★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年1月 > 01日23時28分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年1月01日23時28分 〜
コメント [政治・選挙・NHK103] 「誤りを訂正しただけだ!・傳田東京第五検察審査会事務局長」 カッサンドラ
11. 2011年1月01日 23:28:53: pQL9fU0qa6
小沢さん支持の人達は、自分よりも社会を良くしようとしているように感ずる。

一方、反小沢の人達は、社会よりも自分のこと良くしようとしているように感ずる。

一番問題なのは、国の保護や税金で喰わせて貰っている連中が、社会のことより自分のことを考えていることである。

これがこの国の癌であり、この部分の大治療が行われない限り、この国は健康体には戻れない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/437.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK103] 問題化した 小沢マネー 総額なんと83億円 証人喚問で説明必要(赤旗) 木卯正一
02. 2011年1月01日 23:31:36: NjM94nhavA
バイトか精神錯乱者か。馬鹿かぶと木柳。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/531.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK103] 明けましておめでとうございます〜メタンハイドレート採掘技術と二酸化炭素の封じ込め技術で発展する日本の「夢」(徳山勝) 判官びいき
04. 2011年1月01日 23:32:53: rvNqG7Fczo
個人的には寒いより暖かいほうがよいのだが メタンガスは石油や石炭に比べ、燃焼時に排出される二酸化炭素や窒素酸化物などの大気汚染物質が少ない とあるがメタンガスは二酸化炭素の21倍の地球温暖化係数があることを知ってる?
参考URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A9%E5%AE%A4%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%82%AC%E3%82%B9
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/529.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅首相新年会、議員45人出席 小沢氏との数対決に完敗も「やりたいことやるため権力掌握する」(MSN産経) 赤かぶ
15. 2011年1月01日 23:35:14: w1eKmNlysg
昨年の正月は、小沢邸で
卑屈な笑い顔で乾杯の音頭をとっていたね。

今年は、官邸で卑屈な踏み絵を実施し
完敗。

とにかく、さもしい、卑屈な人生。菅敗。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/530.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK103] 検察問題 宗像紀夫 平沢勝栄 堀江貴文 郷原信郎 上杉隆動画/露呈する検察問題と全体の構造  三上 治 gikou89
08. 2011年1月01日 23:35:28: Ga0SMs6hPo
宗像紀夫は小沢氏が2回目の不起訴になる前、テレビ討論で「万が一検察が起訴できなかったとしても検察審査会で2度起訴相当の議決があれば起訴できる。検察はどんなことがあっても小沢氏を起訴に持ち込む。」と言っていた奴だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/494.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK103] 「数の力」アピール 小沢氏新年会 菅首相の2倍強 尾張マン
24. 2011年1月01日 23:37:01: NqJPFECRYw
元党首の元から人が去るというが、評論家の人は、小沢は、個人的な要望をする人間は排除し、公共的な希望をする人には、面倒を見る人である。
去った人は、特に自民党などに帰った人たちは、政権党の旨味が忘れなれないで、帰って行ったと説明していた様に聞こえた。

それにしても、多くの人に元旦から囲まれることは、信念と良心の人々に囲まれたと思う。阿修羅の、どこかに記載されていた。去った人たちは殆ど雲散霧消したと。

真実は、天知る、地知る、己知る。今では、国民の多くも知ってきた。
1つでも、ブレたことで、今の内閣は信念もなく、ただの烏合の集団に変遷したとと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/520.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK103] 「数の力」アピール 小沢氏新年会 菅首相の2倍強 尾張マン
25. 2011年1月01日 23:38:38: TndmeFaDtM
>06さん
>今NHKのニュースで小沢さんの所には国会議員120人と言ってましたが、菅さんの所はレンポウ大臣など・・・とか言ってましたが何人かはスルーしていました...

人数が期待はずれに少な過ぎたので言えなかったのでしょう。
マスゴミの歯軋りが聞こえてきます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/520.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK103] 晩節を汚すとは、なんとも残念だ。(日々雑感) pochi
18. 黄門様 2011年1月01日 23:38:40: 2ZXkhr6DqyvGc : L6Rus0NiiM
爺の思考は過去の事しかない、右廻り思考。左廻りは未来を見る。
小沢様に期待します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/420.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK103] 問題化した 小沢マネー 総額なんと83億円 証人喚問で説明必要(赤旗) 木卯正一
03. 2011年1月01日 23:39:17: HP81ETgaSg
他に手段がないからって共産党の力を借りるなよw
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/531.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK103] 問題化した 小沢マネー 総額なんと83億円 証人喚問で説明必要(赤旗) 木卯正一
04. 2011年1月01日 23:39:56: 2x41b1WttY
少なくとも此処阿修羅に集う者の中に小沢信者などと言う者は一人も居ない筈だ。
工作員やマスゴミ洗脳に冒されているB層等の半小沢連中の中には確かに真理を見極めるような判断力を持ち合わせて居ないから所謂信者という類いの人間は多いとは思う。

だからこそ反小沢という連中からすれば小沢さんを支持するという人達はきっと自分達と同じで信者なんだろうと思うのかもしれないな。

でも、くどいようだけど違うんだよ。小沢さんを支持している阿修羅人には小沢信者は皆無ということ。その証拠にもし小沢さんが言っていることに理が無いと判断すれば昨日までの小沢支持者は猛烈に疑問を投げかけるとか批判を始めることだろう。つまり信者の行動原理とは全く異なるということ。

こういう自明の話すら理解出来ない連中が小沢信者と飽きもせず書いている。
早い話、小沢信者と口にする連中はその人物こそが何かの信者であることの裏返しである場合が多いって事なんだろう。

親切にもこういう指摘を言葉を変え多くの方が教えてあげているのに小沢信者等と言う言い方を続ける馬鹿な連中が居る。

信者を口走る連中には学習能力が欠落して居るのが特徴なのかな。

ったく。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/531.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK103] 問題化した 小沢マネー 総額なんと83億円 証人喚問で説明必要(赤旗) 木卯正一
05. 2011年1月01日 23:42:07: lFtrGPhedw
ムネオハウスなる捏造を書いた馬鹿旗の信憑性が・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/531.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK103] ラジオ・菅原文太「日本人の底力」 ゲスト小沢一郎 [書き起こし] (まんがイラスト ぼうごなつこのページ) 行雲流水
17. 2011年1月01日 23:43:18: zpO0PoF676
12さま

ラジオは健全とは必ずしもいえません。
特にニッポン放送の番組MCに関しては例えて言うならみのもんたの2番煎じといった感じの方は結構多いです。20年近く仕事をしながらいつもニッポン放送を聞いていましたが、発言のあまりにものヒドサにもう1年以上全く聞かなくなりました。
だからこの放送のことも阿修羅で知ったくらいです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/400.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK103] 問題化した 小沢マネー 総額なんと83億円 証人喚問で説明必要(赤旗) 木卯正一
06. baka 2011年1月01日 23:45:02: RQJEnV9HbG4Tk : d7EtZcMKlA
 共産党は日本をどうしたいのかね?
小沢氏は裁判にかかるわけだから,司法に任せておけばよいでしょう.
ここまで,叩く必要がどこにあるにだろうか?
 共産党の政治とカネは,どうなの? ソ連共産党,中国共産党,北朝鮮共産党,旧東独,旧ルーマニア,etc. 枚挙にいとまなく,どれも全て異常な組織だよね.共産主義は一種のカルト集団の教義に過ぎないことは,多数の実績で示されて来た.
 小沢叩きに吠えれば吠えるほど,吠える方が異常に見えるけどね.
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/531.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK103] 鈴木宗男氏が語る 刑務所でも読みたい本  (ゲンダイネット) 亀ちゃんファン
06. 2011年1月01日 23:45:25: Lpb8lDcTzU
一連の鈴木宗男疑惑の騒動は
外務省、マスコミ、日本共産党に責任が有ります。

外務省が日本共産党に資料を流して(共産党本部やアカハタ本部に
匿名の資料が投げ込まれる様です。)

その資料を基に日本共産党が国会の委員会で追及する。
「ムネオハウス」「ディーゼル発電機疑惑」「外務省役人への暴行行為」

共産党の委員会での追及をマスコミが大々的に報道する、
東京地検特捜部がその風に乗って強制捜査を始める。
やまりんが官房副長官就任への御祝儀で送った政治献金を
違法な献金だとする検察ストーリーを作って

やまりん幹部を責め立てて、検察が作った捏造調書に署名させる。
それで鈴木宗男は逮捕、起訴されて裁判で敗訴して
刑務所に収監されてしまう

今頃になって外務省、法務省、マスコミ、共産党の連係プレイ
等が見えてきた。

小沢一郎さんへの攻撃も同じ様な事が行われている。
日本国民の多くが、また騙されている。
小沢一郎は極悪人だと多くの日本国民が思い込んでいる。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/512.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅首相への悪意に満ちた誹謗中傷投稿が目に付く!いい加減にしたほうがいいな。 帝都通信
83. 2011年1月01日 23:46:04: FamxkcK15X
人の評価はどのような地位にいるかではなく、何をしたか、そして何をしようとして
いるかだ。
菅政権がやった政策で、評価出来る政策を一つでもあげてみろ。
ヒットラーやムッソリーニを評価出来ないように、菅を評価出来ない。
菅がヒトラーに、仙石がゲッペルスにみえてならない。
ファッシズムの台頭を断固阻止しなければならない。
その為には、早急に菅政権を総辞職に追い込まなければならない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/347.html#c83
コメント [政治・選挙・NHK103] 「数の力」アピール 小沢氏新年会 菅首相の2倍強 尾張マン
26. 2011年1月01日 23:48:57: Rd1mOpUXZg

マスコミも新年早々ビックリだな。(あんなにネガキャンしたのに・・・)
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/520.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK103] 大手マスコミ人、ついに悪徳ペンタゴン黒幕の存在を認める、新ベンチャー革命(空き缶も仙谷もパシリに過ぎないという事です) 小沢内閣待望論
33. 2011年1月01日 23:48:57: v3ntshxtlU
32さんの自慢話は正当な自慢話。

私も、テレビも新聞も不快なゴミ情報しか出さないし、日本人を堕落せしめる陰謀だと思っていますので、デジタルテレビも買うのを拒否しています。ネットで情報収集するのは大正解だと思ひます。外国語ができれば尚更よいし。日本マスゴミも捏造&偏向ばかりしているし。そもそも報道人の顔見たら、あれは信じてよい人間の顔していないでしょう。必ず人を苛立たせる何かを持ってるでしょ?

人間のマコトの度合いは、必ず顔や目つきや喋り口に表れるものなんです。今や報道人種は哀れまれている存在です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/404.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK103] みんな小沢一郎が好き(カナダde日本語) イカ息子
17. 2011年1月01日 23:49:21: vFoTT6F96I
>04
>小沢バッシングの余りの酷さに唖然とした。
>小沢氏に対して、格別の感情があった訳ではなかったが、
>何とかすべきだと思い、昨年春、民主党サポーターに登録した。

04さん私も同じです。
強制捜査・不起訴になっても説明責任を連呼したマスゴミ。2年にもわたって毎日〜小沢バッシングする異常さ、国民にとって何の関係も無い政治と金にもかかわらず。

マスゴミに加担する民主党執行部・・・。おかげで管・枝野・仙石・岡田・前原の仲間を守らない卑劣さ、無能ぶりが良く分かりましたけど。

卑劣な行為、捏造マスゴミ、捏造検察を許せなくなるのは世の情け。テレビの政治ニュースはすぐにチャンネルを変え、記者クラブに属している新聞は見ないことにしました。

そして、睦山会に入会しました。それまで小沢氏のことは興味はなかったので自分が入会するとは・・・ただ不正義がまかり通る世の中は許せないと言う気持ちから応援したくなりました。

小沢氏を悪人に仕立てようとする輩はやり過ぎた。よほどの馬鹿でない限りおかしいと気がつく。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/480.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK103] 問題化した 小沢マネー 総額なんと83億円 証人喚問で説明必要(赤旗) 木卯正一
07. 2011年1月01日 23:50:41: SXXo8a7dJY
日共はモスクワや北京の干渉を受けずに孤高を保ってきた、というのが自慢
のはずだが、少なくとも1955年以降の歴史を見る限り、自民党に反対する
勢力がうまく2分するような形で有力候補を擁立し、結果的に自民党候補を
勝たせてきたとしか思えない(おそらくモスクワや北京ではなくワシントン
に魂を売ってしまったのだろう)。

石原が初めて都知事になった時も、共産党にしてはかなり善戦したけど、
独自候補が立っていなかったら石原が負けていた可能性もある。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/531.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK103] 問題化した 小沢マネー 総額なんと83億円 証人喚問で説明必要(赤旗) 木卯正一
08. 2011年1月01日 23:51:33: ncQI3P34jc
>小渕総理暗殺疑惑。
 中川大臣暗殺疑惑。
 NHK幹部暗殺疑惑。
 鳩山の秘書と会計士暗殺疑惑。
 自分の秘書暗殺疑惑。
 自分の事務所にガサイレ直前に放火疑惑etc…

しかし、すごいな。
オウム信者の世迷いごとを思い出す。
これが現代の共産党なのか。驚きだ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/531.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK103] 「数の力」アピール 小沢氏新年会 菅首相の2倍強 尾張マン
27. 2011年1月01日 23:57:54: etBWMNACSM

姫井さんがいましたね。

なんのかんの言われながらも、努力している彼女!

修羅場を経験した人は分かるんでしょうね。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/520.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK103] 2011年、小沢一郎を日本の総理にするため支持する! (かっちの言い分) 一遍上人
07. 2011年1月01日 23:58:28: NGBewEd6ak
問責を受けた仙谷が党の幹事長か副幹事長などの要職に横滑り?
国民を馬鹿にするのも程がある。
責任を取るために辞めるのなら一兵卒だろうが・・
内閣を駄目にしただけでは飽き足らず、今にも崩れ落ちそうな民主党自体をまで解体させるつもりか。
菅といい、仙谷といい、こいつらは本当にアメリカ様言いなりの、属国では物足りないのか日本を植民地にまでこの国を貶めるつもりなのか・・
国民は今立ち上がらなければ大変なことになる。
内閣改造なんて、嘘つき菅の言うことには騙されるものか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/507.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK103] 晩節を汚すとは、なんとも残念だ。(日々雑感) pochi
19. 2011年1月01日 23:59:22: levCqH8uN6
渡辺氏は人相も大変貧相になられて、醜悪でさえあります。
何の為に、誰の為に、晩節を汚しているのでしょう?
未だ国会議員にはなってはいませんが、まさか息子に地盤、
看板を継がせたいからではないでしょうね。
だとすれば、さもしい事です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/420.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK103] 問題化した“小沢マネー” 総額なんと83億円 証人喚問で説明必要 1月1日(土)「しんぶん赤旗」仰天のお年玉! 赤かぶ
39. 2011年1月01日 23:59:35: WRWvZr5gi6
およそ30年前、三里塚闘争の時に日本共産党は逃亡して農民を裏切ったことがあった。わたしは信用ならない組織だと思った記憶がある。小沢氏を先頭に日本の平成民主革命が進んでゆく、ゆくてを謀略にて阻まんとする勢力に共産党がある。日本国民をアメリカに売るな!共産党はいまや売国勢力と合流している。こころある国民の敵であろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/511.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅氏は歴代総理の中で一番愚かで、一番実害のある人物ではないだろうか?(多摩湖) 判官びいき
15. 2011年1月01日 23:59:54: XX54GXwoqs
数々の失政にも言い訳ばかりで責任を執れない奴は最低のゴミ!
10年前までは、政治家と言うのは…まして総理に成れる程の人達は、もう少しマシなまともな人種だと思ってましたネ〜

菅や仙谷、前原、枝野、岡田みたいな卑しい出来損ないの人種は“生まれ”なんだろうか“育ち”なんだろうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/516.html#c15

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧