★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年11月 > 10日15時00分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年11月10日15時00分 〜
コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミは自らの説明責任を果たすことが先だ(olive徳山勝) 判官びいき
25. 2010年11月10日 15:00:43: bD5C9brqux
「小沢的な政治手法」は駄目だ。私は認めないという
議員の発言を良く耳にするが、内容が抽象的で少しも分からない。
意味不明である。批判するなら明快にすべきだと思う。

もし、この「小沢的な政治手法」が、ルールに則って資金を集め
自分と志を同じくする同胞に分配していくことを指しているなら、
悪いが、どこが批判されるべきなのか少しも分からない。
単に無能で青臭い理想家が、嫉妬しているだけとしか思えない。

民主党はクリーンな政治を目指す?
でも、裏を返して言えば民主党は無能な政治を目指す、でも
あるんだよな。われわれは無能な存在こそ最も厭うんだが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/169.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK99] -森田高-政務官が語る〜どうなる?日本の安全保障[桜H22/11/8] gikou89
01. 2010年11月10日 15:04:07: FZgGiDbYMh
流出"で国中を騒然とさせた尖閣諸島沖­中国船衝突事件の映像についてのご見解

転載  佐藤博之71歳    神奈川 会社員 70才代以上 2010/11/10 08:05

領土問題が過熱するのは日本にとって最も
愚かな選択である。領土問題は棚上げする
のが最良の選択。日本人は忘れている。
日本は連合国に無条件降伏したのである。
1945年9月2日の調印は永遠なのです。
無条件ですよ。その結果、天皇はモーニング姿で略式装で元帥章も略式の連合国司令官の前に手をついたのです。私はどうなってもいい。国民の命を助けて下さいと。
この事実は永遠で期限も無いのです。
天皇は11回もマ元帥を訪問しています。
しかし、マ元帥は一度も皇居は訪問して
いません。この事実を忘れて昭和天皇の心
を決して乱してなりません。棚上げで済めば上々です。武力紛争など絶対に許されない。忍耐は昭和天皇に比べれば微々たる
ものです。この覚悟が無くて日本人と
云えますか。若い人、しっかり頼みます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/237.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅内閣は「仙谷斬り」と「TPP参加」で支持率回復を目指せ 尖閣漁船問題でも国民に愛想を尽かされ墜落寸前/山崎 元 gikou89
10. 2010年11月10日 15:06:05: rjDYJX2bfE
あれほど口蹄疫の時に「畜産農家を守れ〜」とか喚いておいて、その畜産農家にトドメを刺すTPPには賛成とかどんだけ阿呆なんだよ。この国の愚民どもは。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/215.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミは自らの説明責任を果たすことが先だ(olive徳山勝) 判官びいき
26. 2010年11月10日 15:06:22: qD8DW8QhOU
>>1
「政治の季節【稗史(はいし)倭人伝】」氏も以前に書いていらっしゃいました。
>>http://blog.goo.ne.jp/yamame1235/e/fae9f0674e00c8f61ed3b704f7723ec4
狂犬に噛みつかれたことに道義的責任などあるはずもない。

確かに、狂犬(検察、マスコミ)に噛まれた人間に説明責任などない。
だから政倫審への出席は求めるべきではないし、
求められても、出るべきではないのです。
しかも今は司法手続きへ移行したのですから、
民主党の心ある200名の議員も
もう少し、がんばってほしい。


 
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/169.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK99] ネット上のゆるやかな連携の行方 と 「11・5デモ」 参加ルポ   (誰も通らない裏道) 純一
17. 2010年11月10日 15:08:29: 4ifwGjkGfE
小沢支持者が何か特殊な集団ではなく、普通の市民が単に事実を知り目覚めただけだ、ということを一億B層さんに伝える必要があります。彼らは生まれてこのかた見た目の風景をひたすら受け身で頭に流し込むだけ、極右、反共デモと小沢デモの区別がまったくついていません。それどころかテレビと現実の区別もついていません。刑事ドラマが「絶対正義のおまわりさん・刑事さん」を刷り込むのに絶大な効果があったのは、この脳みそ特性のおかげ。

理性でクールに、普通の言葉で、事実をつきつけて、「あれ?ほんとにおかしいぞ!」と気づかせる何かが必要ですね。デモでただ「小沢真っ白!」とこちらの主張を叫ぶだけでは、ああ、そういう人たちなんだ、と分類され、遠目で物珍しげに見られて終わりになりがちです。

小沢ニコニコ動画で現在20万人、家族や職場の同僚と一緒に見た人を考慮すれば30万人近くの人間が、小沢一郎に興味を持っていることはわかっています。B層の前に、まずはこの人たちをどう確実にデモに取り込むか、ですね・・・・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/183.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK98] 中国に続き、強欲ロシアが牙をむいて来た (まるこ姫の独り言) 純一
05. 2010年11月10日 15:09:34: eLOWuzhYpM
クダを巻いてるだけじゃ、何の解決にもならない。

どうすればいいのかを、その跡に提示すべき。 まるこ様。

ロシアが、中国や北朝鮮同様に筋金入りの反日国家で有る事は常識。

もし、北が暴発すれば中ロは北の側に回って、日本を3国で核攻撃するのは

絶対に間違い無い。 そう思わないのは、ロシアの反日工作員=大前研一の

ような奴や幸福実現党の面々くらいのモン。 ロシアも、江戸時代から日本に

不法入国を目論み対日侵略をずっと画策していた、歴史的にも日本の敵性国家

であることも明白。 戦後のGHQの対日政策を批判して、「北海道をロシアに

全てよこせ」などと抜かしやがったのも旧ソ連ことロシア。 ロシアも中国同様、

日本にとって厄介極まりない国である事は、間違い無い。 ロシアは、現在でも

隙有らば日本を属領化しようと目論んでいることも間違い無い。

そんなロシアの危険な石油と、中国の危険なレアアースを、日本が勝ってどう

すんだよ? ロシア人(露助)の奴らも、北海道で問題ばかり起こしているし。

まあ、あの覚醒剤を吸っておきながら白々しく否定するあのバカ力士兄弟が

露助野郎どもの本質を物語っているよな。 露助は、日本に来るなっつーの!

日本の空気が、マジで汚れるよ。 チャンコロどもといい勝負だよw
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/699.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK99] 尖閣問題 日本はアメリカからすでに見捨てられている小泉政権末期の2005年にアメリカと結んだ合意で…=@週刊ポスト 行雲流水
12. 2010年11月10日 15:10:48: FZgGiDbYMh
尖閣問題 日本はアメリカからすでに見捨てられているについて 


転載 佐藤博之71歳    神奈川 会社員 70才代以上 2010/11/10 08:05

領土問題が過熱するのは日本にとって最も
愚かな選択である。領土問題は棚上げする
のが最良の選択。日本人は忘れている。
日本は連合国に無条件降伏したのである。
1945年9月2日の調印は永遠なのです。
無条件ですよ。その結果、天皇はモーニング姿で略式装で元帥章も略式の連合国司令官の前に手をついたのです。私はどうなってもいい。国民の命を助けて下さいと。
この事実は永遠で期限も無いのです。
天皇は11回もマ元帥を訪問しています。
しかし、マ元帥は一度も皇居は訪問して
いません。この事実を忘れて昭和天皇の心
を決して乱してなりません。棚上げで済めば上々です。武力紛争など絶対に許されない。忍耐は昭和天皇に比べれば微々たる
ものです。この覚悟が無くて日本人と
云えますか。若い人、しっかり頼みます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/195.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK98] 「中国船舶は衝突させようとしたのではなく、 海に落ちた隊員を殺そうとして突っ込んだ レバニラ定職
55. 2010年11月10日 15:15:14: rnIKXwnKXk
【尖閣ビデオ流出】 「海保職員が海に投げ出されスクリューに巻き込まれ1人即死、さらにモリに突かれた職員が死亡」の噂★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289367548/25-
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289367548/151-

http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/927.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
07. 2010年11月10日 15:15:57: intS7oKpEk
01に比べれば02は知性も品も教養もないない真正のアホだろう。

軍事同盟など、単なる気休めにすぎない。日ソ不可侵条約など弊履のごとく破られてソ連は対日参戦し、条約など利害が一致する間だけの口約束にすぎん。アメリカが、国益を損なってまで、アメリカにとってゴミのような日本のために核戦争するわけがない。アメリカ1500発、中国800発の核を保有しているが、何を指して日本のためにアメリカが中国の数十倍も反撃すると言うのか。アメリカは百万人市民や兵が死ねば世論が黙っていないが、中国は十二億の人口に一党独裁で、一億人くらい死んでも平気だ。

アメリカは日本を支配するために米軍を置いており、朝鮮戦争の時は日本を留守にするのが心配で、警察予備隊を作って日本人の暴発を抑えようとした。それが自衛隊の発祥である。

 アメリカがゴミのような隷属国日本のために本格戦争すると思うバカは少なくとも日本人にはおらん。02は今は、アメリカは中国と経済貿易関係がなければ成り立たないことを知らんようだな。

 他人をアホ扱いするから、お前もアホ扱いされる。礼儀を弁えろ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK99] これでまた大手新聞は権力に頭が上がらなくなった(天木直人のブログ) とよちゃん
13. 2010年11月10日 15:19:31: eGv5ScBclE
新聞の定義が必要になる。

なんとなれば、貧困ビジネスが流行ったように、新聞ビジネスが流行ってしまうだけだろう。

                                  


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/224.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK99] 尖閣問題 日本はアメリカからすでに見捨てられている小泉政権末期の2005年にアメリカと結んだ合意で…=@週刊ポスト 行雲流水
13. 2010年11月10日 15:20:21: bD5C9brqux
>>07
>アメリカ軍が日米安保に基づいて島嶼部には
>一切日米安保出動しないとどこに書いてる?

横からですけど、これは非常に重大な疑問ですよね。
マスコミが書かないので誰も知らないし、彼らの責任大なんですが、
ジャーナリストの岩上安身氏が元外務官僚、元防衛大学校教授の孫崎享氏に
詳しく取材をしてます。じっくり見て下さい。認識が変わりますよ。
http://iwakamiyasumi.com/archives/3556
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/195.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
23. 2010年11月10日 15:21:20: bFD34VMgLM

小沢氏秘書の違法逮捕に端を発し、第五検察審査会の議決に至るまで、すべては小沢氏排除を企図した「でっちあげ」であることは明らかである。

民主党は、本来、麻生内閣時代の、検察をも巻き込んだ小沢氏排除の陰謀を暴露すべき責務を負っていたにも拘わらず、国民に対する背信行為ばかりの、アメリカと自民党の傀儡政権に成り下がってしまった。

小沢氏排除の書き込みが散見されるが、小沢氏の復権を恐れる勢力の人達によるものであろう。それほど小沢氏の力は大きいのである。

小沢氏擁護は、今後の日本を真の民主主義の国とするために欠くべからざる主張である。小沢氏が不倒である限り、国民を主権者とする真の日本の民主政治を奪還することができるだろう。決して右顧左眄してはならない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK99] -宮台真司-小沢一郎は国会招致に応じる必要なし-神保哲生- 動画 gikou89
04. 2010年11月10日 15:22:49: jUeppjzbbQ
02 さんの言うように、宮台・神保さん、これまでの発言を見ると小沢嫌い派です。

だからこの部分のビデオだけ見ると違和感がありますね。神保さん、ニコ動での共演がきっかけで何か変わったのでしょうか。見ましたが、神保さん、結構納得していたようです。

しかし神保さんは、民主党野党時代から小沢前幹事長の定例会見には行ってるはずで、今頃小沢さんの考え方が理解できたとは、遅すぎます。

かたや、宮台さんは、ニコ動ユーザーとツイッターユーザーはレベルが違いすぎると批判気味でしたが、このビデオではニコ動に出るのは当然と発言してました。

記者クラブメディアのみならず、フリーランス系も取材が不十分で誤解を前提に評論しているのでしょう。(一般人でも、こまめに見れば判りますよね。)

ビデオニュースドットコムにも来て頂きたいと、近々そうなる予感ですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/205.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
91. 2010年11月10日 15:23:03: wa9deN7uaU
>61

国士小沢一郎と売国奴小泉純一郎を一緒にするんじゃない!タワケ!

小泉は血筋と本人の素行の悪さからCIAにとって弱みを握って操るにはもっとも適していた人材で、竹中とグルになってアメリカユダヤに我々日本人の富の半分を差し出していた国賊だ。

二人は銃殺刑に等しい。飯島○という人物もね!

今回のネット流出騒ぎだって、ネット言論を弾圧する為の布石なんだよ。
奴等がもっとも恐れているのはネット上に出てくる「真実」なんだよ。

国益に関わる情報をわざと流出させてバカ国民に「ネットは危険だ」と思わせ洗脳し、情報の出所を突き止めること可能にする法律を作ろうとしてんだよ。

その法律が出来れば真実を述べた奴は簡単に突き止められて抹殺されるわけだよ。
小泉政権の時には何人もの国士が社会的に抹殺されたり、殺されたんだよ。

もうそろそろB層のあんた達も真実に気がつかないと、あんたの大切な人が戦地に連れて行かれちゃうちゅうの!ワカッタカ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK99] 「行動」を起こすことは大切か? 檀渓の靖
09. nuovoneca 2010年11月10日 15:26:12: V6lK5jhierBQg : 84dMseJxwE
これまでのデモに2度参加した者です。檀様の「小沢まっしろ」から火がついて
市民デモの流れが出来たこと、今の政治に悶々としていた私は矢野さんの
呼びかけに飛びつきました。
周囲に「市民デモに参加するんだ」と言っても「まあ!元気ねえ」「勇気がない」
と他人事みたいな返事しか帰って来ません。
なので「行動」を起こすことは大切か?と投稿された檀渓の靖さん達を私は尊敬して喝采を送りたいです。
私はもう10年位新聞を取っていません。いまは嘘の報道をするTVニュースも
ほとんど見ません。
周囲には新聞を購読している人が山ほどいますが、その人達はほとんど政治に興味が無く流されるように生きているだけなのです。
政治の裏側、マスコミの嘘を知ってしまった私達だけでも、未来の日本のために頑張ってデモに参加しようではありませんか?
全国のこれからデモを立ち上げる方々を応援します。3度目も一人で参加します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/191.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK99] 尖閣問題 日本はアメリカからすでに見捨てられている小泉政権末期の2005年にアメリカと結んだ合意で…=@週刊ポスト 行雲流水
14. 2010年11月10日 15:32:08: DtsxWGBYrc
>>12
中国の海洋進出計画が進行中なのに、今となっては棚上げ論だけでは済むとはとても思えないんだが。

中国は第一列島線と第二列島線引いてエリア拡大を狙っている。図々しい事この上ない。
領土問題の加熱は無関心よりマシ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/195.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK99] 検察審査会のくじ引きソフトデモンストレーション報告〜森ゆうこ議員 喫煙者にも権利を!
49. 2010年11月10日 15:36:32: rEiUlCRwRM

調査は早いうちがいいよ。これまでの不正の証拠隠滅する恐れがあるからね。
不正ソフトを別物に変えちゃうよ。
そのための予算は5800万円からの裏金がある?からね。



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/158.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
24. 2010年11月10日 15:37:46: p75dV2wG02
>>18
すごい思考ですね。
正直無視したのですが、とりあえず>>16では信号無視に特別の思い入れがあるようだから、
手信号では?と言ってるわけです。
今回も信号無視に対する特別な想いを語られてますが(死亡?)、
そのために書いた>>16の文章をなぜ無視するのですか?
まさか「とにかく反論のような文を書けばいい」とで思ってるのですか?
元々の>>8というのは別件捜査などの例外的行為を行うなら、
それが必要悪と言えるほど重大な結果(悪の立件)をもたらすと見込まれることが必須で、
それがその通りだった場合に限り、「仕方なく例外として認める」という話ですよ。
「必要悪と真の悪」という関係で、どうみても必要悪だとするもの(1年以上にもわたる別件捜査)
の方が巨悪であるである時は容認できないであろうという話です。
そのために、普通の者にとって「微々たる罪」と感じる事例を探し、
「信号無視では」と言ったわけですが、あなたには重罪に見えると。
だったら、あなたでも「微々たる罪」と認めるような事例を探すだけですが、
「とにかく反論のような文を書けばいい」という方針なら、ウソをついてでも
「それも重罪だ」とやるんでしょうね。
それでは話にならないので放置するしかないのですが、とりあえず上の手信号ではどうです?
何なれば、その手信号違犯の容疑でアメリカがラディンに行ったように
戦争を仕掛けて人を殺しまくったとか。
戦争でなくても、リークや監禁だけでなく死亡者が出るほど過激な捜査をやったとか。
これくらいは想像できるでしょう。
それでもその捜査活動(必要悪と言い張る)は犯罪捜査の名目がある以上正当ですか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK99] 船長をなぜ釈放した。 一言主
04. 2010年11月10日 15:39:32: uhEog3ghRg
>>01 は同じ記事を何度も投稿しており、明らかに投稿規定違反。

激怒していた海保、顔色を失う政府......尖閣"YouTube映像流出"狂想曲
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/932.html
投稿者 gikou89 日時 2010 年 11 月 08 日 00:24:30: xbuVR8gI6Txyk
06. 2010年11月08日 10:41:48: t7GOsDwmMb

平然と何回も投稿規定違反を繰り返すのは中国共産党の工作員だからだろう。
もしかすると、小沢一郎配下の中国共産党工作員?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/235.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
08. 2010年11月10日 15:39:55: FFIErVvouc
どうみても間違った内容の長文で反論し、相手が感情的になって何か間違った返信を言うのを期待する。匿名だからこそできる詭弁テクニックですね。私も何度か使われたことがあります
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
09. 2010年11月10日 15:41:25: bFD34VMgLM

02のおつむは大丈夫だろうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK99] 5年で地方公務員22万8000人減 (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
04. 2010年11月10日 15:41:41: FFIErVvouc
官僚をひとまとめにして批判するのは危険
U種や文系理系採用かで、かなり違いがある
冤罪で逮捕される官僚がいる現実を認識しよう
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/230.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
23. 2010年11月10日 15:43:03: JNNTzonFzk
天橋立さん、本当に御苦労さま。
デモが成立するまで、阿修羅で一生懸命教宣活動されていた時、ネトウジ(蛆)が盛んに絡んでいましたね。
でも、それも過去の物。
もう、スタートを切ったのですから。
行動が出来てしまうと、ネトウジも余り絡まないようです。
あの時、余程嫌だったのでしょうね。
今度は、直接妨害を加えるかな???あはは。
多分、経験者も混じるから、ブロックされて終わりってところでしょうけどね。
後は、継続は力と、規模の拡大ですね。
成功をお祈りします。
2010年11月10日、横須賀の地より発信
 横須賀たより
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK99] 海保職員“自分が映像流出” NHK 神戸市にある第5管区海上保安部の職員 赤かぶ
12. 2010年11月10日 15:43:19: ZsUNOgGnko
神戸海保職員を逮捕へ 尖閣映像流出させた疑い 朝日新聞

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐるビデオ映像が流出した問題で、海上保安庁の鈴木久泰長官は10日午後の衆院予算委員会で「第5管区海上保安本部(神戸市中央区)の神戸海上保安部の巡視艇乗組員が『自分が流出させた』と上司に申し出たとの報告を受けた」と説明した。

 捜査当局が押収した動画サイト「ユーチューブ」に映像を投稿した情報の記録を分析した結果、使われたパソコンは神戸市内のインターネットカフェのものであることも判明。海保や警視庁の捜査員がこの職員から事情を聴いており、東京地検から派遣された検事も聴取する予定。捜査当局は、国家公務員法の守秘義務違反容疑でこの職員を逮捕する方針だ。

 捜査関係者によると、この職員は40代の男性で、巡視艇「うらなみ」に乗り組む海上保安官。この日午前9時、洋上で勤務中、上司の船長に申し出たという。海保関係者によると、「うらなみ」は午前11時ごろに神戸港に帰港。5管に戻った後、職員の身柄は警視庁に引き渡されたという。

 警視庁と東京地検は、映像を撮影・編集した石垣海上保安部(沖縄県石垣市)か、証拠として受け取った那覇地検から流出した可能性があると想定して調べていた。地理的にまったく離れた場所の、不特定多数が利用する店舗が発信元である疑いが浮上したことから、映像が流出した経緯について調べる。「流出させた」と名乗り出た海保職員が、映像が投稿された4日前後にどのような行動を取っていたかなどについて確認を進めるとみられる。

 捜査関係者によると、このネットカフェは東京都新宿区に本社を置く会社が運営。関東地方や愛知、大阪、兵庫、福岡各府県などに店舗をチェーン展開している。映像を流出させたパソコンのIPアドレスは、神戸市中央区の繁華街にある店舗に置かれたものだったという。

 警視庁は、この店から投稿された可能性が高いとみて、9日夜に捜査員を神戸に派遣。このネットカフェ側に、問題の映像が投稿された4日前後の防犯カメラの映像や、それぞれのパソコンの利用履歴などの提供を求め、投稿に使用されたパソコンを利用した人物の特定を進める。

 警視庁や運営会社によると、この店には同じ二つのIPアドレスのパソコンが120〜130台あるという。運営会社によると、客が変わるたびにパソコンを再起動しているため、使用履歴が消えるという。警視庁によると、神戸市のこの店では、会員登録はなく、利用時の身元確認もしていないという。

 東京地検は、国家公務員法の守秘義務違反容疑で、ユーチューブを運営する検索大手「グーグル」の日本法人(東京)から、投稿した際のコンピューターのIPアドレスなどの情報を9日に差し押さえた。警視庁などがこの情報を解析したところ、使われたパソコンの場所が判明した。

 IPアドレスは、コンピューターの「住所」のようなもので、パソコンでユーチューブに映像を投稿すると、情報がグーグル側に残る。

 今回の映像は「sengoku38」という匿名の登録名で、今月4日午後9時前後にユーチューブに投稿された。このユーザーから投稿された映像や登録名は翌5日午前8時までに削除された。
http://www.asahi.com/national/update/1110/TKY201011100241.html

sengoku38は40代の海上保安官でしたか・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/228.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK99] 海保職員“自分が映像流出” NHK 神戸市にある第5管区海上保安部の職員 赤かぶ
13. 2010年11月10日 15:46:46: INFhxZIBpO

 そうだね この件があったから

 漁船が網をいれて 違法漁業しているときには 捕まえず

 4船で 追い回して ぶつかったか ぶつけられたか どちらか

 どちらでもよいわけだけど

 ま〜〜 ぶつかったことを 逮捕理由としたのが 明確になった

 ===

 それゆえ 中国漁船は 違法操業はしても 逮捕されないんだから

 いくら 追っかけまわされても けっして ぶつけないようにするだろう

 海保の今後の活動に おおいに マイナスとなったけども

 ===

 ほとんどの 国民が 拍手喝采したわけだから その声は もっと大きくなるだろう
 
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/228.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
24. 2010年11月10日 15:46:51: MIeH0tJKCo
大阪御堂筋行進やたるでー(ガーンバロウソレソーレ)
 税金で裏金を作るなードロボー
 殺人を自殺だと 誤魔化しはんなー
 冤罪はもう止めなはれ
 マスコミはん嘘つきは泥棒の始まりやで
絶対に成功さすでー大阪御堂筋行進(楽しみにしています)
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK99] 魔境『第5検察審査会』討ち入り報告記〜後編〜 (田中龍作) pochi
18. 2010年11月10日 15:48:21: rEiUlCRwRM

宣伝用ポスターと懇親会費用、出張旅費が審査員の自腹?
官庁主導の会議が自腹とはとても常識では考えられない。
1万円程度する飲食費のうち500円程度取っていて、それを自腹といっているのだろう。
やはり、裏金がものすごく疑わしい。



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/150.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK99] 恐るべき犯罪組織”警察”の実態! 仙波敏郎氏の岩上インタビュー。 植草事件の真相掲示板 インビクタス
29. 2010年11月10日 15:48:57: 4QIIsM4Kjo
裏金に関わった警官が100パーセントというのは本当だろうか。現職時代から告発を続けているのだから、嘘だとすれば、在職中に正式に何らかの処分を受けているはずである。処分できなかったのは、警察に相当やましいことがあったのであろう。そういえば、警察の回りになぜあんなに印鑑屋があるのか、昔から不思議だった。とても商売になるとは思わなかったからだ。自らの無知を恥じている。仙波氏の言うことが真実であれば、日本は、北朝鮮以下の暗黒国家ということだ。警察はヤクザ以下の反社会的組織だ。刑事ドラマも一種の洗脳手段だったのか。警官を見たら泥棒と思えという標語が必要だ。この国家構造が、小沢問題や尖閣事件にもつながっているのだろう。それにしても仙波氏は良く無事で生きていられたものだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/140.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK99] 小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと中国と示し合わせて、小沢を外して、前原には中国カード、岡田には小沢カードで潰す TORA
04. 2010年11月10日 15:49:09: bD5C9brqux
あはは、2chの闇の声ね。懐かしいな。いまだに2chでgudagudaやってるセンスを疑うよ。
岩上あたりより10周回遅れ。遥か過去の人ですな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/232.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK99] 郵政法案、今国会成立は不要=民主幹部 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
09. 2010年11月10日 15:49:20: bFD34VMgLM

政権交代の時の国民への約束を全て反故にしてしまった。

これでは何のための選挙であるのか分からない。酷いもんだね。

日本の民主主義政治をなんとしても一般市民の手に奪還しなければならない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/211.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK99] 海保職員“自分が映像流出” NHK 神戸市にある第5管区海上保安部の職員 赤かぶ
14. matugaenoturu 2010年11月10日 15:53:14: CmFBomO9OH9w2 : gEC6zO7wAq
@この人どこで手に入れたの第5管区の人で、この期間沖縄へは行っていないらしい。
A一時期は海保の職員なら誰でも見れたという話も。事務室に立ち入った民間人も一緒に見ていたとか。
B仙石さんが国家機密といえば、国家機密になり国家公務員法違反。
これでは戦前に逆戻り。機密である内容なのかも含めて検討を。
きちんと裁判をやればたぶん無罪。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/228.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK99] 恐るべき犯罪組織”警察”の実態! 仙波敏郎氏の岩上インタビュー。 植草事件の真相掲示板 インビクタス
30. 2010年11月10日 15:53:15: WMs3pjBed6
18殿
御苦労さま

23殿もご苦労さん
万引き仲間に、しない奴がいたら(いつ逐られるか不安だろうよ)君は人を説得した事が無いか?君の理屈だと暴力団にもいい人がいるいう事になるが?
まあ警察はまだ民主的組織だよ、ちゃんと末端迄裏金のおこぼれは行くからね
そこへ行くと検察はたちが悪い上層部だけ、それでも検察の平職員は不満でやめたりしない
それは平でも、他と比べ圧倒的待遇の良い生活は捨てられないから


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/140.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
92. 2010年11月10日 15:54:25: PvmRf1Zgzw
革命第1段階 政権交代は、潰された                    革命第2段階 代表戦も、 潰された                    さて、第三段階は、何だろう
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
25. 2010年11月10日 15:54:40: jsl9XfF862
『市民が訴える 大阪宣言』に賛成。
シュプレヒコールやプラカードはもう少し、具体的に考えてくれるでしょう。
そうでないと叫ぶ気にならないでしょ。
あんまり過激でないもので。

小沢支援デモはデモそのものが大人な平和的なデモであるが、
尖閣ビデオ流出事故で、きな臭いので、
「戦争反対」「日中平和」などのプラカードもあれば、
積極的に平和外交を求めるイメージで海外メディアに対してもよいのではないか。
「世界の平和が第一」的なものもよい。
共産党などにあいそが尽きた人がやってくれればよいのだが、
漁船と事故を起こしたから、官僚全体主義を強化さらに課税強化されることがあっては、
アホらしくてかなわん。マッチポンプやろ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK99] ネット上のゆるやかな連携の行方 と 「11・5デモ」 参加ルポ   (誰も通らない裏道) 純一
18. 2010年11月10日 15:55:59: IOVNAmWOEA
70の爺です。しっかりこの板を見続けています。地方に住んで居ますので、参加できませんでしたが燎原の火のようにこの運動が広がることを希望します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/183.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
93. 2010年11月10日 15:56:15: 2cIUw2Wa0Y
>>90
過去の発言を持ち出すのなら、小沢のこの発言は知っているのか

2009年、麻生首相とオバマの日米首脳会談について小沢がこう言っている
「日本国内で7、8割の国民の方々から
信頼を失ってしまった総理が、有効な交渉をすることはできるはずはない」

国民の8割から信頼されていない小沢が総理大臣になることは無理だと言うことだ
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c93

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
94. 2010年11月10日 15:57:10: Ld93CIwbeE
田中真紀子さんも、今の政権を嘆くばかりでは我々と同じです。
日本を変えるためには、マスコミの偏向報道に立ち向かわなければ成りません。
そのためには、次回のデモの先頭に立つくらいの覚悟が求められます。
できますか?


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK99] 「我は行く さらば昴よ」── 提灯デモ従軍記 「あいまいさが高度に発達した国」を糾弾する (二見伸明) pochi
27. 2010年11月10日 15:57:15: EvzmjASZs4
二見様いつもながら良い事おっしゃいます読んでいて胸がスカッとします今後も二見様の投稿楽しみにしておりますそれとちょうちん行列の参加お疲れ様でした
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/104.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK99] 「行動」を起こすことは大切か? 檀渓の靖
10. 怪童 2010年11月10日 15:57:18: wcjDnQv1rgafQ : OpDr2cg7co
檀渓の靖さん、素晴しい!
僕は岐阜の田舎に住んで自営業してますが、既得権益絶対死守勢力が作ってくれた「見事な右肩下がりの経済と閉塞感充満景気」のお陰で、すっかり心身ともに冷え込んでいます。

此処で登場するのが宿命であるはずの小沢氏を追い落とそうとする勢力と、断固戦いましょう。日程調整をして駆けつけれればと思っていますので(笑)。
名古屋デモの成功を祈ってます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/191.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK98] 「中国船舶は衝突させようとしたのではなく、 海に落ちた隊員を殺そうとして突っ込んだ レバニラ定職
56. 2010年11月10日 15:58:25: H0MQ6fu4kE
俺の競馬ブログにまで殉職コピペを張って行く奴がいる。
狂ったように工作員が大量にネットに出てきている。

佐々の発言の根拠が2ちゃんねるの落書きというのが痛い。
愛国心の強い海保職員ならもっと騒ぐだろw
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/927.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK98] 「中国船舶は衝突させようとしたのではなく、 海に落ちた隊員を殺そうとして突っ込んだ レバニラ定職
57. 2010年11月10日 15:58:33: 0DSdpGK7p2
>>55←またバカが来たw
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/927.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
10. 2010年11月10日 15:59:04: JNNTzonFzk
09さん、いや駄目です。
統合失調症と脳腫瘍を患っています。
脳移植しか、助かる道が有りません。
文章を見れば分かります。
 あっはは
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK99] 尖閣映像、神戸の漫画喫茶パソコンから投稿(読売新聞) gataro
10. 2010年11月10日 16:00:59: 0DSdpGK7p2
>>09
海保の誰かを生贄にし、それで幕引きチャンチャンw
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/216.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK99] ネット上のゆるやかな連携の行方 と 「11・5デモ」 参加ルポ   (誰も通らない裏道) 純一
19. 2010年11月10日 16:03:36: BhSN2mhYrY
9様の考えに賛成です。ネットに多くの国民を誘導することが必要だと思います。
すみませんが、パソコンに詳しい方にお願いしたいのですが。ビラ配りなら私でもできるので、やります。より大きなうねりにしていくために今度、デモの前にビラ配りが必要ですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/183.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK99] 「派遣村」見送りへ 年越し前の支援強化 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
07. 2010年11月10日 16:06:02: 8QDy9zuStA
2万円で随分ご立腹なさえる方もいらしゃるのですね。
全員がそうだったわけではないでしょう。
人の不幸や噂話で桁外れな給料をもらい大きな顔をしているマスコミ関係者や、生産性もなく毎日何の仕事をしているのか解らないのに、民間会社よりも多く給料やボーナスをもらう公務員に腹を立てるべきなのに、おかしいんじゃないですか。
二万円で宴会?飲み会じゃないんですか。
政府が年間を通じて取り組む、当たり前じゃないの。
頑張っても仕事も住む家もない人に派遣村くらい年末に作ってもいいんじゃないの。税金の無駄遣いなら、この国では山ほどしてるじゃない。
そんなやつらこそ公道を歩かないでほしいわ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/212.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK99] 菅内閣は「仙谷斬り」と「TPP参加」で支持率回復を目指せ 尖閣漁船問題でも国民に愛想を尽かされ墜落寸前/山崎 元 gikou89
11. 2010年11月10日 16:08:28: VUDhwDrdW6
マスゴミもこんな馬鹿な意見吐いてわざわざ自分から阿呆をさらけださなくても良かろうに。奇特なこったw
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/215.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK99] 海保職員“自分が映像流出” NHK 神戸市にある第5管区海上保安部の職員 赤かぶ
15. 2010年11月10日 16:08:29: gEC6zO7wAq
追伸
この情報漏洩よりテロ関係の情報漏えいのほうが問題では。情報提供者の生命に関わるとか。外国の諜報機関との協力ができなくなるとか。
尖閣の情報漏れはこの問題を覆い隠すための意図的なものだとか。
テロ関係の機密漏れを取り上げないマスコミの皆さん、記者クラブで報道しないよう言いつけられているのかな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/228.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
95. 2010年11月10日 16:08:47: jUeppjzbbQ
真紀子吠えたって、恐らくいつも吠えているのではないでしょうか。

ただ、それを電通の都合しだいでメディアに流すか流さないかだけで、今回の発言は都合が良かったのでしょう。

政治ニュースによって、何故か今回はこの議員がTVにあちこち顔を出すと、疑問に思うことはないですか。

真紀子さんの小沢さんの国会招致や尖閣ビデオに関連して、別角度からの疑問がありました。

それは11月5日のデモ行進の途中に八木さんがインタビューを受けていて、「時事通信がどうのこうの・・・」と言う下りが腑に落ちなかったのです。この部分を見た方も多いと思うのですが、実はこれは最高検から告発状が受理された連絡をまだ八木さんが受けてない段階で、時事通信が知って八木さんに連絡を取ってきたようです。

それについて、八木さんのブログ以下です。
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-537.html

謎が謎を呼ぶ、この展開
やはりというかなんというか、たいへん面白いことが起こっています。・・・続く

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c95

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
96. 2010年11月10日 16:11:17: Cbh7nW1fDe
オバマのchange! は他動詞だった。
小沢がオバマより先に掲げたchange! は自動詞だった。これは脱皮・新生のchangeだった。成長だった。君子の豹変だった。田中眞紀子も同じ意味でchangeしてきた。だから私は応援する。
菅もchangeを重ねた。しかしこれは変質,劣化,露呈,堕落,無節操のchangeでしかなかった。これはいただけません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c96
コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミは自らの説明責任を果たすことが先だ(olive徳山勝) 判官びいき
27. 2010年11月10日 16:12:21: 0bykjQfVTI
日本の総理は小沢さんしかないと思って民主党に投票した。仙谷、前原トラブルメーカー内閣はだめだ。このままだったら次は自民党に戻る。
予算にゆきずまって来年4月だろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/169.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
12. 2010年11月10日 16:17:42: lF7mlpRznY
自分の子と他人の子と比べれば
自分の子がどんな馬鹿でも可愛いわなぁ〜。

アメさんは日本のために無私無欲では戦わないでしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK77] 政治と金、庶民目線論議を主張するマスコミへの反論 人種国籍問わず
12. 2010年11月10日 16:17:48: 1UmsIHNZw2

〜〜〜 民主党の方が自民党よりも千倍ましである。 〜〜〜


*莫大な借金を抱えながら無駄に税金を費やしてきた自民党
 無駄な道路、無駄な建物、無駄なダム、無駄な飛行場、無意味な天下り法人など自民党が行ってきた政治の大半が税金の浪費であり、バラマキである。 この結果つくられた800兆円の借金によってこの国は破滅に向かっているのである。


*それでいて肝心な教育や医療にはわずかな予算しかかけなかった自民党
 医者の数が減り医療が荒廃したのは自民党の政策によるものであり決して自然現象ではない。


*選挙のたびに改革、改革などの言葉により国民を踊らせながら実際には何も変えなかった自民党
 現状を変えずゼネコンなどに無駄に税金をばらまき続けることこそが自民党がこの国に存在する真の理由である。 要するにこの国にとって巨大なマフィアに過ぎない存在なのである。


*天下りを野放しにしインチキ法人に税金をばらまいていた自民党
 民主党の政策を批判する前に、自民党は天下りを減らすためにどんなことをしたと言うのか。
天下りの問題も税金の無駄遣いの問題もそもそも自民党が生み出したものであることを国民は忘れてはいけない。


*場当たり猫の目農政によりこの国の農業を駄目にした自民党
 TPPだのFTAがどうであろうとすでにこの国の農業は破滅に向かっている。


*尖閣問題も北方領土問題も沖縄の基地問題も結局何の解決もできなかった自民党
 五十年以上にわたる自民党政権の時代にこれらの問題が何ら解決しなかったことは厳然たる事実である。おまけにロシアが自分たちの領土だとする北方領土に日本国民の血税で道路や発電所をつくる愚行まで行っている。


*アメリカの圧力により内政も外交も行っていた自民党
 中国の圧力に屈して中国漁民を釈放したなどと騒ぎ立てる資格が自民党にあるか。郵政の民営化も裁判員裁判さえもアメリカの圧力によるものではないか。私は裁判員裁判なるものを望んでいた日本国民をたったの一人も知らない。こんな馬鹿げた人民裁判がなぜ今行われているのか自分にはまったく理解できない。


*数百人の日本人を拉致されながら一人の工作員も捕まえなかった自民党
 自民党に国の安全保障に口出しする資格など微塵もない。そのうえ日本国民の血税を使い北朝鮮に米をタダで送る愚行まで行っている。


*「すっからかん」などと人の名前をからかい笑いものにする自民党
 これで子供にイジメはいけないと言えるのか。このような行為を行った国会議員を人間として心底から軽蔑する。この一点の事実をもってしても自分がこの党を支持することは生涯ない。


*「来年の三月までに一人残らず解決する」などと見え透いた嘘を言う自民党
 鳩山前首相が嘘を言ったなどと騒ぎ立てる資格が自民党にあるか。核の密約などないと言い国民をだまし続けていたことも忘れるべきではない。さらに97年に「遅くとも7年以内に普天間基地を全面返還することを米側と合意した」と発表した当時の橋本首相の言葉が真っ赤な嘘であったことは今となっては明らかである。


*国家存亡の重大事である人口減少問題に対し何らの有効な策を講じなかった自民党
 子供手当てを批判する前に自分たちは一体どのような策を講じたというのか。
子供手当ては人口減少問題を改善させるために有効であることが証明されているものであり、バラマキなどであるはずもない。保育園が足りない問題も今に始まった事ではなく、結局自民党には解決できなかったことではないか。


*マスコミメディアを使い国民を洗脳し民意を操作する卑劣な自民党
 北朝鮮のメディアがその独裁者を批判しないように、この国のメディアは絶対に自民党を批判しない。この一点をもってしても自民党に政権を委ねることがいかに危険なことかは明らかである。国民はこの国の偏向したメディアに騙されてはいけない。メディアが行う民主党批判はその大半が単なる虚構であり、自民党政権を復活させるために国民を洗脳しているのである。ロシアの大統領が北方領土に来たのは単なる国内事情によるものであり、現状を何ら変えるものではなく、わが国にとってそもそも何の意味もない。
 鳩山前首相の「国外県外が望まれる」の発言は単なる努力目標ととらえるのが日本語として当然ではないか。努力目標が達成できなかったときに人はそれを嘘と言うのだろうか。自分の知る限りこの国のメディアのうち「鳩山首相が嘘を言った」とする報道を行わなかったのはNHKのみである。鳩山前首相に対する批判の大半がメディアが作った虚構であることに気づいている国民はどれ程いるのだろうか。
 日本テレビとフジテレビは特に悪質であり、これは報道機関などではなく純然たる自民党の広報宣伝のための機関に過ぎない。
 国民を洗脳し民意を操作するこれらの偏向メディアこそが国家国民にとっての最大の敵である。

                                   偏向メディアと戦う一国民

http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/216.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
97. 2010年11月10日 16:18:07: Ld93CIwbeE
93さん、
お宅もマスゴミに洗脳された一人?

だから、我々は国民の大半を味方につけて小沢さんを総理大臣にしようとしているのです。
お宅にとっては、阿修羅の熱気が恐ろしいのでしょうね。
これが民主化運動というもので、もう既得権益層の誰にもこのうねりを止めることは出来ません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
25. 2010年11月10日 16:22:39: aVQxxdlgtz
>>24
>普通の者にとって「微々たる罪」と感じる事例を探し、「信号無視では」と言ったわけですが


何を言っているのですか?

自転車の信号無視で現に死亡事故が起きているのですよ。
それにもかかわらず、なぜ自転車による信号無視をそんなに軽視できるのですか?

あなたのような人間がいるから、自転車による死亡事故が起こるのです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK99] 政府、年末年始の失業者対策を強化へ ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
01. 2010年11月10日 16:23:03: jfFAZGb6iI
「「公設派遣村」については、石原東京都知事が今年は都として実施しないことを明言しています。」

くわしく理由を聞きたいですね。財政的な理由がなければ(東京は金持ちなのでないとは思いますが…)やればいいのに、と思います。
湯浅氏が活躍しない世の中のほうがよいのだけれど、まだまだ当分お役御免にはなりそうもないですね。ご活躍お祈りしております。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/213.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK99] 海保職員“自分が映像流出” NHK 神戸市にある第5管区海上保安部の職員 赤かぶ
16. 2010年11月10日 16:23:54: h69tTYryng
流出ビデオ海保職員は四十七士だ

この職員は一身を呈して義を貫いた。
まさに忠臣蔵の世界だ。
心から国民として感謝したい。
この後は野党は国会予算委員会に証人喚問して事の経緯をすべて話させる事だ。
本人は懲戒免職、懲役3年以上になるだろうがこの事態は民主政権の無能が生み出した事は明白。
今後は一刻も早く民主政権を解散に追い込み民主党を惨敗に追い込むべき。
今後野党はビデオが全面公開されるまでは臨時国会のいっさいの審議を拒否するべきだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/228.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
98. 2010年11月10日 16:26:18: rtDsnNItLk
真紀子さんは頑張っているようですね。
彼女を重要ポストに配置してマスコミ上に出せば間違いなく支持率は上がりますよ。
日本の半分は女性なんだが女性の支持率は半端じゃあないからなあ。
その真紀子さんを外務大臣クビにしたら小泉内閣の支持率が20%下落した事実からも解ろうというものだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c98
コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
26. 2010年11月10日 16:27:59: BIgfJMRMNE
馬渕と仙谷に自民が辞任要求をしたようだから、参院で問責決議案を連発されたら菅内閣はご臨終。
解散かはたまた総辞職か・・・。
やはり代表選で小沢氏を代表に選んでいたら、ここまで民主党は酷くならなかった・・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
26. 檀公善 2010年11月10日 16:30:42: 5ahbeaJAdnPAk : BBikcH7L1k
檀 公善です。
代表選演説会での小沢コールは、伝説的です。
難波の心意気を見せてください。
若い世代をどう集めるか?
この課題にも知恵を絞ってください。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミは自らの説明責任を果たすことが先だ(olive徳山勝) 判官びいき
28. 2010年11月10日 16:31:14: mMcZqSzZ5M
正論だ!

小沢氏の「政治とカネ」についてまだ疑問があるなら、検察を参考人招致するべきだ!

マスゴミや野党がが狂っているのはともかく、民主党の閣僚や党幹部まで小沢氏の国会招致に同調するバカが沢山いるという事は、正気の沙汰ではない!
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/169.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
27. 2010年11月10日 16:32:02: f8mLlBQEWM
デモ参加します。
小沢氏の著書は一冊も読んでいません。大阪での小沢氏の立会い演説は小沢氏の生真面目さが体いっぱい出ていて、鳥肌が立った。こんな誠実な話し方をする人が悪なんだろうか。
他方、菅の演説は小沢氏の気迫の演説を気にする余り全く魂の入っていない演説に終始した。報道は検察、裁判所、と一緒になり無実の人を何人自由を奪ってきた。この大罪の責任を追及しよう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
99. 2010年11月10日 16:32:41: 2cIUw2Wa0Y
>お宅にとっては、阿修羅の熱気が恐ろしいのでしょうね。

共産党員は約40万人、創価学会員は1000万人いると言われている

ここは、あの程度(数百人)のデモをやっただけで世の中をかえてやろうと本気で思っている
頭の少し弱い連中の集まりだと言う認識しか俺にはない


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c99

コメント [政治・選挙・NHK99] これでまた大手新聞は権力に頭が上がらなくなった(天木直人のブログ) とよちゃん
14. 2010年11月10日 16:33:21: jfFAZGb6iI
「これにより新聞各社は政府に借りができた。メディアの権力迎合が加速する。そうなればますます新聞は売れなくなるというのに。」

ますますプロパガンダ一色になるということでしょうか。
「官報」なら1社で充分です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/224.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK99] これでまた大手新聞は権力に頭が上がらなくなった(天木直人のブログ) とよちゃん
15. 2010年11月10日 16:33:47: FHVyh15Kso
赤旗や聖教新聞も対象かいな。
まさか、日刊ゲンダイも? 東スポはどんな反応をするだろう。
スポーツ新聞が対象から外れるならブーイングだろうし。
対象は、自宅に宅配している契約者に限る、なんてオチで笑わせてくれるのだろうか。

しかし、生命保険損害保険の保険料控除ですら「金融自由化の流れの中で廃止しろ」という風潮の中、呆れる以外にない。

だいたい、TPPに参加する、って言っている内閣が言いだすか、順番として農業保護の方が先だ。
こんな事やりだしたら、ウチの産業にも認めてくれ、って話になってしまう。
いぬえちけいだって、受信料を・・・なんて言うんじゃないだろうか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/224.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
13. 2010年11月10日 16:37:17: gEC6zO7wAq
尖閣諸島周辺に貴重な地下資源があればアメリカは尖閣諸島を守ります。イラクにしろアフガニスタンにしろ欲しいのは地下資源です。
北方4島をロシアが返さないのは、返還すれば直ちに米軍基地ができるからです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK99] 海保職員“自分が映像流出” NHK 神戸市にある第5管区海上保安部の職員 赤かぶ
17. 2010年11月10日 16:39:40: INFhxZIBpO

 100人 1000人のウソつきよりも 一つの真実 なんだろうけど

 人間は 1000人を 罰したことはない 

 これも 時代の流れなんだろうけど

 ===

 インターネットの時代は 権力者といえども 安閑としてはいられない ね〜〜
 
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/228.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミは自らの説明責任を果たすことが先だ(olive徳山勝) 判官びいき
29. 2010年11月10日 16:43:33: Ld93CIwbeE
与野党の国会議員は、小沢一郎の証人喚問を人質にして補正予算の審議をサボタージュしているが、そんなことに税金の無駄使いをしてくれるな!

そんなに小沢一郎の証人喚問をしたいのならば、その前に、なぜ「東京地検特捜部」を国会に呼んで小沢問題の真相を語らせようとしないのだ。

アホくさくて、見ていられない!
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/169.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
27. 2010年11月10日 16:43:44: WUTmDUvDSa
菅政権はすべてに逃げている。尖閣ビデオ流出について、海上保安本部の職員が自ら名乗り出たという報道。そもそも、この問題は政府(仙石)が公開を制限した不満が国民の中に多くあった。中国船長釈放も検察に外交の問題まで持ち込で言わせた。無責任この上もない。無責任の菅内閣。そして、こんな内閣をかばってきたマスメデアの責任も問われねばならない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
28. 2010年11月10日 16:44:47: BnZ6a0ng7I
大阪のデモ、心から支援します!!

私は東京在住で、11月5日のデモに参加しました。
一緒に歩いたデモの参加者、沿道で拍手してくれた人、車から声をかけてくれた人などさまざまな人と出会い、これからも日本の民主主義のために頑張ろうと勇気をもらいました。

大阪は東京とはまたちがった熱気がすでに感じられて、とても期待しています。
大成功を祈っています。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
100. 2010年11月10日 16:45:18: NESsJOGvyU
オザワ信者キメェw
まぁ、もうすぐミンスは空中分解で終わるよ。総選挙マジか。だいたい、おまえら小沢が裏で糸引いてた鳩山政権の時、ろくに経済政策もせず中国に土下座しに行ってただろうが。カンガンスと何が違うんだ?よくミンスを信じられるバカな頭してんなw
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c100
コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミは自らの説明責任を果たすことが先だ(olive徳山勝) 判官びいき
30. 2010年11月10日 16:46:03: Ld93CIwbeE
29です。

28さんとかぶったようですみません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/169.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK99] これでまた大手新聞は権力に頭が上がらなくなった(天木直人のブログ) とよちゃん
16. 2010年11月10日 16:47:13: 2tB1NFRjwY
買わなきゃいいんだよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/224.html#c16
記事 [政治・選挙・NHK99] ムネオ日記2010年11月10日(水)鈴 木 宗 男「収監前にこれだけは言いたい。これは民主主義の危機である」
10日発売の中央公論12月号に「死ぬまでにやっておきたいこと」「尊厳」と「実り」ある最期に向けてという特集があり12人の思いがつづられている。
 私は「バッチなくとも終身政治家」というタイトルで @アイヌ民族の権利の確立と A北方領土返還の実現であると書かせていただいた。同じく「特捜検察の犯罪」という特集があり私は「収監前にこれだけは言いたい。これは民主主義の危機である」と検察の暴走を指摘させていただいた。関心のある方は是非とも読んでいただきたい。
 もう一つ、北海道の月刊誌「財界さっぽろ」が「特集・権力との闘い!ムネオの主張 収監直前!鈴木宗男インタビュー」が緊急出版されている。
 4日から紀伊國屋書店・三省堂書店・丸善・ジュンク堂書店等全国の書店で販売されている。松山千春さん・佐藤優さん・弘中惇一郎弁護士・政治評論家 森田実さん・元共産党参議院議員 筆坂秀世さんはじめ多才な方々がインタビューに応じており、鈴木宗男の人となりを更には鈴木宗男事件はなんだったのかということも書かれている。興味深いつくりになっているのでご一読いただければ幸である。
 今夜22時、BSデジタル放送局「BS11」報道番組「INSIDEOUT(インサイドアウト)」に生出演する予定である。「露大統領が国後訪問どうなる北方領土問題」というテーマである。
 収監前長時間テレビにでるのはこれが最後と思われるので私の考え思いをしっかりお伝えしたい。
 昨日のムネオ日記で尖閣ビデオの流出問題について「中国人船長を処分保留で起訴せず釈放し、ビデオを流した者が起訴処分されるというのはとってもわかりづらい。ビデオを流出した者が、私は国民の知る権利に答える為、又国益を守る為に、真実を明らかにする為に、私は流したと堂々と手を上げる勇気も必要ではないか。潔さも時には大事なことである」と書かせていただいた。
 今日、海上保安部の職員が「上司に名のり出た」とニュースで流れた。私の発言に触発されたとは思わないが、その潔さはかってやりたい。今後の推移を冷静に見守っていきたい。

http://www.muneo.gr.jp/html/flash_index.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/238.html

コメント [政治・選挙・NHK98] Re: <三宅雪子議員>転落、転倒はこの人の得意技か!? gataro
15. 2010年11月10日 16:52:20: eLOWuzhYpM
ここで反三宅の投稿者を叩いているのは、ここの連中が民主党支持者だから。

そして、三宅雪子が小沢ガールズの1人だから。

もし、左翼アシュラーが忌み嫌う自民党の女性議員が転倒したら左翼アシュラー

連中は、三宅議員のように同情し哀れむとでも言うのかねえ・・・。

「自業自得」の一言で、かたづけるだろうな。 間違い無く。

左翼アシュラーどもは、小沢ガールズ以外の基本的人権を認めてなさそうだから。


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/574.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
101. 2010年11月10日 16:53:49: JNNTzonFzk
99・お前ポアソン分布って知ってるか。
是が、頭脳にも関係して来る。
人間高等教育受けたからって、全てが優秀になれる訳じゃない。
其の為に、IQという指標がある。
第一、お前の情報間違ってるぞ。
何、共産党40万人・創価学会員1000万人??
何だそれは?何処から引用した。
共産党なら30万人かそれ以下(真相は機関紙赤旗で確認可能=入党者・死亡者が掲載されている)、創価学会は入信から死亡者を除去しない人数だから、延べ人数。
真相は200万人位だろう。
頭が弱いのはあんただよ。
偉そうに。
腐った目で、大手の新聞やテレビ見てるから、実数すら把握できていない。
脳が御臨終です。(精神科医言)
阿修羅のコメント欄使いたいなら、顔を洗って出直してこい。
 横須賀たより
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c101
コメント [政治・選挙・NHK99] 恐るべき犯罪組織”警察”の実態! 仙波敏郎氏の岩上インタビュー。 植草事件の真相掲示板 インビクタス
31. 2010年11月10日 16:54:15: 1EVfOdweFg
もちろん、腐敗を嫌う良心的な警察官もなかにはいます。
しかし彼らは「危険分子」と見なされ、徹底的な監視、盗聴、嫌がらせを受け、ほとんどの人はそれに耐えられません。
その凄まじさは、家族、子供にまで及びとてもその地域には住んでいられなくなるほどです。
ヤクザや宗教団体の人間を下請けに使い、なんでもやります。なんでも。
彼らはそれで警察に恩を売り、持ちつ持たれつというわけですね。

新任の警察官がまずやらされることは「ニセ領収書書き」です。
もしここで拒否したら、ブラックリスト乗せられて、おしまい。
一枚でも書いたら、「共犯」として最後まで付いていくしかない。
良くできたシステムですわ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/140.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミは自らの説明責任を果たすことが先だ(olive徳山勝) 判官びいき
31. 2010年11月10日 16:55:00: JegioO9ljY
売国亡国自滅野党どもよ、小沢さんに聞きたいことがあるなら箇条書きにして配達証明郵便で質問すれば良いだろう?

経済、財政、外交など国家危急存亡の緊迫した局面で、チンタラと国会でバカの一つ覚えのごとく「政治とカネ」の大合唱、アホか?痴呆か?

いま国会でやることか?

マスゴミも然り、疑問があれば小沢さんに直接取材すればどうか?

(いまさら相手にもしてもらえないかも)

与党の議員どもも目は開いているか?耳は聞こえているか?

見聞きが出来れば口を開いたらどうなんだ?

政権交代の立役者に対する違法で理不尽な攻撃と迫害に口を開いて反撃したらどうなんだ?

いままさに日本で進行中の民主主義と基本的人権の危機を肌で感じないのか?

感じなければ議員バッジを外せ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/169.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK98] 「中国船舶は衝突させようとしたのではなく、 海に落ちた隊員を殺そうとして突っ込んだ レバニラ定職
58. 2010年11月10日 16:57:48: BPCQa15qHI
2chもここも匿名掲示板の質なんて大して変わらん。
「○○の掲示板なんてバカしかいない!」
↑こういう奴が一番痛いわ
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/927.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
29. 天橋立の愚痴人間 2010年11月10日 17:01:18: l4kCIkFZHQm9g : PRpi15oE1I
以下は小沢一郎が民主党の代表に始めて選ばれた4年前に、地方のミニ新聞に出た編集長の言葉です。

http://www.kyudan.com/cgi-bin/koe/read.cgi?no=14

小沢民主党の出現でやっと政治の対立軸が確定し、政治というものが本来の姿を取り戻した 小沢は国家ビジョンを明確にもつ数少ない政治家であり、その出現は時代の要請であると感じる。

風の吹くままに帆を張って右顧左眄して進むヨットのような政治屋から見れば、なるほど理念に裏打ちされ、豊富な政治経験から繰り出される政治手法は「豪腕」と映るであろうし、そのような理念も覚悟もない者たちからすれば、「政権交代こそ真の改革である」を持論として「去るものは追わず」でひたすら二大政党制の具現をめざした故の道程は、たしかに悲劇的ではあったものの、その生き様をして「壊し屋」としか批評出来ないのは至極当然のことであろう。・・・

政治を手段として、政党を目的化した大多数の政治屋には、政治を目的として希求する「小沢」という政治家は、異質でモンスターのような存在にしか映らないであろう。その意味で「小沢」の視線には、常に逆襲を伺う狡猾さが不気味につきまとい、その不敵な面構えは「権謀策術」や「手練手管」というイメージを背負った者ゆえのもののように見えるのだろう。「小沢」の動き次第で、昨年の総選挙における小泉の大勝利が逆に「あだ」となり、次期自民党の新総裁が新総理につけない事態も決して空想ではないであろう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK99] 恐るべき犯罪組織”警察”の実態! 仙波敏郎氏の岩上インタビュー。 植草事件の真相掲示板 インビクタス
32. 2010年11月10日 17:01:27: mMcZqSzZ5M
知らぬは国民ばかり。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/140.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
102. 2010年11月10日 17:03:54: tkmq36uG8k
100へ
なんだかねぇ(笑)
自民党支持か?右翼かしらんがすぐにミンス?カンガンス?とかいう言葉を出すと
阿修羅の人間が黙るとでもおもってるのか?
黙るどころか、とっても君らが哀れになってくる!(かわいそう)
なんだろうねぇ、知恵も知識も何にも持ち合わせていないから
すぐに「ミンス」「カンガンス」とかいう言葉をもちだし卑下したつもりだろうが
自分自身を卑下し、おとしめている、とは解らないのかねぇ?

こっちに来ずに安倍信者や在日小泉の信者のいる場所で意見交換したらいかが?
きっと考え方がぴったりの方たちがいますよ(笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
28. 2010年11月10日 17:04:25: Rn1fIypMRc

まだ早い!

再起不能になるまでとことんやらせた方がいい。

それこそ、ゴミがお得意の“支持率”が一桁になるまで!


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK99] 支配勢力はいかに「小沢・鳩山マニフェスト」を覆し、既得権益を強化したのか。(独りファシズム) 憂国青年烈士会
05. 2010年11月10日 17:04:47: xObNxvN6dk
私も、ずっと「ゼイリブ」と重なって見えてました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/222.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK98] 小沢さん自身は、自由貿易協定推進派のはずなのに、TPP反対の声を上げているのは小沢グループが多い 最大多数の最大幸福
11. 2010年11月10日 17:05:00: eLOWuzhYpM
小沢派は、菅政権との権力闘争のためにTPPに反対しているに過ぎない。

かつては、あの鳩山由紀夫でさえ推進派の方に入っていたのでは無かったか?

そもそも、農家の戸別保障制度はFTAなどの推進が最低条件では無かったか?

自由貿易すら実現していない段階で、バラマキ戸別保障をすべきでは無い。

どう観ても、無節操なバラマキにしか見えないんだよ。

理由はどうあれ、いつかは自由貿易に参加しなければ日本は貿易すら出来なく

なりかねない。 そういう事態だって、起こりえないとは限らない。

自由貿易に反対するのもいいけど、農業がどういう状態ならば自由貿易に参加

出来るのか、またその状態にするのにどれ位かかるのか道筋をつけてから反対

しても別に悪くは無いだろ? 反対 反対と言ってるだけじゃ、何の進歩も無い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/145.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK99] その日暮らしの民主党だが、小沢追放だけは一貫している(稗史倭人伝) 判官びいき
12. 2010年11月10日 17:05:34: zy2lFfzIyU
菅を選んだのは国民だという意見には違和感を感じてしまう。
菅でいいと云ったのは朝日、読売始めその他の新聞社だったと思うのですが!
それを国民が選んだ政権だから国民が責任を取れと云われても。。。
新聞は肝心なところで傍観者の振りをするのだから汚いとしか言えない!
新聞代毎月4,000ーを本当の政治家に献金する方がどれだけ日本の為か考えよう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/168.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
30. 2010年11月10日 17:07:00: JegioO9ljY
「最初の一歩」です。

気楽にやりましょう!
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
103. 2010年11月10日 17:07:09: BPCQa15qHI
91、102を見て思った。
ここにいる人間は、ネトウヨをバカにできないわ
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c103
コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミは自らの説明責任を果たすことが先だ(olive徳山勝) 判官びいき
32. 2010年11月10日 17:09:36: QDOXlxmHrs
大手新聞5紙[朝日.読売.毎日.日径.産経)の購読はやめ、安い地方紙に切り替えよう(私は早くから朝日--東京新聞に切り替えた)

放漫経営のNHKは民営化すべし。さすれば低所得世帯にも減税と同じ効果となる。

とにかくマスゴミが一番汚い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/169.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
29. 2010年11月10日 17:10:24: W4A0zIi5H2
民主党は、小沢氏がいてはじめて成り立っていることが、証明されつつある。
菅,仙谷、岡田、前原レベルでは、政治を知っている自民党に勝てるわけがない。思い知れば、まだ、助かるのだが、レベルが低すぎて無理か。マスコミなど気兼ねすることはない、投稿氏の言っていられるとおり、小沢氏にお願いするしか、今の民主党の生き延びる道はない。今の政治家では、政界に小沢氏しか、この国難を乗り切れる人はいない。愚だ愚だ言わずに、一度やらせてみよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
104. 2010年11月10日 17:11:00: EJzbwClgck
>102
くだらねぇ事言ってねえで経済政策を小沢が用意できるか、またその実績があるか書けよ低能wオザワは単なる壊し屋の政治屋じゃねぇか。日本のためになる奴なら歓迎するがあいつは元々自民の愚連隊のなれの果てじゃねーか。いい加減政治家としては無能だって気付けや。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c104
コメント [政治・選挙・NHK98] 〔沖縄県知事選〕民主党の川内代議士が除名覚悟で伊波候補を応援(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
83. 2010年11月10日 17:12:20: 4X0uU1fVOk
>>76


>岡田氏「節度ある慎重な行動を要請する」
>前原氏に対して言って欲しい


まったくだ(笑)!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/903.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
30. 2010年11月10日 17:12:38: L2f1SRvN9E
>>25
くだらん、ささいなことにいちゃもんをつけるヤクザのけつもちをまねているだけ。

じゃあ、「自転車の信号無視」じゃなくて「立ちしょんべん」だったらどのようにおっしゃるのでしょうか??

「あなたのような人間がいるから、環境破壊がおこるんです」
とでもおっしゃるんでしょうか??
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
105. 2010年11月10日 17:14:30: wa9deN7uaU
>103
あなたの来る場所じゃないんですよ!ここは。

愛国者の意見を交換する場所なんですよここは。

あなたのような売国者じゃないですよ、お間違えの無いように。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c105

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
106. 2010年11月10日 17:15:57: 2tB1NFRjwY
>> (現政権が)火の粉をかぶらないように、
>>自分が傷つかないように、
>>ポストにつくことばかり考えている人たちだから
>>こうなるんだ

真紀子氏のこの言葉胸に突き刺さりますねぇ・・・
日本の凋落の原因はまさにここにあるのでしょう。
種をまくことなく実りだけ得ようとする、
豚よりも卑しい「日本の」エリート…
これに尽きるでしょうね.

ついでに自分が傷つかないようにIDを変えながら、
アホな誘導ばかりする工作員。
もはやバレバレの正体すら晒さず、
得体の知れない荒らしをやるから、
逆法則が発動するのです。

馬鹿すぎますね。
手品はタネが明かされたら、お終いなのですよ?
いつまで頑張るつもりですか?w
まったくミジンコ並の知能ですね(藁



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK99] ネット上のゆるやかな連携の行方 と 「11・5デモ」 参加ルポ   (誰も通らない裏道) 純一
20. 2010年11月10日 17:16:15: jsl9XfF862
>>06
チラシ配りそのものも、デモと並んで、メインに考えてよいのでは。
それぞれ200万人キタとミナミで通行。
大きいです。
デモより効果がありそう。
1000人くらいでチラシ配りしたいです。

配る時はアンパンマンなどのキャラクターのお面をつけてもよいのでは。
顔を見せなくてすむし、客寄せにもなるし。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/183.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
107. 2010年11月10日 17:17:04: 2cIUw2Wa0Y
500人程度のデモを1000人と言い張っている奴らに
数字の事でとやかく言われたくないな


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c107

コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
14. 2010年11月10日 17:17:43: JNNTzonFzk
13さん、もっとお勉強してね。
一部正論でも、全部でありません。
阿修羅での価値、政治の格闘部分が脱落していますよ。
今更、北方四島に基地作ってロシアの国益になりますか?
東西対立の虚構は、既にありません。
宗男さんは、この弱点を活用して、外交していたのですよ。
単純に考えれば、貴方の言はある意味、毒されたメディアの情報だけなら、正論かも知れません。
然しです。
NHKが、報道しましたが、今頃学校作ってと云った住民の言葉は重要です。
メドベージェフは、棄民した千島列島に住むロシア人に、日本領になるな(なっても良いよ、我が国は国力無いから)と云う事です。
宗男事件以来、千島列島への支援は止まっています。
分かりますか、蟹の輸入量減少・鱈の高価さ・鮭の激減・偽イクラ、グルメなんか言ってるどころでは有りません。
研究して下さいね。
佐久間達哉みたいにIQ高位でしたら。
御免なさい、言いすぎました。
 横須賀たより

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
31. 2010年11月10日 17:19:15: wjem63atP6
 確かに民主主義国家では多数の支持を得なければ政権はとれない。しかし、多数の判断が正しいわけではないことは歴史が証明している。権力者は必ず情報を支配し、世論操作、誘導を常に行っている。戦前・戦中と現在は全く同じで、日本には真のジャーナリストは寡占メディアから締め出されている。
 3ヶ月で交代させるのは国益に反するとして菅政権を継続させた世論なるものは二ヶ月後の今日では菅政権不支持と変ってしまった。彼らは自分達の目が節穴であったことを自覚しているであろうか? おそらくそんな意識さえないであろう。これこそまさに衆愚政治である。
 民主主義社会では国民のレベル以上の政治は実現しない。残念ではあるがこれが現実である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK99] 恐るべき犯罪組織”警察”の実態! 仙波敏郎氏の岩上インタビュー。 植草事件の真相掲示板 インビクタス
33. 2010年11月10日 17:20:33: KnAJ48bhn6
警察というより、公務員がと言うべきでしょう。

農水省も裏金作り、厚労省も裏金作り、

最高裁にまで裏金があるらしい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/140.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
32. 2010年11月10日 17:21:21: 5w56cFHKic
まだ、そんなこと言っているかよ('A`)

この人(アイバサン)、代表選時も電波飛ばしまくっていたし。

自民党など野党が証人喚問や議員辞職を求め、審議拒否しているのに、
小沢氏が首相になれるわけないだろ。

小沢派がやることは
次期代表選をにらんで、
小沢氏以外の首相候補を擁立することを考えるべきだ。
小沢派なら、原口前総務相か細野前幹事長代理か。
鳩山派なら、小沢鋭仁前環境相か。
鳩山派は、先の代表選でバラバラだったから、
鳩山派から候補者を擁立し、これを小沢派が応援すれば、勝てる可能性が高い。

現実的に考えれば、それしか有り得ないでしょう。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK99] 民主 沖縄行き自体禁止 知事選で岡田幹事長 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
09. 2010年11月10日 17:21:28: mMcZqSzZ5M
民主党も堕ちるとこまで堕ちたもんだ!

腹が立つを通り越して、笑ってしまう。何でこんなバカな党に投票したのか、反省しきり。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/234.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK99] 尖閣問題 日本はアメリカからすでに見捨てられている小泉政権末期の2005年にアメリカと結んだ合意で…=@週刊ポスト 行雲流水
15. 2010年11月10日 17:21:33: D2m8e2Kivo
日本とアメリカは終戦したのか?
戦後処理は終わったのか終わっていないのか?
秘密裏の約束があり、それを遂行しているだけなのか?
知らないのは国民だけ?
今更ながら疑問がわいてくる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/195.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK99] 「派遣村」見送りへ 年越し前の支援強化 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
08. 2010年11月10日 17:24:00: 5w56cFHKic
「派遣村」は、緊急避難的措置。
一刻も早く、恒久的なセーフティネットを整備すべし。

やはり、負の所得税(+番号制度)を政府は早急に導入するべきだろう。
また、負の所得税を導入する前段階として、生活保護制度の改正も必要。

具体案は、日弁連が作成済み。
改正の趣旨は、
(1)水際作戦を不可能にする制度的保障、
(2)保護基準の決定に対する民主的コントロール、
(3)権利性の明確化、
(4)ワーキングプアに対する積極的な支援の実現

・生活保護法改正要綱案
http://www.nichibenren.or.jp/ja/publication/booklet/data/seikatuhogohou_kaisei_youkou_leaflet.pdf
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/report/081118-4.html
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/report/data/081118_3.pdf

水際作戦を不可能にする制度的保障が必要なのはもちろんのこと、
その他、最低賃金でフルタイム働いても生活保護水準の所得が得られない、
また、基礎年金が生活保護水準を下回っている、など
生活保護制度の不備・不公平、年金制度との不整合等の問題も併せて解消する必要がある。

◎「年越し派遣村」後の生活保護、入りやすく出やすい合理的な制度設計を
http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/e7af0fe01d0f796f45f3ee108b447500/page/1/
「最後の砦」であるはずの現行の生活保護制度は、給付を受ける際に極めて厳しい条件が課せられており、
その結果、いったん適用を受けると「出にくい」制度に。
これを、何らかの理由でフルタイムで働けなくなり、一時的に稼得所得のみで生活ができなくなった人が、
フルタイムで働けるようになるまで利用できる「入りやすく出やすい」制度へと変える必要があるの。
(中長期的には、生活保護制度を負の所得税に統合)


◎「失業者支援 新たな安全網『一本化早く』 制度つぎはぎ&窓口バラバラ」について
(石川和男=東京財団研究員、内閣府・規制改革会議専門委員)
詰まる所、『社会保障番号』と『負の所得税』を早急に構築すべきだという話。
http://blog.canpan.info/ishikawa/archive/685

◎制度改正Watch 「貧困・困窮者支援チーム」が初会合
社会保険制度は、加入者間でリスクを分散する仕組みであって、未加入者のことまで考えない。
そのため、失業者の5人に4人は何の保障もなく、
「貧困・困窮者支援チーム」を立ち上げて対策を講じなければならないほどの大きなリスクが残ってしまう。
先週、少し書いたように、ベーシックインカムなどの最低所得保障の仕組みを導入しないと解決できない問題だろう。
社会保険制度でカバーできないリスクが厳然としてあるのだから、新たな制度を用意すべきである。
「ハローワークでのワンストップサービス」は確かに必要だと思うが、「対症療法的」で、対策としては小さすぎる。
わずかな期間でも失業したら「貧困・困窮者」になってしまう社会のあり方を問い、
どのような仕組み=制度を導入すべきか、日本の社会をどのようにつくりかえるべきを考えなければならない。
http://blog.goo.ne.jp/e-wel_and_gov/e/fe85794017fcea12ad4a3c6b7eb4b559

内閣府参与の湯浅誠氏もこのような方向で「貧困撲滅」を進めてほしい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/212.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
108. 2010年11月10日 17:24:11: 2tB1NFRjwY
とりあえず
>>103
に同意。

工作員を説得しようとするのは無駄。
ナメクジに「ぬめるな!」と言ってるのと同じ。

だからそういう
非論理的な願望を持って書き込みをする人物は、
ネトウヨと同じカテゴリーに入れられても仕方ないでしょう。
スレが荒れるから迷惑なんですよ。
馬鹿に燃料を与えないでください。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c108

コメント [政治・選挙・NHK99] 民主 沖縄行き自体禁止 知事選で岡田幹事長 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
10. 2010年11月10日 17:26:28: j608IDKiaE
羽田民主党参院国対委員長定例会見(11/10:民主党HP)
http://asx.pod.tv/dpj/free/2010/20101110hata.asx
http://www.dpj.or.jp/news/?num=19228
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/234.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK99] 船長をなぜ釈放した。 一言主
05. 2010年11月10日 17:27:09: PAjxse9HXc
>>03
選挙ねぇ
ついこないだ。選挙で落とした大臣が続投した政権で
何か意味あるのかい?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/235.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
15. 2010年11月10日 17:27:38: JNNTzonFzk
追記
知能指数なら、私の方が佐久間達哉より上です。
あっはは、ナベツネはお金ドブに捨てました。
味の素研究員の○○を洗脳すれば良かったのに。
あいつは、IQ240以上だった。
社会人になってから、退廃してしまったが。
いけね、これだと特定されるかな?
もう、されてるから良いがな。
既に爺、命何かいらねーよ。
若者が、経済的理由で努力しないから、もう見捨てたよ。
 横須賀たより
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK99] sengoku38 が誰かわかったとき 仙谷さんが終了する   (木走日記) 純一
34. 2010年11月10日 17:27:39: gRYrmsUAIc
今のところ、神戸の主任航海士

マンボーうらなみ43

の単独犯ということになってるな。
一人でやったなんてよく言ったものだ。
ネットでは単独の義挙と英雄視する愚民がうじゃうじゃ沸いているようだな。
まったく世も末だ。組織的犯行だからこそ名乗り出たのだろう。
政府は徹底的にガサ入れして、海保の青年将校きどりの売国奴どもをイモづる式にどんどん逮捕するべきだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/102.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK99] 小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと中国と示し合わせて、小沢を外して、前原には中国カード、岡田には小沢カードで潰す TORA
05. 2010年11月10日 17:28:01: Efui7mVdnp
妄想はいい加減にしろ。www
阿修羅もなめられてるねえ。www
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/232.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK99] 元々、内部告発を奨励したのは民主党(二階堂ドットコム) 木卯正一
10. 2010年11月10日 17:28:04: gtU7pCL4Ec
>>09
正確に言うと、>>05は中立的かやや好意的推測だが、>>06は賞賛。
二つまとめて「どちらかというと」
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/161.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK98] 「中国船舶は衝突させようとしたのではなく、 海に落ちた隊員を殺そうとして突っ込んだ レバニラ定職
59. 2010年11月10日 17:28:16: rnIKXwnKXk
★尖閣衝突続報★沖縄の人たちは真実をしるべきだ:イザ!
http://blacknote.iza.ne.jp/blog/entry/1882276/

(おまけ)
日本人狩りをやって得意になっている朝日新聞記者?:イザ!
http://blacknote.iza.ne.jp/blog/entry/1615510/
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/927.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK99] 政府、年末年始の失業者対策を強化へ ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
02. 2010年11月10日 17:29:40: 5w56cFHKic
「派遣村」は、緊急避難措置。
「派遣村」よりも、負の所得税(+番号制)、その前段階としての生活保護法改正、そして、職業訓練バウチャーシステム。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/213.html#c2
記事 [政治・選挙・NHK99] 糾弾サイト(日本の政治改革)の管理人さんが燃えちゃった
http://www.kyudan.com/index.htm

市民が訴える「大坂宣言」の会が、間借りしているサイトの管理人さんが燃えちゃって

小沢支援一色にサイトトップページを塗り替えた。

一般の参加者さん、御免なさい。

けれども、此処は世論を喚起する絶好の機会。

多くのサイトも必死で頑張りましょう。

ネットで世直しをやりましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/239.html

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
33. 2010年11月10日 17:31:25: aVQxxdlgtz
>>30

あなたは、ポイントがまったくわかっていませんね。

個人の勝手な判断で法を破ることを認めるなと言っているのです。
こんなことを認めれば、勝手に次々と法が破られてしまいます。

法治国家も民主主義も成り立ちません。

いい例が>>24さんの「自転車の信号無視は微々たる罪」だから破っていいとも取られるような主張です。

>>24さんは個人的な勝手な判断で微々たる罪と決め付けたわけですが、現実にはそれが原因で死亡事故まで起きているわけです。
「微々たる罪」で済むようなことではありません。

繰り返しますが、個人の勝手な判断で法を破ることを認めるような主張は、法治国家を否定するものであり、あってはならないことです。



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
31. 2010年11月10日 17:31:53: H9JBhYGiLA
辛坊治郎、ハゲの山本アナウンサー、青山、たかじん、三宅など大阪で活躍中の偏向マスコミの出演者たちも是非糾弾して下さい。
テレビに毒されたおばちゃんたちを覚醒させてあげて下さい。
こういう事は地方の方が余韻が残るように思います。
小沢氏の選挙も田舎から、田舎から支持を募るやり方です。
こういった声を地方からどんどんあげていくべきです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
32. 2010年11月10日 17:32:23: 0Qr4DwMtOo
同じくです!目覚めたきっかけが佐藤優著[国家の罠]。
同じくです!兄弟は官庁天下り機構に勤務しています。
でも 小沢一郎さんを支持! 日本を沈没させてはならない!
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK99] 中国、日本を犬扱い!「対日制裁」判明、標的は前原 (zakzak) 赤かぶ
30. 2010年11月10日 17:32:48: gtU7pCL4Ec
見苦しいから粘着ストーキングはもうやめなさい。

指摘したければ>>21のように簡潔に指摘すれば済むことなのに、
前々から憎い相手だからというだけで追放のチャンスを狙って
密告するなんて、最低ですよ。

権力政党への御用意見にどっぷり漬かるのは勝手ですが、
掲示板の権力者(管理人氏)に対してまでの哀願はたいへん見苦しい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/130.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
33. 2010年11月10日 17:33:07: wjem63atP6
 大阪の皆さん、関西の皆さん、11月20日のデモが成功されることを心よりお祈り申し上げます。私は東京で24日、5日の二回とも参加しました。
 その時の経験ではシュプレヒコールは出来るだけ短いものが良いと思いましたので参考にして下さい。
 ネットでいくら正論を吐いていても、ネットを見ない人や政治に関心が薄い人には伝わりません。検察・メディアのスクラムによって日本の民主主義が押し潰されている今、それに気づいた我々が顔を出して直接市民に訴えるしかないと思います。
 主催者、スタッフの皆様、本当にご苦労様です。天候に恵まれることをお祈りいたします。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK99] 郵政法案、今国会成立は不要=民主幹部 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
10. 2010年11月10日 17:34:17: co8v739Imc
ここ数回の国政選挙では民主党がもうひとつ信用できなくて国民新党などに投票しているので、それほどのショックはない。
ただし、このままだと民主党から自民党、みんなの党に振れそうだ。それくらいなら民主党の方がまだいい。
国民の支持が集められない国民新党や社民党、新党日本にもっとしっかりしろといいたい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/211.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK99] 「首相は粗大ごみ」=自民・棚橋氏(これは問題発言だ!一国の首相に対する非礼は許せない!! 仕事屋
31. 2010年11月10日 17:34:46: PAjxse9HXc
この掲示板も自分の頭で考えているのは少数だろ
明確なソースもない妄想を語るのが 自分の頭で考えている というならまた別だが
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/148.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
109. 2010年11月10日 17:35:06: T6GinAKGFc
田中の事務所に電話して
ブログとか何もやっていないかと聞いた。
電話の中年男性はアルバイトと称していたが、
やっていないと「思う」という返事。
ツイッターを即始めるよう伝えてくれと依頼。
ただ、彼女の場合、悪い方へ転ぶ可能性もあるが(苦)。
しかし、いまどきブログもなければ何もないというのも
いかがを通り越して駄目だろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c109
コメント [政治・選挙・NHK99] 海保職員“自分が映像流出” NHK 神戸市にある第5管区海上保安部の職員 赤かぶ
18. 2010年11月10日 17:37:21: gtU7pCL4Ec
懲戒免職でなく匿名で解雇程度で、
田母神とかの集会に名前を名乗って報告などしない代わりに
またどこかで公務員として再雇用する、とかの裏約束ができてるんじゃないかな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/228.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK99] ムネオ日記2010年11月10日(水)鈴 木 宗 男「収監前にこれだけは言いたい。これは民主主義の危機である」 とよちゃん
01. 2010年11月10日 17:37:54: Efui7mVdnp
潔さ?
どうもわからんなあ。
潔くもなにもそんなことしたって袋叩き合うに決まってるだろ。
だれが自白、自首した海保の職員を擁護する?
そんな男気のあるやつがいれば、いまごろ小沢さんだって苦労してないよ。
どいつもこいつも自分がかわいいだけ。
いまどき、お上にたてついてものいう人間なんか田中真紀子くらいのものだろ。
海保職員はgoogleの協力であっけなく自分が入った店を特定され、監視カメラがあると知って観念したのではないか。
あるいは、うすうす気づいていた周囲の者か上司に説得されたのかもしれない。
鈴木氏はそれより、どうして八っ場ダム再開を認めるのか、ちゃんと説明してもらいたい。
「現実的対処」っていったいなんだ。丁寧に説明してみろ!

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/238.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
110. 2010年11月10日 17:37:59: AF1P1CMay6
角栄さんの祖父のことを話そう。
信濃川の氾濫の度に、土左衛門が河原にそのままに放置された時代、祖父はひとりずつねんごろに弔いをしたという。先祖の陰徳が、角栄氏に引き継がれ、今太閤と呼ばれるまでに上り詰めた。
陰徳とは損得を、考えないで行う行為で、子孫に残す財産で最高といわれる。
金銭の財産を残すのは下等、子孫に教育を残すのは中等、陰徳を残すのが最高と
古来言われてきた。
”ありべかかりにするは、正直なる所なり。この正直行わるならば、世間一同に和合し四海の中兄弟のごとし。わが願う所は、人々ここに至らしめんためなり。”
   石田梅岩より
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c110
コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
34. 2010年11月10日 17:39:36: lmmom2TeHE
>21様、
だったらなぜあなたはまだ日本におられるのですか。
さっさと自分のお国へお帰りになったら?アメリカですか?
ここ日本はあなたが望まれるような国ではありません。
国民は小沢氏を見捨ててはおりません。残念でした。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK99] 動画サイト出演の小沢氏「オープンだ」 「編集」への不信反映 gikou89
04. 2010年11月10日 17:39:36: bD5C9brqux
マスコミの組織的な低脳さはもう治らないので
ネットユーザーは共存を望んでないよ。
インテリジェンスという意味では、岩上安身氏のUstreamのほうが
数段上だし、しかも誰もが自由に無料でアクセスできる。
新聞なんか完全に競争で負けてるし月額4000円は払えないよね。
500円なら読んでもいい。
社説だとか天声人語みたいなものもいらない。
あの程度の記事しか書けない糞馬鹿はリストラしたらどうだ。
500円でいいだろ?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/204.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
35. 2010年11月10日 17:42:14: p75dV2wG02
>>25
>>そのために、普通の者にとって「微々たる罪」と感じる事例を探し、
>>。ヨ信号無視では」と言ったわけですが、あなたには重罪に見えると。
>>だったら、あなたでも「微々たる罪」と認めるような事例を探すだけですが、
>何を言っているのですか?
>自転車の信号無視で現に死亡事故が起きているのですよ。
>あなたのような人間がいるから、自転車による死亡事故が起こるのです。

もうダメですね。
上の文には「とにかく反論のような文を書けばいい」という方針であるのかという文章が続きますが、
あなたがこの方針であることがほぼ確定です。
既に言ってるように当方は「信号無視が重罪がどうか」は二の次で、
相手が「微罪だ」と思う事例を例示するために、単に世間で言われている微罪の例であげただけです。
ですから、あなたのような特殊な人がいることを否定してるわけでも、
それについてどうこういうつもりもありません。
要するに、「じゃあ、あなたにとって微罪である例は何?」と。
これで終わりです。
せっかくどう考えても微罪である「手信号」を出してるわけですが、
これさえ無視して、微罪(死亡事故とは近接に結びつかない)というものの存在を否定したり、
何を言っても「信号無視は重罪!」と本来の争点でもないことを繰り返すのでは
話になりません。
精神が愚劣なのか本当に理解力が欠如しているのか、いずれにしても議論の意味はないでしょう。
残念ながら、会話や議論はどんな者にでも成立するわけではありません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
111. 2010年11月10日 17:43:26: HxnvXupceY
心ある“万国万民主権者で、競い合おう!〜

この世から戦争群の廃絶への競争を!〜

“巨悪巨罪群〜“巨悲〜“巨害〜“巨貧〜“巨不幸〜“巨争のもっとも有効な廃絶方法を提示してみる〜

“万国による「万国不可侵条約」を、数か国ではなく“万国で同時に加盟&順守することである〜

この“万国同時加盟順守により、この世から戦争群の廃絶への骨子が出来上がることになる〜

「“万国不可侵条約」による正当かつ必然的な“万国万民側の利益群&受益群は微量とねじ曲げられ、逆に、“戦争利権屋たちへの不当利得分が超巨額といわれるが、じつは、“万国万民主権者群が受益群する分とは、“太平洋の海水量と〜“数滴の水滴ほど(戦争利権屋の不当利得分)の差異があることを、“万国万民主権者側で検証&自覚してみよう!〜

“破壊群&“殺傷群&“強奪群などの限りを尽くす“侵略戦争群の後に、その全損益などを差し引きしてみると“戦争侵略群を広げるよりも、「“万国不可侵条約」から必然的に導かれる、“万国万民主権群への奪還策が、いかに有益群であるかを知ることになる〜

(※全文例外を含む)
☆“大自然太陽法に沿い、非暴力による「“おとなしい“万国の“万民革命主義」の思想言動者の・李 得実 ☆万国万民との茶話交流を!〜


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK99] 〔沖縄県知事選の反省〕B層ウケする候補者でなくては勝機がなかった(低気温のエクスタシー) 尾張マン
04. 2010年11月10日 17:43:41: gtU7pCL4Ec
伊波氏はB層受けする発言はうまいと思う。
「米海兵隊は数年で日本から出て行く計画だから移転必要ない」とかいった主張はその典型。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/122.html#c4
記事 [政治・選挙・NHK99] 沖縄知事選11日に告示 日米関係きしむ可能性も(共同通信)政府は仲井真氏に期待感
任期満了に伴う沖縄県知事選は11日に告示され、自民党の支援を受けて再選を目指す無所属現職仲井真弘多氏(71)=公明推薦=と、無所属新人の前宜野湾市長伊波洋一氏(58)=共産、社民、沖縄社大推薦=の事実上の一騎打ちになる。

 米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題で、伊波氏は県内移設反対と国外移設の要求を前面に掲げている。28日の投開票結果は、日米合意に基づく同県名護市辺野古崎地区への移設の行方を大きく左右し、日米関係を再びきしませる可能性もある。

 移設をめぐり、政府は知事選後に沖縄側への働き掛けを本格化させたい考え。しかし、日米合意を前提とした協議を一切拒否する姿勢の伊波氏が当選した場合、局面打開の糸口は完全に失われることになる。

 一方、かつては辺野古移設を容認した仲井真氏も、日米合意への県民の強い反発などを踏まえて県外移設要求に転換しており、仲井真氏当選でも政府の厳しい立場は続く。ただ、伊波氏と違って「県内反対」の明言を避け、政府側との対話を維持する意向を示しているため、政府には仲井真氏への期待感があるとみられている。
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111001000609.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/240.html

コメント [政治・選挙・NHK99] 海保職員“自分が映像流出” NHK 神戸市にある第5管区海上保安部の職員 赤かぶ
19. 2010年11月10日 17:44:16: PPAJr6WqwQ
このコメント見ていて恐ろしい世の中になる気がしてきた。

この犯人を称賛するのは、2.26事件や1.15事件を美化することと同じだ。
政治が間違っているとしてそれを非合法な手段や暴力で正そうとすることを許してはいけない。

このような無法が民主主義を破壊する。

背後に大きな組織があるかもしれない。
徹底した調査を望む。

やくざの身代わり自首と一緒で捜査かく乱かもしれない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/228.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK99] 〔沖縄県知事選の反省〕B層ウケする候補者でなくては勝機がなかった(低気温のエクスタシー) 尾張マン
05. 2010年11月10日 17:45:41: gtU7pCL4Ec
第一今年の前半まで阿修羅のB層はみんなそれを信じ込んでいたじゃないか。
B層騙しの素質に欠けるのは仲井真氏のほうだが、それが現在優勢というなら
沖縄にはB層は少ないんじゃないのか?

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/122.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
16. 五月晴郎 2010年11月10日 17:46:35: ulZUCBWYQe7Lk : AnPH8ZXDmM
>>14 横須賀たよりさん
>>13さんの「北方4島をロシアが返さないのは、返還すれば直ちに米軍基地ができるからです。」は、過去にそういう動きがあったので否定できない見方だと思います。

=転載開始=

トルーマンの「一般命令第一号」原案では、千島列島の日本軍がソ連に降伏するとされていなかったため、スターリンは、ヤルタ協定に基づき、赤軍に対し降伏させるようトルーマンに要求。トルーマンはスターリンの要求を受け入れた。しかし、同時にスターリンが要求した、北海道東北部の占領要求は、ヤルタ協定になかったので拒否した。他方、米国側はソ連に対し、千島列島中部の一島に米軍基地を設置させるよう要求したが、スターリンに拒否された。

=転載終了=

転載元:「北方領土問題」(ウィキペディア)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%B9%E9%A0%98%E5%9C%9F%E5%95%8F%E9%A1%8C#.E5.8C.97.E6.96.B9.E9.A0.98.E5.9C.9F.E9.96.A2.E4.BF.82.E5.8F.B2

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK99] 小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと中国と示し合わせて、小沢を外して、前原には中国カード、岡田には小沢カードで潰す TORA
06. 2010年11月10日 17:47:59: qqoDjy48ko
投稿もコメントも論評するのに一言でよい。ピントはずれ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/232.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミは自らの説明責任を果たすことが先だ(olive徳山勝) 判官びいき
33. 2010年11月10日 17:48:06: wjem63atP6
 なるほど、確かに検察が勝手に小沢氏に疑惑をかけて捜査したわけで小沢氏が頼んだわけでは無いから、その顛末を聞き炊ければ聞く相手は小沢氏で無く、検察であるとのご意見は説得力があります。なるほど、その通りですね。民主党に申し入れましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/169.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
34. 2010年11月10日 17:50:29: lmmom2TeHE
新党大地の松山千春は参加してくれないかなあ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
112. 2010年11月10日 17:52:25: UkHPhsr6mM
>>91.
> 国士小沢一郎と売国奴小泉純一郎を一緒にするんじゃない!タワケ!

国士と売国奴小沢一郎や小泉純一郎を一緒にするんじゃない!タワケ!

「国民の生活が第一」と称して、韓国大統領と約束した憲法違反の外国人参政権付与、外国(韓国・朝鮮)に住む外国人(韓国・朝鮮人)の子供にも子供手当の支給、金正日を礼賛する朝鮮学校の学資補助等を行おうとしている小沢一郎がどうして国士なのだ!
単なる売国奴ではないか。タワケ!

韓国大統領とグルになって韓国・朝鮮人に我々日本人の血税と富の半分を差し出そうとする国賊だ。

> 今回のネット流出騒ぎだって、ネット言論を弾圧する為の布石なんだよ。
> 奴等がもっとも恐れているのはネット上に出てくる「真実」なんだよ。

小沢一郎がもっとも恐れているのはネット上に出てくる「真実」なんだよ。
だから、小沢一郎は国会の証人喚問から逃げ回って居るんだよ。

> 国益に関わる情報をわざと流出させてバカ国民に「ネットは危険だ」と思わせ洗脳し、情報の出所を突き止めること可能にする法律を作ろうとしてんだよ。

柳田法務大臣は日本人の人権を侵害し、韓国・朝鮮人の人権を擁護する人権擁護法案の早期提出を言明。

ドサクサにまぎれて「人権擁護法案」早期提出を柳田法務大臣が言明!
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/1874625/

> その法律が出来れば真実を述べた奴は簡単に突き止められて抹殺されるわけだよ。

この法律が出来れば真実を述べた日本人は逮捕されて抹殺されるわけだよ。

> 小泉政権の時には何人もの国士が社会的に抹殺されたり、殺されたんだよ。

民主党政府も小泉政権の時以上に多数の日本人が社会的に抹殺されたり、殺されるようにしたいのだろう。

> もうそろそろB層のあんた達も真実に気がつかないと、あんたの大切な人が戦地に連れて行かれちゃうちゅうの!ワカッタカ!

もうそろそろあんた達日本国民も民主党政府の危険性に気がつかないと、あんたの大切な人が刑務所に連れて行かれちゃうちゅうの!ワカッタカ!


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
36. 2010年11月10日 17:53:24: aVQxxdlgtz
>>35

ここまでポイントを理解していないとは驚きです。

ポイントは、個人の勝手な判断で法を破ることを認めるなということです。
詳しくは>>33で書きました。

あなたのような人間がいるから、自分勝手な判断で信号を無視して人を殺す事件が増えるのです。

>>33でも書いたように、こういう人間の愚かな行動は法治国家と民主主義を破滅させるものです。

そしてそれは、小沢のケースでも全く同じです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK99] 船長をなぜ釈放した。 一言主
06. 2010年11月10日 17:55:32: PPAJr6WqwQ
05さんへ

民主主義のルールを言っています。

主権者国民が主権を行使するのは選挙です。

選挙以外の方法、特に不法な方法で自分の主張を実現させるように持っていくことは間違っています。



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/235.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK99] 真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか! 赤かぶ
113. 2010年11月10日 17:57:24: bD5C9brqux
掲示板はテキスト情報しかないから、
非論理的なコメントは最初から意味を持たない。

例えばミノモンタの喋り言葉をテキスト情報に置き換えて
掲示板に書き込みしても読まないね。TVでは視聴率が上がるかもしれんが、
ネットという双方向媒体では情緒的な人間は排除されるようにできてる。
工作なんかしても無意味だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html#c113

コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
17. 2010年11月10日 17:59:42: JNNTzonFzk
大丈夫です。
勉強しています。
それ、歴史的事実ですからね。
 横須賀たより
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c17
記事 [政治・選挙・NHK99] 「okinawa、過剰反応を慎み冷静に」(沖縄有権者が冷静で、ハゲタカ百合子や幸福党が騒ぐという事は、そういう事です)
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-24_10482/
[尖閣・漁船衝突]過剰反応を慎み冷静に
2010年9月24日 09時21分

 沖縄県の尖閣諸島近くで起きた中国漁船衝突事件をめぐって日中間の対立がエスカレートしている。

 中国人船長を拘置し続けていることに中国側が激しく反発、政府による報復措置や民間の抗議行動が日を追って拡大している。

 中国の温家宝首相は、滞在先のニューヨークで開かれた在米中国人との会合で、中国人船長を即時無条件に釈放するよう日本政府に要求した。

 温首相は「日本が独断専行すれば、中国はさらなる行動を取る」と強い口調で日本政府の対応を批判し、要求が受け入れられなければ追加の対抗措置も辞さないとの考えを示した。

 日中関連行事の中止、変更も相次いでおり、観光や貿易にも影響が出始めた。

 石垣島の北北西約170キロメートルに位置する尖閣諸島は魚釣島、久場島、大正島など五つの島と三つの岩礁からなる。「石垣市登野城」―それが魚釣島や久場島、大正島などの住所である。現在は各島とも無人島だが、魚釣島や久場島にはかつて「古賀村」と呼ばれる集落があり、かつお節工場もあった。

 尖閣諸島は、かつて日本の漁業者が住んでいたこともあるれっきとした沖縄県の島々だ。それが尖閣問題を考える際の出発点である。そのような基本認識に立って、問題処理にあたる必要がある。

 ただし、強硬一辺倒の姿勢は、中国側の領土ナショナリズムを刺激し、中国政府をのっぴきならないところに追い込むおそれがある。ここが思案のしどころだ。

 対抗措置として中国がさらに強硬策を打ち出せば、それがブーメランのように戻ってきて日本国内の領土ナショナリズムを刺激し、反中感情を高めることになるだろう。

 日本国内の反中感情の高まりは、中国の反日感情を高めることになり、事態を制御するのがいよいよ難しくなる。

 本紙は9日付社説で「事態の悪化防ぐ知恵を」との見出しを掲げ、「『弱腰でもなく、かといって強腰でもない』という冷静な姿勢が必要」だと指摘した。国内法にのっとって粛々と対応し、対立が長期化、深刻化しないよう細心の注意を払ってもらいたいとの趣旨だ。その思いは今も変わっていない。

 対立の深刻化でこの地域の軍事的緊張が高まり、沖縄基地の役割が増す―というのが最悪のシナリオである。

 民主党政権の政権担当能力を試す問題に発展してきた、との自覚を持つべきだ。

 中国は1992年に領海法を制定し、尖閣諸島を中国の領土と明記した。台湾も領有権を主張している。

 日本側が国内法に基づいて船長の司法手続きを進めているのは、日本による実効支配を国際社会に認知させるためだともいわれている。

 そういう日本側のねらいが、中国側の強い危機感と過剰反応を招いたことも否定できない。そこが尖閣問題の難しいところだ。

 繰り返すが、この問題では、過剰反応を慎み、冷静に事態をコントロールしていくことが大切である。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/241.html

コメント [政治・選挙・NHK99] ムネオ日記2010年11月10日(水)鈴 木 宗 男「収監前にこれだけは言いたい。これは民主主義の危機である」 とよちゃん
02. 2010年11月10日 18:00:34: aVQxxdlgtz

業者からワイロを貰っていた汚職政治屋:鈴木宗男が何を言おうと説得力なし。

二度と政治の世界に戻ってくるな。

日本の政治の恥だ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/238.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
37. 2010年11月10日 18:00:35: RUtzcnHQqw
>aVQxxdlgtz

もういいから引っ込め。
もうでてこなくてよい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK99] 民主 沖縄行き自体禁止 知事選で岡田幹事長 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
11. 2010年11月10日 18:01:54: gNyOGb4YLU
このところ支離滅裂の民主党。見限っているが、自民党に回帰することはない。念の為。沖縄は伊波候補が当選することを願う。その上で民主党の「お手並み拝見」とする。机上の計算ばかりやっていた青二才集団には難しいかも・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/234.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK99] 政治・選挙・NHK99を起動しました 管理
02. 天橋立の愚痴人間 2010年11月10日 18:02:41: l4kCIkFZHQm9g : PRpi15oE1I
>政治の問題は歴史を無視して話をできないという事も知らない

お前、何を言っているか

解っているの!

政治は歴史を踏襲するものでもなく

歴史は踏襲するため歴史を語っているのではない。

政治は明日の為に歴史に問いかけているのである。

その歴史とは、クソ自民党のことではないか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/101.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK99] これでまた大手新聞は権力に頭が上がらなくなった(天木直人のブログ) とよちゃん
17. 2010年11月10日 18:03:05: bD5C9brqux
値下げすれば良いだろ。月額500円位なら読んでも良い。
天声人語なんか書いてるバカはリストラしろよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/224.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
35. 2010年11月10日 18:03:18: QubGhnn3w2
大阪のデモ、頑張って下さい。期待しています。
私は、東京のデモ2回参加しました。
知り合いのB層を覚醒させようと、色々話しますが、本当にB層の壁は厚い。私は変人扱いです(涙)。
それでも次回のデモには1名ゲットしました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK99] 敗軍の兵、将を語れ: 世川行介放浪日記より転載 みちばたの蝶
08. 2010年11月10日 18:04:24: GIvSzWlmIT
孫子は、味方の兵力を使って勝つのは、戦い方が小さい。
敵の兵力を出来るだけ削いで、味方の損傷を少なくする勝ち方は中である、と言っている。
戦わずして、敵が負けるのを待つ。それが大きい勝ち方である、と言っている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/190.html#c8

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧