★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年1月 > 15日23時29分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年1月15日23時29分 〜
コメント [政治・選挙・NHK104] <世論調査>内閣支持率、微増29% ジリノフスキー松田
06. 2011年1月15日 23:29:06: E8PFaeSZ86
>>01
> 「国民の生活が第一」の政治を目指した小沢氏の十数年間の苦労は、すべて水の泡になる。

正確には「韓国・朝鮮国民の生活が第一」の政治を目指した小沢氏の十数年間の苦労は、すべて水の泡になる、と言うことで、韓国・朝鮮国民には残念な結果だろうが、日本国民にとっては幸せな結果。

良かった、良かった。

> ポスターに大きなシールで「国民の生活が第一」と貼るのだ。

民主党支持者は単細胞が多いようだ。
小沢一郎のバカの一つ覚えのこの嘘に騙される日本国民はいないだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/629.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK104] 「民主死す。」 (河上みつえ前衆議院議員のTwitterとブログより) 蔦
47. 2011年1月15日 23:31:42: zKjrBEBVNM
なぜ、菅内閣は、「平成の脱税王」発言の与謝野氏を入閣させたのか?
鳩山さんの立場は? 海江田さんとの同一選挙区での戦いは一体なんだったのか?
有権者をバカにしている。
菅民主党は、野党対策ばかりで、民主党の挙党一致は全く無視。
よそ(元野党)から入閣させるのなら、小沢さんのグループからも入閣を誘うべきです。
小沢さんのお陰で、政権交代出来たのに、菅氏はその恩をあだで返しています。
あまりに露骨なので大変あきれます。
党運営はどうするつもりか?
私は世襲小泉氏や石原氏が幅を利かす自民党はもちろん嫌いだが、公務員給料大幅カットもせず、ただ増税にするだけなら、民主党の支持はできなくなる。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/550.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅直人が封印したい過去 “薄汚い正体を示す証拠写真” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
12. 2011年1月15日 23:33:06: O0ldT5J4uE
3様
クリックしてしまいました。
とんでもないものを見てしまいました。

11様
御指摘同感です。
菅は頭はカラッぽだけれども、薄気味悪い程のナルシストで異常性と冷酷さは、あの小泉と極めて共通する資質を持っているようです。だから、第二の小泉として利用されているのでしょう。

やつは筑紫哲也さんとも、出馬要請の名目で会ってます。
吐き気がしそうです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/614.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK104] <世論調査>内閣支持率、微増29% ジリノフスキー松田
07. 2011年1月15日 23:33:18: clK3ifKG2k
>、「脱小沢人事」を前面に出した内閣改造を断行。支持率を16ポイント増の
   64%まで・・・

あほらし、世論調査という名の世論操作。空き缶は信じているようだ(冷笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/629.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK104] 本日予定されている「アニメ・マンガ規制断固反対デモ in 秋葉原」は『在特会』主催です 革新の扉
03. 2011年1月15日 23:33:29: FjFBaNKIVs
02様
非常に理解でき納得しました。しかしまあ幼稚かつ醜悪な連中なんですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/566.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK104] 上杉隆と堀江貴文 vs 宗像紀夫は面白かった。宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった%ョ画 (阿修羅コメント) 行雲流水
11. 2011年1月15日 23:33:53: fCxY1Awuxo
ビートたけし迎合しだしたな。機を見るに敏だ。本当はこいつらも罪が重い!
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/628.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅改造内閣 〜 霞が関独裁の完全復活政権 (誰も通らない裏道) pochi
01. 2011年1月15日 23:36:54: KOGnOBQgGA
いやいや”名も無き市民のデモ”少しづつ少しづつ利いて来ているような気がする。
そして、やはりネットの力は侮れないのではないか、

阿修羅にも益々期待!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/636.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢氏強制起訴議決に新事実 特捜部の工作が判明 (オリーブの声) pochi
05. 2011年1月15日 23:37:36: jfFAZGb6iI
Y.Shimizu氏
「今日放送のパックイン・ジャーナル中、藤井新官房副長官が電話で出演。取調べの可視化について「議員立法でもやる」と側面支援を約束。」
http://twitter.com/#!/Saisyoh/status/26117275966771200

うー。財務省スパイ親分の藤井裕久氏…
この件だけは、応援するよ。しかたない。点数稼ぎでもなんでもいいので、やっちゃってくださいませ。
川内博史氏、辻恵氏、階猛氏。
藤井氏と話し合ってください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/634.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK104] いまだに「電通」検閲かい?、sweetboy(米国が電通に数字を作らせて、共同通信に発表させているだけだと思います) 小沢内閣待望論
03. 2011年1月15日 23:37:42: G9Xs9QsB6s
電通はほとんどが親のコネや草加幹部のコネだから、内側から変わる力はない。つぶすのが手っ取り早い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/620.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
13. 2011年1月15日 23:38:15: lFtrGPhedw
で、また仙谷の影がちらついて下がるよ。
今や嫌なランキングの殆どで仙谷の名があるし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
14. 2011年1月15日 23:39:20: JMKGArmYM2
阿修羅掲示板は、麻生信者と同レベルの人たちばばかりになってしまったなorz

このレベルの低さ、ほんとうは自民党工作員では、とでも思いたくなるorz
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅直人が封印したい過去 “薄汚い正体を示す証拠写真” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
13. 2011年1月15日 23:39:38: HP81ETgaSg
この写真から学ぶべきことがある
今年の新年会120名にも裏切り者はいるのだと言うことを

小沢のバカな側近たちはこの120をベースにモノを考えるのだろうが

しかしアホ管といい熱湯CMレンホーといいゴミ売り生方といい裏切り者というのは本当に腹が立つものだな
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/614.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢冤罪 特捜部が自白を誘導「それじゃ上が納得しないんだよ」 gikou89
02. 2011年1月15日 23:40:33: pCFHmfQFp2
NHKニュースは、まるで「東京第5検審の第二回目議決は無効である」と言ってるようなものですね。
これじゃ、指定弁護士は小沢氏を強制起訴できないのではないですか。


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/631.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK104] 1976年2月、中曽根氏は米国日本部長に「宮本事件」を照会した!(「世界」一月号) 脳天気な醜男
01. 2011年1月15日 23:41:53: nFxrOpKVp6
宮本が有罪だと断言できるのであれば訴えるべきなのに訴えないのはなぜだ?
口先だけか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/624.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
114. 2011年1月15日 23:43:14: DZdz3IPdp2
新報道2001を、これまで一度もみたことがなかったけれど、明日は視たい。
時期を得たすばらしい企画だ。
フジは、姑息な編集や邪魔をしないでほしい。
小沢氏の見識をじっくりききたいから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c114
コメント [政治・選挙・NHK104] 上杉隆と堀江貴文 vs 宗像紀夫は面白かった。宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった%ョ画 (阿修羅コメント) 行雲流水
12. 2011年1月15日 23:43:27: Rva24y7tBI
検察はなぜ清和会を捕まえないのか。
検察はなぜ電通を捕まえないのか。
そこまで踏み込んで話してもらわないと日本は良くならないね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/628.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
79. paayan 2011年1月15日 23:43:45: pcPZ9E5y0lC/U : o5zoSOYVRI
58さんの「村木厚子さんと同様に嵌められたとみます」

村木さんは検察が証拠改竄した為に無罪でしたが、障害者郵便悪用事件は、なかったかの報道になっていますが実在した事件です。上司の村木さんや社長会長まで責任は免れません。小沢さん石川さんの事件は、事件そのものが存在していません。小沢さんにできるだけ早く政治を実行していただきたいです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK104] <世論調査>内閣支持率、微増29% ジリノフスキー松田
08. 2011年1月15日 23:44:20: JMKGArmYM2
>>04
>みんなの党の成功事例から小沢一新党を立ち上げると間違いなく成功する。

成功しません。

なぜなら、みんなの党は、マスコミ(とくにテレビ)にヨイショされているが、
「小沢新党」は、大マスコミから袋叩きにされるから。
代表選時の大マスコミの小沢叩きをみれば明らか。

>>06
また、単発ID(E8PFaeSZ86)のネトウヨか(失笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/629.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK104] 『米軍はグアムまでお帰り下さい!』 by 小沢一郎 〜 小沢潰し勢力が招く廃退(藤島利久) 街カフェTV
05. 2011年1月15日 23:44:39: NGBewEd6ak
>04、
アメリカ人はアメリカに帰るのが当然だろう。
ここは中国ではない、日本です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/591.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK104] 改造後、内閣支持32%に上昇 58%が小沢氏議員辞職要求  ジリノフスキー松田
43. 2011年1月15日 23:45:23: zvjHd07pWY
検察審査会の幽霊審査員にマスゴミの幽霊世論調査

この国は誰が支配しているのか?


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/618.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
115. 2011年1月15日 23:45:59: FdBJlXPYGg
小沢氏の出演はうれしいかぎりで、番組を見るのは楽しみだ。

ただ、>>82さんのおっしゃる通り、

岩上安身氏のツイッター
「先ほどの TBSの報道特集、私が取材を受けた模様を、「TBSが取材にやってくる」として、Ust中継、そのビデオをアップしました。 http://bit.ly/eIcQnZ ぜひ、見比べてみてください。マスコミの編集とはどういうものか、いろいろわかると思います。」

つまり、、視聴率の高い放送枠で、「小沢氏は今朝のフジTV「新報道2001」で、○○のように述べました」と適当につまんで紹介し、好き勝手な悪意に満ちた?コメントを付けて流す、ということも可能だろう。

菅首相のぐだぐだとわけのわからん会見も、ごく一部を切り取れば、「頑張ってる」との印象をのこすこともできる。

2010年9月 7日 (火)
フジニュースJapan平井文夫記者懲戒免職級失言 (植草一秀氏)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/japan-65de.html

「9月6日放送のフジテレビ「ニュースJAPAN」では、解説者の平井文夫氏が大失言を放った。
 
 小沢氏が巻き込まれている「政治とカネ」問題についての詳細は、本ブログの「小沢一郎氏の「政治とカネ」問題研究」をご高覧賜りたいが、元秘書などが巻き込まれた事案は、まさに「チンピラの因縁」以下のものである。
 
 このことについて、小沢一郎氏が、「いろいろと巻き込まれたが不正はなかった」趣旨の発言をしたことについて、平井記者は、
「不正はなかったと言うけれど、不正ということになった」
と発言した。
 
 この発言に対する責任が厳正に問われなければならない。
 
 小沢氏の元秘書が巻き込まれている事案は、公正な裁判が行われる限り、無罪判決が示されるべきものである。現在公判係争中の事案である。
 
 平井氏は何をもって「不正ということになった」と断言したのか。係争中の事案について「無罪推定原則」を踏まえることは常識以前の話だ。
 
 民主党代表選のさなか、極めて重要な時期に虚偽事実を発言して情報操作を行うことは許されない。平井文夫氏は懲戒免職に値する放送法違反、報道倫理違反を犯したものと言える。」

平井氏とはこういう男だ。小沢氏の不機嫌な顔と、自分の一方的な言い分を押さえておいて、あとで繰り返しそれを流せば大成功、と考えているかもしれない。

杞憂であってほしいが、マスコミなど信用しない。



http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c115

コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
15. 2011年1月15日 23:46:05: JMKGArmYM2
客観的にみれば、この支持率の低さでは、解散総選挙は、2013年任期いっぱいまで不可能だな。
今解散すると、菅派・小沢派関係なく、壊滅。
(小沢チルドレンは全員落選)
参議院選挙同様、自民党が圧勝する。
よって、「国民の生活が第一」派が取るべき作戦は次の通り。

菅に解散をさせず、党内政権交代を目指すことだ。
どんなに遅くなっても、あと1年7箇月以内に代表選はあるのだから。

一、菅内閣に解散総選挙を絶対にやらせない。
解散総選挙を絶対阻止すること。
解散すれば、菅派も小沢派も関係なく、民主党は壊滅。
(参議院選挙を見ればわかるとおり、解散すれば、小沢チルドレンはほぼ全滅する)
そして、「小沢氏の議員辞職・証人喚問要求」「消費税10〜15%」「民主党2009年マニフェスト全否定」の自民党が政権に復帰し、
「国民の生活が第一」の政治を目指した小沢氏の十数年間の苦労は、すべて水の泡になる。

二、菅内閣が総辞職した場合に備え、総裁候補を用意しておく。

これしか有り得ないでしょう。
「菅に解散をさせず、党内政権交代を実現する」
これがもっとも現実的で建設的な方針。

リアル小沢支持者なら、わかるはず。

そして、解散の時期は、小沢氏に無罪判決がでた直後。
大マスコミももう小沢氏を叩けない。
無罪判決が出るであろう2013年頃が解散のベストタイミング。


解散のタイミングは、小沢氏無罪判決がでた直後。
この一点のみ。

リアル小沢支持者なら、このタイミングがベストとわかるはず。
どんなに遅くても2012年8月までに代表選は実施される。
(菅首相が規約を変えようとしても、求心力を失った菅首相ではムリ。
小沢+鳩山+輿石グループが反対すれば、規約改正はできない)
それまでの間、ひたすら、党内政権交代の機会をうかがうのが最善の策。


なお、小沢氏を代表選で支持した地方議員は、
「民主党 国民の生活第一派」の旗を掲げ、
菅政権とは一線を画し、
リフレ政策と再分配政策の強化など「国民の生活第一」の具体策の実現を訴えて、
戦えばよい。
ポスターに大きなシールで「国民の生活が第一」と貼るのだ。
これなら、小沢派と菅派の区別もできる。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
80. 2011年1月15日 23:46:14: chbWh3gTmA
>41さんへ
>会長人事で慶応の元学長は、読売のナベツネの送り込み人事らしい

どっちでも似たようなものだろうけど、日テレの氏家のコミットらしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK104] 上杉隆と堀江貴文 vs 宗像紀夫は面白かった。宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった%ョ画 (阿修羅コメント) 行雲流水
13. 2011年1月15日 23:46:29: TEMSYsqDWQ
>>11 殿

赤信号みんなで渡れば怖くない

たけし君の名言です。
芸人なんて所詮こんなもんです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/628.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK104] 「民主死す。」 (河上みつえ前衆議院議員のTwitterとブログより) 蔦
48. 2011年1月15日 23:47:16: lFtrGPhedw
>>47
菅のあのでしゃばり嫁も平気で小沢・鳩山批判してるからね。
鳩山氏のなんて批判ってより罵声に近い、あの嫁は早く消えて欲しいわ。
誰のおかげで総理夫人になれたと思ってるんだと思った。
間違いなく小沢と鳩山だろうに。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/550.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK104] 腐り切った菅政権打倒の闘いとして1月30日の西宮デモは設定する。 地には平和を
20. 2011年1月15日 23:49:14: GCziX3ujBY
地には平和をさん。>>11ですが。

デモへ向けての努力は結構ですが、詭弁はいただけません。

戦略的小沢支持者ぁ? ものはいいようです。

「いや、なんちゅうか、私も小沢はどうかと思う人間なんですが」
↑これが本音でしょ?

「だからと言って小沢支持者を排除したんでは」
数が足らないから利用しよう、でしょ?

「まだまだ日本人は親分が欲しいんですよ。「この人について行けば大丈夫だ。」と思いたいんですよ。
これは主体性の欠如なんですが、それしか力量がなければしょうがないお話なんでまあしゃーないかなあと思うとります。
革命の為にはガマンガマンですよ」
↑もうこの言い方に、バリバリに小沢支持者を馬鹿にしてる本心が滲み出てるじゃありませんか。

で、何か言われると、

「短期的には小沢一郎に民主党の代表に復帰していただき首相になっていただくのは結構な事だと思いますよ」
↑と、誤魔化す。↑短期的には結構、長期は結構でないと思ってるんですね?

「私は戦略的小沢支持者です。現時点では菅政権を打倒する為に小沢支持者と共闘しようとしているのです。
これを利用と言うのなら利用かも知れません。」

↑主体性が欠如していて力量が無く、親分を欲しがる小沢支持者を内心では小ばかにしているくせに、
「革命のためにガマンガマン」ですか。
それを「共闘」とかいう聞こえのいい言葉で、覆いぬぐおうとするのですか。なにこの選民意識。

ではお聞かせいただきたいですが、地には平和をさんの目指す「革命」ってなんです?
第四インターとやらの理想とした革命なんですか?
(私は新左翼の思想は全然知らないので、教えて下さい)。

「菅政権をどのような意味で批判するのかが問われなければなりません。
2009年の衆議院選挙で民主党が国民に約束したマニフェストを反故にしているという点で批判しているのです。」

↑ということは、あなたは民主党のマニフェスト2009を肯定しているんですね?
しているんですか? 
あれは小沢さんの元で作られたものですが、「なんちゅうか、私も小沢はどうかと」思い、
それを支持する小沢支持者は主体性の欠如した無力な連中なのに?

矛盾しています。

「それは私が戦略的な小沢支持者であり根っからの小沢支持者と共闘しようとしているからです。
こういう事が気に入らない子供みたいな人が私が主催するデモに来たくないというのならそれは致し方ない事でしょう。」

↑違いますね。詭弁はやめて下さい。
私はあなたが「小沢支持者を内心バカにしつつ、数のために利用しようとしている」のがミエミエだから、腹を立ててるんです。
子どもっぽいも何もありません。
(戦略的ではない、純粋な)小沢支持者をバカにして見下している人間に協力などすれば、
それは本物のバカか、ただのお人よしです。

「私が小沢信者のフリをする方が皆さんを騙す事になるので不誠実でしょう。」
↑ほら、本音が出た。「小沢信者」という言葉は、小沢嫌いが好んで使う言葉ですよ。
小沢支持者をカルト信者扱いしていることに気がついてないんですか、ひょっとして。

「世界権力が小沢を排除しようとしているからといって小沢がする事が全て正しいという事にはなりません」
↑あたりまえです。ですがつまり、地には平和をさんは、>>11で抜き書きしたコメントにあるように、
小沢一郎という政治家を本当には信用していない、何やらかすかわかったもんじゃないと思っているのが本心ですね。

「私は小沢信者をバカにはしておりません。」
↑また、カルト扱い。あほくさ。


「私が本当は小沢支持でない事を持ち出してデモに参加しないという態度こそが本当の敵を利する行為である事が分かってないか
意図的に分裂を持ち込んでいるだけだ。もちろん、反小沢派で小沢信者を運動から排除しようという人も運動の足を引っ張っている。
私はこの2つの思想に対して二重対峙の思想闘争を行っているのである。」
↑出た。自分がペラペラと軽薄に、小沢支持者をバカにした発言を阿修羅のコメント欄に書き散らかしておいて、
いざ怒られると(これで頭に来ない、おとなしい小沢支持者もいるでしょうが、私は怒る。バカにすんなよ!)
「敵を利する行為」だとか「意図的な分裂を持ち込んでいる」とか、常套句。

「思考の根本的な所で欠陥がある」のは、実は、地には平和をさんのほうじゃないんですか?
何かをやろうと思ったら、もっと注意深く発言するべきだということも含めてね。
もうちょっと、おりこうにやったほうがいいですよ。

阿修羅の書き込みを読んでの判断で、地には平和をさんのことは信用しません。
デモの邪魔なども一切するつもりはありませんが。
「小沢支持者をバカにしながら利用するのはやめろ」。
これだけです。



http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/554.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅直人が封印したい過去 “薄汚い正体を示す証拠写真” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
14. 2011年1月15日 23:50:25: X8ZmcRge2Y
「菅総理の年頭のご挨拶」※X8ZmcRge2Yは洗脳操作をやめるように。
http://picasaweb.google.com/Criminalworld.Sato/MOMO3#slideshow/5558703652277830914
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/614.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
16. 2011年1月15日 23:51:35: 05UhnFBHRM
さすがマスコミ・・官僚=マスコミ=大企業=菅内閣、すばらしい連携ですね!!ここで内閣支持率50%ってやってしまったら捏造がバレルから9%上昇これぐらいだったらばれないか!!この平成悪役4兄弟すばらしい・・既得権と自分たちの給料を取るためにここまで誤魔化しをするか、どんなことがあっても消費税20%確保したいらしい。給料が減ってしまうのだけは避けないと、官僚たちの考えそうなストーリー。大企業は又税金を還付してもらえますね。大企業からマスコミはコマーシャルもらえますね。これこそ四身一体の改革。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c16
記事 [政治・選挙・NHK104] 菅改造内閣の真の目的は「民主党をぶっ壊せ!」か? 小泉政権の悪夢再び(暗黒夜考)
(転載開始)
◆小泉元首相「野党としてガンガン攻めろ」読売新聞 1月14日(金)23時5分配信

野党は、24日から始まる通常国会で菅首相の政権運営を厳しく批判する方針だ。ただ、自民党は野党の結束をいかに維持するか、腐心している。「菅内閣に対する攻め手はたくさんある。野党としてガンガン攻めろ」小泉元首相は14日、あいさつに訪れた自民党の谷垣総裁に「戦う野党」の心構えを説いた。谷垣氏も通常国会中に首相を衆院解散・総選挙に追い込みたい考えで、同日の記者会見では「国会が始まったら厳しく対峙(たいじ)したい」と強調した。

谷垣氏ら党執行部は、予算関連法案の採決が焦点となる3月末が「最初のヤマ場」と見ている。自民党が注視しているのは、陣容を一新した民主党国会対策委員会の出方だ。新国対委員長の安住淳氏は「丁寧な国会運営」を掲げ、野党に配慮した国会運営に努める考えを示している。ただ、NHK記者出身で旧知の自民党幹部も多いことから、「ねじれ国会を乗り切るため、いろんな手を打ってくる」(自民党国対幹部)との見方も出ている。(転載終了)

自民党政権時、とりわけ中曽根・小泉政権時、アメリカによる様々な要求を丸呑みした”売国行為”こそが、今日の日本国民困窮の最大の理由であろう。それは1985年の「プラザ合意」による急激な円高ドル安政策(1ドル240円⇒120円)にはじまり、小泉政権下にて実行された郵政民営化、労働者派遣法改正等、挙げはじめるとキリがない。

この”売国奴”小泉純一郎と菅直人が緊密に通じている間柄という話は、以前のエントリーにてコメントしたとおりである。
※参考1:菅改造内閣は小泉内閣の再来 〜加速する”ファッショ化”〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/fb407e9f18a57184c67623125e09b7f7
※参考2:鈴木宗男代表有罪劇の裏側 〜国家権力と菅直人の正体〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/857484267e10e2937f12423ac0b1089b

上記記事にて、小泉純一郎が「菅政権を攻撃せよ」とコメントしたことが報じられているが、その”真意”は別のところにあるのではなかろうか?即ち、単純に谷垣・自民党に対するエールなどではなく、以前に自らの手で自民党をぶっ壊したように、菅内閣というよりも「今や”反管内閣””親小沢一郎”状態にある民主党そのものをぶっ壊せ」というメッセージではないか?ということである。

菅・仙谷・岡田・前原体制に反対する民主党内の”反乱分子”である小沢派議員らを、民主党もろともぶっ壊すことを意図したものではないかということである。先日の党大会にて現政権中枢部に対する民主党議員の不満が充満していることが露呈しているこのタイミングで、”CIAの代弁人”ナベツネ率いる読売新聞より報道されている記事内容だけに、記事内容を額面どおり受け取るのは間違いであろう。

この先、小沢派議員もろとも民主党をぶっ壊し、衆院解散・総選挙に持ち込んでの”政界大再編劇”を引き起こしてやろうということである。その前に、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加と、消費税引き上げという2つの大きな政策課題を何が何でも実現することが、菅第2次改造内閣が”親分”アメリカ様とその傀儡たる霞ヶ関官僚より課せられた最大かつ必須のミッションであり、どんなに反対にあおうが、菅直人らは血眼になってこのミッション完了を目指すであろう。

その後に待っているのは、お役御免となった菅直人の”トカゲの尻尾切り”であり、その後、首をすげ替えただけの新たな”売国奴内閣”を擁立して、霞ヶ関官僚が裏で糸を引く構図が継続されることであろう。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/637.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 「同じ供述を」と誘導=石川議員再聴取で特捜部―公判に証拠申請・「肝心な事実が抜けてませんか」 日本一新の夜明け
27. 2011年1月15日 23:54:02: AhEkJe0glE
25さん
<携帯電話にレコーダー機能を付けてほしいですね。>
よほど古くなければ、ありますよ。
私も、自分の解雇問題で、大いに活用させてもらいました。
敵の嘘と脅迫を
すみずみまで暴露しました。現代の必需品です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/565.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅直人が封印したい過去 “薄汚い正体を示す証拠写真” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
15. 2011年1月15日 23:55:16: TuoNVXVrVg
いい写真じゃないですか。選挙ポスターに使いしょう。日本中の街角に貼ってね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/614.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
17. 2011年1月15日 23:55:33: lFtrGPhedw
>>16
そんで、その9%に仙谷の影響が大きいだろうに全て小沢としてるんだろうな。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢氏の指示で資料隠した〜石川議員元秘書 (Dailymotion) 真相の道
68. 2011年1月15日 23:56:04: TuKBlcPtSZ
おいおいいまだに金沢かよー。
自民党そのものが信頼失うぜーー。
こいつの胡散臭さは有名だろー。
「金沢敬 不動産 AV会社」でぐぐったらいくらでも出てくるよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/580.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK104] 「同じ供述を」と誘導=石川議員再聴取で特捜部―公判に証拠申請・「肝心な事実が抜けてませんか」 日本一新の夜明け
28. 2011年1月15日 23:56:40: chbWh3gTmA
逆に、警察、検察など公権力を行使する側に言いたいけど、今や誰でもレコーダ持ってると思って、まじめに事情聴取せよということ。君らが反省すべきだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/565.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
18. 2011年1月15日 23:56:55: 5Xv71d98HY
国民がいくら馬鹿だと言っても内閣支持率34%はあまりです。
馬鹿な国民をこれ以上馬鹿にするのはもうやめて下さい。


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢冤罪 特捜部が自白を誘導「それじゃ上が納得しないんだよ」 gikou89
03. 2011年1月15日 23:57:17: NGBewEd6ak
小沢さんと石川さんの弁護士は今の今まで待っていたのかもしれない。
(石川さんの裁判開始に伴いこのICレコーダーの録音を出す、だから政倫審の出席を延ばせるだけ延ばす・・うーん、頭良いなあ!)まるで水戸黄門みたい。
これで指定弁護士は起訴出来ない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/631.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK104] 民主党の民主主義が死んだ1・13党大会! 終了と同時に支持者が大量離反!(nico's blog) pochi
33. 2011年1月15日 23:57:33: Db8GpDPcdQ
>>32さん

「民主党の09マニフェストについて、どうするべきと思うか?」を聞いてみたらどうでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/552.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅直人が封印したい過去 “薄汚い正体を示す証拠写真” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
16. 2011年1月15日 23:57:47: O0ldT5J4uE
X8ZmcRge2Y様
やばいです。
夢に出てきそうです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/614.html#c16
記事 [政治・選挙・NHK104] 宮本一孝大阪府議の不正続報:門真市議時代の看板の違法使用もしてた!維新の会議員の汚さがよく分かる
 大阪府(→関西州)の独裁者(&財界の一番の手代)になるために騒ぎ回って
いる橋下と、橋下の野望と自治体潰しのための「大阪都妄想」、橋下配下の「大阪
維新の会」の粉砕打倒のために奮闘している、前門真市議の戸田です。
 独裁者的首長に追随して「改革」だと称して騒ぎ回っている連中にいかにデタラ
メで卑劣な輩が多いか、その典型として「大阪都妄想」を喧伝している「大阪維新
の会」議員=門真市選出(府議定数2)の宮本一孝府議(自民党→維新の会)の不
正行為がさらに明らかになったので、動画とその解説文を呈示します。 

 戸田HP内の「戸田のYUチューブコーナー」http://www.youtube.com/user/todajimusho
     及び「ちょいマジ掲示板」http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=tre;id=

前回投稿:
◎宮本一孝大阪府議の不正を暴く動画!自民離党してるのに宣伝に「自民党」と偽装する「維新の会」
  議員の卑劣 ヒゲ-戸田 日時 2011 年 1 月 11 日 00:42:13
      http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/239.html
・大阪維新の会:19人、離党後も「自民支部長」 大阪府連は解散要求(12/15毎日)←これも呆れた
  不正だ  ヒゲ-戸田 日時 2011 年 1 月 11 日 00:48:43
     http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/240.html

★さらに明らかになった「門真市議時代の看板の違法不正使用」の件や「自民党偽装居直り」などの事例
        ↓↓↓
◎宮本一孝府議の悪質な違法看板:門真市議時代の看板も出し続け!.
    http://www.youtube.com/user/todajimusho#p/u/2/MBjCYPhDmuE
 解説:
  宮本一孝府議は「使用が許されない門真市議時代の名前看板」までも使う不正を続けていた!
  その証拠動画:2011年1月13日(­木)の朝7時過ぎ撮影。(「自民党偽装看板」の証拠動画は、
  ◎汚いぞ!維新の会大阪府議の宮本一孝が自民党偽装!2011年1・­7でも
     http://www.youtube.com/user/todajimusho#p/u/5/iEfY4kIKzAE に)
 ◆実はこれ、「自民党」と政党偽装してないので、戸田は違法看板ではないと思っていたが、市民から
  「あれは許可期限がとっく­に過ぎた違法看板ですよ」との通報があって看板を見てみると、「平成13
  年(2001年)9月・門真市選管認可」のプレートの看­板だと分かった。
   プレートが古ぼけてよほど目を近づけないと文字が読み取れないほどだ。これは酷い違法だ!
 ◆その通報市民が戸田­HPの「ちょいマジ掲示板」に投稿してくれたが、それによれば<昨年、
  PTAの知人が選管に電話したことがありますが、「宮本議­員には何回も撤去の要請しているんですが
  ね〜こちらでは強制的には撤去出来ないんですよ〜」との回答でした>とのこと。
    http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no...
   宮本一孝府議は確信犯として違法看板を出し続けていた、ということだ。こんなフセイ(不正)議員
  がフセイ(府政)を正す事が出来­るのか?出来るはずがないだろう。

◎宮本一孝府議の不正を選管に電話通報!.
   http://www.youtube.com/user/todajimusho#p/u/3/3feKDS_WYfQ
 解説:
  戸田が大阪府選管に電話して、宮本一孝大阪府議員の看板違法問題を通報!
  2011年1/13(木)午前10時前。選管も「自民党­との記載」=「事実と異なる記載」、「門真市議時代
  の看板まで使う」=「府議として許された看板数上限12本を超える違法」と答­えた!
   (※なお、会話中で戸田が「末広町14」と言っているのは「末広町34」の間違い)
  ◆戸田は府選管に証拠写真入り速達で通­報文を発送した!
  ◆「門真市議時代の違法看板」は、同日朝7時過ぎに撮影したのだが、選管に電話した1時間半後に
   現場を通ると看板は無くなってい­た!夜にも通りかかったがやはり無かった。
    電話通報の成果がさっそく現れたようだ

◎宮本一孝府議はそれでも自民党偽装看板を直さない!:7:37
    http://www.youtube.com/user/todajimusho#p/u/1/cMZQyqAP80g
 解説:
   ああ鉄面皮!宮本一孝府議(大阪維新の会・門真市体育協会の会長!)は、1/15(土)になっても
  「自民党偽装看板」を直さず、­平然と出し続けている。
   門真の繁華街そばの末広町34にある「宮本一孝後援会事務所」でも、深田町14でも、三ツ島で
  も!
   (唯一­、1/7にあった稗島の支持者宅の看板だけが無くなっていた。〜という事は、その支援者から
    「自民党偽装と戸田に言われたからは­ずす」という連絡があったであろうに!)
   戸田HPでの1/11投稿・動画アップで本人や周辺の耳に入っているはずなのに、何よりも戸田の
  11/13(木)朝の府選管への­電話通報・速達郵便での証拠写真つき通報文によって、1/13および14
  (金)に府選管から問い合わせや注意を受けているはずな­のに!
   2010年3/31から門真市で異例の「現職議員の体協会長」になった宮本一孝府議は、人には「スポー
  ツマンシップに則り正々堂­々と」と説いているんだろうなぁ・・。
   それで自分は自民党を昨年9月末に離党してるのに、抜け抜けと看板で「自民党偽装」や「門­真市
  議時代の看板の違法使用」までして売名=票稼ぎ=有権者だましをやり続けるとは!

◎宮本一孝後援会事務所は「自民党から指摘ないから看板直さない」と!
    http://www.youtube.com/user/todajimusho#p/u/0/Qn1zIcDG_Rc
 解説:
   宮本一孝後援会事務所に電話したら、スラスラと驚くべき答えが返ってきた。
   (自民党ー宮本一孝の政党虚偽記載看板について)「自­民党から何も言って来ないのでこちらもどう
  したらいいか分からない(だから看板を直さない)」と!
   2011年1/15(土)夜7­時、後援会事務所(門真市末広町34-29:電話06-6905-2225)での対応。
   いつもこういう詭弁対応をしてきたのだろ­うと思うのに十分な素早く滑らかな答え方だった。
   さらに、「府選管からは門真市議時代の看板使用が問題だとしか指摘されていない」とも答えた。
  戸田から通報を受けた府選管がそん­な言い方をするとは考えられない。
   もしもそうならば府選管も維新の会府議の看板虚偽記載に加担していることになる!

   「門真市議看板違法使用」は宮本一孝が府議になった2007年4月から、「自民党偽装=虚偽記載看
  板」は2010年9月末自民党­離党以来の、意図的な、長期に渡る違法不正である。
   電話で答えた男性は、それを何ら反省する気配も無い。宮本一孝本人とその陣営­の非遵法感覚がよ
  く分かる対応だった。
    こんなフセイ(不正)府議に府政チェックを任せられるわけにはいかない!

「ちょいマジ掲示板」での記事
▲宮本一孝府議の不正を暴く!自民離党してるのに宣伝看板で自民党と偽装する卑劣さよ!
         戸田 - 11/1/11(火) 0:05
   http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5983;id=#5983
とそれ以下の投稿(1/15夜8時段階までの)

・戸田さんのご指摘はごもっとも!他にも宮本議員の違法・不正はたくさんあります
       元野球少年 11/1/13(木) 21:27
    http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5984;id=#5984
◆通報感謝!新橋町の違法看板は1/13朝に写真動画に撮って府選管に電話・文書で通報!
        戸田 11/1/14(金) 10:02
    http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5985;id=#5985
☆おお!府選管電話の90分後に直後に新橋町違法看板が消えていた!早速の成果です
        戸田 11/1/14(金) 10:15
    http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5986;id=#5986
■自民党偽装看板に続き門真市議時代看板の使用・選管への電話通報も動画アップした!
        戸田 11/1/14(金) 10:54
    http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5988;id=#5988
●驚愕!こんな不正府議が去年から門真市体育協会の会長になっていたとは!!!
        戸田 11/1/14(金) 11:40
    http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5989;id=#5989
△府議を会長にする体育協会の不見識。東前市長人脈・辻本氏院政で体質改善無しか??
        戸田 11/1/14(金) 12:28
    http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5990;id=#5990

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎戸田ひさよしHP http://www.hige-toda.com/
★「裏金不正・冤罪・証拠ねつ造・検察審査会の異様な小沢起訴など検察問題」特集
  http://www.hige-toda.com/mitui_yoobousyo/mitui_yoobousyo.html
  ・検察マスコミ批判でもなどの記事も載せている「自由論争掲示板」
           http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=tre;id=01
■他では見れない動画が満載!「戸田のYUチューブコーナー」
          http://www.youtube.com/user/todajimusho
■「中小企業の砦」=協同会館アソシエに関連する「アソシエ動画」
          http://www.youtube.com/user/ASSOCIE0911#p/u
■在特会や三井さんほか動画各種はこちらでも
   「絶対面白い動画コーナー」 http://www.hige-toda.com/_mado05/movie/
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/638.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧