★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年4月 > 26日22時00分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年4月26日22時00分 〜
コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
08. 2011年4月26日 22:00:57: 4E7wz4ETNk
疫病神(駄目直人)が日本に舞い降りた。

疫病神を追い払うしか日本の明るい未来はない。

みんなでこの疫病神を追い払おう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 見たい! 小沢一郎の前代未聞のクーデタ! (飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
01. 2011年4月26日 22:03:54: HnIKKNocaE
今こそ国民の後押しが必要ではないでしょうか?
マスコミでは国民が望んでもないのに政争をしていると報道しています

菅政権打倒!小沢を総理に!

みんながこれを叫ぶべきかもしれません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/275.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 無能無責任王チョクトの責任感 (或る浪人の手記) 七転八起
06. 2011年4月26日 22:04:20: 05UhnFBHRM
管・岡田は面白い。普通ならこれだけ震災で国民が一丸となってやり、内閣の支持率が上がるのにそれが無い。一つ一つの信頼が管・岡田には無いから。何をやっても多分最悪の結末が待っている。国民を巻き込まないでほしい。
国民の為に総理大臣を辞めるべき!!!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/265.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
09. 2011年4月26日 22:04:40: Z6sw8IiWQE
硬直バカンスタイン岡田が不快感だって?

上等じゃねえか。どんどん不快にさせろ!
不快死にがお似合いだ!


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅は異常で無能、これ以上首相を続けたらますます被害は大きくなる (ひょう吉の疑問) 七転八起
07. 2011年4月26日 22:05:00: QmyrjoZuIs
抜かし石原慎太郎の作品とも云えない小説に題名は忘れたがスコープ付きの長距離銃で気に入らない奴を殺しまくると云うのが有った。
慎太郎殿
どうだい気に入らない「空き缶」をこの銃で撃つなんて事はかんがえないか?
「あんたの嫌いな空き缶だよ。
この銃の対象にはもってこいの人物だけどね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/267.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
10. 2011年4月26日 22:05:51: dhLAl5sbY2

天そば。

間違い、天唾でした。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK112] 検察の卑劣な手口「証拠品を返すからちょっと検察庁に来てほしい」女性秘書をだまし討ちで10時間も軟禁=iゲンダイネット) 亀ちゃんファン
03. 無段活用 2011年4月26日 22:06:23: 2iUYbJALJ4TtU : UsExKLOGck
この記事、何度も見ているが…。

震災を機に、空気は変わった。マスコミの小沢氏へのバッシングも止まった。

検察が自浄努力を見せ、その実を国民が認めない限り、検察は国民の軽蔑と
嘲笑の対象になり続けるだろう。

その先は、検察が自分で決めればいい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/281.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] “党立て直し 両院議員総会を”(NHK) クマのプーさん
03. 2011年4月26日 22:07:24: HoBHQpwqjY
>>02 さん
管執行部→菅執行部です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/284.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] 菅首相と距離を置く民主党議員ら、事実上の退陣求める勉強会立ち上げ 約60人が参加(FNN)枝野官房長官は不快感を表明  赤かぶ
08. 2011年4月26日 22:08:30: bWFvuWp34c
大騒ぎした割りに、60人とは少なくないか? 100人以上無いと腰砕けだろ !

60人で空き缶と岡田のボケが安堵だろうネ。

共産、公明だってどっちに転ぶか解らん、民主で150人固めんと不発の可能性有り、アホに代わる顔もわからん?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/261.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢、前代未聞のクーデター!超ウルトラC「不信任案ウチが出す」(zakzak) 赤かぶ
42. 2011年4月26日 22:11:42: 4WpDgK34tA
The Guardian

US embassy cables: South Korea rings the alarm bells

29 Nov 2010: Cable sent 22/02/2010
C O N F I D E N T I A L SEOUL 000290


http://www.guardian.co.uk/world/us-embassy-cables-documents/249859


Monday, 22 February 2010, 08:54
C O N F I D E N T I A L SEOUL 000290
SIPDIS
EO 12958 DECL: 02/23/2030
TAGS PREL, PGOV, SOCI, MARR, ECON, ETRD, KN, KS, CH
SUBJECT: A/S CAMPBELL'S FEBRUARY 3 MEETING WITH NSA KIM
Classified By: Ambassador D. Kathleen Stephens. Reasons 1.4 (b/d).

Summary


U.S.-Japan Relations

--------------------

6. (C) Kim concurred with Campbell's assessment that the DPJ

was "completely different" from the LDP and agreed it was important for the DJP to coordinate with Seoul and Washington as it made preliminary overtures to Pyongyang.
The North Koreans, Kim said, were clearly using several different channels to "knock on the DPJ's door." Kim acknowledged Campbell's point that it was important to reach out directly to key DPJ officials like Foreign Minister Okada and Finance Minister Naoto Kan.


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/238.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK112] 特集ワイド:鳩山前首相の胸の内 問題は小沢氏より菅首相側(毎日jp) 赤かぶ
07. 2011年4月26日 22:11:51: bWFvuWp34c
北海道の選挙民は、次を鳩山抜きで考えた方がいいね。

アホ缶と鳩山は同程度だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/273.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
11. 2011年4月26日 22:12:19: yIts7Eoykw
岡田こそおかしい
与党幹事長である自分の地元の知事選でも大負けしてるくせに。
大震災だからこそアホ管では駄目だということが

まだわからんのか?

もう少し頭がいいと思っていたが
管と一緒に下ろしてしまえ。

しばらく便所掃除でもしてろ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK78] 立花隆の犯罪を告発せよ。 (文芸評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 亀ちゃんファン
164. 2011年4月26日 22:13:41: DCHDReL3A2
ビートタケシとかそのまんま東とか、悪質な人間連中だよなあ。

こいつらをこれまで見てきたけどヤクザちんぴらと同じ性根と確信している。


http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/757.html#c164

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅は異常で無能、これ以上首相を続けたらますます被害は大きくなる (ひょう吉の疑問) 七転八起
08. 2011年4月26日 22:13:45: 05UhnFBHRM
普通は落ちるとこまで落ちたら少しはあがるのに管だけはあがらない。今が最低と思っていたら又下がる、未知の世界に突入。
本当に珍しい天然記念物並み、どれだけ言い訳を考えれば気が済むのか?総理大臣がここまで国民から信用されてないのに何ができると言うのか?
最低の森内閣よりも支持があるとは到底思えないのに、まだ20%近くある。不思議で仕方ない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/267.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK112] “党立て直し 両院議員総会を”(NHK) クマのプーさん
04. 2011年4月26日 22:15:45: bWFvuWp34c
国民の声は、早く選挙して民主党のバブル能無し議員を一掃すること、出来れば、アホ缶、仙谷、枝野、岡田、前原が落選することだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/284.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] もう革命しかない! 天木直人 | 民主党で政権運営の本質を知っているのは小沢だけ 平野貞夫 『日刊ゲンダイ』 04/23 亀ちゃんファン
71. 2011年4月26日 22:16:21: gf7OQcxcqA
嘘ステで朝日の卑下が6割の
国民が原発容認だとさ
溶融した容認など有りえない
スリーマイルとチェルノブイは操作ミスでしたっけ
珍しい人種の排出
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/194.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
12. 2011年4月26日 22:18:11: bWFvuWp34c
イオンが倒産して、岡田が次落選したら酒も旨かろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK112] 見たい! 小沢一郎の前代未聞のクーデタ! (飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
02. 2011年4月26日 22:19:58: bWFvuWp34c
俺も観たいが、60人は少ないと思う。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/275.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] もう革命しかない! 天木直人 | 民主党で政権運営の本質を知っているのは小沢だけ 平野貞夫 『日刊ゲンダイ』 04/23 亀ちゃんファン
72. 2011年4月26日 22:20:45: GRXF7YmM3E
宮城県知事は、なぜ、増税を主張するのだろう?

村井くんの主張が、よく分からない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/194.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK112] 「市民運動家」という偽りの仮面を被った菅直人の正体 〜正体は「全学連に対峙する”体制の犬”」〜 fm99.8
08. 2011年4月26日 22:21:26: h7xNj4hl5U
>あなたも菅首相も、(中略)、ただ秩序を重んじるだけの人なのでしょう。

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 無秩序の化身のような人物と思っていたのだが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/239.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] もう革命しかない! 天木直人 | 民主党で政権運営の本質を知っているのは小沢だけ 平野貞夫 『日刊ゲンダイ』 04/23 亀ちゃんファン
73. 2011年4月26日 22:21:26: fFC1TD7V4Q
自民党がクソクソ言ってるけど、小沢はどうせ自民党とくっつくよ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/194.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢、前代未聞のクーデター!超ウルトラC「不信任案ウチが出す」(zakzak) 赤かぶ
43. 2011年4月26日 22:26:38: 0rQyo6FAh2
国民からの切実なるお願いです。
菅さん、あなたは、とりあえずもう一度お遍路に出かけることが、最もベストな選択です。奥様からも解放されて、お遍路されながらゆっくりと考えてください。それが、みんなのためにも何よりです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/238.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK112] 白河以北一山百文の東北は原発事故の克服で文明圏として先行するだって? 只のオッサン
01. 2011年4月26日 22:27:49: ZodzTzy5JA
耄碌爺は放置しておけ。あと我欲チンタロウとか肛門とか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/283.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK112] 河村たかし「減税日本」衆院補選で大敗、KYだった heiwatarou
07. 2011年4月26日 22:30:39: UXFuAvOhfI
天木さんが以前おっしゃってましたね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/210.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK112] 首相にふさわしい政治家→小沢氏がトップに(FNN&産経合同世論調査) 市民の力
68. 2011年4月26日 22:30:44: fFC1TD7V4Q
こういう時は小沢でもいいんじゃない?
ブッシュが911の時支持率が急上昇した様に。
菅よりは断然リーダーシップはありそうだし。
災害なければ引っ込んでていいけど。
はぁ、民主盗、、、腐っても自民党の方がマトモだったな。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/231.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK112] 真紀子も立った!菅追放へ“総決起” 民主・公明の大連立構想も(zakzak) 赤かぶ
10. 2011年4月26日 22:34:07: Uux2YD3Z4I
石破さんはだめですよ。
二階堂さんでも、園田さんでも、昔の仲間の人間的な、批判はしませんよね。

石破さんは、人間が小さいし、頭が悪いでよね、小沢さんを批判するのは、ちょっと、違うんではないですか、小物ですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/260.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
13. 2011年4月26日 22:34:41: DEJTFWDaoI
岡田が不快感をしめそうが、どうでもいいこと国民はいっこうに関心がない。
まだ、幹事長やってたんだ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK112] 復興よりも先に進む、東電、銀行、財務省を保護する「福島原発賠償策」の異常  1世帯当たり1万7000円の値上げに直結 七転八起
02. 2011年4月26日 22:36:32: PgGEzDs2v2
■ 東電の常識を 疑う

 従業員への 支給額 20% 減・・・これでも 民間平均より多い給与額

 役員報酬 たったの 50%削減

 ・・・これが責任を感じてる 削減額と思う? 

 自分らは 盗れるだけとって 不足分は 税金で・・・ウッシシ・・  
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/274.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
14. 2011年4月26日 22:43:33: TFoVlNkR5s
>>。ヨ大震災のときに菅総理大臣を代えろといった議論はおかしいのではないか、やめてもらいたい」

岡田からしたらおかしいのと感じるのは当然だろうな。小沢が代表だったときも米国の物真似で「ガソリン値下げ隊」をやった。事業仕訳も外相としての密約文書の件もその範疇をはみ出さずに一貫して米国追従でやっているのは以前も今も変わっていない。それを何故菅だけ責められないといけないのかという事だろう。最初から米国の方しか見ていないのに。何故自分達だけが、ということに違いない。リンク先Bの「小泉首相と同じごまかしをする」というフレーズにその性質が顕著に表れている。

@http://www.democrats.org/

Ahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%80%A4%E4%B8%8B%E3%81%92%E9%9A%8A

Bhttp://www.ozawa-ichiro.jp/massmedia/2004/04.09.16.htm
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
15. 2011年4月26日 22:44:15: TnNcAIj2jY

本来ならば、震災後、すみやかに、両院議員総会を開催して、対応策を出しあい、意見集約をすべきだろう。

岡田氏は何と的はずれな、コメントをいってるのだ、

(大震災のときに菅総理大臣を代えろといった議論はおかしいのではないか)と、のたまう。

おかしいのは、岡田氏だと思う。両院議員総会を開催すれば、何故、総理大臣を代える議論を想像するのか!?

与党の幹事長が、そんなにビクビクしてどうする。

粛々と開催せよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK78] 立花隆の犯罪を告発せよ。 (文芸評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 亀ちゃんファン
165. 2011年4月26日 22:45:01: WwY2DZx8bI
文芸春秋のおかかえライターが、アメリカや保守本流(つまりアメリカの傀儡)の都合悪いこと書くわけないでしょ。所詮立花はアメリカの意に沿って「田中金脈」を「告発」して田中を失脚することに成功した。

田中氏は勝手に日中国交はやるは、三井・住友・三菱財閥系から外れた新興財閥丸紅・日商岩井とのパイプは深めるは、中国とのビジネスを先行するはで、アメリカの逆鱗に触れた。

しっかりその後「日本共産党の研究」を書いて、あの頃破竹の勢いで伸びていた共産党をも叩き、アメリカの筋書き通り日本の反米勢力の核を弱体化することにも成功した。まぁ、今日その共産党が仇敵立花と事実上一緒になって小沢一郎を叩いているのは皮肉といえば皮肉だが。

NHKに重用され、文春・朝日にも重用され、決して菊のカーテンには深入りせず、世渡りの上手い物書きです。それから東大が大好きで、東大以外を上から目線。

頭の言い方だとは思います。世渡りが上手いとも言えますが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/757.html#c165

コメント [政治・選挙・NHK112] 首相にふさわしい政治家→小沢氏がトップに(FNN&産経合同世論調査) 市民の力
69. 2011年4月26日 22:50:03: NBICMeCSK2
45さんに完璧に賛同します。

■かつて我々国民は小鳩(小沢・鳩山)に政治を託したのである!

45さんのわかりやすい表現は卓越しています。
見事に国民の感情を代弁しています。
完璧ですので阿修羅の皆様には失礼ながらそのまま引用させていただきます。

−−−−−−−−−−−引用します。

 政権交代の最大の功労者・立役者の小沢・鳩山は、政権交代に責任もち、再度カムバックしてその理念(国民の生活が第一)実現を目指すべきだ。御馳走だけ見せられて、又後でねと下げられた感じで、国民は欲求不満が相当溜まっている。つなぎにデザートでも食べさせてくれたならまだしも、代わりに薄汚い厄病神貧乏神死神がやってきて、乞食根性丸出しに、くれるものなんかないよ、それより銭よこせ財布もよこせ、しまいに財産までよこせとやりだした。国民の怒りは、今頂点に達しているよ。

我々国民は、政権について、薄汚い乞食と契約した覚えは全くない。小沢・鳩山と契約したのだ。乞食は、この坐は、口悦に行ったり美酒美食に連日連夜浸れる、自分だけの最大幸福社会だと、居座りを決め込んでいるが、とんでもない野郎だ。乞食の1人や2人簡単に蹴飛ばして放うり出せないのかね。乞食は、長く居座るにはどうしたらよいか、本家筋や旦那方には全身で気を遣うが、目の前の我々国民にたいしては、愛情もなければ案ずるわけでもない。銭を絞りとれる対象くらいにしか思ってない。

小沢・鳩山には、先ずは責任持って、乞食を蹴りだして頂きたい、全てはそれからだ。

−−−−−−−−−−−−引用終わり

■小沢総理実現、そして『国造り連立政権』樹立こそ我々の悲願です。

官邸(即ち"菅邸")には米国人が常駐状態だそうです。
菅は小泉と同じで米国の犬に成り下がっており、日本が植民地であることを明らかにしています。

韓国には「日本は無能である」と罵倒されました。
「放射能汚染水の海洋投棄は国際法違反の犯罪である」と海外から非難されています。大気汚染も海洋汚染も世界に拡散しますから、世界が怒るのは当然のことです。地球環境問題とはこのようなことなのです。

日本の被爆の影響は日本に止まることはないのです。
日本の原発事故の対応は日本一国の問題ではなく世界の問題であることを理解しなければなりません。

従って、菅が個人的なパフォーマンスと延命を図って水素爆発を惹起したことは菅の国際的な犯罪として断罪されるべきであり、日本は国として世界に適切な対応(菅の即刻処分)をしなければならないのです。
世界に対する我が国の責任です。

■我々は小沢・小鳩政権実現のために清濁併せ呑む覚悟が必要です。

紆余曲折はありました。
しかし、長く続いた腐敗の闇を明らかにし、新しい時代の幕を開くためには長い時間と、多くの犠牲が必要であったと受け入れるほかありません。
それほど悲惨な我が国の現状であるという事実を受け入れましょう。

ゲシュタポ検察、従米官菅ファシズム、権力広報機関マスゴミに支配された暗い時代のトンネルを抜け出すためには多くの犠牲と長い時間が必用だったと言うことです。

今、向こうにかすかな光が差し込んでいます。
明るい向こうに確かに歩みを進めるためには、あるいは一時的にしろ清濁を併せ呑む覚悟が我々国民にも必要となるでしょう。

そこを越えてこそ我々が期待した小沢・鳩山の国造り、我々の孫子が世界の中で確かに生きてゆける日本への道ができるのです。

●小沢総理の実現のためにあらゆる力の結集をしましょう。

小沢一郎、鳩山由起夫、鳩山邦夫、亀井静香、田中真紀子、桝添要一、長妻昭、森ゆうこ、松木けんこう、川内博史等々の実力者達に、我々国民が期待した小沢・鳩山民主党の「国民主体」「自立国家」の実現を託したい。

もちろん他の民主議員や減税日本、自民、公明、社民他の有志との連携も視野にある。小沢総理の下で党派を越えた実力政権樹立により日本の新しい国造りを始めたい。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/231.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
16. 2011年4月26日 22:50:31: RvLaKo846L
何にもやってくれない輩を、国家の中枢に置いとけるか?
岡田! やってるって言うんなら、
何をやってるのか、
何が遅れてるのか、
何時になったら出来上がるのか、
そして罹災者を安心させられるのか、
一つ一つ話してくれよ。
要は”説得力のある計画性”だよ。
罹災者はもう待てない、このまま死んじゃうよ。
出来ないバカを何時まで置いたってバカはバカだよ。
出来るんなら早く言えよ。
出来る、出来るだけで何も見えないじゃないか。
仮設住宅は8月には出来ないって、国交省が言ってるぞ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK112] 菅内閣は自民党以上に自民党的だ 浦島
03. 2011年4月26日 22:50:39: j2Z18HiaC6
麻生内閣の末期の麻生おろしの時に、腰抜けの与謝野は及び腰になって仲間を裏切り、明智光秀になれなかった与謝野として、裏切り者扱いされた過去を持つ。そんな与謝野を増税に賛成だからと菅内閣に引きずり込んだ菅は、大ばか者と言うしかないではないか。菅は売国奴の上に亡国政治家だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/280.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] もう革命しかない! 天木直人 | 民主党で政権運営の本質を知っているのは小沢だけ 平野貞夫 『日刊ゲンダイ』 04/23 亀ちゃんファン
74. 2011年4月26日 22:51:47: gf7OQcxcqA
五十嵐氏でしたね
リビアとシリアのネット普及率は6%ですが
SNSではありませんね
蠢く輩は何が目的でしょう
想像できますよね

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/194.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK112] 保坂のぶと氏が当選の2011世田谷区長選挙が面白い my.test.done
06. 2011年4月26日 22:53:22: yRUlVNodgI
>04
保坂展人氏は過去2005.1からのブログを公開されています。
読んだ上でそれでも問題があると考えられたのでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/保坂展人
http://www.hosaka.gr.jp/index.php
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/
保坂展人のどこどこ日記

世田谷区長選挙、区民の良識の勝利。

 4月24日投開票の世田谷区長選挙で、激戦の上、当選させて頂きました。応援してくださった多くの皆さまの日夜を分かたぬ支援に勇気づけられました。また、従来の政党の枠組みが壊れる中、世田谷区(東京6区)を地元として長年にわたり国会活動をしてきた私への評価と信頼を、多くの区民・有権者の皆さんから頂けたことを、今後の何よりの励みといたします。

 今回の区長選挙で私を擁立したいとの打診があったのが、3月31日。区内の都市再開発や環境問題、教育・子ども問題などで活動する人々約50人から「立候補要請」を受けたのが4月2日でした。3月11日の東日本大震災と原発事故を受けて、私自身の価値観も大きく揺さぶられました。3月26日には、福島第一原発から20〜30キロの「屋内退避」圏外に指定されて「陸の孤島」になりつつあった南相馬市の桜井市長を訪ねました。

原発事故の重大化にともない、市民の生命と暮らしを預かる自治体の長がいかに大きな責任をともなう重い仕事なのかを改めて痛感しました。また、かねてから親交のある田中良杉並区長が、災害時の共助協定を生かして南相馬市を全力をあげて支援し、「物資・燃料」を積み込んだトラックや避難希望者を乗せるためのバスを送り出す姿を見て、強い共感を覚えました。そんな時期だったからこそ、これまで考えてこなかった自治体の長への挑戦を決めました。

さて、今回の世田谷区長選挙に立候補表明をしたのは4月6日でした。わずか18日間で、従来の活動基盤があったとはいえ、大きく支持の輪を広げることが出来たことに私自身が驚いています。激戦となった区長選挙で、大きな政党の推薦や大きな支持組織を持たず、市民・区民のボランティアを中心に、世田谷・生活者ネットワーク、社民党、国民新党、新党日本に応援を頂いて、無所属で戦いました。

私は、衆議院議員時代に1998年から2008年までの10年余りの間、東京6区を活動拠点として過ごしました。世田谷区の経堂駅前に事務所を置いて、毎週土曜日になると三軒茶屋の駅頭でマイクを握り、各駅や団地を3〜4時間かけてまわる活動を続けてきました。

今回の選挙戦のさなかに、長い間の地元活動でお会いした人たちとも再会をはたしました。

 大震災の余震が毎日続き、原発事故の影響がどこまで拡がるのか判らない時期に行なわれた選挙で「原発依存から自然再生エネルギーへ」と訴えたことや、「心ある被災地支援を徹底しよう」、「区民参加の世田谷をつくろう」と呼びかけたことを積極的に評価して頂けたと感じています。

これから世田谷区役所に入り、まず職員から生の声を聞いて、行政組織の点検を行ないます。そして、87万区民の各地域、各層からの声を聞く「車座集会」を準備していきたいと思います。選挙広報やチラシに記した政策と公約を、焦らずコツコツと実施していきます。

以上、新たな出発にあたっての私の決意です。

2011年4月24日


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/272.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
17. 2011年4月26日 22:54:15: rWmc8odQao
イオンのバカ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK112] “党立て直し 両院議員総会を”(NHK) クマのプーさん
05. 2011年4月26日 22:56:27: D2s9iR4vIY
国民の声

民主党の奴らは要らない

よくこれほど日本を壊してくれた!

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/284.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] “党立て直し 両院議員総会を”(NHK) クマのプーさん
06. 2011年4月26日 22:57:10: 05nGzaMakY
管の疫病顔、枝野の豆鉄砲喰らい顔、岡田のフランケン顔がメディアに出なくなるだけで日本は明るい国になる。
彼らの顔と蒙昧しゃべくりが日本を暗く、崩落させているからだ。

連休前か中に管政権を葬ることを国民は選挙で願った。。
そのことを管一味以外の与野党議員は真っ直ぐに受け止めなければならない。

連休開けまでに管一味を退陣させ、連休後は未来に希望がもてる救国政権で、
復旧、救済に全力をあげつつ、日本の復興に着手してほしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/284.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
18. 2011年4月26日 22:59:48: XWdUOFnvI2
岡田が不快感?はぁ。あんたが菅のついで不快なんだけど。
選挙に負け続け、震災対策も遅々として進まない。国民にとっておまえと菅は十億シーベルトだ。心ある議員はすみやかにコンクリで固め石棺にせよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢裁判] 呆れた特捜副部長登場 『日刊ゲンダイ』 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
04. 2011年4月26日 23:00:28: Zc4LsHROVM
もはや小沢裁判は判決をまつ間でもなく論理矛盾どころか論理破綻をおこしている。
これが有罪と言う結論になったら、裁判所と検察の癒着、談合が明らかとなる証左である。検察側が一旦つかえないと判断した吉田検事を指定弁護士側が使わざるを得ないことから判断すると、よっぽどの手詰感があるのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/276.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] 検察の卑劣な手口「証拠品を返すからちょっと検察庁に来てほしい」女性秘書をだまし討ちで10時間も軟禁=iゲンダイネット) 亀ちゃんファン
04. 2011年4月26日 23:06:50: qagVTbMmXE
これって、明らかに犯罪ですよね。
なんでこいつを捕まえないんですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/281.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] 孫正義の登場は原発マフィア退場を意味する (ryuubufanのジオログ ) 七転八起
63. 2011年4月26日 23:06:54: CoaSkndZ4U
2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡
http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ&playnext=1&list=PL94DFFCC229FCC073?114,23

〜10/10

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/177.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK112] 民主党を分党し真の主権者国民政党を確立すべし (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
05. 2011年4月26日 23:07:54: p88wLfv9tY

保坂氏が石原昭和の老害軍団に意地悪されそうで心配です。。。
みんなで応援していきましょう〜!!

1秒でも早く、菅政権丸ごと引き摺り下ろしたいです。お願いいたします!!
政治家の皆様、急いでください。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/250.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK78] 立花隆の犯罪を告発せよ。 (文芸評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 亀ちゃんファン
166. 2011年4月26日 23:09:06: DCHDReL3A2
>しっかりその後「日本共産党の研究」を書いて、あの頃破竹の勢いで伸びていた共産党をも叩き、アメリカの筋書き通り日本の反米勢力の核を弱体化することにも成功した。まぁ、今日その共産党が仇敵立花と事実上一緒になって小沢一郎を叩いているのは皮肉といえば皮肉だが。


皮肉じゃないでしょ。
日本共産党のトップは、アメリカとつながっているでしょ。
共産党が検察をバックアップして小沢叩きをしてきた。
いういざという大事な時にアメリカを支援するのもお約束。
共産党は、戦後、日本人の誇りを叩きつぶすために自虐史観を日本人にたたき込んだ。これもアメリカの日本占領政策に協力したこと。

アメリカに協力することで、戦後、共産党はお取りつぶしを免れたと思うね。
日本共産党の一般党員とか一般政治家は全く知らないと思うけどね

つまり、もともと売国奴の立花と、共産党は、両方ともアメリカの支配下にある。


http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/757.html#c166

コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢裁判] 呆れた特捜副部長登場 『日刊ゲンダイ』 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
05. 2011年4月26日 23:09:15: WBpywHtE5w
なんだそうだったのか。

ニュースを読むと、まるで石川氏が自白したような記事だったから、内心鈴木氏のことを思い浮かべた。

江川女史のブログも読んだが、石川氏は弁護士に恵まれていないなぁと感じた。

無能弁護士のせいで無理やり逮捕になるのではと。

負けるな石川議員!

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/276.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 真紀子も立った!菅追放へ“総決起” 民主・公明の大連立構想も(zakzak) 赤かぶ
11. 2011年4月26日 23:10:10: SImKSU8Cjk
投稿者 赤かぶ 殿

貴殿の投稿にはいつも途中までは良いが、終わりの部分で小沢氏を調整役にして、違和感がある。

小沢氏は総理の器、日本再生は、今こそ小沢氏でなければ、出来ないのだ。
国政しかり、原発廃炉も小沢氏の力が必要。

地震津波の災害は、金と時間があれば、誰でも出来る仕事、小沢氏なら片手間でやってのける楽な仕事だ。

小沢内閣は、鳩山派、国民新党、河村減税党、自民党経世会、これで政界再編成、過半数を得る。宗教政党は、勝つ方に付いてくる。

この日本のムダ太りの官僚組織は、一度小沢氏に造り直して貰う必要があるのだ。
筋違いの投稿は、慎んで頂きたい。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/260.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
19. 2011年4月26日 23:12:33: pt5taWgFnM
岡田はカッコ悪い、ただそれだけ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK112] 原発孫の100億円寄付で検察は手を出せない (ryuubufanのジオログ) 七転八起
17. 2011年4月26日 23:15:55: N0BheCmG7E
■孫さんも、小沢さんも"志"が全てです。

孫さんは国と国民のために経済人としてなし得る方法で行動した。
小沢さんは国と国民のために政治家としてなし得る方法で行動している。

お二人に共通しているのは、志を実現するために捨て身、即ち命懸けだということだ。 我が身一人の保身のために国と国民を裏切り、献上する菅とは真逆だ。

こういう逸材を我々国民は堂々と支持してゆかなければならない。
我々は小沢さんが言っていた『自立した国民』として声を上げ行動しなければならない。些末な詮索をしている余裕などありはしない
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/218.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK112] 首相にふさわしい政治家→小沢氏がトップに(FNN&産経合同世論調査) 市民の力
70. 2011年4月26日 23:17:09: 0vE3kcwvQE
サッカー日本代表FWで考えたら管は巻 小沢は本田
どちらが、日本を奮い立たせるのか、答えはでてる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/231.html#c70
記事 [政治・選挙・NHK112] 復興を名目に消費税増税を許してはならない [斎藤貴男 「二極化・格差社会の真相」]日刊ゲンダイ(「日々担々」資料ブログ)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-2916.html
(日刊ゲンダイ2011/4/26)

復興を名目に消費税増税を許してはならない [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」]


火事場泥棒とはこういう連中のことだ。そう、消費税増税を震災復興税と呼ばせたい政財官学マスコミ権力の構成員どもを指している。

政府・民主党は、すでに消費税率を現行の5%から8%程度に引き上げる方向で検討に入ったという。いずれ時間の問題と予想してはいたものの、こうまで露骨だとは。
気は確かなのか。消費税は悪魔の税制だ。年商1000万円超の事業者に納税義務が課せられている一方で、実際に税金を負担する担税者は特に定められていないのである。

最終的に負担するのは消費者などとの俗説は大嘘。原則あらゆる商品やサービスの全流通段階で課せられて、誰が負担しても構わないということは、すなわち個々の取引における力関係で弱い方が身銭を切るしかない暴力が消費税の本質だ。わかりやすすぎて涙が出る。


考えてもみてほしい。競争の激しい小売業でも、元請けと下請けとで歴然とした上下関係に縛られる製造業でも、昨今のデフレ下で、最低限の利益を得るのも難しい時代に、消費税分を転嫁した価格設定のできる事業者がどれほどいるものか。

消費税とは企業が労働力を正規の雇用で賄わず、派遣会社などに外注してモノ扱いすると節税できてしまうシステムでもある。いわゆるワーキングプアが急増した、これも一因だ。詳しくは拙著「消費税のカラクリ」(講談社現代新書)や「消費増税で日本崩壊」(ベスト新書)を参照されたい。

致命傷に近いダメージに見舞われた状況で、消費税率が引き上げられれば、日本中の独立自営業が廃業に追い込まれよう。中小零細企業の多くもだ。彼らの屍(しかばね)を貪り、宙に浮いた商圏をかき集めた巨大資本に、この国の何もかもが支配されていく。まして東北や北関東においてをや。消費税増税は復興税を騙(かた)りつつ、被災地を破滅に導くことになる。

社会保障の財源だとしてきた消費税増税を軽々に復興財源と言い換えては筋が通らないと反発している与党議員が少なくないらしいのが、救いといえば救いか。所得税や法人税の不公平を是正するだけでも復興の財源は調達できる。それでも足りない事態に陥ったら?

いったん思考を停止するしかない。税制論では避けられない価値観論争を棚上げし、必要な金額から逆算して、すべての税目を同じ割合ずつ、公平に、かつ完璧な時限立法で引き上げる――。

方法はいくらでもあるのだ。消費税増税だけは許してはならない。


───

※日刊ゲンダイはケータイで読める。
この貴重な媒体を応援しよう!
http://gendai.net/


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/285.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
20. 2011年4月26日 23:21:54: 52IhbAt9uE
岡田に不快感!イオンの馬鹿!いえてる・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK112] マスコミはなぜ報道しないのか!石川議員、女性秘書の取り調べで行われた“でっち上げ”“恫喝”“証拠隠滅” 遠山の金さん
06. 2011年4月26日 23:23:52: WBpywHtE5w
私も某議員の名前を知りたい!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/270.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK112] ベント実施の判断遅れを強調 細野首相補佐官が東電の対応を批判 (@niftyニュース) 七転八起
12. 2011年4月26日 23:24:03: 8TcX9ljJA6
4月11日14:46〜4月12日 15:00間の菅の行動、言動を決定的に洗い出す事が絶対必要。

菅はベントを遅らせた張本人だ。
菅は、嘘をつき、東電の不手際に責任を転嫁している。
菅は、パフォーマンスでフクイチと地震・津波の視察したのではない。
”野次馬的好奇心”で行ったのだ。
後になって”フクイチは大事故になると直感した”と言っているが嘘だ。
フクイチ所長の”ヨシダさん”に菅がフクイチに来て何をし、何を言ったのかを証言して貰えば本当の事が解る筈だ。
東電に本当の事を言わせる為には菅を降ろす事が必要だ、

この嘘を暴けるのは吉井さんしかいない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/245.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK112] 真紀子も立った!菅追放へ“総決起” 民主・公明の大連立構想も(zakzak) 赤かぶ
12. 2011年4月26日 23:32:43: xogyMSbNYE
谷垣・石破なんぞは地方議員でもやってればいいんじゃねえの。

役人をこれほどのさばらせた自民に他党を批判する資格はねえよ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/260.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK112] 特集ワイド:鳩山前首相の胸の内 問題は小沢氏より菅首相側(毎日jp) 赤かぶ
08. 2011年4月26日 23:34:22: iuBVUGRGaI
対談の白眉は

鳩山氏 「菅さんは時に思いつきでものを言う」

の部分か。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/273.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] どうも鳩山君には覚悟が無いようだな (ryuubufanのジオログ ) 七転八起
05. 2011年4月26日 23:34:50: WBpywHtE5w
3月3日の大久保氏の捜査がなければ鳩山が総理にはなっていない。

検察、メディアがこの国を危機に陥れたと言っても過言ではない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/258.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 検察の卑劣な手口「証拠品を返すからちょっと検察庁に来てほしい」女性秘書をだまし討ちで10時間も軟禁=iゲンダイネット) 亀ちゃんファン
05. 2011年4月26日 23:35:11: 6EZZRTuqGI
江川昭子様が国務大臣に就任したときに検察官の大改革(大治療)を欲しい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/281.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢、前代未聞のクーデター!超ウルトラC「不信任案ウチが出す」(zakzak) 赤かぶ
44. 2011年4月26日 23:37:02: arIjuafsG6
そうだ、立ち上がれ、もう限界だ。

虚飾に満ちた繁栄の中で、モラルを失ってしまい、社会も人心も真っ黒に汚れてしまった。
みんな忘れていないか?この言葉を。一度は聞いたことがあるだろう。
もう一度思い出そう。

小沢さんも立ち上がった。
我々も始めよう。
小さなことからコツコツと。

みなさんご一緒に。

「空き菅は屑かごに。」


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/238.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅は異常で無能、これ以上首相を続けたらますます被害は大きくなる (ひょう吉の疑問) 七転八起
09. 2011年4月26日 23:38:56: wLBMgueseI
今日の衆議院予算委員会の原発事故のトンチン菅の答弁は
言い訳にならない言い訳に終始し、トンチン菅の初動ミスで
原発が爆発したことは明らかだ。原発が全電源を喪失したときに
ベントと冷却を指示しておれば、爆発は回避でき、「レベル7」には
至らなかったであろう。原発が全電源を喪失し、炉心溶融が始まっているのに
「勉強したい」と言ってヘリコプターで遊覧飛行していたことは
厳然たる事実であり、言い訳をすればするほど醜態をさらすことになる。
最も深刻な「レベル7」に至らせたことは、憲政史上最悪の失政である。
トンチン菅は、憲政史上最低で最悪の総理である。
大多数の国民は、早期の退陣を願っている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/267.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] 首相官邸 米国人スタッフ駐在していた!全部、米にお任せだったのなら、総理大臣なんて要らない=u日刊ゲンダイ」04/21 亀ちゃんファン
36. 2011年4月26日 23:40:45: N0BheCmG7E
30さんにフォローします。

■米国の州に加えてもらうなんて夢は見てはいけません。

米国から見たら世界の果て極東の日本の蛮族は富を吸い尽くしたあげくに殲滅すべき対象でしかありません。

2発の原爆実証実験で10万人ずつ20万人の一般市民を抹殺した人たちです。

その後も短期間で性根が変われる物ではありませんし、現に今日の日本の総理官邸には米国司令部(?)が常駐しているということですからね。

日本は植民地である事実に変わりはないのです。
植民地とは米国の一州ではない。米国が喰うための道具あるいは餌食でしかない。

日本は独立できるのか?かなり疑問ですね?
でもあきらめて植民地でいることを受け入れる選択肢はない!
我々の後に日本に生きる若者達に独立した国を引き継ぐ責任がある。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/242.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK112] “党立て直し 両院議員総会を”(NHK) クマのプーさん
07. 2011年4月26日 23:41:10: rWmc8odQao
京野きみこ氏
「今朝開催された民主党の、略称「総調和の会」、参加議員を公表して、メディアは魔女狩りのような様相を呈している。何でもかんでも党内政局に矮小化する報道は、この国の現在と未来を損なうものだ。」
https://twitter.com/#!/kyonokimiko/status/62859967652306944

マスゴミですから。次のゴミの日に朝日は捨てましょう。原発読売は放射性廃棄物なので六ヶ所村行き。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/284.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] 「政治空白なく、2日で総理は交代できる」すぐにでも首相を交代すべきです@髢リ哲夫(政治ジャーナリスト) 日刊ゲンダイ 亀ちゃんファン
44. 檀渓の靖 2011年4月26日 23:41:50: BmYUfWCo9WuL6 : DWQjTT6t8G
奴隷と化したカンは辞めたくても、自ら辞任はできないのだ。ご主人様の命令である「TPP」に参加すること、
原発の風評をもっと煽ること、
ネット監視法案を成立させること、
などなどを全部やらされてから、
ご褒美をもらって、小泉みたいに隠居させられるのだ。
これ妄想か?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/184.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK110] 仰天!三井環氏、検察審査会に特捜検事の訴追申し立て 内田良平
54. 2011年4月26日 23:44:24: HalrJpixX2
三井環さん よくやった。

三井さん頑張れ 百万の日本人が付いてるぞ。

検察審査会 今度はいんちきするなよ !
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/828.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK112] 渡部黄門様が「岡田君は幹事長に不向き」  (古沢襄 杜父魚文庫ブログ) 七転八起
10. 2011年4月26日 23:44:55: pt5taWgFnM
普通、菅政権を本気で守る気があるなら幹事長が責任をとって辞めることである程度のガス抜きになり政権も延命するもんだけどね。


要するにそれだけ菅総理を信用していない証拠だ。


どんな理由であろうと自分から去る物には後ろから冷や水をかけるのが菅総理のやり方だからね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/264.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK112] 震災復興政策財源には外貨準備を換金し充当せよ (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
02. 2011年4月26日 23:45:32: uKFoqoJusE
円札増刷りして金塊買って、この金塊を換金して災害復興、おかしいですね。

これは円札増刷りしたのと同じです。

外貨準備を金塊に例えたのですが、外貨準備でも同じですよ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/209.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢、前代未聞のクーデター!超ウルトラC「不信任案ウチが出す」(zakzak) 赤かぶ
45. 2011年4月26日 23:45:51: WBpywHtE5w
東電の社長が自衛隊機を勝手に自家用機にしていた問題、なぜ今日の委員会で野党は黙っているのか。

石破は小沢氏を天皇がどうとか非難するが、では清水社長の行為は容認するのか。

民間企業がここまでやるということは、自民党時代にもやっていたということか。

北沢大臣がそれを聞いて止めたというが、防衛大臣だろ!防衛大臣が知らない間に自衛隊機を民間人がタクシー代わりに使うなんて、この国の危機管理はどうなっているのだ。

誰も追及しない、呆れてしまう。

枝野は会見で北沢が正しい判断をしたと言うが、それ以前の危機的な状況をコメントしないなんて。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/238.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK78] 立花隆の犯罪を告発せよ。 (文芸評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 亀ちゃんファン
167. 2011年4月26日 23:46:03: EBLFrhp6Ds
「立花隆がおかしくなってしまっている」のではなくて、「立花隆は最初からおかしかったが昔はみんな騙された」というのが正解でしょ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/757.html#c167
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢裁判] 呆れた特捜副部長登場 『日刊ゲンダイ』 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
06. 2011年4月26日 23:48:24: pKp7Twi0WA
>東京地検特捜部副部長として事件を指揮した吉田正喜検事(54)だ。現在の肩書は、
>法務総合研究所研修第2部長である。

この人の裁判の時の論理はめちゃくちゃ。
もう裁判官も呆れ返ったんじゃないかと思う。

自由報道協会記事
やっぱり可視化は必要だ〜陸山会事件第9回公判傍聴記

http://fpaj.jp/news/archives/2604

小沢氏の秘書だった石川議員がバカという前提で
論理展開している。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/276.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK111] 「国壊れて菅があり…」と東京新聞投書欄 (国を憂い、われとわが身を甘やかすの記) 判官びいき
111. 2011年4月26日 23:49:59: HalrJpixX2
アホ管は自分の過去を知らん振り、今こそ ブーメラン効果で 政権交代をせよ。
小澤一郎に任せろ。

産経新聞2011.4.26
災害止めるには政権交代  菅首相が過去ブログに
2011.4.26 21:42
 菅直人首相が野党時代の平成16年に自身のブログに「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」と記していたことが26日、分かった。衆院予算委員会で自民党の小野寺五典氏が指摘した。

 東日本大震災への対応をめぐり、野党だけでなく党内からも退陣を求める声が強まる中、発言が自らに戻ってきた格好。

 首相は16年10月23日のブログに愛媛、高知両県の台風被害を視察した感想として記載していたが、指摘を受けてもけげんな表情を浮かべ「(自分の文書かどうか)すぐには分かりません」と答えただけだった。

http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/821.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK112] “党立て直し 両院議員総会を”(NHK) クマのプーさん
08. 2011年4月26日 23:50:58: g9jLm1zljE
自公・官僚政権を倒し、政権交代をして、目まぐるしい1年半余りが経ちました。
国家戦略局を作って、日本国の再出発だ〜と、わくわくしていた気分が、今では暗澹な気持になりました。
日本は民主主義国家でも法治国家でもなかったことを実感してから、落胆の気持ちと恐ろしさに襲われました。
テレビの画面から菅直人首相の顔が映しだされると、目から火花が飛び散るほど睨みつけて罵る毎日ですよ。
ただ、旧体制に戻る様なやり方は、決して容認はできません。国内外に関する政策方針が示されていないし、
大災害に際しても何一つ実行力の無い菅内閣は総辞職して、国民のために政治改革を成し遂げたいと訴える
小沢一郎さんに任せて欲しいのです。切望しております。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/284.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢・小沢グループ:無用! (愚直な思考) 真相の道
53. 2011年4月26日 23:51:45: xogyMSbNYE
ノブコも阿修羅掲示板の投稿常連になったようだね。

しかもいろんなペンネームを持ってるようだ。

稚拙な表現能力からすると八百屋のかかあと同レベルだね。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/252.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK112] 岡田幹事長 山岡氏らに不快感(NHK)「大震災のときに菅総理を代えろといった議論はおかしいのではないか」  赤かぶ
21. 2011年4月26日 23:52:09: 78IL90wTo6
 菅直人も岡田も精神を病んでいる。普通ではない、異常だ。
二人とも、選挙結果を全く顧みるつもりがなく、ただ、「そう言えば選挙があったなあ」程度にしか思っていない。感性の欠如だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/282.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK112] 原発孫の100億円寄付で検察は手を出せない (ryuubufanのジオログ) 七転八起
18. 2011年4月26日 23:53:15: 3LnO8GcKvE
10cCApcNHdhw
同じ額を寄付してから物申せ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/218.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK112] マスコミはなぜ報道しないのか!石川議員、女性秘書の取り調べで行われた“でっち上げ”“恫喝”“証拠隠滅” 遠山の金さん
07. 2011年4月26日 23:54:21: x26fGKMBn6
>マスコミはなぜ報道しないのか!

電波村の掟だそうです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/270.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK111] 怒涛の菅降ろし!小沢実動部隊「一新会」GW明け始動か(zakzak) 赤かぶ
75. 2011年4月26日 23:55:14: HalrJpixX2
アホ管は今こそブーメラン効果で下野せよ。
政権交代マジかなり。
参考:産経新聞速報 2011.4.26

災害止めるには政権交代  菅首相が過去ブログに
2011.4.26 21:42
 菅直人首相が野党時代の平成16年に自身のブログに「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」と記していたことが26日、分かった。衆院予算委員会で自民党の小野寺五典氏が指摘した。

 東日本大震災への対応をめぐり、野党だけでなく党内からも退陣を求める声が強まる中、発言が自らに戻ってきた格好。

 首相は16年10月23日のブログに愛媛、高知両県の台風被害を視察した感想として記載していたが、指摘を受けてもけげんな表情を浮かべ「(自分の文書かどうか)すぐには分かりません」と答えただけだった。

http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/872.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK112] もう革命しかない! 天木直人 | 民主党で政権運営の本質を知っているのは小沢だけ 平野貞夫 『日刊ゲンダイ』 04/23 亀ちゃんファン
75. 2011年4月26日 23:58:24: HalrJpixX2
いまこそアホ管は総辞職せよ。
2011.4.26 産経新聞よ災害止めるには政権交代  菅首相が過去ブログに
2011.4.26 21:42
 菅直人首相が野党時代の平成16年に自身のブログに「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」と記していたことが26日、分かった。衆院予算委員会で自民党の小野寺五典氏が指摘した。

 東日本大震災への対応をめぐり、野党だけでなく党内からも退陣を求める声が強まる中、発言が自らに戻ってきた格好。

 首相は16年10月23日のブログに愛媛、高知両県の台風被害を視察した感想として記載していたが、指摘を受けてもけげんな表情を浮かべた。(馬鹿は記憶も薄れて痴呆症療養中)。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/194.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK112] 見たい! 小沢一郎の前代未聞のクーデタ! (飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
03. 2011年4月26日 23:58:45: utP9ifuyck
救国=究極のクーデター。
政権交代を成し遂げた恩人を、検察審査会の名のもとに罪人扱いし、政権維持を図った裏切り者は津波とともに消え去るべきである。
東北の民の声を聞け!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/275.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢・小沢グループ:無用! (愚直な思考) 真相の道
54. 2011年4月26日 23:59:00: gExiXV6Kd6

ここのコメント欄を見てわかったけど、小沢信者って事実を指摘した主張に対して、罵倒しかできないんですね。

罵倒だけで反論ができない。
これでは小沢信者というのは、宗教の信仰と同じです。

統一協会やオウム、創価と同じレベルだったわけですね。

よくわかりました。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/252.html#c54

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧