★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年3月 > 03日00時01分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年3月03日00時01分 〜
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
47. 2011年3月03日 00:01:08: hRznmq0bdQ
>>02
前原が右翼だと??
部落出身で、しかも部落解放同盟元青年部長の前原が右翼??
それはありえない。
極左が世渡りのために保守の仮面をかぶってるにすぎん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK107] 小沢一郎に一度日本を任せてみるほかはないだろう (天木直人のブログ) pochi
87. 2011年3月03日 00:01:26: 3lMr3b7tpg
>81様
83です。
ご意見お待ちしておりますが、最近はお忙しいのでしょうか?
米国に追従する現状に不満があるのは理解できますが、米国じゃなきゃ中国、というのは全くもって理解できません。
現在中国は一見景気が良いように見え、高額所得層が形成され、外国に買収を仕掛けるほどにまでなりかなり勢いはあるようですが、貧富の差は拡大の一途で、(例えば民工のような人たちには)移動の自由がなく、社会主義を標榜しながら保健制度も不十分(もしかしたらまだないのかもしれませんが)、何より未だに選挙がない。これまた未だに領土の拡張欲が強く、多分そのために軍備の増強を止めない。
選挙がない事については”あの国を維持するには一党独裁が最適なんだ!”、という言い方も出来るでしょうが、そう言ってしまえばそれだけ民度が低い・人民が未成熟で自分の国のかじ取りもできない人たちだ、という事になってしまいます。
まあ、私も個人的な知り合いはいますので中国人そのものをあまり悪く言いたくはありませんし、出来れば友好関係にはなりたいとは思いますが、現状では難しいでしょう。いや、貴方のようなお考えで”友好”関係を結ぶのはむしろ危険だと思います。
さらに言えば、貴方の言い方は、望ましいのは彼の国との対等な関係ではなく、”難民を送る事で他国を脅す国”だからおとなしく従った方が良い、従属するものだと言っているように聞こえます。
従うならアメリカじゃなく中国の方がよく、そうでないと恐ろしい事になるよ、と。
民族の誇りを口にする方の物言いとは思えません。
とはいえ、私なんぞとは違い、20年物長きに渡って彼の国と関わっていたのであれば、私には見えない事も御存じなのでしょう。良きも悪きも見たうえでの今のお考えなのでしょう。
長ければいいというものでもないでしょうが、関わってきたその長さを自負されるのですから、(中国の公費で招かれ接待を受け良いイメージを作らされて帰国して散々中国の宣伝をしまくってその国民に中国の実情を知る機会を失わせた)どこぞの国の役人・要人なんかとはわけが違うと思いますから、ぜひとも疑問にお答えいただきたいのです。
宜しくお願いします。
>85様
しかし、何回”せんたく”して”りせっと”すりゃ気が済むんでしょうね。
リセットすれば、必ず前より良くなるものでもないでしょうに、我々何を期待していたんでしょうね?
その類のフレーズ、もう聞きあきました。少なくとも私は・・・。

http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/804.html#c87
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
166. 2011年3月03日 00:02:57: EwPR2irWWc
>>163
wikiも相当浸食されてると考えた方がいいね!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c166
記事 [政治・選挙・NHK108] 号外! 参院自民が奇策!さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!=i飯山一郎HP)
http://grnba.com/iiyama/index.html#ws1121
◆2011/03/03(木)


号外! 参院自民が奇策!

さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!
西岡参議院議長が、衆院から送付されてきた予算案の受取を拒否した! からだ。


「西岡参議院議長 衆院が送付した予算案受取拒否 その意味と解説」2011/03/01
http://www.youtube.com/watch?v=6mQDJSmqFYs&feature=player_embedded#at=108


『西岡参議院議長が衆議院が可決した予算案の受取を拒否した。
 憲法60条第二項の規定では、参議院が予算を受け取ってから30日間の自動成立となっている。
 本来は、予算と予算関連法案(財源の裏付け等)を一つにして参議院に送る。
 ところが民主党は予算案のみを送り付けた。
 財源の裏付けのない予算など意味がない。
 衆議院ができることは、予算関連法案を審議して、もう一度まとめて参議院に送らなければならなくなった。
 つまり、ほぼ年度内の予算成立が不可能になった。』



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/903.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 「抗議無用!・どっちにしても起訴議決はアウトだ」 カッサンドラ
37. 2011年3月03日 00:07:34: EszHBBNJY2
>>31

>>問題はここまでして強引に小沢起訴を推し進めたのは誰だ!!
と言う事ですね。
そこを徹底的に突き詰める事が必要です、責任問題も追及すべきです。
それで「誰か」あぶり出される事で全てのストーリーが見えてくるのと同時に、
これ以上の理不尽な手が打てなくなる。>>

その通りですね。
検察官僚や検察審査会組織が絡んでいるのは確かですが、官邸も絡んでいますよね。
指令元までは焙り出せないけど、官僚には正直、大量に詰め腹を切らさなければならない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/785.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK108] 真実を伝えたく無いマスコミの及び腰!前原、野田、蓮舫の政治資金問題! Ryukyuan.isao-pw
02. 2011年3月03日 00:09:16: pS13T8gwSE
一週間おきに小沢さんが布石を打っている気がする。
明日がその三週間目。
菅の泥舟に次々水が漏水。
あーあ、明日が愉しみ!!
この記事での事をの 止めを刺すのかな。

小沢さんに粘着したアホも
何も言えなくなっているな。これを笑わずして何とする。

日本で一番邪魔な毒○党??はああああ????
日本中に恥さらし もう阿修羅でもM−1優勝ぶっちぎり。
恥ずかしさがあったら、もっと修行してからきてね。
今のままだとジョウユウと何も変わらないヨ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/902.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK108] 何が菅直人をここまで変えたのか。 市民派だった政治家 とは思えない変貌ぶり ・・ (岡留安則) 純一
12. 2011年3月03日 00:10:04: umGix03Bsg
市民派などと烏滸がましい。
自称を騙る輩にまともな人間はいない。
ということで、菅本人の人間的本質は何も変わってない。
変わったとすれば、「総理の座」この一点のため、人を裏切り、貶め、道理を外すことも厭わぬ所業については、魂まで売ってしまったということ。
国民にとっては、いい迷惑だが。
こんな輩に国の運営を任してはいけない。
一刻も早く退場させるべし。
ところで、市民派といいながら、市民に一番遠い国会議員というのもおかしな話しだ。
本来、市民派いうのであれば、武蔵野市議で大いに活躍すべきである。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/879.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK108] 今、選挙をやれば民主党A[小沢系]が躍進、B[菅系]は壊滅というシミュレーション (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
45. 2011年3月03日 00:11:05: EszHBBNJY2
>>31

現職総理の落選は見たいが、菅は比例上位1位に自分の名前を書く。
そういう奴。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/762.html#c45

記事 [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。
さて、みなさん。
前原、野田、蓮舫の現職閣僚にも深刻な「政治と金」の問題が明らかになった今、民主党は菅首相のもとで一致結束する以外に選択の余地はないのです。

もう一度言います。
民主党は菅首相のもとで一致結束する以外に選択の余地はないのです。

国会の予算審議の大事なこの時期にこんなスキャンダルを起こすような不謹慎な閣僚は即刻罷免すべきです。
だいたい、菅首相の寝首を掻こうとしていたんだこの3人は。人としてどうなんだというレベルですよ。この3人は。
ご承知の通り、小沢は刑事被告人、鳩山はルーピー。復権はありえませんね。

最後にもう一度いいます。
民主党は菅首相のもとで一致結束する以外に選択の余地はないのです!!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
167. 2011年3月03日 00:11:33: EwPR2irWWc
>>164
いやいや
そうじゃないでしょ!

マスコミにあれだけやられたら無理だってw

理想なんて実現しようが無い
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c167

コメント [政治・選挙・NHK108] 号外! 参院自民が奇策!さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!=i飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
01. 2011年3月03日 00:15:07: qCdse3YQ3A
>号外! 参院自民が奇策!
自民党が西岡に命令した根拠を示せ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/903.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は絶対に解散総選挙を選択する! 菅の側近が次期総理候補を政治資金問題でリーク 民兵
08. 2011年3月03日 00:16:39: EszHBBNJY2

6月までが国会期末か?
こりゃやはり、その次期に解散だな。
日本の歴史始まって以来の現職総理の落選は見たいが、菅は比例上位1位(復活当選)に自分の名前を書く。そういう奴。 執行部も恐らく小選挙区との重複で比例上位に
名前が連なる。

比例上位から漏れた奴は落選確実。
であれば、減税日本や新党から小選挙区300区選び放題や比例復活の目のある
党に鞍替えしろ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/891.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK108] 指定弁護士は小沢さんの公判で「裏献金」立証せず。(立証せずではなく、立証できないのでしょうが!)・晴天とら日和 小沢内閣待望論
05. 2011年3月03日 00:16:42: BB8o3lwqWk
04様
裏金がないというなら、裏金を隠蔽するための虚偽記載として訴追したこと自体が間違いだったということで、裁判以前の問題ではないですか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/899.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
01. 2011年3月03日 00:16:43: pp17t2y8yE
えっ?
この三人を任命した人の責任は?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 日本人のパン食「小麦買わせるアメリカの陰謀だ」  (J-CASTテレビウォッチ) 善成悪敗
08. 2011年3月03日 00:17:50: mOBhm84jvQ

オンタイムで番組を見ていました。

陰謀と言えば陰謀なのでしょうが、出演者の誰かがフォローしたように、公の戦略でしょう。今でいえば、いわゆる悪名高き、年次要望書です。

キッチンカーを用意して、日本国中を走らせ、パンやパスタなどの料理を紹介し、小麦の普及活動を行っています。

以前にNHKでも特集で取り上げていました。

食糧難も有り、マクドナルドのマーケでも有名ですが、幼少期に口にしたものを一生涯に渡り口にするという理論に基づき、学校給食に採用させたのでしょう。

米を食べるとスマートな体系にならず、バカになるという風潮も記憶にあります。

アメリカとしては食料供給しても、生涯に渡り購入してくれれば万歳というわけで、お試し無料キャンペーンのようなビジネスモデルです。

陰謀論的に捉えれば、米国産小麦で埋め尽くし、食料を牛耳る事で支配下に置くという解釈になります。

まあ、実際にカーギルなどユダヤ系の大資本が流通を寡占しています。

米国内的には農業政策の一環でしょう。
現在でもそうですが、農業関連の票は大きいですから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/863.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
51. 2011年3月03日 00:18:30: L0TOcyZ1tQ
まあ日本のリーダーになって、アメリカと対等な関係を結ぶ
大改革を始めるってのは、並大抵じゃない。

小沢派側は、裁判をさらなる飛躍のチャンスに変えるだろう。
それだけの力は持っている。



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
168. 2011年3月03日 00:18:56: EwPR2irWWc
>>154
>小沢や小泉や竹中や石原や石破がアメリカの奴隷として生きてきたのは、

確かに慶大は売国大学ですが、

サラっと小沢さんを仲間入りさせてますが、
卒業生が皆売国とは限らないw



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c168

コメント [政治・選挙・NHK108] 号外! 参院自民が奇策!さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!=i飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
02. 2011年3月03日 00:19:48: EszHBBNJY2
なにも大変じゃない。
国民には関係ない。
じっくりやれ!

公務員の給料が滞ればいい。
無駄を省いた割には数ヶ月は特別会計や埋蔵金で賄えるらしい。
どこが無駄を省いたのか?


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/903.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK108] [西川のりおの人間政治家に迫る!!] ゲスト:田中眞紀子(民主党衆議院議員 元外務大臣) まりお
11. 2011年3月03日 00:21:03: FRgLtBWmlY
いいインタビューですね
さすが田中真紀子さん
森ゆうこさんと最強タッグを組んで欲しいですね

のりおさん頑張ってね
ヤンタンの頃から好きですよ
但し、まだ浅いですね
or放送ギリギリのラインを読んだインタビューでしょうか

後、芸人で本筋が判っているのは
北野誠さんがいますよ
(PS サイキッカーも皆、政治に対しても覚醒しようね)


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/826.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢氏強制起訴:「裏金」の立証せず 検察官役方針(読売新聞)元代表の公判は、元秘書の裁判より速いペースで進む見通し  赤かぶ
16. 2011年3月03日 00:22:55: mOBhm84jvQ

複数の方がおっしゃってる通り、では、何を立証して、何の裁判をするのでしょう?

公判中止にした方が良いと思いますが…
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/850.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相 政治資金で悪質なウソ報告(日刊ゲンダイ)エラソーに小沢批判しておいて、お前は何なんだ 赤かぶ
16. 2011年3月03日 00:23:02: PfR99B4l1U
■ 人に信用・信頼されるには・・・

 ウソを つかないこと。
  
 生き様が 誠司じゃなく 誠実であること。

 わかった? ン 前原君

 
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/873.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
02. 2011年3月03日 00:24:34: RSuz8XAioJ
これって、菅の周辺が(TBS等に)リークしたという話が流れている。総理の座を脅かす存在を貶めるため?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK108] 藤島利久氏が「新党市民」の立ち上げ宣言!政治を国民の手に取り戻す「桜革命」!! モトカル
03. 地には平和を 2011年3月03日 00:25:04: inzCOfyMQ6IpM : a1z6e3EjkI
実は一旦引き受けたのですが選挙資金の事とか自分の身に余るのではないかと不安になり再度藤島さんに「もう少し考えさせて下さい。」と電話連絡をさせていただきました。一旦引き受けておいてご迷惑をお掛け致しましたが偽らざる所です。更に檀氏に対する藤島氏のスタンスに不安を感じたという事もあります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK108] 号外! 参院自民が奇策!さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!=i飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
03. 2011年3月03日 00:25:17: QGhuRx41OY
これからは日々政局が変化すると見て間違いない。麻生政権の末期と状況はよく似ている。解散があるとすればサッカーの国際試合の日程の合間に行われる可能性が高い。追い詰められると菅はそんな発言を繰り返すようになることだろう。
http://www.jfa.or.jp/national_team/
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/903.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK108] 号外! 参院自民が奇策!さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!=i飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
04. 2011年3月03日 00:25:19: pp17t2y8yE
西岡は元々民主党。
そんなのみんな知ってるけど、2ちゃんねるでは「自民党もそこまでやると逆に支持率落とす・・・」云々で喧々諤々やってる。
レベル低すぎ。
これは西岡参議院議長個人の信念に基づく良心。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/903.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK108] 真実を伝えたく無いマスコミの及び腰!前原、野田、蓮舫の政治資金問題! Ryukyuan.isao-pw
03. 2011年3月03日 00:25:21: Sx4BKLXNCo
前原、野田、蓮舫は小沢の政治と金の説明責任を、いつまでも言い続けたんだから、自分たちも当然その責任を果たせ。
「これは罠です、小沢氏はもっと金を貰っているはずだ」などと、いい加減な寝言は無しにしてくれよ。

そして、ここへ来て突然、メディアは社説あたりで「いつまでも政治と金持ち出すなと」変な言い訳をしだして助け舟をだすかもしれんが、お前らのやり逃げは許さん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/902.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
03. 2011年3月03日 00:26:07: fg35trAw0M
>>01.

後任候補つぶしが思いの他うまく進んだので、嬉しさのあまりそれをすっかり忘れていました。菅より


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
169. 2011年3月03日 00:26:16: EwPR2irWWc
政策で判断すればいいんじゃない?

最近の売国政策は

・郵政民営化
・TPP
・法人税減税
・消費税増税

あと子供手当に対するスタンスも判断材料になる

売国ポイント満票稼いだのは自民、次が民主管一味、みんなの党も高得点!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c169

コメント [政治・選挙・NHK108] 号外! 参院自民が奇策!さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!=i飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
05. 2011年3月03日 00:27:14: jwJrJTHMXA
1日の記事を3日に載せても意味がない。

「西岡参議院議長は記者会見し、平成23年度予算案を参議院が受領した日を、衆議院で可決された1日ではなく、2日付けとすると発表」

民主党は文句を言っているらしいが、2日付なら辛うじて年度内に間に合う。
参院自民党も、結局は腰砕け。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/903.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
04. 2011年3月03日 00:27:29: HP81ETgaSg
ほほう、今度は自分を支援した前原・仙谷を裏切るのかw

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK108] 今回も同じ「倒閣パターン」(飯山一郎) 判官びいき
06. 2011年3月03日 00:27:40: rWmc8odQao
福島みずほ氏
「明日、参議院の予算委員会はなくなりました。民主党の参議院の国会対策委員会から、自民党に連絡があり、明日の予算委員会はなし。なぜ民主党は開きたくないのかな。」
https://twitter.com/#!/mizuhofukushima/status/42902696562266112

不肖の党首を交代させたいがためです。それが日本の国益にかなうからです。社民党もご協力を。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/894.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK108] 広がりを見せる朝日解約運動!(飯山一郎) 判官びいき
230. 2011年3月03日 00:27:59: yMNu65LdC6
今のマスコミは日本人の知能は死滅しようとしている、と言うより既に知能は死滅したね。菅や岡田の知能がいいサンプル。菅支持をした民主党の地方支部もどうかしているよ。大宅壮一が「国民一億総白痴化」と言ったが新聞5紙の社説が皆同じとはどういうこと?異常このうえないね。恐ろしい国になったもんだ。ゴミ新聞は死滅してもらうしかわが国の発展はない。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/658.html#c230

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
05. 2011年3月03日 00:28:19: jwJrJTHMXA
誰か忘れてやしませんか?


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK108] 陸山会 土地購入裁判 大久保被告「前田検事にだまされた」(テレビ東京)“調書 元検事が勝手に作成”(NHK) CancerAngle
15. 2011年3月03日 00:29:01: tupjuoTQfU

 公共放送?

 笑わせるんじゃない。ふざけるのもいい加減にしろ。

 日本偏向放送協会が。


 取るものだけは取って、偏向放送を押し付けるのか。

 バカバカしい。こんなものに、ビタ一文出すものか。


 テレビはあっても、契約は絶対にしない。


 「公共放送などと、デカイ顔するな!どこが公共放送だ。

  二度と公共放送を、口にするな!」

 と、いつも支局やコールセンターに抗議電話している。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/798.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
06. 2011年3月03日 00:29:54: vSn6pRbbLC
菅の周辺ってどらえもん?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
07. 2011年3月03日 00:30:38: 3QbeWKbmc9
内ゲバの拡大?


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK108] 号外! 参院自民が奇策!さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!=i飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
06. 2011年3月03日 00:31:17: y3G6t3ZyRU
>1日ではなく、2日付けとすると発表

期ズレだね
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/903.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK108] 亀井代表「摘発しないよう指示」 県警在勤時に触れ発言 ジリノフスキー松田
04. 2011年3月03日 00:31:32: 0YGK8JF2pk
亀井さんが言いたかった事、解ります。
候補者の奥さんが率先してポスター張り、夫の為に頑張っている姿に打たれたという事をいいたかったのですね。
昔、ある組合員の方が溜め息まじりに、組合の候補者は皆の給料から天引きされている組合費で立候補して、選挙運動も組合員達の休日に動員をかけ、朝から夜遅く迄、手弁当で駆け回され、候補者宅に届ける物があったため行ったところ、候補者婦人から「何時だと思ってるの、ウチはアンタ方の為に政治やってあげてるんだから、気を使いなさいよ。」と叱られた、と話してくれた事があります。
その婦人がおかしいのだとは思いますが、まず、遅く迄手伝って下さってありがとうございます、というお礼の言葉が出るのが、人間として普通の在り方だと思います。
亀井さんが出会った候補者婦人はきっと、ありがとうございます、がきちんと言える方なのでしょうね。
いずれにしても40年前の今より心が豊かな時代のお話です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/890.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK108] 号外! 参院自民が奇策!さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!=i飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
07. 2011年3月03日 00:31:41: fg35trAw0M
2日の枝野の謝罪を受け入れて、西岡議長は2日付けで受領しました。
次は質問時間の配分をめぐって与野党がもめて審議日程を決められず、今後の幹事会で決めることになりました。
3日の開催はなく、4日から審議開始見込みとの報道もあります。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/903.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK108] 指定弁護士は小沢さんの公判で「裏献金」立証せず。(立証せずではなく、立証できないのでしょうが!)・晴天とら日和 小沢内閣待望論
06. 2011年3月03日 00:31:53: E1nbyFESNA
05様

それを言ったら、まともな法律家の感覚では全体が不起訴事案ですから(笑)。裁判以前の問題なのは、おっしゃるとおりです。
ただ、石川さんや大久保さんらも、4億円の不記載が裏金だということで起訴されているわけではないです。この辺は実に分かりづらいですね。
指定弁護士の真意は計りかねますが、政治的な意図を抜きにして考えれば、様々な問題提起(とくに検審の在り方について)の意味もあったのではないかと考えます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/899.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
52. 2011年3月03日 00:33:26: DWwRgvjK9E
朝テレビをつけると、みの、テリー、ヤメ検大沢、若狭。
お昼には八代弁護士、青山。
どのテレビ番組もとても酷い内容です。

早く追放してもらいたい。



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
08. 2011年3月03日 00:34:19: 55tWZ1ckHQ
こんな無脳閣僚はたたき出せばいいと思う。
あと、恐れ多くも菅首相を野党との取引材料にした仙谷もたたき出せばいいと思う。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK108] 何が菅直人をここまで変えたのか。 市民派だった政治家 とは思えない変貌ぶり ・・ (岡留安則) 純一
13. 2011年3月03日 00:34:43: 1S64AMn7A6
私はこの人は何もない人だったんだと思っています。目的はサラリーマンの子でも政治の世界でトップのなれる。何処までいけるのか、首相までなれるのか。この人の目的は「サラリーマンの子」が「政治の世界で成功する」だけ。目的を達したからもう消えてもいいんじゃないの。ホントに悲しいほどに「うわっつべり」人間。お遍路だってちょこっと行っただけみたいですよ。お遍路に最も似合わない人間がパフォーマンスだけで乗りきろうとするからなんとも安っぽくなる。「市民派」なんて言葉は安易には使えんです。ところで「市民派」って何を言うの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/879.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
170. 2011年3月03日 00:34:53: sAFZAz4llw

83>へ

物事が見えない方ですね。


小沢さんは内閣を組織した場合、国を代表する重要な役職で有るため、各大臣の責任に於いて施策と見識を尊重しなくてはなりません。

いちいち手取足取り助言はするべきでないので普天間問題やその他、各大臣の裁量に任せているわけです。

その辺の事を尊重しているだけの事です。

但し 各大臣が小沢さんに相談に来た場合には手取り足取り指導して問題を解決する手段は有ったのに、現在の内閣は独断で行ってしまって迷走してしまったのですよ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c170

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
53. 2011年3月03日 00:34:57: bngsHWyya6
検察は従来の慣例を破ってまで小沢を政界から追出そう(動けなくしよう)と考えていたとすれば、その意図はただの功名心からか?他の誰かの意思を酌んで動いたのか?
疑惑はあるが、あまり陰謀論を振りかざすのはフィクション的だとは思う。
田中良紹氏の、小沢が検察に引き返せないようにしむけ、かえって検察を追い詰めた件の話は唸った。
従来の議員には出来ない芸当だし、深い読みが小沢にあったとしたら、小沢は本当に凄い。
さすがに検察審査会の議決は想定外だったろうけど、民主党の制裁もあえてしむけさせたとすると、同じ構図が見える。菅執行部の方が追い詰められている。
さて、その先を小沢にはどのように見えてるのだろう。そして、どんな手を打つのだろう。
メディア、司法、政局はこのままでは済まないだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢氏公判で「裏献金」立証せず 検察官役の指定弁護士(共同通信) otoppi
20. 2011年3月03日 00:35:47: 7nGTnQinYI
指定弁護士は4か月もかけてさんざん補充捜査したんでしょ?
たしか水谷にも色々聞いたはず。それでいまごろになって立証する必要がないって何?事実無根だから証拠が見つからなくてできないだけじゃない。

だけどなんで今なの?記者会見の時からできないの分かっていたはずでしょ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/845.html#c20

記事 [政治・選挙・NHK108] Ustream 生中継。明日の「名古屋革命凱旋パレード」
APF通信がUstreamで、明日「名古屋革命凱旋パレード」を生中継する予定です。

パレードの御案内

「名古屋革命凱旋パレード」ひな祭り行列

今回のトリプル選挙において、河村氏の圧倒的勝利と、市議会解散の賛成票の圧倒的多数という結果は、全国の地方議会と中央政界にも非常に大きな影響を与えた事は明白な事実であります。

今や、国民は、既存政党には期待しておりません。その傾向は、今回の愛知・名古屋の選挙結果を総括すれば明きらかな事ではないでしょうか。

私たちは、このうねりを、より大きく、確実なものにして行くために、今回の出直し市議選に「減税日本」が勝利を収めることが、非常に重要な事であるのだ、と確信しております。

「河村たかし減税日本」の勝利は、すなわち、庶民革命の勝利であります。庶民革命の勝利は、現在の菅政権の政治を、「生活第一」を掲げる小沢一郎さんの政治に変える原動力になると考えます。

期日:3月3日(木)
時間:集合18:00  出発 18:30〜 19:30  解散20:00
集合場所:久屋大通り広場(松坂屋本館東)(今までとは別)
デモ順路:久屋大通り北進〜三越前〜大津通り南進〜矢場町〜久屋広場

皆様の熱い想いを行動に表しましょう!
皆様方のボランティア志望を御期待申し上げます。

主催:「人権と平和を守る名古屋の会」  公式ブログ:http://jhnagoya.blog10.fc2.com/

協賛:国民運動連携協議会
後援:「権力とマスコミの横暴を正し、人権を守る国民の会」


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/905.html

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
54. 2011年3月03日 00:37:22: d6YMagqhFE
かなり多くの客から裏を返したいと思われるか、或いは殆どそう思われないかで風俗嬢の売上は通常、5倍以上の差がつく。
ネットで見ることのできる田中良昭氏の評論は前者であり、購読料のかかる全国紙の社説は不幸なことに後者であって、互いに末席を競っている。
全国紙論説委員を風俗業界に喩えれば、マスコミ業界から守られている「ブスっ子くらぶ」のようなもので、その存在価値がよく分からない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
171. 2011年3月03日 00:37:38: RrErtIKMBI
>>167

ごめんな、オレの説明不足かも

小沢が 表面上ポカスカ言われているのは ここ数年と、割と最近なんだよな…
(実態はもっと前だと思うけど、表面化してなかった)

小沢ってさ、古くは角栄や金丸、最近では安陪や麻生といった
マスコミ対策(EwPR2irWWc 的にはアメリカ対策か?)誤って
煮え湯を飲まされた例をずっとみてるんだよな

もちろん 連中がたたかれるトリガーはバラバラだけどさ

んで 当の小沢さんは その割には 脇が甘いんだよ 豪腕なのに…

マスコミに叩かれたから 理想が実現できない、マスコミが悪い!
でもいいんだけれどもさぁ…

 昔から そんなことには 備えとけよ!
 グレーゾーンな尻尾は 始末しとけよ!
 皆がリーダー求めてる時代に 安心させろよ!

って 言いたかったのさ
白黒別にして 少し がっかりしちゃったんだよ 小沢さんにね

繰り返すけれども 小沢本人よりも
手下に有能なのがいないのかもしれんけどね
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c171

コメント [政治・選挙・NHK108] [西川のりおの人間政治家に迫る!!] ゲスト:田中眞紀子(民主党衆議院議員 元外務大臣) まりお
12. 2011年3月03日 00:38:01: NhvMvt5XsU
>>11さん

北野さんはダメです。
サイキックでさんざん植草一秀さんを侮辱していました。
テレビ界から干されていい気味です。
確か、民主党のネオコンタイプとは仲が良いはず。例えば前原氏とか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/826.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
86. 2011年3月03日 00:38:23: Z1OgRKd3M6
次期総理が確定になって、官僚からの脅しが始まったな。

この事件がマスコミから消えたなら、SEIJIは官僚に屈服し、官僚主導を

まっしぐらに進むだろうし、あらがえば新聞にSEIJIと金で連日叩かれる、

テレビでインチキ評論家、電波芸者からやられるだろう。

小沢、鳩山、菅もやられたが、あらがえば犯罪者あつかい、屈服すれば官僚天国

国民は地獄。さてさてSEIJIはどっちだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原、蓮舫、野田…ポスト菅3閣僚にカネ醜聞! 民主“内ゲバ”激化(zakzak) 赤かぶ
06. 2011年3月03日 00:38:34: PfR99B4l1U
■ おい 菅 どないなっとんじゃ〜

 前原、蓮舫、野田…3閣僚にカネ醜聞!

 これがほんとの 『誠司と金』とか『政治と金』ちゅうんじゃ〜

 菅 お前の任命責任は! おとしまえは どうつけるんじゃ

 おい 岡田 お前も やらなあかんことあるじゃろ!

 こいつら 首に縄つけて 国会に引きずり出せ! それと党としての処分も!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/876.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK108] 西岡議長が歳入関連法案を切り離して送ってきた予算案の受け取りを拒否(「日々坦々」のブログ)現在報道規制が敷かれている模様 赤かぶ
19. 2011年3月03日 00:39:33: mZ3pO4AhWk
ブログやツイッターの記事で誤報を問題にするほうがナイーブ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/814.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
48. 2011年3月03日 00:41:29: GnJ2ZeJ1wA
>>今現在、真っ白な政治家は、小沢一郎氏只一人という事になちゃいますね!

小沢大先生は、国民民衆の為スッカラカンに成られたと思う!

不動産など、これっぽっちもないと思う!

議員報酬をコツコツ為、賄賂を一切貰わず、たくわん一品をおかずにし、やっとの思いで蓄えた財産も、
恵まれない人々に施しをした為、先生の現在の御自宅は、多分他人名義であると思う!

論より証拠!

嘘だと思ったら、登記簿を見れば一目瞭然であると思う!

疑っている人にこの極秘ビデオを見せなさい! 驚く事間違いなし!

植草先生、副島先生でさえ知らないと思われる、極秘ビデオである!
 ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=30eK91C7psU&feature=related

一点の曇りもない!!!
我らが小沢大先生 バンザーイ バンザーイ バンザーイ

先生が心配で心配で昨夜も十睡も出来ました。

私くし間違っているでしょうか?

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
172. 2011年3月03日 00:43:25: FNRwyhJXtw
EwPR2irWWcの狂った頭では、いかなる所にも「アメリカの工作員」がいるらしいw
被害妄想もここまで達すれば立派なビョーキだな
輿水と同レベルのキチガイだ

自分を何様だと思ってんのかねぇ
単なる精神異常者のくせに


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c172

コメント [政治・選挙・NHK108] 陸山会 土地購入裁判 大久保被告「前田検事にだまされた」(テレビ東京)“調書 元検事が勝手に作成”(NHK) CancerAngle
16. 2011年3月03日 00:44:09: tupjuoTQfU

 公共放送?

 ふざけるのもいい加減にしろ。日本偏向放送協会が。

 取るものとって、偏向放送を押し付けるのか。

 ばかばかしい。こんなものに、ビタ一文出すものか。


 テレビはあっても、契約は絶対にしない。


 「公共放送などと、デカイ面するな。

  二度と公共放送を口にするな!」

 と頻繁に、支局やコールセンターに抗議電話している。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/798.html#c16

記事 [政治・選挙・NHK108] 予算案、3日の審議見送り 与党が抵抗「内ゲバ」勃発(産経)「菅さんよりも、西岡さんの方が、先に辞めなければいけない」 
予算案、3日の審議見送り 与党が抵抗「内ゲバ」勃発
2011.3.3 00:01  :産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110303/plc11030300020000-n1.htm

 政府・与党が平成23年度予算案を予算関連法案と切り離して無理に衆院を通過させたことで国会運営が滞り、3日からの参院での予算案の審議入りは見送られた。一方、衆院での予算関連法案の審議も出だしからつまずいた。民主党は日程協議で「内ゲバ」を繰り広げており、国民生活を置き去りに、混乱に混乱を重ねている。(原川貴郎)

 「憲法に違反する。議長の判断を認めるわけにはいかない!」

 民主党の羽田雄一郎参院国対委員長は2日の記者会見で、同党出身で本来は身内の西岡武夫参院議長を痛烈に批判した。西岡氏が同日、1日に衆院を通過した予算案を衆院通過から1日遅れで受領したためだ。

 西岡氏が異例の対応をとったのは、民主党が予算関連法案を予算案と同時に通過させなかったからだ。赤字国債を発行するための特例公債法案など歳入に関わる予算関連法案は予算案と同時に参院に送るのが慣例だが、関連法案の衆院再可決に必要な3分の2の議席確保にめどが立たないため、野党説得の時間稼ぎという意味もあって関連法案の送付を遅らせたのだ。

 結局、西岡氏は予算案を宙に浮いたままにしておくことは避け、2日に受領することで妥協を図ったが、同党の参院幹部は敵か味方か分からなくなった西岡氏に不満をぶちまけた。

 「菅(直人首相)さんよりも、西岡さんの方が、先に辞めなければいけなくなるんじゃないか」

 一方、本来は2日から始められた予算案審議を2日遅れの4日以降にずれ込ませた責任は民主党にある。3日の審議を見送ったのは、予算案が30日で自然成立することを見越し、「与党による審議拒否」(脇雅史参院自民党国対委員長)で野党の質問時間を減らした方が得策と判断したものだとみられており、参院軽視との批判を浴びそうだ。

 衆院での関連法案審議も混迷を深めている。2日の衆院厚生労働委員会では、牧義夫委員長(民主)が職権で開会を決めたため、野党が反発して欠席。与党が細川律夫厚生労働相の所信への質疑を行っただけで、肝心の子ども手当法案の審議には入れなかった。菅首相が期待をかける与野党の修正協議も見通しは立たない。やむを得ず、政府は予算成立後に予算を減額する補正予算案や、3月末で失効する「日切れ法案」を3カ月程度延長する「つなぎ法案」という非常手段の検討に入った。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/906.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 事実と反する記載に前原外相は ジリノフスキー松田
06. 2011年3月03日 00:48:23: PfR99B4l1U
■ 『誠司と金』・・・ん!

 証人喚問を!

 除名処分!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/887.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
55. 2011年3月03日 00:50:51: efeZwdKH9E

田中良紹さんは、いつも素晴らしい。
応援しています。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK108] Ustream 生中継。明日の「名古屋革命凱旋パレード」 檀渓の靖
01. 檀公善 2011年3月03日 00:51:04: 5ahbeaJAdnPAk : 88IAi2eqfw
減税日本!
日本維新!
天王山の戦いを前にして、
23・3・3
さんさんさんの行進が、凱旋門への一歩となることを
切に祈念します。
檀 公善
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/905.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
87. 2011年3月03日 00:51:11: Dx20MTryVc
2011/03/01(火) 15:16:08.28 ID:+k1nK8Ux
 minorucchu あさって発売の週刊文春に破壊力あるスクープ記事。
 前原外相が暴力団旧G組のフロント企業Pから闇献金、との内容。野田、レンホウの名前も。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c87
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
88. 2011年3月03日 00:53:11: IGJ6CNTKZA
前原のミスじゃないです虚偽記載です。
意図的に誤魔化した虚偽記載、悪質なんで罪は重いよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK108] 共同殿、指定弁護士は「立証せず」ではなく「立証できず」が正解であり、2年にもわたる小沢誤報道を謝罪すべきです。 小沢内閣待望論
09. 2011年3月03日 00:53:54: fJxoVPL2nk
>馬鹿げた裁判は税金の無駄でもあり、公訴棄却で終了させて下さい。

加えて、公訴棄却後に、相応の「損害賠償」と「職権乱用罪」と「国家騒乱罪」ぐらいは国民が徹底的に提起しなくては、この国はかわりません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/862.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
09. 2011年3月03日 00:55:15: QGhuRx41OY
予算の年度内成立の成否に関わらず菅政権の尻に火が点いてきているのは確かだ。菅政権が存続するには公務員の人件費を年々水増ししつつ、消費税増税を国民に求めるという舐めた行いを改めること。これに尽きる。
http://ma-bank.com/item/1240
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK108] 江川紹子 氏の 3月1日・陸山会事件の裁判傍聴記〜Twitterより 喫煙者にも権利を!
08. 2011年3月03日 00:55:43: wTi2GbovA6
江川さんの傍聴記を読むと
検察のでたらめさがよくわかる。

06さん、
菅夫妻はどこまで勘違いしているのでしょうね。
あきれにあきれますね。
菅伸子が出ればでるほど支持者はひくってことがわからない、
どうしようもないアホ夫婦ですね、
選挙ポスターに伸子さんのちょっといい話とか
みんなゴミ箱いりだってことにきがつない、本当にアホ菅夫婦。

せめて、同世代なら富司純子か吉永小百合を出すくらいの
知恵者がいないのかねえ、
菅夫婦は息子と一緒に、お遍路さんに旅立つがよいだろう。

あとはまともな民主党Aが立て直してくれるから
はやく楽になりなさい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/824.html#c8

記事 [政治・選挙・NHK108] [小沢元秘書裁判]法廷でバクロされた前田元検事の酔っ払い事件と奇行(日刊ゲンダイ)
[小沢元秘書裁判]法廷でバクロされた前田元検事の酔っ払い事件と奇行
(日刊ゲンダイ2011/3/2):「日々坦々」の資料ブログ
http://ameblo.jp/asuma-ken/entry-10818191635.html

やっぱり、とんでもない奇人変人だった

きのう(1日)東京地裁で小沢一郎元秘書の大久保隆規(49)の被告人質問が行われた。大久保元秘書は今回の事件のキーマン。陸山会の会計責任者であり、水谷建設からのヤミ献金事件の首謀者と報じられてきた。しかし、明らかになったのは特捜検事のあまりにズサンな取り調べ。法廷内は一時爆笑に包まれるほどだった。

◆大阪特捜部から応援、「司馬遼太郎」気取り

陸山会事件で大久保を取り調べたのは、大阪地検特捜部の証拠改ざん事件で起訴された元検事の前田恒彦(43)だ。西松事件に続き、再び大久保を逮捕した6日後の昨年1月21日から応援に駆り出され、15日間にわたって取り調べを任された。
「前田検事にやられた。ダマされたと思う」
大久保は弁護側の主尋問にこう怒りをあらわにすると、次々と前田のズルイ手口と奇行を暴いていった。
「石川さんは認めているよ。アナタが“受けて”あげないと、石川さんはキツイんじゃない」
前田検事から、石川知裕議員が「完落ちした」と伝えられた大久保は、自分も調書のサインに応じてしまった。しかし、この時点で石川の完落ち調書は作成されていなかった。完全なダマシ討ちだ。

さらに大久保が「ビックリした」と証言したのは、前田の調書の作成術だ。事務官を退出させた上で、ロクに質問もせずに手元の資料などを見ながら黙々とパソコンで勝手に調書を書き上げてしまう。あの巨体に似合わず、愛用のノートPCはB5判ほどのミニサイズ。身を縮めながら、「いま作家の時間だから」「司馬遼太郎みたいだよね」と、笑えない冗談まで口にしたという。
一心不乱にキーボードを打っていると、興に乗ったのか、唐突に大久保を指さし、「ここで大久保さん登場!」「ハイ! この発言はアナタ、言ってますよ!」と奇声を発する。
こうした前田の驚愕の振る舞いを大久保が法廷で再現。身ぶり手ぶりを交えたリアルな形態模写に、法廷が笑いに包まれたのだ。

検察側は「改ざん検事」の存在を法廷に持ち出されることを極端に恐れている。「前田検事の取り調べの任意性は争点じゃないぞ」と異議を申し入れたが、あえなく裁判長は却下。続く大久保のバクロはさらにすごい内容になった。「衝撃的過ぎて、怖くなった」という10年1月下旬の“事件”である。
普段なら午前10時には取調室に呼ばれるが、この日はなかなか声が掛からない。1時間ほど待って、ようやく呼び出されて取調室に入ると、顔は真っ赤で目の赤い前田が待っていた。
「大阪から一緒に応援に来た後輩と朝5時まで飲んじゃって……」
酒の臭いをプンプンさせながら、大久保に「アナタの子供も“犯罪者の息子”と呼ばれ、結婚もできないかもしれないな」と詰め寄る。

◆こんな男の「作文」で小沢は強制起訴された…

当日の悔しさを思い出し感極まりながらも、大久保は前田のこんな意味深なセリフを再現してみせた。
「オレもいろいろなことをしてきました。やっちゃいけないことにも手を出しました。今回の取り調べを最後に検事を辞めようと思っています」
この時期、前田は大阪の同僚に電話でフロッピー改ざんを打ち明けていた。実際に前田は自ら秋霜烈日のバッジを外すことなく、郵便不正事件のフロッピー改ざんで石もて追われるように検察組織を去った。こんなロクでなしで奇行奇声の酔っぱらい検事の作文調書が、陸山会事件の検察シナリオになり、小沢元代表が検察審査会で強制起訴される判断材料に使われたのだ。

検察審の「市民11人」メンバーも元秘書の裁判を傍聴し、自らの不明を恥じたらどうだ。大新聞は都合が悪いから、陸山会事件の裁判を詳報しないが、とにかく何から何までデタラメすぎる。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/907.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
173. 2011年3月03日 00:56:47: EwPR2irWWc
>>171
それなら納得です

脇はメチャメチャ甘い所有りますよね

マスコミが攻めて来るのは解ってるのに、そこは自由にさせてる
と言うか


多分小沢さんの美意識で、マスコミ対策なんかは政治家の本文では無い!
と思ってるんだよね。
で、小沢さんが何も言わなのを知っててるから、マスコミは益々
やりたい放題

結果対応が後手に回る。


それは確かにもどかしいですよね
でも、それが小沢さんなのかな?と、
私は過剰な期待は抱きません。

やっぱり国民一人一人の意識の変化と行動が無ければ、
小沢さん一人では世の中は変わらないと思ってます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c173

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
174. 2011年3月03日 00:58:14: EwPR2irWWc
>>172
>いかなる所にも「アメリカの工作員」がいるらしいw
>被害妄想もここまで達すれば立派なビョーキだな
>輿水と同レベルのキチガイだ

まだ言ってるw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c174

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
10. 2011年3月03日 01:01:11: 3UbsnckrEQ
うん。菅首相のもとで一致結束して辞任してもらいたいね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
49. 2011年3月03日 01:01:23: 9ejGsGzMc6
48>>

あんた退場。
何が望みなんだか。。。
あんた自分の意思でやってるの?頼まれたの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK108] [小沢元秘書裁判]法廷でバクロされた前田元検事の酔っ払い事件と奇行(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
01. 2011年3月03日 01:02:30: xoEYtZuuk6
「オレもいろいろなことをしてきました。やっちゃいけないことにも手を出しました。
今回の取り調べを最後に検事を辞めようと思っています」

いやもう、これを最後に人間も辞めた方がいいよ前田くん。
いますぐ練炭持って富士の樹海に逝きなさい。
来世は猿に生まれ変わってバナナを食べてた方が幸せだよ、前田くん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/907.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK108] 北大の山口二郎教授、「官」(凌雲会)クーデター政権発足後、9ヶ月もの政治空白が日本にとって致命的なんですよ。わっかるかな 善成悪敗
15. 2011年3月03日 01:02:54: YtUdaFtEsE
http://www.yamaguchijiro.com/?eid=896
 2011年の政治
http://www.yamaguchijiro.com/?eid=901
 通常国会の政策論議をどう進めるか

>長年の付き合いだからというわけではないが、菅にもう少し政権を続けさせることが現状では最善の選択だと、私は考えている。

>だからといって菅政権を無条件で支持しようといいたいのではない。

>TPPや法人税減税など、菅政権は経済界の言いなりになっているのではないかという疑念がつきまとう。

TPPでは米国の言いなりになり国が破壊されてしまう事、
小沢氏の検察起訴は米国、経済界、官僚、マスコミのネガティブキャンペーンの冤罪事件にすぎない事を首相に会っても指摘することは無かったようです。
http://www.yamaguchijiro.com/?day=20110113

民主党を支持しているとの事だが首尾一貫しない学者ですね。
2月は東京都知事選の話が殆どで、その他の問題はない?



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/811.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢氏公判で「裏献金」立証せず 検察官役の指定弁護士(共同通信) otoppi
21. 2011年3月03日 01:02:54: ukNQqkYirg
ほとんど報道されずに、ほとんどの国民は知らずに終わっていくのでしょうね。
マスコミがこぞって小沢さんに張り付けた悪のレッテルをそのまま疑いもしないで、、
もちろん、散々ひどい報道をしてきた古館さんなどのキャスターも、これがどういうことか解説もしないで、ちょっと眉をかしげただけでスルーするのでしょう。たとえ無罪判決が下りても、誰も謝罪もしないのでしょう。
小沢さんが説明しなかったのがいけないのだ、、とか、グレーな無罪とか、、そう言い訳するのでしょうね。

政治はその国の民度をあらわすといいますが、、今この国の政治がこんな惨憺たる状況になっているのは、やっぱりこの国の民度がこの程度ってことでなんでしょうね。
つくづく小沢さんがかわいそうに思います。

どこかの番組で、、この先、石原慎太郎とか渡部恒三が総理大臣になる話もある、と言っているのを聞いて、吐き気がしました。そんなことがもしも起こったら、、、もう耐えられない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/845.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
175. 2011年3月03日 01:03:23: o6a4sc584w
>>165
どっから見ても頭がおかしいのに、自分を健常者と思いこんでる人間は始末に悪いな
自分を批判する人間は全部ネトウヨでアメリカの工作員とかバカかっつーのw
ここまで凄まじいキチガイは久々に見たわ

アメリカの工作員が、お前みたいなキチガイをなんでわざわざ相手にして批判するかよ
お前みたいな真性の精神異常者を相手にする暇があったら、もっとまともな人に向かって工作するわ
工作員はなぜ工作するのか
常識的に考える能力もお前には無いのかw

で、これに対しても「ネトウヨ」で「アメリカの工作員」とレッテル貼って逃げるんだろ?どうせw
この程度の事で大金もらえる「工作員」なんて気楽で羨ましいなw
このキチガイの考える脳内工作員みたいな楽な仕事があるなら、みんな率先して応募してるだろうな
どこで募集してるのか是非とも教えてもらいたいもんだ
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c175

コメント [政治・選挙・NHK108] 号外! 参院自民が奇策!さぁ大変だ! 予算案の年度内成立は、不可能になった!=i飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
08. 2011年3月03日 01:07:26: ZfFTnF6VPw
西岡さんてジャスコ岡田以上に原則にこだわる人なんだねえ。

もとい、岡田が拘らなさすぎだったw与党として野党に対して説明する言葉が足りないどころか、逆切れの捨て台詞を吐いた枝野にお灸をスエて減らず口をたしなめさせたわけだ。
面子を立ててやるということは相手にも譲歩を迫る上で常套手段のひとつだがお子ちゃま松下政経塾民主党出身者やさきがけ出身議員にはこういうところが欠けてるんだよ。
アホ菅は予算通ったと浮かれて伸子と会食ときたもんだ。どうなってんのかねこの民主党の閣僚たちの幼稚さは。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/903.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
50. 2011年3月03日 01:07:44: Es0pKe2cOs
>>47
はいはい、悪いのはみんなサヨのせい。
単純でいいねウヨさんは。謙虚な自省なんて薬にしたくともありませんから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK108] スクープ! 次期首相候補にも!? 現役閣僚3人に「アングラ献金」疑惑で 七瀬たびたび
20. 2011年3月03日 01:07:56: kgvov5LeAg
実質、巨額の利権がやり取りされているのが、
菅政権と朝日+大メディアです。
だから、標的を朝日に定めて、断末魔に追い詰めてやろうってわけです。
4月、宅配契約月に、契約激減となるよう、計画を練りましょうぜ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/806.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
176. 2011年3月03日 01:08:34: EwPR2irWWc
>>175
>アメリカの工作員が、お前みたいなキチガイをなんでわざわざ相手にして批判するかよ

まただw


>で、これに対しても「ネトウヨ」で「アメリカの工作員」とレッテル貼って逃げるんだろ?どうせw

逃げてんじゃ無いけど、当たり前w


>どこで募集してるのか是非とも教えてもらいたいもんだ

君のが詳しいんじゃない?w
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c176

コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
38. 2011年3月03日 01:10:15: P5fLCTBKhu
鳩山由起夫氏が長時間のインタビューに答えて
・小沢一郎氏は完全に無罪だと思っている。
・小沢一郎氏に総理になってほしいと思っている。
・民主党が分裂する可能性はある。
・自立した国家なら自分の国は自分で守るべき。
・アメリカ一辺倒ではなくアジアの国々と協力していきたい。
http://v.ifeng.com/news/world/201102/eaf9d25d-2d74-4346-b81e-18efd169e816.shtml
とてもしっかりとした話しぶりであり、「宇宙人」のイメージすら払拭される。


この掲示板でのスレッドの建て方がわからないのですが
どなたかこのインタビューを元記事としてスレッドを立ててくださいませんか?

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK108] 国民生活が一番を実現して下さい (小沢議員を応援する主婦のブログ) pochi
92. 2011年3月03日 01:11:15: yKkcA9MF1k
アメリカでさえ8万人規模のデモがおきています。
日本のマスゴミはスルーです。
YOUTUBEでWISCONSINで検索しましょう!

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/773.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK108] この空しさを如何せん! 川内博史議員のつぶやき 天の網島
80. 2011年3月03日 01:12:40: yMNu65LdC6
陸山会に入会(年約1万円)しましょう。世直しの軍資金をたっぷり寄付しましょう。これが国民の意思表示だと。
国民の生活が第一。若者の半分が非正規社員で生涯年収が5,000万円で一方正規社員は2億〜3億円と言われている。若者の半分は5,000万円では結婚もできないし、子供の教育費も出ないし、家も持てないし、老後の保障もない。同じ大学卒でこの差だ。こんな社会で良いはずないよ。小沢さんしか改革できないね。菅一派の追放!小沢支持者は団結してどんどん行動して欲しい。非正規社員の若者はもっと小沢支持の声を出してもらいたいね。誰も救ってくれないよ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/339.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
177. 2011年3月03日 01:13:55: o6a4sc584w
>>152
>上から見てくと、リンク貼るのはだいたいネトウヨw

リンク先も見ずにこうやって勝手に決めつけられる奴がまともなわけがないなw
このバカには、リンク先に書いてある事を 論 理 的 に 批 判 す る 能力も無いらしい
見もしないで決めつけるだけだったら猿でも出来んだよ
つまりお前には動物並みの能力しか無いわけだ

お前の書いている内容にはまともな論理なんて1つも無いしな

「俺の主張に反対するのはネトウヨでアメリカの工作員」

ただこれだけ
はてなキーワードやWikipediaといった単なる辞書サイトですらネトウヨとアメリカの工作員とか言い出す人間が果たしてまともかね?


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c177

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
56. 2011年3月03日 01:14:19: DeDfG6GXDc
そういえば私は国会で自ら説明すると代表選でまくし立てたのは、検察審査会の2回目の議決を誘ったからなのか?
本来、民間人に起訴されるかもという立場なら、総理大臣を決めるような大きな選挙には立候補しない。あえて立候補して起訴を誘い強制起訴を見届けてから、国会で説明する必要はないと態度を変え裁判に備えた。
特捜と一気に決着をつける気なのだろうか?検察を事実上潰せば、マスコミは烏合の衆と化す。検察とマスコミのあり方を変えることが日本の構造を根底から変えられる。頑張ってほしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
89. 2011年3月03日 01:17:32: Es0pKe2cOs
どうせマスコミもこれで前原を追い込むなんてことにならんだろ。期待しても無駄。
申し訳程度に報道して、あとは入試カンニング騒ぎとリビア情勢、ニュージーランド地震あたりでウヤムヤ。
馬鹿勢揃いの茶番都知事選も控えてることだし。

せめてネットで声を挙げ続けるしかないね。
庶民にとっちゃ前原が次期首相なんざ、最低最悪の選択なんだから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
178. 2011年3月03日 01:17:56: o6a4sc584w
>>176
つまり、具体的に何の説明も出来ないくせに「ネトウヨ」だの「アメリカの工作員」だの言ってるわけか
小沢を引っかけた検察を笑えないキチガイみたいだね

それとも、お前は検察とは何か違う点があるのかい?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c178

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
179. 2011年3月03日 01:19:56: EwPR2irWWc
>>177
ネトウヨ工作員の行動に、
リンクを貼って自分の主張したい内容のページを読ませる
ってのが散見されるが、私の見立てでは大半が仕込みだね。

客観的で公正と思しき(または思わせた)外部リンクで
自分の説を補強しようって魂胆だ

だからそんなものは一切見る必要も無い!


ごめんねw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c179

コメント [政治・選挙・NHK108] 採決欠席処分 渡辺氏は党員資格停止、15人は厳重注意(当然の処分だ!甘いぐらいだ!!) 帝都通信
21. 2011年3月03日 01:20:16: FamxkcK15X
民主党の比例代表候補は、総選挙のマニフェストで当選したんだろう。
だったら、総選挙のマニフェストの実現に全力を尽くすのは当然だろう。
しかし、菅一派はそのマニフェストの政策を一切実行しないで、マヌフェストと逆の政策ばかり
強行しようとする。
だったら、この裏切者=菅一派に打撃を与える者がこそが正義と言う事になる。
スッカラカン一味の予算などなんの意味も無い。
この16人こそ、まさに、興国の志士と言えるのではないだろうか。
16人の志士たちよ、決起せよ。そして、裏切者、菅一派を放逐せよ。
これしか、私には言う言葉が無い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/822.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK108] 予算案、3日の審議見送り 与党が抵抗「内ゲバ」勃発(産経)「菅さんよりも、西岡さんの方が、先に辞めなければいけない」  赤かぶ
01. 2011年3月03日 01:21:05: DeDfG6GXDc
おいおい、西岡さんの苦悩が伝わってくるが、民主党の参院幹部は馬鹿ばっかりか
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/906.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
180. 2011年3月03日 01:22:12: o6a4sc584w
>>176
中国について批判的に見ていたり、また中国を批判したりすると「ネトウヨ」で「アメリカの工作員」なの?
まず、この質問に答えてもらえるか?お前のネトウヨの定義を教えてくれ

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c180
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
181. 2011年3月03日 01:22:36: EwPR2irWWc
>>178
>具体的に何の説明も出来ないくせに「ネトウヨ」だの「アメリカの工作員」だの言ってるわけか

具体的に何の説明が要るんだよw
ネトウヨだとか工作員とか言うのに


それに行動パターンは示してる筈だが?
これは具体的とは言わないのかい?w

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c181

コメント [政治・選挙・NHK108] [小沢元秘書裁判]法廷でバクロされた前田元検事の酔っ払い事件と奇行(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
02. 2011年3月03日 01:23:47: ZfFTnF6VPw
01産、富士は今世界遺産登録でボランティアが投棄ゴミ掃除に日夜追われているのですよ。

樹海ももともとは自殺なんぞという魔界、冥府の入り口ではなく原始林が噴火したマグマが冷えて固まったところを根城に生え生い茂った貴重で富士山より一足早く世界遺産に登録された天然記念物指定地ですからそんな前田とかいう糞野郎の自殺なんかとんでもないです。拒否しますw

汚れますよ、樹海も富士山も。前田何がしは肥溜めかなんかに落ちて溺れ死んでくださいな。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/907.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
182. 2011年3月03日 01:26:59: o6a4sc584w
>>179
>私の見立てでは大半が仕込みだね

つまり、キチガイの妄想って事かw
根拠も何もない「私の見立て」とやらが、辞書サイトより正しいとか言っちゃってる奴がキチガイでなくて何なんだかw

普通ならまずは見て内容を吟味して、それから批判するものだが

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c182

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
11. 2011年3月03日 01:27:13: 0YGK8JF2pk
菅首相の寝首を掻こうとしていたんだこの3人は。

イメルダ伸子さんが寝首を掻いて上がってこいって言ったでしょ。
菅さんを手本にしただけじゃないの。
悪辣さでは、まだまだ菅さんには追いつけないけどね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK108] [西川のりおの人間政治家に迫る!!] ゲスト:田中眞紀子(民主党衆議院議員 元外務大臣) まりお
13. 2011年3月03日 01:27:18: K0GVQNkZPM
>9さん、
松下経政塾の長島議員は朝生に出ていて、拓大の教授と自民党で元イラクに派遣された自衛隊員と一緒になって、日米同盟に疑問を投げかける孫崎うけるさんの発言を一生懸命否定する姿が醜かった。
何でこの人民主党にいるのよ?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/826.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
183. 2011年3月03日 01:28:18: EwPR2irWWc
>>180
ネトウヨの定義ってw

右翼を装い、それとわからない様にマスコミの論を補強する
活動を行う工作員


中国を批判するとネトウヨなんじゃなくて、ネトウヨパターンに
何項目か一致すればネトウヨ
若しくはネトウヨに洗脳された人

この両者は判別不能だから、同じネトウヨのひと括りにさせてもらう


ネトウヨは大半が中国脅威論を唱える
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c183

コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢元代表、処分への不服申し立てへ  TBS 「本日未明の映像ですが、小沢氏は余裕綽々」恨めしそうに馬鹿が見てるが、、、 日本一新の夜明け
22. 2011年3月03日 01:29:51: kgvov5LeAg
TBSは、なんと創価学会に魂売っちゃったから、前原の女房も救いたいのでしょ。

可哀そうに、TBSの女史アナどもも学会員に見えちゃうから不思議です。

前原ねえ・・・自殺者は一人にしといてよ。お前なんかに附いてはいけませんよ。あぶねえ、あぶねえ。外務をやらせるなんて、菅は狂ってる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/788.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
184. 2011年3月03日 01:31:01: EwPR2irWWc
>>182
キチガイの妄想じゃないだろw
ちゃんと書いてるじゃん
読めない?

>ネトウヨ工作員の行動に、
>リンクを貼って自分の主張したい内容のページを読ませる
>ってのが散見されるが、私の見立てでは大半が仕込みだね。

だから、ネトウヨと断定したら一切見ないw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c184

コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
39. 2011年3月03日 01:31:28: fiSZvfAFUo
>32. 2011年3月02日 21:24:57: DDOQE9rJsA
おまえ何人だ?

2009マニフェストを守る
日本を良くする
日本を法治国家とする

消費税増税反対
TPP反対

これらを言ってるのは、小沢一郎とそのグループだけだ。
日本人なら誰でも知ってることだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
185. 2011年3月03日 01:35:47: o6a4sc584w
>>181
>具体的に何の説明が要るんだよw

要るに決まってんだろ、バカじゃねーのお前?
だったら小沢を検察が問答無用でブタ箱や縛り首にしても文句言うなよw

>ネトウヨだとか工作員とか言うのに

お前の主張に反対するとなんで「ネトウヨ」で「アメリカの工作員」なんだ?
反対意見は認めないってどっかの独裁者かお前は?

>それに行動パターンは示してる筈だが?
>これは具体的とは言わないのかい?w

全く言わないね
お前が勝手に脳内で妄想して決めつけてるだけなのに、なにが具体的だ
笑わせんな、アホ

ソースを出して立論するだけで「ネトウヨの証拠」とか、言い出すのがお前にとっての「具体的」かw
お前には、まともに立論する能力も無いのかよ?
立論も出来ないくせに議論サイトにいるとかバカなんじゃね?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c185

コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢氏公判で「裏献金」立証せず 検察官役の指定弁護士(共同通信) otoppi
22. 2011年3月03日 01:37:39: wTi2GbovA6
共同通信さん、

忘れちゃいけないよ、2010年1月16日の記事ですよ。

小沢氏の政治資金問題(ニュース特集)
「裏献金」3日後に5千万円 陸山会口座に石川議員が入金
 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」が土地購入をめぐり収支報告書を虚偽記載したとされる事件で、政治資金規正法違反容疑で逮捕された元私設秘書の衆院議員石川知裕容疑者(36)が、水谷建設(三重県桑名市)から資金提供を受けたとされる3日後、同額の5千万円を陸山会口座に入金していたことが16日、関係者への取材で分かった。
 水谷建設関係者は資金提供を認めており、東京地検特捜部は入金された5千万円が土地購入の原資に充てられたとみている。石川容疑者は「現金授受は絶対にあり得ない」と全面否定しているという。
 関係者によると、水谷建設関係者は任意聴取で「2004年10月15日午後、東京都内のホテルで石川容疑者に現金5千万円を手渡した」と詳細に説明している。
 特捜部はこれまでの捜査で、その3日後に当たる18日の月曜日、石川容疑者が陸山会の口座に同額の5千万円を振り込んでいるのを特定。「金曜日の午後に受け取った『裏献金』の当日振り込みが間に合わず、週明けになった」とみている。
(2010年1月16日)

これを読むとだれでもウラガネが渡っていると思ってしまう。
以後も同様の記事を垂れ流していました。

問題になるのは、江川さんが傍聴記で書いているように、
10月12日に石川被告が、小沢氏から土地代金を借りたと証言している。
ところが、記事では10月15日に石川被告が全日空ホテルで水谷建設関係者から
5000万円受け取った、そのあと18日にそのカネを口座にふりこんだと書いてある。
まず、10月12日に土地取引のカネが用意できたのだから、水谷建設の「ウラガネ」は入りようがない。ましてや、10月15日は全日空ホテルへ石川氏が行ってないことも明らかになっている(読売や日経が誤報して訂正)し、カネを運んだという水谷の川村社長のお抱え運転手の運転日誌にも、全日空ホテルなどへは行っていないことも明らかになっている。
つまり、水谷証言は検察のでっちあげということが明らかになっている。

指定弁護士もそのことに気づいて、
これはとても立証できないとわかった。
しかし、立証できないというと、石川事件そのものが崩壊するし、
小沢事件そのものも崩壊してしまう。
だから、慎重に言葉を選んで、必要性ない、と言う言葉で逃げた。

それを共同通信記者は
検察側の指定弁護士は、「立証しない」と書いて、ウラガネはあるようだけれども立証しない、という書き方でグレーだけれどもという印象を読者に
与え続けようとしている。
どなたが書かれていたが、戦争時に撤退を転進と書いて
国民をあさむき続けた書き方だ。

共同通信は、まさに戦争時の報道のありかたを
民主主義社会で実践し、その記事をうけた地方紙もまた軒並み
偏向記事を書き続けている。

裏献金などはもともとなかったのです。
誤報レベルをなんとかごまかして読者らを騙しつづけようとする意図が明白な書き方ですね。
素直に、昨年1月16日の報道は誤りでした。
いままで、ウソの報道をして、多くの国民の皆様を欺き、
石川被告や小沢氏に多大な迷惑をかけたことを心よりお詫びします。
ぐらい、書いたらどうですか。
こういう共同通信のレトリックに気がつかないまま
小沢たたきの報道をつづけている地方紙の論説委員の諸氏がいたら
あなたの目が節穴であることを天下に広めているだけですね、
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/845.html#c22

記事 [政治・選挙・NHK108] 郵政民営化の嘘 実は国営化、日本は破産、大増税になる (ジャーナリズム)
郵政民営化の嘘 実は国営化、日本は破産、大増税になる
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/ より転載

民営化されて、郵政が、赤字になるのは、当然でしょう

郵便局は、民営化される前までは、

明治設立以来、税金が、一切、入っていない

郵便事業は、本来、サービスですから、赤字です
それを、税金を出さずに、
郵貯、簡保の黒字で、補ってきた

さらに、郵便局の職員の給与も、みんな、この郵貯、簡保の黒字で
補ってきた

それで、郵便局は一体で、税金の投入もなく、黒字でやってきた


それを、米英ハゲタカは、

郵便サービスの赤字部分は、必要ない

郵貯、簡保の黒字だけを、もっていこうとしている
ここに入っている日本人の資産、350兆円ともいわれる、ほしのだ

そのために、自民党小泉竹中らを使って、彼らは、巨額の賄賂、支援を得て、マスコミも、そうだ。

黒字の部分の郵貯、簡保を、米英に渡すために、戦略として

まず、

赤字部分と、黒字部分を、引き離した

郵便事業
貯金
簡保

を、分割した

そして、赤字の部分の郵便事業は、必要なく、

貯金、簡保に入っている350兆円の金がほしいのである

これまで、一体でやっていたものを、

分割されたら、

赤字になるのは、当然だ

そして、郵便の赤字部分、職員の給与をすべて、この郵貯、簡保で

で補ってきたものを、

分割されたら、大赤字となり

この郵便 の赤字は

今後、税金で支えなくてはならなくなります

350兆円といわれている簡保、貯金、部分を米英にもっていかれて、

郵便事業は、税金で、今後、やっていかなくてはならなくなります

民営化ではなくて、国営化だろう、

マスコミ、や売国政治家は、うまいこと、嘘をいって、キャンペーンするものだ

日本は、大増税で、世界の最貧国となる

とても、防衛をする金もなくなり

あげくのはては、日本は 中国の傘下に入る

アメリカは、日本から金さえ、奪えば、あとは、知らん。

郵便3事業を分割させて、海外金融に、売り飛ばすなんて、

売国民のすることだ。

そして、赤字の部分だけが、郵便局に残るのですから

赤字になるの決まっているでしょう

大儲けしているのは、小泉、竹中、マスコミ、など、アメリカイギリスのハゲタカに、協力し、巨額の報酬をもらった人たち

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/908.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
186. 2011年3月03日 01:39:54: EwPR2irWWc
>>185
ここは議論サイトだが、ネトウヨと議論するサイトでは有りません!
そんな気も一切無いしw

何がそんなに気に入らないのか知らないけど、工作員とかネトウヨとか
のネタに食い付き過ぎ。

あとネトウヨは「ソース」って言葉も好きだねw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c186

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
187. 2011年3月03日 01:41:17: EwPR2irWWc
あと、マスコミとネトウヨは嘘しか言わない!

彼らの言ってる事は、その根本から疑った方がいいw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c187

コメント [政治・選挙・NHK108] 真実を伝えたく無いマスコミの及び腰!前原、野田、蓮舫の政治資金問題! Ryukyuan.isao-pw
04. 2011年3月03日 01:41:35: w2eqC1bQHs
競馬情報会社=株式会社クレイブ(麹町YTビル:代表取締役社長渡辺修也)
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=38820&type=print
不動産会社=メディアトゥエンティワン(麹町YTビル:会長篠原寿、代表取締役社長渡辺修也〜今は存在しないようだ)
■中央競馬の着順予想の情報提供で得た約七億七千二百万円の所得を隠したとして、東京地検特捜部は十一日、法人税法違反(脱税)の疑いで、東京都千代田区の経営コンサルタント会社「メディアトゥエンティワン」の会長篠原寿容疑者(41)=渋谷区、同社長渡辺修也容疑者(33)=横浜市、経理担当取締役三野由利子容疑者(39)=同市=ら四人を逮捕、同社や篠原容疑者の自宅などの捜索を始めた。
http://ameblo.jp/keibatarou/theme-10004820384.html
■警視庁が暴力団フロントと認定している不動産会社「メディアトゥエンティワン」の篠原寿会長(元後藤組相談役)が、 則定衛元検事長や河上和雄元東京地検特捜部長なども顧問に就任しているコンサルタント会社「日本リスクコントロール」(寺尾文孝代表は警視庁OB。退職後、故・秦野章元法相の秘書官に)と知り合ったのは、2004年9月、篠原会長が中央競馬の情報提供会社の脱税事件で逮捕されたことがきっかけだった模様。この時、篠原会長の弁護人には日本リスクコントロール紹介で宗像紀夫元名古屋高検検事長が就いた(一審は実刑。控訴し、二審は執行猶予判決に)。篠原会長が真如苑の土地購入の件に関わったのは、日本リスクコントロールの紹介による。
http://music.rnill.com/2009/10/post-19.html

<前原の虚偽記載>
〇不動産会社=メディアトゥエンティワン(麹町YTビル:会長篠原寿、代表取締役社長渡辺修也)と記載すべきところ
暴力団フロント認定企業だとマズいので下記の社名が類似した番組制作会社と人材派遣会社の社名と所在、代表者名を組み合わせて
×株式会社メディアトウェンティーワン(四街道市)(代表取締役社長戸澤眞知子)と虚偽の記載を行った(と見られて当然)。

番組制作会社=株式会社メディアトウェンティーワン(四街道市:社長男性)
http://www.media-21.co.jp/outline.html
人材派遣会社=株式会社メディアトウェンティワン(港区:代表取締役社長戸澤眞知子)
http://md-21.co.jp/index07.htm

これは、小沢氏の期ズレどころではない。
修正で済む事案ではなく、起訴事案。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/902.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
188. 2011年3月03日 01:42:08: o6a4sc584w
>>183
>ネトウヨは大半が中国脅威論を唱える

ああ、じゃあ小沢一郎もお前にとってはネトウヨかw
小沢一郎はずいぶん昔から「中国脅威論」の持ち主だし
ずいぶんとお前の言う「ネトウヨ」該当者って多いね
尖閣諸島での出来事や、その後の中国のふざけた態度を見た日本人はほとんど中国に反感や不快感を持ったはずだな
彼らはみんな「ネトウヨ」かw



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c188

コメント [政治・選挙・NHK108] 近く前原「誠司とカネ」問題が浮上。ヤクザ企業との関連で収支報告書に工作的な虚偽記載をした前原を許すな  (世に噛む日日) 純一
11. 2011年3月03日 01:43:16: vFoTT6F96I
マスゴミは大学入試問題のネット投稿ニュースではぐらかすのではないでしょうかね〜。検察の不正は大騒動せず・・・相撲八百長にしてもなんで今頃と言うときに大騒動したり・・・問題を摩り替えるのがお得意だから・・・


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/844.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
189. 2011年3月03日 01:46:04: EwPR2irWWc
>>188
馬鹿か?

>中国を批判するとネトウヨなんじゃなくて、ネトウヨパターンに
>何項目か一致すればネトウヨ

但し

>ネトウヨは大半が中国脅威論を唱える

と書いたのに


ちゃんと読んでね♪

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c189

コメント [政治・選挙・NHK108] 政局報道にかこつけて小沢叩きを続けるメディアの姑息さ  (天木直人のブログ) 七転八起
10. 2011年3月03日 01:50:56: XozwhXNXBg
反対ではなく欠席というところがミソなんだけどな。ここにもわかってないお粗末さんが何人かいるね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/835.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
190. 2011年3月03日 01:50:58: o6a4sc584w
>>184
>ネトウヨ工作員の行動にリンクを貼って自分の主張したい内容のページを読ませるってのが散見されるが、

ほー、阿修羅に建てられてるスレのほとんどが該当するけど、阿修羅はネトウヨサイトだったの?
ネトウヨサイトになんでお前がいるの?

常識的に、こんなのネトウヨだろうがブサヨだろうが、議論するなら当たり前の話じゃん
たけしのテレビタックルや朝まで生テレビなどでもよく見る光景だよw
議論ってのは、自分の信仰や思いこみを語るものじゃないだろ
お前、義務教育すら受けてないのか?



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c190

コメント [政治・選挙・NHK108] [小沢元秘書裁判]法廷でバクロされた前田元検事の酔っ払い事件と奇行(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
03. 2011年3月03日 01:52:20: sOM5kQDn1w
リチャード輿水さんは、「前田検事は学会ぽい」とおっしゃられてました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/907.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK108] 亀井代表「摘発しないよう指示」 県警在勤時に触れ発言 ジリノフスキー松田
05. 2011年3月03日 01:55:39: TEMSYsqDWQ
40年前のお話を持ち出す【ストーカー共同通信】殿に脱帽です。(笑)

この手の話の記事しかねぇのかよ!つまらねぇ


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/890.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅首相は伸子夫人とともに懐石料理を堪能されました(11.3.1) (民間人です) 善成悪敗
19. 2011年3月03日 01:55:49: aC6XtdsSMo
おらは、「天網恢恢疎にして漏らさず」
だと自分を納得させているだべさ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/851.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
191. 2011年3月03日 01:56:36: o6a4sc584w
>>189
バカはお前だな

>中国を批判するとネトウヨなんじゃなくて、ネトウヨパターンに何項目か一致すればネトウヨ

その「パターン」とやらは、キチガイのお前が勝手に脳内で妄想した物だろ?
はてなやwikiすら「ネトウヨとアメリカの工作員の巣窟」とか言い出す頭のおかしい人間が勝手に脳内ででっち上げただけのくせに、なんでそれが根拠だよ
客観的な誰にでも評価できる基準が無い、お前が勝手に決めつけるだけなのに
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c191

コメント [政治・選挙・NHK108] スクープ! 次期首相候補にも!? 現役閣僚3人に「アングラ献金」疑惑で 七瀬たびたび
21. 2011年3月03日 01:57:42: JxyZmU9nsU
このリークは菅サイドからのものなの?
仙石に梯子を外されかかっている狂ったソーリのお家芸、身内を平気で裏切る手の平返し。
前原がずっこけるのは結構だが、菅の人間性はねえ、どうしたもんだか。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/806.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
192. 2011年3月03日 01:57:42: RrErtIKMBI
>>173

>やっぱり国民一人一人の意識の変化と行動が無ければ、

ここは 同意
ってか マスコミの程度の低さは 近年 眼を覆う
…てことは 既出すぎだってのに
 偏りのある 世論調査を 真に受ける
 偏狂なコメンテータを鵜呑みにする
 C調べの●●チルドレンだかガールズだかに黄色い声援
 選挙で政権交代したのに 人のせいばっかり
オレラ もちょっと 反省いるよな

だけれども

>多分小沢さんの美意識で、マスコミ対策なんかは政治家の本文では無い!
>と思ってるんだよね。で、小沢さんが何も言わなのを知っててるから、
>マスコミは益々 やりたい放題

ここは ちょっと 異論だわ
小沢も 政治家ちゅう 重い職業選んだなら 実質、国の支配者になったなら
美意識よりも 国民を安心させるような 方便をとってくれよ って思うんだ
(鳩山みたいに カッコ付けで自爆する バカ方便のことじゃないよ)

現に 小沢の身辺整理の不完全さが 結局、政治の混乱 生んじまってるんだし
マスコミがつっつくとか 野党がヒドイとか 某国の陰謀とか
多かれ少なかれあるだろうけど それらも相手にしてこそ 「政治家」だからなぁ
「政治家」の十字架って つくづく 重いんだよ

あと 全く個人的には
 小沢の弁明に回っている 森ゆ●こ とか 原■ とかは
 逆効果だと思う

 『政権交代を実現させた 第一人者を こぞってこんな扱い』云々 なんて…

 全員が政権交代を支持してたワケじゃないんだし
 そういう 反対する国民も 大勢いるけど 皆大事な国民だから
 皆にとって いい方法を 考えていきましょうよ ってことを

 嘘 で も い い か ら 言 っ と け っ て (W)

 このへん 小沢が 取り巻きに恵まれてないなって 思うんだよな
 山岡とかw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c192

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
193. 2011年3月03日 01:57:57: EwPR2irWWc
>>190

誰がスレの話ししてんだよw

ネトウヨ工作員の行動に、
リンクを貼って自分の主張したい内容のページを読ませる
ってのが散見されるが、私の見立てでは大半が仕込みだね。

これはレスの話し


それに何で阿修羅がネトウヨサイトになんだよ
ネトウヨがうようよウロウロしてるだけだろw

>たけしのテレビタックルや朝まで生テレビなどでもよく見る光景だよw

ネトウヨ御用達の典型的な偏向番組出して、突っ込んで欲しいの?
テレビタックルなんか盲信して、君大丈夫か?www
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c193

記事 [政治・選挙・NHK108] Re: [西川のりおの人間政治家に迫る!!] ゲスト:田中眞紀子(民主党衆議院議員 元外務大臣)
素晴らしい動画をありがとうございました。
さすが真紀子さん益々冴えてますね。そこらの似非政治家とは勉強と性根が違います。民の声を具現し、民の困窮を救うのが政治、国を富ませ、民を豊かにするのが政治ーそのためには是は是、非は非を明らかにする、それが確固たる信念として息づいてます。

ルソーのエミールの一節を思い出しました。「教育者の技術は、子供たちの関心を『つまらぬこと、些細なこと』に向けるのではなく、社会秩序の『善悪両面を判断する』ためには知らなければならぬ事実に向けられなけばならない。」

そして、国を守ることの第一は「食糧自給率の確保」であることを再確認しました。
古来、兵糧攻めに敗れた例は多く、兵力でも武器でも抑止力でもないでしょう。

また、現今の労働組合の堕落を痛感せざるをえません。特に、大企業労組の高学歴幹部に指導された労組連合は、非正規労働者・派遣労働者の雇用と生活を守るでもなく、必要な賃上げを要求するでもなく、企業存立こそ自らの雇用を守るというがごとき錯覚した論理に堕してはいないか? 派遣切り阻止のためゼネストでもやることこそ大同団結
して「連合」に結集したことの意義ではなかったのか。

経営者の質の低下はいうまでもない。世界に冠たる先進技術を「国」にたよることなく、率先追及する使命がある。法人税を下げ、消費税を上げ、人件費を削減することでしか利益をうみだせないような経営者は失格である。

似非政治家どもは今更何をか言わん。国会議員定数500人の削減大賛成。
菅一派を追い出し、新民主党で小澤総理、田中外相が日本国には必要ではないか。

 
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/909.html

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
57. 2011年3月03日 01:59:14: 7SIYGv3ft6
34さんの分析は妥当だと思います。しかし、田中さんの見方は、より一層、真実を浮き彫りにしていると思う。小沢氏が罠にはめたかどうかという主体性の問題ではなく、長い時間軸の中で、そういうことになるという考察で、私のような阿修羅の読者が直感的に捉えてるものを、的確に表現してくださって感謝いたします。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
194. 2011年3月03日 02:01:07: EwPR2irWWc
>>191
いや、お前が馬鹿だな

はてなやwiki入り込む余地は一切無いのかい?
入り込む余地があればスグ入って来るぞ!!

そんなの常識だw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c194

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
195. 2011年3月03日 02:01:35: RrErtIKMBI
眠くなったから 寝るわ
遊んでくれてありがとう

みんな バイバイ
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c195

コメント [政治・選挙・NHK108] 事実と反する記載に前原外相は ジリノフスキー松田
07. 2011年3月03日 02:04:05: XozwhXNXBg
 先程ニュースで前原本人が「会社の名前がわからなかったのでネットで検索して云々・・・。」と言っていたが、50万も買ってくれるありがたい後援者なのだから、お礼を兼ねて直接電話して会社の正式名を聞けばいいだけなのではないか。まわりくどいことして何か隠したかったとしか思えん。ブーメラン説明責任よろしく。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/887.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK108] 郵政民営化の嘘 実は国営化、日本は破産、大増税になる (ジャーナリズム) 直人
01. 2011年3月03日 02:05:13: rFD4bFvk6w
小泉・竹中が永久戦犯の由縁、即、国会の場で悪事を裁け!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/908.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
51. 2011年3月03日 02:05:36: NO0tfSf1e2
尖閣に中国戦闘機。うーん。 中国も ぼけ
カンと同じで すこし金がありだすと 本性丸出しだな。
 ロシアもしかり。アメリカから本当に 独立するなら核配備する
覚悟がないと 沖縄も取られる。 ぼけかんなら しっぽをフルだろう。
 少子化で いったいだれが 尖閣に 上陸するのだ。
ぼけかんか? 竹島のように実効支配されたら 今の日本では
手も足も出ない。チンピラのようにほえるだけ。国連に訴えても
だめ。現にロシアが 北方領土を支配しているではないか。
ホークランドのように 戦争しかないのだ。戦争する勇気が
ボケかんなどにあるわけがない。尖閣のあとは、石垣 沖縄だな。核武装した
パキスタンに インドが攻めるか?インドも ばかではない。抑止力。
 アメリカが本当に抑止力になるのか?私たちの周りは、ぼけかんのような
イオン岡田のような、本当に考えられないような国だらけということを
認識する必要がある。へらへら笑いながら することはえげつないよ。こいつらは。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢氏公判で「裏献金」立証せず 検察官役の指定弁護士(共同通信) otoppi
23. 2011年3月03日 02:06:10: 9ejGsGzMc6
どういう意味?裏献金の立証せずって?
本当は怪しいけど、うまく逃げられたって言いたいわけ?
少なくともコメンテーターはそういうよね。ちゃんと
いいなさいよ。よくよく調べたらそういう事実は存在
しなかった。間違いだったって。

あんたたちは謝んないね。ほんとに。
それじゃ小沢さん、いつまでたってもグレーだグレーだ
言われ続けるじゃないの。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/845.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
196. 2011年3月03日 02:08:03: EwPR2irWWc
>>192
政治の現場で行われてる事は、直接我々が関与
出来る訳では無いですから、日頃の個々の政治家の
言動を見て、投票行動に反映させる事が我々に与えられた
最小限の権利ですよね。

あとは各々出来る事をやって行くしか無いんだと思います。

自分の信じた政治家を支援し支えて行く

他に出来る事が有ればやる


人の意識が変われば、世の中は必ず変わって行きますから!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c196

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
90. 2011年3月03日 02:08:07: fiSZvfAFUo
ツイッター見てたら、次から次へといくらでも出てくるね。
こりゃ逃げられないだろ。

http://twitpic.com/450ysn
これが、今問題となっている前原外相の関連政治団体の収支報告書だ。パー券購入をめぐり、木曜発売の週刊文春が追及する。 

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_fe98.html
あさって発売の週刊文春にスクープ記事だそうで、
minorucchu ジャーナリスト 田中稔 あさって発売の週刊文春に破壊力あるスクープ記事。前原外相が暴力団旧G組のフロント企業Pから闇献金、との内容。野田、レンホウの名前も。やれやれ。(休憩ツイート)
というんだが、まぁ、伏字を推測するならば、「暴力団旧G組」というのはアレだ、熊飼ってる談志に似た爺さんで、フロント企業でPというと、Pが頭文字というと、こんなのがありましたね。で、野田、蓮舫の名前というんだが、

上の関連見てくとこんなのあるよ。
http://music.rnill.com/2009/10/post-19.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
12. 2011年3月03日 02:09:57: rFD4bFvk6w
帝都通信=出しゃばりおよね事、愚妻の伸子か?!納得。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
197. 2011年3月03日 02:12:33: 2mgCt5eZYo
88番さんは北欧のどこかの国にすんでらっしゃるのですか?
私はデンマークに昨年いっぱい、2年すんでいました。
北欧の税金が高いのはそのとうりですが、その税金だけで高福祉が実践されているわけじゃないですよ。
しかも生活必需品は日本よりずっと安いものが沢山あります。例では人参、じゃがいも、人参など日常食品は一般的な店で2kg120円前後。たしかに高額のものも多いのですが、日本の消費税のようになんでも均一に外税でとられているのがおかしいのです。また市民カードを作って役所から銀行、電車の罰金まで一括で処理できるデジタル管理によって、人件費他のシンプル化、税金の使い道の透明化を徹底して中間搾取などの不明なお金が無い用に情報が国民に開示されています。これは小沢さんがやりたい小さな政府でなければ出来ないことじゃないかな?と無知ながら小沢さんの地方主権の考え方に賛同しています。
北欧と比べて日本は大きな国です。地方からかえていき、その上の国の中枢が大きなビジョンを持たないとできないことじゃないかしら。
ちみにバラマキと日本で批判される子供手当は私の娘(両親とも日本人)にデンマーク滞在後すぐに3ヶ月分で6万円相当でました。北欧だけでなく欧州では常識なんですよ。外国人差別の発言なんてマイノリティを擁護するデンマークではありませんでした。
今この投稿を読んだのですが、遅ればせながら参加させていただきました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c197
コメント [政治・選挙・NHK108] 江川紹子 氏の 3月1日・陸山会事件の裁判傍聴記〜Twitterより 喫煙者にも権利を!
09. 2011年3月03日 02:14:17: NO0tfSf1e2
麻生と同じ。ぼけかんが、長くいるほど票が減る。
むかし、 内ゲバが盛んなころ 殲滅 殲滅と 大学の
看板に書いて 叫んでいたボケたちがいたが この遺伝子が
ぼけかんに あるのだということを 最近 ボケ間を見ていて 再認識した。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/824.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK108] [小沢元秘書裁判]法廷でバクロされた前田元検事の酔っ払い事件と奇行(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
04. 2011年3月03日 02:19:33: VoHQXX9kmw
前原の虚偽記載の問題も報じなければ、大久保被告の公判の内容も報じない。
大マスゴミは捏造するだけでなく、国民の知る権利を踏みにじるつもりなんだろうな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/907.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
198. 2011年3月03日 02:19:38: o6a4sc584w
>>186
>ここは議論サイトだが、ネトウヨと議論するサイトでは有りません

へー、そんな決まりがあったんだ?
利用規約のどこにそんな事が書いてあったっけ?
俺、阿修羅も長いけどそんな決まりは知らなかったわ
輿水やそっち系のキチガイですらスレ立て出来るサイトなのに
(最近管理人様の英断によって禁止されたらしいが)

ネトウヨだろうが何だろうが利用規約の範囲内で言論の自由はあるはずだがね

>そんな気も一切無いしw

お前にその気が無いだけの話にすぎないのに、
「ここは議論サイトだが、ネトウヨと議論するサイトでは有りません」
とサイトの運営方針にまで妄想で勝手な断定するのかw
これが「キチガイの証拠」でなくて何だと言うんだ?

>何がそんなに気に入らないのか知らないけど、

単純な話。
お前を批判すると「ネトウヨ」で「アメリカの工作員」と勝手に決めつけるお前のふざけた態度が気に入らないだけだ
俺は小沢一郎の書いた本は大体持っているし、日本改造計画などは初版で小沢一郎本人のサイン付きで持っているほど昔からの小沢一郎支持者だ
そんな人間を掴まえて、「ネトウヨ」で「アメリカの工作員」とはなんたる言い種だよ?
俺がネトウヨでアメリカの工作員なら、日本改造計画を書いたりPKO法を通したりしてた小沢一郎もネトウヨでアメリカの工作員になるだろうが

>工作員とかネトウヨとかのネタに食い付き過ぎ

俺は社会党と合併する前までの小沢一郎は支持していたし、今回の検察の行動にも感心していない
そんな昔ながらの小沢一郎支持者を掴まえて、何がネトウヨでアメリカの工作員だよ?
俺がネトウヨでアメリカの工作員なら、単純に小沢一郎の支持者が社会党との合流以降極左化しただけの話だろ

>あとネトウヨは「ソース」って言葉も好きだねw

自分の主張に正確性を付与するなら当たり前の話だろ
このスレ主をはじめ、なんでURLを貼って引用してると思ってんだよ?
みんな「ネトウヨ」で「アメリカの工作員」だからか?違うだろうが!

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c198

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
58. 2011年3月03日 02:19:41: QR3K57T0B2
>>13. 2011年3月02日 14:45:07: ijzRQvpWgk


?>>日本の学歴社会が持つ欠陥を理解できない世界の隅の日本人特有の恥さらし。
だから、日本には世界を超える人材が生まれない。
物は作れても、金太郎飴人間日本人。独創性が無く、創造性も無い、生産性の家畜化した日本人には、音楽家や芸術家が少ない。

>>何事も志を持ち、努力しなければ始まらない。学歴は日本人の劣等感の表れ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
59. 2011年3月03日 02:20:53: zFVk67lxag
顔色岸井、管命高野、官房機密費田原の写真が出ているだけでアレルギー反応が出てジャーナルから阿修羅に来てはや2年、たまには田中様だけを拝見しにお邪魔しようと思います。ところで現在米国ウィスコンシン州で起きているの10万人のデモの件皆さんご存知でしょうか?。エジプトの次はアメリカと周りの州にも波及しているみたいです。さすがにこの件は米日ともメディアはスルーしていますが... http://fwd4.me/wTp(和順庭)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK108] 予算案、3日の審議見送り 与党が抵抗「内ゲバ」勃発(産経)「菅さんよりも、西岡さんの方が、先に辞めなければいけない」  赤かぶ
02. 2011年3月03日 02:21:24: VoHQXX9kmw
財源の裏付けのない絵空事の予算案なんか渡されても困るだろうが。
西岡議長に文句を言う前に、空き缶執行部を糾弾すべきだろ民主党参議院幹部はよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/906.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK108] 政治資金問題で前原、野田、蓮舫は自爆!やはり菅首相しか民主党を率いる人材はいないです。 帝都通信
13. 2011年3月03日 02:22:23: VoHQXX9kmw
任命責任を取って空き缶が一番に辞任しろ。そうすれば内閣総辞職で全員交代だから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/904.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK108] 国民生活が一番を実現して下さい (小沢議員を応援する主婦のブログ) pochi
93. 2011年3月03日 02:23:15: NO0tfSf1e2
ある意味で ぼけかん イオン岡田たちに感謝しなければならない。
ロシア 中国の 本性を垣間見れたからだ。沖縄も 帰れ米軍もいいが
そのうち 毎日中国の戦闘機が 領空侵犯して 帰れ中国を
末代まで叫ぶようにならないようにしたいね。ビデヲさえ隠すぼけかんが
助けにいくこともない。 誰も助けに行けないなら 新しい
チベットの誕生だ。中国の自治区になるのだ。ぼけかんが
新しい沖縄の 書記長だ。しっぽふるだろうな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/773.html#c93
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
199. 2011年3月03日 02:24:15: EwPR2irWWc
こんだけ、はてなやwikiを押して来るって事は、
この2つにも相当仕込みしてあんだな〜w
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c199
コメント [政治・選挙・NHK108] 米国は、自民を勝たせる為に、空き缶に解散を命じる筈で、それまでに減税日本を全国組織化すべきです。 小沢内閣待望論
03. 2011年3月03日 02:24:42: rWmc8odQao
飯田泰之氏
「なぜ官僚が(MOF以外も)増税賛成なのか……
増税だけするのは政治的に無理だから何らかのバラマキがあるはず.その「バラマキ」にむけて請求書を出す好機ととらえるから.
ってこれじゃ全然財政再建しないじゃん」
https://twitter.com/#!/iida_yasuyuki/status/42976435681492992

「財政再建」のウソがバレはじめました(うすうすおかしいとは思ってたけどさ…と言ってみる)。
お金ばらまいて、将来の天下り先を喜ばせたいだけじゃん。自分のことしか考えてないじゃん。
消費税増税なんか、永久に必要ないのではないかと思えてきました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/897.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK108] 真実を伝えたく無いマスコミの及び腰!前原、野田、蓮舫の政治資金問題! Ryukyuan.isao-pw
05. 2011年3月03日 02:25:20: VoHQXX9kmw
まずはこの金権政治屋の3人には政治倫理審査会で弁明してもらおうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/902.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
60. 2011年3月03日 02:26:23: zFVk67lxag
59です。
http://www.youtube.com/watch?v=WTLg729voaU
でユーチューブ画像見ることができます。英語ですが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK108] 亀井代表「摘発しないよう指示」 県警在勤時に触れ発言 ジリノフスキー松田
06. 2011年3月03日 02:30:58: VoHQXX9kmw
たかが県警のペーペー課長が言った程度のことで目くじら立ててどうするんだ?
時事通信はピントがずれすぎてるよなw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/890.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK108] 事実と反する記載に前原外相は ジリノフスキー松田
08. 2011年3月03日 02:32:13: VoHQXX9kmw
ペーパーじゃなくて、自ら政治倫理審査会に出席してそこで説明するぐらいいえないのか、この口先男はよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/887.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
40. 2011年3月03日 02:33:09: NO0tfSf1e2
26 もう ボケカンでこわれているじゃん。かんは 貧乏したから
自分の 給料は 絶対下げない。増税あるのみ。
 過去の中国共産党のように 貧乏な国民が 餓死してでも
そこから むしり取る。ロシアは 餓死が なかった。
はじめから誰も 信用していなかったから。ぼけかんのように
開国したら 餓死するようになるな。食べ物をコントロールされるから。
その前に 自給率の話でもしろ。本当に ぼけかんが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
200. 2011年3月03日 02:33:11: EwPR2irWWc
>>198
ネトウヨと議論しても時間の無駄w
ハッキリしている。
サイトの規約の問題じゃあ無い


今の小沢さんに問題が有るか無いか、そんな事より
もっと大きな問題が有るだろ?

どうしてそこに目をつむるんだ
アメリカによる植民地支配の傀儡政治が諸悪の根源だ!

マスコミの問題も検察も借金問題も


たとえ多少主義主張が違っても、そこを見据えれば
一つの所へと収斂されて行く筈だ。


国民の為の政治が実現されないのは、結局突き詰めれば
そこだよ
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c200

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
201. 2011年3月03日 02:33:51: 2mgCt5eZYo
197番です。訂正と追加します。
4行目,×人参、じゃがいも、人参〜→○人参、じゃがいも、タマネギなど日常食品は一般的な店で2kg120円前後。しかも内税です。

(追加)取られる税金も大きいですが、収入も日本より多いですよ。
私は簡単な仕事を2日間したのですが、50%税金でとられましたが、時給2500円でした。
また医療費は大人もタダ。小学生〜大学までの授業料もタダ。。。年金は30年働いて納税していれば日本人の初任給より高いし、生活保護者も同じくらいの金額を国からもらえます。
生活保護などの点では、なにより国民の多くがそれでいい!と考えている事が日本人と違うとおもいます。
税金は高額でも、生きていく為に必要な金額をみな持てる安心が国民に他者への寛容を与えていることだと思います。日本は税金を国民のためにもっともっと使ってから増税すべきです!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c201

記事 [政治・選挙・NHK108] アメリカに異変が起きている! 6カ月以内に再び米国発の何かが? (世相を斬る あいば達也)
アメリカに異変が起きている! 6カ月以内に再び米国発の何かが?
2011年03月03日 | 日記 :世相を斬る あいば達也
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/cb83cd8a4f83b02f429ab89c3917adc7

米国の友人から、今後2週間以内にアメリカ議会で予算が通過しないと、政府のあらゆる機関が動けなくなる非常事態が現実のものとなる、と云う一次情報がもたらされた。「あいば君の云う通り、アメリカはヤバイかも?最近本気でそのように感じることが増えてきているんだよ」と語っていた。彼は白人である。

真偽や事実関係のほどは現時点でたしかめてはいないが、その他の米国周辺情報等々を総合的に検証してみると、杞憂だよと笑っていられない事態かもしれんない。

≪米下院がつなぎ法案可決、上院も2日に採決
 [ワシントン1日 ロイター]米下院は1日、2週間分の政府資金を確保するためのつなぎ資金法案を賛成多数で可決した。これにより連邦政府機関閉鎖は一時的に回避されるが、民主・共和両党の隔たりは大きく問題の解決には至っていない。
 民主党が主導する上院では2日に同法案を採決し、可決されれば直ちにオバマ大統領に送られる。
 法案は共和党側が提出、335対91で可決した。これにより、今年度(10―9月)予算の承認に18日まで猶予が生まれた。
 現在の暫定予算は3月4日が期限だった。≫(ロイター)

上記のようになったので、2週間分だけの予算が通過する運びになったようだが、まだまだ共和党と民主党オバマ大統領とのチキンゲームは続くことになりそうで予断を許さない。

問題は単に大統領選を睨んでの攻防と云う単純なものではない点が問題なのだ。今年2月に登場する筈だった「新100ドル札」の印刷の具合が悪いとかの理由(筆者はこの理由を信用していない)で発行が延期されたり、どうも腑に落ちない事が米国政府内で起きているようだ。

ドル基軸通貨の放棄も視野に、何らかの戦略を米国政府が考えている可能性は否定できない。まさかと思うが、この際だから、一気に「アメロ」を基軸通貨にしてしまうのも選択ではないか?揺れている感じがする。

TPPをオバマが突然持ち出した意味合いも、関連づけて考える必要があるのではないだろうか?菅直人がダボハゼの如く喰いついたTPPだが、オバマがAPECで突然飛びついたのには、充分意味があると考えるべきである。

この疑惑を筆者に分析しろ!と云うのは酷である。朝日新聞・日経新聞経済記者に任せようではないか(笑)財務省の官僚たちでも、関連づけた分析は無理だろうね(笑)突然、あり得ない事が起きて、「青天の霹靂です」と阿呆なコメントを語るのが精いっぱいだろう。またまた、与謝野が蜂に刺された程度です、と米国債が紙くずになっても言い続けるに違いない。

米国が世界に散らばる星の数ほどありそうな大使館等に対し、ドルの保有を低くし、地元通貨乃至はユーロなど兌換性の高いものに変更するようにと云う指示も出していた。

まして、2月中旬にはヒラリー国務長官が、この星の数ほどの大使連中を本国に全員(260人?)召喚して、重大な国際レベル会議を開く、とのたまったのだが、そんな国際会議など聞いた事もない。 全大使の数は星の数には及ばなかったが260人以上だ。(笑) 開戦直前でもない限り、こう云う事態はアメリカの歴史上ない事だ。

FRBバランスシートのトンデモナイ状態になった債務超過を一点突破する為の訓令指示が出ている可能性はある。基軸通貨変更宣言、デフォルト宣言、ドルの大幅切り下げ、ウィキリークスからの決定的脅し等々考えれば切りがない。

今夜は危ない情報だけを分析なしに垂れ流す。あまりにも大きすぎるアメリカの財政的困惑と云うか混沌、何かが再び起きればリーマンショックなんてものではなくなると云う、不安を煽る情報で申し訳ないが、筆者の能力では分析は到底不可能だ。

俯瞰的に高橋乗宣氏のコラムを掲載しておくので、今夜の情報と重ね合わせ、皆さまなりに推理していただくのが適切かと思われる。


≪ドルの没落と中東の政変は根っこが同じ 世界は平準化し混沌としている
 チュニジアの政変に始まった中東の混乱が拡大している。すでに、エジプトとイエメンでは、大統領が次の選挙への不出馬を表明した。長期政権のシリアやヨ ルダン、アルジェリア、リビアでも民衆が怒りをぶちまけている。次は、どこから火の手が上がるのか、まったく分からないような状況だ。
「辛卯」の年は、抑圧されていたエネルギーが発現するとされている。干支の因縁も軽んじることができない。中東の反政府デモは、たまりにたまった市民の不満が、一気に爆発したものだ。噴き出したパワーはアラブ全体に広がろうとしている。「人」「モノ」「カネ」が自由に行き交うグローバル化は、「情報」の垣根も取り払った。伝播(でんぱ)の背景には、インターネットの普及もあるのだろう。だが、それによってパックスアメリカーナは崩壊の途上にある。
 冷戦時代が終わり、米国は事実上、世界で唯一の大国となった。一方で、ドルは基軸通貨としての使命を果たせなくなっていく。米国は経常赤字を垂れ流し、 ドルは底が抜けたように安くなった。それでもドルによる決済が主流になっているのは、惰性に過ぎない。ニューヨークは決済システムが整備されている。その優位性だけで、基軸通貨然としているだけだ。
 かつて、高金利をテコに世界中からカネを集めた強さは見る影もなくなった。世界的な通貨切り下げ競争の中で、空前の低金利による金融緩和策を打ち、景気を刺激するのに精いっぱい。低金利のドルは国外で投機マネーに化け、あちこちで悪さをするようになっている。上海を中心とした中国の不動産や金、資源のバブルは、ドルの没落と無縁ではないだろう。
 だが、世界はまだ、ドルに代わる新しい基軸通貨を決めていない。米国が大国としての力を維持できなくなっても、ほかに中心となるべきものがないのだ。だから、世界は混沌としている。
 グローバル化には、世界を平準化させる作用がある。しかし、それは柱を失うことでもある。その結果、いつどこで何が起きても不思議ではないような時代になった。 この先はいったいどうなるのか。見通すのは困難だ。予想しようにも、結局、成り行きに任せるしかない。そんな無力感に覆われてしまう時代である。 ≫
(日刊ゲンダイ:高橋乗宣の日本経済一歩先の真相より)

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/910.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
202. 2011年3月03日 02:35:24: EwPR2irWWc
まあ、阿修羅のトップにはこう書いてあるから

その情報が 誰によって 流されているか?
・その情報が なぜ今 流されているか?

事象解析
・その事象で だれが利益を得るか ?
・ 歴史上、その事象の時何があったか

俺のスタンスはサイトの趣旨に沿ってると思うけど?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c202

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原、蓮舫、野田…ポスト菅3閣僚にカネ醜聞! 民主“内ゲバ”激化(zakzak) 赤かぶ
07. 2011年3月03日 02:35:56: VoHQXX9kmw
背景はどうあれ、アレだけ偉そうにいってきたこの3名には国民がこれでもかと納得できるまで説明責任を果たしてもらわなければならない。
まずは政治倫理審査会だな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/876.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相 政治資金で悪質なウソ報告(日刊ゲンダイ)エラソーに小沢批判しておいて、お前は何なんだ 赤かぶ
17. 2011年3月03日 02:37:40: VoHQXX9kmw
政治倫理審査会で徹底的に究明してもらうとしよう。
当然、質問役は松木議員や森ゆうことかだな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/873.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
203. 2011年3月03日 02:37:48: o6a4sc584w
>>199
ハイハイ、日本語が理解できないキチガイ乙
せいぜい何にでも「アメリカの陰謀」と「アメリカの工作員」と決めつけていれば宜しいですねw
まあまともな人間はまず気持ち悪さを感じるでしょうが

自分が勝手に妄想で「ブサヨはネトウヨしか使わない」などと決めつけたくせに、その妄想が覆されたら覆されたで、
「はてなやwikiがネトウヨの巣窟だから」とか言い出すキチガイだからねぇ、お前さんは

「ブサヨ」でGoogleなりYahoo!なり調べたら、いくらでもネトウヨサイト以外の使用例が見つかるわけだが、GoogleやYahoo!もネトウヨサイトとか言い出しそうなキチガイだもんなw

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c203

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧