★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年5月 > 05日00時01分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年5月05日00時01分 〜
コメント [政治・選挙・NHK112] またもや民主党が映像隠蔽圧力をかけてきた。尖閣ビデオに続いて、青山繁晴氏の福島第一原発映像公開に現職副大臣が圧力をかけた TORA
16. 2011年5月05日 00:01:16: Kdc9ZAnl8g
>>15

「特に中国を擁護する立場」なのでしょう。

ご苦労さん。

航跡を見れば明らかに中国船が舵を急に切って日本船にぶつけているのがわかる。
今さら何を言っているのやら。

どさくさに紛れてのディスインフォメーション活動か。

もうちょっと書く場所を考えた方がいいねw



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/595.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK112] Re: 小沢は鳩山を問題とせず:続き (ryuubufanのジオログ) 七転八起
14. 2011年5月05日 00:04:28: MtRjoqGcIk
自民党が独自に実施した世論調査では、自民党が300以上議席を獲ると出ているらしいが、なぜか東京では、あの不人気の菅総理の選挙区だけは菅総理の勝ちになっている。信じられないが、まだまだ地元では、菅総理は人気があるのだろうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/541.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK112] ビンラディン殺害は例によって米英による捏造・情報操作という証拠! いんきょ
31. 2011年5月05日 00:07:04: Kdc9ZAnl8g
>>30

それなら>>14にきちんと、論理的に反論すればいいだけ。

論理的に反論もできずに喚くだけなら、ただの反米工作員ということになるねw



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/565.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK112] 自民・谷垣氏、打つ手なし=菅政権を攻めあぐね(時事ドットコム)「小沢氏と連携してでも首相を追い落とすべきだ」の強硬意見も 赤かぶ
16. 2011年5月05日 00:07:49: lrAYYPLbcg
又鳩山が邪魔しているのか!!
今倒閣を自粛していつやるんだ!
このタイミングで馬鹿管を何とかしなければ本当に日本は潰されるぞ!!
世間の批判を気にしている時ではないだろう。国家存亡の瀬戸際なのである。
もういい加減にしてくれ鳩山も民主議員も(大怒)

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/599.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK112] Re: 小沢は鳩山を問題とせず:続き (ryuubufanのジオログ) 七転八起
15. 2011年5月05日 00:08:13: IYYB7CHGHM
小沢は鳩山を問題とせずは、違う。
小沢と鳩山は最後まで同士だ、問題とせずの論理は、反小沢勢力の策略だ。
反小沢勢力の敵対分離分解を狙っている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/541.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢は鳩山を問題とせず (ryuubufanのジオログ) 七転八起
75. 2011年5月05日 00:09:01: MtRjoqGcIk
トモダチ作戦を実行してくれたアメリカ軍に感謝の意を示すべきだ。アメリカ様ありがとうございます。(フジサンケイグループ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/527.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK112] 米警告「合意見直すなら忍耐限界」〈米公電分析〉(asahi.com) 赤かぶ
09. 2011年5月05日 00:10:06: Ou8dZvSxTE
キャンベルは勝手なことを言っている。
そのうえ、日本にはそうした米国のしもべである検察官僚、記者クラブメディアと厄介な権力がある。
日本のための官僚、マスコミに替えることが先決。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/608.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] 米警告「合意見直すなら忍耐限界」〈米公電分析〉(asahi.com) 赤かぶ
10. 2011年5月05日 00:10:27: Kdc9ZAnl8g
>>08

政府がした約束を何度も破れば、まともな国なら怒って当然だ。

あなたは、国と国の約束を何度も簡単に破っていいとでも言うのかな?

文句を言うのなら、二度目を約束をしたルーピー鳩山に言うべきだろう。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/608.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK112]  日米粉飾外交の上に炸裂したウィキリークス爆弾 (天木直人のブログ) 七転八起
05. 2011年5月05日 00:14:31: Kdc9ZAnl8g

日本の分担割合が少なく見えるようにしてただけでしょ?

日本の分担金額をウソついていたわけではないし、ウィキリークス情報が正しいことが検証されているわけでもない。

いつもは信用しない「新聞」の情報を今回だけ鵜呑みにするのはなぜかな?



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/607.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 罪なき子を発がんに追い込む菅殺人政権に退場を (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
12. 2011年5月05日 00:15:27: J0o6rialnc
>05. 2011年5月04日 19:03:26: GaTEcq1kjo さん

総理からして、国債格付け引き下げを受けての発言「そういう事に疎い」と言ったのは、今閣議を終えたばかりでその報告(国債格付け引き下げについて)は聞いていないと言う意味だと言いましたから、そろいも揃って、日本語に疎いのでしょう。
そう言えば、菅総理は「私は原発については詳しいんです、といった口で、臨界って何ですか?」と言ったとも言われていますが、はてー?何のこっちゃ?どういう脳軟化い?」


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/602.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK112] またもや民主党が映像隠蔽圧力をかけてきた。尖閣ビデオに続いて、青山繁晴氏の福島第一原発映像公開に現職副大臣が圧力をかけた TORA
18. 2011年5月05日 00:18:13: mUfa1bKhIE
>>14
青山氏は津波が原因ではなく、
その後の東電および政府の対応のまずさで
被害が拡大したと言っているけど?

オレは自民党の長期独裁政権が嫌で
野党であった民主党を支持してきたけど
こんな奴等に日本を託した自分がアホだったと
今はつくづく後悔している
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/595.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
51. 2011年5月05日 00:18:35: amEHe5qksw
警察と消防もホモ&レズ専用職場として肉体派ホモ&レズ受験者に人気の的なんだぜ。
日本の三大ホモ&レズ専用職場、警察、消防、自衛隊。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ民主党は菅直人を引きずりおろさない? → 政治生命を失うのがそんなにコワイか! (民間人です) 七転八起
27. 2011年5月05日 00:21:05: NWk6sqnd8Q
moriyukogiin 森ゆうこ
もっと送ってください。文部科学政務官ですから子どもの20msv決定に責任があります。確かにこの問題には聞く耳を持っていませんが…RT “@ft1959: 滋賀民主 林久美子議員 @kumikouki にtwitterで意見を述べても何の反応もありませんよ。

林久美子、コイツも子供を人体実験して
もてあそんでやがる
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/566.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK112] オサマ・ビンラディン氏殺害に喚起する米国人を見て違和感を覚える(日々雑感) 判官びいき
10. 2011年5月05日 00:21:21: okXOsNlMKY
USA,USAと叫んでいる人達と在特会の人達の精神構造はよく似ている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/570.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK112] 罪なき子を発がんに追い込む菅殺人政権に退場を (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
13. 2011年5月05日 00:22:05: Kdc9ZAnl8g
>>11
>植草氏は「専門家の指摘」をそのまま使っているだけだ。

だから、その「専門家」とやらは誰で、どういう科学的な根拠でいつそういう主張を表明したのかを訊いているんだよ。

そういうものを一切提示しないで主張するだけなら、何の根拠にもならない。
植草の気分で主張しているだけなのと同じだ。

こういう、植草による根拠ゼロ主張は投稿スペースのムダということ。
わかったかなw?

続く‥。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/602.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK112]  日米粉飾外交の上に炸裂したウィキリークス爆弾 (天木直人のブログ) 七転八起
06. 2011年5月05日 00:27:49: pownysg89g
日本郵政の社長が元大蔵次官だったり、トラスト・ミーという沖縄県民への裏切り。つまりは、バブル崩壊後の経済政策の失敗から官僚組織を守るための反官僚を謳う政党ゴッコが継続している、というわけだ。そういう点では小沢だけはまともだった、ともいえそう。原発事故対応にしてもバブルの後始末同様デタラメで、オリジナル民主党はあらゆる点で諸悪の根源。これが日本の限界ということか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/607.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
06. 2011年5月05日 00:29:02: sKZ9cQGCzs
>>04
反小沢だけで見事に何も考えずに書き込んでいるのがよく現れている。

むしろ、管内閣を肯定している現状が異常だからこそ一刻も早く地方選挙での敗因した責任を取って辞任すべき。
で、その後を誰にすべきかという事で
>古賀は、「ならば誰ならいいのか。与野党を超えて答えを明示すべきである。『ポスト菅』が小沢一郎・
>民主党元代表の復権にすり替わってはいけない。(中略)日本政治の正念場だ。首相を選ぶ権限は
>国会にしかない。菅氏とは別の人物を見いだせないなら、菅降ろしに連なる人々は力量不足を恥じ、
>児戯のような政局ごっこからきっぱり手をひくべきだ」
と言っているではないか。

つまり、反小沢思考者は管内閣以外に支持出来る政治家は居ない、もしくは誰も居ないという事。
この掲示板で何度も書いて来たが、小沢氏以外で日本を任せたいと思っている政治家の名前を挙げる事が
絶対に出来ない(書けない)んだよね。

管内閣が納得出来ないのなら誰に任せれば良いのか。
この反小沢思想こそが洗脳を受けたような内容で、とにかく小沢氏は反対としか言えないんだよね。

>各種の裁判で悪行を追及され続けている小沢。
司法が裁判員制度の矛盾を言われても尻つぼみは何なんでしょうね?
司法が小沢氏を追放したいが為に司法が悪行に染まっていると多くは思っている。
だから取り調べの透明化が必要なんだけど、これが小沢氏関連になれば、どう言う訳かマスコミは
「〜だろう」「〜関係者の証言では」と、推定とか本人の証言は一切無視される。
これを司法・マスコミの悪行と言わずして何なのか。

管内閣が信任出来ないのならば、管内閣以外の政治家が行なうべき。
すると、小沢氏こそが次の内閣となるべき資格があるという訳。
投稿者の判官びいきさんの意見は正しい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] ”それでも菅政権は長くない”(天木直人) 松代理一郎氏 (植草事件の真相掲示板) 亀ちゃんファン
11. 2011年5月05日 00:30:14: i13HNDMz2I

菅のことだから、さんざん粘って総理の座にかじり付いた挙句に
窮鼠猫を噛むように衆議院を解散するかもしれない。
自公に政権を返上するために…
まさに悪魔の総理大臣!


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/577.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK112] Re: 小沢は鳩山を問題とせず:続き (ryuubufanのジオログ) 七転八起
16. 2011年5月05日 00:32:10: SL85hfx9gs
バカらしい議論になっちゃったね。

今の菅政権は清和会=総督府代行の管理下にあるんだってば。

復興会議の五百旗頭は小泉が重用した学者じゃないか。
小泉のごり押しで防衛大の学長に職を得た男だ。
この男の起用に誰も異を唱えないのはなぜか?

菅は敗北前提の解散をする。
消費税で予定通り自爆した参院選と同じパターンを踏襲するはずだ。
それが菅に与えられた最終指令。
それにより小沢は政治生命を失う。

日本はアメリカの州になることも許されない。
永遠に殖民地のままなのだ。

だが、今もってDRがJRの勢力を抑えているのか?
小沢とJRが新しいアジア機軸を構築するはずではなかったのか?
日本の政局のシナリオは常にアメリカ発なのだが、
昨今は無理筋が多くてわからない。

石破か石原、あるいは小池をはさんで、まるで冗談のように小泉進次郎が青年宰相となる。
悪夢のようなロードマップは予定通り進行しているんだよ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/541.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK112] 罪なき子を発がんに追い込む菅殺人政権に退場を (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
14. 2011年5月05日 00:33:37: Kdc9ZAnl8g
>>11
>おまえは上の文章を受けて「10年間で200msVか。」と書いているが
植草氏は10年間の積算を問題にしているわけではない。

またまたバカ丸出しか。

植草の文章から読み取れる最大積算量は10年間で200msV。
その最大の積算量で言ってやったのにそれすら理解できないバカのようだ。

積算量が少なくていいというのならより植草には厳しくなる。
「400日間で38ミリシーベルトの放射線量もの放射線」を浴びたら、
「子供たちの多くががんを発病する可能性は極めて高いと考えられる」という科学的な根拠、証拠を出してみろ。

何の証拠、根拠も提示しないで断言するのなら、どんなバカにも言える。

これではオウムの麻原が何の根拠もないのに、近いうちにハルマゲドンが来ると断言したのと同じレベルだ。

投稿スペースのムダ以外の何物でもない。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/602.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
07. 2011年5月05日 00:35:34: nN6FWwTm3M
>04のような愚民を作ることでマスゴミ洗脳効果が一応成功しているのだろう

ある意味参考指標として貴重価値。

どうしたらこのような愚民を培養拡散するかが今後の課題だろう。

ネット利用者でもしっかり洗脳化されているのだな。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] 暴挙!東電賠償金国民が肩代わり!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
06. 2011年5月05日 00:36:56: 1lyXQZvUm6
 大手マスコミが東電とグルになっています。
 マスコミは国民の意見を全く無視し、東電側についています。新聞論評も、テレビのコメンテータも御用学者しか出演できません。
 今回の原発事故で、東電が安全対策を無視したのは、マスコミが東電とグルになり、多数の安全指摘をカットした為ともいえます。マスコミの責任が重大だと思います。
 菅政権は官僚とマスコミのいいなりです。これでは日本国民がかわいそうです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/612.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK112] Re: 小沢は鳩山を問題とせず:続き (ryuubufanのジオログ) 七転八起
17. 2011年5月05日 00:40:29: i13HNDMz2I

もし鳩山派が離れていったら、どうなるんだろう?
名古屋の河村や大阪の橋下はついてくるとしても
国会議員レベルがついてこないと話にならんよ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/541.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ民主党は菅直人を引きずりおろさない? → 政治生命を失うのがそんなにコワイか! (民間人です) 七転八起
28. 2011年5月05日 00:40:37: SJPHDnQY76
菅直人はとりあえずそこらへんのゴミにでもなっちまえ。

あの馬鹿は自分が嫌われているのを知らないのか?

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10874455547.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/566.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK112] 「徳政令」申し入れ…南三陸町長、意見交換で(読売新聞) 赤かぶ
03. 2011年5月05日 00:40:52: nN6FWwTm3M
いまのうちだけ、好きな事を言わないと

3ヵ月もしたら段々忘れられてくる。

徳政令でもなんでも言いたい事いっておかないと。

やるやらないは別だが・・・


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/610.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] 「徳政令」申し入れ…南三陸町長、意見交換で(読売新聞) 赤かぶ
04. 2011年5月05日 00:41:06: 1nSUS8ph5I
>>1
ちょっと恥ずかしい。
三陸の漁業、加工業が、どれだけ日本経済を支えていたか、知らないみたいだな。養殖業の漁閑期にどうやって金を稼いでいたか考えたこともないんだろう。
そんな、現場の声も知らない机上の空論でだけ動かそうとするから、日本は良質の資産を失っていく一方だ。
地方にもやくざはいるが、数も質も違う。わかったような口をきくな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/610.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] 未曾有の大震災の直前に小沢一郎を排した、この国の不幸 [カレル・ヴァン・ウォルフレン(ジャーナリスト)インタビュー] 赤かぶ
35. バカボンの叔父サン 2011年5月05日 00:42:03: guyUGg6PozS5E : oqLTgl3TKM
>33
「原発事故直後に米国が的確に対処法を提案した」といのうは、見え透いた米国の宣伝です。
原発事故の現場では事故直後、照明も計器類もすべて消えて何がなんだかわからなかったのが実態だったのでしょう。
まして、現場から遠く離れた米国の技術者が的確に状況を判断し対策が立てられるはずがないでしょう。
廃炉にするといっても、どう核燃料を冷却するか、その手段がすべてなくなったのでは話になりません。
なんとか、消防車のポンプを冷却装置に転用できたのは現場の機転です。
米国ではそんな状況も想像できなかったでしょう。
第一、スリーマイル島事故以来、米国内では一基の原発も建設していない。
原発建設の技術に関しては、今や米国より日本の方が進んでいます。
米国が優れていたのは、対核戦争への軍の備えです。
実際、米国が提供を申し出た機材は、軍関連以外のものは、日本の技術陣から見ればちゃんチャラおかしいものがほとんどということです。
そんなのは役に立たず邪魔だという日本側の態度に、米国大使が怒ってあっちうこっちで日本政府の悪口を言いまわっているのです。
「米国の言うことを聞いていれば問題なかった」というのは未だに根深い舶来崇拝の現れです。
福島原発の事故はそんな甘いものではありません。
拝米、奴隷根性はいい加減に捨てましょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/517.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK112] 原発は安全で健康…渡部恒三のあきれた言行録 [永田町異聞] 極楽とんぼ
13. 2011年5月05日 00:47:51: sF5Neib4eU
岩手に原発が無いということは、小沢さんが原発利権等で懐を肥やそうという悪辣な議員ではない、という証拠だと思います。
喧伝されるように天の声だの利権だのに敏感な議員だったら、原発以上に儲かるモノはありません。
電事連などの金も流れ込みます。
小沢さんが金権政治かならば当然原発はおいしい話です。
岩手の利権が小沢に有りだったら当然岩手に造ったでしょう。
渡部恒三のように馬鹿ではないし、金になれば何でもするという卑劣漢とは違います。

中曽根にとっては残念なことでしょうが、群馬に原発が無いのは海が無いからです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/603.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
08. 2011年5月05日 00:48:42: Kdc9ZAnl8g
>>06
>管内閣以外に支持出来る政治家は居ない、もしくは誰も居ないという事。

以前も書いたが、消去法でいくしかないということ。

菅もだめ、小沢と、金でつながっているその腰巾着もダメ。
こういう前提をもとに、あとは各自で推す政治家を決めればいいだけ。

小沢狂信者のコメントを見ていておもしろいのは、こういう理由で小沢でなければだめだという主張がないこと。

小沢がダメだという具体的な指摘にも反論できない。
たとえば原発推進の件とかね。

小沢は民主党代表だったときに、党の政策を原発推進に変えてしまった。

その証拠の一つは、小沢が代表だったときの「2007年政策インデックス」だ。
それまでの原発反対から原発推進に変わっている。
こういう指摘に反論なし。

具体的な指摘には反論せず、小沢でなくてはならない理由も具体的に説明できない。

まるで盲信する宗教の狂信者のよう。
まさに小沢狂信者という言葉がピッタリだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c8

記事 [政治・選挙・NHK112]  前略。 小沢一郎様。
前略。

小沢一郎様。

 嘗て、治政にあたり、「無事の橋本、平時の羽田、乱世の小沢、大乱世の梶山」
と言われていた事がありました。

 昨今は、大乱世に突入しようとしている状況にあると思われますが、当然、貴方も当の昔にお気付きかと。

 裁判を控え、また、党員資格停止の身の上に居られる事は、この上なく不条理な境遇に晒されている事と、痛心の極みであります。

 然しながら、梶山さんは、長年、鬼籍に入られており、現状の日本を救済する事は出来ません。

 今、この国を救う事が出来るのは貴方をおいて、他には、もしかすると、亀井さんぐらいしかいないと、確信しております。

 先日、鳩山さんから、党を二分しないで欲しいと懇願され、情に負けてしまったのではないかと危惧しております。

 「大臭伝達機関」の吹聴ですので真に受けては居りませんが、万に一つ其れに近い事がありましたのなら、「国民の生活が第一」と謳われてきた貴方が、変節してしまったと思われてしまいます。

 貴方にとって、「民主党と国民の生活」、どちらが大切なのですか。政治人生を賭けて貫こうとしている事がある筈です。

 今は、国難の時、決断の時です。この機を逸してしまうならば、最早、以後、浮かぶ瀬がなくなるのではと心配しております。

 国際時事においても、かなりきな臭くなってまいりました。

 国内に限らず、難題が山積し過ぎております。

 おそらく、貴方は、連休明けに、大きな行動に踏み切ると思いますが、呉れ呉れもご注意くださいませ。敵はごまんとやって来そうです。

 陰ながら、貴方の戦の勝利を衷心よりお祈りしております。
                               草々
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/617.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
09. 2011年5月05日 00:50:19: sUpHQ8Q75g
小澤が受け入れられないなら亀井静香しかない

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
52. 2011年5月05日 00:52:37: VLfKBAlGyI
>>04
同感。
ネット界から、電波1chでも取得しよう。電波など元々はタダなのだから。
真実を発信。マスゴミ一掃。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK112] 3.11人工地震説は荒唐無稽だろうか? [小惑星] 極楽とんぼ
03. 2011年5月05日 00:52:42: sUpHQ8Q75g
自然災害じゃなかったら   責   任   問   題   が発生するんだが

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/609.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] ビンラディン殺害も9.11テロもすべて嘘 戦争したいアメリカの自作自演だ ひょう吉
08. 2011年5月05日 00:53:44: Kdc9ZAnl8g
>>05
>本物のビンラディンは週2回の人工透析を受けていました。
今回殺されたラディンさんは病院にも行かずこもっていたようです。

両方ともそうであるという証拠は?



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/600.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
10. 2011年5月05日 00:59:17: okXOsNlMKY
03氏に賛成

04コメントはゴミ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK112] ビンラディン殺害は例によって米英による捏造・情報操作という証拠! いんきょ
32. 2011年5月05日 00:59:23: B10utEuKu2
31

911の自作自演のテロも、米国は、何ひとつ証拠のないままに
アルカイダが犯人と決め付けて、アフガンに侵攻した

後の科学的な検証では、如何に飛行機が突っ込んだだけの熱量で
ビルが粉砕するなどという事がバカげているかが分かる。
飛行機が突っ込んでいない隣のビルが倒壊したり、ペンタゴンに
突っ込んだと米政府がいいはる旅客機が跡形もなく蒸発したり
子供だましもいいとこ

今回のビンラディン殺害も、何の証拠もなく、米政府がDNA鑑定で
ビンラディンに間違いないと言うから正しい と
証拠隠滅した米政府以外は、検証のしようがない

この掲示板でやりあっていても、前に進みませんな

31さんは、911も米国により自作自演ではなく、
まさか、アルカイダのテロだというのですかね?

そもそも米国が、ビンラディンが911の犯人だと世界中を
巻き込んで戦争を始めたので、その証拠を出して下さいよ

911の犯人がビンラディンという証拠もなく、殺害したのが
ビンラディンかどうかも分からないように証拠を海に流したと、
いったい、なんなんですかねぇ?

日本が、震災でバタバタしており、中東も内戦や政権交代でバタバタ
しており、ユーロも金融危機再燃でバタバタしており、米国内も
ハリケーンでバタバタしている 今、どさくさにまぎれてビンラディン
問題をうやむやなままに片づけてしまうには、最高のタイミングですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/565.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK112] 原発は安全で健康…渡部恒三のあきれた言行録 [永田町異聞] 極楽とんぼ
14. 2011年5月05日 00:59:23: Kdc9ZAnl8g
>>13
>小沢さんが金権政治かならば当然原発はおいしい話です。

ちっともおいしい話ではないよ。
今回の事故を見れば明らかだ。

打算的な小沢がこんな危険な原発を地元に誘致するわけがない。
うまみだけ吸ってリスクは他県に押し付けた。

さすがは原発推進自民党の幹事長で、影の宰相と言われただけのことはある。
何処までも汚い。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/603.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK112] 子供の被爆に鈍感な政府の責任(日々雑感) 判官びいき
08. 2011年5月05日 00:59:41: G5WaNp5SMk
 たとえば数値を10m㏜/年に下げたとすると、福島市、いわき市、本宮市、郡山市、二本松市といった福島県内主要都市が年間積算量に含まれてしまう数値であり、会津、白河地区を除く大半の地域の子供が非難対象となってしまいます。
 こうなればひとつの県が機能停止となり、国内の動揺は測り知れず、国としても東日本全体がマヒする半身不随の状況に陥りかねません。
 恐らく現地住民の健康は当面無視して汚染レベルが下がるのを待つのか得策という事で政府と官僚の利害が一致したのでしょう。非難対象数値を1から20m㏜/年に上げたのも同じ論理です。
 数年先は自分たちは現役から退いており、後は誰かがうまくやればよい、その時にはみんなの関心も記憶も薄れているだろう位の考えなのでしょう。ほんとに菅政権は無常です。避難地区訪問のときに何故遺体安置所を訪れ黙礼を行わないのか、私には許せない。東北人は菅さんのような人間性を嫌うのです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/611.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
11. 2011年5月05日 01:00:21: i13HNDMz2I

ここまで執拗に妨害される政治家を小沢氏以外に私は知らない。
最近つくづく思うのだが、もし小沢氏が総理大臣になったら
ウィキリークスもびっくりするようなとんでもない事実が
次々と明るみにでるんじゃないだろうか?
早くその「秘密」を知りたいものだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅首相の告発状提出 外国人献金問題で神奈川県の住民ら(MSN産経) 赤かぶ
53. 2011年5月05日 01:01:45: 93BaK1pN7M
ウスラバカでない事実くん

君のようなご立派な方も

自由に書き込めるのだから

君が率先して、君の好きな

変革の事を熱く語り

政治の話しに鋭く切り込む

そんなコメントをすればいいじゃないか

他に君がここに来る理由はなんだい?

周りに、かまってくれる人が居ないので

淋しいからなのか?

それにしても、小沢氏を

「明白な政治無能&売国私欲政治家」

などと言うのは、いただけない

まあ、小泉や菅あたりには

すこぶるお似合いの言葉だとは思うがね



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/532.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK112] ”それでも菅政権は長くない”(天木直人) 松代理一郎氏 (植草事件の真相掲示板) 亀ちゃんファン
12. 2011年5月05日 01:06:19: SJPHDnQY76
独裁菅ダフィ政権は今月持つかどうか、時間の問題。

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10864745249.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/577.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK112] またもや民主党が映像隠蔽圧力をかけてきた。尖閣ビデオに続いて、青山繁晴氏の福島第一原発映像公開に現職副大臣が圧力をかけた TORA
19. 2011年5月05日 01:08:23: B10utEuKu2
>16 Kdc9ZAnl8g

またあなたか
仕事のように頻繁にパトロールしてますね(笑)


>航跡を見れば明らかに中国船が舵を急に切って日本船にぶつけているのがわかる。

このように言いきれば、皆さんが、もういちいち映像を見ないと知っての
事ですね。

良く見れば、誰もが分かりますよ
明らかに、日本の船の航跡が曲がって、中国船に近づいています。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/595.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK112] ビンラディン殺害も9.11テロもすべて嘘 戦争したいアメリカの自作自演だ ひょう吉
09. 2011年5月05日 01:09:30: sUpHQ8Q75g
証拠フェチのKdc9ZAnl8gが
他者に証拠を求めながら自分では反証を一切提示しない件について
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/600.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] スイスに亡命預金した岸信介と同じ体質の菅直人 「日刊ゲンダイ」 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
41. 2011年5月05日 01:09:36: SJPHDnQY76
誰?菅直人って?まあ、俺が知らないってことは、大した人間じゃないってことだな。恐らくいてもいなくても特に変わらない空気の人間。

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10864745249.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/557.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
53. 2011年5月05日 01:10:40: KQvlBFs3i2
まずは福島原発が放射能の垂れ流し続けているが如く、B層に対して洗脳を続けている御用番組「ビートたけしのTVタックル」、「たかじんの・・・」を終わらせることだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
12. 2011年5月05日 01:12:56: AdKaaFvNBE

【 タヌキ腹組“ぽんぽこ”のお節介な怪説・笑説 】

 おいおい「来年1月、帰宅可能か判断・・・・」と約束して大丈夫か?

 また、マスコミも避難民の方や原発事故現場の作業員が苦労しているのに
「首相、震災後初の外食 家族水入らずで中国料理・・・」のような呑気な出来事
を記事にして大丈夫か?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来年1月、帰宅可能か判断=原発安定化なら、双葉町長らに表明―菅首相
時事通信 5月4日(水)15時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000046-jij-pol

 菅直人首相は4日午後、東京電力福島第1原発の事故を受け、福島県双葉町の住民が集団避難している埼玉県加須市の旧県立騎西高校を訪問し、井戸川克隆町長らと意見交換した。首相はこの中で避難住民の帰宅時期について「東電の工程表が予定通り進めば、年明けには(原子炉が)一定の安定状況になる。その時点で改めて判断する」と述べ、来年1月には原子炉が安定化する冷温停止状態になるとみて、その際に帰宅が可能となるか判断する意向を示した。
 東電が先月17日に発表した工程表によると、原子炉が安定化する目標時期は「約6〜9カ月後」とし、10月中旬〜来年1月中旬を想定している。首相は「それぞれの地域に戻れるかどうか(放射線量の)モニタリングをして判断する。双葉町は原発に非常に近いので、その時点でどういう形が可能か改めて相談する」と述べた。
 井戸川町長は「町民が早く帰れることをお願いする」と要望した。
 この後、首相は4時間以上かけて、町民が寝起きしている体育館や40の教室を全部見て回り、住民の声を聞いた。先月21日に福島県内の避難所を視察した際、素通りされた住民から「もう帰るのか」と罵声を浴びたが、今回は「何かありましたら遠慮なくお話しください」と丁寧に呼び掛けた。住民が「いつ戻れるのか」「帰りたくても帰れない」などと訴えたのに対し、首相は「原子炉が安定すれば方向性が出せる」「生活再建できるよう国として責任を持ってやる」と強調した。〜〜〜〜 


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c12

記事 [政治・選挙・NHK112] テレ朝報ステが東電社長現地謝罪を大幅編集報道 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-fc08.html
2011年5月 4日 (水)
テレ朝報ステが東電社長現地謝罪を大幅編集報道


 テレビ朝日の「報道ステーション」が、5月4日に東京電力の清水社長が福島県の原子力災害被災地を訪問した模様を報道した。
 
 しかし、その内容は、TBSが夕方のニュースで報道した内容と比較すると、重要な部分が大幅に編集されたものであった。
 
 夕方のニュースでTBSが報道したのは以下のYOU TUBE映像である。
 
「福島の避難所訪問 東電社長に怒号」(YOU TUBE)

 
 ところが、報道ステーションでは、
@住民が清水社長に土下座を求め、清水社長が土下座をした。
A見舞金の100万円は3、4ヵ月でなくなり、その先のことを考えてもらっているかとの住民の質問
B100万円など、あなた方が一晩に飲んでなくなるようなお金をもらって、みんなが納得するとでも思っているのかとの発言に住民から拍手が沸いた場面
 
が、すべて削除されていた。
 
 東京電力は、いまでもテレビ朝日にとって、最重要顧客=スポンサーなのであろう。
 
 しかし、東京電力のこれまでの誠意の乏しい謝罪姿勢に対する原発被害住民の感情、極めて少額の被害住民への見舞金などの現実を正しく伝えるのが、報道の責任であるのに、企業との癒着で、その責任を放棄しているのがテレビ朝日「報道ステーション」である。
 
 東電では、体調不良の清水社長が誠意を示しているが、会社を代表する勝俣恒久氏が雲隠れを決め込んでいるようである。会長が率先して謝罪行動の先頭に立つべきであると思われる。会長の責任が強く問われている。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/618.html

コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ民主党は菅直人を引きずりおろさない? → 政治生命を失うのがそんなにコワイか! (民間人です) 七転八起
29. 2011年5月05日 01:18:10: x26fGKMBn6
>>20さまの仰るとおりなんだよなあ。

400年以上続いた官僚政治を打破する事は、並大抵の事ではありません。
原発事故や、菅の変節ぶりで、多くの国民が気づかなければいけないのです。

何しろ、現職総理が官僚に対して、上申書を提出する国ですから。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/566.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK112] 「増税はドサクサ紛れの火事場泥棒だ」 ついに身内の一回生議員からも菅にダメ出し、45人が会合=u日刊ゲンダイ」 亀ちゃんファン
13. 馬鹿たれ父ちゃん 2011年5月05日 01:18:31: 3.T53Rqt3i1qE : 6Pk8FQlInE
管を助けますか、国民を助けますか。東電を助けますか。国民を助けますか。
管を潰しますか、日本が潰れますか。東電を潰しますか、国が潰れますか。増税に賛成する人々よ、これから何十年もの増税に本当に賛成しますか。電気料金の値上げに賛成しますか。これから長い年月国民に負担を負わせ 国民や企業泣かせ、物価高で企業を潰しますか、失業者を増やしますか、国民が生活できずに自殺しても家族を泣かせてもいいのですか。経済が廻らず消費を冷やしますか。短期の増税で終わるとの甘い考えはよしましょう。東電には人災として役員の自宅から原発利益関係者の自宅まで提出させ賠償に回しましょう。全ての東電資産を売却させ、賠償に回して潰れてもらおうではないか。東電は災害が起きる事を指摘されているのにかかわらず、安全対策もせず、利潤に走り、内部告発も握りつぶし、黙殺していた。これは東電の起こした人災になぜ我々が東電の賠償まで税金で引き受けなくてはならない。放射能汚染で迷惑している企業、地場産業、国民がどれだけいる。迷惑税を貰いたいのはこちの方だ。馬鹿管、馬鹿民主、化狸の自民、こうもり公明、お前達のお陰でどれだけ泣いている人々がいる。どれだけ泣いて倒産していく中小、零細企業がある。どれだけ失業者を増やせば気が済むのだ。みんな家族がいるんだぞ。生きたい家族がいるんだよ。お前達は政治家ではない。お前らは国家公務員ではない、扇動専門マスゴミ、お前達は日本を食いつぶす蛆虫だ。利権を食らい、税金を食らう疫病神だ。生き血を吸う鬼だ。日本の空を覆う死神だ・これが真実の叫びだ。魂の叫びだ。心の底からの叫びだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/390.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK112] スイスに亡命預金した岸信介と同じ体質の菅直人 「日刊ゲンダイ」 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
42. 2011年5月05日 01:21:07: qwb41Q4V9E
長州者はやっぱいまでも白虎隊や会津ががきらいで、それで福島っちゅうことですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/557.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
13. 2011年5月05日 01:22:48: sKZ9cQGCzs
>>08
あなたの言う事はずばりそのものが投稿者の紹介している「古賀氏」の言っている事と全く同じ。

消去法でもないんだよ。
管内閣の後を誰に任せたいのか。
とうい事だよ。

反小沢思考者は小沢氏の姿や言葉に怯え、まるで小沢と言う「十字架に怯える悪魔」のようだよね。

でね、小沢氏以上の正論を掲げている政治家が居れば、その政治家が信用出来るのであれば
なにも小沢氏だけを支持する必要が無いんだよね。
理解出来る??

管内閣の後の政治家を誰にすれば、誰を支持すれば良いのか。

単純で簡単しょ?
あなたの支持する政治家の名前と理念を掲げれば良いだけの事。

この阿修羅掲示板では、反小沢思考者の投稿はというと、管内閣以上に支持出来る政治家の名前や思想、政論を
紹介する投稿が全く無いんだよね。

極論を言えば、小沢氏以外に名前を挙げられないのなら小沢氏こそが頂点に君臨する可能性を
少しでも排除したいから誹謗・中傷を書く訳だよね。

あなたの言う小沢狂という表現、別に狂っている訳じゃない。
日本の未来を考えた上で小沢氏が最も相応しいと思うからこそ応援する訳。
それを狂信者と比喩できる事こそが狂ってる思考だよ。
狂っていると思うなら小沢氏以上に日本の未来を考え政論を語っている政治家の名前を挙げて
小沢支持という洗脳から解いてみてはどうですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK112] 子供の被爆に鈍感な政府の責任(日々雑感) 判官びいき
09. 2011年5月05日 01:24:47: okXOsNlMKY
うそとデタラメとごまかしと隠蔽が限界に近ずきつつある。

政府もマスコミも。インチキ評論家に専門家。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/611.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] Re: 小沢は鳩山を問題とせず:続き (ryuubufanのジオログ) 七転八起
18. バカボンの叔父サン 2011年5月05日 01:28:19: guyUGg6PozS5E : oqLTgl3TKM
小沢という金権政治家に、どうしてそこまで膨大な期待を寄せられるのか、全く理解できない。
彼が若手の政治家ならば分かるが、彼は赫々たる履歴を誇るベテラン政治家だ。
実績を見ればその力量も限界も見える。
彼は、田中角栄にかわいがられ、43歳の若さで自民党幹事長に抜擢されたのをはじめ、細川、羽田政権や自・自・公政権、民主党政権などで幹事長・党首など要職を占め長期間権力の中枢を歩いてきた。
この間、一度でも米国と事を構えたことがあるのか。
湾岸戦争で350億ドルの献金をしたり、米軍の弾除けのために自衛隊の海外派兵を主張したり、米国に尻尾を振り続けた。
こんな男が、どうして反米・独立の旗手になれるのか。
新進党が躍進し、政権に近づいたと思ったら、党首でありながら「俺の言うことを聞けない奴は出ていけ」と党を分解させ、自民党政権の延命に力を貸したアホだ。
細川政権では、大蔵官僚の手先となって消費税の増税を画策し袋叩きにあった。
官僚に評判がいいはずだ。菅批判の陰に官僚の陰謀を感じる。
大震災でも、地元が大被害を受けながら、政局遊びにうつつをぬかし、救済・復興の邪魔をする無責任男だ。
みんな、官僚の宣伝に乗せられるな。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/541.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK112] 「電気料金値上げで充当」とは何事か(日々雑感) 判官びいき
07. 2011年5月05日 01:30:59: ODhdjueiv6
一国民としては東電の尻拭いはしたくない!
東電経由の税金ではなく、被災地自治体に送る
直接税にして欲しい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/581.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
14. 2011年5月05日 01:33:44: Dm33z7UA0X
米英、宦官、マスゴミ、財界を叱る意思のある日本人は小沢氏しかいない。
米英が経済戦争を仕掛けてきている中で、一人横綱を排除して、十両の集団指導体制で上手くかわせるほど敵は甘くありません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK112] 報道ステーションで [nmw] (雑談版) 米の平和主義は狂っている 天のあゆみ
05. 2011年5月05日 01:37:03: 3g4Twz5NHQ
>>03
格差社会というのは、国民が努力をしても どんどん堕ちていくばかりという
(収奪層が政権を支配して、国民の為の政治が機能していないという)
社会の器ができ上っているので、日本でいえば属国政治を変えて自立国になればいい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/605.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
54. 2011年5月05日 01:41:11: SJPHDnQY76
最近は、他人に厳しく自分に甘い政治家が増えております。

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10874455547.html

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10868564630.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
55. 2011年5月05日 01:41:47: DiDRuFr9Sc
具体的に何をするのでしょうか?書き込むだけですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
56. 地には平和を 2011年5月05日 01:43:47: inzCOfyMQ6IpM : DGIsHldhgM
みなさん、是非5月8日の保坂展人氏の講演会にご参加下さい。
そこで何をなすべきか相談しましょう。
阿修羅掲示板新聞を作ってポスティングするってどうだい?
デモもどんどんやっていこう。
要はやれる事は何でもやるって事だよ。
皆の衆。

http://web.me.com/drsmac1/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
57. 2011年5月05日 01:45:00: GlYTJ8y7So
垂れ流し続けてんじゃん。欧米科学者の見解だと3号機の爆発は水素爆発や水蒸気爆発じゃなく核爆発だとの見方が強い。爆発したのは炉心じゃなく使用済み核燃料プールの核燃料。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
58. 2011年5月05日 01:47:01: GlYTJ8y7So
>>57>>53への回答
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK112]  前略。 小沢一郎様。 七転八起
01. 2011年5月05日 01:50:18: 0P0AEZSaFI
鳩山は二分しないでくれなどということをホントに言ったのでしょうか。二分も何も選挙になれば三分の一になると言われています。それほど民主党は有権者の信頼を失っていますし、これほど短期間に失われた信頼を回復させる道筋すら示せずにいます。この後政権を担うならば選挙で約束した公約を守る、これしか無いのではないでしょうか。普天間、子ども手当、天下り禁止、など。私は民主の支持者でないですが、自分たちが税金でいい思いしたいから政権交代したみたいな結果だけは投票してくれた方々のためにも止めて欲しいと思います。最後に私の意見は超少数でしょうが、小沢先生が総理になってもなんの問題もないと思います。問題があるのは法律を知らない国民、知らないふりをしているマスコミや国会議員と官僚でしょう。日本の最高法規にそれを妨げる文章はありません。贔屓目に見てもこの国の国民とマスコミは被告人の人権を侵害しすぎです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/617.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK112] 「徳政令」申し入れ…南三陸町長、意見交換で(読売新聞) 赤かぶ
05. 2011年5月05日 01:50:53: mEDoM0uCGg
かまわん、存分につかえ!

3月10日以前の被災者個人債務は国が買い取って肩代わりしろ。
港、船、道路、橋、上下水道の復旧、学校、保健所、郵便局、そのほか国の法律に従って設置するものは全て国費で復旧するのが当然だ。

保険会社で災害を理由に保障をしぶるところは、国が株を買い占めて国営化しろ。
国費で保険会社を統合して、保険金を全額支払え。

3月11日の大地震直前の状態に国が率先して経費をまかなって復旧するのは当然だ!
さらに日本全国の不況対策に金を出すのが望ましい。

01、お前はテロリストと同じだ。
お前のようなやつは津波に飲まれてしまえばよいのだ。

一人6億だ?
ばかもの、東北1000万人、北関東や長野の人々をふくめて2000万人以上を救う金だ。
100兆だせ! インフレなんか心配するな。死ななきゃ必ずそれなりの未来がある。しかし被災地を放置すれば、これから二次災害で何千人、経済的な影響も含めれば何万にも死ぬ。

金は人を救う。
どんどん出せ!
地元が要求する分の金を全額出せ!
しかもすぐ出せ!

それが正義だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/610.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 米警告「合意見直すなら忍耐限界」〈米公電分析〉(asahi.com) 赤かぶ
11. 2011年5月05日 01:57:27: esmsVHFkrM
西欧によるアジア、アフリカの植民地化の果てに19世紀のパクスブリタニカ、20世紀のパクスアメリカーナがあるわけで、アジア太平洋戦争も、日本の意図はともかく、歴史的にはパクスアングロサクソニカへのアジアからの挑戦と敗北であったと言える。

そして今中国が勃興しつつあり、それは歴史的には西欧のアジア植民地支配の最終的な清算という性格を持っているが、地政学的には、リヴァイアサン・アメリカの太平洋支配に対するビヒモス中国の挑戦という構図となっている。

この中で日本は、マハンの海上権力史論が示すとおり、両勢力が獲得にしのぎを削る大陸の「周辺」に位置しその地政学的価値が一層高まっている。

このような状況において日本はビヒモスとリヴァイアサンの両方と等距離を取ることでその独立と国益を実現するチャンスがある。

それをやろうと試みたのが小沢と鳩山で、それを潰したのが、外務官僚と、検察官僚と、自民党と、民主党内の裏切り者と、マスゴミだ。

心ある日本人はこれを決して忘れない。

Wikileaksからやがて公開される米国外交文書はその証拠だ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/608.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK112] 6月11日に御堂筋で「反原発デモ」をやります・・・一緒にやっていただける組織を募集します 天橋立の愚痴人間
08. 地には平和を 2011年5月05日 01:58:09: inzCOfyMQ6IpM : DGIsHldhgM
もちろん、賛同しますし、参加もします。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/574.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK112] 暴挙!東電賠償金国民が肩代わり!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
07. elsa 2011年5月05日 01:58:39: mQJVW2xJEKTvw : Rr200v5N02
携帯の速報ニュースでは、電気料金は約16%上げなければならないと
いう記事であった。正に、言語道断!
16%ですよ! 東京の人たちは本当に払うんですか?

バカにするのもいい加減にしろと言わなきゃ!

東電を一番最初に救済してどうする!

ってことでしょ? 

銀行振込も止めなきゃね!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/612.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] 6月11日に御堂筋で「反原発デモ」をやります・・・一緒にやっていただける組織を募集します 天橋立の愚痴人間
09. 地には平和を 2011年5月05日 02:01:05: inzCOfyMQ6IpM : DGIsHldhgM
が、賛同する個人をまず集めるべきじゃないですか?組織は中々動けませんので。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/574.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] テレ朝報ステが東電社長現地謝罪を大幅編集報道 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
01. 2011年5月05日 02:08:31: AdKaaFvNBE

【 タヌキ腹組“ぽんぽこ”のお節介な怪説・笑説 】

 “原発で長生き黄門恒三”も”MOX佐藤知事”も謝罪すべきだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/618.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] ”それでも菅政権は長くない”(天木直人) 松代理一郎氏 (植草事件の真相掲示板) 亀ちゃんファン
13. 2011年5月05日 02:13:44: JrHEqMnGnc
菅さんは、あと、二年は続けますよ。

みててごらんなさい。

国民は、小沢より無能の菅を支持する。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/577.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK112] ”それでも菅政権は長くない”(天木直人) 松代理一郎氏 (植草事件の真相掲示板) 亀ちゃんファン
14. 2011年5月05日 02:14:43: eG329MoZAw
日本国民は惰眠を貪って 政治を忘れてGWに夢中

アホ管と日本国民 合せて 日本海溝へ投げ込め


アメリカがした、(王様 瓶螺鈿)を海へ投げ込み と同じだね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/577.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK112] ひとりの人間を殺す目的で部隊を動員し、その殺人行為の一部始終を中継で眺め、「正義は下された」 (世に噛む日日) 七転八起
13. 2011年5月05日 02:43:40: Iln1hhRTOI

オサマビンラディンは「9.11」の容疑者ではない(ペリー報道官)

http://www.youtube.com/watch?v=vYMesAwqLog
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/604.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK112] 4.29 高知「原発のない日本へ」の行進/動画(堀内よしこ氏制作) 〜 脱原発への道H新党市民・藤島利久 街カフェTV
03. 2011年5月05日 02:47:54: x26fGKMBn6
政府は今回の原発事故で「亡くなった方はいない」と云うような事を言っておりますが、避難区域に指定された双葉病院で数十人が亡くなっている様です。
この方達は、原発事故の被害者と言ってよいでしょう。

東日本大震災:苦渋の90人放置 患者440人、避難死45人−−福島・双葉病院
http://mainichi.jp/life/health/medical/news/20110426ddm001040043000c.html

福島・双葉病院「患者置き去り」報道の悪意。医師・看護師は患者を見捨てたりしていなかった(追記あり)
http://www.kotono8.com/2011/03/18futaba.htm

デモを応援しております。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/597.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] ”それでも菅政権は長くない”(天木直人) 松代理一郎氏 (植草事件の真相掲示板) 亀ちゃんファン
15. 2011年5月05日 02:49:05: uMJU7sAKHE
■日本の為、被災地の方の為にもこれ以上菅が居座り続ける事を許してはならない!
■菅のメアドhttp://bit.ly/dRkrRW ☎03-3581-0101              
http://twitter.com/#!/SaveJPN/statuses/65377384198705152


■yaponess 旬
■菅政権打倒、民主党政権打倒の為に5/11に永田町にいくぞー!
■日本人がたちあがる時です!#kan_yamero #edano_netenaifurisuruna ■#minshutou_kaitai
http://twitter.com/#!/yaponess
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/577.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
59. 2011年5月05日 02:52:34: 93BaK1pN7M
「具体的に何をするのでしょうか?

 書き込むだけですか?」・・・・?

55さん、これって

自分自身に問いかけてみてはいかが

で、あなたはどう答えますか・・・


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK112] 4.29 高知「原発のない日本へ」の行進/動画(堀内よしこ氏制作) 〜 脱原発への道H新党市民・藤島利久 街カフェTV
04. 2011年5月05日 02:53:58: x26fGKMBn6
>>03
貼り付けミス、申し訳ありません。

福島・双葉病院「患者置き去り」報道の悪意。医師・看護師は患者を見捨てたりしていなかった(追記あり)
http://www.kotono8.com/2011/03/18futaba.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/597.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK112] 原発は安全で健康…渡部恒三のあきれた言行録 [永田町異聞] 極楽とんぼ
15. 2011年5月05日 03:03:40: mEDoM0uCGg
岩手には原発どころか、火力発電所もない。
風力発電機で有名な葛巻町の電力自給率は200%に達し、非常にこまっているくらいだ。
原発なんかなくても電力は十分供給できるのだ。
日本全国岩手のようになれば良い。

東京じゃどうだかしらないが、小沢は反原発だ。
小沢だけじゃない。鈴木俊一も反原発。
岩手では原発推進では右も左も当選しない。
こういう点では住民の合意が出来ているのだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/603.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK112] 罪なき子を発がんに追い込む菅殺人政権に退場を (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
15. 2011年5月05日 03:23:12: pdiJ2zZgxg
>>Kdc9ZAnl8g

あなたの意見は、馬鹿にしか説得力を持たない。
枝野の発言も同じである。
馬鹿しか騙せないことも、恐らく承知しているのだろう。
それでも、一人でも多く馬鹿を騙すことができれば、自分にプラスになると錯覚している。何から何まで、無茶苦茶の人たちだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/602.html#c15

記事 [政治・選挙・NHK112] 2プラス2、6月下旬開催 米が打診 首相訪米は断念へ(産経)「すぐに退陣する政権と戦略文書を交わしても無意味と判断・・」
2プラス2、6月下旬開催 米が打診 首相訪米は断念へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110505/plc11050501450000-n1.htm
2011.5.5 01:44 産経新聞

 米政府が、日米同盟深化に向けた「共通戦略目標」を策定するための外務・防衛担当閣僚による日米安全保障協議委員会(2プラス2)について、6月下旬のワシントンでの開催を打診してきたことが4日、分かった。複数の政府高官が明らかにした。当初6月下旬には菅直人首相の訪米が予定されていたが、断念せざるを得ない情勢となった。

 米側が6月下旬開催を打診してきたのは、日本の通常国会の会期末(6月22日)を踏まえたものとみられる。会期中に内閣不信任案の可決などで菅政権の命脈が尽きるか見極めたいためで、政府高官は「すぐに退陣する政権と戦略文書を交わしても無意味と判断している」と指摘する。

 日本側はなお6月下旬の首相訪米実現に向け、その前の2プラス2開催を求める構えだが、米側が受け入れる可能性は低い。

 2プラス2では米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題に関し、名護市辺野古にV字形滑走路を建設することで合意する予定だが、地元との調整が進んでいないことへの米側の不信感は根強い。

 2プラス2はいったん4月29日開催で最終調整に入っていたが、東日本大震災への対応を理由に日本側が延期を要請。5月下旬か6月上旬の開催で再調整を要請していた。

 日米両政府は首脳会談前に2プラス2を開き、中国の脅威や北朝鮮情勢に関する認識と対処方針を打ち出す共通戦略目標を策定することで合意している。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/619.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 未曾有の大震災の直前に小沢一郎を排した、この国の不幸 [カレル・ヴァン・ウォルフレン(ジャーナリスト)インタビュー] 赤かぶ
36. 2011年5月05日 03:39:18: Iln1hhRTOI

25様、28様、ありがとうございます。

<23>です。
私は、一市井の市民です。


この大地震以来、数十人の人と話しました。
そして、「ハープ」「人工地震」などについて話題にすると、
7割ぐらいの人が共感し、「3.11 人工地震」で検索すれば、
情報がつかめることを話すと、皆が調べ始め、同意しました。

このような動きが、この度の災害を契機として、無数に広がって
いると思います。

「阿修羅」のことも、多くの人に知らせました。
そして、いわゆる「工作員」が、妨害コメントを書き込むことも、
皆が、感づいたようです。


先日、風呂屋で、軍歌を歌っている老人がいました。


「勝って来るぞと勇ましく、誓って国を出たからにゃ・・・」

そして、歌の最後に、「カン!カン!カン!」と、
怒鳴っていました。


俺たちが守ろうとした国を、この「姦計」の「奸臣」である
奸直人が、今、破壊し、ぶち壊そうとしている、という、
憤怒の声に聞こえ、風呂屋の中に、老人の声が響き渡って
いました。

これが、偽らざる、「民の声」なのです。

こんな当たり前のことを、クソテレビは報道しません。

なぜなら、クソテレビこそ、加害者だからです。

この嘘つきプロパガンダこそが、国民の敵であり、
売国奴であり、人騙しなのです。

「殺人鬼」に組する、嘘書き込み屋の諸君、
いったい、「時給はいくらなの?」と、問いたい。

オマエらの「時給」は、日本を滅ぼすために支給されて
いるのだよ。この、売国分子めが!


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/517.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK112] 東電賠償責任は全額国民へ転嫁…菅政権の凄さ!(稗史倭人伝) 判官びいき
04. 2011年5月05日 03:49:02: txfDxGOXwI
菅降ろしストップの交換条件だろう。
自民、財界、マスゴミからの要望をあっさり飲んだ構図が容易に
目に浮かぶ。菅の判断基準は自分にとって損か得か?であって
国家、国民にとって是か非か等に代表される拠って立つ
価値観がないのだろう。そういう政治家としての何らかの価値観
が無いがためにブレが頻繁に起こるに違いない。
次期総理には少なくとも価値観がしっかりしたブレない人になって欲しい
ものだ。並み以上の政治家ならブレは恥ずかしくてなかなか出来ない
ものだが、菅は平気でしかも頻繁にやってしまうのは価値観が備わって
いないためだろう?菅がここまで嫌われるのは、自分にとっての
損得勘定がいとも簡単に表出してしまうその卑しさが、それを克服して
生きようと努力してる人間から見ると耐えられないからだと思う。
ですから菅支持の206名の議員共はそういうことに耐えられる自己中心の
損得主義の人間が多いのだろう。
そしてそういう心の有り様は生涯変わらないと思う。渡部肛門が良い見本だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/615.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] ビンラディン殺害は例によって米英による捏造・情報操作という証拠! いんきょ
33. 2011年5月05日 03:49:58: TEsdEQp0Zw
>>02. 2011年5月03日 20:34:47: Kdc9ZAnl8g
>>03. 2011年5月03日 20:41:09: Kdc9ZAnl8g
>>06. 2011年5月03日 20:56:58: Kdc9ZAnl8g
>>11. 2011年5月03日 21:28:25: Kdc9ZAnl8g
>>13. 2011年5月03日 21:47:24: Kdc9ZAnl8g
>>14. 2011年5月03日 21:57:43: Kdc9ZAnl8g
>>16. 2011年5月03日 22:13:46: Kdc9ZAnl8g
>>22. 2011年5月04日 08:52:18: Kdc9ZAnl8g
>>23. 2011年5月04日 09:21:41: Kdc9ZAnl8g
>>31. 2011年5月05日 00:07:04: Kdc9ZAnl8g
うるせえよバカ!この脳みそ爆裂工作員のアラシ野郎が。ほんとに蛇みてえにしつこい野郎だ。どぐされ工作員の粘着性にはゾッとする。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/565.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK112]  日米粉飾外交の上に炸裂したウィキリークス爆弾 (天木直人のブログ) 七転八起
07. 2011年5月05日 03:51:08: VLfKBAlGyI
>>03
「久間防衛大臣」の公電作成者は、沖縄差別発言をし更迭と報道された前在沖縄総領事ケビン・メア。しかし、もともと人事異動は決まっておりNSC(米国家安全保障会議)のアジア部長へ栄転になるのでは?と言われている。
公電の内容は、元防衛事務次官 守屋武昌著「普天間交渉秘録」に掲載されていると思われるので本当か?

>>05さん、私は鵜呑みにはしていません。朝○だけにマスゴミ情報操作?ビンラディン殺害の掲載の次の一手は、グァム移転経費粉飾WikiLeaksとは。
結論は、沖縄に辺野古移設を反対させ、ヘリ基地をもグァムへ移転させ移転経費をさらに日本から引っ張り出すのが目的なのでしょうか?長くなりますが、その根拠を下記に記します。

2010.4月28日@新宿FACE、前民主党沖縄県連代表・喜納昌吉が、高野孟、上杉隆の三者でトークショーを行った際の

喜納の辺野古移設問題に対する語録骨子
・米軍問題をよく洞察していくと、海兵隊を沖縄から撤退させたがっているのは何と何とアメリカだ。
・(米国からすれば)勤勉な日本人の富と技術(恐らく米軍基地新設工事)を上手くグァムに持って行きたいためには沖縄から(辺野古移設を)反対した方が、沖縄を日本人に同情させておいて、元々外国に移る基地というのは日米地位協定上、(移転経費を)払う義務がないでしょ。日本はね。
・しかし、沖縄が(普天間)基地を返してくれ、返してくれと言うと日本政府も困って、お金を出してまでも沖縄の意向を聞こうというね、分散(基地返還)という名のもとに(お金が)足りない分は、(日本から)持っていこうという、(日本を)利用立てしようという感じがするんですね。お金も欲しいという。

喜納節が炸裂してますが、沖縄から普天間基地辺野古移設を反対すればするほど、ダメリカは都合が良い、という趣旨の発言ですね。5月7日の防衛大臣沖縄訪問時の移設反対派の動向が気になりますね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/607.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] ひとりの人間を殺す目的で部隊を動員し、その殺人行為の一部始終を中継で眺め、「正義は下された」 (世に噛む日日) 七転八起
14. 2011年5月05日 03:52:34: 5ZZuiqH7Jo
有色人種には平気で殺人を行う、似非民主主義アメリカ、

原爆を2個も落とされ、アメリカ様の足の裏を舐めている、日本国民、

福島原発事故で全国大規模デモが起こり、東電、国会が焼き討ちされてもおかしくないのに、

動かぬ低民度国民、全て、捏造新聞社、無法地検、売国政治屋、、、国民の手で葬りされてなければ

おかしい状況なのに。

この、事なかれ主義、低民度国民、なぜ福島の住民は原発を誘致した、なぜデモで阻止しなかった、

すべて、あなた方の責任である、東電や政府に怒りをぶつける様はおかどちがいだ。

この世界に恥ずべき低民度国民にへどがでる。

40年前、この国は必ずおかしくなると、思い日本を捨て正解であった。

小沢氏はなぜ、こんな低民度国民の為命を賭けるのであろうか?

この国は落ちるとこまで落ちないと覚醒しない民族である。200年かかるであろう、
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/604.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
60. 2011年5月05日 03:54:37: JRgEDJj6c6
日本を支配する悪の系列

米国CIA、ユダヤイルミナティ
    ↓
日本国警察、公安、裁判所
    ↓
霞ヶ関官僚
    ↓
売国奴政治家
    ↓
全国ネットのテレビ各局、大手新聞社


 これらの悪の確立された構図を、主権者である
一般国民が真実を知り、どうやって解体し真の民主国家を
確立できるか?

 まずは、1億2千万人の日本国民に真実を知ってもらうあらゆる術を
行うことだと思う。

 ネット利用者は真実を知りやすくなってるけど、情報を
テレビや新聞からしか入らない人、特に多くのお年寄り。
これらの人たちにネットのテキストデータはプリントアウト。
映像はユーチューブや、ユーストリーム、ニコ動画などを
DVDに焼いてネットしない人たちに個人の家庭や多くの人が集まる
ところで観て貰う。もちろん、個人的視聴以外は著作者に権利を
承諾後。

 私はこんな出来ることから行っていきます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK112] オサマ・ビンラディン殺害は、壮大なドラマの最後の幕引き?(いかりや爆氏の毒独日記) 判官びいき
01. 2011年5月05日 04:07:26: 5ZZuiqH7Jo
裏の、軍需政管産業に背いたら、オバマはケネデー大統領の二の舞になることを、十分認知している。

これでアメリカの闇のテロ芝居が開始された、終わりなきテロとの戦いを口実に、世界中にテロをアメリカ自ら

自作自演を開始するであろ。

覚醒なき、世界一低民度日本国民は骨の髄までアメリカにしゃぶられ続けられるであろう。

若き青年、諸君日本をすて、外地を目指せ!

国民覚醒まで200年はかかるであろう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/613.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 原発は安全で健康…渡部恒三のあきれた言行録 [永田町異聞] 極楽とんぼ
16. 2011年5月05日 04:08:52: vqnB72jAOc
ことあるたびにこの卑しい人物を登場させるマスメディアには、大変腹が立つ。
渡部恒三とともにマスメディアも地獄に葬らねばならない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/603.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK112] Re: 小沢は鳩山を問題とせず:続き (ryuubufanのジオログ) 七転八起
19. 2011年5月05日 04:09:42: JRgEDJj6c6
>>18

貴方の見解は小沢氏は金権政治家で日本を真の民主主義独立国として
期待するのは馬鹿だろ。的な意見はわかりました。

 ところで、肝心のでは、貴方はどの政党や政治家なら
小沢氏以上に期待できるという考えですか?その肝心の
ところがないので何の意味もない投稿になってますが。。。

 ぜひとも、堂々と自由な意見はまだ言える日本wなので
貴方の期待する人を理由とともにドーーーーーーンと
お返事下さい。

 期待してますw
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/541.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
61. 2011年5月05日 04:17:36: Iln1hhRTOI

提案です。

運動方法として、次のことを実践してはいかがでしょう?

1)「阿修羅」の気に入った記事をプリントアウトして、毎日か、
  週に数回、十枚以上を駅で配るとか、ポストに入れる。

2)できるだけ、多くの人に「阿修羅」のサイトを知らせる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
15. 2011年5月05日 04:26:17: pRjsNFz8BI
小沢氏だけが総理なっては困る理由

@記者クラブ廃止でゴミの特権と、厄人が不都合な事実を隠せなくなる
A厄人を知り尽くしているので、古賀のもとに厄人は来なくなる
B日ごろから勉強しているので厄人の縦割りをばっさり切る
C都合よく印籠のように使っていたアメリカ様のお墨付きというものが張ったりだとばれる。
D自民は社民の後追う形で衰退する。
E一括交付金を主張しているので霞ヶ関、厄人の裁量なくなり、地方自治体が厄人や国会議員のいうことえをきかなくなる
F既得権益にとって得にならない

とりあえずこんなところでいいでしょうか
古賀さんの代わりにご回答いたします。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK112] ひとりの人間を殺す目的で部隊を動員し、その殺人行為の一部始終を中継で眺め、「正義は下された」 (世に噛む日日) 七転八起
15. 2011年5月05日 04:29:55: Eugd5cyCvQ
>命狙われてるなら自動小銃の一丁二丁肌身離さず持ってるっしょ
>そのとおり。
>誰だって狙われていればそうするだろう。
>急襲された場合の訓練もしておくだろうし。
>銃撃戦になればやるかやられるかだからね。
>アメリカの情報戦も突撃部隊もよくやったと言えるだろう。

↑単細胞か?

ビンラディンは殺害時は非武装だった。
12歳の彼の娘の証言によれば、ビンラディンは米特殊部隊に拘束されたすぐ後に無抵抗の状態で殺害された。

ビンラディンはあくまでも容疑者であった。
容疑者には国際的認識では「推定無罪」が適用される。
したがってビンラディンの殺害は明らかに国際法違反である。

米国こそ「ならず者国家」であり、「テロ国家」であることがますます明らかになった。
このような蛮行を肯定する者はよほどの単細胞か、あるいはアメリカの手下であろう。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/604.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK112] 東電賠償責任は全額国民へ転嫁…菅政権の凄さ!(稗史倭人伝) 判官びいき
05. 2011年5月05日 04:36:17: pRjsNFz8BI
厄人つゴミは自らの権益確保の為
ガンに懲罰的突撃させているのだ。
たたけば、あまりに埃がでるのに
ゴミが口をつぐんでいる
これはゴミや厄人様裏切ったら
全部暴露するぞ!
ヤクザよろしく恐喝しているのだ
本当にゴミと厄人は罪深い
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/615.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK112]  前略。 小沢一郎様。 七転八起
02. 2011年5月05日 04:42:22: pRjsNFz8BI
有言実行の小沢さん
ニコニコでの宣言通り
立つと信じています
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/617.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢は鳩山を問題とせず (ryuubufanのジオログ) 七転八起
76. 2011年5月05日 04:56:49: 8d3m0L9vd2

 参院選(昨年の)の敗北はメディアに依る国民洗脳と思えます。

 衆参逆転で法律(真の国民の為の)が 出来ない。
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/527.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK112] 東電賠償責任は全額国民へ転嫁…菅政権の凄さ!(稗史倭人伝) 判官びいき
06. 2011年5月05日 05:08:18: ylHlRwvSqU
首相や東電社長は大きな歴史の流れの中では単なる歯車にすぎない。
(かといって彼らの責任が免れぬわけでは無い)
原発は歴代日本政府の国策である。
政治家や官僚やマスコミのプロパガンダに乗ろうが乗るまいが、
それを選択支持してきたのはまぎれもなく日本国民である。

したがって、この国の未来に対する罪は国民一人一人が負う外無い。
まさしく無知は犯罪なりということを噛み締めながら。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/615.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] Re: 小沢は鳩山を問題とせず:続き (ryuubufanのジオログ) 七転八起
20. 2011年5月05日 05:09:23: 8d3m0L9vd2
 小沢さん ばかり に 甘えるな。

 小沢さんを支持はしても、行動の目標は小沢さんを超えなければならない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/541.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK112] 「電気料金値上げで充当」とは何事か(日々雑感) 判官びいき
08. 2011年5月05日 05:14:12: vvs9kptwvk
本当の官僚マスコミの狙いは、消費税増税。「電気代値上げが駄目なら税率アップだ!」というハナシにもっていく。みのもんたあたりが、また始めているようだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/581.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK112] テレ朝報ステが東電社長現地謝罪を大幅編集報道 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
02. 2011年5月05日 05:14:23: pRjsNFz8BI
謝罪よりは具体的プランを
いろいろ提示するのがさきだろう
ガン内閣の無能さがここにも見える
これも、どれだけ被害が増えるわからない
そのための覚悟がないからだ
連休の最中ボーと平時の休日状態でいることが
現場の人間にとって一番いい邪魔者にされている
指導者をおいていることを指摘しない
ゴミの本質を見逃してはならない

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/618.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] 2プラス2、6月下旬開催 米が打診 首相訪米は断念へ(産経)「すぐに退陣する政権と戦略文書を交わしても無意味と判断・・」 赤かぶ
01. 2011年5月05日 05:18:05: pRjsNFz8BI
アメリカ様が
ガンを相手にせずだな
3K はっきりそう思っているんだろ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/619.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK112] Re: 政治家の任務とは 山口二郎 政治学者の任務とは やつがれ爺
03. 2011年5月05日 05:19:14: vvs9kptwvk
山口二郎だの藤原帰一だの御厨貴だの、メディアと役人の御用聞きみたいなもの。テレビ見ても「なんだ、このサルは」としか思わない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/580.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] またもや民主党が映像隠蔽圧力をかけてきた。尖閣ビデオに続いて、青山繁晴氏の福島第一原発映像公開に現職副大臣が圧力をかけた TORA
20. 2011年5月05日 05:21:18: 3w2Q9RsH2E
>>18
>>その後の東電および政府の対応のまずさで被害が拡大したと言っているけど?
それだよ!
直後対応云々(おなじみのヘリ視察によりベントどうのこうののこじつけネタだろうけども・・・)
双葉断層の真上、北太平洋トラフの真近という地震多発危険地帯に10機もの原子炉を乱立した自民党・旧通産省の責任は全く無視
結果的に現政府に全責任なすりつけ、自民党を徹底的にかばう猿芝居だ
おまけに「施設内は現在線量は低減してきて安定している」だと
3号機近辺には周辺にいただけで即死するほど、しかも免震棟内にいた女性まで被ばくするほどの線量の中でこいつ本当に施設内に入ったのか?
防護服を着ているために確認の仕様がないというとこが味噌だな
TV局がからみどのようなやらせがあっても不思議ではない


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/595.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK112] 東京地検特捜部 の死に物狂いの小沢氏側への反撃。 弁護士の真価が問われる、 がんばれ!    (かっちの言い分) 純一
53. 2011年5月05日 05:34:09: TGewGgWobo
検事の給料を思い切ってあげてやればいいと思う。彼らも効率主義、新自由主義の犠牲者なのかも知れない。小沢が言うように国民の生活が大事といっているように検事だって日本の国民の1人であるから。金が無いから与太をしてつかまる、検事の世話になる、検事も人の子である。媚米から愛国への切り替えには検事の給料を上げてやること、此処が大事だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/346.html#c53
記事 [政治・選挙・NHK112] 国民の受難を追い風に絶好調な菅直人 下卑た口元が腹立たしい(世相を斬る あいば達也)
国民の受難を追い風に絶好調な菅直人 下卑た口元が腹立たしい
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/874d3c2dfee44fce38e556494c481262
2011年05月05日 | 日記 :世相を斬る あいば達也

多くの国民に限らず、菅直人と云う男と関わりのある人々も、何と云う幸運な星のもとに生まれた男なのだろうと、呆れかえっているに違いない。まぁ“運も実力のうち”と云うことだから、菅に実力があるのかもしれない。(笑)

内部告発サイト「ウィキリークス」の最近の内部告発情報(米駐日大使館公電)を朝日新聞が嫌に熱心に解析を行っているが、概ねひねくれ者の政界では常識化している問題で、特に特集を組むほどの事ではない。最近の告発よりも、鳩山・小沢ラインが米国にとって好ましくない組み合わせであり、菅・岡田ラインに誘導すべきだと示唆している告発がすべてを物語っている。

また、朝日新聞の分析によると、外務省官僚組織及び防衛省官僚の米国側へのリーク紛いの情報がなされた風な事を語っている部分がある。これは、朝日が米国一辺倒新聞ではないとアリバイ工作しただけだろう。社説等々を読む限り、徹底的米国主導の菅政権擁護に終始している。

なぜここまで、朝日新聞は菅直人政権に肩入れするのだろうか?支持率が20%台(10%の下駄もあり得る)の政権であり、震災復興及び原発事故対応を過半数以上が支持しないと言っているのに、震災を政争の具にすべきではない。無能でも菅政権に、野党も民主党反菅勢力も政局を一時棚上げにして、挙国一致で協力しなければならない、と断言しているのだから凄い新聞社だ。

しかし、穿った見方をするなら、菅直人をこのままの状態で温存することは、何が起きるかと云うことだ。民主党と云う政党の性格や力量が、菅直人を通して国民に理解され、そのイメージが浸透することである。このまま、菅が居座ることは、民主党のイメージをトコトン貶めることに繋がるのは自明だ。ゆえに、朝日新聞は菅直人政権の継続を支持すると考えた方が自然だ。

震災云々など、それこそどうでも良いのだ。朝日新聞こそ、最も震災を利用して、菅政権継続を企み、政争の具とし、民主党を貶めようとしている。 民主党が貶められ、次期衆議院選で完膚なきまでに痛めつけられるのは、誰だろう?菅直人か?仙谷、枝野、前原、岡田、玄葉か?違うだろう、最も痛むのは小沢一郎であり、鳩山由紀夫だ。

米国と朝日新聞の狙いは、未だに小沢一郎と鳩山由紀夫の政治的抹殺にあるとみるべきだろう。また、この二人の凋落は自民党の復権であり、谷垣自民党及び民主党Bといわれる連中の野合が達成される事になる。 菅直人には、それなりのミッションが伝わっているに違いない。次期衆議院選まで、任期満了まで頑張り抜くのだ。それが君の命が保証される唯一の道なのだと。ジェラルド・カーチス辺りが、こそこそ耳打ちしているのだろう。菅直人にしてみれば、棚からぼた餅で手に入れた首相の座を3年間も維持出来るのであれば文句をつける筋合いはゼロに等しい。

そのように考えると、谷垣自民党が本気で倒閣に動こうとしない現状も納得出来る。表向きは与党内の造反をあてにしていたが、民主党Aの造反がトーンダウンしているのが原因で菅政権を攻めあぐねていることになっているが、違うだろう。野党なのだから、常に倒閣を企てるべきであり、時には勝算のあるなしに関わらず、事を起こすべきなのだ。不信任決議案を伝家の宝刀などと偉そうな言い分は、言い訳に過ぎない。今日否決されてもめげずに、翌週また出せば良い。(笑)

参議院での、問責決議案を先行させて、風を吹かせるのも方法だ。問責は与党が少数派なのだから、問責は成立するだろう。当たり前の答えでは意味がないと云う考えは間違いだ。問責で菅内閣は二人の閣僚を更迭したではないか。問責成立で、他人の問責では首を切り、自分の問責はお咎めなしか〜!と云う叫びは必ずしも負け犬の遠吠えではない。民主党内の菅降ろし自重ムードが解禁されるトリガーになる可能性は高い。

与党内から、政局に火をつけたと言われたくないのが、今の民主党だ。 野党が火をつけた政局なら、心おきなく菅降ろしに驀進するだろう。鳩山グループも中間派も、もしかすると前原、野田グループまで菅降ろしに動き出すかもしれないのだ。民主党内で、菅直人が代表、首相で良いと思っている政治家は数えるほどしか居ないのはたしか。にも関わらず、菅降ろしが出来ないのだから、摩訶不思議な政治の世界である。

この摩訶不思議な政治の世界を形成している一番の原因は、小沢一郎を刑事被告人にしてしまい、党員資格停止にしてしまった事にすべて由来している。その意味で、米国とその茶坊主軍団霞が関はシテヤッタリなわけだ。資格停止にまでなっている一兵卒に、無謀な決起を自主的に促すのは、酷過ぎるのではないのか?谷垣君。

動くべきは自民党谷垣であり、民主党では鳩山由紀夫じゃないのか?菅直人が今後も日本の舵取りをし、国民を奈落の底に導いた場合、責任は谷垣と鳩山にあるような気がする。

菅は昨日も、願望工程表を盾に、避難住民に対して、来年の1月には帰れるかも風なナンジャラモンジャラと軽薄な希望的観測を口にし、リーダー風を堪能している。先日は、お盆までには仮設住宅満願成就だ、とこれもまた嘘をこき、出鱈目と嘘と希望の連鎖を吐き出し、権力を愉しみ、震災原発事故をオモチャにし、国民を愚弄してやまない。

菅直人も超のつく馬鹿ではないだろうから、何故自分が首相でいられるかの摩訶不思議なメカニズムを分析していない筈はない。分析しても、子供染みた政権運営に変わりようはないのだが、震災が彼の命運に光を射してしまった。国民の悲劇が、時の首相には僥倖だなんて、こんなバカな状況を誰が考えたであろうか。誰も考えていない事だが、事実として今ここにある。

……小沢一郎に足かせ手かせをかけた以上、党内基盤はぜい弱だが、俺を引き下ろしに来れる奴いない。谷垣だって、鳩山だって、勇気がないからやれない。「みんな、一緒にやろうよ」と言い続ければ、俺は幸運にも首相が続けられる・・・。俺ってなんてラッキーなんだろう。運が悪かったのは女房くらいか?否、あれはあれで選挙の集票マシンだから、運が悪いとも言えないな、フフフ。原発があまりスンナリ終息すると、政局になるかもな?まさかもう一回くらい大騒ぎな出来事が・・・。いやいや、夢にもそう云うことを考えてはイカン!…… そんなことを、菅は自分に言い聞かせているのかもしれない?何て日本は不運続きなのだろう。

明日は日本国家の来るべき幸運でも考えてみるか〜(笑)無きものを絞り出すのは大変そうだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/620.html

コメント [政治・選挙・NHK112] スイスに亡命預金した岸信介と同じ体質の菅直人 「日刊ゲンダイ」 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
43. 2011年5月05日 05:45:43: TGewGgWobo
これほど嫌われている男は国内にはいられなくなるのは当然としても、言葉もろくに話せないのに大丈夫か、クリントンにたのんだから心配要らないって、ところでお墓はどうするの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/557.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK112] 増税で景気浮上した国家はない 「休眠口座」の国庫納付を=@[にっぽん改国 田中康夫] 日刊ゲンダイ 新党日本HP 亀ちゃんファン
03. 2011年5月05日 05:50:20: pRjsNFz8BI
休眠口座の没収は理にかなっている

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/548.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ民主党は菅直人を引きずりおろさない? → 政治生命を失うのがそんなにコワイか! (民間人です) 七転八起
30. 2011年5月05日 05:59:17: icu04X1Erc
今さらながら震災発生時の初動でもう勝負あったって感じでした。
一晩で明らかになっていく一部の情報からかなりヤバイ状況では?と素人でも予測できたところなのだが、政府の対応は後手後手どころかトンチンカンである。

原発に関しても東電、保安院、政府バラバラで誰もまともな情報を持っていない(隠しているand本当に知らない←管理能力ゼロの悲劇)

不謹慎な例えかもしれないが先日クレーン車で小学生を轢いて捕まった男と同じレベルではないのか?電力会社は原発でこれまで何回事故起こしてんだ?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/566.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
62. 2011年5月05日 06:07:16: OBQXkSvDlc
「阿修羅をヤフーのトップ・ページに」には賛成です。
アラブ諸国でも民衆の力が国の形を変えています。
孫さんならやってくれるでしょう。
でも具体的にはどうするのですか?
署名集めをしたらどうでしょうか。

菅おろしでも「やるやる」と掛け声だけで、いつまでも
実際にやらないから、同じことの繰り返しです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
63. 2011年5月05日 06:11:10: OBQXkSvDlc
ただそうなったら反小沢の書き込みがひどくなり、2ちゃんねる化しないような工夫が必要と思います(気が早いか)。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ民主党は菅直人を引きずりおろさない? → 政治生命を失うのがそんなにコワイか! (民間人です) 七転八起
31. 2011年5月05日 06:13:18: UHLQXBAoMA
脅されているんですよ。倒閣したら、さらに国民を殺すと。この前のトレーラ学童列突っ込み事故もあやしい。それか、議員1億円/人、で買収されているのです。あれは、米国人材派遣の派遣社員を務めているだけです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/566.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢は鳩山を問題とせず (ryuubufanのジオログ) 七転八起
77. 2011年5月05日 06:16:38: hErVTsN6xQ
菅があれだから(笑)小沢さんに期待が集まるのもうなづけるけど、今回の震災で地元岩手が被災したにも関わらず政治家としてのメッセージが国民にほとんど伝わって来なかったことが、私としては政治家としての資質の一番大切なことの1つが欠けていると感じましたね。

恐らく鈴木宗男だったら真っ先に何らかの行動を起こしていると思ってますが、小沢さんにはそれが感じられなかった。トップを目指す政治家だったらここは絶好の出番だったし今まで自分に掛けられてきたイメージを払拭する最大のチャンスだったのにそれをふいにしてしまってホント政治家としてのセンスに欠けるなぁとガッカリしました。

こういう感度じゃ、菅じゃなくて小沢さんがやってたとしても、まぁ、同じような混乱や批判を受けるような事態は招来しただろうことは容易に予想がつきます。

「情報があがってこないんだからしょうがないじゃないか!」

なんて逆切れしてただろうことも容易に予想がつきます。

この掲示板は小沢さんへ期待する方が大変多いは承知してますが、それは菅があまりにアホだから小沢さんならやってくれるんじゃないかといった期待感だけであって、実際にその期待にホントに応えてくれる体質なのかどうかは疑問ですね。

むしろ、河野太郎や原口さんのほうが小沢さんよりもハッキリしてるし、どうすべきかきちんと提示している点で評価できます。ただまだ人望はありませんがw

# もうちょっと風雪を経ないとダメかなぁ?w

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/527.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK112] テレ朝報ステが東電社長現地謝罪を大幅編集報道 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
03. 2011年5月05日 06:24:02: o6dW3VypUA
>>02
俺はやはり本質は、ここにあると思うね
菅なんてのは、こいつらに担ぎ上げられているだけ
今はポスト菅が小沢にならないように色々と小賢しいまねをしているだけで
そのような体制が整えば、即切られるよ。そういう運命よ、菅は

ここに切り込んでいかないと、どうしようもない。つまりメディアだね
毎日には創価がついているし、3Kは壷売り、読売は強大すぎるので
それらを攻撃できる足がかりとして、朝日に照準を合わせるべきだ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/618.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
16. 2011年5月05日 06:24:31: DhNM8lXrmg
>「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?

ないが、小沢氏が首相になれば、
自民党など野党、マスコミ、そして検察が牙をむいて襲い掛かり、
たちまち「小沢政権」は潰されてしまう。
鳩山−小沢体制が潰されたようにね。

前にも言ったが、それが問題なんだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK112] オサマ・ビンラディン殺害は、壮大なドラマの最後の幕引き?(いかりや爆氏の毒独日記) 判官びいき
02. 2011年5月05日 06:27:13: 4ZVHnBbFFw
9.11の真犯人はチェイニー、ラムズフェルド、ブッシュ等々であることは明確なのだが。。。。。。。。

いい加減な茶番劇をやっているが、その狙いは何なのか? まったくの野良犬どものアメリカよ。。。。。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/613.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK112] テレ朝報ステが東電社長現地謝罪を大幅編集報道 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
04. 2011年5月05日 06:27:14: VBgtD4djBM
先ず謝罪だ。
散々ウソをつき、これまで事故があっても隠蔽してきた東電。
収束プラン、今後を示して…誰が信じるか。

賠償も親方日の丸を決め込んでるんだ、東電は!
税金投入と料金大幅値上げを目論む。
はっきりしているプランはこれだぞ、
土下座だけでなく、石投げろ、ふざけるな!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/618.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK112] 国民の受難を追い風に絶好調な菅直人 下卑た口元が腹立たしい(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
01. 2011年5月05日 06:32:37: DhNM8lXrmg
「菅降ろし」は、あくまで党内で完結させることが望ましい。
“主敵”自民党が提出する内閣不信任案への同調は、
結果として谷垣政権樹立をアシストすることになりかねない。

小沢派が内閣不信任案に同調する条件は以下の通りである。

(1)今後、国会での中傷など小沢攻撃を一切やめること
(2)証人喚問・議員辞職要求を撤回すること。
(3)民主党2009年マニフェスト白紙要求を撤回すること。
(4)菅首相辞任後は、小沢派主導政権を認めること。(谷垣政権は認めない)

以上、4つの条件が満たされることが必要。

ここにいる自民党工作員は、自民党に以上の4つの条件を伝えよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/620.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢は鳩山を問題とせず (ryuubufanのジオログ) 七転八起
78. 2011年5月05日 06:33:39: pRjsNFz8BI
去年の参院選の結果をみると
国民はバカではない
其の前の政権交代をさせた
こと間違っていない
国民の民意は
ゴミと厄人にNO!なんだ
名古屋でのリコールでも
あれだけネガキャンしても成立したが
さらに、選挙委員会が姑息にも難癖つけて
つぶそうとした。市民が戦って勝ち取った。
ゴミは必死に火消しに懸命だが
国民はこの国は八百長だと知り始めている
本当の敵は ゴミと厄人だ
彼ら今が剣が峰とみて総力戦だ
国民にとっても今が剣が峰だ
打倒 ゴミと厄人!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/527.html#c78
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
109. 2011年5月05日 06:36:41: eG329MoZAw
朝日新聞
読売新聞
産経新聞
毎日新聞
日経新聞

みんなバーかばっかり、馬鹿管 馬鹿マスコミ、
あほらしくって この国 どうなっててんの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c109

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
64. 2011年5月05日 06:37:52: rpEdVGN6HQ
7日の渋谷デモ、たいへんなことになりそうですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK112] 自民・谷垣氏、打つ手なし=菅政権を攻めあぐね(時事ドットコム)「小沢氏と連携してでも首相を追い落とすべきだ」の強硬意見も 赤かぶ
17. 2011年5月05日 06:38:53: DhNM8lXrmg
>>16
鳩山が悪いんじゃないよ。
ここぞというときにいつも冷や水をかける検察・マスコミ・自民党が悪いんだよ。

>>15
「菅降ろし」は、あくまで党内で完結させることが望ましい。
“主敵”自民党が提出する内閣不信任案への同調は、
結果として谷垣政権樹立をアシストすることになりかねない。
小沢派が内閣不信任案に同調する条件は以下の通りである。

(1)今後、国会での中傷など小沢攻撃を一切やめること
(2)証人喚問・議員辞職要求を撤回すること。
(3)民主党2009年マニフェスト白紙要求を撤回すること。
(4)菅首相辞任後は、小沢派主導政権を認めること。(谷垣政権は認めない)

以上、4つの条件が満たされることが必要。

ここにいる自民党工作員は、自民党に以上の4つの条件を伝えよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/599.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK112] ひとりの人間を殺す目的で部隊を動員し、その殺人行為の一部始終を中継で眺め、「正義は下された」 (世に噛む日日) 七転八起
16. 2011年5月05日 06:40:39: VBgtD4djBM
丸腰の相手を兵士が殺った!?
意気揚々と凱旋だと。
裁判にもかけず、リンチ処刑だ。

オバマは人気取りを目論んで…、
「人治主義」と大衆迎合ここに極まれり。
馬鹿さ加減では、バカ菅並か!?

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/604.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK112] ”それでも菅政権は長くない”(天木直人) 松代理一郎氏 (植草事件の真相掲示板) 亀ちゃんファン
16. 2011年5月05日 06:58:35: 1J8fNKxeK6
原発も核兵器も爆発すれば『制御不能で出口無しの放射能地獄」を招き同じく人類絶滅への引き金になります。原発は一基残らず日本からたたき出すべきです。太陽や風などクリーンエネルギーは有り余るほどあります。ただ原発推進の産。官。学の利権マフイアたちは東電などから甘い汁を吸えなくなるし、『日本の核武装のために原発推進や45トンのプルトニューム保有などを支持しているタカ派」には打撃でしょうが、核戦争覚悟で核武装を考えても現実、狭い国土で人口密集。しかも地震国の日本では無理でしょう。核兵器や原発は日本には不幸しかもたらさないのでは無いでしょうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/577.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢についてきゃ マチガイ ない! (さらさら越え) 純一
32. 2011年5月05日 07:01:55: eG329MoZAw
俺は小澤一郎についてゆく。

小澤さんなら大丈夫。

日本は小澤さんに任せよう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/391.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK112] スイスに亡命預金した岸信介と同じ体質の菅直人 「日刊ゲンダイ」 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
44. 2011年5月05日 07:05:20: AiChp2veWo
忠、と言えば、白虎隊と会津は、つまり会津の侍は藩に忠義。藩の頭は、幕府に忠。なら、幕府の頭は、スメラに忠。ですが、なぜ国賊扱いなのだろう。江戸時代は兎も角、幕末の孝明様の公武合体は、攘夷。然し錦の御旗をもって、帝の意思に反して開国?。何度教科書を読んでもわからない。つまり自分は馬鹿なのでしょうが、教師と言って、教壇に立つなら、生徒にわかりやすく、納得の行くように教え導かなければならい筈。これほど大事な国家維新変革の骨子、状況を、しっかりと国民に教えなければ、後世、みな各々の国民精神を確立すべき、よって立つべきところがぐにゃぐにゃ。開国なのか攘夷なのか、スメラを頂点に置くのか、何だったのか。いったいぜんたい、この維新より大戦国難を切り抜け、一兵卒から中間層の軍人が尊い犠牲をはらって大東亜まで頑張ってきたが、その上が、維新より今に至るまで国家を牛耳ってきたと見られ、彼等と害国が裏結託をして虎の威のもと重大政策を決し金権をものして我等日本国民の頭上に君臨してきたのだろうが、すでに福島が吼えた。挙句、陛下をも被曝の状況に追いやっている。かの害国勢力は我等日本民族を明日もあさっても子供も孫も、チェルノブイリの七本足の牛のように、奇形的民族として残しあざ笑うつもりなのか、それに加担し、国民には君臨し特権の階級の満足を満喫してきた盲従権力者たちは、すでに今、福島の女性、大切な日本民族の子を宿した妊婦さんたちを筆頭として、たくさんの子供に国民の皆様に、一体どのように責任をとるおつもりであろうか。また、この放射能は、日本列島のみでなく海洋を含め、米国、外国各地をも汚し始めています。文殊も危険な作業に入り、浜岡も他も眞に危険であり、政治財政形態を含め、これらはもう国民衆知の事象であり、今後ますます暗いものに光りが当たるでしょうが、万が一何らかの英知や不可視の幸運の元に、福島を中心として日本列島全土や近海汚染が相当の被害をまぬがれ得たとしても、この国家形態構造とその権力手法のまま明日に向かったとしても、早晩、徹底した自壊作用が必然的に起こり、日本国は無論、権力者もそうでない人々も、世界の人々が奈落の谷底に落ちる事は必定であろうと思われます。それなら、眞に信義ある国として、縄文より続くまことの神国として立ち上がり、皆ともにそれを明確に発信して行く事の方が、たとえ内の奸臣と外の奸臣大悪が、わが国を一切みな解体奪取して崩壊に至らせたとしても、或いは人為ではなく大自然が列島を沈めることになろうとも、せめて信義神国美徳の誉れをもって堂々と旅立つことができるのではないかと思います。あの美しいメロディを奏でるモルドウの曲も、国土を愛してやみません。国土と言うのはふるさとです。福島の方々も、住みなれたわが町わが村に、危険であっても、たとえ死んでももどりたいと言われます。日本国にも世界にも、人を支配したい悪人も悪の大権力も存在しますが、また、多くの人々は、支配なんかには興味なく、自然天然を大切にして、先祖と神を祭祀し、和合互助の町や村や社会で穏やかに生きていきていきたいと願っています。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/557.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK112] 国民の受難を追い風に絶好調な菅直人 下卑た口元が腹立たしい(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
02. 2011年5月05日 07:08:53: pRjsNFz8BI
落日はオリミンのスポンサーだった
だからもとをとってないから必死に庇うのである
系統の垢の孟も静かだ。干くずも謹慎か
それより ナベツネの官邸支配だろう
よさこいチンパン爺は ゴミと厄人の最高のボスキャラ
やみ鍋将軍と中抜き大勲位の忠実な僕として、
ソ連や中国よろしく政治将校よろしく
癌のコメカミにピストル突きつけ
ゾウゼイ、ザイセイサイケンと
ささやいているのだ
だから、国債増発と小沢復権と
ガンがいったとたん。引き金が引かれるのだ
日本の復興はゴミ掃除からだろう
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/620.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] 福山官房副長官「根拠のない誹謗中傷だ」 週刊朝日と小川和久氏を批判(J-CAST) 赤かぶ
13. 2011年5月05日 07:16:00: eG329MoZAw
福山は生意気な青二才

ほっとけ 
馬鹿を相手の時間はない、福島へ行って現場指導でもさせろこの青二才
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/306.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
17. 2011年5月05日 07:16:40: pRjsNFz8BI
16さんへ
それがみたいんだよ
我欲のゴミと厄人があぶりだされて
自分達だけけが旨い汁をすっているのは
ダレカをはっきりさせることなんだ
でも、だいぶ、俺を含めて解ってきたよ
お上に決めてもらうのではなく
自分で決めることができる大切さと幸せを
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK112] テレ朝報ステが東電社長現地謝罪を大幅編集報道 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
05. 2011年5月05日 07:16:45: 8HikxGtgtU

 一番悪いのは 勝俣だろうね〜〜

 最初に 清水社長を トンずらさせ 清水を悪人に仕立てた 勝俣は巧妙だ

 最初に 誠意がない 清水で 最初 高齢なのに 頑張った 勝俣 って構造

 ===

 説明があってもよさそうな 4億円?? の自宅?? 亀井の奥方の

 警備会社と 関係があるのかないのか?? お近く同志
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/618.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
18. 2011年5月05日 07:17:12: i0qn9PkphQ
「首相をころころ替えるのはよくない」と世論を煽って選挙に負けても責任を取らない習慣を民主党に根付かせたのはメディアである。
だから今回の大敗選挙でも菅・岡田両氏は平気でその座にとどまっている。
民主党はもはや政治集団ではなくなってしまった。
これがこの二人が云う「新しい政治」のスタイルなのか。
選挙結果の民意を無視して誰の為に政治をやり続けるのか。
この環境を作っているのもメディアである。
先日nhkでこんな発言をしている人がいた:世論調査はメディアの暴力である。

小沢さんは堂々と出てくるべきです。
大人の政治を見せて欲しい。(菅さんのあの自信のなさそうなしょぼくれた様子は見たくない)
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
65. 2011年5月05日 07:17:53: MtRjoqGcIk
ネットなんかには負けませんよ。小泉命の我々は、飯島秘書官をコメンテーターに迎えて、着々と小泉政治復活を目指しています。(テレ朝・やじうまワイド)
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK112]  前略。 小沢一郎様。 七転八起
03. 2011年5月05日 07:19:22: 05nGzaMakY
管一味には日本、世界を破壊しても権力を握り続けるという権力亡者特有の強さ、凄みがある。これの強さは、ヒットラーなどに比肩できるだろう。
それと比較すると小沢一派や自公は、いまのところひ弱に見える。
例え、管一味が米国、マスゴミの傀儡政権の強さがあっても、それに抗して勝利して国民のための政治をする強さが小沢一派と自公にないならば、結果としては、管一味に敗北して、国民殺し政治に荷担したと同じとなる。
日本はまさに危急存亡の時を迎えている。
政治に期待できないのならば、国民一人一人が生存をかけて自立して生き延びる策をとってゆく道しかなくなるのだろう。
大地動乱の時代、社会大動乱が発生する気がしてきた。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/617.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] ”それでも菅政権は長くない”(天木直人) 松代理一郎氏 (植草事件の真相掲示板) 亀ちゃんファン
17. 2011年5月05日 07:20:02: E3dhuosqpI
菅の名前を聞くと吐き気がする。ところでアト幾らほしいんだ。鳩山は代々の金持ち音羽御殿と呼ばれるが、菅の場合はエイズ御殿と名前は決まっているんだよ。  キックバックが来たらすぐやめますか。どっち道シャウセスク以下だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/577.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK112]  日米粉飾外交の上に炸裂したウィキリークス爆弾 (天木直人のブログ) 七転八起
08. 2011年5月05日 07:20:17: BO6Rd1CZrQ

5月5日の新聞に興味深い記事を発見。

アジア重視の鳩山外交・・・日米間の危機を警告と、オバマ政権。(米公電)

つまり、鳩山、小沢両氏はアジア外交に少しシフトし、特に鳩山氏はロシアとの友好に力を注いで「北方領土返還」にこぎつけたいという意欲は、他の政治家よりも強く、これではアメリカに邪魔されてつぶされるということか。小沢さんも中国と仲良くしょうとしたら、政界とマスコミに排除された。たぶんアメリカ命令なのでしょう。
 日本の政策はアメリカ指示と言われてきたが、日本は今後も未来もアメリカの意向から自立できないばかりか、自らの国益もアメリカにささげて犠牲にならなければならないのか。
 暗殺されたビンラディンもロシアのアフガニスタン侵攻でアメリカとともに戦ったが、米国の横暴なふるまいに憎悪を抱き始めた、と伝えられている。他国の文化や政策をアメリカ都合の要求した場合、それは他国の民族の誇り、自立を奪うことになるのではないか。アメリカ指示の政策で、日本の政治に主体は低く、国益は衰退しつづけ、国民のしあわせは遠くなる。内需喚起のために、疑似「鎖国」が必然か?と極論をいだいてしまう。
 地震大国の島国ニッポンの原発量産も、アメリカの利益とつながっていたのではないかと想像すらする。

日本の誠実な国民性はしばしば外国にほめられるが、
自立的でない政治に「無能・無力」をおぼえる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/607.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 大震災の非常事態と政治の異常事態は終わっていない! (平野貞夫の「永田町漂流記」) 七転八起
05. 2011年5月05日 07:27:16: WMuvfS9bTA
東電の社員や役員の報酬のカットが、取りざたされている。

かばうわけではないが、今、原発で必死に作業をしてくれているの社員も少なからずいるはずだ。彼らが、社員というだけで、一律にカットされることは、あってはならないと思う。モチベーションを維持するのが難しくなると思う。また、役員についても、報酬カットが言われているが、カットすることにより、役員が辞めてしまえば、次の役員のやり手はない。即ち、責任者として、ことを行うものがいなくなる。株式会社には、役員を置くことが決まっているが、今回のような非常事態においては、超法規的措置として、役員不在の場合、国会がその代行を行うくらいの、気持ちであたるべきであると思う。
このようなことを、決めた上で、役員や社員の報酬カットに踏み切って欲しい。
また、役員報酬のカットについては、原発を立案してからこれまでの東電の役員の責任は重い。今は、逃げ切ったと思っている人も多いと思う。しかし彼らこそは、不作為による責任があるはずである。彼らにも、賠償責任があると思う。
また、原子力保安院や歴代のそれに類する委員会、組織の委員も、お金をもらって職務を行っていたのであるなら、彼らからも、賠償金を提供してもらう必要があると思う。これまでは、政府の委員会や有識者会議の委員というのは、無責任な意見を言って終わってきた。お金をもらっているものに対しては、厳しい責任が伴うことを、ここで示すべきである。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/590.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 報道ステーションで [nmw] (雑談版) 米の平和主義は狂っている 天のあゆみ
06. 2011年5月05日 07:28:28: BO6Rd1CZrQ

アメリカ都合で、世界を塗り固めたいのがオバマ政権。

日本も、他国も、自らの文化、歴史、価値観がある。
アメリカの商売に、世界がつきあうはずがない。

ただ、日本は不幸な国だ。羊のようにおとなしく、
忠犬のように政治家たちは、利益のおこぼれと、肩書きほしさに尻尾をふり続ける。

愛国者、小沢一郎、鈴木宗男、鳩山由紀夫氏などは「消されて」しまうのか。
主体をなくした悲しい国、あわれな国だ!

その可愛そうな国に、とどめの放射能が降りつづける・・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/605.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ民主党は菅直人を引きずりおろさない? → 政治生命を失うのがそんなにコワイか! (民間人です) 七転八起
32. 2011年5月05日 07:30:52: 1J8fNKxeK6
@原発放射能被害から子供を守るために安全地帯へ疎開さすべきです。A福島原発の高放射能の最前線現場へ原発を推進し『安全だ」と国民をだまし続けた東大出の産。官。学。のゴキブリ以下の知能しかないウスノロの原子力、学者。専門家。官僚『安全保安院長や安全委員会委員長や東電の社長や会長など数十人を)本人が志願しないなら世論の力で高放射能現場へ送り込めばいい。「安全だ」と言つて反核。反原発の市民や学者や専門家を冷遇し迫害してきたのだから当然だろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/566.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK112] 賠償金を集めるため電気料金値上げで国民大激怒 / 東京電力を介して国民が賠償金を支払う仕組み? ニューロドクター乱夢
10. 2011年5月05日 07:30:58: MoJp1THWBI
自分の失敗を人に転嫁させるようなことはさせない!

それなら、保険会社はいらないよ。
なにかあったら、給料を上げてもらえばいい。
家が壊れた。
車が壊れた。

だから、給料を上げろ。

東電が言っているのは、これだ。


家の電力計に袋をかぶせて、メータを見られないようにしてやる!!!
みんなで、抗議のために袋をかぶせる運動をしよう!

袋には注釈
「袋をとるのは自由ですが、金1万円をいただきます」



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/587.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK112] 賠償金を集めるため電気料金値上げで国民大激怒 / 東京電力を介して国民が賠償金を支払う仕組み? ニューロドクター乱夢
11. 2011年5月05日 07:35:28: mFF6DOCj9g
さすがは東電の社員と言うツイッターが話題になっているようです!
給料下げたら、原発をメルトダウンさせるらしいです!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/587.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK112] 自民・谷垣氏、打つ手なし=菅政権を攻めあぐね(時事ドットコム)「小沢氏と連携してでも首相を追い落とすべきだ」の強硬意見も 赤かぶ
18. 2011年5月05日 07:36:40: ghcekFo9Vg
罹災地、罹災者の現状を見てください。
当初から”住宅”を確保するように皆が叫んできているのに
2ヵ月後のいまも遅れるばかりか何も出来てない。
何をするにも自分の気分でしか行動を考えないカン。
そんなカンに罹災者は耐え切れない。
限界が来ていることを理解してほしい。
今はカンおろしに条件をつけるべきではない。
反カンが一致して指導者を変えることから始めなくちゃ、
俺たち罹災者はいつまで、どこで年の瀬を迎えるのかな。
悲しいけど爺婆は畳の上で人生を終える事は出来ないかもね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/599.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK112]  前略。 小沢一郎様。 七転八起
04. 2011年5月05日 07:40:11: MJCuURRj3o
本当に毎日イライラしますね。しかし、「小沢一郎」を信じて待ちましょう。もう、日本には「小沢一郎」しか残っていません。私は諦めずに、車の後部窓に「小沢一郎ポスター」を貼って走っています。民主党の文字はカットして、「国民の生活が第一」を残して貼っています。もう、民主党は存在価値はありません。原発を大量に作って利権を貪った自民党もいりません。新しい「国民の為の政党」「国民の為に働く政治家」を結集させましょう。そろそろ、民主党の選挙したら落選する候補者リストを作ってくれる人ば現れませんかね。何もしないでも落選するなら、国民の為に働いて当選しようと思う議員が何人かは居そうな気がしますが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/617.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] 「石川議員が受け取った1500万円はワイロではありません!」(陸山会事件公判傍聴記) 市民の力
12. 2011年5月05日 07:42:17: eG329MoZAw
検察も 裁判所も腐っているから 賄賂が欲しい

賄賂上げたら 即 無罪。

裁判所の判事の子は にぎにぎを直ぐ覚える。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/369.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
19. 2011年5月05日 07:44:16: mFF6DOCj9g
04よ!
もうすでに自民党の65年間で世界に十分日本の恥を晒してきちゃいました(笑)
そして今は菅民主党というおバカな政権が日本に現れた(爆笑)
官僚とマスコミにはとっても都合がよろしい!って喜んでる(笑)

もうすでに日本は恥さらし!
そんな日本にしたのは04などの考えない人種!
いまどきアメリカに従順な国って、日本しかいなくなった(笑)

マスコミや官僚の言いなりになって「安全神話」を信じてきたから原発事故!
な〜んて事が起きたって、まだ分かりませんか?

マスコミや官僚に叩かれる人間が一番日本にとったら重要人物!
って解りませんか?
よっぽどおつむがお悪いようですね!可哀そうに!御愁傷さま!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK112] どうなる「菅降ろし」、カギ握るのは・・・(TBS)「小沢総理はダメだからな!」渡部最高顧問  赤かぶ
22. 2011年5月05日 07:46:18: eG329MoZAw
渡部 福島県民は今 虐めにあっている、何故? お前が 国民を苛めるから

全国民は福島県人を苛める。これが道理。


渡部よ 議院を辞めて福島へ帰れ ならば福島は救われる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/364.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK112]  前略。 小沢一郎様。 七転八起
05. 2011年5月05日 07:47:13: lRYfivAqeo
さ〜〜〜ぁ!!!小沢さん、民主党Aグループ立ちあがりましょう!!!!

カス管屑管無能一派には、リーダー不在。荷が重すぎる。決断する勇気が無い。
薄っぺらな善後策。転電ばらばらな閣僚達の言葉。

毎日、毎日、カス屑共の醜態見せつけられているだけで、気分が落ち込む
もう我慢できません!!!管屑無能一派総退陣させましょう!!!!

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/617.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
20. 2011年5月05日 07:48:36: DhNM8lXrmg
マスコミ対策や野党対策といった考えなしに突っ込めば、小沢氏は完全に潰される。
マスコミや野党の餌食になってしまう。

「菅を降ろし」て、小沢派主導政権を作るには、機を見るに敏でなければならない。

その時機到来に備え、今は、水面下で両院議員総会開催の署名集めを粛々と続けるなど、倒閣の策を密かに練るべきである。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅総理団体に告発状 政治資金規正法違反 (olive!news) 七転八起
14. 2011年5月05日 07:50:55: eG329MoZAw
実は管直人は外国人

外国人が外国人から選挙資金貰っても法律違反ではない、

国会議員であること、総理であることが法律違反


管よ日本カラ出て行け!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/569.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
21. 2011年5月05日 07:52:00: DhNM8lXrmg
>>17
小沢氏が野党・マスコミから、今以上に、
袋叩きにされる姿はみたくないですね。

自民党は証人喚問要求や議員辞職要求を迫るなど、
小沢氏を「政治的に抹殺」しようと猛攻を仕掛けてくるでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK112] デタラメ菅政権は内部被爆の断末魔 (ryuubufanのジオログ) 七転八起
06. 2011年5月05日 07:53:38: eG329MoZAw
管直人は人間ではない


人間性の欠片も持ち合わせていない。

馬管は馬鹿よ糞よ管糞よ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/470.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
22. 2011年5月05日 07:55:36: tH6D5qa9j2
自分の命をかけて、この国をリードする人が現れませんかねー。最近、新聞を読んでも記者が自社のこと、上司のことも頭にいれて、書いているんだろうなと思う。テレビも、この社の考えに反する人は、排除していく。なんだかおかしいよねー。去年から、その事に気がつきました。不思議な事がたくさんあるんですよね。マスコミは小沢さんは、特別悪者扱い。なぜそうするのか、国民気がついてほしい。原発にしろ、こういう状況に、なっているのに、なぜいまだに推進者が、いるのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
23. 2011年5月05日 07:57:12: 2Fi6EWYs4K
小沢さん待望論者です。

小沢さんのお金の問題を批判する人が多いと思います。

しかし、具体的にどんな何を悪いことしたのでしょうか?

政治資金規正法の不実記載ぐらいちゃうのん。

大マスコミ、あめりか、官僚など既得権を持っているものから批判される
小沢氏こそ「国民の生活が第1」を実現できるのではないでしょうか?

一刻も早く首相になってほしいものです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK112] 東電賠償責任は全額国民へ転嫁…菅政権の凄さ!(稗史倭人伝) 判官びいき
07. 2011年5月05日 07:59:09: l5MqvMXGMI
無知な国民にも責任があるということに異論はない。
しかし、その責任分担の割合を取りまとめるのが政治ではないか。

原発推進を煽り、潤った企業、政治家、マスコミ、学者、評論家、
政治家はその責任の分担を取りまとめて欲しい。

東電に第一義の責任があるのは当然だが、
他の電力会社もマスコミにもおおきな責任がある。

無知な国民もその一端の責任は果たすべきである。
もちろん金でほっぺたをひっぱたかれてうるおい原発に同意した福島の住民もその責任を免れることはできない。
政治家よ、リーダーシップをもって取り組め。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/615.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
66. 2011年5月05日 08:00:26: sDArUzVIEo
メデアを広告塔とした特権階級も電波戦略もかなうまい。

国民の怒号が日増しに上がる、東京電力社長の土下座を見ろ、これから被災者の激しい怒りがドンドン増える、

「貴様ら一晩で100万円も使って遊んでいる者が、我々の気持ちが分かるか」

一般大衆が激怒してきた、国民一揆だ、誰も抑えることが出来ない 

小澤氏ひとりなら誤魔化し報道で騙してきたが もう手を付けられなくなった。

日本を変えよう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c66

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧