★阿修羅♪ > VHN1VmMvUE9LZS4= > 100001
 
g検索 VHN1VmMvUE9LZS4=  
 前へ
VHN1VmMvUE9LZS4= コメント履歴 No: 100001
http://www.asyura2.com/acat/v/vh/vhn/VHN1VmMvUE9LZS4=/100001.html
[政治・選挙・NHK261] 霞が関“覚醒剤汚染” 経産省に続き文科省キャリア官僚も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 佐助[6912] jbKPlQ 2019年5月30日 18:06:41 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[369]
日本列島汚染化のために放射能がばら撒かれ汚染されたが,霞が関の不平不満の分子を排除に覚せい剤による汚染化と大麻がばら撒かれた。

薬剤による心筋梗塞や心不全や不整脈から心房細動,そして脳梗塞などがバレてきたので,財務省や読売は自殺願望剤の有効活用に全力を挙げてきたが,これもバレてきたので,ゴロツキのために,ストレス解消と覚せい剤汚染を広めてきたが,次の手はどんな技を出すのか興味がある。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/393.html#c9

[政治・選挙・NHK261] F35“異様な”大量購入に疑問/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
4. 佐助[6913] jbKPlQ 2019年5月30日 18:08:15 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[370]
背景に,日本の財閥系大企業の救済がある。

三菱に組立させるのではないの,費用は税金。危ない特定財閥系企業の救済です。実兄もいるし。

欠陥機,F35大量購入の疑問,決まってる日本で飛行試験データ集めて今後の開発に活かす。

墜落しようが,死人が出ようが,費用はすべて日本持ちだから,データが収録できるので,向こうは笑いが止まらない。日本列島火の海になろうが,汚染されようが,原発と同じ,安全性整備性なんかどうでもよい。私が国家なんだから。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/395.html#c4

[政治・選挙・NHK261] 消費税増税強行なら安倍内閣総辞職不可避の情勢(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 佐助[6914] jbKPlQ 2019年5月30日 21:08:23 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[371]
怪しいな

逆に進む可能性もある,確かに基本的・常識的には消費税増税再々延期を公表し衆参ダブル選に臨むことになる。トランプ大統領もW選後の密約をばらしている。

しかし詐欺師安倍首相は消費税増税強行を断固として「消費税10%値上げ」を対立軸に総選挙を争うことを決意しポイント制などを折り込みを決め公開しています。しかも消費税について知らんぷりする可能性が大。マスコミも恩恵があり,複雑すぎる争点にまとを絞らせない矛先に変えるだろう。財務省にモリカケの借りもあるし。

しかも今回の信用収縮・金融恐慌は,経済指数の蜃気楼化と不正統計指数が犯人です。TPPやFTAの壊滅的な事実もある。米やバターの関税ゼロは,自給率の壊滅を意味する。だが有権者のほとんどは政権に対して寛容で,国家がやることだから仕方がないと寛容だ。しかも政権も地方の自民党シンパも責任は官僚のセイにしている。

もし消費税増税再々延期を公表したり,選択したり,重箱の隅をつつく揚げ足とりに終始すると,自民・公明党の支持率は高くても得票数は低下するはず、消費税増税再々延期が有利と思い込んでしまうから。「建前では容認、本音では反対」を思考して、投票行動するためである。

こうした国会というコップの中の枠組みに、固定概念を閉じ込められたため、既成政党制度を否定する、野党の漁夫の利は拡大される。

今回の参議院選挙と衆議院選挙ダブルやるとしたら隠れた政治的対立要素は「二大政党制の腐敗ほ不信」「既成政党の腐敗ほ不信」なので既成政党の得票数は減り続けます。

マスコミは、コップの中の嵐とコップそのものを破壊せよ!という叫びに引きつけられるために、茶番劇(国民には見える馬鹿げたドタバタ芝居)を、正確に報道することも予測することもできない。半分正解半分不正解の答えはブラスマイナスゼロである。

大切なことは,有権者の投票行動の決定は,第一対立要素を75%だけで判定できる。全国では第二のと第三の対立要素が,第一の対立要素よりも優位であること。

例えば,沖縄では辺野古基地反対が第一位の政治的対立要素なので,消費税10%増税反対は全国第一位でも,辺野古が優位になる。FTAのバターや米の関税ゼロでも地域により第一位になる。間違えないことである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/396.html#c4

[政治・選挙・NHK261] 日本の首相がいまイランを訪れてどうするつもりなのか 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 佐助[6915] jbKPlQ 2019年5月30日 22:14:09 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[372]
W選挙なのか単独なのか知らないが,実態支持率低迷の焦りだろう

消費税10%増税・FTA二国間貿易協定による,肉やバターや米の関税ゼロ・愛国的熱狂に国民の不満をスリ替えるが思っているより支持率が上がらない。もっと欲しいのでは。無理を悟ることだ。

それは国家間の対立する領土や拉致やテロや移民や軍需拡張などを取り上げると,マスコミの愛国的熱狂による,人気は上がるが,貿易・外資増加・株価にはサッパリでマイナスに作用して止まらない。

「ルールが破壊される時代」は,愛国的熱狂に国民の不満をスリ替えるとマイナスに作用することを認識できないらしい。しかも「諸刃の剣」となることも知らない。支持率回復すると,貿易・外資増加・株価が大暴落する。市場の縮小と信用縮小が驚くほど加速します。

イランは親日国で,大歓迎だろう,今は経済もかなりの水準まできている,我々が技術指導したときは,それほどでもなかったが,変な水を飲まされたものだ.当時から親日国で大歓迎に驚いたもので。詐欺師安倍は感謝すべきで,普通なら殺されに行くようなものだが,我々が努力した結果,親日国家で大歓迎されることになろう。

それとも,まさかドルの墜落に,日米軍事同盟固執にヒビがはいらないことを祈る。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/400.html#c19

[政治・選挙・NHK261] アベノミクスが成長を妨げ 日本の競争力“過去最低”の衝撃(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
24. 佐助[6916] jbKPlQ 2019年5月31日 21:20:54 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[373]
「ルールが破壊される前」なら「二番煎じ」は有効だが,雇用も賃金も統計指数も社会保障も開発研究も破壊されると,「一番でないとすべて抜かれる」しかしこれは競争力UPするが,働き方改革で労働強化され雇用体系が変わると修復が効かなくなる。

ここまでくると複数通貨制を認識し,新たな産業に大胆にシフトしなければ沈静化しないし救えない。

国家は、産業政策によって、新たな富である財やサービスやモノやエネルギーを創造しない限り、その本質は解決されない。一見、政府が大きな財政出動をすれば景気が改善するように見えるが、日銀とは異なる信用貨幣システムを管理する金融機関は通常、リスクを減らすため、送り出された財政出動資金の多くは融資の回収に回される。

安倍政権は、原発推進やの新規需要の代わりに軍需産業で代替しようと画策するが、ようするに日本のもうひとつの経済である既得権益経済が行き詰っていることを示している。なぜ行き詰っているのか、それは内需が低下し、生産が海外に移転し、投資需要が低下しているからである。簡単に云うと国内経済が振るわないからであり、消費税はその下押しに一役買っている。

しかも詐欺師安倍政権は,愛国的熱狂に国民の不満をスリ替えるために,選挙で勝利しても,韓国のハンナラ党政権のように,デモや暴動や倒閣運動の発生は避けられなくなる。韓国の文大統領にも起きるはずです。

「ルールが破壊される時代」に愛国的熱狂に不満をスリ替え,アベノミクスのようにこれまでと同様のやり方をで乗り切ろうとすると,すべて「諸刃の剣」となる。

しかも二国間貿易協定へ移行すると,日本のすべての企業は,内需の縮小を外需の拡大でカバーすることは不可能になる。そしてさらに市場の縮小は加速する。愛国的熱狂は,支持率は上がるが,貿易・外資増加にはマイナスに作用するからです。

これは、左右の前頭葉脳が「建前では容認、本音では反対」を思考して、投票行動するためであるハッキリした根拠がある。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/426.html#c24

[政治・選挙・NHK261] 狂宴と恐慌?<本澤二郎の「日本の風景」(3331B)(<美食三昧の首相と166億円の皇室祭祀>) 笑坊
2. 佐助[6917] jbKPlQ 2019年6月01日 18:41:10 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[374]
恐ろしいや!

神から授かった独裁主義者,朕は国家なり森羅万象の安倍晋三です,皆の者忖度だ・・・?

仏典に「三災七難」という名言がある。国家の最高指導者が間抜けで最悪だと、あらゆる災難が競って襲ってくるというのである。そして国民を不幸のどん底に突き落とすのである。

聖徳太子は,10人同時に話を聞けたそうだが,安倍晋三は森羅万象を担当しているのに,聞く耳はないらしい,しかし確信犯的な大嘘は,いくつも同時に脅しながら裁ける。

聖徳太子は極楽浄土で平穏にくらしているそうだが,詐欺師安倍晋三は三途の川で沈没,地獄に落ちるだろう。

太陽が沈みかかている夕刻,朝四暮三の奇策を抱え,トランプ大統領に囁かれたそうだ,おい,心臓?消費税ゼロにして関税もゼロにしろ,憂鬱な気分に陥った心臓は,不安におののき,その時,自然を貫く大きな叫び声を聴いた。

恐ろしいや!国内では,マスコミや霞が関の自殺願望剤で,忠誠心を求められるが,米国へは日米軍事同盟固執で人殺し軍需品をせびり,あたかも日米同盟の友好関係が高まり愛国的熱狂により国民の不満をスリ替えに成功したとマスコミが煽る。これは悲劇だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/452.html#c2

[政治・選挙・NHK261] 蓮池透氏を擁立 山本太郎氏「れいわ新選組」の“破壊力”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 佐助[6918] jbKPlQ 2019年6月01日 19:18:38 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[375]
立花孝志,よく知らないのでコメント控えていたが!
池田信夫が,拒絶しているのなら,復讐でもなんでもよい,NHK解体なら立花孝志頑張れだ。蓮池透さん,もしやうさぎさんじゃないのか。外れたらごめん。

蓮池透については,福島原発の設計者なので,原発には致命的な欠陥を抱えてどうして,設計されたのか,致命傷を知っていたのなら,なぜ設計変更できなかったのか知りたい。

福島原発の溶解事故は,冷却水パイプが原因でしよう,違うなら,蓮池透さんの設計技術力があるのかないのかわかります。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/460.html#c15

[政治・選挙・NHK261] 「 70歳就業へ法改正」って何なんだよ、政府が強制する事なのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. 佐助[6919] jbKPlQ 2019年6月01日 20:15:18 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[376]
驚きの事実がある,暴露ではない,定年後ある仕事したときに見つけたのですが,
年金運用の失敗,使い込み過ぎて,年金積立金がなくなったからですよ。

株価だけではない,特殊法人,天下り公益法人,道路公団,国家公務員の官舎,国債,融資事業,米国の株価に投資,各種施設,グリーピア,サービス向上費などにピンハネされ使われてきた。

そのために,年金保険料の370兆円や年金積立金150兆円の無駄遣いが行われた。

その結果,年金積立金150兆円が90兆円から,一体どのぐらいあるのか,サッパリわからなくなっている。取り崩し穴埋めのために補填してもしても,株価に好き放題に使われていて,運用も困難になってきた。

そこで安倍政権は,働き方改革で70歳まで働け,死ぬまで働け,2000万円貯金せよと暴露しだした。とんでもない話で,未だに自民党と100年安心の公明党の誰も責任を取っていない。

道路公団の50兆円は,焦げ付いて知らんぷりしている。天下り特殊法人100企業もある,一体どこからカネが出ているのかさっぱり不明。すべて有耶無耶になっている。

イギリスや北欧のように,年金と消費税の使われ方を国民に一人一人に通知しなければ納得できない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/461.html#c2

[政治・選挙・NHK261] 90年代の日本は世界一の国際競争力を誇ったのに、なぜ、今30位まで転落してしまったのか:今の安倍政権はアベノミクスと言うマ… 赤かぶ
1. 佐助[6920] jbKPlQ 2019年6月01日 21:47:57 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[377]
二つある

●一つは,後進国と先進国の間で、40年ごとに商品の優位性は交代する

商品の世界的優位性は、40年ごとの「ルールの破壊/創造」周期によって、後進国が先進国に追い付き追い抜くことによって誕生する。後進国はルールの破壊期に、伝統慣習を破壊する度合いが、先進国よりも広く深いため、新しい流行を積極的に受け入れるために、商品の世界的優位性を獲得する。

中国,韓国をはじめ東南アジアの工業国と工業都市は、日欧米に追いつき追い越す。もしも中国とロシアが中古を含めて,2BOXが,市場で50%を超えているなら,すでに日欧米を抜いています。


●二つ目は,自己防衛思考と行動による「エゴの論理」国家と企業と社会は,人を育てることを捨てた。

隠れて存在しているエゴの論理は、大量首切りや、生活必需品の高騰や、ゴミ処理場や刑務所の誘致や、企業間の敵対的買収時などのように、既得権益が侵された場合にのみ観察できる。それ以外は、労使は運命・利益共同体だからと、ゴルフのハンディキャップのように絶対的弱者に与えられたストライキ権さえ回避され放棄される。

すなわち,国家と企業と社会は,国際分業の低賃金国への海外進出結果,雇用体系(終身・派遣)・賃金体系・開発研究の排除・社会保障の削減のために,1%の富のために99%の不幸社会を構築し,人を育てる工科学校(専門教育)などを廃止した。そのために,育てる必要がなくなった。専門学校はあるが,金持ちはいけるが,過半数以上の貧乏人は,いけなくなった。

昔は大家族が補っていたが,今は,周りも国家も企業も社会も自己責任にされ,人として扱われなく政治により,すべて破壊された。

しかも失敗を誤魔化し嘘つくために,国家は不正社会を構築した。
そして傑作なのは国家とマスコミは愛国的熱狂に国民の不満をスリ替えた。もう悲劇としか言えない。

これは,精神に異常となり,心の悲劇を生むことになる,社会は国家とマスコミによって殺人犯罪がこれから増えていくだろう。

国益と個人益を一致させた愛国的な論理は、憲法で放棄したハズの軍隊の外国派遣にさえ賛同することを可能にする。

流行を追うビジネスは、スグ腐るから魚や野菜のナマ物と同じだと主張されることが多い。だから、偶然に、先覚期の商品を生産・企画・販売して成功している企業があることを知っても「スグ売れなくなる」と判定して追いかけない。

長期不況期では「多機種&異業種の商品を生産&販売する企業は不況に強い」という経験則は破産する。一般論としては、一企業の景気循環は、その企業の売上と利益の25〜75%を占める商品の疑似周期によって決定される。こうして社会は,「ルールの破壊」により忖度する人やマスコミに城や出世やカネを与え,思がままの権力社会にしてしまったことだろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/465.html#c1

[政治・選挙・NHK261] 日本経済のデフレ化が顕著になって来たゾ。(日々雑感) 笑坊
4. 佐助[6921] jbKPlQ 2019年6月01日 22:21:49 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[378]
金本位制にすると沈静化する。しかしキンに代わる国際通貨システムを構築しないと、歯止めにならない。

為替表示はドル単独表示から、ドル・円・ユーロ通貨表示に移行させることです。

為替を固定化することに成功しても、時間とともに、キン相場とキンの公定相場との乖離が再発する。その結果、再びキン離れへの移行が不可避となる。

そして平和憲法を変えて核武装し、世界の憲兵の仲間入りを目指すのではなく,エンジンレスの産業革命を加速させなければ解消しない。

このままでは,世界的スーパーバブルで最大の打撃を受ける日本!

その経済指数(生産・販売・株式・雇用・投資・貿易)を、三分の一以下に縮小させる。

今度の苦痛は、いざなぎ景気越えの見かけの景気をともなわない。なぜなら、見かけのいざなぎ景気越えは、国内市場の縮小を海外市場の拡大によってカバーされた、蜃気楼化された経済指数と不正統計指数が正体だからだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/464.html#c4

[政治・選挙・NHK261] 立憲と国民民主が「消費税減税」を言えない理由 カギは庶民の生き血啜る連合(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
25. 佐助[6922] jbKPlQ 2019年6月03日 21:38:30 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[379]
国家と自民党・公明党だけではない,立憲民主党も国民民主党などの既成政党は,イギリスや北欧のように,年金と消費税の使われ方を国民に一人一人に通知しなければ納得できない。

年金と消費税は,国家(政治家と官僚と天下りなど)が好き勝手に使い放題,倫理観の欠片もない,責任の取り方も知らなメチャクチャに使われている。

株価だけではない,特殊法人,天下り公益法人,道路公団,国家公務員の官舎,国債,融資事業,米国の株価に投資,各種施設,グリーピア,サービス向上費などにピンハネされ使われてきた。

そのために,消費税と年金保険料の370兆円や年金積立金150兆円の無駄遣いが行われた。しかも大企業に還付金として使われ,大企業と天下り先はあぐらをかき,通貨の交代期に今回消失していくことになろう。トランプ大統領からも指摘されているはずだ。

税務署はてんやわんやの処理をしてきた。勤めていた義理兄はいつもこの矛盾を指摘して亡くなった。

その結果,消費税はほとんど社会保障費に使われず,年金積立金を補填してきた。その積立金150兆円が90兆円から,一体どのぐらいあるのか,サッパリわからなくなっている。底をついてきたものと予測される。

取り崩し穴埋めのために補填してもしても,国家と株価に好き放題に使われていて,運用も困難になってきた。

大切なことは,消費税により経済がどのように活性化してきたのか,消費税で苦しみ,混乱を招いた消費税,消費税で経済が発展した国はどこにあるのでしょう。あるわけがない。

政権与党と労働組合を組織にもつ連合などの政治家は,消費税で経済がどのように発展していくのか天下国家のビジョンを国民にだすべきである。

そして大企業の労働組合は,なぜ経営に参加しないのか,不思議でならない。ようするに,城や出世のために組合を利用しているだけではないのか,労働協約を反故にし,好き勝手に雇用体系と賃金体系と福利厚生と従業員を育成する教育をやめた理由を説明しろ。

どうせ日本の大企業は消失するか交代していく運命だということを知ることだ。国家社会に浄化が起きつつあることも知ることだ。政治家と労働貴族やマスコミの指導者は,地獄に落ちるはずだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/515.html#c25

[政治・選挙・NHK261] 北朝鮮が“無条件会談”を一蹴「安倍一味はずうずうしい」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 佐助[6923] jbKPlQ 2019年6月03日 22:11:39 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[380]
中国も北朝鮮も避けて通れない道がある,これは妄想ではない歴史の通過点。

基軸通貨の交代,世界は複数通貨制になる根因により,東欧と旧植民地独立国の40年目の自由政治革命,ベルリンの壁崩壊があった,今回は中国の一党独裁政治体制の自壊がある。

中国のバブルは、クルミの殼一個が百万に高騰、住宅土地バブル中心に、日本と米国と同じように破裂したのに、2015 年までは見えなかった。まだ見えない人が日本には多くいる。

民衆が土地を強制収用した共産党を追放に成功したニユースが流れ、全国で汚職が摘発されてるが、これは経済暴動で政治暴動ではない。そして米中の関税による貿易亀裂。

しかし一党独裁支配を採用した社会主義国家の中国と北朝鮮は,開放される自由革命の蜂起成功は2025 年前後になろう。

ロシアや中国より工業化が進み農奴制から自営農に移行してた東欧の社会主義国の一党支配制度は40 年後に自壊した。ではナゼ、一党独裁支配制を採用した社会主義国家は80 年目に自壊するのか?

それは、三世代目になると、革命を直接経験しない世代が多数派となるためだ。彼らは、低生活水準での平等より、自由を求めるため自壊する。

石油輸出国も、40 年目に政治的自由の要求に譲歩し、政治体制を維持するが、戦後
80 年目の節目には、民衆蜂起によって指導者層は分裂し、自壊することを避けるのは難しい。

日本も三百年以上の長期政権も、40 年ごとに改革され80 年ごとに革新されたが、最後は,一党独裁政治体制が停滞し自己崩壊する。

それは資本主義国家でも社会主義国家でも、国家と企業と個人は、それぞれ利己的な自衛思考と行動をするために、短所や矛盾の発生は避けられない。

個人は、国家や企業と互角でなく巨大なハンディキャプをもつ。そのため、近代国家ではストライキ権と選挙権と福祉制度を採用し、40 年ごとに改革して、資本主義制度の存続に成功してきた。だが、ライバルの社会主義国家が自壊すると改革を停滞させる。信用しないだろうが,確かなる根拠がある。

安倍政権は,愛国的熱狂により不満をスリ替えているが,バカとしか言いようがない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/518.html#c23

[政治・選挙・NHK261] 小沢一郎氏「『オリーブの木』、選挙を一つの政党で闘う。選挙の届出政党を一つにする。話し合いがつけば、その日にできる」 赤かぶ
14. 佐助[6924] jbKPlQ 2019年6月03日 23:25:26 : z5Sx38n0Sg : VHN1VmMvUE9LZS4=[381]
政治に関心をもたす仕組みがいる,それがオリーブの木でもよい

政治に関心を持たせ,選挙に行くようにさせなければならないが,大切なことは,マスコミと政治と選挙管理委員会は,そんな仕組みをつくらない,自公に不利になるために知らんぷりしている。例えば70%以下は,選挙無効にしてやり直しさせるとか?マスコミは高齢者イジメや愛国心にスリ替え高めることばかりやっている。

野党は確かに,安倍政権打倒で統一名簿,統一候補,一人に絞ることがベストだが。参議院は一人に絞ることだろう。

そこで自民と公明は、小選挙区と比例区で投票分けが発生させている。

これと同じことやればいいじやん。

衆議院で小選挙区で考えると
野党は選挙区では,一人にする。もう一人は,比例区に立候補させる,投票分け発生させるがよい。

どちらにしても,自民党を分裂させる工夫がいる,しかし自民党は全国区でみると,25%しかいないよ。だが投票率が下がると,この25%が強くなる。しかし選挙に関心がない層が投票にいくと3分の1に逆転することが分かっている。

田舎は確かに自民党が圧倒的に強いが,少子高齢化で,その伝統的地盤,縁故・おらが町の代表・仲間意識は崩れてきている。北陸は圧倒的に自民党が強い,恥ずかしいほど強い。だがその伝統的地盤が崩れてきている。

それは,世代交代と農業と中小企業は潰せと,進めてきた政策,しかし田舎の有権者は,入れる人がいないとか口実を作り,悪党でも,ルール破壊させても平然として投票する。それも崩れかけてきている。

大阪は維新が強い,野党は一人でもかなりきついが,維新と公明と自民が揃えば野党統一なら,きついが,可能性はある。京都は一人に絞ることだ。

75%の政治的対立要素を間違えなければ,逆転も可能なレベルにきている。それには,政治に関心を持たせ選挙にいってもらうことだ。

世界的に耐乏押し付ける政権反対を掲げた政党が,勝利する姿が見えだしている,しかも二大政党制は機能不全になり,既成政党の腐敗と不信により得票数が減り続けている。

マスコミの支持率でも,電話にでない,拒絶している,などの分析が行われていない,1000人調査して500人の調査で500人の分析がない。しかも地域ごとの分析もない。こんな世論調査はやめてもらわなければならない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/527.html#c14

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > VHN1VmMvUE9LZS4= > 100001  g検索 VHN1VmMvUE9LZS4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。