★阿修羅♪ > OThFckJ2L0FLSTI= > 100000
 
g検索 OThFckJ2L0FLSTI=  
 
OThFckJ2L0FLSTI= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/o/ot/oth/OThFckJ2L0FLSTI=/100000.html
[政治・選挙・NHK287] この日本で安倍元総理が二発も銃弾を受けるとは、ぜったいに生きて!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
45. 佐助[9236] jbKPlQ 2022年7月09日 11:39:25 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[1]

調べるほど茶番としか思えない。もうすぐ開けるのではなかろうか。頭がさらに可笑しくなる。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/212.html#c45
[政治・選挙・NHK287] <大新聞の下馬評、今度も大外れの予兆>物価高、生活苦は必ず加速 この政権でいいわけがない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 佐助[9237] jbKPlQ 2022年7月09日 17:00:52 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[2]

話はズレるが,日本の政治家とマスコミにはメチャクチャな民主主義で国民を騙し続けている。

いくつもあるが例として
少数意見はひとまず多数意見に従い、多数意見は少数意見に耳を傾けるルールが誕生した故に、多数意見は常に正義で絶対服従沈黙せよとの考えは軍国時代と同じで、少数意見尊重こそ民主主義だ。しかも多数決を振り回し国会で強行採決をやるのは民主主義ではない。

もしこのまま小選挙区制を続けるのなら,少数党に有利な比例配分方式にして,首相公選制にする、国会議員の歳費待遇の引下げ、参議院を廃止して一院制にすることを検討すべきである。

一つの政治の基本対立要素は「自由」「平等」という理念(政治的概念)なのだが、理念には個人と集団(企業・国家)によって異なっているのに、全く同じ理念だと思い込んでいるため、その対立要素と周期が全く見えなくしている。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/211.html#c20

[政治・選挙・NHK287] 偶然が重なった必然 アウトサイダー
3. 佐助[9238] jbKPlQ 2022年7月09日 22:00:00 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[3]

1%の富裕層(上級国民やDS)のため99%を不幸にする貧乏政治や少子化医療改変はやめることだ、

そして品質管理が導入されてから,政治家や官僚やマスコミは「国民を安心させる」「真意を隠して反発させないため」に、確信犯的大ウソをつくようになった,嘘や偽装のデータや統計指数から経済が泥沼にはまり込んだ,消費税がその後押しをした。

世界通貨ポンドもドルも、戦争によって、その凋落を加速させた。それなのに、どうして、戦争が金融大恐慌から脱出る早道だという妄想を捨てられないのか!ドルの終焉がまもなくであろう,恐慌を救う複数通貨制による新金融制度やエンジンレスによる産業革命をスムーズに行われなければならない。

そして信用を取り戻し我々が作り上げた日本商品の世界的優位性をとりもどさなければならない。しかし政治家により弱肉強食を作り上げた新自由主義経済システムを自己貫徹することが避けられないとは、なんたる悲喜劇であろうか!政治家と官僚とマスコミには,恨みしかない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/217.html#c3

[政治・選挙・NHK287] <禍々しい時代の到来を予感、なんとも薄気味悪い…>安倍元首相暗殺の次に来るもの(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
26. 佐助[9239] jbKPlQ 2022年7月09日 22:18:33 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[4]
悲劇
暗殺の次にくるものは地獄だよ!

個人・企業・国家は、既得権益が犯されないかぎり共存を選択するが、既得権益が犯されると闘争・紛争が発生する。そして自己防衛的に利己的に思考し行動するために避けられない。

信頼感などが永遠につづいたためしはない。信頼感を崩壊させる事件を連続させる。そのため、世界で膨張する巨大な悪魔のマグマは、地震や火山の爆発のように、出口を求めて徘徊する。そして世界的金融大恐慌の影響から逃れることはできない。

上級国民やシンパは,1%の富のため99%が不幸になることしかしないし考えない,美しいまとものように理論を述べるが,そんなもの権力とピンハネ社会には通用しない,

人間の概念の中では、ネズミ講と同じく、無限に拡大できると思っているからだ,貧乏人から搾り取る財政で生き伸びようとするものがいなくなるわけがない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/218.html#c26

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相銃撃 容疑者は宗教団体との関係が動機と供述も…自民党応援団は事件を安倍批判のせいにして「言論封殺」に利用(リ… 赤かぶ
13. 佐助[9240] jbKPlQ 2022年7月12日 14:46:31 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[5]
ご指摘にすべて賛同する。

「民主主義は理念でなくルール」もう一つは,「自由」「平等」という理念(政治的概念)
この理念は個人と集団(企業・国家)によって異なっているに、全く同じ理念だと思い込んでいるため、不快・怒り・憎悪を無意識に反応するすべてを全く見えなくしている。

そして日本の大政翼賛会は,民主主義とは多数決原理であり、独裁主義に対立する理念と信じられている。これは大きな間違い。

政治から流行現象まで、文化社会現象は「ルールを守ることが正義・善」と考える人が多数派となる時代と「ルールを否定する少数派の行動と思考が正義・善」と考える人が多数派になる時代を繰り返してきた。

このようにルールを否定する少数派の復古と改革の極端な行動との理念は弾圧されるが、その流れた血は、戦争で統合加速され、つぎの政治現象へと移行,統合してゆくのである。

今日「ルールを否定破壊する少数派に寛容な時代」は、どんな左右の原理主義を誕生させているか?右翼原理主義は「移民」と「領土」問題で排外的思考と行動を台頭させている。左翼原理主義は、1%の金持ちが99%の富をもつ「不平等の是正」の思考と行動を台頭させている。それと平行して宗教の原理主義が、暗殺やテロリズムの思考と行動を台頭させ、戦争の瀬戸際に押し進めている。

この1%の上級国民が99%の下級国民の不幸を作り上げたのは,左翼原理主義である。従って日本の政治家,自民党、公明党,民主党(立憲・国民),維新等の政治家は全員左翼系である。しかも多数決を民主主義に持ち上げる詐欺師たちである。そして彼らは政治と宗教の権力を振り回し戦争の瀬戸際に押し進めているのである。騙されてはならない。

民主主義はルールにスギないため、どんな政治体制も、多数決を集団の総意として利用してきた。だから、多数意見は正義・善であり、少数派の意見は間違っているので、転向しなければ抑圧排除してもよろしい、という常識は間違っている。

そのために、根本的解決を常に先延ばしされるだけなので、いっそ古いルールをブチ壊した方が手っとり早いと、ルールをブチ壊せと怒号する思考と行動の独裁者を待望しているのである。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/258.html#c13

[政治・選挙・NHK287] 狙われる国粋主義者<本澤二郎の「日本の風景」(4502)<「山上容疑者の背後に黒い影が見える」は本当か!> 赤かぶ
9. 佐助[9241] jbKPlQ 2022年7月14日 22:24:53 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[6]
何から何まで,全部可笑しい,うつ伏せになったのに仰向けで治療しているとき,いつの間にかスボンが逆にひっくり返っている。わけわからん映像と写真。ヘリもヒラタ学園保有だし,

水平二連銃
黒色火薬(バーン)を使った自作の銃で1つのバレルに6発
電気発火用のバッテリー電気回路付き圧力配管のスラグ弾,単なる煙発射マシンのようだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/284.html#c9

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相銃殺事件で批判を封じる大手メディアの異常さ 日本外交と政治の正体 赤かぶ
32. 佐助[9242] jbKPlQ 2022年7月18日 22:17:40 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[7]
日本の大政翼賛会が選挙ルールになっている。

二年連続で「桜を見る会」に統一教会幹部を招待して,首相官邸に招待,
天宙平和連合(UPF)「祖国郷土還元日本大会」に祝電,日本宣教60周年の大会に自民党5人が出席しているのだから,政治的な介入は「長期政権が招いた」事件である。

しかも,その長期政権が略奪した年金540兆円fは,国民には返ってきません。そして「特別会計」を利用して巨額の利権を得てきた長期政権はドロボー詐欺師グループである。

どんな文化社会現象にも、その現象の出現を決定する、二種の基本的な対立要素がある。

政治の基本対立要素の一つは「民主主義は理念でなくルール」なので、ルール(制度)の対立構造が変化するのだが、理念(政治的概念だと思い込んでいるために、その対立要素と周期が全く見えない。もう一つの政治の基本対立要素は「自由」「平等」という理念(政治的概念)なのだが、この理念は個人と集団(企業・国家)によって異なっているのに、全く同じ理念だと思い込んでいるため、その対立要素と周期が全く見えない。

対立要素がない,大政翼賛会は,労使協調や多数意見は常に正義で絶対服従沈黙せよとの意見と同じで民主主義とは違う。軍国時代と同じである。

日本の政治,議会制民主主義やマスコミは、弱者から吸い上げた利益で,宗教や経団連と労組のマフィア化によって政治が行われているのだ。

そして少数派の復古と改革の極端な行動との理念は弾圧されるが、その流れた血は、戦争で統合加速され、つぎの政治現象へと移行してゆくのである。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/324.html#c32

[政治・選挙・NHK287] 今日のモーニングショー、統一教会追及第一人者有田芳生の独壇場(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
32. 佐助[9243] jbKPlQ 2022年7月19日 11:57:57 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[8]

「政治の力」

日本の政治や経済を動かしているのは国会議員や霞が関の官僚ではなくカルト教団やそれにつながる資本や外国の機関だということ。

マスコミと政治評論家は,選挙は地元の人気や知名度や伝統的地盤の強弱を積算する。

日本では,死亡した議員のファミリー候補や関係者が当選できるのは,清き一票が,「お香伝料」に転化されるためだ。

このような「おらが郷土の誇り」が,選択第一位になるため落選しない。

マスコミは,この地域的人気,知名度,地盤の格差,宗教を出口調査を選挙区全体の平均値として錯覚して予報している。

これが強固な固定票「宗教・血縁・地縁」なので,国会議員や霞が関の官僚(警察など)は,排除できない仕組みに仕上げたのは政治の力以外何者でもない。

従って,このような保守革新の信条や伝統的地盤,宗教が無視されると与野党逆転・政権交代が発生する。しかし今日の政治は対立要素がない,大政翼賛会,議会制民主主義やマスコミは、弱者から吸い上げた利益で,宗教や経団連と労組のマフィア化によって政治が行われているのだ。しかも弱者からピンハネされる仕組みになっていてることは,なんたる悲劇であろう。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/328.html#c32

[政治・選挙・NHK287] 安倍晋三元首相が暗殺された本当の理由  魑魅魍魎男
26. 佐助[9244] jbKPlQ 2022年7月19日 22:34:38 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[9]
ややこしいのだが?

亡安倍晋三総理は,愛国的熱狂的に国民の不満を嘘でスリ変え独裁政権に成功した詐欺師。

そして巧みに労働人口の5割以上が,二重三重のピンハネタコ部屋に組み込まれてしまった。

弱者に耐乏を押しつけ,格差を助長させ,日米同盟固執の復古調カリスマ氏。それは大正デモクラシーと二・二・六事件が共存したようにルールを破壊する時代に活躍した。そのために時代が生んだカリスマ氏なので暗殺は避けられなかったと言える。

しかし彼ら自民党組織は,宗教・血縁・地縁による強固な固定票をバックに独裁政権を作り上げたが,やったことは1%の富のために99%を不幸にすることしか出来なかった,これは左翼原理主義のやり方で,靖国参拝,日米軍事同盟固執の復古調として統一教会や日本会議の極右翼に思われるが,従属主義が原点にあり,国民を騙していたのである。

自民党をぶっ壊すと叫び,信用・流通の垣根を破壊させた小泉元総理や嘘の統計指数で騙し,弱者に耐乏を押しつけ,格差を助長させ紙幣の印刷機を米国に差し上げ,上級国民ロングテール社会を構築させたのである。彼らのセイで日本国民は商品の世界的優位性を失い,経済のネズミ講的信念は,地獄絵図化を体験させようとしたのである。

しかしこれらは,ドル一極終焉で新基軸通貨,新金融システムにより沈静化してエンジンレスの産業革命で人類は救われるはずだ。国が進めている第四次産業革命ではない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/332.html#c26

[政治・選挙・NHK287] 安倍友矢代弁護士が山上の犯行動機は「マザコン」と矮小化(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
24. 佐助[9245] jbKPlQ 2022年7月21日 10:33:07 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[10]

まあ!呆れるばかり。彼ら跋扈,ドロボー詐欺師は国際金融資本の都合のいい喧伝しかしない。国民の目を欺いて,真実を無理にへし曲げ悪人の血祭りのように騒ぎ立て、反対派を個人攻撃して追い詰めるのである。

政治の力による統一教会など宗教のことになると.大マスコミやコメンテータはガダルカナル化した旧大本営陸軍のように、砲弾が尽きても煽る,もともとメディアはプロパガンダの道具 ラジオ,新聞,テレビ,今ではネットでさえそう。

国民を騙しワナに嵌める技がある
読者の感情を揺さぶり、国民の反論を招けば招くほど自民党,公明党と統一教会や日本会議とその主張の宣伝になるという方法である

真実を無理にへし曲げ悪人の血祭りのように騒ぎ立て、反対派を個人攻撃して追い詰めるのである。

現在の日本は、人類史上類をみない「泥棒国家」(クレプトクラシー)である。民主主義国家ではありえないとされる一部の特権階級によるオリガーキー(寡頭政治)が行われている国であり、 本当の意味での国民の代表者が政治を行っていない。

毎日一生懸命働いてつくりだした富を、手を替え品を替えて奪っているのである。

昨今の大手マスメディアにおいて、政治的宗教の利害関係やしがらみがからまったために人間的なあたたかな人間関係がうすめられ、やがてふみにじられてゆく姿を見るのは悲しいことである。社会の善意は踏みにじられ人と人との結びつきも、利害関係によってくっついたり離れたりしている。利害関係を無視して産業、報道社会が動き得ないことは冷静な事実である。彼ら大手マスメディアやコメンテータは結局、弱者を小ばかにし、搾取されたり、虐げられたりするのは当然だと思っている。所謂、選民意識である。

大手マスメディアの狙いは、既得権益確保である。社会の木鐸としての機能が大手マスメディアやコメンテータから消え去ってしまっている。国民はマスメディア報道を信用してはいけない。すべて嘘で固められている。

現在は人々の善意は、大手マスメディスア,コメンテータにより,たやすくふみにじられ、人と人との結びつきも、利害関係、しがらみ、くっついたり離れたりしている。しがらみから人間的なあたたかな人間関係がうすめられ、踏みにじられてゆく姿は悲しいことである。そんな国づくりをした自民党公明党政府・官僚(検察)・大手マスメディスア・政治家たちの天下国家の国づくりは失敗だったことを国民は忘れてはならない。大マスコミは特にひどい政治や経済に責任を転化して,責任も謝ることもしないで,政権を煽りまくり国民に耐乏を押付けるのである。押しつけられた日米合同委員会による奴隷国家から解放運動をしなければならない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/349.html#c24

[政治・選挙・NHK287] 異論の存在認めるのが民主主義(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 佐助[9246] jbKPlQ 2022年7月21日 14:08:18 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[11]

愛国的熱狂に国民の不満をスリ替え煽る政権与党とそのお仲間マスメディアと上級職国民の厭らしさと悪魔。

この時代に内外の市場が縮小して困窮した政権は,テロや政治の宗教的介入を安倍暗殺事件を取り上げ,国葬で国民の愛国的熱狂により人気を煽るみとが出来るが,正味期限が切れてしまい,マイナスに作用するために諸刃の剣となる。

愛国的熱狂や郷土愛は高校野球で誰でも体現することが出来る,しかし日本は世界的信用恐慌やコロナワクチン騒動の打撃を受けているのに,原因と総括を政治も医師団もマスコミもしていない,今も煽り続けてている。上級国民の政治家やマスコミの誰もこの背反事象から脱出を追及していない。

そして悲劇と格差を拡大させ宗教に介入され暗殺された独裁政権に成功した安倍元総理を国葬として愛国的熱狂に国民の不満をスリ替え煽る政権与党。呆れてしまう。

経済を政治的に貧困化させた責任は誰がとるのだ,やりたい放題,倫理観もない責任も放棄し下級国民切り捨てロングテール上級社会を構築した,これをどうする気だったのだろうか,しかも多数決を振り回し国会で恐慌(強行)採決のし放題。呆れるばかりである。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/352.html#c5

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺も疑惑のデパートである  魑魅魍魎男
3. 佐助[9247] jbKPlQ 2022年7月21日 14:44:50 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[12]
暗殺に使われた散弾銃の検証試験やったのか,性能などの品質を確認したのだろうか?

実機テストまでやれとは言わないが,確認テスト程度はするものだ。(やるのなら爆発に注意してね,自動制御でやれよ)


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/354.html#c3

[政治・選挙・NHK287] 今回の安倍氏の暗殺は、日本版ケネディ暗殺事件の可能性が浮上:露プーチンが安倍氏の遺族に弔電を送った真意が窺い知れる(新… 赤かぶ
23. 佐助[9248] jbKPlQ 2022年7月21日 18:31:36 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[13]
安倍元総理 襲撃事件,国葬なら有耶無耶にさせてはならない。

多くの映像が存在して疑惑が発生しているのだから,検証テストしないことに疑問がある。

司法解剖結果,弾丸は右首と左上腕にそれぞれ命中している。しかも音だけでなく真反対2方向から銃が発射されている弾映像がある。山上銃の確認テストは不可避。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/355.html#c23

[政治・選挙・NHK287] 統一教会と自民党の関係をごまかす動きがいまだに…民放は有田芳生に発言自粛を要求、NHKでは政界への言及がタブーに(リテラ) 赤かぶ
42. 佐助[9249] jbKPlQ 2022年7月22日 14:03:49 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[14]

亡安倍元首相の虚言嘘は「ドロボー詐欺師」である。

「詐欺師」の常套句に真逆なことを平然と言ってのける。「騙し」のテクニック、「嘘」と「恥」を平気でまくし立てる。

建前は自衛隊を「海外派兵」できないとしながら、「海外派兵」もできると言ってのける。

「アベノミクス」は「アベノウソ」で「騙し」の詭弁を巧みに使い分ける。しかも的外れな「はぐらかし」答弁に終始していた。

安保法制(=戦争法案),緩急事態宣言の問題点や、正社員から非正規へと雇用を切り替え「少子化家族の崩壊」を仕組むやり方,後期高齢者医療制度を改定したり、消費税を更に上げたり年金積立金を使い放題して、耐乏を弱者に押しつけた。

この背景的原因は、グローバリゼーションであり、宗教と血縁と地縁を巧みに辻褄あわせをする策略は,虚言嘘で「ドロボー詐欺師」である。殺人逆転写のコロナワクチンを押しつけ偽の第四次産業革命で人口削減を構築したのも詐欺師安倍晋三である。

この時代が生んだ日米軍事同盟固執の復古調カリスマ,「騙し」の戦争待望論者に統一教会や日本会議や1%の上級国民のコメンテータらが期待し憲法九条を改変し非核三原則を反故に民主主義のルールを破壊させ活躍したのである。

そして引き継いだ悪党どもが,国葬で愛国的熱狂に国民の不満を巧みにスリ替えようとしている。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/363.html#c42

[政治・選挙・NHK287] 日本滅亡へ誘った安倍元首相を国葬?ほら、始まったぞ!ワクチンによる死者数が、今年に入って既に108,118人。皆死ぬよ! 阿闍梨(あじゃり)
18. 佐助[9250] jbKPlQ 2022年7月22日 22:22:48 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[15]

コロナは茶番で人口削減計画の密約があると聞いている。嘘と信じたいが真実らしい。

どうも国民の過半数にワクチン接種のノルマがあり達成出来ない場合は多大な違約金をファイザーに払う契約になっているらしい。

日本政府はアメリカ政府の支配下であり奴隷国家,その奴隷政府内閣に動かされているのが厚生労働省、医師会、マスメディアです。

そして,ないものをあると嘘を言っているだけのこと。騙されても騙されても気付かない国民は阿呆ですね。

コロナとはワクチン接種者が放つスパイクタンパクの猛毒である、酸化グラフェンは,そのワクチンを打った体に5Gの電磁波が強力に作用し、人間の脳や体に大きなダメージを与えることになる。猫の話しどころではない。

日本のマスコミ・テレビ局はイルミナティの支配下にあるためイルミナティの命令で、ずっと嘘の報道を続けている。テレビ局は,大衆の意識を操作,考える力を奪ってゆくのである。私の体験からPCR検査もデタラメ,騙しである。


目標狙いは
ワクチン注射による人類抹殺=世界の人口削減と将来『デジタル監視社会』を実現させ完全に支配化する。

現在、世界の人口は約70憶人。65億人を抹殺計画して人類は5億人以下を目指している。ワクチン接種を利用し人口削減計画実行中。小泉息子が騒いだことがある,事実らしい。接種者が全員が逝くわけではない。

酸化グラフェンの血中濃度で生存率は決まると言われている。5年の人もいれば10年生存もあろう,接種者の血液・タン・汗などでうつるらしい,ワクチン接種者のグラフェン濃度によりうつる基準値がまだハッキリしていないので,何年生きられるかまだ不明であろう。残念だが,うつり障害している人を数人みているので,確実にうつると思われる節がある。

一か月など定期的に免疫の血液検査をしておくことです。定期健診ではリンパ球など検査しないので確認しておくことです。逃れる方法が存在します。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/366.html#c18

[医療崩壊9] [最重要] シェディングを確認か 未接種者が接種されたような症状を示している (Stew Peters Network)  魑魅魍魎男
1. 佐助[9251] jbKPlQ 2022年7月23日 18:24:01 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[16]

インチキPCR検査と殺人ワクチンの伝播

日本のPCR検査のCT値は40〜45サイクルと 世界の中でも最も高い数値となっている #コロナ茶番,今の異常な陽性率は確実にもっと上げてます。CT値30にすると多分90%陽性にはならないはず。

PCR検査を発明したマリス博士によると,PCR検査は病気の検査に使ってはならないと言っています。PCR検査の90%の検査結果は実際の病気を示すものではないといって亡くなりました。

日本は海外に比べてサイクル数多いから陽性者数多くなる。重症化率は致死率みれば一目瞭然。国家はCT値を40〜45サイクルした理由を説明しなければ納得できない。ヤクルトの選手や巨人の選手や政治家のPCR検査したCT値の設定はいくらなのか知りたい。

警告
mRNAワクチンの実験で、6回目の接種を生き延びれた動物はいなかった。今、5回目が始まろうとしている。打てば打つほど、免疫力低下!自然界の中で生きていけない身体になります。

重症化予防効果はじめの1〜2ヶ月だけ。その後は逆転写などマイナスに作用していく。打てば打つほど感染します。濃度が高くなると死亡する。

95%効くワクチンを国民の90%以上が打ったら感染が収まると思うのが普通 でも現実は打っても打っても波が来るたびに過去最多。統計では接種済者のほうが感染率高い傾向。ワクチン副作用もどんどん増え接種者から未接種者にシェディング伝播の傾向が見られる。この傾向は初めからある。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/491.html#c1

[政治・選挙・NHK287] テレ東人気番組「世界ナゼそこに?日本人」に旧統一教会信者が多数出演か 安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の実態(日刊ゲンダ… 赤かぶ
32. 佐助[9252] jbKPlQ 2022年7月23日 20:31:28 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[17]

なに 政治もテレビ界も芸能界もマイナンバーカードもコロナワクチンは そうか 統一 宗教界と癒着

きっこさんによると
自民党統一政治とそうかで、日本の子どもは6人に1人が1日3食を食べられないほど貧困になり、消費税大増税は法人税減税の穴埋めに使われ、格差は広がり、少子高齢化は進み、報道の自由度は世界14位から71位にまで急落した。この悪政の元凶を国葬にすると煽っている?

そうすると
人種と宗教を雑居させた国家が、一党独裁政治体制にすると最後は停滞し自己崩壊は避けるのは難しいと世界史から読み取れるが,やっぱりそうか。

一党独裁政治下の国家・企業・個人が、利己的に防衛思考し行動する法則の作用から逃れることはできないが資本主義国家でも、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂と宗教と癒着が絶対必要であることになる。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられないとはもう悲劇である。金融システムから政治や文化まですべて替えないとダメだろうね。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/378.html#c32

[カルト40] 宇、ブレア、既に米覇権は崩壊、米中二極か多極化が不可避。日韓台は落ちぶれる欧米と手を切り中露に寝返る事である。 ポスト米英時代
3. 佐助[9253] jbKPlQ 2022年7月23日 21:36:43 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[18]

基軸通貨のドル一極集中から多極化は正解

世界信用縮小と金融恐慌の収束を、古い経済学の常識にまかせたので,世界と各国の信用がさらに縮小し、株式市場・為替市場・銀行窓口の一時閉鎖が避けられなくなるからドルやユーロ等の主要通貨が、キンとのリンクを一日も早く宣言しなければならない。

そして三代目には革命直接体験者はゼロになるので,一党独裁支配制を採用した、社会主義国家の中国は、革命から80 年目に自壊することが避けられない。

ロシアや中国より工業化が進み農奴制から自営農に移行してた東欧の社会主義国の一党支配制度は40 年後にベルリンの壁で自壊した。ではナゼ中ソ社会主義国家は80 年目に自壊するのか?

それは、三世代目になると、革命を直接経験しない世代が多数派となるためだ。彼らは、低生活水準での平等より、自由を求めるため自壊する。

東欧と旧植民地独立国の40年目の自由政治革命から予測できるので,社会主義政治制度が、資本主義的経済を採用したとしても、80 年後には、政治的自由を求めて民衆は蜂起し、自壊を避けることはできない。中国経済のバブルの崩壊が認識されたので、2025年前後までには一党独裁政治体制の自壊は避けられない。

石油輸出国も、40 年目に政治的自由の要求に譲歩し、政治体制を維持するが、戦後
80 年目の節目には、民衆蜂起によって指導者層は分裂し、自壊することを避けるのは難しい。

日本もライバルの中国が自壊すると最後は停滞し自己崩壊することも避けられない。しかも80 年前の革命を直接体験した国民が少数派になると、低い平等より自由を求めると、国家は自壊し民族ごとに分割し、連邦制度は崩壊する。


常識的にはキンとリンクすると宣言すれば収束するが。ドルとユーロと円が世界の75%のキンとリンクさせると、通貨の信用縮小は収束する。そしてエンジンレスの産業革命を、前倒しさせるなら、高度成長路線を復活できる。そうなれば、過去のように、世界大戦という巨大な殺人消費需要の助けを借りなくても、恐慌から脱出して人類は救われるはずです。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/618.html#c3

[カルト40] 宇、ブレア、既に米覇権は崩壊、米中二極か多極化が不可避。日韓台は落ちぶれる欧米と手を切り中露に寝返る事である。 ポスト米英時代
4. 佐助[9254] jbKPlQ 2022年7月23日 22:04:55 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[19]

追記

国破れても山河と国民は消滅しない。だが、人間集団ごとの自己防衛的な思考と行動は、経済信用のシステムを崩壊させて縮小させ、激痛を発生させる。

中国とインドとロシアは基軸通貨国になれるか?

中国とインドと日本と南アフリカとロシアは、1933年のルーズベルトのように、民間のキンの売買と輸出を禁止し、国家だけが買上げる政策を採用すれば、キン保有で米国と欧州を越え、基軸通貨国になるチャンスはある。

しかし中国の元が第三の世界基軸通貨になれない必然性がある。

中国とインドと南アフリカとロシアは、溜め込んだドル・ユーロ・円の基軸通貨と保有キンのバスケットのペッグ制によって、間接的に為替レートに、自国通貨を固定化することができる。そうして、その輸出大国を維持することが可能となる。だが、これらの国は、多民族国家&多部族国家であるために、経済常識やキンの価値観は分裂している。そのために、韓国国民が外貨危機の時、ギンを国家に拠出して助けたように、一致して行動することは困難である。

ソ連邦は80 年目に自由主義革命で解体したが、中国も政治的自由を求めて解体されることは避けられない。第二は、香港返還で中国は、他の欧米の植民地国と同様、旧支配国の権益を保護した。そして元は中国解体とバブル作裂と、シーラカンス銀行のデフォルトの三つの危機に直面しているのだ!中国の元が第三の世界基軸通貨になれない必然性を排除できる方法があるが,リーダはきづいているのだろうか,注目したい。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/618.html#c4

[医療崩壊9] コロナワクチン後遺症の学会発表とワクチン後遺症を考える国会議員の超党派議連 AN
1. 佐助[9255] jbKPlQ 2022年7月24日 19:02:15 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[20]

ずぶずぶDS政府カルト統一教会は,なぜワクチンの逆転写やADEにより世界恐慌や戦争や汚染などで人口を削減するのか!!ならDS日本政府に対して後遺症などの損害賠償を要求しましょう。

それには、地球温暖化、環境汚染、飢餓、殺人ワクチン、詐欺師安倍統一国葬などの問題があります。

2030年問題とは,人口が増えすぎてしまったのです。現在の70億人から2100年には110億人になるとしています。このまま人口が増え続けると、地球に悪影響を及ぼすと言われています。

地球温暖化は、海面の上昇から熱波や干ばつ、大雨やそれによる洪水など、気温上昇のほかにこれらの気候変動を引き起こし、私たちだけでなく地球に住む動植物などの生態系にも影響を及ぼしています。

地球温暖化によって降雪量が減ったり融雪の時期が早まったりすることもあり、春や夏の水資源量の減少が予想されます。そうなれば生活水を確保できなくなる危険性も出てくるなど、数々の水問題が発生するのです。

気温の上昇や熱波、洪水、干ばつ、そして上述の森林火災などは生活へも影響してきます。 そもそも私たちの生活には農業による食物も不可欠です。農作物は正常な気候で育ちますが、これら異常気象とされる気候変動によって不作となってしまい、食物が不足してしまうのです。

人は必要なくなります。
これまでは労働者が必要でしたが今はロボットが代替してくれるので、職を失う労働者が増えてきています。技術力や職人は,テイーチングプレイバックや頭脳解析で代替えすることができるので,限られた人数での労働が永久的に可能になる。だから福祉,年金,雇用,人間関係,民主主義,国会政治家(永田町),官僚(霞が関)など必要なくなる。

ディープステートが守ろうとしているもの、地位、権力、名声、金、人類の団結、生命の多様性、美しい地球の保護など,これらを守るには人類は増えすぎたのです。

お金儲けのために人口を増やし。今度は増えすぎたから減らしましょうなら。ワクチンの政策を立案している自民党が、統一教会とズブズブだからワクチン接種が、カルト的な半強制となったのです。ワクチン薬害被害者は、DS日本政府カルト協会に対して損害賠償を要求しましょう。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/494.html#c1

[政治・選挙・NHK287] ニュースの尻尾「消えた銃弾 安倍元総理暗殺」 (青山繁晴チャンネル)  魑魅魍魎男
26. 佐助[9256] jbKPlQ 2022年7月24日 19:55:23 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[21]

確かに変だよね!
旋盤や切削機械やボール盤もなし、ハンマーでの叩き出し、鋳物製の加工用台、材質は不明だが,高周波焼き入れも不明,パイプ鋼材をまさかカネノコでごしごし,考えられない。

山上銃の性能品質や強度応力検証テストがいる。銃弾は野球のボールのように変化するのでしょうか,もしも銃弾は体に当たるとジャバラで先端が円ならば,曲がるはずですが,まだ開発されていないので考えられないです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/387.html#c26

[政治・選挙・NHK287] 故・安倍氏は、故・中川親子同様、米国闇勢力からペルソナ・ノングラータ(暗殺してもよい政治家)に指定されていた可能性があ… 赤かぶ
7. 佐助[9257] jbKPlQ 2022年7月24日 23:03:26 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[22]
この暗殺事件,疑問が多すぎて真実が不明。

大和西大寺駅から一番近い総合医療センターなら救急車で数分なのに何故,一番遠い救命センターにそれもヘリで50分もかかり搬送している,不思議でならない。しかも救命中の写真の指が変,フォークボール自由に操れる指だ。

周りのけい警護や一般の人が巻き込まれていない。

道路に全然血が流れて無い。

安倍さんに向かって弾らしきものが飛んできて音と同時に襟元が動いている。

などなど,で,山上銃の性能や応力などの品質の確認検証テストがいる。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/393.html#c7

[政治・選挙・NHK287] 死亡者数激増とワクチンの関係(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 佐助[9258] jbKPlQ 2022年7月25日 13:33:10 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[23]

新型コロナ・パンデミックは完全なフェイクであり闇支配による「国家的詐欺」です。

遺伝子の確認も病原体を説明することが出来ないものに対してPCR検査もワクチンも作れません!!

政府がなぜこのような殺人ワクチンを打たせているのか?インチキコロナ詐欺による人体介入。

パスポートがスマホに無いと仕事はクビ、学校にも行けず、買い物も出来ない。公共交通も利用出来ず、ワクチンを打たないと日常生活が送れないようになりつつある。

ワクチンなどで人間の遺伝子を組み替えたり人間をロボット化、サイボーグ化し人間を操作するということです。マイクロチップやムーンショット計画や政治と統一教会介入などがある。

ワクチンによる人口削減して人間関係の分断と、監視社会の構築,生活への介入。
支配者による世界の一元管理,経済破壊と企業の市場独占,デジタル証明書管理,個人情報の管理・監視,AIによる監視,統一デジタル通貨,国家の破壊,ハイテクファシズム,村八分,非接種者の不遇し排除する。

そしてワクチン接種のノルマがあり達成出来ない場合は多大な違約金をファイザーに払う契約になっている。

イルミナティに支配されているのが日本政府、内閣だ。
日本政府、内閣はアメリカ政府の支配下でありその内閣に動かされているのが厚生労働省、医師会、マスメディアだ。そしてロックフェラー財閥は世界の医療を根底から支配している。統一協会の政治介入も根底から支配している。

日本の医学会、医療もマフィア化されて,闇の力、闇の権力で国際連合を作り世界保健機関(WHO)を作ったのです。

ようするに,すでにあらゆる組織が、闇の支配者たちによる殺人システムの中に組み込まれているのだ。すなわちデルタとか変異株も全て嘘八百。単なるでっち上げです。


呆れますね,データ修正しても,嘘の謝罪や分析結果や今後の予定もない。そして補償のこと。

同時に「消えた年金」670兆円や郵政民営化による3000兆円紛失の話や「消えた11兆円」も説明してもらわねばならない。

@新コロ病原体が存在しない
A検査は100%嘘だということ
B感染者は一人もいないということ
C国民全員の血液検査,免疫数値の経時変化を層別して確認すべきである。
D免疫低下している人の回復をどうするのか

政府とマスコミエコノミストや医師団はこういった情報をデマだと言っていましたよね。マスコミも政府に合わせて嘘を垂れ流しています。どちらが真実の情報なのかは一目瞭然です。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/395.html#c13

[政治・選挙・NHK287] 一生打ち続けるのか!?コロナワクチン「5回接種で死者急増」「7回で半数死亡」衝撃警告を葬るな!(アサ芸プラス) :医療板… 赤かぶ
2. 佐助[9259] jbKPlQ 2022年7月25日 13:47:48 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[24]
人体には新型コロナウイルスによって生成した抗体の有効期間は、3か月から1年間ぐらいだと判明した。その後、抗体のレベルが低くなり、再び感染する可能性がある。だから「集団免疫」の方法では機能しない。

今までの認識によると、抗体の濃度が低ければ、ADE現象を引き起こしやすい。ADEを追跡検測するには、ワクチンを打ってから3か月〜1年間を経て、抗体レベルが低くなった時、もう一度ADEが起きるかどうかを確認する必要がある。


免疫システムがADE(抗体依存性感染増強)にやられても、最終的に免疫システムは回復します。それは,免疫細胞は複製しウイルスの破片を除去するからです。

しかしmRNAワクチンはスパイクたんぱく質を作り出すためこのプロセスを減速させます。

酸化グラフェンには「電子吸収帯」と呼ばれるものがある。この電子励起と磁気共鳴は、まさに5G技術の第3帯域にあります。体内のグラフェンは磁気的な性質を持ち、超伝導体となります。

酸化グラフェンは,低温ではくっつくことはないが,体温近くになると磁気が発生する。テストでは20℃で発生していたが今は知らない。マイナスの電位で安定しているのでくっつかないが,くっつくとミトコンドリアの働きを鈍くしてドロドロ血の血栓となる。低温で振り回すとカネリが発生するので動的な状態にならないようにしているはずです。


ガンはリンパ球の免疫力や一時的な浄血装置なので健康な人は消えるけど、グラフェンで酸化するとガンは増殖するはず。

子供には,酸化グラフェンは体内のグルタチオンによって除去されることがわかっているが接種後のデータがないのでよくわからないことがある。

当たり前だがワクチンが絶対的に危険である。
@ウイルスRNAからDNAが作られている(逆転写が起こっている)
AこのDNAがヒトの遺伝子に入り込んでいる(組み込まれている)
Bこれらは誰もが持つLINE-1(酵素を作る遺伝子の1つ)により起こっている

ワクチンを何度も打った人は免疫システムが(最悪の場合は)機能不全に陥りますから、AIDSのような症状が出ます。濃度で被害程度は変わりますし体内から排除した人もあり,データがまったく存在しないのでよくわからない。

ワクチン打つと,後天性免疫不全症候群になる逆転写酵素になると高校生物の参考資料に載っているよ,
http://img.asyura2.com/up/d14/1112.png

完全にワクチン接種された個人はグラフェンを流し、予防接種を受けていない人に感染し、深刻な健康合併症を引き起こしている
https://www.naturalnews.com/2022-02-25-fully-vaccinated-shedding-graphene-infecting-unvaccinated.html

・ワクチンを何度も打った人は免疫システムが(最悪の場合は)機能不全に陥りますから、AIDSのような症状が出ます、打つのは自由だがワクチンの中味を公開しない検査もしてないのには疑問持つことです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/396.html#c2

[番外地10] 創価学界の幹部は統一教会員なんだよ 中川隆
1. 佐助[9260] jbKPlQ 2022年7月25日 19:52:42 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[25]
なるほど,イカサマ山上散弾銃には感謝しなければならない。出来れば殺さずに暴露させて欲しかったが本物と偽物の区別がつかない。カルト集団によって政治的マフィア化され国民と遊離していることに気付かない洗脳された国民だろうか。

http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/563.html#c1
[カルト40] IB、安倍父の元私設秘書の尼僧、安倍の霊はまだ現実を受け入れられずに彷徨っている。アッキードもSPに車をぶつけられて憶測を… ポスト米英時代
5. 佐助[9261] jbKPlQ 2022年7月26日 06:50:47 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[26]

三途の川の沈没船に乗って,イカサマ山上散弾銃の本物と偽物の区別がつかない嘘をまくし立てているよ。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/653.html#c5
[政治・選挙・NHK287] 2022年7月8日の安倍氏暗殺事件は、組織的暗殺の疑いが濃厚!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
19. 佐助[9262] jbKPlQ 2022年7月26日 22:04:51 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[27]
真実を知られては困るから精神鑑定する,不起訴するか起訴するかで!・・・んわからない

推理小説家はどのような推理するのだろうか?私の希望は,松本清張さん。

自民党政治家は,旧統一教会や創価学会や暴力団や日本会議などの反社会勢力と表裏一体となっている,「似非(えせ)右翼」で恐怖を与えながら嘘で不当な金品などを要求し国会で多数決を振り回し強行(恐慌)採決しながら独裁政権を構築した。

エセ右翼が1%の富のために99%を不幸にする,これは社会主義,左翼の考え方で保守ではない,嘘つき。

統一教会と関係ある国会議員112人以上いると言われている,国家情報院(KCIAの後継組織)のエージェントもいるし創価学界の幹部は統一教会員だとよく知られている。

この暗殺事件,疑問が多すぎて真実が不明。写真や映像に加工されているし,山上散弾銃の性能品質や強度応力の検証試験もやらない不思議。ワクチンの抜き打ち検査もしないで打て打てと脅すのと同じだ。

しかも銃加工するために必要な,旋盤や切削機械やボール盤もなし、ハンマーでの叩き出し、鋳物製の加工用台、材質は不明で,高周波焼き入れなども不明,パイプ鋼材をまさかカネノコでごしごしの散弾銃?。あまりにも製造工程と性能が無視されて我々を馬鹿にしている。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/412.html#c19

[医療崩壊9] 2017年、1日30万人のインフルエンザ患者が出たが医療崩壊しなかった マスコミの煽りにご注意  魑魅魍魎男
5. 佐助[9263] jbKPlQ 2022年7月26日 22:28:30 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[28]
PCR検査とワクチンのからくりと悲劇,町医者はインフルの場合も抗原検査をします。

「PCRという当てにもならない検査で「陽性になった人」の数を、「感染者」とすり替えて虚偽報道していますが、これは犯罪です。

PCR検査とは
「なんでもコロナにしてしまう魔法の箱」を使った人,そして偽ワクチンパンデミックをメディアに報道させ、全世界に恐怖を煽る。PCR検査とは偽りで抗原定性検査という適当極める検査です。すなわち簡易抗原検査キット検査です。

抗原検査はPCR検査同様に現在ウイルスに感染しているか簡単に調べられる検査です。検査時間は最短約15分!唾液・痰を検査液にいれるだけ!

インフルの場合も抗原検査をします。過去にそのウイルスに感染していたかを調べる検査です。ウイルスに感染すると形成されるタンパク質(抗体)が血液中に存在するかを調べます。

PCR検査とは好い加減な検査キットで、コロナ感染を判定していたのか!!!インフルも陽性,ワクチン打てば陽性になる。PCR検査の陽性率が不明。陽性率の根拠の基準値がデタラメである。

1鼻咽頭のぬぐい液、または唾液を採取
2検査試薬を混ぜる
3専用装置でウイルスの遺伝子を増幅,
検体を倍々に増幅(サイクル数と呼ぶ)してサイクル数からウィルス量を推定する検査です。このサイクル数をCt値と呼びます。

日本ではCt値が40で陽性としていますが、台湾では35中国では37米国では30前後で運用されているようです。

Ct値を高く設定すれば微量のウィルス量(残骸や従来のコロナウイルスでも)陽性と判定されてしまいます。ところが実際に感染性を有する感染者のCt値はわかっていないのが現状なのです。

PCR検査はスパイク蛋白質抗体の塩基配列があるかどうかを見るわけだから、すでに免疫を獲得している人なら全員がPCR検査で陽性になる。昔のBCG接種のときと同じで、ツベルクリン反応検査で陽性になると、これは結核に対する抗体ができていること=結核にかからないことを意味した。

PCR検査で陽性と判定された被験者の殆どが実はコロナウイルスに感染していなかったことになる。しかしコロナワクチン抗体は数週間や数か月でなくなり,逆転写や自然免疫も低下していくのである。もう呆れて言葉にならない。

PCR検査ではヤギさんも、パパイアでもコーラでも海さんも川さんも陽性となる,トマト、グミ、イチゴ、トマトケチャップ、オレンジジュース、コーラはプラス..................グレープフルーツだけマイナスとなる。ウイルスに感染した場合だけでなく、ワクチンを打ったことによって抗体ができた場合にも陽性となります。

この方法を用いて、ウイルスが検出されれば「陽性」となります。精度は約70%です。数百万円するはずの専用のPCR検査機械でも精度は70%です。だからインフルABや他のウイルスでも陽性になる。町医者はインフルを見るために簡単な抗原検査をします。

過去にそのウイルスに感染していたかを調べる検査です。ウイルスに感染すると形成されるタンパク質(抗体)が血液中に存在するかを調べます。

PCR検査や新型コロナ・パンデミックは完全なフェイクであり闇支配による「国家的詐欺」です。

日本のCt値40回コピー以内でウイルス遺伝子が一定数を超えれば陽性と判断している,Ct値40回コピーだと水や死んでいたり,微量なウイルスにも反応する。

Ct値35(約350億倍に増幅)以上では陽性になった検体からは感染性があるウイルスを取り出せないと言われている。

日本のPCR検査のCT値は40〜45サイクル(Ct値40では.約1兆1000倍に増幅)と 世界の中でも最も高い数値となっている,これでは水でも反応することになる,もしもCt値30コピーにすると多分90%陽性にはならないはず。もうめちゃくちゃですね。

3年程度でとんでもない額のお金が一部の医療関係者と製薬会社に流れているわけ、尾身氏は自己責任だと言い出している,ばかもの,このいい加減な検査で,現在自民党の累計105人が新型コロナウイルスに感染したと発表されている,阿呆なのか馬鹿なのかこんな無知者が政治家や医者とは呆れてしまう。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/504.html#c5

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相銃撃、消えた弾丸 致命傷を与えた銃弾がいまだ見つからないとの情報 自民・青山議員が告発「貫通なし、司法解剖で… 赤かぶ
32. 佐助[9264] jbKPlQ 2022年7月27日 13:26:58 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[29]
霊柩車やヘリやズボンが逆や精神鑑定や指の件もあり,何か異様な事件です。

襟の揺れは右上から撃たれ時に大きく移動している。音も入っている。
医師によると銃痕は2発「後ろに傷はありませんでした。前の首右側2ヵ所。小さい穴。大動脈の損傷と弾丸による心損傷」と当初言っているので後ろから散弾銃で撃たれたのではない。

1発首から大動脈を傷付けて左腕を貫通、もう1発は心臓に達して死因になりました。1発は左腕に抜けたみたいですが 1発は心臓に当たったのでは無いでしょうか?

どの映像にも赤外線が映ってない,上からの発砲弾が飛んでいるし,謎だらけ。山上銃の性能と応力試験がいる。弾に細工がされてないと,抵抗で変化することはない。赤外線がない奴,電子砲などあるけどまさか。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/418.html#c32

[カルト40] 夕フジ、消えた弾丸。恐らく、それを出すと単独犯行のシナリオが崩れるから出せないのである。 ポスト米英時代
5. 佐助[9265] jbKPlQ 2022年7月27日 17:00:29 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[30]
ガリウム実弾,なるほど

ガリウム Ga gallium アルミや亜鉛合金、鋼鉄に侵食する性質がある不思議な金属 溶ける融点は 29.8 ℃ととても低く、手のひらの温度で溶けたりする。

体温が下がると固まるから解剖でバレるのではなかろうか。それと暗色の液体なので医師ならすぐに分かるでしょう,41人が見たとの報道は,よくわかりません。嘘でしょう。

医師によると銃痕は2発「後ろに傷はありませんでした。前の首右側2ヵ所。小さい穴。大動脈の損傷と弾丸による心損傷」と当初言っている。小さい穴と言っているので普通の9mmではないね。1mm程度じゃないの。

死亡例の大半は体温が約28℃を下回った場合です。死滅した細胞からカリウムが体内に流れ出しますね。ヘリ搬送に90分,4時間後に再生熱がなくなるからどんどん下がります。そして死後硬直もしくは死斑が出る。よくわからないが。

>1さん,さすが素晴らしい解析です,三和ビルが怪しい5階の3号室は、信憑性が高いですね。それにしても弾はどこに消えたのでしょう。実弾が見つかるとまずいから隠していると思われても仕方がない。融けるガリウム実弾,でも暗色の液体が残るはずです。

水でも薬品で直径9mm程度に土砂を水で囲み固め土圧5気圧程度なら止める事も出来ます,但し20℃以下でカネリにより破壊もします。事例に福島原発事故で周りに使ったようですが失敗しています。

山上銃の性能と応力の品質試験しないと何も分からない。何か不思議な感じがする。二回目の国葬なら,国家が計画し名手が暗殺したのではないの。よくわからん。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/682.html#c5

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相の死亡証明の開示を延期 奈良県立医大(高橋清隆の文書館) ますらお
19. 佐助[9266] jbKPlQ 2022年7月27日 22:19:11 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[31]
医師によると銃痕は2発「後ろに傷はありませんでした。前の首右側2ヵ所。小さい穴。大動脈の損傷と弾丸による心損傷」と当初言っている。鎖骨の上に銃痕入ったと言っている。

血が出ていないから,鎖骨の上は当たっている。この場所は山上容疑者から撃てない場所になる。そして心臓に向かっている。山上容疑者は銃を腰だめ風に撃っている。

安倍さんの銃痕は上から下です。心臓に大きな穴を開けた。安倍さんは高い弾に立って演説していた,山上容疑者さんの銃では上から下には絶対にならない。下から上の銃痕になるはず。

山上銃の発射の一発目と二発目の間に,襟元が大きく動いている。映像で銃弾らしきものが安倍さんめがけて飛んでいる,聞きずらいが小さな音もしている。そして二発目の煙とバーンという音がしている。解析出来るはずです。

どこから三和ビルが怪しい5階の3号室は、信憑性が高い,窓の隙間から撃てば外では音も小さく70dB程度だろう。夜の暗騒音が40dB程度の低い時は,分かるだろうが,昼は車などで70〜80dB程度にので分かりずらい。消音銃なら分からないと思う。

ガリウム実弾,になると溶ける融点は 29.8 ℃ととても低く、手のひらの温度で溶けたりする。

しかし体温が下がると液体が固まるから解剖でバレるのではなかろうか。それと暗色の液体なので医師ならすぐに分かるでしょう。最初赤外線銃を疑ったが,どの映像にも映ってないので違うようだ。あと電子砲がある,どちらも衛星から赤外線なら誤差範囲でも数ミリ単位で的に当てられるはずです。考えれば頭が可笑しくなるほど可笑しな不思議な事が多すぎる。

まさか国家が暗殺,そのくらい可笑しすぎる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/424.html#c19

[政治・選挙・NHK287] D消えた弾丸は奈良医大にある。血液の保全を! 弾丸と銃創 溶けるガリウム弾丸について(FAMILY GROWTH家族の成長) 赤かぶ
22. 佐助[9267] jbKPlQ 2022年7月28日 23:01:58 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[32]
よく確認すると
弾丸は左肩ですね,射出口は,右首側です。弾丸は左鎖骨付近から銃弾軌道が上に飛んでいます。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/431.html#c22
[政治・選挙・NHK287] <被弾は2発、1発はあった!?>安倍元首相銃撃事件 体に受けたとみられる銃弾 1発見つからず(NHK) 赤かぶ
23. 佐助[9268] jbKPlQ 2022年7月29日 10:31:59 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[33]
一発は見つかっているが一発は見つからず?それでどこにあったの?弾丸は安倍さん当たり,軌道が変わり左上に飛んでいるスロー映像がある。

医師によると銃痕は2発「後ろに傷はありませんでした。前の首右側2ヵ所。小さい穴と穴?なので,銃痕は2発でも弾丸は一つのはず。

弾丸は左肩ですね,射出口は,右首側です。弾丸は左鎖骨付近から銃弾軌道が上に飛んでいます。貫通することで一発の弾丸で銃創は2カ所となる。一つは小さな穴でしょう。

先端が丸い掘削シールドで,カッターヘッド部から後方がジャバラなどだと掘削中に固い岩などや急激な土砂変化の抵抗で先端部のカッターヘッドが軌道を変えることがある。もぐらの様に軌道を変えるのと同じように,弾丸も骨などの抵抗で軌道を変えるはずです。

だから山上銃も弾丸も手製なので,性能や応力の品質実機試験の確認をしなければならない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/443.html#c23

[政治・選挙・NHK287] カルト教団の教えが「自民党の政策・方針」を知らない自民支持者たち(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 佐助[9269] jbKPlQ 2022年7月29日 11:13:18 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[34]

安倍政権で異様な自殺や他殺や変死と思われる事件が多発していたが,もしかしてカルト教団が関係してないのかね?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/445.html#c13
[政治・選挙・NHK287] TPPは安倍元首相の外交的功績か、大迷走の残骸か 永田町の裏を読む 赤かぶ
6. 佐助[9270] jbKPlQ 2022年7月29日 15:33:58 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[35]
亡安倍元首相が「関税問題では聖域を守る」と言っていたが,これは大嘘で「ラチェット」条項やISDS条項(ISD条項)や、ジェネリック(後発薬)などTPPのマイナス面が隠されていた。そして二国間協定で内需の縮小を外需の拡大でカバーすることは不可能になり,戦争なしの世界的信用恐慌から脱出するシナリオを描くことができなくなる。そして世界信用収縮恐慌を発生させる世界基軸通貨ドルの交代は見えなくしてしまった。

TPP環太平洋戦略的経済連携協定のデメリットとして一部抜粋すると

●海外の安価な商品が流入することによってデフレを引き起こした。これだけではなく,アダムスミスが推奨した国際分業の結末も絡んだ。そして低賃金国に間接・直接的に依存するために所得・賃金が上げられなくなった。しかも派遣労働やピンハネにより専売的な垣根が取り払われた。

●関税の撤廃により米国などから安い農作物(特に米)が流入し、日本の農業に大きなダメージを与えた。現在少子高齢化で農作物(特に米)壊滅状態。食料自給率の危機。

●食品添加物・遺伝子組み換え食品・残留農薬などの規制緩和により、食の安全が脅かされる。遺伝子組み換え食品表示に不当な圧力。

●医療保険の自由化・混合診療の解禁により、国保制度の圧迫や医療格差が広がる。厚労省が悲鳴を上げるジェネリック危機、外国人医師と看護師ばかりの病院診察室になる、

●ゆうちょは国債を買えなくなる、日本水源が外資に取られる。「銃刀法」で維持されている治安が悪化し、知財保護の名目で「ジェネリック(後発薬)」が禁止され健康保険の財政がさらに悪化する、刀狩は憲法九条が反故にされ.不満分子が増え安倍暗殺のような事件が多発する。

●ISDS条項(ISD条項)
海外起業を保護するために内国民待遇が適用される。これにより当該企業・投資家が損失・不利益を被った場合、国内法を無視して世界銀行傘下の国際投資紛争解決センターに提訴することが可能。結果、日本政府や自治体は法外な賠償金を請求されるか、不都合な法律改正を迫られる。

●ラチェット規定
一度自由化・規制緩和された条件は、当該国の不都合・不利益に関わらず取り消すことができない。

●TPPのルール上、離脱はいつでも可能とされるが、実際上は海外企業からの莫大な損害賠償請求が予想されTPP離脱は極めて困難。

TPPは,間違いなく日本経済崩壊のインジケーターの足音が振り切れるタイミングも予知できないまま全国の銀行と株式市場の一時閉鎖は避けられなかったはずです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/448.html#c6

[医療崩壊9] カナダ・オンタリオ州の同じ病院の医師3名が、4回目のCovid注射を受けた数日後に死亡 (World Tribune)  魑魅魍魎男
5. 佐助[9271] jbKPlQ 2022年7月29日 21:50:22 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[36]
四回もワクチン打ったのになんで若い医者が3人も死んだの?

それは,体にウイルスの一部スパイクやグラフェンを入れたから。今回は自分の体に作らせるという殺人ワクチンなのだよ?次に生ワクチン入れるとバタバタ逝くよ。

四回目のワクチンは,政治家から打てといわれているのにさ,医療関係者やお年寄りから打てと騒いだのはなんでやね。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/523.html#c5

[政治・選挙・NHK287] <緊急検証>「エンドレス・ワクチン接種」は正気か 4回目打つ前に もう5回目!?(女性セブン) :医療板リンク  赤かぶ
3. 佐助[9272] jbKPlQ 2022年7月31日 07:55:27 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[37]
ワクチンは新型コロナ自体より危険でワクチンを接種した人はどのくらい生きられるのか?

マイロ・カンデリアン博士によると3年から10年「みんな死んでしまえ!」です?
「ワクチン」が「地球上の人間癌」に終止符を打つと確信しているそうです。

血液が酸化グラフェンにより劣化するそうです。

酸化グラフェンによる劣化度が70%の人は酸素欠乏により3年以上生きられません。


酸化グラフェンは、体に必要な酸素を奪う酸素スポンジであり、アナフィラキシーショック、中毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリアがん、内皮がんなど、多くの合併症を引き起こします。

注射やブースターを打てば打つほど、顕微鏡で見たときに血液の状態が悪くなり、3年から10年「みんな死んでしまえ!」だそうです。

治療薬のシフトは当然,逆転写や免疫が低下した血液改善と免疫力回復と食事改善がメインとなる。医者は金の生る治療薬しか出さないので注意。まもなくドル一極の終焉で大混乱が起きる,新通貨や金本位制になるまで混乱は続く。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/466.html#c3

[政治・選挙・NHK287] 福田「自民と統一教会の関係何が問題か分からない」祖父の教団賛美を隠す為か(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 佐助[9273] jbKPlQ 2022年7月31日 11:24:58 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[38]
統一教会と関係ある国会議員112人以上もいて,何が問題か分からないフフーン一族

主な悪党
安倍晋三、菅義偉、麻生太郎、高市早苗、前原誠司、下村博文、中川正春、萩生田光一、岸信夫、稲田朋美、細野豪志、山谷えり子、船田元、石破茂、林芳正と錚々たるものです。

櫻井よしこさんにも国家情報院(KCIAの後継組織)のエージェントの疑惑もある。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/470.html#c13

[政治・選挙・NHK287] 私が安倍元総理の国葬に反対する理由…「嘘が通る社会」をつくったのは誰か 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 佐助[9274] jbKPlQ 2022年7月31日 15:48:26 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[39]

嘘が通る社会とカルト集団と弱肉強食の社会を作り上げた安倍政権とカルト自民党

彼らとカルト集団は「民主主義は正義を多数決で決めるので、少数意見は多数意見に絶対服従しなければならない」と主張し恐慌採決,真意を隠して反発させないために、確信犯的大ウソをつくためウソ発見器で検知できないルールを作った。

そして伝統的地盤の保守政治(強固な固定票)を利用し,巧みに左翼原理主義を取り入れ、1%の金持ちが99%の富をもつ「不平等の是正」の思考と行動を台頭させロングテール上級国民社会を構築した。

それと平行してカルト宗教の原理主義を取り入れ、暗殺やテロリズムの思考と行動を台頭させ、憲法九条を反故にルールを巧みに変え戦争の瀬戸際に押し進めようとした。

だが、政治と宗教と経済現象は、それぞれ独立した構造と法則をもっている、カルト政治は多数決を集団の総意として利用してきた。だから、多数意見は正義・善であり、少数派の意見は間違っているので、転向しなければ抑圧排除してもよろしい、という常識は間違っている。

そのため、ドル一極集中から複数通貨制になる過程で全世界の株式と金融市場の震撼は避けられないはずです。ただし金本位制で新通貨制で避けることが出来る。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/471.html#c27

[政治・選挙・NHK287] 米YouTuber、山上徹也容疑者の自作銃を再現 (yutura)  魑魅魍魎男
14. 佐助[9275] jbKPlQ 2022年8月01日 17:50:13 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[40]
使用された山上銃の部品検査や材料試験や性能・応力試験の品質の確認をしないと考察は無理? 単なる推測にしかならない。

ガリウム実弾や三和ビルが怪しい5階の3号室を疑いましたが,矛盾が多く致命傷は山上銃と考えたが,あまりにも加工された映像や写真が多く見られ疑問が解けません。

医師によると銃痕は2発「後ろに傷はありませんでした。前の首右側2ヵ所。小さい穴。大動脈の損傷と弾丸による心損傷」と当初言っている。鎖骨の上に銃痕入ったと言っている。

山上容疑者は銃を腰だめ風に撃っている。常識では山上容疑者さんの銃では上から下には絶対にならない。下から上の銃痕になるはずだが。

風圧で襟元が大きく動いている映像と右肩の小さな穴で,山上容疑者は銃ではなかろうかと思うが,銃の加工と品質が不明,単独犯説に疑問もあり解けない?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/485.html#c14

[政治・選挙・NHK287] 元総理・安倍氏を死に追いやった銃弾は、背後から銃撃した山上某の撃った弾と異なる可能性が浮上!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
14. 佐助[9276] jbKPlQ 2022年8月01日 21:16:43 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[41]
国家が暗殺した?そうでないと辻褄が合わない。

弾丸の射入口と心臓の位置関係など奈良県立医大の説明と奈良県警の説明が違う。納得できない。警察は,山上銃の部品検査や材料試験や性能・応力の確認をしないのはなぜなのか説明がない?

入射口と射出口がハツキリしない,銃弾は体内にない,銃弾がどうして心臓や大血管に到達したのか不明。

見つけた一つの弾は,山上銃の弾と同じなのか説明なし。昭恵さんが右鎖骨上喉元を撃ったのは誰か(後ろからではない)調べてほしいと遺言に残されているのに警察は何もしていないのはなぜか?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/487.html#c14

[政治・選挙・NHK287] 統一教会問題でテレビ局が反転攻勢 政権との「癒着」を次々と暴露 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 佐助[9277] jbKPlQ 2022年8月01日 21:46:50 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[42]
資本主義国家は、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂と癒着が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられない。

しかも独裁下の国家・企業・個人が、利己的に防衛思考し行動する法則の作用から逃れることはできない。

そのために,どんな政治体制も経済体制も、個人と企業と国家レベルごとの利己的な行動と思考が不一致になり、矛盾が拡大分裂する。対策しないと最後は停滞し自己崩壊する。

日本のDSマスコミが政権と統一会議との「癒着」を次々と暴露しているのは,バイデン救助のため単に政敵のトランプ氏排除に使う魂胆でしょう。見え見えです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/488.html#c19

[医療崩壊9] COVID-19ワクチンの危険性が次々と明らかになっている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 佐助[9278] jbKPlQ 2022年8月02日 14:53:13 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[43]
●素人の知識では
ワクチン接種で新型コロナや他の病気に罹りやすくなる!!

コロナワクチンを打ち続けると、初回ワクチンが目標とした免疫細胞だけが強化されるが,ほかの病原体に対抗する免疫細胞が少なくなります。つまり、コロナ以外の病気に罹りやすくなる。

つまり,コロナワクチンを接種すると自然の抗体産生が妨げられるうえ、全般的な免疫システムが弱体化するとされます。

それは免疫細胞のキャパシティーはだいたい決まっているからです。しかも初回のワクチンが目標とした免疫細胞はひたすら強化されますが、変異ウイルスに対する備えが手薄になります。

人間の体にはすばらしい免疫システムが自然に備わっています。ワクチンは『劇薬』に分類されるものであり、よほどの脅威に対するものでなければ打たない方がいい。

●1%の上級国民の政治家や金持ちの学歴ある医者たち
『統計上ワクチン接種者の方が未接種より陽性率が高くなること』はもう誰も否定できない事実で、その言い訳として『未接種者は検査を受けない』『接種者は油断してコロナに感染しやすい』という何の根拠もない交絡因子で逃げ切ろうとしてる。そして自己責任にする。

そしてこれまでのワクチンでは感染予防効果が低いと重症化しないと惚け打て打ての大合唱。倫理観の欠片もない奴らや。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/539.html#c4

[政治・選挙・NHK287] 悪魔の正体むき出しの財務省(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 佐助[9279] jbKPlQ 2022年8月02日 16:11:52 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[44]
アベノミクスは「虚構経済」である

資本家が儲かれば、労働者も富むのだと云うトリクルダウン説は、既に19世紀終盤の英国で既に破たんし、むしろ労働者の権利はますます縮小した。より安い労働力を求めて、資本は海外に工場を移転し、その結果、中国やアセアンには投資と雇用が生まれるが日本には利益相反としてそれが失われる。円安になれば、いわゆる所得収支が改善されるものの、本質的な付加価値生産力が積み上がっているわけではないから、その背反として国内物価が上昇し、需要が低下する。

日本における富の本質である、財やサービスの生産は低下しており、それは日本の産業構造が既にサービス産業化(7割)していることで裏付けられる。簡単に云うと、あなたの生活周辺にどれだけメイドインジャパンがあるかで分かる。機械文明が発達すると、一般労働者の賃金は下がる。

したがって国は、産業政策によって、新たな富である財やサービスを創造しない限り、その本質は解決されない。そこに消費増税が加わり、長期的に破たんするしかない経済政策を安倍政権は行ったのである。そして富の本質が財やサービスである以上、日本はますます苦しくなり、社会保障は縮小を余儀なくされる。

内需が低下し、生産が海外に移転し、投資需要が低下し消費税はその下押しに一役買って既得権益経済が行き詰っているからである。にもかかわらずドル一極集中の終焉を迎え,金利上げも失敗しまもなく終焉を迎えるのに今も引き継がれた貢ぎバラまき耐乏を押しつけてどうする気なんだろうか一度でも振り向いて貰いたい。

アベノミクスでやった国民一人当たりのGDP増減実績マイナス30.5%は阿呆。
そしてアベノミクスで行われた悲劇,自殺・他殺・変死が異常にある。誰の仕業か知らないが,とにかく異常である。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/494.html#c8

[政治・選挙・NHK287] 自民党と旧統一教会の癒着を海外でも報道 “カルトとズブズブ”イメージで「国益」重大損失(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 佐助[9280] jbKPlQ 2022年8月02日 21:46:20 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[45]
『米連邦通信委員会真実法』

主が消えたので真実を伝えないテレビ、メディアは,違反行為と見なし、処刑、免許を失い停止となる法。これは日米適用される。

このFCC真実法が発動されると、嘘つきメディアが制裁を受け免許取り消し、倒産する

FCC真実法が発動されると,とうとうカルト日本政府、カルトメディアが終焉へ向かうはず。虚偽放送はこれ以上出来なくなります。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/498.html#c16

[政治・選挙・NHK287] <「無責任なウクライナ報道」悲劇的結末>それみろ プーチンの失脚などは夢のまた夢(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 佐助[9281] jbKPlQ 2022年8月03日 16:53:47 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[46]
民主主義は正義を多数決で決めると述べている森田さんやゲンダイらは大きな勘違いをしている

「民主主義は理念でなくルール」
だから、少数意見はひとまず多数意見に従い、多数意見は少数意見に耳を傾けるルールが誕生したのだ。故に、多数意見は常に正義で絶対服従沈黙せよとの森田さんの意見は軍国時代と同じで、少数意見尊重こそ民主主義です」

森田さんの民主主義だと少数意見は多数意見に絶対服従しなければならないことになる。

民主主義とは多数決原理であり、独裁主義に対立する理念と信じられている。日本の大政翼賛会は、多数決原理と独裁的権力がを国民の総意だと思わせている。

そのために「ルールを守ることが正義・善」と考える人が多数派となる時代と「ルールを否定する少数派の行動と思考が正義・善」と考える人が多数派になる時代が、繰り返されている。

政治家やマスコミは「真意を隠して反発させないため」に、確信犯的大ウソをつく。

このルールの破壊と厳守が交代するイミングによって,多くの運命が左右されるのです。今ここ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/504.html#c67

[政治・選挙・NHK287] 嫌われていた安倍<本澤二郎の「日本の風景」(4523)<東京・ワシントンから警戒・嫌われていた安倍晋三!それが国葬!> 赤かぶ
10. 佐助[9282] jbKPlQ 2022年8月03日 17:06:26 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[47]
暗殺事件の黒幕は誰?,自民党創価政府と統一教会のセイで米国はなんでもいいから貢いでもらう。(野球でわかるでしょう)

政治家は1億円を統一教会に支払えば統一教会の全面支援を得ることが出来る

統一教会にとって日本は完全に「金ズル」

1999年度から2008年までは,毎年約600億円送金
2009年度以降の3年間,毎年200億以上送金
米国にいくら言ったのかは知らない,噂の11兆円も怪しい。郵政民営化や年金も含めて3000兆円が消えたと言われている。

自由民主党候補の周りに「オレンジ色」の服を着用した運動員がいたと思いますが、この「オレンジ色」の服を着用した者達が旧統一教会の会員です!!

また自由民主党国会議員の秘書の三分の二が、旧統一教会の派遣したボランティアの秘書なのです!!

「旧統一教会」が作成した草案をそのままコピーした安部晋三,そのを見たマイケル ジョナサン グリーンが激怒し安部晋三射殺の3日前に日本を離れています!!怪しい

創価学会=統一教会=日本政府と政治家=人身売買アドレノクロム=電通
みんなズブズブに繋がっている。何人闇に殺されたのだろうか?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/507.html#c10

[政治・選挙・NHK287] 衝撃!統一教会の大野望<本澤二郎の「日本の風景」(4524)<反社会的カルト教団改憲案が安倍・自民党改憲草案だった!> 赤かぶ
13. 佐助[9283] jbKPlQ 2022年8月04日 11:47:58 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[48]
複合悲劇があり過ぎて困るが

一つは小選挙区制は失敗でしょう。中選挙区制の復活が望まれる。

大政翼賛会や多数決原理は独裁政権を生み,少数党に有利な配分率に出来ない,統一教会などカルトに支配され官僚と医師会の関係もマフィア化してしまい日本経済が三途の川で沈没寸前まできた。

日本には,建前と本音がある。信用失墜を狙った偽旗作戦のため真実を捻じ曲げ嘘をバラまく,建前で大嘘をまくしたてると本音の真実をいえなくなり,しどろもどろになる。

嘘つきが偽装・改竄・捏造など繰り返すと,それが蜃気楼化され,まるで見かけの真実となり,悲劇や苦痛となる。

国民は嘘も現実だと錯覚し政策の舵を切換えると,悲劇の台風に巻き込まれてしまう。

今日,権力者の愚民操作の極意に採用され成功している「朝四暮三」のサギ商法は、政治家や俳優や医学博士がよく使い操りしている。殺人ワクチンやインチキPCR検査やマイナンバーカードに見られる。そして耐乏を押しつける。

困ったものでカルト政策で堕落した政治家により,全体の雇用・失業・賃金・生活の実態とかけ離れ、誠が反映されない酷い国になってしまった。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/518.html#c13

[政治・選挙・NHK287] 竹中平蔵 パソナ&オリックスから「お役御免」になった納得の背景(FRIDAY) 赤かぶ
16. 佐助[9284] jbKPlQ 2022年8月04日 21:19:19 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[49]

最初の仕掛け人は政府だという指摘は私も同感です。山上容疑者は爆音と煙幕担当だった。少しずつ茶番が暴かれていくでしょう。

アメリカは国債の金利が上昇しています,米国債を買う国は日本しかない,しかし借金の金利支払いが税収を超えました。国債の金利支払いが増えます。米国はデフオルトです。

ペロシ下院議長の幽霊は,中国と戦争して、中国が買った米国債をチャラにして、米国内の中国資産を凍結して没収する事です。ロシアが似たことをやりましたね,日本もやられました。岸田総理と何を話されるのでしょうか?台湾には人身売買の基地があります。

戦争をしないと,デフォルト確実です。しかしタイムラグがありどうなるか,偽物バイデンは戦争したくて仕方がないためにコロナ陽性にさせられています。

07/08-安部晋三元首相暗殺されました。
07/10-森喜朗元首相も血まみれになって倒れ集中治療室へ運ばれています。
2人とも影武者だったと言われています。

日本維新の「松井一郎」氏と「吉村洋文」が代表選辞退を明言しています。

日本政治家→コロナ陽性と判明し自宅待機している国会議員112人超えています。

「統一教会/勝共連合」との腐敗した癒着がバレたからです。

アメリカDSから500億円の賄賂を受け取りがバレ竹中平蔵氏パソナ会長退任します。

電通本社に東京五輪のスポンサー契約を巡る受託収賄容疑で東京地検特捜部が家宅捜索。

日本最大の犯罪組織「創価学会」に大量逮捕!!!でしょう。

日本の支配勢力図
朝鮮李家→「日本会議/統一教会」+自民党(旧清和会)
中国李家→「カトリック/CCP(Bハット)/米民主党」+「自民党/民主党/社民党/維新/共産党」
この全組織上層部が「オクタゴン/ロスチャイルド家/スイス」です。

創価学会=統一教会=日本政府と政治家=人身売買アドレノクロム=電通
みんなズブズブに繋がっている。何人今まで闇に殺されたのだろうか?残念でならない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/522.html#c16

[政治・選挙・NHK287] 緊急速報!ワクチンによる死者数が、20万人を突破!騙されるな、国民よ!ワクチンの有効性は、ゼロだ!政府も正気に戻れ! 阿闍梨(あじゃり)
3. 佐助[9285] jbKPlQ 2022年8月05日 17:47:25 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[50]
日本政府はカルトだから統一教会の詐欺商法を破壊するまで日韓トンネルのように大嘘を続けるでしょう。

イギリス政府の発表を拾っていくと、日本が公表しているワクチンの情報とはほぼ真逆のことを言っています。

まずワクチンは
1 感染を予防しません
2 重症化を予防するのはほんの一瞬で、6ヶ月過ぎると逆に死亡率がはねあがります
3 免疫力を下げるのであらゆる病気にかかりやすくなります、死にやすくなります

と政府発表で文字で段階的に公表しています。

英国ではワクチン3回接種者が後天性免疫不全症候群を発症、2回目接種者が抗体依存性強化症に苦しんでいる事が明白になった為、新型コロナの症例、入院、死亡に関するさらなるデータの公表を停止することになっています。

米国でコロナワクチン接種開始後に300万人が身体障害者になったというデータが発表された。2016年から2020年にかけて、米国に住む16歳以上の人々の障害者数(3000万人)は横ばいで推移していたが、2021年初頭から3300万人に急増していることが判明した。

日本はワクチンを打たせるために大ウソをつきまくって来た、厚生労働省と医師会の関係者のやり口が、統一教会の詐欺商法と実に良く似ています。

FCC真実法,真実を伝えないテレビ、メディアは,違反行為と見なし、処刑、免許を失い停止となる法。これは日米適用される。治外法権などで急がれます、

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/533.html#c3

[医療崩壊9] 内科勤務医KAITO氏 「『コロナワクチン接種後に急激に癌が進行する』例が間違いなく存在します」  魑魅魍魎男
10. 佐助[9286] jbKPlQ 2022年8月07日 21:39:10 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[51]
コロナワクチンに効果がありましたか? 数か月で抗体が消え自然免疫が低下します。そしてコロナ以外の病気にも罹りやすくなる。円安で物価を上げ消費税で儲ける国家の詐欺と同じです。

2回接種が、3回になり〜半年に1回が必要という始末!!もう4回目。呆れるばかり。

一般の人のコロナウイルス感染率は3%でしかないのに、コロナワクチン接種の感染率は75%という。これでは、コロナワクチンを接種する必要がありません!!

人の体には6〜36兆個の細胞しかありません(数え方によって異なりますが)。ワクチン打ちまくると,自然免疫が破壊され好中球とリンパ球の比が大きくなる。免疫力が低下すると細胞に隠れていたウイルスが活性化して帯状疱疹や心筋症などを引き起こす。

産生されたタンパク質は、唾液、糞便、汗、精液、血液などに分泌されて体外に排出されこれらの分泌物を通じて、伝染(transmission)が起こるのです。

接種者のうつし合いと,未接種者にツバやタンや汗でタンパク抗体をうつす可能性があるからだ。体が特殊なタンパク質の「工場」となる。

酸化グラフェンは、体に必要な酸素を奪う酸素スポンジであり、アナフィラキシーショック、中毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリアがん、内皮がんなど、多くの合併症を引き起こします。グラフェンは、体温や20℃超えると磁気が発生する。これは半導体の材料試験で私は昔,確認していますので間違いない。

警告。コロナ接種者は免疫抑制されており、ウイルスそのものを摂取する生ワクチンである天然痘ワクチンの接種は不適当。免疫低下状態で天ワクを打てば本人や周囲の人々が高確率で【ワクシニア(ワクチン内のウイルス)に感染】する可能性があり,サル痘パンデミックを起こす作戦に引っかからないように。

PCR検査や新型コロナ・パンデミックは完全なフェイクであり「国家的詐欺」です。日本のPCR検査のCT値は40〜45サイクル(Ct値40では.約1兆1000倍に増幅)と 世界の中でも最も高い数値となっている。安倍暗殺も国家。

日本のCt値40回コピー以内でウイルス遺伝子が一定数を超えれば陽性と判断している,Ct値40回コピーだと水や死んでいたり,微量なウイルスにも反応する。

Ct値35(約350億倍に増幅)以上では陽性になった検体からは感染性があるウイルスを取り出せないと言われている。

抗原検査は,過去にそのウイルスに感染していたかを調べる検査です。ウイルスに感染すると形成されるタンパク質(抗体)が血液中に存在するかを調べます。だからインフルのかコロナなのかただの風邪なのか判定が難しい。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/569.html#c10

[医療崩壊9] 新型コロナワクチン 巧妙に作られた誤情報 どう対応すればよいか ヒントも (NHK 2021年)  魑魅魍魎男
5. 佐助[9287] jbKPlQ 2022年8月08日 15:23:08 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[52]
真実を巧妙に捻じ曲げ,偽装・改竄・捏造・癒着・口利きの得意なカルト上級国民やカルトメディアやカルト政治家には負けるは.何しろ「真意を隠して反発させないため」に、確信犯的大ウソをつく詐欺集団を操る「朝四暮三」のサギ商法を身につけているからな。

愚民操作の極意に採用され成功している「朝四暮三」。ケインズの前提反転思考革命によって、理想や義務から解放されたカルト上級国民(DSたち)のロングテール社会の構築や人員削減のトリックには勝てません。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/573.html#c5

[政治・選挙・NHK287] 無責任野党が助長する与党堕落(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 佐助[9288] jbKPlQ 2022年8月08日 19:10:19 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[53]

敗戦後日本の政治史を考察すると米国は日本における「反共活動」を全面的に拡大した。政治経済文化とも,その組織に意見や反対論を述べると「アカ」とし批判し村八分,犯罪者的に排除してきた。

そして日本の政治家は,統一協会(=国際勝共連合)と深い関りを有して癒着していることが山上徹也の安倍元首相銃殺事件以降の苦情や批評や解析で判明した。

日本はカルト政治家やカルトメディアやカルト官僚(検察,裁判所など)が天下国家のビジョンとデータを偽装・改竄・捏造。癒着・口利きにより蜃気楼化させて上級国民による格差を拡大し流通と信用を破壊させ,日本の経済・政治・家庭をボロボロにして弱者に耐乏を押しつけていたのである。呆れるばかりである。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/567.html#c5

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相殺害の深層 その2(田中宇)黒幕は米しかない。マスコミが統一教会ネタで煽るのは米指示 てんさい(い)
63. 佐助[9289] jbKPlQ 2022年8月09日 16:01:43 : vLroGDbEzk : OThFckJ2L0FLSTI=[54]
山上容疑者以外の誰かが暗殺したのは同感?そうでないと辻褄が合わないのは確か。

入射口と射出口がハツキリしない,銃弾は体内にない,銃弾がどうして心臓や大血管に到達したのか意味不明。二発なのか三発なのかよくわからない。

弾は一つしか見つけてない,どこにあったのか何も説明もない。山上銃の部品検査や材料試験や性能・応力の確認をしないのはなぜなのか説明がない?

山上銃の弾を詰めるパイプ後方のメクラ部がネジなのか,抜け止めがしてないので衝撃で何故ネジ部が抜けなかったのか不可解である。ストッパーがないのであの構造から後方の暴発は避けられないはず。赤外線もなく違和感がある。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/572.html#c63

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > OThFckJ2L0FLSTI= > 100000  g検索 OThFckJ2L0FLSTI=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。