fKMg3MeDW9Q


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり)
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。
とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと!ふざけるな!

この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。絶対に許される問題ではありません!

◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html


そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。
すると何と加害者の母親はPTA会長だそうです。
そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』
と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。

$新・創価学会の集団ストーカー日記


私( ※この記事を書いた方)にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会!

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。
大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html

昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。
それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報!


一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!

そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!
https://ameblo.jp/antisouka2020/



▲△▽▼


421女の子(東京都) [ニダ]2021/04/27(火) 16:28:28.15ID:BxHnCASv0

↓創価学会は、悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。はっきりいって創価学会は犯罪者集団です。


■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619345343/l50
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/215.html#c37

[リバイバル3] 闇の組織とは? _ 創価学会は鳥人コンテストが好き? 中川隆
14. 中川隆[-5221] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:37:51 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[16]
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の母親はPTA会長だった!
2019-10-02
https://ameblo.jp/antisouka2020/

ひとつ前のブログで、京都アニメーション放火事件の犯人は創価学会だったという週刊文春の記事を取り上げましたが、

https://ameblo.jp/antisouka2020/entry-12530668287.html

調べると創価学会が関わっていたであろう殺人事件やいじめ自殺事件がたくさん出てくるじゃないですか。

昨日、最低な記事を見つけました。

大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。

読んでいて吐きそうになりました。

そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった!

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

$新・創価学会の集団ストーカー日記


 滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。

複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?
これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否
http://www.youtube.com/watch?v=fKMg3MeDW9Q


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり)
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。
とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと!ふざけるな!

この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。絶対に許される問題ではありません!

◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html


そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。
すると何と加害者の母親はPTA会長だそうです。
そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』
と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。

$新・創価学会の集団ストーカー日記


私( ※この記事を書いた方)にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会!

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。
大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html

昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。
それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報!


一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!

そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!
https://ameblo.jp/antisouka2020/



▲△▽▼


421女の子(東京都) [ニダ]2021/04/27(火) 16:28:28.15ID:BxHnCASv0

↓創価学会は、悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。はっきりいって創価学会は犯罪者集団です。


■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619345343/l50
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/270.html#c14

[近代史5] 旭川にだけは住んではいけない 中川隆
102. 中川隆[-5220] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:44:20 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[17]
今回の旭川イジメ殺人事件の担任教師 菅野未里は、創価婦人部

主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。

在日朝鮮人(zainichi chousen人)はまともな仕事が見つからないので、女は風俗、男はやくざになっています:

旭導会は、北海道旭川市3条通5丁目1139に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体

六代目山口組最高顧問・石田 章六(本名・パク・テチュン)
六代目山口組若頭補佐・橋本 弘文(本名・カン・ホンムン)
六代目山口組若頭補佐・正木年男(本名・パク・ニョンナム)

山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」…金政基
山口組系「極心連合会組長」…姜弘文
山口組若頭補佐「正木組組長」…朴年男
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
山口組系幹部…金政厚
山口組系組長…辛相萬
山口組系幹部…李昌倫
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組系幹部…姜正訓
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀

▲△▽▼

chousen 人は極端な男尊女卑のレイプ文化なので、母子家庭の女の子は日常的にレイプされています。
それから zainichi chousen 人は殆どが創価学会員です。つまり、

・ヤクザ=zainichi chousen 人 =創価学会員
・女子中学生に強制売春させている中学生=ヤクザの子供
・役人や教育者は創価学会員が多い
・旭川の中学・高校教員と役人は未成年売春の常習者でヤクザに弱みを握られているので逆らえない

という事です。

ヤクザは麻薬売買と風俗で食べているので、女子中学生を強制売春させるのが一番儲かるのですね。
マスコミは zainichi chousen 人 の犯罪は一切報道しないし、創価学会員は特別に守られているので、ヤクザの性犯罪も表に出ないのです。
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/593.html#c102

[近代史5] 旭川では町ぐるみで女子中学生に強制売春をさせている? 中川隆
87. 中川隆[-5219] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:44:55 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[18]
今回の旭川イジメ殺人事件の担任教師 菅野未里は、創価婦人部

主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。

在日朝鮮人(zainichi chousen人)はまともな仕事が見つからないので、女は風俗、男はやくざになっています:

旭導会は、北海道旭川市3条通5丁目1139に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体

六代目山口組最高顧問・石田 章六(本名・パク・テチュン)
六代目山口組若頭補佐・橋本 弘文(本名・カン・ホンムン)
六代目山口組若頭補佐・正木年男(本名・パク・ニョンナム)

山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」…金政基
山口組系「極心連合会組長」…姜弘文
山口組若頭補佐「正木組組長」…朴年男
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
山口組系幹部…金政厚
山口組系組長…辛相萬
山口組系幹部…李昌倫
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組系幹部…姜正訓
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀

▲△▽▼

chousen 人は極端な男尊女卑のレイプ文化なので、母子家庭の女の子は日常的にレイプされています。
それから zainichi chousen 人は殆どが創価学会員です。つまり、

・ヤクザ=zainichi chousen 人 =創価学会員
・女子中学生に強制売春させている中学生=ヤクザの子供
・役人や教育者は創価学会員が多い
・旭川の中学・高校教員と役人は未成年売春の常習者でヤクザに弱みを握られているので逆らえない

という事です。

ヤクザは麻薬売買と風俗で食べているので、女子中学生を強制売春させるのが一番儲かるのですね。
マスコミは zainichi chousen 人 の犯罪は一切報道しないし、創価学会員は特別に守られているので、ヤクザの性犯罪も表に出ないのです。
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/598.html#c87

[近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
168. 中川隆[-5218] koaQ7Jey 2021年5月03日 05:45:32 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[19]
今回の旭川イジメ殺人事件の担任教師 菅野未里は、創価婦人部

主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。

在日朝鮮人(zainichi chousen人)はまともな仕事が見つからないので、女は風俗、男はやくざになっています:

旭導会は、北海道旭川市3条通5丁目1139に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体

六代目山口組最高顧問・石田 章六(本名・パク・テチュン)
六代目山口組若頭補佐・橋本 弘文(本名・カン・ホンムン)
六代目山口組若頭補佐・正木年男(本名・パク・ニョンナム)

山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」…金政基
山口組系「極心連合会組長」…姜弘文
山口組若頭補佐「正木組組長」…朴年男
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
山口組系幹部…金政厚
山口組系組長…辛相萬
山口組系幹部…李昌倫
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組系幹部…姜正訓
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀

▲△▽▼

chousen 人は極端な男尊女卑のレイプ文化なので、母子家庭の女の子は日常的にレイプされています。
それから zainichi chousen 人は殆どが創価学会員です。つまり、

・ヤクザ=zainichi chousen 人 =創価学会員
・女子中学生に強制売春させている中学生=ヤクザの子供
・役人や教育者は創価学会員が多い
・旭川の中学・高校教員と役人は未成年売春の常習者でヤクザに弱みを握られているので逆らえない

という事です。

ヤクザは麻薬売買と風俗で食べているので、女子中学生を強制売春させるのが一番儲かるのですね。
マスコミは zainichi chousen 人 の犯罪は一切報道しないし、創価学会員は特別に守られているので、ヤクザの性犯罪も表に出ないのです。
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c168

[近代史5] 食べてはいけない 中川隆
106. 2021年5月03日 09:30:38 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[1]
【ゆっくり解説】リピ無し確定!?業務スーパーに陳列されたハズレ商品達について
2021/02/20





http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/425.html#c106
[リバイバル3] 私の最近の朝食は「ホットチョコレート」のみ。 中川隆
89. 2021年5月03日 09:36:48 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[2]
チョコレートは食べるべき!意外なカカオの効果3選【ゆっくり解説】



http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/536.html#c89
[近代史5] ユダヤ人の歴史と現代史 中川隆
18. 2021年5月03日 09:53:18 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[3]

2021年05月02日
カテゴリイングランド / ブリテン
国際金融業者の誘惑 / 保守派へ伸びる魔の手 (前編)
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68855917.html


ブリテン国民党に忍び寄る黄金の指

Deep State 3Jews 04


  以前から、チャンネル桜には元外務官僚の馬渕睦夫大使が出演し、グローバリストの資本家や「ディープ・ステイト(Deep State)」なる闇組織、およびメディアを巻き込んだエスタブリッシュメントを批判している。最近では、近代史家の林千勝(はやし・ちかつ)も加わり、討論会などで共産主義とユダヤ資本の歴史を述べていた。歐米社会では、ユダヤ人と金融資本家に関する論評は昔からあって、筆者も学生時代に「右翼」と称される知識人が指摘する「裏の世界史」に興味を持っていた。例えば、カルフォルニア州立大学(California State University Los Angeles)とスタンフォード大学の「フーバー研究所(Hoover Institution)」に属していたアンソニー・サットン(Anthony Cyril Sutton)教授による三部作は、いま読んでみても結構おもしろい。一般人には知られていないが、保守派国民の中にはサットン教授が出版した『Wall Street and the Bolshevik Revolution』や『Wall Street and FDR』、『Wall Street and the Rise of Hitler』を読んだことがある人もいるんじゃないか。

Anthony Sutton 1Carroll Quigley 1(左 : アンソニー・サットン / 右 : キャロル・キグリー)
  日本のアカデミック出版社は娯楽系の陰謀論を嫌うので、グローバリストのユダヤ人や共産主義を鼓舞する金融業者が出てくる洋書を翻訳したがらない。しかし、実際の国際政治では巨大な組織が暗躍しており、その全貌を知ることができなくても、ちょっとした片鱗くらいは“ぼんやり”と見え隠れてしている。だから、丹念に西歐史を調べてみれば、教科書に記されない“意外”な事実を摑めたりする。日本ではまだ翻訳されていないが、キャロル・キグリー(Carroll Quigley)教授の『Tragedy and Hope』は貴重な情報の宝庫で、英米のパワー・エリートについて知ることができる。ただし、1,360ページほどの大著なので、読破するのに時間が掛かるから“積ん読”状態になっている場合が多い。しかも、値段が普通の本よりも高いので、小遣いの少ない日本人だと尻込みしてしまう。(平成の初め頃、筆者は神田の古本屋で取り寄せてもらったけど、1万円近くかかってしまっので唖然としたことがある。令和の時代だと簡単に洋書が手に入るので、インターネットが普及していない昭和とは大違いだ。)

  最近だと、「ディープ・ステイト」なる集団を口にする保守派国民も多くなった。しかし、筆者にはその実態がよく分からないので、「ロスチャイルド家とかロックフェラー家のような大富豪が率いる非公式グループなのかなぁ〜」といった認識しかない。でも、ある種のユダヤ人が絡んでいることだけは何となく解る。『正論』とか『WiLL』といった保守派雑誌では全く取り上げられないが、英国の保守派界隈では色々と興味深い事件が起こっている。その内の一つが、「ブリテン国民党(British National Prty / BNP)」への資金提供だ。ブリテン国内だけではなく、日本や米国、歐洲でもBNPは「右翼政党」という評価になっており、人種差別や排外主義の極右勢力と思われている。しかし、実際は「ブリテン人のためのブリテン」という理念を看板にしているだけだ。

  ちょうど、大戦前に、ジョルジュ・モコ(Georges Mauco)やアルフレッド・ソーヴィー(Alfred Sauvy)といったフランス人が、「フランス人のためのフランス」と主張して、移民の選別を主張していたが、自国を大切にする愛国者なら当然の考えだろう。「誰でも歓迎」なんて旅館の女将だって言わないぞ。例えば、支那人の宿泊客なんか驚くほど部屋を汚くするから、女中のオバちゃん達はカンカンだった。マナーの悪い支那人は、旅館の共同食堂でフライド・チキンを喰えば、床に鶏の骨を棄ててしまうし、大浴場に入ればギャアギャアうるさい。しかも、奇妙な声を上げながら痰を吐くから、日本人のお客はビックリ。さらに信じられないのは、布団の中で寝糞をすることだ。どうして便所に行かないのか分からないが、ウンコまみれの布団は廃棄処分となる。ベトナム人の“研修生”も厄介で、彼らは生活に困れば養豚場に忍び込み、美味しそうな豚を強奪してバーベキュー。余った肉はネット販売にして儲けてしまう。新参者の朝鮮人は、日本人を憎むくせに、矢鱈と日本企業に就職し、そのまま日本に住み着いて国籍を得ようとする。こうした現実を目にすれば、アジア人との共存なんて狂気の沙汰でしかない。

Nick Griffin 3(左 / ニック・グリフィン )
  2014年まで、BNPの代表はニック・グリフィン(Nicholas John Griffin)が務めていた。彼はよくBBCの討論番組「Question Time」に出ていたから、BBCを観ている日本人なら彼を知っているだろう。グリフィン党首は主要マスコミから道化のように扱われ、皮肉を込めて侮蔑されていたが、彼は左翼の偽善や移民問題を厳しく批判していたから、不満を抱える国民からはある程度の支持を受けていた。もちろん、BBCやガーディアン紙はリベラル思想で染まっているから、BNPをネオナチ団体のように扱っている。

  このBNPを率いるグリフィン党首は、2013年の1月に演説を行い、その中でとても興味深い話を披露していた。ある時、彼のもとへ「ネオコン」や「シオニスト」系のアメリカ人が訪ねてきたという。彼らはグリフィン氏に資金提供したい、と申し出たそうだ。ただし、それには条件が二つあった。一つは、BNPがムスリム批判に特化すること。つまり、英国へやって来るムスリム移民とかムスリム・テロリストなどを集中的に非難せよ、という注文である。もう一つは、金融制度には触れるな、という命令だった。すなわち、国内・国外を問わず、「様々な金融システムや世界を股に掛ける銀行家、およびヘッジファンドの連中を批判したら駄目 !」と要求してきたのだ。

  この条件を提示されたグリフィン党首は、即座に「嫌だ! 承服できない !」と断った。確かに、多額の献金には魅力がある。そもそも、「極右政党」には企業献金は集まらないし、BNPの党員は威勢が良くても、ほとんどが労働者階級の貧乏人だ。それとは対照的に、保守党や労働党には大富豪のユダヤ人が多額の政治献金をしてくれる。「ネオナチ集団」と思われているBNPには、億単位のプレゼントなんか無い。こんな訳だから、裕福なアメリカ人の資金提供は干天の慈雨となる。しかし、グリフィン党首は魂を売らなかった。彼は私腹を肥やそうと思えば出来たはずだが意地を通した。狡賢い党首なら、こっそりとユダの金貨を懐にしまって、イスラム教徒を激しく非難するだろう。当時、イスラム系移民による強姦事件や誘惑事件が社会問題となっていたから、クリフィンはムスリム排斥の急先鋒になれたはずだ。

  信念を貫く政治家は惨めな晩年を過ごすことが多い。社会党や共産党の議員なら、税金にタカった挙げ句、高額な恩給を手にする。左翼というのは、学校でイジメが起きれば相談員を増加するし、家庭内暴力に苦しむ女性が現れると、「被害者対策室」を設置する。環境問題が話題となれば対策委員会を設置するし、移民問題が持ち上がれば人権活動家が政府に雇われる。左翼陣営は仲間に職を斡旋して大喜びだが、一般国民はこれらの人件費や運営費を賄うべく納税だ。ニック・グリフィンはイギリス人のために「憎まれ役」を担い、主流マスコミから叩かれたが、そのことで儲けたことはない。彼はBNPの党首を退任したが、人権委員会との裁判沙汰で敗訴し、2015年、12万ポンド(約2千280万円)を支払う破目になった。(1ポンド190円で換算。) そのため、グリフィン氏は破産を宣言し、ハンガリーに移住しようと試みるが、ハンガリー政府から門前払いを喰ってしまった。あの時、意地を張らずユダヤ人の銭を貰っていれば、豊かな隠退生活を送れたのにねぇ〜。

Neocons 001(左 / 「ネオコン」と呼ばれた人々 )
  それにしても、これは面白い話だ。「ネオコンやシオニストの連中」といったら、おそらくイスラエルと昵懇のユダヤ系アメリカ人じゃないのか。彼らは民衆のナショナリズムを嫌っているから、それを“中和”すべく、あるいは“懐柔”すべく金銭を渡すことにしたのだろう。「ムスリム批判に特化せよ!」という注文も、「ユダヤ人に対する批判が起きてしまうのでは・・・」と危惧したからに違いない。そして、「金融制度には触れるな!」という禁止も、そこが彼らの「弱点」だからだろう。もし、ナショナリスト勢力が巨大な利益を得る金融資本家に矛先を向ければ、一般国民が巧妙な搾取に気づき、その怒りを投資家や銀行かに向けてしまう虞(おそれ)がある。

  確かに、大企業の重役や社長、会長、ヘッジファンドの敏腕ディーラー、国際法律事務所の大御所ともなれば、国内外の公共投資、政府資金によるの開発事業、金融商品の販売、株取引、戦争ビジネスで巨額の報酬を得ることができる。しかし、納税となれば外国の子会社や口座へ利益を移し、脱税まがいの節税に励む。さらに、「タックス・ヘブン(租税回避地域)」を利用して膨大な資産を隠そうとするから狡猾だ。米国の大企業優先はよく知られている。たとえ高い法人税があっても、色々な控除や法の抜け穴があるので、実際に納める法人税は意外と少ない。むしろ、きっちりと税金を取られるのは、中小企業のサラリーマンとか、地方企業の経営者、あるいは個人商店のオヤジさん達である。

  BNPへの資金提供という話は、主要メディアでは絶対に聞けない情報で、こういった暴露話を耳にすれば、表に出ないパワー・エリートやスーパー・リッチが裏でどんな策略を企んでいるのかが判る。例えば、ロックフェラー財団やフォード財団、あるいはジョージ・ソロスのオープン・ソサエティー財団などは、民衆党系のリベラル組織や黒人・ヒスパニックが群がる左翼団体に巨額の資金を流す。表向きは“チャリティー活動”だが、グローバリストの財閥は抜け目がない。彼らはこっそりと保守勢力にも裏金を渡し、都合の良い“飼い犬”に育てている。我々はまるで八百長試合を観ているかのようだ。これは手品の「ミスディレクション(陽動作戦)」と同じで、マジシャンは左手の動きを察知されないために、右手で赤いハンカチを振ったり、爆竹を用いて観客の目を逸らそうとする。天空の黒幕は、下界の馬鹿を札束で動かし、下らない喧嘩をさせて世間の目を欺く。

  一般のアメリカ人や日本人は脳天気だから、物事の本質を見極めるよりも、表面に浮かぶ虚構に目を奪われる。例えば、バラク・オバマのような黒人が現れると、リベラル白人や同胞の黒人は大喜び。テレビや新聞も一緒になって騒ぐから、ドイツやフランスのインテリ愚者も大絶賛。しかし、オバマを支援するのは黒人やヒスパニックの下層民ばかりじゃない。注目すべきは、首席補佐官になったラーム・エマニュエルやズビクニー・ブレジンスキーの背後にいた大物だ。最近、暴露報道で有名になった「プロジェクト・ヴェリタス」のジェイムズ・オキーフ(James O'Keefe)は、2009年に極左NGO団体「ACORN(Association of Community Organization for Reform Now)」の不正をバラして話題となった。しかし、大手のマスコミはそこに流れる資金について詮索することはなかった。

Obama 4Wade Rathke 1


(左 : 共産主義が似合うバラク・フセイン・オバマ / 右 : ウェイド・ラスキ)

  ついでに言えば、下層コミュニティーを組織化するACORNは、極左分子のウェイド・ラスキ(Stephen Wade Rathke)によって創設されたが、指導者を含め碌でなしの巣窟だった。彼らは不正投票を画策するし、いいがわしい者にまで支援を躊躇わなかった。さらに、ウェイドの弟であるデイル・ラスキ(Dale Rathke)がACORNの資金を横領していたのだ。ACORNには公金が流れていたので、FOXテレビのメイガン・ケリーが詳しく報じていた。

  オバマ政権時代、FOXテレビで冠番組を持っていたグレン・ベック(Glenn Beck)は、ACORNの腐敗を騒ぎ立て、数回に亙って「ACORN」や「SEIU(Service Employees International Union)」の実態を視聴者に伝えていた。ところが、ベックはその背後に潜むジョージ・ソロスにまで言及したから、さぁ大変。FOXの経営陣はベックに激怒。アメリカ国民に余計な知識を与えたベックは、契約解除でクビになってしまった。要するに、調子に乗ったベックは虎の尻尾を踏んでしまった、ということだ。ユダヤ人のグローバリストたるソロスは、「オープン・ソサエティー財団」を通して様々な組織に巨額の資金を流していた。

George Soros 992Glenn Beck 04


(左 : ジョージ・ソロス / 右 : グレン・ベック )

  例えば、「タイズ財団(Tides Foundation)」には287万5,000ドル、その姉妹組織の「タイズ・センター (Tides Center)」には210万ドルを渡していた。その他、「Media Development and Loan Fund」には390万ドル、「Alliance for Climate Change」だと500万ドル、「American Constitution Society」には365万ドルのプレゼント、といった具合だ。(Daniel Fisher, Soros Makes The Kochs Look Like Political Skinflints, Forbes, September 3, 2010.) ホント、大富豪の財布にはギッシリと札束が詰まっている。日米の庶民には絶対真似できないが、オバマやクリント夫妻のパトロンとなっていたクウォンタムファンドの帝王は、「タイズ」だけでも約500万ドル(約5億4千600万円 / 1ドル110円で換算)を渡していたのだ。

  思想の如何を問わず、政治には金がかかる。綺麗事を並べる“リベラル政党”でも、いざ選挙となれば何十億円もの軍資金が必要となるし、普段から次の候補者を揃える予備費も重要だ。これに加えて議員秘書や専属事務員、現場の活動員まで養うとしたら政党助成金だけでは全く不充分。ゆえに、何らかの庇護者(パトロン)が不可欠で、怪しい人物からの資金提供でもOKとなる。宗教団体や土建屋はもちろん、グローバリスト勢力から外国の工作員まで、色々な資金が政党に流れてくる。資金不足のBNPは衰退の一途を辿っており、アダム・ウォーカー(Adam Walker)が党首となっているが、イングランド議会には議席が無い。2010年頃には300名を超える候補者がいたのに、2019年の総選挙では、たった1人の候補者になっていた。左翼教育が蔓延し、異民族が支配するようになると、国家に活力を与えるナショナリズムが衰退する。かつて、イギリス人はスペインやフランス、ドイツと戦い、大量に血を流しながらも勝った。しかし、ユダヤ人を受け容れて自滅の道を歩んでいる。

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68855917.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/486.html#c18

[近代史4] ユダヤ陰謀論 _ 林千勝 中川隆
7. 2021年5月03日 10:00:38 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[4]

【林千勝先生登場vol1】「東京裁判と明治維新の虚構を暴く!」
2021/03/02





【林千勝先生登場vol2】「国際金融資本が目指す世界とマルクスの正体」
2021/03/04








【林千勝先生登場Vol4】「日本の総理の正体と尖閣問題を暴く!」
2021/04/29





【林千勝先生動画Vol5】「70年談話の虚構を暴く!真実に右も左も関係ない!」
2021/05/01





http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1167.html#c7
[近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
169. 中川隆[-5068] koaQ7Jey 2021年5月03日 10:52:52 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[5]
2014年05月25日
大津いじめ自殺事件、朝木明代市議殺害事件に創価学会が関与か?
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html


レックス@創価被害者…さんのマイページから
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の父親はPTA会長で、祖父が警察官だった! .
2012/07/06 17:00

■大津市 いじめ自殺事件 img_0.jpg

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない人気ブログランキングへ↑応援クリック宜しくお願いします 

滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。

アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。

しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?

これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!
中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 .
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり) .
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容 .

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せ、お前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。

とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと

!ふざけるな!この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。

絶対に許される問題ではありません! .
◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン .
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html

そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。すると何と加害者の父親はPTA会長で元警察官だそうです。そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館 .
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。 .

私にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで、2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会! .
http://ameblo.jp/jmuzu10812/theme3-10022831958.html

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ” .
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.htm

l昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報! .
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11281260001.html

まだ今回の大津の件と創価学会に関するソースは出ていませんが、私は間違いなく創価学会が関与していると断言いたします!現在の日本の警察組織の中に、総体革命で配属された創価学会員が3割いるともいわれています。
一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!
そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!

ソース
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/181096
-------------------------------------------------------------------


◆中学男女9人、「自殺に追い込む会」作りいじめ .
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120712-567-OYT1T00990.html

愛知県蒲郡市の中学校で今年4月、生徒の男女9人が、男子生徒1人を対象に「自殺に追い込む会」を作り、「死ね」などと言っていじめていたことが分かった。こんな会を作るのは、創価学会の勧誘を断ったり脱会した人や、トラブルを起こした人を仏敵認定して、『7代先の子孫まで徹底的に自殺に追い込め』と指導して、組織的に嫌がらせしている創価学会員の基地外信者の子供くらいしかいないでしょうね。

大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!AV業界は創価学会・在日と密接な関係に! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/182128

7.24 『政教分離を求める会』第1回街宣活動in東村山!朝木明代市議殺害事件を風化させるな! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/183583

http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c169

[近代史5] 旭川にだけは住んではいけない 中川隆
103. 中川隆[-5067] koaQ7Jey 2021年5月03日 10:53:52 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[6]
2014年05月25日
大津いじめ自殺事件、朝木明代市議殺害事件に創価学会が関与か?
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html


レックス@創価被害者…さんのマイページから
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の父親はPTA会長で、祖父が警察官だった! .
2012/07/06 17:00

■大津市 いじめ自殺事件 img_0.jpg

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない人気ブログランキングへ↑応援クリック宜しくお願いします 

滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。

アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。

しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?

これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!
中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 .
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり) .
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容 .

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せ、お前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。

とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと

!ふざけるな!この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。

絶対に許される問題ではありません! .
◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン .
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html

そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。すると何と加害者の父親はPTA会長で元警察官だそうです。そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館 .
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。 .

私にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで、2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会! .
http://ameblo.jp/jmuzu10812/theme3-10022831958.html

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ” .
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.htm

l昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報! .
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11281260001.html

まだ今回の大津の件と創価学会に関するソースは出ていませんが、私は間違いなく創価学会が関与していると断言いたします!現在の日本の警察組織の中に、総体革命で配属された創価学会員が3割いるともいわれています。
一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!
そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!

ソース
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/181096
-------------------------------------------------------------------


◆中学男女9人、「自殺に追い込む会」作りいじめ .
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120712-567-OYT1T00990.html

愛知県蒲郡市の中学校で今年4月、生徒の男女9人が、男子生徒1人を対象に「自殺に追い込む会」を作り、「死ね」などと言っていじめていたことが分かった。こんな会を作るのは、創価学会の勧誘を断ったり脱会した人や、トラブルを起こした人を仏敵認定して、『7代先の子孫まで徹底的に自殺に追い込め』と指導して、組織的に嫌がらせしている創価学会員の基地外信者の子供くらいしかいないでしょうね。

大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!AV業界は創価学会・在日と密接な関係に! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/182128

7.24 『政教分離を求める会』第1回街宣活動in東村山!朝木明代市議殺害事件を風化させるな! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/183583

http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/593.html#c103

[近代史5] 旭川では町ぐるみで女子中学生に強制売春をさせている? 中川隆
88. 中川隆[-5066] koaQ7Jey 2021年5月03日 10:54:54 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[7]
2014年05月25日
大津いじめ自殺事件、朝木明代市議殺害事件に創価学会が関与か?
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html


レックス@創価被害者…さんのマイページから
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の父親はPTA会長で、祖父が警察官だった! .
2012/07/06 17:00

■大津市 いじめ自殺事件 img_0.jpg

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない人気ブログランキングへ↑応援クリック宜しくお願いします 

滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。

アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。

しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?

これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!
中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 .
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり) .
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容 .

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せ、お前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。

とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと

!ふざけるな!この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。

絶対に許される問題ではありません! .
◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン .
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html

そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。すると何と加害者の父親はPTA会長で元警察官だそうです。そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館 .
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。 .

私にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで、2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会! .
http://ameblo.jp/jmuzu10812/theme3-10022831958.html

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ” .
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.htm

l昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報! .
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11281260001.html

まだ今回の大津の件と創価学会に関するソースは出ていませんが、私は間違いなく創価学会が関与していると断言いたします!現在の日本の警察組織の中に、総体革命で配属された創価学会員が3割いるともいわれています。
一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!
そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!

ソース
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/181096
-------------------------------------------------------------------


◆中学男女9人、「自殺に追い込む会」作りいじめ .
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120712-567-OYT1T00990.html

愛知県蒲郡市の中学校で今年4月、生徒の男女9人が、男子生徒1人を対象に「自殺に追い込む会」を作り、「死ね」などと言っていじめていたことが分かった。こんな会を作るのは、創価学会の勧誘を断ったり脱会した人や、トラブルを起こした人を仏敵認定して、『7代先の子孫まで徹底的に自殺に追い込め』と指導して、組織的に嫌がらせしている創価学会員の基地外信者の子供くらいしかいないでしょうね。

大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!AV業界は創価学会・在日と密接な関係に! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/182128

7.24 『政教分離を求める会』第1回街宣活動in東村山!朝木明代市議殺害事件を風化させるな! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/183583

http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/598.html#c88

[近代史5] 旭川では町ぐるみで女子中学生に強制売春をさせている? 中川隆
89. 中川隆[-5065] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:00:08 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[8]
【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件
2019/08/26




↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​

より詳しい事件の詳細はこちらで確認出来ます。

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/598.html#c89
[近代史5] 旭川にだけは住んではいけない 中川隆
104. 中川隆[-5064] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:00:51 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[9]
【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件
2019/08/26




↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​

より詳しい事件の詳細はこちらで確認出来ます。

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/593.html#c104
[近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
170. 中川隆[-5063] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:01:30 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[10]
【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件
2019/08/26




↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​

より詳しい事件の詳細はこちらで確認出来ます。

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c170
[番外地9] 加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ 中川隆
5. 中川隆[-5062] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:52:04 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[11]
旭川イジメ殺人事件 担任教師 菅野未里は、創価婦人部?
主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。

創価学会が関わっていた殺人事件やいじめ自殺事件が沢山有ります。
大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。
そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与
加害者の母親はPTA会長だった!
「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件 2019/08/26
https://www.youtube.com/watch?v=H7Z46o3eV74

↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​


★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
__________

創価学会は、学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。創価学会は犯罪者集団です。

■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。2019/08/26
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/334.html#c5

[番外地9] 加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ 中川隆
6. 中川隆[-5061] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:53:00 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[12]
旭川イジメ殺人事件 担任教師 菅野未里は、創価婦人部?
主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。

創価学会が関わっていた殺人事件やいじめ自殺事件が沢山有ります。
大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。
そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与
加害者の母親はPTA会長だった!
「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件 2019/08/26
https://www.youtube.com/watch?v=H7Z46o3eV74

↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​


★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
__________

創価学会は、学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。創価学会は犯罪者集団です。

■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/334.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > eXZCdXBKRnJBS0U= > 100000  g検索 eXZCdXBKRnJBS0U=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。