★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年1月 > 07日23時30分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年1月07日23時30分 〜
コメント [政治・選挙・NHK103] 民主党大会の焦点は「菅おろし」だ! 本当の民意を見せつけよう! (nico's blog ) pochi
41. 2011年1月07日 23:30:10: J0o6rialnc
>17. 2011年1月05日 23:01:47: 5Eacq4CzbM さん

村越ひろたみ は、後援会長も大の反小沢だけど、こいつも反小沢でしょ。

>35. 2011年1月06日 20:33:55: QyAU56L5g6 さん
>菅さんの悪口を言っても、菅さんには、民主党サポーターの圧倒的な
>指示があります。

有りませんよ〜。
代表選の時のサポーターの支持を言っているのならば、あれは腐生でしょ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/665.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK103] 茂木健一郎 検察の権威失墜と鳩山・小沢への不可解対応指摘 gikou89
40. 2011年1月07日 23:32:40: FPxyvPurj8
茂木はもじゃもじゃヘアーの中に脱税金を隠してたんじゃないか。NHKからのギャラは国民から取ったもんだから,茂木は国民の収奪者でもある。

やっぱ胡散臭い人物だった。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/739.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK103] 読売−日共連合の怪考(れんだいこのブログ) SOBA
01. 2011年1月07日 23:34:13: J6wmjLVKsE
ようするにプロレスなんですよ。
自民党対社会党がやらせだったように、自民党対共産党もやらせだったんですよ。
自民党対社会党が「猪木対ディックマードック」なら、自民党対共産党は「猪木対ローランボック」なんですよ…(ってみんなに伝わらないうえに、今一うまく例えられてないな。プロレスでアングルでケッフェイだってことは確かなんですがね)

辻立ちの共産党候補者に罵声を浴びせたくなるきょうこのごろ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/867.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK98] アメリカの言いなり TPPに強制加入させられる菅売国政権(憂国広場Ace) 思想家
02. 2011年1月07日 23:38:01: Ds9Ig2dVlc
日本の損得はどうでもいい。
とにかくアメリカが得をすることがいや。

ということですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/540.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK103] 日本テレビの青山記者、とんでもない感覚麻痺、菅総理にご馳走になる。 めっちゃホリディ
67. 2011年1月07日 23:38:21: arIjuafsG6
「マニュフェストを見直す」発言を垂れ流し、一つも批判をしないマスコミ。
狂っている。権力の広報、国民洗脳機関。独占企業のうまみ、官房機密費の流入、菅首相のおかげで万々歳だからな。正論を唱える小沢氏はそりゃ邪魔だよな。
しかし、はっきりいう。マスコミの人間、あんたらは狂っている。まっとうな一般国民を踏みにじり、汚れた仕事をして得たお金で自分の酒を酌み、女房を食わせ、子供を養っている。せめてその自覚を持って生きろよ。汚れた夫婦、子供。どんな未来になるのかな。表札に出すべきだな。なになに新聞、テレビ勤務てな。学校で子供がどんな扱いを受けるか、社会の反応を見てみればいいよ。もうあんたらをエリートだと思って羨ましがる人間はどこにもいないぞ。社会を壊す先棒を担いだんだからな。



http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/793.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK103] 恥をかいたマイケル・グリーンに代わり上司・アーミテージ、板垣英憲(ようやく小沢攻撃のプチ黒幕がみえてきました) 小沢内閣待望論
05. 2011年1月07日 23:40:57: 5Cz3C9Fl5c
日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約
(Treaty of Mutual Cooperation and Security between the United States and Japan)

軍事同盟(Military alliance)

これ、違うものですんで、ゴッタにしないで下さい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/860.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK103] 読売−日共連合の怪考(れんだいこのブログ) SOBA
02. 2011年1月07日 23:43:02: eIRm5onMFc
木村愛二が小泉を裁判に訴えたみたいにれんだいこは宮本を裁判に訴えるのなら筋が通っている。
口だけで一切の行動をしないのにれんだいこは宮本推定有罪を唱えてないよな。
木村の方が少しはましかもな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/867.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅首相:「なえる」が「『やーめた』はない」(毎日jp)インターネット放送の番組で、ぼやく  赤かぶ
07. 2011年1月07日 23:44:48: J6wmjLVKsE
愚痴と言い訳と悪口か…なんじゃそりゃ?何しに出たのか。度し難い男だ。
「やーめた」は阿部や福田氏をも皮肉ってるのか。口の汚い浅ましいヤツだ。
小沢氏の足の爪の垢でも飲めよ。小沢氏と比べたら巨象とゾウリムシぐらい違うな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/870.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK103] 朝日・毎日・TBSの後押しで、冤罪で小沢抹殺を実現するシナリオ?にスターリンを見る(太陽光発電日記) コードナンバー17805
10. 2011年1月07日 23:46:22: cZy3V4LNR6
マスコミ、メディアが好き勝手に捏造した事件で国家の最高権力者になる寸前の小沢一郎を落としめるために電波で国民を欺いてきた。こんなことが許される訳がない。平気で犯罪者を作るマスコミを許さない国にしなければいけないし、それが出来る政治家を総理大臣にすべきである。それが菅直人で無いことだけは確かである。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/806.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅首相:「なえる」が「『やーめた』はない」(毎日jp)インターネット放送の番組で、ぼやく  赤かぶ
08. 2011年1月07日 23:46:24: lFtrGPhedw
不動産が問題って?
菅の頭はやっぱりスッカラ菅だね。
小沢氏への忠誠が高い議員が多いのも若い頃から育ててるから。
そして、不動産は小沢氏が合理的に説明してたのに何を聞いてるんだこのスッカラ菅
小沢氏のやり方は上手なんだよ。
小沢氏の説明こうだ、これでわからないならスッカラ菅と同類。
あの不動産は秘書や若い議員や卵の寮
そして、寮を賃貸で貸りたら保証金や敷金、毎月の家賃生涯がかかる。
そして、解約してまた貸りると保証金がかかるから中・長期的に見たら買う方が安上がりだし、安くで貸してあげる事もでき賃貸なら莫大な金払って解約したら何も残らないがこの方法なら形に残ると言ってる。

見事である、買う方が安いのは明らか。
菅は大企業がなぜ社宅を自社所有してるのか聞いてみたい(笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/870.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK103] 読売−日共連合の怪考(れんだいこのブログ) SOBA
03. 2011年1月07日 23:46:25: eIRm5onMFc
>>01
地方の自公民相乗りはどことどこのプロレスか答えろ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/867.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢系外しも…チルドレンは新設ポストで懐柔案(読売)政倫審への出席「1ミリずつ追い込んでいる」=岡田氏は一歩も引かず  赤かぶ
39. 2011年1月07日 23:47:50: J4TqYltTzo
500万配ったから金権政治だと寝ぼけた批判をしている御仁。

衆議院に立候補するのに供託金だけで300万、(比例区なら600万)だよ。

知名度の全くない新人が当選しようと思ったら、どんだけ金のかかるシステムになっているかわからんのか。

法律違反でないのに、批判したいのか。

だとしたら、法律に違反している者達をしっかりと批判してからにしたらいい。

マスメディアの大半は放送法に反しているよ。

どこぞの総理は機密費を、国家の利益のためにではなく、保身のために使っているよ。

どこぞのコメンテータは自分の会社の脱税をかくしているよ。

百歩譲って、道徳を説きたいのなら、

庶民を搾取して桁違いの利益をあげたり、

人の功績を横取りし、弱いものを恫喝して保身を図っている連中を批判したらいい。

少なくとも、法治国家であるのなら、法律に反していないことで批判されるのはおかしい。

清廉潔癖を夢見ておられるのかもしれない。

人望と能力があって、1円も使わず、国会議員になり、総理になり、国を繁栄させる。

そんなシステムがあったらいいなとおもうよ。

でも、現実からしかはじまらないだろ。

国を売ってでも、権力を握ろうとしたり、自分の会社や個人の利益をえようとしている輩が、

この国を実質支配している中で、そんな理想を語っても始まらない。

歴史を見ようよ。日本にも優れたリーダーはいた。

金を使ったかどうかではない。どんな使い方をしたかだと思うよ。

私利私欲、保身に使っている輩こそ批判しなくちゃいけない。

同志のために私財を投げるてるのならたいしたもんだと思うけどな。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/834.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK103] 茂木健一郎 検察の権威失墜と鳩山・小沢への不可解対応指摘 gikou89
41. 2011年1月07日 23:48:43: OPUVbK9Zu6
小沢の西松建設からの2100万円の収賄は、未だに説明されてないんだけど?
虚偽記載だけに論点が矮小化されてるけどね

http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%B9%E9%80%A0%E8%A8%88%E7%94%BB-%E5%B0%8F%E6%B2%A2-%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4062064820
まぁ、小沢みたいに20年前に自分が書いた本と全く真逆な事を言ってる奴は政治家をやめてもらいたい
主義思想を変えたのなら自分が書いた本を絶版にして回収措置を講じるべきだろうに
4億円もあるなら一部出せばやれるのにやらないんだからな
無責任な野郎だ
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/739.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅首相:「なえる」が「『やーめた』はない」(毎日jp)インターネット放送の番組で、ぼやく  赤かぶ
09. 2011年1月07日 23:49:56: WRbIVHQh9o
>03さんのコメント
シンプルだが正論だ。
ちょっと考えてみたらその通りとしか言いようがない。
イメージ操作とはホントに怖いものだ。
マスコミの論理に正論などなく、
不動産を購入=私服を肥やす
というイメージ操作をして不都合な真の改革者を葬り去ろうとしているだけ。
誰にも献金してもらえない薄汚い菅はそれに便乗して
自分のイメージをあげようとしているのだろうが、
菅よ!貴様の陳腐さは多くの人に見抜かれ、今や悪あがきにしかなっていない。
溺れる者藁をもつかむという。しかしばたばたすればするほど早く沈むのだよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/870.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人よ、国民に嫌われているのは、お前自身だろうが??? 『毒蛇山荘日記』 pochi
12. 2011年1月07日 23:50:05: J0o6rialnc
>08. 2011年1月07日 18:05:20: ii4FTD7wNI さん

>本当にTV朝日は聴取者を馬鹿にしている。正確には視聴率3%です。
>全く観る気がしない、国民に対する最大の裏切り者、よく性懲りも無く
>TVに出て醜悪な顔を晒すものだ、恥を知れ。もう二度と顔を診たくない。

麻生がインフルのCMに出ていた時も嫌ーな気分だったけど、菅はその 上行ってるよ。
3%は正しいかも。
そのうちの2%は菅の馬鹿面見たさのヒヤカシ視聴。
本当にもう支持率1%になったかも。
ヤフーの政治投稿見てたら大体そんな感じだったな〜。
でも1%でも辞めないんだろ、その妖怪化け猫菅。
13日に本当にこの化け猫のクビに鈴つけられるかな、期待しちゃうな〜。

両院総会で議員達がこの妖怪化け猫を退治してくれる事を信じます。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/826.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK103] 前代未聞!広島・秋葉忠利市長が退任会見拒否。YouTubeを見るよう、報道各社に通達(中國新聞、asahi.com) 蔦
35. 2011年1月07日 23:51:48: FCOIHc3jfc
これはどうやって褒めますか?
一方通行でないだけ秋葉よりマシ、ということになるのか。

http://www.asahi.com/politics/update/0107/TKY201101070462.html
菅首相、ネット番組に就任後初出演 政治主導の意欲語る
2011年1月7日23時8分

 菅直人首相は7日夜、ニュース専門インターネット放送局「ビデオニュース・ドットコム」に出演し、現在官僚が務めている官房副長官補について「(現行法の下では)国会議員を置こうとしてもおけず、民間人を置いても機能しにくい」と語った。政治主導確立法案の成立などを通じ、国会議員や民間人の登用に意欲を示したものだ。

 首相は野党時代に複数回、同じ番組に出演した経験はあるが、現職首相がネット番組に出演したのは初めて。

 首相は「事務次官会議を廃止し、政務三役はできたが、さらに壁がある」などと指摘。首相官邸を中心とした政治主導に向けて、「民間人や国会議員でもきちんと仕事ができるような体制をつくり、国民主権の内閣にしていきたい」と意気込みを語った。

 また、番組では民主党の小沢一郎元代表をめぐる「政治とカネ」問題も話題となり、首相は「個人の政治とカネ問題は他の人が答えようがない。(小沢氏)ご本人が国会で答えると約束をされた」と指摘。改めて小沢氏自らが衆院政治倫理審査会(政倫審)など国会の場で説明することを求めた。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/752.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK103] 恥をかいたマイケル・グリーンに代わり上司・アーミテージ、板垣英憲(ようやく小沢攻撃のプチ黒幕がみえてきました) 小沢内閣待望論
06. 2011年1月07日 23:52:25: 5Cz3C9Fl5c
BBC News の記事によりますと、日米安全保障条約から 50 周年を記念して、米軍がオンラインで「わたしたちの同盟 - 永続的パートナーシップ」(Our Alliance - A Lasting Partnership) という漫画を 8 月 4 日に発表するそうです。

紙媒体での発売も在日米軍基地内で行われるとの事。

主人公の日本人女の子は「あらい あんず」という名前で、Alliance にかけているらしい。対する男の子は「うさ」という名前で USA 君なのだそうだ。うさくんはあんずちゃんの家を守っているらしく、自宅警備員なのであろうか。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/08/04/0050222

米軍マンガ
http://www.usfj.mil/Manga/

日本がおんにゃのこ扱いなのはさておきですよ?
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/860.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK103] 「マニフェスト見直す」ネット番組で菅首相 あややの夏
08. 2011年1月07日 23:52:48: hTwkqhFJNc
「見直す」などと綺麗な言葉を使うな。
「約束を反故にする」、「公約を破棄する」などが適切だ。
有権者との誓約だなどと、大見得切って言っていたのは、どこのどいつだ。
公約違反は内閣総辞職だ、即刻退陣せよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/868.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人は小沢氏に「無罪判決」が出る事にビビっているのか? 質問です
16. 2011年1月07日 23:52:52: jF4L4x0IpM
>>tXeRGquu5w
昨日も問うたが「無実の証拠=悪魔の証明」の意味が判らんようじゃのう。哀れじゃヾ(@^▽^@)ノ
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/821.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK103] 1.10小沢支援、菅内閣打倒デモは今世紀最大の米帝との闘争になるだろう! 八紘一宇の志士
22. 2011年1月07日 23:53:31: MO5S0Br1jk
菅仙石操り人形の後ろにはCIA=アメリカ大使館が控えている。

アメリカ大使館(CIA)は、昨2月のときには小沢氏を屈服させようとして一時検察の策謀を中止させたが、小沢氏が拒否したのでまた策謀を巡らせている。

菅仙石が小沢氏に対してここまで見え透いたことをやるのはCIAの意思なのだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/835.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK103] 1.10小沢支援、菅内閣打倒デモは今世紀最大の米帝との闘争になるだろう! 八紘一宇の志士
23. 2011年1月07日 23:53:47: FPxyvPurj8
はい、頑張ってください。せいぜい玉砕してください。さようなら
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/835.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK103] パンク寸前の菅の脳内  自爆は許すが 国民巻き添え は許せない !  (世相を斬る あいば達也) 純一
07. 2011年1月07日 23:53:54: 2tB1NFRjwY
もう少し放っとけば、自動的にロックアウトだろ?
日本国民の約十割を敵に回すはず。
彼らにそれだけの才能はある。

放っとけ、放っとけ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/820.html#c7

記事 [政治・選挙・NHK103] 前原さん、ヒラリーから次期首相のお墨付きはいただけたのでしょうか?(属国離脱への道)
作成者 : i_move
作成日時 : 2011/01/07 22:07
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201101/article_6.html

 竹中に迫る勢いでキング・オブ・ザ売国奴への道を爆走するネオコンロボット前原。報道はされない部分で、ヒラリーに何を約束したんだか。まさか、首相就任の条件がTPP参加じゃないだろうな。

 日米外相会談の前の講演では、「日本の­農業が打撃を受けたとしても、参加を進めるべきだ」と強調したそうだが、TPPの本当の目的が郵政民営化の推進とBSE牛肉の完全自由化をはじめとする日本市場の隷米化にあるということは明らか。また、農業の打撃にしても、その先にはモンサントによる遺伝仕組み替え種子支配という人類への最低最悪の裏切り行為がある。前原は首相の座と引き替えにこれを実行するつもりだ。

 ところで、日米外相会談前の講演=世界演説デビューのユーストリーム中継は、視聴者なんと5人!という情報が出回っていますが?流石流石、アメリカ人もあなたのことを無能だと見なしている証だろう。報道ステーション史上最低視聴率を達成した菅さんと良いコンビです。

“【速報】前原誠司、米国デビュー公演失敗!?”
http://amesei.exblog.jp/12649739/

“「日本再生の起爆剤」前原大臣がTPP参加意義強調(11/01/07)”
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/848.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/872.html

コメント [政治・選挙・NHK103] 早坂茂三の言葉 〜田中角栄と共に闘ったオヤジの遺言〜 みちばたの蝶
01. 2011年1月07日 23:54:43: J6wmjLVKsE
すばらしいね。言葉に血が通っている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/871.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK103] 「マニフェスト見直す」ネット番組で菅首相 あややの夏
09. 2011年1月07日 23:55:25: jfFAZGb6iI
04です。二重コメントですみません。
実際、ビデオニュースの録画を拝見しました。
そしたら…とても良い番組でしたよ。

私は森ゆうこ信者なので、基本的には菅氏は応援しませんが、菅氏の印象が良いほうに変わりました。
宮台氏の質問がいいのかなぁ。それともやはりマスコミの報道が屈折しているのか。
ただ、菅氏は「アメリカ型の政治資金の考え方だ」という発言をしてしまったのが、失言だと思います。それでは小沢氏を追究する意味がありませんので。つまり言行不一致になるということです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/868.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK103] 政権交代の歴史的意義を失わせてはならない 今こそ情報を共有し、マスコミのねつ造報道の呪縛から皆を解き放とう (森ゆうこ) pochi
79. 2011年1月07日 23:56:54: Jysw3brlI6
青山はコロンビア大学の東アジア研究所でジェラルド・カーティスに師事していたようだ。
カーティスに洗脳され対米従属を叩き込まれたのあろう。
救いがたいクズのひとり。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/192.html#c79
コメント [政治・選挙・NHK103] パンク寸前の菅の脳内  自爆は許すが 国民巻き添え は許せない !  (世相を斬る あいば達也) 純一
08. 2011年1月07日 23:58:02: J0o6rialnc
>04. 2011年1月07日 18:13:44: XX54GXwoqs さん

鉢呂さん……コーモン以下

って事は・・・・鉢呂さんは足って事ね。
馬の足・・・か?

がってん!


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/820.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK103] 民主執行部、来週中の政倫審申し出を (TBS)離党勧告の構え=「裁判で無罪になったら党に戻れるよう確約すべきだ」鳩山氏  赤かぶ
12. 2011年1月07日 23:58:52: lFtrGPhedw
離党勧告って無理だろな。
色々経てやっとOKされるわけだから。
鳩山の発言は無罪の際の責任を執行部に取らせる腹でしょ

マスゴミの願望で小沢氏自身が珍査会の起訴が証拠に基づかないものである事を語り無罪だった場合の責任をきっちり示してもらうようにすべき。
そうしないと、この珍査会なる組織は冤罪製造機でありあと何も責任を取らないなら制度の悪用が出来るからな。
検察の起訴と同扱いにしてる政治家は馬鹿だと思う。
いつ我が身に降りかかってわからないのに。

管理人はいつ赤かぶ切りをするんだ?

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/858.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢デモに繰り出そう! 居酒屋ポレポレ
02. 2011年1月07日 23:59:44: Qmr742hN4I
頑張れ〜私も小沢さんといっしょに「国民の生活が第一」頑張ります!負けません!
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/869.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧