★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年2月 > 25日22時38分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年2月25日22時38分 〜
記事 [カルト9] 露中印ブラジルが中央銀行制度廃止に動き出したようで偽シオニストも恐慌詐欺・バブル詐欺・戦争詐欺ができなくなるだろう。
恐慌もバブルも戦争も人間の性ではなく偽シオニストが計画してきた事が分かった。
フォスターによるとその源泉が中央銀行制度だという。
おおまにによるとブリックスはドルという関所を通らないですむ銀行制度を立ち上げたようで
これから他国も先を争ってそこに参加するだろう。
ベンによると今月ゼーリックを始め偽シオニストがばたばたと中央銀行総裁を辞任しているが
まだまだ序の口で米連銀の閉鎖やブッシュの逮捕までいきそうな勢いだという。
そうなれば小泉・竹中の起こした株価乱高下詐欺もなくなり大企業もまともになるだろう。
今でも激しく攻撃されている円高詐欺も為替詐欺もなくなり失われた20年も終わるだろう。
連中はなんとかイラン戦争を起こしたくて仕方がないようだが戦争という事自体が無くなるだろう。
日本もさんざん連中にカツアゲされてきたがそれも無くなる。
連中のパシりとなってきたご褒美としての官僚の天下りも記者クラブも廃止できるだろう。
次世代のリーダーは口火を切ったロシア・中国・インド・ブラジルの4カ国で決まりだ。
そしてシオンの民らしい日本人は彼らを裏で支えるご隠居国家になればいい。

http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/177.html
コメント [原発・フッ素21] 福島から避難した子供 が 甲状腺異常 ・・・ 被曝の症状が出始めた。 (クラシカルジャパン) 純一
15. 鳥取大学現役医師 2012年2月25日 22:41:24 : L0rerN096mFRU : F5i8MfffmQ
チェルノブイリでは20%が癌でした

放射線の光と影=世界保健機関の戦略
山下 俊一 著 より引用

...当初,われわれは,この疾患が甲状腺がんとはとても予想しませんでした.
頸部リンパ節がはれています.甲状腺はさわりません.しかし,エコーでみる
と図4のように結節ががんであるということがわかりました.われわれも自分の
目を疑いました.世界も最初は信じませんでした.しかし1991年以降,徐々
にこの数がふえていきました.大人では,結節をさわるとだいたい100人に1人
か2人にがんの可能性がありますが,子供の場合には約20%ががんでした.
  日本臨床内科医会会誌 第23巻第5号 2009(平成21)年3月
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/372.html#c15

コメント [ペンネーム登録待ち板6] 投稿可能になりました。本番投稿をお願いします 管理人さん
01. クロノス 2012年2月25日 22:42:13 : yYzs3UAXLNP5Q : yFUMcUYjLQ
ありがとうございます。投稿させていただきます。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2437.html#c1
コメント [原発・フッ素21] 東日本大震災:福島第1原発事故 詳細線量地図を公表 双葉で毎時89.9マイクロシーベルト−−中間結果 (毎日新聞)  赤かぶ
08. 2012年2月25日 22:42:25 : swsf4Tw1P2
人が住めない数値の場所でもまだその土地へ人を戻そうとしているのが日本政府。
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/373.html#c8
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 特集: ウオッチャー語録+アルファー 2012
10. 2012年2月25日 22:42:56 : HuXPEguHbg
>>08

有難う御座います!

クロップ・サークルをたくさん作って転生の縄張り主張や
何の修行もせず、優れた霊能を持つ様になる人が居る意味が
理解できました。

納得です!
ただ、4・5次元の時間の概念が良く解らないです。

龍雲
龍雲

http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/643.html#c10

コメント [原発・フッ素21] 東電17%値上げ 再考促す 都、中部電に電力要請 庁舎分(東京新聞)―中電、浜岡止めても有り余る余力電力! クマのプーさん
01. 2012年2月25日 22:51:43 : OGEJlaHtcg
◎総合資源エネルギー調査会 基本問題委員会第13回 他(ビデオニュース・ドットコム)

http://www.videonews.com/press-club/0804/002218.php
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/376.html#c1

コメント [原発・フッ素21] 福島:とある山間の旅館と料亭の恐い話 (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
26. 2012年2月25日 22:51:49 : XS4E6NVkIY
福島県民皆そんな人ばかりでは無いだろう。
確かに何処でも民度の低い人はいるが。

むしろ、福島は原発の被害者なのだから。
福島の知事は今何を思うぞ。
彼は被害者面して・・

それよりこれから、瓦礫を全国に広げようとする国策と、自治体利権クソどもの問題が深刻だろうよ。

その上でマダ元政権は各地の原発を再稼動させようとしている。
頭おかしいのか。

拝啓東京都知事様、ソロバンをまだ弾いてますか?
副都知事様、現場で徐線作業を先ずあなたが行きますか?


http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/358.html#c26

コメント [自然災害17] 火山学の権威・鎌田浩毅京都大学教授の寄稿〜「富士山は100%噴火する」 サンデー毎日 2012/03/04号  赤かぶ
33. 2012年2月25日 22:52:24 : HuXPEguHbg
日本人の皆様!m(_ _)m

ミステリー・サークル(クロップ・サークル)をたくさん作って転生合図の意味が
飲み込めました。

自分の分霊を地球に降ろして、自分の修行が出きる様になると云う意味ですね。(^o^)
同朋の宇宙人とは 自分の親兄弟姉妹の意味です。

だから、皆さんも 四足動物の肉を食べない生活をするべきですね。


> 多くの人が思っている三次元以上の”宇宙人”には子供が存在しません。

> 色々な、様々な思考を持つ”意識体”が思う方向に向かう時 ”分裂や合体”をします。
> さらに 高次へ向かう為に 次元の段階を落として体験を積みます。

> わかりやすく言うと 高次元宇宙人にとっての”子供とは”次元を落として生きる者の事。
> その為に下に行くほど”時間が濃く”なります つまり”始まりと終わりが”わかり易く出来ます。
> しからば 4、5次元の宇宙人達の子供とは3次元に生きる人類という事に成ります。

> ”血肉を分けた”では無く、”心を分けた”と言う事になります。

> これで 謎が解ける方が多くなると思います。


> ウオッチャー


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/643.html?#C8
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/878.html#c33

コメント [音楽6] Os-宇宙人 ピノキ
12. 2012年2月25日 22:53:42 : XqoAYRzm5U
「少年時代」よかったです。
なんか島谷さんええわ。

出しゃばってごめんなさい。ピノキ先生。

「深紅」
http://www.youtube.com/watch?v=0A23K1rbjFw&feature=related

K子


http://www.asyura2.com/12/music6/msg/365.html#c12

コメント [経世済民75] 日本が世界金融危機の次なる「誘発点」に―米誌   赤かぶ
11. 2012年2月25日 22:54:18 : FAdXNQZfM2
1、世界経済は小泉・竹中偽装改革=米国年次要求を世界が止めれば、まだ救われる。世界に毒入り金融商品を売りまくった米国は悪の権化です。今は核を持つイスラエルに加担し、核を持ちそうなイランを攻撃し、原油価格を再度高騰させ、米英石油資本に不当利得を稼がせています。
2、日本は米国に犯られないように有価証券取引税等の復活を至急する事。EUの方向は良いが、邪魔をする英米ががんだ。   
3、欧米人がなぜあれだけ裕福に生活出来るのか?わからない。納税者番号の国はまだ良い。
4、ラビ・バトラーはまだ生きているのか?マスコミにテレビに出すようメールしているが、今は貧富の格差が恐慌値を超えたからだ。チベット人のペマさんが翻訳していて、ブータン王来日時の通訳していた。彼をテレビに出すべきだ。  
5、韓国人のケンブリッジ大学准教授の『世界経済を破綻させる23の嘘』を流布させてください! 竹中・土居慶大教授等のでたらめ(自民・財務)御用学者を一掃しないとダメだ。 
6、田中角栄の再来を期待する。今なら小沢+橋下か?
角栄に負けた福田赳夫は国税庁情報を持って三塚・森・小泉を米国議会・CIAに派遣、ロッキード・コーチャン証言になり、角栄退陣。岸信介・児玉誉士夫の巣鴨組はCIA代理人と判明。角栄は小佐野賢治からの献金で安心して受け取ったら、児玉誉士夫経由だったと知らず、福田とアメリカの罠にはまった。以降、日本は米国の属国に成り下がった。
7、野田は捨石でも総理になれるのならで財務省の傀儡政権に満足か?消費税の置き土産は御免だ。ヤリ逃げは絶対許さない。 野ブタ面にイメージして投票した人は皆無だ。 それに日本の消費税と欧米の付加価値税は大違い。最近、やっと言及してきたが、マスコミはどこまでが御用学者・記者なのか??  物品税復活なら歓迎だ。
8、仙谷は終戦の年の学年で生徒数が少なかったベビーブーム世代の直前だ。東大入学同期や司法試験同期に検事総長の現・次期が続きその時に小沢の冤罪事件が起こり、検察が証拠不十分で起訴断念をデタラメ検察審査会起訴でやったのがこの3人だ。 
9、元は東の小沢一郎、西の石井一のスキャンダル作りで、民主党政権潰しを画策した麻生内閣が警察庁長官OBの副官房長官採用で、小泉・飯島に相談し小泉流政敵潰しの極意伝授となった。村木局長が無罪なら誰が真犯人か?ネット照会すると『小泉・飯島・厚生元部長と出た。』厚生省と郵政省の大臣秘書官は彼だだけだと思う。総裁選で資金厚めに彼らが利用し、石井の自民時代の秘書がボロだしたので、石井民主党潰しに検察トップに指示したのだ。石井はゴルフ好きが身を助け、アリバイ証拠があり、検察は仕方なく、元部長の男の嫉妬からか?女局長を真犯人に仕立てたが、女は主人も高給取りで兵糧攻めが効かず、娘2人の良縁の為にも必死で無罪を主張した。男なら生活苦で上村係長並みの裏交渉で罪を認めていたろう。  
10、民主党を自民末期並みにしたのは仙谷だ。姑息が背広を着てちょこちょこ歩いている。民主国民政権を希望した国民は鳩山・小沢をイメージしたが、誰も仙谷・岡田・前原・枝野等をイメージしなかったのは事実だ。  
11、岡田は代表時の選挙で消費税を急に言い出し、民主政権の目を自分で潰した。それ以来、彼は隠れ自民のスパイだと思っている。その間、実家のジャスコは郊外にイオンモールを展開し、ダイエーを傘下にし小売日本一になった。通産に入省したのも親孝行の華麗なる一族ゴッコのようだ。彼のケチぶりは有名だが、清貧だからでなく、たかられたくないからだけだ。田舎の弱小スーパーが大店法の変遷有効活用で全国にシャッター通りを作り、巨大小売になれたのも、隠れ自民が有効活用された。
12、彼が正直に?消費増税を言うのは庶民のカマドにシャッターを下ろさせる為だ。そうでなければ、富める者の相続税を何故否定するのか?彼も武富士の長男の様に親から海外送金して貰っているのだろう。高齢の父親が死ぬまでは相続税を上げさせず、生前贈与の促進をしているのがその証左だ。武富士の脱税手法は国税庁OB税理士のの指南だ。外国税制との抜け穴を調べ、塞がないのも大蔵・財務の富裕者の下僕の明かした。欧米は海外資産の自己申告制度があり、虚偽申告は重罰だから日本もそうしろと提案するも消費税増税と喚くと、彼の民主党に入った魂胆が見えてくる。

http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/247.html#c11
コメント [原発・フッ素21] 南相馬市の黒い粉 ・産経 も報道。 そして3.22地震? (クラシカルジャパン) 純一
17. 2012年2月25日 22:57:26 : hvDBVytZFs
クレジットを見ると、出田阿生=東京新聞(中日新聞)だから
タイトルは産経では無く東京新聞の「こちら特報部」欄??ではないかと
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/327.html#c17
コメント [自然災害17] 火山学の権威・鎌田浩毅京都大学教授の寄稿〜「富士山は100%噴火する」 サンデー毎日 2012/03/04号  赤かぶ
34. 2012年2月25日 22:57:42 : HuXPEguHbg
すみません。

× 自分の分霊を地球に降ろして、
○ 自分の御霊を地球に降ろして、


地球が五次元シフトすると、異常に精神レベルが高くなり、肉体が霊的レベルで変化していくようです。

色んなレベルの人間が出現する 新世界になる様です。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/878.html#c34

コメント [自然災害17] 海岸に深海魚「サケガシラ」漂着 隠岐の島    mrboo
10. 2012年2月25日 23:04:00 : xQUGSpq4Uw
貧乏人こそ強いのだよ。

マザーテレサはいわく、「貧しい事は美しい事なのです」

捕らわれ無い自由はもっと美しいのです。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/879.html#c10

コメント [原発・フッ素19] 「放射性核種 体外排泄 サプリ (重金属デトックス剤)」---- 皆さんどうお考えですか? 爺さん
394. SaveChild厨 2012年2月25日 23:04:18 : hfhZnjAARar8w : 9ekHqeA2Es
>爺さん これはどうですか?
Solgar North Atlantic Kelp -- 250 Vegetable Capsules
ttp://www.solgar.com/SolgarProducts/North-Atlantic-Kelp-Tablets.htm
D-Iodinate ノルウェー産のケルプ
ttp://www.d-sup.com/products/detail.php?product_id=352
オーシャンプラス タスマニア昆布
ttp://www.pochi.co.jp/product/4262

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/503.html#c394
コメント [自然災害17] 火山学の権威・鎌田浩毅京都大学教授の寄稿〜「富士山は100%噴火する」 サンデー毎日 2012/03/04号  赤かぶ
35. 2012年2月25日 23:05:53 : HuXPEguHbg

たぶん、ニューエイジと呼ばれる人達は、四次元・五次元から自分の分霊を地上に降ろして、
子供として、自分の修行のために色々させ修行しているんですね。

ニューエイジは 先祖供養を あまりしていない印象を受ける理由も飲み込めます。
宇宙人の分霊だから、この世の親兄弟と系統が違うのです。


龍雲
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/878.html#c35

コメント [マスコミ・電通批評12] 報道の違い(トヨタ決算予想)(Nevadaブログ) マスゴミ報道はバイアスをかけまくりってことですね。 スカイキャット
02. 2012年2月25日 23:07:00 : El8XDQ1yds
トヨタはルポライター鎌田彗氏が自ら期間工になって、その過酷な奴隷労働を「自動車絶望工場」と言う本にまとめたことからも知られるように、経営陣と結託した御用組合が労働者を支配してきたことで知られる。トヨタの労使協調路線は、ライバルの日産自動車と対照的だと世間から評価され、その後の両社の差が開く原因となった。しかしトヨタの労働者は精神病が多いとされ、自殺者が絶えない。彼らの存在は社会的に隠されていると言われる。労働者を押さえつけるために、その筋を雇っているそうだ。

この奴隷労働でつくられたコストの安い自動車が集中豪雨のように欧米に輸出され、欧米の自動車メーカーの市場を奪っていった。彼らはトヨタがアンフェアだと叫び続けた。トヨタは品質がいい。耐久性がいい。トヨタは欧米の自動車メーカーを追い詰めていった。彼らは経営不振に追い込まれ、合併や買収による業界再編成が進んだ。工場閉鎖で多くの労働者が失業した。トヨタは彼らの幸せを奪い、多くのカルマをつくりあげてきた。

そのカルマが21世紀になってから噴出し、トヨタは逆境に苦しむこととなった。竹中・小泉の新自由主義経済政策にトヨタは加担し、厚生年金や企業健康保険組合の負担のいらない派遣労働を政府に認めさせた。派遣労働はろくな社会保障のない制度である。労働者を熟練工に育てるという、人材=人財の発想のない冷酷非情経営を実験したことにより、労働コストを圧縮させた。しかし、彼らは人間として扱われていないのも同然だ。

派遣労働者は好きな人と結婚し、家庭を持つことすら難しい給料で生活しなければならない。自分達のつくった自動車を買うことも難しいのだ。これにより、労働者であると同時に消費者である常識すら覆されることとなった。当然、市場は縮小していく。これまで定期的に買い替えてきた自動車が、買い替えられなくなってきた。車齢10年を超えた自動車が市中に目立つようになって来た。それだけではない。買い換えられたとしても、自動車が小さくなる傾向が進んできたのだ。クラウンやマークUに乗っていた人たちが、プリウスに買い換えた。コロナやカリーナに乗っていた人たちがカローラに乗り換えたならともかく、軽自動車に買い換えている事実を、トヨタの経営者が実感していたのか。

彼らは過去の経営の成功に酔いしれ、社会的変化を的確に体感することができなくなっていたのではないか。社会的変化は意外なところにも現れた。地方自治体の首長の公用車が、これまでトヨタのクラウンやセンチュリーだったのが格下げされた事実だ。自民党政権の推し進めた地方自治体の広域合併が、自治体労働者の人員削減(経費節減)を錦の御旗にしていたことから、自動車の無駄遣いにもメスが入ったのだ。皮肉にも自治体労働者の加入している労働組合の弱体化を狙った広域合併が、以外な方向に働いたのだ。この首長の公用車の格下げが、無理してまで高級車を志向していた国民に対し、意識改革を促す結果となった。

これまで高い自動車に乗らなければ社会的に信用されないと思われていた社会的風潮が変化し始めた。ダムが決壊したのだ。ハイブリッドカーとしてプリウスがあるが、その下のクラスを求められるようになってきた。これがアクアである。価格が安い分、利益は減少する。初期投資の回収が遅れることになる。トヨタは小型のハイブリッドカーで他社を引き離したと思っているだろう。これこそ彼らの勘違いなのだ。

トヨタの勘違いは新型車ハチロクにも現れている。彼らはAE86と呼ばれた自動車が名車だと信じ込んでいるようだ。この86とは、1983年にカローラ/スプリンターが前輪駆動化した際に、スポーツ系車種まで手が回らなかったために後輪駆動で存置され、モノコックの上に張るボディを取り替えただけの産物だ。これが後輪駆動と言うだけでドリフトができると走り屋の人気を呼び、爆発的にヒットしたのであるる。

日本の自動車雑誌は当時でも後輪駆動に固執していた。世界の潮流は早くから前輪駆動であったが、日本の場合、1970年頃に公害問題や交通事故問題で交通戦争と呼ばれた時代にレースが急速に衰退し、これにより失業したレーサー達が自動車評論家に転向。自動車雑誌が急増した。このレーサー上がりが執筆する雑誌は、彼らの好きな後輪駆動を褒め称え、世界の潮流であった前輪駆動を「操縦性が素直ではない。」とか「タックインがあり危険だ。」などと攻撃した。これにより見事に洗脳された若者が、いつまでたっても前輪駆動を嫌っていた。世界的には最強のラリーカーと呼ばれたシトロエンDSやSM、BMCミニやランチア・フルヴィアなど前輪駆動であったのだが、当時から日本の自動車市場はガラパゴス化していたのだ。

1983年当時、当方はトヨタのAE86と他車を比較したことがある。後輪駆動のトヨタAE86より、前輪駆動の三菱ミラージュ1600GTやホンダ・シビックの方がコーナリング通過速度で上回り、不快な挙動も押さえられていた。冷静に考えれば誰でも前輪駆動の三菱やホンダを選んだだろう。だが後輪駆動信仰は、もはや宗教と化していたのだ。トヨタも遅らばせながら、世界の主流たる前輪駆動車を増やしていった。しかし国内向けには後輪駆動車を維持していた。

このAE86を伝説の名車だと思い込んでいるトヨタの経営陣が、自身を持って送り出したのが新型ハチロクである。提携する富士重工の水平対向エンジンを搭載し、後輪を駆動するという。だが当時の若者も既に中年となり、結婚した者は家族も増えて家のローンや子供の学費に悩んでいる。自動車に金を回せる者は僅かしかいないだろう。その下の世代は、ハチロクなどと言っても興味すら持たないだろう。それもそうだ、今の若者達は自動車の免許すら取らないのだから。興味がないから運転したいとも思わないのである。トヨタの役員会で、このような話題は出ているのだろうか。彼らは認めたくないのだろう。自社の存立を脅かす要因になりうるからだ。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/652.html#c2

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] アインシュタインの相対性理論を越えたトーラス体による宇宙統一理論 フランクリン
04. 2012年2月25日 23:07:06 : 6zAULgkdSs
スライブの映像がニコニコ動画から削除されてしまい、見る事が出来なくて残念無念だつた。だが書出しの文章と英文記事のurlのオリジナル記事の図面を見て、トーラスと言う不思議な図形の持っている威力の凄さが分かった様に思う。それにしても幾何学が持っている威力は凄いと痛感した.日本の学生達は幾何学を学ぶよりも、「キミガヨ」の様な奇妙な歌を教え込まれて脳みそが歪み、学問の王者と言われる幾何学に秀でた人材を育ててこなかった様に思う。ブラトン曰く「幾何学の分からぬ者この門を入るべからず」とアカデミアに張り紙したそうだ。手遅れかもしれないが、幾何学の分かる若者を育てろ教育がどうしても必要である。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/630.html#c4
コメント [原発・フッ素21] 福島県郡山市の4歳と7歳の子供の「甲状腺に腫瘍」ができた #NHK (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
37. 2012年2月25日 23:11:34 : cFP5MHEug6
まだ1年目だからね、この先凄い事になると思うよ。

http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/321.html#c37
コメント [自然災害17] 火山学の権威・鎌田浩毅京都大学教授の寄稿〜「富士山は100%噴火する」 サンデー毎日 2012/03/04号  赤かぶ
36. 2012年2月25日 23:17:52 : HuXPEguHbg
ジャーナリストの中丸薫さんも ニューエイジですが、
地底人だか、宇宙人の分霊なんですね。

たぶん・・・

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/878.html#c36

コメント [経世済民75] 死因 餓死が当たり前 これからの 冷たい日本(自民党的政治のパンツを剥ぐ) 堀川
51. 2012年2月25日 23:20:04 : 9TJBm43u4I
サカイヤまんせー!

ちゃ坊主まんせーw
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/217.html#c51

コメント [環境・エネルギー・天文板4] シュレディンガー方程式も相対性理論もニュートン力学で導ける ネットに埋もれた日本人学者の天才的発見 エーテル空間
03. 2012年2月25日 23:23:23 : jthf2lhrP6
>特殊相対性理論は、古典力学の座標変換をガリレオ変換からローレンツ変換に変えればすぐでてくる

そういう数学的操作をしなくとも、単純に力学モデルとニュートン力学で導けるとこの人は言っているのではないですか?


>元々、量子力学は、質点に関する力学を ボーアが対応原理で、波の性質を加えて(量子化)し、ハイゼンベルグやシュレディンガーが数学的に定式化して作ったものだから別に当たり前の話では?

量子化などという小難しい操作をしなくともシュレディンガー方程式が導ける、とこの人は言っているのではないですか?

ある力学モデルを立てたらそこからシュレディンガー方程式が導かれた。
つまりその力学モデルはシュレディンガー方程式の仕組みを表している。
それがエーテルの存在というべきものだ、と主張しているのではないですか?


>どうも、この人はニュートン力学にローレンツ変換(相対性理論)や、物質波(量子論)を含めているようだな
>解釈がおかしい

そもそも今までの解釈が誤っているとこの人は主張しているのでは?
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/703.html#c3

記事 [経世済民75] あっしらさんへ言いたいこと

〜〜〜〜あっしらさんへ〜〜〜〜

はじめまして、あっしらさん。
クロノスと言います。初投稿です。

僕が、あっしらさんの投稿を「阿修羅」で読み出したのは2007年頃であり、あっしらさんがこの掲示板から去られた後でした。あっしらさんの投稿はとても説得力があり、かつ刺激的で随分読ませていただきました。
特に、いわゆる「911事件」や、「世界経済支配層の話」、財務省のキャリア官僚とおっしゃられていた匿名希望氏との議論は、大変刺激が強いものでした。
しかし、あっしらさんの投稿をどのくらいの人が読んだのか分かりませんが、果たして読んだ当人にとって利益があったのか、はなはだ疑問です。
「間違った世界の姿」を垣間見せてくれるが、一般庶民には対処不能で気分が悪くなり、日々の生活における気力を減じるだけ、というのが実情じゃないでしょうか。

正直に申しまして、あっしらさんの投稿に出会ったのは、僕にとって悲劇でした。
あっしらさんの投稿された内容を真剣に読んで、衝撃を受けたために心を乱され、実生活に様々な打撃を与えた「有害」なものだったからです。


あっしらさんも時々その苦しい心情を吐露されていますが、あっしらさんの投稿は暗澹たる気持ちにさせてくれる内容ばかりであり、
「社会」や「大人」、「知識人」、「権威」を無意識に信じていた、あの頃の幸せだった僕の「世界観」を崩壊させてくれました。

あの当時学生だった僕は、「世界経済支配層」が、あまねくその金融システムを敷衍化した世界
 ―あっしら流にいえば、「世界中央銀行」が発行する、「世界通貨」によって日々の労働からピンはねされる、「おぞましい世界」― 
となったとしても、なんらそれを疑問に思わない「世界観」でした。そっちの方が、お気楽でどう考えても幸せですよね。日々の暮らしは厳しくなるが、皆一緒に苦しむだけだから。

匿名希望氏はおっしゃっていましたね、あっしらさんは我々と同じ様に「統治者」の血が流れている、相当な知的レベルの持ち主だと。
僕もまったくそう思います。あっしらさんはしかるべき地位にいるべき人です。しかしながら、そうではありませんね。
今のお姿は、「阿修羅」で様々なニュース記事に批判的なコメントをする、「ネット評論家」といったところでしょうか。


あっしらさん、あなたは『世界を丸どり』することを一時期志したが、断念したとおっしゃいました。何故ならそうするよりも、『ひとり一人が自分の「世界」を持つことに意味がある』。
そして、『それを阻害しているリアルな世界の在り様(支配−被支配関係)を壊すことが目的』となったからだと。また、「支配―被支配」の現在の関係性から、その都度立場が入れ替わる、「指導―被指導」の関係性の世界が望ましいとも。

加えて、あなたは批判的な論調で、こうもおっしゃっていました。「支配層」は、「他者を手段として自分の目的を達成しよう」とする人々だと。


しかし、あっしらさん、あなたはあなたの価値観を流布して、他者に行動を促しているだけで自分で現実世界において働きかけるなどの行動をしているように見えません。
あなたこそ、自らは行動せず、自分の「価値観」に合致する世界を「他者を手段」として達成しようとしている人ではないでしょうか。。
その様は正に、「指導―被指導」のような相互関係を目指したものではなく、「支配層」のような振る舞いに見えます。

いつ頃だったか、ある投稿者があっしらさんが明示する世界はあまりに重く、行動をしなくてはならない気にさせると言った時、あなたはここは認識を共有する場であり、
行動を促す場ではないというニュアンスで逃げをうちましたね。

本題に入ります。

僕は、あなたに激しい怒りを感じています。

僕が何故あなたに激しい怒りを感じるかというと、あなたはここに去年の4月頃に再び登場しました。
あっしらさんは、ある投稿者から、今までどこにいたのかと問われた際に、主に「モザキン」とか「下着美術館」にいたとおっしゃっていました。

ここ阿修羅では、あっしらさんもご存知の様に、2004年頃にあっしらさんが突如いなくなった時、スマトラ地震の津波で死んだとか、執拗につきまとう「ある投稿者」に嫌気がさしたのではないか、とか言われていました。
僕は、あっしらさんが本当に死んだのかも知れないと本気で心配していました。なぜなら、あんなに情熱的な投稿をしている人が何の断りもなく突然いなくなるわけがないと思っていたからです。
(まぁ、情熱をなくしつつあるといった投稿もあったわけですが)

そのため、僕はあなたが実際に死んだのかもしれないと思い、その意思を引き継いで自分のやりたいこと(職業)よりも、日本・世界の現状を変えなくてはならないと本気で思い、その可能性が高いだろう「公務員」を選びました。


ですから、去年の4月、あなたが生きていて、復活したのがすごく嬉しかったのを覚えています。あなたの投稿の中で疑問に感じていたことを聞きたいと思ったし、
例の地震により日本の未来を心配していたし、周りとの「世界観」の違いに苦しんでいたけど、どうしたらこの疎外感を解消出来るだろうか、なんてことも聞きたいと思っていましたから。
また、あの情熱的なあっしらさんなら、阿修羅を覗かなくなった後によく行っていたという「モザキン」というサイトには、例の執拗に絡んでくる「ある投稿者」がいないために、別の活動の場として多いに活用しているだろうなと期待していました。

そこで、どんな活動していたんだろうと興味を持って、該当サイトを覗いたところ、エロサイトではないですか。(下着美術館はたまにの息抜きだろうと思っていたが、「モザキン」というサイトもそうであった。)
お笑い話みたいですよね。

あなたの影響を強く受けて得た「世界観」により、周りの人と見ている世界が合わずにすごく辛いけれども、僕が「公務員」の仕事を通して「世界に働きかけ、少しは良くしよう」としていた時に、あなたは色事に現を抜かしてたわけですから。

裏切られた気持ちになりました。その他の可能性を捨て、この道を選んだのはなんだったのか。


あっしらさん!僕は、あれ以来、あなたが無意識か意識的なのか分かりませんが人々を不安に陥れ、悦に浸るゲス野郎にしかみえなくなりました。
あなたはしたり顔で、「誰が言っているのかよりも、その内容が大切」だという風なことを言っていましたが、それは間違っている。実際に行動している人、つまり「誰が言っているか」を重視すべきです。
新興宗教の教祖達は、それはそれは立派なことをおっしゃっていますが、行動が伴っていません。偉そうに、道徳を語り他者に行動を促すだけで自分は遊びほうけています。あなたは、まさにそれだ。


ここで、あなたはこう反論するでしょう。認識を共有することこそ、その第一歩だと。しかし、あなたは、あまりに一般庶民(特に日本人には)には思いも及ばない行動原理を持つ、「悪魔主義者」と対するには冷徹に物事を見通す力がある人々しか無理だろうと

いう様なことを述べていました。つまり、「ゆで蛙」という言葉をよく使う様な「心情行動主義者」や、知的能力がありながら思考停止している知的怠惰な「カス」、知性優越主義者である「ド腐れ人間」には無理だと。

あっしらさんに対する、口撃を行なっていた人々がいて、ごちゃごちゃしていたあの時の阿修羅で、あなたが言う「冷徹に物事を見通す力がある人々」が集まったとは思えません。

それなら、ブログなりなんなりの秩序が保てる「場」を作り、あなたの目に適う「候補生」を集め、つながりを持たせる活動をするべきではなかったですか?
実際、「るいネット」というサイトには現実世界に働きかけるようとする人々が集まっていたし、「2ch」はメディアでも「電車男」などで取り上げられており、阿修羅よりも2CHの方がずっと社会に対する影響力が強いのは知っていたはずで「場」を移す選択

肢もあったはずです。

これに対する、あなたの反論はこうだろう。阿修羅の投稿は未来に残るから、それを見た、「冷徹に物事を見通す力がある人々」に期待していたと。しかし、その少数の感化した人には行動を期待していながら自分はエロサイトに現を抜かすのは、
あなたがいう「他者を手段として自分の目的を達成しよう」とする「支配層」の振る舞いではないですか。


あっしらさん!はっきりいいましょう、あなたはペテン師だ。
あなたこそ、「ド腐れ人間」であり、知的怠惰な「カス」であり、「悪魔崇拝者」であり、不快な思いをただネットで文章を書き、撒き散らすだけという意味で「心情行動主義者」です。

もし過去に戻れるなら、あなたの投稿をはじめて見た時に、あなたが反欧米主義者で、「左翼」特有の無責任体質な、単なる「ネット評論家」だと断じて「阿修羅」から、ただちに去るべきだった、と後悔しています。

あっしらさん、あなたは、結局行動を起こしません。

〜〜〜〜「阿修羅」を覗きに来ている人へ〜〜〜〜
「阿修羅」の管理人さんには、申し訳ありませんが少し。

ここは、「罵詈讒謗」が溢れており精神衛生上悪いと思います。僕も、その一翼を担ってしまったわけですが。。。

あの当時の僕みたいに学生の人がいたなら、ここから手を引いて見る方がいいかも知れません。 (もちろん、学生に限らず)
未来は、直線状にはありません。今思う不安なことが、実際には何にも起きないことの方が多いです。(僕の経験上)
それに、情報をインプットしている時は、自分の思考が出来ません。たまには、何も情報を頭に入れないで、自分は何がしたいのか、という「価値観」を問い直してみるのはどうでしょうか。
もし、あの頃に戻れるなら僕は、大好きな人と大切な時間を過ごす時間をもっと増やしたし、社会に対する批判的な知識を収集するよりも言語能力を磨いたりしていました。

つまり、お気楽に社会で生きることを選択するのをお勧めします。
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/256.html

コメント [マスコミ・電通批評12] 「うけ狙い優先」マスメディアの正体 (朝日新聞を読んで)  赤かぶ
03. 2012年2月25日 23:28:06 : OGEJlaHtcg
◎5時に夢中!12年02月24日(上杉隆)

http://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=sj1zxWhRu5c&gl=JP
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/706.html#c3

コメント [原発・フッ素21] 福島・南相馬あちこち出現している「超高放射線な黒い粉」」…“藻”…だと!? (日々雑感)  赤かぶ
09. 2012年2月25日 23:30:56 : bxQYTEJ94s
07さん
その復讐は東電、政府、原発村の住人にですよね?
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/367.html#c9
コメント [原発・フッ素21] セシウム・・・再飛散の恐ろしさ(瓦礫と同じ新しい危険)  武田邦彦  赤かぶ
08. Ryukyuan.isao-pw 2012年2月25日 23:36:19 : YrP2vZDuHZBQs : yNxQKmYZKI
★汚染地、福島の封鎖は不可能な現実を直視せよ!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2012/01/post_9e8b.html
07. 恵也 2012年2月25日 21:15:26 : cdRlA.6W79UEw : rxVVhMsJjY
逆だよ。
福島みたいな高汚染地はさっさと放置して、汚染を日本全土に拡大するな!
利権集団の巣窟になるだけで、税金の無駄遣いだし作業員や住民に利益を
与えるわけじゃない。

何をどうすれば福島を日本から切り離せるのか、空間も海も鉄道も道路も東北と首都圏は連なっている。
汚染を拡大したくなければ福島の環境を原状回復する以外に現実的には不可能な事を理解出来ないのでしょうか?
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/380.html#c8

コメント [経世済民75] インフレ目標1%、望ましい数字でない=民主円高対策チーム座長 MR
03. 2012年2月25日 23:36:34 : eg3Z0BlpHI
あれだけショボイ金融緩和でも、ドル円レートは2円の円安、日経平均は先週末の終値から+250円になっている。
経済に疎い人でも、その効果は実感できそう。
インフレターゲットをもっとちゃんと本格的に宣言すればもっと効果があることを直感した人は多いと思われる。
http://twitter.com/#!/smith796000/status/170332168806084608

逆に言うと、「インフレターゲットなんて効果ない!」といっていた
日銀貴族、御用学者&御用一般人は今まで何を言っていたんだという話にならないか?
とはいえ、日銀法は改正されるべきである。
http://twitter.com/#!/smith796000/status/170332367016312832

■インフレ目標の圧力が強くなると国債の金利があがると銀行の損失が巨額になるといい、
他方で金利を上げたい局面では今度はゼロ金利のままでの貯金金利などの損失を巨額に喧伝。
日本銀行の手法は毎回同じ。
要するにデフレのまま高い失業に直面して日本は低成長のまま若者は失業などで氏ねということ。
posted at 18:34:22
インフレが実現されそうな局面で国債だけを多額に抱え込んでいたらそりゃ、銀行に損失がでるのは当たり前。
つまり無能な銀行を想定している。
ところでこの種の銀行が国債抱えてるのでインフレになると破たんみたいな話は
すでにかな〜り前に勝間さんと高橋さんと僕なんかからんでツイッターで決着ずみ
posted at 18:36:31
スティグリッツやクルーグマンじゃないけど、
おバカな銀行(想定自体がかなり狂ってる。金融主体がポートフォリオを見直すためにもインフレ目標は有効なのに)を守るために、
日本の雇用も成長も犠牲にして、失業者放置、若者の困窮放置、自殺者の累増も放置するとなれば、
本石町を占拠せよだ。狂ってる
posted at 18:43:42
http://twitter.com/#!/hidetomitanaka/status/172617622674882561
まあ、本石町を占拠するよりも、一刻も早くこのバカげた日本銀行の政策を少しはまともにするために
(全面的にはまともにできるほど楽観的ではない)、日本銀行法を改正し、
いまの執行部はすべて入れ替え。また日銀の内部部局もかなりリストラが必要。
posted at 18:45:27
http://twitter.com/#!/hidetomitanaka/status/172618061772361728

とにかく日銀法改正を!


ぶっちゃけいって、ガッツあるリフレ派はみんなもっとクルーグマンになる必要がある。
いまこそw 
周りの理解がないから「ちぇ、しょーがねえなあ、じゃ、インフレ目標2%程度でまけておいてやるかw」
というのは、もう古いw 
本音でいけ! 10年間インフレ目標4%。これがベスト。
http://twitter.com/#!/hidetomitanaka/status/171200558835838976
経済学者・田中秀臣
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/241.html#c3

コメント [音楽3] billy oceanで「 lover boy 」 BRIAN ENO
01. 2012年2月25日 23:38:10 : XqoAYRzm5U
うちのほうではブロックになってまして・・
どーゆーことかな。   K子
http://www.asyura2.com/10/music3/msg/689.html#c1
コメント [原発・フッ素21] 福島・南相馬あちこち出現している「超高放射線な黒い粉」」…“藻”…だと!? (日々雑感)  赤かぶ
10. taked4700 2012年2月25日 23:38:13 : 9XFNe/BiX575U : 7KCxpbxIi2
南相馬市の黒い粉についてはコケであるとか藻類だという専門家の話が報道されましたが、果たして本当でしょうか。もし、コケであるとか藻類であるのなら、他の場所でも同様な黒い粉が見つかっていないといけません。川床などに黒い粉上のものが見えることはありますが、普通の路上でああいったものがあったかどうか疑問です。普通は緑色のコケが生えるのです。もし、本当にコケとか藻類なら、軽く加熱してやれば、細胞質がこげて普通は体積がかなり減ります。ぜひ、家庭のコンロなどで試していただきたいものです。


http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/367.html#c10

コメント [マスコミ・電通批評12] NHK大幅減収で“取り立て”が厳しくなるのは必至!? (リアルライブ)  赤かぶ
07. 2012年2月25日 23:40:59 : El8XDQ1yds
NHKに放映権料を頼っている日本相撲協会が、深刻な経営危機に見舞われている。先日、行なわれた理事会で報告された業績だが、昨年度は約48億8,000万円の赤字を出した。この赤字だが、平成20年度から続いており、累積金額は約93億円に拡大しているというのだ。

日本相撲協会もある意味、NHKの関連団体である。放映して支払っている放映権料が、日本相撲協会の生殺を握っている。この相撲中継がどれほど見られているのか知りたいものだ。国民として当然の権利だろう。この問題についても、NHKは情報を公開しない。

日本相撲協会の北の湖理事長は、「民放は相撲人気が落ちると中継しなくなるから信用できない。NHKは人気に関係なく放映してくれ、ありがたい。」と言っているが、経営に対して意識が甘いといわざるを得ない。こんなことを書くと彼を馬鹿にしているように聞こえるだろうが、彼は中学卒だ。経営ができるとは考えられない。元怪傑の放駒理事長は大学卒だから、あれだけ改革ができたのだろう。北の湖復帰で、相撲協会が元のぬるま湯感覚に戻ってしまいかねない危険がある。

NHKは相撲を支えている。興行会社と考えれば、彼らも関連企業だ。相撲協会は、NHKが我々を見放すことはないと決め込んでいるが、これはNHKの問題でもある。国民の支払う受信料が、相撲協会を甘やかしている原因ではないのか。NHKにたかる団体は多い。例えば人気を失っている演歌。NHKは演歌番組を定期的に放映しているが、彼ら芸能プロダクションを食わせるためだけに放映しているのではないのか。民放のように視聴率ばかり気にして低俗に走るのも問題だが、NHKにも業界団体を食わせるだけのために放映している番組があるのではないか。国民としても、見たくもない番組を延々と流し続けるNHKに、安くもない料金を支払うのは納得いかない。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/646.html#c7

コメント [音楽6] Steve Smith - For Big Sid BRIAN ENO
01. 2012年2月25日 23:44:09 : XqoAYRzm5U
おもしろかったです。

撮り方もいいですね。

K子
http://www.asyura2.com/12/music6/msg/375.html#c1

コメント [エネルギー2] イギリス、木質ペレットで75万KW発電所〜原発1基分に相当 taked4700
02. harahorehirehara 2012年2月25日 23:44:12 : UrfurLbtNaUVw : G3UdYLyhsI
奈良県の製材所で、廃材による発電に成功した例をNHKで見ました。その地域一体の電力までは賄えず、小学校などの公共施設で暖房として廃材を利用しているといった内容の番組でしたが、そのスーパーバイザーのうちの一人にスーパーカーのデザイナーがいて、その人が中小企業に発注して作らせた車が、何と総アルミ製のスーパーカーです。出演者のみなさんは、外観の美しさに賞賛していましたが、知らないって恐ろしいなと驚いた覚えがあります。
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/634.html#c2
コメント [経世済民75] 41年ぶりに円高から円安トレンドに転換か。 長岡京・豊
03. 2012年2月25日 23:44:15 : Uj21cITajo
スーツ、ワイシャツ、ネクタイから
羽織、袴へ
ちょんまげも復活か・・・。
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/251.html#c3
コメント [お知らせ・管理20] 長岡京・豊さん、有料記事の転載はできません。 管理人さん
03. 長岡京・豊 2012年2月25日 23:44:38 : PflF93rvEwuMM : 4l8yRUrk3B

若干の疑問を言えば、週刊誌からの特定記事の全部転載はなぜフリーなのでしょうか?
 まあ、潮時でもありますから、当掲示板への投稿・コメントはこれにて最後といたします。ネット掲示板フィールドワーク研究の材料、十分すぎるほど得ることができました。ありがとうございました。感謝申しあげます。

  
 
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/532.html#c3

コメント [原発・フッ素21] 「 甲状腺ガン 」 を 発症していた「 K さんたち 」 ・・・ ぬまゆのブログ 青木
35. 2012年2月25日 23:46:15 : FfzzRIbxkp
実名公開ってさ、公開した人の名誉毀損する人間がすごい多いし、
そっちを目的にした記事、イラクの日本人人質事件の時に見た。

甲状腺ガンで摘出手術受けても、他の病気の不安もあるだろうし、フクイチ収束してないし、問題多すぎ。
健康被害にあわれた方の労をねぎらうとともに、
原発周辺住民の方々、フクイチ作業員の方々の健康リスクの高さを軽視してはいけないと思う。子供たちは特に心配。

原発周辺住民にヨウ素剤を配布していなかったことは、地域保健に怠りがあったことと、放射性物質による被曝という公害を助長させてしまったよね。

震災から1年になろうというのに、被曝を直視できない国に暮らしているけれど、
地域レベルでは、被曝予防に積極的に取り組んでいるので、矛盾してますね。

http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/330.html#c35

コメント [原発・フッ素21] 青森の雪、石垣の児童施設へ 那覇の体験行事中止受け (朝日新聞)  赤かぶ
01. 2012年2月25日 23:47:59 : EvdD0Bimjo
西日本在住ですが、こんなもん贈られたら大迷惑です。
私が親なら学校休ませます。くだらない大人の事情で、子どもを被爆させるなんて許せません。
不安なのは、避難して来た人たちだけじゃないはず。
青森も土壌の放射能汚染かなり進んでます。

http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/386.html#c1
コメント [戦争b8] グーグルの新情報保護方針に波紋/個人データが丸裸に? - 四国新聞 千早@オーストラリア
18. 2012年2月25日 23:48:18 : yLe170fVic
総背番号制で更に日本は確実に特定されるぞ。
個人的弾圧が露骨に行われるだろう。

http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/827.html#c18
コメント [マスコミ・電通批評12] 洗脳スクリーンと電波芸者たち (神州の泉) 明るい憂国の士
02. 2012年2月25日 23:50:00 : 9OAY4oY7eA
どの時代でも国民大衆は無知であればある程統治者は、自らの権力の行使がしやすいので為政者は民に高い教育を与えなかった。

教育が進んだ先進国は、政、官、メディアが結託して愚民化を画策しだしたが、ネット時代の到来で大衆が目覚め始めている。

タケシら大勢の電波芸者たちは、テレビで食っていく限りは情けないけれども、「寄らば大樹の木」でしか生きてゆけないのだ。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/711.html#c2

コメント [原発・フッ素21] 放射能汚染がれきについて ポチじゃない
11. 2012年2月25日 23:51:21 : Fi2jKAzQZ6
直に社民党から返事が来た。
やはり、社民党が考え方が近いようだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
前略にて失礼いたします。
こちらは衆議院議員中島隆利事務所です。
 
このたびは放射能汚染物質の処分に関するご提言をいただき有り難うございます。
 
仰るように、がれき処理にあたっては、放射性物質の拡散防止を厳重に考えなければなりません。
まずはその危険性をしっかりと認識することが、対応の大前提です。
これまでの原子力行政のように、核を人間が管理できるという「安全神話」のもとに、がれき処理が進められることはあってはなりません。
(震災のガレキと一括りに語られがちですが、そこには様々なガレキがあるわけですから、混乱を防ぐためにも、当該のガレキに放射能汚染が有るのか無いのかを科学的に明確にさせることも必要ではないかと、個人的には感じています。しかし、そんな膨大な量のガレキを前に、手間ひまかけてチェックするというのもナンセンス極まりないと思いますから、○×様の仰るとおり、やはり封じ込めが基本対応ではなかろうか、と思います。)
 
社民党は、以前から一貫して原子力発電所はもとより、核の利用に関して、これに反対してきました。
これからも、反核、反原発の立場から、安全な社会の実現を目ざし、取り組みを進めていきます。
 
中島隆利もまた、皆様のお声に耳を傾けながら、安心して暮らすことのできる社会の実現に向けて力を尽くします。
○×様のご提言は代議士に申し伝えさせていただきます。
今後とも国政へのご意見などございましたらお寄せくださいますようお願いいたします。

 
まずは簡単ではございますが、ご提言への御礼とさせていただきます。
 
 
    >事務所担当より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/291.html#c11

コメント [カルト9] B・フルフォードの予言通りに「悪魔集団の崩壊」間近か!ここ数ヶ月で世界の中央銀行総裁、金融トップが続々辞任!    KILROI
05. 2012年2月25日 23:52:58 : bh6ZMrTIBA
その100年の時限立法をロスが破ろうとしたという事だろう。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/175.html#c5
コメント [原発・フッ素21] 福島:とある山間の旅館と料亭の恐い話 (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
27. 2012年2月25日 23:55:07 : 6YU3QTimRM
>>26
全く同感。危険性の啓蒙はおろか
全国同一の汚染度に広げて薄めてしまおうとしている
としか思えない国策に最大の問題有り。
瓦礫焼却灰は議事堂の前の舗装と霞ヶ関の建物のコンクリートに
目いっぱい国が買い上げて使用すれば良い。
ここがお役人と政治家の方々の国家への貢献度の見せ所だ
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/358.html#c27
コメント [原発・フッ素21] 雪遊び 中止と実施 判断分かれる - 沖縄タイムス 千早@オーストラリア
30. 2012年2月25日 23:55:41 : FEC1zKK4NY
なにも汚染されてるかもしれない雪を使わなくても、沖縄の水を使った
人工雪でいいじゃないか。

どこの雪ってきかれたら、青森って言いたければそう言えばいい。
この国は食品ですら産地偽装しても罪ではない。

この案が一番安全で安上がりで、誰も文句を言わない。
しかし、何でこういうややこしい時期に、雪遊びが必要なんだ?。
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/341.html#c30

コメント [原発・フッ素21] 青森の雪、石垣の児童施設へ 那覇の体験行事中止受け (朝日新聞)  赤かぶ
02. 2012年2月25日 23:57:07 : FfzzRIbxkp
青森は、フクイチ事故前から六ヶ所再処理工場からの放射性物質の漏れは問題になってますよね。
大間のマグロ、被曝マグロだったのかぁ!って高級すぎて食べたことないですが。

http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/386.html#c2
コメント [原発・フッ素19] 「放射性核種 体外排泄 サプリ (重金属デトックス剤)」---- 皆さんどうお考えですか? 爺さん
395. 爺さん 2012年2月25日 23:59:33 : pkMRoq8j2xu8g : o3oKJfclqQ
海さんへ
私が載せた日本のサブリサイトは、すべて着払いかコンビニ・郵便局前払いで買えます。安いところから初めて買うには、着払いが安全ですよね。
自転車操業していますので、私はクレジットカードです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/503.html#c395
コメント [原発・フッ素21] 「 甲状腺ガン 」 を 発症していた「 K さんたち 」 ・・・ ぬまゆのブログ 青木
36. 浅見真規 2012年2月25日 23:59:36 : AiP1TYI88G3dI : z55pu3TiMw
>>33
>何でもかんでも実名公開できれば苦労はしない。
>特に田舎社会では。いや、田舎でなくてもそうだろう。


水俣病の水俣だって田舎だし、イタイイタイ病の発生地域も田舎だし、足尾鉱毒事件発生地域も田舎だ。それでも訴訟は実名でしている。当時より、今の方が実名で被害を訴えやすい。実名で登場しないのはデッチ上げの疑いがある。


>>34
>そもそも、本人の承諾もなしに公開できるわけ無い。


本人を説得すれば良いだけだ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/330.html#c36

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧