★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年9月 > 09日00時01分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年9月09日00時01分 〜
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相が自衛隊高級幹部会同で日米同盟深化訴え(菅首相はきちんと公務を遂行しています。代表戦もがんばっていただきたい!!) 仕事屋
29. 2010年9月09日 00:01:34: ePurxnxyb2
>>20 仕事屋さん
>菅首相への誹謗中傷書き込みは、もしや菅首相への嫉妬ではないのか。

てめぇの根性でひと(他人)様の根性計るな、という言葉があります。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/416.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK94] 5人死亡ヘリ墜落事故当日は公務先でアルコール “ もう辞めろ!前原国交相 ” (ゲンダイ・ネット) 亀ちゃんファン
03. 2010年9月09日 00:05:06: kbjD6Oqr1Y
空き缶に一脈通じる詐欺師です。

前原と空き缶は、真正の詐欺師。

仙石は、悪人。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/441.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] マスコミは世論調査の数字を操作している(Aobadai Life) 判官びいき
10. 2010年9月09日 00:06:30: 2GzoWXhL4y
世論調査とは、社内調査のこと?
本当に電話して調査してるかも怪しい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/380.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK94] 突如現れた政治的指導力の世論調査。小沢61% 菅26% テレ朝ワイドスクランブル!原口が小沢支持だと!  大二郎
86. 2010年9月09日 00:06:45: XTsJJ6KwAI
新党さきがけと日本新党出身の連中ってなんでこんなに性悪連中ばっかりなの?
なにがいけなかったんだ?松下政経塾か?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/308.html#c86
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢陣営、議員票「50人以上リード」―民主代表選 レバニラ定職
25. 2010年9月09日 00:07:02: yiFA8IU5n6
この3ヶ月菅で感じた事

旧社会党、元NHK職員、元さきがけ
政治家としてレベルが低い事が分かった。

自民党政権時代は野党の実態は良く見えなかった・・・
野党と自民党は裏で談合して国会運営をやっていた

野党議員に格好良く国会質問させていただけだと
無邪気な私は旧社会党や菅直人を支持していた。

菅政権になって目が覚めた
やっと菅直人の実態が見えた。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/400.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
101. 2010年9月09日 00:07:19: pyazJQE3UI


.

ムネオと宗男は違う

宗男は検事になれない

宮澤賢治になれない

汚い政治家宗男と、田舎の貧乏教師&詩人賢治

牢屋から脱出したときがほんまのムネオ

ムネオは二度と「国会の赤絨毯」を踏むな

北の大地で苦闘せよ

そこで、もっと泣け叫べ

もっとみじめになれッ ムネオ ムネオ

おいらたちみたいになれッ ムネオ

ハケン、バイト、フリーター ムネオ

赤い絨毯を二度と踏むな


.


.


.

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c101

コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
52. 2010年9月09日 00:07:54: sUpHQ8Q75g
馬淵はこの期に及んで菅支持に回るまでアホだとは思えん

きっと世論とやらを自分の肌で直接確かめようとしているんだろう

あのブログはそのためのアドバルーンではないのか

表向き菅支持を打ち出しておけば野田の周辺からのしつこい勧誘電話に煩わされることもない

一石二鳥ではないか

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK94] 日本 : 「慰安婦」たちのための正義を実現する機会を逃す (アムネスティ・インターナショナル) ダイナモ
09. 2010年9月09日 00:08:37: FNLH5Vyt5r
過ちて改めざる、是れを過ちという(巻第八第十五)
(過ちをしても改めない、これを本当の過ちというのだ)

過てば則ち改むるに憚ることなかれ(巻第一第一、巻第五第九)
(過ちがあれば、ぐずぐずせずに改めよ)

右寄りの人が好きな『論語』だから知っているだろう。
「改める」というのはこの場合「深く反省して謝罪と賠償をする」こと。

これは集団的責任として若い世代にも関わっている。
ドイツは国是としてこれを行ない、現在ではこれによって誇りを取り戻し国際社会からもリスペクトを獲得している。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/431.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK94] これが真のトロイカ体制だ!ゆみこの推測 ゆみこ2010
07. 2010年9月09日 00:08:50: ePurxnxyb2
凝ろうとせずに素直に書けばいいのにと思う、やっと気温が少し下がった晩でございます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/442.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
102. 2010年9月09日 00:09:10: 43PT2w1y8E
確か先日の人事異動で、小沢事件を指揮した検察官が、裁判官に移動したと言うのをどこかで見たのですが、何方か知りませんか?
それを見た時、この様な事が起こるのではないかと思いました。ですから石川議員の件も、楽観できないと思ったのです。鈴木さんの件も、賄賂のでっち上げ、石川議員の場合は、世論が騒いだから、でっち上げが成功しなかった。鈴木議員の時は、私もマスコミに洗脳されていたから、このでっち上げに気がつかなかった。
本当に日本は検察と、裁判所とマスコミによって、恐ろしい国になっているのに、殆どの国民がまだ気がつかない。本当に恐ろしい国ですね。
ペーパーの試験に合格した人間が、権力を握って、やりたいホウダイしている。本当に恐ろしい国!!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c102
コメント [政治・選挙・NHK94] 「世論調査」至上・万能主義は恐ろしい(二見伸明) 判官びいき
01. 2010年9月09日 00:10:07: Bqyi9xiaQI
言論の自由の壁があるかも知れないが、世論調査のルールを厳格につくりなおす。
世代別にサンプリング、分母を少なくとも一万人にする回答率は70%を下回らないようにして、もちろん対面調査にする。少なくとも此れ位は、やらなければ信憑性がないのでしょう。 費用が莫大にかかるが、しょうもない事に税金使うぐらいなら世論調査に使っても許されるでしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/445.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 日本 : 「慰安婦」たちのための正義を実現する機会を逃す (アムネスティ・インターナショナル) ダイナモ
10. 2010年9月09日 00:10:39: GKO8XNNU6Y
>ダイナモ はじめ 日本に難癖つけ「謝罪と賠償」というタカリを行う似非人権キチガイ共へ


そこまでいうなら ダイナモはじめ賛同者や従軍慰安婦の捏造を肯定するアムネス日本支部スタッフはじめ賛同する団体関係者の女性陣や娘さんなどが償いの行動を示せばいいではないですか^^

統一教会の合同結婚式という名の人身売買に行ってキムチ男の契約売春でもしていればいいんじゃないですか?

そうやって日本人を騙してきたことを今でも通用するとでも思っているのでしょうか?


いつのまにか 従軍慰安婦 から 慰安婦 に表現が変わったりして自称弱者を装って日本人を貶める奴らこそが卑怯者ですよ^^

韓国カルト統一教会とズブズブなのも分かりますよ^^


もう一度いいます


ダイナモはじめ日本に謝罪と賠償を日本語で煽る国籍人種不明のヒトもどき共の冤罪肯定は利権か自分たちだけ見逃してもらえるための行動でしか思えません。

先に煽ったダイナモ!お前からまず償え!

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/431.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK94] [9/6会見] 達増岩手県知事「7割でいいというのは、それほど非現実的な数字ではない」<ひも付き補助金の一括交付金化> shimbi
02. 2010年9月09日 00:11:39: O7DqlgFQUg
すぐに頓馬が現れるな。
やるんだったら全員一緒。
小学校の学級会じゃないんだからな。
学級会ごっこがしたければ別のところでどうぞ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/446.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
103. シチズンシップ 2010年9月09日 00:13:35: RsFsjIZwaG1Q2 : oBWxf5ZhCU
前回の国民審査で竹内征夫に×をつけなかった国民みなにも責任があります。
弁護士資格も持たない人間が最高裁判事ってのはおかしいですよね。
竹内元外務次官の怨念、民主党代表選、いろいろな思惑が感じられるきわめて悪質な動きの表れです。
小沢さんの代表選を応援するしかありません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c103
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅直人 哀れ也! (暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜) 明るい憂国の士
05. 2010年9月09日 00:14:17: FZmAtd0EPO
菅直人は姓名判断で女系上位だそうです。妻の言動に左右され、女難の相もあるとのこと、昨今の韓国隠し子や不倫問題もこれから公になって薬害エイズで名前を売っただけの昔のスターが晩年は悪いイメージが定着してジリ貧でしょう。

こんな人間が首相をやっている日本国民は不幸です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/379.html#c5

記事 [政治・選挙・NHK94] 竹内行夫 元外務事務次官 の顔をさらしておきます! 許すまじ

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/takeuchi.html
http://mainichi.jp/photo/graph/20081022/4.html

明日の民主党代表選立会演説会@札幌で、この写真を引き伸ばして、
北海道のどなたかプラカードを作って頂けないでしょうか?
「竹内、罷免」「竹内、スパイ」のコール付きで。

とてもお行儀の悪い方法ですが、もうその位やらないと、
うやむやにされるし、権力側にやられ放題です。
このまま収監を受けるしかないのでしょうか?
宗男議員が不憫です(泣)

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/448.html

コメント [政治・選挙・NHK94] [9/6会見] 達増岩手県知事「7割でいいというのは、それほど非現実的な数字ではない」<ひも付き補助金の一括交付金化> shimbi
03. 2010年9月09日 00:15:19: cKGeZ1Ky9Z
まあ常識で考えて、可能だろうね
ひも付き補助金を考慮しなくても可能じゃないかと思えるくらいだから
5割というのも頷ける
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/446.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相が自衛隊高級幹部会同で日米同盟深化訴え(菅首相はきちんと公務を遂行しています。代表戦もがんばっていただきたい!!) 仕事屋
30. 2010年9月09日 00:16:36: peaUVUjf4I
>仕事屋さんへ

異常ですよ。閣僚など含め実態は鳩山内閣とほとんど違わないのに。
それなのにひたすら菅を叩き、ひたすら小沢を持ち上げる。
言論の多様性がなくなってしまっている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/416.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK94] 「神州の泉(高橋博彦)」小沢一郎こそ国難突破のキーマン!! 弥太郎
52. 2010年9月09日 00:17:10: 11qteks57A
郷原さんを特例として役職に就けてほしいな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/318.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK94] 突如現れた政治的指導力の世論調査。小沢61% 菅26% テレ朝ワイドスクランブル!原口が小沢支持だと!  大二郎
87. 2010年9月09日 00:18:11: B893vc0Zzw

77,78

デタラメ裁判官との戦い

デタラメ裁判官との戦いは既に始まっております。

                                            http://www.justmystage.com/home/kunimoto/
デタラメな裁判官の暴走を放置していては国家は破滅してしまいます。
腐った裁判官は裁判所から去って頂きましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/308.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK94] 竹内行夫 元外務事務次官 の顔をさらしておきます! 許すまじ 遼
01. 2010年9月09日 00:18:56: kFyPdez0NA
小野田ライン。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/448.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
104. 鉄大和 2010年9月09日 00:19:24: dXo6JnME3qT3E : c5vPDfJLkN
なんにも出来ないと思ってるのか、死ぬまでに買国奴・買国官僚の国富貢ぎの玉無し買国奴共が例え死んでも、日本に骨を埋めるなら貴様らの墓に糞小便を奉ってやる。松明持って鍬鎌持った百姓が淀んでるぞ。ジョーク好きの民主国家の国民が粛々と日々の生活を送っているぞ。恥を知れ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c104
コメント [政治・選挙・NHK94] 竹内行夫 元外務事務次官 の顔をさらしておきます! 許すまじ 遼
02. 2010年9月09日 00:20:18: kFyPdez0NA
01・訂正
小和田ライン。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/448.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] [9/6会見] 達増岩手県知事「7割でいいというのは、それほど非現実的な数字ではない」<ひも付き補助金の一括交付金化> shimbi
04. 2010年9月09日 00:21:02: N8wQYTTp4A
地方を削って、その分をマニフェストの実現で子供手当とかに使うんだよね

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/446.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] [9/6会見] 達増岩手県知事「7割でいいというのは、それほど非現実的な数字ではない」<ひも付き補助金の一括交付金化> shimbi
05. 2010年9月09日 00:22:17: SipDdeRd22
3割削減とは良いセンだと思いますよ。
たとえば人件費だけを考えれば、民間と公務員は1.5〜2倍の開きがあり
ココで1.5倍になっている人件費を3割カットとする
1.5 X 0.7=1.05となり、民間給与の実情に近づく
今までの交付金はヒモ付きといわれ
知事が指摘している各省庁のオーバースペックの部分が多々あり
決まった商品や決まった会社でしかできない決まり規則が山のようにある。
(オーバースペックではなく、各省庁の既得権益への還流)
法令や条例整備で時間が必要と思われるが。
3割カットとは、そんなに無理な目標や話ではない。
一気に3割カットではなく、段階的に3割削減にすればよいでしょう。
地方経済にダメージが出ないように経費削減する方法はいくらでもあります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/446.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] マスコミは世論調査の数字を操作している(Aobadai Life) 判官びいき
11. 2010年9月09日 00:25:20: TPtRxcht12
>06さんの議論を引き継ぎます。

 読売新聞の世論調査結果で、民主党の政党支持率は35%です。また、小沢さんの支持率は18%
、管さんの支持率は66%となっています。(読売新聞2010年9月3−5日調査結果)
 小沢さん支持者は、殆ど民主党支持者と考えられる一方、菅さんは他党にとっても好都合と思われる
ことから、菅さんの支持率には、他党支持者分も含まれると考えられる。
 今、代表選の投票権を持つ民主党員の動向を見るため、民主党支持者で菅さん支持者分を計算する
と、35%−18%=17%です。
 以上、小沢さんの支持率=18%、菅さんの支持率=17%となり、党員投票では小沢さんが有利で
あると推定できます。大メディアのトリックにだまされないようにしましょう。

<参照>

「大メディアの民主党代表選世論調査(操作)〜実態は50vs50〜」
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col06578prime.htm
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/380.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
37. 2010年9月09日 00:25:25: 11qteks57A
菅政権の続投はこの国の終わりを意味します。


この国を救えるのはもう小沢さんしかおりません。


何としても小沢総理大臣を誕生させましょう。


この国の未来の為に一致団結して我々も抵抗勢力に立ち向かいましょう!


明るい未来の為に!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉「党員・サポーター緊急集会」動画でも小沢支持が圧倒…。何故、マスコミは、この事実を報道しないのか? 『毒蛇山荘日記』 行雲流水
03. 2010年9月09日 00:25:30: EV2UBtjOos
どなたかが、Dの動画では、菅支持者が圧倒的だった、と投函していました。

心配しましたが、よかったです。やっぱり小沢さん支持が圧倒的でしたね。

阿修羅にも、変な情報流す人がいるんですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/444.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
53. 2010年9月09日 00:25:47: KyyppyMVcU
私も菅を選んだ民主党など、今後一切支持しない、自民党に移籍するとメールしました。みんな、個別の議員にガンガンメールしようじゃないか、それくらいしかできない。 
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK94] 竹内行夫 元外務事務次官 の顔をさらしておきます! 許すまじ 遼
03. 2010年9月09日 00:26:24: 2kygrfHAsQ
こいつ何時から判事さんだ、 外務省による、外務省に都合の悪い人物の排除ではないか。

癌細胞は至る所に転移している。

変化を嫌う年寄りだけど、革命仕方ないね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/448.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
38. 2010年9月09日 00:27:11: XTsJJ6KwAI
>>35
うちの選挙区は参議院はレンホウ氏とあともうひとりも管氏にかなり近そうな人なんですよねぇ〜・・・
まぁうちの衆議院選挙区の議員事務所には昨日電話して小沢氏支持だと確認済なのと、あとうちの選挙区選出の都議会議員の先生も小沢氏支持だとの確認済みなんですが、
本日は衆参比例区の先生達にもメールor電話してみますよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK94] これが真のトロイカ体制だ!ゆみこの推測 ゆみこ2010
08. 2010年9月09日 00:27:21: EV2UBtjOos
私は菅さんが首相になった時に、もしかしたら、戦略?なんて希望的観測で思いましたが・・・

今となっては違うと思います。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/442.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK94] うそつきが総理の座に居座ることは日本の損失 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
03. 2010年9月09日 00:27:36: QmyrjoZuIs
菅直人は最も基礎的な経済財政が全く解っていないのだ。知識が無いのだ。
総理と呼ばれたいのなら少し勉強をしてくるが良い。
「ギリシャと同じでいいのか?」
バカ言っちゃいけない。
日本の粗債務ばかりを取り上げて負債が多いだのと財務省に言われた通りを言っている。
日本は世界で有数の、あるいは世界一の債権国である。
政府がもっている金融資産に付いては政府は隠して、口を拭ってなんにも言わない。
そして「財政危機だ」と大騒ぎである。
金融資産はどこに隠して有る?まず特別会計に100兆円はある。
世界では日本は財政危機ではない、これはどこの国に行っても政府関係者、学者が言っている事なのだ。
日本では政府マスコミを上げて「財政危機」と言う。
これは「詐欺」である。
国民を騙すのもいい加減にしろ。
ギリシャの様に財政が逼迫しているのに「円」が高騰する訳が無い。
ドルに比べてもユーロと比較しても安定しているからこそ「円」が高くなっているのだ。

経済も解らない空き缶が言うことは財務省のウソの受け売りでしかないのだ。
こんなのが総理になったら日本はおしまいだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/443.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
54. 2010年9月09日 00:27:38: mg4V2KefNn
ここのところの民主党代表選における支持表明の事で疑問に思う事があります。

まぁ他の選挙の時にも思う事なんですが、

一応、表面上の付き合いがあるから、今回ならとりあえずは缶支持を表明しとくが、実際投票するのは小沢氏なんて事は無いのだろうか?

表明する分、小沢氏に気が悪いが。。。
昨日の新人24名と云い。馬渕・長妻両名の事が取りざたされて改めて実際の投票はだれにするのだろう?

議員の投票は有記名なんだろうか?
無記名だったら、票数しか公表されないのだから、支持表明した人に投票するとは限らなくなるんではないか?

これは私の虫のよすぎる考えなのだろうか。     k_k

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
55. 2010年9月09日 00:28:02: VjhL7Hns8M
経済音痴の菅支持とは

http://moneyzine.jp/article/detail/187804?p=2

余分三兄弟ではなく、4男坊ににでもなる気ですか?

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK94] 今回の実刑判決を受けて鈴木宗男議員がブログに書いています(ムネオ日記) 日本の司法は腐っている 近藤勇
12. 2010年9月09日 00:28:12: wkLM1lOVJo
官僚、司法検察くそくらえ!!。
私も鈴木宗男議員は以前、悪者だと思っておりました。
しかし記者会見での鈴木議員の真摯な態度とこれまでの一貫した言動を見聞きするに当たって私は鈴木議員を応援したくなりました。
今の時期に焦点を合わせた官僚と司法の汚いやり方だということくらいは一連の報道を見ていれば誰にでもわかります。
こんなことにめげずテレビの報道をしっかり批判の目をもって判断し、今の悪い日本を変えようとしている勇気ある誠実な方々を是非応援していきたいと思っております。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/436.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 突如現れた政治的指導力の世論調査。小沢61% 菅26% テレ朝ワイドスクランブル!原口が小沢支持だと!  大二郎
88. 2010年9月09日 00:29:33: 11qteks57A
今こそ一致団結して抵抗勢力に立ち向かいましょう!!!
我々国民の明るい未来を手に入れる為に!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/308.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅、鳩山両氏を閣内起用 小沢氏単独インタビュー(共同通信) 赤かぶ
15. 2010年9月09日 00:32:10: MzQ0dNuj7k

議会制民主主義は、多数派形成(戦術としての多数派工作を含む)抜きには成立しません。

「議会制民主主義内で包摂できるならば」、信用できない人(管のような)でも、取りあえずは(反対派・最大は自民党)味方につけておくべきでしょう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/424.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK94] 原口氏、小沢氏支持を表明「大なたが必要」 民主代表選(朝日新聞) クマのプーさん
06. 2010年9月09日 00:33:25: 4vtBxX9srQ
原口も細野も偉くはない、当たり前のこと。
今の日本の状況・国民の本当の声を真摯に受け止めているのならば、小沢支持者が多いことぐらいわかりきったこと。
小沢さん以外に日本を立て直すことが出来ないことなど百も承知のはず、現職の大臣ともなればなおさらだ。
今の日本ではこの当たり前のことがわからない人間が多すぎる。
マスコミが流す情報だけを頼りに、国民の声と偽っている菅総理はじめ議員の方々は右へならえで真実を見ようとしていない。
原口・細野の小沢さん支持は遅いぐらいだ、もっと早く支持発言すべきだったのだ。
レンホーを担いだ夏の参院選でも、どうして都民はレンホーというあほを担ぐのかと不思議でならなかった。今更悔やんでも遅すぎるというものだ。
まあ、あの石原を都知事にするぐらいだから、仕方がないと言えば仕方ないか。
世界の大都市・東京は優れた人間が集中していると思っていたが、どうも仕事に忙しくてあまり政治や日本のことなど考える余裕がないのかもしれない。
しかし、他人事のように考えて仕事にばかり集中していても、また、自分にはよくわからないからと避けていても、その間に我々の住んでいる日本国はどんどん泥船のように沈んでいっているのです。
民主党議員よ、日本国民よ、早く目を覚ませ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/411.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅伸子さん 「小沢さん、一度おやりになってみては?」(産経新聞) 最大多数の最大幸福
23. 2010年9月09日 00:34:02: EV2UBtjOos
奥さん出した時点で菅さんって終了してる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/338.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK94] 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
16. 2010年9月09日 00:34:19: KyyppyMVcU
枝野は菅に愛想が尽きて、周りに菅の悪口を言いまわってるらしい。
多分、小沢に入れるだろう、前原も小沢には05年選挙で代表にしてもらった
恩義があるから、実際は小沢に入れるらしい。関が原の小早川秀秋が一杯でてくると予想される状況です。だいたい、菅には人望がまったくない、部下は大事にしないし、自分の出世欲、権力欲でさきがけから飛び出して民主に入った卑劣な裏切り
者。こんな奴に騙される、お子様議員は次の選挙で全員落選するね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK94] [9/6会見] 達増岩手県知事「7割でいいというのは、それほど非現実的な数字ではない」<ひも付き補助金の一括交付金化> shimbi
06. 2010年9月09日 00:34:30: Lf6o1R5X5g
一括交付金化、大賛成です。
何を持ってムダとするのかは、各都道府県によって様々です。
地味にやれる県民性、派手にやりたい県民性があるから、
地方ごとの特色、性質が顕著となるでしょう。どんな政策に
交付金を投入するかもそれぞれでしょうから。
敢えて心配なのは、地方レベルの汚職が増えるでしょう。
やはり、談合、斡旋収賄あるでしょうね。
それを監視するために、地方住民の政治への鋭い監視能力
を育てる必要がある。
結果として、地方自治は間違いなく成長し、成熟すると思います。

国は、地方を田舎の子供扱いしてきた。
自分たちは、古い考えを捨てきれない強欲な老人のようななって
しまったくせに、そのことに気づいていない。

補助金の一括交付金化は、行政版巨大コングロマリットの解体であり、
21世紀の「農地解放」ともいえる大改革です!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/446.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK94] 突如現れた政治的指導力の世論調査。小沢61% 菅26% テレ朝ワイドスクランブル!原口が小沢支持だと!  大二郎
89. 2010年9月09日 00:35:07: XTsJJ6KwAI
ネットサーフィンしてたらこんなの見つけました。
ネット上のアンケートにしてはメディアの調査みたいになってます。
捏造かw
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=5976&prVoteMasterId=826
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/308.html#c89
コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
105. 2010年9月09日 00:35:24: OBBYL8zvtA
今の日本の内閣と最高裁判所は、ナチス政権の傀儡だったヴィシー政権と何ら変わらない。レジスタンスのような組織が必要なのかも。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c105
コメント [政治・選挙・NHK94] 副島隆彦の小沢代表選への考え。敵がしかけてくる罠に用心すべし。 barbie85
04. 2010年9月09日 00:35:42: cKGeZ1Ky9Z
副島氏にしては弱気ですね・・
まあ、敵の大きさを考えれば当たり前ですが
この異常事態ではそうも言ってられないようにも思いますね

少なくとも仙谷、前原辺りとは刺し違えてでも倒して欲しい
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/439.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅陣営の造反者が結構いるようです レバニラ定職
39. 2010年9月09日 00:35:46: srqaVMmxRM
小沢氏を選んだら、解散に追い込まれ、たちどころに民主党内閣は吹き飛ぶ。その結果、(衆院での)300議席は100議席になる」と危機感を示し、民主党政権の失墜につながる小沢氏の選択はあり得ないと強調。

石井みたいな馬鹿な議員が多いんだから仕方がないだろう、現状だと100以下だろう、馬鹿菅政権に投票する馬鹿はいない、今回の参院選挙ではっきりしてるだろうが、それと、このやくざじいさん選対やってたんじゃないの責任のがれしてるんじゃねーよ、こんなやくざ早くきえろ

小沢政権なれば消えるか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/322.html#c39

記事 [政治・選挙・NHK94] 事件板リンク:クリーンさの果てに(鈴木宗男議員の有罪確定に寄せて)
クリーンさの果てに
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/584.html
投稿者 taked4700 日時 2010 年 9 月 09 日 00:33:26: 9XFNe/BiX575U


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/449.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅直人 哀れ也! (暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜) 明るい憂国の士
06. 2010年9月09日 00:37:14: FZmAtd0EPO
菅直人は姓名判断で女性上位だそうです。妻の言動に左右され、女難の相から一部マスコミで報道されているように韓国隠し子問題、キャスターとの不倫問題等が公になって薬害エイズで売っただけの昔のスターは仮面が剥がれて晩年はジリ貧でしょう。。

それより政治家としての一貫した大儀や政策が彼にはない。こんな人間が首相やっている日本国民は本当に不幸です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/379.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
106. 2010年9月09日 00:37:23: 0apsKuNvLQ
>>21

 「心友」松山千春さんは、報道機関に次の様なコメントを出してくれる。

報道各位様

 今回の鈴木宗男さんに対する最高裁の判決に関しては、大変残念に思います。
 「真実」というのは、なかなか裁判では明らかにならないんだなぁと感じました。
 宗男さんは収監ということになりますが、ガンの再発など無いように健康に気をつけて頂きたいと思います。
 また家族や事務所のスタッフなど周りにいる人たちも心配です。自分にとって宗男さんという人は、自分がどんなに傷ついたとしても守りたいと思う人ですので、出来る限りのことをさせて頂こうと思っています。
 自分はこれからも鈴木宗男さんを信頼し、支持していきます。

 国政選挙ではありませんが、次の総理大臣が決まる選挙をやっているこの時期に判決が出るのが不可解であると同時に、あらためて、この判決には権力側からのメッセージ性を感じましたし、怖いなぁと感じました。

 次の総理大臣はどのかたになるのか判りませんが、権力を持つことがどういうことかを正しく理解して頂けるかたに総理大臣になって頂きたいと思います。
 権力は本来国民の正義の中にあるはず。だからこそ裁判員制度もでき、国民も参加しているのですから。国民の方も関心をもってどこに正義があるのか、また「真実」を見抜く、何事にも左右されない、正しい力を持って頂きたいなと感じました。

 これからも変わらず音楽活動などを淡々とこなしていきますが、フォークシンガーとして、もっともっといいものを作って、皆さんに訴えていきたいと思います。
 ますます燃えてきました。

松山千春

 「困った時の友人こそ真の友人」。千春は別格だと手を合わせるのみである。

(2010.09.08 ムネオ日記から)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK94] 「神州の泉(高橋博彦)」小沢一郎こそ国難突破のキーマン!! 弥太郎
53. 2010年9月09日 00:38:18: RiwKILTFFI
>>46,42,41,39,36,34,32,31,26,25,24,23,22,20さん
悲しいです。「法治国家」とはなんなのでしょうか。何のために政治家は法律を作るのか。罪を作って人を貶めるために法律はあるのか。

北海道の2企業は一体どんな司法取引を裏でしたのでしょうか。

植草冤罪、小沢冤罪、鈴木宗男冤罪。そして昔の田中角栄冤罪。検察には1人も正義の人はいないのですか。検察・裁判所にいる人々は本当に1人残らず不正義の人たちなのですか。

いやあ悲しい日です。今日の天気のような気分です。(当地では)しとしと降る雨のように心の中で涙が流れます。

ペンタゴン+官僚+検察+報道マスゴミは、ここまで悪の権力を振りかざしてくるんですね。国民の私たちは本当に微力ですが、「数」を頼みに、声を上げなくてはなりません。マスゴミは四六時中「我々国民は」などといってますが、マスゴミの背後に「国民」など1人もいないのだと、今度こそ知らせてやらなければ。

都合の悪い国民を「いつでも罪人にすることができるんだぞ」と嘯いているような司法はいりません。そんな警察・検察は百害あって一利なし、です。社会の害虫です。
世論を捏造するマスゴミは犯罪者です。国民を欺くという大罪は、戦前の大政翼賛会よりも深刻な罪だ。報道記者だったということは、後世、子孫の恥になることだ。刀に優るペンの罪は大きい。

>>46さん
眼から鱗の一文でした。慧眼に敬服しました。なるほど、小沢内閣での「鈴は宗男外務大臣」を最も恐れた、ということなのですね。アメリカ様の最も嫌がる事態になるでしょうからね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/318.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK94] 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
17. 2010年9月09日 00:39:05: J0o6rialnc
>08. 2010年9月08日 18:43:27: 7b8ZkZa9co さん

なんだか歯切れの悪い言い方ですね〜。
「これはン〜なかなかぁ〜我々は〜、ぇ〜言えないわけでありましてぇ〜ぁ〜ン〜」ばっかりですね。
不起訴になったわけを言わなきゃダメでしょ。
はじめはこうだと思ったから、100人もの検察官で一年もかけて、10億円もの血税をかけて調べましたが、何がどうしてどうなったから、不起訴になったんだと、はっきり言って欲しいんだよね。
「不起訴にしたからもう良いでしょ」見たいな言い方でそれじゃ今までこれだけ痛めつけられて総理になるはずだったのが、こんな事になっちゃったのは、何だったんだって思わないですか皆さん。
この会見をあれだけのマスコミが聞いているわけですよね。
なんだかマスコミの声が消え入りそうに小さくて何処の誰だか良く分りません。
TVや新聞ではあれだけ越え高々に叫んでいたのに。
ふざけてるね〜〜〜〜〜〜。。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK94] 自己の危急・危機の時に人間の本性が現れる。 matuoka yuuji
01. 2010年9月09日 00:39:09: zzbH8XBNZO
関西在住ですが、ジャスコに行くのをやめてライフに切り替えました。
特に不便さは感じません、ほかにイオンモールでの無駄遣いが減りました。
友人にも事情を説明して今のところ3人賛同者を得ました。

月の売り上げが10万円は減少したはずだ。
ささやかですが貧者の抵抗です(笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/447.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] 中部6県は菅氏優勢 民主代表選で国会議員アンケート gikou89
05. 2010年9月09日 00:40:14: O8mChzFznK
滋賀は近畿だよ。まあ、三重もだけど。
中部は愛知と岐阜だけ。

中日だけは行政エリアまで捏造するとは。
終わってるな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/388.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?(zakzak)明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」 赤かぶ
33. 2010年9月09日 00:40:23: jBqqcNShwU
小沢さんが聞いたら喜ぶんじゃないの。

自分にも浮いた話題を提供してくれるなんて男冥利に尽きるってね。

昔の政治家は女が付き物だったが小沢氏はそれどころじゃない、党内の雑魚を片つけなきゃいけないんだから。

それにしても分かりやすいよなぁ、負けを認めたのか仙石さん。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/426.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK94] 公務はどうした! 蓮舫 民放3局ハシゴに批判噴出 TV出演で「菅再選」大アピール ゲンダイネット 行雲流水
13. 2010年9月09日 00:41:06: 4vtBxX9srQ
レンホーに貴重な一票を投じた都民の皆さま、3年後はわかっていますね。
菅総理のような知らんふりはいけません。
反省だけでなく、結果で示してくださいね、よろしくお願い致します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/399.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 「世論調査」至上・万能主義は恐ろしい(二見伸明) 判官びいき
02. 2010年9月09日 00:42:09: co8v739Imc
峰久和哲氏は、現在朝日新聞の編集委員兼論説委員のようだ。
http://www.asahi.com/shimbun/kouen/koushi/cate01.html 
講演では、「社論で世論調査を誘導してはならない。[略] また、世論調査を根拠に社論をつくってはいけない」と述べたらしい。
http://www.the-journal.jp/contents/futami/2010/05/post_18.html>>01 峰久氏は「いずれは調査機関を統合して、いくつかの限られた世論調査の数字が、しかも非常に精度の高い、良心的な数字というものが各社で共有される時代が来」るという見通しをもっているようだ。
http://www.jnpc.or.jp/cgi-bin/pb/pdf.php?id=402
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/445.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 公務はどうした! 蓮舫 民放3局ハシゴに批判噴出 TV出演で「菅再選」大アピール ゲンダイネット 行雲流水
14. 2010年9月09日 00:44:54: 4vtBxX9srQ
連続投稿お許しください、13です。↑の3年後は誤りです。
参院は選挙は3年おきではないので、正しくは6年後でした、申し訳ありません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/399.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選 〜 もはや朝日新聞の言っていることはヤクザの因縁である(誰も通らない裏道) 判官びいき
05. 2010年9月09日 00:45:42: Qhfiv0najI
 
 通販会社さん、朝日やゴミ売り等、販売店への「押し紙」で部数偽装してますよ。

 つまり、広告詐欺という事です。

 友人が実際に新聞販売店で働いていたので実際に確認しています。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/440.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
18. 2010年9月09日 00:45:42: vjaZQXgl7A
 この動画を拡散しても良さそうですね、再生回数が300回ではあまりにも
少なすぎます、検察は公判が維持できないと判断したことをいっています。
さらに検察審査会で別の判断がでる可能性についても触れています。
これは、同じ証拠を犯罪性がないとするか、あるとするかという根本的な
部分を指し示していて、無理筋だと検察は判断し、審査会はいけると
思ったのでしょうとあります。

このあたりの発言をどう考えるのかが重要です。
小沢さんは狙われてきましたが何もなかったのです。
一番最後の質問が辛辣です。 
世界が日本を見る目が一連の捜査に
よってゆがんでしまうのではないか。

答えは たまたま 政治的なタイミングにあったということらしいです
政治に絡む動きについては申しあげることはありません。
これが答えです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK94] 5人死亡ヘリ墜落事故当日は公務先でアルコール “ もう辞めろ!前原国交相 ” (ゲンダイ・ネット) 亀ちゃんファン
04. 2010年9月09日 00:45:52: 2kygrfHAsQ
この人また遣らかしましたか。 ニセメールの時の総責任者、挙句のはてには自殺させて素知らぬ顔の半兵衛、よくも人前に平気で居られる。 もしかしてこいつ日本人では無い。

たしか近所に 陳 哲郎と言う 外人が 参議院でいたが仲間ですか。

外人が、国交大臣、防衛大臣 たとえ副大臣でもそれはないでしょう?
国家機密の持ち出しOKですか? そんなの 国とは言えんでしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/441.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選:地方一括交付金、小沢氏の主張に賛意示す−−泉田知事 /新潟(毎日新聞) 近藤勇
01. taked4700 2010年9月09日 00:45:56: 9XFNe/BiX575U : rkz36ijLqn
金を配る中央の人件費が削減できるだけではなくて、地方での工夫が生まれ、地方活性化につながる。更に、中央から地方へ官僚の移動が実現できる。関東地方ははっきり言って危険だ。少なくとも東京は東海地震や東京湾北部地震の影響を大きく受けるだろう。浜岡原発が事故れば、それこそ、関東地方に居住していた人たちの命そのものが危ない。首都機能移転とともに、地方への一括交付金を進めるべきだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/438.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
39. 2010年9月09日 00:46:16: 8Kbo5or8L2
仕分けは自民党時代では進歩かもわからない。
民主党の仕分けはあんなものではないでしょう。小沢さんが少し発言しているが
根本から変える。今の仕分けは官僚の術中(ホームグランド)に入ってではなかなか効率が上がらない。
あとロシアが昨年の選挙は日本で始めて革命が起こった!といっている。意味するとこは国家権力にたてつくやつが英雄なわけ。国家権力にノーマークは人畜無害ということになる。民主党で警察に嫌疑がかけられたから首相に不適格と言ってるやからはなんで民主党にいるかわからない。戦後自民党も権力により弾圧された人が何人も(鳩山、岸等)首相になっている。この点は問題ない。
信念があれば見せかけの世論調査より自分たちの主張が正義だと自信を持て。
小沢の出馬は国民の生活を良くする自身があるから命を懸けている。最後に首相によって実行力は違う。鳩山の普天間と小沢の普天間は言っていることは同じでも結論は変わる。菅は最初から考えてない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK94] 突如現れた政治的指導力の世論調査。小沢61% 菅26% テレ朝ワイドスクランブル!原口が小沢支持だと!  大二郎
90. 2010年9月09日 00:48:26: iA5VevSsw4
風見鶏にとっては次の総理を支持するのが課題
だから支持表明が遅くなったんだろう
コイツには小沢さんを支持してほしくない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/308.html#c90
コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
107. 2010年9月09日 00:49:07: tCd9yweaug
38番さんへ・・既に収監されていた期間もあるので450日位(先ほど犬HKで言っていた正確な期間はわからないけれど・・すみません!)で出所できるみたいです。なお選挙への立候補は5年間不可(現在の法律成立以前の事案なので)だそうです。戻ってきたら法務大臣を是非お願いします。司法の掃除を頼みます。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c107
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相には、失ってはいけない、忘れてはいけない大事な「心」を持って戴きたいと思うのは私だけではない(ムネオ日記) 読書中。
12. 2010年9月09日 00:49:26: O8mChzFznK
マスコミは松山千春氏の宗男氏へのコメントに対して前半数行しか
紹介していなかったが後半は絶対、触れたくなかったんだろうな。

********************


報道各位様

 今回の鈴木宗男さんに対する最高裁の判決に関しては、大変残念に思います。
 「真実」というのは、なかなか裁判では明らかにならないんだなぁと感じました。
 宗男さんは収監ということになりますが、ガンの再発など無いように健康に気をつけて頂きたいと思います。
 また家族や事務所のスタッフなど周りにいる人たちも心配です。自分にとって宗男さんという人は、自分がどんなに傷ついたとしても守りたいと思う人ですので、出来る限りのことをさせて頂こうと思っています。
 自分はこれからも鈴木宗男さんを信頼し、支持していきます。

 国政選挙ではありませんが、次の総理大臣が決まる選挙をやっているこの時期に判決が出るのが不可解であると同時に、あらためて、この判決には権力側からのメッセージ性を感じましたし、怖いなぁと感じました。

 次の総理大臣はどのかたになるのか判りませんが、権力を持つことがどういうことかを正しく理解して頂けるかたに総理大臣になって頂きたいと思います。
 権力は本来国民の正義の中にあるはず。だからこそ裁判員制度もでき、国民も参加しているのですから。国民の方も関心をもってどこに正義があるのか、また「真実」を見抜く、何事にも左右されない、正しい力を持って頂きたいなと感じました。

 これからも変わらず音楽活動などを淡々とこなしていきますが、フォークシンガーとして、もっともっといいものを作って、皆さんに訴えていきたいと思います。
 ますます燃えてきました。

松山千春

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/394.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
40. 2010年9月09日 00:49:45: RiwKILTFFI
>>33さん
どうかよろしく「ムネオコール」を。「小沢コール」が一番ですが。
宗男ちゃん、かわいそ。かわいそスギ。
札幌まではとてもいけない私たちのために、ぜひ元気よく、明るく、上品な(笑)「宗男」「小沢」コールを。
そして誰か、動画の方もよろしくお願いします。この阿修羅で。テレビのニュースではおそらくチラミセ・・・でしょうから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK94] 自己の危急・危機の時に人間の本性が現れる。 matuoka yuuji
02. 2010年9月09日 00:52:05: 2kygrfHAsQ
大変結構な事です。 このお店のグループは、ご存じのように全国展開で、全国にシャッター通りを作った張本人です。

不況を作って対策とは聞いて呆れる、何もして無いじゃありませんか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/447.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 「オザワ現象」がネットを通じて社会現象の域に達している。日本に希望が持てる(岩手県知事・達増拓也氏のtwitter) クルテクと森の仲間たち
07. 2010年9月09日 00:52:22: 0ruzAX9hXM
阿修羅・総合アクセスをクリックしてください。順番が変わっているかも知れませんが16番目の、「検事総長・大林宏氏の記者クラブでの質問に対する回答」が掲載されていました。「検察は今後とも小澤さんの政治資金については起訴はない」と断言しています。それは証拠が無い」からということです。記者クラブの記者はひた隠し。報道した新聞はどこにもありません。 許せない。皆さんで民主党議員にファックスをおくりませんか。急いでください。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/402.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
41. 2010年9月09日 00:52:34: BsrNC5JLoQ
今、マスコミが予想する代表戦の票読み、国会議員は僅差で小沢氏、地方議員、党員サポーターは菅氏が相当リードとなっているが、新宿、梅田の立会い演説会や、埼玉「党員・サポーター緊急集会」を見れば、結果は異なってくるのではと思う。政治にしっかりとした考えを持つ党員・サポーターの方が、正しい判断をするのではないでしょうか。国会議員は自分の議員生活の延命のみを重要視して、どちらについたら得か損かで判断し、あきれた世論調査に影響され、再選を願って菅氏を支持するのではないかと思います。開票結果は意外などんでん返しがあるのではと。党員・サポーター票は7対3で小沢氏が圧勝と思っています。ただ菅氏支持をしている国会議員が多い民主党、嫌いになりそうです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?(zakzak)明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」 赤かぶ
34. 2010年9月09日 00:53:34: EJj3Xw6yF2
どうでもいいよ。
政治家のやる仕事は政治だからね。

あと、「週刊新潮」と「週刊文春」は病院の待合室に置いてある事が多いよなあ。そこで読むんだけれど、いつも途中で呼ばれてしまい、中途半端。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/426.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選 〜 もはや朝日新聞の言っていることはヤクザの因縁である(誰も通らない裏道) 判官びいき
06. 2010年9月09日 00:53:57: GFmtajcIjw
>広告面はほとんど出版社の書籍、雑誌の発売広告か通販の広告しかない。
付け加えさせて頂くと、ほぼ連日「オリックス生命」の広告が出ていますね。
つまり、朝日新聞はオリックスと癒着構造にあるという事です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/440.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 今回の実刑判決を受けて鈴木宗男議員がブログに書いています(ムネオ日記) 日本の司法は腐っている 近藤勇
13. 2010年9月09日 00:54:10: W9IHjBW5JI
明日の北海道では
小沢コールと
そして宗男コールがきっと起こるだろう

腐れきったマスゴミと菅直人に
小沢コールと宗男コールが容赦なく襲いかかるだろう

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/436.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK94] みんなの党、100人以上擁立へ選定早める 次期衆院選/「小沢内閣」は「政治とカネ」で行き詰まる(みんなの党・江田幹事長) ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
15. 2010年9月09日 00:54:41: EV2UBtjOos
以前、江田けんじと渡辺よしみの話を聞きにいったことがある。

直感で・・・こいつら駄目だな、と思った。

渡辺よしみは議員のオーラがぷんぷんしていたが、ふんぞり返って座って、

コメントがいやらしかったな。

人間を見る時、言葉の使い方も大事だけど、行動している内容が一番その人を物語る。

国会で一人で、立ち上がった姿は格好よかった。でも、あんときだけだね。

江田ケンジは最近嫌味なおばさん、の風情を帯びてきた。

口だけ達者な「おばさん」だ。

みんなの党はだめ。

川田龍平さん。本当に目を覚ましてほしいよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/344.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?(zakzak)明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」 赤かぶ
35. 2010年9月09日 00:55:51: jBqqcNShwU
それにしてもこの代表選、自民党より酷い。

自民党はコロコロ総理を替えたけど、仙石のようにここまで卑劣で姑息な真似はしなかった。

今更遅いが小沢氏は腐れ議員の集まる民主党に入るべきではなかったのでは。

白紙票のデッチ上げ、党の内部資料をマスコミに流す、鈴木氏の件、このスキャダル、どこまでやれば気が済むのか、仙石は菅を守るのでは無く自分の悪行「機密費流用」を隠すために必死になっている。

バカバカしくなる、仙石達のレベルで小沢氏を汚してほしくない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/426.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK94] 突如現れた政治的指導力の世論調査。小沢61% 菅26% テレ朝ワイドスクランブル!原口が小沢支持だと!  大二郎
91. 2010年9月09日 00:56:51: 6EdVENaTTA
対米従属の日本を、今度こそ立て直そう!

ちゃんときちんと云える日本にならなくちゃ。

今から対等と言っちゃ駄目だよ。

確かに戦争に負けた。農地解放で。戦争に負けて「旦那様」の僕の「初恋」のお嬢さんは、遠く「都」に彼方に消えた。

・・・・・もっと良い方法は、無かったんだろうか・・・。

戦争に負けて、とてもつらい悔しみの「日本」で。
ほんとの男の生きざまの日本人が

ほんとの日本人を目指して

浪花節の日本人。

いつ、この地にやってくれるのでしょうか・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/308.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK94] マスコミは世論調査の数字を操作している(Aobadai Life) 判官びいき
12. 2010年9月09日 00:57:44: F5USxk0u3c
ロイターの調査結果です。350票程度の差がついていますが、小沢さんへの票の多さに驚きです。
http://polls.reuters.com/jp/1282787720766
(2010.09.09 0:50)
民主党代表選に小沢前幹事長が出馬へ。あなたは誰を支持しますか?
菅直人氏 (11927 票, 45%)
小沢一郎氏 (11578 票, 44%)
その他 (2765 票, 11%)

6さんの話の通りだと思いますので、菅への票は、半分以下でしょう。
この菅票には、マスゴミも、他の組織や団体も入っていると思いますので、小沢さん圧勝だと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/380.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相には、失ってはいけない、忘れてはいけない大事な「心」を持って戴きたいと思うのは私だけではない(ムネオ日記) 読書中。
13. 2010年9月09日 00:57:51: 4vtBxX9srQ
たとえ党派は違っても、同じ国会議員である宗男さんを、検察の罠から守りきれない総理が、我々国民を守るわけがない。
菅総理は検察をも指導・監督出来ない戦後最低の総理だ。
こんな総理に日本を任せられるか。早く議員を辞めてくれ。
次の衆院選では必ず落選させよう、いや落選させるべきだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/394.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 「世論調査」至上・万能主義は恐ろしい(二見伸明) 判官びいき
03. 2010年9月09日 00:58:03: kbjD6Oqr1Y
談合と癒着で利権を維持してきた、護送船団国賊チームに、自民に代わる
新人=空き缶が既得権の維持の為に選任された。

霞が関・財界・電通&メディアは、邪魔をする、悪人小沢の抹殺を企てた。

電通の戦略で、ブランド力のある朝日と毎日が中心の体制。

オール新聞・テレビを使い小沢バッシング。

ネットから、国民の叫びをあげましょう!
小沢政権の樹立で、真の民主主義と国民主権の実現です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/445.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] これが真のトロイカ体制だ!ゆみこの推測 ゆみこ2010
09. 2010年9月09日 01:02:36: AegQ4cduAE
勝手に妄想していなさい。
戦いの邪魔だ。
小沢さん勝利に行動行動です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/442.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢陣営、議員票「50人以上リード」―民主代表選 レバニラ定職
26. 2010年9月09日 01:02:59: 4vtBxX9srQ
細野さんはどうして小宮山に内部情報リークの件を問い詰めなかったのか?
せっかくのいいチャンスだったのに、残念。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/400.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、宇都宮で支持訴え 民主党代表選  メガメディアがスルーする小沢行脚! 大二郎
05. 2010年9月09日 01:03:03: J0o6rialnc
私は宇都宮市での小沢氏の演説に夫婦でサポーターで出席していましたが、「小沢やめろ」コールなんて有ったんですか?
私は気が付きませんでした。
500人の予定が、入る時に一枚ずつ小沢氏のポスターが渡されたのですが、用意した1000枚が無くなってしまった程の盛況だったと言っていました。
結婚式場で500人収容の部屋でしたが、そこへ1000人を越える人ですからエアコンも効かずあせだくだくでそれでも誰も小沢氏の熱演に聞きほれていました。
小沢さん凄いド迫力。
小沢氏の演説はもうここに書き切れない。
菅氏みたいな一に雇用、二に雇用、三に雇用で死に雇用、なんてバカな政策なら書くのも簡単なんだけどね。
勿論小沢コールの嵐。

誰が言ってるの?
「小沢止めろコールが有った」って・・・??
もう熱気むんむん、「良かったワー」

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/374.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 自己の危急・危機の時に人間の本性が現れる。 matuoka yuuji
03. 2010年9月09日 01:03:32: EV2UBtjOos
私も株を売却しました。いらない。

岡田フランケンは最近顔色悪いね。

なんとなく好きな政治家だったけど、他の議員を巻き込んでの菅支持とわかり

お別れする事に決めました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/447.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
108. shimbi 2010年9月09日 01:06:25: ibnpLFktmKXy6 : BtwP28WRo2
岩上安身氏のツイッターからです。メッセージを持って行ってくれるそうです。今日(9/9)会うようです。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/23921802967
メッセージがある方は、私あてにお送りください。全部、お伝えします。RT @AR356 見ます!ムネオ支援直接行動あれば、参加したい!RT @chihirolovejohn 岩上さん、ありがとう。宗男さんに「負けないで」とお伝え下さい。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/23921693790
ムネオさん、モテモテですね。プリントして渡します。RT @yamakawaeriko @iwakamiyasumi: 岩上さん、ありがとうございます。宗男さんのことを忘れずに待ってますと伝えてほしいです。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/23923186013
ツィッターじゃ、ムネオさんあてのメッセージを書ききれない、という方は、私のホームページのメッセージフォームのほうにどうぞ。全部、持って行きます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c108

コメント [政治・選挙・NHK94] うそつきが総理の座に居座ることは日本の損失 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
04. 2010年9月09日 01:08:07: kbjD6Oqr1Y
空き缶と前原は、生まれつきの詐欺師。

赤ずきんちゃんの狼が変装したおばあさん。を思い出します。

電通の戦略は、古い政治は終わらせる????、
       小沢さんを支持する事に、後ろめたさを感じさせる
       空気を作る。です。

小沢政権樹立したら、莫大な税金の電通との高額の随意契約に
メスを入れて欲しい。
東京都だけで、石原は毎年、電通に100億円です!     
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/443.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] TBS「ニュース23」に小沢一郎が生出演…見てみて驚愕だ。これほど失礼極まる品性下劣ゴロツキゴキブリが跋扈する番組は初だ 亀ちゃんファン
115. 2010年9月09日 01:08:42: PmXTTZarYY
<89 sYZq5UsvG6様

<テレビ番組のスポンサー表がありました。

ありがとうございます。
こんな票を待ってました。
お気に入りに登録させていただきました。
この大企業の皆様方を、じわじわと締めさせて頂きたいと思っています。

114様

感動しました。
聞いたか!02  UUoCHcAjesよ

あなたと114様の人格の差は、菅と小沢さんの差そのものだ。


今度は菅が出たのですか?News 23

小沢さんは、杉尾を完全に論破してました。

筑紫さんが命をかけて取り組んだ「筑紫哲也 News 23」です。

後藤に引き継がれて以来低俗極悪番組と化し、筑紫さんが最後に述べられた“正義のDNA”のかけらもない。

TBSに明るい未来はないでしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/304.html#c115

コメント [政治・選挙・NHK94] 今回の実刑判決を受けて鈴木宗男議員がブログに書いています(ムネオ日記) 日本の司法は腐っている 近藤勇
14. taked4700 2010年9月09日 01:08:47: 9XFNe/BiX575U : rkz36ijLqn
検察審査会で、起訴不当の審判を出せるようにするといいと思う。検察審査会で、検察が起訴したことに対して、その起訴が不当であり、起訴取りやめをやらせる制度だ。当然、一回目の起訴不当が出て時点で取り調べはストップし、被疑者は開放される。検察は改めて事件調査をして、再度起訴することができる。それに対し、検察審査会は2度目の起訴不当判断を出すことができ、そうなった場合は、自動的に起訴は不可能になる。

こういった制度があれば検察の暴走が防げますが、まあ、植民地化勢力がいろいろほかの手をまた考えるのでしょうね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/436.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK94] 今回の実刑判決を受けて鈴木宗男議員がブログに書いています(ムネオ日記) 日本の司法は腐っている 近藤勇
15. 2010年9月09日 01:09:35: k3sNTt83Vw
司法の独立なんて、まったくのうそである。

菅家さんの例や、戦後のさまざまな冤罪に手を貸しているのが司法である。

警察、特捜検察の逮捕状を吟味もせず、そのまま許可をするのが司法である。

敗戦後、生き延びたのは旧内務省の官僚と司法(裁判官)であるらしい。

このような権力と戦える国会と首相・内閣を実現させ、反撃しなくては。

鈴木さんは戦士である。松山千春、菅原文太も戦士である。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/436.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
109. 2010年9月09日 01:11:35: PYdteRnZX6
衆院選のときに最高裁の○×つけるやつ。遠慮なく×をつけましょう。私は毎回全員×をつけています。中には良心的なひともいるかも知れませんが、日本の裁判は疑わしきは罰すが原則みたいなので、それが続く限りは私も×をつけ続けます。

×をつけましょう。×がつけにくい人は○をつけましょう。棄権の扱いになります。何も記入しないと信任扱いにされてしまいます。信任とはそんなに軽いものではないと思いますが、評価される側にとって有利なシステムになってしまっています。

何度でも言います。×をつけてください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c109

コメント [政治・選挙・NHK94] 「命を賭けた政治家」 小沢一郎を守れ ライジング・サン(甦る日本) 行雲流水
11. 2010年9月09日 01:12:08: uXk1Dp3BZI
日本の警察、検察の皆様、小沢一郎に少しでも危害を与える事が判明した場合は国民総動員で、日本の法務体制に異議を唱え、検察、警察は信頼を無くし、国民は賢明なる方法で、あなた方を、改心させるでしょう。小沢一郎に危害が及ばぬようにしっかりと守ってください。見て見ぬ振りは、万死に値します。未来永劫売国奴のそしりは否めません。幕末以降日本の国民は、ずっとだまされ続けてきました。
そして、民主党の政権奪取により、国民は覚醒しました、あなた方国民を守り地域を守り法律を守る職務にあるものが、佐久間や大鶴や漆間などの国賊に付いて行ってはあきません。三井環元大阪高検部長や仙波巡査部長の正義を守る行為を継承して、精神を高めて、職務に励んでください。小沢一郎を守り、日本を守ってください。あなたの子供に自慢できる職務遂行をお願いします。
小沢一郎氏をお守りください、お願いいたします。
かんな音はどっちでもよいです。どちらかを守らねばならない時は、すかさず、必ず、小沢一郎氏を守ってください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/316.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK94] うそつきが総理の座に居座ることは日本の損失 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
05. 2010年9月09日 01:13:16: A13TtQ2Nsg
菅 直人のいいところはないか?
菅 直人の政策で評価する処はないか。空虚な雇用の連呼だけ?
何かないか。
何でも良い。何か無いか。
・・・・・・・・
無い。
無い。

何も無い・・・・・・
本当に何も見えてこない。伝わってこない。

国のトップとして、リーダーとして、何処が評価できますか?
誰か教えて下さい。

特に支持を表明している国会議員の方々、地方議員の方々。
どうか教えて下さい。お願い致します。

納得出来る説明をお願い致します。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/443.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木宗男被告上告棄却、実刑確定へ 松山千春さん「これからも信頼し、支持していく」(FNN) 最大多数の最大幸福
05. 2010年9月09日 01:15:10: qfEna1TlMo
実刑と言っても、どうせ国会議員だし、癌になったとか宣伝していたから、
病院刑務所か何かで楽勝の生活を送るのでしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/432.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
19. 2010年9月09日 01:15:53: 0ruzAX9hXM
コメントは冷静に。
 小澤さんの強制捜査の当時の指揮官は大林宏氏ではありません。この方は小澤さんの捜査のときには疑問を投げかけていた一人と聞いています。
 このようなコメントをしてくれたということは、暗にマスコミ批判もしていますし、小澤さんにとっては冤罪を証明する精一杯の謝罪のようでもあります。
 ここは代表選に向けて、民主党議員に拡散することのほうが重要です。プリントして、各県連の民主党の本部にファックスを送る、その役割をみんなで果たしましょう。急ぎます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK94] 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
20. 2010年9月09日 01:17:20: EJj3Xw6yF2
18さま、書き起こし有難うございます。

この会見日は、政治的なタイミングが良すぎますね。
あと、検察審査会との話は済んでいるのだろうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?(zakzak)明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」 赤かぶ
36. 2010年9月09日 01:17:51: nf585wELeM

ホントなら嬉しいね、剛腕の証明!

小沢の人気、一気に上昇だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/426.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK94] [9/6会見] 達増岩手県知事「7割でいいというのは、それほど非現実的な数字ではない」<ひも付き補助金の一括交付金化> shimbi
07. 2010年9月09日 01:19:13: J6wmjLVKsE
自分で何も出来ず、びびる知事さんも多いとの小沢さんの話でしたね。
餌付けされてるんですね。飼われる方が楽だと。
変革は大変です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/446.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木宗男追放キャンペーンを張った、竹内行夫元外務事務次官が、何と今、最高裁の裁判官(岩上安身Twitter) 読書中。
12. 2010年9月09日 01:19:14: 4vtBxX9srQ
衆院選の時に必ず裁判官の信任投票があるが、小沢さんが起訴され有罪にでもなったら、小沢支持者は全員裁判官には×をつけるわ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/421.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
21. 2010年9月09日 01:20:18: F5USxk0u3c
>08. 2010年9月08日 18:43:27: 7b8ZkZa9co
>日本語の基礎から勉強しなおしたらどうなんですか。
君の国の日本語ではおかしいということなのか?

「処分を行った」はおかしくないよな?
したがって、
「不起訴(という)処分を行った」もおかしくないよ。
いずれにしろ起訴しないということだ。
本当の日本人は、そんな細かいことを気にしないんだよ。
こういう文章では、意味が通じればいい。

そんなことより、なぜマスゴミは報道しないのか?
政治とカネなど最早存在しない。
江田五月も言ってたな。
マスゴミと江田五月はぐるなのか?
これの申立人ともぐるなのではないか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
56. 2010年9月09日 01:21:48: l1Yyu0vyJM
マブチモーターも逆回転してしまったか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
42. 2010年9月09日 01:22:00: 0m6jJrsiRU
9レンポー麻雀では不吉な役マンです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK94] 副島隆彦の小沢代表選への考え。敵がしかけてくる罠に用心すべし。 barbie85
05. 2010年9月09日 01:22:39: uslAhaHbzf
流れは速い。私は氏のいう最富裕層500万人までが、いまや大きく足を踏み出そうとしているように見える。それが1人の天才と、その出現を知る人々の力だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/439.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
43. 2010年9月09日 01:24:15: 8Kbo5or8L2
国会議員で思い出したが、民主党の国会議員で菅派と言われている人はだいたい
党員に対していきなりどちらが良いですかねとい聞いて参考にしている。
小沢ガールと言われている人は私は小沢さんを支持しています。あなたほどうでしょうか?と議論を吹っかけている。後者は弁証法で討論の中で真実をみつけるのと信念の支持を訴えている。菅派は残念だけど動画で発言しているサポーターより
自分自身の考えを持っていない。民主党の中の争いはどうでもいいと思われるが早ければ来年3月までに総選挙を想定すると民主党は一番強力な体制でいかないと政権は取れない。仮に小沢さんがなったとしてもすぐにマニフェストの行動を取らないといけない。菅は今まで党首として政権を取ったことがないのと重大なスキャンダルを持っている。自民党はこの類のスキャンダルはすぐ退陣している。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
44. 2010年9月09日 01:25:38: Pq1WJ9jBzE
>>41
不正開票で逆に、菅:小沢=7:3で菅圧勝と報道されるでしょう。そのために今まで一週間毎日繰り返し、テレビ新聞でこの数字を国民の単純な脳みそに刷り込んできたのです。

これで菅・仙谷・枝野が何もしながったらむしろ奇跡。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK94] フジニュースJapan平井文夫記者懲戒免職級失言 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
48. 2010年9月09日 01:25:49: rlfHdKOcmw
杉尾は、水道会社経営のみのもんたと、朝ズバッで、執拗にバッシングしていたので、こんなものかな!?と

松原は、野中の官房機密費を放映していたので、記者会見のオープン化は触れないだろうけど、スパモニ同様、官房機密費について触れるかと思っていたけど、触れずじまいか、政治と金ばっかり…。「マスコミと金」についても、説明責任をはたすべき・・・

フジは産経Gなので、信じていません・・・

9月10日に村木局長の裁判で無罪となれば、地検の威信も地に落ち、
メディアがどう伝えるのか楽しみです


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/300.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
57. 2010年9月09日 01:27:10: YS4ocPvq9w
どんな政治センスしてんだか。
ホントがっかりです。
ムネオさんの件といい、今日はとても気分が悪い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK94] これが真のトロイカ体制だ!ゆみこの推測 ゆみこ2010
10. 2010年9月09日 01:29:28: A13TtQ2Nsg
お嬢さん、そんな妄想が通るシャバじゃありませんよ。

現実を直視して下さい。

まあ、まだ若いから人を見る眼がないのは仕方がないか。

でもそんな甘い考えでは簡単に男に騙され一生を棒に振る羽目になりかねませんよ。

心眼を磨いて下さい。
幸多き人生を送られることをお祈り申上げます。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/442.html#c10

記事 [政治・選挙・NHK94] これが竹内行夫 元外務事務次官 (2002年鈴木宗男追放キャンペーン中心人物)
↓下記の投稿はリンクだけ紹介している。ただのリンク紹介は紹介にあらず。場合によれば悪意ある紹介、すぐリンク切れになる

竹内行夫 元外務事務次官 の顔をさらしておきます! 許すまじ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/448.html
投稿者 遼 日時 2010 年 9 月 09 日 00:15:00: 0XIXurhZIu.iA
 
 
↓これが竹内行夫 元外務事務次官
(2002年鈴木宗男追放キャンペーン中心人物)

2008-10-21最高裁:判事に就任した竹内行夫元外務事務次官
【最高裁:判事に就任した竹内・元外務次官が会見】【毎日】
最高裁判事に就任し会見する竹内行夫元外務事務次官=最高裁で2008年10月21日午後6時3分、須賀川理撮影
この写真の記事はこちら


岩上安身さんツイート

続き。2002年に鈴木宗男追放キャンペーンを張った、竹内行夫元外務事務次官が、何と今、最高裁の裁判官をつとめているという。司法試験に合格したわけでもない、法曹資格をもたない竹内氏を、外務省から受け入れている最高裁は、司法の独立からかけ離れていると、佐藤優氏は批判する。
約8時間前 TwitBirdから

今、ごごばんの出演のわずかな合間。4時からの小沢会見、時間どおりには始まってないらしい。間にあうか? 気になる鈴木宗男議員の記者会見。今、最高裁の上告棄却を受けて、佐藤優氏のブログがアップされた。眼光紙背、必読。
約8時間前 TwitBirdから


関連
佐藤優の眼光紙背:なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/422.html
投稿者 読書中。 日時 2010 年 9 月 08 日 18:21:19: ak3IxOSAEFjas

2009/08/01
「最高裁の裁判官を罷免してみよう」の呼びかけ情報。←主権者の会BBSへの投稿。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/08/post-75b0.html
 
 
 
28SOBA←Twitter(ツイッター)

民主党代表選9・14決戦に勝利せよ!

それぞれ各自の地元議員へ声を届け断固勝利しよう!

↓クリックで、2010・9・4新宿西口渾身の小沢コール記録映像(関連、その1その2
9・14勝利せよバナー 9・14勝利せよバナー 9・14勝利せよバナー
僕も行きましたが、当日の東京の気温は最高35℃、最低29℃の猛暑でした。動員とか中傷している報道がありましたが、あの猛暑の中動員であれだけの人はいけません。

クリックで⇒なぜ、小沢氏は検察に目の敵にされ執拗に検察に攻撃されるのか、その理由はこれ。
-2"あ"

クリックで⇒菅民主党政権のマニフェストにはあきれた。「2009年 マニフェスト」にあった「可視化」の文言を消しました。
あ

ラブソングその他
バナーは、8・30勝利 7・11隷米菅鉄槌記念
↓植草さんのココログへ、↓モルダウ(我が祖国)
8・30勝利記念バナー

↓クリックで【本家】と【遊撃板】の愛、そして生きる 主権者は私たちですBBS。
主権者は私たち国民レジスタンスバナー 主権者は私たち国民レジスタンスバナー

↓植草さんの主権者国民レジスタンス戦線結成呼びかけエントリー(関連
主権者は私たち国民レジスタンスバナー

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/450.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 「神州の泉(高橋博彦)」小沢一郎こそ国難突破のキーマン!! 弥太郎
54. 2010年9月09日 01:30:50: eHG7fkLlRo
週刊文春が青木愛氏との密会ネタをもってきました

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

宗男氏といい、ここ1日のマスゴミが気持ち悪いです
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/318.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢陣営、議員票「50人以上リード」―民主代表選 レバニラ定職
27. 2010年9月09日 01:31:18: hiOvjnbxe2
選挙の時は 宗男さんに協力してもらいながら、今日の江田五月の発言は何だ!恩知らず! 小宮山と菅の営業用の笑顔がわざとらしく気持ち悪い。小宮山VS細野さん・・・細野さん 小宮山の空っぽを承知で淡々と。小宮山は 森永さんの 円高質問に答えられず 話をすり替えた。小宮山と安住は 小沢さんに(無駄な)対抗し 選挙の時 静岡県連の牧野と手を組んだ。菅陣営は 見事なくらい悪人揃い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/400.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK94] Re: これぞ菅内閣が対米隷属である証明  NYタイムズ 民主党代表に干渉記事 脳天気な醜男
02. 2010年9月09日 01:31:59: co8v739Imc
>Mr. Kan focused more on reducing the public debt ― a bad idea during a recession ― and doubling the sales tax to 10 percent.

9/1の共同記者会見でも管直人が消費税率を10%にすると言ったことになってしまっている。とうてい全訳して紹介できるレベルではない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/401.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
45. 2010年9月09日 01:32:35: A9U7lih7UM
話は飛びますが、9月1日に大林検事総長が記者クラブで会見し、小沢問題の不起訴処分は証拠がまったくないからだ、と明言しています。つまり、でっち上げかどうかは別にしても、証拠主義でいくと「白」と明言しているわけです。
私はこのような会見があったことさえ知らなかったし、当然マスコミは
知らぬ顔の半兵衛で報道していません。
民主党の議員の方々も生放送で、現職の検事総長のコメントを引用して証拠もないのに検察審査会で強制起訴を万一決定するということは、魔女狩りに等しいことだくらいのことは発言してしかるべきではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=XXO8Bf60ZPQ&feature=player_embedded#!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?(zakzak)明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」 赤かぶ
37. 2010年9月09日 01:34:42: L8zOY2WADs
オザワン、元気いいねえ。
ほんとなら日本中のオヤジがうらやましがる。

これじゃ、健康不安説などどこ吹く風だね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/426.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK94] 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
22. 2010年9月09日 01:35:47: A9U7lih7UM

ここでは、小沢問題の不起訴処分は証拠がまったくないからだ、と明言しています。つまり、でっち上げかどうかは別にしても、証拠主義でいくと「白」と明言しているわけです。
私はこのような会見があったことさえ知らなかったし、当然マスコミは
知らぬ顔の半兵衛で報道していません。
民主党の議員の方々も生放送で、現職の検事総長のコメントを引用して証拠もないのに検察審査会で強制起訴を万一決定するということは、魔女狩りに等しいことだくらいのことは発言してしかるべきではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?(zakzak)明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」 赤かぶ
38. 2010年9月09日 01:36:01: EskKvdRDZ6
地方議員、党員、サポータの投票は11日締切。もうみんな出しちゃってるよ。
青木愛と京都って聞いてわが憧れのシンクロの青木愛さんと早とちりしてはらわたが煮えくり返った。でも愛ちゃんの身長は174センチ、小沢さんと同じ。しかも体格はどう考えても愛ちゃんのほうが上、小沢さん以前心筋梗塞の手術してる、開胸手術してる、当然胸部に20センチくらいの手術痕、しかも激しい運動厳禁、一方シンクロの選手っていやあ一日に1万1千キロカロリー採る。当然肩幅が〜っちり、筋肉モリモリ、お尻はバ〜ンと張ってる。そんな愛ちゃんと小沢さんが”密会”してしっぽり!あの青木愛ちゃんの体力でやられたら干からびてしまうよ。
どうもおかしいと思った。
 さて、議員の青木愛さん。または、小沢さん。京都で何かあったんでしょうね。テレビで流されなかった部分が流出というんですから、流されて当然という行事があったんでしょう。テレビ見ない、新聞取らないんだけどネットで見てたけど記憶にないな。っちゅうとこからすると合成写真でしょう。
 こんなこと言っては何だけどっていうか、ニコニコ動画のインタビューでも最後に小沢さん女性に人気ないって言われて、大谷さんだっけ一番聞きにくい事を最後に聞いちゃったとか言ってたけどイカツイ顔で”仮分数”といわれるくらい顔がでかいことをご本人もカナリ気にしてるんだろう。その小沢さんが女性議員と・・。
小沢さんの身の回りには小沢ガールズがいるんですよ。うらやましい68歳!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/426.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
110. 2010年9月09日 01:37:15: maxkpWHZCo
去年、子鼠が痔官らを刺殺した
闇の力がまた数年後に発動されるかもしれないな
研二 歳晩カン ほう無償
おとしまえはつけるはずだよ
得ぬH家の開設因果ことはじめ
みんな現実の恐ろしさをしらない
これから囁きがどこからと来なく聞こえる
そんな妄想したくなるくらい
我慢の限界だ
なんかとんでもないことがおきそうだな
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c110
コメント [政治・選挙・NHK94] 仙石官房長官が驚くべき発言! (武山祐三の日記)9/3 インビクタス
25. 2010年9月09日 01:37:38: 4vtBxX9srQ
小沢さんが総理になっても不信任案で衆院解散に持ち込む?という仙谷?
民主党の公認候補になれるのかな?それとも無所属?
たとえ自民党に入れようともこいつだけは絶対に落選させる。
衆院解散を今最も恐れているのは、菅・仙谷・枝野だろう。(おまけに生方・牧野もいれてやろう)
仙谷のやったことを小沢支持者は死ぬまで忘れないからね。
次の衆院選、小沢支持者は仙谷落選運動に全国から駆け付けて、対抗馬の応援をしましょうか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/356.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK94] これが真のトロイカ体制だ!ゆみこの推測 ゆみこ2010
11. 2010年9月09日 01:38:53: kbjD6Oqr1Y

  政界3大詐欺師

 空き缶、前原、石原
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/442.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 疑惑の報道 NHKニュースで「菅候補支持」を明言する謎の女性(低気温のエクスタシー) 天空橋救国戦線
23. 2010年9月09日 01:39:53: xa4HFeKcvg
「さくら」、「工作員」、間違いない。
写真週刊誌、出番です。 追跡して下さい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/169.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK94] 佐藤優の眼光紙背:なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか? 読書中。
13. 2010年9月09日 01:41:33: EJj3Xw6yF2
>鈴木氏の弁護人は異議を申し立る意向を表明しているが、過去の例でこの種の異議が認められたことはない。

これは是非とも、小沢政権下で審議して頂きたい。
その時の法務大臣は、佐藤優氏が良い。

しかし、絶妙なタイミングですね。民主党代表選・村木さんの判決・鳩山氏の訪露。正しく、国家権力と政治家小沢一郎との最終対決ですね。
民主党のお子様議員達は、事の重大性をどこまで理解しているのだろうか?政治を性善説で語るのは辞めてもらいたい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/422.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK94] 「神州の泉(高橋博彦)」小沢一郎こそ国難突破のキーマン!! 弥太郎
55. 2010年9月09日 01:41:49: pcSHb442mc
この選挙は、ネットレベルだと、小沢派によるメディア操作ということで、日本政治史上特筆すべきことだ。

当然あほな政治学者など気付きもしないが、米同様これからそれが日本でも主流になっていくだろう。

だといってあんたら小沢派を認めたわけじゃない。

あんたらはポピュリストのふりをしたふるい保守的な権力主義者だ。お前らは絶対に貧乏人の代表じゃない。むしろその貧乏人から屁理屈をつけて金をむしりとろうとするだろう。

国民は直感的にそれが分かっている。だからお前ら小沢信者を信用しないのだ。

そりゃ、極左同様のこのサイトの小沢信者たちの組織的な異見排除のやりかたをみるまでもなくうなずけることだ。

だが、よく覚えとけ、俺ら真の貧乏人はお前らを決して許さないからな。小沢の権力をかさに着るやつらを最後の一人までしらみつぶしにぶっ潰してやる。

ー金持ちどもの外車をぶっ壊せー
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/318.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
46. 2010年9月09日 01:42:53: cgLFoaYwA6
朝日の星や読売の橋本、それ以外にも社説を書く論説委員は年収1,000万以上。これで何が年収300万円以下の者のことが分かるか。(新聞の購買料金を月額1,000円に成れば別だが・・・。)裁判所の職員しかり。年収1,000千万クラスがざらである。本当にこの国は狂ってしまった。何時からだろう。やはり小泉改革からか・・・?しかし少し待て。公務員給与等が高額になったのはバブルからだ。民間給与はその後バブル崩壊と同時期のグローバルスタンダードという名のアメリカ語が入ってきてから半分以下に給与が下がった。しかるに公務員給与や法律で守られた報酬を貰っている者は一向に下がっていない。(極めて不公平であるから、国民の志気から見ると景気が回復しない原因の一翼を担っている。)話は飛んだが、これらのことを見ても朝日の星や読売の橋本、時事通信の者等評論等論ずる資格がない。裁判所もしかりである。ある民事事件を少額訴訟(今では死語かも・・・。これも官僚司法公務員の成せる技か。)で訴訟するために裁判所に個人で伺ったところ。個人では無理ですと言うことを洗脳するかのごとく、先生(弁護士等)は誰か見えますか?個人では差押等行うのは無理ですよと等々言葉が湯水のように被ってくる。これが個人に認められた裁判権の裁判所における不親切きわまりない事例である。(裁判所の職員が個人訴訟に対しては道筋を丁寧に指導するのが常識ではないか。)これらを持って今年収500万円以上で普通に生活できる者のコメントと、それ以下の生活水準者とでは相容れないものが出来てしまったようである。これらを崩壊させるには歴史の節目節目で有ったように男の考え(女、子供の考えではない。)で行動すろ以外にないのでは・・・。立ち上がれ「男」よ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK94] これが真のトロイカ体制だ!ゆみこの推測 ゆみこ2010
12. 2010年9月09日 01:45:36: ggTr5cZ0Bc

まあ無くも無い(有り得る)ストーりーだな。

まあそうなったら国民を二分した罪は非常に重いことを小沢も菅も
すぐさま知ることになるだろうな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/442.html#c12

記事 [政治・選挙・NHK94] Re: ブログ仲間、とりあえずガスパーチョさんのエントリー、2009年8月1日最高裁の裁判官を罷免してみよう
ブログ仲間、とりあえずガスパーチョさんのエントリーです。

最高裁の裁判官を罷免してみよう
http://www.mypress.jp/v2_writers/gazpacho/story/?story_id=1847294

(略)

ガスパーチョが注目する論点

これらの中で私が特に注目しているのが、イラク戦争と憲法9条の問題だ。この問題と小泉純一郎のデタラメ改革があったからこそ、このblogが政治問題を積極的に扱うようになったと言っても過言ではない。開戦当時、外務省事務次官だったのが竹内行夫裁判官。彼こそ憲法違反のイラク派兵を推進した外務省の中心人物である

確かに彼は自身の愛国心や信念に従ってアメリカと交渉したかもしれない。だが、イラクへの攻撃は、結局国際社会対イラクという構図にはなりきれなかった。アメリカが主張していた大量破壊兵器は見つからず、テロリストとの関係も全くなかった。開戦前にそれらの決定的証拠が示される事はなかった。開戦後はそれらの情報が間違いである事がわかった。終戦宣言後も治安は悪化の一途をたどり、イラク社会の混乱は多くのテロリストを新たに発生させ、国外からも多くのテロリストを呼び込む事態となった。テロとの戦いを標榜するアメリカが、逆にテロを呼び込む事態となっている。最初からこの泥沼化を懸念する声はあった。最初から間違った戦争であった事は明らかだ。
間違った解釈を取る裁判官でいいのか

確証もなく疑いだけで戦争を始めるアメリカ。その姿勢が疑問視されている中で首相にいち早く支持を表明させたのが竹内行夫裁判官だった。当時イラク戦争に反対の意思表示をした、レバノン大使だった天木直人氏[HP]を事実上「クビ」にしたのも竹内行夫裁判官である。名古屋高裁が違憲と判断したイラク派兵を計画・実行したのも竹内行夫裁判官である

最高裁判所裁判官は司法権のトップというだけではなく、“憲法の番人”的な性質も備えている。日本国憲法第81条にはこうある。"最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。"…そんな最高裁判所裁判官に憲法違反のイラク派兵を行った人間がいるというのはいかがなものだろうか。私は彼を信任したくない。

弁護士の荒尾直志氏[HP]がこの事について運動を起こしておられるので紹介しておこう。『最高裁判官をあなたがチェック!!国民審査で竹内行夫にバッテンを!!』というページでは、竹内行夫裁判官についての説明、運動の趣旨、リーフレットの内容などが掲載されている。竹内行夫裁判官の不信任に賛同なさる方は、参加してみてはいかがだろうか。

(略)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/451.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
58. 2010年9月09日 01:47:31: nf585wELeM

石井一と馬渕議員、小沢カードですよ。

敵を裏切る前に、見方を裏切れ。

いい演技してるな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK94] 「世論調査」至上・万能主義は恐ろしい(二見伸明) 判官びいき
04. 2010年9月09日 01:47:55: GdJAMKBIOQ

日本は官僚+マスコミによる独裁国家だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/445.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 唯一暗殺に値する日本政治家(在日琉球人さんの日記 2009年12月17日) tk
04. 2010年9月09日 01:48:46: co8v739Imc
在日琉球人の日記を載せてくれてありがとうございます。ただ今回の文章は毒が弱いな。小沢一郎が暗殺に値するとしても、「敵」からしてみたら、暗殺よりも望ましいのは弱みを握っていうことをきかせること。次いでスキャンダルで失脚させることだろう。田中角栄のように。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/420.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 「在特会」新たに2人逮捕 徳島県教組の業務妨害容疑 (共同通信) ダイナモ
08. 2010年9月09日 01:49:45: lkO4LcdDyA
在特会は小沢氏を追及してる対米従属派の団体で、マスコミの仲間。
それをとっ捕まえる警察は日本の自主独立を目指す亀井静香の仲間。

「これから始まるのは対米従属一派と対米自立派との凄絶な権力闘争だ」
 ―亀井静香―
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/428.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK94] 埼玉 「党員・サポーター緊急集会」 : サポーターの小沢支持沸騰で 蓮舫 絶句!  (トルシエの世界) 純一
47. 2010年9月09日 01:52:34: l1Yyu0vyJM
レンホー、小宮山によるアナウンス効果。さすがクソ出身でわかりやすい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/373.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK94] 「神州の泉(高橋博彦)」小沢一郎こそ国難突破のキーマン!! 弥太郎
56. 2010年9月09日 01:53:14: uXk1Dp3BZI
宗男氏の収監でマキちゃんが外務省に三行半を突きつけます。
売国奴の色分けが明白になるこの政権交代は、長州藩の菅を明快に晒してくれました。薩長の売国奴たちの末裔が跋扈した明治以降の日本は、捏造の歴史で、明治天皇さえも替え玉で国民を騙してきたことが、長い歴史研究で見えてきた、事実を見た竜馬は慎太郎と共に勝の指示を仰ぐが先に弥太郎率いる同藩の刺客に消されてしまう、懐の拳銃も、脇差も携えていない状態で袈裟懸けされて絶命していることがその理由である。幕末以降の国民の希望を守りましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/318.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK94] 蓮舫さん適材適所でチーム民主党の意味分かる? (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
05. 2010年9月09日 01:53:40: A9U7lih7UM
千葉のところに 落選 と打っておいてほしい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/383.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
23. 2010年9月09日 01:54:01: 4vtBxX9srQ
小沢総理が確実になってきたので、検察・検察審査会は手打ちというか、小沢さん側に寝返る可能性が出てくるのではないかな。
小沢さんを起訴不当にして、代わりに仙谷・菅の機密費疑惑をでっち上げる・・
これくらい検察・検察審査会なら十分やりそうだ、証拠もすぐに揃いそうだし。
自民党の分はこれからねじれ現象もあることだし、しばらくは様子見ということで、小沢さんに連絡済み。
小沢さんは今までの分のお返しで検察に圧力をかけてぶっ潰す前に、宗男さんを助けるとか・・何しろ角栄さん、金丸さん、そして自分と3人分の恨みがありますからね。
仙谷が監獄になるのが楽しみ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、好感度アップ作戦!菅原文太さんと対談、テレビ出演…(スポーツ報知) クマのプーさん
08. 2010年9月09日 01:54:50: uslAhaHbzf
最後の一文があるから報知。書きたくて書いたとは限らない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/122.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
111. 2010年9月09日 01:55:34: G3gJsHPhDs

あまりに怒りが抑えられず
先ほど、鈴木宗男氏の事務所のうち一つへ
激励の電話をした。


情けないことに
言っているそばから悔しさで嗚咽が
止められなかった。


小沢氏を応援する鈴木氏をそんなに
潰したいのか!
命をかけた政治家へ
それ相応の覚悟で臨んだ鈴木氏を
手にかけるとは・・・・・・・。


数日前
イラク派遣に反対して失職した
前外務省キャリ官の方のブログを拝見した。
「コメからの使者と」
民主党代表選挙に関する記事だった。
詳細は控える。
理由は、氏が、その記事を削除したからだ。
みなさんなら、分かってくださると思うが
圧力がかかっている、間違いなく。

日本を、核の人体実験しただけでは飽きたらず
誇りと志高い日本人を、ここまで侮辱するのか?
本当に、我慢ならない。

    


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK94] 今の日本の政治報道で隠されているアメリカの陰を、今こそ表に出すべきだ。 taked4700
03. taked4700 2010年9月09日 01:57:40: 9XFNe/BiX575U : rkz36ijLqn
01さん、

>誰が宝飾店にいる象を追い出せるんかな

確かに、誰ができるのか、自分でもその答えを知りたい。ただ、問題は、その答えを知るよりも前に日本が崩壊してしまう可能性があるということだ。

やり方は多分一つしかない。それは、なるべく多くの人に実情を、実態を知らせることだ。司法やマスコミの背後に隠れている連中の巨悪を暴くことが必要だ。

素直に言えば、うまく行くかどうかはわからない。しかし、生きている以上動くしかないのだと思う。どちらにしても、今の状況の付けは回ってくるのだから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/369.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?(zakzak)明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」 赤かぶ
39. 2010年9月09日 01:58:44: EskKvdRDZ6
 連投ですみません
 そのニコニコ動画では大谷さんの指摘で一同爆笑のうちに大団円を迎えます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/426.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
59. 2010年9月09日 01:58:49: EJj3Xw6yF2
短くて分かりやすいコメントが有りました。
>対米従属なら菅さん、自主独立なら小沢さん。私は小沢さんを支持します。既得権からのプレッシャーに耐えきれないなら菅さんを応援して下さい。

馬渕さん、勿論、改心できますよね。政権交代の意味が判っていますよね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
112. 2010年9月09日 02:01:40: ffVF6VJ33U
刑訴法321条1項2号によると検察官が密室で取り
調べた作文である検面調書が裁判での被告人の証言より
信用できると判断することができるので、裁判で被告人
がいくら無実を訴えても、反証の証拠がなければ、その
被告を有罪に出来るという、実質的に裁判の役目をなく
すというデタラメな条項です

この条項があるかぎり、だれでも裁判で有罪にもって
いけるべ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK94] 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言 (世界の真実の姿を求めて!) 純一
24. 2010年9月09日 02:03:32: co8v739Imc
大林宏検事総長が話をしている途中で寝てしまった。検察の記者会見では十分な情報が得られないという質問があったが、「関係者」からのリークにもとづいて報道が行われていた問題については誰一人とりあげなかったなw
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か  玄米
113. qweasd 2010年9月09日 02:03:46: FUuXMhwffSi9Q : PuDZt215Ko
おい、マスゴミや検察は仕事(権力)を、政治に利用するな
あまりにもなさけないではないか、
テレビを見て、ムネオさんの心情を想うと涙が出たぞ


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html#c113

記事 [政治・選挙・NHK94] 菅内閣は“奇兵隊”ではなく“新撰組”!? |田中秀征
菅内閣は“奇兵隊”ではなく“新撰組”!? |田中秀征
首相が失ってしまった「政治主導」の精神
http://diamond.jp/articles/-/9323

政権交代への期待を裏切った菅首相の重大な変節

 本欄で何度も強調してきたように、私が昨年の政権交代に期待した理由は2つあった。

(1)税金の無駄遣い、特に行政内部の無駄遣いを根絶して、一方で中・長期の成長戦略を打ち立てて、財政再建への道筋を開くこと。
(2)官僚人事の人事権を、官僚から政治に取り戻し、“官意”ではなく、“民意”を反映させる政治主導の仕組みに転換すること。

 民主党はこれらをマニフェストでは明確に打ち出したものの、本気でこの公約を実行するかどうかは、正直言って半信半疑であった。

 それにもかかわらず、なぜ私がいささかでもそれを信じて期待したかというと、それは、このテーマをライフワークにしてきた菅直人氏が民主党の幹部として存在したからであった。

 しかし、何と彼は、鳩山政権下においても全くその努力をしないどころか、自民党よりもひどい官僚主導の方向に転ずる主役となった。それが最後には、参院選前の消費税10%発言になり、自ら志を捨てた姿を明らかにした。

 菅内閣は、自らを高杉晋作の「奇兵隊」と称して出発した。
長年、彼は自民党政権を「霞ヶ関政権」と断定して攻撃の先頭に立った。それなら幕府に挑戦した奇兵隊と言ってもよい。

 ところが、菅奇兵隊は、何といつの間にか“霞ヶ関幕府”を警護する“新撰組”に大変身してしまったのである。

 私はかつて、これほどひどい政治家の変節を見たことがない。私の期待は失望に変わり、今では絶望を経て、退陣要求に至っている。
民主党の代表選挙も後半戦に突入。一騎打ちの激戦が続いている。

 先日私はテレビで、「菅・小沢両氏とも降りるべき」と発言した。

 特に、菅首相は、既に参院選で、首相に不適格と判定されている。“脱官僚”どころか“没官僚”になっている。

 ここまで来ると、とても原点回帰はできないし、その気持ちも感じられない。

 半信半疑であることは、小沢氏に対しても同じである。

 しかし、ダメだとはっきりした人と、ダメかも知れないが、そうでない可能性が残っている人と、どちらかを選べというなら、棄権するか後者を選ぶ他はないだろう。

 小沢氏は、首相になったら、無駄遣いの根絶に大ナタを振るう期待ができる。「逆立ちしても鼻血が出ないほど無駄を絞る」と公言して変節した菅氏とは違うだろう。

 問題は、公約を忠実に実行すると言って、バラマキ政策をマニフェスト通りにやるのかという不安である。あくまでも、原点回帰は、政権交代時の精神であり、政治主導の姿勢ではないか。この点では、バラマキ政策の修正を掲げる菅氏に分があり、小沢氏支持に二の足を踏む人が多くなる。

 ただ、代表選の結果がどうあれ、「大政局」の号砲は鳴った。この中で新しい政治と行政の構図が展望できれば、歴史的にも有意義なものになろう
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/452.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
60. 2010年9月09日 02:04:11: EJj3Xw6yF2
58さま
私も、それを期待しております。
あとは、荒井、枝野あたりかな?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK94] 佐藤優の眼光紙背:なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか? 読書中。
14. 2010年9月09日 02:04:43: PmXTTZarYY
竹内行夫

この方の危険を確か天木直人氏が以前指摘されていた。
衆議院議員選挙の際に併施された最高裁判事のリコールにも、真っ先に大丸をつけた。
多くの人がつけたはずだ。
なのに…

「司法試験にも合格していないので、法曹資格ももたず、かつ極めて政治的動きをする人物を行政機関である外務省から受けいれている最高裁判所」?

なんじゃ、そりゃ。
ど素人か!!
なんで、そんな奴が首を突っ込めるのか!
小泉関連だな!
ヘドロのような汚泥がまだ残っている。
こいつらを一掃しなければだめだ。


宗雄議員の会見は、涙が出た。
直ちに支持を表明した松山千春の男気にも、胸がつまった。
真実は決して色あせない。

背中に後ろめたさを目いっぱいしょって記者のインタビューにそそくさと逃げるように立ち去った前原や、何やらばれる事が恐ろしいのか、日ごとに顔色が悪くなっている仙石の自信のない会見に、勝負あったと感じた。

潔く、信念のままに生きている人間は、決して後悔することなく、その志を受け継ぐ者たちが絶える事はない。

うしろめたく、人を陥れたり、隠し事に押しつぶされた生き方をしている人間は、その末裔までも祟られ末路はあわれだ。

宗雄議員の上告を退け、実刑判決を与えた裁判官は「金築誠志(若干日本名として違和感が否めない)」である。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/422.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK94] これが竹内行夫 元外務事務次官 (2002年鈴木宗男追放キャンペーン中心人物) SOBA
01. 2010年9月09日 02:09:41: SipDdeRd22
竹内氏はあちら側の方でしたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E8%A1%8C%E5%A4%AB
だからロシアとのパイプは破壊しなければいけなかったのですね。
司法試験という通過儀礼を受けなかった人物?が何故最高裁判事なのか
どなたか、この仕組みを是非ご教授ください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/450.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
61. 2010年9月09日 02:09:46: 4vtBxX9srQ
私も馬渕さんのブログ炎上のお手伝いさせていただきました。
皆さんもどうぞ奮ってご参加ください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
62. 2010年9月09日 02:09:58: 7gqG3c5Lf6
9月4日からのコメントが載せられていませんね。
3日までのコメントでお手上げ状態なんでしょう。
馬淵氏にはぜひとも翻意してほしい。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK94] うそつきが総理の座に居座ることは日本の損失 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
06. 2010年9月09日 02:15:33: suTTFOUbRQ
空菅になってから、民主党にとって何一ついいことがない。
 ○一番大切な同胞を落選させた。
 ○大敗したが、誰も責任をとらない。
 ○小沢さんを「政治と金」を吹聴し、世論を煽り、証人喚問まで言い出した。
 ○円は83円に突入したが、未だ何も手を打たない。

 挙句
 ○鈴木さんまで奈落の底に突き落とした。

 町のヤクザがやらないことを平気でやってしまう。
 空菅だけが血で血を洗う、恐ろしい民主党になってしまった。
 狂ったとしかいいようが無い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/443.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木宗男追放キャンペーンを張った、竹内行夫元外務事務次官が、何と今、最高裁の裁判官(岩上安身Twitter) 読書中。
13. 2010年9月09日 02:15:40: EJj3Xw6yF2
俺も、もし小沢総理で無かったら、もし小沢さんが起訴されていたら、全員に×つける。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/421.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 副島隆彦の小沢代表選への考え。敵がしかけてくる罠に用心すべし。 barbie85
06. 2010年9月09日 02:17:46: fUn2geuEw2
副島氏の意見には賛成する。

日本の富裕層が目を覚まさない限り、日本は根本的に変わる事はない。
しかし、小沢氏が一度決断した以上、近いうちに出来るであろう小沢政権を守る為に微力ながら全力で応援する。

なにしろ敵は強大である。小沢政権が発足しても、必死に妨害してくるだろう。
中長期的な視野で小沢改革を見ないとすぐに失望する破目になる。日本が根本的に変わるには、少なくともあと2年はかかるという意見に賛成である。

我慢強く、日本が少しづつでも着実によくする為に小沢一郎を支援する「覚悟」を持て、という主旨だと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/439.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
94. 2010年9月09日 02:18:30: PmXTTZarYY
<89. 2010年9月08日 07:46:52: rX9v1XnIME
菅総理頑張れ。by山本一太。自民党は全力で菅総理を支持します。

<91. 2010年9月08日 10:00:56: rX9v1XnIME
私たちは急速な変化や混乱は嫌です。円高、株安そんなものは生活には関係ないです。だって小沢さんは顔が怖いし、秘書が捕まっているし、あのみのもんたさんやレンホウさんが悪い人だって言っているし。だから菅内閣を支持します。たった三ヶ月じゃかわいそうじゃないか。首相をコロコロ変えるのは世界からどう思われるでしょうか。クリーンが第一。仕事なんかできなくていいんです。首相なんか誰がやっても、日本は平和でいい国ですよ。次は小泉進次郎総理が希望です。byB層

あなたのそのパラドックス。
最高のユーモアと解します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK94] 日本 : 「慰安婦」たちのための正義を実現する機会を逃す (アムネスティ・インターナショナル) ダイナモ
11. 2010年9月09日 02:19:43: GKO8XNNU6Y
在日工作員の皆様に お仲間をエントリーで挙げましたよ (日本よ何処へブログ)
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/505.html
投稿者 木卯正一 日時 2010 年 9 月 09 日 02:18:51: xdAt6v.ugMgqA


韓国籍の44歳無職男、日本人女性(18)を空き地やホテルで何度も強姦。更に余罪も…?

女性にカッターナイフを突き付け、近くの空き地に連れて行き暴行したとして、兵庫県警姫路署は3日、強姦(ごうかん)容疑で、同県姫路市東雲町、韓国籍の無職李仙吉容疑者(44)を逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めているという。姫路市内では同様の事件がほかにも起きており、同署が関連を調べている。

逮捕容疑は1月13日午後10時半ごろから翌14日午前8時5分ごろまでの間、姫路市内の空き地やホテルで当時18歳の女性を暴行した疑い。

同署によると、女性はJR姫路駅構内の通路で友人と待ち合わせ中だった。李容疑者は女性にカッターナイフを突き付け、「叫ぶな」と脅して近くの空き地に連れて行き、その後さらにホテルに連れ込んだという。

時事通信 女性暴行の男逮捕=別事件との関連も捜査−兵庫県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010090300889

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/431.html#c11

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧