★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年1月 > 16日00時01分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年1月16日00時01分 〜
コメント [政治・選挙・NHK104] ワシントンポスト紙「前原誠司外相はテレビ向きの首相になるだろう」 低気温のエクスタシーbyはなゆー 民兵
07. 2011年1月16日 00:01:11: ibwFfuuFfU
トニーブレアに似たタイプだが、決定的に違うのは脳みそのできであろう。(根性はどっちも下の下だが)
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/633.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅改造内閣の真の目的は「民主党をぶっ壊せ!」か? 小泉政権の悪夢再び(暗黒夜考) 判官びいき
02. 民兵 2011年1月16日 00:04:18: YUQ0jBMdwFDlc : EszHBBNJY2
だから、これを薦めるんだ!

小沢派200名で新党結成しろ! by民兵提唱 (但し小沢氏は民主に残れ)

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/523.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/637.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK104] 検察、また冤罪作りか!?阿久根市の竹原前市長激高!!  (渡邉正次郎 NewsToday) 亀ちゃんファン
62. 2011年1月16日 00:05:36: ijthPXrwME
>「地検は『弁護士を入れたら悪いようにはしません。ただ、弁護士は鹿児島の人にしてください』といった趣旨のことを言ってきた。

これ安田好弘弁護士が一番好きな弁護になるんじゃないかなw
竹原氏、安田弁護士に弁護を依頼してみたら?
安田氏なら地検も25人の談合弁護士もまとめて相手にして面白い弁護をしてくれるんじゃね?w
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/450.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK104] 改造後、内閣支持32%に上昇 58%が小沢氏議員辞職要求  ジリノフスキー松田
45. 2011年1月16日 00:09:15: 05UhnFBHRM
金・金・金くれ、”馬鹿か三流国民から貰ったらいいんです。あいつ等馬鹿だから、ちょっと国が潰れるとか、福祉がもたないとか報道したらイチコロ”しょうがないか?消費税20%・・こいつらデモなんてできるわけ無いって。
マスコミ、政府、大企業の連中はこんなことしか考えていない。国民が死のうが、生きようが関係ない。でも何時までもこんな、誤魔化しが持つかな、痛い目に合うのも遠くではないきがする。55年間騙されてきた国民の怒りは三流マスコミには騙されない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/618.html#c45
記事 [政治・選挙・NHK104] 戸田の府選管通報文Vs「自民党が何も言わないから看板直してない。選管も言わない」との宮本一孝後援会
 以下の2つを見比べて下さい。

A:戸田が府選管に送った通報文書
   
  大阪府選挙管理委員会様
                 2011年1月13日(木)
 ★宮本一孝:大阪府議(大阪維新の会)の看板不正について、証拠の写真を添
  えて通報いたします。
   また、この不正事件を報じた私のHP掲示板記事も同封します。
   内容は先ほど(本日朝10時前)電話でお伝えした通りです。

 1:昨年9月に自民党を離党したにも拘わらず、顔写真付き看板に「自民党」と記載して、あたかも自民
  党府議であるかのように府民を欺いている。(政党虚偽記載)
 2:門真市議時代の名前看板をいまだに出している。(門真市選管の「平成13年9月」の記載のあるプ
  レートつき看板)
   これは、府議として許された枚数に加えて、門真市議時代の名前看板を違法に出している、という不
  正である。

    以上の宮本一孝府議の不正について、厳重に調査して対処されることを求めます。
  
                          前門真市議:戸田ひさよし
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B:「自民党から何も言って来ないので看板を直さない」、「看板に自民党と書いている事は、府選管からは
 問題だと言われていない」という宮本一孝後援会(2011年1/15(土)夜7時の電話対応)

 ◎宮本一孝後援会事務所は「自民党から指摘ないから看板直さない」と!
    http://www.youtube.com/user/todajimusho#p/u/0/Qn1zIcDG_Rc
 解説:
   宮本一孝後援会事務所に電話したら、スラスラと驚くべき答えが返ってきた。
   (自民党ー宮本一孝の政党虚偽記載看板について)「自­民党から何も言って来ないのでこちらもどう
  したらいいか分からない(だから看板を直さない)」と!
   2011年1/15(土)夜7­時、後援会事務所(門真市末広町34-29:電話06-6905-2225)での対応。
   いつもこういう詭弁対応をしてきたのだろ­うと思うのに十分な素早く滑らかな答え方だった。
   さらに、「府選管からは門真市議時代の看板使用が問題だとしか指摘されていない」とも答えた。
  戸田から通報を受けた府選管がそん­な言い方をするとは考えられない。
   もしもそうならば府選管も維新の会府議の看板虚偽記載に加担していることになる!

   「門真市議看板違法使用」は宮本一孝が府議になった2007年4月から、「自民党偽装=虚偽記載看
  板」は2010年9月末自民党­離党以来の、意図的な、長期に渡る違法不正である。
   電話で答えた男性は、それを何ら反省する気配も無い。宮本一孝本人とその陣営­の非遵法感覚がよ
  く分かる対応だった。
    こんなフセイ(不正)府議に府政チェックを任せられるわけにはいかない!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎戸田ひさよしHP http://www.hige-toda.com/
★「裏金不正・冤罪・証拠ねつ造・検察審査会の異様な小沢起訴など検察問題」特集
  http://www.hige-toda.com/mitui_yoobousyo/mitui_yoobousyo.html
  ・検察マスコミ批判でもなどの記事も載せている「自由論争掲示板」
           http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=tre;id=01
■他では見れない動画が満載!「戸田のYUチューブコーナー」
          http://www.youtube.com/user/todajimusho
■「中小企業の砦」=協同会館アソシエに関連する「アソシエ動画」
          http://www.youtube.com/user/ASSOCIE0911#p/u
■在特会や三井さんほか動画各種はこちらでも
   「絶対面白い動画コーナー」 http://www.hige-toda.com/_mado05/movie/  
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/639.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
19. 2011年1月16日 00:11:19: H20hOz9fWA
菅製民主党の支持率は、両院議員総会での討論・議論以下の言いっ放し(「勝手に言わせておけ」)・党大会での方針案の討論・議論封殺という非常識な「菅製民主党的運営」の実態、反民主党の与謝野の入閣という意味が知らされていない・理解できていない人の数値だろう。世論操作の数値をそのまま受け入れるわけではないが、菅製民主党の実態をもっと知らしめる必要があるのも確か。例えば、新聞の全面広告とか。テレビのコマーシャルとか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK104] 上杉隆と堀江貴文 vs 宗像紀夫は面白かった。宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった%ョ画 (阿修羅コメント) 行雲流水
14. 2011年1月16日 00:11:58: imU9k7phtg
テレビに出演する人はこちらからもカメラを持ち込んでやれ。
ICレコーダーでも良い。
恣意的に編集されて迷惑に感じる時は映像なり音声なりをネットにあげて対抗すべし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/628.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
116. 2011年1月16日 00:14:09: Lds8HZTKCY
36様、

遅ればせながら初めてガチバトル視させていただきました。
ゲスト(上で見ているタレント)さんたちの表情が印象的でした。

覚醒する人々が増える事を期待します。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c116

コメント [政治・選挙・NHK104] ヤフー意識調査 あなたは菅第2次改造内閣を支持する? 79%不支持(22:00現在) 玄米
09. 2011年1月16日 00:16:11: J0o6rialnc
>08. 2011年1月15日 18:10:36: qqCNcK3o9g さん

もう人材がいないから、たらい回しするしかやりようが無いのでしょう。
ただあっちからこっちへぐるぐる廻しているだけ。
渡部恒三が選対ですもん。
まぁ恒三か〜まっ、断末魔にはふさわしいキャラクターだわな。  ^д^; 
 


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/548.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
117. 2011年1月16日 00:18:43: 8HikxGtgtU

 さすが フジテレビ 経営的にはトップでしょう 日テレは フジを追っかけている

 朝日 TBSは 置いてけぼり でしょう??

 ===

 小沢でも 先頭をはしるのかな〜〜

 端的に言えば 管には見切りをつけた というか 管の賞味期限がきた というか

 もともと管に 魅力はなかったが 持ち上げてきた というか

 ===

 みなさん お待たせしました

 ま〜〜ね 世の中 こうなるものなんでしょう ね〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c117

コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
81. 2011年1月16日 00:19:00: P9RMDYd2FI
>>35
>石川秘書の女性を無理やり検察に呼び出しておいて、
>夜まで脅して知らないことを供述させようとしたり、
>子供を預けているのに連絡させなかったり。

ああ、これね。同情買おうと山口やら上杉が流布したけど、
当然問題にも何もならなかったねw

>>44 まあ、落ち着けよw
>>46 まあ、落ち着けよw
>>56 バカはオマエだよ。小沢センセイの「検察が調べても起訴できなかった」って正当化との整合性はどうなるんだろうねw
>>60 相手を小学生呼ばわりするオマエが小学生とは思わないが、小学生以下の脳レベルだということはわかる。
>>72 「しないでくれ」と言われて「しません」と言ったんでしょ、石川被告は。嘘ついたのは事実だね。

しかし、すごいな。信仰心の篤さは。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
118. 2011年1月16日 00:20:27: lFtrGPhedw
必見!!
そうそう、このたび不肖私めの漫画がネットで公開されることになりました。各県1人で群馬県は私となります。現在1人目が公開中で、次が長崎の福田えりこさん、私は3人目となります。今後の予定は田中美絵子さん、細野剛志さん、原口一博さんなど。週に1話、2か月で8話となります。作家さんも選べるそうで私は劇画タッチではなくほのぼの系でお願いし
ました。公開日が決まりましたらお知らせしますね。
三宅雪子氏のブログから、なんか小沢氏を支持してる議員らの漫画だな。見たい。

こちらの漫画もごらん下さい。国民の生活派代議士達
小沢グループや鳩山グループの新人がいまだに国民の生活第一の言葉使っててうるっと来た。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
20. 2011年1月16日 00:22:22: 8HikxGtgtU

 >こんなに支持が有るわけ無いだろうが!

 いえいえ 世論調査の 平均年齢は 34歳ですから〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
82. 50のおじん 2011年1月16日 00:22:54: bo4eR3JZr3tUg : 97Z60bQzGg
このニュースは、各テレビ局のニュース番組の中で報道されているのでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c82
コメント [政治・選挙・NHK104] 「民主死す。」 (河上みつえ前衆議院議員のTwitterとブログより) 蔦
49. 2011年1月16日 00:24:54: P9RMDYd2FI
この人、昨年は国会もほとんど出ずに京都で選挙活動してたんだよな。

どの口で「国民の生活が第一」なんて言うんだか。
「小沢先生の権力掌握が第一」で議席を弄んだ奴が何を言う。

他にもっと政治家に適した人材はいるので、別の仕事見つけた方がいいよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/550.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK104] 本音を突かれて 改造後の会見で「イラ菅」爆発 (神秘の杜) 亀ちゃんファン
18. 2011年1月16日 00:25:12: dqdlNDNBbA
>>15
ラジオで1回聞いただけなので、うろ覚えですが、
北海道新聞の記者が
総理は前日否定したいたが、事実上問責決議で仙石氏更迭と思える。
これは問責=辞任という悪しき慣習にならないか?
という質問と、
402人(?)内閣、挙党一致と言っているが、小沢グループからの
起用がないのは、小沢Gを排除しているのではないかとの質問がありました。
管さんは、すごーく回りくどく長〜くぐだぐだ説明してましたが
要は、問責決議による更迭ではない。
小沢排除ではなく、ちゃんと副大臣政務官に任用している。と言いたかったようです。
北海道新聞の記者が、「質問に対する答弁になってない」と厳しく言うと、
管がすわと怒って「何をもって答弁してないと言うんだあ?!」って感じで
憤然とけんか口調。
司会が進行を妨害するなと北海道新聞の記者を注意し、
NHKだったか朝日の御用記者を指名したと思います。
NHK,毎日、朝日の記者がやたらご機嫌とってるやらせのような質疑だったので
あまり気分の良い会見ではなかったですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/567.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
21. 2011年1月16日 00:27:50: Av3Ofl4HEQ
問われた人は小沢が何の罪で起訴されるとおもっているのでしょうか?なぜそれをきかないのですか?政治資金規正法でゃない。共謀罪です。ありえないことです。政治家が共謀罪で逮捕できれば誰でも逮捕できる。よっぽど明確な証拠がなければ共謀罪は成立しない。不可能です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK104] 「民主死す。」 (河上みつえ前衆議院議員のTwitterとブログより) 蔦
50. 2011年1月16日 00:29:45: lFtrGPhedw
>>49
それ報じられてイメージダウンだったよ。
本当にマスゴミは小沢さんの復権が怖いんだなW

しかし、河上みつえ氏に当選して欲しかったね。
小沢先生寄りや鳩山先生よりの人間が必要。
河村たかし前市長も応援に入りいい感じだったんだけど。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/550.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
83. 2011年1月16日 00:30:13: 5OSV8Up776
石川さん、やってくれましたねー。
笑いがとまりませんねー。
大マスコミ、ざまあみろ。

これで、またひとつ検察審査会の議決の根拠がくずれたね。

大久保秘書も無罪、石川さんも無罪、小沢さんも無罪で、一件落着。
検察上層部は総辞職。
当時の特捜と大マスコミの報道部は、全員豚箱入りだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅改造内閣の真の目的は「民主党をぶっ壊せ!」か? 小泉政権の悪夢再び(暗黒夜考) 判官びいき
03. 2011年1月16日 00:31:24: A4GQ7o9O02
最近テレビで見る限り、発言内容や言葉の音感など、」菅首相の精神状態が尋常ではないと判断してしまいます。
アメリカに「あのう、上着を脱いでもらえないですか?」と言われただけなのに、
深読みして「パンツ」まで脱いでしまう、歴史的な痛恨の失敗をしてしまいそうな予感が。
これは、自民党より始末がわるいかもしれない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/637.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢氏の指示で資料隠した〜石川議員元秘書 (Dailymotion) 真相の道
69. 2011年1月16日 00:32:20: hYcs8D10NQ
金沢にも松田にも損害賠償請求ですよ。
覚悟しておいて貰わないと。

それにしても阿修羅にふさわしくないバカども。
小学校出直してきなさい。
小沢狂信者とオウムしか言わない。理論的反論が出来ない。
きっと何処に行っても追い出されて来てるのだろう。

哀れとしか言いようがない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/580.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
22. 2011年1月16日 00:32:44: lFtrGPhedw
>>21
恐らくわからない、だから怪しいからって感じかな?
だけど、検察のトップも証拠がないと言ってるしほぼ無罪だと思うそういうのもきっちり報じないマスゴミは癌だわ、だからイメージだけで疑わしいから罰せろという法治国家無視状態。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c22
記事 [政治・選挙・NHK104] 民主党サイトの「新聞掲載」ページにあるのは小沢一郎氏のポスターばかり。
http://www.dpj.or.jp/media/newspaper.html
にあるのは、小沢一郎氏のポスターばかり。これで民主党は支持を増やして来た。

今後、民主党はどこへ向かうのか?

以下はhttp://www.dpj.or.jp/media/newspaper.htmlのページから文字だけコピーしたもの。


トップ > メディア出演情報・動画 > 民主党 新聞掲載

幹事長会見記録 TV-街角 幹部活動情報 会見中継・ビデオ 民主党 CM 民主党 ポスター 民主党 新聞掲載

最新新聞掲載
新聞掲載バックナンバーへ
国民は家族です。

PDF版(490KB)ダウンロード
2009年1月5日掲載
新しい生活をつくる。

PDF版(1.5MB)ダウンロード
2008年10月3日掲載
▲ページの先頭へ
新聞掲載バックナンバー
あなたへ。

2007年7月29日掲載
拝啓 国民のみなさま
小沢一郎です。

2007年7月28日掲載
民主党が、解決します。

2007年7月27日掲載
今、民主党にたのみたいこと。

2007年7月27日掲載
「国民の生活が第一」を実現する
民主党3つの約束(3)

2007年7月21日掲載
「国民の生活が第一」を実現する
民主党3つの約束(2)

2007年7月20日掲載
「国民の生活が第一」を実現する
民主党3つの約束(1)

2007年7月19日掲載
農業の元気で、地域を再生。

2007年7月28日掲載
自信を持ってお答えします。
「戸別所得補償制度」。

2007年7月21日掲載
「戸別所得補償制度」を創設します。

2007年7月8日掲載
あなたの生活より、大事なものはない。

2007年7月13日掲載
今月の給料明細、
納税通知書をご覧下さい。(2)

2007年6月25日掲載
今月の給料明細、
納税通知書をご覧下さい。(1)

2007年6月25日掲載
毎月、毎月、負担増を実感・・・
給与明細。

2007年7月25日掲載
もういい加減にして欲しい!

2007年6月6日掲載
あなたの年金、
大丈夫ですか?(2)

2007年6月2日掲載
あなたの年金、
大丈夫ですか?(1)

2007年5月28日掲載
格差を正して、生活を変える。

2007年4月27日掲載
沖縄のことは、沖縄で決める。

2007年4月18日掲載
格差を正そう。
沖縄は、もっとよくなる。

2007年4月14日掲載
格差を正す。
地域から、生活を変えよう。

2007年4月7日掲載
貧しかった時代がある。
けれどそこには、希望があった。

2007年4月7日掲載
代表 小沢一郎
NEW 民主党

2006年4月20日掲載
▲ページの先頭へ
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/640.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 岩上安身氏はジャーナリストの中でも一級品ですね、、、「不審死されない事を祈ります」 日本一新の夜明け
32. 2011年1月16日 00:32:58: O0ldT5J4uE
岩上さんは史上最強、最高のジャーナリストです。

頭脳明晰で、心に曇りがないから、すべてわかってしまっている。
そしてわかってしまった真実を、若者からお年寄りまで、隅々の人達に知ってもらいたいと考えている。伝える事を天命とされ、生きがいとされ、それが楽しくてしょうがない。
と感じます。

ものすごく謙虚で思いやりがあって、礼儀を重んじられる。

こういう方は多くの人を味方につけ、強いですよ。
世界に羽ばたいて頂きたいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/455.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK104] 民主党の民主主義が死んだ1・13党大会! 終了と同時に支持者が大量離反!(nico's blog) pochi
34. 2011年1月16日 00:33:42: 42nZZkEA8o
【選挙権のある皆さん】

次の選挙に、民主党にさえいれなければ、すべてがよくなるわけではありません。

また、いれれば安心というわけではありません。

同じ苦言を呈している書き込みでも、一歩さがって、老眼でもくっきり見える

位置から(ジョークのつもりw)、自分の頭脳を信じて、情報を読み解いていただきたいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/552.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
84. 2011年1月16日 00:35:27: Gs3zvHEIsc
>会長人事で慶応の元学長は、読売のナベツネの送り込み人事らしい

ナチスドイツの宣伝相ゲッペルスは国民を洗脳する為、ナチスに有効な情報、捏造報道を洪水のごとく新聞、ラジオを統制して喧伝したが、今の日本では完璧にナベツネがその役割ですね。

社会の木宅鐸であるはずの報道マスコミのトップが政治介入するし、米国D.Rと自分達の既得権益を守る事で国民の洗脳に一生懸命です。

こんな捏造と偏向に溢れたゴミ売り新聞を取っている購読者は購読するか考えたほうがいいね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK104] 検察、また冤罪作りか!?阿久根市の竹原前市長激高!!  (渡邉正次郎 NewsToday) 亀ちゃんファン
63. taked4700 2011年1月16日 00:36:06: 9XFNe/BiX575U : qi0v61eR2k
今回の場合、竹原氏の方の反論がキレイにできるので、却って検察のやり方は援護射撃になっているのでは?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/450.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK104] 民主党サイトの「新聞掲載」ページにあるのは小沢一郎氏のポスターばかり。 taked4700
01. 2011年1月16日 00:39:22: Av3Ofl4HEQ
ズルさだけが取り柄のカンと何たる違いだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/640.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK104] 「同じ供述を」と誘導=石川議員再聴取で特捜部―公判に証拠申請・「肝心な事実が抜けてませんか」 日本一新の夜明け
29. 2011年1月16日 00:42:58: u9vOB62B3I
石川さん、ナイスナイス!!!!
検察、ザマーミロォォォ!!!!
本当に、どこに出てもやばくない操作をしてたら、
別にこっそり録音されてたって、全然問題ないっしょ。

こういうことを糸口に、検察の権威はもっと崩壊すべき。
カンも改造じゃなくて、一刻も早く日本から去るべし。
ただし、アメリカのオヤビンはおめーのことを「子分」
だとは思っていない。使い捨ての100均のどーぐみたい
なもんだから。センゴクも、次のマエハラもね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/565.html#c29

記事 [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。
敵は菅=与謝野=消費税増税政権であり、小沢支持かどうかでもめている場合ではない。そんな議論は後回しにしてこの最悪の生活破壊政権の打倒に力を集中しなければならない。
敵からすればそのような大同団結ができてしまれば政権から追われる時期が早まってしまうので何としてでも阻止したいのである。

私が以前は小沢批判者であった事をあげつらいだから、私が主宰するデモには参加しないなどと言う人は根っからの小沢支持者が主宰するデモにしか参加しないという事だがそんな事で菅政権が打倒できるのかどうか考えて欲しい。

結局はそのような行動は菅を延命させているだけだという事に気付くべきである。

では、そのような人は自分でデモを主宰すればいいだけの話である。
しかし、それをやろうという形跡は無い。
そんな事で菅政権の打倒ができるのかをよく考えて欲しい。

結局、既に立ち上がっている人間に対して上から「小沢支持者ではないんなら参加してあげない。」とダダをこねているだけの子供じゃないか。
みっともないゾ。お主。私に私の考えを変えたら参加してあげるなどというおねだりを匿名でするなっちゅうの。こっちはもう実名でやってんだ。命懸けで。

逆に小沢支持者とは一緒にデモをしたくないなどという人達も困ったもんだ。
そんな事で勝てるか?と聞きたい。

こういう人々は共闘させない為に菅が放った工作員か?と思う。

小沢が首相になりさえすれば全てうまくいくというのも根拠が薄弱だが
逆に小沢を首相になんかしたら大変だというのも根拠が薄弱である。

根拠薄弱なままに不倶戴天の敵のように敵視するのは宗教戦争である。
私はこんな観念論には組みしない。

「国民の生活が第一」を掲げた政治家として小沢氏を戦略的に支持し、小沢政権を樹立し、小沢政権がおかしな事を始めたらすぐに打倒するという決意である。これを弁証法的戦略と言っているのだ。要するに「信じる」という事を政治に持ち込まないって事だ。信じてしまえば裏切られた時に落胆してしまうのである。私は民主党を中心とした政権を作ろうとして実現したがそれは正解であったと思う。裏切られたとしても少なくとも民主党に対する幻想は消えたからである。

民主党が政権を取る前に「民主党なんて自民党と同じだ。」だなんて言っても多くの人は理解しないのだ。こういう事は実践的に明らかにしなければならないのである。

つまり我々は大衆の意識と共に政治を経験せねばならないのである。

デモを前から

三井環さん支援集団

菅政権打倒集団

検察審査会批判集団

検察批判集団

マスコミ批判集団

小沢支持集団

「国民の生活が第一」集団

労働組合

という風に分けて

自分たちが言いたいシュプレヒコールを叫べばいいだけの事だ。

そしてこれらの主張をしている人々が共闘しているという事を通行人に示すべきなのだ。この方が通行人には分かり易いんじゃないのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 「民主死す。」 (河上みつえ前衆議院議員のTwitterとブログより) 蔦
51. 2011年1月16日 00:44:48: P9RMDYd2FI
>>50
>それ報じられてイメージダウンだったよ。

マスゴミだの大マスコミだの小マスコミだの米帝だの、そんなもの関係なく、
ビジョンも実績もなく権力欲だけある小沢と、その繰り人形河上にモラルがなかっただけ。
「イメージ」?
自分のやったことに責任持てよ>河上さん。

挙手マシーンは国会に不要です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/550.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
85. 2011年1月16日 00:45:01: F79wtXeayQ
東京地検特捜部と審査会の入った

ビルの前の道を周回するデモ

「犯罪組織の地検特捜部は解体せよ!」

「出鱈目な審査会も解体せよ!」

「地検特捜部は裏金を国民に返せ!」

「国民をなめるんじゃないぞ!」

「小沢一郎は真っ白だ!」

「鈴木宗男を国民に返せ!」

「国策操作はゆるさないぞ!」

最高裁前の道を周回するデモも

「犯罪組織の最高裁は解体せよ!」

「裁判官の良心は何処へいった!」

「裁判官よ何様のつもりでいるのか!」

「お前達のウソはとっくにばれてるぞ!」

「裁判官よ日本国民の為にはたらけ!」

そんなデモの企画を東京在住のみなさん

どなたでも結構です。

是非、直ぐにでも企画して下さい。

よろしく。



http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
119. 2011年1月16日 00:47:19: UB7AhZxQ1w
小沢さんは中国のケ小平のように何度も倒されながら起き上がり続けてきた。

我々は決して終わりとは思っていないし、むしろ官内閣の「終わりの始まり」だろう
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c119

コメント [政治・選挙・NHK104] 上杉隆と堀江貴文 vs 宗像紀夫は面白かった。宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった%ョ画 (阿修羅コメント) 行雲流水
15. 2011年1月16日 00:52:47: vFoTT6F96I
宗像紀夫は泥棒よりはるかに性質の悪い大うそつきの悪代官犯罪者(自分達にとって都合の悪い無実の人を犯罪者に捏造する)のお仲間だということが良く分かりました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/628.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅改造内閣 〜 霞が関独裁の完全復活政権 (誰も通らない裏道) pochi
02. 2011年1月16日 00:54:25: Av3Ofl4HEQ
デモクラシーというものは最近まで、18世紀アメリカのデモクラシーがやや成功するかに見えるまでは多くのの啓蒙哲学者はこれを排した。所謂衆愚政治であると。彼らは愚民を信じなかった。日本の場合はこれに当てはまる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/636.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
01. 2011年1月16日 00:54:43: qRUVJlMZAs
改造後、内閣支持32%に上昇 58%が小沢氏議員辞職要求
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011501000370.html

>強制起訴される小沢民主党元代表に58・7%が議員辞職を要求し、
>22・4%が離党すべきだと答えた。

これで小沢の負けがはっきりしたな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK104] 「民主死す。」 (河上みつえ前衆議院議員のTwitterとブログより) 蔦
52. 2011年1月16日 00:54:48: lFtrGPhedw
>>51
はあ?
挙手マシーンってさ現実見てみろよ?
過半数が無ければ何も出来ないんだよ?
民主主義は数なんだよ、違うとか否定してる菅とかW
参院でその否定してる数が足りなくて困ってるの誰(爆笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/550.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
120. 2011年1月16日 00:57:14: lFtrGPhedw
>>119
そうそう、だから不死鳥伝説あるね。
シャアの「まだだまだ終わらんよ」って感じだね。
そして、小沢氏が復活と同時に鳩山氏も復活していい政治が出来ると思う。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c120
記事 [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!!
菅改造内閣が発足しました。
各社世論調査における内閣支持率は上昇し国民の熱い期待が読み取れます。
しかし、菅首相への不当ともいえる誹謗中傷の書き込みの多さはあいかわらずです。
一方で小沢擁護書き込みが耐えないのはまさに異常事態です。

なぜ、菅首相の足を引っ張ろうとするのでしょうか?わかりません。
なぜ、一国の総理大臣を貶めるような発言ができるのでしょうか?わかりません。

与謝野氏を内閣に迎えたのも与野党一体になって国難に当たろうとする英断ではないでしょうか?

菅首相の活躍を見守っていきたいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
86. 2011年1月16日 00:57:24: SOrFV1bxHg
>>53さまに概ね同意です。

で、関係者とは誰なのだろうか?
仙谷が辞めたタイミングであるから、おそらく3人の指定弁護士サイドではないだろうか?
起訴状が書けなくて、苦労しているのではないだろうか?
これで、「公訴棄却」がほぼ確定したのではないだろうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
87. 2011年1月16日 00:58:32: zeJKuGzeZM
党大会での憤懣蓄積、千石法相交代、石川議員の録音リーク、等々の情報を
総合判断した風見鳥日テレは、あわてて小沢氏へのスリヨリを開始した。
さて、他のマスゴミは如何なる豹変を見せるか、ジックリ鑑賞したいもの。
ミノモンタとか称する御銚子モノなど、名誉棄損罪で葬るべき。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c87
コメント [政治・選挙・NHK104] 「同じ供述を」と誘導=石川議員再聴取で特捜部―公判に証拠申請・「肝心な事実が抜けてませんか」 日本一新の夜明け
30. 2011年1月16日 00:59:14: WDs1XdVQ8I

石川氏の捜査に関する情報が出ている。
阿修羅の見える人には、
1)検察の調書誘導という体質が見えてくる。事実があきらかになり喜ばしい。
が、マスコミの書き方によっては、
2)石川氏はいったん認めたのだから、
石川氏が供述を翻したのが悪く、検察は認めたものをウソをついてはいけない
と正しい聴取をしたという報道にもとれる。
 まだ、村木事件のような暴走検察は知られていなくて
検察に正義があると思っている人が多いから2)の見方をする単細胞な意見が、阿修羅にも必ず出没するだろう。
最近のマスコミの記事は、まともなものよりも裏を読まないといけないものが多いからくたびれる。

石川氏の事件で、検察の捜査について私が問題だと思っていることはいくつもある。
1)石川氏事務所に家宅捜査にはいったとき30分だったが捜査令状がなかった。
 30分でも違法捜査であった。なぜマスコミは書かないのか。
2)女性秘書拉致事件。石川氏の女性秘書に、押収物件を帰すからとか言って、よびだして、10時間拘留した民野健治事件、なぜマスコミは書かないのか。
他のマスコミが、まったくネグレクトしていたのを上杉隆さんが週刊朝日で明らかにして、山口編集長出頭命令?という大騒ぎになったことはよく知られている。週刊朝日に抗議文を書いて恥かいた谷川恒太検事は、4月に赴任した最高検から2ヶ月ほどで宇都宮地検に栄転した。
 親族や女性秘書を拘留して締め上げる方法は、検察のよくとる手法。たしかに悪いやつがいて、ごまかしているのもいるから、そういう手法もとる場合があるかもしれない。
 だが、石川氏の女性秘書事件はそういう締め付け捜査が日常化しているなかでのおごりでしかない。なぜならその女性秘書は2004年段階は勤めていなくて何も知るはずがないからだ。
 女性秘書をいじめて調書をとるやり方は鈴木宗男氏のときにあった。放射線治療を日常的にうけている女性秘書が20日間も検察の取り調べをうけて勾留された。そのことを知った鈴木宗男氏は、いいから調書に判押して、早く治療をうけなさい、あとで裁判で事実がわかるから、宗男氏のやさしさがあだになった。女性秘書は裁判で否定できなかった。なぜか、亡くなってしまっていたのだ。20日間のきつい取り調べが病状を悪化させたのは想像に難くない。村木さんの事件のように、じつは誘導されたと証言するべき人を失ってしまい、女性秘書の調書は宗男さんの有罪の有力な証拠となってしまった。当時は、検察のでっち上げなどほとんど考える人はいなかった。無罪を主張しつづけた宗男さんは、検察のでっちあげ事件が騒がれ始めた、民主党代表戦のさなかの2010年9月8日に、こともあろうに、宗男氏追放の急先鋒だった元外務事務次官竹内行夫最高裁判事らによって、控訴棄却されて、有罪が確定した。
3)問題点のきわめつきは、全日空ホテル現金授受事件だ。2004年の10月と2005年の4月ごろに2回に分けて5000万円ずつ、水谷建設からの裏カネが、石川秘書に渡されたという検察リークでマスコミは一斉に報道した。2010年1月28日のTBS朝ズバは、見事に2010年10月15日ごろ、現金授受の目撃者まで見つけて、その金が胆沢ダムの発注をみこんだウラガネとした。
 この献金については3つの大きな問題を見いだすことができる。
その一つは、全日空ホテルでの現金授受の日に石川氏が行ってなかった、アリバイが手帳から確認され、あわてて、日にちは不明のような形や2005年4月ごろだと、検察はマスコミにリーク、読売・日経などは小さく翌日訂正記事を出した。訂正記事を出していないマスコミも多いし、朝ズバなどは、森ゆう子議員に暴露されて、あわててその画像を著作権の問題があると消しまくっているほどだ。
つまり、一番肝心な現金授受の日付があいまいで、現金授受したと言えるのかということだ。ごく常識的な考えの人ならすぐわかるだろう。
1)さらに問題なのは、この水谷建設元会長証言だ。だがこの信憑性が問題である。水谷証言は、佐藤栄佐久福島県知事事件(佐久間達哉、前田恒彦氏が関与)で引き出され、福島県知事の贈賄事件として、佐藤知事を知事の座から降ろした。しかし、水谷証言は誤りであり、贈賄はなかったということが裁判で明らかになり、佐藤元知事は無罪となった。がまだ裁判は続けられているし、知事の座は抹殺されたままだ。今回の水谷証言を引き出したのが佐久間達哉特捜部長と前田恒彦検事だった。これでわかりやすいが、二人はえん罪づくりのプロ検事といってもよいほどだ。二人の経歴を調べればよくわかる。国会で証人喚問や検察のあり方検討会議で、参考人もしくは証人に呼ばれるべきは、この二人だ。
 マスコミの記者はなぜ、この水谷元会長や水谷建設社長から裏をとらないのだ。アホだ。
3)水谷建設の関わった胆沢ダムは、1億円も裏金だすほどだったか。産経の2009年11月19日の記事には、「胆沢ダム堤体盛立第1期工事で、大手ゼネコンの「鹿島」が、他のゼネコン2社と共同企業体(JV)を組み、約203億円で受注。水谷建設は、他4社とJVを組み、下請け工事を受注していた。水谷受刑者は、特捜部の複数回にわたる事情聴取に対し、「小沢氏側に5千万円を持っていった。ほかに(水谷建設)社長に5千万円を持っていくように指示した」と供述したという。ただ、水谷建設社長は小沢氏側に5千万円を持っていったことを否認しているという。」と書いてある。
 この記事の前半を真に受けて、朝ズバなどは目撃者を捜し出して特ダネとして報道したのは前述の通り。産経ですら書いている後半がまったく忘れ去られている。現在の水谷建設社長は小沢氏側にもっていっていないと証言しているのだ。もし、水谷元会長証言が本当ならば、水谷建設社長も贈賄側として逮捕されるはずではないか。
 そういう常識的な疑問をなぜ、マスコミの記者は持たないのか。小沢氏の政治とカネという呪文で目がくらんでいるとしか思えない。2010年12月23日に菅総理に豆腐をおごってもらった朝日星、毎日岩見、読売橋本の3ジャーナリストは、完全に堕落しきっていて、害毒を流すだけである。
 話をもとへもどそう。胆沢ダムの第一期工事は203億円とある。一般の人はそのうちの1億円ぐらいならと考える。各社の新聞記事から調査しても、そのうち水谷建設が下請けで受注したのはおよそ23億円だ。考えてもみるがいい。受注額23億円で裏金1億円を出せるか、会社経営している人ならすぐわかる。まして、近代企業で裏金を1億円を出せる経理がどこにある。ホテルの喫茶店での現金授受なんて企業の実態を知らない荒唐無稽なストーリーは、村木さん事件のストーリーとそっくりで検事の作文だろう。じゃあ、鹿島ならどうだ、検察が鹿島にも捜査に入ったことは報道された。小沢氏の自宅にも捜査が入って、貯金通帳全部調べて、金庫の現金の番号と裏金といわれる札の番号とを照合までしたとかいう報道もあった。洗いざらい調べたその大捜査結果がどうだ。鹿島や水谷建設を調べても贈賄はなにもでなかった。会社経理がいくら上手に帳簿ごまかしていたとしても1億円はそうそうごまかしきれるものではない。なにもでてこなかったのだ。だから検察も不起訴とせざるをえなかった。つまり、常識的に考えて水谷建設裏金はなかったと考えるのが当然だ。
 結論をいうと、石川氏はえん罪、小沢氏もえん罪、小沢氏ほどお金にクリーンな政治家はいない。なぜなら現時点で1円まで政治資金を公開しているのは、国会議員で小沢氏だけなのだから。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/565.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK104] 民主党サイトの「新聞掲載」ページにあるのは小沢一郎氏のポスターばかり。 taked4700
02. 2011年1月16日 00:59:23: qRUVJlMZAs

taked4700氏は古新聞のゴミ収集もするのかな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/640.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK104] いい加減な報道で簡単に騙される国民 月と星
06. 2011年1月16日 01:00:34: 8hrv8Rakir
 アホな国民、庶民が、自らの知性で、情報を得ようとしない限り、無理なのだ。

この、どうしようもない層は、大地が沈み込んでいるのにも、気が付かない。
そして、死んでいく。貧乏まっしぐら。奴隷への道。

 しかし、この阿修羅のサイトに辿り着いた者たちは、自ら真の情報を会得する可能性が、高いのだ。可能性ですよ。

マスコミ情報を、鵜呑みにしない姿勢を、まず確立する努力が、必要なのだ。

従って、投稿者の言う通り、何度でも、正しいことを拡散する必要があるのだ。

 と云うのは、ある時、ひょっと、アホたちが、

   気がつく時が、あるのだ!

そうすると、アホは、自ら、真実を、問いかけ、疑問に思い、

   一人で歩き始める。

よって、賢者の道に、進む事ができる。

 もう、騙されなく、なるのだ。

賢者が増えれば、社会は、必ず、良い方向に変化、進化するのだ。

 目が見えるようになると、白い杖は、要らない!

一人で、判断し、善を自然に行う様になる。

 



http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/594.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
01. 2011年1月16日 01:01:29: 58ym2Hqk0M
有害実行ワロタ。
いい皮肉になっていていいね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
02. 2011年1月16日 01:01:41: lFtrGPhedw
>>1
そんなのに左右されて選んだのが菅だろ?
そして、両院総会で菅を支持した議員まで批判だったよね?
いかに世論があいまいかわかる。
それから、58%まで減ったのか(笑)
それから、厳しい現実

フライデー嫌いな男ランキング3位仙谷由人
男が嫌いな男ランキング2010 1位:仙谷由人
恐らくこの嫌われもの更迭が大きいんだよ?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK104] <世論調査>内閣支持率、微増29% ジリノフスキー松田
09. 2011年1月16日 01:03:06: lqXi3sAl7U
いまどき新聞の垂れ流す世論調査の数字を鵜呑みする奴は脳ミソ腐っとるか、工作員であるかのどちらかだ。

阿修羅掲示板で数字を鵜呑みするコメントを書いている者は、まったく相手されずにバカにされるのを覚悟されたし。

この掲示板は、糞メディアの垂れ流す情報から事象解析するのが趣旨であり、アジテーションが趣旨ではない。いつまでも経っても分からず屋の勘違いの輩が跋扈しているのは困ったものだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/629.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
02. 2011年1月16日 01:04:12: 8hrv8Rakir
爆笑!  増税まっしぐら!  アホなんか!
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
03. 2011年1月16日 01:04:17: qRUVJlMZAs
仕事屋さんに朗報です。

 改造後、内閣支持32%に上昇 58%が小沢氏議員辞職要求 

 共同通信社が菅再改造内閣の発足を受け実施した全国緊急電話世論調査によると、内閣支持率は32・2%と先月下旬の前回調査から8・6ポイント上昇。強制起訴される小沢民主党元代表に58・7%が議員辞職を要求し、22・4%が離党すべきだと答えた。消費税率引き上げに賛成は54・3%で、反対の43・3%を上回った。

 民主党支持率は前回20・6%から22・7%へアップ、前回の24・6%から24・1%に微減の自民党支持率に接近。参院で問責決議を受けた仙谷由人前官房長官らを交代させた人事を評価したのは55・2%で、評価しないとの回答は32・8%。たちあがれ日本を離党し経済財政担当相に起用された与謝野馨氏に期待するとしたのは44・9%、期待しないは48・2%だった。
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011501000370.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
04. 2011年1月16日 01:04:51: eyk6Cikiao
釣りにしては余りにレベルが低い!!!

アホカンが自分で書いたのなら分からなくもないが。

ご愁傷様。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
05. 2011年1月16日 01:04:56: lFtrGPhedw
有言実行?
鳩山さんが菅のあまりの不実行さに笑ってたよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK104] <世論調査>内閣支持率、微増29% ジリノフスキー松田
10. 2011年1月16日 01:06:57: lqXi3sAl7U
>>09 おっと、書き忘れていた。
いつまでも経っても分からず屋の勘違いの輩が跋扈しているのは困ったものだ。>>02

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/629.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
03. 2011年1月16日 01:07:19: J6wmjLVKsE
おっしゃることはもっともだが、人を責めても人は集まらないよ。
(デモに参加したものより)
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK104] 上杉隆と堀江貴文 vs 宗像紀夫は面白かった。宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった%ョ画 (阿修羅コメント) 行雲流水
16. 2011年1月16日 01:08:35: jfFAZGb6iI
郷原氏、がんばってください。
郷原氏の登場がなかったら、今の検察問題も表面化していなかったかもしれませんね。「時代(歴史)から呼ばれた人」という感じです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/628.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
06. 2011年1月16日 01:08:49: lFtrGPhedw
フライデー嫌いな男ランキング3位仙谷由人
男が嫌いな男ランキング2010 1位:仙谷由人
恐らくこの嫌われもの更迭が大きいんだよ?
それなのにまだマスゴミは小沢?
っても、58%に減ったのか昔が7〜8割が当たり前だったけど。
それに世論で選んだ今の馬鹿総理見てるといかに世論がいい加減で移ろいやすいかわかる。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
07. 2011年1月16日 01:09:10: HP81ETgaSg
なーんだ、やっぱり上昇したのは仙谷のおかげか

確かにあのツラを見なくて済むのは健康にいいからねw
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
121. 2011年1月16日 01:10:05: 42nZZkEA8o
ここに書くことじゃないけど、TPP以外のこと、郵貯あげること以外で、アメリカ経済がもちなおせばいいんじゃん!

アメリカの金融企業が破綻したあと、アメリカがどうやって回復するればよいか。

アメリカ国民が潤うにはどうすればよいか。

アメリカの市民は日本にさきがけて、奴隷になってるそうです。

ぶくぶくにふとっちゃって。仕事もなくて。

アメリカで技術特許をとっている企業がその特許を金融会社につぶされないで

利用していけば、世界の問題点がどんどん改善していくし、一石二鳥だ、と

ベンジャミンさんがブログに書いていた!


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c121

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
04. 2011年1月16日 01:10:19: qRUVJlMZAs
内閣支持率34%、実績期待できず70%
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110115-OYT1T00645.htm?from=top

>民主党の小沢一郎元代表が、政治資金規正法違反事件で強制起訴された場合の
>対応は、「衆院議員を辞職する」56%、「議員は辞職しないで離党する」
>25%、「辞職も離党もする必要はない」15%となった。

これが小沢に対する国民の評価だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK104] 検察、また冤罪作りか!?阿久根市の竹原前市長激高!!  (渡邉正次郎 NewsToday) 亀ちゃんファン
64. 2011年1月16日 01:10:33: uKFoqoJusE
竹原前市長がんばれ、
日本を阿久根市から改革してください、日本は利権既得権の国家です

米国の地方議会

▽市議会は平日の夜に開かれる
▽サラリーマンでも議員になれる
▽傍聴者は誰でも発言できる
▽議員処遇はパート並みと安い
特に傍聴者が発言できることで、これなら身近な地域の問題解決には極めて効果的、無駄な工事も無駄な海外視察など出来ないでしょうね、
地方分権には必要不可欠ですね。
▼地方議員報酬の総計比較
▽地方議員に支払う報酬総額(諸手当を含む)
 日本4090億円、アメリカ1115億円、(日本は国土も狭く人口が少ないのに )
▽1人当り県州議員(諸手当を含む)
 日本2119万円、アメリカ400万円
▽町村を含めた平均報酬
 日本680万円、アメリカ64万円
イギリス、ドイツ、フランスの地方議員報酬は平均すると数十万円
スイスは無報酬
▼「国地方議員の日米比較」
選挙は政治でなく就職活動だ、米国では選挙に公費、勿論公設秘書も使いない、公費は政治すなわち立法や予算に関することだけ、それに全額実費精算なのです。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/524.htm
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/450.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK104] 党大会−地方から国会議員まで、意味のある議論が出来た (岡田克也) pochi
18. 2011年1月16日 01:12:03: YbDxl1E6eY
16さん その通りですね。
これで地方選の負け戦は、自業自得ってこと。
岡田さん、民主党の地方議員の倫理観の無さ、馬鹿さ加減、馬鹿に馬鹿にされた有権者は投票しません。
税金使って嘘つきを食べさせるお人好しはいません。
これで民主惨敗でも、後でどうこう言えませんね。
なにかあっても都合の悪い事は小沢の所為は聞き飽きました。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/603.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
05. 2011年1月16日 01:12:31: lFtrGPhedw
qRUVJlMZAまた、こいつか
管理人この汚物を何とかして。

58%に減ってるのが現実なんだよ
>>2を直視してごらん?

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
08. 2011年1月16日 01:17:18: kbjD6Oqr1Y

仙谷も嫌だが、「豚面」枝野を見るのも最悪。
犬糞と猫糞の違い。

空缶は、和田アキコの大便。


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
06. 2011年1月16日 01:18:00: kxLbwItfG6
平和さんは夜更けに人格が豹変する習性があります。心配していますよ。

貴方は関西。僕は関東。 ともに頑張りましょう。

4トロ結構。管制塔は痛快でした(分からない人ごめん)。書類舞い散る空を見上げながらデモしていたよ。

お互い年取った体で頑張んべさ。

本年正月、あまりにむかついたので半菅のブログ立ち上げたよ。期待しただけに落胆はひどい。

貴方の嫌いな元丸中より。そんなに嫌わんといてね。

12月5日、一水会と日比谷デモした僕です。悪い気などなかったよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
09. 2011年1月16日 01:19:15: zvjHd07pWY
菅の有害実行内閣だろ

消費税推進・企業減税推進・マニフェストの勝手な変更・天下り復活の推進
特別会計の廃止の見送り、公務員改革、国会議員定数削減の先送り
などなどやること為す事、どれをとってもだめだな 菅内閣では



http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c9

記事 [政治・選挙・NHK104] 口蹄疫板リンク:国と同様、宮崎県の口蹄疫検証でも発症前の感染確認をしなかったことを問題視しない。
国と同様、宮崎県の口蹄疫検証でも発症前の感染確認をしなかったことを問題視しない。
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/832.html
投稿者 taked4700 日時 2011 年 1 月 16 日 01:17:55: 9XFNe/BiX575U


これでいいのか!?

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/643.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相会見、産経・阿比留記者の質問に逆切れ〜 衆院解散、何も答えず gikou89
16. 2011年1月16日 01:20:41: vFoTT6F96I
すりかえていると言ってはぐらかすのは管の方で、何を言っているのか意味不明の管。どうしようもないバカ管。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/563.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK104] 要警戒、 江田五月 法務大臣!  異様な 菅内閣   ( 政治の季節[稗史(はいし)倭人伝] ) 純一
15. 2011年1月16日 01:22:44: 8hrv8Rakir
あの時、裁判官で、オヤジが亡くなったから議員を相続したようなもんだ。
さらに、参院議長経験者かいな。
呆れてモノが言えないね。見識がないんやろうねえ。
 三権の長の意味が無い。70過ぎのお爺さんが、することではない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/588.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
07. 2011年1月16日 01:23:09: kxLbwItfG6
>>06

半分の管は間違いで、勿論「反・菅直人」です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅改造内閣の真の目的は「民主党をぶっ壊せ!」か? 小泉政権の悪夢再び(暗黒夜考) 判官びいき
04. 2011年1月16日 01:23:10: kbjD6Oqr1Y

出ていくべきは、空缶与太者一派。

権力志向の無節操な屑集団。

嘘つきで、恥知らず、金銭欲と自己顕示欲の塊。

糞仲間数十人の人相の悪い事。

早く、死んで欲しい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/637.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
10. 2011年1月16日 01:23:27: YbDxl1E6eY
有害実行?
素晴らしい、菅政権をズバリ言い表している。
今年の流行語大賞は決まり。
帝都通信って、バカボンと愉快な仲間でしょ?
お友達は選びましょね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK104] 人気急上昇・池上彰氏の唐突降板のウラを読み解く (新ベンチャー革命) 五月晴郎
04. 2011年1月16日 01:25:14: Td0N6QHNrk

もともと真面目で、ブームに流されるのは不本意であり、潮時を考えていた矢先、テレビ朝日の年末特番「池上彰の学べるニュース生放送!」、この番組についての識者の反応を見て態度を決めたらしい。

池上彰さん、しっかり!-吹浦忠正(ユーラシア21研究所理事長)の新・徒然草
http://blog.canpan.info/fukiura/archive/7531
池上彰さんの降板に思う-吹浦忠正(ユーラシア21研究所理事長)の新・徒然草
http://blog.canpan.info/fukiura/archive/7559

池上彰さんの「特番」と「降板」 - 碓井広義ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kapalua227/e/ba3e1a03a7767256c9db69bd3d6efd4c


一方、池上氏には鳩山前総理と似た印象があり、民主党寄りと目されているので、投稿文やコメントの推理が的外れというわけではなく、政治上の流れの中で事態が生起している。
政治上の流れで、一方の陣営に担がれるのを危なく感じて嫌ったのであろう。

テレビの裏では現在、小泉元総理流のアンチ・チャイナ化、中曽根元総理流の保守化、森元総理流の保守化、こうした政治上の流れが進んでおり、菅政権を方向づけている。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/617.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK104] 民主党の民主主義が死んだ1・13党大会! 終了と同時に支持者が大量離反!(nico's blog) pochi
35. 地には平和を 2011年1月16日 01:25:50: inzCOfyMQ6IpM : UfjVFMrFoI
やはり受け皿としての国民生活党は必要じゃないですか?菅派には対立候補を立て反菅派と非官派は応援するという党が。小沢氏がどうするかは別問題って事で。従来の民主党支持者の受け皿ですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/552.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
122. 2011年1月16日 01:26:12: vdAxYm0UPs
小沢は小沢らしく、変に媚びたりせず堂々と出演して欲しい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c122
コメント [政治・選挙・NHK104] 逆戻り出来ないために十分過ぎる程の情報を国民が得つつあります。(原口一博ツイッター) 最大多数の最大幸福
28. 2011年1月16日 01:26:26: SOrFV1bxHg
>十分過ぎる程の情報を国民が得つつあります。

小沢さんは先の代表選で「天命に遊ぶ」と言っていました。
渡辺乾介氏によれば、天命とは国民の事だそうです。
あともう少しですね。
菅政権も時間の問題だろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/575.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK104] 要警戒、 江田五月 法務大臣!  異様な 菅内閣   ( 政治の季節[稗史(はいし)倭人伝] ) 純一
16. 2011年1月16日 01:29:36: 3QZaPOJeM2
菅といい、江田といい、CIA恐喝内閣でねえの。
人間、堕ちるとこまで堕ちたら始末が悪い。
更に、往生際は最低最悪の悪さ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/588.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK104] 「同じ供述を」と誘導=石川議員再聴取で特捜部―公判に証拠申請・「肝心な事実が抜けてませんか」 日本一新の夜明け
31. 2011年1月16日 01:29:53: vdAxYm0UPs
石川ここから反転攻勢や!あいつらはどんな薄汚い手でも使って来るから気を抜くなよ・・・。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/565.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK104] オープンでない民主党。党大会で言論封殺! (森ゆうこ議員のTwitteより) 蔦
154. 2011年1月16日 01:30:06: GCziX3ujBY
>>153
いい布陣ですね。亀井静さんも入れてあげてよ。
細野幹事長はまだ早いと思うが。
青木愛防衛大臣?防衛大臣は孫崎さんに。
どっちにしても、ドリーム内閣。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/462.html#c154
記事 [政治・選挙・NHK104] 訂正「有言実行」です。変な揚足取りはしないでもらいます。
入力ミスをしました。
菅首相を応援することに変わりはございません。大変失礼しました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/644.html
コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
88. 2011年1月16日 01:32:10: TMV9dedspE
小沢さんは、止めてたんじゃないだろうか、党大会の後、政局になるぞ選挙の準備をしろと言ったという話をどっかで聞いた、民主党を何とか守りたかったが、これじゃダメだと判断して動き出したってことじゃないだろうか
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK104] いよいよ支離滅裂、病的な匂いがする菅首相 (かっちの言い分) 一遍上人
13. 2011年1月16日 01:34:54: 8hrv8Rakir
恐らく支配層に、脅迫されているのだろう。これやれ、あれやれ、と。
やらなかったら、暗殺しますよ、とね。
これでは、神経は、参るね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/630.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
11. 2011年1月16日 01:36:34: BP1Vp3TnlI

≪有害実行??≫

ああ菅政権のことだね、そのものズバリじゃないか!!

やはり帝都無線は菅総理の実体は分かってらしたんですね。投稿者も人が悪いな〜ぁ
いままで馬鹿な振りしていたんだ、納得です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅直人が封印したい過去 “薄汚い正体を示す証拠写真” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
17. 2011年1月16日 01:38:26: SOrFV1bxHg
>>X8ZmcRge2Yさま

見てしまいました。
あと、こちらも見ないでね。

村田蓮舫
http://138cuyamaca.web.fc2.com/photos/9840E4u2.jpg

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/614.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
12. 2011年1月16日 01:39:00: rFD4bFvk6w
リップサービスです。あんさんは正気か?!確信犯か?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK104] 人気急上昇・池上彰氏の唐突降板のウラを読み解く (新ベンチャー革命) 五月晴郎
05. 2011年1月16日 01:39:47: YnIVqi6406
 レイ ノ ホウゲキノ チョクゼン ニ ミグ ノテイサツ ヲ カノクニハシテイタ。 アルキョクノミ ホウジタ ガ ソノゴ ケンショウハサレテイナイ ヨウダガ? ショケイノ ケンカイ コウサツ ニ トイカケタイ ベツニ タイシタコッチャネエヨト?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/617.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK104] オープンでない民主党。党大会で言論封殺! (森ゆうこ議員のTwitteより) 蔦
155. 2011年1月16日 01:40:47: GCziX3ujBY
136. 2011年1月15日 18:05:10: NPsW4hLRWo
まあ何でもやってみりゃいいんじゃないのwww
所詮ミンス支持者なんてB層ばっかりなんだから
世の中の流れなんて変えられる訳がないけどね
世の中の流れを先読みして、それに合わせて生きて行くことができない奴は
劣悪な知能と遺伝子の持ち主だから野垂れ死ねばいいよ


140. 2011年1月15日 18:11:25: QPa7Oa7OrM
森ゆうこ は 雑魚
誰もついていかない
小沢一郎という男
しかいないのは同意

146. 2011年1月15日 18:21:26: cMIptRdyuU
ア。あ。あ。あ。アメリカですかああああああああああああ。

↑これら全部、単発ID。ミンスは2ちゃん語。
>>136の書き込みが2ちゃんねるにおけるネトウヨの典型文。
まあ、おとなしいものですが。
週末の夜になると、こんなのが阿修羅にも湧いてくるようになったか。
一応、管理人さんに報告しとこう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/462.html#c155

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
13. 2011年1月16日 01:42:08: lFtrGPhedw
有害実行内閣だな。
まさに鳩さんが怒ってるように財務省主導で自民党より自民党的な政策ばっかだもの。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK104] 特捜検事、捜査段階の供述維持迫る 石川議員が聴取録音(朝日)「違う供述をすると小沢さんも不利になる」と迫る  赤かぶ
29. 2011年1月16日 01:42:10: E72TgsGMSA
司法が自ら冤罪作りの社会をつくるようになってしまった?
 ましてや国民の代表である国会議員に対してそれを平気でする。
検察よ何様なんですか?
 しっかりと国会で取り上げ処罰して欲しい。それしかないでしょう。
裁判も癒着しているんでしょうから。可視化法案一つ通らない国会。
 そうでなければ国民一人一人は自己防衛のためICカードが必要不可欠になるでしょう。



http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/571.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK104] 上杉隆と堀江貴文 vs 宗像紀夫は面白かった。宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった%ョ画 (阿修羅コメント) 行雲流水
17. 2011年1月16日 01:44:34: FRgLtBWmlY
最高です!!!
UPありがとうございます。

何かのきっかけで 人は 覚醒する!

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/628.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
14. 2011年1月16日 01:46:48: HP81ETgaSg
帝都通信も有害だ
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅直人が封印したい過去 “薄汚い正体を示す証拠写真” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
18. 2011年1月16日 01:46:51: SOrFV1bxHg
17です。申し訳ありません。貼り付け、失敗しました。以下の村田蓮舫の写真からでした。

菅直人首相支持を「国会応援団」として支持表明した民主党国会議員の皆さん
http://138cuyamaca.web.fc2.com/index.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/614.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK104] 岩上安身氏はジャーナリストの中でも一級品ですね、、、「不審死されない事を祈ります」 日本一新の夜明け
33. 2011年1月16日 01:48:10: gzwKwvZxuo
>>32さん 私も本当にそう思っています。 何の取り柄も無いけれど、何とか応援したいです。

今出来る事は、チャンス有る度に、「岩上安身さんのユウストリーム 良いわよ。」って 教えて上げています。 「出来れば見てください」と言ってます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/455.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK104] 内閣支持率34%、実績期待できず70% セーラー服ときかんぼう
23. 2011年1月16日 01:49:11: 2VOUhaLaUo
菅に支持率34%もあるわけないだろうが!(怒)

小沢派の台頭を恐れてまだ菅を馬鹿にしながら支持し続ける卑しいヤカラはまだ大勢いるだろう。そいつらダニのおかげで支持率10%台前半というのが現実の数字のはず。マスコミは常に20%ゲタを履かせ続けている。

菅をまだ信じている人間は、狂気の情報統制を敷いて私生活にもテレビ新聞以外の情報源を持ち込ませない、トヨタ系列のような頭のおかしい会社に勤める従順な社員だけだろう。菅の実効支持率は5%程度か。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/635.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK104] 「民主死す。」 (河上みつえ前衆議院議員のTwitterとブログより) 蔦
53. 2011年1月16日 01:51:11: P9RMDYd2FI
>>52
やっぱり思った通りだわ。
小沢も河上も信者のオマエも同レベル。
主に似るんだな、いやレベルが同じだから惹かれるのかw
そんな小沢を崇拝することで満たされる河上やオマエ。

小沢は典型的だな。ボスとしか振舞えないから、数を得て権力を得るしか道はない。
自分に従わない人間が世の中に存在しているのが耐えられないんだろうな。
「数」はかき集めるもんじゃない。「数」は増やしていくもんなんだよ。
(おまえには理解できないだろうが)

小沢信者だからきっと還暦過ぎてるんだろうけど、
いろいろと我慢が多い道のりだったんだろうな。
自業自得だがw
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/550.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
08. 2011年1月16日 01:52:44: bRVeaisTTs
おいおい、菅内閣の支持率が34%だって
毎日行く飲み屋の仲間に聴いても

支持は0%だぜ、、、

ゴミ売は嘘つきメディアだね。
よく見え見えな事書くよね。
本当に国民をなめているわ。

ひどいよ!



http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK104] いよいよ支離滅裂、病的な匂いがする菅首相 (かっちの言い分) 一遍上人
14. 2011年1月16日 01:53:57: 0OOkFn0sBM
>13

鳩山や福田、多少マシだった首相が逃げるように辞任するのもたぶん、それだろうね。今はアメリカが特に焦ってるみたいなので、せっつき方も半端じゃないんだろう。
菅や麻生といった地位に執着した凡夫は魂と国を売ることに決めたんだろうよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/630.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
09. 2011年1月16日 01:54:07: BP1Vp3TnlI
>地に平和をさんへ

以前も考えは違っても筋はとおっていたと思うし、それなりに好感もって投稿読んでました。
陰謀論的に予想していたのですがその通りビンゴの予想になり気が滅入ってました。
さすが愚民党さんの鎌倉は参加しようとそんな気になりました。

頑張ってください、立ち位置が違えども貴兄にはある種の信頼があります。また意見が違えば論議すればいいのですから、期待してます。


                               ロシアンブルー
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
15. 2011年1月16日 01:55:04: c9BjGlocHM
仕事屋、いいかげんあきらめろ。菅のような嘘つきを誰が支持するんだ。
与謝野はあれだけ、民主党を批判していた奴だ。自民に後足で砂をかけて出てゆき、
目の前ににんじんをぶらさげられたら立ち枯れを袖にした無節操な男、選挙でボロ負けしながら、何の責任もとらないペンギン野郎、こんな内閣まともな人間なら支持しない。
おまえは日本沈没に手を貸すのか。このとんちんかん男が!
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
89. 2011年1月16日 01:56:43: 7SIYGv3ft6
こんな小沢氏に有利な情報を多くのマスコミが伝えてるって言う事は、なにかあったんですかね。

 そうであれば、マスコミさんたち、ついでに、小沢氏を聴取したのが、村木事件の証拠改ざんのあの悪名高き元前田検事であったということも、きっちり、報告すべきですよ。また、幽霊検察審査会のことも、、。

 
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
16. 2011年1月16日 01:56:46: qRUVJlMZAs
仕事屋さん、タイトルはコピペでしたな。

菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/936.html
投稿者 仕事屋 日時 2010 年 9 月 25 日 22:40:15: gcRun3RGjQwm.


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
10. 地には平和を 2011年1月16日 02:00:23: inzCOfyMQ6IpM : UfjVFMrFoI
>6さんへ 初めて元中核派と名乗って語り掛けていただけましたね。ありがとうございます。私は中核派が嫌いなのではありません。中核派が第4インターを武装反革命だと宣言したから恐くなって第4インターから逃亡したという事実を述べ、中核派はこの点では間違ったのではないか?と言っているだけです。中核派が間違っていたと言っていたというのは最近になった知りました。私は26年間ほど中核派に殺されるかも知れないと思って生きてきました。まあ、それも仕方が無い事です。別にうらんではいません。そんなもんだろうなあって思っております。因みに1978年3月26日の管制塔占拠の時には私はまだ第4インターにはおりませんでした。その快挙を見て感動してその後第4インターのオルグを受け加盟したのです。しかし、現時点では三里塚闘争に対しては判断を保留しております。もっとやるべき事が他にあるのではないか?という立場からです。反菅のブログを教えて下さいよ。実は私は中核派に行った人と学習会をやっていた経験があります。関大の文学部の哲学科の方でした。1978年から1979年ぐらいの事です。その方と会えるものならもう一度お会いしたいです。その方のつてで中核派のオルグとも何回か話をした事もありますし中核派のヘルメットを大阪の扇町公演近辺のデモでかぶっていた事もあります。その時に感じたのは「こんな事をやっていてもダメだな。」って事でした。地下鉄でぐるぐる回って敵をまくんだって感じでした。革マル派と戦争をしていて何ができるのか?って思っておりました。

ところで枝野は元革マルなのでしょうか?それとも現役なのでしょうか?その事で革マルの何たるかがよく分かると思うのですが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK104] 訂正「有言実行」です。変な揚足取りはしないでもらいます。 帝都通信
01. 2011年1月16日 02:01:56: zvjHd07pWY
全然失礼なんかじゃないよ
菅政権の実態を指摘してますよ 間接的にね
有害実行内閣を手厳しくすごく皮肉を込めたところがいいですよ。
正直に言いなさいよ
本当は私は小沢氏を支持していますとね
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/644.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
90. 2011年1月16日 02:03:24: FFC1QrF7Sw
やったぜべいびー! 拡散準備よし!
youtube MIXI ブログ ツィッター 何でもやるから早くアップして
チュニジアで23年続いた独裁政権が大規模なデモで崩壊したのも民衆の力
拡散して意識の眠った民衆を目覚めさせよう
民衆をなめたらあき管ぜよ!


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK104] 本音を突かれて 改造後の会見で「イラ菅」爆発 (神秘の杜) 亀ちゃんファン
19. 2011年1月16日 02:05:02: SOrFV1bxHg
泥舟に、碁石を積み込んじゃって。
私には、与謝野が菅に抱きつき心中を図ったように見えてしまう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/567.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK104] 菅直人が封印したい過去 “薄汚い正体を示す証拠写真” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
19. 2011年1月16日 02:05:26: S2bf1tY3Bg
なんといってもレンホーさんですね。
背筋を伸ばして、跳ねるように、ツカツカと、
小沢さんの横にすり寄ってきたんですね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/614.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK104] 岩上安身氏はジャーナリストの中でも一級品ですね、、、「不審死されない事を祈ります」 日本一新の夜明け
34. 2011年1月16日 02:08:04: O0ldT5J4uE
33様
ありがとうございます。
皆で応援して、輪を広げたいですね。
岩上さんにも「がんばってください」って勝手に年賀状書いちゃったりしてます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/455.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
11. 地には平和を 2011年1月16日 02:09:08: inzCOfyMQ6IpM : UfjVFMrFoI
ロシアンブルーさん 私はあらゆる可能性を考えるって事を信条としているのですよ。常に最悪の陰謀論的状況を想定しているのです。だから仲間が中々できません。でも、これでいいと思っているのです。私が根拠なく何かを信じ始めたら終わったとお思い下さい。根が信じ易いタイプなのであえて懐疑論者を装っているダケなんです。所詮、言葉の世界に過ぎないんですから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
12. 2011年1月16日 02:10:01: GCziX3ujBY
また、自分に都合のいい嘘を言っていますね、地には平和をさんは!

腐り切った菅政権打倒の闘いとして1月30日の西宮デモは設定する。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/554.html
投稿者 地には平和を 日時 2011 年 1 月 14 日 23:25:48: inzCOfyMQ6IpM

のコメント、>>11>>20を書いた者ですが、反論するのがうざい、
というよりもできないので、新投稿作って逃げたわけですね。

小沢支持者を「小沢信者」とカルト呼ばわりし、
主体性のない無力な者とバカにしているくせに、
バカにしていることも認めなければ反省もせず、
「小沢支持者ではないんなら参加してあげない。」
と言われているなどと、また嘘をつく。
そんな子供っぽいこと言うか、この馬鹿者。

本当にこの手の人というのは、誤魔化し続けて行くんですねえ。

もう一度、書きますよ。
「小沢支持者をバカにしながら利用するのはやめろ」。
私が言ったのはこれですよ。確かめてみなさい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅直人が封印したい過去 “薄汚い正体を示す証拠写真” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
20. 2011年1月16日 02:12:51: O0ldT5J4uE
17様
どうしても我慢できず見てしまいました。

最高です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/614.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
123. 2011年1月16日 02:13:20: FFC1QrF7Sw
勿論観ますよ!

録画予約も準備よし!

あとは日本がひっくり返るのを待つだけ!

今のうちに小沢さんに歩み寄れ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c123

コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
124. 2011年1月16日 02:15:36: Zx6ueWx6rc
 小沢さんが出ようが出まいがフジ産刑など全く信用していない。もちろんそれ以外のゴミも同様。
 平井とかいう埴輪みたいな顔したクズはいらんから、岩上さんとの単独インタヴュー形式にしたら視聴率上がってスポンサー喜ぶぞ。

 よってたかって鳩山政権を潰し、小沢一郎を極悪人扱いし続けたゴミにたいして一生の恨みを抱いてしまった人間は少なくないことを忘れんがいい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c124

コメント [政治・選挙・NHK104] どこまで居座れるか 菅直人  改造内閣の顔触れ は寿命を縮めそうだ   (世相を斬る あいば達也) 純一
61. 2011年1月16日 02:18:20: J0o6rialnc
>60. 2011年1月15日 20:26:51: EwPR2irWWc さん
59. sXboOZ78rY はもう、メディアの言う事を疑ってみる事すら出来ない、思考停止状態でしょう。
ほっときましょう。
菅とどっこい、いい勝負かも。
59さん喜んでね、褒めてるんだよぅ!あなたは菅総理と同じ位の能力の持ち主だって!

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/498.html#c61
記事 [政治・選挙・NHK104] 与謝野氏が破格の処遇で入閣へ菅改造内閣が国民負担増へ突進する可能性 田中秀征 [元経済企画庁長官、福山大学客員教授]
http://diamond.jp/articles/-/10770

14日、菅再改造内閣が発足した。サプライズはないと思われていたが、与謝野馨氏の破格な処遇はやはりサプライズと言えるだろう。

 前回述べたように、与謝野氏は起用されても、厚労相か首相補佐官と報じられていたが、開けてみると、内政の“全権委任”とも言える立場を与えられた。これでは「与謝野内閣」と言ってもよい。

 経済・財政担当相に加えて、税と社会保障も担当するという。経済の司令塔を務めるばかりでなく、実質的には財務相や厚労相の上に立つ存在となった。菅首相の「強い経済、強い財政、強い社会保障」に向けて、すべての行政分野を統括する権限を握ったのだ。

 今後この内閣は、行政改革と経済成長という最も重要な課題を棚に上げて、ひたすら財政再建を掲げて国民負担増に向かって突進するだろう。改造内閣は「行政改革、経済成長を棚上げにした財務省内閣」となっていかざるをえない。

行政改革を省略し増税へ?
悪質な菅首相の背信行為
 菅首相は、消費税増税に向けた与野党協議について党大会でこう演説した。

「野党がいろいろな理由をつけて積極的に参加しようとしないなら、歴史に対する反逆行為だ」

 私はこの発言に強い憤りを感じた。自公政権の協議の呼びかけに民主党は積極的に応じるつもりだったのか。また首相自身にそんなことを言う資格があるのか。ちょうど一年前、国会で消費税増税について質問を受けて、「逆立ちしても鼻血が出ないほど(税金のムダ使いを)しぼり取ってから」と言ったのを国民は忘れていない。菅首相こそ歴史に対する反逆行為を積み重ねているのだ。

 おそらく、改造内閣の「最強の態勢」は国会が開会するまでしか続かないだろう。行政改革を省略して増税に走るのでは自民党と同じである。自民党は公然とその方向を打ち出していたが、民主党は行政改革の先行を叫んで政権交代を実現したのである。背信行為である点で自民党よりもはるかに悪質だ。

 これで春の統一地方選挙における惨敗に大きな拍車がかかった。日本の政治の末期現象と言わざるを得ない。


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/645.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 「同じ供述を」と誘導=石川議員再聴取で特捜部―公判に証拠申請・「肝心な事実が抜けてませんか」 日本一新の夜明け
32. 2011年1月16日 02:21:15: SOrFV1bxHg
>>03さまに同意。
「税務調査」も録音しておきましょう。
「学校との揉め事」も録音しておきましょう。

あと、石川議員は佐藤優氏からアドバイスを受けた様ですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/565.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢氏強制起訴議決に新事実 特捜部の工作が判明 (オリーブの声) pochi
06. 2011年1月16日 02:22:18: 51B5Ucic1I
石川さんを取り調べた検事は誰ですか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/634.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK104] どこまで居座れるか 菅直人  改造内閣の顔触れ は寿命を縮めそうだ   (世相を斬る あいば達也) 純一
62. 2011年1月16日 02:24:06: AWdq6djFVc
 とりこまれ菅は:
 ・特別会計176兆円には一切踏み込みませんん!
 ・300兆円とも云われる特別会計関係予算にも触れたりは絶対いたしません!
 ・ひも付き交付金・天下り先拡大・補助金見合いリベート確保は確実に国民認知のところと思うべき。

 (『政治の話などは、自然に恵まれたハイチにはカンケイナイ!です。』と洗脳されている日本人も20%消費税を誇るギリシャを見本とすべきです。)
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/498.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK104] 訂正「有言実行」です。変な揚足取りはしないでもらいます。 帝都通信
02. 2011年1月16日 02:24:17: mm09AIE1FE
仕事屋にしては気の利いたことをすると思って感心していたのだが、やっぱり単なるバカか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/644.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
13. 地には平和を 2011年1月16日 02:27:08: inzCOfyMQ6IpM : UfjVFMrFoI
小沢支持者と共闘しなければこの局面は乗り切れないと思っております。だからと言って過去に行った小沢支持者に対する批判を否定はしないという立場です。共闘する相手に対して過去に行った批判を全面撤回しなければ共闘しないなどと言うのを子供だと言っているのだ。そんな事で勝てるか?小沢VS反小沢が菅VS「国民の生活が第一」派の対立よりも優先順位が低いと言っている。この事が分からなければどうしようも無い。要するに感情論って事だよ。君。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK104] 陸山会事件:石川議員が再聴取を録音 「自供誘導」主張へ Mundo
91. 2011年1月16日 02:28:38: gzwKwvZxuo
真実や正義には勝利して欲しい!!  大多数の人の切なる願い!!

人間には日々の 心の平安が必要なんだ!!  正義の勝利を祈る!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/564.html#c91

記事 [政治・選挙・NHK104] 国税庁の差押え 「賃金は税金よりも優先」与謝野大臣答弁2009年2月24日 衆議院 財務金融委員会 佐々木憲昭議員 質問
http://www.youtube.com/watch?v=Eq0sbD1q0QA

2009年2月24日 衆議院 財務金融委員会 佐々木憲昭議員 質問


第79条関係 差押えの解除の要件

差押えを解除しなければならない場合
(納付)

1 法第79条第1項第1号及び第2項第1号の「納付」とは、通則法第34条《納付の手続》の規定による納付をいう。
 なお、上記の納付には、同法第41条第1項《第三者の納付》の規定による第三者の納付も含まれる。

(充当)

2 法第79条第1項第1号及び第2項第1号の「充当」とは、通則法第57条《充当》の規定による充当をいう。

(更正の取消し)

3 法第79条第1項第1号及び第2項第1号の「更正の取消」とは、通則法第24条《更正》等の規定による賦課処分が取り消されることをいう。

(その他の理由)

4 法第79条第1項第1号の「その他の理由」とは、差し押さえた金銭又は交付要求による交付を受けた金銭を差押えに係る国税の全額に充てたこと、法第129条第1項《配当の原則》の規定により差押えに係る国税に配当された金銭をその国税の全額に充てたことその他免除、法律の規定の変更等により差押えに係る国税の全額が消滅したことをいう。

(差押えに係る滞納処分費)

5 法第79条第1項第2号の「差押に係る滞納処分費」とは、差押えに係る国税の滞納処分費のうち、その差押えに係る財産についての滞納処分費をいう(法第10条参照)。

(金銭的価値が失われたとき)

6 差押財産の金銭的価値が全く失われたときは、法第79条第1項第2号に該当するものとして取り扱う。

(更に換価に付しても入札又は買受申込みがないと認められる場合)

6-2 差押財産について、次に掲げる要件のすべてに該当する場合において、更に換価に付しても入札又は買受申込みがないと認められるときは、法第79条第1項第2号に該当するものとする。

(1) 直前の見積価額の決定時点からその財産の価格を形成する要因に変化がなく、また、新たな要因がないと認められる場合等、その見積価額を変更する必要がないこと(第107条関係1-2参照)。

(2) 原則として、複数回にわたって上記(1)の見積価額により換価に付していること。


差押えを解除することができる場合
(その他の理由)

7 法第79条第2項第1号の「その他の理由」とは、差押えに係る国税に優先する他の国税、地方税又は公課の交付要求が解除されたこと、差押えに係る国税に優先する債権が弁済されたこと、差押財産の改良等によりその価値が増加したこと等をいう。

(差押超過による解除)

8 法第79条第2項第1号の規定により差押えを解除する場合におけるその解除する財産は、その超過する価額に相当する範囲を超えないものとし、差押財産が不可分物である場合には、その差押えは解除しないものとする。

(適当な財産を提供した場合)

8-2 法第79条第2項第2号の「適当な財産を提供した場合」とは、原則として、換価及び保管又は引揚げに便利な財産であって(第47条関係17参照)、その財産を換価した場合の換価代金から滞納国税の全額を徴収することができる財産(第78条関係1参照)を提供した場合をいう。
なお、差押財産を換価に付しても入札又は買受申込みがない場合等において、滞納者(譲渡担保権者及び物上保証人を含む。)がその差押財産を売却した代金(ただし、その差押財産の時価以上の金額である場合に限る。)のうちから、その売却代金を法第128条第1号《配当すべき金銭》の「差押財産の売却代金」とみなした場合における国税への配当が見込まれる額以上の金銭をもって滞納国税を納付し、かつ、徴収上弊害がないと認められるときは、その金銭の額が滞納国税に満たない場合であっても、法第79条第2項第2号に該当するものとする。


差押えの解除の効力
9 差押えの解除は、差押えによる処分の禁止の効力を将来に向かって失わせるものである。したがって、例えば、継続収入の債権の差押えに基づいて、差押解除前に一部の取立て及び国税への充当がされていた場合には、差押えの解除は、既にされていた取立て等の処分には影響を及ぼさない。


他の規定による差押えの解除
10 差押えの解除には、法第79条の規定によるもののほか、法第50条第2項若しくは第4項《差押換えの請求等に基づく差押解除》、第51条第3項《差押換えの請求に基づく差押解除》、第151条第2項《換価の猶予に係る差押解除》、第153条第3項《滞納処分の停止に係る差押解除》、第159条第5項若しくは第6項《保全差押えに係る差押解除》、通則法第48条第2項《納税の猶予に係る差押解除》又は第105条第3項若しくは第6項《不服申立てに係る差押解除》等の規定によるものがある。


差押国税の一部解除
11 2以上の滞納国税により、同一の差押調書で差し押さえている場合において、ある国税に対応する差押えを解除する必要があるとき(例えば、不服申立てに伴う換価制限があるとき)は、税務署長は、差押えに係る国税の一部を解除することができる。この場合には、その旨を滞納者及び法第81条《質権者等への差押解除の通知》に規定する者に通知するものとする。この書面の様式は、別に定めるところによる。

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/646.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢氏強制起訴議決に新事実 特捜部の工作が判明 (オリーブの声) pochi
07. 2011年1月16日 02:30:58: SOrFV1bxHg
仙谷が辞めたとたんに、これである。
仙谷が関与していたのは、間違い無いだろう。
仙谷を証人喚問すべし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/634.html#c7
記事 [政治・選挙・NHK104] 与謝野薫 VS 大塚耕平「平成の脱税王」2010年02月14日
与謝野薫 VS 大塚耕平「平成の脱税王」1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Sc0WchSDPbY

与謝野薫 VS 大塚耕平「平成の脱税王」2/3
http://www.youtube.com/watch?v=te-gzrLZyAk&feature=mfu_in_order&list=UL

与謝野薫 VS 大塚耕平「平成の脱税王」3/3
http://www.youtube.com/watch?v=WSGiEMT7yKg&feature=mfu_in_order&list=UL

与謝野 馨(よさの かおる、1938年8月22日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(10期)。学校法人文化学院院長・理事。

衆議院議院運営委員長(第50代)、文部大臣(第117代)、通商産業大臣(第63代)、自由民主党政務調査会長(第46代)、内閣府特命担当大臣(金融、経済財政政策、規制改革担当)、内閣官房長官(第74代)、財務大臣(第11代)などを歴任した。

大塚 耕平(おおつか こうへい、1959年10月5日 - )は、日本の政治家。民主党所属の参議院議員(現在2期目)。

曽根泰教慶應義塾大学大学院教授、田中宏樹同志社大学教授、上村敏之関西学院大学准教授、川ア一泰東海大学准教授、中里透上智大学准教授等と「政策創見ネット21」という政策提言グループを主宰している。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/647.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢支持者も小沢支持でない者も今は手を取り合って菅与謝野生活破壊政権を打倒しなければならない。 地には平和を
14. 地には平和を 2011年1月16日 02:38:45: inzCOfyMQ6IpM : UfjVFMrFoI
小沢は確かに権力によって叩かれている。しかし、だからといって「小沢は正しい。」って事にはなりません。小沢を叩いている権力と小沢が八百長の可能性はあります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/641.html#c14
記事 [政治・選挙・NHK104] 福岡政行借金900兆円は財務省が消費税を上げたい為に言っている事!
http://www.youtube.com/watch?v=BS65_IkkQfA

福岡 政行(ふくおか まさゆき、1945年9月9日 - )は、東京都葛飾区出身の政治学者。

白鴎大学法学部教授、立命館大学、岐阜聖徳学園大学、ノースアジア大学客員教授他複数の客員教授を兼任。NPO法人アシスト(ジャパン)の会事務局長。専門は政治学(地方自治、現代日本政治、福祉国家論)。兄は静岡第一テレビ社長の福岡常行(ふくおか つねゆき、1939年9月24日 - )。

福岡白鴎大教授、混迷の政局分析 七十七銀が講演会
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/01/20110110t13026.htm

七十七銀行は7日、福岡政行白鴎大教授による新春講演会を仙台市青葉区の本店で開いた。取引先関係者ら約500人が聴講した。
 テーマはことしの政局。福岡氏は混迷する政治状況について「今の民主党は学級崩壊のように見える。自民党は駄目だが民主党はもっと駄目。みんなの党は、はしゃぎすぎ。日本の危機は迫っている」と断じた。
 菅政権の行方については「予算案が衆院を通過しても、ねじれ国会のため関連法案は通らない。共産党を除く政党で救国大連合をつくらない限り、統一地方選の前、遅くとも3月末までに(菅首相の)首を差し出すだろう」との見方を示した。



http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/648.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 「この政治センス寒々」民主総会で田中真紀子氏 gikou89
92. 2011年1月16日 02:42:02: AWdq6djFVc
 マスゴミの屑を纏う奸とその仲間にとって、日本は美味しいです。(でも知恵者江田には何故か足元が寒い。)
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/421.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK104] 自民幹部「与謝野氏1人で80人敵を作った」 gikou89
11. 2011年1月16日 02:42:50: vFoTT6F96I
野豚がおちょぼ口でうれしさが隠し切れない表情で話していたが
すぐ潰れるような裏切り内閣でも官房長官になってうれしいのかな〜???
(野豚さんにはすみません、嫌でしょうがなんせ歩く姿があなたに似てるもので)


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/558.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
125. 2011年1月16日 02:47:17: VgqcZhCKxs
散々、フジサンケイグループには煮え湯を飲まされて来たのにねえ。
あいつらって。
自民を政権に戻す為ならなんでもやるでしょ。
小沢さんを叩いて支持率が下がると思えは叩くし。
小沢さんに管を叩かせて支持率が下がると思えば、小沢さんも使う。
逆に小沢さんは、ニュースで散々捏造された事を追求しろ。
スーパーニュースは特に酷かった。
これで番組に出て管を叩くだけなら、いいように使われて終わり。
産経は笑ってるよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c125
コメント [政治・選挙・NHK104] 腐り切った菅政権打倒の闘いとして1月30日の西宮デモは設定する。 地には平和を
21. 地には平和を 2011年1月16日 02:51:39: inzCOfyMQ6IpM : UfjVFMrFoI
「バカにする」というのは批判があるって事ですよね。私は批判はあるが共闘しようと言っているのです。私個人の利益の為にやっているのではないのですよ。だから利用というのは厳密には違います。その事はご理解をいただけますか?菅政権の打倒は私個人の為に言っているのではない事をご理解いただきたいですね。で、個人の利益の為でないのに何で「利用」なんですか?そんな事を言う前に小沢氏は絶対にアフガンの派兵などしないという事を私に説明して下さいよ。それともアフガンの派兵は貴方は必要な事だと思っていらっしゃるのですか?だとしたら私は貴方をバカにしますよ。そんな事はアフガンの人々にとっては迷惑な話だからです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/554.html#c21
記事 [政治・選挙・NHK104] わが国の財政の状況 H19年度の予算に対しての財務省動画
http://www.youtube.com/watch?v=pwbBwz6nNwo

財務省のHPから。特別会計(天下り公益法人への多額な国の助成金等)については何も­触れてません。
◆民主党参議院議員 浅尾慶一郎氏のホームページより
http://www.asao.net/mailinglist/15/06...

@今、国・地方の公務員の人件費は一人当りで約1,000万、総額で約40兆円。一人­当り人件費の金額は,日本の中で最も国際競争力のある自動車産業を含む輸送用機械産業­で約630万であり、公務員のそれは他産業との比較で一番高くなっているという事実が­ある。

Aとは言え、人件費に手を付けることは最後の手段であるべきでかつ一概に高いからいけ­ないというつもりもない。しかし、他に財源がないとするならば、例えば期間を区切って­緊急避難的に公務員の方々にも協力をお願いすることを考えては如何?仮に,時限的に例­えば2〜3年でも2割の削減に協力を頂ければ、その間385万人の失業者全員に月額1­5万円の手当てを支給した上で,一人当り28万円の予算で職業能力開発事業を行うこと­が出来る。

B国の最高経営者として、そうした協力を公務員にお願いする気はないか。

ということを小泉総理に尋ねたものです。尚、その際には労働三権を公務員に付与した上­で交渉すべきと主張しました。

尚、国・地方の人件費総額は38兆6,062億円(国家公務員分、11兆7,679億­円、地方公務員分26兆8,383億円)で該当する公務員は380万9,701人(国­家公務員111万人、地方公務員269万9,701人)です。ちなみに人件費には職員­給、公務員共済負担金、退職金等が含まれるので、必ずしも公務員の年収のみで1,00­0万円あるという訳ではない。国家公務員の給与は人事院が民間の調査をし、決定してい­るが、退職金は人事院勧告の対象外。退職金はかなり、民間よりも条件が良くなっている­というのが実情。

内閣府経済社会総合研究所の国民経済計算年報平成13年度版によると、一人当り雇用者­所得(含む社会保障、退職金)は
公務員 1,018万円
電気・ガス・水道 795万円
金融・保険 678万円
輸送機械 629万円
電気機械 584万円
小売・卸売り 403万円・・・である。

◆公務員夏のボーナス 一般職平均63万円 最高額、小泉首相567万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200...

全国の公務員約四百八万人のほとんどに三十日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給­された。管理職を除く一般行政職の平均支給額は、国家公務員が昨年夏より約四万七千円­、6・9%少ない約六十三万円(平均年齢三六・二歳)。地方公務員は約四万四千円、6­・9%減の約五十九万三千円(同三五・七歳)だった。
 支給月数は昨年の人事院勧告などを受けた引き下げにより国家、地方両公務員とも昨夏比­〇・一五カ月減の二・一カ月。
 総務省の試算によると、特別職の最高額は小泉純一郎首相と最高裁長官の約五百六十七万­円。支給の算定期間(昨年十二月二日から六月一日まで)を通して務めた閣僚は約四百十­四万円で、衆参両院議長は約四百八十一万円、国会議員が約二百八十七万円。
 一般職の最高額は中央省庁の事務次官の約三百三十一万円で、局長クラスは約二百五十二­万円。四月から国立大が独立行政法人化されたのに伴い、一般職の例年の最高額だった東­大学長は試算対象から外れた。(産経新聞)

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/649.html

コメント [政治・選挙・NHK104] どこまで居座れるか 菅直人  改造内閣の顔触れ は寿命を縮めそうだ   (世相を斬る あいば達也) 純一
63. 2011年1月16日 02:53:08: 42nZZkEA8o
【高齢者のみなさん】【ふりこめ詐欺にご注意】

必ず菅内閣を倒そう、などと単純なことを言う人って

それはそれで従来どおりアメリカにハンドルされていいという確信犯の人たちだとおもう

問題はそれほど単純じゃない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/498.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK104] 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! 帝都通信
17. 2011年1月16日 02:54:05: J6wmjLVKsE
>>菅首相の活躍を見守っていきたいです。  

うん、君は勝手に見守れば。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/642.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK104] 要警戒、 江田五月 法務大臣!  異様な 菅内閣   ( 政治の季節[稗史(はいし)倭人伝] ) 純一
17. 2011年1月16日 02:56:50: SOrFV1bxHg
>そう言えば、成年後見人というのがある。

私も、これ、コメントしたかったんだよな。菅は病気だからね。

あと、森ゆうこ議員は、ツイッターでこんな事をつぶやいております。

岡田幹事長:議論が終わっているのに一部議員が騒いだ。って私のこと?議長の辻議員から、昨日の党大会実行委員会で、発言の機会がないことを告知していない、騙し討ちのようなことは良くないと相当頑張ったが、江田実行委員長に執行部の方針だからと押し切られた。森さんが正しいと言われた。.moriyukogiin
2011-01-13 20:40:23 ...

ここで、江田は「森さんが正しい」と言っているんですね。
参議院議長まで勤めた人間が、晩節を汚すような事をするのだろうか?
すでに、勝負はついていると思うのですが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/588.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK104] どこまで居座れるか 菅直人  改造内閣の顔触れ は寿命を縮めそうだ   (世相を斬る あいば達也) 純一
64. 2011年1月16日 02:57:12: 42nZZkEA8o
政治家なんだから

堂々と駆け引きや条件をつけたり、カードをきったりできる人が今必要だと思う

菅さんにむしろTPPやるように見せかけ「させ」といて

じつはシナイっ、とか そのくらいやる ふり幅のある党が民主党だったら

支持する。

でもみたまんまだったらどーするww
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/498.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK104] 与謝野氏が破格の処遇で入閣へ菅改造内閣が国民負担増へ突進する可能性 田中秀征 [元経済企画庁長官、福山大学客員教授] gikou89
01. 2011年1月16日 02:58:49: kbjD6Oqr1Y

強く同意します。

国民も、空缶と与太者一味が、
ペテン師の集団である事に
やっと気付き始めました。

小沢氏をまやかしに使い、
私利私欲の為に国民を犠牲にする。

嘘つきの詐欺師には、早くお引き取りを願いたい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/645.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK104] 石川知裕議員の元秘書、金沢敬氏の正体、カナダで日本語(彼や自民・岩手4区落選者の偽証が小沢事件の全てを物語っています) 小沢内閣待望論
02. 2011年1月16日 03:00:33: a6bulh7TYk
自民党の勉強会に呼んだということですから、自民党も共犯ですね。

金沢の行為、発言、これって犯罪じゃないですか、弘中氏は取り上げないかなぁ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/590.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK104] わが国の財政の状況 H19年度の予算に対しての財務省動画 gikou89
01. 2011年1月16日 03:01:04: 5OSV8Up776
予算大事なんだけど、決算はもっと大事。

財務省は正直に決算を公表している。
ただし一般会計決算と特別会計決算の時期がずれる。
大マスコミが取り上げて解説しない。
その他、いろんな理由でいまひとる政府の決算に目がいきずらい。


毎年、30〜40兆円の余剰金が発生し、ほとんどが繰越金と積立金にまわされている。
これらを覗いても毎年1兆円以上の純余剰が発生している。

予算の事業仕分けなどせずとも、決算をみればどこで金がつかわれていないのかが分かる。そこに当てられている予算が無駄なのだ。

長期間真剣に審議されてつくられていく予算が、案外そのとおりに執行されていない現実を知れば、腹もたとうと言うものだ。

予算を完全消化しろ。
予算を完全消化できない事業は縮小しろ。
浮いた金を投資的分野に組み替えろ。

・・・と、亀井さんあたりが吼えてくれないかな〜
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/649.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK104] 川内博史議員Twit 「TPPとは、あの悪名高き米国から日本への年次改革要望書に法的拘束力を持たせることに他ならない」 shimbi
14. 2011年1月16日 03:02:20: MTIdYs0Sbo
>>13
自給率がカロリーベースで40%もあれば、
カロリー源食料の世界的不足が発生した場合にも1、2年は備蓄で過ごし、
その後までに非カロリー源農産物の生産をカロリー源生産物に転換できれば(指導が大事)
カロリーベース自給率はすぐに相当あげられるはずです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/551.html#c14
記事 [政治・選挙・NHK104] Re: 菅首相は有害実行やりますよ!心配ご無用です!! <菅直人は報酬の国庫返納を>など 本澤二郎の「日本の風景」(66
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/51731201.html
「『ジャーナリスト同盟』通信」2011年01月15日 本澤二郎の「日本の風景」(662)から下記を転載投稿します。

=転載開始=

<ワシントンの罠> 

 チュニジアではインフレに市民が街頭に出て独裁政府を崩壊させた。ワシントンはドルを大量にばらまいて、途上国や新興国をインフレの渦に巻き込んでいる。地球上に混乱と人々に不幸をまき散らしている、と見られている。日本でも株屋などが日銀に圧力をかけて、ただでさえ無用な円増刷を働きかけている。愚かな議員は彼らの金を懐に入れて日銀法を改悪させようとしている。ハイパーインフレ狙いだろう。

 ワシントンの陰謀は安全保障分野にも及んでいる。これも危険きわまりないゲームである。韓国哨戒艦沈没事件は、アメリカ・スペイン戦争の発端となったメイン号事件を連想させるものだが、その悪しき成果は日本狙いでもあったことが今や明白となっている。
 沖縄の基地問題を押し切っただけではない。50年を経た有害無益の日米安保の廃棄論を吹き飛ばしてしまった。壮大なる無駄である軍事費の削減・軍縮政策を放棄させてしまった。
 年金・福祉よりも軍事優先の政策を強行、遂に防衛大綱を中国敵視路線でまとめてしまった。ワシントンの陰謀・罠にまんまとはまってしまったのだ。CIAに屈する官僚政治にうんざり、である。

<日韓防衛大臣会談> 

 問題はこれで止まらない。ワシントンの圧力は、日韓の軍事同盟に向けて前進させている。前原が動き、北沢が訪韓、防衛大臣同士が会談して、共同して北朝鮮に対抗しようというのである。
 哨戒艦沈没事件を発生させた狙いは、まさに絶大なのである。
 韓国の内情に詳しくないが、同国内の反米派や反日派の反発は、少なくとも日本国内に伝わってきていない。不思議千万である。中国もワシントンに配慮して冷静さを装っている。
 中国の最大の課題は台湾問題である。これに全てを集中させている。東アジアにまで手が回らないらしい。中米関係は出来るだけ穏やかにしたい、という思惑を先行させている。
 日韓はそれを良いことに防衛協力を深めようとしている。それは経済面での共闘も念頭に置いているのかもしれない。日中韓連携による東アジア連帯が正しい道なのだが、日韓とも反共路線の財閥主導・ワシントン服従政権である。

<東アジアに緊張持ち込む> 

 東アジアに緊張を持ち込む外務・防衛当局の選択は、大いなる過ちである。断固として強調しておきたい。こんな政経塾主導・ワシントン服従の霞が関路線がいつまで続くものか。
 無数の民衆の悲鳴が聞こえてきているではないか。
 緊張政策の狙いの終着点は、平和憲法の解体であろう。自民党内の右翼議員は、ここぞとばかりに「憲法改正に必要な衆参両院の3分の2の賛成を、過半数に引き下げる改正(改悪)案を国会に上程したい」と目下、蠢き始めている。
 戦争の出来る国家改造は、アジア・世界への裏切り行為である。武器弾薬財閥主導の軍事国家の誕生を、平和国民が受け入れるであろうか。確かに財閥と官閥の配下となった読売・産経・日経・時事のマスコミグループは、憲法改悪を宣伝して久しい。
 しかしながら、朝日グループはかろうじて憲法改悪路線にはまっていない。毎日や地方紙の多く、そして共同はそうではないはずだ。宇都宮徳馬が生前に叫んでいた「日本人の平和主義はいい加減なものではない」は、今も生きている。これにアジアの多くの民衆・人民は支援してくれるだろう。
 「死の商人」の手に日本が堕ちるはずもない。

<2018年に国家破綻> 

 だが、油断は禁物である。日本の財政破綻は、静かに進行してきている。
 政府や議会の野心家は、ハイパーインフレの日本に追い込もうとしている。ギリシャやチュニジアのような日本になりかねない。
 振り返ると、筆者は外国の日本研究者に日本の財政破綻のことを10数年前から解説してきた。誰も信じなかった。わかってもらえなかった。それがどうだろう、とうとう中国で報道された。さるまともな学者の推論を引き合いに出したのだ。「2018年に日本国は破綻する」かも、と報じた。
 このままの財政運営を続ければ、という前提のもとで、日本は2018年に崩壊してしまうのである。したがって筆者は先に、それを回避する方法を提言した。生活水準を落とすのである。大増税ではない。

<菅直人は報酬の国庫返納を> 

 まずは総理大臣が見本を示すのである。報酬をそっくり国庫に返納する。ここからである。事態の深刻さを政治家と役人に示せば、前へ進むだろう。
大臣も見習うだろう。きれいごとを並べ立てている共産・公明両党の議員も。そうなれば自民党・民主党の議員も見習うしかない。
 金もうけのために政治家になっている多くの政治家は議員辞職するだろう。ここで一挙に議員定数と報酬の半減を決めれば、あとは役人にも同様の橋を渡ってもらうのである。
 仕事のない市民は農村に行って鍬を持って自給自足の生活をしてもらう。これくらいの決意と覚悟が日本再生に求められている。ワシントンの属国などのゲームに浸っている余裕などない。   2011年1月15日
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/650.html

コメント [政治・選挙・NHK104] 検察、また冤罪作りか!?阿久根市の竹原前市長激高!!  (渡邉正次郎 NewsToday) 亀ちゃんファン
65. 2011年1月16日 03:06:29: ijthPXrwME
>却って検察のやり方は援護射撃になっているのでは?

鼻から牛乳w
判検癒着ならぬ検弁癒着(臭そーw)の援護射撃わろたw

鹿児島県の弁護士を地検が希望するなら鹿児島県以外から雇ってやりなさい。
それもただの弁護士じゃなく、刑事弁護士で常に法廷で判検癒着を誰よりも厳しく詳細に徹底的に暴き出して糾弾する第一人者、一騎当千の安田好弘弁護士がベスト。

志布志冤罪もろとも鹿児島地検を叩き潰してやんなさいってw

安田弁護士に頼めばこの件であれば手弁当でも喜んで受任するんじゃね?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/450.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK104] 福岡政行借金900兆円は財務省が消費税を上げたい為に言っている事! gikou89
01. 2011年1月16日 03:06:31: kbjD6Oqr1Y
「大連立」は、現実的でない。

与謝野を入閣させて、完璧に自民と公明は逃げた。

与謝野と自民の一部の連携は、飛んだ。

与謝野と空缶の評判が悪すぎる。

豚面が、余計な事を言い物議を作る。

国会開会前に座礁する。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/648.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK104] <世論調査>内閣支持率、微増29% ジリノフスキー松田
11. 2011年1月16日 03:07:55: MTIdYs0Sbo
以前のどこかの世論調査では、「起訴されたら議員辞職」などという馬鹿な選択肢(政治弾圧の典型的な手口になり、いくら小沢不支持者でもこれを選んだら最後)があったが、
この調査では選択項目に入れてないところが、さすがに毎日新聞なのか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/629.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK104] 腐り切った菅政権打倒の闘いとして1月30日の西宮デモは設定する。 地には平和を
22. 地には平和を 2011年1月16日 03:09:19: inzCOfyMQ6IpM : UfjVFMrFoI
>20さんへ 私が信用できないのは結構。だったら菅政権をどうやって打倒するのかを言ってくれ。私は小沢支持者「とも」共闘して菅政権を打倒しようと思っている。私との共闘に応じる小沢支持者はこの事を充分に理解した上で共闘しようとしているのだ。貴方はそういう小沢支持者の姿が哀れなのか?だったら、自分でやれよ。私はそれの支援もするよ。まあ、貴方が嫌だというのなら支援しないが。それだけの事だ。バカにされているとか子供っぽい事言うなよ。大した問題か?そんな事が。貴方にはまだ状況が見えていない。一方では「小沢信者なんかと一緒にデモなんかできるか!」と言っているヤツもいるんだゼ。オレは相当マシじゃねえか?オレから言わせればアンタの方が小沢支持で無い者がデモを主宰するなんて気に入らんって言ってオレに嫌な気にさせているだけに見えるぜ。デモを主宰するでもないアンタが何故主催者のオレに対して執拗にグジグジ言ってくるのかの方がよほど気になるゼ。そうじゃないかい?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/554.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK104] 本音を突かれて 改造後の会見で「イラ菅」爆発 (神秘の杜) 亀ちゃんファン
20. 2011年1月16日 03:09:35: J8MP5f7JlM
与謝野は麻生の足を引っ張った、アホ管の足も思い切り引っ張れ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/567.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK104] <世論調査>内閣支持率、微増29% ジリノフスキー松田
12. 2011年1月16日 03:10:29: kbjD6Oqr1Y

電通と空缶&豚面は、ネット対策を強化している。

捏造世論調査とネットは、その辺をよく考えて下さい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/629.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK104] 人気急上昇・池上彰氏の唐突降板のウラを読み解く (新ベンチャー革命) 五月晴郎
06. 2011年1月16日 03:13:50: 5OSV8Up776
池上は、日本の債務残高についてほぼ100%正しく解説していたのに番組の最後1分で「それでも万が一ギリシャのようになる心配がある」とすべての内容をひっくりすと言う悪質で巧妙なデマ戦術をとっていた。
あれで「池上さんは悪魔に魂を売ったんだな」と思っていたが、局の都合で言わせられていたのかもしれない。

良心の呵責に耐えかねての降板なら見込みはある。
改めるに如くはなし。

NHKの退職金だけでもそれなりに飯は食えるだろう。
民放のギャラなどつき返して、正しいことを堂々と言い続けるほうが良い。
それで大マスコミに干されるなら干されればいいのだ。
ネットにくれば良い。
地方局やコミュニティ局の超ローカル番組でもよい。
どうせネットに流せば同じことだ。

金や悪魔に魂を売らなくても池上クラスならどうとでも飯が食える。
池上にとっても降板してよかったじゃないかと思う。
民放大手はつぶれてしまえば良い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/617.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK104] 改造後、内閣支持32%に上昇 58%が小沢氏議員辞職要求  ジリノフスキー松田
46. 2011年1月16日 03:17:11: 6qeOhuIDXo
マスゴミの捏造世論調査は、検察審査会のユウレイ審査員による小沢氏起訴相当の架空議決と同じ手口である。

ところで、マスゴミが検察審査会の架空議決を追求しない大きな一方の理由は何か?

それは自身の捏造世論調査と同じ手口を検察審査会が使っていることを、犯罪者同志の気心で良く判っているからである。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/618.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK104] 『米軍はグアムまでお帰り下さい!』 by 小沢一郎 〜 小沢潰し勢力が招く廃退(藤島利久) 街カフェTV
06. 2011年1月16日 03:24:58: 275o8fmskA
>03
>中国の方が政治コントロールできている
そりゃ〜共産党の私兵だからな w

>04
小沢が中国の傀儡では無いとでも思ってたのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/591.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK104] 逆戻り出来ないために十分過ぎる程の情報を国民が得つつあります。(原口一博ツイッター) 最大多数の最大幸福
29. 2011年1月16日 03:31:45: lJIBdHvqII

十分過ぎるほどの情報を国民が得つつあります=マスコミの画一情報が信用されなくなってきた。ということである。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/575.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK104] 特捜検事、捜査段階の供述維持迫る 石川議員が聴取録音(朝日)「違う供述をすると小沢さんも不利になる」と迫る  赤かぶ
30. 2011年1月16日 03:40:19: S2bf1tY3Bg
ここに至って、「強制起訴断念」と「裁判で無罪判決」とでは、
どちらが小沢さんの名誉がより回復されるんでしょうか?
とにかく小沢総理が実現する過程を踏んでいってほしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/571.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK104] ついに来た!地上波への堂々登場 小沢さんが16日(日)午前7時半〜フジ系「新報道2001」に生出演します! 遠山の金さん
126. 2011年1月16日 03:41:11: 5OSV8Up776
120
>。ヨまだだまだ終わらんよ」

おー、ついに出た。小沢一郎シャア説。
それじゃ、小沢復権の暁には、みんなで「ジーク・ジオン!」と・・

それにしても、よくここまで耐えた。すごい。
ものすごい精神力だ。

検察審査会は石川供述を根拠に証拠もなく小沢を起訴相当と判断した。
石川録音で検察審査会の最後のよりどころも破綻したわけだし、ここは検察審査会事務局に審査のやりなおしを要求してみよう。
本当に実施されているのかどうか監視してやれ。

大マスコミはケツをまくって逃げようとするはずだから気をつけようぜ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c126

コメント [政治・選挙・NHK104] 本音を突かれて 改造後の会見で「イラ菅」爆発 (神秘の杜) 亀ちゃんファン
21. 2011年1月16日 03:41:44: lNQDfU2TDE
何でもあり菅とチンプ与謝野。有権者は菅のこんなデタラメで無能なやり方や政策許すために民主党候補に投票したのではない。これでは、全くの騙しであり、詐欺ペテンであり、有権者への背任だ。与謝野などを入閣させるような菅は、筋金入りバカかいい加減で調子者の政治屋であり、恥知らずの策士であることを自ら証明したということだ。今やもう何としてでも菅を引き摺り下ろさねばならない。それにしても、いつまでたってもこんなデタラメな政治屋と政治しか存在しない日本なら、いっそうのこと一度完全に潰れてしまえ。だが、庶民や弱い者を巻き添えにするな(と言っても、実際には、庶民や弱い者が最も被害受けるのだが・・・)!宗主国アメリカや中国は、日本のこんな無様な政治状況が延々と続くことを見て「実に御し易い日本だ」と、ほくそえんでいることだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/567.html#c21

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧