★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年9月 > 21日21時27分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年9月21日21時27分 〜
コメント [政治・選挙・NHK119] 「事業仕分け」直前 野田、蓮舫、前原、細野ら...「怪しいタニマチ」から「疑惑の接待」、献金も! 週刊朝日が大スクープ! 赤かぶ
22. 2011年9月21日 21:27:47: TWF50pZ9uw
鉢呂が謝ってもマスゴミが許さなかったように、石原のような自民も謝ろうが土下座しようが絶対に許してはならない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/649.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK87] 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
114. 2011年9月21日 21:31:18: msaJyupoKE
>>106

>日本人の真の敵はアメリカだろ?
>手先の韓国を、どうこう言ってもしょうがないだろ


真の敵などと言って韓国自体の批判を回避させようとしたところで日本にとって
邪魔であることに変わりはありませんし、味方につけようなんてもってのほか 笑

米国に視点を向けさせている者が増えてきているならそれでいいんじゃないですか?

手先であるなら尚のこと韓国との絶交を日本が日本人がして損をすることなど全くありませんので無問題です。

米国が真というなら、その手先が壁になっているのでそこから潰すのが最優先ですから順序を間違えてはいけませんよ。

お前が日本国民であるならの話ですが 笑


>>108

米国の問題でなく小沢の問題についてきいているのに
そこは壊れたレコードプレーヤーのごとく繰り返し「米国ガー」になるんですね♪


http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c114

コメント [政治・選挙・NHK119] 長谷川東京新聞論説副主幹が、鉢呂氏辞任の真相を明らかにする (かっちの言い分)  赤かぶ
24. 2011年9月21日 21:32:08: 9WIbkAK4BI
>11さんの情報で
不治テレビが抗議したのなら
不治テレビは取材した記者が
実名で事実という事を公表すべき
言論機関として反論機会があるのだから
自らの番組でどうどう正論を述べればよい
我々のような一般庶民がするような抗議などは
言論機関として恥だし
言論機関が抗議という形で圧力を書けること自体
自ら言論の自由を放棄している
取材した記者が公に顔をさらし
取材内容を証言できない限り
不治は捏造メディアと断じてよい
ゴミの名誉のためにも
不治はその記者を公表するべきだ
でもできないだろう
ウソツキペテン師テレビだから
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/487.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK119] 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン 自在眼
125. 2011年9月21日 21:32:40: 7nlMCQnQxQ
>>123

朝鮮人中国人は 人肉を食べる習慣があるそうだけど
平均的な日本人は 食べる事が出来ない。

食生活の差も 性格の差に現れるのだと思う。
中国人が 日本人を残忍な方法で 処刑していた写真の動画ある。
(CCで 字幕)

第二次上海事変における中国人による日本人捕虜の残虐処刑 (1996 CNN)
http://www.youtube.com/watch?v=Nr_eThF6I00&feature=related


これを観ていると ネットが普及した現在では 真実を知ったら
今の中国の反日感情は ユダヤ派在日朝鮮人へ変わるだろうと考えた時
朝鮮人と中国人の 激しい争いが始まるような気もする。

もちろん、第二次大戦中は 関東731石井部隊では 中国人を使った人体実験を繰り返していた。
それも ユダヤと在日朝鮮人の指示で行っていたのだと思う。
学生時代の先輩の親父さんが その部隊に所属していたが トラウマに苦しんでいたようで
当時の事は話してくれないと言っていた。

人肉を食らう習慣がある人とは 明らかに感性が違う日本人です。
犬を食べるのにも 抵抗があるのが普通。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/641.html#c125

コメント [政治・選挙・NHK119] 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン 自在眼
126. 2011年9月21日 21:33:08: A2KnPCp9Wk
動画配信! いきましょう! 乗りました


御堂筋デモ! GO!GO!


メディア、検察、包囲網!


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/641.html#c126

記事 [政治・選挙・NHK119] 服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」 (MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110921/stt11092120370005-n1.htm

 2011.9.21 20:35
 受託収賄などの罪で実刑判決が確定して服役中の新党大地代表の鈴木宗男元衆院議員(63)が21日、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。

 鈴木元議員のパーティーは収監後2度目。台風15号が直撃する中、本人不在にもかかわらず鳩山由紀夫元首相や福島瑞穂社民党党首ら約800人が出席した。

 鈴木元議員は収監先からメッセージを寄せ「時が必ず真相を明らかにすると確信している。命ある限り戦う」と強調。

 小沢一郎元民主党代表は乾杯のあいさつで「政治生活を通じて不(ふ)撓(とう)不屈の精神で正義と真実を求めて敢然と戦う人物に二人会った。一人は田中角栄元首相、もう一人は鈴木元議員だ」と賛辞を呈した。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/696.html

コメント [政治・選挙・NHK119] 「小沢氏の元3秘書は無罪になるか」 (Electronic Journal)  赤かぶ
16. 2011年9月21日 21:38:34: FMYVrJZdJc
それでも関わった検事をほとんど配置転換させていることから有罪なのだと確信する。
悲しいけれど、そういう国だ。

厚顔無恥な彼らに、見下される私たちに出来ることは何もない。
私たちは淡々と生きることしか出来ない。

彼らだけが得、失い、行き続けるゲームの主人公みたいだ。
こちら側から見て、笑うしかないだろう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/676.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK119] 増税で、日本は、アジアのギリシャになる(更新) 伊予次郎
05. 2011年9月21日 21:39:28: eWGF9raJCA
パチンコ、宗教法人、医療関係にまともに税金を掛ければ増税なんか全く必要ない。
これらだけで20兆円ぐらいすぐ出てくる。
でもやら無いね。
民主党も自民党もやりませんね。
こいつら連中の金蔓であり支持基盤だものね。

ギリシャも金持ちや医者はまともに税金は払わなくて良い国、おまけに公務員だらけで、公務員の年金は現役のときの9割もらえるとか。
日本の公務員は年功上列で自動的に上がって行き平均の年金額が月に50万円。
勿論こんな金ないから国債で賄っている。
若者は年収200万円以下がほとんど。
この僅かばかりの給与が、老い耄れを養うために、搾取される。
何しろ税収全部が公務員の給与になり、これでも足りないから国債で賄っているのだから。
ギリシャとドッコイドッコイだね。
どの道日本もギリシャ同然国家破綻間違いなし。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/687.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK119] 誰かこの男を消してくれ (日刊ゲンダイ) 小泉元首相 張本人なのに厚かましく「脱原発」講演  赤かぶ
37. 2011年9月21日 21:40:26: gBU3hnVz9o
コイズミも竹中もふてぶてしく図々しい輩だが、いずれ必ず天罰が下るだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/654.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK119] お前は工作員か 前原政調会長 やっぱり米国のイヌだった (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
25. 2011年9月21日 21:41:11: z2r5xx1mYc
いやいやいや!

驚きましたよ!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/665.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK119] 検察と自民党に追われる菅 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2011年9月21日 21:42:15: TWF50pZ9uw
>東電や原子力安全・保安院を非難し、どこまでも自己弁護で自らの正当性を訴えているのだ。そもそも保安院は組織上、首相の部下だ。最終責任は首相が負うのに、自分のことはタナにあげて、本当に醜悪な男である。

官僚が官邸に都合の悪い情報を出さないからと言って菅が悪いとはならないだろう。

東電と官僚の情報隠蔽とサボタージュだ。

脱原発を打ち出し始め、浜岡停止(経産省は浜岡停止と他の原発再稼働をバーターさせるつもりだったが、菅はその目論見を阻止した)で本気なのを悟った原子力村が菅の悪評工作を仕掛けて引きずり降ろした。

そのような世論操作が簡単に出来る証拠に、野田のような、ものまね芸人すら知らない、脱原発でもない人物の支持率が、既得権益保守集団である自民系メディアを中心にバカ高く出ることになった。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/674.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK119] 「私らに何ができるか、私らにはこの民主主義の集会、市民のデモしかないんです」(大江健三郎)  (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
07. 2011年9月21日 21:43:08: yF5nUfUAQs
大江とか寂聴らが顔を出したことで、インパクトのない「お文化」集会になってしまったってなぜ?

いままでのデモこそあまりインパクトのないものだったんじゃない?


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/692.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK119] 「私らに何ができるか、私らにはこの民主主義の集会、市民のデモしかないんです」(大江健三郎)  (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
08. 2011年9月21日 21:45:14: GqJ7KkZ87A
原発是非の国民投票をやりましょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/692.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK119] 「小沢氏の元3秘書は無罪になるか」 (Electronic Journal)  赤かぶ
17. 2011年9月21日 21:47:53: 9WIbkAK4BI
判事に考えて欲しいのは
この事件のお陰で
真面目な市民である
大久保氏、池田氏の人生設計と
石川議員の政治生命を
犬察の思い込み捜査によって
狂わされたということだ
捜査権力が国民の人権を
踏みにじることを追認することは
判事もファシストであることを
認めることになる
そうはならないことを信じたい
美しい判決文になることを
一国民として望む
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/676.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK119] 誰かこの男を消してくれ (日刊ゲンダイ) 小泉元首相 張本人なのに厚かましく「脱原発」講演  赤かぶ
38. 2011年9月21日 21:48:53: TWF50pZ9uw
地震の巣に原発を建ててきた自民が言うな。

小泉の手口はいつも同じ、全てを棚にあげて自己否定の演説をする。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/654.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK119] 危険!創価公明ファシズム王国実現!「よろしく頼む!」で、誰でも逮捕の危険!小沢事件、黒田逮捕事件はその一部! ジャスミン姫
34. 2011年9月21日 21:48:57: 5VmIBssrxo
池田大作はまだ生きているの?
死んだってのは噂か?
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/633.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK119] 日本の政治家は国民を守ろうとしない! 武山祐三の日記 大愚
10. 2011年9月21日 21:52:10: gBU3hnVz9o
日本では政治家ではなく「政治屋」です。彼らは商売でやっているのであり、全くのサラリーマンなのであります。だから彼らは国民を守るなどという、そんな意識自体持っていません。国民のために働かず役立たず、国会サボり、海外に遊びに行っても、国会で寝ていても欠席しても、サラリーだけで年間3000万円ももらえる上に、様々な議員特権や恩恵があります。こんな美味い商売やっている彼らが、何を好んで苦労して国民を守ろうなどとするわけないじゃないですか。彼らも国民の金にしっかりタカリ続ける寄生虫の一匹に過ぎないのです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/652.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK119] 「私らに何ができるか、私らにはこの民主主義の集会、市民のデモしかないんです」(大江健三郎)  (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
09. 2011年9月21日 21:52:24: GqJ7KkZ87A
政治家と官僚、司法、そして訳のわからないゴミの存在以下のマスゴミに任したら、この世が消滅する。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/692.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK119] 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン 自在眼
127. 2011年9月21日 21:53:46: 7nlMCQnQxQ
>>126
小沢さんや あなたも 人肉が好きなんですか?
胎児のスープは 美味しいそうですね。

人肉は 泡が出て美味しくないと言う噂も聞きましたが
調理方法が悪いからなのですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/641.html#c127

コメント [政治・選挙・NHK119] 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン 自在眼
128. 2011年9月21日 21:57:49: A2KnPCp9Wk
124


あほんだら〜!

いいかげん人種の話は、やめろ〜!

聞いててうんざりするわ〜

人参でも、白人でも、関係あるか〜

今の日本を救えるんやったら 人参総理でもええわ〜

ほな、さいなら!
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/641.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK119] 野田総理も朝鮮人 (Pray祈り) 大愚
24. 2011年9月21日 21:59:05: SzjdCHW9kY

誰でも、日本国籍があれば日本人。
国民の生活のために、働くのが良い政治家。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/673.html#c24

記事 [政治・選挙・NHK119] 沖縄意見広告運動  21日から23日、ニューヨークタイムスWeb版通してアメリカ市民に訴え
ニューヨーク・タイムズ紙の「ワールドセクション トップページ」の上部に沖縄意見広告バナーが表示され、バナーをクリックすると沖縄からのメッセージが意見広告として表示される。バナーはこちら ⇒

意見広告の表示期間はこちら ⇒

アメリカ東部時間:9月21日0:00〜9月21日23:59
日本時間:9月21日13:00〜9月22日12:59

==============================================

http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201109202109092

2011年09月20日21時09分掲載  無料記事  

日米安保/米軍再編
沖縄意見広告運動  21日から23日、ニューヨークタイムスWeb版通してアメリカ市民に訴え 

  「普天間即時閉鎖、辺野古(海・陸)やめろ、海兵隊いらない・緊急意見広告」と銘打った市民による意見広告運動が、今度はアメリカに打って出た。野田首相の国連総会出席に合わせ、ニューヨークタイムスのWeb国際版で9月21日から23日まで、アメリカの市民に米海兵隊の沖縄からの撤退を訴える意見広告を出す。(日刊ベリタ編集部)

――以下略――

============================================

http://www.nytimes.com/pages/world/index.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/697.html

コメント [政治・選挙・NHK119] 「私らに何ができるか、私らにはこの民主主義の集会、市民のデモしかないんです」(大江健三郎)  (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
10. 2011年9月21日 22:02:56: GqJ7KkZ87A
純一は当然ダメ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/692.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK119] 沖縄意見広告運動  21日から23日、ニューヨークタイムスWeb版通してアメリカ市民に訴え gataro
01. gataro 2011年9月21日 22:03:44: KbIx4LOvH6Ccw : kaQgO4OtBQ
沖縄意見広告バナーへのリンクが不正。正しくはこちら ⇒

「ワールドセクション トップページ」
http://www.nytimes.com/pages/world/index.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/697.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK119] 考えない大臣、枝野幸男氏――古賀茂明さん退職問題の現状まとめ (ガジェット通信) 早ければ来週にも退職  赤かぶ
05. 2011年9月21日 22:04:29: W69pRMV5NY
04. 2011年9月21日 20:48:26: yhxnf5bSgMさん・・・貴方は.枝野をまともな政治家だと思っているようですが・・・★ペテン師枝野には.悪党自民のスパイ説の噂が有る男ですよ。◆国民は期待など.していない◆強きを助け弱きをくじく枝野です。大マスコミと同じです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/689.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK119] 検察と自民党に追われる菅 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2011年9月21日 22:06:13: WuN0k1N1ag
菅が首相を辞めたら真相が明らかになるものと思っていたが、枝野が鉢呂さんに代わり経産大臣になるのと同時期に、テレビ各局がいっせいに菅の言い訳を流し始めたのはなぜだろうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/674.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK119] お前は工作員か 前原政調会長 やっぱり米国のイヌだった (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2011年9月21日 22:08:37: hBFmyptsq6
前原は少しおかしいのでないか? それにしても、共同通信はじめ、マスコミの売国的行為にはうかざり。田中角栄氏、鈴木宗雄氏、今回の小沢一郎氏も国策捜査。この事実を国民はもっとしってほしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/665.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK119] 服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」 (MSN産経ニュース) 五月晴郎
01. 2011年9月21日 22:08:48: sOc8IuzyrU
”検察”の権威が地に落ちつつある。

まさに「自業自得」

近未来の多数に人の会話。

あなた、まだ検察、裁判所を信じているの。へえーーーーっ。めでたい。化石。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/696.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK119] 沖縄意見広告運動  21日から23日、ニューヨークタイムスWeb版通してアメリカ市民に訴え gataro
02. 2011年9月21日 22:11:29: iaUmoMClew

アメリカの軍事評論家・ロバート・ナイマン氏が断言している。「週金」2011-1-21
「米軍基地の真の目的は、、、、
日本を米国の支配下に留めておいて、中国と手を結ばせないようにすることである。」
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin03.htm

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=massacre+iraq
沖縄の軍事基地を認めるということは
イラクやアフガン、朝鮮、ベトナムなどでの米軍による多くの家族虐殺の共犯者、犯罪的な傍観者になるということだ。
自分の家には「犯罪者や犯罪共犯者はいない」と思っていたら大間違いだ。

http://esashib.web.infoseek.co.jp/kenpo05.htm
沖縄の米軍基地は世界中で多くの家族を虐殺している。
自衛隊もその共犯者として同盟している。
家族殺しの血に塗れた歴史が厳然としてある。
沖縄の軍事基地を認めるということは
イラク、ベトナム、朝鮮の「家族虐殺共犯者」として血糊のこびり付いた一生を終えることだ。

http://www.jca.apc.org/~yyoffice/Son%20My/Part2.htm
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/697.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK119] 考えない大臣、枝野幸男氏――古賀茂明さん退職問題の現状まとめ (ガジェット通信) 早ければ来週にも退職  赤かぶ
06. 2011年9月21日 22:13:00: QmyrjoZuIs
枝野は「政治主導などと迂闊なことを言ってしまった」
こんなことを言う枝野は失格。
大臣どころか議員失格である。
こんな奴に票を与えた覚えは無い。

3:11以来国民はこいつにどれだけウソを憑かれ騙されて来たか判らない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/689.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK119] 平野代表が野田政権誕生に一役買ったという毎日新聞の誤報  (日本一新の会 メルマガ 66号)    玄米
11. 2011年9月21日 22:13:39: 9WIbkAK4BI
>09はゴミの社員
ゴミのいうことはいつも
間違わないと言うのだろう
ファシストの手先といってあげよう
09君は万引きしてないのに
君を嫌う店員やお客から
君が万引きした証言され
罪を擦り付けられたら
すなおに君は罪にふくするんだ
だって皆が君が犯人だというんだから
えらいね
オレにはできないことだ
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/677.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK119] お前は工作員か 前原政調会長 やっぱり米国のイヌだった (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. 2011年9月21日 22:14:59: hBFmyptsq6
26の訂正。鈴木宗雄は鈴木宗男です。すみません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/665.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK119] 服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」 (MSN産経ニュース) 五月晴郎
02. 2011年9月21日 22:15:20: iaUmoMClew

北朝鮮・中国との国家憎悪を煽り日米軍事詐欺同盟強化のために
外務省からアジア共生派一掃を謀り、
鈴木宗男議員や佐藤優外務事務官たちがでっち上げ逮捕で血祭りに上げられた。
有事法という国民奴隷法案強行採決のために辻元清美議員が不当逮捕された。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/ozawa01.htm

今回の小沢一郎追放策謀も同じ構図同じ線上にある。
言うまでもなく尖閣島嶼を中心とする新たな軍事シフトの構築のためである。
日本軍需経済が国家への寄生から国家経済の乗っ取りにその凶暴な姿を再び現して来たのだ。
http://www.jca.apc.org/~yyoffice/Son%20My/Part2.htm

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/696.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK119] 反増税勢力結集し次期総選挙への準備を始めよう (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
10. 2011年9月21日 22:16:47: wLBMgueseI
08様

09様が例示されたように
先ずインターネットの情報を見せられるか、あるいは
それを印刷して渡すことから始められたらどうでしょうか。
粘り強く説得されますように



http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/647.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK119] 「事業仕分け」直前 野田、蓮舫、前原、細野ら...「怪しいタニマチ」から「疑惑の接待」、献金も! 週刊朝日が大スクープ! 赤かぶ
23. 2011年9月21日 22:17:04: aldVWAnEVg
週間朝日は期待できない。ただのガス抜きのような
田原も相変わらずだし、しんぼうのコラム心棒で傷、読む気起こらず!
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/649.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK119] 政治家は亀井静香しかいない No3ー財務省増税派の笑いが止まらない。野田という丁稚を手に入れたからだ(ジャーナリズム 直人
02. 2011年9月21日 22:18:08: W69pRMV5NY
いずれにしても野豚では.無理だ。朝鮮管で理解できます。しらない事は.出来ないから官僚の丁稚に成るわけだ。野豚・朝鮮管は.亀井先生に聞けば良いのだが・・それすら出来ない。民主党悪人には.愛想がつきた。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/694.html#c2
記事 [政治・選挙・NHK119] (2)判決日を境に小沢叩きは変わるのか [陸山会裁判26日判決] (日刊ゲンダイ) 
(2)判決日を境に小沢叩きは変わるのか [陸山会裁判26日判決]
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3843.html
2011/9/21 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


無反省の大新聞TVは超微罪でも鬼の首を取ったように「除名勧告」と騒ぎたてる予感

26日の判決を前に、敗色濃厚の検察内部は意気消沈。暴走検察の尻馬に乗って大騒ぎした大マスコミも猛省すべきだが、いまだ反省の色なし。民主党の小沢一郎元代表を一方的にいたぶり犯罪者扱いし、民主党の内紛をいたずらに煽った誤りを絶対に認めようとしない。
これまでの公判でも、検察ストーリーを覆す証言は小さな扱いだった。検察側に有利な証言は、例えば「裏金1億円 元社長が支払い明言」などと大々的に報じてきたくせに、キーマンの水谷建設・水谷功元会長が証人出廷し、検察が描いた裏金授受のシナリオについて「ちょっと考えづらい」と否定した時も、ほとんどがベタ記事扱いだった。

この調子だと、判決後の報道も思いやられる。元秘書3人のうち衆院議員の石川知裕被告あたりに、罰金刑だろうが、執行猶予付きの禁錮刑だろうが、とにかく「有罪」判決が下されれば大新聞テレビが大ハシャギするのは目に見えている。「秘書が有罪なら、親分も責任を取れ」の論理で再び小沢の責任を声高に叫び、野田首相に離党勧告を迫るのは間違いない。

元共同通信記者でジャーナリストの魚住昭氏が言う。
「今回の事件でメディアは大疑獄事件のような報道を繰り広げ、『小沢=悪』という世論を誘導する役目を果たしました。現職議員を逮捕するほどの強引で大掛かりな捜査に対し、言い渡される量刑の軽さは妥当なのか。メディアとして検証の責任があるのに、今のままでは『有罪』の言葉だけが独り歩きし、当時の報道の妥当性を強調する材料に使われそうです。残念ながら、検察の主張を補完して冤罪を招いた郵便不正事件の反省はまったく生かされていません」

大マスコミの役割は世論扇動でなく事実関係の検証。それだけに小沢サイドに裏金が渡ったかのような報道にどう責任を取るのか注目されている。とりわけTBSは昨年1月、検察捜査の渦中に「ウラ献金疑惑、居合わせた人物が核心証言」を“スクープ”と銘打って大々的に報道したものだが、その後はウヤムヤだ。裏金を渡したはずの水谷建設側の法廷証言も、TBS報道と食い違い、大久保隆規被告が法廷で「いくら何でもヒド過ぎる」と激怒した報道内容だったが、いまだTBSは検証番組も流していない。

「今回の判決で裁判所が裏金の授受について、どう認定するのかも、大きな焦点です。裁判所が『立証不十分』『無かったとはいえない』とウヤムヤに判断すれば、再びメディアは思い上がって、『判決後も残るナゾ』といった調子で再び小沢氏を攻撃しかねません」(魚住氏)
メディアの無反省報道は、この2年間の政治空白と混乱を招いた与野党の薄っぺら政治家たちを喜ばせるだけだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/698.html

コメント [政治・選挙・NHK119] 野田総理も朝鮮人 (Pray祈り) 大愚
25. 2011年9月21日 22:20:35: dlp5rHUhkk
誰しもルーツがあります。日本そのもののルーツは東アジアです。現在日本国籍であれば日本人です。桓武天皇のお母さんは百済の人です。日本のために政治をやっていれば問題ないのです。米国や中国の利益を優先したり、外国人から献金をもらっている政治家は排除しなければならないのです。ルーツはどこでも良いのです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/673.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK87] 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
115. 2011年9月21日 22:21:52: IIzrsqmIno
>>111
私が関心をもっているのは、在日外国人地方参政権です。
この恩恵を受けるのは、在日朝鮮韓国人が一番であり、今後増えるであろう在日中国人です、アメリカ白人などびびたるものです。
ですから、私が疑問に思うポイントは、

在日外国人参政権をアメリカが進めようという意図がよくわかりません。
この法律で韓国裏社会は日本の中枢を乗っ取ることがますます可能になります。

その目的は、在日帰化首相が、韓国と連合軍を組む方向にいくと言われたいのでしょうか?

この法案ますますやばいですね。
これに反対しているのは、国民新党亀井と平沼だけだからね。
その他の政党は民主党はもちろん自民党から共産党まで全部賛成っていう、異様さです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c115

コメント [政治・選挙・NHK119] もう経産官僚の毒が回った 枝野大臣の情けなさ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2011年9月21日 22:25:07: JBCFxvMnjI
石原チン太郎がオリンピックの誘致担当に枝のブタを推薦、腐ったブタ同士、類は友を呼ぶ!

なんとかしろ、惰眠都民!
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/693.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢秘書3人は無罪なのか有罪なのか [陸山会裁判26日判決] (日刊ゲンダイ) 関わった検事はみんな消えてしまった  赤かぶ
41. 2011年9月21日 22:25:42: jvOeOIt2bw
噂通りの裁判官なら検察におもねっての判決になるんだろう。司法の独立がなっていない。腐った司法の浄化は大きな課題だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/663.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK119] 「私らに何ができるか、私らにはこの民主主義の集会、市民のデモしかないんです」(大江健三郎)  (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
11. 2011年9月21日 22:27:58: yejQccjo9A
批判は誰でも出来る!
行動に移して未来が開けるし結果も伴う!
違うか?!
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/692.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK119] 「私らに何ができるか、私らにはこの民主主義の集会、市民のデモしかないんです」(大江健三郎)  (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
12. 2011年9月21日 22:29:41: JBCFxvMnjI
たった6万人か、、、、世界一低政治民度国民の姿である。

市民革命テロ蜂起も必要な時期が必ず来る。

テロリスト、売国政治屋、ゴロツキ新聞社、無法地検、東電、、、を安眠させてはならない!
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/692.html#c12

記事 [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル
http://ameblo.jp/kyoutotouin/entry-10988512900.html

「京都党をまじめに考える会」2011-08-17 07:20:05 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」を下記に転載投稿します。

=転載開始=

 7月11日に反原発団体が佐賀県庁に「突入」(マスコミの表現)した事件がありましたが、ご記憶にございますでしょうか?「突入」した人物の中に俳優の山本太郎氏がいたことで、大きく報道されました。

このニュースを見て、私は大変な怒りを覚えました。少し前に同じようなことをやった在特会が摘発されたのは記憶に新しいところですが、本事件では捜査機関が捜査を着手したという報道もなされていないことから、7月14日に佐賀地検に告発状を郵送しました(7月22日に一部訂正した告発状と証拠も補充して再送しました)。

「告発状を速やかに受理し、同封致しました告発状副本に受理印を押印して、告発人住所地まで遅滞なくご返送頂きたくお願い申し上げます」という添え状を付けたのですが、未だに受理印を押印した副本は私のもとに届いておりませんので、告発状が受理されたかどうか不明です。

佐賀地検から一度電話がありましたが「あなたが告発状を提出されたことに間違いありませんか」「告発状は警察など他の捜査機関にも提出されていませんか」という事実確認のみで、「受理するかどうか検討中」とのことでした(ちなみに告発状は検察のみにしか提出していません)。

佐賀地検から電話があった日から既に約1ヶ月経ちましたが、未だに捜査が開始されたという報道はなされていません。やはり、私は腰が重い検察を動かすためには「地域政党京都党 代表村山祥栄」の名前で告発するのが一番ではないかと思料します。京都市とは一切関係ない事件ですが、わが党の代表に告発への協力を要請したいと思います。

以下、告発状に記載した告発事実の全文です。

反原発団体の構成員・支持者である被告発人は平成23年7月11日、佐賀県庁前で玄海原発2・3号機の再稼働に反対する抗議活動を展開した。
被告発人は原発再開反対の請願書を佐賀県知事に渡すために佐賀県庁に立ち入ろうとしたが、管理権者である佐賀県は「庁舎管理の面から制限せざるを得ない」として県庁の正面玄関を含む多くの出入り口を封鎖する措置をとり、被告発人の県庁立ち入りを明白に拒否した。
こうした県庁の対応に反発した被告発人は県職員と押し問答の末、被告発人は管理権者の意思に反して県庁に侵入した。
県職員はバリケードを築いて被告発人の侵入を必死に防いだ。被告発人の中には警備員を羽交い絞めにする者もいた。
結局、被告発人は知事との面会はかなわず、県民ホールで原子力安全対策課の職員に請願書を手渡し、立ち去ることとなった。
このような被告発人の所為は憲法が保障する表現の自由から著しく逸脱するものであり、法治国家として是認できるものではない。県職員(とくに女性職員)の中には被告発人の本件所為に畏怖したであろうことは想像に難くない。
本件事件が発生してから相当な期間が経過しているが、未だに被告発人を被疑者とする捜査が行われているという報道はなされていない。従って、被告発人のような過激な者を野放しせず、厳重な処罰が行われるよう、速やかに捜査に着手することを求めるため、敢えて告発に踏み切った次第である。

=転載終了=

在特会と友好関係の活動家、とした根拠は下記の転載投稿(抜粋:カンパの振込先があるため)の
「7月20日に福岡市で開催されました在日特権を許さない市民の会(在特会)のデモ行進に参加し,私も、予告街宣と、出発前集会で演説をさせていただきましたが、いずれも部落解放同盟の問題について述べさせていただきました。」
および
「5日より大阪・京都を訪問し、我々の活動の同志や地方議員さんに会ってまいりました。」
に依ります。

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-1469.html

 ■京都で市長選に出た村山祥栄先生とお会いしました

関西視察旅行最終日の午前中、京都駅近くのホテルで、政治学が専門の某大学の先生の御取り計らいで、前回の京都市長選に出馬され惜敗された村山祥栄先生(前京都市議会議員)とお会いしました。

講談社から『京都・同和「裏」行政』という本を出しておられます。

村山先生はやはりお若い。写真で見た以上にエネルギッシュな方でした。

同和に取り組んだのは、行政改革を進めようとしたら必然的にぶつかる存在だったといわれました。

京都市役所が抱える問題点があるが、職員は京大出身者が多く優秀な人材が他の自治体に比べて豊富なことは恵まれているといわれ、現市長の行政経営に疑問を投げかけられました。

人心掌握ができないと改革はできないと仰られました。

京都市は同和対策にあたってきた人が出世するという構造があるということでした。大阪市・福岡市同様の根深い問題があるようです。

いろいろお話していく中で、なんらかの立場を持って公的な発言をしていくほうがいいですよとアドバイスもいただきました。

村山先生はそれができるのは地方議員だと仰いました。

議員の立場であると運動団体も丁寧に扱ってくれる。

今回の関西視察は、アンタッチャブルな実態を実際に見るとともに、これまでの運動の見直し、将来設計上のことも含めて考える機会にしたい、(そのために以前から交流のある方々と対面する)と思いましたので、先生とのお話を通じていろいろと考えることができました。

ご多忙な中、お時間をいただきまして有難うございました。

京都・関西の皆さん、次の統一地方選挙も市議会に出られるとのことでしたので応援されてください。

【日教組の教育支配復活を許すな】

鳥取県が学校別結果を公開しました。

http://sankei.jp.msn.com/life/education/090907/edc0909071641009-n1.htm

全国学力テストで学校別成績を初めて開示 鳥取県

 鳥取県教育委員会は7日、今年度実施した全国学力テストについて、県内の市町村別・学校別の成績を、情報公開請求者に一部を除いて開示した。都道府県教委が学校別の成績を開示するのは初めて。

 文部科学省は「県が開示すると判断をされたのは残念。国会での議論を踏まえた実施要領を守るのが本筋」としている。

 開示されたのは県内19市町村すべてと、テストを実施した196校の小中・特別支援学校のうち、児童・生徒が10人以下の学校を除いた国語と算数・数学の平均正答数と平均正答率。

 鳥取県では市町村別・学校別成績をめぐり、住民が県に開示を請求。県教委は昨年、市町村教委などの反発を受けて平成19、20年度分の非開示を決定したが、その後、21年度分以降の開示を決めた。

福岡では市町村別、学校別はなしです。

数人で分担していくつかの自治体に請求しましたが いずれも非開示判断でした。

行政不服審査法に基づいた異議申し立てを行おうと考えます。

関西から帰ってきましたし、取りかかろうと思います。

政権交代後も文部科学省や国会議員への働きかけなどにより取り組みは継続していきたいと思いますが、すでに日教組よりの方向性が見え始めています。民主への政権交代は左派が支配するということです。日教組による教育支配が再び起こります。

ある情報では文部科学省は安倍内閣時の教育再生路線を放棄するようです。

皆さん、それでいいでしょうか?

<活動をご支援ください>

5日より大阪・京都を訪問し、我々の活動の同志や地方議員さんに会ってまいりました。

また、関西は京都・大阪ともに共産党や旧社会党など左派が強い地域です。民主党政権交代後の状況を見据え、有力支持母体の部落解放同盟や日教組の関西地方における実情を調査し、懸念される教育問題、人権擁護法案などの対策を練ることが目的です。

7月20日に福岡市で開催されました在日特権を許さない市民の会(在特会)のデモ行進に参加し,
私も、予告街宣と、出発前集会で演説をさせていただきましたが、いずれも部落解放同盟の問題について述べさせていただきました。

今回のデモのメインテーマである外国人参政権とはややずれるのですが、福岡において部落解放同盟の問題は非常に深刻で、先日も八女郡立花町で自作自演を行った部落解放同盟所属の嘱託職員が逮捕されています。

その立花の問題を中心に、解同の行政介入が福岡県を歪めているという話をさせていただきました。

偏向報道の批判や人権擁護法案・外国人参政権など亡国法案阻止運動を展開しております。

街頭活動も必要ですが、着実な教育再生への道は情報の徹底した公開です。

学力テストの公開請求もいずれも拒否で、情報公開審査会への不服審査を行います。文科省の自治体への非公開を求める行政指導は法的根拠はないとされます。

行政への要望や街頭活動も続けております。

そういった活動の推進にあたり費用がかかります。


大変申し訳ありませんが、状況をご理解いただき、
少額でも大丈夫ですので、皆さまから暖かいご支援を賜りますことが 出来れば誠に幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします m(__)m

=転載終了=
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html

コメント [政治・選挙・NHK119] 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン 自在眼
129. 2011年9月21日 22:34:02: xXnfNc2pic
7nlMCQnQxQ も救い様がない変わり者だネ。
殊更“小沢さんが朝鮮人だ!”と言う何か確信出来る証拠でも掴んでるんだろうか?(何かに書いて有ったからそうだろう、とか思ってたりして…)
自分のルーツを調べた事があるか?
何代か遡れば、其の先祖は殆んど朝鮮半島から渡って来てるんだよ。

それに韓国での演説を自分で直接聴いた訳じゃ無いだろう?
小沢さんをコケにしたいマスコミが都合のいい処だけ切り取って書いてるのを鵜呑みにしてるだけでしょう?
人肉を食するのが如何とか……正気でそんな事信じてる事が救い様が無い、と言ってるんです。  判りますか?

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/641.html#c129

コメント [政治・選挙・NHK119] 脱原発100万人デモとNHK解体的改革を成功させよう (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
02. 2011年9月21日 22:36:42: ZeWyyMQRMA
「野田・勝」は「トンカツ」と読んでしまうのですが、以前「うなぎ犬」と蔑称されたバカもいますので、「どじょうブタ政権」は如何でしょうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/690.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
01. 2011年9月21日 22:38:55: iaUmoMClew

腐り切った財界・極右と戦い抜く俳優山本太郎・市民連合

「未来をめざす人類の良心そのものに対する自分の位置をしっかりと見定めた上で、一歩一歩と自分の個人的な良心を、この人類の良心にまで高める努力を続ける途中で、絶対に何ものをも恐れてはならない。」

http://esashib.web.infoseek.co.jp/isiikoki15.htm
弱い立場の農民・労働者の立場に立ち闘い抜いた宣治。
いま2002年、宣治の言葉が若者たちを捉える。
「どうせつぶされるものなら、最初からやらない方が利口だという意見は、つぶされても痛くない高見の見物人か、それともつぶした方が得をする敵側の意見だ」

「問題の立て方を、やらなかった方が利口などと尻込みするのではなしに、もう一ぺんやり直すときにはどうすればいいのかと、前向きに立てるべきなんだよ」

「未来をめざす人類の良心そのものに対する自分の位置をしっかりと見定めた上で、一歩一歩と自分の個人的な良心を、この人類の良心にまで高める努力を続ける途中で、絶対に何ものをも恐れてはならない。」
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274

山本宣治暗殺と軍需利権
1929年3月5日、戦争利権に立ち向かった男が右翼に刺殺された。
彼は貧しい者、虐げられた人々に心からの愛情をもって、その人々の利益のために先頭に立ってたたかった。
彼、
山本宣治(通称山宣)(1889〜1929)は1929年3月5日、迫り来る暗黒の時代に抗し生命をかけて闘い、その夜、右翼七生義団の黒田保久二に短刀によって刺殺された。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/senkaku10.htm

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢秘書3人は無罪なのか有罪なのか [陸山会裁判26日判決] (日刊ゲンダイ) 関わった検事はみんな消えてしまった  赤かぶ
42. 2011年9月21日 22:41:26: nAjA1dhmIo
正しくは、
裁判所ではなく、裁判省と化してますからねー
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/663.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK119] 野田総理「棄日政策」で、企業も労働者も死ぬ ――「史上最高値」円高は「人災」そのものsafety japan gikou89
08. 2011年9月21日 22:42:25: 0FldSu0L86
コメント読ませて頂きました。賛同します。
日本の質の高い商品を海外に輸出するのに円高は足かせになりますよね。
自動車などの輸出企業やその下請けが海外に出て行ってしまった場合、その他の企業だけで国内の需要を掘り起こせっていったて無理。間違いなく日本は時間をかけて破綻します。(税収もほとんどありませんから)
小泉・竹中政策は評価できます。今の現状より全然いいですよ。円安により輸出が好調であの時企業も雇用を増やしてましたから。
日銀ってなにしてるんでしょうね?普通ここまでデフレなのに大規模な金融緩和しないのはおかしいでしょー。アメリカは国民のためになんとかしようっていう意志がQE1.QE2にでている、そしてドル安誘導しているのは間違いないでしょう(G7で円高是正を要請した安住を無視して鼻で笑うくらいですから。。)あと日銀は一般庶民がどれだけ長年の不況で給料安くてギリギリの生活しているかわからないから何にもしないんですよ。
あと、野田総理の円高対策も的外れ。中小企業支援って。。。円高続く限り永遠に続ける気ですかね。ただでさえ増税とかいってる人が。。じゃあこれ以上円高になったら金額増やすつもりですかね。。(欧州債務危機は長引きますよ〜) さっさと日銀に頼んでマネータリーベースをふやせば余計なお金が要らないのに。
まあ、円安にもっていけたら支持率はあがるでしょうね。小泉政権の時のように。
出来なければ口だけで何もできないドジョウで終わるでしょう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/480.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
02. 2011年9月21日 22:48:04: TV6bV7JZdg
*****

山本太郎さんの佐賀県庁での振る舞いは、終始紳士的なものでした。むしろ、仲裁役を買って出ていた。あれを告発するならば、それは太郎さんを貶めようという意図があるということ。しかし。919のデモで証明されたように、911のデモの不当逮捕はさらに人々を結束させた。告訴は逆効果だと思う。

*****
http://twitter.com/#!/riemicrophone
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK87] 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
116. 2011年9月21日 22:49:00: Bmw4lc1LCQ
>>114
>米国ガー

何だ、
お前ネトウヨじゃねーかw

ネトウヨの口癖
「自民ガー」
ほんとネトウヨってバカだなーwww


日韓戦争に向けたアメポチ工作と、
自民を利する為の、外国人参政権にかこつけた、民主叩きが狙いだろう

図星だね
バカウヨ=工作員君w
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c116

コメント [政治・選挙・NHK119] 政治家は亀井静香しかいない No3ー財務省増税派の笑いが止まらない。野田という丁稚を手に入れたからだ(ジャーナリズム 直人
03. 2011年9月21日 22:49:51: GsLbRC4t4s
・20110921 たね蒔きジャーナル 「本当に増税しかないのか!?」

1.http://www.youtube.com/watch?v=dD3TiaaRyKk
2.http://www.youtube.com/watch?v=EK0pT3SCNxc

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/694.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
03. 2011年9月21日 22:51:44: TV6bV7JZdg
************

在特会を使っている背後が原発利権そのもです。
小沢一郎の審査申し立てをしたのも在特会ですが、在特会に審査申し立てをさせたのです。

自民党の支持基盤は、かつて
@政治思想団体の名を借りた宗教右翼団体
A業界団体
B無党派層
でしたが、AとBは民主党に流れました。
Aが民主党に流れたのは小沢一郎の手腕に依ります。

残ったのは@の「政治思想団体の名を借りた宗教右翼団体」です。
これは、戦前の大本教の幹部を中心につくられた生長の家を中心にCIAの影響下に糾合され自民党の支持基盤になりました。日本会議と、ほぼイコールです。
同じくCIAの影響下にある統一教会、台湾ロビーと連動してきました。つまり、関係が深いのです。

しかし、2ちゃんを中心にしたネット右翼の元締めや在特会は生長の家系が中心です。
あと、石原都知事の悪口を言うと、朝鮮人だろと絡んでくるのは、霊友会です(笑)

自民党支持団体として残った政治思想団体の名を借りた宗教右翼団体と所謂官僚体制(警察も入る)と財界の原発推進派が原発利権派です。
財界は直接表に出てきません。

原発利権派は、生長の家など間を何個か経由し、在特会を使っています。
だから、在特会への批判が高まると、在特会は尻尾切りされます。

在特会は朝鮮人だ、というとなんとなく納得してしまう日本人の習性を、彼らはうまく利用し一石二鳥で自らを隠し弘報活動もします。

**************
「日本の戦後 : 生長の家、霊友会など : 嘘を流すネトウヨ」
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/536.html#c1
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK87] 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
117. 2011年9月21日 22:54:34: Bmw4lc1LCQ
>>115
>アメリカが進めようと言う意図がよくわかりません。

少し上に沢山書いてあるじゃん
読めないの?

まあ、法案自体がヤバイ事には異論は無いがw
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c117

コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
04. 2011年9月21日 22:57:54: zusPTd7TQU
告発の意図が全く分かりません?

告発者の立場が敵なのか味方なのかも?
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK119] 野田総理も朝鮮人 (Pray祈り) 大愚
26. 2011年9月21日 22:59:06: EBaP5zAuCs
元々、日本劣等は弥生系が多いので(半島系)
食習慣が半島系になるのはショウガナイw

天皇も半島系だってことだし

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/673.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK119] 「私らに何ができるか、私らにはこの民主主義の集会、市民のデモしかないんです」(大江健三郎)  (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
13. 2011年9月21日 23:00:16: 0DZxXYU8YE
デモは公安にとって恰好のメシの種。

統治する側から見れば「来たるべき時」に備えての良い訓練になる。

日本は既に警察国家です。

徐々に牙を剥いて来ますよ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/692.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
05. 2011年9月21日 23:02:57: TV6bV7JZdg
>>4

え?


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK119] 野田首相の派閥 政治資金で飲み食い/支出のほとんど 1回あたり10万円/事務所は蓮舫大臣の自宅(しんぶん赤旗) gataro
08. 2011年9月21日 23:04:29: IaRbLjSR6g

野田氏は、間違いなく残さず食べている。
蓮舫氏の分け前も食べている。
だから野田氏は、ノブタに
   蓮舫氏は、鶏がらになる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/682.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK119] 野田総理も朝鮮人 (Pray祈り) 大愚
27. 2011年9月21日 23:04:59: 9oRwteT9tY
阿修羅で拾ったので、正しい情報として貼っておきます


★現天皇陛下の縁発言で有名になった桓武天皇の母親の高野新笠の系図

武寧王[461年日本生まれ第25代百済王(在位501-523年)]
純陀太子   在日1世 (日本人質に)
斯我君    在日2世
法師君    在日3世
雄蘇利紀君  在日4世
和史宇奈羅  在日5世 (和氏に改名して日本に帰化)
和史粟勝   在日6世
和史浄足   在日7世
和史武助   在日8世
和史乙継   在日9世(娘を天皇家に嫁がせて高野姓を賜る)
高野朝臣新笠 在日10世 ― 桓武天皇[第50代天皇(在位781-806年)]

つまり桓武天皇の母親の高野新笠は10代前に渡来し、6代前に日本に帰化した百済系10世なのです。 彼女の百済系の割合は1/(2^10)=0.00098。パーセントにすると0.098%となります。 逆に日本系の割合は99.902%で、血筋から見ても帰化している事から見ても正真正銘の日本人です。 ましてや125代の今上天皇との関係は「0」と言って差し支えありません。 また「百済≠韓国の祖先」である事も強調しておきます。さらに「武寧王の父の東城王は日本(倭)からやって来た」と韓国の古文書に 書かれている事も付け加えておきます。
そして桓武天皇が即位したのは781年・・・つまり660年百済滅亡の121年後なのです。韓国とは一切関係の無い百済ですら政治的な関わりが「0」なのです。 だからこそ「ゆかり」というリップサービスが出たのでしょう。単なる「情緒」の世界ですから。


現在の朝鮮人は、百済とは関係のない新羅のエヴェンキ系民族です
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/673.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢秘書3人は無罪なのか有罪なのか [陸山会裁判26日判決] (日刊ゲンダイ) 関わった検事はみんな消えてしまった  赤かぶ
43. 2011年9月21日 23:07:28: jxsCdK1wKE

39、裁判所は裁判官の美味しい職場さ。

>最高裁をはじめ各裁判所の裁判官が、本来の機能を発揮していない、
どちらを向いているのかわからない、検察の下請けのような裁判官は必要ない、

奴らは業界と癒着をして天下りをするのさ。当然、天下りを受け入れる会社の勝訴だわな。それから弁護士と仕組む出来レース裁判。これが美味しいのさ。被告弁護士と原告弁護士が裏で話を付けて、より多くの金を支払う方を勝ちにするのさ。柏市戸籍改竄事件の小川さんは、損得勘定1億5000万円の20%の3000万円を要求されている。奴らはこれを山分けするのさ。この蜜の味は最高さ。癖になるだろ。判るよ。デタラメ判決を書くだけで3000万円を山分けだろ。だから裁判官は欲に目が眩み違憲、違法判決を乱発するのさ。だからこの国はインチキ裁判だらけなのさ。それから官官出来レース裁判もあるだろ。裁判なんてサラ金とチョットした揉め事裁判以外は、ほぼ出来レース裁判らしい。最高だぜ!!

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/663.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK119] 服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」 (MSN産経ニュース) 五月晴郎
03. 2011年9月21日 23:07:47: IaRbLjSR6g

なかなかエキサイティングな集いですねぇ。

 覗いてみたかった。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/696.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK119] 「原発」は国会議員に任せるな。国民投票で決めるべきだ!ダイヤモンドオンライン今井 一 gikou89
05. 2011年9月21日 23:08:13: u7nJAPpyeY
04さん
一般国民に青写真はいらないのでは、感度の高い感性があれば十分です。
今夏の東京電力での原発不要が実証できた事実。
太陽電池・光、風力、小型水力、地熱などの再生可能エネルギー発電の固有技術
は世界をリードしているにもかかわらず、日本では殆ど導入できていない事実。(他国では発電率が数十%にもなっているのに)
これらの事実からその原因を少し考えれば、政府の原発保護政策が再生可能
エネルギー導入への足かせであることが容易に想像できます。政府が再生可能
エネルギー推進にちゃんと舵を切れば、優秀な日本の民間企業の力を持ってすれ
ば、10年程度で占有率を30~40%程度に引き上げることが可能と思われます。
同時時に需要と雇用を拡大するという景気対策をしながら。
もちろん発電と送電事業を切り離すとか、事業推進のための戦略的な買い上げ
価格とかいくつかの法制定が必要となりますが。
放射能という代物を相手に悩みながら金・モノ・人を注ぎ込んでいるよりは
ずっと前向きなことに、金も掛けずに気持ちよく取り組むことが出来るはずです。
原発がなければ電力安定供給が出来ないと主張する知識人は原発利権に甘んじて
いるか、甘んじさせられている人達だけと思います。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/669.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK87] 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
118. 2011年9月21日 23:09:31: Bmw4lc1LCQ
アメリカの狙いは、ハワイを模した、日本の合法的併合
その際に邪魔になるのが日本の原住民。

その前に混血させて血を薄め、独自の文化を消し、財産は全て奪って、戦争させ中国叩きに利用しつつ武器を売って一儲けしつつ原住民を殺し、最終的には移民を送り込んで政治的に乗っ取ろうって魂胆だ。

米系の住民が増えたら英語が公用語化される

地方分権、道州制、外国人参政権はセットで、これは一つのメニュー
丸ごとゴッソリ行くか、部分的にチマチマ行くか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK119] (2)判決日を境に小沢叩きは変わるのか [陸山会裁判26日判決] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2011年9月21日 23:11:08: kAP9dryJw6
マスコミ糾弾デモで応えよう。

小沢一郎、原発、鉢呂大臣、何でもかんでもマスゴミはウソばかり。

もはやこの害毒は廃絶あるのみ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/698.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
06. 2011年9月21日 23:13:19: TV6bV7JZdg
>>4

あのぉ、あなたの言う「味方」が刑事告発しますか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK119] お前は工作員か 前原政調会長 やっぱり米国のイヌだった (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 恵也 2011年9月21日 23:13:26: cdRlA.6W79UEw : x8uTgoC03M
>>05 スパイ防止法を作ったら前原のような親米ポチ派が何人逮捕されるか楽しみだ。

そんな法律作ったら、アメリカのスパイは捕まえないよ。
捕まえる検事さんがアメリカのスパイなんだから、小沢一郎や田中角栄のような
民族派の連中を、検察庁が証拠の捏造をしてでも捕まえてしまう。

法律は万能じゃないし、検察は正義の味方でも法律の味方でもない。
残念ながら日本が戦争に負けてから、こいつらはアメリカの味方に変身したんだぜ。
その証拠に民族派の政治家しか「贈収賄容疑」で逮捕してないだろ。

ーーーー引用開始ーーーー
この二つのリストを比較すると直ぐわかりますが、東京地検特捜部が「国策捜査」
をでっち上げて逮捕・起訴・弾圧した政治家はすべて田中角栄元首相 の流れを
汲む自民党「経世会」の政治家たちだと言う事です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/556.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/665.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK87] 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
119. 2011年9月21日 23:16:02: IIzrsqmIno
>>118
だから、118さんは、在日地方参政権(主に韓国朝鮮人)が、どういう位置づけなのかぜんぜん説明していないでしょ。
「ざ」の字もでてきてないじゃない


http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c119

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢秘書3人は無罪なのか有罪なのか [陸山会裁判26日判決] (日刊ゲンダイ) 関わった検事はみんな消えてしまった  赤かぶ
44. 2011年9月21日 23:16:37: ceMx7jy6RY
もしこの件でたとえ微罪であっても有罪判決が出たならば、こんな理不尽な事はありません、自民党の中にももっと罪深い人いっぱい居るはず、又菅、前原など外国人からの献金問題、893との交際・・・・・
マスコミは口にガムテープ張って何も言わない、咎めない。
余りにも不公平。
いま日本は狂っている、何を信じてよいか分からない。
今の日本は住みにくい、不信感の塊だ、誰を信じたらよいのだろう。
我慢強い我々も我慢に我慢を重ねたら堪忍袋の緒も切れよう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/663.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK119] 野田総理も朝鮮人 (Pray祈り) 大愚
28. 2011年9月21日 23:17:21: ojPeJfo5gc
今や首都圏の若者の10分の1は外国人と結婚する時代です。もはやルーツにこだわっていては生きてゆけなくなる時代になりました。確かに日本と日本人のために命がけで働いてくれる人なら誰でも良いのです。たとえば石さんのように日本の文化と伝統を勉強し日本人以上に日本人の心を持った人もいます。ただ朝鮮の出目で朝鮮の心を持った人は困ります。朝鮮は千年以上に渡りしいたげられてきた国で生きるためには手段を選ばない心を持った人たちの国です。つまり嘘をつく、ペテンにかける、詐欺をする、責任とらない、約束を守らない等々日本人なら恥と考えることを平気でします。無能菅が典型ですがそんな人が政治をしたら日本人自身が変質する恐れがありますし、諸外国からもさげすまれ信用されなくなります。韓国と取引したことのあるひとは身にしみて知っていると思います。またお金には弱い国民性があるので自己保身と自己利益のためには裏切りも平気でしょう。これも政治には最悪の人です。
残念ながら日本の政治はアメリカの政策により朝鮮系同和系でほとんど占拠された状態のようです。もはや武士の魂は失われ骨抜き状態で国民は羊のごとく彼ら支配者に統治されています。原発対応一つ見てもこれが日本かまるで途上国の対応ではないかと失望しました。
やはり武士の魂をもった日本人の手に政治を取り戻し真の独立国にならねばならない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/673.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK119] 野田総理も朝鮮人 (Pray祈り) 大愚
29. 2011年9月21日 23:17:55: 9oRwteT9tY

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員 (You-tube動画)
http://www.asyura2.com/11/senkyo118/msg/796.html

北朝鮮・韓国・中国・ロシアに媚を売る野田内閣
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/47965028.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/673.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK119] 検察と自民党に追われる菅 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2011年9月21日 23:20:10: nAjA1dhmIo
菅前総理のことは兎も角、
西田昌司議員は、何かキナ臭いですねえ…

不正献金がらみは、まずこの人が出て来ることが多いですが、
何か不自然ですよね?
明らかに国税庁=財務省及び検察とズブズブな関係かと予想できます。

古賀氏が指摘してましたが、
国税庁を持つ財務省には、政治家は怯えまくっているということです。
霞が関というか財務省に不利な政策をしようものなら、献金から何まで徹底的に調べ上げるそうです。
仙谷が急に手のひら返して財務省にすり寄ったのはこれが原因かと…
何か献金がらみでやらかしていたら、終わりですから。

そして、昔からべったりな自民党・官僚ですが、
西田昌司氏を利用して、情報をリークして自分たちに有利な方向にうまく誘導しているのだろう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/674.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK87] 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
120. 2011年9月21日 23:23:16: Bmw4lc1LCQ
アメリカが、日本の中枢に韓国人を送り込むのは、何の躊躇も無く売国を行わせる為だろう。

日本人だと愛国心が邪魔をする。

それで日本人と韓国人がいがみ合う限り、黒幕は痛くも痒くも無い。

相互不信をまた、争いの種に利用するだけだ
世界中の紛争の影で暗躍した国は何処なのか

しっかりと意識すべき!


奴はら疑念が自分達に向かう事を恐れている。
だからこそ工作に力を入れるんだが、それに惑わされず、中枢をしっかりと見据え、批判して行く事が極めて重要だ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c120

コメント [政治・選挙・NHK119] 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン 自在眼
130. 2011年9月21日 23:23:26: wdBQoyNUvo
>129様

>それに韓国での演説を自分で直接聴いた訳じゃ無いだろう?

小澤元幹事長の韓国での演説は、ここに良く書かれている様な事は言っていません。最後まで何度も聞きましたが、日本人はあまりお上に逆らわないとは、言っていますが・・・・・・一度ご自分で聞いてみてください。
1〜5まで有ります。

http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc

http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg&feature=mfu_in_order&list=UL

http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8&feature=related


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/641.html#c130

コメント [政治・選挙・NHK119] (2)判決日を境に小沢叩きは変わるのか [陸山会裁判26日判決] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2011年9月21日 23:27:32: 5mLzBGNdZw
名案があります。

秘書に微罪判決が出てマスゴミが騒いだら、
最後の手段として、
小沢さんがTBSの煽動報道を「名誉毀損」で訴え徹底的に戦うことです。

NHK、日テレ、も訴えたらいい。

つまり、マスゴミと全面戦争することです。
この戦いは、絶対に勝たなくてはならないが、勝てます。



http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/698.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
07. 2011年9月21日 23:28:06: GsLbRC4t4s
・110921 鈴木邦男氏インタビュー(録画)(IWJ:CH2)

http://www.ustream.tv/recorded/17412982
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK119] 野田総理も朝鮮人 (Pray祈り) 大愚
30. 2011年9月21日 23:29:51: JrPYjVYQO2
日本のKKKですか。
純日本人の定義は何ですか?
投稿者さんは海外に住んだ事、ありますか?
バカはいいかげんにして大きな画面で世の中を見てくださいね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/673.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK119] 「KOIZUMI」というマスコミが作った魔法 この悪すぎる魔法はいつになったら解かれるのか matuo
09. matuo 2011年9月21日 23:32:07: QaQYEIhGq3FHw : 43jr0Zv2nE

テレビ朝日やTBSが政治家をタレント扱いしても 無反応

マスコミがネオリベ推進報道を続けても 無反応

マスコミ&総務省が地デジ化を強引に進めても 無反応

あれだけの巨大地震が起きても 首都直下型地震に無警戒

これが小泉登場後の日本人です


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/671.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK119] お前は工作員か 前原政調会長 やっぱり米国のイヌだった (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
29. 2011年9月21日 23:33:25: iENyoE1A1o
前原はもう終わっている。
本人もそれが解っているから、必死なのだろう。

在日の献金問題、政界の島田伸介問題を抱えながら、
皆の意見を取りまとめる必要のある政調会長。
第三次補正の財源問題、税制改定、この二つは前原に
取りまとめる事は不可能だ。
無能政調会長と呼ばれ失脚するだろう。

この増税問題は、民主党を真っ二つに割る。
野田首相の寿命は年内一杯だろう。

政界再編を含めた小沢氏の出番ですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/665.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK119] 普天間移設と小説テンペスト(徳山勝) 判官びいき
02. 2011年9月21日 23:34:40: FKKgD5g6Og
琉球新報も、孫寧温に学ぶべきですね。

>米軍の震災支援は売名行為

たとえ事実であっても、その事実を指摘したとしても、残るのは自己満足と、双方の溝だけです。

恐らく孫寧温ならば・・・

トモダチ作戦として米軍がワッペンまでしつらえて、今回の災害支援にあたる事に感謝の意を伝えるでしょう。
そして、現場にあたった兵士にまで伝わるように、それまでの戦場とは別の、未曾有の災害の「戦場」における日本人の姿を尋ねるでしょう。

トモダチ作戦に参加した米兵は、大災害下での日本人の忍耐や、感謝を忘れない姿勢に、他の国での現地住民との軋轢と比較して、感慨深いものを抱くでしょう。

トモダチ作戦とは、そのような日本人、日本社会と、アメリカ、アメリカ人、アメリカ軍が、心通じ会うものだと、孫寧温は伝えるでしょう。

そして、では未曾有の災害地では無い、平時を過ごす沖縄でもよろしくお願いしますと伝えるでしょう。

常識的な心身を持つならば、真の友達とは、相手と正しくケンカ(意見の対立)をして、そして最後は打ち解けるように、双方譲歩して付き合ってゆく。
つまり、適度なケンカをしつつ、共にあるのがトモダチです。これは万国共通の価値観といってもよいものです。

ひるがえって、沖縄県で米軍はトモダチ足りえているのか?
常識的な心身を持つなら自問するでしょう。

琉球新報の「米軍の震災支援は売名行為」という指摘は、米軍の自問を生まないでしょう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/691.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK119] 「KOIZUMI」というマスコミが作った魔法 この悪すぎる魔法はいつになったら解かれるのか matuo
10. 2011年9月21日 23:38:58: 4eslUamIgw
阿修羅に小泉信者が登場。

ネオリベ万歳工作しても結局は解雇されるだけ。工作会社の給料が安いんでしょ。やっている振りでいいんじゃないの。

「西川のような優秀な民間人」が外資に鳥取県岩美町の「かんぽの宿」を1万円で売却するんでしょ。で、外資は6ヵ月後に6000万円で転売する。本当に優秀ですね。アメリカにとって。
郵政は不採算のペリカンとくっついたから赤字になったと思ったけど。


「労働市場の規制を緩和し、職が国内に残るようにしたことは大きい。
ただ、正社員特権を取っ払うことができなかった。
正社員の整理解雇を認めて、労働市場を活性化させれば失業率も減っただろうに。」

根拠がない。アメリカは日本以上に労働市場の規制緩和しているが、雇用を生まない。日本はプラザ合意以降の為替の影響が大きい。
日経はじめとするマスゴミは日本人の棄民と外国人の移民による入れ替えを主張している。

『米金融危機、日本の活路はどこにある!? 』より引用

君はグローバリゼーションの“悪夢”から目醒めたか     東谷 暁

郵政民営化に見るグローバリゼーションの末路

 グロバリゼーション=構造改革による弊害の極めつけが、小泉政権が強行した郵政民営化だった。この民営化は、黒字経営を維持していた郵政公社を解体して二百数十億円(原文まま 兆円か?)の貯金を世界の金融市場にさらし、巨大な簡易保険の市場もアメリカの保険産業に提供するような愚行を改革の名で断行してしまった。すでに世界の「民営化」は、株式公開を伴わないものに移行していたのに、奇妙なことに何が何でも株式公開を目指し、世界の郵政民営化はほとんど失敗していたにもかかわらず、わざわざ失敗への道を突き進んだのである。
(中略)
 郵政公社時代、宅配便「ゆうパック」は有望なビジネスとされていた。「ゆうパック」が急速に伸びたので、一時はヤマト運輸のクロネコヤマトを破綻させてしまうなどといわれていたものだ。しかし、いまやその「ゆうパック」のほうが破綻状態であり、今年(注 2009年 原文になし)7月に公表された「業務区分収支」によれば、なんと5億1100万円の赤字なのである。
 全国の郵便局長のアンケートの集計結果である『民営化後の郵便局の実態 郵便局長へのアンケート集計(概要)』は、無理な民営化によってサービスの低下が進んだため、これまでの顧客の足が遠のき、しかも、郵便会社からの業務要求があまりに現実ばなれしているため、郵便局長の76%がもう辞めたいと考えている、という惨憺たる現実を明らかにする。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/671.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK87] 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
121. 2011年9月21日 23:40:01: Bmw4lc1LCQ
>>119
だからアメリカにとってはどうでもいい訳よ。

法案が通れば、また在日を送り込んで、地方から日本の政治への直接的関与を強める。
その上でより一層の地方への権限譲渡を求める。

法案への反発が強まれば、それを利用し韓国人への反発を増幅して行く。

民主への反発が高まれば、自民を復活させればそれでいいし、民主の政権が続けば、民主内のチャンネルとマスコミを利用しハンドリングしようと試みるだろうし、割に状況に応じて柔軟に対処するね

アメリカは

但し本当の勝負どころでは、物量作戦で一気に畳み掛ける。


最悪なのは、これで自民が復活したり大連立が成立する事だ

あらゆる売国法案が通され、一気に戦争へ向けて突っ走らされる。


民主政権は空転した分、時間稼ぎにはなった
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c121

コメント [政治・選挙・NHK119] 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン 自在眼
131. 2011年9月21日 23:47:28: 8remZAjvhk
7nlMCQnQxQ  Bp57D0eXE6
また出たなこの腐れ朝鮮工作員め!
親小沢が朝鮮人?馬鹿言うな!反小沢が腐れ朝鮮人だろうが!
それから日本を操る腐れジャパン・ ハンドラーズね。
親小沢派や亀井静香を応援している者たちが真の愛国者なのだ!
小沢一郎が一歩譲り朝鮮人だとしよう。
小泉悪魔も朝鮮人説があるぞ。
てめらは批判しないのか?
大矛盾!

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/641.html#c131
コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
08. 2011年9月21日 23:50:14: yqmRaSep0E
告発者よくやった
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK119] 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン 自在眼
132. 2011年9月21日 23:51:25: 7nlMCQnQxQ

宗教団体の信者みたいな事を言う。
信者は 刷り込まれたことしか信じてないから
検索して 調べようとはしない。

サイト検索をして 動画や文章・出版本から
調べて行くと 政治家のほとんどが朝鮮系。

謝罪と言うが 明治時代から日本は朝鮮人が支配している。
朝鮮人に支配された日本人がアジア進出している。


在日朝鮮人小沢一郎の生い立ち

父・小沢佐重喜(オザワサエキ)戦中、東京市下谷区御徒町で自称弁護士として北朝鮮の工作員として活動。

北朝鮮の工作員として北朝鮮独立開放のために日本で活動。戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。

小沢一郎の父・小沢佐重喜は、悪名高い朝鮮進駐軍小沢部隊、戦後に日本人を殺害していた朝鮮総連武装集団。

父親は浅草の香具師(麻薬売人)で、その56歳のときの三男として東京下谷に生まれた。

小沢一郎の母・荒木ミチは、韓国済州島の朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の女将だった。

母親(通名)荒木ミチは内縁で、父親の籍は入っていない。

小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、養女というかたちになっている。

その頃に浅草の泥棒市で日本人の戸籍を入手。

小沢佐重喜という名前は、当時多くの北朝鮮工作員が、使い回して居たとの説が多い。

そして、小沢一郎は岩手水沢に出生としているが、その田舎の住民は小沢一郎が居たのは中学一年の一年間だけと言う。

小沢一郎の母・ミチの墓は、韓国済州島にある。


出典:松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社)

「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟先生
http://www.youtube.com/watch?v=E7VQCu3HGt8
石原慎太郎都知事「小沢一郎の正体」を暴く
http://www.youtube.com/watch?v=MERTrcik8CU&feature=related
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/641.html#c132

コメント [政治・選挙・NHK119] (2)判決日を境に小沢叩きは変わるのか [陸山会裁判26日判決] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2011年9月21日 23:51:42: YZ3roft5UE
>>02さん

その前に、まずは「記者クラブ」を完全か痛いして正しい報道が流れるシステムを
検証しなければ、騒いだ所で悪知恵だけは優れている連中ですからね。

記者クラブをぶっ潰し、その後で司法の判断を仰げば良いと思いますよ。

現状では、各社が似た内容ばかりなので記事内容の談合でもやっているんじゃないか?
と思えるくらいの横並びですが、フリーランスが活動出来るようになれば各社が
違った切り口で検証し始めますから「ウソがバレる」事態になります。
とうぜんでっち上げマスメディアは信用を失いますから消え去っていくのみ。

まずは正しい報道が国民に伝わるメディアへと変革しなければ何も変わらないかもしれないと
思いました。
横からのコメント、すいませんでした!
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/698.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
09. 2011年9月21日 23:52:25: u3E6Ef3e1Q
>県職員(とくに女性職員)の中には被告発人の本件所為に畏怖したであろうことは想像に難くない。

なんでも女性をダシにするのは気に食わないね。私が職員なら、この程度のことではビビらないよ。ビビったのは告発した側の男連中だろうに。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK119] 「山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました」←在特会と友好関係の活動家のブログ記事タイトル 五月晴郎
10. 2011年9月21日 23:56:12: 1DIOkgdqsw
>>04
在特会てのは朝鮮人や在日の犯罪を責めたり告発する会なんじゃないかな。
もし在特会も街宣右翼みたいに朝鮮か在日人なら、同類の山本を告発しているという意味でお仲間なのかもしれないが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/699.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧