★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年7月 > 06日23時16分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年7月06日23時16分 〜
コメント [政治・選挙・NHK132] 阿修羅地方版 上尾桶川北本駅舎内で大島がビラ配りをしていたら「バカヤロウ」と言ってあげましょう。 ハリマオ
33. 2012年7月06日 23:16:48 : gtBhP2JfSY
宮城県石巻市在住者です。大震災の津波被害など、もっとも大きいところでした。全国の皆様方から多大なご芳志やボランティアの数々を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

さてここは「宮城5区」ですが、ここにはまともな議員がおらず、復興もだいぶ遅れています。

ただ目立ちたがり屋の空っぽ頭で、財務省のお気に入り、世間ではちびっこギャン
グと呼んでいるそうな、「安住 淳」という軽薄な男がいます。

みんな心の底から怒っていますから、次は必ず落選でしょう。


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/322.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK132] 絶体絶命の民主党、「前門の虎」、「後門の狼」、「獅子身中の虫」(稗史倭人伝) 判官びいき
15. 2012年7月06日 23:18:20 : wtx93WIktE
獅子身中の虫は、おそらく反対・棄権票議員だけではないでしょう。
解散直前で集団離党になったらどうするのでしょね。
もしですが、別に小沢新党に合流しなくてもいい状況ができれば、民主党に残りたい議員がそんなにいるのですかね。
急に離党されたら、急遽候補者の擁立ができるのかな。

「衆院は反対しても賛成可決するから、わざわざここで傷つく必要はない。最後までじっとしていろと言われた議員もいるかもしれないし、復興関連などの重要な役職にあるものは、処分があれば国民に帰って迷惑が掛かるとして、思いとどまっている議員も居るかもしれない。

あの人も、この人も、もしかして離党…、よけいなお世話だと思いますがちょっと心配してあげました。


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/583.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK132] 民主・米長氏が離党届(時事) otoppi
23. 2012年7月06日 23:18:49 : qowUemDYp2
谷岡さんの他にも 川上義博 有田芳生 それに 個人的には
植松恵実子 にも離党してくれれば嬉しいのですが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/594.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK132] 20年も昔の「遺恨」を引きずり罵詈雑言 悔しかったら国会議員50人を集めてみろヨ 石原慎太郎 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
80. 2012年7月06日 23:22:25 : EVcaxnGpUY
石原って、結局、自分のナニを障子に向けるだけの男なのよ。尖閣っていったって、自分じゃ何もやらんでしょう。言いたいこと喋って、数億集めましたって、それだけ。原稿用紙に妄想を書きなぐって、それでも足りないので、しゃべくるだけ。だから、三島に底の浅さを見破られた。所詮、目立ちたがりやのタレント議員。そう、彼のことをタレント議員と呼べば、理解しやすいさー。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/565.html#c80
コメント [政治・選挙・NHK132] 「国民生活第一」では解決しない=小沢氏を批判―仙谷氏=反撃か〜然し、、、 日本一新の夜明け
41. 2012年7月06日 23:22:43 : Jb26LcokIQ
仙谷如きに経済や財政が分かるのか。お前にできるのは、弁護士特有の詭弁を駆使することだけだろうが。国家を憂えているような口は利かんでいいよ。べつにお前如きにゆうりょしてもらっても、何もどうにもならないよ。
バカ弁護士野郎。徳島へ帰れよ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/598.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK132] 「国民生活第一」では解決しない=小沢氏を批判―仙谷氏=反撃か〜然し、、、 日本一新の夜明け
42. 2012年7月06日 23:23:59 : 76hMTTdFT2
仙谷は、毎週金曜日の反原発デモ参加者に対し、集団自殺しないよう、自愛をこめて説得すればよい。
消費税が払えず滞納している零細事業者に、ヤクザとの付き合いで培ったドスの効いた声で、どやしつけてやればよい。
町を歩きながら、女という女に「勃たない、勃たない」と呟きながら、まとわりつけばよい。

群集に取り囲まれ、殴り殺されないことを祈る。

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/598.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK132] 元気が無くなった民主・自民・公明の執行部・・・「出ていけ」と言っていたのは、貴方達ではなかったの? (政経徒然草)  赤かぶ
83. 2012年7月06日 23:24:11 : Edke1n3woZ
皆さん、楽しそう、久しぶりのような気がします。でも、まだ仙谷は生きています。どうか『ご用心』なさって下さい。

小澤さんと菅が争った代表戦の「党員・サポーター票」管理者・枝野が誤魔化したのか、棄権票が30%以上もあったとは信じられません。
今回も、仙谷が何を企むか分からない。もし集票機械なら第三者機関の厳重な点検と見張りが必要。まさか第五検察審査員選びのようなインチキはしないでしょうけどご用心を。民主党政府に申し入れた時の顔が見たいです。

仙石がインチキ第五検察審査会の二度目の起訴相当=「強制起訴」を囁いたのか、菅の横に張り付く姿を思い出すと、吐き気がします。二度と嵌められないために、厳重な点検をさせて下さい。空に太陽が輝くように、国民の生活が第一の『民主主義国家』が誕生するよう、一人はささやかですが努めます。メディアも、本物のジャーナリズムを誕生させませんか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/580.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK132] 小宮山洋子を必ず落選させよう(心に青雲) ますらお
101. 2012年7月06日 23:25:34 : iJQPgdxUcw
99さま。

江端は増税に賛成したので、次回は必ず落ちます。
北海道から応援のメールまでして、本当に後悔しています。

人を見る目がなかったです。外見にだまされました、悔しいです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/540.html#c101

コメント [政治・選挙・NHK132] 元気が無くなった民主・自民・公明の執行部・・・「出ていけ」と言っていたのは、貴方達ではなかったの? (政経徒然草)  赤かぶ
84. 2012年7月06日 23:27:11 : fcpJGIitj2
26さん
>小沢さんは離党の際、鳩山氏へ「お先に」と言って出たらしい。
>どこまで先が読めているんだろうか…?

■小沢さんは鳩さんを当てにすることをやめたってことだね、きっと!

「一緒に来てもらってもいいけど、来てもらわなくっても闘えますから」という意味なんだろうね、きっと。

鳩さんには民主党オーナーとしての未練とか、自分の失政に対する無念さとか引きずっているし、なんといっても小沢さんの成功を手伝う形になるのはプライドが許さないって・・・・そんなこんなで腰が定まらないだろうから・・・お先にってことでしょう。

要は、鳩さんを当てにする必要はないと見切ったということですね。

我々国民にとってもすっきりしてよかった。

一緒にぶれなくていいもんね。

●我々は小沢新党とともに「自立した国民」になるぞ〜!

さ〜、一気に小沢新党の支援会員やサポーターに登録して声をあげ、行動する「自立した国民」になるぞ〜! 
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/580.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK132] 風は間違いなく小沢に吹くという予感(天木直人) 判官びいき
31. 2012年7月06日 23:27:18 : oNqa2fNhKE
埼玉県民としては、枝野の選挙区にも超大物の擁立をお願いしたい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/593.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK132] 衆議院議員・福嶋健一郎 記者会見映像(離党届提出について) 蔦
02. 2012年7月06日 23:31:41 : Gt8HapteAM
がんばれ。選挙区違うけど応援します。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/601.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK132] 仙谷、野田、前原、玄葉、岡田、森本大臣らは完全な亡国の民、紛れもない民主党分裂のA級戦犯! (岡留安則) 純一
09. 2012年7月06日 23:31:56 : pQsPf7T6e6
>今や、仙谷氏は単なる転向者のレベルではなく、確信犯的な保守・反動の策士である。

 仙谷が反動の策士というのは分かるが、保守だったのか?我輩は仙谷は極左で、鉄のカーテンを引きたがってると思っていたのに。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/560.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK132] 維新八策の改定案、小さな政府や脱原発依存体制を掲げる:橋下Gには脱原発志向と“問題提起”には期待したい あっしら
15. 2012年7月06日 23:32:11 : ilkN7BA6Kw
こんな龍馬のパクリ名付けたん見て、その気になる人て? (強引に8つにしてるしな。)

よく見るバカカップルの女みたいや。(「 」内は、私が実際に聞いた話)
どう見てもゲームが好きなだけで賢そうに見えない男
「俺な、今はこんなんやけど、将来はIT関連の社長になって大金持ちやで!」
これに目を輝かせて「メッチャ、カッコエエやん!」真面目な男がプロポーズしてても、アウトofガンチュウ

「俺な、いろいろ調べてんけど、ヤッパリ社長が一番儲かるらしいわ。そやから将来は社長になるねん。」
「あんた、それエエ考えやで!」

どっちもワロタワ! そやけど、ハシゲの八策と同じ様なもんやろ。
でもな、これを人に言うたら「大きな夢を持つのはエエ事や。バカにしたらアカン」て言う人も居るねんわ。

もう1つ
マルチーズを飼ってたけど、散歩で大きな犬と出会っても、やられた事無いから向かっていくんだわ。
自分と遊ぶのは家族だけやから、自分の大きさは人間と同じやと思うんやろな。
要するに、世間知らずの身の程知らずや!
その内、ハシゲはハシゴ外されて終わりです。

そんなに嫌いなんか?ってか! コイツだけは大嫌いです。



http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/586.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK132] 小沢氏の勉強会「新政研」に82人参加。 {7月5日の勉強会} (日々雑感) メジナ
148. 2012年7月06日 23:32:19 : xiDl6ZrNYg
小沢新党の会派名が5日に確定しました。
「国民の生活が第一」
衆院と参院も同じです。
小沢新党の党名はまだ確定していません。
勉強会が「新政研」ですから、
党名は「新政党」ではないかと言われています。
或いは、「日本一新の会」、「日本一新運動」の発展形として
「日本一新党」が新鮮な感じで有力な候補となるかもしれません。
11日の新党発足までには決まるでしょう。
楽しみに待つことにします。


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/551.html#c148
コメント [政治・選挙・NHK132] 「国民生活第一」では解決しない=小沢氏を批判―仙谷氏=反撃か〜然し、、、 日本一新の夜明け
43. 2012年7月06日 23:33:33 : a7CDidpYxs
仙谷。お前は今すぐ練炭もって樹海に逝くか、ビルから飛び降りるように。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/598.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK132] 小沢氏の勉強会「新政研」に82人参加。 {7月5日の勉強会} (日々雑感) メジナ
149. 2012年7月06日 23:34:09 : NJLjNk31wI
私も長年、恥ずかしながら朝日を購読していました。1年前、西日本新聞に代えましたばってん、あんまり変わらんとです。だからネット中心です。新聞・テレビはホント バカになります。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/551.html#c149
コメント [政治・選挙・NHK132] 風は間違いなく小沢に吹くという予感(天木直人) 判官びいき
32. 2012年7月06日 23:36:22 : IHp8VTY2A6


>13


(笑)


下手クソやな、オマエ 別アカの使い方が(笑)、はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>26


オレ達、日本人は 「 小沢マンセー 」 とか言う訳ネーだろ、アホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オマエ等の、汚ったネー朝鮮言葉を誰が好き好んで使うカヨ、バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オマエ等 朝鮮人が日本人ブっても、言葉の端々で直ぐバレルな、間抜け 朝鮮 帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/593.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK132] 元気が無くなった民主・自民・公明の執行部・・・「出ていけ」と言っていたのは、貴方達ではなかったの? (政経徒然草)  赤かぶ
85. 2012年7月06日 23:38:14 : ii4FTD7wNI
小沢さんのいない民主党は泣きすぎた蝉の抜け殻と同じ、有権者を甘く見ると
どうなるかを、来るべき総選挙の結果で、身にしみて判ることになるだろう。
シロアリ軍団頭目「ノダブタ裏切り集団」にキツイお灸をスエル事になるだろう
まだまだ、反省が足りないようだ、ここまで、国民の怒りをかったなら無理も無い
報道によれば、シロアリ軍団が性懲りもなく民主党の立て直しをする等と寝ぼけた
事をほざいている。いい加減にしてくれ、もうたくさん。一日も速くノブタ内閣は
総辞職せよ、そして、怒れる有権者に信を問え。

     怒れる老人より。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/580.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK132] 「90円国賠訴訟」第一回口頭弁論&森ゆうこ議員の出版記念パーティー 生中継・・ (日々坦々) メジナ
15. 2012年7月06日 23:38:57 : ebweTsLmuw
☆☆この目標を国民もひとつになってつかみ取らなければ、対米追従売国奴達に反対にやられると言うことだ。今年の後半は、この戦いだ。おそらく熾烈な戦いだ。

小沢一郎が総理大臣になる。

そして、森ゆうこが法務大臣になる。

→その時の、小沢冤罪裁判関係者 最高裁、検察、指定弁護士の間抜け面を見てみたい。必ず。
→その時の大新聞の報道も楽しみだ。

財務大臣は誰が相応しいか?天国から中川氏を呼び戻して、IMF対策に当たってもらう。

郵政大臣は、亀井静香?小泉純一郎、竹中平蔵がばらばらにした日本の全市町村の郵便局を元通りにしてくれ。郵便局も国民もあまりに可哀想だ。

原発事故収束には、小出助教を採用してほしい。
※真剣にやるなら、他の選択肢なんかないぞ!

東京都知事も小沢グループが取り、日本の恥イシハラが全国に拡散した拡散放射能汚染がれきを、すべて回収して、一カ所で地元の協力と資金投入で地域振興に役立てるようにしてくれ。イシハラの選挙区だけは残しておいても良いかも知れない。
イシハラは、国民が未曾有の大災害で大被害に遭遇している真っ最中に天罰だ!≠ニ吐き捨てた男だ。がれき焼却でさらに、国民へ天罰≠フ上乗せをした男だ。イシハラの子孫に、放射能の影響が現れないと断言できるか?

大阪府知事と大阪市長も小沢グループが取り、大阪市の職員の入れ墨検査と口ぱく監視とか、福祉資金大幅カットで作り出す大阪都構想なんてやめさせてほしい。

地方の自主的な権限を増し加えて、都会に嫌気がさした若者達に、Uターン・ドリーム支援をしてほしい。そうすれば、失業者も生活保護者も大幅に減る。ナイナイづくしで足下見られて、原発建設なんて、国民に嫌われる選択なんかしなくて良い。これ、地元民達。将来的にどれほど不利な悪質詐欺取引だったか。本当の理解はずっと先のことなのか?

☆☆ともかく、未曾有の大事故当事者の犯罪者が政権にいて、自分と仲間の役人、東電の仲良し重罪犯を、かってに無罪にしてしまう犯罪者<nイジャック状態の日本国だ。まともな政治勢力には心から期待する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/553.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK132] 出馬希望者が殺到 小沢新党盤石の選挙戦略 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2012年7月06日 23:39:11 : esmsVHFkrM

>>01>>10、kAIyNbyofc、

出てきた出てきた。「権力の犬」を気取る野良犬。

働きもせず親のすねを齧ってネットに張り付くネトウヨで、別に官僚利権政府に飼われてもいるわけでもないのに律儀に小沢攻撃だ。

この熱心さが職探しにほしいところだな。親が泣いているぞ。

どうだ、野良犬の「権力の犬」でいる気分は?
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/600.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK132] 小沢氏新会派が始動「法案葬り去りたい」 (読売新聞) 乃依
25. 2012年7月06日 23:43:14 : FBZXBLLlmY
もちろん読売も葬り去りたい。

葬り去りたい、だけではなく葬るつもりである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/592.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK132] 元気が無くなった民主・自民・公明の執行部・・・「出ていけ」と言っていたのは、貴方達ではなかったの? (政経徒然草)  赤かぶ
86. 2012年7月06日 23:43:30 : NJLjNk31wI
>>80さん
そのとうりですね。と言ってもほとんど見ませんが。ただ、毎日の福本は隣町の出身。系列のTBSに出て対抗のテレ朝にも出るんですか?まあ、なんという見識のない醜い女か!申し訳ない!基本的には肥後の女は男を立てるばってん。
福本という女は男を舐めている。萎えさせる。いっちょん好かんたい。周りもそう言いますたいね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/580.html#c86
コメント [政治・選挙・NHK132] 元気が無くなった民主・自民・公明の執行部・・・「出ていけ」と言っていたのは、貴方達ではなかったの? (政経徒然草)  赤かぶ
87. 2012年7月06日 23:44:25 : nBtUjhCB8Y
Tシャツ

「まだ まにあう!!」

はどうでしょう#
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/580.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK132] 民主・米長氏が離党届(時事) otoppi
24. 2012年7月06日 23:45:36 : yBU29wQarw
18さんへ
谷岡さんは参議院の審議経過を見てから…結論出すんじゃ無いでしょうか?

連合の組織票のある大塚耕平さん(一人目)は大丈夫と思えたので【愛知から二人目】と言う事で肩入れし応援した議員ですから、私も注目してるんです。

来夏の改選議員ですし、民主党の【薄汚れた朽ちた看板】で二人は絶対当選出来ませんし……“民主党”の公認欲しさに残る筈もない。
前回の初当選時、候補擁立の時点で県連と揉めたが、小沢さんの説得で見出された事などから、党内では小沢Gと見られてる、と思われ必ずベストタイミングで決断すると期待してます。


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/594.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK132] “小沢王国”崩壊!岩手議長が民主残留…夫人“絶縁状”影響か 「反小沢・非小沢」の反乱が勃発  赤かぶ
44. 2012年7月06日 23:47:44 : IHDkRN1kEI
41>ごきぶりは訂正する。俺がいいたいのは消費税をあげて財政赤字が改正されるかってこと。
橋本政権下で消費税をあげても税収は減り続けてる。
デフレ下の増税で財政再建は不可能だと証明されている。
それに日本は世界最大の債権国で国債は国内で安定的に消化されている。
それとも谷垣に何か秘策でもあるのか。それにおまえは増税に賛成か反対か意見を
いいな。
ただ小沢がだめじゃだ反対のための反対でしかない。
おまえに具体的な対案があるなら示してみろよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/589.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK132] 20年も昔の「遺恨」を引きずり罵詈雑言 悔しかったら国会議員50人を集めてみろヨ 石原慎太郎 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
81. 2012年7月06日 23:48:22 : D8EKsT2Cmw
「まあ〜、くだらんですな!」

石原慎太郎氏も息子の石原伸晃氏も、小沢氏が「泣き言を言うな、言い訳をするな、人の悪口を言うな」という小沢氏ご自身の母親の教えを大事にしていることを少しは見習うべきではないでしょうか。

真逆の教えでもこの一家にはあるのでしょうか?

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/565.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK132] 20年も昔の「遺恨」を引きずり罵詈雑言 悔しかったら国会議員50人を集めてみろヨ 石原慎太郎 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
82. 2012年7月06日 23:48:26 : NJLjNk31wI
オリンピック会場にミサイル配置。そんなの「平和の祭典」ではない。
だから、オリンピック東京招致も盛り上がらない。騒ぐのは放映権を盗られているNHKとテレ朝くらい
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/565.html#c82
コメント [政治・選挙・NHK132] 不倫報道の田中美絵子議員が増税賛成で師匠・河村市長が仰天 (週刊ポスト)  赤かぶ
27. 2012年7月06日 23:48:46 : 5qhuwqFqbY
森喜郎はまだ出るの?
それを思うとおぞましい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/554.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK132] 20年も昔の「遺恨」を引きずり罵詈雑言 悔しかったら国会議員50人を集めてみろヨ 石原慎太郎 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
83. 2012年7月06日 23:48:52 : 4aOuUvgrvc
東京都知事という職にある人が、好き嫌いで物事を判断されてはたまったものじゃない。露骨に、断定的に物事を言えば説得力があるかのごとく錯覚している。小沢が嫌い。幼稚な強弁もほどほどにしたら。女の腐ったような性格である。女性を侮辱しているわけではない。井戸端会議の様子を言っているのである。そう、感情に流されやすいということ。裕次郎が売れたとき、自惚れ慎太郎は裕次郎より頭がいいという学歴での上下関係を強調していた。しかし女に持てる。うらやましくて仕方ない。嫉妬心が彼を覆っていた。作家もほどほどに政治に目覚めてからは、水を得た魚の如く青嵐会まではよかったが、その後がいけない。中川一郎、北海のヒグマほど人望はなく、俺は芥川作家だぞ、ばかりが目立つええかっこしい。それも裕次郎あってのことだ。弟にコンプレックスは救いがたいものがアル。いまは小沢へのコンプレックス。橋下が小沢になびくとけしからんとばかり、つないでおくには大阪入りが必要なのである。亀井は親友だとか。本当かね?亀井救済さえしない男から親友だと言われる静香ちゃんが可愛そう。人への思いやりはなし。我利我利亡者は慎太郎自身である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/565.html#c83
コメント [政治・選挙・NHK132] 「国民生活第一」では解決しない=小沢氏を批判―仙谷氏=反撃か〜然し、、、 日本一新の夜明け
44. 2012年7月06日 23:49:14 : 3yBup2OydY
>仙谷氏は「今の単年度税収より借金が多く、累積債務額が1000兆円を超える財政
…って  この人 どうしようもない経済音痴である。

だいたい 日本資産いくらあるの? 700兆円以上最低あり
日本を成長させれば 日本資産は1500兆円以上にすぐなれる能力がある。
逆に 累積債務額が1000兆円の価値は小さくなるんでしょうよ。
       経済成長が最優先なんだ
つまり 消費増税では 財政再建は到底無理 国民の生活は益々苦しくなり
じり貧日本になるだけだ。

経済成長しか ないんだよ 野田 仙谷 前原 岡田 ・・・・・・の詐欺政権。
   それより仙谷よ 国民との選挙前の約束どうしたの??


 現在の日本の景気を悪くしている一番の原因は 超円高・超超円高 
いわゆる財務省 日銀 野田たちの長期デフレ政策 超円高政策なのだろうに…。

トヨタの社長 先日の記者会見 「現在の超円高に困ってる…」と・・・。
ソニー パナソニック シャープ・・・大赤字…
最近 東芝が日本国内でのテレビ…撤退を発表。
 
   金融破綻した韓国が ウォン安と日本の技術ノウハウをまねて…
   …日本のお家芸だった 半導体・液晶テレビなどで世界のトップに…。

 こう言うの全て 超円高・超超円高のせいだよ。
 若者の失業も…。    優秀な日本の製造業 日本国から消えていく?…
 官僚が支配している日本 だが 官僚に危機感はない。
 官僚は肥えているから とりわけ財務の ポン助勝次官。
 野田内閣は勝次官パシリ内閣なので…。
 今の日本は シロ蟻地獄の中心近くにいて ヅルヅル引き込まれていく…。
   兆円高を解消しただけで(1ドル100円に)半分は解決するし…。
それより 仙谷  いつまで その経済音痴が喋れるの? 
  もう終だぞ  弁当運びに戻れ ほんとに何も先読めてない最低男だ。



http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/598.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK132] 笑わせてくれる民主党執行部・・・吉本に入ったら? (政経徒然草 )  赤かぶ
25. 2012年7月06日 23:50:41 : cCrcZ0sDf2
>>07 frpPXYhRec さん

の言うとおり!

前回の選挙の時のTVも面白かったけど、今度の選挙は腹がよじれるほど面白いと思うな〜。

前総理落選!
前々総理落選!
枝野、仙谷、藤村、安住、小宮山、近藤洋介落選〜〜〜〜〜〜!
想像するだに,はらわたがよじれそう^^

平成桶狭間の合戦

あぁ、こんな放射能まみれの日本だけど、今この時に日本に生きている事の喜びを感じるぜーーーーーー!!!!!!!!!!!



http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/539.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK132] 元気が無くなった民主・自民・公明の執行部・・・「出ていけ」と言っていたのは、貴方達ではなかったの? (政経徒然草)  赤かぶ
88. 2012年7月06日 23:51:33 : 5RiJIMCjpA
二つ書きます。一番ーーーー先回デモのとき、何だか大きな音が聞こえますね。と言った野田という人のことを、恥ずかしい人だと思いました。今日だって、先回音と言ったのはまずかったですよーと教えられて、声。。と言い換えただけでしょ。国の民の訴えは、貴方には、、、、、。恥を知りなさい。                二番ーーー無所属の。。が付いているのは、沖縄のちょうびん君への配慮もあるかもしれません。  ーーーーーやっぱりもう一つ。この国民の生活が第一というスローガンのままの 命名は最高です。マスコミも小沢新党とだけ言えなくて、この言葉を述べることになる。繰り返し繰り返しこのスローガンが、響き渡ると思います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/580.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK132] 出馬希望者が殺到 小沢新党盤石の選挙戦略 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2012年7月06日 23:55:44 : SIRH2uT0Ps
>>01 kAIyNbyofc ← 効いてる、効いてる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/600.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK132] 仮に社民党との連携が成れば、一気に内閣不信任案提出のための「51」を超えることになる。上杉隆 TORA
36. 2012年7月06日 23:56:24 : Y30R0dhamk
上杉は馬鹿なのだろうか?それとも小沢が潰れて欲しいと願っているのだろうか?
今の時点で51名集めることに何の意味があるのか?
不信任案なんて、一撃必死以外に意味はない。つまり、民主の造反が読めた時点以外に考えられない。社民党と組んで出して、否決されたらどうするんだ。消費税の増税を指を加えて見てるしかなくなるんだが。
消費税の増税を確実にするために提案してるとしか思えん。
山岡が不信任案を提出しないと公言するのは上記の理由だろうね。加えて、自民党のしびれを切らさせて、消費税はを潰させるのが狙いかな?
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/584.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK132] “小沢王国”崩壊!岩手議長が民主残留…夫人“絶縁状”影響か 「反小沢・非小沢」の反乱が勃発  赤かぶ
45. 2012年7月06日 23:57:05 : qHmd3EQAr6

41. 2012年7月06日 22:56:21
kAIyNbyofcは赤カブかなあ。
kAIyNbyofcのコメントは
ワンパターンで
建設的なコメントがまったくないからどうでもよいけどね。

岩手では、
民主岩手県連も小沢新党も形は別れたが
同じ方向だよ。
分裂というのは、
自民への鞍替えの場合などをいうが、
それはまったくないね。

だから、輿石氏お黄川田氏らと
小沢新党とはある意味一緒と話している。

夕刊フジは、離党者数も読み間違えているし、
ねつ造検察の手先の反小沢だけのゴシップ記事ばっかり。

赤カブ氏の投稿も、もうすこしレベルをあげた記事の投稿がほしいね。

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/589.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK132] 小沢氏新会派が始動「法案葬り去りたい」 (読売新聞) 乃依
26. 2012年7月06日 23:57:37 : 4wS62u604M

>>15 2012年7月06日 20:15:46 : bfiHqt1iFQ
橋下商事の抱き合わせ販売。


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/592.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK132] 『小沢一郎の離党 と 今後の政局 について』 (北尾吉孝日記 : SBIホールディングス) 純一
71. 2012年7月06日 23:57:51 : trsFmLfknM
橋下と組ませようとしている記事を見ると違和感を覚えるな。
うまく言えないが、小沢は生粋の政治家であり橋下は弁護士上がり。

「弁護士」から「政治家」になった人物は生理的に受付けないわ。



http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/534.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK132] 「森ゆうこ議員の出版記念パーティーなう。小沢一郎元代表があいさつ始めた。:津田大介氏」 IWJ録画付き  赤かぶ
29. 2012年7月06日 23:58:17 : XJCPjO5I5Q
森ゆう子氏は武闘派として有名です。

2003年7月25日、参議院外交防衛委員会におけるイラク特措法案
(イラクにおける人道復興支援活動及び安全確保支援活動の実施に関する特別措置法案)
の採決(反対した党派とマスコミは強行採決と表現)で、
森は短めのスカート・ハイヒールを身につけたまま委員長席のテーブルに登って
松村龍二委員長に詰め寄り、スリットから太股を大胆に露出し 、
めくれあがったブラウスの下の肌着まで見えそうになる艶姿で[3]、
護衛役となっていた大仁田厚の髪をつかみ頭を殴りつけた。(ウィキより)

大仁田厚は元プロレスラーだよ。
女にしとくにゃもったいね〜な。
小沢氏も頼りにしてる感じだね。

なお、本会議質問時間最長記録保持者でもある。

民主党の森ゆうこ参院議員(48)=新潟選挙区=が、
 2004/6/4日の参院本会議で、延々3時間1分にわたり、
 国井正幸・参院厚生労働委員長解任決議案の
 趣旨説明を行い、
 戦後国会最長のマラソン演説で徹底抗戦に出た。
 これまでの記録は円より子参院議員の2時間8分。

3時間本会議でしゃべり続けるなんて無茶苦茶スゴイ。
本物の小沢組武闘派切り込み隊長就任ですね。
へなちょこ野郎どもよりよっぽど頼りになります。

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/568.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK132] 大阪日日新聞の社主論説 「いまこそ、小沢氏に期待する」   赤かぶ
175. 2012年7月06日 23:59:35 : fh0nyQu4BI
171様

「自分は特別で天下国家のことを考えているから、金の事なんか
秘書任せで見ていない。」なんて法律(ルール)を公然と守らない人間が、
とても庶民の事を考えてくれるとは思えない。

やましいことがなければ説明すればよいと思うのだが、裁判では検察批判と
知らぬ存ぜねで、説明もしない。

こんな人間は信用できないだけです。


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/449.html#c175

コメント [政治・選挙・NHK132] 「国民生活第一」では解決しない=小沢氏を批判―仙谷氏=反撃か〜然し、、、 日本一新の夜明け
45. 2012年7月06日 23:59:54 : esmsVHFkrM

ヤク中のドラ息子が1000万円借金を作ったからといって、そのヤク中のドラ息子をそのままにしておいてそいつに追い金をわたす親がどこにいるんだよ。そのドラ息子のヤク中を何とかしない限り全部捨て金だ。借金はすぐに2000万円、3000万円に膨らむ。

だから、まず官僚利権政府を打倒しなくちゃいけないんだよ。だから今「国民の生活が第一」なんだよ。

それを、そんなに官僚にちやほやしてもらってうれしいか。

そんな官僚はお前のことなんかはなから馬鹿にしているよ。ちやほやされて調子の乗っていることまで酒の肴にして笑っているよ。

法学部出てるんだから分かっているはずだ。同じ駒場のクラスでも司法試験を受かっていても、任官できなかったものは所詮は「民間の人」なんだよ。ちやほやされて喜んでいることでそのコンプレックスが見え見えだ。傍で見ていてこっちが恥ずかしい。

人間、こうはなりたくないものだ。

そう、お前の話だよ、仙谷。


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/598.html#c45

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧